●「犬夜叉」チャット待合所
Message Board to meet a Chat Room

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

チャットの待ち合わせ、その他の連絡用にどうぞ!みんな仲良く!  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



襲雷を知ってる人いるかな? 
[コメントの全表示] No.5142
襲雷 2009/09/12(Sat) 00:18:30

もう4年以上前になるかな?
久しぶりにやって来たけど俺のこと知ってる奴なんて存在するのか?もし知ってたらぜひ絡もうじゃないか。


1.襲雷付けたしで嵐(ラン)も俺なんだけど…
やっぱり昔のメンバーは居ない感じなのかな?
早く戻ってくればよかったなって今更後悔orz
2009/09/12(Sat) 00:49:55 No.5144
2.花開院 ユラ私前はあなたと知り合いでも何でもなかったんですけど、今からでいいんであれば、お友達になってくれませんか? 2009/09/21(Mon) 13:17:29 No.5155
3.琴音四年前の方ではありませんがお会いしましたよね?・・・確か 2009/09/22(Tue) 16:37:03 No.5160
4.飛鳥襲雷・・・前に会ったと思います!自分も4・5年くらい前のチャット世代です!(笑
お久しぶりです!
2009/12/13(Sun) 12:50:54 No.5257
5.バンコク スーパーコピー 時計 見分けブランド財布コピー
業内最高レベルのブランド財布コピー
世界ブランドコピー業内最高レベルのスーパーコピー品(N級品)をお客様に提供します。
ブランド財布コピー、ブランドキーケースコピー、
コピーブランド名刺入れ、
スーパーコピーレベルなど豊富な物件を揃いています。
ルイ・ヴィトンコピー
エル%8
2023/04/18(Tue) 06:37:13 No.6234


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -