●「犬夜叉」フリートーク掲示板
Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

話題自由!フリーフリーなフリートークをどうぞ。(公序良俗に反する宣伝・書き込みは遠慮してね。)  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



○●友ダチ大募集中●○ 
[コメントの全表示] No.13055
一護 2007/01/07(Sun) 11:15:25

○●友ダチ大募集中●○
ぅちと友になって下さいw宜しくねぇvv

○●プロフ●○
@HN 一護←『いちご』ってゆぃます

A性別 一応『♀』です

B性格 女だケドw♂みたいな性格!?

C年齢 中学生w聞きたい方は聞いてねぇw

D部活 ぅちは『バドミントン部』なのぉ 練習頑張ってるケドw弱い…誰ヵアドバイス下さい!!!

E好きな話 もち、恋バナ

んぢゃぁ、友ダチ待ってますぅ(@‘∀‘@)人(@‘∀<@)


1.桜河やっほぅw一護♪
覚えてるかな?かなり前にチャットで話したことあるんだけど☆
桜河です!!(名乗り遅っ!!
プロフはN.O8036にありますw
ぅちでよかったら友達よろしく♪
2007/01/07(Sun) 21:42:58 No.13066
2.桜河ごめん!!!ミスった!!プロフはNo.8036です!!!
それぢゃぁ♪
2007/01/07(Sun) 21:44:32 No.13067
3.一護桜河sぇ
有難うございます!!!
短文ですが。ばいチャぁ☆
2007/01/08(Mon) 09:26:44 No.13070
4.桜河一護ぇ
短文なんか気にせんでぃぃよ♪
そういやぁ、バトミントン部なんやな。
バトミントン楽しい?
ちなみにぅちは陸部デス♪
2007/01/08(Mon) 18:48:55 No.13085
5.優紀初めましてぇ、、優紀と言ぃます。。
良かったら,,,,友達になって下さいm(_ _)m
2007/01/09(Tue) 16:08:32 No.13105
6.一護○●桜河ぇ●○
桜河は優しいなぁ///
バドはねぇ、とぉーっても楽しぃんぢゃぁよ(@‘ヮ‘@)/サイコー
陸上部はどぉ???楽しぃ???

○●優紀sぇ●○
有難う!!!嬉しぃよぉ。
2007/01/09(Tue) 18:24:59 No.13108
7.桜河一護ぇ
あはは⌒♪優しい?///(ぇ
バト部は楽しいのか⌒。。そういえばこっちの学校にも
あったような、なかったような・・・?(ぇ
陸部はね、楽しいんだけど、顧問がめっちゃうざいの!!
もぅふっざけんな!!ってかんじw
そっちは顧問まともな先生??
2007/01/10(Wed) 19:50:56 No.13114
8.一護
○●桜河ぇ●○
陸上ってぇどんな事するの?走ったりとヵ???
顧問?まともって言えばぁまともだケド・・・未経験者。
桜河って恋バナとヵ好き???
2007/01/10(Wed) 20:41:26 No.13116
9.ひかる一護さんぇーw
初めましてぇ↑( ' - ' *) ひかるってぃーます^^
ぅちで良ヶれば、友達になってゃって下さぃv(嫌
プロフは、No.13026を見て下さぃネぇー(ノ*゜▽゜*)
こんなぅちですが、ょろしくぉ願ぃします!
2007/01/11(Thu) 20:15:24 No.13126
10.ひかる2007/01/11(Thu) 20:33:27 編集(投稿者)

すぃません…↓
No.13026です。
2007/01/11(Thu) 20:31:31 No.13127
11.一護
○●ひかるsぇ●○
こんちゃぁ!!!
有難ぅございましゅぅ(@^U^@)/
此方こそ宜しくお願ぃしますねぇ
2007/01/11(Thu) 20:42:13 No.13129
12.ひかる一護さんぇーw
こちらこそぁりがとぅござぃます↑o(*^▽^*)o
ぅちのことはタメでokですので…。
どーぞ好きに呼んで下さぃ!(ノ*゜▽゜*)
一護さんのことは何と呼んだらぃぃですかー?
でゎでゎーv
2007/01/11(Thu) 21:16:21 No.13133
13.桜河一護ぇ
ぅんw基本的に走り回ってるよ♪(ぇ
なんていうか・・?坂道走り回ったりしてるし☆
ぁ。いいなぁ⌒まともなんだ!!ぃぃなぁ⌒♪
恋バナ!?好きだよ!!一護は好きな人いるの??
2007/01/11(Thu) 21:27:29 No.13134
14.一護
○●ひかるぇ●○
ひかるもタメでおKだヵらねぇww
ぅちの事はぁ・・・好きなふぅにドーゾぉ!!!
んぢゃねぇ ノシ

○●桜河ぇ●○
走るのってぇ…疲れなぃ???
坂道とヵって凄ぃ!!!でも、バド部も学校の周り走るよwwやっぱり疲れる…
一周は800メートルヵなぁ・・・
好きな仔はもち、居るvvv
んぢゃぁ、ばいちゃぁ ☆ミ
2007/01/12(Fri) 18:24:54 No.13144
15.ひかる一護ぇーw
ぢゃあ、うちもタメで↑(ノ*゜▽゜*)
これからどーぞよろしくネ★
一護はバド部なんだーv
うちんとこにバド部はないよー;(;´д` )テニス部はあるけど…↑
うち、バドはまぁA出来るけどテニスは全然駄目なんだぁー↓(藁
って言ってもバドもほぼ出来ないけど…;(ぉぃ
でゎでゎーv短文でごめんネ↓m(。−_−。)m
2007/01/12(Fri) 18:49:49 No.13145
16.一護
○●ひかるぇ●○
こんちゃぁ!!!
正真正銘のバド部なのだぁwww
そっヵぁ…バドはなぃんだ…
ん?ひかるはテニス部なのぉ???
んぢゃぁ!!!www
2007/01/12(Fri) 19:25:04 No.13147
17.ひかる一護ぇーw
バドは好きだけど下手だから↓(*´ー`)
そうなんだよー。バド部ないんだー;
テニス部ぢゃないよーvうちは吹部だよ★
うちんとこの顧問が厳しくて吹部は大変だぁー↓ヽ(  ̄д ̄;)ノ
一護んとこのバド部はどぅ?厳しいー?
でゎー↑
2007/01/12(Fri) 19:37:51 No.13148
18.一護
○●ひかるぇ●○
吹部でゎ何の楽器やっとるのぉ???
そぉヵぁ…厳しぃの…頑張!!!
バドはあんま指導しなぃ系。
ぢゃぁぁ!!!
2007/01/13(Sat) 11:59:28 No.13153
19.ひかる一護ぇーw
吹部では何の楽器をやってるでしょー?(口癖
って言っても、分かんないよね↓
皆が知ってるような楽器ぢゃないんだよーv(ぁそ
ユーフォっていう楽器やってるよ★(*^▽^*)
この楽器分かるかなー…?
みんな知らないっていう人多いからさー↓o( _ _ )o
うん。かなり厳しいよ;すごい怒るし…。。
バドはあんま指導しないのかー…
これからバドは大会とかあるの?
でゎでゎー★
2007/01/13(Sat) 16:12:37 No.13158
20.一護○●ひかるぇ●○
ユーフォってどぉいぅやつ???
大会はねぇ…多分6月位に在ると思ぅ!!!
ぅちはぁ団体出れなぃヵら、個人で頑張るしヵない・・・
ひかるは何所住み???
2007/01/13(Sat) 18:31:17 No.13164
21.桜河一護ぇ
走るの疲れるケド。。まぁ、楽しいよ♪
1周800mっておっきいねぇ!!ぅちンとこは300mぐらいだったかな?
外周は630mあるけど。めんどいときは外周7周走ってりするなぁw
好きな人いるんだぁ⌒♪
どんな人??
2007/01/13(Sat) 23:38:21 No.13172
22.一護○●桜河ぇ●○
ぁ…800メートルってぇ外周の事。ゴメンね
7週!!??ぇぇ… 在りえなぃよぉ
どんな人ヵぁ…
んー。カッコいい系ヵなぁ
2007/01/15(Mon) 12:55:33 No.13180
23.ひかる一護ぇーw
返事遅くなっちゃってごめんねぇ…↓m(。−_−。)m
ユーフォって…金管の中音の楽器なんだヶどーv
チューバっていう大きい楽器分かる?かなり大きいやつ。。
そのチューバっていう楽器の小さいやつに似てるのが、ユーフォだょ↑
説明下手でゴメンねぇ↓分かんないかもしれないけど…。
まぁ…そういう感じの楽器だよ★ヾ(´▽`;)ゝ
E月くらいかぁ…。まだAダネッ!
でも、E月ってあっという間だょねぇーw
個人で頑張ってネぇー↑p( ^ 0 ^ )q
うちは青森住みだよ★一護は?
でゎでゎー↑
2007/01/17(Wed) 20:43:22 No.13196
24.一護ひかるぇvv
チューバも分ヵんないやぁ…ゴメンねぇ
そっヵぁ。ユーフォ頑張!!!www
青森???近ぃねぇ!!!
一護は福島なのぉ!!!
2007/01/19(Fri) 18:39:15 No.13213
25.桜河一護ぇ
遅れてごめん↓↓
ぁ、外周だったんだ!!それでもガッコ広いなぁ⌒♪
そう!!7周。もうめっちゃめんどかったわぁ⌒
顧問のバカも一回走ってみろってかんじやし!!!
かっこイイの!?
んぢゃぁ、一護の好みのタイプは??(ぇ
2007/01/19(Fri) 19:03:18 No.13214
26.ひかる一護ぇーw
チューバも分かんないかぁ↑
大きい楽器って覚えてれば分かると思うよっ♪(藁
うんwありがとう↑頑張るねぇー★
今は、卒業式の練習で大忙しだぁ。。
『ローマ行進曲』と『君が代』と『仰げば尊し』と『校歌』と
あと1つ英語で書かれた曲名のやつ…忘れたぁ↓
5曲やらなきゃいけないんょ。。
でも、もっと増えるかもしれん…><;
文化祭のときは10曲もいっきに練習したわぁ〜…。
吹部って、1年中休みないねぇー。
卒業式が終わると、入学式とコンクールの練習になるんよ;
福島なんだぁvv近いねぇ★☆
福島は雪降ってる??
でゎAー↑
2007/01/20(Sat) 20:37:18 No.13226
27.一護ひかるぇ
チューバ、分かんなくてごめんねぇ///
凄いAなぁ!
10曲とヵ息もたなくね!?
雪は全然!!!
2007/01/22(Mon) 19:40:19 No.13242
28.ひかる一護ぇーw
レス遅くなってごめんねぇー…><;
大丈夫だよ★
うちも最初は吹部に入ったときでも分かんなかったしv(藁
10曲は大変だったよっ↓
何時間も部活の時間あったし、土曜日も日曜日も1日中部活…。
雪は降ってないんだぁ〜。
こっちは一応降ってるけど、いつもよりは全然…。。
やっぱ地球温暖化のせいかなぁ?
でゎーvv
2007/01/24(Wed) 21:51:24 No.13264
29.一護○●桜河ぇ●○
めっちゃぁ、遅れてゴメンねぇ///
やっぱ外周はキツイなぁΣ(゜д゜|||)
ぅちの顧問も一回もDASHで走ったことがなぃ…ひどいよねぇ(ーдー)
一護の好みのタイプは,運動神経が良くて。背がぅちより大きぃ人で頭がまぁまぁいい人ヵなぁ…(*/∇\*)キャ☆゜'*・。.:*:・'゜☆

○●ひかるぇ●○
返事遅れてごめんなぁm(-__-)m
土日もじゃぁ…休む暇無しぢゃん
地球温暖化ヵぁ…子供の楽しみが無くなるぅ
雪降れし(`⌒´)☆゜'*・。.:*:・'゜☆'





2007/01/26(Fri) 21:12:09 No.13281
30.ひかる一護ぇーw
返事めっちゃ遅れてごめんねぇ…;
そうだよ…;休み暇無し★またその時期がやってきたぁ…。。
コンクールの曲が決まったから、楽譜がくると練習しなきゃ…。
卒業式とコンクールと新1年生の見学?のときの曲とかもあるんよ;
めっちゃ大変やぁ〜><;
だよねぇ↑冬は子供の楽しみの1つなのに。。
でゎーv
2007/01/31(Wed) 21:13:03 No.13319
31.一護ひかるぇ
(●´A`●)ぽっ。
遅れても大丈夫ぅ!!!
頑張ってねぇ!!!!!!!!
バド部は今は暇なのぉ…
そんぢゃぁ///
2007/02/02(Fri) 17:05:49 No.13330
32.ひかる一護ぇーw
今めっちゃ忙しいけど、頑張るねぇ★
暇なんだぁ…。部活では今何やってるの?
体力づくりとか?
吹部は本当は2月は体力づくりする予定なんだけど、
10曲も練習しなきゃいけない曲あるから、やる暇ないかも…
でゎでゎー↑
2007/02/03(Sat) 15:14:16 No.13346
33.一護ひかるぇ
こんちわぁ~
遅れてごめんねぇorz
今はぁ…基礎とヵ筋トレとヵヵなぁ!!!
10きょっっっっくぅ???!!!疲れるねぇ///
それぢゃぁノシ
2007/02/08(Thu) 18:04:17 No.13373
34.ひかる一護ぇーw
めっちゃ遅れてごめんねぇ;
大変だねっ。
かなり前だけど、吹部で体力づくりやったんだけど、
文化部だし運動してなかったから次の日めっちゃ
筋肉痛やったわぁ・・・;(藁
13曲に増えたよ〜↓><;
今日も部活あってめっちゃ疲れたぁ・・・。。
でゎ〜
2007/02/11(Sun) 14:27:49 No.13393
35.一護ひかるぇ
にゃぁほぉ~~~
遅れてゴメンちゃぁ…
筋痛ヵぁ。あれは痛いよなぁ?
バドは今月部活無かったぁ…
2007/02/14(Wed) 20:12:27 No.13435
36.ひかる一護ぇーw
遅れてごめんー↓
うちいっつもレス遅れてるねぇ…;
うんA…筋肉痛はめっちゃ痛いわぁ><;
力入ると痛いからキツイよねぇ。。
部活なかったんだぁ。
うちはありまくりだよ〜…
んでゎ!また返レス遅れるかも↓
2007/02/17(Sat) 18:16:15 No.13465
37.2007/03/02(Fri) 11:10:23 No.13583
38.一護ひかるぇ
マヂ遅れてゴメン…
筋痛ね。座ってたダケデなった…イデ
GWは部活在る???
ぢゃ。
2007/03/02(Fri) 17:20:48 No.13597
39.ひかる一護ぇーw
座ってただけ?(藁 それは凄いねぇー…。。
そういえばそろA中学の卒業式だぁ!!!!
うちんとこは、6日の火曜日だよォ↑
一護の中学はいつ?
ってかA、聞いた事ないと思うケド…一護って何歳??
うちは13歳の中1だよン★
んでゎーv
2007/03/02(Fri) 18:36:41 No.13599
40.一護ひかるぇ
座ってたのぉ…3時間ぐらい~
卒業式の練習とヵはしない???
うちんとこはぁ…忘れたぁ…今度言うねぇ///
一護は13才の1だよぉ!!!ってヵ同ぃ年だったんだぁ(@‘U‘@)/
そんぢゃぁ///ノシ
2007/03/02(Fri) 20:13:21 No.13602
41.ひかる一護ぇーw
3時間座ってると足痺れるよねぇー。ってか、痛くなる;
卒業式の練習はしてるよォー↑p( ´∇` )q
めっちゃ大変…。今年は吹部が入場とか歌とかの演奏やるんよ↓
おォ★タメだぁ!!O(≧∇≦)O
でゎーv
2007/03/03(Sat) 15:00:07 No.13618
42.一護ひかるぇ
疲れるぅAあり得ない位にネ!!!
卒業式の練習B時間ぶっとうしでヤッタぁ///氏んじゃうよぉ
タメAでぇめちゃおKだゾぉ!!!!!!!!!
それぢゃぁ
2007/03/03(Sat) 18:24:43 No.13623
43.ひかる一護ぇーw
卒業式の練習めっちゃ疲れるよねぇ!!!!
うちんとこは月曜日が卒業式の予行だよォ。。
だから、4時間ずっと予行だよ↓
あとの2時間は卒業式の準備;
3送会の練習の次は卒業式…めっちゃ疲れるなぁ;
ずっと座ってるとホント足痛くなる。。
うちは、楽器抱えたままずっと座ってるから
めっちゃ腰にくるんよ…(ワラ
了解★こっちもタメでぇー!!O(≧∇≦)O
でゎーv
2007/03/03(Sat) 19:15:52 No.13627
44.一護ひかるぇ
疲れるぅ(((苦
月曜日ヵぁ…。ぅちんとこは決まってなぃぃ(●`ヘ`●)|||
ょ・ょ・四時間んーーーーーーーーー!?!在りぇなぃなぁ
準備は楽しそうだなぁ///www
3送会ってぇぇぇ何ぃ???((馬鹿だヵら分かんないよぉ
ずっとすわってっとぉねぇ。ぅちのお腹がグーA鳴り出すヵらメチャ困るのぉ…嫌だぁ///(恥ず
楽器抱えたままぁ?重くなぃ???
ドンドン!!!wタメでねぇvvv
ひかるは花粉症とヵなってる?
ぅちは花粉症がやばスぅ=======3
鼻水がぁくしゃみがぁ。卒練やってる時にはぁ鼻かみずらいぃ
今日とヵ特にスゴイよぉ
ここらでぇバイチャ★ミ
2007/03/03(Sat) 20:52:39 No.13631
45.ひかる一護ぇーw
卒業式終わったよォー。めっちゃ疲れたぁ↓
本番は、式辞とかあるじゃん?
4人くらいいたからめっちゃ長くて眠かったよ><;
3送会って、卒業生を送る会のことだよ★
うちも本番中にお腹なったぁ↓
絶対隣の人に聞こえてたよー。めっちゃハズイ!!(ワラ
めっちゃ重かったよ;うちの楽器結構大きいからさぁ。。
花粉症にはなってないよー。大変だねぇ(;´д` )
練習中に鼻かみずらいよね;皆注目するしv(ワラ
でゎでゎーv
2007/03/06(Tue) 15:37:51 No.13657
46.一護ひかるぇ
卒業式もぅ終わったのぉ…???;いいなぁ
式辞ヵぁ。話長い人だったらぁ嫌だぁ
隣の人?!。間隔はドンぐらいある?
ぅちは30pも無い……
そんじゃぁ///
2007/03/06(Tue) 20:22:44 No.13671
47.ひかる一護ぇーw
うちは、吹部で演奏あったからめっちゃ近いよォ;
隣の人と10センチくらいしかなかったと思うよ↓
めちゃA近くないっ!?(ワラ
やっと今日テスト終わったーv予想どうりまったく駄目でした、はい。(ワラ
数学が1番ヤバかった。。国語と数学は結構良かったんだけど、
あとはめっちゃヤバスw(ワラ
でゎでゎーv
2007/03/13(Tue) 20:40:15 No.13754
48.一護ひかるぇ
10センチ?!近すぎ!!!!!!!!!!!!((ドッキリ
っヵ、めっさ×02遅れてゴメンねぇ///
テストご苦労様ぁ!!!ぅちんとこは@月からB月まで全部で3つあったよ…学校のやつと県の学力調査と実力テスト。テストってやっぱぁ疲れるよねぇ。でもテスト終わると達成感がぁいい///
ひかるは国語と数学得意なんだ。ぅちはねぇ…ぇと、理科ヵな!理科の2分野が好きなの。やってて楽しぃww
///////!!!
ひかるは好きな仔いないの???バレンタイン誰ヵに挙げたぁvv??
明日は『春分の日』で休みぃ!!!!!!!ラッキぃ。あと、2日で春休み。
ひかるはいつから『春休み』???
そしてぇ春休みが終わったらぁ!!!!A年生なのだ(ハム太郎ヵよ…(焦;
んじゃww
2007/03/20(Tue) 18:50:42 No.13858
49.ひかる一護ぇーw
10aだよォー。めっちゃ近いよねぇ!!!!
大丈夫だよvうちもめっちゃ遅れたぁ↓スマソ;
3つも!?それは大変だねぇ…。うちんとこは1つだよォ。
単元テストも入れるとかなりだけどヽ(´〜`;)
ごめん↓間違えたぁー。うちバカだぁv(藁
数学が1番ヤバイって自分で言ってるのに、数学は良かったって
めっちゃ意味不だぁー!!!!(藁
国語と社会は良かった、の間違いだったぁー↓
理科はね、5教科の中で1番嫌いだよォ。
んー、正確に言うと理科が嫌いなんじゃなく先生が嫌いッ。
好きなコいないよォ。うちの学校めっちゃ人数少ないし…
全然いい人いないよー(* ̄m ̄)
だからバレンタインは女子だけにあげたぁー★
一護は好きなコいるの?
こっちはねー、明日からだよ。27日ーvでも部活あるー↓
でゎーv
2007/03/26(Mon) 13:50:46 No.13964
50.一護ひかるぇ
近近近近近ッ///
っか隣は男子じゃないよねぇ!??女子なら平気だゎ
あ…先生にもよるのヵぁ((納得w
人数はドンくらい??ぅちんとこは400人位だゎぁA
好きな仔は居ない・・・・・・・
好きな仔居ないと学校ツマンナイぃ((はぁ〜
ぢゃぁバイチャ~~~
2007/03/26(Mon) 17:26:18 No.13972
51.ひかる一護*宛
隣は女子だよォーvでも、後ろは男子ーvワラ
めっちゃ近いねんッ!Σ( ̄ロ ̄lll)
でも、同じクラスの仲いい男子だから全然おKさーv
めっちゃ多いやん!うちんとこは少ないんよォ↓
1年は85人だよー。全校で250人くらいだと思うよvv
2年が1番少ないんよ;
うちは別に意識してないから全然分からんよォー。
ってか、ホントうちの学校いい人いないよ!!!!
でゎーv
2007/03/27(Tue) 18:55:09 No.14011
52.一護ひかるぇ
(*´Д`*)/こんちゃぁww
後ろが男子ぃ???周りも嫌だゎw
仲仔男子最高ぢゃァんv
人数少なくて、っヵw少ないほうがいいぢゃァんww
ぇぇ~~~居ない?一人ぐらい居ないん???先輩とヵは?
ところでさぁひかるは『雑誌OR漫画』とヵは買ってるぅでっか?
さっき、世界水泳TVでやってたのねぇ!!!1500bクロールの種目があったんだケドあんなに泳いだら氏んぢゃうよおwHELP MEぢゃん
あ=====3お腹減ったのだ;;
そんぢゃなぁwwwUP

2007/03/27(Tue) 21:59:35 No.14026
53.ひかる一護*宛
ちゎv(・∀・)
後ろ男子だよォーvはっきり言って右側の女子より後ろ
の男子の方がいいんですけどーvワラ
左側の女子は他のクラスの可愛いコなんでおKだけどー。
前は先輩だし。ワラ 斜め前も同じクラスの男子ーv
うンA(*´▽`*)人数少ないほうがいいよね★
先輩とか…他の人から見るとカッコイイとは思うけど、
うちから見るとタイプの人はいないねvワラ
でも1年生が1番カッコイイ人が多いと思うよォ。
雑誌はねー、ニコラとジュノン買ってるーv
前はセブンティーンも買ってたけどやめたぁー。
漫画はねー、いっぱい買ってるよー♪
ありえないよねー!!ってかA、うちまぢ泳げません…ワラ
ホントです。。小学校の授業とかほとんど仮病使って休んだvワラ
あとは、寒いふりしてあがったりとか、我慢して泳いだけど
すぐ足ついてやめる、とかv(最悪
でゎーv
2007/03/28(Wed) 16:06:27 No.14035
54.一護ひかるぇ
遅れてスマン;
男子の方がいいのヵぁ////
前が先輩なん??うちの所は後ろが先輩だったぁww
ジュノンってゆぅやつ有るんだぁwニコラはぅちの妹が買ってるよぉv今月は靴下だった!!!らしい!?
も!!!!????三冊もヵよぉ[[驚;
仮病…ソレ良いヵもぉ!!!
ホワイティーン[[多分の新しいやつでたぢゃン??グリーンアップルってユウやつがあったから買ったらさぁwwなんと!梅味だったんですケド((イラA
でも結構いけるヵなあwwwwwwww
ぢゃなぁ///
2007/04/07(Sat) 13:24:07 No.14277
55.ひかる一護*宛
めっちゃ遅れてごめんねー。
風邪ひいてねー、寝込んでましたーvワラ
うん。右側の女子ね、男子より言っちゃ悪いけどで●だからーv(氏
なんか、うちの友達の話によると体重7●はいってるべb
…っていう話vやばくないっ?言っちゃ悪いけど…;
そろAニコラじゃなくて違う雑誌に変えようかなーって思ってるんだ(・∀・)
なんかねー、ニコラとは相性が合わないみたいv(意味不
梅味…。(ぷ/ぉぃ
ぅはー、グリーンアップルとほど遠い味ですねーvワラ
でゎーv
2007/04/13(Fri) 11:23:07 No.14345
56.一護ひかるぇ
ドンマイwッヵうちもごめんvv
大丈夫ヵぁ??!治れぇ
女子で7●ヵぁ(((焦;
ぢゃなぁ
2007/04/19(Thu) 20:49:04 No.14428
57.ひかる一護*宛
んー…一応もう風邪治ったーv
でも、まだ風邪で休んでる人とかは何人かいるけどね。
うちのクラスはいないけどvv
うん、女子で7●!!かなりヤバイよー…。ワラ
いや…もっとあるかも。。ワラ
でゎーv
2007/04/20(Fri) 13:12:23 No.14431
58.紅矢私は3の♀です♪
部活は書道部↑↑↑
部長です!
恋バナOK!!!っていうか、話にのって下さい・・・
呼びタメでヨロシク♪
2007/04/23(Mon) 21:51:33 No.14509
59.一護ひかるぇ
ハロぅw
ッヵ///凄ッッッ
クラス替えした?!三組だったケド四組になった。何ヵ凄いwことに仲仔と一緒になったゎぁw
ひかるは好きな歌手居る??今Mステ見てたヵらぁwww
遅れてごめんねv
一護の好きな歌手はぁ→BOA・YUI・倖田來未wカワユ素vv
多いねw

紅矢ぇ
ありがとぉごぢゃいますww
書道ですヵぁwカッコいいですねv部長は大変ですよねぇ?!?
あ!!!話はバンバン聞きますよぉ
恋バナは女の命!!!((藁v
私も呼びタメOKですよ
2007/04/27(Fri) 20:11:28 No.14602
60.ひかる一護*宛
クラス替えしたーv
うちは2組だったけど3組になったよー。
めっちゃ嫌なクラスだし!!
いまだにクラスが嫌いでつまんないです。。
前のクラスはめっちゃ楽しかったのにー。
好きな歌手はね、AAA・YUI・いきものがかり・アクアタイムズ
…他にもいっぱいいるよーvv
でゎーv
2007/04/27(Fri) 20:39:34 No.14610
61.紅矢了解だよ♪
部長は実はらk・・・(殴
私の恋バナ聞いてね〜ノシ
2007/04/27(Fri) 21:51:48 No.14625
62.一護ひかるぇ
4組は結構慣れてきたぁ。
ん〜w新クラス頑張!!!ww
私も前のクラスの方が楽しかったv
ひかるの学校は3年になったらクラス換えも一回やるの??
此方の学校は2年カラ3年まで同じクラスなの
BYEA

紅矢ぇ
恋バナ楽しみvv
恋バナ無しでは生きられなぃw状況vv((藁
2007/04/28(Sat) 10:18:49 No.14652
63.ひかる一護*宛
クラス慣れた、とか羨ましいよーv
だよね。前のクラスはかなり最高だし(・∀・)
3年になってもクラス替えしないよー;
一護の学校と同じで2・3年は同じクラス。。
だから、2年間も今のクラスとか最悪;
しかも、修学旅行も今のクラスとだよ…
でゎーv
2007/04/28(Sat) 13:17:13 No.14668
64.一護ひかるぇ
そっヵぁ;;
修学旅行の時はコッソリ((自由行動の時ねぇ)仲仔のとこに進入とかはw??
どこ行く??
京都とヵv奈良とヵヵなぁw
早く行きてぇww
2007/04/28(Sat) 13:50:33 No.14670
65.紅矢恋バナね・・・。
私の好きなヒトは私の部活の前の部長さんのことが好きで、告ってふられた後でも勉強教えてもらっているんだ・・・。
でね、その先輩に好きなヒトの相談してたの。
モチ、実名をメールで出してね・・・
でね、この前私の好きなヒトと話していたら、前先輩の家に行ったときに、私が先輩に送ったメール見せてもらったって言うの!!!
彼との話の内容は私の書くールが長文だっていうのだったんだけど、なんか文も見せてもらったっていうし・・・
ショック煤i゚□○川)
2007/04/28(Sat) 13:53:48 No.14671
66.ひかる一護*宛
多分、無理かもー。仲仔のいるクラスの担任厳しいし。
吹部の顧問だから、多分ばれたら活動停止になるー;
うちの吹部はそういうルールがあるからねー。。
うちんとこは東京とか横浜行くよーv
あと、ディズニィランドとか(・∀・)
大阪が良かったよーvv
でゎーv
2007/04/28(Sat) 13:59:06 No.14675
67.一護紅矢ぇ
…ぁ。ソッカぁ
やっぱ恋って難しいねぇ
見られちゃったなら告っちゃうとヵ;

ひかるぇ
部停ヵぁ。うちの学校はアル部活の一人がコンビニ行ったダケデ全員部停になった。
ディズニー行きたいわぁ羨ましい。
2007/05/03(Thu) 13:39:13 No.15012
68.紅矢難しいよねぇ(苦笑
でもこれからを考えると、文化祭が終わった後の方がいいかな?って思ってねぇ・・・
私の好きなヒトは、全然モテなくて調子に乗りやすい人だから(本当に好きなのか?)、あっちこっちに言いふらしそうで(笑
あとが問題なんだよね・・・。私の中ではv
でも、早いほうがいいかな???
う〜ん(-_-)
2007/05/03(Thu) 15:03:32 No.15013
69.一護紅矢ぇ
文化祭って10月頃??
言いふらされると困るね;;ん〜。紅矢が?クン好きなことって友達とヵ知ってる??もし知ってたらソノ仔にも相談して見るとヵはドゥ????
後ですヵぁ…
あとは告ってヵら考えてみるトヵ
うまく。相談乗って上げれなくてごめんね。
これはアクマデモゥチノ考えだから。紅矢の考えも大切に
2007/05/03(Thu) 17:39:29 No.15018
70.紅矢一護ありがとう\(^o^)/
一応、友達にも相談はしているんだけど、友達にはどこがいいの?とか言われたり(笑
いや、一護が相談に乗ってくれてすっごく心強いョ♪
2007/05/03(Thu) 19:26:32 No.15020
71.ひかる一護*宛
めっちゃ厳しいよねー。うちんとこもだよ;
なんか、顧問が良い部活にするために、みたいな吹部のルールあるんだけど。
ジャージの裾引きずったり加工したりすると活動停止だよ。
あと、スカートの丈短くしたりスカート折ったりしても活動停止。
1番意味不なのが、夏は制服が白だから中のシャツは真っ白か
ワンポイントの白シャツじゃないと駄目なんだって。
↑の3つ以外にもあるんだけどね。
誰か1人でも違反したら全員が活動停止なんだよォ!!
でゎーv
2007/05/04(Fri) 14:00:49 No.15031
72.一護紅矢ぇ
いぇいぇ^^
恋バナ好きだし

ひかるぇ
停止ひどいなぁ
スカートだけデぇ[ぇぇぇぇぇぇぇ
うちのトコヨリ厳しいわぁ ̄U ̄;
2007/05/11(Fri) 19:31:29 No.15154
73.紅矢一護は恋している?(現在進行形でw

昨日、彼に冗談で「頭が高い!」って言ったら、本当に頭下げられちゃった(笑
いや、本当に土下座をよくする人なんだ・・・
3回はみた(苦笑
あんまり、頭下げてほしくないな、冗談でも(-_-)
2007/05/11(Fri) 23:01:46 No.15170
74.ひかる一護*宛
だよね、でもスカート皆折ってるよー。
膝上駄目なんだけど、3年とか膝上の人いるしー。
うち、ギリ膝ーvホントはもっと短くしたいけど担任がウザイからねー。
うん、絶対厳しいよね!!でも、校則にもなってるけど、皆守ってないよ。
他の先生も言わないし。言うのはうちの担任と吹部の顧問とか。
でゎーv
2007/05/12(Sat) 18:34:05 No.15182
75.一護遅れてゴメン>ALL
紅矢ぇ
恋ヵぁ。今芽生えそう
はぁ
冗談禁物ヵなぁ。ドンマイw

ひかるぇ
厳しすぎてもビミョーだよねぇ
スカート位どうでもいいよねぇ
もう中学なんだしさぁぁぁ
ぢゃぁ
2007/05/17(Thu) 20:39:14 No.15287
76.紅矢イエーイ♪(意味不
芽生えそう?
なら私がお水をあげようv
頑張れ!!!
2007/05/18(Fri) 21:04:06 No.15314
77.ひかる一護*宛
うちんとこ厳しすぎだしー(_´Д`)
だよね。でも何気うち真面目だしvv(ワラ
一護は?学校ではハジケちゃってる系??
2007/05/19(Sat) 16:16:47 No.15368
78.一護紅矢ぇ
THANK YOU★
紅矢はぉもろいわぁ///
逆に紅矢に恋したりして((藁

ひかるぇ
はじけヵもねぇ
でもある程度は真面目だしぃ
やっとテストおわったし↑↑
英語がぁ・・・・・・・・・・・30点取れればいいかぁ(焦りv
2007/05/26(Sat) 11:55:52 No.15675
79.浅葱初めまして(∵`)浅葱です(∵`)
ダチ希望します(∵`)
簡単なプロフは No.13651 にあるんで見てください(∵`)
2007/05/26(Sat) 14:26:34 No.15678
80.紅矢女同士でぇ???
まぁ、いいケド(えっ?
私、面白いかい???
2007/05/26(Sat) 20:09:14 No.15701
81.ひかる一護*宛 2007/05/27(Sun) 14:14:18 No.15735
82.ひかる↑のやつミスったー;v
一護*宛
ハジケちゃってる系かー(・∀・)
うちのクラスめちゃA絡みにくいよv(ぇ
男子もだけど、とくに女子!!
調子のってるソフト部がいるんだよねぇvv
2007/05/27(Sun) 14:16:18 No.15736
83.一護浅葱cぇ
ぁらぁvv有難うwテンションUP↑↑
ぢゃぁ。タメ&呼びでねぇw

紅矢ぇ
藁;vvv
おもろぉ((キャハv
カワユイわぁwwwww

ひかるぇ
ひかるもはじけちゃぁえ!!!
ソフトヵぁドンマイやな
世の中上手くいかん者だなあ/・・・・・・/
2007/05/28(Mon) 20:07:31 No.15768
84.紅矢そうかな???

最近ヲタの男子に「可愛いv」って言われて、冗談なのになぜかその噂が広がっているという悲劇がおこっているんだ(-_-)

いや、一護に言われると嬉しいよv
ありがとうw

でも、一護のほうが可愛いさぁ(笑
2007/05/28(Mon) 20:38:59 No.15769
85.浅葱いえ-い.うちもテンション超高いよ(∵`)うそつけ
嬉しくて涙がとまんない(∵`)
てことでタメでよろしくね(∵`)どうゆうこと
2007/05/31(Thu) 16:54:37 No.15880
86.一護紅矢ぇ
モテ×02ぢゃぁん
悲劇ぢゃ無くて喜劇だよぉ///
どいたまぁしてぇ/
やっとテスト終わったんだぁw
思ってたより悪かったぁ
一年間であと4回もあるしぃ;;;<ンなにやってたら氏んぢゃうし…
でもまだぁw順位は出でないのだwwドーなることやらぁv
もぅ諦めてるヵら
ん――――――――(●‘A‘)==3
(―。-)
2007/06/01(Fri) 19:21:39 No.15927
87.紅矢モテないよぉ(T_T)
彼氏いない歴15年v
喜劇かな???

だよね、あと4回あるなら大丈夫だよ!
2007/06/01(Fri) 20:57:01 No.15931
88.ひかる一護*宛
うちハジケちゃってる系じゃないけど普通だよ(・∀・)
そんなに真面目でもないし、友ダチと話してるしvv
なんか、ソフト部って勢力強い人多くない?
うちんとこはとくに3年!!2年もだけど、調子のってるし。
まぢウゼー;v調子のってんじゃねーよ、みたいなv(ぇ;v
2007/06/02(Sat) 17:45:18 No.15963
89.一護浅葱ぇ
遅れてゴメンねぇ
テンション高でっヵぁw●‘ワ‘● ぃぃねぇvv
タメ???タメ言葉??ぁ!!!敬語ぢゃないwコトナリv
これからドーゾ宜しくw

紅矢ぇ
彼氏ヵぁ
居ない暦●●。。。
((藁
彼氏欲しい???

ひかるぇ
うんA多いわぁ((ナゼ
でもいいこともあるよ〜んw
勢力強いケド意外に優しいv
2007/06/06(Wed) 15:47:23 No.16076
90.紅矢出来るなら欲しいv(おいっ!
っていうか、本命さんと夏祭り行く約束しちゃった(>▽<)
先輩も一緒だけど(-_-)
2007/06/08(Fri) 21:20:08 No.16137
91.一護紅矢ぇ
欲しいのヵ!!!<頑張れw
凄ぉーぃ!!!!!!!同級生??
=デートぢゃぁぁぁんvvv
先輩ドンマイ↓↓ 良い夏を…
2007/06/15(Fri) 21:28:43 No.16324
92.紅矢いやぁ、でもね、なんかあたしの本命さんのコトが好きっていう人がもう1人現れて…
全くモテない人だから、安心していたんだけど(苦笑
しかも、それがあたしの友達だったんだ…
ははは、漫画のような展開(笑
2007/06/15(Fri) 21:37:27 No.16325
93.えび紅矢頑張れ 2007/06/16(Sat) 10:17:28 No.16336
94.紅矢>えび
ありがとうv
頑張るよv
2007/06/16(Sat) 10:25:56 No.16339
95.えびうちは男の子と遊ぶ約束をした。 2007/06/16(Sat) 10:46:45 No.16345
96.一護ソノ友ダチって紅矢が好きって知ってたの???
漫画ヵ…
がんばれ 応援してますw
2007/06/25(Mon) 08:54:51 No.16655
97.紅矢うん、知ってた…
っていうか、去年からメッチャ相談してた(苦笑
彼女が、泣きながら電話してきた(-_-)
2人は同じクラスだから、それが今すっごく心配(苦笑

本当に、少女漫画のような展開かも(汗
2007/06/25(Mon) 15:44:07 No.16657
98.一護遅れすぎてごめんm‘へ‘m
知ってて好きヵ…
後悔しないよーに突き進め!!!
2007/08/17(Fri) 21:36:37 No.17879
99.紅矢一護久ーーーーー!
あれね、もうフラれちったぁ(汗
でも、またあいて嬉しいよv
なんかね、友達は好きじゃなくてもうその男子に告られて付き合っていたんだ(涙
その後すぐ別れたんだけど、別の彼女作って今はまた別の女の子に告られて付き合っているんだ煤i○□○川)
しかもそいつ、嫌がる彼女を無理矢理おかs(黙れ
なんだかそのカップルの恋愛相談の板挟みにあったよ(なぜか
男子からも電話来るし、女子からも電話来るし・・・
男子、正直カッコよくないんだけどな(今更
モテ期に突入したみたい(汗
早めに諦めておいてよかった・・・
2007/08/19(Sun) 22:10:28 No.17905
100.一護そっかぁ。。。
ドンマイわぁ/・・・
モテ期いいなぁ。ぢゃぁ新しい恋始まるといいねぇ↑
2007/08/24(Fri) 09:18:56 No.17977
101.紅矢おぉ!100突破じゃん!!!
おめでとうv
うん、アリガト^^
頑張るよv
2007/08/24(Fri) 09:45:55 No.17978
102.一護ほんとだぁ
ってかぁ遅れすぎだよね・・・
ゴメン
2007/09/30(Sun) 21:01:20 No.18701
103.紅矢気にするなってw
本当にお久しぶり♪
なんか最近、あの男子最近あたしにアタックしてきてさぁ。
でも冷めたしなんかねぇ(ワガママな
で、ナルシストになってきて(人が変わって言うか・・・
うん、別の人見つけるよv
2007/10/01(Mon) 08:52:11 No.18711
104.一護 こんばんゎぁ(○^Д^)b
だぃたぃ1年ぶりだぁ…ごめんね。いろいろとぁって。今ゎ恋の方はどうですヵ???はぁ〜。ぁたしなんヵ好きな人もできないよv好きな人居ないとかなりつまんなぃ…・・・周りはほとんど恋バナだヵらさ(●´ψψ`)まぁこれも青春ヵな。ぅん。ぁ。今年はもう受験生。。。嫌だゎ.勉強嫌いだヵらさww
もうぃや。
 とぃゅ分けで、返事ゎちょっと遅れるかも知れません;
2008/06/13(Fri) 20:21:47 No.23704
105.紅矢お帰りーv
約1年前の私のコメントに、今の自分との違いを感じ驚く私。
私、受験生と言いつつ最期まで遊んでいたから(オイッ!
悔いの残らないよう、頑張るんだよ!
2008/06/18(Wed) 00:00:09 No.23754
106.一護只今帰りました(@‘Д^@)b
ぁたしの事覚えててくれてありがとぉwww
コメント書いた後気づいたの。
っか。あたしの事忘れてるヵも(焦;)って
受験生嫌だなぁ(´¨`)
やっぱ。勉強大変ですヵね?????
学校に居る時ゎやる気満満↑なんだケドv家に帰るとやる気が0にぃ…
それでゎw(@‘U‘@)ノシ
2008/06/18(Wed) 15:50:22 No.23757
107.紅矢もちろん覚えていたよv
でも、突然になくなった人が帰ってくる確率は低いからマジで会えて嬉しい。。
いやいや、私のコメントは変なこと書いているから気にしないで(泣)
あっ、私は受験生を終えて第一志望の公立高校に入って弓道部に入部しました〜♪
大丈夫、頑張ったぶんだけ受かったら嬉しいから!
頑張れ!!!
その気持ちはわかる。。
2008/06/18(Wed) 20:42:36 No.23766
108.一護合格〜おめでとぅ!!!☆("▽"*)
弓道部!?カッコぃぃv
うちゎバド部w((もぅ引退したけど…
実ゎあたしも高校行ったら弓道部がいいヵな〜って
思ってたのだ!もしうちが弓道部入ったら大会とヵ
で会えちゃぅwヵもしれなぃ!!!
ん!?でも、紅矢はどこ住み?
うちは福島。
弓道は楽しぃw!?どんな感じ?
そいじゃあ゚+.゚вуe вуe゚+.゚

2008/06/20(Fri) 20:09:53 No.23787
109.嘉応>>一護s
はじめまして(*‘▽‘)ノ
横入りのような形になってしまって失礼します;

**プロフィール**
名前*嘉応(かおう)
年齢*中2の13歳です
部活*今は無所属ですが昔は美術部でした。
性格*男っぽい
性別*女ですが男口調です(ぉい

こんなヤツでよければお友達希望です★
2008/06/20(Fri) 21:08:19 No.23789
110.紅矢ありがとうv
弓道、憧れるよね!
私は滋賀県v
遠いけど、全国大会にいけたら。。
楽しいよ、弓道!
でも場所によってやること全然違うからね。。
2008/06/21(Sat) 14:23:33 No.23803
111.一護嘉応s
ぁりがとうございます(*´▽`*)
タメでぃぃですよvよろしくね。

紅矢
滋賀県かぁ。遠ぃねぇ…
やっぱ楽しいのヵぁヾ(≧▽≦)ノ
ぃいなwやりたいww
昨日ゎテストだったのだぁ!
2008/06/27(Fri) 13:58:23 No.23870
112.紅矢スレ遅れてゴメン!
最近部活とか学園祭とかで忙しくてさぁ。。

うん、楽しいv
カッコイイしねw(袴は着てないけど。。
てすとかぁ、思い出すだけで寒気がするよ((○□○ブルブル))
2008/07/09(Wed) 22:02:58 No.23966
113.一護かなりおくれたァ…ごめんっ
学園祭w楽しそぅ〜
ぃぃなぁ
ぁたしのとこは秋にやるんだ
楽しいんだけどねぇ・・・もっとなんとゅうか
ぇと。女装コンテストとヵあったら面白そうだ
なぁって。実際、↑ある学校あるのヵなぁv
ぢゃノシ(((*´ε` *)(* ´ 3`*)))
2008/07/27(Sun) 20:11:00 No.24108
114.紅矢いいよv

女装コンテスト???
いいなぁ!私もみたい!
あるんぢゃない?
うちのところはないけど(笑)
2008/07/27(Sun) 22:11:41 No.24113
115.一護お久しぶりッ!!!
今年は一応受験生なので、勉強が大変で…・・・
レス遅れてゴメンネ。。。
これからも、遅れるヵも知れなぃ。。。
受験とヵ勉強とかでなにか、アドバイス下さい!!!
それぢゃぁBYE BYEノシ
2008/11/14(Fri) 20:04:09 No.24989


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -