●「犬夜叉」チャット待合所
Message Board to meet a Chat Room

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

チャットの待ち合わせ、その他の連絡用にどうぞ!みんな仲良く!  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



「真紀」という名前にピンとくる人 
[コメントの全表示] No.4545
真紀 2008/05/13(Tue) 23:26:05

ばんわ。ものすごい私信で申し訳ないが、連絡。
えーと…俺を知っている人が奇跡的にいたら、嬉しいッス。
だいぶ昔にココのチャットに通ってた真紀です。
そんときに仲良くさせてもらった、一登、飛鳥、夏樹、亜梨香、湊、あとはー…人を死人扱いしている真知(次男)、その他のみなさん。
音信不通が続いて申し訳ない。
プロフはこれから行って確認するけれど、ケータイは普通にぶっ壊れてメモリ吹っ飛びました。
悪ぃ…。

コメントをもらった場合は、なるべく返信するようにするけれど、今ちょっと看護学校なんて通い始めたもんだから、忙しいんで土日に集中すっかもしれねぇんだ。
夜にはなるべくチャットのほうも見ているよ。

それじゃまた。
近いうちにチャットで会えるのを楽しみにしてっから♪
見かけたら声掛けてくれなー


1.真紀追伸:
あー…プロフのURL吹っ飛んでた。すまん。
2008/05/14(Wed) 19:36:47 No.4546
2.夏樹
ま・・・真紀兄
つーか、俺らの真紀兄
会いてぇよ、どちくしょう
あ、真紀兄の前略の番号残ってた「2360612」な
また会ったらアド交換してくれよ(必死)
2008/05/14(Wed) 22:05:07 No.4547
3.真紀>夏樹
よく俺のプロフ残ってたなぁ…
ありがとなw
自分のプロフを聞くっていうのもなんか面白い体験だなw笑
おうよ。
俺も夏樹と会うのを楽しみにしてるー^^ノ
2008/05/15(Thu) 21:43:13 No.4551
4.夏樹
だって残ってたの前のケータイやし?
そう思う;;
俺も「夏樹」のプロフは消したさかい、足跡残しもない
会えて嬉しかった
俺は基本夜におるし、呼び出しかけてくれてもええさかい
頼むからケータイぶっこわすなよ、ホンキで;;
2008/05/15(Thu) 23:11:42 No.4553
5.真紀
あれ?夏樹のプロフ消したんだ?
あいよー。
俺も夜に少ししか来れねぇから、またゆっくり話せるときにでも呼び出すさ^^

ケータイね、気をつける;
2008/05/19(Mon) 22:31:27 No.4593
6.真知うひゃーいvvvv
主役登場w笑
お前ら元気しってっかー?ふ。
ま・・・真紀じゃんか。。。
生きてたんだ。死んだと思って喜んでたのに・・・

んじゃ、まー。

真紀ちんに会いたいぜ★
2008/06/08(Sun) 01:08:21 No.4654
7.うみこんばんわ 2008/06/26(Thu) 19:24:59 No.4681
8.真紀>真知
え?主役かぁ?笑
久し振りじゃん。
真知こそ元気にしてっか?
俺は元気にしてっぞ。勝手に殺すんじゃねぇ。

>うみ
よぉ!元気か?
最近実習なんかがあってなかなかメールできなくてごめんな。
2008/06/28(Sat) 21:43:47 No.4689
9.えっと〜元うみです汗。名前変えました。
また、会ったら、お相手宜しくお願いします
覚えているか、わかりませんが汗。
2009/01/02(Fri) 21:28:19 No.4930
10.亜梨香やばいっ懐かしー!!
真紀〜♪ めっちゃ遅レスだけど、気づいてくれたら嬉しいな。
久しぶりに話したいよ!
2011/01/25(Tue) 22:28:17 No.5755
11.空、プッチまきぃ、覚えてるかなぁ(T^T) 2011/05/10(Tue) 19:49:22 No.5763
12.真紀ひっっっさしぶり。久々に来てみたらカナリ前に挙げた板が挙がっていて驚いた(笑)
空、プッチ覚えてっぞ〜!亜梨香も覚えてるさー。
少し前のメンバーはみんな来ていないんかな?
また近々遊びに来てるみるさ。会ったらよろしくなぁ〜
2011/06/12(Sun) 03:36:50 No.5765
13.真季あ、真紀さんだ(´`)
覚えてないだろうが、うん
お久し振りww
2011/06/19(Sun) 18:14:12 No.5768
14.夏樹ちょ、真紀兄ぃぃぃ
生きてた? つーか生きてるよな?←
連絡とれないかとみてみたらスレが生きてたから、ここに書き込んでみることにした

生きてたら返事くれよ←
俺のHPは相変わらず←「瀧川夏樹」で検索したらいけっから←
2011/06/24(Fri) 19:59:46 No.5769
15.ぷっちちょっ元気しててよかたぁ☆
PCのアドのせとくから連絡して(´・д・`)笑っ
2011/07/14(Thu) 08:46:48 No.5771
16.真紀 来るたびに生存報告になっちまうけど、元気だぞー生きてっぞー
真季覚えてっぞー。なんたって同じ名前だしな。
夏樹のHP探してみるわ。前に教えてもらったけど、ケータイぶっこわれて一緒に分からなくなってたんだよなぁ;連絡取れず悪かったわ…;
あ、ぷっちだ。メールもいいけど、面倒だから話すぞー。何度かトライして会えなかったらメールするなぁ〜
2011/08/15(Mon) 04:18:31 No.5787
17.真季 ほんとー。
嬉しいよ、うんww
連絡とりようが無いし、気が向いたら
ぷろふに、書き込みでもしといてよw
あたしこっちにほぼ来ないし←
14202479これだからノシ
あとさ、真紀さん老けた?www
2011/08/19(Fri) 16:37:01 No.5790
18.姫季な…懐かしい名前が…!!!
もはやどの名前で絡んでたか覚えてすらないが・・・w
姫季・柚姫・林檎・久愛・・・あと何使ってたっけww
覚えてくれてたらうれしいが・・・w
他の名前であってたらどぉしょぉw
ぁたしも久しぶりにチャット出没しようかしらw
まぁ・・・覚えてくれてたらお返事よろしくノシ
2011/12/30(Fri) 01:33:57 No.5832
19.真紀あー…久しぶり。半年ごとに来ている気がする。

>真季
おー、久しいな。プロフ前行ってみたけど、なんかエラー出たぞー。
俺が不慣れなせいもあるかもしれねぇけど(笑
あ?老けたって?おめぇ……そらぁ、なぁ?
真知とか老けなさそうだけどな。

>姫季
あ、久愛。久しぶりだなぁ。前に話していたときに比べてちょっと落ち着いたんじゃね?笑
ちゃんと覚えてるさ。また会ったらよろしくな笑
2012/02/10(Fri) 22:28:55 No.5838
20.姫季ぉぉw
覚えてくれてたかーw
まぁ・・・真紀と絡んでたときゎまだ若かったんだよw!笑
会ったら仲良くしてね〜w
久しぶりに話せるの楽しみにしときますw
2012/02/25(Sat) 12:21:00 No.5844
21.真季消してはいないから、あるはずなんだけどなー(´∵`)
なるべく、顔出すようにはするけれど
真紀がいつ来てくれるか分かんないしなorz
いくつなんだっけかー?
あたしは今年で20になるんだよ(^ω^)どや
真知はなー、あいつはいつまでも
チャラついてそうだわ←
2012/03/10(Sat) 23:18:37 No.5846


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -