●「犬夜叉」チャット待合所
Message Board to meet a Chat Room

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

チャットの待ち合わせ、その他の連絡用にどうぞ!みんな仲良く!  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



どーも 
[コメントの全表示] No.4926
貴也 2008/12/30(Tue) 18:10:11


久々復活b
最近うろついてるから
よかったら絡みきてな〜bb

サブアドものせとくからw



1.こんばんわww。この前振りですww
また、会ったら、話しましょう♪
2009/01/02(Fri) 21:14:11 No.4927
2.コメント書くのは初めてで汗。こんな文ですいません
2009/01/02(Fri) 21:16:35 No.4928
3.貴也おおwカキありがとなぁ^^
また会ったら話そうな!
俺最近うろついてるからさw
2009/01/04(Sun) 13:06:07 No.4931
4.どういたしまして(笑)
はい☆お相手宜しくですw
2009/01/04(Sun) 14:13:41 No.4932
5.琴音>貴也
返事遅れてすみません(汗
もしお会い出来たら、また話しましょう。
・・・あ、私のアドレスも載せましょうか?(Σ
2009/01/04(Sun) 16:23:51 No.4933
6.紅矢お久しぶりーv
元気にしてた?
あっ、私のこと覚えてる?
こーこーせーになった「紅矢」だよv
また絡んでねーー♪
2009/01/10(Sat) 10:19:24 No.4935
7.貴也凌>どもどもw
 じゃんじゃん絡んでなぁ^^
琴音>大丈夫だよbb
 おう!またあったら
 話そうなぁww
 ん?どっちでもいいよb?
紅矢>おお!久しぶりb
 覚えてるよ〜^^
 高校生になったんだw
 おう!また絡もう!
2009/01/12(Mon) 00:18:52 No.4941
8.貴也もし、今までに
このサブアドに送った人いたら
それ俺に届いてないから
よかったらもう一度送信よろしくb(は
2009/01/12(Mon) 01:09:33 No.4944
9.琴音>貴也
了解です!あ、では送っときますね(狽
2009/01/13(Tue) 21:55:19 No.4946
10.凛菜懐かしい人発見w
メールしとくねww
2009/02/05(Thu) 20:37:25 No.4959
11.貴也
ああ;ごめん;
アド変更してたぁ〜!

また送りなおしてください(汗
2009/02/09(Mon) 20:50:43 No.4968
12.貴也 このさぶあどでw
2009/02/09(Mon) 20:52:23 No.4969
13.えーっと、覚えててくれてますかね;
花梨とか薔薇とか色々名乗っていたものです。
昔よくお相手していただきました。

正直そのときどんなHNだったか此方も定かではないんで、覚えていないのであればそれで良いです。無理に思い出すよりまた改めてお知り合いになったほうが良いと思うので。

では、乱文失礼しました。
2009/02/10(Tue) 21:21:07 No.4970
14.紅矢おぉ、また放置しとった(おい
最近は部活やなんやらであんまり来られないけど、ときどきチャットを閲覧しておくねw
2009/02/12(Thu) 12:00:01 No.4975
15.麻紀何年ぶりかにここ覘いたら懐かしい人見つけたんでついお邪魔しました(~_~;)
覚えてないかもしれないいね;
遠い遠い昔の話ですからね。

すいません。失礼しました。
2009/03/03(Tue) 12:19:28 No.4994
16.未衣
こんばんは\(^o^)/
久しぶりに来たら懐かしい人
見つけたんで書き込みしました!
覚えてますか?
結構前に話したんで忘れてるかも
しれないです...;

では、失礼しますた/(^o^)\
2010/02/05(Fri) 23:46:51 No.5329


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -