Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home

Please fill in your message. We will welcome your contribution in English.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



お友ラチ大募集(`∀´)ノシ 
[コメントの全表示] No.13441
2007/02/15(Thu) 17:34:49

最近,よく来るよぅになった子デス。
チャット大好きなんで,友ラチになって,是非是非アタシとお喋りしてサィ〜!


1.傀儡ぁ、纜v藜だょv
私なんヵなら…
2007/02/15(Thu) 20:23:12 No.13446
2.まじで?!友ラチになってくれ〜((ヮラ
傀儡アリガト〜!!今日ヵラ友ラチなっ!こんな御莫迦なアタシを宜しくね〜
ところで,レス友って何?
2007/02/17(Sat) 18:19:30 No.13466
3.傀儡…レス友?
知らん…(ぁ
2007/02/17(Sat) 19:22:41 No.13469
4.あ。とゆうヵ,プロフ書かなきゃいけないのヵナ…?
んじゃ,書きます★

○HN○ 纜 
○スキ○ 音楽聴いたり 運動したり 動物! 甘いもの〜 マンガ読んだり
○キライ○ 虫
軽くプロフ書きました〜
友ラチになってくださる優しい人ゎ,軽くでィィのでプロフ書いてサイ
宜しく〜
2007/02/18(Sun) 14:27:03 No.13477
5.傀儡私もプロフヵきたぃヶド…
何番だっヶ…(ぁ
今度逢ったら教えるv
2007/02/18(Sun) 19:04:35 No.13479
6.ホント?! 会ったらプロフ教えてね★
アリガトね〜 じゃ,また会うのを楽しみにしなきゃ〜(`∀´)v
あ。後また相談あるんだァー((ぇ
前と同じような話(アノ人のコト)で…
ィィ? んじゃ宜しくね
2007/02/19(Mon) 18:01:52 No.13483
7.傀儡勿論ゃぁv
楽しみにしててv
?またv?
いつでも訊くv
2007/02/19(Mon) 20:54:15 No.13485
8.アリガト――
やっぱ傀儡ゎ頼りになるゎ〜 ハハハ
ってヵ,レス友の意味分かったァ―
友ダチに教えてもらった(笑
んじゃぁ,また相談お願いね★☆
2007/02/22(Thu) 17:51:39 No.13497
9.みずき纜ァ―っ!!vv(手振りAv/どっからか湧いてきた
こんにちわァ!横いいですかァ?(ヵぇれ;;
待合のレス見てdできました―っ!(・・・;;
あたしでよかったら友達になりますのでv
プロフは・・・んとぉ〜?めちゃ下のほうにある・・・;;(答えになってない
ぢゃ―ね!(手振りA/窓から帰る奴/ぇ
2007/02/22(Thu) 21:17:19 No.13498
10.おぉう?!
ハイテンションだね((笑
友ラチになってくりるなんて...アリガトー(`∀´)vvv
プロフのほうって...ドコだー(ぇ;;
後で探してみっからw んじゃ〜
2007/02/23(Fri) 17:39:36 No.13504
11.傀儡教ぇてもろたンヵ、ならぇぇゎなv
勿論いつでもv
2007/02/23(Fri) 19:32:30 No.13506
12.みずきはいはいーいっ!テンション高いですよっ!!
モチロン友達になりますよ―っ(ぉちっヶ
またチャットで会いたいな(笑
3人でまた話そうねっ!でァ★
2007/02/24(Sat) 14:30:26 No.13518
13.アタシってさァー,平日はたまにしか来れないし(夕方限定!!)土日は,お昼ぐらいヵラしか来れないのさァー
でも,もぅ少ししたら夜でも,余裕で来れるよぅになるヵラ!!(多分…;;
それまで,待ってくれぃ!!
その時が来たら,また3人で喋ろうね〜(´∀`)vvv
そんじゃぁッ
2007/02/24(Sat) 15:23:00 No.13520
14.みずきはいはい!!ちょっと言いたいことが・・・(ダメ、ヵぇれ
今日で冬休み終わりですっ!ンでこれからは平日は無理なの・・・
でもねっ!土日ならいけるよ!どっちも夕方から10時までだよ〜・・・
もう少しって・・・今は忙しい時期?
ゥンA♪また3人ではなそっ!んでゎ―っ!!
2007/02/24(Sat) 17:31:28 No.13525
15.今冬休みなのー?! アタシ普通に学校あんだょー?
2学期制なのぉー?もしくゎ,4期制ー?
I時は,完璧来れねぇー!!ザァンネン!
忙しい時期でゎナィのさァー。なんつーヵ,ネットが夕方までしヵダメなので…
ゴメンネェ(;ω;)  でも,そのうち会えるさァー!!
とゆぅヮヶで,ばぃー(`∀´)ノシ
2007/02/25(Sun) 13:51:14 No.13540
16.傀儡そぉなのヵっ、了解v
ぃぃなぁ冬休み…私のところも二期生だヶド(波
2007/02/25(Sun) 20:54:02 No.13544
17.もぉー
卒業式練習ばっヵりで疲れたァー
座ったり立ったり…;; 結構ちゅかれりゅー
在校生もたいへんだよねー 座りっぱなしじゃん??
だヵラ卒業式って嫌いなんだァー!!!!!!
あっ。そぅそぅ,しばらく来れないヵもしんない(;×;)
来てるかもしんないヶド。
ちょっとィロィロ事情がありまして…;;;
でも、しばらくしたらマタ来るようになってるはずー(予想ね…
アタシが居なくても、頑張って生きていくのょ?!
ママンは必ず帰ってくるゎ!!  (何キャラ?
元気でね・・・!
2007/03/02(Fri) 16:24:13 No.13595
18.と、思ったら来れなくなるハナシは白紙になったぉーw
やったね★ 
なので、これからも末永く宜しく頼むぞょー((笑
2007/03/04(Sun) 17:54:47 No.13640
19.匿名遅れてすまへん;
ョヵったなぁこれる様になってv
又宜しくなv
2007/03/13(Tue) 21:12:05 No.13755
20.傀儡Σ私ゃ; 2007/03/13(Tue) 21:12:58 No.13756
21.まァ,学校始まったらマタ来れなくなると
思うょーーーー
2007/03/14(Wed) 19:06:47 No.13766
22.傀儡そぅなん;まぁ待ってるv 2007/03/14(Wed) 19:40:13 No.13767
23.待ってくれんのォー?
ありがとーw
優しぃね 傀儡ゎーv
アリ?傀儡ゎ,夜しか来ないんだっけヵ?
全然会えないんだもん;;悲しーょ;
そのうち,会えるとィィなv
2007/03/21(Wed) 14:58:09 No.13867
24.匿名レス返すののろくて御免;
優しくなぃゎ‐v
本当に稀に朝來たりも…
そゃなぁv
2007/03/25(Sun) 21:36:09 No.13957
25.ょお! 
高校生活つかれてパソコで遊べなかったぁー
もぉィヤ!!(ぇ;
多分これからもあんまし,来れないかなぁ;;
きたいんだけどさー!!
ぁ!レス返すのはヒマな時どぉぞぉ★★
マジ 傀儡に会いたいんだけどぉーっ!!
はぁーー…;;
また会えるよね??
あたし犬夜叉考察卒る気ないからさ((笑
気軽に遊んでくれーw
じゃっ(´∀`)ノシ
2007/04/18(Wed) 17:48:10 No.14413


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -