●「犬夜叉」フリートーク掲示板
Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

話題自由!フリーフリーなフリートークをどうぞ。(公序良俗に反する宣伝・書き込みは遠慮してね。)  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



姫様へぇw 沙羅より♪ 
[コメントの全表示] No.12183
沙羅 2006/11/23(Thu) 22:02:03

えっとぉ・・立てて見ました!(ぇ
見たらレス頂戴ね!
てことでwバィw


1.有坂姫絽ぁらぁらvわざわざ私の為にvv
レス立ててくれたのね嬉しいゎーw
ぁりがとねぇーw(ニコッ
2006/11/23(Thu) 22:30:50 No.12189
2.沙羅まぁ!
レスありがとねぇw(ニパ
そして昨日はお相手ありがとw
2006/11/24(Fri) 12:57:55 No.12196
3.有坂姫絽んょ?返事が来てるv(嬉
どぅ致しましてv(ニコパッv
こちらこそ相手感謝だょww
2006/11/24(Fri) 20:00:00 No.12202
4.沙羅わーい!また返事がきてるよぉw(ニパ
わー・・やっぱり姫って可愛いのn・・(黙
姫が居なかったら私寂しい!(いきなり何
2006/11/25(Sat) 10:03:59 No.12220
5.有坂姫絽ゎゎ・・また返事がv
んょ?私が可愛い?ィャィャ・・
可愛いのは沙羅だy・・。(終了;
ん?私が居なかったら寂しい?嬉しい事
言ってくれるわねーv?(笑顔で頭撫で
2006/11/25(Sat) 19:43:57 No.12230
6.沙羅なんか返事って嬉しい・・vV
うんw可愛い
//私なんて可愛いくないよ!性格ブスだし・・顔もブスだし・・。
だ・・だって・・。寂しいんだもん!しかたないでしょ!(ぇ
2006/11/25(Sat) 20:56:58 No.12233
7.有坂姫絽ぁらvV喜んで貰えるとこっちまで嬉しくなるなv
そぉー?ぁりがとw
いぃぇ?可愛いょー?そんな事なぃよ?
話してて正確はいぃ方だと私は思うよww
きっと顔も可愛いに決まってるゎv(その自信は何処から
ぁら・・嬉しいゎvんぢゃ・・逢ったら相手しなきゃねv
2006/11/26(Sun) 01:12:21 No.12241
8.沙羅姫の喜びは私のよろこびよぉ!
どういたしましてw
そうなのかな?私自分なりに気おつけてるんだけど・・口調が厳しくて;;
//可愛くなんてないよぉ!姫の方が絶対可愛いから・・。
じゃwこれからもお相手お願いしなきゃなw
2006/11/26(Sun) 20:04:28 No.12257
9.有坂姫絽クスクスvそぉーなの?
貴女にそぅ言われると嬉しいゎw
えぇvそーょ^^ん?口調が厳しい?
そんな事ないょーv?
可愛いwもぉ・・//あたしは其処まで可愛くないヵら
えぇwいつでもお相手するわよww
2006/11/26(Sun) 21:17:52 No.12262
10.沙羅そうなのw
//そうなの!?
そうかな?私結構厳しいほうだよ?
可愛いよ!照れるとことかw
/ありがとwねぇさまね♪
2006/11/26(Sun) 21:21:48 No.12263
11.有坂姫絽そっかw(ニコ
ぇぇvそーょ?
私はそーゎ思わないよ?
ぁりがとぉーw其処まで言うヵ//
ぃぇぃぇww ほぇ?ねぇさま//?
2006/11/27(Mon) 00:28:29 No.12264
12.沙羅うんw(ニパ返し
ありがとw
そんな風に言ってくれたの姫が始めて!ありがとw
うんwほんとのことだよ?可愛いったら可愛いのw
ねぇさまーvV(ぇ
2006/11/27(Mon) 20:48:56 No.12282
13.有坂姫絽クスッv(ニコ
どぅ致しましてw
ぁら・・そぉーなの?(きょとん
ぃぇぃぇw
本当・・沙羅に言われると嬉しいなw?
ねぇさまヵ・・vだったら・・貴女は妹?(違
2006/11/27(Mon) 22:06:39 No.12286
14.沙羅//(何
そうなの!初めて♪ありがとねw嬉しいvV
//嬉しいの?!(照れ/んな
/妹かな・・?
2006/11/27(Mon) 22:13:02 No.12287
15.有坂姫絽ぁらv顔が赤いv(見つめ/んな
そっか^^初めて言われると嬉しいよねw
ん。どぅ致しましてv
えぇw嬉しいょ?
妹に決定?(えぇ/妹がいっぱいv
2006/11/28(Tue) 01:04:44 No.12290
16.沙羅//赤くなんて・・!(焦り
うん!初めてだとね・・。v何回かいわれてると慣れでね;;
んw(ニパ
そっかw(頭撫で
//決定? 
他に妹いるの?
2006/11/28(Tue) 20:56:09 No.12300
17.有坂姫絽赤いゎょーw(ニコ
だね^^確かに何回か言われると慣れちゃうね^^;
んー?決定ヵなv
えぇw居るわよw可愛い妹がねw
2006/11/28(Tue) 21:57:38 No.12303
18.沙羅//(手バタバタさせ/るな
うん;;慣れたら・・ね・・なれって怖いわぁ。(空見/何
じゃ姫ねぇ様ねぇw
私にもあと一人頼もしいねぇちゃんと可愛い妹がいるw
2006/11/30(Thu) 17:45:46 No.12323
19.有坂姫絽本当・・可愛いゎねーw(頭撫で/ぁ
そっか...。確かに・・なれって・・怖いヵもね・・(同じく空見/えぇ
そぉーねw(ニコ
何か兄弟っていぃよね^^
2006/12/01(Fri) 19:47:19 No.12348
20.沙羅//(撫でられ照
あぁ!星綺麗だねぇw(ニパっと相手に向かって微笑み
ねぇさまぁw
うんw本体今兄弟が居ない一人っ子だから寂しい・・。だからねぇさまが居てくれてすごく嬉しいのvV
2006/12/01(Fri) 20:17:16 No.12349
21.有坂姫絽可愛いw(撫で撫で/ヤメテ
本当・・綺麗ねぇーw(ニコッと微笑
なぁにv?
ぁら・・そぉーなの?私ゎ兄が1人いるゎ^^
今は一緒に住んでないけどねv?
ぁら・・そぉー言って貰えると嬉しいゎw
私も可愛い妹が出来て嬉しいゎw
2006/12/01(Fri) 23:36:40 No.12351
22.沙羅//ねぇさんだって可愛いのにぃ・・(何
うんw姫様みたいに綺麗!(口説く/な
大好きぃvV
いいなぁ・・
そうなんだぁ・・
優しいねぇさまだもんねぇw
//ありがとw可愛いなんて・・v(照
2006/12/02(Sat) 17:37:43 No.12356
23.有坂姫絽クスッwぁりがとぉ〜w
私みたいに//綺麗//?もぅ・・
何言ってるの//(頬を染め/るな
私も大好きよw
そぉー?
えぇ・・今は1人暮らしをしてるヵらねv
嬉しいゎーv
だって本当に可愛いんですものww
2006/12/02(Sat) 19:59:48 No.12358
24.愛莉沙羅☆☆
さっきはお相手ありがとうね☆☆
またなりちゃしよう♪♪
2006/12/02(Sat) 22:26:22 No.12363
25.沙羅どういたしましてw
あぁw照れてる♪可愛いw
赤いよ?(クスッと笑い
//ありがとw
うんwそぅだよ!
一人暮らしかぁ・・いいな・・憧れ!
どういたしましてw
//姫様も可愛い♪
で、暇だったらメールくださいなw
2006/12/03(Sun) 20:24:49 No.12376
26.有坂姫絽んw(ニコ
Σ//貴女が照れるような事を言うからでしょ//
可愛いとまで言うし//
顔は赤くないv(と否定し/ぁ
どぅ致しましてww
あたしも1人暮らししたいけど・・
今は無理ね・・・;
ぁらwありがとーw(笑顔
んょ?メールもしていぃの?(目キラキラ/待
2006/12/03(Sun) 22:02:01 No.12377
27.沙羅言ったっけなぁ?(惚け
だってほんとのことじゃないw
ぃぃえぇ〜赤いわぁ〜w(歌う/な
んw(ニパ
そっかぁ・・一人暮らししたいけどまだまだ年がぁー!
どういたしましてw
いいよぉwでも私メール作成苦手だから送ってるれる?メールvV
2006/12/03(Sun) 22:07:41 No.12378
28.有坂姫絽言ったわよ?はぃ。其処惚けないv?
もぅ...ぁりがとー//
Σ・・//其処v歌いながら言わない・・・。
えぇ・・。でもいつかは1人暮らしで来たらいぃなーって
思ってるんだv沙羅も1人暮らし出来るといぃねw
やったぁーwんぢゃーメール送るねv
2006/12/03(Sun) 22:45:58 No.12381
29.沙羅はぃ先生!(ぇ
ほんとのことだよぉw
(クスッ 赤いよ?可愛いw
私もしたいなぁ・・1人暮らし
うん!あと10年くらいしたらね・・;
おぉ!
2006/12/04(Mon) 21:31:42 No.12402
30.有坂姫絽先生v?(笑
ぁりがとぉー^^
Σ...赤くないって...。
可愛い?ぁりがと^^
ぁと10年ヵー?長いね・・・。
2006/12/06(Wed) 19:01:21 No.12430
31.沙羅ものすごく返事遅れた;;
そw人生の先生♪v
どぉいたしましてw(ニヘラ
あーかーぃー!(ビシッっと指差し言い切って
どういたしましてw
長い・・。私あと10年って言ったら成人だよぉ・・。?
2006/12/15(Fri) 18:45:45 No.12632
32.有坂姫絽気にしないv
ぉぉー?人生の先生なんだv?
Σ赤くないってば.....(言いきり/ぁ
貴女も可愛いわよw
ねぇー?長いね^^;成人がぁー?まだまだ
若いなぁーv羨ましいv
2006/12/15(Fri) 20:43:15 No.12636
33.沙羅また遅れたけど気にしない!(ぇ
そw人生の先生なのw
(クスッ そぉ言うことにしとくわw
//そ・・そうかな?ありがとw(ニヘラ
ん;早く大人の仲間入りしたい!!
そうかな・・?
2006/12/19(Tue) 18:37:48 No.12684
34.有坂姫絽んv気にしない(ぇぇ;
そぉーなんだー^^
まぁvいぃけどねww
そぉー言う事にしといてv?
そーよぉーvん。どぅ致しまして^^
そっかー^^;早く大人になりたいかー?
そぅそぅ・・w
2006/12/19(Tue) 21:46:50 No.12688
35.沙羅んv
そうなのw
なんか年上ってカッコいいし・・憧れなんでねぇ・・
んvでも実は赤かったけどn・・(其処黙
//姫優しいw
んv早く大人になりたいよ・・;子供ってあんまりいいことないしなぁ・・
若くて良いことって何だと思う?(不思議そうに相手に尋ね
2006/12/20(Wed) 15:09:33 No.12698
36.有坂姫絽そっかv
やっぱり年上に憧れるかv?
Σ....赤くなかったから(と否定し/ぁ
そぉー?普通よv
その内なれるわよ(当たり前だ
んー?若くて良いこと?
そぉーねぇー?友達と何時でも会える
事かしらねぇー?(ぅんと頷き
2006/12/21(Thu) 00:53:05 No.12713
37.沙羅だって・・自分より年上の人からは学ぶこといっぱいあるしw
んvなんか強くてかっこいいイメージがあってね・・v
んー・・まぁ赤くなかったってことでいいわw(何様
そぉかな?
んv待ち遠しいw
いいなぁ・私は門限きまってるしなぁ・・(当たり前
2006/12/22(Fri) 18:47:30 No.12730
38.有坂姫絽クスクス・・そぉーね^^
でもあたしから学んだら馬鹿になるゎよょぉー?(えぇ;
そぉー言う事にしといてv?
待ち遠しいヵ^^
門限ヵー?ぁれ・・嫌だよね;;
2006/12/22(Fri) 19:39:02 No.12731
39.沙羅でしょぉw
そぉかな?姫様は頭いいほうだと思うけど・・?勘でねv
んvそぉ言うことにしとくw(ニヘラ
んv成人式はスーツでねw
ん;何時までに帰ってきなさいーっとかいわれてね;
2006/12/23(Sat) 19:43:19 No.12758
40.有坂姫絽嗚呼v
そそ・・ん?あたしは馬鹿よv?
でも頭がいいって言われたの初めてだから嬉しいゎv
んvぁりがと(ニコ
ぉー?成人式はスーツヵv
そーだよね?でも門限が有るうちは
親に心配さてれるって証拠だからねv?
2006/12/23(Sat) 22:21:32 No.12763
41.沙羅だから先生w
そぉなのぉ?(ジトーっと見
そっか・・vどぉいたしましてw
んv
でも着物もきれいでいいよねぇ・・vV
そうだねぇ・・でも子供は嫌なんだけどね;
2006/12/24(Sun) 18:28:21 No.12776
42.有坂姫絽そっかw
えぇ・・そーょ?何かな?(見つめ返し/ぇ
んw(ニコッ
そーね^^着物は綺麗よねv
そぅだよv子供が嫌いだったら心配しないでしょ?(笑
2006/12/24(Sun) 22:20:49 No.12783
43.沙羅んv
何でも無いけど…姫様は頭良さそうだけど…まぁ姫様がどぉしても!って言ぅなら信じるけど…(ぇ
姫様は笑顔が一番ね…v(頷き/ぉぃ
んv憧れだな…
そうだねvそぉ考えると何となく嬉しいw
2006/12/25(Mon) 17:38:50 No.12790
44.有坂姫絽そぉー?ぁはは・・あたしって頭良さそうに見えるんだぁー?
何気に嬉しいヵも(ぁぇ; そそv信じていぃゎよ(Σぇ;
憧れヵ^^あたしは成人式やってないから着物着てないけど・・
やっぱ憧れるよねv?
そーだよvでしょぉー?何だかんだ言って親は子供が心配なのよv(ニコ
2006/12/26(Tue) 01:17:16 No.12806
45.沙羅んv見えるよ!だって・・なんとなくw(ぉぃ
姫様はもっといいとこあるのよ? んvじゃあ姫様を信じるゎw
そっか・・でも姫様お見合いとかしたら着物着れるんじゃない?
んvあこがれちゃうw
そっか・・でもうちの親・・あれでも心配してるのか?!見たいな行動とるもんなぁ・・
2006/12/28(Thu) 20:56:53 No.12875
46.有坂姫絽ありがとーvん?なんとなく?(きょとん
んー?あたしはもっといいとこあるの? ぁりがとーw(頭撫で
えぇ^^;Σお見合い??多分・・あたしは・・お見合いしないゎよ?
ねぇーv沙羅が来たら綺麗なんだろーなv
そそ。心配してるとおもうゎよ?ん?見たこともない行動?どんな・・?(聞くな
2006/12/30(Sat) 01:32:27 No.12936
47.沙羅んvなんとなく!
んvあるよ! //どぉいたしましてw(ニヘラ
そぉ?じゃあ恋愛結婚?
//そんなこと無いよ?!
ん?それがね!ふつーの親じゃないのよ・・だってホエル犬に向かって行かせるんだよ?!噛まれるっつうの!(ちょ・・・
2006/12/30(Sat) 21:35:19 No.12950
48.有坂姫絽そっかw
ぁりがとぉーv嬉しいゎねv
そそv恋愛結婚v
そんな事あるでしょーv?
んー?Σぇぇー?ホエル犬に向かって行かせるぅー?
確かに・・噛まれるな・・?
2007/01/01(Mon) 01:07:38 No.12973
49.沙羅んv何か何処かの教授やってそうなくらい頭よかったりしt・・(ぇ
どぉいたしましてw(ニヘラ
お相手は・・もう居るの?
//んー・・着たことないし・・それに多分似合わないと思うよ・・?
ん;だからちょっとね・・(死/ぇ
ん;私自分の家からかまれたことあるからねぇ;(だから
2007/01/01(Mon) 18:11:46 No.12980
50.有坂姫絽ぁはは・・其れはなぃゎn...。
んw(ニコ
相手ぇー?今は居ないが・・この前・・メールで
此処の人から「告白?」らしきものはされた
が・・まだ・・本格的にされてないヵら・・微妙;;
否・・絶対可愛いってv
そっか・・・・。
んぇー?そぉーなの??
2007/01/01(Mon) 21:01:44 No.12981
51.沙羅そぉなの?(当り前
そぉなんだ・・告白らしきものされたんだv
本格的じゃないんだ・・?でもよかったじゃないv
//ありがとw(ニヘラ
ん;
あ゛ー!間違えてる;家からかまれたってなんだ・・(死
家の犬から噛まれたのよ;
2007/01/03(Wed) 20:36:41 No.12990
52.有坂姫絽そそ・・(笑
ぇぇ...。されたゎねー。
そぉーょ^^;でもあたしょり
年下っぽいヵら・・ねぇー?(苦笑
どぅ致しましてw
クスA・・どぉーりでおかしいっと思った(笑
其れは大丈夫だった?
2007/01/04(Thu) 00:30:41 No.12994
53.沙羅そっかぁ・・残念(ぁぇ
姫様性格良いからねぇw
そっか・・年下ならちょっとねぇ;
んv
でしょ!もぉ・・家からかまれるってなによぉ・・
ん・・多分・・(ぇ
2007/01/06(Sat) 20:10:43 No.13049
54.有坂姫絽そそ・・。
んぇー?あたし性格良いの?(きょとん
ぇぇ・・年下は・・ねぇー;
嗚呼。まぁ・・間違いは誰にでもあるだろー?
だヵら気にすんなってv?
そっか。良かったv
Σ・・何気にちょっと男口調になってるし・・(笑
2007/01/07(Sun) 00:03:22 No.13050
55.沙羅良いよ!だって私と話してくれるしw(ぇ
私は年上の方が好きだなぁ・・
ありがと!こんな処が優しいのよw
んvじゃあ遠慮なく・・(ぁぇ
心配してくれたの?(Σ違
でもいつもメールでその口調だから全然気にならないよv?
2007/01/07(Sun) 20:09:03 No.13063
56.有坂姫絽そっか^^可愛い子とは話さなきゃ損するし(ぇ;
ぁら・・そぉー?年上が好きって言う人滅多に居ないと思ってたけど
案外居るもんだなーv?
んwどぅ致しましてw
ん?嗚呼・・心配してたぜv(ニコ/ぉ?
ぁはは・・確かにそぉーだなwなら・・こっちでも
その口調で言ってもいいヵ?(ぇぇー;
2007/01/12(Fri) 01:29:30 No.13136
57.沙羅Σ可愛い子?!何処何処v?(キョロ/ぁ
自分より目上の方がなんか良いな・・vって私的には思うよv?
そぉだよ!私の周りなんて年下より年上!って軍団ばっかりだから!(葉
んv
//ありがとv(ニコパっと笑い相手見
良いよvいつもの口調の方が疲れないしv
2007/01/16(Tue) 21:22:39 No.13189
58.有坂姫絽2007/01/17(Wed) 13:55:31 編集(投稿者)

可愛い子?御前しか居ないだろ?(笑
ははvそっかA♪まぁ・・色々と相談にも
乗れるしなー?
ん。どぅ致しましてv(ニコッと微笑
んぢゃーvこの口調で行くなv?
2007/01/16(Tue) 23:19:55 No.13192
59.沙羅///そぉなの?!(キョトンとしながらも頬赤染/ぇぁ;
んvそぉだよね!姫様みたいに相談に乗ってくれる年上の人あまり居なくてね;
んv(何君
ぅんvその口調でレッツGO-!だよ!(葉
2007/01/17(Wed) 20:34:57 No.13194
60.有坂姫絽嗚呼vそぉーだぜ?(頭ポンA
んー?そかA・・。だヵら御前だけの相談所
作っただろv?(ニィッと微笑
んv(何;
嗚呼v分かったv
2007/01/18(Thu) 15:46:30 No.13200
61.沙羅//はぅ・・ありがとv(ニヘラ
んv姫様が作ってくれたね♪
さぁ!張り切っていきましょうy・・(黙
2007/01/19(Fri) 21:29:28 No.13216
62.有坂姫絽どぅ致しましてw(ニィ
嗚呼v沙羅だけの相談所だヵら
何時でも相談していぃヵらなw
ん?嗚呼v張り切っていくz...。(ぁ
2007/01/20(Sat) 17:40:57 No.13222
63.沙羅んv
分かった♪何時でも相談に行くからv?
おぅ!頑張って!(葉
2007/01/23(Tue) 20:26:07 No.13250
64.有坂姫絽何時でも待ってるヵらな^^
それと今日は相手感謝なv?
嗚呼v頑張るz...。
2007/01/24(Wed) 01:01:44 No.13254
65.沙羅んv何時でも言うよ♪
あ・・そぉいえば姫様大縄やったことあるでしょ?
んょv?私こそ相手感謝ね♪
んvまぁ普通に話せばいいのよw
2007/01/24(Wed) 22:25:49 No.13267
66.有坂姫絽んw待ってるぜ^^
んー?大縄?嗚呼、あるぜ?急にどしたよ(笑
また逢ったら宜しくなw
了解w普通に話すぜv
2007/01/26(Fri) 13:43:47 No.13276
67.沙羅んv
もぉ大縄なんて言葉も聴きたくないくらいになっちゃったわ;
最近みんな大縄で持ちきりorz
大縄集会って言うのがあるのよ!
んvこちらこそ♪吉良様の牡丹可愛い♪
んv私も普通に話すv
2007/02/25(Sun) 22:01:16 No.13548
68.吉良んー?大縄って言葉聞きたくない?
ぁはは、そぉーなのか?
へー?大縄集会かー?其れ初めて聞いたなv
今日も相手感謝なvん?俺の牡丹可愛い?サンキューv
嗚呼vそぉーしろv
2007/02/26(Mon) 02:24:04 No.13549
69.沙羅うん・・;私夢の中で大縄燃やしてたよ!(爆)
ぅん;
でしょ?!物好きなのよねぇ;でもねvもぉ終わったよ♪
んvどぉいたしまして♪ホントの事言ったまでよv?(葉
ぅーん・・方言って使ってもOKでしょうか・・?
2007/03/05(Mon) 21:00:07 No.13650
70.吉良Σぇぇー?夢の中で大縄燃やしたのヵよ;
そか。
嗚呼。物好きかー?ん。終わったなら良かったな^^
へへv嬉しいなv(ニィ
んー?方言?良いぜ?
2007/03/08(Thu) 17:58:37 No.13700
71.沙羅ぅん;で、学校が火事にんなっちゃったの!
ぅんvなんか私のクラス2組なんだけど、隣の3組が1分間記録で日本1位になっちゃったよ!
牡丹の時の吉良様も可愛いけど、普通の吉良様もすっごくビューティーだよv(意味不
私博多人だからほんと方言すごいんだよねぇ;
2007/03/21(Wed) 17:55:25 No.13868


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -