●「犬夜叉」フリートーク掲示板
Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

話題自由!フリーフリーなフリートークをどうぞ。(公序良俗に反する宣伝・書き込みは遠慮してね。)  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



■□仲仔なオ友達募集□■ 
[コメントの全表示] No.13648
ちひろ 2007/03/05(Mon) 20:30:05

こんばんわァ(●´∀`)ノ
ちひろってゆぃます☆★多分オ初の方のほうが多いと思います。
どゥぞョロシクです(=゜ω゜)ノシ”
ンじゃぁ、プロフィールいっきまーす。(ジャジャン☆★

●名前・・・ちひろ
○年齢・・・13歳 ちなみに中1デス。
●趣味・・・バスケ 買い物 手紙交換
○身長・・・ぅーん。。チビ?ぢゃなぃょ。けどデカでもなぃし。中ぐらいかなー。(一番ヤダー;;

ぅーん。これくらぃかなぁー・・・ぁっと質問とかあったら気軽にドゾA(*^_・^人>c_<*)
それでゎ☆ミ  仲仔になりたぃなぁ〜。お友達待って松((=゜エ゜=))


1.こんばんはっ
七っていいます!よかったら友達なりましょ?
拒否OKなんで!ではっ
2007/03/05(Mon) 20:41:12 No.13649
2.姫飴○●ちひろサン宛○●
こぉーんにちゎっv((ニッコォ//ぇo
13歳ですヵ?同じですねぇvv
ょかったら友達になってくれたら…vv
ぁ、もちろん拒否0kですょぉo
じゃ⌒ぃねぃ((手ェヒラ
2007/03/06(Tue) 09:43:39 No.13654
3.ちひろ■□七サンぇ□■
ぁりがとぅござぃますv是非是非ョロシクお願いますww(●´∀`)ノ
ぇっと名前は(ナナ)って読むのですか?
ゥチのことは呼び捨てでvvゥチも呼び捨てでィィかなぁ??
七はチャットとか行く?ウチゎたまに普通のチャットに行くよ!
ホントたま〜〜になりきりチャットにも行く!
それじゃぁバィバィvノシ


■□姫飴サン□■
レスぁりがとぅござぃます☆
是非是非お友達になって下さいv姫飴サンのスレに書いてあったんですけど、メイって読むんですね。ごめんなさぃ。わからなくて↓↓
ウチのことは呼び捨てでィィからネん(●´U`●)ゥチもメイちゃんって呼んでぃぃかなぁ??姫飴ちゃんはチャットとかぃくの?ウチはたまに行くからもし会ったらいっぱぃ話そうネvタメょろしく(=^▽^=)
ンでわ。バィバィ★ノシ
2007/03/06(Tue) 19:27:38 No.13664
4.こちらこそよろしく!
うん!ナナって読むよー。呼び捨てオッケ♪
じゃあこっちは今度からちひろって呼ぶね♪
普通のチャットは時々行くよー。
なりちゃは昔よく行ってたけど最近は全然!
2007/03/06(Tue) 19:53:38 No.13665
5.浅葱初めまして(∵`)
あさぎてゆ―よ★!
よかったらダチなろ?
No.13651 にスレあるから,ぷろふとかそこで見てくれちゃいなさいな!{日本語変
んじゃあね―
2007/03/06(Tue) 20:03:21 No.13667
6.姫飴○●ちひろ宛○●
ゃっほーぉぃv((ニッコォv
さっそくタメで読んぢゃったvキャv((狽・o
ぁたしの事もタメでぃーょv
ってヵ、タメで読んぢゃってくださぃo
ぃゃ、読みなさいv((強制ゃめんヵv
チャットvvょくゎ行くかわからンヶど暇だったら行くょvv
会ったらょろしくね★☆★
ちひろゎ、何か部活入ってるぅ??
じゃ⌒ぃねぃ((手ェヒラ
2007/03/06(Tue) 20:05:09 No.13668
7.ちひろ■□七チャン□■
(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)
ナナ了解でっす(*^_^*)ノシ
ちひろOKだょン(●´∀`)ノ
ンぢゃチャットで会うかもネ!
チャットンときもそのHN??
会ったらョロシクね(*・∀・)

■□浅葱サン□■
(。´・_●・`。)*нёllо*(。´・●_・`。)
レスどぉもですヾ(´ω`=´ω`)ノ
是非是非お友達になってくださいwwヨロシクです★
プロフぁりがとオです((○゜ω゜○))
チャットとかって行きますかー?ウチゎ普通チャに時々居ますヨ(*^_^*)
このHNでぃますw見かけたら声かけてね!
ぇっと、ウチのことは呼び捨てOKなんで!ヨロシクー♪
でわでわ(●´U`●)ノシ

■□姫飴□■
(●´益`)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆ヽ(´益`○)
レスどもオ★☆ぅん。んじゃ姫飴って呼ぶカラw
ヨロシク↑↑
チャットにウチ行くときもぁるから会ったらヨロシクね(●´∀`)ノ
んー?部活??(σme・∀・*)わバスケ部ですょン(*・∀・you)σわ??
ンぢゃ☆★
2007/03/07(Wed) 18:17:30 No.13684
8.浅葱許可ど―も(∵`)よろしくね.
うちもチャット行くよ★!このHNのままで!
でもまだ会ったことないよね―ちひろは,どんくらいの時間帯にいんの?
うちは6時〜11時くらいまでの間!まあ,主に夜だね.
早速呼び捨てしました(∵`)うちのことも呼び捨てでいいからね★!
2007/03/07(Wed) 18:24:03 No.13686
9.姫飴○●ちひろチャン宛○●
ハァーィvガァルズv((英語使えv
ぅん、姫飴って読んじゃってょぉv((ニッコォv
バスヶヵょーo
畜生((ょめるヵな??//狽ァo))ヵッコィィぢゃねぇヵぁv
ぁたしはテニスだょーんv
ィィでしょv((秤スが//変人o
メェルはするょぉv
ょヵったらする??なぁーんちゃってぇv((半分本気だった人//狽・o
ぁたしの年齢ゎ…おばーちゃんv
嘘ーっvンなわヶないじゃんoおばぁちゃんはテニスしなぃょv((知るヵo
本当の歳ゎ…ちひろと一緒だょーんvv
タメだょ、タメvv分かる??((狽・o
じゃ⌒ぃねぃ((手ェヒラ
2007/03/07(Wed) 18:56:17 No.13690
10.ちひろ
■□浅葱□■
▼o・_・o▼コンニチワン♪
レスぁりがd(*´∀`*)
こちらこそ(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
そっかぁーチャット行くんだァ★ウチもこのHNのまま行くよ!
たまに〔かほ〕とかもぁるけどたいていはちひろかな!
会ったらいっぱぃお話しよオね!!
ゥチの時間帯(イヤお前の時間ぢゃねぇカラ。)は五時半〜八時くらぃだょ!
んぢゃぁwバィバィww


■□姫飴□■
≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!
コメTHANKS★
ばすけだょオ―('-'*)
テニスかぁーかわいらしいこと。(何
ンーメェルするんだーぅん。うちもメェルするよー(●´∀`)ノ
ン?メエル?んーどぅかな。あとで返事だす!
ぇっとメイわ何処住み?ウチは岩手だょン('-'*)
ンぢゃぁwバィバィww


2007/03/07(Wed) 19:35:23 No.13692
11.浅葱そ〜だね!会ったらいっぱい話そ―(∵`)
短いけどばいさん★!
2007/03/07(Wed) 22:53:00 No.13695
12.ちひろ□■浅葱■□
コメぁりがとぅ!!
ぇっと浅葱わ他にHNぁったりする?
ぁったら教えてネww
ところで浅葱はどこ県住みですか―??
2007/03/08(Thu) 19:07:16 No.13704
13.姫飴○●ちひろチャン宛○●
ゃぽーぃvv((飛び//矧険ッッ
ぃぃなぁvバスヶvかっこぃぃ事vv((拍手v//チパチパ
…とゅー事ゎ、背が高ぃんだv
へぇへぇへぇv((ヘェボタン押し//ャメレo
ぁ、背、中間だったねv((秤ス//ぇ
まぁ、ぅちゎチビっこーぉぃヵラ、チビょりゎマシさv
もぉチビすぎてミジンコってくらぃv((意味不v//矧険ッッ
ぁたしゎ宮崎だょーんoぁら、岩手ゎ遠いねぇv
宮崎とぃぇば、ホラvそのまんま東とヵさ…((秤スッo
まぁ、そこらへんょv
岩手…寒そうねぇvこっちゎあったかぃゎょv((微笑み//ゃめんヵo
雪なんて2年くらい降ってないゎょv
つまらなぁーぃのo((狽・o
じゃ⌒ぃねぃ((手ェヒラ
2007/03/08(Thu) 19:20:20 No.13706
14.ちひろ■□姫飴□■
コメ(。・ω・)ノ゙ アリガト♪
かっこぃくなぃょー?男子はかっこぃぃけどね。
女子はバスケわモテなぃんだょン(●´∀`)ノ
ぇ!高くナィだょ!!!!!ポジション、ホワードだし。
宮崎かぁ〜ぁっそっか。東○く○るサンか!すごいなぁ〜〜
二年も雪ナシわキツイ;;ウチの方は今年降ったよ〜12月くらぃかな。
ンぢゃww
2007/03/08(Thu) 19:46:55 No.13707
15.浅葱ん―ここではこのHNだけだよ!ちひろは?
うちは北海道住み★!ちひろは岩手なんだ〜!{レス読
2007/03/08(Thu) 20:05:11 No.13708
16.ちひろ
■□浅葱□■
よっすゥ( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
レスどもねぇ(。・ω・)ノ゙ ドモドモ
北海道すかぁ〜!!!!!寒そうだねぇ〜ウチは結構暖かいょww
雪わ降ってるの?
2007/03/09(Fri) 18:29:40 No.13715
17.浅葱ん〜寒い寒い(∵`)
雪降りまくりつもりまくり!
学校遠いし登校大変さ〜
2007/03/09(Fri) 21:20:32 No.13721
18.姫飴○●ちひろチャン宛○●
今日ゎ花より男子vv((上機嫌v//ゃめんヵo
見てるぅー??面白いょねぇv
バスヶモテそぅーvメッチャモテそぅーvバリ02モテそぅーv((藁v
テニスなんて…普通さv((狽・o//何v
そぅ!!!東国原サンだょ!!!((伯ツ人情報!?!?//ゅったv
12月に降ったの??柏痰ェ??
ぃぃなぁv夢のよぅぢゃvv
じゃ⌒ぃねぃ((手ェヒラ
2007/03/09(Fri) 21:35:38 No.13723
19.ちひろ■□浅葱□■
そぅなんだぁ〜スキーとかできる?(え
通学はバスとかぢゃなぃの?
歩きわマヂつらそー;;

■□姫飴□■
コメぁりがdww
花男ねwマヂ最高だょね!F4の中で誰がぃぃ?
ウチは花沢類だょー(小栗旬くん☆
マヂかっこぃぃ!「俺嫌い」ってとこかっこぃぃwwwwwww
道明寺わ微妙かなぁ〜
もてなぃし!なんか・・・・ねぇ〜彼氏いる先輩とか居ないんだもん。
んぢゃグッバィww
2007/03/10(Sat) 12:13:57 No.13729
20.姫飴vvちひろ宛vv
ゃっぱ花沢類だょぉvv
ヵっこぃぃモンv昨日、キレたのも最高v((変人注意o
ぁたしも海C嫌いヵナァ;
道明寺ゎ…まぁ、ぁたし的にゎ嵐の中でゎ@番ぃぃヵなぁo
櫻井Kもィィヶどさvv
松潤もヶっこぅ好みv((藁v
そのぅち、みんな彼氏できるょぉvv
もっちろん、ちひろもねvv((ウィンク☆//ゃめれ
じゃ⌒ぃねぃ((手ェヒラ
2007/03/10(Sat) 17:25:38 No.13730
21.ちひろ□■姫飴■□
コメサンキュウw
だょね!花沢類マヂ最高だょねw気ィ合うねぇwww嬉
ウチもウミちゃんはやだなぁー自分がつくしだったらムリヵも。でもつくしって友達想い?だからね。カワイソウ;(ホロリ
マヂで?嵐でNO1かぁ〜うちはまず嵐は興味なぃかなぁ〜てかジャニーズ全般ぁんまり・・・。
ンぢゃぁねwww
2007/03/11(Sun) 08:48:52 No.13733
22.浅葱スキ―できるよ★!下手だけど{藁
歩きだよ歩き!バス通学がいいのにな(∵`)
2007/03/11(Sun) 13:24:11 No.13734
23.姫飴vvちひろ宛vv
んっっvゃっぱ花沢類だょv((言いすぎo
ぅんぅん、海Cのクッキィの嘘ゎいけないしねぇo
でも、海C役の戸田恵梨香Cも可愛いヵったぁv((藁v
でも、ぅち的に戸田恵梨香Cゎ不良っぽぃ役の方が似合うょぅな…((秤ス様ッッ
By the way...((英語使うなv//欧米ヵっv
えぇー、コホンo改めましてv((白No
あぁ、大丈夫だょv((秤スがo
ぁたしもそんなにジャニーズ系とヵ詳しくないしぃv
とくに、関ジャニらへんゎまぁったくといっていいほど無知…vv
じゃ⌒ぃねぃ((手ェヒラ
2007/03/11(Sun) 14:42:34 No.13736
24.ちひろ■□浅葱□■
コメぁりがとぉ〜☆★
スキーできるんだぁ!!
てか歩きってマヂキツィぢゃん;;ドンマィwwww
浅葱は今ハマってるドラマとかマンガとかある?
良ければ教えてェwwww
バィチャv(*´□`*。)

■□姫飴□■
コメぁりがとぉ〜★☆
ゥン!花沢類さぃこぉだぉwwwww(●´艸`)
うみちゃん・・・かわいいけどムカツク;;;;
恵梨香ちぁんわ悪役・・・カワイソだょぉ↓
姫飴はハマってるマンガとかぁる?ょければ
教えてヶロりw(誰ェ!?
ンぢゃばぃばぃ(*´・ω・`*) 
2007/03/12(Mon) 19:00:06 No.13741
25.ちひろスミマセン;追加です〜
メィえ。
メェルしてぃぃ?良ければ返信お願いネwww
2007/03/12(Mon) 19:00:38 No.13742
26.浅葱できるさ〜!{自慢げ
ドンマイだべ(∵`)普通に氷点下とか死ぬよ?{藁
ドラマは特にないけど,DEATHNOTEと結界師は今大好きやね(∵`)
もち犬夜叉も買ってるけど―!あ,メルヘヴンも結構好き★!
ちひろは―?
2007/03/12(Mon) 21:13:15 No.13743
27.姫飴vvちひろ宛vv
エリカC可愛いょねっvでも、海Cの性格ゎちょっと…ねv((何
でもエリカCの事を嫌ったりゎしないょーぉ!!!((白Nッッ
ハマってる漫画ねぇ…vv((何
【萌えカレ】とヵ知ってる??面白ヵったぁo【僕ゎ妹に恋をする】とヵvv
【蜜蜜ドロップス】とヵも面白ヵったvエロぃヶどv((ぉぃo
オススメvってヵ、面白ヵったですvハィv((藁v
ちひろゎどぉょ??どんなの好きぃ??漫画v
挽ェルッッ!?!?
するッッ??しよしよvv喜んでするーv
どんどんメェル送ってちょvでも、ぅちPCだヵら返せない時も
ぁるヶど、その時ゎごめんょ;v
じゃ⌒ぃねぃ((手ェヒラ
2007/03/12(Mon) 21:41:38 No.13745
28.ちひろ□■浅葱■□
コメぁりがd★
マヂ!氷点下死ぬの!?ンぢゃ浅葱チャンわもぉ何回も死んでるぢゃなぃのっっ
命何個あっても足りないょー
デスノートと結界師ウチもだーぃすきだょぉwwww
犬夜叉買ってるんだぁ!ウチ犬夜叉はスキだけど、スゴイ数の冊数出てるヵラ買いたくても買えないヂョゥキョゥ。。。。
ゥチは、銀魂とか結界師とかドラマは花男とか!ぁとホラー系だぃすきw
ンぢゃwww

■□姫飴□■
コメぁりがd★
エリカチャンかわいいょねwやっぱモデル(?)わ生きる世界が違うvv
萌えカレ知ってるょ!面白いょね!(買ってないけど)ォィ
僕妹買ってる!全部ぁる!ちょぃエロ漫画だょねwでもちょぃだヵらまだ。ねw
蜜蜜?ぁあ!分かった〜ァレもちょぃエロ漫画!面白いょねwって全部少女コミックやんかぁ〜www(少女コミックかってる?
メェル送ったンでwンぢゃwwww


2007/03/13(Tue) 18:01:21 No.13751
29.姫飴vvちひろ宛vv
ちひろと漫画の好み合うーvv
だヵラ、ぁたしのちひろも合うんだぁーvv((箔艪
僕妹全部読んだヵぁvv
実ゎ、ぁたしまだ読んでなぃんだぁーo
友達に借りてますぅv7巻くらぃまで読んだヵなv
なんヵ、チラっと見たんだヶど、僕妹の10巻で郁がゃばぃ((ェロ))ぃページが
ぁったぢゃん??ぅちの彼氏、それみて「ぃぃねぇー」とヵ言ってたしッッ!!!
ェロすぎゃゎぁvゃばぃっしょ??((顔覗き込み/ゃめぃv
蜜蜜も読んだのッッvちひろも以外にエロぃわねぇv((ニヤ/ゃめれ;v
秤Rぉ、メェル送ったぁ??来てねぇべ;v((ァラ;
もぅ一回送ってーぇ;v
じゃ⌒ぃねぃ((手ェヒラ
2007/03/13(Tue) 21:44:14 No.13757
30.姫飴vvちひろ宛vv
ごめんょッッ挽ァド間違ってたぁ;v
自分のメァドを間違うとゎ…ァホだゎ;v
こっちのメァドで送ってくれぃv
2007/03/13(Tue) 21:48:00 No.13759
31.浅葱死ぬ死ぬ(∵`)死後の世界満喫しちゃうわよ★!{訳わからん
やっぱり?デスノ,結界師最高だよな★!
犬夜叉すごい出てるよね―!48巻だよ―.金ない金ない(∵`)
あ―忘れてた,うちも花男見てる★!小栗旬はいいね.{は
2007/03/13(Tue) 22:21:52 No.13763
32.ちひろ■□姫飴□■
コメぁりがとんヽ(●´з`)ノ
ンだねw漫画の好み一緒ヂャン(*´□`*。)
マヂ?七巻?やっぱチョィエロおやぢだょねw(キャハ&#9829;)
彼氏居ることにビックリなんですが・・・・ぁ、えっと、姫飴がかわいくなぃとかぢゃなくて同じ学年なのに彼氏いるのがすごぃ!みたぃな。ワラ意味不★
ェ?メァド間違ってたンかぃぃ!くそぉ〜何かいたか忘れたっもっかぃ送るね!ちょぃまちぃ〜!!
2007/03/14(Wed) 17:14:17 No.13765
33.姫飴vvちひろ宛vv
ゎぁーぃっvメェル来たっv((飛んで喜//矧険ッッ
ゃっぱしェロぉゃじヵぁv
そんぢゃ、ちひろェロおやぢだねっっvv((蝿モ味不ッッ
彼氏ぃるょーoぃりまくりだょぉっv
…って嘘ですoそんなに彼氏ぃたら二股だょv((意味不v
ぃゃ、今の彼氏ゎ人生初の彼氏ですょv
こっちの学校でゎ、彼氏ぃる仔が多いヶど、そっちでゎどぉ??
彼氏ゎタメだょーんっっv
じゃ⌒ぃねぃ((手ェヒラ
2007/03/16(Fri) 12:15:40 No.13793
34.ちひろ■□浅葱へ□■
遅くなってゴメン;コメありがとぅwwww
死ぬ!?死ぬのかァ??w笑
デスノぃぃ!ぁのさ、ぁれぁれ!エルとキラどっち派?
ウチはエルw断然★★★★
マヂかっこぃぃしぃwwwwでも殺されちゃうけどさぁぁぁ〜
「THA LAST NAME」ぁんぢゃん?ぁれレンタル屋さんに行ってもいっつもレンタルなのょ。最悪だょねぇ〜人気あり過ぎ;;;;;
小栗旬いいょねvでも終わっちゃったねぇ〜;3出ないかね。3。
2007/03/17(Sat) 16:57:34 No.13812
35.ちひろ□■姫飴■□
ゃほーwwwwいっつもメェルTHANKSねw(*´・ω・`*) 
ぅん。ゃっぱしエロだょぉ〜wwwwwてかさ今のご時世(ごじせい)エロぢゃなぃオヤジわいるのかぃ?(わら
オヤジ=エロだから。ココテスト出るぞー。オイ長谷川、早弁してんじゃねーぞ、コノヤロー。(誰
はぃ皆さん?オヤジイコール何でしょうか?オイ長谷川、ん?何だおかず。ミートぢゃねぇか!ミーットボールぢゃねぇか。それ俺の大好物なんだけどぉ!どぅだ。このスパゲティと交換。(だから誰
ハハハwなんかキャラ崩れちゃったワイ☆
話戻るょ〜。彼氏いんのかょ!ウチいないし!いなまくりだし!(ィャ無理に合わせなくてOKだから。
ウチ?ぅーん。いるこわ彼氏いるんだけどさぁ、かっこぃぃ男子いないもん。ワラ
ぢゃぁw
2007/03/17(Sat) 18:47:59 No.13814
36.姫飴vvちひろ宛vv
ぉはょーんvvこっちこそサンクスょんv
ってヵ、まぢちひろゥヶるんだヶど!!!vvそのキャラ最高ゃでッッvv
PCの前で1人で笑ってしまって家族に引かれてしもぅたゃなぃヵぃv((白N
ょし、このちひろの話にあわせてゃろぅぢゃなぃヵv((実ゎあわせたいv

ちひろ先生、分かりましたぁーvオヤヂ=エロちひろですねッo
ぇ??何ですヵ??違うんですヵ??…ぁ、オヤヂ=エロですヵoちひろゎ入らないんですヵ…vv((秤ス
先ー生ー、ちゃんと見てくださいょvぁたしも早弁してるんですょv
ホラv((教科書で隠してたのを見せv/藁v
ぁたしのステーキ入ってるんですょ!!!v((ぁりぇん/藁v
ほら、一切れ1万円ですょv長谷川の弁当ょりこっちのほうがぃぃですょッッv((ライバル心v
…むむっ、先生ゎ長谷川のミートボールがいいんですね…o((狽セヵら何;v
…ぅをっしoガブvv((長谷川の弁当ヵラミートーボールを食v
ょし、先生ゎどぅするヵなー??((矧険ッッv

ぁははvぅヶるーまぢぅヶるーvv
最高ですょ、ちひろ先生ゎvところで、長谷川って誰なんだ…??((謎v
話こっちも戻りますーv
まぁ、ちひろもこのキャラで男子にあたっていヶば、絶対モテるぅv
ぁたしだったら好きになるぅv((レズるな;v
じゃ⌒ぃねぃ((手ェヒラ
2007/03/18(Sun) 06:58:35 No.13822
37.浅葱気にすんな(∵`)
デスノね―うちライト派なんだけど―...(∵`)
みんなLかっこいいってゆ―んだよね!
うちはLかわいい!ライトかっこいい!だと思うんだけど―...
つかニア好き★!{そっちか
映画ね―うち観に行ったし{自慢?
DVDも借りたよ―★!Lとかかなり役合ってるよね★!
でもDVDギリギリ借りれたって感じ!すっごい人気だよね―.
花男終わっちまったあ(∵`)次入るやつあんま面白くなさそ―...
花男→花男リターンズ→花男超リターンズやんねえかな{意味フ
2007/03/18(Sun) 09:44:32 No.13825
38.ちひろ■□姫飴□■
コメぁりがとぉwww
コメ長ッッ
ぁん?何エロちひろって。ざけんぢゃねって。俺はエロだけどお前が語れるほど簡単なエロぢゃねぇんだょ!カルくエロちひろとか言うなって恭子ー。(名前間違ッ 
ぉーぃ。早弁してるやつー今なら許してやるから出せー。(呼びかけッ
バババッッッ(全員早弁公開
ぉぃイイイイ!皆!?え!?皆!?ぇ・・・・まぢ。そっか。ぅん分かった。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・放課後1人ずつ生徒指導室来い。うん。まずは恭子からな。(ぇえ薄シ前違

ニィw乗ってくれてぁりがとですvゥチこういうキャラスキなんでぇw
てかほとんど銀チャンスキみたぃな?wキャハ☆
ぅーん。早く彼氏欲しいンだけどねぇ?www


2007/03/18(Sun) 09:56:43 No.13827
39.ちひろ□■浅葱■□
コメぁりがとぉw遅くなってごみんごみんごぉ;;;
月派ですかぁ〜ウチわ断然Lなのに〜
ライトもかっこぃぃょ!つかやっぱ天才だょね☆★
花男超リターンズやってほしいよねwワラ
2007/03/18(Sun) 10:30:19 No.13829
40.姫飴vvちひろ宛vv
ぇ??このコメの長さゎ愛の大きさょっっv((誰v
ぁ、すぃませんo先生ボケで名前間違えてますょo
恭子さんゎ、先生の奥さんの名前でしょぅがv((ニコ/怖v
ぁ、もしヵして先生酒はいってますヵ??
それ、法律違反ですょぉ!!!v校長先生!!!ちひろ先生お酒飲んでるぅーv((違
ぁっはぁv結局みんな食べンぢゃん??
ナィスクラスメイトv((何故v
…だヵらぁ、恭子ゎ先生の奥さんの名前でしょーv((しつこぃ;v
ちゃぁーんと覚えてくださぃょっv
ぁたしの名前ゎ姫飴ですvメィですょぉ??ォーヶィですヵ??先生v((英語使うなv

ぁっはぁvこれゥヶるぅvv
最高だぜ、熊瀬川v((パクるな;/名前違v
じゃ⌒ぃねぃ((手ェヒラ
2007/03/19(Mon) 20:08:40 No.13840
41.坂本坂猫千尋ちー子どうも、始めましてHN長ったらしいんで実名で呼んでください。坂本 千尋といいます。こういう所でくらいしかまともに会話できないんですよ、中学校で皆からいじめられてて・・・(誰も聞いてない 中一です。宜しくお願いします。 2007/03/19(Mon) 20:30:51 No.13843
42.ちひろ■□姫飴□■
コメぁりがとぉwwwマヂでかぁ〜こんくらぃ愛でっけぇのかぁ妃ラ
んぁ?何言ってんだ。恭子は俺の不倫相t・・・(校長先生登場/ボコ*殴
校長「何?不倫?恭子は私の奥さんの名前だぞ!」(ェエ*校長の奥さんと不倫ッッ;;;
ぎゃぁ;相手ミスっちまったぜ。(誰だって。
ン?酒酒酒ェw酒持って来いー!(完璧スイッチON♪
メイ?ぁあ。今日お前の誕生日だっけ?トトロでもくればいいのにな。(そっちのメイかぁぃい!

ぢゃぁwあとでメルするねw
2007/03/20(Tue) 08:43:36 No.13850
43.ちひろ■□坂本坂猫千尋ちー子さん□■
どぅもw初めまして!コメぁりがとぅござぃますvv
ぇっと。。友達なってくれるんですか!?ウレシイですvありがとうございます★☆
ンぢゃぁウチのコトわ呼び捨てで呼んで下さいネwぁっウチも中1ですょwタメだvヨロシクお願いします☆☆ぢゃぁ、千尋って呼んでぃぃですか?ぁとよければメールしない?色々話しましょう?ww気が向いたらメアド教えて下さい(*´・ω・`*) ぢゃぁwさょーなら(●´艸`)
2007/03/20(Tue) 08:52:29 No.13851
44.浅葱まあ,Lも好きだけど(∵`){何
やっぱ天才好きだしね★!{藁
花男復活願望―.{は
2007/03/20(Tue) 16:31:45 No.13855
45.ちひろ□■浅葱■□
コメぁりがd☆★
エル!スキなんかぁ狽ネんだぃ!
てか花男復活のデモでも(ダヂャレ?)起こす?ワラ
花男復活賛成ー!賛成ー!みたぃなワラ
ってか浅葱メルできる?出来るんだったらメルしなぃ?
気ィ向いたらアド教えてネw
2007/03/20(Tue) 16:58:27 No.13856
46.坂本坂猫千尋ちー子ちひろ もちろんですよ、それではメアドは遠慮なく気が向いたらお伝えします。それにしても居るものなんですね。漢字は別だとしても名前が同じだという人がたくさん。私が知っている方でちひろという名前の人を相当知っているものですから・・・。それはそうと趣味がバスケという事は部活はバスケ部なんですか? 2007/03/20(Tue) 20:21:30 No.13859
47.浅葱まあ,デスノが好きということさ!{何そのまとめ
デモ起こす?起こす?うお―復活復活―!{うるさい
メルするか?アドってどうやって教えればいい?
2007/03/21(Wed) 18:47:09 No.13870
48.ちひろ
■□千尋ちゃん□■
コメぁりがとぅ★☆
ぇっと。。。ぅん。気ィ向いたらでぃぃヵら☆★
タメ口でぃぃょーウチもタメ口で喋っちゃってッから★ワラ
ゥン!バスケ部だょ!!千尋ちゃんは?何部なの?
2007/03/22(Thu) 19:40:26 No.13886
49.坂本坂猫千尋ちー子ちひろ じゃあ早速タメ口で・・・私はテニス部だよ。友達にさそわれて入ったっていうのがきっかけなんだけど始めの方は筋トレや玉拾いにランニング、雨の時は今言った3つと玉みがきで大変だった。今は先輩と同じで打ったりしてるんだけどね。 2007/03/22(Thu) 20:23:03 No.13888
50.ちひろ□■浅葱■□
ぅーん。メアドどぉやって教えようね。
ウチのアドわなんかエラーなっちゃぅんだ。。。
浅葱のはどぅ?E-MAILのとこにアドのせてみて?
2007/03/23(Fri) 17:47:49 No.13900
51.浅葱あ―ここにあったんだ.{藁
のせてみる...
2007/03/23(Fri) 20:07:23 No.13903
52.姫飴vvちひろ宛vv
ぅゎぁ、トトロ来たぁー!!!v
まぢ、ナィスきゃらゃんヵぁ、ちひろっちゃぁーんv((抱きつき/ゃめれ;v
でも、ぁたしゎトトロ結構好きだょー??((聞いてない;v
ところでぇ、今度メェルにぁたしの画像送ろうヵァ??
変な顔で結構ならばぁーvv
じゃ⌒ぃねぃ((手ェヒラ
2007/03/23(Fri) 21:01:51 No.13912
53.ちひろ■□千尋ちゃん□■
テニスかぁ〜かゎいいね(●´艸`)
ぇとぉテニス部の仔とゎ仲いいンだしょ?よく分からんけど・・・
悩みとかあったらゅってね★ゥチそぅぃぅの聞くの得意だヵらw(なんちゅう得意技。
2007/03/24(Sat) 08:54:55 No.13914
54.ちひろ□■浅葱■□
ウン。アド載ってるよ!送ってみるねvvv
2007/03/24(Sat) 08:56:25 No.13915
55.浅葱きた('・ω・`) 2007/03/24(Sat) 09:08:08 No.13917
56.ちひろ□■姫飴■□
コメぁりがとぅね(●´ω`●)
ゥン!画像みたぃょ!ウチケータイぢゃなぃヵら多分送れないかも・・・
メイちゃんケータイだっけ?
ぢゃぁヨロシクね☆
2007/03/24(Sat) 12:55:40 No.13923
57.ちひろ■□浅葱□■
了解!また送ってね★
2007/03/24(Sat) 14:26:38 No.13925
58.姫飴vvちひろ宛vv
ぅっつ!!!v((何ッッ
どぉしたんだッ!?!?いきなり「メイちゃんo」なんてちゃん付けで呼んぢゃってv
ぃぃゃぁ、ぅちゎパソコンだょんvv
親の携帯で写メとってヵラ、メェルでぁたしのパソコンに送ったんょvv
それゎ02とても02大変な作業だっt((黙/嘘付けv
じゃ⌒ぃねぃ((手ェヒラ
2007/03/24(Sat) 17:20:28 No.13930
59.浅葱メル切ってごめん(';ω;`)ちょっと出かけてまして...
今日これから忙しいから,また明日送るね⊂(^ω^)⊃
2007/03/24(Sat) 20:44:17 No.13933
60.ちひろ□■姫飴■□
ハハw気分☆★
パソコンだっけ。てかカオ見れなかったよ;;;;;
バツになってたょぉ〜〜〜;;;ゴメン。もっかぃ送ってみてェ;;
みたぃみたい★
2007/03/25(Sun) 10:48:22 No.13938
61.ちひろ□■浅葱■□
ゥンwうちからもメルするねwwww
2007/03/25(Sun) 11:46:45 No.13941
62.姫飴vvちひろ宛vv
気分ヵょっっvv
所で、こっちゎ明日が終業式だぁvv
嬉しぃッッvv部活ゎぁるヶどね…あと、宿題も…o
まぁ、ぃぃゃvv((狽・
バツ!!!vv
ぃゃぁー、それゎゥヶルょvv((秤ス故/危険
顔がバツって…なんヵの罰ゲームみたぃぢゃなぃヵぁv((危険人物v
んぢゃ、もっヵぃ送ってみるょv
じゃ⌒ぃねぃ((手ェヒラ
2007/03/25(Sun) 15:45:53 No.13952
63.ちひろまぢ!まだ学校だったの!?ウチ明日離任式だょーもぅすぐ春休み終わるゥ;;;
送れてない;;;ンぢゃぁケータイにやってみるぅ?
2007/03/25(Sun) 15:57:47 No.13953
64.浅葱またしてけろ('・Å・`)ノ 2007/03/26(Mon) 12:47:12 No.13961
65.ちひろ■□浅葱□■
りょうヵぃだよン♪
2007/03/26(Mon) 16:39:40 No.13971
66.姫飴vvちひろ宛vv
ぉーぅ、今日学校終わったょんv
いいでしょv((何故;v
ぇ、とゅー事ゎ、今日離任式だったん??
早っっ!!!v早すぎゃわvv
春休みゎいつ終わるのぉ??
こっちゎ8日に終わるょんv
早く終われぇーv
ちひろの学校、早く春休み終われぇ〜vv((怖v
んー、ぢゃぁいっヵぁvあきらめるべしv
じゃ⌒ぃねぃ((手ェヒラ
2007/03/26(Mon) 20:54:00 No.13978
67.浅葱うむ(^ω^)
話題がなくなってきたぞい(^ω^;)
2007/03/27(Tue) 17:36:13 No.14009
68.ひかるちひろ*宛
ちゎvこっちでは初だねーv(・∀・)
さっそく来ましたーv
うちのとこにカキコありがとォ★
これからよろしくねーvv
でゎーv
2007/03/27(Tue) 18:57:46 No.14012
69.坂本坂猫千尋ちー子ちひろ 可愛いだなんてそんな事ないよ! うーん・・・仲がいいにはいいんだけど・・・実はその友達が皆ほとんどまともに部活に出てきてくれなくて一年では一人の事が多くて少しまいってるんだよね。 2007/03/27(Tue) 20:00:16 No.14014
70.ちひろ■□姫飴□■
最近メルしなくてゴメンねぇ;
マヂ?遅くねぇ?ウチもぅ春休みの半分過ぎちゃったよ!
ウチわ五日に終わる★ぁんまし変わんないネw(ヒヒヒv
ンぢゃぁいつかメルするから〜(ワラ 






2007/03/27(Tue) 20:37:09 No.14018
71.ちひろ■□浅葱□■
コメぁりがとv
ゥン。話題ナシvワラ
浅葱は自分の写真とか載せてるトコなぃ?あったら見せて★
なかったら写メとかムリぃ?
2007/03/27(Tue) 20:38:12 No.14019
72.姫飴vvちひろ宛vv
今日が春休み1日目だょぉーんvv
春休みゎまだまだあるぜぃvv((白N;v
…こっちの方が遅く春休みになったのに…((狽ヲぇ
ヒイキだ、ヒイキ!!!v((違;v
いつでもしてねぇーんvv
じゃ⌒ぃねぃ((手ェヒラ
2007/03/27(Tue) 20:43:36 No.14023
73.浅葱うち携帯さん持ってなっしんぐなの(∵`)
だから写メは無理ね('Å`)
そして写真載せてるとこも残念ながら...(_;)
ちひろは?写真あるの?
2007/03/28(Wed) 10:18:22 No.14029
74.ちひろ□■ひかる■□
コメぁりがとぉ(●´艸`)ウレシイよぉww
ゥンvこっちこそヨロシク($◆'`艸)


□■千尋ちゃん■□
コメせんきゅぅ (。^&#3636; &#9694;&#8854;&#9695;^&#3636; )ノ
ダメぢゃんー一年生ー。。。;
なんかマヂメなの千尋ちゃんだけってカンジがするなぁ;;;
まア、頑張ってね!今の努力は後に大きな結果として返って来るサw
ンぢゃぁww
2007/03/28(Wed) 18:04:33 No.14041
75.ひかるちひろ*宛
ちゎv返レスありがとォ★(*´▽`*)
これから、こっちにも来るねーv
ちひろはどこに住んでるン?
でゎーv
2007/03/28(Wed) 19:15:26 No.14042
76.坂本坂猫千尋ちー子ちひろ ありがとう、やっぱりそうかな?うん、頑張るよ。何か悩みができたら私にもそうだんしてくれていいよ! 2007/03/28(Wed) 21:22:36 No.14050
77.ちひろ■□姫飴□■
コメどもッ
ウチもまだまだあるもんねっ!
22日間だし。春休み!イッヒッヒー★($◆'皿`艸)
ヒイキぢゃねぇよ。日ごろどんだヶ先生に優しくしてるかで春休み、夏休み、冬休みの長さが決まんだょ。もしかしたら秋休みもできるかもしんねっヤベッまぢ楽しみッvワラ

■□浅葱□■
浅葱のさぁーメールくるとななちゃんって名前になる!何で?ウチななちゃんなんて登録してなぃんだヶどっっワラ
ななちゃんは(ぁっ間違えた)浅葱は携帯なぃんだぁーウチもなぃけどお母さんの携帯とか姉ちゃんの携帯で写メできるよー
でもブチャイクゃから・・・ホントに信用した人しヵ教えんのだよッッフォッフォッフォ=3
いつかは送りたぃねwww浅葱のお母様とかのケータイではムリぽ?

■□ひかる□■
コメぁりまd★
よければメルせん?アド載せてもらえるとウレポw
ウチアドのせるとエラーなるんだょねぇ。
ワタシは岩手住みだぢょ。ひかるわ?
でわvv

■□千尋ちゃん□■
ぅん。こっちこそ!いつでも聞くからネv
アタシのもちゃんと聞けよォ?ワラ
2007/03/29(Thu) 15:17:59 No.14061
78.ひかるちひろ*宛
メルおKだよォ★
アド載せておいたからいつでもメルしてねーv
そういえば、前の聞いたわー。ワラ
うちはお隣サンの青森だよvv
めっちゃ近いねぇッ!!(ノ*゜▽゜*)
でゎーv
2007/03/29(Thu) 18:03:59 No.14065
79.ちひろ□■ひかる■□
ありまd★
メウすぅねぇwww
青森かぁ?リンゴおいしい?ウチワいまだにわんこソバ食べたことないよォ泣
2007/03/29(Thu) 19:31:36 No.14069
80.坂本坂猫千尋ちー子ちひろ
 わ、解ってるよ。私の性格は犬キャラに例えると弥勒タイプなんだけど・・・(あっそ だから多分説得したりするかもしれないけどちひろの意見も強調するから心配しないでよ
2007/03/29(Thu) 19:54:28 No.14070
81.梨翠こんばんゎぁぁvv
梨翠ですた☆ 再度ぉ友達希望なのですw(ぇ。
ちひろともっと仲良くなりたぃのさーvv
でわぁw
2007/03/29(Thu) 20:01:09 No.14071
82.ひかるちひろ*宛
メル届いたよォーvありがとォ★(・∀・)
メルでもよろしこーv
りんごおいしいよvvでも、飽きた…ワラ
今は時期が過ぎてるからもうないんだー;
でゎーv
2007/03/29(Thu) 21:11:24 No.14076
83.ちひろ■□千尋ちゃん□■
うんv分かったv千尋ちゃんの意見バンバン言ってOKだヵらねw
ゥチもちゃんと言える様になりたぃなぁー

■□梨翠□■
コメどもー☆
メルいっつもセンチゥね($◆'`艸)
ゥチもだょーw梨翠ともっと仲良くなりたぃょっ
そぅぃぇばリリィって呼んでィィ?(ぇ
ダメだったらィィんだヶロっっ('A`)
ンぢゃぁw

■□ひかる□■
コメぁりまd☆★
ぃぇぃぇwこちらこそヨロシコw
飽きるほど食べれるのかァ!?ウチはリンゴ大スキだから・・・(ぅうっっ泣
そぅなんだーてか今何が旬なんだろぅ・・・
旬とぃぇば小栗旬★かっこぇぇw(何
2007/03/30(Fri) 09:35:26 No.14083
84.梨翠リリィって呼んでいぃよーvv
ょろしくなのねー!!!
ぢゃあ梨翠ゎ「ちーちゃん」って呼んでもぃぃ??
でわw
2007/03/30(Fri) 10:30:54 No.14088
85.浅葱遅れてごめん('Å`)
ななちゃんってなる?何かね,ユ―ザ―名ってやつらしいんだけど...
うちもよくわからんのさ⊂(^ω^)⊃{え
笑うなよ?笑うなよ?笑うなよ?{何
うちの家庭で携帯持ってるの父だけなのW
そして父は仕事だし―…だから携帯借りたくても借りれないって訳W
涙出てくるよね(';ω;`)
うちのこと信用しなさいな=3{嫌
ま―ちひろの判断でいいけど★!信用できるようになったら送れよ('Å`)ノ
2007/03/30(Fri) 11:39:48 No.14093
86.ちひろ□■リリィ■□
コメあーdでつ($◆'`艸)
ンwOKだょwちーちゃんv
リリィ★(ムフフ(●´艸`)何
ンぢゃぁグバィwリリィ★

□■浅葱■□
コメあーdねw
ぁーそぅなんだ。何でななちゃんなの?ワラ
ブワッハッハッハッハッハッハ(w´Д`w)(おもいっきしわらってんぢゃん。
ゥン。いつかわ送るよー。ワラ
でもプリ送るかもvウチプリ写りィィんでwワラ
ンぢぁオヤプミンv
2007/03/30(Fri) 18:07:07 No.14105
87.梨翠ちーちゃんぇv>
ぁりがちょぅ^^vv
ちぃちゃんの方がぃいヵな??
ぅん。ちぃちゃんに変更だぁ!!! ぃぃ???
でわw
2007/03/30(Fri) 19:08:16 No.14108
88.姫飴vvちひろ宛vv
狽、ゎぉっっvv((何;v
ぃゃぁね、これゎ言い訳ぢゃなぃんだょo((何
レスが流されてて気づくのが遅くて返事がおくれちまっただヶさv((ぇ
日ごろドンだけ先生に優しくしてるヵで春休みとヵ決まるんだ…((狽・
ぢゃあ、ぁたしもしヵしたら1年休みヵもしr((黙v
じゃ⌒ぃねぃ((手ェヒラ
2007/03/30(Fri) 19:24:05 No.14112
89.浅葱苗字が七つくから...{あ
狽、わ笑いやがったしかも爆笑もう最悪生きてける気がしない{は
いつか送れよ―?プリでもなんでもW
2007/03/31(Sat) 10:17:52 No.14138
90.ひかるちひろ*宛
うン★飽きるほど食べれるでーvワラ
おぉvちひろはりんご好きなんだッ♪
おいしいよねン☆⌒(*^∇゜)v
今は…こっちはとくにないなー。。
小栗旬かー…カッコイイねv
カッコイイけどタイプではないさーv(氏
あのね、うちカッコイイ人は駄目なんよ。。
可愛い系な人が好きーvワラ
でゎーv
2007/03/31(Sat) 12:24:28 No.14140
91.坂本坂猫千尋ちー子ちひろ
 そうなの?頑張れ!
突然だけどちひろは自分を犬キャラに例えると誰だと思う?
2007/03/31(Sat) 19:00:16 No.14150
92.ちひろ■□リリィ□■
コメあーとん★遅くなってしまってゴメンネぇー;;
てか最近メルできなくてゴミソ;ウチ、今宿題に終われてて・・・・春休み終わるまでできんヵもしれんヶど許してェ;;;;;
ンぢゃぁバイならっ


■□姫飴□■
コメありまd☆
レス遅くなってゴミソ:::::
ホント、ウチも久しぶりに来たら流されてたアアアア
ビックリ。しかももぅすぐ100になるよ。レス。スゴイなぁー
姫飴のとこ、100いったんでしょ?尊敬だぼー(何語
何で!?そんなに先生にコビ売ってンのヵい?
ウチは先生なんて大嫌いだヵら。・・・・でもタテマエってのがぁるからw
表のカオと裏のカオ。ワラ
ンぢゃw
2007/04/02(Mon) 14:29:09 No.14179
93.姫飴vvちひろ宛vv
ぁっはっはv(何;v
ぃゃぁー、これで流されたのゎお互い様さっv
お互いに許しあおうじゃないかっv(手ェ差出/ぇv
ぉー、このレスの100はあたしがとってやろぅぢゃなぃヵぁv
今週の目標これに決まりぃーv(阿保v
ん!?!?なんでぅちの所のレスが100いった事を知ってるんだっ!?!?
もしや…ゃっぱしあたしのファン!?!?vv(何故;v
表の裏の顔があるのゎ当たりまぁーぇ!!!v
なぃとストレスたまっちゃぅゎょv(誰;v
じゃ⌒ぃねぃ(手ェヒラ
2007/04/02(Mon) 23:09:51 No.14198
94.梨翠ちぃちゃんぇv>
ほぃよ〜^^宿題がんばれぃvv
梨翠ゎ終わったぞーぃv(ぁ。
でわw
2007/04/03(Tue) 19:54:41 No.14218


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -