Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home

Please fill in your message. We will welcome your contribution in English.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



☆夏蜜柑 絡んでね? 
[コメントの全表示] No.13338
夏蜜柑 2007/02/02(Fri) 20:51:18

2008/12/13(Sat) 20:46:55 編集(投稿者)
2008/08/29(Fri) 21:58:02 編集(投稿者)
2008/08/29(Fri) 21:55:46 編集(投稿者)


はい、もう3年もここに生息している

夏蜜柑です(^ω^)

いや―月日が経つのは早いもんですねw

レスは週1ですが

気軽に誰でも絡んで下さいねw


ぷろふ☆http://p11.chip.jp/uzakinatsu/

さいと☆http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=natsu3306



1.ひかる夏蜜柑さんぇーw
初めましてぇ★ひかるっていぃますvv
うちで良かったら友達になって下さぃ!
詳しくはNo.13026をどーぞ↑
中Bなんですねぇ。春から華の高校生ですね!!(藁
でゎでゎーv短文失礼しました。
2007/02/05(Mon) 19:35:42 No.13357
2.祐茉よッ!!覚えてくれてる(゜Д゜)??
ゥチのプロフに返レスしといた(^∀^)
2007/02/08(Thu) 18:07:59 No.13374
3.夏蜜柑ひかるサン宛*
レスぁりがとォござぃまつ(´∀`*))
はぃvもちろンですたw是非友達になりましょォ!
見ましたょォ♪なんヵ色々と一致するところが・・・vワラ
高校生とヵ実感沸かなぃーッ!!
ぇとタメでノシノシ★
2007/02/10(Sat) 17:14:25 No.13382
4.夏蜜柑祐茉宛*
ォォΣ なんヵ久しぶりだねーェvvもち、覚ぇとるがな^^ワラ
ぁりまとォ★後で見とくしッ!!
2007/02/10(Sat) 17:16:24 No.13383
5.ひかる夏蜜柑ぇーw
さっそくタメでっ★うちのことタメでokだよ↑
高校生っていぃなぁ♪
うちも早く高校生になりたぃっス…(藁
中学生っていろAと忙しいし大変だからねぇ。
高校が@番楽しそう!!
でゎーv
2007/02/11(Sun) 14:41:29 No.13395
6.祐茉受験なんて言葉いやん(´・∀・`)
受験はまだ私立しか受けてないから微妙ー・・・(´ー`;)
公立は今週前期ですツ(`・ω・´)
面接緊張するよー(ノД`)シクシク
2007/02/11(Sun) 17:49:20 No.13399
7.夏蜜柑ひヵる宛*
私もタメで呼んじゃったヵらァvワラ
なンヵ高校って大変そーで不安の方が大きぃ今日この頃♪
早く高校生に・・・ってコトゎ中学生なンゃねーw
プロフにゎご想像にぉ任せしますって書ぃてぁったカラァ。
てゅヵ聞いちゃぅケド、何歳なン??
2007/02/16(Fri) 20:23:11 No.13455
8.夏蜜柑祐茉宛*
ワラv受験とヵ現実逃避したくなるょねーッ!!
び、微妙!?
ォォ、頑張ってェ★落ち着ぃてぃヶば問題ナッシングょwワラ
2007/02/16(Fri) 20:25:29 No.13456
9.ひかる夏蜜柑ぇーw
学校の先生たちも高校は楽しかった…って言ってた!
ホントはどーなのか分かんないけどv(藁
うちは高校の方がいいな♪バイトとかもできるし★
ピチAの中@だよw(藁
よく大人っぽいって言われる…。。
いとこの友達とかに、高校生?って聞かれるんよォ;
そんなに老けて見えr(終了
でゎーv
2007/02/24(Sat) 18:52:24 No.13527
10.夏蜜柑ひヵる宛*
プロフーン♪ワラ
http://p11.chip.jp/uzakinatsu/
良かったら絡んでぽv
なンヵみんな、高校ゎ楽しぃってゅーケド・・・滅ッ茶不安なンケド!!
留年とヵしそぅでッ!!ワラ
バィト絶対するーッ♪時給高ぃところがぃぃなvvワラ
ひヵるゎするンだったらどンなバィトしたぃー??
ぉv実ゎな、そンな気がしてたンょねwワラ
ぇー凄ぃぢゃん!大人っぽぃとヵv私なンヵ未だ小学生に見られるヵらね;;
私、逆ゃし。【高校生になるとヵ見えなぃ】ってさぁー・・・。
今ゎに見えた方がぃぃぢゃんwワラ
2007/02/26(Mon) 17:28:07 No.13557
11.ひかる夏蜜柑ぇーw
了解ーvプロフ見ておくねぇ↑
うちも中学に入るときはめっちゃ不安だったァ;
でも、高校の方が不安だよねぇ…。。
みんなバラAになるし↓
うちもバイトするんだったら時給が高めのところがいいな★
小学生に見えるン?(藁
うちは…小学校のときは背は大きい方だったけど、中学入って
から全然伸びなくなって、今ではストップしてる↓
あと2センチくらいほしかった…(藁
でゎでゎーv
2007/02/28(Wed) 16:14:33 No.13572
12.夏蜜柑ひヵる宛*
ぁー・・・私ゎ中学ン時ゎ不安とぃぅょり、期待でぃっぱぃだったヵもv
まぁ、でも色々ぁって・・・。ちょっとね;;
知り合ぃぁンま居なぃ∪、@ヵら始めるの大変ーッ。
そォA今まで築いてきた関係がぃっきに崩れるもンね。
だょねーッ!!仲間発見ッ♪
そォなの!!身長低ぃ∪、童顔だ∪ッ。
昔ゎ中間ぐらぃだったンだケド、今ゎ常に前ーvみたぃな?ワラ
女の仔ゎ中学まで何だってね・・・身長伸びるの。
私なンヵ成長期なぞ、なかったぞーぃ。成長期comeー!!ワラ
2007/03/09(Fri) 21:02:57 No.13720
13.祐茉夏蜜柑ー(・∀・)!!
報告だいぶ遅れたけど、うち第一志望校に受かったでし(^∀^)♪
良かたあら、うちのプロフ来て(^ω^)
ちなみに、前略で7393763なんで(ノ∀`)
2007/03/25(Sun) 00:48:01 No.13935
14.ひかる夏蜜柑ぇーw
めっちゃ遅れたぁー。ごめんよォ(_´Д`)
そっかーvうちは緊張しまくりでちた。(藁
高校行って皆とバラAになるも嫌だけど、クラス替えも嫌だー↓
もうクラス替えだよォ。。クラス替えしたくないっ!!
他のクラスもしたくないって言ってるんだから別にしなくて
いいのにー。だってさぁ、解散会やったとき皆泣いてたーv
でも…うちのクラスは誰も泣かなーいw(藁
だけどクラス替えはしたくないって言ってるv男子も女子もー♪
うちも童顔ー。めっちゃ嫌だよねぇ;(;´д` )
うちは多分身長はもう伸びないね。(藁
小さくても大丈夫さーv小さい方が可愛くて★
男子はでっかい人より小さい方が好きなんだよォー☆⌒(*^∇゜)v
でゎーv
2007/03/26(Mon) 13:40:02 No.13963
15.れんげ初めましてェ!
『れんげ』といいます。
くわしいプロフは、No.11073に載ってます。
タメ、呼び捨てOKなんで、よろしくお願いします☆
2007/03/26(Mon) 18:32:24 No.13976
16.夏蜜柑祐茉宛*
ぉぉッ煤@まぢぉめでd★
春ヵら無事高校生だぁーッ!!
ほぃょv⊃ヵ行ったょーwワラ
2007/03/26(Mon) 22:00:30 No.13983
17.夏蜜柑ひヵる宛*
まぁ、緊張ゎ誰でもするょねー…。
クラス替ぇゎ嫌だねーッ!!でもそれゎ仲仔が多ぃクラスだったらに限るケドvワラ
去年なんヵ最悪でさ、本当に!早くクラス替ぇしたくてたまらなかったょ…。
でもそのクラスを除くクラス替ぇゎゃっぱりしたくなぃって思ったヵなぁ♪
最初ゎそぅ思っても時が経つと自然と慣れて今の方がぃぃとヵ思い始めるょ、きっと!!だヵら頑張ってちょv
解散会なんヵぁるんだねー…私らのところゎそんなの無かったぁぁ。3年のゎ卒業ってコトでぁったケドw
童顔ゎ困るですょね…。でも身長低くて童顔ぢゃなぃのも恐ぃヵもッ。ワラ
合ってなぃょーッ、みたぃな?
ぅ…悲しぃケド、認めるしヵなぃっすね。
ぃゃ、ただ小さぃだヶなら可愛ぃケドね…ぉでぶサンなのでそれゎなぃヵな?♪ワラ
2007/03/26(Mon) 22:12:27 No.13984
18.夏蜜柑れんげサン宛*
初めましてvァンド、ぁりがとぉござまふ(´∀`*))
ハィハィーv見ときますねン^^
こちらこそょろしこw
2007/03/26(Mon) 22:15:09 No.13985
19.ひかる夏蜜柑*宛
うちのクラス仲仔ばっかりだからクラス替えしたくないよォ。
他のクラスも同じこと思ってるから、しなくていいのにー;
先生たちも生徒に賛成なんだけど、校長が決めたからねー↓
最悪だねー。うちなんか嫌なクラスになりそうな予感するんよ;
何か、嫌なクラスのときはめっちゃ1年長いよね。ワラ
ってかA、うちの学校は、2年になるときクラス替えしたら、
3年のときもクラスそのままなんよっ!!!!嫌だぁ〜(_´Д`)
分かるーvそれはチョット怖いかもねー。ワラ
まぁ…気にしないっvそれはそれで可愛いって言う人いるよッ!!
ってか、うちもでぶサンだしーvワラ  めっちゃヤバスだよォ;
でゎーv
2007/03/27(Tue) 19:06:48 No.14013
20.れんげ夏蜜柑ぇ(呼び捨てOK?
夏蜜柑って、星座、何座?
ゥチは、しし座ァv
夏蜜柑は、もぅ高校生じゃん。
ゥチ、受験ィヤだなァ;;
でわーw
2007/03/28(Wed) 17:08:47 No.14039
21.夏蜜柑ひヵる宛*
仲仔が多ぃと嫌だょねー・・・。でも、それゎどぅにも出来なぃコトだ∪!
我慢しなさぃッ!!(ぇ。)
ぅー…嫌な予感ね…。的中∪なぃコトを祈る!こぃ⊃だヶゎ嫌ぃって人とヵ、居るの??
そーなのょッ!!嫌なクラス程、長く感じるの!!!!なんでだろー?
ほぇ煤@まぢで!?2年のクラス、そのまま引継ぎで3年??何ゆえに??
そんなん初めて聞ぃたゎッ。てゅヵそれって嫌なクラスだった場合、2年も我慢∪なくちゃぃけなぃンだょね?ぇー…。信じられん。
も∪ヵ∪て受験だヵらとヵ?
まぢめ、それゎ恐ぃ…。
そーヵねー?
ぃゃA!!私のがまぢめにゃばすvワラ
2007/03/29(Thu) 21:39:27 No.14079
22.夏蜜柑れんげ宛*
私も呼びタメ∪ちゃったvワラ
ぁ、ぅんー♪何とでも呼んでッ。(ぇ。)
ちなみにぷろふゥ。
http://p11.chip.jp/uzakinatsu/
良かったら絡んでぽw
星座?星座ゎぁぁー…何だと思ぅ??
正解ゎのぷろふを見てちょーだぃな♪ワラ
∪∪座なんだぁ★∪∪座の人、初めて会ったv
そぉー…。高校生ェ!!でも不安なんだぁ。
ぁ!ぷろふね、調べたンだケド…結局出なくて;;
受験ゎ推薦で行けば楽だぉvてゅヵ、そんな苦労∪たくなぃのなら定員割れとヵ下目狙ぅのォススメ★☆
2007/03/29(Thu) 21:47:14 No.14080
23.樹羅夏蜜柑タマぁ-(嬉*0ωо人)♪♪
樹羅ですヲォ-笑*初めましてぇ!!
お話したコト無ぃんです`お話してみたくってェ(*●艸зU$)◆◇
受験お疲れ様でしたぁ-!!(圉*o凵O*★)☆+
んぢゃァタシも勝手に自己紹介ラァ-!!笑
〇樹羅{きら}
〇今度高2だったりしてェ-(o'∀艸●) 
〇出現時間は土日・水以外(*≧m≦*)
〇テンションバカ高ぃヲ(о$'v`%*)☆+゜
〇タメでよろしくお願ぃしまァ-す!!
でゎ0(≧▽≦)0人0(´▽`)ノ♪0
2007/03/30(Fri) 10:14:42 No.14086
24.紅輝うひゃ―久々に覗いたら!!
覚えてるヵ知らねぇけど紅輝だぞv(笑
覚えてもらってなヵったらそれはショックだけど、まぁ瑞扉のダチっつーことでw(何を勝手に...
てヵ、あんま来れないヵら…アド載せとくことにすっか+
いきなりメールしても全然良いからさv
用件だヶでごめんな?
2007/03/30(Fri) 23:05:33 No.14128
25.ひかる夏蜜柑*宛
嫌な人っていうか、一緒のクラスになりたくない人は、
いっぱいいるんよォー↓ヽ(  ̄д ̄;)ノ
なんかね、よくいるじゃん?怖い人。。
チョット調子のってえらそうにしてる奴…。
他のクラスにいるんよォ。
でも、今のクラスには1人もいないのさv
うん。分かんないけど、今まで全学年そうしてきてるよー。
嫌だよねぇ!!!!今のクラスが3年間だったらおKなんだけど。(ぇ
いや…絶対うちの方がヤバイからぁ!!!!
まぢおでぶサンだもんっ↓ワラ
でゎーv
2007/03/31(Sat) 12:32:53 No.14141
26.夏蜜柑樹羅サン宛*
初めま∪てェェvvヵきぁりぁとですッ!!
私で良かったら…話∪ま∪ょぉw
自己紹介ぁりまとねーン♪私もとりまプロフ*
打⊃の面倒なので…のURL見てゃってせぇv
私もタメでょろ∪く^^
2007/04/02(Mon) 18:55:40 No.14190
27.夏蜜柑紅輝宛*
ぉぉv久∪ぶりぃぃ^^ノシノシ
最初「誰?」とヵ思っちゃった程、久∪ぶりぢゃんねwぷ
でもちゃんと思ぃ出∪たヵら安心∪てちょvv
瑞扉ねぇー…懐ヵ∪ぃHNだなぁ。全く来てなぃ∪ねー。
2007/04/02(Mon) 19:43:30 No.14192
28.夏蜜柑ひヵる宛*
そっヵぁー…まぁ、大抵居るょね;;
その恐ぃ人って女子ー??
ぢゃぁ、その人と一緒のクラスにならなぃことを祈る∪ヵなぃねッ!!
そぉなんだぁ?学校にょってそれぞれ違ぅンだね、ゃっぱ。
何、嘘つぃちゃってンのさぁー!!
2007/04/02(Mon) 20:14:13 No.14193
29.ひかる夏蜜柑*宛
遅くなってごめんねー;
風邪ひいて寝込んでました。。多分、インフルエンザvvワラ
怖い人って女子だよー。
クラス替えね…見事に嫌なクラスになってしまいました。。
嫌な人が4人も;うちのクラスが1番多いです…。
担任もかわってウザイ女の先生になりました↓
1年のときと同じ女の先生が良かったよォ…><;
ほんっとに2年間もやっていけないよー…。
楽しみにしてた修学旅行もこのクラスとかありえないッ!!!!
いまだに馴染めないし。ってか、皆馴染めてない!?みたいな。
なんか皆このクラスが嫌みたいで、静かだよ。。
ってか、他のクラスも納得できないみたいだけどねー。
でゎーv
2007/04/14(Sat) 16:45:08 No.14363
30.夏蜜柑ひヵる宛*
ィンフルェンザ大丈夫ー??
ゃっぱ女子ヵぁv女子って陰口とヵネチネチ恐ぃっ⊃ヵぅざぃょね♪ワラ
私も性格ゃばぃ悪ぃケドぉ、そぅぃぅの馬鹿ら∪くてゃらんヵらぁぁ。
まぢヵぁー…まぁ、ドンマィ!!頑張ってその女子達とも仲良く…なんて出来なぃヵッ。ワラ
2年の時のクラスって嫌なのが多ぃのヵなッ?私も史上最悪だった∪ね;;
修学旅行って何処行くのー??
2007/04/20(Fri) 22:03:51 No.14441
31.紅矢こんにちは!!!
私は3の14歳の女子です♪
生徒会執行部である委員会の委員長やっています♪
タメでヨロシク!
2007/04/22(Sun) 14:18:55 No.14474
32.ひかる夏蜜柑*宛
うぉー。遅くなったー;
忘れてたわけぢゃないy(氏
はい、ごめんねー、ごめんね、ごめんね!
うん。ウザイv(ワラ ハッキリ言えよ!!とか思うんですがv
修学旅行は、東京と神奈川の横浜とかvディズニィランドも行くけど。
大阪とか京都に行ってる年もいるけど、時間ないから東京方面
か大阪方面のどっちかだけなんだよね;
うちは大阪方面が良かったよー。
移動手段は往復飛行機か新幹線ですーv多分飛行機!
初★飛行機になるよ(*´▽`*)
でゎーv
2007/04/27(Fri) 21:29:24 No.14618
33.夏蜜柑紅矢サン宛*
こんにちゎぁ(・∀・)
中3ぢゃぁ、1個だぁw
ほょー(゜□゜*)何だヵすごぃ仕事∪てンのねv
で、具体的にどんなことをゃるのヵなッ??
こちらこそタメでょろ∪くぅーw
ぁ、ちなみにHN何て読むのですヵ??
2007/04/27(Fri) 22:28:29 No.14633
34.夏蜜柑ひヵる宛*
ぉ久∪ぶりなのですたv
はっきり言われても、まぢ凹むヶどねッ。(ぇ。)でも、ぁれだょ。陰でこそこそ言ゎれるょりま∪ってゅー?
そぉなンだぁvvぢゃぁ、こっちに来るンだね♪私、東京住みなぁの
私も大阪行きたぁーぃ(・∀・)たこ焼きとヵ食べるぅー
てゅヵ大阪弁すーち
飛行機で修学旅行とヵまぢ、裏山だぁぁ
2007/04/27(Fri) 22:35:23 No.14636
35.紅矢「こうや」です♪
具体的には、学校の行事の企画&進行や、委員会でもイベントを企画して実行しているんだよ〜♪
2007/04/28(Sat) 10:07:07 No.14647
36.ひかる夏蜜柑*宛
久しぶりv(ノ*゜▽゜*)
東京かーvもしかしたらすれ違っちゃったりするかもねv(ぇ
大阪いいよねーv関西弁好きーv大阪が1番好き♪
うちの学校お金ないのに飛行機だよー。(ワラ
夏蜜柑の中学んときの修学旅行どこ行った?
でゎーv
2007/04/28(Sat) 13:23:01 No.14669
37.紅矢あっ、呼びタメでいいよ♪>夏蜜柑 2007/04/28(Sat) 13:59:02 No.14674
38.夏蜜柑紅矢宛*
早速呼びためぇーvv
ほー…(゜□゜*)なんヵ大変そぅだケド、楽しそぅだねぇ♪
2007/05/06(Sun) 16:19:24 No.15065
39.夏蜜柑ひヵる宛*
もしヵしたらねvワラ でも互ぃに顔分かんなぃしねぇー。
ぉッ!まぢでぇ?一緒ぢゃんwでも1番でもなぃ。1番ゎ沖縄なぁのvv
飛行機とヵ豪華すぎょ?
私のところなんヵ、新幹線で京都・奈良ってゅー定番だったょ;;
2007/05/06(Sun) 16:23:00 No.15066
40.紅矢楽しいよ♪
でも、大変・・・
疲れるよ(T_T)
2007/05/07(Mon) 17:53:27 No.15090
41.ひかる夏蜜柑*宛
顔は分かんなくても赤い糸で結ばれてるから分かるんよォvv(ワラ
沖縄かーvうちも沖縄も好きだなー。(*´▽`*)
そうなん?うちんとこは毎年飛行機らしいーv
分かんないけど、うちの学年の主任は毎年飛行機にしてるんだって!
新幹線も乗ってみたいーv田舎者なもんで…。
タクシー乗ったことないし、飛行機・新幹線もないよ。
でゎーv
2007/05/08(Tue) 18:45:44 No.15104
42.夏蜜柑紅矢宛*
そぅぃぅのってさー…受験の時とヵもプラスになるしさ、ゃりがぃぁるょねvv
本当に大変そぅ…。ぉ疲れ様です^^●
頑張だぁ!!
2007/05/11(Fri) 20:43:39 No.15158
43.夏蜜柑ひヵる宛*
赤ぃ糸ヵッ!!⊃ーヵそれ、恋人限定なのでゎ?(・∀・)ワラ
沖縄行ったことぁる??
沖縄ゎまぢ良ぃょね♪海すっごく綺麗だ∪、食べ物も美味∪ぃ∪ッw
でも紫外線が強ぃヵら焼ける…。
毎年飛行機ッ!?ぇ、まぢですごすぎなんだヶど!!!!主任ゎ飛行機が好きなのヵ∪ら?(ぇ。)
新幹線って普通だょー?(´ε´*)電車とぁんま変ゎらんょ…。
タクシーなぃんだ!?も∪ヵ∪て街中走ってなぃとヵ?
2007/05/11(Fri) 20:52:17 No.15159
44.紅矢受験ファイト!(と、自分に言い聞かせる・・・
兎に角、志望校合格だ!
夏蜜柑の高校って、どんな高校?
2007/05/11(Fri) 22:56:33 No.15169
45.ひかる夏蜜柑*宛
いや、うちと夏蜜柑は恋人だからおKなんだy(氏
沖縄行ったことないよー。うち全然青森以外から出んし。
北海道・青森・秋田・岩手しかないさーv(ワラ
海綺麗だよねvv青ぢゃなくて緑って感じの色だよね、海。。
主任は飛行機好きか分かんないけど、好きということにしておこう(ぇ
タクシーうちの住んでる近くはないなー。
1番近いとこでも、家から何キロあるだろー・・・。みたいなv
でゎーv
2007/05/12(Sat) 18:39:49 No.15183
46.工藤龍一久しぶりw龍一だよw
夏蜜柑に初めてカキコするよw
夏蜜柑とは何日鰤になりチャで会うやろね?
また、会えたらそんときはお相手宜しく★
2007/05/15(Tue) 23:28:09 No.15250
47.夏蜜柑紅矢宛*
先週ゎ返事出来んくてごめんなあ?(・∀・)
中間前だったぁのッ。
受験ふぁいとお!!2学期が1番大事だヵらねッ★
志望校とヵもぅ決めたの??
私の高校ゎねー…普通科ですヶど、美術系の仔が多ぃねッ。
はっきり言ぅとォタが多ぃ…。正直会話⊃ぃてヶねー。
まぁ、楽∪ぃっちゃ楽∪ぃですヶどv(ぇ。)
2007/05/25(Fri) 21:46:27 No.15661
48.紅矢いいよv
ウチの身近な人も、ォタが多いよ・・・
いやぁ、楽しいのが一番だよv
志望校は、一応決めたけど、目標が低い!って怒られているの;_;
だって、余裕で合格したいんだもん!(えっ?
やっぱ、レベルに合わせて進学校に行くべきかなぁ?
2007/05/25(Fri) 21:52:25 No.15662
49.夏蜜柑ひヵる宛*
先週ゎ返事出来んくてごめんねー?(・∀・)
理由ゎに同じv
恋人なのですヵッ!?ぃ⊃のまにそんな設定にッ!?
ひヵるって青森に住んでるンだあ?林檎が美味∪ぃところぢゃなぃヵッw
今度林檎贈ってね?(ぇ。)
そぅ、そぅ!ぁの独特の色って海底にぁる珊瑚とヵ砂の色みたぃょッ?海浅ぃヵらねー。
主任ゎ飛行機好きなのょ ah ah
タクシーって日本全国何処でも走ってのヵと思ってた!走らなぃ地域もぁるんだねーえ。
ぇ、ぢゃぁさ、交通機関ゎ基本的に何を利用するの??
2007/05/25(Fri) 21:57:20 No.15663
50.夏蜜柑工藤龍一サン宛*
あのー…たぶん初めてぉ会∪たと思ぅのですヶれども…?
私、なりチャ基本的に行きません∪、ぉそらく人違ぃヵと。
あ、でもカキコぁりがとぅござぃますw
2007/05/25(Fri) 22:01:52 No.15664
51.紅矢実力テスト2週間前…
夏蜜柑は、受験勉強1日何時間していた???
2007/06/01(Fri) 22:28:05 No.15944
52.夏蜜柑紅矢宛*
実力テストぉーッ!!
大変だねぇー・・・頑張れッ★
受験勉強ッ!?
ヴーん・・・。私さあ、推薦だったヵら受験勉強∪てなヵったンだあvワラ
学校の成績が重要だったヵら、中間と期末を頑張っただヶなあの(・∀・)
ごめんーッ。あんま頼りになンなくて・・・。
2007/06/09(Sat) 18:16:40 No.16159
53.紅矢受験勉強していない???
勉強で?それともスポーツ?
羨ましいよ!

いやぁ、夏蜜柑のアドバイスはすっごく役立つw
2007/06/09(Sat) 21:42:50 No.16183
54.夏蜜柑紅矢宛*
ウん…∪てなヵったねッ!
んー?
なんて説明∪たら良ぃンだろーう
面接と小論文だったのさあ。あと2学期の成績…ヵなッ?
あとこっちの方が残念ながら落ちちゃったのだヶど、デッサンの実技試験

んー自分でも何言ってるヵ意味分からんゎ。ごめーん
2007/06/16(Sat) 21:20:35 No.16372
55.紅矢いや、従姉に訊いたからよくわかるv
ありがとう夏蜜柑v
あたしも頑張って勉強するよv

夏蜜柑って、絵も上手なんだw
2007/06/16(Sat) 21:27:43 No.16373
56.夏蜜柑紅矢宛*
従姉に聞いたんだ!
確かにその方が正確だあーね。
いぇ、どおいたしましてーん★
受験ってことゎ一時的に此処を卒業とヵ考えてるのー??
んーにゃ、落ちたヵら上手くゎない!
2007/06/22(Fri) 22:54:02 No.16591
57.紅矢一応、休学宣言しているんだけど(えっ?
まぁ、同じ受験生である優也や雄也っていう人も、卒業宣言しながらときどき来ているしいいかな?って思ったりv(えっ?
いや、ちゃんとこなくなくなるときもあると思うけど(本当に?
2007/06/23(Sat) 09:59:36 No.16602
58.夏蜜柑紅矢宛*
返事遅れてごめーす!
休学宣言ー?
まあ、私も受験でも余裕で来てたしねー!
受験近くなったらでしょー?
2007/07/06(Fri) 20:42:22 No.16858
59.紅矢わたしは夏蜜柑と違って、馬鹿だから・・・
そうだよv
受験近づくまで絶対に来てやる!
2007/07/06(Fri) 22:40:01 No.16861
60.夏蜜柑紅矢宛*
ぇー!私の方が馬鹿ですょー?
テストとヵもう最悪や∪!
まだ夏休みだ∪、受験のことゎどっヵ頭の片隅にでもあれば大丈夫★
2学期ヵらゎ一応意識∪とけばv
2007/07/13(Fri) 22:08:33 No.17019
61.紅矢なら大丈夫だーv
二学期から意識して頑張るよ♪
2007/07/14(Sat) 10:04:16 No.17024
62.坂本坂猫千尋ちー子初めまして
中2の14になります
アニメが大好きです
HNは好きに略していただいて結構です
宜しくお願いします
2007/07/14(Sat) 20:02:53 No.17036
63.夏蜜柑紅矢宛*
たぶん…★(ぇ。)
頑張れーッ!
2007/07/14(Sat) 20:39:24 No.17038
64.夏蜜柑坂本坂猫千尋ちー子サン宛*
初めま∪てー!
あ、結構年の差ある・・・。まあ、ょろ∪くー★
アニメゎ一応ある程度ゎ分かるけど、そんな詳∪くなぃんでそこんところゎ
ご了承さぃませー!
んーぢゃあ、ちー子で!
私もタメで結構ですーv
2007/07/14(Sat) 20:42:56 No.17039
65.紅矢頑張るぞー!(オー!
夏蜜柑のところは、なにか学校のイベントある?
私のところは、文化祭と体育祭が二学期にあって大変・・・
2007/07/14(Sat) 21:12:48 No.17040
66.坂本坂猫千尋ちー子了解
うん、いいよ
2007/07/16(Mon) 19:28:40 No.17085
67.夏蜜柑紅矢宛*
頑張れょー!PC通∪て応援∪てぉりますぞぞw
あー!あるょv文化祭♪文化祭とヵ初めてだヵら成功させたぃ!
体育祭と文化祭ヵあ…。私ゎ体育祭@学期にあったんだょねー。
受験も意識∪なくちゃぃけなぃ時期なのに二⊃の準備あるなんて…大変そー!
2007/07/20(Fri) 20:08:02 No.17169
68.夏蜜柑ちー子宛*
了解されま∪たあ!
あ、話題どお∪ょっヵ??
2007/07/20(Fri) 20:10:02 No.17170
69.紅矢うん・・・。
なんでなんだー!?(おいっ!
でも、楽しいから好きなんだけどね(笑
受験生をなんだと思っているんだー(怒
2007/07/20(Fri) 21:06:08 No.17172
70.はU゙めまUて!
和(なごみ)とぃぅ者ですぢゃょ。
†=ま〔=、アクア†+゚*。とぃぅHNぉイ史っちゃっ†=り。
そういえば、夏蜜柑さんは、絵文字はど〆<゙らぃイ史ぇますヵヽ??
私ゎ、ネ刀歩的すぎぎて言ぇ†ょヽぃ・・・ッ!!(´Å`;)
2007/07/21(Sat) 18:43:55 No.17206
71.坂本坂猫千尋ちー子今年の体育際どうだった? 2007/07/23(Mon) 20:10:05 No.17248
72.夏蜜柑紅矢宛*
ンー…でも私の中学でも同じょーに2学期色々行事あったょー!
運動会とヵ文化祭みたぃなものとヵ…
私も学校行事好きだょー♪授業ょり全然良ぃもンねッ★
それに最後なんだヵら楽しまなきゃ!
受験生だヵらってゅー理由で学校側ゎひいき出来なぃんだょ!(ぇ。)
2007/07/27(Fri) 19:49:00 No.17323
73.夏蜜柑和サン宛*
初めま∪てぇ★
ぇーと、和サンとアクアサンのどっちのHNを使ったら良ぃですヵあ??
絵文字?PCでだょね?【+=】とヵ【|=】とヵだょね?
ンー…私ゎあんまり使ゎなぃヵらなあー
昔ゎちょっと使ってたンだヶどPCだと時間掛かっちゃぅヵら、今ゎ普通に打ってますv
初歩的!?全然、初歩的ぢゃあなくなぃ?
2007/07/27(Fri) 19:56:58 No.17324
74.夏蜜柑ちー子宛*
今年の体育祭ですヵあ?
ンー…まあ、普通で∪たあー
入学∪て結構すぐだったンで、あんまクラスの団結力とヵゎ無かった∪…
練習も中学の時と比べるとほぼなぃって位だったんで、ぼろぼろだった∪ー
あ!でも体育祭をきっヵヶに仲良くなった仔とヵ、話すょーになった仔とヵ増えたンでそれゎ良かったょー★
2007/07/27(Fri) 20:01:42 No.17325
75.紅矢だよねーーー!!!
まぁ、それ終わったら引退なんだけど(汗
行事楽しいーv
運動会ってどんなことするの?
2007/07/27(Fri) 22:38:54 No.17332
76.坂本坂猫千尋ちー子分かりますよそれ
羨ましいです
私はその後もまったく仲良くなれなかったですから
2007/07/28(Sat) 22:56:51 No.17379
77.夏蜜柑紅矢宛*
引退って本当に寂しーょね!
私も嫌だったなあー
って引退って部活だょね?
行事楽しーょねv
運動会と体育祭ってやることゎ特に変わらなぃょ!
クラス単位で争うのとヵ何m競争とヵ!
2007/08/04(Sat) 18:23:52 No.17566
78.夏蜜柑ちー子宛*
あ、分かるー?
羨ましぃ!?
えーなんで仲良くできなかったのー?
ところでちー子っていくつ??
2007/08/04(Sat) 18:25:48 No.17567
79.紅矢うん、部活v
あたし、3年間同じ学にいてまだ体育祭っていう名前になれないョ(汗
クラス対抗と大縄飛びとか綱引きとかv
2007/08/04(Sat) 19:23:42 No.17568
80.坂本坂猫千尋ちー子逆にいじめられちゃってるもので・・・
中2の13ですよ。
2007/08/06(Mon) 20:16:42 No.17634
81.夏蜜柑紅矢宛*
部活ヵあー
部活何やってるの?
私も体育祭って慣れないょ…
なんヵ運動会の方がしっくり来るょね!
色々楽しそうな行事が…
2007/08/10(Fri) 21:42:52 No.17714
82.夏蜜柑ちー子宛*
えー?
本当に?大丈夫ー?
え、中2!?
ずいぶん大人びてるねー★
2007/08/10(Fri) 22:14:36 No.17715
83.坂本坂猫千尋ちー子ええ、慣れてしまいましたから
よく言われますがそんな事ありませんよ
2007/08/11(Sat) 18:56:57 No.17731
84.紅矢書道部v
字ばっか書いているよぉ(汗
時々走るw
2007/08/11(Sat) 20:10:18 No.17742
85.天堂地獄友達になってぇ〜(#^.^#)
2007/08/13(Mon) 22:47:24 No.17801
86.夏蜜柑ちー子宛*
返事遅れてごめーん!
慣れちゃ駄目だょ!
理由ゎどうあれいじめてる方が悪いんだヵら慣れるとヵ駄目!
もっと戦え!(ぇ

いやAヵなーり大人びてると言うヵ落ち着いてるょv
2007/08/24(Fri) 22:34:28 No.17995
87.夏蜜柑紅矢宛*
返事遅れてごめーん!
書道部!?
書道部なんだあv
私も部活ぢゃあないけど書道教室通ってるょーん★
書道部ってさあー段とヵ級とヵあるのー?
2007/08/24(Fri) 22:36:35 No.17996
88.夏蜜柑天堂地獄サン宛*
初めましてー★
夏蜜柑です!
友達になりましょーvv
えと何て呼んだら良いヵな?
2007/08/24(Fri) 22:37:54 No.17997
89.紅矢あるけど2年に一度元に戻る(えっ?
最高は硬筆2段で、中学に進級して9級に戻った(汗
夏蜜柑はある?
2007/08/25(Sat) 15:16:11 No.18004
90.天堂地獄天堂地獄>夏蜜柑宛
友達になってありがとうございま〜す!!!!
僕のことは天堂ってよんでください(#^.^#)
2007/08/29(Wed) 13:27:07 No.18064
91.坂本坂猫千尋ちー子分かっては居るんですがね、争いごとはどうも苦手で(しょっちゅう不良人格になってるくせに
それに先生がいじめられる方にも理由はあるとかって言ってたし・・・

そう?
2007/08/29(Wed) 21:48:46 No.18066
92.夏蜜柑紅矢宛*
え、戻る!?
それってさあ…学年が違うヵらそれに合わせてかわる的な?
私もね、高校生だヵら大人扱いだヵらヵなーりの方に戻っちゃったょ!
夏蜜柑のとこもあるよー!
最高で8段ー!
今ゎ準2級ヵ2級だったはずッ!かるく忘れた…
てヵ硬筆ってなんだっけ?
2007/08/31(Fri) 20:13:52 No.18095
93.夏蜜柑天堂宛*
どーいたしましてー★
了解ー!
さっそく呼ばせて頂きますッ!
えと、話題どうするー??
2007/08/31(Fri) 20:15:25 No.18096
94.夏蜜柑ちー子宛*
確かに争いごとゎ面倒だねー…
あ!それさあ、どの先生もそれ言うよね!
私もそういうことあったことあるんだけどね、そんときも同じこと言われて
何にもしてくれなかったの!
だからねー私、もうその学校やめたからね!(ぇ
ちなみに中学の時ねー?
だからちー子もやめちゃえばあー?(ぇ
2007/08/31(Fri) 20:19:14 No.18097
95.紅矢いや、同学年だけどね。
1・2年、3・4年、5・6年、で、中学三年間v
途中で始めた人が全然級が違ったら落ち込むからみたいな感じらしい(えっ?
2007/09/01(Sat) 18:10:49 No.18107
96.坂本坂猫千尋ちー子ほぼ毎日止めてやる!とは思いますよ!
したいんだけどそれだけは出来ないんですよね・・・、親の目が光ってますし・・
2007/09/05(Wed) 22:54:50 No.18177
97.夏蜜柑紅矢宛*
んー…それゎどぅぃぅシステムなのだろう?
てヵ途中で始めた人が優先なの!?
それってどーなのー?
なんヵ変だねー。
2007/09/07(Fri) 20:54:34 No.18219
98.夏蜜柑ちー子宛*
まぢヵッ!
まあ確かにねー
そぅ簡単にゎいかないょねー
2007/09/07(Fri) 20:55:59 No.18220
99.紅矢変だよねぇ。
でもあがる人はどんどんあがるからいいみたいな考えらしいよ(ワラ
福岡からきた友達が変だった言っていたよ(ワラ
2007/09/07(Fri) 21:34:04 No.18224
100.坂本坂猫千尋ちー子ですから慣れても参ってるんですよ
両親が仕事で居られない方は簡単にそれが出来るんでしょうが・・・
そんな方々が羨ましいです
2007/09/08(Sat) 11:03:13 No.18236
101.夏蜜柑紅矢宛*
100踏みおめっとー★(ぇ
うーン、変だね!
はあ…?それって成績優秀な人が優先的な?
2007/09/14(Fri) 20:40:52 No.18412
102.夏蜜柑ちー子宛*
参っちゃったかあ…
え?両親ちゃんと家に居るんだあー。
私、居ないからなあ。
てヵさあ、親に話してみたりとかした?
2007/09/14(Fri) 20:44:05 No.18415
103.紅矢夏蜜柑ーーーv
100踏みはちー子だぁ(ワラ
そうだよね、うちみたいにいつまでたっても上達しないやつはどうすればいいんだ???(悲
2007/09/15(Sat) 08:48:24 No.18423
104.坂本坂猫千尋ちー子2007/09/16(Sun) 09:15:32 編集(管理者)

性格に言えばお父様が働いてます
そうなんですか・・?
話してはみたのですが結局は何の解決にもなっていません!
2007/09/15(Sat) 19:46:45 No.18445
105.夏蜜柑紅矢宛*
返事おくれてごめす!
あ!
本当だあ!
間違えてしまった…
ごめんょー2人共!!
何で間違えたんだろう?(馬鹿
うーン。
上達しないやつは切り捨てるみたいなー?(ぇ
滅ッ茶うまーくなって見返してやれー★
2007/09/28(Fri) 18:41:18 No.18627
106.夏蜜柑ちー子宛*
返事おくれてごめす!
改めて…
100踏みおめっとー★
間違えてごめすであります!
まあ普通は父が働くな!
私なんか02人共働いてるからなあ…
うーんそっか。
話してみてどうだった?
2007/09/28(Fri) 18:43:40 No.18628
107.坂本坂猫千尋ちー子気にしてませんよ
どうも有難うございます、何気に100踏みだなんて嬉しいです
ほんと、羨ましいです
結局は今も全然かわってませんよ
2007/09/28(Fri) 21:08:41 No.18638
108.紅矢お久ですw
見返してやるーーーーっ!
いやいや、気にしないでw
2007/10/01(Mon) 08:47:20 No.18710
109.夏蜜柑ちー子宛*
返事遅れてごめす!
私も100までいったっていうのにはびっくり&嬉しいんだけど★
今度は200までいってほしい!
さてどなたが踏むのでしょうねー?
羨ましい!?え、何が?
変わらないのかーあ。うーン、それは親としてかなりひど…(ぇ
まあ、私の親も最初はそんな感じだったんだけどね。
そういう時は学校から帰ってきてすぐに親に電話して泣くのとか効くぜv
あとはー…なんだろ?学校公開の日とかに来てもらってその現状を見てもらうとか!
ちなみに今言ったのは私が実際やったことです!(ぇ
2007/10/12(Fri) 21:59:18 No.18917
110.夏蜜柑紅矢宛*
お久しぶりー!あんど返事遅れてごめす!
見返せー!
その勢いだあ!いけーッ!!
2007/10/12(Fri) 22:02:59 No.18919
111.ちー子気にしてないですよ
おめでとうございます!
200、私も協力するので頑張りましょう
経験者は語る・・・ですね
2007/10/14(Sun) 10:13:17 No.18938
112.紅矢オォーーーーッ!
見返してやるぜ!
というか最近、あたしのところテストが多い(汗
2007/10/14(Sun) 10:41:29 No.18940
113.夏蜜柑ちー子宛*
あ、ありがとうございます(^ω^)
協力あざーす!
うん、いくといいねv
確かに経験者は語る・・・・だね!ワラ
で、何か変化とかあった??
2007/10/19(Fri) 20:31:43 No.19012
114.夏蜜柑紅矢宛*
おおおおおおおおー!!

テスト?
何、小テストみたいな?
あれぢゃん?受験だから、しょっちゅうやって忘れさせないよーにするとか!
私、テストの点りあるにやばかったよ・…
りあるに赤点・・・・ワラ
2007/10/19(Fri) 20:34:30 No.19013
115.紅矢いや、実力テストとかが(ワラ
成績に関わるからやばい・・・。
2007/10/19(Fri) 21:01:22 No.19014
116.坂本坂猫千尋ちー子どう致しまして
そう簡単に変化したら、苦労しませんよ
また
「自分を変えんと回りも変わらんよ。部活と同じ」
と先生から言われてしまいました
2007/10/22(Mon) 21:03:13 No.19063
117.夏蜜柑紅矢宛*
実力テストってどんなんー?
なんか実力テストって色んなタイプあるぢゃん?
成績に関わる!
よく先生はそうやって脅すんだ・・・・・
こわい、こわい。
2007/10/26(Fri) 21:03:28 No.19098
118.夏蜜柑ちー子宛*
でっすよねー…
自分を変えたって周りが変わるとは限んなくね!?
先生ひどいわぁ
2007/10/26(Fri) 21:07:05 No.19099
119.紅矢普通のテストと変わらないんだけど、100点満点で範囲が・・・。
なんと1年生から今までに習った範囲まで!
しかも最近は入試問題がでる(涙
2007/10/27(Sat) 12:18:04 No.19115
120.坂本坂猫千尋ちー子そうそう・・・
めちゃくちゃな事言うな!
って感じですよ
2007/10/27(Sat) 19:03:35 No.19130
121.夏蜜柑紅矢宛*
えー普通のテストと変わんないのー?
まぢ、地獄だァ。
まあそれを抜ければ、高校生活が待っている!
うわーん・・・・範囲、広っ!!
入試問題かァ。
でもそういう入試問題とかが載ってる参考書って意外と高いし、ただで出来て逆にいいかもよ!?
まあ、とにかく頑張ってよぉーて
2007/11/02(Fri) 20:55:17 No.19279
122.夏蜜柑ちー子宛*
本当、めちゃめちゃだわ・・・・・
本当に先生か!?
自分だけが変わっても周りが変わらなきゃ意味ないしねー
それに自分を変えるっていうのはよっぽどのことがなきゃ、出来ないよー
2007/11/02(Fri) 20:57:05 No.19280
123.紅矢そうだね(T_T)
でも点が悪いとorz
みんなどーせ参考書買うしね(ワラ
買わない人は点が悪い(-_-)
2007/11/02(Fri) 21:42:00 No.19290
124.坂本坂猫千尋ちー子何かきっかけがあれば良いんですけど・・・
てか特別な時なんかはあえてめだってますけど・・
そうですよ!
自分を変える前に回りを何とかして!
2007/11/03(Sat) 19:34:36 No.19311
125.夏蜜柑紅矢宛*
あははー
まーね、普通買っちゃうね!
私は買わなかったけどね☆
だって高いし!入試説明会とか行くと去年の問題とかくれるもんねーみたいな?
だから成績やばかったのかもなあ・・・・
でも買わないからって悪いわけじゃないと思うー
2007/11/09(Fri) 21:20:27 No.19458
126.夏蜜柑ちー子宛*
きっかけねー・・・・
なかなかムズかしーよね!
今度いじめっ仔達に歯向かってみたらー?
何か変わるかもよ?
周りを変えてみようとか先生思わないのかな?
先生は関係ないとか有り得ないし!
2007/11/09(Fri) 21:24:38 No.19459
127.紅矢偉いなぁ、独学やん!!!
私はとてもじゃないけど無理(><)
そーかぁ、去年の過去問解いていたんやぁw
あたし、あれにチャレンジしてみたけど難しかった(涙
先生に訊いたらいいんだけどね(汗
2007/11/09(Fri) 21:36:48 No.19460
128.坂本坂猫千尋ちー子いや、抵抗と言うか一回軽くキレたら次の日に逆にからかわれました
めちゃくちゃですよね
2007/11/10(Sat) 20:53:19 No.19500
129.夏蜜柑紅矢宛*
独学とかそんな言い方しないでー!
ただ単にお金使いたくなかっただけー☆(ぇ
えらくないからね、全然!
あーうん。でもただ解いただけで分かんないとこすっとばしだからね!
てかほとんど分かんなかったからただ答え写してただけなんだが☆
先生に聞くとかえらーあい!
2007/11/16(Fri) 20:41:18 No.19684
130.夏蜜柑ちー子宛*
うわー
まぢでー?
ひどいなあ・・・・・
本当にどうしたら良いか私にはお手あげだー
2007/11/16(Fri) 20:43:02 No.19685
131.紅矢そうかな?(ワラ
確かに参考書にお金使うのはもったいないョ(T_T)
買っても使わなかったり(汗
結局無駄なのさっ!(オイッ!

でも数学の先生頼りn・・・(やめぃ!
2007/11/17(Sat) 15:28:51 No.19709
132.坂本坂猫千尋ちー子最近じゃぁ同じ部活の一年にもいじられてますよ・・・
まぁ、ほっときゃ良いんですけどね
2007/11/19(Mon) 19:30:08 No.19797
133.夏蜜柑紅矢宛*
レス遅れてごめんすなあ!
テストモード入ってたのですなななーん
参考書って色々ありすぎて何が良いかめっちゃ悩まん?
おまけに意外と高いってゆー
あー買ったことに満足して最初だけ真面目にやるってゆーのが多々ありますな!
先生は、使えるならとことん使いましょう!(ぇ
2007/12/14(Fri) 20:11:17 No.20193
134.夏蜜柑ちー子宛*
レス遅れてごめすー!
テストもーどだったのであります!
うわあー・・・・・
後輩までもが!?ひっでーなあ!!
普通、先輩なんだからそんなことしないっしょ?
おかしい、どうかしてる!
うーン・・・・さすがの夏蜜柑さんもお手上げだあー
2007/12/14(Fri) 20:14:15 No.20194
135.紅矢夏蜜柑久しぶり〜♪
いいよ、夏蜜柑さえ生きていてくれれば・・・(オイッ!

確かにv
夏休み前に「7月に夏休みの宿題終える!」って言っておいて、
結局最終日に宿題をやるハメになるという・・・(お前だろ!
高いよねぇ、私のお年玉使わないと無理やわ(汗

夏蜜柑は、高校でも勉強とかは教科書使ってやっている?
2007/12/15(Sat) 17:31:19 No.20205
136.坂本坂猫千尋ちー子(笑)そりゃそうですよ
いったいどっち何でしょうねぇ・・?
大人びてると言われつつもここまでの私って・・
2007/12/28(Fri) 21:07:15 No.20461
137.夏蜜柑紅矢宛*
おひさであります(ω`
お?可愛いこと言うでないかッ。よし、飴をあげよう!(ぇ

あーあるある。最後の週あたりで焦ってやり始めるんだよね!
あ、やばい。冬休みの宿題もあるんだった!!
やらなきゃねー
うわー・・・・参考書代とか親にもらいなよー
まさか、くれないとか?

夏蜜柑は普段はお勉強は致しませぬ!
教科書はーあ♪
学校に置きっぱなしー♪♪
2007/12/29(Sat) 20:56:46 No.20498
138.夏蜜柑ちー子宛*
うーン。
もしかして先輩とかもちー子のこといじめたりするの??
だとしたらそれを見て「あ、こいつはいじめてもいいんだ」とか思っちゃってるのかも・・・・・
2007/12/29(Sat) 21:00:15 No.20500
139.坂本坂猫千尋ちー子そうだけど・・?
もう他人がどう思おうが知ったこっちゃないけどね
2007/12/29(Sat) 21:06:11 No.20502
140.紅矢わーぃ、アメだぁv
おねーちゃんありがとぉ(笑

参考書、イトコのお下がりもらったよv
中3のイトコのね・・・

一応、私立のは買って貰ったv
値段みてビックリ(ワラ
2007/12/31(Mon) 11:08:49 No.20545
141.夏蜜柑ちー子宛*
あけおめー(ω`●
今年も夏蜜柑さんと仲良くしてやって下されーッ!!

あらまー・・・・・
てか、随分冷静な意見ですこと・・・・・
なんか凄いなあ!!
まあそれぐらい冷静な方がいいかもね!
新年ですけど・・・・・学校は相変わらず?
2008/01/11(Fri) 21:03:10 No.20989
142.夏蜜柑紅矢宛*
あけおめー(ω`●
今年も夏蜜柑さんと仲良くしてやって下されーッ!!

どういたしましてvワラ
おーッ!!良かったね♪それは良かった♪
地球にもお財布にも優しすなあ(´ω`)
買ってもらったかあ!やっぱ高いよねー・・・・・
あ、もう受験のラストスパートだねー
体に気を付けて頑張るんだよ?
当日に風邪引いたら元も子もないしッ!!
2008/01/11(Fri) 21:13:07 No.20990
143.紅矢あけおめーv
風邪引かないよう頑張る!
ははは、方やもう公立高校の過去問を解き終わり、方ら私立高校の過去問すら終わらない・・・(汗
ウチには同い年のイトコが2人いるし(しかもみんな県内
まぁ、経済的で便利だという利点があるね(ワラ
2008/01/12(Sat) 11:13:21 No.21016
144.零(元紅朔)夏蜜柑様>あけましておめでとうです。
あとはじめまして(^−^)俺は零(ぜろ)といいます。
中一の13歳です(^▽^)夏蜜柑様は先輩です(^−^)
俺のことは何とでも呼んでください。呼びタメOKです
2008/01/12(Sat) 11:20:30 No.21017
145.坂本坂猫千尋ちー子あけおめ!
私の方こそ
2008/01/12(Sat) 20:03:05 No.21029
146.夏蜜柑紅矢宛*
うん、頑張れよーッ!!
めっちゃ応援してるからねぇ★
そーいえば受験はいつ??
2008/01/18(Fri) 21:25:53 No.21257
147.夏蜜柑零宛*
早速、呼びタメー♪
私のことも呼びタメでどーぞッ?
あけおめー!!あーんど、初めまして★
カキあざーす!
http://p11.chip.jp/uzakinatsu/
↑ぷろふですッ♪良かったら覗いてみてねーん
これからもよろしくー!!
2008/01/18(Fri) 21:32:33 No.21260
148.夏蜜柑ちー子宛*
本当、ちー子って落ち着いててとても中02には見えん。
私ってば落ち着きないから見習いたいわ!!
2008/01/18(Fri) 21:34:55 No.21261
149.坂本坂猫千尋ちー子そうですか?
そういう性格はそういう性格でいいと思うよ?
2008/01/18(Fri) 23:10:41 No.21265
150.紅矢受験は、1月31日と2月9日と2月10日と3月5日(多いッ!
高校3つ受験するんだ(汗
イトコはもっと受けるけどね(ワラ
それじゃあ、勉強に行ってきます〜♪
2008/01/19(Sat) 10:59:21 No.21279
151.夏蜜柑ちー子宛*
うんー!
落ち着いてるわあー
うーん?そうかなあ?
うるさいってよく注意されるし、睨まれるしー損ばっか!
2008/01/25(Fri) 18:52:01 No.21413
152.夏蜜柑紅矢宛*
へぇー?
多いな!まぢがんばあ!!
なんか長期に渡ってだね。一気にやればいいのに・・・・・・。
03校・・・・・か。結構多いなーあ。
うん、いってらー!!
2008/01/25(Fri) 18:55:01 No.21414
153.坂本坂猫千尋ちー子そうですよ
あたしみたいなのですと感じ悪いと思われることもしばしばだから
2008/01/25(Fri) 21:02:05 No.21420
154.紅矢多いでしょぉ?
県内私立と県外私立と公立受けるのよ?(藁
因みに今回の志望調査で、ウチの高校定員29人オーバーしてた(汗
勉強しないとぉ(涙
2008/01/28(Mon) 15:30:07 No.21474
155.夏蜜柑ちー子宛*
ちー子は大人受けしそーなタイプな気がするー
感じ悪いかーあ
人それぞれだと思うぞっ?
2008/02/01(Fri) 22:26:28 No.21545
156.夏蜜柑紅矢宛*
うん、多いわ・・・・・・
私だったら放棄するわ!
あー滑り止め的な?
29人は倍率どれくらいだ?
まあーぢがんばっ!!
2008/02/01(Fri) 22:29:06 No.21546
157.紅矢でも、イトコは5つ受けるんだ(多いッ!
うん、私立は併願(藁
倍率は、1.07だよ(苦笑
勝ち取ってみせるぜ!
2008/02/02(Sat) 10:15:22 No.21550
158.零(元紅朔)夏蜜柑さんお久♪
俺のこと覚えてます??
また機会があったらいろいろはなしましょう!!
2008/02/02(Sat) 19:06:51 No.21566
159.坂本坂猫千尋ちー子大人受けかぁ・・・
ほんとにそう思ってる?
明るいって感じで、夏蜜柑の性格も結構受けだと思いますよ
2008/02/02(Sat) 20:01:16 No.21567
160.夏蜜柑紅矢宛*
5校とか本当に尊敬しちゃうよッ!!
あーやっぱ併願するよねー
1.07かあ!うーん、なんか微妙だねぇー?
そーいえばもう合否は分かった??
2008/02/08(Fri) 22:54:01 No.21635
161.夏蜜柑零さん宛*
あ、お久しぶりー♪
覚えてますよー!!
うん、話そーう☆
2008/02/08(Fri) 22:56:42 No.21636
162.夏蜜柑ちー子宛*
うん、思ってるよ?
そーかなあ??私はうざがられるタイプだよ?
2008/02/08(Fri) 23:02:31 No.21637
163.紅矢うん、県内私立は無事合格したョv
県外は今日受けに行った(エッ?
すっごい緊張したぁ(汗

報告ですが、私公立受験を控えているから暫くここに来ないことにしました!
今度来るときは3月5日以降になるけど、また出会えたら仲良くして下さいv
それじゃあ、またねw
2008/02/09(Sat) 17:24:21 No.21647
164.坂本坂猫千尋ちー子そっか、だから大人とは上手く付き合えるんだ
テンション高すぎて?
2008/02/12(Tue) 21:21:54 No.21699
165.夏蜜柑紅矢宛*
あーおめでとー!!
県外かあ・・・・・大変だね
お疲れ様あ☆
あ、了解したあ!!
本当に頑張ってね?
体調には気をつけろよ?
では良い報告を待ってます♪
2008/02/15(Fri) 22:50:34 No.21729
166.夏蜜柑ちー子宛*
あーだろーな!
うーん・・・・・テンションは高いときと低いときあるからあんま関係ないかも
口答えするからじゃん?
憎たらしいって言われるー
2008/02/15(Fri) 22:52:29 No.21730
167.坂本坂猫千尋ちー子それ当たり前
そりゃ反抗期ってもんがあるし、仕方ないんじゃないかな?
そっか
2008/02/16(Sat) 19:44:55 No.21745
168.紅矢ただいまーー♪
昨日公立の入試でしたv
結果発表はまだだけど(涙
また話そうね♪
良い結果が発表できますように・・・。
2008/03/06(Thu) 15:47:40 No.21893
169.夏蜜柑ちー子宛*
うん、当たり前
仕方ないか!うん、それで流してしまえばいいかー
2008/03/07(Fri) 21:23:11 No.21913
170.夏蜜柑紅矢宛*
おかえりー!!
あーんど、お疲れ様でした☆
結果はどーであれ受験お疲れ様!
うん、話そー
大丈夫だよ!!きっと良い結果だ♪
2008/03/07(Fri) 21:25:19 No.21914
171.坂本坂猫千尋ちー子そうだって
性格ってもんはそう簡単に変えられるもんでもねぇしよー
2008/03/07(Fri) 21:28:52 No.21915
172.零(元紅朔)夏蜜柑さんお久しぶりです♪
俺のこと覚えてますか?
全然来てなかったんで、また話せたら話しましょう!!
2008/03/08(Sat) 20:21:36 No.21928
173.紅矢うん、そう信じているよ(><)
今日は卒業式だったんだぁ(T_T)
で、明日が合格発表煤i○◇○川)
緊張するーーーーーorz
2008/03/11(Tue) 14:18:18 No.21937
174.夏蜜柑ちー子宛*
そうだよね
性格を変えようと思って前頑張ったけど
やっぱ無理だし?
2008/03/14(Fri) 21:10:09 No.21967
175.夏蜜柑零さん宛*
お久しぶりー!!
タメ呼びでいいですよ?
覚えてますよお!
はーい、話しましょう♪
2008/03/14(Fri) 21:11:47 No.21969
176.夏蜜柑紅矢宛*
信じてればきっと・・・・・
て、もう結果出てるか!
どうだった??
卒業式の後に合格発表なんだあ?
そーいう人初めて会ったかも
卒業式の後とかさ、なんか嫌じゃない?
ちゃんと進路決まってから卒業したいよね!!
2008/03/14(Fri) 21:14:07 No.21970
177.紅矢だよね!!!
でもウチの県はどこもそうだと思うョ(笑)
結果出たョ!
第一志望、合格しました!!!!!!
すごい嬉しいw
2008/03/14(Fri) 23:24:04 No.21971
178.零(元紅朔)夏蜜柑♪
なんか好きな漫画とかアル?
2008/03/15(Sat) 07:06:24 No.21974
179.夏蜜柑紅矢宛*
えー・・・・どこもそーなんだ!
え、どこ住み??
お!!
おめっとー☆
わー良かったね♪
これで無事高校生やーん
第01志望とかやったじゃん!!
2008/03/21(Fri) 21:11:12 No.22051
180.夏蜜柑零宛*
好きな漫画ー?
うーむ。
結構色々何でもすーき!
でも基本少女漫画かも・・・・・
そっちはー??
2008/03/21(Fri) 21:12:40 No.22052
181.紅矢ありがとうーーーーーーーーw
無事高校生だよぉ(藁

滋賀県v(琵琶湖があって、京都の隣の県だョv
なんか、滋賀の認知度低いんだorz
バッテリーの林遣都の出身地でもある!
2008/03/22(Sat) 10:25:58 No.22055
182.零(元紅朔)俺は少年漫画のほうが好きだな(^3^*)
でも昔買ってた少女マンガなんかもたまに
読んだりすると結構面白いんだよな♪
アニメなんかもたまに友達と見たりしてるし。
(カラオケでも歌ったり・・・)
2008/03/22(Sat) 13:20:50 No.22063
183.坂本坂猫千尋ちー子当然でしょ
それにしてもアニソン歌いたい・・・
2008/03/22(Sat) 19:33:19 No.22085
184.夏蜜柑紅矢宛*
どういたしー!!
あー私も去年思い出しちゃうなあ…
色々と友達作りとか勉強とか大変だと思うけど頑張ってね♪
高校生は勉強しないと卒業できないぞっ?←
あんま遅刻とかすんなよっ!
滋賀県かあ★
琵琶湖とか近くにある??
えーでも私は滋賀がどことかすぐ分かるよっ?←
高校生になったらバイトとかするの??
2008/03/29(Sat) 20:36:12 No.22234
185.夏蜜柑零宛*
私最近デスノ読んだあ★
あれ、楽しーね♪
デスノ読んだ?
あー最近の少女漫画微妙だよね…
昔のが面白かったと思わない?←
アニメ何見るの??
2008/03/29(Sat) 20:39:57 No.22235
186.夏蜜柑ちー子宛*
何のアニソン歌いたいのー??
2008/03/29(Sat) 20:40:56 No.22236
187.零(元紅朔)デスノートなら録画してたやつ見た(^▽^)
ちょっとシリアスだけどL見ててちょっと笑った。
あー確かに微妙・・。なんか当たり前の結末が待ってるし。(おぃ;
アニメ?知らんとおもうけど「新世紀エヴァンゲリオン」とか
「ONE PIECE」と「銀魂」かな♪もちカラオケも一緒(聞いとらん;
一回点数皆で競ってたらなぜか1位になってしまった(−−;)>
知ってる?「残酷な天使のテーゼ」って(これで1位になった)
2008/03/30(Sun) 09:59:08 No.22243
188.坂本坂猫千尋ちー子んー?
何でも良い・・
あえて言うなら銀魂・鋼錬・ONE PIECE・ガンダムOO・犬夜叉・・・とかかな?
他にもいろいろあるけどね
2008/03/30(Sun) 19:09:53 No.22249
189.紅矢うん、あるよ琵琶湖v
でっかいゾ!(笑)
滋賀って琵琶湖があるから、東京よりわかりやすいと思うんだけどね。。。(汗
確か、都道府県の位置で1番覚えられているのは東京だった(何で?
北海道に負けるのはいいとしてさぁ(ワラ
そうそう、単位とれないと進級できないんだよねぇ(-_-)
遅刻せんように頑張らねば!
ウチの、高校、バイト禁止なんだぁorz
2008/03/31(Mon) 21:34:09 No.22274
190.夏蜜柑零宛*
お、録画って映画?
Lかわいーよね!てか笑える…v
そりゃー少女漫画だし?
てか画力落ちてて目とか半端ないし!
あー…知ってるよー!!
ONE PIECEは昔アニメ見てたし、漫画読んでたよ☆
あとは聞いたことあるけど見たことはない…かな?
おー、残酷な天使のテーゼで1位か!
すげー(∀`
2008/04/04(Fri) 20:12:20 No.22374
191.夏蜜柑ちー子宛*
あー…なるほど!
ま、だいたい知ってる!
実際見たのは3つだけだけどね!
2008/04/04(Fri) 20:14:18 No.22375
192.夏蜜柑紅矢宛*
やっぱデカいんだねー!
そりゃ地図ではっきり見えてるんだもん、当然か…←
まーねv
まじで!?東京が1番?
結構たまに分かんなくならない?
北海道は神だよ←
そうそうー!!
まー紅矢なら大丈夫だと思うよ?
あ、バイト禁止なのね…あらまー…
2008/04/04(Fri) 20:18:26 No.22376
193.坂本坂猫千尋ちー子そりゃまあ結構有名なのばっかだからね
どれ見てたの?
2008/04/04(Fri) 20:35:15 No.22379
194.嘉応(元零)映画っていうかテレビで特別版であってたやつを即録画♪
ONE PIECEは33巻くらいまでなら持ってる☆
すごくないってマグレだって♪
あたしの歌声は男声だから低いんだよねぇ・・・。
耳栓して塞ぐよーに!!(笑)
2008/04/04(Fri) 20:48:09 No.22382
195.紅矢そうだよね、わかんなくなるよねぇ(笑)
北海道ならパッと見わかるけど(^_^)
神だね。
そうそう、バイト禁止だよぉ(T_T)
お小遣い欲しい(笑)
2008/04/04(Fri) 21:45:14 No.22390
196.夏蜜柑ちー子宛*
犬夜叉とONE PIECEと鋼連かな?
鋼連は1・2回ぐらいだけど…
2008/04/11(Fri) 20:14:24 No.22566
197.夏蜜柑嘉応宛*
あ、HN変わった!
何て読むのー??
テレビで特別版…それってアニメ?
33巻かあ!
あれって何巻まであるんだったけ??
低くてうらやまv
かっこいーではないか!
いや、かっぽじって聞くよ!←
2008/04/11(Fri) 20:17:15 No.22567
198.夏蜜柑紅矢宛*
分かんなくなるね!
北海道は分かりやすすぎでしょ!
神だ…
バイト禁止かあ、まあ私んとこもだけど←
高校生になると本当に金ないときついからねー
2008/04/11(Fri) 20:19:30 No.22569
199.嘉応>夏蜜柑
「かおう」って読むんだよ♪
改めてよろしくさー(^−^*)/
アニメだよ♪二人ともカッコよかったww(特にキラがww)←
今んところは49巻まで出てたよ(早く買わないと!)
かっぽじって聞いたら耳破裂しちゃうよ(は?
2008/04/11(Fri) 20:39:55 No.22571
200.坂本坂猫千尋ちー子鋼錬はストーリー進むと結構グロいところがチラホラ
他にさ、どんなアニメ・漫画知ってる?
2008/04/11(Fri) 22:10:15 No.22578
201.紅矢もっと滋賀をピーアールできんだろうか。。。
なんか、この前テレビで「滋賀や以下略(県)って近畿なんですかぁ?」っていうヤツがいて腹がたった(苦笑)
近畿や悪いか!(笑)
滋賀は人口増えてきているのにぃ(怒)
この前北海道に行ってきたんだけど、なんか都会と田舎(自然)の違いが凄かった!
めっちゃ広いし!!!
高校生ってお金いるよねぇ(中学生のトキにも同じ事を言っていたような。。。
2008/04/12(Sat) 18:05:46 No.22604
202.夏蜜柑嘉応宛*
かおうネ!
私ねー途中を見たよ!
ライトとミサミサが所有権放棄してなんかの社長がデスノ持ったとこらへん
最初から最後まで見たかったあー…
49巻か…知らない間にそんなに出てたのか!
今どんな話なんだろう?
大丈夫よ?←
2008/04/18(Fri) 20:07:26 No.22720
203.夏蜜柑ちー子宛*
そーなんだあ!
え…うーん
あ、地獄少女好きだなぁ!
知ってる??
あとね、セーラームーンも好きだわ♪
2008/04/18(Fri) 20:09:03 No.22721
204.夏蜜柑紅矢宛*
じゃあさ、有名人を県知事にでもしたらどうだろうか?
滋賀出身って誰かな?
近畿でいいじゃんね!
人口増えてきてるのー?
それ、初耳!人気になってるのかしら?
いーなー!!北海道♪
私も行きたいよー…
高校生はお金いるね!
2008/04/18(Fri) 20:12:27 No.22722
205.坂本坂猫千尋ちー子地獄少女かぁ・・
当然じゃん
二籠も面白いよね
セーラームーンも良いよね
2008/04/18(Fri) 21:26:34 No.22724
206.紅矢そうだねv
林遣都(高校3年生)と光井愛佳(高校1年生)と松居一代とGackt。。。
後は分からない(っていうか少ない
京都に近いし、出生率も1番たかかったはずv
そうだよ、もっとほしい。。。(苦笑
2008/04/19(Sat) 13:26:13 No.22735
207.嘉応>夏蜜柑
最初から最後まで目が離せないんだよね♪
最後は・・いや言わないほうがいいかもね。
お楽しみさ♪
いまは幽霊というかゾンビ屋敷にいて、ゾロ・サンジ・ルフィは
変なゾンビに魂だけ入れられてるとと(アニメでは)
んで身体は棺桶に入れられてる(泣)

2008/04/19(Sat) 13:42:59 No.22739
208.夏蜜柑ちー子宛*
地獄少女知ってて良かったわ☆
今度また新しいシリーズが始まるんだよ♪
めっちゃ楽しみー☆
セーラームーンね今1話から見返しててマイブームなんだわ!
やっぱり面白い…♪
小さい時から大好きなんだよねー
2008/04/26(Sat) 21:45:16 No.22856
209.夏蜜柑紅矢宛*
え、前2つの人知らない…
松居一代とガクト!?
ガクトは意外だあ!
松居一代とか県知事向いてそう!←
出生率も高いんだあ…
何でなんだろ?
2008/04/26(Sat) 21:48:09 No.22857
210.夏蜜柑嘉応宛*
最初から最後まで目が離せないのかッ!
私も最初らへん読んでたころはそうだったよ…
何で読まなくなっちゃったんだろ?
そういえばさーそれってもう連載終了しちゃった系?
まだ連載してる?
アニメっていつの時間帯やってるの??
2008/04/26(Sat) 21:52:18 No.22858
211.紅矢林遣都は映画・バッテリーで主役していた人で、光井愛佳はモー娘。の新メンバーだよv(あんまりメジャーじゃないかもしれんけど
でもGacktは京都出身だって偽っている(汗
松居かずよの旦那さん好きv
京都や大阪に近いし、土地も安いからだってw
ほら、京都や大阪の土地って高いじゃん;;
滋賀でも大津は高いらしいけど。
2008/04/26(Sat) 21:58:32 No.22860
212.三日月なりAで殺生丸をやった三日月です。来ましたよ〜? 2008/04/26(Sat) 22:02:48 No.22861
213.美香夏蜜柑ーー★元ルナだよー★
めっちゃ久しぶり★
元気してたー?やっと掲示板にこれた★
また話そう♪
2008/04/27(Sun) 17:09:29 No.22870
214.嘉応>夏蜜柑
それがデスノートなんだよ(何
連載は多分終わってると思う。
こっちはアニメやってなくて泣く・・
前のアニメも終わっちゃったしもうコナンしかないの(泣)
うちが好きな漫画はアニメ化してるのにこっちじゃ放送してないし(泣)
動画みてるからいいんだけどなんかつまんないんだよね・・(愚痴んな)
今はテニスの王子様と最遊記にハマってるところww
2008/04/27(Sun) 19:29:00 No.22875
215.夏蜜柑紅矢宛*
へぇ?
バッテリーの人かあ!
って言いたいけどバッテリー見てないから知らん…←
あーモー娘。!!
うわッ懐かしいわ、モー娘。なんて
新メンバーなんて入ったんだあ…
あーガクトは京都っぽいね!←
松居かずよの旦那は船越さん、だよね?
土地安いんだあ!
あー…そのへんは高そう…
2008/05/02(Fri) 21:48:51 No.22969
216.夏蜜柑三日月さん宛*
あれッ?
は、初めまして…ですよね?
来ましたよー?って誰かと勘違いとかしてないですか?
あ、違ったらごめんなさい!
2008/05/02(Fri) 21:50:43 No.22970
217.夏蜜柑美香宛*
あッ
ルナだあー!
ひさしぶりー!
元気だお☆
やっと来れた、って何かあったん??
2008/05/02(Fri) 21:52:28 No.22971
218.夏蜜柑嘉応宛*
デスノってアニメの最後と漫画の最後は一緒?
連載終わってるんだあ…
コナンしかないん?
コナン面白いよねー、好きー♪
動画?
動画って何?
2008/05/02(Fri) 21:55:14 No.22972
219.嘉応>夏蜜柑
多分一緒なんじゃない?
コナンはウチも好きだよ(≧▽≦*)ノシ
動画ってのはパソコンでアニメが見れるの(^ ^*)
2008/05/03(Sat) 14:19:51 No.22978
220.美香夏蜜柑☆
いやね☆ここにこれなかったの☆
あ☆うちアド変えたんだ☆
今度会った時に教えるね☆
2008/05/04(Sun) 21:54:24 No.23001
221.紅矢そうかぁ、見てないか(笑
今度、ダイブっていう映画やるよv(主役で
ッて言っても見てないけど(笑
懐かしいよね♪
うん、船越v
大津は京都に近いから。。(笑
県庁所在地だし(笑
2008/05/04(Sun) 22:48:17 No.23002
222.美香こーたん☆
元夕美だよー☆
めっちゃお久☆元気してる?
あ☆6月10日からキッズでツバサやるって☆
見なきゃ☆☆
2008/05/06(Tue) 19:45:24 No.23083
223.夏蜜柑嘉応宛*
多分一緒?
じゃーわざわざ見なくてもいっかなッ←
コナン好きー?
わーい☆
パソコンでアニメ見れるのー?
え、タダ?←
2008/05/09(Fri) 21:20:25 No.23124
224.夏蜜柑美香宛*
あ、謹慎的な?←
アド変えたんだあー
今度会ったときってどこで?
2008/05/09(Fri) 21:21:59 No.23125
225.夏蜜柑紅矢宛*
うん、見てないねー…
ダイブって、森絵都さんの本の!?
主役か、すげーな☆
あ、やっぱ船越さんか!
船越は意外と顔がラブリー♪
大津が県庁所在地?
2008/05/09(Fri) 21:24:34 No.23126
226.嘉応>夏蜜柑
コナンは大好きだよ♪
服部平次君LOVEww
検索すればいっぱい出てくるよ♪
劇場版もね(^−^)
無料よん♪
2008/05/10(Sat) 09:41:37 No.23134
227.美香夏蜜柑☆
そうゆう感じ♪
チャで会ったときだよー☆
この前せんら見た☆懐かしかった☆
またみんなで話したいね☆☆
2008/05/11(Sun) 18:43:19 No.23172
228.紅矢そうだよ・▽・
主役ってスゴイゎ。。
ポスターとかなら真ん中にいるよ(笑)
船越さんのサスペンスドラマ好き!(お前は主婦か!
うん、滋賀は大津が県庁所在地だよw
2008/05/16(Fri) 18:08:19 No.23211
229.夏蜜柑嘉応宛*
服部君もいいよねー☆
私はキッドが好きだわv
へー…
今度検索してみよー♪
無料って素敵v
2008/05/23(Fri) 19:56:56 No.23352
230.夏蜜柑美香宛*
チャねー
私あんま行かないんだわ
そだねー話したいね♪
2008/05/23(Fri) 19:57:51 No.23353
231.夏蜜柑紅矢宛*
やっぱそーかあ!
主役すごいねー♪
実力あんのね!
今度ポスター見つけたら確認しとくね
サスペンスは見たコトないなあー
2008/05/23(Fri) 20:06:23 No.23354
232.美香夏蜜柑☆
そうそう☆うち恋しちゃったの☆
うちの学校にね☆転入生が来た♪
その人がね☆水嶋ヒロに似てて☆かっこいいの☆☆
一目惚れしちゃった☆今頑張ってアド聞いてるとこなんだけど☆
恥ずかしくて聞けないよー☆☆来週は頑張るけど♪
2008/05/24(Sat) 15:27:26 No.23360
233.嘉応>*夏蜜柑*
なるほど♪
キッドもカッコいいよね〜ww
一回普通の制服姿があったんだけど(ちなみに学ラン)新一そっくりww
2008/05/24(Sat) 21:36:54 No.23363
234.紅矢そうなんだぁ。
結構面白いよ(主婦みたい
面白いのと、面白くないのがあるけど(笑)
赤い霊柩車好きv(どんなのじゃ!
2008/05/25(Sun) 19:24:23 No.23377
235.夏蜜柑美香宛*
へぇ!
恋しちゃったんだv
いいね、青春してんね!
転入生とか!←
水嶋ヒロ似なんだあー
頑張ってアド聞き出して仲良くなっちゃえ!
2008/05/30(Fri) 20:12:44 No.23453
236.夏蜜柑嘉応宛*
キッド素敵ッ☆
あー制服姿ね!
本当に新一にそっくりだよねー
てか声優さんも一緒だよねーv
2008/05/30(Fri) 20:14:09 No.23454
237.夏蜜柑紅矢宛*
てかてかサスペンスなんてよく見れるねー?
サスペンスやっている時間帯て夕方くらいぢゃん!
その時間帯て学校ギリギリみたいな感じじゃない?
赤い霊柩車って題名?←

2008/05/30(Fri) 20:16:16 No.23455
238.美香夏蜜柑☆
好きな人のこと好きじゃなくなってきた☆
アド聞きづらいし☆うちには彼女いるからいいかな☆
女の子と付き合ってるんだ☆今1ヶ月なの☆
2008/05/30(Fri) 21:08:03 No.23459
239.紅矢ウチのところはだいたい夜やってるよ?(夜9時から
再放送とかはわからないけど。。
うん、題名v
葬儀屋さんが、探偵みたいで面白いv
2008/05/30(Fri) 22:36:09 No.23471
240.夏蜜柑美香宛*
あれ?
もう?
冷めるの早すぎ!←
か、彼女!?
え、彼氏の間違いでなく!?
彼女!?
しかも1ヶ月!
いや、びっくり…そんな子身近にいるの初めて…
2008/06/06(Fri) 21:29:19 No.23612
241.夏蜜柑紅矢宛*
ほえー
そっちは夜なんだねー!
こっちは平日の夕方ぐらいにやってるのが多いー
丁度学校から帰ってきたぐらい?
やっぱ題名!
合ってた!良かったあ☆←
葬儀屋さんが探偵…v
2008/06/06(Fri) 21:31:08 No.23613
242.美香夏蜜柑☆
彼氏じゃないよー☆
彼女♪まぁレズという☆ワラ☆
もうすぐ2ヶ月なんだ☆相変わらずラブラブ☆☆
今度チャしよー♪
2008/06/16(Mon) 15:00:01 No.23734
243.紅矢意外な組み合わせだよね〜♪
だから面白いんだけどv
私もそうなんだけど、帰りが遅いから。。(汗
っていうか明日は犬夜叉最終回(泣)
2008/06/17(Tue) 23:35:55 No.23749
244.夏蜜柑美香宛*
えー・・・
本当なんだ?
それってどうなのー??
周りの反応とか、さ?
もう2ヶ月!
ラフラブなんだー良かったね!
お幸せに?←
2008/06/20(Fri) 19:10:49 No.23782
245.夏蜜柑紅矢宛*
あ、でも前そんなドラマあったあ!
うん、めっちゃ面白そう☆
やっぱ帰り遅くなっちゃうよねー・・・
幽霊部員なのに←
えー!?
それ、本当?
うそうそ!
ショック!!
なんで終わっちゃうのー!
ううー泣けちゃうぜッ
2008/06/20(Fri) 19:26:11 No.23783
246.紅矢幽霊部員かぁー(笑)
なりたいなー(危ないヤツ

犬夜叉最終話、読んだよ。。
内容は言わないけど、泣きました(T_T)
もっと続いてくれ、犬夜叉ーーー!
2008/06/21(Sat) 15:34:57 No.23805
247.夏蜜柑紅矢宛*
これが噂の幽霊部員です☆
なりたい?
うわーん…
最終話読みたいよーな
読みたくないよーな…
泣いた!?
感動もんですか!
あー続いてー!!
犬夜叉2とかやらないかな…
まずアニメ復活希望…←
2008/07/05(Sat) 13:50:36 No.23930
248.紅矢おぉ、き。。記念に写真とらせてくださいぃぃぃぃ!!!(オイッ

うん、読みたいような読みたくないような複雑な気分だよね〜
犬夜叉の歴史を思うと泣けてきた。。
アニメ復活してくれぃぃ!
高橋先生の次回作、楽しみのような。。、犬夜叉が終わったことを思うと切ないような気持ちです。。
犬夜叉2、希望v
2008/07/06(Sun) 17:51:23 No.23939
249.愛夏☆夏蜜柑☆
やっほ☆元美香なりよ☆
名前変えたー♪それと彼女と別れちゃった☆
いろいろとあって☆今は好きな人いるからいいもん☆
この前好きな人と話したの♪テンション高かった☆
うれしかったもん♪しかもね☆倉田っちって呼ばれた☆
にゃは☆☆女子からは言われるけど☆男子からは言われたことないから☆
嬉しかった♪
2008/07/09(Wed) 16:41:01 No.23957
250.夏蜜柑紅矢宛*
え…い、いいですよ?
こんな奴で良かったら記念写真にしてしまって下さい!←
今日新刊読んだあ!
かごめが卒業しちゃったところを見ると本当に終わるんだな、と実感しちゃったりした…
うわーん
最終回どーなんだろ?
うん、複雑っす
アニメー…まあ、漫画終わっちゃったんなら無理だよね…
次回作ってもう予告とかって出てるの??
2008/07/11(Fri) 20:21:45 No.23977
251.夏蜜柑愛夏宛*
HN変えおめでと☆←
あらまー…
好きな人?
あ、こないだの水嶋ヒロ似ですか?
へーなんか青春してますなv
2008/07/11(Fri) 20:28:19 No.23978
252.紅矢はいチーズv(カシャッ
おぉ、これが噂の幽霊部員ー(おいおい
私も読んだよ、金曜日に♪
うんうん、かごめ卒業しちゃったね。。
補欠合格かぁ、でもあゆみちゃんがいくなら頭のいい学校なんだろうね(笑)
北条くん約10年ぶりに原作登場!
あれが最後だろうけど(苦笑)
最終話は読んだけど、それまでの流れは読んでないからわかんないや(汗
なんか、ネットとかでアニメ最新話やってるらしいよ?(少年サンデーに載ってた
次回作がでるのには、あと1年くらいかかるんじゃないの?
2008/07/12(Sat) 20:02:46 No.23992
253.愛夏夏蜜柑☆
そうそう☆☆
昨日と今日好きな人来てなかった☆
寂しかったー☆もうすぐ夏休みなのに☆
早くアド聞かなきゃ♪
2008/07/17(Thu) 22:44:01 No.24030
254.夏蜜柑紅矢宛*
え、えぇッ…
いきなり来た!
そうです、これが幽霊部員です☆
卒業したねー…
てか50巻近く中3でいるって相当だよね!←
初めて犬夜叉見たときは私は小2だったのに…
いつの間にか抜かしてたってゆー☆
うん、だろーね!
あ、そういうば!北条君久々や!
10年も出てなかったの!?
へーネットで?
てか最新話!?再放送的なあれじゃなく!?
早速調べなくては!
1年かー長いね…
次何書くんだろ?
2008/07/18(Fri) 21:33:04 No.24034
255.夏蜜柑愛夏宛*
やっぱりその人なんだ!
来てなかったって休み?
がんばー☆
2008/07/18(Fri) 21:34:14 No.24035
256.紅矢ふふふ、サザエさんは戦後すぐに登場したけど、永遠の20代前半よ?
初期はマスオさんと結婚していなかったけど(笑)
もうカツオくんをぬいてしまった私。。
私も小二だったな。。
若かった(汗
うん、ネットでv
そうそう、最新話v
テレビで放送する予定はないそうだけど(涙
「黒い鉄砕牙」っていう題らしいv
気になるよね〜、、、
でも、犬夜叉一直線だった私にとってはちょっと複雑。。
まっ、慣れるだろうけどw
2008/07/21(Mon) 16:46:27 No.24048
257.愛夏夏蜜柑☆
多分さぼり☆
もうすぐ夏休みなのに☆
アド聞きたいなー☆
でも緊張するー☆またチャで話したいな☆
由紀誘ってさ♪夏蜜柑から誘ってくれたらいいにゃ☆
2008/07/22(Tue) 22:55:27 No.24068
258.夏蜜柑紅矢宛*
サザエさんには負けるわ…
あれは無敵☆
初期は独身だったんだー!
あは、私もだ!
え、なんか今調べたら高橋留美子展で上映するらしいよ?
高橋留美子展めっちゃ行きたいー☆
あーなるほどー!
そういや私犬夜叉以外の高橋留美子先生の作品読んだことなかった!←
今度読もうかな?
何がオススメ?
2008/07/27(Sun) 21:13:30 No.24110
259.夏蜜柑愛夏宛*
さぼりてー
もう夏休みですけど、聞いた?
うん、話したいねー☆
ゆ、由紀!?
だ、誰だっけ?
2008/07/27(Sun) 21:14:53 No.24111
260.紅矢そうなんだよ、結婚してなかったんだ(笑)
でも、連載していた新聞(雑誌かも?)を変えて、休載していたサザエさんが戻ってきたとき、
サザエさんは結婚して子どもも生まれたっていう設定だったんだってv
ちなみに、イクラちゃんの名前はナミエだった。。
なぜかイクラちゃんになっているんだよね(笑
うん、そうだよv
行きたいな〜♪
ぜーんぶ、オススメ☆と言いたいところだけど、
夏蜜柑の趣味にもうよるかな〜
大人向けのラブストーリーなら「めぞん一刻」
低年齢の子でもみて楽しい作品なら「らんま1/2」
暗い感じの作品なら「人魚シリーズ」
高橋留美子短編集、「Pの悲劇」は泣けたな。。
ギャグ優先なら「うる星やつら」
かな???
短編集は、結構オススメかも☆★☆
私が読んで1番よかったのは「めぞん一刻」v
「七尾こずえ」や「八神いぶき」は私の好きなキャラではなかったし、
あのときのめぞん一刻はよくみなかったけど、結果的にはよかったv
まぁ、私の中では犬夜叉に勝るものはないけどね〜(オイッ!
2008/07/27(Sun) 22:08:54 No.24112
261.夏蜜柑紅矢宛*
ほえー!
最初からイクラじゃなかったの!?
ナミエって!
うん、行きたいよねー☆
行ける距離なんだけどさ、入場料が高くってまだ迷っている…
オススメ教えてくれてありがとーう☆
今度挑戦してみるよ!
犬夜叉は最高だもんね!
2008/08/01(Fri) 20:59:22 No.24131
262.愛夏夏蜜柑☆
結局聞けなかった☆
まぁ彼女できたからいいもん☆
女の子に告白されちゃった☆
なぜか女の子にモテる☆ワラ☆
あれは由枝だったか☆
今度チャしようー☆☆昨日お祭り行ってきた☆
和太鼓とおみこし見に☆
かっこよかった☆今日と明日は花火なの☆
楽しみなり☆
2008/08/02(Sat) 17:17:18 No.24134
263.紅矢そうなんだよv
うん、なぜかイクラになっているんだよねぇ。。
いや、ファンとしては行くべきだって!
いけない私のためにも。。(おいおい
いって損はないと思うよv
うん、犬夜叉は最高×最高さw
2008/08/04(Mon) 23:32:52 No.24149
264.夏蜜柑紅矢宛*
なんでイクラにしたんだろう?
ま、イクラのが可愛いけどね!
うん行くべきだよねー
でもね1人で行くの痛いかな、みたいな?
てかお金ないしなー…
うーんどうしよ
犬夜叉はネ申すぐるv
2008/08/08(Fri) 21:32:30 No.24175
265.夏蜜柑愛夏宛*
あら?
聞けなかったのね…残念
え、また彼女!?
女の子ばっかにモテるって…
えー…
うん、由枝だねたぶん
チャかあ…もう全然行ってないや
愛夏は今でもよく行くの?
2008/08/08(Fri) 21:34:53 No.24176
266.愛夏夏蜜柑☆
なぜかね☆
来年彼女と会うよ☆
同じ新潟だもん☆
それまでに続いてるといいな☆
犬チャにはたまに行ってる☆
夏蜜柑と話したいな☆
2008/08/15(Fri) 21:52:41 No.24206
267.夏蜜柑愛夏宛*
らいねん?
え、遠距離!?
へーたまに行ってるんだ!
話ならここでしてるじゃーん!☆
2008/08/16(Sat) 20:17:42 No.24210
268.火炎 嘉応【かえん・かおう】>>夏蜜柑
お久しぶり♪
俺っちの事はもちろん覚えてるよね?(何脅迫してんの
ちょっと名前変わってるけど、また改めてよろしくな★
何か話題あったら言ってくれ!
2008/08/16(Sat) 21:20:40 No.24211
269.紅矢お久しぶりーv
結局行った?
うん、イクラのほうが可愛いよねv
ナミエは普通。。?
1番サザエさんで珍しい名前はサザエさん自身だね♪
2008/08/19(Tue) 11:52:41 No.24224
270.愛夏夏蜜柑☆
違うよー☆
それにね☆今度うちの学校に彼女来るの☆
楽しみ☆ってか遠距離じゃないからね☆
同じ新潟なんで☆☆チャで話したいのー♪
2008/08/21(Thu) 16:45:00 No.24245
271.夏蜜柑火炎 嘉応宛*
んー
もしかして嘉応? 
久しぶりー☆
うん、よろしく!
2008/08/22(Fri) 20:04:09 No.24263
272.夏蜜柑紅矢宛*
んーとね
行くか行かないかとか色々考えてたら
11日過ぎてしまった…
イクラのがかわいー☆
ナミエはちょっと普通な感じだよねー
そーだね!
サザエさんがタイトルなだけあるわー

2008/08/22(Fri) 20:09:35 No.24264
273.夏蜜柑愛夏宛*
へっ?
なんか全然意味が分からん…
他校ってこと?
2008/08/22(Fri) 20:10:47 No.24265
274.愛夏夏蜜柑☆
だからー☆チャで知り合ったの☆
意味わかれ☆☆
全く☆
2008/08/25(Mon) 17:08:27 No.24298
275.夏蜜柑愛夏宛*
あーっ
チャ、ね…
そゆこと!
2008/08/29(Fri) 21:49:51 No.24423
276.紅矢そうなんだぁ。。
夏蜜柑に黒い鉄砕牙の内容訊こうと思っていたのになぁ〜(オイッ!
でも全国でやる的な話だし、自分の目で見るよv
イクラ可愛いよね〜
サザエだけは普通にない名前だよね。。

っていうかサザエさんの最終回とかいう都市伝説がyoutubeであったんやけど、
サザエさん一家が不幸になる内容でそんなんありえへんわ!って感じ(笑)
よくそんなん考えるよな。。
っていうかもうあれは最終回ないよ、サザエさんって4コマだけど、同じ内容なのまたやっているし(苦笑)
ちびまる子ちゃんもないだろうね〜(笑
2008/08/30(Sat) 09:10:17 No.24424
277.秋奈夏蜜柑☆
元愛夏だよー☆
名前変えました☆
秋奈でよろしくね☆
それと前の彼女と別れちゃった☆
冷めてきたからね☆
新しい彼女できたよ♪
2008/09/07(Sun) 21:46:29 No.24501
278.夏蜜柑紅矢宛*
うーん、ごめむ
全国でやるのですか!?
それはまじですか!
詳しく教えてぷりーず☆

サザエはないなー
最終回の都市伝説っ!
てゆかあれの終わりはあるの?
って感じー
同じのやってんだ!
ちびまる子もなさそv
2008/09/08(Mon) 21:48:03 No.24506
279.夏蜜柑秋奈宛*
りょーかいっ!
あらー
そうなの?
てか次早っ!
2008/09/08(Mon) 21:49:34 No.24507
280.紅矢うん、そうらしいよv
詳しいことはよくわからない。。

ないと思う(汗
作者は亡くなったし、サザエさん全巻読んだけど物語の終わりらしい終わりなかったし(笑)
まる子ちゃんはまだ作者生きているからねv(おいおい
2008/09/08(Mon) 23:12:33 No.24509
281.夏蜜柑紅矢宛*
そうなんだあっ!
それが本当だったら私絶対見るしぃーっ☆
調べてみよっかな?

作者亡くなってたんだっけ?
長谷川町子展とかよくやってるよねー
ところでさサザエさんって全部で何巻あんの?
てか最終巻出てたんだっ!
まる子ちゃんはバリバリ生きてるよねーい
2008/09/12(Fri) 21:50:22 No.24529
282.紅矢みてねぇーv(誰?
でもまだ正式に決まったわけじゃないかも。。
いや、ファンが勝手に作った話ってわけでもないけど(汗
あぁ、近かったら絶対行きたい!
そのために今はお金ためてるのvグッズ買い漁るために(キラキラキラ。。。
っていうかどうして犬夜叉「紅蓮の蓬莱島」は放送されないんだ!!!

うん、ずいぶん昔だけどね。。
長谷川先生が書いた自伝って結構面白いよv(オススメ☆
何巻だったっけ。。?
60巻ぐらいはあったと思う。
因みにドラえもんは全45巻。
最終巻っていっても、本当に普通のサザエさんで、そんな感じは全然なかった。
まるちゃんは小四になって終わりとかカナ?(笑)
2008/09/14(Sun) 13:18:55 No.24542
283.秋奈夏蜜柑☆
今日で2週間になったよ☆
ってか☆18になった☆
この前誕生日だったの♪
彼女からも送ってくれたし☆
相変わらずラブラブ☆
2008/09/22(Mon) 14:38:11 No.24621
284.夏蜜柑紅矢宛*
返事亀でごめんねっ?
なんかねー
調べたら高橋留美子展を東京だけじゃなくて
他の地域でもやるらしいよっ!
それでアニメ上映するからそんな噂があるのかもとか思ったりっ☆
東京の行くべきだったかな…
あー後悔っ!
お金ためてるんだあ!
何気グッズってお値段はるもんねーい…
そうだねー紅蓮テレビでやってないやー
でも私映画館で2回も見たっ☆
パンフも買ったのーっv

自伝なんてるのっ!?
知らんかったー!
60巻?
あ 思ったより数ないんだねー
100巻くらいありそーなイメージあったわ
まそんなもんだよねーっ
まるちゃんって漫画の中でいくつなんだっけっ? ←

2008/09/26(Fri) 20:53:00 No.24690
285.夏蜜柑秋奈宛*
返事亀でごめんねーいっ
誕生日おめでとーっ☆!
へーぇ
それそれはご馳走様っ
2008/09/26(Fri) 20:54:37 No.24691
286.紅矢いやいや私も亀レスだから(汗
やっぱり!?やった!!!
まぁ、感想教えてあげるよv(オイッ!
そうなんだよねぇー、テレビやってほしい!(DVD買ったけど
ふっ、私もパンフ買ったよv(>U<)

うん、サザエさんは100巻まで行ってないよー
ドラえもんも45巻だし。
まるちゃんは永遠の9歳さっ!
因みにお姉ちゃん(さちこさん)は12歳。。
16歳の私より大人だ。。、お姉ちゃん。
2008/09/27(Sat) 22:41:41 No.24703
287.チョコミルクすいません、飛び込んじゃって、私とお友達になってほしいんですけど、だめですか? 2008/10/01(Wed) 18:20:44 No.24748
288.夏蜜柑紅矢宛*
珍しく色でも変えてみたあ!
た、たぶん…!
間違ってたらごめんだけど…っ
紅矢の地域でもやるといいねー♪
感想ぜひお願いしますっ!
やってほしいよねーっ
なんかテレビでやることで一時的に復活した気分になれる ←
DVD持ってるんだあ!
パンフ持ってたかっ
紅蓮しか持ってないんだよね
過去のパンフ欲しいよーっ!

あさりちゃんは100巻越えしてるよね!
ドラえもん45巻なんだあ…
犬夜叉抜いてるねっ☆ 
9歳か、まじか(^ω^)
お姉ちゃん20歳くらいの落ち着きと貫禄あるよねーっ
2008/10/03(Fri) 20:18:25 No.24763
289.夏蜜柑チョコミルクさん宛*
いえいえ、思いっきり飛び込んで下さいっ(^ω^)
初めまして、ですよね?
友達になってほしいだなんて
むしろこっちからお願いしたいくらいですよーっ☆
2008/10/03(Fri) 20:21:05 No.24764
290.秋奈夏蜜柑★
遅れたなり★
もうすぐ1ヶ月になるよ★
相変わらずラブラブ★
2008/10/05(Sun) 15:43:51 No.24774
291.紅矢おぉ、色違いの夏蜜柑!(なんか違う意味に聞こえる
滋賀だから京都ぐらいならいけるんだけどなー
と言いつつ大阪は遠いけど行くかも(笑)

そうだよねぇー♪
持ってるよv
私は天下覇道の剣も持ってるけどそれ以前は持ってない(汗
こち亀や美味しんぼも100巻越えているよねv
うん、まる子ちゃんのお姉ちゃんはすっごい大人!
でも初期は似たもの姉妹だったんだ!
昔再放送やってたんだ、またみたいなぁ。。
その後タッチやってた☆
2008/10/05(Sun) 17:54:11 No.24777
292.夏蜜柑紅矢宛*
どーも 色違いの夏蜜柑です ←
テスト地獄から這い上がってまいりました(^ω^)
遅れてごめーんっ

京都とか大阪あたりはやりそーっ!
滋賀は…どーだろねぇ?

天下覇道も持ってるんだあ!
うらやまだぞっ このっ!
私はかぐやのやつが好きだーっ
でも映画の作画はなんかトゲドゲしてるからなー
ねーぇ? ←
こち亀 美味しんぼは100巻越えかあ…
あ、犬夜叉次のコミックス最終巻ぽさげだよね…
泣くっ!
えー最初似たもの姉妹だったのー?
1巻昔読んだけどそーだったけ?
2008/10/24(Fri) 21:00:21 No.24851
293.夏蜜柑秋奈宛*
1ヶ月おめでと☆!
2008/10/24(Fri) 21:10:01 No.24852
294.秋奈夏蜜柑☆
1ヶ月になりました☆
この前彼女とチャしたよ☆
久しぶりだったから楽しかった☆
好きな人いるとテンション上がるね☆
目指すは1年♪
2008/10/25(Sat) 17:22:39 No.24856
295.紅矢2008/10/31(Fri) 22:12:01 編集(投稿者)

地獄に行ったなら蛮兄に土産にサイン貰って来い!ゲシッ(夏蜜柑をまた突き返す
↑非道いヤツ

まぁ、無理だろね〜
アニメートないし(京都ならあるけど
いいんだ、いいんだ、京都近いから。。(いじけるヤツ

ふふふ、パンフレットいいだろうー
確かに絵は違う。。
絵はやっぱ紅蓮の蓬莱島だね♪
なんで絵を変えるんだーーー(怒
私もかぐやの映画好きv
うん、来年の1月が最終巻さorz
そうそう、まる子のお姉ちゃんは優等生ではなくまる子みたいな女の子だったんだ。
私もコミックス1巻読んだけど覚えてない。。
2008/10/26(Sun) 21:15:03 No.24873
296.夏蜜柑秋奈宛*
良かったねーっ!
1年がんばってー★
2008/10/31(Fri) 19:31:32 No.24890
297.夏蜜柑紅矢宛*
あうっ ご、ごめんなさい…!
また今度いったらもらってまいりますっ☆←

アニメイトないんだあ!
私も地元にはないけど都心にあるーっ
京都近いってどれくらい?

うんいいなあ…!
アニメの作画で映画はやらなきゃだーめーっ!
その点紅蓮は最高でございました
ほんとなんで作画変えるんだしー
かぐやいいよねっv
うわーん
もう最終巻まできてしまったか…!
なんで急に優等生キャラになったんだろ、
2008/10/31(Fri) 19:37:23 No.24891
298.紅矢指切りげんまん 嘘ついたら♪(突然何?
絶対だよ♪♪♪

電車で10分くらいかな?(近い♪
アニメートは行ったこと無いけどね〜

そうだそうだ!
かぐやいいよね〜♪
うっうっうう(悲しいなぁ、最終巻
なんでだろ〜(古い
2008/10/31(Fri) 22:17:10 No.24897
299.絵美花夏蜜柑☆
元秋奈だよー☆
名前変えましたー☆
絵美花でよろしくね☆
それと彼女と2ヶ月になったよ☆
夜の1時半までラブメールしてたし☆
今日もラブメールしてた☆
マジ可愛い♪幸せ☆
2008/11/09(Sun) 23:02:08 No.24966
300.夏蜜柑紅矢宛*
ごめん 亀返!
修旅に行ってきたんです★

針千本はご遠慮願う―っ
ぜ 絶対…
う ん がん ばる!

えー10分で行けちゃうとかw
ま 私も車でぴゅーんと埼玉行けるけどね ←
アニメイト行ったことないのかあ…

かぐやはいいよね―★
悲しい…
泣きながら読むよ! ←
2008/11/15(Sat) 20:53:16 No.25018
301.夏蜜柑絵美花宛*
HN変えおめでとう★
2ヶ月もおめでと―v
ごちそうさまーw ←
2008/11/15(Sat) 20:55:13 No.25019
302.絵美花夏蜜柑★
今日電話するの★
今から緊張気味★★
相変わらずラブラブ♪
2008/11/16(Sun) 14:35:40 No.25025
303.夏蜜柑絵美花宛*
楽しんで電話してね〜★
2008/11/24(Mon) 13:50:24 No.25064
304.絵美花夏蜜柑☆
前の彼女からメールこない☆
結局電話もこなかったし☆
また新しくできたけど☆
ホムペで知り合った子なの☆
同じ名前だし☆結構気が合うんだ☆
イブの日で1ヶ月☆
素敵じゃない?
2008/11/26(Wed) 15:41:37 No.25077
305.夏蜜柑絵美花宛*
展開早いなあw
ホムペって…それ平気なん? ←
イブで1ヶ月かあw
2008/12/13(Sat) 20:37:35 No.25206
306.紅矢おぉ、私としたことがひどい長時間放置してしまった。。
ごめん!
埼玉かぁ、クレしんのイメージが濃いなぁ(おいっ!

あぁ、また犬夜叉映画化しないかなー(アニメ化より気が早い?
泣け泣け、一生分の涙を共に流そうぞ(あんた誰?
2008/12/13(Sat) 21:38:09 No.25207
307.夏蜜柑紅矢宛*
だいじょぶよw
春日部あるおw
しんちゃーん⌒⌒

映画化してほしーな★
それよりアニメ月曜7時に帰ってきてほしいw
アニメ復活希望の署名した??

あ高橋留美子展京都でやるみたいだよw

うん共に泣こうじゃないかあ××
2008/12/19(Fri) 21:12:59 No.25225
308.紅矢夏蜜柑、またまた放置ゴメン!(>人<)

春日部ー!!!
前しんちゃんの映画でしんちゃんの作者出ていたんだけど、
王子様みたいな感じだった。。
かなり美化されているんだろうなーって思って見てたよ(苦笑

署名かぁー
今度しようと思っているョ!
なんかメアド載せるのがねぇ、親に怒られるからどうかなぁって思って(苦笑

京都でやるらしいね!
全財産(大げさ)払ってでも全犬夜叉商品購入するよ!(苦笑
2008/12/24(Wed) 16:48:48 No.25252
309.夏蜜柑紅矢宛*
 
 新年あけまして
 おめでとうございます**

 2009年も夏蜜柑を
 よろしくお願いします**


まさかの作者王子様キャラ!?
てゆか作者って男性だったけ?

おっほんと?(^^)
メアドって悪用とかされないと思うよw

わ―紅矢かっくいい!!
全商品制覇とかw
2009/01/03(Sat) 22:41:45 No.25322
310.紅矢明けましておめでとう!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

うん、キザな感じの王子様だった。。(ベルばらに出ているような容姿
うん、男性だよv(あんまり有名じゃないけどね。。
高橋留美子先生は作品と同じくらい有名なのにね!?

うん、犬夜叉ファンでそんな人はいないと思うけど、
前ダイレクトメールがきまくったっていう悲劇があったから。。(>_<)
いや、悪い感じのHPだったんだけどさぁ。。
それからなんだかメアドは載せにくいんだよねー

でも、今度は署名するよ!
ファンとして(笑
2009/01/05(Mon) 20:29:33 No.25332
311.夏蜜柑紅矢宛*
亀返すまそ!

ベルばら―!今日友達が漫画読んでたw
男性なんだ―知らんかった!
作者に注目したことなかったんだよね ←

そか―
そういうのって嫌だよね!
私も極力メアドは載せないようにしてる―っ

署名あざーす!
2009/01/23(Fri) 20:35:14 No.25385
312.紅矢てか、女性漫画家で、高橋先生ほど名の知れた人はいないんじゃない?
長谷川町子(サザエさん)は、作品は有名でも作者名自体はねぇ。。
あっ、でもさくらももこも有名だねv(てか主人公作者だし
高橋先生はヒット作品多いからかな?
男性だと、天才バカボンの赤塚ふじお(漢字わからん)藤子・F・不二雄(ドラえもん)、手塚治虫が有名(話題がそれてるっ
やっぱ高橋先生最高♪

1日100件とかあってマジだるかった。。。

復活してくれい!
2009/01/31(Sat) 14:03:48 No.25402
313.夏蜜柑紅矢宛*
亀返すまそ!
インフルで若干死んでた 笑

そだね―っ
高橋先生はちょう有名だよねw
さくらももこも割と有名!
確かにヒット作とかアニメ化した作品多いしねw
そういえば赤塚ふじおって亡くなったんだっけ?

1日100件!?
それはひどい!
2009/02/05(Thu) 22:09:57 No.25414
314.紅矢はい、放置ー(ひでぇ

私も12月にインフルになったぞぇ?(誰ダヨ
うん、さくらももこ自体は漫画の主人公でもあるしねぇー(ちびまるこちゃん
赤塚先生。。
天才バカボンの再放送よく観てたな〜
ひみつのあっこちゃんも

ひどいでしょ?
しかも内容がキモス!
2009/03/10(Tue) 18:22:43 No.25525
315.夏蜜柑紅矢宛*
えとお久しぶりですw
テストを筆頭にご多忙だったので返事が遅くなってしまいました!
ごめんんん―

まじで 笑
奇遇だね!
そうそう主人公だって知ったとき
けっこうびっくりした 笑
ひみつのアッコちゃん見てた―!

ひどいよ!
内容きもいとか最悪w
2009/03/25(Wed) 13:59:48 No.25581
316.紅矢お久しぶりv
いいよ、私も部活でなかなか来られなかったし(汗

奇遇だねw
私も!えっ、本当にいたの?ってね♪
アッコちゃんの後ってデジモンだったのを覚えているョv

うんうん、早くメアド変えたかったのにお父さんがなかなか変えてくれなかったー
2009/03/25(Wed) 20:18:17 No.25584
317.夏蜜柑紅矢宛*
わ、ちょ、亀った すまんー!!

んね、びっくりだよね!
あーデジモン!!
なつかしいww

2009/05/01(Fri) 20:39:35 No.25683
318.紅矢お久しぶりーv
懐かしいね♪
昔はアニメが多かったような。。
デジモン本当に懐かしいー
2009/05/05(Tue) 09:16:51 No.25691
319.蛮理v
>>夏蜜柑さん
えっと、ものっすごーく久しぶりなんですけど
覚えてますかね?←昔絡んでたんですけど...;v
2年位わ経ってるから見つけてビックリしましたー
昔ヮ,こんな感じでいッつもカタカナvとヵ小文字とヵ
いっぱい使ってたんだヶど;vもし覚えてくれてたら
良ヵッたら絡んで下さぃv(ぺこリv/何;v
2009/05/08(Fri) 23:06:10 No.25703
320.夏蜜柑紅矢宛*
昔はアニメ多かったよねっ
私は昔のが面白くてクオリティ高いの
多かったような・・・ ←
デジモンなつかしいw
2009/05/11(Mon) 20:07:40 No.25710
321.夏蜜柑蛮理さん宛*
うわー蛮理さんのスレに
書きしちゃったよ 汗
ごめんね これ見る前の書きだから
私も絡んだかどうか曖昧だったん―

覚えてますよ―う
瑞扉って知ってるかな?
その子からよく話を聞いていた気が・・・
てゆか昔の手紙にHNが出てた!

すごい懐かしい!!
自己紹介んとこの昔の文章w
あんな感じで打ってたなあって!

うん絡もっ絡もっw

2009/05/11(Mon) 20:13:22 No.25711
322.蛮理v>>夏蜜柑さんv
うちの方のスレにも返事しといたんで暇だったら見て下さいなv

うちのスレにも書いた通り、ヒズミさんゎ
あんま記憶にないんだなぁ;v絡んだ人が多すぎて
濃い人しか覚えてないから;v(待;v

うゎーv何か何年も前なのに自分の事覚えてくれてえる
人が居るって何か凄い感動!!めっちゃ嬉しいっす★

昔ゎんもー、vとか使いまくりの派手な文章だったからね;v
うゎーvもう本当に感動っすー!!
覚えてくれてて有難うございます★

これから一杯絡もうねv
2009/05/11(Mon) 20:56:01 No.25713
323.紅矢デジモン!
懐かしいーーーv
めっちゃ好きだった♪
萌え系のアニメより、子ども向けの方が多かったしね〜
2009/05/13(Wed) 22:04:03 No.25722
324.夏蜜柑蛮理宛*
うん見といたよおw
レスありがとおお

まじかあ・・・
可哀想なヒズミ・・・←
まあ私もここには長く生息してるから
覚えていない人も多いのだけれどw笑

その感覚分かる分かる
めっちゃ嬉しいよね!

いえいえどうたしましてw

うん絡みたい―っ
2009/05/15(Fri) 18:46:09 No.25727
325.夏蜜柑紅矢宛*
見てたときはハマってたよね!
そだね
子供向けでも大人も楽しめた感じしたw
2009/05/15(Fri) 18:48:02 No.25728
326.紅矢うんうんv
ポケモンも面白かった。。
ウチらが大人になったから面白くなくなったのか、わからんけど(汗
2009/05/15(Fri) 22:38:30 No.25731
327.蛮理v>>夏蜜柑v

こちらこそ、ありがとーんvv

ヒズミって人、今でもココ来てるのー??絡んでた時の内容さえ
分かれば絶対思い出すんだけどなぁー…;昔、絡んでた時のチャット
の会話とか結構覚えてるんだよねー←うん。

多分、最初 夏蜜柑ってゆーHNが読めなくて必死に探してたから
濃く覚えてるんだと思うv(何爆/笑v
まぁ、昔わまだ子供だったから(℃°)ハハハ
2009/05/23(Sat) 18:01:17 No.25793
328.夏蜜柑紅矢宛*
ポケモンも見てた―
今はぜんぜん見てないから
キャラがぜんぜん分からん 笑

昔のアニメは
今見ても普通におもしろいのある―

2009/05/23(Sat) 23:06:24 No.25799
329.夏蜜柑蛮理宛*
いえいえどういたしまして*

たぶん来てないと思う―
ヒズミはね、よくなりチャか普通チャに
いたよお
なりチャでは主に蛮骨やってたと思う*
蛮理が自己紹介で書いた文章の感じで
いっつも会話してたよお
廉乙とか分かるかな?
その人とすごく仲良かったよお

HN読めなかったんだ 笑
でも覚えててくれるのって
すっごく嬉しい―っ
今思うとめっちゃ子供だったね 笑



2009/05/23(Sat) 23:13:46 No.25800
330.ケンはじめまして♪
今また犬夜叉にはまりだしてます(笑)
ちょっと宣伝みたいですが・・・
今犬夜叉のアニメ復活の署名運動をやってます!
暇でしたら是非署名お願いします(><)
http://www.shomei.tv/project-451.html
2009/05/25(Mon) 04:43:02 No.25805
331.蛮理v>>夏蜜柑v

来てないのかァー;vなりチャとかの内容さえ分かれば80%の
確立で思い出すのになァー;v今もヒズミさんと連絡とか取って
るのー(ё)?v昔の字わ...カタカナやら小文字やらvやらで;v
物凄く読みにくかったと思うゎーvハハハv(待;v/えァ;v

うちも、めちゃめちゃ嬉しいもーんv感激〜のv
うん、やっぱり時間が経つのって速いねぇー。うちなんか
知らないけど韓国にいるし(笑)人生何が起きるか分からないー;
2009/05/29(Fri) 20:06:53 No.25820
332.紅矢私も今のポケモンはわからん。。

だよね〜、昔のアニメは面白いv

っていうか部活の大会が近い。。
身体作りのために早く寝ろ!って言われたけど、英語の予習(宿題?)でそれどころでは。。(T_T)
2009/06/02(Tue) 19:48:00 No.25830
333.夏蜜柑蛮理宛*
亀ったあ…
すまん!

連絡はとってないけど
その子とはリア友なんだよねっていう*
ああ 笑
確かに多かったねっ!
でも私はけっこー好きだった ←
自分がそういうの打てなかった分

えー韓国!?
いいなあ・・・
春休み韓国旅行行ったよお*
韓国はもの安くてまじ神なんだがw

2009/06/19(Fri) 20:53:10 No.25894
334.夏蜜柑紅矢宛*
亀った!
すまん!

んーぜんぜん分かんないよねえ

今のは映像は綺麗だけど
ちょっとね・・・

大会も宿題もがんばって―っ
2009/06/19(Fri) 20:58:09 No.25895
335.紅矢いや、私も↑のレスから来てない。。(今日久しぶりに来た

大会も終わって先輩引退したョ(笑
インターハイはいけなかった(汗
でも8月にまた選手権大会があって、私が出場すること決定したから
頑張らないとね(笑)
2009/06/20(Sat) 13:13:36 No.25897
336.夏蜜柑紅矢宛*
うおおっ
めっちゃ亀った !

そかー
おつかれさまです★

お 8月か!
がんばってね!

てかてか
犬夜叉アニメ復活するねw

2009/07/24(Fri) 15:36:59 No.26059
337.紅矢いいよv

頑張ります!

犬夜叉復活めっちゃ嬉しいよねーーー!
2009/07/26(Sun) 17:53:58 No.26086
338.麗那夏蜜柑ーー☆
モコナだよー☆
めっちゃお久☆
元気なりか?
またチャで話そうね♪
2009/07/27(Mon) 18:08:40 No.26095
339.菜伽夏蜜柑ーっ☆!!
来てしまった来てしまったw←
犬夜叉復活って聞いたら無性に此処来たくなった^^v
スレ作ろうか迷ったんだけど、また気が向いたら
作ろうかと思ってここに書いちゃいましたv
よかったら此処で絡ませてーっv←
2009/08/04(Tue) 19:52:17 No.26219


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -