Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home

Please fill in your message. We will welcome your contribution in English.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



ダチ募集(∵`) 
[コメントの全表示] No.13651
浅葱 2007/03/05(Mon) 21:52:00

◆PROFILE◆
HN 浅葱【あさぎ】
年齢 13歳.@だわよ(∵`)
性別 ♀
趣味,特技 絵描くこと.水泳も結構得意.

こゆ囚とダチになってくれる奴はレスくださいな★!
質問とかあったらゆってね―






1.姫飴○●浅葱サン宛○○
ゎ⌒ぉっvv1レスGET??((ゃめんヵo
ぁ、ぇと初めましてv((ニッコォv
姫飴((ヒメアメ))と書ぃてメイって読む者ですv
友達希望ー…ですっvv
よかったらなってくださいv
ぁ、ぃゃなトキはどーぞぉ↓((狽・//蝿テo
じゃ⌒ぃねぃ((手ェヒラ
2007/03/06(Tue) 20:08:25 No.13669
2.浅葱今あなたのスレに書き込んできたとこでした{藁
是非ダチなりましょ(∵*)
うちのことは呼び捨てでおっけ―なんで,
姫飴って呼んでいい〜?
2007/03/06(Tue) 20:29:53 No.13673
3.姫飴○●浅葱宛○●
ょびステ了解vv((ポーズ構え//変人o
ぢゃあ、こっちのレスで会話しょーぜぃvv((ニッコォv
モチロン姫飴って呼んでくださぁぃv
間違っても変態なんて呼ばないょーにねv((ニコ//怪v
じゃ⌒ぃねぃ((手ェヒラ
2007/03/06(Tue) 20:36:21 No.13675
4.ちひろヤポー★浅葱ィwゥチのスレにコメどぉもネ(*^_^*)
イキナリ呼び捨てで呼んでるけど・・・・ぃぃですかっ?
ゥチのこともあだ名でも呼び捨てでもィィからねっ仲良くしてくださいwww
浅葱わ何歳なンだぃ―??教えてくれヤ(●´益`)ノヽ(´益`○)
ンでわ!みぢかぃけどもバィバィ(●´U`●)
2007/03/07(Wed) 18:24:37 No.13687
5.浅葱お〜コメども(∵`)
いいよいいよ★!呼び捨て〜!
うちもちひろって呼ぶから―.仲良くしよな〜!{嫌
上にも書いてるけど,うちは13歳だよ―,ちなみに@!
あっそういえばちひろも@だっけ?
2007/03/07(Wed) 18:30:44 No.13689
6.坂本坂猫千尋ちー子どぉも、早速タメ口で話させていただきますね。HNが長すぎるから私の事は坂本・坂猫・千尋・ちー子のどれかで呼び捨てで呼んでいただいてもOKだよ!中一で性別は女、一応中一で友達は学校にはほとんど居ないんだ・・・こういう場所では結構友達が居るんだけどね。部活はテニス部、こんな奴ですがダチになりましょう。宜しくお願いしやす。 2007/03/27(Tue) 20:24:55 No.14016
7.浅葱コメども★!
んじゃち―子で('Å`)よろしくっす★!
うちも@〜!同じさんだね(∵`){何語
テニス部かっこい〜!{は
2007/03/28(Wed) 10:35:14 No.14031
8.坂本坂猫千尋ちー子浅葱 カッコいいだなんてそんな事ないよ!浅葱は部活入ってるの?あっ!何か勝手に呼び捨てしちゃってるね、御免!私のスレにコメありがとう。 2007/03/28(Wed) 21:46:43 No.14053
9.浅葱遅れてごめん('Å`)
カッコ良いし★!うちは美術部―…ダサダサやね⊂(^ω^;)⊃
いいよ―呼び捨ておっけさん('・ω・`)!
2007/03/30(Fri) 12:01:35 No.14098
10.坂本坂猫千尋ちー子浅葱
 いいですよ、別に全然気にしてませんから
そんな事ないよ!美術部?結構器用な方なの?きっと上手なんだろうなぁ・・・うらやましいよ
2007/04/03(Tue) 19:57:28 No.14219
11.浅葱うん(^ω^)気にしないで{狽ィい
いや―(*^ω^*)まあ器用じゃないことはないけd{やめ
ち―子ぶきっちょか?{最低
2007/04/06(Fri) 21:22:01 No.14263
12.坂本坂猫千尋ちー子へぇー、やっぱりそうなんだ・・・
うん、相当のぶきっちょだよ(笑い
うらやましいなぁ・・・
2007/04/07(Sat) 22:12:57 No.14292
13.浅葱でもぶきっちょってなんか可愛いじゃんか(∵`){あ
ぶきっちょって左利き多いんだよね(∵`){失敬
ち―子左利き?
2007/04/11(Wed) 17:56:37 No.14323
14.坂本坂猫千尋ちー子そうなの?
ううん、右利きだよ!右利きのぶきっちょ・・・
2007/04/11(Wed) 18:05:55 No.14325
15.浅葱右利きぶきっちょ尚可愛いじゃんか(∵`)
前からきこうと思ってたんだけど!なんでそのHNにしたの?{真剣
2007/04/14(Sat) 10:22:37 No.14360
16.紅矢浅葱!!!また会えたね♪
一緒にチャットしたかったのに、チャット休学します・・・
でも、また来るかもv そのときはヨロシク♪
2007/04/17(Tue) 21:42:54 No.14405
17.浅葱奇跡の再会(∵`)
なんで休んじゃうんだよ(∵`)革命的に寂しいわ(∵`)
また来たときは相手よろしくな(∵`)
掲示板は来れるの?
2007/04/18(Wed) 20:22:31 No.14416
18.坂本坂猫千尋ちー子浅葱
うーん・・・なんでだろぅ?本当はこのHNと弥尋とどっちにしようか悩んだんだけどねぇ。で、なりいきまかせにしてたらこっちになっちゃったって訳よ・・・(えっ)まぁ今は弥尋に変えようかな?とか思ってるんだけど・・・
2007/04/18(Wed) 21:37:59 No.14418
19.紅矢暇なときは来るよ(笑 2007/04/19(Thu) 18:43:44 No.14425
20.ひかる浅葱*宛
こんちゎvvこっちでは初★だねー。
暇なんでこっちでも話そォーv
でゎーv
2007/04/20(Fri) 13:22:17 No.14434
21.浅葱◆千尋
なりゆきですか(∵`)藁
迷ってるなら変えちゃえよ(∵`)弥尋の方がコンパクトだしいいと思うよ(∵`)
これは単にうちの意見だけどね(∵`)
2007/04/20(Fri) 20:08:34 No.14436
22.浅葱◆ひかる
書き込みありがと(∵`)
話題ある?
2007/04/20(Fri) 20:09:45 No.14437
23.浅葱◆紅矢
きてきて(∵`)
うちもチャットは最近行ってないけどね(∵`)
2007/04/21(Sat) 10:00:40 No.14447
24.紅矢そうか、やっぱ忙しいよね(笑
私は昨日、塾の模試が終わったよ!
社会以外ヤバイ・・・
2007/04/22(Sun) 09:33:45 No.14463
25.浅葱うちも塾のテストがちょこちょこあって大変なんだよね(∵`)
御疲れ様(∵`)社会得意なの?
2007/04/22(Sun) 09:50:22 No.14464
26.元:坂本坂猫千尋ちー子  弥尋やっぱそうだよね。という訳で此処では早速(弥尋)に変更!
コンパクト?そんな事ないよ!
2007/04/23(Mon) 20:37:06 No.14505
27.紅矢そう、社会は得意!
小学校のときは、いつも満点だった(笑
でも、後がヤバイからな・・・
2007/04/23(Mon) 20:53:38 No.14506
28.綾乃ヤッホー^^また皆に会えた♪
ここでも宜しくねw<アッサー・千尋・紅矢ちゃん

私も塾のテストやバイよ!!50点以下だしぃ〜;;
2007/04/23(Mon) 23:03:14 No.14511
29.紅矢綾乃、ガンバッ!
塾のテストの数学は、まだ2回しか満点とったことがない・・・
まぁ、全部で10回くらいしかうけてないけど・・・
これからお互い頑張ろうね♪

浅葱、綾乃相手に書いてゴメン(>_<)
今日はなんだか全国の学力調査があったよ。
怠かった。簡単だったけど(笑
ちょっと応用が難しかったカナ?(汗
2007/04/24(Tue) 17:42:57 No.14520
30.綾乃ぅん♪お互い頑張ろぉ〜♪
2回も満点とれば充分じゃん^^
私と比べものにならないくらいすごいよ!!

全国の学力調査!?すげぇ〜〜〜!!!
昨日あたりでニュースやってたよぅな・・・
確か、、45年ぶり(!?)の全国の学力調査とか言ってたよぅな^^
2007/04/24(Tue) 18:35:34 No.14524
31.浅葱◆弥尋
変更おめでとう(∵`)は
◆紅矢
さすが(∵`)うち社会は苦手かな(∵`)
それ以外は普通にいんだけどね(∵`)
全国学力調査お疲れ(∵`)うちも明日塾のテスト(∵`)
まあ余裕だし?死
数学とかさ-よく最後の方応用でるよね(∵`)あ-ゆのダメ^ω^;
2007/04/25(Wed) 14:29:48 No.14545
32.浅葱追加(∵`)紅矢宛ね.
綾乃ちゃんとのやりとりは気にしてないんで,おっけさんです(∵`)
2007/04/25(Wed) 14:31:08 No.14546
33.浅葱さらに追加(∵`)汗
◆綾乃様(∵`)え
アッサ-て,ももももしや私のことですかい?誰
ごめんさい気づきませんでして(∵`)
2007/04/25(Wed) 14:40:37 No.14548
34.ひかる浅葱*宛
話題…ないv(ワラ
ぢゃあ…好きな教科とかある?
でゎーv
2007/04/26(Thu) 18:51:44 No.14570
35.紅矢応用無理!
私は暗記が得意だョ!数学でも、応用解けるときもあるんだけどね・・・
社会は「歴史マニア」の異名をとっていた(笑
地理もまぁ、得意?公民は・・・(汗
2007/04/26(Thu) 18:55:41 No.14572
36.綾乃アッサーゎ浅葱ちゃんのことだよ♪
ひょっとしてぅざいとか思われてる??
そしたらゴメン!!>アッサー

勝手に話題に入っちゃうねぇ-♪【ぇ/笑
好きな教科は英語かっなぁ〜^^
ひかるゎ??<ひかる

暗記が得意なら英語ゃ社会などにめっちゃいぃじゃん♪
私は暗記まじ苦手^^;
応用とかもぅ論外だよぉ〜<紅矢
2007/04/26(Thu) 23:19:12 No.14578
37.紅矢本当に、応用の存在意義を疑うよ(おいっ!>綾乃 2007/04/27(Fri) 01:00:16 No.14581
38.浅葱◆ひかる
話題ないとか言ってあるんじゃない(∵`)誰
うちは国語,数学,理科,歴史,英語が好き(∵`)
技術,美術も嫌いじゃないさ(∵`)
ひかるは?
◆紅矢
うちも暗記は大丈夫...だけど地理がダメなんだよね(∵`)
すごい(∵`)うち応用はなかなか解けんよ(∵`)
歴史マニアとかどん引きだし(∵`)待
うちまだピカピカのA年生だから公民とかやってないの(∵`)殴
2007/04/27(Fri) 18:05:12 No.14593
39.浅葱◆綾乃
全然うざくないない(∵`)
むしろ可愛い(∵`)は
2007/04/27(Fri) 18:06:08 No.14594
40.ひかる綾乃さん*宛
勝手にどォぞ★
初めましてーvよろしくね(*´▽`*)
英語好きなんだーv
うちは1年の最初のときは英語好きだったけど
今は微妙かなー…。
うちは社会が好きですーv
どっちかと言ったら地理の方が好きvv
でゎーv
2007/04/27(Fri) 19:22:40 No.14599
41.ひかる浅葱*宛
おーvそんなに好きな教科があるんかい^^
うちは社会が好きーv歴史は苦手だけど地理は好き!!
嫌いなのは体育…(ワラ
運動音痴なんで。。
でゎーv
2007/04/27(Fri) 19:24:12 No.14600
42.綾乃応用ゎ考えてると腹が立ってくるよねー^^
全然解けないから....((笑>紅矢

それならよかったぁ〜
可愛いでしょぅ??あだ名♪【ぉぃ!
ひょっとしてアッサーの顔も可愛かったりしたり♪((笑<アッサー

初めまして☆これからも宜しくw
最初に挨拶してなくてゴメンね!!
今は微妙か・・;;
社会は地理より歴史が好きかも♪地理はヤバイほどヤバイ((笑<ひかる
2007/04/27(Fri) 21:05:36 No.14613
43.ひかる綾乃さん*宛
大丈夫だよーvぢゃあ、うちもタメでいきます(・∀・)
うん。。英語はねー、喋る以外だったら得意なんだーv
テストとかだったら1番成績がいいんだけど、
喋る…となるとちょっと苦手なんだなーv(ワラ
歴史は、年号とか人の名前覚えられないんよー;
うち、人の名前覚えるの苦手なんで…v
でゎーv
2007/04/27(Fri) 21:09:12 No.14614
44.綾乃確かに英語は喋るとなると無理!!よく咬むもん^^;;
1番成績がいぃとかめっちゃ頭えらいじゃん♪
歴史は年号とかは覚えにくいけど...流れがあって楽しいじゃん^^
地理は1個1個覚えにくいよぉ〜<ひかる
2007/04/27(Fri) 21:16:28 No.14615
45.ひかる綾乃*宛
だよねー。うちもめっちゃかむーv
頭悪いよ;だんだん成績下がってきてるし…。
地理はね、身近な地域の範囲は嫌いだけど都道府県覚えるの
めっちゃ好きだったーvv
ってか、小5のときに都道府県名と県庁所在地全部覚えた!
ってか、先生に覚えさせられたvみたいな。(ワラ
でゎーv
2007/04/27(Fri) 21:32:06 No.14619
46.綾乃私も成績が段々下がってきてるしぃ〜;;
最初の頃は80/205番だったんだけどー
今は136/205番の順位に下がった^^;
私も小5の時覚えさせられた;;
満点以外は居残りだった....マジあの時の先生はむかついた!!
2007/04/27(Fri) 21:41:01 No.14620
47.紅矢浅葱>
引かれた〜(悲
まぁ、いまではその本性を見せることは少ないケド(笑
公民は、小学校6年生のトキにやったョ♪

綾乃>
だよね〜♪
証明苦手だったんだけど、授業が終わってから得意になっているし、意味ねぇよ!っていう感じだよ・・・
2007/04/27(Fri) 21:44:51 No.14621
48.綾乃それは意味ないけど、まぁいぃんじゃなぃ?((笑
私は先生に怒られてる時...笑ってしまうんだ♪
怒る顔がすごいおもろいから・・・((笑【ぉぃ!<紅矢
2007/04/27(Fri) 22:20:18 No.14631
49.紅矢ウチの先生は、滅多なことじゃ怒らないな・・・
特に数学は新人だしw
クラスの女子が、「モノクロ●ー」の大きな白いぬいぐるみ『名前:サチコ』を学校に持ってきていても怒られなかったし(笑
先生の会議にだす資料かなんかで、授業風景をビデオに録ったんだけど、なんかサンバみたいに羽根を周りに飾られたサチコがカメラに一番近い机で出演したし(笑
サチコ・・・
2007/04/28(Sat) 10:14:33 No.14650
50.浅葱◆ひかる
え-うちは地理だめだ(∵`)
時差とか好かんわ(∵`)何
体育は普通かな(∵`)運動神経ないけど(∵`)
2007/04/28(Sat) 10:29:35 No.14656
51.浅葱◆綾乃
綾乃ってあだ名つけんの好きそうだよね(∵`)
まあ,それなりのネ-ミングセンスはあるから許してあげr(∵`)何様
やだ-そんなこと言われたら照れて喜びの舞い踊っちゃうよ?待
◆紅矢
ドンマイだって(∵`)歴史得意とか自慢できることじゃんさ(∵`)←言った本人がフォロ-にまわってる
公民って?公民は公民で歴史とかと別にやるのか(∵`)?
2007/04/28(Sat) 10:35:59 No.14658
52.ひかる綾乃*宛
綾乃の学校そんなにいるんだーv
めっちゃ多いね。うちの学年の2倍以上だよ!
うちの学年は3学年の中で1番多いけど85人だよーv
そんなにいるから、それくらいの順位だったらいいじゃん♪
うちは、1番良かったので85人中11番だよ。
今は、19番とか(_´Д`)
でゎーv
2007/04/28(Sat) 13:13:09 No.14666
53.ひかる浅葱*宛
地理駄目なんだーvうちは歴史駄目;
時差とか、何か分かんないけど得意ーv(ワラ
体育嫌いぢゃないって凄いねv(は
うちめっちゃ体育嫌いー;
先生が嫌だし今のクラスも嫌だs(終了
でゎーv
2007/04/28(Sat) 13:14:37 No.14667
54.紅矢歴史は公民とは別!
政治について勉強するョ♪
憲法とかね(笑
基本的人権の尊重とか、天皇は国の象徴とかネ♪
2007/04/28(Sat) 13:56:01 No.14672
55.綾乃サチコ・・・それって元々付けられてた名前??^^
それとも紅矢が付けたの??((笑
ビデオにも出演したんだ〜^^
サチコもクラスの一員♪((笑<紅矢

あだ名付けるの好きだけど??^^
別にいぃよ?舞い踊っちゃぇ♪((笑<アッサー

私の地元の中学はそれぐらい!!
一応..私立に通ってるので・・・^^
11番とかすげぇ〜!!
普通に半分超してるしぃ〜♪すごいよ!!<ひかる
2007/04/28(Sat) 14:56:53 No.14680
56.ひかる綾乃*宛
私立かー。うちんとこは近くに私立はないよーv
いや…うち頭悪いよ↓うちの学校の平均低いし。。
1位でも500点中460点とか…。
青森は平均低いからねー;(ワラ
他の県とかは、普通に480点とかだと思うよ。
でゎーv
2007/04/28(Sat) 15:09:46 No.14681
57.紅矢いや、私の所有物じゃないから(笑
持ち主が命名したと思うよ♪
サチコは35番目のクラスメートさ!
しかも、持ち主も三年連続同じクラス・・・
2007/04/28(Sat) 18:12:08 No.14690
58.浅葱◆ひかる
いいな(∵`)時差できる=天才(∵`)
うちも体育の先生もクラスの奴等も好かんけど
そこまで嫌いじゃないみたいな(∵`)
でも運動神経悪いよ?
◆紅矢
へえ!E年生で公民やるんだ(∵`)!
うちは小学校はずっと社会だったよ(∵`)
◆綾乃
ヾ(∵=∵)ノ※喜びの舞
2007/04/28(Sat) 23:25:30 No.14696
59.ひかる浅葱*宛
天才ぢゃないよー(_´Д`)
理科がねー、苦手ぢゃないけど成績悪い;
テストとか、3●点とったことあるよvv(ワラ
うちはクラスめっちゃ嫌いー。
ってか、うちの学年さ、皆クラスが嫌みたい。。
1年のときのクラスの方がいいしーvvって言ってるし。
うちも運動神経悪いよ!!!!まぢで。
でゎーv
2007/04/29(Sun) 10:02:31 No.14703
60.浅葱そんなこと言って(∵`)限りなく天才なんだろ(∵`)
でもだがしかし(∵`)!うちは理科得意だぜYeah!(∵`)うざ
うちも@年ときのクラスよかった(∵`)先生も好きだったし(∵`)
どうして進学しちまったんだかね(∵`)え
このメンバ-で修学旅行とかありえないわ(∵`)
2007/04/29(Sun) 11:03:19 No.14705
61.ひかる浅葱*宛
いや、そんなことないさーv
浅葱こそ天才でしょvv(*´▽`*)
理科得意とかいいなー。うち理科の先生嫌い。(ワラ
うん、うちも1年のときの先生好きだったvv
だよねー。このメンバーで修学旅行って最悪;
でゎーv
2007/04/29(Sun) 11:42:11 No.14710
62.紅矢社会だけど、社会の中に地理・歴史・公民に別れるんだ!
小五まではずっと地理だったけど、小六の2学期までは歴史で3学期からは公民をやったよ♪
公民はちょっと苦手だったな・・・
2007/04/29(Sun) 13:49:01 No.14711
63.浅葱まあ(∵`)認めてやらないこともないk...殴
うちの学校の理科の先生ちょいイケとか言われて調子のってっさ(∵`)
かなり肝いしね(∵`)待
まあ修学旅行の自由時間は他のクラスと一緒に行動したるし(∵`)え

2007/04/30(Mon) 11:50:41 No.14777
64.浅葱◆紅矢
めんどい学校だn...蹴
つかもう勉強の話やめよやめよやめよ(∵`)うざ
なにか限りなく楽しい爽やかな話題はない?死せ
2007/04/30(Mon) 11:57:05 No.14782
65.ひかる浅葱*宛
うちの学校の数学の先生もだよー。
なんか、彼女いますv30歳には結婚したい。(現28歳)
とか言ってウザイしvvしかも、ナルだよvv(ワラ
かなりキモイよね↓(ぉぃ
だよね、うちも他のクラスの人と行動するしーv
でゎーv
2007/04/30(Mon) 12:29:15 No.14790
66.紅矢そうだね〜♪
犬夜叉の話しようかv
キャラでは誰が好き?
2007/04/30(Mon) 14:42:57 No.14836
67.坂本坂猫千尋ちー子浅葱
久し振りに打ち込ませてもらうよ!
うん、有難う!
2007/04/30(Mon) 15:24:31 No.14875
68.浅葱◆ひかる
なんだそいつ(∵`)死刑だな(∵`)え
校陸がやってくる(∵`)朝練が始まる(∵`)震
◆紅矢
殺生丸が大好き(∵`)
犬夜叉も鋼牙も蛮骨も蛇骨も白童子も神楽も好き(∵`)多
◆ち-子
久しぶり(∵`)そしてどいたしました(∵`)
話題提供求むね(∵`)
2007/05/02(Wed) 21:37:47 No.15004
69.紅矢それじゃあ私は、蛮骨と犬夜叉と神無と神楽と蛇骨と十六夜と闘牙王だね(笑
特に蛮骨が好き!!!
フォーラムAで、その想いをつづっているよv
あぁ、あんな人が学校にいないかなぁ・・・(重傷
2007/05/03(Thu) 09:38:47 No.15006
70.ひかる浅葱*宛
だよね、めっちゃキモイしvv(ワラ
朝練あるんかー。うちんとこは朝練ないでvv(イェーイ/氏
頑張ってね(・∀・)うちはないけどねvv(しつこい
でゎーv
2007/05/04(Fri) 14:13:42 No.15035
71.坂本坂猫千尋ちー子話題かぁ・・・
あっ、そうだ!犬夜叉以外に何かアニメとかドラマとか見てる?
2007/05/04(Fri) 19:34:29 No.15044
72.浅葱◆紅矢
さすがです(∵`)感動しちゃいます(∵`)
うちも時々夢見るよ(∵`)あんな人学校居たら絶対仲良くなったるのになって.重症
2007/05/06(Sun) 22:36:26 No.15078
73.浅葱◆ひかる
明日はとりあえず朝練ないけど火曜から地獄始まるさ(∵`)
いいな(∵`)ひかるんとこ朝練なくてな(∵`)
地球が滅びてしまえばいいのに(∵`)待
◆ち-子
うちが見てんのはね,結界師,プロポ-ズ大作戦,スマスマ,あいのり,デスノ,セクシ-ボイスアンドロボ,はねトび,生徒諸君,ライア-ゲ-ム,ハヤテのごとく,ゲキレンジャ-,仮面ライダ-電王,Yes!プリキュア5...などなどかな(∵`)重症
バラエティ混ざってるとか関係ないしね.あ
とくにアニメは結界師とデスノとハヤテ好き(∵`)
ち-子は?
2007/05/06(Sun) 22:45:13 No.15079
74.紅矢夢に、マジシャンのかごめとそのアシスタントの犬夜叉が、花から四魂のかけらを出すっていう夢を、小学生のときにみたことあるよv
意味不・・・orz
2007/05/07(Mon) 17:49:39 No.15088
75.坂本坂猫千尋ちー子浅葱
名探偵コナン・プリキュア5・プロポーズ大作戦・メジャー・仮面ライダー電王・鬼嫁日記・喰いタン・結界師・地球(テラ)へ・水10・キラレボ・ハヤテのごとく・ナルト・ワンピース・ブリーチ・ゲキレンジャー・スマスマ・はねトび・ゲゲゲの鬼太郎。。。その他いろいろかな・・・終わったアニメでは灼眼のシャナ・ツバサクロニクル・天保異聞妖奇士・ガンダム系・トリビアの泉などなどその他いろいろかな・・・(多い!
2007/05/07(Mon) 20:58:19 No.15091
76.ひかる浅葱*宛
朝練とか大変だねー。
うち、朝弱いから朝練とか絶対無理ッ!!
そんなことで地球滅びてたらとくに滅亡してるわー(ワラ
でゎーv
2007/05/08(Tue) 18:42:18 No.15103
77.坂本坂猫千尋ちー子浅葱
思い出したからさらに少しついかするね!(え
タモリのジャポニカロゴスとかIQサプリとかも見てるよ!
昔と言えばあと地獄先生ぬ〜べ〜・地獄少女・ひぐらしの鳴くころに・ふしぎ幽鬼・幽遊白書・ガンバの冒険・明日のナージャ・ドラゴンボール系・おじゃ魔女どれみ系などその他いろいろ・・・(このアニおたが
2007/05/10(Thu) 20:41:00 No.15146
78.浅葱◆紅矢
なにそのミラクルな夢(∵`)
でもうちも犬夜叉と家の周辺走ってるっていう謎の夢を見たことあるよ(∵`)
正夢だったらな(∵`)重症
◆ち-子
鬼太郎とマイメロ忘れてた(∵`)
終わったの言ってたらキリないよね(∵`)
てかやっぱアニメ多いよね(∵`)
◆ひかる
朝練死ぬで真面目に(∵`)革命的に眠いもんな朝って(∵`)
クラス全員縄跳び(∵`)かなりむずいよあれ(∵`)
滅亡せんかな(∵`)
2007/05/11(Fri) 22:43:55 No.15163
79.紅矢なんでミラクルな夢をみるのかな(-_-)
もっと普通に、犬夜叉一行と旅する夢とかがみたいv
2007/05/11(Fri) 22:46:57 No.15165
80.ひかる浅葱*宛
クラス全員で縄跳びやってんの?めっちゃむずいよね。
うちんとこも体育のとき1回やったー。(・∀・)
滅亡か、滅亡しないね。するのは10億年後かなv(は
でゎーv
2007/05/12(Sat) 18:42:24 No.15184
81.坂本坂猫千尋ちー子浅葱
鬼太郎といえば今日映画で見てきたよ!
そうなんだよね・・・
アニメ大好きだからねぇ・・・
2007/05/12(Sat) 21:40:49 No.15199
82.浅葱◆紅矢
いいね(∵`)いろんな意味で夢やね(∵`)
さっきハヤテのごとく見てニヤけてた(∵`)キモい(∵`)キモいよ自分(∵`)
紅矢はテレビ見てひとりで笑っちゃったりすることない?
◆ひかる
むずい(∵`)自分もそうだけど運動苦手な人とか息合わせるの大変だし(∵`)
太陽の爆発が早まればいいのに(∵`)
今日母の日だね(∵`)なにあげよっかなマジで(∵`)あんま金かけたくn...
◆千尋
いいな(∵`)けどうちはDVD化されてからゆっくり見る(∵`)
アニメは心をうるおすもの(∵`)
2007/05/13(Sun) 11:21:49 No.15215
83.紅矢あるよぉ♪
にやけるっていうか、爆笑?
よくアニメ観て爆笑するよ(笑
2007/05/13(Sun) 21:11:36 No.15224
84.坂本坂猫千尋ちー子DVD化されたらもう一回見ようかな・・・。
軽部さんが・・(黙れ
同感!
2007/05/15(Tue) 19:26:44 No.15235
85.浅葱◆紅矢
あるべあるべ(∵`)うちも爆笑あるよ(∵`)
◆千尋
軽部さんが火の玉に(∵`)わらい
2007/05/17(Thu) 15:28:05 No.15274
86.紅矢やっぱりギャグとか笑っちゃうよね♪ 2007/05/17(Thu) 17:51:17 No.15280
87.浅葱◆紅矢
ギャグ系いいよね(∵`)
明日から休みだ(∵`)日曜日の朝の特撮ヒ-ロ-系とアニメが楽しみ(∵`)まて
2007/05/18(Fri) 20:19:07 No.15307
88.紅矢土曜日は、ハヤテのごとくと銀魂やってるv
えっ?まさかプリキュア見てるの?
2007/05/18(Fri) 20:53:23 No.15309
89.浅葱え(∵`)ハヤテは日曜で銀魂は金曜じゃなくて?
地域違うから時間も違うってか(∵`)
プリキュア見てますが文句ありますか(∵`)まて
2007/05/19(Sat) 09:22:37 No.15328
90.紅矢いや、別にw
やっぱ地域じゃ時間帯違うんだよね♪
でもウチは「明日のナージャ」以降見ていないな・・・
2007/05/19(Sat) 10:13:21 No.15335
91.浅葱なるほどな(∵`)
明日のナ-ジャ懐かしい(∵`)嫌いじゃなかったよ(∵`)なに
プリキュアは面白いよ(∵`)無印,マックスハ-ト,スプラッシュスタ-,5全部見てたさ(∵`)重症
2007/05/19(Sat) 12:08:18 No.15345
92.坂本坂猫千尋ちー子ゲッゲッゲゲゲのゲー♪
あれはほんとうけたよ、しかも3シーンほど出てたし・・・メガネはずしてた

ワン・ツースリーフォー、プリキュア5♪(プリキュア5より)
いーのちの花ー咲かせておーもいっきり、もっとばりばり♪(ふたりはプリキュアより)
突然歌ったりしてばかみたいだね(笑
2007/05/19(Sat) 20:45:42 No.15376
93.紅矢面白いのかv
でも、明日のナージャはローズ・マリーがでたぐらいから見ていない・・・
2007/05/19(Sat) 21:40:13 No.15385
94.浅葱◆千尋
なんかめざましテレビで特集やってたの見て(∵`)うわ軽部さんが火の玉になっとるよ(∵`)て一人で笑ってた(∵`)不審者
大丈夫だよ(∵`)その程度ならまだ馬鹿の域には達してないから(∵`)
教卓の前でメタモルフォ-ゼって叫んでる奴だって世の中にはいるんだから(∵`)←自分
◆紅矢
おうおうおう(∵`)面白いともさ(∵`)
今日はナッツとこまちさんの話で感動したぜ(∵`)きもい
でたロ-ズマリ-(∵`)あのやな奴でしょ?え

2007/05/20(Sun) 14:09:46 No.15413
95.紅矢そうそうv
ウチ、あーゆータイプのキャラ、嫌いなんだよねぇ(笑
で、見るのが嫌になって見ていないv
2007/05/20(Sun) 18:02:36 No.15430
96.坂本坂猫千尋ちー子やっぱり?うちもめざましテレビで知ってから行ったからね。というよりめざまし見てる人ぐらいしか気づいてなかったりして(笑)
そう?それなら良かった!
私もたまに言ってる、いい年してプリキュア系の話したり(笑)
2007/05/21(Mon) 20:23:45 No.15467
97.浅葱◆紅矢
わかる(∵`)イラつくよね(∵`)
でもそうゆうキャラいないと面白くないしね(∵`)
◆千尋
そうかも(∵`)わらい
いい歳って(∵`)まだ十分若いわよ(∵`)
プリキュアは30歳までイケr...蹴
2007/05/22(Tue) 21:22:19 No.15527
98.紅矢そうだけど、私はみてらんないんだけどねぇ(笑
でも、やられた瞬間は最高なんd・・・(終了
2007/05/23(Wed) 17:07:49 No.15557
99.坂本坂猫千尋ちー子3、30!?それはちょっといきすぎかも 2007/05/23(Wed) 17:20:07 No.15558
100.浅葱◆紅矢
ハラハラするよね(∵`)うちは見てられるけど?わらい
いまなんかやられた瞬間は最高とかきこえてきたけど気にしない(∵`)わらい
◆千尋
冗談よ、もう(∵`)
せいぜいI代のうちが限界かしらね(∵`)
2007/05/26(Sat) 15:08:54 No.15689
101.紅矢100突破オメデトウ!!!
気にしないでw
浅葱はスゴイなぁ・・・
浅葱ってハヤテ見ていたりしたっけ?
2007/05/26(Sat) 20:05:34 No.15700
102.浅葱゜+('∵)100突破ありがとう(∵`)+゜
浅葱はすごいよ(∵`)←ちょうしのった
ハヤテ見てる見てる(∵`)今日も見たさ(∵`)どして?
2007/05/27(Sun) 13:02:33 No.15727
103.紅矢いやぁ、本当に浅葱はスゴイさぁ(笑
私、ハヤテのことはよくわからないから浅葱に訊こうと思ったんだv
2007/05/27(Sun) 19:43:09 No.15749
104.坂本坂猫千尋ちー子じょ、冗談か・・・今一瞬本気にしたよ(笑
まあせいぜいそれ位が普通だよね
2007/05/28(Mon) 22:13:13 No.15776
105.浅葱◆紅矢
どんどん訊け訊け(∵`)きもい
マンガは持ってないけど…アニメは見逃してないからきけることならきくわよ(∵`)
◆千尋
一瞬なら大丈夫(∵`)なにが
実際子供むけのアニメなんだけどね-?わらい
2007/05/31(Thu) 16:52:19 No.15879
106.坂本坂猫千尋ちー子そう?なら良かった
うん、まぁね
2007/05/31(Thu) 20:41:35 No.15890
107.紅矢ナギって何歳なの???(オイッ!

話変わるけど、浅葱は犬夜叉のキャラソンとか聴く???
2007/05/31(Thu) 21:01:45 No.15901
108.坂本坂猫千尋ちー子皆に聞くけど試験勉強ってどうやってやってる?またはどうやってやってた?いい勉強の仕方があれば教えていただきたいんだけど 2007/06/04(Mon) 20:07:24 No.16026
109.紅矢ちー子>まぁ、ぶっ通しで勉強するのはよくないと思うよv
    あたしなんか、調子に乗りだしたら何時間でも勉強しちゃうけど♪
    でも、深夜に乗り出すから眠気が・・・
    日々コツコツ勉強するのがいいんじゃないのかな?
2007/06/23(Sat) 10:32:17 No.16606
110.坂本坂猫千尋ちー子紅矢
やっぱりそんなもんかな?
徹夜的な感じ?
2007/06/24(Sun) 19:21:53 No.16640
111.紅矢徹夜したら翌日には倒れちゃうんだよね(汗
昨日も午前二時三十分まで起きてた・・・
2007/06/29(Fri) 21:19:33 No.16716
112.坂本坂猫千尋ちー子紅矢
うわぁー大変だね、まぁ頑張れ!当日になって体調崩さないようにね
2007/07/01(Sun) 23:29:54 No.16766
113.紅矢うん、頑張るよ♪
体調崩すのが一番怖い・・・
2007/07/05(Thu) 22:07:35 No.16838
114.坂本坂猫千尋ちー子紅矢
そうだよね、受けられなかったらある意味成績外だもんね
2007/07/06(Fri) 20:05:01 No.16849


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -