Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home

Please fill in your message. We will welcome your contribution in English.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



メル、文通友達ぼしゅしまっす! 
[コメントの全表示] No.10741
高野 菫 2006/10/09(Mon) 20:24:18

久々に募集。私と気があいそうな方はぜひ仲良くしてやってください。
えっとぉ、早いケド自己紹介するねぃ。

名前:高野菫(タカノスミレ)
性別:♀w 誕生日:8/3の獅子座 年:16
趣味は詩を書くこと読むこと。オンインゲーム。音楽鑑賞。絵描き。
好きなスポーツは、スケート。バスケ。アルティメットw
嫌いなものは・・・・嫌いなものは嫌い。。。(殴っ!)んっと;雷が大のニガテです;
性格:人懐っこい、たまに我侭。寂しがりやです;

っと、自己紹介はこれぐらいですかね?
こんな私だけれどナカヨクなってくれる方がいたらうれしいです(´∀`人)vV
でぁ。失礼(≧ω≦)


1.ミサキこんばんわ★
ミサキといいます♪
メールは出来ないんですが・・・お友達になりたいです((ペコ

プロフィール〜★
名前☆ミサキ
1の女子!!!
好きなスポーツ☆テニス、フットベースボール、スーパードッヂ
性格☆分かんない((ワラ

このぐらいですね。
ヨロシクです☆★
2006/10/09(Mon) 20:37:23 No.10743
2.アイカ菫さん>初めまして!!わたしは今年で14になります!!
    私は明日と明後日がテストなんですよぉ・・・中間でして・・・。
    たいぎいです・・・。ほんとに馬鹿なんでこまりますねぇ〜・・・。
    (もちろん私がデス)えらくなりたいんですけど・・・。
    詩を書くんですねぇ!!すごいです!!私も書いたことがあるんで
    すけど、全然ダメで・・・。どんなのかいてるのか気になります♪
2006/10/09(Mon) 20:38:33 No.10744
3.高野 菫ミサキ様
こんばんは。自己紹介ありがとうです^^
モチロンokですよv友達大歓迎だよvV
これからよろしくね^^

アイカ様
ご丁寧にどうもm(。_。)mペコリ
ほう。では中2ですねw私も明日からテストですw
私も馬鹿なんでwwwでも、普段集中して勉強すれば頭にはいりますよw
授業だってちゃんと聞いていれば自然と勉強ができるものらしいです(ワラ
詩書くのがすきなのですw友達ともメールで詩を交換したりお題をうくって二人で何作も続けて書いたりと面白いですよ^^
普段ははかない恋の詩とかかいてますね^^;けっこう恋愛系とか友情系がおおいですよ^^
ダメなんてことはないですw私は自分の思ったことや感じたこと、素直なキモチ?を詩にして書いてますヨ(・ω・)ノ☆
最近は詩でリアル友達を感動させようかと日々いろいろ書いては送ってますwwwわたしもアイカ様の書く詩がどのようなものなのかきになります^^
では、長い返事失礼しました。どうぞこれからもなかよくしてやってください。
2006/10/09(Mon) 22:19:47 No.10753
4.高野 菫はわ;プロフィールの趣味のところのオンインゲームはミスです;
「オンラインゲーム」です;失礼しました;
2006/10/09(Mon) 22:21:15 No.10755
5.ミサキよろしくねぇ〜★
様って!!!そんなに偉くないから!
タメでいいよ。しかもウチの方が敬語使わないとですよ!!!
ウチもよく絵描きますよ♪
2006/10/10(Tue) 15:28:46 No.10761
6.高野 菫ミサキ様w
こちらこそよえおしく^^
やぱり初めてお話するにもお会いするにも最初は様つけなくっちゃv
これからはタメでヨロシクですv
ほう?そうなんですか???私はたまぁ〜にここの掲示板で描いてますよ^^特にAのほうでwといっても下手ですが;
2006/10/10(Tue) 15:33:08 No.10762
7.アイカ菫さん>様なんて使わないでくださいよぉ↓↓そんな私はエライ人ではないで
    すから!タメでよんじゃってくださいなぁ♪
    長いお返事をありがとうございます!!
    突然の質問なんですが、犬夜叉はいつからみていましたかぁ??
2006/10/10(Tue) 15:42:44 No.10764
8.ミサキいえいえ★
もう初めてじゃないから様なしで!!!
じゃあ今度見に行ってみるね♪
2006/10/10(Tue) 15:46:47 No.10765
9.高野 菫アイカさん
ふふふwいいじゃないですかw様つくのは初めて会う人にだけですよんw
これからはタメでよろしくです^∀^b!!
犬夜叉は確か私が小学校2年のころからでしょうかね?(笑)漫画読んでたんでwアイカさんは???

ミサキさん
はい!様なしですw様→さん→タメかなw
あわわ;見ないほうがいいよ;
2006/10/10(Tue) 16:11:43 No.10769
10.俺で良ければ!!
嵐【らん】っていいます^^
俺のプロフゎNo.7427 です。
襲雷になってますが・・・
前のHNなんで・・・
2006/10/10(Tue) 16:26:27 No.10770
11.高野 菫嵐様
こんにちは^^はじめまして高野菫(タカノスミレ)といいますw
プロフィールみさせていただきましたw
受験生!?ってことは、私よりひとつしたですね^^
勉強がんばってねwこれからよろしく^^タメでいいからね(人´∀`)v
2006/10/10(Tue) 16:49:01 No.10774
12.アイカ菫さん>私は記憶はほとんどないのですが、確かなのは犬夜叉が始まる一番
    最初はテレビで見てましたから・・・いつでしょうかぁ・・・。
    最初から見てたのはたしかですねぇ!
    私も漫画持ってたんですけど、売っちゃって・・・。
    売られて・・親に・・・。最悪ですよ・・。
2006/10/10(Tue) 18:18:45 No.10776
13.ミサキ菫>菫も犬夜叉好きっ子???
  だったら仲間!!!
  ウチめちゃファンだし。漫画イッパイあるよん♪
  字ばっかの本もあるし・・・
  47巻の発売が楽しみじゃあ〜★
2006/10/10(Tue) 19:11:35 No.10783
14.ミサキ菫>
見てきたよぉ〜!!!
めっちゃ上手いジャン★★
新しいのかいたら教えてね!!
2006/10/10(Tue) 19:23:42 No.10784
15.高野 菫アイカさん>えっと、犬夜叉がアニメで始まったのは確か・・・7年前かと?
私が小学校3年の冬ごろにやりだした記憶がありますーー;
私は自分で漫画うりましたよwまだ何冊かのこってるけれど去年あたりから買ってないなぁ・・・。いまどのくらいまで進んだのやら;さっぱりですw

ミサキ(呼び捨て!?)>わたしも犬夜叉すきっ子だよw漫画よりグッズのほうがおおいかもw小説?までもってるの!?すごいねw私は映画見に行ってCDやらカードやら下敷きにファイルといろいろきそろえたよw巻絵まであるw
うは!?絵みられた!?下手だよ;;ミサキはきっと上手なんだろうな。。。
新しいのか。。。最近時間ないからなぁ;大体30分ぐらいでかきあげてるか・・・。中学1年のころが一番時間かけて水彩でかいてたな・・・。最近めんどくさくってセル塗りだけどwもしこんどミサキ描いたらおしえてね★
2006/10/11(Wed) 00:58:27 No.10802
16.ミサキ菫ぇv
うんうん★よびすて歓迎♪
ウチもグッズ買ってたぁ〜!!!
ウチ、殺生丸大好きだから、犬夜叉&殺生丸の特大ポスターある((ワラ
お絵かきねぇ、したいんだけどどうやって線描くのか分かんないの・・
2006/10/11(Wed) 20:52:29 No.10822
17.アイカ菫さん>私のことはさんづけなんてしないでください!!
    タメでいいので!!菫さんもタメでよろしいでしょうかぁ〜??
    私も漫画を売ってしまったので・・・。
    話の内容がよく思い出せないんです・・・。
    でもかごめがハマノヤをうって奈落の心臓にあたりそうになった
    場面は覚えてますねぇ!!あれはさいこ〜でしたぁ!!
2006/10/11(Wed) 21:14:11 No.10828
18.高野 菫ミサキ>ういさ(>ω<)ノ☆
え!?まぢでwww仲間だぁwおぉー;好きなキャラまでいっしょw
え;線?マウスで左クリックしたまま白いところに絵かいていくの^^
最初はむずかしいかもwでもがんばれw

アイカ?>これでいいのかにぇい???じゃぁ、私のこともさんなしで^^
お〜そういえばあったねぃwそんなことがwwwでも本当最近よんでないから続きがきになりますw
2006/10/12(Thu) 00:40:52 No.10835
19.ミサキ菫ぇvv
え?ウチがお絵かきしようとしたら、緑のまんまで
ドコ押したりクリックしてもエラーとか出るよ???

好きなキャラいっしょ?
殺生丸カッコいいよねぇ〜★★
2006/10/12(Thu) 20:20:45 No.10841
20.アイカ菫>でわAわたしもタメでいかせてもらいますねぇ〜♪
  最近学校で腹たつこととかありましたかぁ??
  私はいっぱいありすぎて・・・。
  こまりますねぇ〜アハハッ!
2006/10/12(Thu) 20:33:03 No.10843
21.高野 菫ミサキ>え;うそぉ;それはおかしいよ;

うんうんvV殺生丸さまかっこよすぎだよ>w<vV
クールで大人の余裕あるひとステキだよねw

アイカ>はいはいwバリokですともwww
私もいっぱいありますよぉ?ですねぇアハハハハハw
まぁ、毎日がストレスかしらね?w
おたがいがんばっていきましょうw
2006/10/13(Fri) 01:44:02 No.10866
22.アイカ菫>がんばりましょうんね!ところで、好きな人はいますかぁ〜??
  高校生というものはどんなかんじなんですかぁ??きになります!!
  教えてください!(失礼ですが)
2006/10/13(Fri) 20:54:50 No.10883
23.ミサキ菫ぇw
うんうんカッコいい・・・
もうヤバイよ。高橋留美子sもよくあんなすばらしいキャラ
描いてくださった!!!みたいな((ワラ
感謝ですね・・あははぁ〜♪
2006/10/13(Fri) 21:07:59 No.10890
24.高野 菫アイカ>はいwがんばりましょうwえ!?い・・・いきなりですか////今はいますよ////好きな人。。。(赤///)高校生というものは。。。はじめはあまり中学校のころとかわらないかもしれないなぁ。だけどねぇ、中学のころよりも面白いかもしれない^^ほかの地域からいろんな人がくるからね^^出会いがすごく多くなるよv

ミサキ>だよねぇぇぇぇぇ(≧∀≦)ノシバシバシッ!!(叩)
うんうん。あのクールなところとか最高だよ!!!!
本当感謝感謝w(ー人ー)南無南無w
2006/10/14(Sat) 23:52:42 No.10938
25.ミサキ菫ぇw
やっぱぁぁぁ!?!?
あのクールで、時々みせる表情の変化に胸キュん★
マジ感謝!!殺生丸も最後の奈落との戦いに参加させて欲しいな♪
2006/10/15(Sun) 10:17:58 No.10944
26.高野 菫>ミサキぇw
やっぱぁぁぁ!!!
そうそうwたまにみせるあのやさしい眼差し!微笑みがもう最高です!!!
できればそうしてほしいねwそして最後には兄弟仲良く・・・(えw)
私はまぁ、犬ファミリーが大好きなんでw
十六夜さんはもちろん闘牙王様すてきすぎ!!!殺生丸様もすてきだけどあの声の低さといい強さといいやさしさや思いやりのある素敵なお父様vV
あんなお父様だったらもう私は文句いいませんw
2006/10/15(Sun) 11:10:10 No.10950
27.ミサキ菫ぇv
だよねぇぇ!!!
闘牙王カッコいいし、十六夜様きれいだし、
殺生丸のお母様も美しい・・・
殺生丸は、闘牙王と母上どっちにも似てるけど、
犬夜叉って、闘牙王と十六夜どっちにも似てないよね。
2006/10/15(Sun) 11:16:51 No.10951
28.高野 菫>ミサキぇw
だよだよ!ww
そうそう><。殺生丸様のお母様はみたことないけれど、きっとお美しい方なのでしょうね!!!!
うはぁ!見たいぞ!!殺生丸様のお母様!
あははw確かに似てないよねwもう少し大人になったら似てくるのでは?w
特にお父様にwww
2006/10/15(Sun) 11:38:48 No.10952
29.アイカ菫>いいなぁ〜!!私もはやく高校生になりたくてぇ!!
  小学生のころから高校生になりた〜い!っておもってましたから・・・。
  うらやましいです!やっぱりイケメンとか多いいんですかぁ??
  高校だと・・・。
2006/10/15(Sun) 11:56:45 No.10954
30.高野 菫>アイカぇ
そっかぁ〜でもうちの学校女子全校で4人しかいないんだよね^^;
ギャクハーレム?wwwまぁ、そんないいものではないけどw
ん〜〜三年の先輩たちはねぇ〜やさしくて面白くてかっこいい人おおいねw
帰る途中会ったりしたら声かけてくれるよ^^
先輩はかっこいいけどクラスに好みの人はいないなぁwww
2006/10/15(Sun) 12:07:00 No.10956
31.ミサキ菫ぇw
殺生丸の母上美人よぉ〜
十六夜様みたいなはかないカンジじゃなくて、
もっとしっかりしてる人だよ。

菫んトコ、女子4人!?
全校生徒は??
元男子校みたいな?
2006/10/15(Sun) 14:58:55 No.10959
32.高野 菫ミサキぇw>
うはwみたいみたいwwwなぬ!?それはマヂか!?
し・・・・知らなかった。。。ー゛ー

うん。全校生徒81人。(分校なんで^^;)
28年ぐらい前までは女子ばっかりだったらしいんだけどね、
男子が多くなってから野球ができてね、その野球が一度甲子園に出たんだって。それから男子がおおくなってきたの。
2006/10/15(Sun) 17:02:13 No.10962
33.アイカ菫>えっ〜〜〜〜!?4人しかいないんですかぁ〜!?
  びっくりです!街のほうの学校なんですかぁ??
  私の学校はふつーに何百人といますよぉ・・・。
  ハ〜レムですかぁ〜いいですねぇ♪全校生徒で何人くらいなんですかぁ?
  
2006/10/15(Sun) 20:02:50 No.10966
34.ミサキ菫ぇv
そうなんだぁ〜。
でも、ウチとアイカが住んでる所は田舎よ・・・
分校が出来るって事は、菫が住んでる所自体は人口多いの?
ってか甲子園とか凄いじゃん!!!
ウチの所の高校は落ちこぼれで、なんか廃校になるかもって・・
その高校には絶対行きたくない・・・
2006/10/15(Sun) 20:53:20 No.10975
35.高野 菫アイカぇw>うんw四人しかいないのよw
えwあはははwかなり田舎w店とかあんまりありませんw山ばっかりですw
環境抜群ですよwこれから紅葉が楽しみvV
逆ハーレムですw全校81人ぐらいですw

ミサキぇ>
はいw私も田舎ですよんw人口すくないのだけれど、山おくに住んでるひとがバスで通うのもたいへんだからって本校がつくったそうです。
ですよね><。今年もけっこいいいところまでいったんですが・・・。最後の予選試合でまけてしまいました。
そうなんですか!?じゃぁ勉強がんばらないと!
ファイトー>ワ<ノ!!!!
2006/10/15(Sun) 22:29:47 No.10987
36.高野 菫友達はできてうれしいのだけれど、文通友達さがさないとw 2006/10/18(Wed) 21:56:36 No.11100
37.ミサキ菫ぇw
あ、ウチは中学生だから廃校とは関係ないヨン♪
文通ならできるかも・・・
メールは無理だから・・・((涙
2006/10/18(Wed) 21:59:02 No.11101
38.アイカ菫>そっかぁ〜女子が4人しかいなかったら喧嘩したときとかめっちゃ
  こまらない??
  
2006/10/18(Wed) 21:59:38 No.11102
39.高野 菫>ミサキぇw
そっかぁ、ならよかったね^^文通相手さがしてるのよーー;手紙のやり取りしてみたいからwそっかぁ・・・私メルトも男性おおいんだよ><。

>アイカぇw
うん、えーっと、いまのところ一度も喧嘩はしたことないさ。
2006/10/19(Thu) 18:12:45 No.11119
40.ミサキ菫ぇw
文通ならできるよン♪
ま、それだけ男子多けりゃねぇ・・・★
メルトモも男子・・・みたいな?
2006/10/19(Thu) 20:00:10 No.11123
41.高野 菫>ミサキぇw
そうなの?ならうれしいなぁw
うん。でも学校の男子とはメールしてないんだよ?^ワ^@
オンラインゲームで出会ったひととしかしてないね^^だから大人の人が多いの>v<ノ☆
2006/10/19(Thu) 23:11:09 No.11134
42.ミサキ菫ぇw
菫ぇーーー!!
お絵かき描いてたね!!
菫の弥勒めっさキレイじゃん★★
惚れるぅ〜・・・
2006/10/21(Sat) 20:57:52 No.11204
43.高野 菫>ミサキぇw
うは!?さっそくみつかってた!?いやいや;キレイじゃないよ;
えぇぇ;き気のせいだよ@D@;!?
でも、ほめてくれてありがとねぃ(>v●*)b☆!!
2006/10/22(Sun) 16:10:30 No.11231
44.ミサキ菫ぇw
いやいやキレイです。
自信もっていいよ!!
てか持って!((ワラ
2006/10/23(Mon) 21:21:34 No.11284
45.高野 菫>ミサキぇw
えー;そうかな???ありがと(>ω<*)ノシ
もっていいよ。でなくて持て!なのねwww
ありがとうね^^
2006/10/25(Wed) 20:00:02 No.11332
46.ミサキ菫ぇw
いえいえ;;
弥勒描くの好きなの?
ウチが見た菫の絵は、全部弥勒だったからさ。
2006/10/25(Wed) 20:48:50 No.11336
47.高野 菫>ミサキぇw
あははwん?ん〜そうでもないよ〜?普段は犬夜叉ばっかりさぁw
今度また時間でいたらゆっくり手間かけて描くさぁwww
2006/10/25(Wed) 21:52:51 No.11341
48.ミサキ菫ぇw
犬夜叉描いてんだ!!
見たこと無いなぁ・・・
楽しみにしてるからねん
2006/10/26(Thu) 20:30:51 No.11376
49.高野 菫>ミサキぇw
うんwそうかもねぇwだいぶ前の話だしwww
あははは^^;どうせ下手だよw
2006/10/26(Thu) 22:42:43 No.11383
50.ミサキ下手じゃない!!
ウチが保証します!
2006/10/27(Fri) 20:05:49 No.11409
51.高野 菫ミサキ>えぇ!?保証しなくていいよ!?
あ、あと、犬夜叉かいてみたよ><。絵柄が・・・・変だ;
2006/10/27(Fri) 22:10:48 No.11430
52.ミサキ菫ぇw
はぁ〜い、見ました!!
めっさ水彩うまいジャン♪
和紙に見えるよ!!背景。
2006/10/28(Sat) 16:08:44 No.11450
53.高野 菫>ミサキぇw
うはwみた???
うまいかなぁ;あれ一応下書きしたやつなんだけどね(ーワー;)ネタバレェw
ちゃんと和紙ぽくみえた???
そうだといいなぁwほめてくれてありがとうね^^
こんどミサキもかいてみたら???w
2006/10/28(Sat) 19:25:30 No.11463
54.ミサキ菫ぇw
描きたいんだけど描けないんだよねぇ・・・
白い画面にもなんないし、
クリックしてもエラーってなるんだァ・・・
今度父さんにみてもらおうかな。
2006/10/28(Sat) 20:56:37 No.11470
55.高野 菫>ミサキぇw
えぇ???おかしいなぁ;うん。一度みてもらうといいよ><
ミサキの絵みたいもんw
2006/10/28(Sat) 23:23:11 No.11477
56.ミサキだね♪
描いたこと無いからなァ・・・
絶対下手だよ・・・
2006/10/29(Sun) 14:17:31 No.11489
57.高野 菫>ミサキぇw
そんなことないさぁwきっと上手だよ^^
書いたら教えてねwコメするからさぁwわかんないことがあったら私が分かるとこまでなら教えられるから^^今度かいてみてねw
2006/10/29(Sun) 21:53:56 No.11514
58.ミサキ菫ぇw
そんな事無いよ♪
紙に描くほうが絶対上手く描ける。
マウスって手ェ震える・・・((ワラ
2006/10/31(Tue) 19:55:24 No.11579
59.高野 菫>ミサキぇw
そうかな???
まぁ・・・確かに。。。でも色塗るのしんどいじゃんw紙にかくとさw
PCだとさっとぬれるし、書き直しできるし楽だよwww
あぁ・・・マウスはね;確かにふるえちゃうよね><私は最近ペンタブかなぁ???マウスは中学2年までつかってたよw3年のときにペンタブレット買ってもらってそれからはずっと愛用してるねぇw
今回はリクエストの絵かいたよ>ω<*ノ☆
誰だかわかんなくなっちゃったけどw
2006/11/01(Wed) 23:37:41 No.11627
60.高野 菫>ミサキぇ
こんどよければメールしてね。そのときに文通の話とかしましょう^^
2006/11/11(Sat) 15:05:48 No.11903
61.ミサキ菫ぇw
おそくなってゴメン・・・
メールはしちゃいけないんだァ・・・
ごめんね。文通なら出来るんだけど・・・
2006/11/12(Sun) 21:01:25 No.11928
62.愛良こんにちぁw(・∀・)愛良[あいら]って言いますvvv
ぜひ、友達になってくださいww(にぱぁv/ぁ;
高校@年生ですカ・・・?もしそ―なら、おないどしなんだヶどな(´・ω・)
・・・っあ、別に@っこ↑でも、全然問題ないんですヶどv(笑
2006/11/13(Mon) 16:25:05 No.11934
63.高野 菫>ミサキぇ
アウチ(≧Λ≦)☆じゃぁ、住所おしえられないねぇ;
残念だわ;;

>愛良さん
こんにちぁ(>ω<)ノ”
モチロンですともw友達大歓迎ですvVこれからよろしくね^^
はいw高校@ねんですVvおぉーおない年!(=≧∀≦=)
これからよろしくねん^^
2006/11/16(Thu) 18:04:57 No.12004
64.愛良(・∀・)w菫ちゃんw(・∀・)
こんばんゎ(●´д`●人●´д`●)(ペコリ/んぇ;v
ょカったぁ↑↑★おぉvおない年かぁw♪ぃろA語ろまぃ(P∀・q)
うんwこちらこそ、ょろしくぅvV☆☆☆
2006/11/16(Thu) 19:50:11 No.12007
65.ミサキ菫ぇw
ごめんね;;
あ、あとさぁ、新しい絵 描いてたね★
十六夜様。すっごい美しくてポワァ〜って((ワラ
2006/11/16(Thu) 20:57:25 No.12013
66.高野 菫こんちゃwおくれてすまそ;
愛良c
ばんわぁw(私もペコリンw)
うんうん^^これからいろいろかたっていきまっしょいw
これからよろしくねぃ〜w

>ミサキぇw
いあいあwいいよ^^
あぁ;あの絵みちゃったかぁ;
ほめてくれてありがとうねvV
すっごいうれしいよw
2006/11/29(Wed) 23:01:36 No.12314
67.愛良>>菫ちゃぁ―w
こんばんわ(人・ω・*)(手振り/Σんぁ;v
お絵かき掲示板に絵、描いてあるのみたのw
ステキやな―って思っててんv(Σ関西弁;v/ぷは+゜(艸∀`*○)
愛良は、パソコンでウマく描けへんから・・・裏山〜w(にぱぁ/何;
2006/11/30(Thu) 21:48:16 No.12330
68.高野 菫愛良CぇW
うはにょ!?み。。。。みられてもぉたぁ@□@;!?あわあわ;
まさか愛良Cにまでみられるとは;あれ構図失敗しちゃってね^^;今度別ので書き直す予定;
そっかぁ。たまにマウスだけど私今ほとんどペンタブレットだよW
マウスは昔はかきやすかったけどいまはちょっと難しいね;
2006/12/02(Sat) 23:33:21 No.12364
69.ミサキ菫ぇw
おくれてゴメン・・・
魔のテストがありまして。
そしてぇ、見ましたよ★いつ見ても上手いねぇ♪
次のが楽しみよ☆
2006/12/03(Sun) 14:45:04 No.12369
70.愛良>>菫ちゃぁ―w
返事めためた遅れてごめんなの・・・。.(ノД`).。*(待て
そなの!!愛良もお絵かきに興味はあったけど、描けないから・・・
せめて見るだけでも!!・・・みたいなw(ぅひv/誰;
ペンタブ・・・愛良もほしいなリvママにおねだりしなきゃw(ワラv
2006/12/04(Mon) 20:36:49 No.12398
71.高野 菫>ミサキぇw
こんちゃぁ〜vVわたしは今週テストですよ・・・あぁ怖い;
いあいあ;そんなことないさぁ;画力日に日におちてまふw

>愛良cぇw
いえいえ^^私こそおくれちゃってもうしわけないw
ふむふむw書くのはいいことだとおもうよw右脳働くしw
構図は計算必要になるから左脳も働くかも?w
私は中2までマウスだったよ^^去年お年玉で買ったのですだ!
今ではもうかかせないアイテムだねw
買ったらおしえてねぇw
2006/12/04(Mon) 20:49:54 No.12401
72.愛良>>菫ちゃぁ(・∀・)
ふぇ?絵かくと右脳が働くの?v一石二鳥なのだw(笑v
ぉおv更に左脳まで!???v(何; かなリお得だねw(笑+゜(艸∀´*○)
中学生のときは、お絵かきチャット・・・?とかで友達と遊んでたくらぃだぁ―w(謎;
お年玉かぁvやっぱこの時期大事だょねw(は;
でも愛良、お年玉はWiiを買おうと思ってて・・・(もぉ売り切れててないとかゆ―噂だヶど;
うんv買ったら教えるvVうまく描くコツ、教えてv☆(人・ω・*)
2006/12/05(Tue) 18:13:55 No.12414
73.高野 菫愛良cぇw
こんちゃwそうなんだよねwなるほどw
私もよくカーミンお絵かきチャットにいくよw
練習につかえるしw
友達できるしwいいよねw
あぁ、そっちじゃあんまりうってないのかな?こっちは田舎だからだれもかわないwww
かったらいってねw私が教えることあんまりなさそうだけど
一緒に絵のお勉強していきましょーw
2006/12/06(Wed) 00:46:44 No.12425
74.ミサキ菫ぇw
今週かぁ・・・・ウチは解いてる時もずっと
犬夜叉犬夜叉・・・・って思ってた((ワラ
菫も頑張れねぇ〜★

画力落ちてないよ!!!!
逆に日に日に上手くなってるって♪
2006/12/06(Wed) 18:22:40 No.12429
75.愛良>>菫ちゃぁ(●・`Д-)+
右脳を頑張って働かせなきゃw(笑v
うんwヶド、うまくかけたヤツって・・・友達に消されちゃうんだ!!。.(ノД`).。*(グスン;/ぁ
そだねぇ(人・ω・*)友達わ出来るねぇ♪v(にこ
そなの?v愛良のトコも田舎だヶど・・・やっぱすごい売れ行きだって!↓
・・・ぁ、でもなんか予約?出来たみたいなのw(何其れ;
うぅんw菫ちゃんの画力なら、愛良に教えることいっぱいあるょw(ぇ;
期待してますv 隊長w(待てイ
うん↑一緒にお勉強しましょォ(*´艸`)w
2006/12/07(Thu) 18:53:25 No.12448
76.高野 菫>ミサキぇw
ぷぷw あのね、あのね。学校で中毒でねこむ子がおおすぎてテストできないからって来週からになったw
少しうれしいねw

今回はマヂ真剣がんばるぞーw
いやいや。画力おちてるんだよ;;
はげましありがとね><

>愛良cぇw
脳を活発にはたらかすといいんだよwいろいろかんがえてw
あらら;;それはなんでだろうね?かなしいよ><。
けっこうみんなおもしろいひとたちだよねw
うわぁ;すごい人気あるんだねw
予約せいかぁ;すごいなwこっちではありえないwww
いあいあ;そんなことなよーー;た・・・隊長とかwマヂまてぃw
まぁ、一緒にのんびりお絵かきをたのしみまよーw
2006/12/08(Fri) 21:38:51 No.12466
77.愛良>>菫ちゃあw
そだね(人・ω・*)わかたw
なんでかな?妬み?w(待てイ/Σ 爆弾みたいなヤツで、ドカーンって一発で消しちゃうの;(しくA;
うんwおかしな人たちv(言葉違;
そなの(人・ω・*)かなリ人気だょ;(困;v
まぢで?Σ(゜д゜;)菫ちゃぁって、何処の人なの?v(Σ聞くなし;
ぁれ、違った?・・・キャプテンv(これも違;
早くペンタブ買ってもらえるよぉ、努力しまーす(*´艸`)でわw
2006/12/09(Sat) 00:11:36 No.12474
78.高野 菫>>>愛良cぇw
ふむふむwあぁねwあれねwんーあれだけならいいけど、人の絵になにかかかれるのがやだなぁ。でも、一度荒しさんと仲良しになっちゃったことも・・・;けっこう面白い人だからできればまたあいたいもんですw
そっかぁ。こっち絵かくひといるけどPCでかくひととかあんまりいないからなぁ・・・。うちぁ和歌山のひとでぃすw
ぷwキャプテンとかwwwなんかちがうねwwwあははw
はーいwおまちしてますw買ったときは一緒にどこかのお絵かき掲示板でアソビマショーwうちのでいくかwww(ぁ;方言が;)
2006/12/09(Sat) 22:14:14 No.12492
79.愛良>>菫ちゃん(・∀・)v
ぁあ―、なかいい人だったらまだ許せるヶど、知らない人とかだとムカッとするw(んぇ;
ぁ!!愛良もね、荒らしさンと仲良くなってしまったことある;*なリちゃ*でだヶどv
最初は荒らしだって気付かずに普通に喋ってたのv そしたら、荒らさずに普通に喋るようになったw(ぇえ
PCで描かない??・・・どうやって描くの?(ぉパカ;
和歌山かぁ―w・・・・大阪の下のほうの県だっけ?・・・(ぁれ;v
ぁれ?違った?(人・ω・*)(もちろんv/笑v;
うん、楽しもう♪いつ買えるかな・・・(焦/待て;v
ん??どこが方言なのかしら?(またパカ発揮?;
2006/12/10(Sun) 11:41:53 No.12496
80.高野 菫>愛良cぇw
こんちゃw
そだね(ー0ー;)
あら?そうなの?wあららぁ;私は荒らししてる人と喧嘩になって言い合いしてたら気に入られちゃってーー;それからなかよくなっちゃったw
まぁ、そうだねぇw話してたら荒らしのひとってなんだかただの面白い人になるよねw
どうやって描くの?・・・え?マウスでかくんだよw(笑)
そうそうw大阪の下だよんw
おぅいえぇ〜(≧ワ≦)ノ楽しもうwww
買えるといいねw私は久々にマウスでかくかなぁw
www最近はほかの県のひともつかうからなw「うち」とかさw私結構方言でちゃうから^^;
2006/12/17(Sun) 00:06:02 No.12655
81.市丸 阿魏兜_| ̄|○)) オハツデス ((○| ̄|_
簡単に自己紹介しとくぜw
名前:市丸 阿魏兜(いちまる あぎと)
性別:男
年齢:15の高1
こんくらいかなww
良かったら仲良くしてくれ^^v
(。っ・Д・)っ[よろしく♪]
2006/12/17(Sun) 16:08:37 No.12663
82.高野 菫こんばんは^^
はじめましてw
自己紹介ありがとうねw なんだかかわった名前ねw
おんなじ歳ですねぇvVうれしいな♪
こちらこそなかよくしてやってくださいねヽ(´∀`)人(´∀`)ノ
2006/12/20(Wed) 23:02:16 No.12708
83.愛良>>菫ちゃんw
んっと、レスめっちゃ遅めですいまてん;;
荒らしと喧嘩とかぅ―ヶ―る―w(笑v/Σぇぇ;v
そそ―・・・荒らしの人って・・・かまってほしいから荒らす・・・のかな?(頭抱え込み/違ッ;;
マウスで・・・うまくかけないも―ン;。.(ノД`).。*ぐすん。。(ぁえ;
菫ちゃんの絵わイツ見ても素敵ですvてか、みんなウマすぎですょねぇ―(人・ω・*)v(ぷはw
愛良も早くうまくかけるようになりた―いwV(にぱv/Σぇぇ;
方言バリバリでるよw愛良www(ぇv
2006/12/21(Thu) 00:36:30 No.12710
84.高野 菫>愛良cぇw
いいよいいよwきにしないでぇw
えぇ!?なんでさwなんかねぇすごい言い合いになっちゃってさぁwお前結構やるなぁwとかいわれて気に入られましたw
まぁ。そうなのかもねw普通にからんでくれたらいいのにw
そっかぁ;;まぁ、確かにかきにくいよねぇ(ノд`).。*
私はそんなにうまくはないけんね(^^;)みんなは上手だよぉw
私も今度また描こう(人´∀`)vV
このあいだ電気屋さんいったけどペンタブ安売りしてたよぉーwでもまったくうれてなかったよぉーwwww
大丈夫さぁw愛良cはきっと上手に書けるようになるからwというか絶対上手だからーー;
ほうwそうなの?wじゃいっしょやね^^はやく愛良cの絵みたーいwこんど絵チャいっしょにしようねw
2006/12/21(Thu) 20:14:01 No.12720
85.愛良>>菫ちゃーんv
ありがと―(人・ω・*)
御前結構やるなぁ―も、まぢ笑えるv(笑
うん・・・、うまくいえないけど、人と話すのが?苦手なんだろぉね(´・ω・)(ぇ
うん;なんでマウスでそんなうまく描けるン!?ってめっちゃ思うンだヶど・・・。.(ノД`).。*
愛良にわマネ出来ん―――(ぁそ;
うん!!はーやーく、こーいこーい、クリスマス―♪v(と、おーしょーうーがーつー♪v/替え歌?;
2006/12/24(Sun) 00:04:51 No.12770
86.高野 菫>>愛良ぇw
いやいやw
でしょでしょwわらえるだんしょ?w
私リアルではだめだけど、ネットであすっごい大好きだよんw
あははw最近はもうマウスだめでふwじぇんじぇんだめぇw
クリスマスとうとうきたよw
今日はケーキいっぱいたべちゃったw
2006/12/24(Sun) 20:43:45 No.12777
87.愛良>>菫ちゃあw
Merry Christmas(・∀・)
かなリ笑えるぉ〜v荒らしさんもだヶど、菫ちゃんも!!(人・ω・*)
ノリ良すぎだわぁ〜v♪(ヶラ
愛良も今日わ友達とケーキ食べたvめたAうま素☆☆(〃´・ω・`)ゞ
でもチョコ&チョコで重かった;(苦ワラ
2006/12/25(Mon) 23:47:04 No.12804
88.高野 菫愛良cぇw
Merry Christmas(人・∀・)(・∀・人)
ってすぎちゃったけどw
えぇ〜wwwそうかなぁ?あははw関西はノリが命だからねぃw
そうなの?いいなぁw私もたべたぉwおいしかったw
ぷwこっちショートケーキだったぉvVvVチョコもいいけどショートもいいよねw私はチーズケーキとか好きだけどw毎年家でブッシュドノエル?つくってたんだけど、今年は買っちゃったw
お菓子作り大好きvV愛良cは作ったりしするのすき???
2006/12/26(Tue) 11:36:03 No.12808
89.愛良>>菫ちゃあw
メリクリw・・・って、もぉお正月がくる―Σ(゜д゜;)(あたふた;/謎
やり残したこといっぱいある気がする・・・(´・ω・)(しゅん/ぇあ;v
ぁれ?菫ちゃんって関西人だたの?(人・ω・*)v(にぱv/関西弁好き・・・vと耳打ちv/ぇあ;v
愛良、生クリームだめなんだぁ↓(ぁえ;v
ブッシュドノエル??なんかカッコイイv(ぇ
愛良もこう見えて(ぇ)お菓子作り好きなのょおww(にぱv
毎年バレンタインわ、手作りやてイv(ワラ/待て
2006/12/28(Thu) 23:12:27 No.12886
90.高野 菫> 愛良cぇw
あははwそうだねぇwふふw私は毎日バイトだぁw
恋愛も勉強もバイトもがんばってるよw
あらwほんまぁ?うれしいわぁvVvV
あら?そうなんだ;;
ブッシュドノエルはねぇみかけが木みたいになってるロールケーキだよ^^
そうなんだw
お料理の話しよっか?wそうだねw私もいつも手作りだよwお酒いれちゃうけどwww愛良cのたべたぁいwwwてねwww
来年はだれにあえよっかなwww
2006/12/30(Sat) 00:00:00 No.12927
91.愛良>>菫ちゃんw
あけましておめでとぉ(人・ω・*)
ぅへ・・;;毎日バイトとか―。.(ノД`).。*泣いてまぅ(ぇあ;v
愛良なんか、恋愛・・・だいぶしてないぉ?v(待て
勉強もできへんし・・・(しゅん
関西弁・・・教えて(〃´・ω・`)ゞv(ぇ
そなの・・・生クリーム食べてると、そのうち気持ち悪くなっちゃって(ぁ
ぁ、知ってる―(P∀・q)木みたいなやつね―w
バレンタイン、何つくろうかな―?なんか、毎年おんなじのになっちゃう;(ぁえ;v
愛良も、菫ちゃんの食べたいょおw(無理;v
そなの・・・誰にあげようかも悩みどころ・・・(ぁ
2007/01/03(Wed) 16:28:09 No.12988
92.高野 菫>>愛良 cぇw
あけおめ ことよろんw
まぁ、楽なバイトでよかったよwww
恋愛してますますwもうイッチャイッチャしてましたーー;
あー勉強してなぁい!!!!私もやばすw
関西弁?なんでぇ?w私は方言でちゃってるんでわえいませーんw
あらら;大変だね;
お?しってたwwwあれおいしいんだよねw
うむ。私も毎年にたようなものだねwwwwチョコケーキとかさw
あげよっかぁ?www
ふむ・・・私は今年は友達と先生だわさwww
2007/01/08(Mon) 18:08:01 No.13081
93.高野 菫最近ヘトヘトだ(m__)m 2007/01/14(Sun) 23:25:00 No.13178


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -