●「犬夜叉」フリートーク掲示板
Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

話題自由!フリーフリーなフリートークをどうぞ。(公序良俗に反する宣伝・書き込みは遠慮してね。)  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



奈落一味が好きな人ぼしゅうしてまぁぁぁす(^^) 
[コメントの全表示] No.12097
幸村 2006/11/20(Mon) 16:25:51

どーもー、幸村という者です。(正式なH・Nは黒鎚幸村です
鬼畜な奈落様や、神楽姐さん、神無などの奈落一味がお好きな方友達になってくれると光栄です
どうか皆さんよろしくお願いします


1.沖田 ハヤトこんちは!えっと…とりあえず、スンマセン(土下座/何事;
奈落一味好きな人ってあったから、覗いてみたら幸さんだった事にビックリ!
奈落一味好きだから書き込みます。っつか、書き込んで良いですか?(ぇ;
待合の方にもやってんのにこっちでもやっていいのかな…?;
まあ、とりあえず書き込んどきます;
……やっぱ駄目かな……?;
2006/11/20(Mon) 18:08:12 No.12101
2.れんげぁ……。幸村のスレはぁ〜っ見!!(何;
とりあえず…向こうでやってるけど書き込んどくよ☆
ゥチ、神無大好きよおおおぉぉぉぉぉ(叫/何;
でも、神楽の方が大好きよおおぉぉぉっ(再び叫/ぉぃ; なりチャではやりにくいヵラやってなぃケド。
2006/11/20(Mon) 18:38:33 No.12102
3.碧依今日和w
碧依と申しマス^^
私も神楽好きデスょww(何
2006/11/20(Mon) 21:20:57 No.12114
4.黒槌幸村おぅ書き込みサンキュウ。
やっぱ駄目だよな・・・・どうするかな・・・
>ハヤト宛
2006/11/21(Tue) 19:07:23 No.12124
5.黒槌幸村れんげぇぇぇ(はぃ??
俺は、奈落様と白夜に、獣郎丸がすきなんだ(はぃはぃ
>れんげ宛
2006/11/21(Tue) 19:09:02 No.12125
6.黒槌幸村書き込みありがとう^^
タメでよろしくな^^
俺は、奈落、白夜、獣郎丸だぜ
>碧依
2006/11/21(Tue) 19:10:35 No.12126
7.沖田 ハヤト2006/11/22(Wed) 14:17:49 編集(投稿者)

俺なんかが書き込んじまってよかったか…?(おそるおそる;
幸さんはいいだろ!まあ、れんげとか書き込んでるし…いいかな?
俺は奈落一味皆好きだけど、特に好きなのは白夜と幸さん奈落と神楽だな!(ニッ
っつうか、幸さんの苗字って黒鎚だったんだ…(吃驚
2006/11/21(Tue) 21:12:05 No.12130
8.黒槌幸村ハヤトが書き込まないと俺泣く。
俺は、奈落様と、白夜兄と獣郎丸だぜ。
っても、ぜぇぇいん大好きだけどな

2006/11/22(Wed) 16:07:40 No.12149
9.桐嶋 ハヤトぉ、俺書き込まないと泣くって…嬉しい事言ってくれんじゃねぇか!!(派ァ;
奈落一味って結構数多いよな…;覚えきれん;忘れてる奴が多いかも…;
47巻読んだんだけど奈落の登場多かったのは良いが…白夜が一コマも出てなかったぁ〜(大泣
桔梗のトコ泣きそうになった…。(ぁそ
奈落様ちょっとピンチだったよねっ!(焦;
白夜カムバァ〜〜ック!!(何コイツ;
2006/11/22(Wed) 17:22:50 No.12152
10.黒槌幸村あぁ、ちょっと奈落様危なかったな。
ハラハラしたぜ(嘘付け
多いよな奈落一家・・・・
奈落カムバァ〜〜ック(真似かよ
2006/11/22(Wed) 17:28:06 No.12153
11.れんげ幸村サマぇ
獣郎丸が出てきたところ、アニメ見逃したぁ。
漫画もまだ持ってなぃぃ(泣
でもとりあえず、神楽サマが1番だっ!
つーか、奈落一味ほとんど好き♪
2006/11/22(Wed) 19:20:46 No.12155
12.桐嶋 ハヤト鋼牙もヤバかったな。俺、「終わったな、鋼牙…。」って思ったもん。(ぉぃ;
俺もー。
何人くらい居たっけ、奈落一家?
48巻では登場しますようにッ!!(マジ祈り;
2006/11/23(Thu) 11:26:26 No.12174
13.愛良こんばんわw(P∀・q)
今宵...赤の奈落をしていたでしょォ?(違う!?;
白の神無をしていた愛良です...vV(Σ誰!?とか言わないで;/ぇあ;
愛良も奈落一味好きなのv一緒に話したい・・・のでカキましたw(ぇあ;/手振りv
2006/11/24(Fri) 20:58:53 No.12213
14.恋華ぉーwこんなスレッド何時作ったんやァー?v勿論あたしも奈落一味大好きッ仔ですゃんvV(ぁそ
っーコトでカキコしちゃうでェ??;vぇっとなァー・・・v
あたしはやっぱ神楽が一番好きやなァー、奈落一味ではッwでも奈落とヵも好きやしィ。。。
ぁーみんな好きやわァァァw(派 幸村サンはやっぱ奈落が好きなん?v
んぢゃー雑なレスやけどゴメンなァ;;んではッ^^v
ぁ、そゃHN変えたんでー。ッて言ったっけヵ?;v元愛里の恋華でしたァ(笑”
2006/11/29(Wed) 16:17:25 No.12306
15.幸村!!皆さん、書き込み遅れてすいません(土下座
では、以後も赤奈落君をよろしくです。

ちなみに、俺は今PC崩壊中で学校からレスを書き込みするのでよろしくです
2006/12/05(Tue) 13:26:01 No.12408
16.愛良>>幸村っちw(待て;
ぁららΣ(゜д゜;)崩壊とか・・・vクスッ(待てイ;
早く直ることを祈っております・・・v(Σは;
2006/12/05(Tue) 18:01:15 No.12411
17.恋華箔y下座すんなッて;v御顔を御上げくださいましv
そーなん??大丈夫・・・ぢゃないょな;;学校ヵらネv
早く直って、早く復活してなァァァーwまた逢ったら相手よろしくv
2006/12/06(Wed) 00:30:31 No.12423
18.幸ッッキィィ皆さん・・・・ありがとう(泣

がんばってPCなおすぜぇぇぇ
ではでは
2006/12/07(Thu) 16:13:34 No.12441
19.愛良>>幸村っちw(コラ;
学校からぢゃ、なかA返事も出来ない・・・ょねぇ―??(人・ω・*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(何;
頑張って!!v(は) 気合で直すのだだ(・∀・)(無理v/んぇ;v
とリあえず、また返事待ってますv(ぇ
2006/12/07(Thu) 17:53:05 No.12444
20.幸村!!!今日は学校が早く終わったから書き込できたぜ(親指グッ

おぅ気合で直すぜぇぇぇ
>愛良
2006/12/08(Fri) 15:45:17 No.12458
21.愛良>>幸村っちw(しつこい;
学校ぉつかれw+゜(艸∀´*○)(何v;
気合で直すのにわ、かるくロ1年くらーいかかるヶどv(ボソv/待て其処;
頑張るのだ(人・ω・*)早く復帰できることを、祈っておリます(゜∀。)(誰;
2006/12/08(Fri) 21:33:56 No.12464
22.れんげ幸村はんぇ
ぇ――ッ!!(何; 土下座しなくても…。
ゥチも返すの遅くなってゴメンな;向こうの方も今ヵラ頑張ってきますんで!
なッ、PC故障中かぁ。大変やね。
でも、PCなんて、叩いたら直るってvv(単純;/よけぃ壊れるヵラ;;
2006/12/10(Sun) 18:18:24 No.12517
23.幸村!!!一年・・・って・・・
むりじゃぁぁぁ!

けどがんばるとするかな^^
>愛良
2006/12/11(Mon) 13:13:47 No.12551
24.幸村!!!叩いたけど治らんかった・・・

なるべく早く復帰するからな!!
2006/12/11(Mon) 13:14:44 No.12552
25.れんげ幸村ぇ
叩いたのに直らなかった?あれぇ〜おっヵしぃなァ;;
気合が足りなヵったとヵ?(そんなことナィA
まぁ、復帰頑張れェ!フレーフレー!!(旗ブンA
2006/12/14(Thu) 18:41:47 No.12607
26.愛良>>幸村っちw
やぱー・・・一年わ長いか?v(苦笑/待てイ;v
うん、頑張ってv気長にね―♪v
>>愛良よリw
2006/12/15(Fri) 00:31:27 No.12623
27.黒鎚幸村気合が足りなかったのか?
分かった、もう一度頑張ってみるとするかな・・
>れんげ
2006/12/18(Mon) 13:06:31 No.12670
28.黒鎚幸村一年は長すぎです!(きっぱり
って言うか、早く治さねば・・・PCを・・・
>愛良
2006/12/18(Mon) 13:09:50 No.12671
29.京楽春水お知らせ。
「黒鎚幸村」から「京楽春水」にHNを変更します。
けど、前ので呼びたかったらよんでもいいです
2006/12/21(Thu) 16:08:10 No.12717
30.愛良>>幸村っちw
返事遅れたΣ(゜д゜;)(ぇぁ;v ごめーね?(ぃや;
Σん!やぱ長いかwでも頑張れvv(ぇ
愛良ね、ノートパソコン買ってもらえるのv(自慢?;/コラ
幸村っちも早く直してチャットに現れてほしいのだ(人・ω・*)(Σ
2006/12/24(Sun) 00:28:43 No.12771
31.れんげ幸村…ぃゃ春水?やっぱり幸村へ(長ッ/笑
返事またもや遅れた〜;;ゴメンな。
やっぱり、気合でパソコンは直らないよね?
あ…忘れてた。メリクリ!(今29日ですよ〜;)って、遅いよね?まぁィィってことに…(ぉぃ
おぉ〜HN変えたんだ。んじゃ、ゥチは今までどうり、幸村って呼ぶね!
2006/12/29(Fri) 11:18:21 No.12896
32.京楽春水みんなぁぁぁ、明けおめぇぇぇぇ(上から登場
れすおくれてわりぃ(土下座

じゃぁ今年もよろしくな。
そうそう、4月?ぐらいには直るのだ。
っていうことで今年も、こんな俺をよろしくお願いします
>おーる
2007/01/15(Mon) 13:20:17 No.13181
33.零無ぉ…お邪魔します!
奈落一味好きってのにひかれて書き込んじゃいましたが良いんでしょうか;;
ぁ 幸村さん私一方的に知ってますv(ぇ
私も奈落一行…特に神無ちゃん大好きっ娘ですvv
なりチャでも神無しかやらないくらい神無を愛してますvv
ぁと 私が好きなのは 奈落と白童子と白夜ですねvv
っと…これ以上話してたら永遠に続きそうなんでこの辺にしときます;
…私なんかが書き込んじゃってよかったんでしょうか;;;(どきどき)
でゎ…
2007/01/27(Sat) 23:00:53 No.13290
34.京楽春水お初だな^^
もちろんだぜぃ^^
そうか、俺のこと知ってるのか光栄だぜ^^
神無かいいよな。よし今日から仲間だっ(勝手に決めんな
なんか気が合いそうだな。これからよろしく頼むぜ(^_^)
2007/02/01(Thu) 15:47:53 No.13325
35.れんげ幸村ぇ
久しぶり!さっき、なりきりの掲示板の方に書き込んできましたァ。
あ、後また返事遅くなるヵも、なんで、そこんとこよろしく;
最近よく出没してるヵら、PCの調子、
良くなってきてるみたぃだね!
また、チャットでお話できる日を楽しみにしてま〜す☆
2007/03/13(Tue) 20:07:53 No.13753
36.京楽春水ひさしぶりぃ。サンキューな^^
平気だぜ。俺はいつでも待ってるから
おぅ暇があればチョコチョコいくようにしてるぜぃ
じゃぁな〜
2007/03/15(Thu) 13:19:37 No.13776


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -