Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home

Please fill in your message. We will welcome your contribution in English.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



犬夜叉大好きな主婦です〜♪ 
[コメントの全表示] No.12373
シリウス 2006/12/03(Sun) 17:06:50

こんにちわ〜子供が見ていた犬夜叉にハマッタ私は年齢は40代(ウソ〜〜って驚いてる君・・君)心は10代のつもりです!昔はアニメブームの頃毎日がアニメで始まり終わってました。(今もそうかも?)子供は中3と小6の女の子が2人です!子供といっしょうに絵を描いてアニメで盛り上がり(なんちゅう親だぁ〜)楽しんでいます。子供も高校は推薦で絵の道に決まりました!こんな私とメル友なって犬夜叉や昔のアニメでもいい〜楽しくメルしたい人待ってま〜〜〜す!!10代の人もこんな私に相談や犬夜叉で盛り上がろう〜〜〜!


1.茜丸僕でよかったらメル友になります。
僕からメールします。
2006/12/04(Mon) 14:40:48 No.12383
2.シリウスありがとうwwう・・うれしいですぅ〜!
メルの返事送ります。
2006/12/04(Mon) 20:09:32 No.12392
3.愛良>>シリウスさまw
愛良って言いますvよければ話しましょぉ??v
愛良も犬夜叉だ―――いちゅきvなので(人・ω・*)(にこぉ
2006/12/04(Mon) 20:34:43 No.12397
4.シリウス始めまして・・・愛良さん〜〜〜♪
犬夜叉は本当によかったぁ〜ここ何年ぶりかのマイ・ヒットになりました!
最終回の時は「えぇぇぇぇ〜〜〜〜〜マジ?明日から何を楽しみに生きて行くの?」っとテレビの前で怒っていました・・・その横で子供が白〜〜い目で見ていたのを私は見逃さなかった・・・・(笑)また復活しないのかな?ちなみに下の子は今「結界師」にハマリまくってます!!(>0<)
2006/12/04(Mon) 21:50:55 No.12403
5.碧依私でよろしければお話しましょうww?(*´∀`*)
もしかしたら返事遅くなるかもしれませんが・・(ω-`*)。・:*:・
2006/12/04(Mon) 22:55:00 No.12406
6.愛良>>シリウスさまw
ぁ・・・はじめまして〜w(Σ挨拶遅;
愛良のなかでもヒットでしたよぉ↑↑(もちろン今も・・・v/にぱぁv
はい・・・。.(ノД`).。*最終回はかなリ予想外でしたΣ(゜д゜;)(ぅう;
子供さん・・・ナイスw(コラ; はぃ・・・、復活してほしいですよねぇ―(●・`Д-)+
ぁ、愛良も『結界師』ハマってますよw(笑v
毎週録画してみてますv(マニァv/ぷは(人・ω・*)
2006/12/05(Tue) 18:05:42 No.12412
7.朽木黒闇【甘茶>シリウスさん
初めまして、黒闇ですv
私の母親の友達にも犬夜叉好きな主婦、居ましたw(派
犬夜叉、ヵっこィィですョねv
2006/12/05(Tue) 19:27:57 No.12416
8.hana☆シリウスさん初めまして☆hanaといいます。
3ですが、どうぞよろしくおねがいします♪
主婦ですかぁ・・。結構大変じゃないですか?
頑張ってくださいね。
2006/12/06(Wed) 20:58:51 No.12435
9.シリウス私はシリウスの娘です^^母が事故にあって病院に入院しているので
退院したらレス、カキコします。すいません。とのことです!
母が迷惑をかけてすいません^^;
2006/12/06(Wed) 21:06:33 No.12436
10.愛良>>シリウスさまw
ぁらら;・・・大丈夫ですか!?(ぉろA;
愛良の母も、この間事故って入院(一日だヶどv/は)してたんです!!v
娘さんも心配ですょね―・・・早く治してくださいw
また話しましょうw(にこぱぁv
2006/12/07(Thu) 18:12:21 No.12447
11.朽木黒闇【甘茶>>シリウスサマ
何と…大変ですネ;
迷惑なんてヵヵってませんョw
早く直るとィィですねv
2006/12/07(Thu) 19:36:21 No.12452
12.碧依ぁ・・大変ですね;;
無理しないで頑張ってくださいv
2006/12/08(Fri) 23:18:25 No.12472
13.シリウス>皆さん〜ただいまですぅ!!
やっと無事に退院しました。みんなの事気になって娘にメルを頼みました。
本当に突然の事故で大変でした・・・でも、骨には異常なしで全身打撲ですみました!  でも・・・半月もパソをしないとイライラしてしまったぁ〜〜!
当分病院に通院してリハビリ生活です(トホホ・・・*0*)
皆さん〜〜〜またメルお願いしますねっ・・・・・♪

>茜丸さん
メルありがとうございます!私からメル送りましたが・・・届いたかな?
これからもヨロシク!!
>愛良さん
こんにちわ〜愛良さんも「結界師」ファンなんですね!
家も本当に下の子が楽しみにしてて・・・毎週録画してますよ。
でも、ここの所特別番組が多くて「結界師」がないので、かなり怒ってます(笑)
お母さんも事故で入院されたんですか・・・大変ですよね・・本人も家も・・
また、メル下さい
>朽木黒闇【甘茶さん
始めまして・・・お母さんのお友達に犬夜叉のファンがいるんですか〜〜♪
やっぱりわかる人には犬夜叉の良さがわかるんだよん〜(^0^)
犬夜叉は最高さぁ〜かっこいいのはもちろん〜頼りになるし〜やさしいし〜
私は人間になった犬夜叉も大好きだよん!!メル下さいねっ!
>碧依さん
始めまして・・・犬夜叉はどんな所が好きですか?
いっぱいありすぎて・・・困るよねっ・・・
でも〜今までにないストーリィーで引き寄せられますよねっ〜☆
また・・・メル下さい
>hana☆さん
こんばんわ〜始めまして!!
中3ですか・・・今受験で大変ですよねっ〜
私の娘と同じですね・・・頑張って下さい。
私と子供は友達感覚の関係で話しが合います。って言うか・・・私の精神年齢が幼いのか?わかんないけど・・・アニメ好きはきっと私のDNAのせいです!(大笑)絵の描き方も私が小さい頃から教え、今では私を追い越しデザインは驚くほどうまいです!
hana☆さんも何か得意なものあります?
主婦は本当に大変だけど・・・楽しくやるっきゃないって感じです!!
勉強のあいた時間にでも・・メル下さい!
2006/12/21(Thu) 22:07:43 No.12724
14.傀儡こんばんゎ、元黒闇です。
退院おめでとうデス!
ゃっぱり犬夜叉ヵっこィィですょねーv
今ゎ時間がなぃので、又明日ぁたりメールしますv
2006/12/21(Thu) 22:56:03 No.12725
15.碧依改めまして今日和w
碧依と申しますww犬夜叉ではみんな好きですが
神楽が一番好きです^^
それではメール送らせて頂きます・・ね?(*^-^*)
2006/12/22(Fri) 13:48:59 No.12727
16.愛良>>シリウスさまw
お久しぶりです(・∀・)退院おめでとぉございます↑↑
ほんと、良かったですね―w骨に異常なくて!!v
はい、愛良もかなリ心配しましたよ―・・・。.(ノД`).。*
今わ完全に完治してるんですけど、なんか腰が痛いとかいって通院してます(笑)
そうなんです!!年末だから・・なかなかやりませんよね―・・結界師・・;(´・ω・)シュン
でわ、また返事待ってますv
2006/12/23(Sat) 23:55:02 No.12768
17.シリウス>塊佃さん
こんばんわ^^今日はクリスマスだよねッ
今日夢に犬夜叉が出てきたらいいねぇ〜〜〜!
どんな所が好き?
>碧依さん
こんばんゎです〜そうなんだぁ神楽が1番好きなんだ・・・
神楽は本当はとても純粋な心の持ち主だと思いますぅ
もっと別の所で命を授かっていたら〜きっといい奥さんになりそう(●^^●)
また・・レスよろしく!!
>愛良さん
こんばんゎ〜そしてメリークリスマス!!
体は今まだまだ・・・リハビリ中でありんすが・・・
毎日結界師の録画したテープを子供は見てますよ・・・
今も見てる(笑)映画がそのうち上映するかもねッ!!
また・・・返事ヨロシク!!
2006/12/24(Sun) 22:56:23 No.12785
18.傀儡>>急ですが字が違ィますゥ;傀儡です。
ですねェv
出てくるヵなー…v
…強ィ所?(ァ
でも一番ゎゃっぱり蛮骨ですーv(派
2006/12/25(Mon) 19:43:10 No.12797
19.シリウス>こんばんゎ〜です!!
字が間違っていたんですねッごめんなさい〜〜〜〜〜〜(^^;)
ところで・・・なんて読むの?教えて・・・
パソで打つ字がわかんな〜〜〜い!!キャ〜〜
7人隊が好きなんですか?
キャラがそれぞれ個性あふれておもしろかったですよねッ!
2006/12/25(Mon) 22:51:57 No.12799
20.愛良>>シリウスさまw
なんだか口調変わりました?v(にぱ/謎;v
ぇと、☆★Merry Christmas★☆↑↑↑
リハビリ、辛いかもしれませんが頑張ってください(人・ω・*)
応援してますから(・∀・)早く治して、お子さんと一緒に結界師見てください♪
そーですねwきっと映画もやりますよぉ↑v絶対見るし!!!v(ワラ
2006/12/25(Mon) 23:21:16 No.12801
21.シリウス>愛良さんこんにちわ〜〜!!
今日も朝から病院通いでタクシーのおじさんとすっかり仲良くなりましたぁ(アハハ…笑)今日は昼から結界師好きの下の子(小6)が、仲良しグループとクリスマス会をやっていまして・・・にぎやかでぇ〜〜〜すぅ♪
私もきっと子供と映画見に行くと思います!!
2006/12/26(Tue) 15:15:01 No.12811
22.傀儡>>こんばんゎv
ぃぇAv
かいらいと読みます。
はィー、好きですv
ですょねv
ぁ、後メールゎ…
何て書いたらィィデスヵ?(派
2006/12/26(Tue) 19:30:16 No.12822
23.シリウス>傀儡さんこんばんゎ〜〜です!!
7人隊では誰が好きですか?
メルアドの事ですか?スレッドの最初にメルにクリックしてくれたら・・・ОKです!傀儡さんは何歳ですか?
2006/12/26(Tue) 22:02:02 No.12827
24.碧依神楽スッゴク可愛いですよね^^
シリウスさんは誰が一番好きですか?
2006/12/26(Tue) 23:04:34 No.12828
25.トントンはじめまして。周りに犬夜叉好きな人がいない上に夫から変な人扱いされて寂しい思いをしていたところにこのサイトを見つけてうきうきしています。アニメは昔から好きでしたが、最近はめっきり離れていたところに犬夜叉との出会いがありました。このサイトで主婦の方も多いことを知り心強いです。今は単行本を1巻からゆっくりおさらいしながら読んでいるところです。 2006/12/27(Wed) 00:55:21 No.12829
26.傀儡>>こんばんゎーv
蛮骨ですーv
ハィv今度送ります。Kです。
2006/12/27(Wed) 19:25:23 No.12844
27.シリウス>碧依さん こんばんゎ〜
メルありがとう〜♪神楽は戦う事を捨て・・・
女になった時とっても綺麗になると思うよぉ〜〜〜〜!!
私が1番好きなのは・・・やっぱり犬夜叉だよん〜(^0^)
後・・鋼牙くんも大好きです。かごめに対するあの真っ直ぐな気持ちいいねぇ〜
「かごめに惚れたあいつ」は好きなストーリィーで何回見ても笑うし・・グッと胸をうつ所なんか・・・鋼牙くん最高だよん〜
>トントンさん 始めまして〜
私もそうですよ・・・昔からアニメ好きで昔は同人誌なんかやってました!
子供に負けないくらいアニメは筋金入りの私ですぅ〜(笑)
犬夜叉はいいですよネッ・・・昔は何にアニメははまってました?
>傀儡さん こんばんゎ〜
7人隊はハラハラ・ドキドキでよかったです〜
笑いもあったから途中で「あれ?みんないい人じゃん!」っと思ったりしたんですよ・・・!!
2006/12/27(Wed) 23:26:53 No.12850
28.トントンこんばんは。カルピス子供劇場はピーターパンまでしっかり見てました。カリオストロの城で急にルパンにはまり、高校3年間は旧・新ルパンをおさらいの毎日。子供の頃のアニメソングが大好きで、今でも歌っています。うる星やつらが終了してしまったときは脱力しました。その他もろもろ・・・。犬夜叉は久々のヒットです。蛇骨や蛮骨の幼少時代を勝手に想像し、主題歌の歌詞が彼らに合ってる気がする、としみじみ思っている今日この頃です。 2006/12/28(Thu) 01:24:15 No.12851
29.シリウス>トントンさん
カリオストロの城はよかったですねっ〜〜〜胸にジーンっと熱いルパンの気持ちは多くのファンが虜になりましたぁ!!うる星やつらはすごい人気だったもんーーー
私もはまりました・・・ちなみに誰のファンですか?私はレイくんに人目惚れでした〜♪私がアニメにはまったキッカケは宇宙戦艦ヤマトです!今も愛してやまないです!!
2006/12/28(Thu) 19:03:09 No.12871
30.傀儡>>こんばんゎv
ですょねぇーv思ィましたAv
そぉぃぇばシリウスさんゎ
チャットゎしなぃんですヵ?
2006/12/28(Thu) 20:09:42 No.12872
31.愛良>>シリウスさまw
あらwタクシーの運ちゃんと仲良くなるだなんて・・・v素敵v(人・ω・*)ワラ
もぉだいぶよくなりましたか?まだまだですか?v(ぇ
とりあえず、年明け初の結界師が楽しみですwwCM見ただけでもぉワクワクしちゃってる愛良です・・・(笑
愛良もクリスマスパーティーしましたょwカラオケBOXで(笑)
何時間居たんだか・・・って感じですv
2006/12/28(Thu) 22:47:11 No.12880
32.トントンうる星やつらで特に挙げるならランちゃんでぇ〜す!思いっきりかわいこぶりっ子のランちゃんの豹変ぶりが好きです。パワーあふれる学生時代を共に過ごせたのは幸せでした。そういえば私が忘れちゃいけないのは銀河鉄道999(映画)でした。絵は上手くないけど彩色の道でアニメにかかわれないかと思わせた作品です。(今アニメの仕事はしてませんが・・・)シリウスさんはどんな同人誌を書かれてたんですか? 2006/12/28(Thu) 23:46:36 No.12891
33.シリウス>傀儡さん
チャットしたいんですが・・・もう〜何ヶ月か前に他のサイトでチャットしたらミスって・・・それから少し怖いんですが・・・打つのそんな早くないけどやりたいなぁ〜〜実は密かにここのサイトのチャット来てますよ・・・♪
>愛良さん
そうなんです!毎日事故の話しで花が咲いております(*^。^*)
うちの子も来年楽しみにしてます・・・この前「コナン」の映画がTVでやってましたが・・・コマ−シャルの前にかならず「結界師」の映像が出ていたでしょう。
そのたびに子供は「あぁ〜何回も見せるから見たいやん」っと怒ってましたよ。
おぉ〜そちらもパーティーしたんですか・・にぎやかだったんでしょうネッ
いいなぁ〜最近カラオケも行ってない。18番はなぁ〜に?
やっぱり・・・犬夜叉歌う?
2006/12/28(Thu) 23:47:29 No.12892
34.傀儡そぅなんでスヵ;
私ゎちょくAきます。
2006/12/29(Fri) 20:49:30 No.12909
35.シリウス>トントンさん
こんばんわ〜ランちゃんはすごくかわいぃ〜〜んですよネッ!!
銀河鉄道999好きなんですかぁ?私も大好きなんです!メーテルと哲郎を見て人間の生身の体がいかに大事か思いました。今・・・松本先生の「銀河鉄道物語」が深夜やってますよ・・・よかったら是非見て下さい!私は今夢中になってます!
同人誌は何でもアニメは扱ってましたが・・・その頃超時空要塞マクロスが大人気でそれが中心でした!!
>傀儡さん
チャットいいですねぇ・・・今度トライしようかな?
2006/12/29(Fri) 22:23:16 No.12913
36.トントンマクロス。見てなかったけどアニメージュではよく拝見してました。「マクロの空を貫いて〜」リン・ミンメイちゃんは可愛い顔してましたね。犬夜叉のりんちゃんも可愛い。銀河鉄道物語探してみます。地方だからちょっと時間帯違ってたりするかも。今年も残りわずか。年賀状に犬夜叉のシール貼ってみましたが子供いない人には分からないかな。シリウスさん、犬夜叉は原作も読まれてますか? 2006/12/31(Sun) 00:34:39 No.12954
37.傀儡ィィですょー!
トライしてみてさぃv
2006/12/31(Sun) 20:44:47 No.12962
38.碧依確かに・・鋼牙メッチャカッコイイですよねbb
もうみんな好きです 笑
2006/12/31(Sun) 23:35:24 No.12970
39.シリウス>みんな〜あけおめーーーーーーーーー!!
2007年明けましておめでとうございます(*^^*)
今日はずっ〜〜〜〜と何時まで起きていれるか子供と競争です!!って・・・おい!みんな紅白見ました?私はところどころだけど好きな部分だけチョイスしてまりました。後はダウンタウンの番組笑いまくった・・・(大笑)
NHKへの抗議はすごい事になってますよーーーーーーーーーーー!!
DJオズマのバックダンサーの突然の裸は私も驚いて「エッ!やばいじゃん」っとよ〜〜〜く見たら裸の洋服だとわかったけど・・・あれはやばいよぉ〜〜〜〜〜!!楽しかったのはノリノリで最高だったけど・・・
>トントンさん
マクロスとよかったらお勧めよ・・・特に映画の「愛・おぼえてますか」感動です。
銀河鉄道物語はそこの地方によって時間帯や曜日がちがうみたいです。私の九州では土曜日の2:45〜3:15ですが・・・公式サイトで調べたらわかりますよ。
全国で放送されてるはずだから・・・
原作は見たり見なかったりですネッ!!
>傀儡さん
傀儡さんとチャットしてみたいなぁ〜
>碧依さん
私はみてないから番組じたいわかんないけど・・・
銀魂なら見てます!もう〜〜〜最高に笑うしオチは好き!
2007/01/01(Mon) 00:50:47 No.12972
40.傀儡>Αнαρρуиёшуёшя!ァレ…スペルが違ゥ気が…(ァ
私とチャットしたら色々大変ですョ〜(^^;
2007/01/01(Mon) 12:25:02 No.12977
41.愛良>>シリウスさまw
ぁけましておめでとうございますv(・∀・)
今年もよろしくお願いしますねw(*^□^*)(ぇあ;v

Σた、たしかにDJ OZMAのバックダンサーやばかったねΣ(゜д゜;)めちゃびびりましたもんv(笑
でも妹とノリノリで楽しんでいた・・・とゆ―v(笑/ぇあ;v
2007/01/03(Wed) 16:12:30 No.12987
42.シリウス>傀儡さん
あけおめ〜〜〜〜★こちらこそヨロシク!!
え〜〜〜チャット大変なの?教えてくれーーーーーーーーーーーー♪
>愛良さん
おめでとう〜〜!!(・▽・)家の子もよろこんで受けまくっていました!!
NHKも承知のことでやったんだろうし〜〜〜最後にサブちゃんが出たのは
ちょっと引いた・・・・!!
2007/01/04(Thu) 23:32:37 No.13004
43.傀儡ぃぇAv
私ちょくA壊れるんで(ァ
2007/01/05(Fri) 20:47:05 No.13021
44.碧依銀魂ですかww最近全然見てないです^^;
でも神楽とか定春とか銀さんとか・・良い感じです♪
2007/01/06(Sat) 16:01:27 No.13039
45.シリウス>傀儡さん
こんちわ〜〜〜誰でも壊れるさぁ〜〜〜今会社でも私は壊れようとしてる!!
ムカツク事があるぅ〜〜
>碧依さん
そうなんだぁ〜私も子供が見てる時だけだから・・・(ワハハ・・・)
でもみんないい〜キャラ勢ぞろいだし 
おいしい場面ありすぎーーーーーだし・・・私シンパチ(感じわかんない)も
おもろいから好きだよんんんn−−−♪
2007/01/07(Sun) 10:07:12 No.13054
46.トントンあけましておめでとうございます。携帯の犬夜叉サイトで地味に遊んでるんですが、年末年始バタバタしてるうちにすっかりご無沙汰してやることためちゃいました。ここのサイトはいつも元気で見てて楽しいです。今年は何か犬夜叉に動きはあるのでしょうか(アニメ的に)?期待してますが・・・紅白うとうとしてたら終わっちゃった・・・。 2007/01/07(Sun) 23:36:02 No.13069
47.傀儡ですねv
?何がぁったんですヵ?
2007/01/08(Mon) 20:39:16 No.13088
48.シリウス>トントンさん
おめでとうさんでぇ〜す(^▽^)年末年始は本当に主婦にとっては忙しいし・・・お財布の中も寂しくなり・・・・
紅白はいい所だけチョイスして見てました(裏番組のK1も気になり)
でも〜〜〜DJオズマはびっくりでしたわぁーーーーーマッ裸じゃん!やばくないっと思い最後はパンティーまでとって・・・像さんがこんちわーじゃ・・・
NHKとしてはだめでしょう!!見てる私達は楽しかったけどネッ!!
今年は犬夜叉復活してほしいですよ~~~~~~~~♪
>傀儡さん
こんちわーー会社が私が事故で入院してたので新しい子を採用してるんです・・・
なんか私にいつでも辞めていいよって、その態度が気に入らないだぁーーー(プンプン)明日新しい子きたらどうしょう!!でも・・ガンバ!
2007/01/08(Mon) 22:47:36 No.13094
49.傀儡ぬゎにぃぃぃぃぃぃぃ!(待
気に入らぬ!そんな奴私が倒しにk(コラ
2007/01/10(Wed) 20:37:59 No.13115
50.シリウス>傀儡さん
サンキュ〜〜〜〜ゥでぇ〜すぅ!!
頼もしい言葉にウルウルきていますぅーーーーーーーー(^0^)
頑張りますからんn・・・
2007/01/12(Fri) 21:55:12 No.13150
51.傀儡此の侭行くと男になるんで此処でストップ…(ぁ
頑張ってさぃ!
2007/01/12(Fri) 22:24:45 No.13151
52.シリウス皆さん〜こんばんゎ〜地震の被害は大丈夫かな?
最近毎日寒〜〜〜いnだから風邪には注意してンネッ!!
>傀儡さん
新学期も絶好調でしょうか?
2007/01/14(Sun) 23:14:16 No.13177
53.傀儡んー…二学期なので
何時もと変ゎりなi(ぁ
2007/01/15(Mon) 20:32:28 No.13182
54.シリウス今日から結界師が始まりましたネッ!!
家でも子が喜びまくり・・・もう〜何回も録画した結界師を見てます!!
あぁ〜〜〜私も犬夜叉の時見てたなぁ〜っと思うこの頃ですぅ・・・
>傀儡さん
三学期だよねっ・・・先輩達も卒業だけど、なんかクラブでも企画あるの?
2007/01/15(Mon) 22:22:51 No.13184
55.傀儡ぃゃ、どっちヵってぃぅと後期(ぁ
部活で企画?
三送会位ですヵね。
2007/01/15(Mon) 22:24:33 No.13185
56.碧依新八もいいキャラしてますよねbb
最近全く見てませんが^^;((汗
2007/01/16(Tue) 22:23:31 No.13190
57.シリウス>傀儡さん
送会やるんだぁ〜先輩喜ぶよぉーきっと・・・♪
こっちではクリスマスも部活でやってたなぁ〜お気楽な美術部なんです!!
>碧依さん
こんばんゎ〜久しぶりですぅ〜〜〜♪
学校が始まり忙しいんかなぁ?っと思ってました!!
私も最近はとんと銀魂見てませんなぁーーー!
2007/01/17(Wed) 21:34:04 No.13197
58.傀儡ですねーv
私の所も随分おき楽。
2007/01/17(Wed) 21:50:26 No.13198
59.碧依ホントにお久しぶりですww
実は・・メッチャ忙しいんですよ^^;(ぇ
2007/01/17(Wed) 22:47:50 No.13199
60.シリウス>傀儡さん
こっちでは3年生だから、もう〜学校の部活は完全に行ってません!!
実は今日はその子の受験の日でした。
無事に終わり・・・後は結果待ちですぅ〜〜〜(^^;)でも終わってホッとしてます!
>碧依さん
やっぱりぃ・・・頑張って下さいネッー!!
私の子も受験が終わりこれからは「勉強は?」って言わないでいいので楽ですぅ〜
でも・・・私の方が緊張しちゃいました!
2007/01/18(Thu) 21:29:14 No.13205
61.傀儡そぅなんですヵv
ぉぉっv受ヵることを願うv
2007/01/19(Fri) 20:46:28 No.13215
62.シリウス今日は私の誕生日であるぅ〜〜〜
でも・・・正直うれしくない・・・もう歳をとりたくないんだよぉ〜
誰は時を止めてくれーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
>傀儡さん
ありがとうー受かるといいけど・・・本人は以外と簡単だったと言ってたけど・・
2007/01/20(Sat) 20:28:26 No.13224
63.傀儡ぉぉv
ぉめっとですv
気楽に構ぉなぃ方が…(ぁ
2007/01/20(Sat) 21:14:08 No.13231
64.シリウス今日の結界師は楽しかった・・・
でも・・今は「メジャー」に虜にまってますぅ〜
>傀儡さん
明日が結果がわかるますが・・・んんnどうかお願いって感じ!
2007/01/22(Mon) 20:40:13 No.13243
65.傀儡願ぅしヵなぃですねっ; 2007/01/22(Mon) 22:21:55 No.13245
66.シリウス>傀儡さん
やりやしたぁ〜〜〜〜推薦に合格しましたぁ・・・・・・(^0^)
よかったーーーこれで安心して寝れるわぁ!!
2007/01/23(Tue) 21:41:59 No.13252
67.傀儡こんばンゎ。
ぉぉv
合格したんですねぇーv
2007/01/23(Tue) 22:18:38 No.13253
68.シリウス>傀儡さん
ありがとう〜〜自分のことのようにうれしいんですネッ!!
2007/01/26(Fri) 15:45:53 No.13277
69.傀儡自分の娘ですヵらねv 2007/01/26(Fri) 19:56:16 No.13279
70.シリウスこんばんゎ〜
今日は九州でも初雪でした・・・朝のうちでも少し道が凍っていて怖かった^^;
2台車がガードレールにぶつかっているのを見ました・・・
皆さんの所は大丈夫でした?
>傀儡さん
いつもメルありがとう・・・!!
2007/02/02(Fri) 22:10:00 No.13339
71.碧依お久しぶりですwやっぱり受験は緊張しますよね^^; 2007/02/02(Fri) 22:17:33 No.13340
72.傀儡Σ凄ぃですねぇ…ゥチの方ゎ全く… 2007/02/02(Fri) 22:36:41 No.13341
73.シリウスこんばんゎ〜
今日は太巻きを北北西に向かって親子で食べました!
願い事はいろいろあったんですが・・・やっぱり健康と病気ですよネッ!!
みなさんは食べたのかな?
>碧依さん
お久しぶりですぅ〜〜〜〜元気でしたか?
受験が終わり今は自由に子供はやってます!あんなに毎日勉強してたのが、今は携帯ばっかりいじってます。
>傀儡さん
こんばんわ=もうすぐバレンタインですが・・・やる予定はあるんですか?
我が家は毎年手作りでチョコやってます。子は友チョコを友達にやってます。
2007/02/03(Sat) 23:09:37 No.13350
74.傀儡こんばんゎ。
んー、今年もまぁきっとぁげますね。
2007/02/04(Sun) 23:09:45 No.13354
75.シリウスもうすぐ バレンタインデーですネッ・・・!
今年もやってまいりましたぁ・・・さぁ〜今年はどのチョコで迫ろうかしらんん?
去年は会社の男全員やりましたけど〜後からのお返しがおめあてで・・・
なんちゅう女だぁ〜^^;
今年はだんな様オンリーで行こうかと思ってうりこの頃ですw
>傀儡さん
こんにちゎ・・・キャ〜ン気持ちをみいっぱい入れ込んで頑張れ!!
2007/02/07(Wed) 16:15:41 No.13368
76.傀儡ぁ、本命ゎなぃですょv?
毎年作ってませんし…(ぁ
2007/02/07(Wed) 19:49:22 No.13370
77.碧依お久しぶりデスwwいいですねぇ〜受験終わったとは羨ましい 笑
私は今年の秋ぐらいからなのデス^^
とりあえず頑張りマス☆
2007/02/11(Sun) 10:20:42 No.13391
78.シリウスこんばんゎ〜みなさん!!
3連休も終わりですネッ・・・もっと休みをくれ〜〜〜〜
最近では家でも卒業ムードで友だちのサインをしてもらったりしてます!
チョコも友チョコが多いので驚いています・・。
>傀儡さん
私もトリュフに挑戦しました!
>碧衣さん
あぁ〜〜〜〜お久しぶりぶりぶり〜〜〜〜ですぅ!!
はい!受験も終わり子供も元気に絵の世界に行きマス・・・
碧衣さんも頑張って下さいませ 応援してます!
(子供の話しじゃ〜試験も面接も思ったよりチョ〜簡単で楽勝だったといってやした)
2007/02/12(Mon) 22:44:52 No.13413
79.傀儡トリュフスヵ!
凄いですねぇ…
2007/02/13(Tue) 19:55:53 No.13419
80.シリウス皆さんこんばんゎ〜
昨日は突然に家の娘の行く高校にあの・・・V6が来たそうです!!
今日病院でリハビリの先生から聞きました。
お嬢様高校として紹介され・・・新体操では高校で日本一として有名で来たみたいです。なんか来週「学校へ行こう!」で放送みたいなので、よかったら皆さん見て下さいって・・・なんで私が進めでんだろうか?
>傀儡さん
いつもカキコありがとう〜♪
本当にうれしいです!
2007/02/15(Thu) 19:12:28 No.13444
81.傀儡今晩ゎv
私レス短いですねぇ…(何
2007/02/15(Thu) 20:22:42 No.13445
82.碧依面接チョ〜簡単で楽勝・・?スゴィですねぇ^^;
尊敬シマス☆ww
2007/02/17(Sat) 14:44:10 No.13462
83.シリウス皆さん〜こんにちゎ〜
傀儡さん・・・碧依さん・・・
昨日娘が本屋で本を買ってきやした!!(あたりまえだけど・・・)
いつもはマンガ本を買ってルンですが・・・今回はちがってた
今本屋でベスト5に入ってる120万部売れてる「恋空」といいます!
なんかすごい話題みたいですんネッ・・上・下2巻で2千円だし・・・今も
必死に読んでます!いつも休みで寝てるのに今日は「早いね〜」っと聞いたら
「恋空」の続きが読みたくてなんだって・・・もう〜涙流して読んでるからびっくりしました!感動するのかな?みんな知ってる?
高1で妊娠して流産するみたいで・・・結末は驚きの結末みたいなんです!
2007/02/18(Sun) 09:11:30 No.13474
84.シリウス今・・・「恋空」のホームページ見たら美嘉さんに実話なんですね! 2007/02/18(Sun) 09:19:14 No.13475
85.傀儡今晩ゎv
でた恋空v(波
読んだ事なぃですがぃぃらしぃですねv
2007/02/19(Mon) 20:54:58 No.13486
86.シリウスさんへ。
こちらは「犬夜叉」という作品の性質上、子どもが多く来ます。
フリートーク掲示板とは言え、配慮をお願いいたします。

この掲示板は自分のコメントは自分で編集出来ます。ページ下の端に作業用システムがありますので、そちらをお使い下さい。
2007/02/20(Tue) 11:29:13 No.13488
87.MAIこんばんは、シリウスさん。
フォーラムにも少し書きましたが、スタートレックには日本に関係ある言葉や文字、日系人もしくは日系人という設定の人物が多く登場します。
ご存知ヒカル・スールー(日本語版ではカトウ)はスタートレック(日本語版では宇宙大作戦もしくは宇宙パトロール)のテレビシリーズで活躍した後、映画シリーズで第6作までレギュラー出演。
映画スタートレック6では23世紀地球最強宇宙艦エクセルシオール号のキャプテン・ヒカルとしてカーク艦長指揮するエンタープライズAを援護しています。
またシリーズ第5弾・スタートレック・エンタープライズにはホシ・サトウというどっちが苗字でどっちが名前がよく分からない若い女性(一応美人?)がレギュラー出演。宇宙言語学者として活躍する他、彼女がおでんを作るシーンでは、レシピにひらがなでかまぼこ、にんじんなどと書いてありました。

以前フォーラムで紹介したUSSヤマト号は新スタートレックテレビシリーズ及び映画版第7作でピカード艦長指揮するエンタープライズDと同型艦ですが、なんの役にも立ちませんでした。
宇宙艦キュウシュウ(苦笑)なんてのもありましたが、強敵ボーグに初めから木っ端微塵にされていました。
その他、言葉や文字レベルでは(宇宙艦)ウルセイヤツラ、トモビキ、コバヤシマル、アカギ、オキナワなど
切がないのでこのくらいにしておきます、こんな話でよかったら今後も時々書かせていただきます。
2007/03/31(Sat) 23:27:20 No.14161
88.碧依メッチャお久しぶりですww
碧依ですょ〜!笑
恋空は知ってるんですけど読んでないです^^;
なんか哀しそうで・・^^;
でも読んでる人多いみたいですねbb
ちなみに私は個人的に映画「タイヨウのうた」の文庫本が好きですwフィクションみたいですけど^^
あと「涙そうそう」とかも爽やかに感動的(?)ですょvv笑
2007/04/01(Sun) 17:40:49 No.14165
89.紅矢こんにちは!
受験生の紅矢です♪
3の14歳で、5月で15歳になります!
一応・・・、女子です(事実
あんまり来られませんが、よろしくお願いします♪
2007/04/22(Sun) 14:34:26 No.14477


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -