Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home

Please fill in your message. We will welcome your contribution in English.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



■ぉしゃべりしてください■ 
[コメントの全表示] No.12493
ぽん 2006/12/10(Sun) 00:29:15

ぽんです☆*・U・)
ここには前よく来てましたぁ♪

簡単なプロフィール
性別*おんな
年齢*高校@年
部活*帰宅部

みなさんと恋バナがしたくって来たんです>∀<汗
実わいま片思い中で・・・
恋してるひと,彼氏彼女いるひとはもちろん!!
わたしの話を聞いてくれるってゆうひとw
是非ぉ友達になってくださいw
ここは本当にみんなイイひとばっかりで
安心してカキ子できるんですp>3<*q☆
待ってます♪


1.愛良>>ぽンちゃン(P∀・q)
愛良って言いますv
プロフわ、『愛良のこと知ってリゆ人・知らなくても仲良くしてくれリゆ人集まれぇぇw(にぱぁ』ってトコに軽く書いてあるから、見てね(人・ω・*)v(ぇ;
おんなじ高校@年生だから・・・いろんな話したいなあって思ってカキしたの(・∀・)v
お友達になってくださーぃw(〃´・ω・`)ゞ
2006/12/10(Sun) 11:32:46 No.12495
2.ぽん愛良ちぁンw
コメントありがと(p'u`q*☆;。
嬉しいですwwよろしくネン∀
高校@年生…一緒だね???愛良ちぁンわ恋してますかッ????
2006/12/10(Sun) 19:48:15 No.12520
3.ミサキこんばんわwミサキですv
えっと1なんですが・・・・
恋★してますw
いろいろ相談とか乗ってくれると嬉しいですッ♪
先輩!!!(←死ね
2006/12/10(Sun) 20:52:38 No.12531
4.桜河こんばんわぁ⌒♪ ぇ
ぅちは2なんですが、片思い(?)中です。
恋バナめっちゃしたいですw
お友達になってもらえませんか??
よろしくお願いします☆
2006/12/10(Sun) 20:59:52 No.12533
5.愛良>>ぽンちゃあw
愛良わぁ・・・残念ながら、恋してないのだ(´・ω・)(ショボーン;
恋.....探し中!!vみたいな(P∀・q)(待てイ;v
愛良ね、熱しにくくて・冷めにくいとゆ―厄介なタイプなの・・・。(謎;
だから、全然恋できなくて・・・ポンちゃんの恋わ、どんな感じなのなの??v(にぱv/は;
2006/12/10(Sun) 22:41:27 No.12537
6.ぽんミサキちゃン★
ありがとぉwwかンなり嬉しいよ∀喜
先輩だなんてツ!!あたしでよければ・・・爆
ミーちゃンの恋ww応援したいよお≧U≦
相手わどんなイイ男なのツ????ドキドキ


桜河ちゃン★
ちゃンでいいんよね??爆
みんな恋してんのねww一緒だン*^U^
恋バナしよお≧∀≦ノシ
で???どおんなぉ相手なのかしらアww???ワラ

愛良ちぁン★
まぢかン(・д・`*
恋わ女を綺麗にするョ!!何;
探せ探せ―≧∀≦♪トキメク相手♪
熱しにくいのかア・・・でも冷めにくいのわイイことだし???


お友達のみんな★
さて、あたしの恋の現状をぉ話しちゃぉう(p・U-*照
*****
あたしの恋わ今年の夏に始まりました
高校野球が旬のころ・・・
あたしの高校の甲子園をかけた最終決勝戦
彼はあたし達が応援するベンチの前の方で応援をしてました
「あの先輩カッコイイ!!」と友達と話していました
誰よりも笑顔が素敵で・・・
その時点であたしわ彼のファンをすることに決めたのです
結果わ残念でした・・・でも彼の笑顔ばかり頭をよぎります
数日後あらたな情報が・・・
なんと先輩だと思っていた彼わ実わ同学年だったんだなツワラ
奇跡だと思いこんでもっと好きになってしまいました・・・
なぜかそれから、彼とわよく廊下ですれ違うようになり
目が合うとャバイです爆

・・・しかしヒトツ問題が
我が野球部にわ《男女交際禁止制度》がツ!!!!!!
見つかると退部という処分になってしまう・・・
このままあたしの恋わ終わっちゃうのかン????
*****
・・・(。pωq;泣けるハナシだわア(号泣
簡単に書いちゃったケド
まぢ好きなんだよオ
2006/12/11(Mon) 00:24:13 No.12546
7.ミサキポン先輩ぇw
よろしくですw
ミーちゃンだなんて♪
イイ男だすよォwしっ・・・しかし・・・この間彼女が・・・・
だから相談に乗ってほしいんですぅ〜・・・
しかもその女の人、たらしみたいな感じで。かわいいんだケド。
あ、イッコです。好きな人★
2006/12/11(Mon) 21:37:57 No.12559
8.ぽん色かえてゃうね笑

ミーちぁン★
ミーちぁンでもイイ???ワラ 
そか・・・@の先輩(??)に彼女が・・・しかもタラシっぽいだってッ??????
いやあぁ・・・ゃっぱ気になってしょうがないんぢゃない??・д・ヾ汗
その人とわ部活とか一緒だったりすんのイ???
2006/12/12(Tue) 00:42:03 No.12561
9.ぽん今日もたくさん目エ合ったぞィ*≧ω≦うれし〜♪
でも・・・変人に思われてたらどうしよ?????ワラ
明日わほどほどにしないと
押して押して引くツ!!!!!爆
メエルしたいなア・・・まぢ好きですつぼ八ぉ
もう〜切ない切ない・・・;;´д`*

日記みたいのでしたヾ
2006/12/12(Tue) 18:30:31 No.12568
10.桜河ポンちゃんへw ぇ
よろしくお願いしますwてヵタメでいいっすヵ!?
ぅちのスキな人はとっても素敵なんですよ!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
やさしいし。。。。 
野球部さんすか!!かっこいいねぇ〜
規則が敵か・・・。バレなきゃいいんだよ!!!がんばれ! ぇ
2006/12/12(Tue) 18:33:59 No.12569
11.ミサキぽん先輩ぇw(定着?
その人とはどちらの人で?
好きな人ともライバルとも別。ですた。
でも今日は大接近!!!しちゃって顔から火!!!
でしたよ;;;
2006/12/12(Tue) 19:20:17 No.12576
12.ぽん桜河ちぁン★
さっきわアンガdwwたのしかったョ
ャッパ優しい人にかぎるよね♪同級生????
 
野球部wwでもあたしわぁの人だけツ!!野球部だから好きなわけやないョwww
だよねン????ワラ バレなきゃいい♪
でも・・・そおしたら・・・誰か女の子と内緒でメエルしてるかもお>д<;;;;;イヤア
でも・・・笑 あの人が女の子と話てるとこ見たことないよ????
大丈夫かな・・・好きな人のことわ信じたいよ〜
2006/12/12(Tue) 19:23:53 No.12577
13.ぽんミーちぁン★
大接近ツ!!!!????ヾ(≧д≦*興奮 ワラ
いいなあ〜wwwあたしわすれ違うぐらいだもんなアww羨ましいww
そこで何かすればよかったのにツツ!!笑
ぶつかってみるとか・・・話しかけてみるとか・・・(*・∀・)))
でも実際・・・できないよねえええワラ
2006/12/12(Tue) 19:32:05 No.12580
14.ミサキぽん先輩ぇw
しゃべるなんて!!!!
話したこと無いですからね;;;
めっさ照れてたら、その人の隣にいるやつに見られた。
お前じゃねぇよぅ!!!みたいなね((ワラ
2006/12/12(Tue) 19:37:54 No.12581
15.ぽんミーちぁン★
あぁ〜あ笑ヾあるよねぇ*´д`)勘違いされちゃって;;
友達が好きなのに、一緒に話してたらあたしが好き‐みたいになってさ;;
困るっつうのねぇ‐
そこらへんの調節が難しいゎ!!
 
ただいまぁの人のメアドゲットしよう作戦を計画中 ワりゃ
かんなり現実みわないんやけんど;;
2006/12/13(Wed) 19:57:04 No.12596
16.ミサキぽん先輩ぇw
今日文化祭のDVD見たw
写ってたw
そして・・・取れましたか?メアド★
2006/12/14(Thu) 20:39:19 No.12614
17.桜河ぽんちゃン♪
この前は即落ちごめんね☆また会ったらよろしくね☆
ぅちのスキな人は同級だよ♪おまけに同じ部活なんだwめっちゃやさしくて
めっちゃいい人w
バレなきゃOKだよw(ワラ)))))女子と話さない人なんや。
大丈夫やろうw
2006/12/14(Thu) 20:51:50 No.12615
18.愛良>>ポンちゃんw
返事めーーーーっちゃ遅くてごめんなぁ;;(ぃやとか言わないで;v
そ―なの!!恋する女はいいのよ!(謎;
ヶド、全然出来ないからあたしわ―・・・汚!?(Σは;
うん、かなリ熱しにくい;←問題アリだなぁ;(焦;/Σ
冷めにくいのわ・・・いいことゃヶど、案外辛いおもいするんやて―イ;(苦笑;
・・・すげ――・・・vひとめぼれ(人・ω・*)ってヤツ?v(にぱv
ビビビッときたの?vめっちゃ興味あるんやヶど♪(何;v
男女交際禁止制度とか・・・そんなんあるんスか!?なんで!?; 部活に支障が出るからかな;?
先生って、案外・・・勘するどいからね・・・;(バレた経験のある女→愛良v/Σ待て;
愛良の学校はそーゆーのないからなぁ・・・。
学校のなかだけ我慢して、普通どおりにするとか・・・やっぱ制限するしかないのかなぁ―?;
自分だヶ夢中になって、其の彼の邪魔になってもダメだしね?
恋は障害物の多いリレーなのだ。。(・∀・)(ぁ、素敵なことゆったねw/笑v
2006/12/15(Fri) 00:04:30 No.12620
19.市丸 阿魏兜オ━ハ━ツ━ゥ━ヽ(o´・ω・`o)ノ━ヨ━ロ━チ━ク━!!
まずは簡単な自己紹介をするぜw
名前:市丸 阿魏兜(いちまる あぎと)
性別:男
年齢:高1
部活:サッカー だぜww
まぁ仲良くしてくれ^^v
2006/12/15(Fri) 11:50:38 No.12628
20.♪灑襾♪私で良かったらお願いします!!
私は山口県住みのBのN最ォです!!
呼びタメ0kです
2006/12/18(Mon) 14:42:19 No.12672
21.ぽんミーちぁン★
文化祭たのしかったアww
うちの高校わもともとB年に一回でエね
ぁたしらわ@年にときに終わるはずだったの!!
でも日大の附属高校(なのw)で毎年やってないんが
ぁたしらの高校だけでっ?????
偉い人に怒られてっッ??????藁
でエ・・・毎年やることになったっぽいょ(*>ω<*))ウレチイ
みんな来てエ♪ワラ

桜河ちぁン★
どもぉww
同級で同部なんだぁぁぁww
そんなぃぃ条件ないっしょオ(*′∀`*)
めっちゃ羨ましぃよ〜頑張ってよぉ〜♪
まぢぁたしも頑張ってるんだからアっッ

愛良ちぁン★
まぢ障害多ぃんだァ・・・;;
でも障害があるからこそッ!!ゃりがいがぁるもんだょ(●´д`**)ワラ
恋しててぉもろぃもんさァ〜ww
あんまりサッパリ成就しちゃっても・・・
その分はやく冷めちゃぅ気がすんの>д<;;
友達にもたくさんぃるんだょ〜;;だから・・・
思ぃをつのらせた分だけッ!!愛ゎ長続きするン♪
そう信じてるからッ

阿魏兜クン★
クンでぃぃですかァ???ワラ
コメントぁりがとぉ♪(*・ω<●)ノシ
新鮮な恋バナを期待してますぅwwワラ
サッカー部なんだァwwぃぃねェ*>∀<**
阿魏兜クンゎ好きな仔ぃるのッ?????


本当スミマセンッ>д<;;;漢字が探せませんでしたッ
なんて読むか教えてぃッ!!
ょろしくねェwwタメのよぅで年下なのネッワラ
たァくさん恋バナしましょォ♪
好きな人ぃるのッ????←ォ決まりだもンww

ォ友達のみんなぇ★
この前、隣クラスの野球部のかたのメアドをゲットして
メエルを始めましたッww進歩したんだぁ♪
で、ひょンなことから・・・
なるべく自然に・・・
好きな人が野球部にいることを暴露しちゃったのですッっ●*´д`**恥
名前も出しましたッ!!まだメエルしてB日目だったのにっワラ
もォ勢いです・・・はぃワラ
それから『恋愛禁止制度』についても話題に出してみました
すると彼わ「バレなきゃぃぃんじゃん??」と言ってくれました!!
ぁたし的にぅれすぃ言葉でしたねぇ(^V^=)
そしてそしてッ
好きな人のメアドを知っているかも聞きましたッ
結果・・・知りませんでしたァ〜ワラ
惜しぃッ>д<**
でも何だか彼がぁたしのキューピッドになってくれそうな気が・・・
しますッwwwワラ
頑張ったァぁたしッッ(◎≧∀≦*)ノシ☆
確実に・・・近づいてる・・・ょねッ???????
これからもメエル続けたいと思います〜www
2006/12/19(Tue) 01:06:06 No.12681
22.市丸 阿魏兜(。・ω・)/'`*:;。・★こんばんはぁ☆・:.;*♪
嗚呼いいぜw
どういたしましてwwこれから宜しくな^^v
期待しといてくれ^^w(笑”
まぁサッカーは人気みたいだしな・・・
好きな仔ってかぶっちゃけ付き合ってる人がいるぜw
2006/12/19(Tue) 19:57:20 No.12686
23.桜河>ぽんチャンぇ
ぅっわ!!よかったじゃん!!!やっぱり
バレなきゃいいんだよw スキな人のメアド知ってたらよかったのにね☆
ぅちのスキな人は機会オンチだからめぇるできないんだぁ⌒↓↓
キューピットさん!!素敵!素敵っすよ!!!
力になってくれるといいね☆
ぅちもがんばらねば!!
2006/12/20(Wed) 20:33:48 No.12702
24.愛良>>ぽんちゃぁ♪v
へんじ遅れてごめ―ね;;。.(ノД`).。*
てかてかてか―!(・∀・)すごいぢゃ―ンvV愛良なら、勢い余っても男子に相談?とか出来ないょぉw(尊敬v/ぇ
うん!vぽんちゃん、いいことゆ―ね(〃´・ω・`)ゞすごいv(にぃw/微笑してv
引き続き、報告お願いしまーすw(●・`Д-)+v
2006/12/21(Thu) 00:49:16 No.12712
25.ぽん阿魏兜クン★
へぇ―(*∩´Д`*)めっさ羨ましッ藁
ぇ、高校で知り合った人????サッカーすごィねぇ〜♪藁
ぢゃ恋愛に関してゎ先輩なのねぃwww
どんな出会ぃなのかしらッ(●・ω・●ワクワク

桜河ちぁン★
がむばれ〜(*^∀^**ノシ
でもメエルできんのゎ障害だゎねぇ;;;
どおにかしてコミュニケーションを取って・・・ッ攻めてぃかんとッ藁
でもねでもねぇ〜・・・悲しいの(;;´Д`;)読んでプリ・・・

ぉ友達のみんなぇ★
この間の続きなんですが;;;
実ゎぁたしが彼に好きな人を暴露した以降から
メエルを返信してくれませんッ(;;;>Д<;;汗
話をした次の日・・・ぁたしゎ
『この間ゎイロイロ暴露してゴメンでしたァ;;』
みたいな出だしでメエルを送ったのですッ藁
したっけ・・・彼ゎ今だ返信してくれません・・・
しかも暴露した次の日の朝―
彼ゎ野球部の仲間と廊下で話しをしてて・・・
彼の友達がこっちを見て笑ぅンだもんッ(;;´Д`;;
彼ゎ最初ぁたしの顔が分からなくってぃたんだけど
そん時ぁたしの友達が来て〜ぁたしの名前を呼んだからねッ;;
『今日ぁたしの顔ゎかったでしょッ????』
ってこともの謝罪文と一緒に送ったんだょ・・・泣
・・・みごとシカッチィング?????
最初ゎ 部活で疲れてんのかなぁ〜なんてフォローしてみたり・・・
ちょっと幻滅しちゃいました;;(-v-;;;
キューピッドにゎなってくれそうになぁぃです;;;涙
しかもこっちゎ好きな人暴露してるので・・・毎日不安なンです↓
どぉなるのぉ〜(;;;´Д`;;タチケテ
2006/12/21(Thu) 01:17:13 No.12715
26.ぽん愛良ちぁン★
同時だったみたぃねンww藁
ぁりがとっ♪愛良ちぁンもガンバでしッ!!!(●>∀<**
報告ゎ・・・のとおりでぷ・・・
幸せ〜な報告じゃなくってゴミン;;;涙
当たって・・・砕けちゃったみたぃれす・・・(;;;´Д`;ため息
2006/12/21(Thu) 01:22:22 No.12716
27.ミサキぽん先輩ぇw
返事遅れてすませ・・・;
な、なんと!!!今日好きな人お休みでしたぁ〜・・・
見れんかった・・・。終業式だったのに・・・
2006/12/22(Fri) 21:07:41 No.12743
28.桜河ぽんチャンぇ
桜河に急展開です!!!
すきな人が24日に会ってくれると言ってくれました!!!
やばぃです!!やばぃです!!!

ぽんチャン。。残念でしたね。。でも、もしかしたらそのキューピットさん?
ぽんチャンのコトすきだったりして☆
やけん、すきな人の話されたから。。ってのはないかな??
2006/12/22(Fri) 22:06:17 No.12748
29.ぽんミーちぁン★
ぅっはぁ(´Д`泣
そりゃぁ落ち込んだでしょぉ;;;わかるょ・・・すんごく・・・
ぁたしも見れなかった日ゎ@日中テンションmin↓↓だもん;;
毎日ね、ぁの人の顔が見たぃッてぃぅ一心で学校来るンだょね?????
きっとミーちぁンも一緒だと思ぅゎッ(*´3’)b 何
ほんと・・・見れるだけで幸せになれるもンッww
学校始まったらまたファィdだしッッ(●>ω<**ノシ

桜河ちぁン★
のおぉぉぉおッッッ(●oДO***興奮
すごぉいッ!!!急展開すぎるょ―!!!
まぢォメデトッ(つ∀≦*キャー
ィィなぁ〜♪でぇと♪ィブの日にッ♪ワラ
もぉ〜・・・押しまくるしかなぃっしょぉ!!??ファィト☆
朗報をぉ待ちしておりますょ〜(●・ω<●bグッドラック

そんなコトってぁりッ???(?Д?汗
でも前から「知らん人なのにょく目ぇ合ぅなァ〜」
とゎ思ってたけどッ????爆
そんなァ〜・・・ねぇ・・・???? 何

ぉ友達のみんなぇ★
今日ぅちの学校の終業式だた♪
その後「クリスマスフェスタ」ってのがぁったんだけどッ
なんと・・・
ぁたしの好きな人がコントをしたんですッwwwワラ
ツッコミだったんだけど・・・
めっっっっちゃ上手ぃッ(●>∀<***キャー まぢッ!!!
ほぼ先輩の指示だったんだけどね;;
でもスゴかったァwww惚れた・・・www
ぃゃ、惚れ直した・・・wwwカッコぇかったゎぁ(*人´Д`*)ハヤ〜
大活躍でしたぁ♪
本当最高の年ぉさめになってょかったww
神様にァリガdですッ(*v_v**心カラ
2006/12/23(Sat) 02:42:03 No.12749
30.愛良>>ぽんちゃん(・∀・)
ぁらら・・・なんだかまた大変なことになっちゃってますねぇΣ(゜д゜;)
ほんと、目が離せないわ(´・ω・)v(ぇ;
・・・暴露したの、正解かもしれませんよ!?v
もしかしたら、そのことがぽんちゃんの好きな彼の耳に届いて、彼から返事がきたり・・・v(ま、漫画でよくある話なのですが(^_^;)/Σ何;
クリスマスフェスタとか・・・vなんか、いいなって思うw(ぷはv
でわ、またご報告まってますvいいほうに進展してますよぉにって、毎日祈ってますw(にこv
2006/12/23(Sat) 23:46:01 No.12766
31.桜河ぽんチャンぇ
今日押したよ!!!でも結果・・フラれちゃった☆
なんか不思議と以外に平気だったよ♪
でもやっぱりすきだからあきらめないでがんばるよ!!!!

目ぁうの!?ヒット!!もしかしたらもしかするかもしれないよぉ⌒♪
ヮクAドキA 目ぇぁぅと結構ってヵめちゃくちゃドキAするよね!!!
はぅぅぅ⌒♪
2006/12/24(Sun) 21:35:49 No.12782
32.ぽん愛良ちぁン★
漫画みたいな展開になるとィィなぁ(*´∀`人
毎日猛想族だょww
ぁ・・・ぁたしの中で「もう」ゎ「猛」以外ぁりぇないから 何
実ゎ好きな人の名前なんですぅwwワラ
そう・・・急に告られたらどおしよぉwwとかッ(●>ω<●ノシ 殺
お祈りょろしく・・・ぁたしも愛良ちぁンに素晴らしぃ人が
現れるょぅに祈ってるょww

桜河ちぁン★
桜河っちぁぁ〜(*ノ´Д`*)ノ 抱
ょくやったょぉ〜ぉまいサンッ!!!涙
絶対ぁきらめんといてッ!!そんなぁンたが素敵ゃ〜(●>Д<**ノシ 何
 
目~・・・ぁたしがガン見してるだけかもしれなぃけどね?????ワラ
でもぁまりにも目合ぅと「もしかしてぇ⌒????」なんて
うあ事思ってみたり;;しちぃあぅょ・・・(*vuv;ワラ
本当に振り向いてもらえるょぅにッ!!ィィ女になるもんッ
野球部制度になんか負けなィもんッワラ

ぉ友達のみんなぇ★
明日、クリスマスゎ野球部の唯一の練習休みなんですッ
・・・なんか変にソワソワしちぃあぅょ⌒♪ワラ
2006/12/24(Sun) 23:07:22 No.12786
33.ミサキぽん先輩ぇw
今日は部活があって、見れましたぁ〜!!!!
カッコよかったぁ;;;
明日も見れる★★
2006/12/25(Mon) 17:45:48 No.12791
34.愛良>>ぽんちゃあ(・∀・)
Merry Christmas★
今日のこの日わ野球部が休み・・・だそうで?v(にぱv
何か進展とかありました?v気になって覗いてしまった愛良ですw(笑v/ぁぇ;v
猛想族かぁ―・・・す―て―ち★(ο>∪<)ノ素敵に猛想ふくらましてがむばれwww(旗振りv/んぇ;v
2006/12/25(Mon) 23:25:02 No.12802
35.市丸 阿魏兜(。っ・Д・)っ[ヒサシぶりんこ♪]
羨ましいか?
嗚呼 高校で知り合った人だぜwよく言われる・・・
先輩になんのか?
出会い^^;まぁ普通にお互いが引かれていったって感じかなww
2006/12/26(Tue) 17:17:21 No.12814
36.ぽんぉ久れっちぅww
ミーちぁン★
ょかったなァ(* >∀<*)⌒(._.*
うらやますぅぃ〜ぞ!! 何
ぁたしゃ始業式までぉ預けだぃ(。・ω・。)・・・マテ
ぁたしの分までガン見しちゃって〜wwワラ

愛良ちぁン★
相変わらず猛想の毎日ですwワラ
メエルしてた球児くんとゎぉ正月に再度チャレンジしてみるコトにしたッ
勇気だすし〜(●>Д<●)ノシ
もぉどぉにかして進展させたぃのね‐・・・ww
冬休みチュウゎ女を磨きますッワラ

阿魏兜クン★
(。つ・Д・)つ{ヒサシぶりんこ♪)がえしッ 何
引かれていったとか〜wwぅらやますぃょウ(**・Д・*)⌒☆
末永くぉ幸せにね‐*p'3`*)
ぅちン学校でもラボラボカッポ‐たくさんぃんだもんッ
ぉ弁当とか毎日彼氏に作ってンだょッ????
まぢ尊敬しちぃぁう☆ゎたしもそんな彼女になれるとぃぃなッwwワラ
2006/12/28(Thu) 03:02:11 No.12852
37.市丸 阿魏兜(●´益`)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆ヽ(´益`○)
でも大体のカップルはそんなんだと思うぜ?
ありがとなw今の彼女を大切にするぜww
俺の学校にもいるぜ^^v
それはねぇかもな・・・
大丈夫^^w御前なら絶対なれるぜwだから頑張れよなww
2006/12/28(Thu) 17:48:42 No.12870
38.愛良>>ぽんちゃんw
猛想だいすきなぽんちゃん、好きよぉ(笑
愛良も冬休み中にかっこいい男の人見つけるために、毎日のようにオシャレしてメイクしてお出かけしてますょおww(クス
明日も掃除したあと出かけるんですw電気屋にv(笑
頑張ってお互い女を磨きましょう♪(にぱv
2006/12/28(Thu) 22:49:39 No.12881
39.桜河ぽんチャンぇ
返レス遅れてごめんねw
ぅわぁぁ⌒ん;;ありがとぉ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
でもがんばるもん!!

目がよく合うって意識しちゃうんだよねぇ⌒♪
スキな人と目あったらぅち死にそうになる;;(ぇ
2006/12/30(Sat) 22:19:59 No.12952


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -