●「犬夜叉」チャット待合所
Message Board to meet a Chat Room

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

チャットの待ち合わせ、その他の連絡用にどうぞ!みんな仲良く!  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



冬風とよく相手をしてくれる方々 
[コメントの全表示] No.4513
冬風 2008/05/05(Mon) 21:33:50

はじめまして!!
おもにAチャで出没している冬風と申します。
Aチャでよく相手をしていただいてる方々、募集(?)しています。
よろしくお願いします!!


〜プロフィール〜

名前・・・冬風(ふゆかぜ)
年齢・・・13(中2)
部活・・・ソフトテニス部
住所・・・東京都
趣味・・・絵、漫画描き・PC

タメOKです!!気軽に話して下さい。


1.なのか妹www(抱きつき
1番乗りしちゃったぁ〜☆
また、お相手よろしくね(約束/指切りげんまん
2008/05/06(Tue) 00:08:04 No.4514
2.三日月来たよぅ〜♪ノシ
また相手してくれなぁ★
じゃあね!(≧▽≦)ゞ
2008/05/06(Tue) 00:56:01 No.4515
3.冬風なのか>お姉ちゃん!!(抱きっ)
うん☆指切りね♪(出た指切り 笑)

三日月>三日月もきた〜!(抱きっ/また)
    いつでも相手するよ〜!(いれば)
 
なんか最近、らんまにもハマりだしてきた・・・。(遅っ)
2008/05/06(Tue) 22:30:21 No.4516
4.鈴蘭うわぁ待合やってたのね!!
いつ!?いつやるの〜〜!?

・・・改めて、びっくりしたぁ!ぼくぜんぜん待合
言ったことねぃからw
じゃね!フリートークでも話しようよ!
2008/05/07(Wed) 15:49:27 No.4518
5.三日月>冬風
昨日は、なりAに居てA茶に行けなかったよι
ゴメンね(><;)
らんまにハマり出したか‥A茶での話のせい?(笑)
なりの待合にもスレ作ったよ〜★
来てね(≧▽≦)ノシ Vv
2008/05/07(Wed) 18:29:46 No.4519
6.なのか妹>抱きつきと、指切りは定番になってきたね^^

みんな>いつやる?いつやる?(ひつこい
皆で、空いてる日言ってかない?
めっちゃ、一人で騒いで恥ずかしい奴ですみません…(赤面
2008/05/07(Wed) 22:58:50 No.4520
7.鈴蘭>ココのみんな☆
はろぅww♪
スレ作っちゃったよぅ☆待合に!
よかったら来てネ!
2008/05/08(Thu) 17:27:37 No.4522
8.三日月>なのか
土日ALLで空いてるよ(笑)
2008/05/08(Thu) 19:06:27 No.4524
9.なのか16日から19日位までゎ、今んとこALLで空いてて…。
10・11は、確実に空いてるか分かんないな…(おとんがいたら無理v
12から15は、修学旅行のため完璧不在かな・・・。
平日は、結構空いてる日、多いよ^^
2008/05/08(Thu) 19:27:54 No.4525
10.三日月>冬風
ヤッホ〜(´∀`)ノシ
最近見かけないけど元気かい?
君と話したいぜ‥(´・ω・`)シュン
2008/05/09(Fri) 11:30:12 No.4529
11.冬風
ALL>見ない間にずいぶんと来たな・・・。(笑)
  いつやるか・・・。といっても、もうすぐ中間テストでしばらくいけなくなるかも・・・・。(泣)
  ごめんよ〜・・・。

三日月>おう、らんまにハマッたよ。
    今日もOPの歌詞を印刷。(笑)

今日はらんまとめぞんと犬夜叉のOP、PCで見たよ〜!!
犬夜叉はEDも見た。
2008/05/09(Fri) 19:23:43 No.4531
12.三日月>冬風
ずいぶんと見てるな(笑)
今日のなり楽しかったよv(≧▽≦)Σb
犬かごやったぞっ!(笑)
テスト明けたら、また一緒にやろうね(´∀`)ノシ
2008/05/10(Sat) 00:00:35 No.4533
13.鈴蘭そーだッ中間テストなんだ・・冬ちゃん。
あれ、でもこないだチャ来たよね?
まぁぼくもテストがあろうとPCは欠かせないよ!

じゃぁ、またね〜

2008/05/11(Sun) 10:28:48 No.4537
14.なのかあたしも、中間近いな・・・。
でも、平日ならいつでもおkだから☆
前日とかゎ、さすがに無理だけど・・・。
皆の予定が早く会うといいね^^(自然に集まるのが1番理想的だけど
2008/05/11(Sun) 14:38:59 No.4540
15.琴音中間終わったよ・・・ 2008/05/16(Fri) 17:38:03 No.4555
16.冬風お久〜ノシ テスト3日前に来たバカだよ。
眠い・・・。腹減った・・・。(わがまま言うな)

三日月>うん、テスト終わったらまたやろう。
    また犬×かごやりたいぞ。
    犬夜叉のOPが懐かしくて・・・。(ホロリ)

鈴ちゃん>全然勉強してない・・・。(PC我慢してる意味あるのか?)
     うん、少し親の目を盗んで来たよ。(笑)
     テストでも何でもPCやらないと、禁断症状が出るんだよ。(そんなに!?)
     
なのか>中間近いの?お互いに頑張ろう。^−^
    前日は無理だろう。(笑)
    でも私は前日でも来るかも・・・。(オイ)

琴ちゃん>中間終わったの!?早っ!!
     私は20日,21日だよ〜・・・。
     国語と理科はいいけど、社会と数学が・・・。(汗)
     英語は普通だな・・・。

んじゃ、長い文章失礼いたしやした〜ノシ
2008/05/17(Sat) 01:27:11 No.4560
17.三日月うん、犬かごやりたいねぇ〜(*´∀`*)
最近はある方と、危ない方面に行きそうだよ(笑/腐が…
昨日はなりで弥勒が危険だった(笑
2008/05/17(Sat) 10:11:32 No.4563
18.クリスタルある方って誰です?
それとお邪魔しますね〜。>ALL
2008/05/17(Sat) 17:06:45 No.4566
19.三日月>クリスタル
良く煉骨役をなさる仲乃友さん(笑
2008/05/18(Sun) 01:48:09 No.4569
20.クリスタルあ〜ぁ、あの人か。でも悪い人ちゃうよ☆
2008/05/18(Sun) 13:13:58 No.4576
21.三日月>クリスタル
知ってるよぅ〜(´∀`)♪
つか、私も楽しんでるし(笑
2008/05/18(Sun) 19:00:35 No.4579
22.冬風
三日月>この腐○子が!!(あえて隠す)
    弥勒はいじめやすいんじゃね?(笑)

クリス>クリスが来てくれた〜!!(抱きっ/やっぱり)
    どんどん邪魔してくれ!!(別の意味でとると変だぞ)
2008/05/19(Mon) 00:48:26 No.4585
23.鈴蘭冬ぽん〜〜きたよぅ☆
え・・・○女子の文字がみえたような・・・。
ま、ぼく宛てじゃねぃし、言わないでおこww

じゃ、他のスレとかにも書き込んでて大変だけど、
がんばってちょこちょこ来るよ♪

2008/05/19(Mon) 19:22:49 No.4587
24.三日月>冬風
そうだよぉ〜♪ 私は腐ってるぅっ〜!!(笑/爆
いや、相手の流れに乗ったからさ(笑
イジメ安いのは…つかイジメられてるのは
煉骨のほうッス…(´∀`;) (笑
2008/05/19(Mon) 19:52:21 No.4588
25.琴音>冬風
テスト返しね、明日で五教科が揃うよ。
              ↑・・・読める?(失礼なこと言わんでいい)
2008/05/19(Mon) 23:58:06 No.4596
26.冬風
鈴ちゃん>おいおい。「女」のとこ隠しとかなきゃ分かっちゃうじゃん(汗)
     うん。頑張ってくり!!(古い)

三日月>自分で言うなっ!!
    イジメの標的錬骨だったのぉ!?(びっくり)

琴ちゃん>え〜?読めない・・・。(えぇ!?)
     ウソ。読めるよ。(笑)
     つーかホントに早っ!!私なんて今日終わったばかりだよ?
2008/05/21(Wed) 20:21:37 No.4603
27.琴音>冬風
「揃う」読めるんだね(は?)
そういえば、もうすぐキャンプだ〜!
2008/05/21(Wed) 22:15:45 No.4605
28.三日月>冬風
うん。煉骨(笑
私のやる伽羅はイジメられんじゃなくて
絡まみ安いだけ(笑 (`∀´)
2008/05/23(Fri) 09:54:31 No.4610
29.鈴蘭
>冬ちゃん
えひ〜☆だってよくあるじゃん、さりげなく分からせるの。
おもしれぃわ〜〜♪
そんな嫌だった??・・・;嫌だったらごめんね!JJ
2008/05/23(Fri) 21:02:31 No.4612
30.宥希冬ちゃーーーーん!!
 最近会わないね^−^:さみしーよー(グスン)笑
 今度会った時もよろしくね^0^
2008/05/25(Sun) 12:53:38 No.4615
31.冬風
琴ちゃん>キャンプあるの〜?いいなぁ〜・・・。
     私は火曜日から4日間、職場体験だよ〜。
     旅館の仕事、めいいっぱい楽しむ!!

三日月>錬骨か〜・・・。頭いい奴をいじるのも面白いかも・・・。
    私も今度いじろう。(SスイッチON/←オイ)

鈴ちゃん>確かにあるね〜・・・。(笑)
     イヤじゃないよ?泣くな泣くな(頭ナデナデ)

宥希>宥ーーーーーー!!!
   めっちゃお久!!これからもよろしく!
2008/05/28(Wed) 15:55:30 No.4622
32.琴音>冬風
>キャンプ
二日前に終わった〜!!3月頃には修学旅行♪楽しみ♪
って職場体験??楽しそう!!私も連れてって(無理
2008/05/28(Wed) 21:03:07 No.4623
33.三日月>冬風
イジっちゃえA(`∀´)b(オィ
2008/05/29(Thu) 02:28:30 No.4626
34.鈴蘭
>冬ちゃん
イヤじゃない?よかったぁ・・!
泣き止むよぉ(笑
2008/05/30(Fri) 21:19:30 No.4627
35.宥希最近チャット来ないね。
 どうしたの?会いたいよー(笑
土・日うち良く居るから(誰も聞いてないよ)
 じゃぁー今度会った時に^0^
2008/05/31(Sat) 23:32:11 No.4630
36.なのか試験終了☆彡
また、いっぱい喋ろうねぇww
皆で集まって話したいなぁ―なんて。笑
2008/06/01(Sun) 16:30:21 No.4631
37.冬風お久!!(イキナリなんだよ)
ただ今職場体験習慣中!!(今日は打ち合わせだけ)

琴ちゃん>3月に修学旅行!?私の学校は3年の6月にあるよ。
     ついこの前3年生が帰ってきたよ。
     一緒にきて!!(無理だ)旅館の仕事しよう!!(だから無理)

三日月>いじっちゃえ(ノリ/笑)

鈴ちゃん>お前は笑ってる方がかわいいよ〜(顔知らんだろ)

宥希>私だって会いたいである。(日本語変)
   でも今は親がうるさくて・・・。(泣)
   もう少し待ってけろ。

なのか>おめでとー!!
    確かに皆で集まりた〜い!!
    なんかのイベントで会えるといいねぇ・・・。
2008/06/02(Mon) 16:01:36 No.4633
38.鈴蘭ぉ久どすww☆(どす!?
>冬ちゃん
えへへ〜〜♪ありがとw冬ちゃんもきっとそうだわよww
顔じゃなくても笑ってるときの喋り方とかがかわえぇんじゃない〜?
だから笑いまくろうね〜〜☆(←なんなのさっきから#

2008/06/02(Mon) 20:50:48 No.4635
39.三日月>冬風
久しく会ってないねぇ…。話ししたいなぁ〜(´・ω・`)
2008/06/02(Mon) 23:05:57 No.4637
40.なのか冬風>何の職場体験??
ね、皆で会いたいなぁ〜。
妹とはどのくらいあってないのかやら…(ねぃさん淋しい/グスン
2008/06/03(Tue) 22:09:59 No.4638
41.冬風
鈴ちゃん>え〜?私は笑ってても喋り方一緒だよ〜?
     笑いまくっててもそれはそれで変だよ(笑)

三日月>私だって話したいよぉ!!(泣)
    でも今親に「しばらくだめ」って言われてるから・・・。
    それでも来てるけどね。(笑)

なのか姉ちゃん>旅館だよ〜。今の時期は真っ最中だぁー!
        お姉ちゃんに会いたいよ〜!!(号泣) 
2008/06/04(Wed) 14:38:41 No.4640
42.鈴蘭
>冬ちゃん
あは☆しれはそうかも・・(笑
みんなそうだねぇ・・・そういえば!(←ばか
あははははははははは?☆☆(こんなかんじに怖くなる
2008/06/04(Wed) 21:34:39 No.4641
43.三日月>冬風
したい〜(*´Д`*)
来ちゃって良いのかよ(笑
2008/06/05(Thu) 22:14:18 No.4643
44.琴音>職場体験
どこら辺でするの?場所が分からないと・・(訊いても無駄
2008/06/05(Thu) 22:36:01 No.4644
45.冬風
鈴ちゃん>お前バカか?(イキナリ失礼だ!!)
     いつまで笑っとる(笑)

三日月>したい〜(パート2/←いや、パクリ?)
    いいんだよ、来ちゃって。(オイ)
    親いないから目を盗んで・・・。(やめい)

琴ちゃん>何処だろう・・・。(えぇ!?)
     でも今日で終わっちゃったよ・・・。(泣)
    
2008/06/06(Fri) 15:49:52 No.4646
46.琴音>冬風
あちゃー・・・それは残念・・・(悲)
2008/06/06(Fri) 20:24:20 No.4647
47.なのか久しぶり☆
おお!! 若おかみ研修?それとも旅館内の雑用?(言い方酷い
ぁ―。テストヤバすぎた…。塾入れられそう…。泣
2008/06/07(Sat) 01:10:18 No.4648
48.鈴蘭
>冬ちゃん
えひぃ☆(←何コイツ
ばかですよぉ。はい。でもそれ以外で頭いいから良いのですよ。
失礼じゃねぃよwwほんとの事だからネ♪(え
いいところはあるから♪そこは自分でもすごく気に入ってるから♪
2008/06/07(Sat) 09:52:47 No.4650
49.三日月>冬風
良いんだ(笑
堂々と来れるようになれば良いのにねぇ(無理
2008/06/07(Sat) 11:33:10 No.4651
50.宥希お久!
 また最近会わないね^−^:
今度会った時はヨロシクね^0^
2008/06/23(Mon) 11:21:43 No.4677
51.冬風
スレッド作った本人があまり来ないってどうよ?(自分で言うな)

琴ちゃん>残念・・・。来て欲しかったよ・・・。(いつの話だ)
     またなんかあったら、報告しまーす♪(何を)

なのか>塾・・・。たいへんだぁ。
    職場体験はホントに雑用と若おかみが混ざった感じだったよ。
    温泉入った☆(え?)

鈴ちゃん>はいはい、私もバカです。(オイ)
     気に入ってるんだ・・・。
     私は最近、自分の存在が分からなくなってるよ・・・。

三日月>最近会ってねーなー。オイ。
    またAチャやなりチャやりてーよ・・・。
    犬×かごで絡みたい!(お前はそれしか頭にねーのか!)

宥希>ホントにお久!会いたいよ!
   頑張って来るようにするから、相手よろしくね。
2008/07/23(Wed) 11:02:00 No.4715
52.鈴蘭おおお!!冬ちゃんキターーーーーーーーーー!!(何
きにいってるとか・・・なんか前にかなり自慢発言してた俺!
ごめんね;気にしないで!いいところとか
少ないから!それ以外で頭いいとかたぶんみんなの方がすごいからね!
あはは^^本人が来ないってw面白いこと言うねっ(何さ;
これから少しでも多く来られるといいね。待ってるよ!
2008/07/24(Thu) 13:53:24 No.4716
53.冬風キターーーーーーーーーーー!!って・・・(笑)
いやいや鈴は良いとこたくさん持ってるよ。
何かって言われたら悩むけど。(オイ)
だって本当に今まで本人来なかったんだもん。
最近は来てるけど…。
オレのいいとこって何だろう…。(悩)
2008/07/25(Fri) 17:13:05 No.4717
54.三日月>冬風
どっちがどっち役で?
私は犬夜叉の方がやりやすかったりする。(笑)
2008/07/26(Sat) 04:17:26 No.4719
55.鈴蘭えええ・・;持ってるかな〜?(まぢで!???
って・・悩むのかい!
最近よく来てるよね♪絵板でも結構来てたー^^(なんで知ってんだ
絵が描きたくなってきたなぁー
冬ちゃんのいいところは、面白いところだよ!
冬姫楽しかった!!
2008/07/29(Tue) 12:01:22 No.4723
56.琴音>冬風
???えっと・・・職場&若女将体験の話だっけ?(違っ

そういえば「若女将」でこれ→「若おかみは小学生!」という小説を思い出したんだけど、「若おおかみ」と読んだから殆んど漢字に直すと「若狼は小学生!」だと思ってたよ・・・・。だから読んだときは『え??狼なんて一匹も出てこないじゃない!!」って突っ込んだよ・・・(ぇ)本当は「若女将は小学生!」なんだよね・・・

うん。って何を!(ここで突っ込み/は)行事?(違っ
2008/07/29(Tue) 16:37:25 No.4724
57.なのか久しぶり^^
色変えてみましたぁww
あたしも、塾行くことになった。泣
しかも、個別☆
温泉に入ったの?いいなぁ〜♪
あたしは、一昨日まで長野の軽井沢ってところに合宿で行ってきました。笑
夜は、毎日雷なってたww
2008/07/31(Thu) 00:27:01 No.4726
58.冬風
三日月>んじゃ、三日月は犬夜叉で!私はかごめやるよ〜!(いつのことやら)

鈴ちゃん>持ってるよ!例えば………。(汗)
     まあ、それは置いといて。(ごまかし/オイ)
     鈴の絵も見てみたーい!
     面白いかぁ?なあ、ネットやってると人変わるけど。(笑)

琴ちゃん>若狼…。鋼牙?(小学生じゃねぇ!!)
     いま11巻まで制覇。(図書館で借りた)
     私の地元の夏の行事はすべて終わってしまった…。(泣)

なのか姉ちゃん>塾かぁ…。個別指導!なんかカッコいい!(何が)
        軽井沢…。言った事ないなぁ。
        毎日雷…。私だったらハイテンションになりそう。(←雷好き女/笑)
     
2008/08/10(Sun) 18:02:39 No.4734
59.鈴蘭>冬ちゃん
絵が見たいだってぇ!?
・・・お絵かき掲示板とかで?
いいけど・・・・、まぢ汚ねえゼ。(誰だよ
ああ、わかる!!人変わってる・・・ような気がする・・?
2008/08/12(Tue) 16:08:42 No.4737
60.三日月>冬風
良いけど…本当に何時になる事やら?(笑)
メルアド貼ってあるんで、良かったら送ってねv
2008/08/12(Tue) 18:22:32 No.4738
61.琴音>冬風
ううん、鋼牙=若造狼妖怪or中学生 という式で良いじゃん(笑
最近、読んでないから、読もうかな〜って思ってる<「若おかみは小学生!」
こっちは分かんないよ;;近々、お婆ちゃん家に行く予定は有るけど・・・(ぇ
2008/08/12(Tue) 20:58:11 No.4739
62.冬風
鈴ちゃん>うん、見たい!(キッパリ)
     大丈夫♪私も汚いから♪見てみたいなぁ…。鈴の絵。
     めっちゃ人変わるよ〜。別人と思うくらい(笑)

三日月>了解〜って、私メルアド持ってないよ!(泣)
    作る機会があったら送るね〜。(いつのことやらパート2)

琴ちゃん>なんだ?その式(笑)
     最近は図書館で借りた本5冊、3日で読み終わることがある。
     私も出かける予定ないだろうなぁ〜・・・。
2008/08/18(Mon) 13:02:18 No.4749
63.なのか我が妹よ>個別のどこがカッコいいねん!!
いやぁー、大変だったよ…(朝9時からなのv
遅刻とかもしたし…。笑
2008/08/19(Tue) 00:33:56 No.4751
64.琴音>冬風
オリジナル方程式v← 短っ!(笑)ページを飛ばさないと無理じゃないの?(きょとん←)そっか;;
2008/08/19(Tue) 17:14:25 No.4752
65.鈴蘭
>冬ちゃん
ええ〜いいのぉ〜??見るのぉ〜?(なんだお前
・・・じゃあいつか描くよ〜?(いつかって・・・
人変わるよねぇ〜!でも微妙に本性もでてたりするところも面白いw^^
じゃあね〜☆
2008/08/21(Thu) 14:45:08 No.4760
66.三日月2008/08/24(Sun) 06:14:52 編集(投稿者)

>冬風
よろしく〜(≧▽≦)ノシ
ぁ、まだ作成中だけどサイト作ったんだ。
小説とかも書いてるからリク有ったらどうぞv
2008/08/24(Sun) 06:08:46 No.4766 http://x75.peps.jp/017710
67.鈴蘭↑メールついてる!!
僕もフリーの方に載せてるよ〜
遅れるか不明だけど・・・。(え
2008/08/25(Mon) 22:09:59 No.4769
68.鈴蘭あ、送れる でした^^; 2008/08/25(Mon) 22:10:31 No.4770
69.もか冬風ぅーー
2008/08/29(Fri) 09:42:45 No.4781
70.もか誰も居ないょォ
哀しいもか
2008/08/29(Fri) 09:44:45 No.4782
71.無意味な書き込みでスレッドを上げるのは「上げアラシ」と呼ばれる荒らし行為です。お止め下さい。
>>70.もか > 誰も居ないょォ
哀しいもか 2008/08/29(Fri) 09:44:45 No.4782
2008/08/29(Fri) 12:48:00 No.4785
72.鈴蘭チャットではないので誰も居なくても大丈夫ですよー 2008/08/29(Fri) 21:20:26 No.4788
73.琴音>冬風
お邪魔w土曜日はご免ね(汗)お風呂上がった後、訳有って修行することになっちゃって・・・今日から多分、修了して帰れることになったの(何/Σ修行?!
2008/11/18(Tue) 18:47:40 No.4896
74.はいはい〜爛だよ〜♪<(何
私、応募しまぁす☆<(何に;
見かけた時はよろしく頼む〜(●^▽^>冬風
2008/11/20(Thu) 14:36:14 No.4897
75.宥希来たよー♪
 久ぶりだね^^
今日から犬考復帰だから、会えると良いね!
 また、来るよ^0^
2008/11/23(Sun) 23:32:34 No.4900


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -