●「犬夜叉」フリートーク掲示板
Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

話題自由!フリーフリーなフリートークをどうぞ。(公序良俗に反する宣伝・書き込みは遠慮してね。)  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



連れ募集!! 
[コメントの全表示] No.14726
龍騎 2007/04/29(Sun) 19:51:49

遊べるくらいの連れ募集すっぞw
まぁ今はメールできないが最初はここで話したいな。
ってことでレスまってるな^^


1.hana☆うちでよければっっ!!
高1の女ですッ!!
2007/04/29(Sun) 20:36:06 No.14727
2.優希初めまして☆
優希といいます!!
おバカな奴ですけど、宜しくお願いします♪
プロフはNO.6851に書いてあります!!(でも、2じゃなくて3ですけど)
2007/04/29(Sun) 20:36:21 No.14728
3.hana☆>優希ちゃん♪
先にうちと友になろーっ♪
2007/04/29(Sun) 20:37:42 No.14729
4.優希あっ、それともうひとつ!!
私の前のHNは鈴優でプロフはその名で書いてあります!!
2007/04/29(Sun) 20:39:11 No.14730
5.龍騎hanaちゃん・優希ちゃん>よろしくな^^好きに呼んでくれていいから!! 2007/04/29(Sun) 20:43:07 No.14731
6.hana☆わかりましたぁぁ!!
うちのことゎhanaでOKです!!
2007/04/29(Sun) 21:52:32 No.14735
7.紅矢こんにちは♪
3の14歳の女子です♪
「こうや」って読みます!5月で15歳になりま〜す♪
呼びタメでヨロシクお願いします!!!
2007/04/29(Sun) 21:59:33 No.14736
8.龍騎紅矢ちゃん>おう^^よろしくな。
さっきも言ったけど好きに呼んでくれていいからw
めでたいな^^
2007/04/29(Sun) 22:27:01 No.14741
9.梨翠始めましてvこんにちわvv
よヵったらお友達になってクダサィ☆
拒否OKです^^
でわw
2007/04/30(Mon) 09:01:37 No.14745
10.龍騎梨翠ちゃん>おう!よろしくな^^好きに呼んでくれていいから^^ 2007/04/30(Mon) 10:18:27 No.14753
11.梨翠龍騎君ぇv>
質問していぃですヵ?
@.何歳ですヵ?
A.ドコ住みですヵ?
でわw
2007/04/30(Mon) 10:33:25 No.14755
12.龍騎梨翠ちゃん>
20歳で大阪住みだよ^^
梨翠ちゃんは?
2007/04/30(Mon) 10:46:23 No.14758
13.梨翠龍騎君ぇv>
梨翠ゎ中Aです☆住みは関東v
大学生ですヵ?
2007/04/30(Mon) 10:49:17 No.14759
14.龍騎梨翠ちゃん>
若いね^^俺はフリーターだよ!!
2007/04/30(Mon) 10:56:39 No.14761
15.梨翠龍騎君ぇv>
梨翠は遊んだりとヵ出来ないヶどいぃですヵ??
ここだヶでも??
2007/04/30(Mon) 11:09:44 No.14764
16.龍騎梨翠ちゃん>
構わないよ^^ここでけでもいいしw
2007/04/30(Mon) 11:25:15 No.14767
17.ひかる龍騎さん*宛
初めましてーv
遊んだりできないけど友になって下さい(・∀・)
詳しくはNo.13968をどぞv
でゎーv
2007/04/30(Mon) 11:45:06 No.14775
18.龍騎ひかるさん>おうw全然友になるぜ^^ 2007/04/30(Mon) 11:55:13 No.14780
19.ひかる龍騎さん*宛
ありがとー(ノ*゜▽゜*)
うちのことはタメでおKだよvv
質問ですーv名前なんて読むんですか?
でゎーv
2007/04/30(Mon) 11:57:10 No.14783
20.龍騎龍騎と書いて『りゅうき』って読んだぜ^^ 2007/04/30(Mon) 12:01:52 No.14784
21.梨翠龍騎ぇv>
ぁりまとvv
いっぱいォ話しましょw
でわw
2007/04/30(Mon) 12:14:46 No.14788
22.hana☆なんかみんな朝からPC??
はやいですねっ!!
2007/04/30(Mon) 12:18:01 No.14789
23.ひかる龍騎*宛
なんかカッコイイ名前だね(・∀・)
話題なくなってきたー;v
でゎーv
2007/04/30(Mon) 12:30:47 No.14791
24.殊禰
>>龍騎様
こンちにわあ(★´д`☆)ノ゛
殊禰っていいま-すo
ゥチで良ければ友ラチになりませんヵ??
勿論,お断りおkですょ;;
2007/04/30(Mon) 12:38:00 No.14794
25.hana☆ってかみなさんこんなとこで悪いんですが
ぅちとも友ダチになってくださぁぁい♪
2007/04/30(Mon) 12:44:31 No.14795
26.龍騎梨翠>おう^^

hana>そうか?10時からしてたけどなw

なんて読むんだ?
2007/04/30(Mon) 12:56:06 No.14796
27.殊禰>>龍騎様
ぇ,私ですヵ??
殊禰[コトネ]って読みますょぉ
私のコトゎ呼びタメおkですからあ
2007/04/30(Mon) 13:11:27 No.14799
28.龍騎殊禰>ことねっていうんか^^
おぼえとくよw
2007/04/30(Mon) 13:18:41 No.14801
29.梨翠龍騎ゎ中学の時何部だった?? 2007/04/30(Mon) 13:24:33 No.14802
30.殊禰>>龍騎様
そ-です(§'u`◎b)b.゜
忘れてもぃぃですょぉww[ぇ
また忘れたらまた教えたるヵらあbb[待
2007/04/30(Mon) 13:28:46 No.14804
31.龍騎梨翠>俺は卓球部だったよ^^梨翠は?

殊禰>そうか?けど俺は覚えたら覚えておくタイプなんでなw
2007/04/30(Mon) 13:42:37 No.14808
32.hana☆>龍騎
なにがなんて読むの??
2007/04/30(Mon) 13:44:23 No.14809
33.ひかる龍騎*宛
何か話題ないねー。
最近TV何見てる?
でゎーv
2007/04/30(Mon) 13:44:43 No.14810
34.梨翠梨翠は吹奏楽だょvv
2007/04/30(Mon) 14:07:16 No.14812
35.龍騎hana>殊禰の名前の読み方が分からなかったんだよ^^

ひかる>テレビは野球しか見てないな^^;

梨翠>吹奏楽か^^んならうまいんじゃないか?
2007/04/30(Mon) 14:11:54 No.14813
36.紅矢おぉ!いきなりこんなにレスされててビックリw
私の誕生日、ちゃんと祝ってね♪(ぉぃっ!
ちょっと聞きたいのだけど、龍騎って竜騎?
それとも別人???
2007/04/30(Mon) 14:12:55 No.14814
37.ひかる龍騎*宛
野球かーvv野球好きなの?
うちは高校野球とかなら好き(*´▽`*)
ドラマとか見てない?
でゎーv
2007/04/30(Mon) 14:15:22 No.14815
38.hana☆>龍騎
そうなんだぁぁ。
まじ難しいねぇぇ!!
2007/04/30(Mon) 14:15:40 No.14816
39.梨翠イチオウサックス吹いてるょvv 2007/04/30(Mon) 14:19:36 No.14819
40.龍騎紅矢>別人だな^^;

ひかる>高校野球見んのかー^^
ドラマはなにしてるかわかねぇな^^;

hana>だろ?けど覚えたから大丈夫w
2007/04/30(Mon) 14:20:28 No.14821
41.殊禰
>>龍騎様
だょね-wそんな馬鹿じゃないですもんねぇ笑
龍騎ゎ今何歳-??
2007/04/30(Mon) 14:29:10 No.14824
42.紅矢もしかして、チャットやりつつここに来ているの?
私もそうだけど(笑
別人か・・・。いや、本当に竜騎だと思ったよ(´・n・`)
新しいチャ友が出来て嬉しいよv
2007/04/30(Mon) 14:33:37 No.14826
43.ひかる龍騎*宛
うち青森だから一応青森山田か光星とか応援してるーv
ドラマはねー、生徒諸君!とか特急田中3号とかーvv
めっちゃ面白い☆⌒(*^∇゜)v
砂時計も感動するー。うち的漫画の方が面白いけどv(ワラ
でゎーv
2007/04/30(Mon) 14:35:28 No.14828
44.龍騎梨翠>すごいな^^俺ふけねぇし;;

殊禰>んたりねぇよ^^俺は20だよ。

紅矢>そうだけど?だめか?

ひかる>へぇー俺も一緒に応援してやろうか?
なんか特急田中3号見たぞ^^
砂時計?見てみるよ。
2007/04/30(Mon) 14:40:48 No.14835
45.梨翠龍騎ぇv>
普通ゎ吹けないよ〜@@
梨翠も最初は全然全く吹けなヵッた;;
龍騎は彼女サンとヵいる?
2007/04/30(Mon) 14:44:11 No.14837
46.紅矢いや、チャットで話しているのにここでも会ったからビックリしただけv 2007/04/30(Mon) 14:45:27 No.14839
47.龍騎梨翠>あんさ・・俺女なんだけど・・・。
まぁ男と間違えられるからいいけど;;
いないぜ。
2007/04/30(Mon) 14:46:11 No.14840
48.龍騎紅矢>そうか^^ 2007/04/30(Mon) 14:48:16 No.14843
49.ひかる龍騎*宛
ぇーv嬉しいけど遠慮するよォv(ぇ
龍騎は大阪だっけ?(見v
大阪だったら、どこだろー。。
大阪桐蔭かな?大阪応援してあげなよーv
ってか、山田も光星もあんまり強くないから;(ぉぃ
特急面白いよねーvローサちゃぁんカワイイー(*´▽`*)
でゎーv
2007/04/30(Mon) 14:48:31 No.14844
50.梨翠龍騎ぇv>
まぢでー!!?ゴメンA(キャハ/氏
すんごぃ恥ずぃねー@@
2007/04/30(Mon) 14:48:33 No.14845
51.龍騎ひかる>そうか?俺大阪は応援しないよ。
そうなんか^^強くなってほしいよな;;
これからドラマ見るかw


梨翠>別にいいよ^^
気にしてないし。
俺も女って言ってなかったからね;;
2007/04/30(Mon) 14:51:33 No.14848
52.殊禰
>>龍騎様
20歳ヵぁww大人大人-[何
ぅわ;話題尽きた-;泣
2007/04/30(Mon) 14:56:25 No.14851
53.紅矢横からゴメン!
私もリアルでも男に間違えられるよ〜v
2007/04/30(Mon) 14:56:49 No.14853
54.ひかる龍騎*宛
そうなんーvなんで応援しないん?
ってか、何気に大阪桐蔭強いよね、うん。(ワラ
ドラマ見てみーv今面白いのいっぱーいだよ(・∀・)
でゎーv
2007/04/30(Mon) 14:58:14 No.14854
55.龍騎殊禰>何話そうか・・・?

紅矢>まぢ!?
2007/04/30(Mon) 14:59:16 No.14856
56.龍騎ひかる>めんどくさいから(笑)
まぁ見てたら強いな^^
おうw見るわぁw
2007/04/30(Mon) 15:00:41 No.14857
57.ひかる龍騎*宛
おーvめんどくさがりか(・∀・)
うちもだよ。めんどくさがり上等!!(意味不
でゎーv
2007/04/30(Mon) 15:07:30 No.14860
58.殊禰
>>龍騎様
あたUわ,何でもいいよお(・∀・)
龍騎わ何ヵ話題とヵある-??
2007/04/30(Mon) 15:09:33 No.14863
59.龍騎一応アド載せとくけどまだ携帯復活してねぇから送っても多分エラーで返ってくるから復活次第書き込むな^^ 2007/04/30(Mon) 15:16:40 No.14867
60.梨翠ぁりがとぅ〜;;
よろしくねぇ(何
2007/04/30(Mon) 15:17:49 No.14868
61.紅矢マジさ♪
金魚すくいのおじさんには、「お兄ちゃん!」と声をかけられ、また子どもにも「お兄ちゃん!」と呼ばれ、友達にも「男らしい。」と言われ・・・
2007/04/30(Mon) 15:18:06 No.14869
62.優希hana☆さん
友達になってくれるんですか??
有難うございます!!
ところで、hanaさんはどこに歳はいくつですか?

龍騎ェ☆★
なんか、いきなりタメでごめんなさい↓↓
ウチ、ケータイでメールできるけど、龍騎にメール送っていい??(復活してから)

なんか、短い間にいっぱい人が増えてますね!!
2007/04/30(Mon) 16:04:23 No.14884
63.hana☆>優希さん
こちらこそぁりがとう!!
ゎたしゎ、福岡の15歳(高1)だぁょ!!
優希さんゎ??
2007/04/30(Mon) 16:16:10 No.14887
64.龍騎こっちに先にメ−ルくれないかな? 2007/04/30(Mon) 16:27:13 No.14889
65.優希hana☆さん
福岡かあ!!
ウチは愛媛だよ!!
結構遠いね。。。
ウチより一つ年上の先輩だね↑↑
てか、優希でいいよ♪

龍騎ェ☆★
メール送っていい??
2007/04/30(Mon) 16:50:31 No.14891
66.龍騎優希>いいよ^^ 2007/04/30(Mon) 16:54:31 No.14892
67.龍騎ほかの奴らも書き込みしてなーー^^ 2007/04/30(Mon) 17:33:14 No.14893
68.龍騎紅矢>そうなんや^^俺も同じことお婆さんに言われたぞ!! 2007/04/30(Mon) 18:31:40 No.14899
69.ひかる龍騎*宛
何か話題なくなったねぇー。
話題ある?
でゎーv
2007/04/30(Mon) 18:55:42 No.14903
70.龍騎ひかる>そうだなー^^;
2窓するの疲れる・・・。
2007/04/30(Mon) 18:59:03 No.14904
71.ひかる龍騎*宛
2窓してるん?(ワラ  2窓大変だよねー。
んー。ぢゃぁ、大阪ってどんなとこ?
質問になるけどーv
でゎーv
2007/04/30(Mon) 19:02:05 No.14905
72.龍騎ひかる>まぁな^^;
高槻ってことだ^^
2007/04/30(Mon) 19:05:30 No.14906
73.紅矢そうかぁ(笑
仲間だね♪
清水寺に行ったときも、お茶屋のおばさんに「そこに兄ちゃん、ちょっとお茶飲んでいって!」って言われたし(笑
私は男じゃなくて、ボーイッシュなだけだって!
いや・・・、本当にボーイかな(汗
別に女の子が好きっていうわけじゃないけどね・・・
2007/04/30(Mon) 19:10:30 No.14907
74.ひかる龍騎*宛
大阪行きたい(*´▽`*)
修学旅行東京ぢゃなくて大阪が良かったなー。
龍騎は小・中・高のとき修学旅行どこ行ったん?
でゎーv
2007/04/30(Mon) 19:10:46 No.14908
75.龍騎紅矢>おう^^そっか^^;
俺は俺って言うくらいボーイッシュみたいなんだよな;;
2007/04/30(Mon) 19:12:01 No.14909
76.龍騎ひかる>東京やったんか?大阪来たらよかったんに^^
小は岐阜で中が覚えてなくて高は中退したから北海道と沖縄行ったぞ^^
2007/04/30(Mon) 19:16:00 No.14911
77.ひかる龍騎*宛
うちまだ中2だから修学旅行は来年だけど、行く場所は
東京と神奈川の横浜とディズニィランドだよー。
大阪行きたかったー(_´Д`)
うち小学校のとき北海道の函館だったよv札幌がよかった。。
でゎーv
2007/04/30(Mon) 19:21:19 No.14913
78.龍騎そっか^^けど楽しいんじゃねぇか?
札幌はいいよな^^
2007/04/30(Mon) 19:30:42 No.14916
79.ひかる龍騎*宛
うんー。でも、クラス最悪なんだよねー。
札幌いいーvv行きたいなー。
あと沖縄も行きたい(*´▽`*)
海とか絶対綺麗だよねーvv
でゎーv
2007/04/30(Mon) 19:33:46 No.14917
80.龍騎ひかる>まぢ!?
俺も行きたいわぁー^^
めちゃ綺麗だよ^^
2007/04/30(Mon) 19:35:43 No.14918
81.ひかる龍騎*宛
うん。クラス最悪ー。学校行くのがめんどいしv
全然面白くないんよー;
うちの学校、2年・3年って同じクラスのまま進級するんだよね。
だから、修学旅行は今のクラスのメンバーと行動しないと↓
沖縄の海ってめっちゃ透き通ってるよねvv
何か。色が青っていうより緑だよねー。
でゎーv
2007/04/30(Mon) 19:39:40 No.14919
82.紅矢だね♪
まぁ、服も男子用のだしv(お古じゃないよ・・・
好きな色は、青、水色、白、黒v
龍騎は?
2007/04/30(Mon) 19:47:23 No.14920
83.優希龍騎ェ☆★
なんか、昨日ケータイからメール送ったら送信エラーって返ってきたんだけど
もしかしてケータイからメールできない??
2007/05/01(Tue) 16:22:03 No.14942
84.忠笥元龍騎だよ。
HN変えたので覚えといてね^^
2007/05/02(Wed) 12:59:18 No.14962
85.優希忠笥ェ☆★
了解!!
昨日メールマジありがとうvv
ウチメールとかありえん程好きなんで、いつでも遠慮なく
してやって下さい♪
あと、名前なんて読むの??(ゴメンね何度も。。。私ホントバカなんで)
2007/05/02(Wed) 15:13:34 No.14966
86.忠笥うん^^
そっかぁ^^俺もメールするの好きだよ。
ただしだよ^^
2007/05/02(Wed) 16:49:35 No.14968
87.hana☆ぅちともメィルしてくれる人〜??
いないかな??
2007/05/03(Thu) 21:07:47 No.15025
88.優希忠笥ェ☆★
メールとかマジ楽しいよね↑↑
『ただし』かぁ!!いいねえ〜

hana☆さんェ☆★
私で良ければ是非×Aメールさせて下さい♪
2007/05/04(Fri) 13:31:16 No.15027
89.hana☆優希ちゃん!!
メィルしよー!!
で、送ってみたけど無理っぽい・・。
2007/05/04(Fri) 17:43:42 No.15036
90.紅矢忠笥、私にも返事してよぉ〜;; 2007/05/04(Fri) 19:19:39 No.15038
91.優希hana☆さんェ
なぜ??もう一回送ってみてくれますか??
2007/05/05(Sat) 21:21:34 No.15057
92.hana☆OK!!今からやる!!

2007/05/05(Sat) 21:33:14 No.15058
93.hana☆アドが正しくないって!! 2007/05/05(Sat) 21:35:55 No.15059
94.忠笥もうちょっとしたら携帯復活すると思うんでレスに携帯のアド載せてるからメールくれよ^^
2007/05/08(Tue) 14:02:46 No.15098
95.hana☆hanaもおくってOK?? 2007/05/08(Tue) 22:44:04 No.15125
96.忠笥hana>良いよ^^ 2007/05/09(Wed) 11:06:38 No.15126
97.hana☆じゃぁ今度!!送る!! 2007/05/09(Wed) 20:27:08 No.15134
98.忠笥アド変えたからメールよろしくねー^^ 2007/05/11(Fri) 13:16:35 No.15149
99.ひかる龍騎*宛
久★流されてたんで、前の続きからーv
うん。クラス最悪ー。学校行くのがめんどいしv
全然面白くないんよー;
うちの学校、2年・3年って同じクラスのまま進級するんだよね。
だから、修学旅行は今のクラスのメンバーと行動しないと↓
沖縄の海ってめっちゃ透き通ってるよねvv
何か。色が青っていうより緑だよねー。
でゎーv
2007/05/12(Sat) 18:50:38 No.15188
100.忠笥誰か学ラン持ってない? 2007/05/21(Mon) 22:45:06 No.15482
101.優希忠司ェ★☆
ウチも忠司にメール送っていい?

2007/05/22(Tue) 16:12:47 No.15497


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -