●「犬夜叉」フリートーク掲示板
Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

話題自由!フリーフリーなフリートークをどうぞ。(公序良俗に反する宣伝・書き込みは遠慮してね。)  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



☆★仲子募集★☆ by天空 
[コメントの全表示] No.14130
桐生 天空 2007/03/31(Sat) 06:41:30

2007/09/29(Sat) 00:54:02 編集(投稿者)

こんにちはvvなりB、お絵かきA(時々B)で出没する天空ですvv
またの名を野菜王国の王子、きゅうりと言いますvv
中三、受験生ですが、小三の時からの犬夜叉ファンvv
特に七人隊、珊瑚ちゃんラバーですvv

ホムペは別ジャンルもですが、テキスト中心に細々運営中。
相互様大歓迎なので、気軽に遊びにきてくださいvv

なりで相手してくれる方、メル友、レス友募集ですvv
あとは、最近イラ交や、リレー小説にもハマっているのでぜひお声を掛けて頂けると嬉しいですvv
夢でも何でもOKvvですvv

ではレス待ってますvv


1.浅葱初めまして―(∵`)!
学校とかじゃ犬夜叉好きな囚少ないよね('Å`;)
うちもじゃこも大兄貴も大好きさん★!
一応簡単なプロフNo.13651 にあるんで見てな(∵`)
小説見せて―(^ω^)!感想あげるんだお⊂(^ω^)⊃
ダチなろや―!もち,断りおっけ―さんだけど!
2007/03/31(Sat) 10:07:23 No.14136
2.浅葱なんかなんかミスったお⊂(^ω^;)⊃なんで―なんでなんで?
No.13651プロフ書いたとこだお!
2007/03/31(Sat) 10:11:05 No.14137
3.桐生 天空 コメありがと〜vv

まぢ嬉しいvvダチこっちは歓迎ゃよ☆

プロフもちゃあんと見たvv

うちは春から中三vv

小三の頃から犬夜叉好きで最近じゃこたんの可愛さに目覚めたvv

小説は夢と普通の描いてるよvv

『七人隊の一日』とかギャグ路線も☆

2007/03/31(Sat) 10:32:21 No.14139
4.浅葱遅れてめんごね('Å`;)
嬉しいか(^ω^)!歓迎か(^ω^)!お前いい奴認定な★!{え―
うちは春からA(`・ω・´)!{何の対抗心
うち的に七人隊のでは大兄貴が一番かな(^ω^)かっこいい系好きだから(^ω^)
じゃこはかわいい系だけど面白いから好き★!{え―
ギャグ系もかくんだ(∵`)?すごいなん!

2007/04/02(Mon) 17:51:32 No.14187
5.天空ありがとー!!

大兄貴もいいよねvvうん。

じゃこたんは可愛いvvもう中毒。

今日やっとHPが出来たvv
2007/04/02(Mon) 19:19:19 No.14191
6.浅葱いいよね(∵`)うん
HPできたか(^ω^)!見せてくれたら嬉しいな的なW
2007/04/02(Mon) 21:33:57 No.14194
7.天空いいよvv見る??

ってもまだ小説upしてないんだけど(笑

2007/04/02(Mon) 22:41:01 No.14197
8.浅葱いいよいいよ(∵`)とりあえず見せて★! 2007/04/03(Tue) 10:14:21 No.14203
9.天空
わかったvv
でもどうやってアドのせればいいかわかんない・・・(汗
2007/04/03(Tue) 12:07:33 No.14207
10.浅葱そのままコピペしたらは?
うちもわかんないんだけどさ(∵`){苦笑
2007/04/11(Wed) 18:00:43 No.14324
11.桐生天空ん〜とね、お絵かき掲示板Bのところに『桐生天空』で絵描いてホムペのせてあるから、そっから入ってみて??

2007/04/11(Wed) 22:50:49 No.14336
12.浅葱遅れてごめんね(∵`)
見たよ見たよ!絵可愛いな(∵`)
七人隊の小説読んだ(∵`)感想は今度ね―!{え
2007/04/15(Sun) 20:17:39 No.14389
13.桐生天空ありがとvv
感想待ってるね^^
2007/04/21(Sat) 14:06:15 No.14450
14.浅葱今ラウンド@ってゲ-センにいる(∵`)
感想長引かせて悪いけど今日の夜か明日書くんで待っててください(∵`)嫌
2007/04/21(Sat) 15:44:06 No.14452
15.紅矢同じ人に出会えた!
私も、蛮骨と蛇骨の大ファンだョ♪
あと、睡骨も!
小説は書くのは苦手です( ^▽^)ノシ煤i゚□○)
ですが、読むのは大好きなのでよろしくお願いします。
2007/04/22(Sun) 14:30:56 No.14476
16.綾乃入るね^^
私も蛮骨と蛇骨だ〜ぃ好きだよぉ〜♪
これからも宜しくね☆ミ
2007/04/22(Sun) 18:45:43 No.14480
17.浅葱七人隊の日常の感想さん(∵`)
じゃこ最高(∵`)めちゃ可愛い(∵`)は
ちょっと問題発言あったようななかったような(∵`)でも大丈夫きっとないよ(∵`)
うちの妄s…そのまま再現って感じで最高だった(∵`)待
あれ今度漫画にしてみよっかな(∵`)載せれないけど(∵`)汗
煉骨もよい親って感じで(∵`)微笑ましいね(∵`)死
2007/04/22(Sun) 21:40:55 No.14495
18.桐生天空レスありがとvv
読むの好き??うちの小説なんて読めたもんじゃないけど・・・(汗
とりあえず、蛮兄とじゃこたん至上主義だからvvよろしくねvv>紅矢

うんvv宜しく〜vv
大兄貴もじゃこたんも可愛すぎだよねvvもう最高っ!!>綾乃

感想ありがとーvv一応裏じゃないように頑張ってみたんだけどね(笑
じゃこたん存在自体18禁のような感じがするよ(え
漫画描けるの??描いてくれるんだったらうちのサイトでよければ載せるよー??>浅葱

2007/04/23(Mon) 20:00:15 No.14502
19.綾乃うん♪可愛ぃよね^^
蛮骨と蛇骨の組み合わせっていぃよねぇ〜♪
他に好きなアニメとかある??<天空

ここでも宜しくぅ-☆ミ<アッサー・紅矢ちゃん
2007/04/23(Mon) 23:08:25 No.14512
20.紅矢ヨロシク♪
因みに、私は女子です!!!
3で、5月で15歳になるョ。
蛮骨格好良いよねぇ〜☆★☆
2007/04/24(Tue) 17:38:53 No.14519
21.綾乃蛮骨に惚れるよねぇ〜^^
とくにしゃべり方とかサイコぉ〜〜〜☆
2007/04/24(Tue) 18:39:16 No.14525
22.桐生天空うんvv超可愛い〜vv
他に好きなアニメっていったら、『鋼の錬金術師』とか『BLAEACH』とかかな?>綾乃

お?タメだvvうちは8月で15歳vv
蛮骨と蛇骨はあの馬鹿さ加減に惚れたvv>紅矢
2007/04/24(Tue) 22:04:20 No.14536
23.浅葱大丈夫きっと裏じゃない(∵`)藁
じゃこは存在が犯罪だからね(∵`)え
あは(∵`)遠慮しちゃうに(∵`)何
2007/04/25(Wed) 14:13:13 No.14542
24.浅葱◆綾乃さまさま
よろしこ(∵`)何語
2007/04/25(Wed) 14:43:21 No.14550
25.紅矢いいよねぇ♪
蛇骨は可愛いし、蛮骨はカッコイイし(笑
私はどちらかと言えば、蛮骨のほうが好きだけネ☆
2007/04/26(Thu) 18:57:25 No.14573
26.綾乃どっちのマンガも知ってるけど見てなぃなぁ〜^^;;
『ツバサ』とか『ナルト』とか見てる!!>天空

よろしこ((笑))
確かアッサーと私、同じ年だっけぇ〜?^^>アッサー

私もどっちかと言うと蛮骨^^;
蛇骨は友達だったら盛り上がりそう♪・・・じゃなぃ?((笑>紅矢



2007/04/26(Thu) 23:10:44 No.14577
27.紅矢だねぇ♪
殺されなかったらの話だけど(苦笑
蛇骨は女が嫌いだから・・・
でも、盛り上がると思う!>綾乃
2007/04/27(Fri) 01:01:47 No.14582
28.浅葱◆綾乃
綾乃って何歳だっけ?ごめ
うちはL歳のAだよ(∵`)
2007/04/27(Fri) 17:57:54 No.14592
29.綾乃ぁ・・・確か女嫌いだったのか..
盛り上がる以前の問題だった。。((笑<紅矢

そしたらアッサーと一緒♪
13歳の2でぇ〜す☆ミ<アッサー
2007/04/27(Fri) 21:24:24 No.14616
30.紅矢でも、なんとかなるさ!
蛇骨刀さえ取り上げれば・・・(フフフ・・・>綾乃
2007/04/27(Fri) 21:47:25 No.14623
31.綾乃蛇骨刀ってやけにうっとおしぃもんね〜(-v-)
二人で協力したら取り上げれるかも!?((笑
でも逆に嫌われたらどぅしよ〜ぅ^^;<紅矢
2007/04/27(Fri) 22:14:43 No.14629
32.桐生天空女の子は嫌いだしね、じゃこたんvv
でもうちはすっげえ蛇骨大好きですvv

だって可愛いんですもん。
もうぎゅーってしたいvv蛮兄と一緒にvv
2007/04/27(Fri) 23:13:41 No.14637
33.月姫(元:水恋茴香こんにちゎゎ〜^^
初めまして...?って,何処ヵでぁったょーな..;v?改めて初めましてv(シッコィ;
蛮兄ですヵーv?それゎAvぜひ見てみたいですvって言うヵ逢ってみたいですv緑ですねー??覚えておきましたょー♪それでゎvおれにて失礼☆★☆
2007/04/27(Fri) 23:47:24 No.14639
34.紅矢可愛いよね〜♪
最初は本当に女の子かと思ったョ!!!
本当に、あのカップルはいい!!!
2007/04/28(Sat) 10:04:32 No.14646
35.桐生天空こんにちはvv
姫ちゃん(え何きなりあだ名)僕も逢ったことあるよーな(笑
今はBか本格で時々出没するから、逢ったら相手よろしくねvv

うんvv女の子でも良いと思うよ、あの子はvv>紅ちゃん(え
2007/04/30(Mon) 16:33:42 No.14890
36.紅矢だよね〜♪
紅ちゃんでもいいよ♪♪♪
「こう」や「紅」や「こうたん」って呼ばれていたりするからv
蛇骨は、原案では女のコだったらしいしねw
2007/04/30(Mon) 18:31:16 No.14898
37.桐生天空そうだよねvvまぁ〜女の子だったらもっと大兄貴に愛されちゃって大変だろーけど(笑>こーちゃんvv 2007/04/30(Mon) 23:18:45 No.14935
38.紅矢羨ましいかぎりだよv
蛇骨になりたい・・・(えっ?
2007/05/01(Tue) 19:33:26 No.14950
39.月姫(元:水恋茴香メチャA遅くなっちゃL1まUナ二ァー;
今日見ヵLナたのでヵキコさせてL1ナ二ナ二゛きまぁ〜っす^^♪(駄目ッ
蛮兄ヵッコょヵッナ二ぁー///(何コィッ” これヵらも絡んでネェーv(嫌ッ>天空v”(慣れAUL1;
2007/05/06(Sun) 17:23:10 No.15072
40.桐生天空スレ放置ごめんなさい;
蛇骨になりたいよ、うちも。そして蛮兄の頭をぐりぐりするんだィ!!(止めろ)>こーちゃん
最近あんま会わないから、またやりたいねvv俺も月姫にあいたいよvv(何処のキザ男だお前は >月姫v
2007/06/17(Sun) 16:04:13 No.16412
41.紅矢おぉ!
久しぶりw

実はね、月姫ここを卒業しちゃったんだ・・・
だから、もう来ないと思う(笑
グリグリしたいなぁv
2007/06/17(Sun) 16:12:10 No.16413
42.桐生天空そっかあ。淋しくなるなー・・・・(遠い目
ぐりぐりしてがしがしして・・・うん、とりあえずいじりまくるッ!!(おい>こーちゃん
2007/06/20(Wed) 17:08:57 No.16527
43.紅矢うん、淋しくなるよね・・・
月姫ー、帰ってこいー!
まぁ、実際に帰ってきた人とかいるし、大丈夫だとおもうk(黙

蛇骨をグリグリ(爆笑
すっごくやってみたいw
2007/06/20(Wed) 19:04:23 No.16531
44.桐生天空そだね。。

蛇骨もいーなー・・・・でも絶対嫌がられる。てか殺られそう(汗>こーちゃん
2007/06/22(Fri) 22:35:43 No.16587
45.紅矢そうだね(汗
「女が気安く俺に触れるんじゃねぇ!」って言われて、「グハッ」、チーン(内容は危険なので略しますv

でも、蛇骨可愛いよね(笑

蛮兄のほうが好きだけどw
2007/06/23(Sat) 10:07:08 No.16604
46.桐生天空そだねー。
でもでも!!それでもぐりぐりするさーvv
うちはどっちかというと蛇骨派vv
2007/06/23(Sat) 14:10:52 No.16609
47.紅矢蛇仔たん、可愛いよねw
天空って、再生の森っていうサイト知ってる?(前訊いたっけ(汗
2007/06/23(Sat) 22:22:20 No.16616
48.桐生天空知ってるよvvつか全部みたもんvv(おい
>こーちゃん
2007/06/24(Sun) 00:38:07 No.16620
49.紅矢流石やな・・・
じゃあ、良いサイト知ってる?
2007/06/24(Sun) 12:24:38 No.16634
50.桐生天空あ、此処は?
「茶利釜」っつーサイト♪♪
漫画めっちゃ面白いし、七人隊の討伐のお話があるんだけど、アレめっちゃ泣けたvv>こーちゃん
2007/06/24(Sun) 21:08:45 No.16648
51.紅矢ここもだけど、漫画とか見たいな〜って思ってさw
天空は、フリートーク掲示板以外どこにいく?
2007/06/24(Sun) 21:24:06 No.16649
52.桐生天空へー。。
フリートーク以外は、お絵かきAか、本格なり&なりBにいるよvv
でもなりきり最近ルール守れない奴ばっかで嫌気が;
2007/06/25(Mon) 19:18:16 No.16659
53.紅矢うんうん、わかる(笑
っていうかあたしの学校にいっぱいいる・・・
図書室で鬼ごっこしたり(汗
あたし、一応図書室を管理している委員会の委員長だから注意しているんだけどね(笑
2007/06/29(Fri) 21:05:15 No.16710
54.桐生天空委員長ー??すごいねーvvそんけーだよ、うん。>紅矢
2007/07/05(Thu) 18:27:09 No.16831
55.紅矢いやぁ、それほどでもぉ・・・(照
あと、月姫帰ってきたよv
2007/07/05(Thu) 20:42:30 No.16835
56.桐生天空うんvv気づいたvv
良かったわーvv
2007/07/18(Wed) 16:15:38 No.17129
57.紅矢そうだよねw
卒業する人が多いと悲しいよね・・・
2007/07/18(Wed) 16:48:38 No.17131
58.はじめまして〜!!(つかこんにちは?)
蛮兄Funクラブに入ってくれてアリガd!!
小説好きなの??
私は、ハリポタ・ダレン・シャン・ゲド戦記あたりが好きだょ☆★☆★
みんなグロいヤツだけどネヽ(´∀`)ノ
2007/07/19(Thu) 14:44:02 No.17136
59.桐生天空わぁ(汗汗
レス返せなくてごめんなさいー(泣

卒業かぁ・・・うちもそろそろ勉強しなきゃだなぁ(泣>こーちゃんv

どもですvv
小説、ハリーポッターなら大好きッスよvv
特に親世代vv>和

2007/09/29(Sat) 00:45:43 No.18639
60.月姫(元:水恋茴香狽ネーんゃら朝からずっとココに来たかったゎヶとくしゃみがとまらないゎヶが分かったv(派”
そヵ,噂されてたのヵ(何御前” 遅れてすもぅてすぃまへんな〜;?(伯調g/誰”  実に久しいどすねv(だヵら誰  それでゎ,話題ゎまた今度考えまーす^^ とゅぅことでさらばッ(逃走=3/狽アr;v”
2007/09/29(Sat) 17:07:19 No.18650
61.紅矢お久ーーーv
今日文化祭終わったよv
これから受験だ(T_T)
2007/09/29(Sat) 19:14:37 No.18656
62.>天空さん
面白いですよね!ハリー・ポッター!!
今は、携帯版しか集めた居ないため、4巻までしか持っていません。
早く、5巻目をゲットしたい・・・。
おすすめの本とかありますか?
2007/09/29(Sat) 20:15:53 No.18657
63.桐生天空姫ちゃぁ〜んvv来てくれてありがとvv嬉しいよぅvv>月姫

お疲れvvこっちは先週体育祭終わったvv受験一色だよぅ(え>こーちゃん

面白いですよvv特に6巻の最後は泣きました・・・。。
お勧めですか??
ちょっと(というかかなり)古くなりますが、アガサ・クリスティの「オリエント急行殺人事件」はすごかったですよvv
推理小説好きでしたら、ぜひお勧めですv>和さん
2007/09/29(Sat) 21:52:45 No.18665
64.月姫(元:水恋茴香クレナイv
久の久の久ァ〜vv(狽ヌんな;v”
終ったの?早いねー?ぁたしんトコゎまだゃv(ぇあ”
這狽サーぃぇば受験が近付いてきたょぅっ;;(滅。

天空王子v(
這這秤ス時もメッチャ嬉しい呼びかたしてくれて,本当ぁりがとぅッvvv(←
とゅぅゎヶで,ぁたしも「天空」ヵら「王子」をつけt(意味不” 来るに決まってるぢゃんv大好きな人いるし^^
2007/09/29(Sat) 23:12:51 No.18670
65.>天空さん
そういえば、最新刊「ハリー・ポッターと死の秘宝」が、海外で出ましたよね。
早く翻訳していただきたいものです。
6巻というと、「謎のプリンス」ですか?
残念ながら、推理小説よりは、魔法的な話が好きなので・・・。
そういえば、「DIVE!」という本をご存知でしょうか??
マンガ化もされた本で、水好きとしては、一度は読んでみたいと思っています。
2007/09/30(Sun) 12:41:34 No.18681
66.紅矢うん(><)
なんだか怖いな・・・
2007/09/30(Sun) 17:51:18 No.18688
67.桐生天空いやいやいやvv姫は僕だけの姫で(オイオイ;;
いつでもエスコートしますよvv>姫

「DIVE」は読んだことありませんねぇ・・・
私も読んでみたいです。>和さん

怖い怖い。・・・のに何故か根拠の無い余裕が(え
まぁ・・・なんとかなるよ、うん。>こーちゃん
2007/10/01(Mon) 17:38:15 No.18720
68.紅矢あるあるv
なんでだろうなぁ・・・
頑張らないとな(><)
2007/10/01(Mon) 19:00:38 No.18722
69.月姫(元:水恋茴香狽ワたまた嬉しすぎることをッ////(真赤/ぁ 
んぢゃ,これからもエスコート宜しくねv?(ぅあ” 天空大好きーッッ(叫/
2007/10/02(Tue) 04:52:32 No.18729
70.桐生天空僕の方がずっとずっと大好きだよぅ→vv>姫

てゆうか考えてみたらあと四ヶ月くらいなんだよね・・・入試まで(え>こーちゃんv
2007/10/02(Tue) 16:11:15 No.18733
71.月姫(元:水恋茴香僕だなんて,ヵーぃーvv(笑 こんなに天空に好かれるなんて幸せーッvvvvvvv(←
ぁー,それとゲスブヵキコ感謝ねv?返事させてもらっといたょ^^
2007/10/02(Tue) 16:29:24 No.18734
72.桐生天空あははvvそらは体は女、心は紳士なんで(え
ありがと→vvそういや、ホムペ全然更新できてない(汗>姫
2007/10/02(Tue) 17:30:17 No.18735
73.紅矢やばっ!
勉強しないと・・・
でも執行部の引退がまだなんだ(汗
2007/10/02(Tue) 17:31:13 No.18736
74.月姫(元:水恋茴香心は紳士ってのが響くゎぁ〜....(白N/笑
ぁらら^^;つヵ,HP?!?!(キラA/滅。 そーぃぇば,天空ゎぁたしのHPに来た事ぁったょね??(ぇあ” 最近記憶がねー^^;(苦笑;v”
2007/10/04(Thu) 21:28:24 No.18782
75.桐生天空もうなきそうだよ・・・
頑張れ、こーちゃんvv>こーちゃん

実際オトコに生まれてくりゃあ良かったよぅ(笑
ホムペっても駄絵駄文中心なのです(笑
行ったことないよーvv
行きたいvv姫ぇ〜vv>姫
2007/10/04(Thu) 23:43:12 No.18786
76.月姫(元:水恋茴香んー,でもゃっぱり女でよヵったーって時ぁるょねv?(当たり前”
Σ見たい見たい見たいーvvvv(←  狽・,ぁ,行った事なかった^^;?んぢゃメ⌒ルで教えるょ♪
2007/10/05(Fri) 06:31:47 No.18787
77.桐生天空それはそだね♪
男装とか出来ないし(笑
ホムペ見たよvvすげーなぁvv>姫
2007/10/05(Fri) 15:33:58 No.18788
78.紅矢頑張るぞぉ!
今日はうちの市のお祭りなんだw
すっごく楽しみv
2007/10/06(Sat) 09:07:02 No.18798
79.鶴香こn
2007/10/06(Sat) 10:42:22 No.18799
80.月姫(元:水恋茴香男装っヵー..。んでもしてみたぃヵも♪(笑v”)))
ぁたしもHPみたょv?絵上手で羨ましいーッvvvぁたしなんヵ描けなぃし(orzll;  凄かった;??何処がー;;ぁんなん餓鬼ぢゃん^^;?
2007/10/06(Sat) 13:31:42 No.18803
81.>天空さん
それでは、ぜひ読んでみてください♪
「週刊少年サンデー」にも連載されている(描いていらっしゃる先生は別)ので、買えば読めるハズですよ。
確か、森みと(漢字が分かりませんが)先生だったはずです。
2007/10/06(Sat) 14:07:39 No.18805
82.桐生天空お祭りかぁ〜・・・いいなぁvv
うちも行きたいvv今日は12時から22時まで塾だった(泣
まぢ死ぬかも。>こーちゃんv

時々それっぽい格好はするけど(笑
パンク系とか今興味あるvv
絵全然下手だよ・・・>姫

ぜひ読んでみますv
今は「るろうに剣心」という結構昔に大流行した漫画にハマっていますvv>和さん
2007/10/06(Sat) 22:38:44 No.18813
83.紅矢うわぁ・・・。
凄いね・・・。
あたしなら・・・(汗
今日はお祭りなのではめハズしてきますv
2007/10/07(Sun) 08:11:52 No.18816
84.月姫(元:水恋茴香ぁら,ゃっぱりv?(ぇ なんヵしそーなオーラー出てるしv(笑
パンク系ねー・・ぁたしゎ何も興味ないy(狽
下手ぢゃなぃょ,ぁれゎ!!てゅーヵ下手でもいいヵら描きたいッなのに何がなんだか分からないぐらぃ下手なんだょ,ぁたs(知るヵ;
2007/10/07(Sun) 12:46:40 No.18819
85.桐生天空今日も塾お疲れ様、僕―・・・vv(え
遊びたいよーぅ・・・>こーちゃん

あ、やっぱ姫にはわかります??
パンクってもあんまキツイのでは無いけどね。
何でもやりすぎはよくない、うん。
姫の絵も見てみたいなーvv>姫
2007/10/07(Sun) 20:33:32 No.18828
86.月姫(元:水恋茴香えぇ,そりゃ私の王子のことなら分かりますともv(笑/ぅとこぢゃねぇ;v”
そヵー,最近姫系もぃーヵなぁって思ってたりしてたr(派”
ょくなぃヵ??(問うな
這伯ゥないほうがが身のためvv(ぁ
2007/10/08(Mon) 10:49:53 No.18837
87.月姫(元:水恋茴香ぁー,ミス発見(滅  ↑「が」が一つ多いぢゃn(黙
ま,笑わんといてやvんぢゃ,これに手v(誤字/ぁ
2007/10/08(Mon) 12:26:56 No.18838
88.桐生天空光栄ですよ、姫v
姫系かぁ・・・姫だもんねvv
見るのはいいけれど、僕には似合わないから(笑
まじキモス;;
見ーせーてーv
ミスどんまい;;>姫
2007/10/08(Mon) 20:46:22 No.18849
89.紅矢うぅ、今日塾に行ったのに家族に気づいてもらえなかった(悲
なんだか部屋で勉強していると思ったらしい・・・。
確かに今日は体育の日だけどぉ〜(ワラ
遊びたい・・・。
2007/10/08(Mon) 20:48:46 No.18850
90.月姫(元:水恋茴香クスッ,光栄だなんて,そうですかv?(いい加減に止めれ;
狽サーゅーゎヶでもなぃヶど...(モジA/意味不
ぇー?そーヵな?(ぁえ何反応”  
見せれないv(爆  せめて練習しなきゃ..(汗/死。
2007/10/09(Tue) 22:50:36 No.18867
91.>天空さん
「るろうに剣心」ですか・・・?
う〜ん・・・分からないです。
もしも、図書館とか探して見つかったら必ず読んで、感想をお伝えしますね!
そういえば、2つお知らせする事があるんですよv
1つ目は、「DIVE!!」の作者についてです。
以前「森 みと」先生と投稿しましたが、実際は「森 絵都」先生でした。
2つ目は、なんと、友達がその本を持っていました!DIVE!!を!!
これは、とても嬉しかったですねぇ・・・vv
2007/10/10(Wed) 21:34:40 No.18889
92.桐生天空遊びたいよねー・・・青春真っ盛りだもの。。
受験とかマヂありえねーっての。。>こーちゃん

はいv姫様に会えて光栄ですよv(ええ;;
でも、前略で写メ見たけど、むっちゃ可愛いやんv
まぢタイプだよーvv姫系とか似合いそうv
僕はどちらかってとゴスパンクとか好きだからv>姫v

「るろうに剣心」は、漫画ですから(笑
図書館には無いと思いますよv
名前間違えることはよくありますから(笑
そうですか・・・ぜひ読んでみますv>和さんv
2007/10/10(Wed) 23:01:22 No.18893
93.紅矢だよねぇ(汗
現在青春進行形なのにぃ!
でも、今勉強しておかないと高校にいけない(T_T)
2007/10/12(Fri) 16:00:55 No.18908
94.月姫(元:水恋茴香そんなに好かれて,私のほうが光栄ですわv(ぁ
狽氓黷ェ可愛い?!?!?!(← ヤバイでしょぁれはー^^;気に入らないよ,自分。(滅。
タイプッv?!(ぁ ぇへへ,姫系似合うヵなv?(照れ隠しに照れ笑い/ぇあ
なーるほどvてヵ,絵バンで蛮兄をプレゼントしてくれてサンキュー^^♪ホント,感謝♪
2007/10/12(Fri) 21:37:27 No.18912
95.桐生天空確かに・・・;;僕泣きたい(笑>こーちゃんv

いえいえvぜひ僕の妃になってはくださいませんか?(キラリ/v)
可愛いよーvvとりあえず僕なんかよりゃ100倍ねv
可愛い女の子大好きだからv
よく友達にお前男にもう一回生まれなおして来いって言われる(笑
あんな蛮兄でよければ・・・姫のためならいくらでもv
どちらかってとアナログのが得意v
それでもよければ、今度また蛮兄描くよv>姫
2007/10/15(Mon) 02:22:10 No.18972
96.紅矢うぅ・・・。(もうすでに泣き始めて
確かに、今勉強するとなんでも身につくかもしれないけど、今が1番あそびたい時期でもあるのよ(汗
誰だぁ、この時期に勉強させた野郎は!!!

・・・、すいません、黙って勉強します・・・。
2007/10/15(Mon) 22:21:57 No.18981
97.月姫(元:水恋茴香さっきは相手感謝ー^^(白N;v Bで酷い結羅してた奴v(爆”
//そんな///勿論,喜んでなりますともv(あっさりOKvV/笑
そんなことゎ,ないと思う`(藁 可愛い女の子大好き?!もしゃS?!(笑/待 なるほどー,よく言われるんだ?それだけ男っぽぃってこと??(ぁえ
ん,んぢゃ,また蛮兄宜しくー^^また,とびっきりカッコいい奴お願いねv
2007/10/21(Sun) 22:22:32 No.19049
98.桐生天空泣くなこーちゃんッ!!(ヒシッ/やめれ)
遊びたいけどもうそろそろテストvv(あははv
今週は木・金・土・日とずっとテストがあるのよーv
中高一貫が羨ましい・・・(遠い目>こーちゃん

さっき??ああ、あれ(汗汗
パソがフリーズして戻れなくなっちゃったのよぅ・・・折角姫と絡むチャンスだったのにvv
あははvプロポーズ大・成・功vv(キモイ
えー??僕はドSだよ?たぶん総悟君にも蛇骨にも負けないと思う(笑
でもほら、ドチビだから(笑)ロリ入ってるとはよく言われるなぁ(笑
カッコいい絵は僕にはかけないよ。(え>姫
2007/10/22(Mon) 19:46:59 No.19058
99.紅矢うぅ、天空ーーーー!(号泣
そうそうv
なんであのときに受験してなかったんだ・・・って思う(T_T)

うわぁ、テストがいっぱいだぁv(狂った
2007/10/25(Thu) 16:38:07 No.19073
100.risa(蜜柑)初めまして♪
天空サマの事は、色々見てきました♪(ストーカー・・・
天空サマとお友達になりたくて、書き込みしましたぁぁぁぁ!(叫び
普段は、子供。小説書く時は大人になるrisaです♪(止めt
あたしの事はお好きにお呼び下さい♪
あたしは、天空様とお呼び致します><
2007/10/25(Thu) 20:41:28 No.19085
101.桐生天空で、でも小学校で受験とかまじで無いからッ!!
僕生粋のビンボー人だからッ!!無理無理。。
いっぱいだよーvvウフフフ(此方も狂

初めましてv
僕もrisa様のことは影ながら見てきました(え
書き込みありがとうございますッ^^ぜひお友達よろしくですv
小説書かれるんですか??それは是非是非拝見したいですね・・・vv
是非見せてくださいv
えー、じゃありーちゃんでv(ええ;;
さ、様なんかつけること無いですよ(汗汗
僕のことは呼び捨て&タメで全然オッケーなんでッ!!
ホント何でもいいですよ??
野菜王国の王子とか王子とかきゅうりとか(笑
なんか変な呼び名ものっそいあるんで(笑
ではでは、よろしくですv>リーちゃんv
2007/10/26(Fri) 22:56:18 No.19102
102.risa(蜜柑)見たいって言っても、変な小説なんで、期待は禁物です(笑
んじゃあ、りーちゃんって呼んで下さい♪
あたしは、天空様って呼びたいんです!!!!!(ウザイ
でも、偶に天空ちゃんって呼ぶかも?!(ぇ
ところで、天空様は何か特技ってあるの?
それでは>天空サマ

2007/10/27(Sat) 09:16:35 No.19108
103.月姫(元:水恋茴香御免ー;v凄い遅れちゃったな;v(苦笑 御免ね;?(両手合せペコA/ぉ
フリーズゥゥ?!(Σ何;;v” そヵー,ならしゃぁなぃゎな(滅。 ホント,面白い絡み方になれそーゃったのにねv(笑”
プロポーズ///(ボソッ/ぁ もしヵしてぁたしってばチョー幸せモノだったりv?!(キャッA/ぁ” 
這買h。。ドS。。。(ぁ Σつヵ,蛇骨ってSなの?(ぁー;v
ドチビヵぃ^^;?ぁたしは小さくなりたぃしー。(真面目に。/ぁ だって15で168とヵ死ぬぅ;;(滅ったなorzll; 
描けるってv頑張れ!!王子の絵はサイコーだょッ^^b
2007/10/27(Sat) 11:15:57 No.19110
104.桐生天空いやいやいや;;
犬夜叉の二次創作も描きたいんだけどねーv・・・うんv
じゃありーちゃんでvv
りょーかいv何でもいいよvv
とく・・・・特技?
えーーーと・・・・自分の世界にいつ何処ででも入れる・・・かな?>りーちゃん

いーよvv
ねぇ。。僕も姫と絡みたかったよーvv(ええ;;
いやいや、僕の方が幸せだよvうんvvv
ドS(笑)蛇骨はSでしょ、、、あ、でも大兄貴とかにはMかもvv
168かぁ・・・せめて155cmは欲しかった・・・(泣
ありがとねv>姫
2007/10/27(Sat) 15:18:48 No.19122
105.risa(蜜柑)まぁ、お互い様頑張ろう!(ぇ
んじゃあ、これから天空様&天空ちゃんで><
ブハッ!以外☆何か、天空様って自分の世界があるなんて思わなかった(ぇ
でも、そう言う所が可愛いかも!?(ぇ
何か、天空様って以外だなぁ(止めt>天空様
2007/10/27(Sat) 18:11:28 No.19128
106.桐生天空うははvそだねv
可愛いなんて形容詞、全く僕には似合わないぜ☆(うざ
自分の世界ありまくりだよvvやばいって(笑>りーちゃん
2007/10/27(Sat) 23:00:59 No.19145
107.紅矢あたしも(汗
そんなお金ないよぉ・・・。
頭もないけど(オイッ!

テストで良い点とらないとぉ(まだ狂い気味
2007/10/28(Sun) 11:33:13 No.19151
108.risa(蜜柑)そうかな??
天空様は、可愛いよ??(止めt
自分の世界かぁ・・・あたしは、自分の世界を作ると何したら良いかわかんない;(自由でしょ
何か、天空様って読書してる賢い人に思えてくる・・・(何故
まぁ、賢いのは当たり前だと思うけど;>天空様
2007/10/28(Sun) 16:49:35 No.19162
109.月姫絡めーって勢いだったのに^^;(何それ”
幸せなのはお互い様だなv(笑
大兄貴にだけねー、M。(あえ
いーな、縮みたいしー;;(こちらも泣 どういたしましてーv
あ、それと、なりの待合でね、あたしのたてたヤツがあるけど、書き込みにおいでv(え
まぁ、どっちでもいいけど^^;(笑
2007/10/28(Sun) 19:32:04 No.19169
110.桐生天空僕もそろそろテスト。。
これで点数とらなきゃ本当自殺するしか・・・(泣/え
どーしょ、どーしょ。(あははは/狂>こーちゃん

か、可愛い??
まぁじゃあそういうことにしときましょうか(ええ;;
いや、僕ちっちゃいころから得意だったから、自分の世界に入るのv
見えないものが見えたりするし(笑
読書はするけど、賢い・・・ってゆーか変な奴だよ。
昼休みみんな遊んでても一人で黙々と読んでたり。
今の目標は学級文庫を読みつくしvv(笑>りーちゃん

また今度ねーv
M・・・・Mvv(え;; ドSだよホントに僕は(笑
せめてもうちょっと伸びたい・・・という淡い期待を抱いてみる(笑
了解ーvv
今から書き込みに参りますよ、姫v>姫
2007/10/30(Tue) 21:34:56 No.19200
111.紅矢自殺かぁ・・・(怖い沈黙

テストかぁ(T_T)
マジ悲しいよね(汗
めざせ100点満点!(えっ?
2007/10/31(Wed) 16:35:28 No.19207
112.risaそうなの?!
んじゃあ、例えば幽霊?!(ありえん
凄い☆何で、そんな挑戦するんですかぁ!!!
あたしは、学級文庫を読むって言うより自分の買った本を読む♪
それが目標ですかね??(ぇ
頑張って下さい☆応援してます>天空様
2007/10/31(Wed) 18:41:52 No.19215
113.桐生天空ん・・・まぁそんなことにはならんよv
僕超ポジティバーだから(え

がんばろーv>こーちゃん

幽霊は時々波長があうが、全然見えないひと。(←
暇だからねー(友達いないのか/笑
金無いから買わないのです←結論(ェ
はい、頑張るよーぅv>りーちゃん
2007/11/02(Fri) 18:35:28 No.19267
114.AYA(元risaやっぱり?!
全然って!でも、あうんでしょ??(ぇ
暇だから?!あたし、暇でも何かしてる(小説書きだろ
あたしは、$(ぇ)が無い時はお母さんの金貰う♪
頑張って♪フレーフレー天空様☆(お止め>天空様
2007/11/02(Fri) 18:55:00 No.19268
115.紅矢頑張るぞぉ!
めざせ志望校安全圏!
2007/11/03(Sat) 10:32:24 No.19301


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -