Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home

Please fill in your message. We will welcome your contribution in English.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



犬夜叉一行が好きな方集合! 
[コメントの全表示] No.15093
坂本坂猫千尋ちー子 2007/05/07(Mon) 21:17:46

私は犬夜叉一行が好きな方はここで話をしましょう!
そうでない方でも大歓迎です。
わかっておられるとは思いますがキャラの悪口を話すのだけはやめてください。


1.月姫(元:水恋茴香ん〜犬夜叉一行..嫌いでもないですヶど,好きでもなぃです;v
私の好きな伽羅は『蛮兄・蛇子c・飛天ぁんc・殺兄・桔梗様・珊瑚c・雲母・七宝』でーッすv(多ッ; 特に蛮兄好きなのでvお話しましょぅ^^♪
2007/05/08(Tue) 00:12:01 No.15096
2.紅矢ミンナ大好きv
特に雲母ちゃんは可愛いよね♪
ペットにほしいよ^^
2007/05/08(Tue) 19:33:42 No.15114
3.坂本坂猫千尋ちー子月姫さん
蛮兄いいですねぇカッコいいですし!
桔梗様と珊瑚と雲母、確かにいいですよね。私も好きです!

紅矢
雲母かぁ・・・確かに可愛いよね。でっかくなったらカッコいいし・・・同感だよー
2007/05/08(Tue) 20:15:37 No.15115
4.月姫(元:水恋茴香坂本千尋さん
呼びタメでL1L1ですょー^^♪ ですょね〜?ヵッコee〜////
そーですヵv?クール系が好きなんでv 多分これヵら私と話すと
蛮兄が多くなると思いますよ^^;v
2007/05/08(Tue) 21:25:29 No.15120
5.紅矢可愛いよねv
昔、犬夜叉一行に雲母の名前が無くて怒ったことがあったよ(笑
2007/05/08(Tue) 22:20:54 No.15122
6.hana☆犬夜叉かっこぃぃ!!ぁとかごめちゃんかゎいいしっっ。
あっっかってにはいってごめんね・・。
2007/05/09(Wed) 21:45:03 No.15138
7.工藤龍一こんですw
私は犬夜叉御一行様の中で一番大好きなのは、も・ち・ろ・ん、犬夜叉です♪
2007/05/10(Thu) 18:25:40 No.15142
8.坂本坂猫千尋ちー子月姫さん
クールかぁ・・・。
あっ、でも蛮兄の場合クールっていうのかなぁ?
だろうね・・・それでもいいよ。

紅矢
お、怒るって、相当だね・・・。
もし雲母がペットだったら如何する?

hanaさん
いぇいぇ、別に宜しいですよ。その方が此方も有難いですし・・・。
やっぱりそう思います?私も同感ですよ!

工藤龍一さん
やっぱり犬夜叉は居なくてはいけない存在ですよね?
2007/05/10(Thu) 20:24:17 No.15143
9.hana☆>坂本坂猫千尋ちー子ちゃん
何歳?敬語じゃなくてOKです!!
犬夜叉最高!!
2007/05/10(Thu) 20:51:54 No.15147
10.工藤龍一犬夜叉 I LOVE YOUですよ☆
最高!
2007/05/11(Fri) 08:35:38 No.15148
11.坂本坂猫千尋ちー子hanaさん
私?私は13今年の8月で14

工藤龍一さん
向こうでは相手感謝してますよ♪
犬夜叉では特にどの犬夜叉が好きですか?
2007/05/11(Fri) 19:58:59 No.15155
12.月姫(元:水恋茴香遅れて御免さッL1;v呼びタメでOKですょ^^?
はぃvぁ,蛮兄ゎクールぢゃなぃんですヶどね;v
ぃぃんですヵーv?!感謝ですッ!!(●*´∪`艸ノ~)+。゜。¶..v
2007/05/11(Fri) 20:12:56 No.15157
13.浅葱いいね犬夜叉一行(∵`)
うちは特に犬夜叉が好きよ(∵`)
2007/05/11(Fri) 22:04:09 No.15160
14.紅矢ペットだったら・・・
兎に角、猫じゃらしとかで遊びたいなv(平凡
大きな幸せは要りません!
小さな幸せを!!!(あんた誰?
お父さん、私にハムスターを買って下さい!(何の主張?
ゴメン、ちょっと熱が入った(笑
背中に乗って雲の上にも行きたいな♪
2007/05/11(Fri) 22:54:04 No.15168
15.坂本坂猫千尋ちー子月姫
了解です!
やっぱりそうですよね?
いぇいぇ、どう致しまして

浅葱
やっぱりそう思う?
犬夜叉ファンも結構多みたいだね

紅矢
猫じゃらし・・・って、確実に猫扱い!?
え、・・・いきなり何故ハムスター?
雲の上か・・・いいねぇ。
私的には一緒に寝たりもしたいなぁ・・・
2007/05/12(Sat) 22:07:06 No.15200
16.紅矢ハムスターが好きv
猫扱いだよ〜♪
一緒に寝るのもいいなぁ・・・
2007/05/12(Sat) 22:24:41 No.15205
17.浅葱千尋は犬夜叉一行ん中で誰が好きなの?
犬かごファン多いけどさ(∵`)うちは犬珊て可愛いと思うんだよね(∵`)
2007/05/13(Sun) 11:08:04 No.15213
18.坂本坂猫千尋ちー子紅矢
そうなんだ、私もだよ
まぁ雲母は猫又だから猫扱いしてもわかんないことはないけどね
だよね

浅葱
え゛・・・。わ、私は・・・(途中で止めるな
・・弥勒法師様・・・かな?(何だよあの合間は!
確かにね、でも犬ミロも何かいいと思うなぁ・・
2007/05/15(Tue) 19:44:03 No.15238
19.紅矢猫又いいよねぇ(笑
クロロも可愛かったv
ちー子はどんな動物が好き?(前聞いたような・・・
2007/05/15(Tue) 20:44:27 No.15243
20.工藤龍一こんばんw龍一ですw何日鰤かカキコしますw私は犬夜叉御一行の中で好きなキャラ第一位は「犬夜叉」で第二位は「弥勒」で第三位は「殺生丸」ですwこのキャラたちはどれもハンサムで、とてもかっこいいですよねw
私はとてもこのキャラたちは気に入って「なりチャ」つかっていますw
2007/05/15(Tue) 23:14:45 No.15248
21.浅葱なんで引っ張ったんだよ(∵`)面白いじゃねえか(∵`)え
弥勒さまか(∵`)女好きだけど実は珊瑚一筋ってのが感動だよね(∵`)
犬弥て...BLですか(∵`)!
まあ悪くないよね(∵`)まて
2007/05/17(Thu) 15:25:19 No.15273
22.工藤龍一ご名答w
その通り!よくわかりましたね(^。^;)
悪くないでしょ?

追伸:なりチャで会ったらお相手宜しくお願いしますねぇw
   浅葱さん、返事書いてくれてありがとうございますw
では、おやすみなさい★
2007/05/18(Fri) 01:43:30 No.15294
23.浅葱◆工藤龍一さん
どういたしまして(∵`)
2007/05/19(Sat) 09:24:09 No.15329
24.浅葱え(∵`)ちょっと待ってくださいな(∵`)
わたくしあなた様のなにかに書き込みしましたっけ?
記憶力ないもんですんません(∵`)
2007/05/19(Sat) 09:26:09 No.15330
25.工藤龍一浅さん、どうもw
確かして下さったように思います。
(私も記憶力悪いんで気にしないで下さいw)
ではw
2007/05/19(Sat) 12:10:22 No.15346
26.浅葱浅さん(∵`)いいネ-ミングセンスをお持ちで(∵`)わらい
してあげちゃったような気がしてきました(∵`)一応どういたしましてです(∵`)わらい
失礼な奴ですんませんね(∵`)土下座
2007/05/19(Sat) 12:12:50 No.15348
27.工藤龍一浅さん、お返事ありがとうございますw
そうですか?
いえいえこちらこそ、ども★
気にしないで下さいねw
2007/05/19(Sat) 13:40:28 No.15354
28.坂本坂猫千尋ちー子紅矢
うん
クロロかぁ・・・確かに可愛いよね
そうだな・・・犬・猫・ハムスターかな?

工藤龍一さん
そう言われれば確かにそうだね
「なりチャ」のほうではお相手感謝してます
そのメンバーは確かにハンサムすぎー!

浅葱
ちょっとね
え、そんなに面白い?
そうそう、実はそうなんだよね。だから命掛けて守ってるんだろうなぁ・・・珊瑚ちゃんがうらやましいよ・・。
まぁね、でも本当は弥珊が一番好きなんだ!
やはりそう思うでしょう
2007/05/19(Sat) 20:33:16 No.15375
29.紅矢だよねぇ♪
動物可愛い!
2007/05/19(Sat) 21:41:34 No.15386
30.浅葱◆千尋
おもろいおもろい(∵`)涙こぼれた(∵`)
羨ましいよな(∵`)てか犬かごとか見てて大丈夫かって思うときあるけど(∵`)
ある意味弥珊が一番危ないんだよな(∵`)
だって弥勒さま寿命縮まりまくりでさ(∵`)結婚の約束までして一番ラブラブっぽいのに可哀相(∵`)
◆工藤龍一さん
えと...タメでよろしいでしょか?
うちのことも好きに呼んでいいすよ(∵`)つかもう呼ばれてますけど(∵`)わらい
2007/05/20(Sun) 14:01:07 No.15412
31.坂本坂猫千尋ちー子浅葱
それは大げさだよ!
うんうん
ヴ・・・痛いとこついたね
そうだよ・・・一番弥勒法師様が好きだし弥珊にチェックメイトしてたのに(泣き)
珊瑚も可哀相だけど私にとってもかなり辛いー!
どうか最後まで生き残って!!!って感じだよ(テンション超低め

紅矢
そうそう
ちなみに今ビーグル飼ってる
2007/05/21(Mon) 20:48:55 No.15475
32.紅矢ビーグル可愛い!
因みに私は将来シベリアンハスキーを飼う予定v
だって、カッコイイんだもん!
私は今、亀と金魚と川魚を飼ってる(笑
昔は犬と猫とハムスターとクワガタがいたけど(-_-)
名前はなんていうの?
2007/05/21(Mon) 22:20:16 No.15481
33.坂本坂猫千尋ちー子やっぱりそうだよね
ハスキー犬いい!チョーカッコいい同感!
水槽系ばっかだね
そういやぁ前そんな事聞いたなぁ・・・
ん?名前はビーグルをちなんで・・・いや、ちなんでと言うよりちょっといじって、かな?
ビーグル=ピックル だよ
2007/05/22(Tue) 15:09:52 No.15493
34.紅矢可愛いなぁ(笑
ウチの先輩の犬の名前は「ピッコロ」だったよv
(某アニメキャラクターの名前)
私の亀の名前は、「高次」と「鶴松」だよ(笑
2007/05/22(Tue) 17:44:29 No.15503
35.浅葱そか(∵`)
うちも生き残ってくれること願ってるよ(∵`)神棚に土下座してね(∵`)変質者
2007/05/22(Tue) 21:14:20 No.15524
36.坂本坂猫千尋ちー子紅矢
そうかな?
ピッコロ!その名前聞いてなんかドラゴンボールのピッコロ思い出した(え
出たー!!!
そう来る!

浅葱
此処まで来たらもう神頼みするしかないよね
2007/05/23(Wed) 17:41:25 No.15561
37.紅矢ビンゴ!
因みに高次は、大津城主の「京極 高次」から、鶴松は豊臣秀吉の息子の名前からとったんだよぉv(歴史ヲタク・・・
2007/05/23(Wed) 20:26:11 No.15568
38.坂本坂猫千尋ちー子紅矢
ってえっ、まじで!?
歴史ヲタクなんだね
2007/05/24(Thu) 21:11:14 No.15621
39.紅矢らしいねv
友達によく言われるよ(-_-)
私は、「オタクじゃない!マニアだ!」って意味不なこというけど(笑
2007/05/24(Thu) 22:33:17 No.15626
40.坂本坂猫千尋ちー子紅矢
まあ言い方的にはマニアの方がましだわな。たいして変わりはないような気が・・・(あるって
2007/05/25(Fri) 20:21:32 No.15650
41.紅矢私がオタクだったら、私の委員会はオタクじゃない人がいなくなるんだよね・・・
ちー子は自分のことをオタクだと思う?>ちー子
2007/05/25(Fri) 20:54:01 No.15656
42.浅葱だよね(∵`)
いま風邪気味で歌うたえない(∵`)泣きそう(∵`)あそ
2007/05/26(Sat) 14:59:19 No.15685
43.坂本坂猫千尋ちー子紅矢
うーん・・・(考え中
オタクというよりはマニア・・・かな?(何だよあの合間は

浅葱
大丈夫?
今頃になって思ったんだけど犬キャラのCDソング聴いた事ある?例えば弥勒法師様・珊瑚&七宝の「風の中へ」とか

浅葱
2007/05/28(Mon) 22:35:35 No.15778
44.紅矢だよねv
ウチ等はマニアだよ♪♪♪

っていうか、ちー子の学校ではどんな文化祭のイベントをするの???
2007/05/28(Mon) 22:44:13 No.15779
45.坂本坂猫千尋ちー子普通に合唱とか、たまに劇とか?(聞くな
その他いろいろだよ
2007/05/29(Tue) 19:54:16 No.15826
46.坂本坂猫千尋ちー子↑紅矢宛 2007/05/29(Tue) 19:54:42 No.15827
47.紅矢そうなんだv
ウチのトコもするよ♪

前の前の文化祭なんて、新体操全国大会2位の人が人魚姫の主役やったんやでw
王子もイケメンだった(笑
性格悪いケド(えっ?
男子なのに、男子の友達がいないんだよ(女子の友達はいる(-_-)
2007/05/30(Wed) 16:03:45 No.15843
48.坂本坂猫千尋ちー子紅矢
人魚姫?へぇー
王子は性格が悪いのにイケメンねぇ・・・
まじかよ、でもそれはそれでちょっと羨ましいかも
2007/05/30(Wed) 23:05:54 No.15860
49.浅葱キャラソンは聴いたことないの-!
千尋はCDあるの?
2007/05/31(Thu) 16:33:09 No.15872
50.坂本坂猫千尋ちー子ん?キャラソンのCDは持ってないよ、犬夜叉のスペシャルエディション系のは持ってるけど・・・
でもどっかのネットでは聴いたことあるよ
2007/05/31(Thu) 20:44:27 No.15891
51.紅矢マジ???
じゃあ、私も女友達がクラスにいないよv(えっ?
他クラスにはいっぱいいるんだけどねぇ(笑
2007/05/31(Thu) 21:00:16 No.15900
52.坂本坂猫千尋ちー子紅矢
うん、マジ
そりゃあ羨ましいよ、全然居ないよりはましだし・・・
2007/06/02(Sat) 21:12:09 No.15971
53.紅矢そうかい???
でも最近は全然いないに等しいな・・・
私の友達、結構苦手な人が多いんだよね(エヘッ(○∪<)〜☆
クラスの女子ゎ、更に苦手(笑

なんか、あたし根暗だって思われているっぽいし(笑

男子と仲が良いから、ちょっと妬まれていたりするし(笑

ちー子なら、友達できるさ!
2007/06/02(Sat) 21:19:35 No.15973
54.坂本坂猫千尋ちー子紅矢
そうだよ
そうなんだー、私も同じだけど・・・
へぇー
絡まれねぇ・・・
そうかな?
2007/06/04(Mon) 20:02:43 No.16025
55.紅矢なんか、新しい友達に1人で立ちむかうって勇気いるよね(-_-)
まぁ、あたしは執行部に入っているから(笑

でも、クラスじゃ思うように出来ないんだよね・・・
2007/06/05(Tue) 16:33:01 No.16050
56.坂本坂猫千尋ちー子紅矢
そうそう
団体できちゃったら他の奴は入れてやらない、みたいな感じだもんね・・・
2007/06/06(Wed) 21:12:23 No.16087
57.紅矢だよねw
今日は修学旅行から帰ってきたけど、そーゆー雰囲気がちょっとあった(笑
正直、楽しい場面と楽しくない場面があったな・・・
2007/06/08(Fri) 21:07:51 No.16133
58.坂本坂猫千尋ちー子紅矢
それが普通だよ
てか普通にいい思いでもないと行ってらんないんじゃないの?
2007/06/09(Sat) 19:29:43 No.16164
59.紅矢そう?
ちー子がうちの学校にいたらな・・・
月曜日が憂鬱だよ(-_-)

新幹線の中でなんか罰ゲームで、あたし達の集団と手を合わせるっていうのがあったし(T_T)
あたしの友達が遭ってしまった・・・
いや、別にいじめられている集団にいるわけじゃないんだけど、その人達テンション高いイマドキの女の子達で今を楽しんでいるからあたし達を暗いとか思っているんだな・・・って思ったんだ(笑)

本当、友達作りは難しい(-_-)
2007/06/09(Sat) 21:10:33 No.16173
60.坂本坂猫千尋ちー子紅矢
だね
あたしの友達って言ったら体外同類でいじめられてる人かかわり者の人位のもんだし・・・
2007/06/12(Tue) 19:41:59 No.16244
61.紅矢あたしの友達は、部活か執行部か小学校が一緒だった人orz
結構多いように思うかもしれないけど、あたし目当てできてくれることかいないし、クラスでは全く話さないもん・・・
なんか、近寄ってはいけないような雰囲気・・・
2007/06/12(Tue) 21:01:33 No.16252
62.坂本坂猫千尋ちー子紅矢
そうそう、私の方も似たようなもんだよ
此処に来てる人は対外似たような人たちが多かったりして
2007/06/13(Wed) 21:12:26 No.16276
63.紅矢そうか(-_-)
まぁ、あたしもどんどん進出していかないと友達が1人もいなくなるんだよね(笑
頑張るわv
2007/06/13(Wed) 22:52:30 No.16281
64.坂本坂猫千尋ちー子紅矢
そうそう、だよね
男子はいたずらで何か告って来るしそうしつつ引くし、女子はほとんどの連中が確実に引くし・・・
うん頑張れ!
あたしももう少し頑張ってみようかな
2007/06/15(Fri) 19:14:18 No.16320
65.紅矢あぁ、あるある!
告って来るんだよね!!!
あたしの場合は、「●組の男子からこれを渡すようにいわれた」っていうので、受け取ったらその手紙の中に「好きです。」って書いてあるっていうやつ(笑
あたしが渡されそうになったら、「あっ、やっぱお前はやめておくわ。」って言われて渡されなかったけどね(笑
まぁ、執行部のメンバーだったからやめたんだと思うけど(笑
2007/06/15(Fri) 21:09:26 No.16323
66.坂本坂猫千尋ちー子紅矢
まぁ結構うちのことが好きだっていう噂は耳に入ってくるけど全然本気にしてないし本気なら自分で言いに来いってんだ!

えびさん
へぇーそれ、場合によっては羨ましいなぁ
2007/06/16(Sat) 19:21:47 No.16359
67.紅矢おぉ、ちー子男気あふれてる〜♪
そういうのは、あたしの学校にもあったな・・・
いや、イジメでのほうでね(苦笑
あたしの友達がその罰ゲームに告白する対象の1人だった(-_-)

そうだよねw
好きなら本人呼び出せよ!っていう感じだよねw
2007/06/16(Sat) 20:09:01 No.16362
68.えびそうか?うらやましいかなあうらやましくないと思うけど?
確かに真剣なら呼び出してほしい
2007/06/17(Sun) 00:20:40 No.16376
69.紅矢あたしなんか、カンチョウする変人の男子に好かれたことがあるんだよ?
あんなのに好かれるより、ずいぶんマシだってw

っていうか犬夜叉一行なんだけど、冥加っていきなり一行メンバーから消えたよね?
なんでだろう?
2007/06/17(Sun) 08:22:43 No.16383
70.えび冥加は自分が危険になったからじゃない?それか若い女のひとをみつけてそばにいるとか 2007/06/17(Sun) 12:39:42 No.16387
71.紅矢>えび
そうだねw
あたしもそう思ったけど、なんの前触れもナシに主要伽羅から消えたから、何でだろう?ってずっと思っていたんだw
2007/06/17(Sun) 14:56:57 No.16395
72.えびなんか言ってくれればいいのに 2007/06/17(Sun) 15:01:22 No.16396
73.紅矢えび>
だよねぇv
なんか、言ってくれたらこっちもビックリしなくていいのに(笑
2007/06/17(Sun) 15:11:26 No.16398
74.えびうんうん紅矢は、犬夜叉一行でだれが好き? 2007/06/17(Sun) 15:30:57 No.16405
75.紅矢>えび
あたしは、雲母が好きw
犬夜叉も好きだけど♪
2007/06/17(Sun) 15:53:11 No.16411
76.えびきららか・・・変化する前がかわいい
犬夜叉は見た目はこわそうだけど性格はやさしいよね
2007/06/17(Sun) 21:05:09 No.16422
77.紅矢>えび
うん、犬夜叉は優しいよv
雲母は可愛いよねw
あんな猫飼いたい!
2007/06/18(Mon) 15:53:07 No.16444
78.えび>紅矢おるかなお?きららみたいな猫?
2007/06/18(Mon) 17:34:38 No.16457
79.紅矢>えび
雲母みたいな猫いるかなぁ〜?
可愛くて、強くて賢い猫v(あたし以上だ・・・
2007/06/19(Tue) 18:31:32 No.16503
80.坂本坂猫千尋ちー子紅矢
とは言われても実際は女なんだけど・・・
それにそんな事ないって
まじかよ!!!誰でもあるもんだな・・・
分かってくれる?

えびさん
やっぱりそう思う?


2007/06/19(Tue) 20:12:50 No.16508
81.紅矢>ちー子
 わかる、わかるw
 どこの学校にもあるもんだよ。
 あたしだったら絶対にふるけどね(笑
 
2007/06/19(Tue) 20:33:57 No.16511
82.坂本坂猫千尋ちー子紅矢
それが正しい選択だと思うよ
はっきり云ってうちの学校の生徒はほとんどカスばっかだし
2007/06/20(Wed) 21:09:35 No.16535
83.紅矢>ちー子
おぉ!言うね〜♪
まぁ、そんなこと言う奴等は人として疑うべき奴等の集団だよw
あたしなんて、どうして私立中学にいかなかったか(-_-)
2007/06/20(Wed) 21:17:27 No.16537
84.坂本坂猫千尋ちー子紅矢
まぁね
言わなきゃやってらんねぇっつーの(何か犬伽羅みたいな奴
つかもう完全に分からなくなってしまいましたよ(苦笑
まぁそりゃあ仕方ないさ、それはそれで厳しいと思うし
2007/06/21(Thu) 20:15:21 No.16557
85.紅矢でも、私立に行ったら、授業妨害をする人は極端に少ないと思う・・・
まぁ、どこに行くのかにもよると思うけどねw
まぁ、俺もときどきそんな発言するし(笑
2007/06/21(Thu) 22:26:27 No.16559
86.坂本坂猫千尋ちー子紅矢
でもまぁ真面目すぎってのもどうかなとは思うけど・・・
ある意味犬伽羅でいったら法師様とかみたいな人の方が調度いいような・・・
だよね
2007/06/22(Fri) 19:27:01 No.16576
87.紅矢あたしは、ふざけすぎの人間は苦手だな・・・
弥勒は、ちゃんと相手を選んでいるじゃん?
あれぐらいの礼儀作法はほしいよ(笑
2007/06/22(Fri) 20:49:48 No.16580
88.坂本坂猫千尋ちー子紅矢
弥勒法師様みたいな中間的な人がやっぱいいよね
あと話し合わせてくれたり優しい一面も?の感じの人もいいかなぁー
少なくとも常識を守ったり空気ぐらいは読んでほしい
2007/06/24(Sun) 19:29:29 No.16642
89.紅矢同感v
空気読めよ!っていう奴等たくさんいるよねぇw
本当に、弥勒は優しいv
昔は助平だけ印象にあったから苦手だったけど、自分が実際にN歳になると、「男ってみんなこんなもんなんだ・・・」って思えるようになったし(笑
昔は助平なひと苦手だったんだよね(-_-)
2007/06/24(Sun) 19:59:06 No.16646
90.坂本坂猫千尋ちー子紅矢
男ってまぁそんなもんだからこの用件を満たしててくれればゆるす!って感じだよ・・・と、いうより法師様みたいな人が好みだし
2007/06/25(Mon) 21:07:39 No.16661
91.紅矢いい好みじゃん!
あたしは蛮兄だけど(笑
背が低い人間が好きv
2007/06/28(Thu) 22:34:09 No.16695
92.坂本坂猫千尋ちー子紅矢
紅矢こそ!
蛮兄も確かにカッコいいよね、好みではないけどあたしも好き
背が低いかぁ・・・なんかそれって可愛いよね
2007/07/01(Sun) 23:34:00 No.16768
93.紅矢うん、可愛いけど、カッコいい(?)みたいな(笑
なんか悪人なんだけど、憎めないっていうか、戦国の世に生まれたさだめっていうか(-_-)
犬夜叉も、最後は迷ってたし(汗
低いのも、度が越えて低いんじゃなくて、150p後半から165pぐらいのね(笑
あたしは身長163pv
ちー子は何p?
2007/07/02(Mon) 21:28:21 No.16773
94.坂本坂猫千尋ちー子紅矢
私にもそう見えた
え゛・・・うちは151.何ぼ位
高いね
2007/07/04(Wed) 21:02:29 No.16822
95.紅矢高い?
あたしは成長が異常に早くて、小Bのトキに150p越えて、小Dで160pいったんだよ(笑
2007/07/05(Thu) 17:27:25 No.16825
96.坂本坂猫千尋ちー子紅矢
うん
へぇー、そうだったんだ!
2007/07/06(Fri) 20:18:37 No.16853
97.紅矢そうだよ・・・。背が高いのってある意味嫌だったの(笑 2007/07/11(Wed) 22:59:02 No.16982
98.真知はじめまして。                            真知って言います。                          よろしくおねがいします。                          2007/07/12(Thu) 18:33:36 No.16988
99.坂本坂猫千尋ちー子紅矢
何で?背が低すぎても嫌だよ

はじめまして
此方こそ宜しくお願いします
犬夜叉一行では誰が1番好きですか?
2007/07/12(Thu) 20:03:31 No.16989
100.紅矢そう?
背が低いと可愛いから羨ましいんだけど(笑
大きいと、老けて見えるし・・・
2007/07/12(Thu) 20:54:47 No.16996
101.坂本坂猫千尋ちー子背が低くてもチビとか言われるし体育のバレーの時なんかはネットに届かないんだもん
大きい方がそういう時得だし、性格によっては大人びてて年上に見えるしさぁ
2007/07/13(Fri) 19:49:55 No.17008
102.紅矢でも、小五の時点で高校生にみえるってどう?
でも、今は珊瑚ちゃんと身長一緒なんだ♪
ちょっと嬉しいv
2007/07/14(Sat) 10:06:25 No.17025
103.アクア†+゚*。+゚(元・和)はじめまして!
アクアですじゃ。
よろしくね!!
犬夜叉一行の中じゃ、弥勒と珊瑚と雲母がスキです。
2007/07/14(Sat) 19:09:25 No.17030
104.坂本坂猫千尋ちー子紅矢
別にいいんじゃないの?
法師様も大体そんな感じだよね、18であの身長、おまけに性格は何時ものあれをのぞけば大人っぽいし・・・
羨ましい!
確か珊瑚の年齢は16だったような・・・

アクアさん
此方こそ宜しくお願いします
私も特には弥勒法師様・珊瑚・雲母が好きなんですよ
2007/07/14(Sat) 19:40:54 No.17032
105.紅矢いやぁ、確か身長は私の同級生と同じくらいだと思うよ?
一番大きい同級生なんて、1の時点で180p越えていたし・・・
そう、珊瑚ちゃんは16歳v
今の私は、かごめちゃんと同じ15歳v
かごめちゃんは確か、154pぐらいだったw
2007/07/14(Sat) 21:21:49 No.17043
106.坂本坂猫千尋ちー子さん>
わぁ!!同じですね!!雲母好きがいてくださって嬉しいですネv
あ、あと・・・ちー子さんって呼んぢゃ夕゙メですか!?
2007/07/15(Sun) 12:39:12 No.17054
107.坂本坂猫千尋ちー子紅矢
へぇー、居るもんなんだね法師様と同じ位の身長の人って
高っ!
うわぁー、身長珊瑚で年齢かごめ羨ましい!

和さん
私もですよ
宜しいですよ
2007/07/16(Mon) 19:20:16 No.17083
108.紅矢ちー子もすぐ中学三年生だよv
あっというまだよv
2007/07/16(Mon) 22:07:15 No.17089
109.>ちぃ子さん
わぁお!
ありがとーございます!!
許してもらったのに、描き方変えちゃってスイマセン!!
なんか、小文字ってすきなんですよねw
それから、こんなコト書いていいのかわかんないけど、
犬キャラファンクラブ入りませんか?
2007/07/17(Tue) 10:58:01 No.17097
110.坂本坂猫千尋ちーこ紅矢
それもそうだね

和さん
別に構いませんよ
え、宜しいので?
2007/07/17(Tue) 20:30:49 No.17107
111.アクア†+゚*。+゚>ちぃ子さん
あ、大丈夫でしたか!
ぢゃあ、ずーっと、このまんま、「ちぃ子」さんで行きますね♪
いいですよぉ!!
ぜひぜひ入っちゃって下さい!!
2007/07/17(Tue) 20:36:13 No.17109
112.坂本坂猫千尋ちーこアクアさん
言い忘れてましたがいろいろとあり毎日は書き込めなくなってしまいますがそこのところも宜しくお願いします
2007/07/17(Tue) 20:39:12 No.17112
113.大丈夫ですよ!
私も、毎日は来れそうに無いので、週@でも大丈夫です。
あと、私は、「和」と「アクア†+゚*。」の2つを使っているので、
気をつけてさい。
2007/07/17(Tue) 20:42:18 No.17113
114.紅矢もし戻れるから、幼稚園に戻りたい・・・(おいっ!
幼稚園楽しかったv
2007/07/18(Wed) 15:57:06 No.17124
115.坂本坂猫千尋ちー子和さん
有難うございます
了解です

紅矢
同感
幼稚園といえば職場体験で幼稚園になったよ
2007/07/23(Mon) 20:23:04 No.17249
116.紅矢へぇ!
あたしは洋服の青●だったよv
幼稚園って大変だね(笑
2007/07/24(Tue) 13:02:53 No.17251
117.坂本坂猫千尋ちー子紅矢
ほほぅ、それはそれは(何が言いたい!
実際に弟妹がいるからまぁ餓鬼の扱いにはなれてるけどね
2007/07/24(Tue) 20:39:33 No.17262
118.>ちぃ子
私のコトは、呼びタメでOKだよ★
そういえば、ちぃ子って、何歳なの??
私は、中1なんだけど・・・
2007/07/24(Tue) 21:14:45 No.17267
119.紅矢なら安心だv
あたしなんか、書道教室の1人の男の子に好かれすぎて抱きつかれていたよ(笑
胸にパンチされたりorz
あんなにモテたのは、後にも先にもあのときだけだよ(笑
お姉ちゃんとして慕われていたんだけどねv
2007/07/24(Tue) 21:56:44 No.17274
120.坂本坂猫千尋ちー子
了解!
あたしは中2の13です!とは言っても8月19日で14になるんですが・・・

紅矢
ちょっと痛そうかも・・・
さすがは紅矢!
お姉ちゃんとして慕われる、か・・・。
何気に珊瑚も琥珀に対してはそうだったよね
2007/07/26(Thu) 21:17:56 No.17310
121.紅矢うん痛い。
今は中学で家庭部の2年の女の子に好かれてさぁ・・・(レズなのよ、その子
あうたんびに抱きつかれて息苦しい・・・
2007/07/27(Fri) 23:02:59 No.17339
122.坂本坂猫千尋ちー子まぁいいじゃん
でも逢うたんびにっていうのはしつこいかも
2007/07/28(Sat) 22:49:56 No.17378
123.紅矢まあね〜(笑
その他女子にも抱きつくんだよね(汗
本当にレズっていうワケじゃないらしいけど。
2007/07/29(Sun) 09:06:20 No.17381
124.坂本坂猫千尋ちー子まじかよ!
どっちだよ、まぁどっちでもいいけど・・・
2007/07/29(Sun) 22:28:00 No.17412
125.紅矢まあねw
ちー子の学校には、変わった人っている?
2007/07/30(Mon) 21:17:50 No.17449
126.坂本坂猫千尋ちー子居る。カスな癖に変わってやがる奴がうじゃうじゃと 2007/08/01(Wed) 20:26:11 No.17501
127.紅矢うちのとこもーv
まぁ、先生に懇願してクラスを一緒にならないようにしてもらっているからw
執行部連中に変人は多いけどね。
っていうか、オタクが・・・
2007/08/02(Thu) 13:34:09 No.17510
128.坂本坂猫千尋ちー子へぇー、いいなぁ
まぁ結構多いって事だよね
あたしも変わってるし
オタク!居る居る
2007/08/04(Sat) 11:24:23 No.17556
129.紅矢私、この前正式にオタクだって認められた(っていうか認めろ!って言われた。
オタクの男子に(汗
私もよく変人って言われるさぁ・・・
2007/08/04(Sat) 20:39:01 No.17581
130.坂本坂猫千尋ちー子あたしも最近ようやく認めた
んで、普通自分で認めないだろ!って言われたよ
2007/08/06(Mon) 19:47:11 No.17630
131.紅矢私と反対だね(汗
私はいつも、「オタクじゃない、マニアだ!」って言っていたからね(笑
2007/08/08(Wed) 17:08:00 No.17652
132.坂本坂猫千尋ちー子まだ言い張ってるの? 2007/08/08(Wed) 19:15:05 No.17661
133.紅矢いや、もう認めたよ(流石に
私はオタクと名乗れるほど成熟していないと思っていたからね・・・
まだまだ未熟者だよ(汗
だから、オタクだって言いたくなかったんだ・・・
更にすごいオタクさんに、リアルで出会ったことがあったし(苦笑
2007/08/10(Fri) 16:37:40 No.17703
134.坂本坂猫千尋ちー子結局認めたんじゃん!
私も初めはそうだった
まじで!?
2007/08/11(Sat) 19:14:26 No.17736
135.紅矢あははは、認めちゃったね(笑
だって、あの男子には逆らえない(おいっ!
本当v
2007/08/11(Sat) 20:56:59 No.17748
136.坂本坂猫千尋ちー子勝てないんだ・・・
まぁ居ても不思議はないかも
2007/08/21(Tue) 19:27:55 No.17942
137.紅矢うん(-_-)
だってアイツ賢いんだもん(問題はそこ
2007/08/21(Tue) 20:47:50 No.17950
138.坂本坂猫千尋ちー子そっち?
馬鹿は馬鹿なりに頑張ってるんだっつぅの!
2007/08/23(Thu) 18:46:06 No.17963
139.紅矢そうそう!
一応私の方が上司なんだぞ!(えっ?
2007/08/23(Thu) 20:34:31 No.17971
140.坂本坂猫千尋ちー子その子って年下なの?

あ、やべっ・・・最近ドSかも・・
2007/08/29(Wed) 22:16:19 No.18071
141.紅矢いや、同い年っていうか同学年っていうかクラスメート。
離れたい;;
委員会で、委員長と副委員長なんだよ(ワラ
2007/08/30(Thu) 08:37:08 No.18072
142.坂本坂猫千尋ちー子そうなんだ
居るよね、離れたいと思う奴も
まじかよ!そりゃ逆らえねぇわな
2007/09/08(Sat) 13:23:40 No.18248
143.紅矢んだ(悲
しかも席近いし・・・
先生は私を殺す気か???(怒
2007/09/11(Tue) 21:13:18 No.18342
144.坂本坂猫千尋ちー子それって最悪
仲良い奴全員とクラス突き放されてるあたしも最悪だけど・・・
しかも最低な連中ばっか同じクラスだし・・同じく殺される・・
2007/09/13(Thu) 14:59:28 No.18359
145.紅矢そうなんだ(-_-)
私は今のクラスはまだ好きだけど(男子をのぞく)、去年は最悪だった・・・
高校は、遠いところに受ける?
2007/09/13(Thu) 17:28:59 No.18369
146.坂本坂猫千尋ちー子ある、ある。最悪なクラスが・・・
高校は・・・、近く受けるつもり。絶対とおんないだろうけど・・
2007/09/13(Thu) 18:58:45 No.18370
147.紅矢今からならできるよ!
変な言いがかりつけられたしね、去年(悲
今のクラスで良かった〜♪
2007/09/13(Thu) 22:54:52 No.18385
148.坂本坂猫千尋ちー子先生もクラス最悪な今、地獄だぜ・・
3組が良かったよぅ・・(泣
2007/09/14(Fri) 19:58:02 No.18401
149.紅矢うん、私も3組がよかった(奇遇だね
友達いるからまだいいけど、男子と先生が・・・(悲
早く卒りたい!
2007/09/14(Fri) 20:39:12 No.18410
150.坂本坂猫千尋ちー子そうだね
3組に仲の良い人達が揃ってんだもん・・
紅矢も先生が最悪なの?
2007/09/15(Sat) 19:53:55 No.18447
151.紅矢機嫌が悪いと生徒にあたるし、自分のおもいどーりにならないとキレるし。
特に朝はなに聞いても怒るし(悲
自分が朝食抜くから悪いんだろ!
うん、でもあまり関わらなければ気にはならない(ワラ
2007/09/16(Sun) 07:23:45 No.18450
152.坂本坂猫千尋ちー子ここを残す事にしたよ

あたしのとこも同じようなもんだよ
で、放っといて欲しいのに向こうから係わってきやがるし

蛮骨も結構面白いとこもあるよね
ねぇ、蛮骨と法師様って似たようなところがあると思うんだけど
2007/09/16(Sun) 12:34:26 No.18459
153.紅矢そうなんだw

うちの学校にも、イジメられっこがいるて、最初は先生とご飯食べていたんだけど最後は食べなくなった。
どーなってんのかは知らないけど。
前のクラスは私友達いなかったし、担任は今と同じだし(T_T)
まぁ、時機良いことがあるよv(ポジティブ思考

確かにv
蛮兄みたいないい人、いたらいいのにな♪
2007/09/16(Sun) 18:44:15 No.18462
154.坂本坂猫千尋ちー子その子と同じ立場だからその子の気持ちが手に取るように分かるよ
その子にとってはありがた迷惑ってやつだと思うよ
なんじゃそり!
前はまともに話せる子が一人だけ居たんだけどその子に近づくと他のやろうどもはひいてるし・・・
それ以来学校ではその子に近づかないようにしたよ

紅矢の性格の中に、蛮骨と似たような部分はないの?
完璧にではなくても良いから何時ものあの癖を除いた法師様みたいな人も居てくれればいいのに
2007/09/17(Mon) 10:02:38 No.18472
155.紅矢そうなんだ・・・
今その子には友達が出来たんだけどね(私のことも友達だと思っている
でもその友達も、元々嫌われている子で男子とかの関係が派手・・・
私に前相談していたし(ワラ
別の友達に聞いたんだけど、机とか荒らされているらしいよ。
嫌なら関わらなくてもいいと思うけど、そんなことで干渉してほしくないよね!

ないかな・・・
私は蛮兄みたいに仲間のために命をはれるかどうかわからないし(やっぱ実際になってみたいとどーゆー答え出すかわからないじゃん)、生き残るために最も最適だと思われることもやっていない。
蛮兄は確かに字は書けないけど、あの時代にはハッキリ言って強さと戦いのための判断力がすべてだと思う。
勉学の面では、参謀として煉骨がいたけど、やっぱり頭だけじゃ戦えないし(ワラ

ホント、あんな法師様とか蛮兄みたいな人がいたらいいのになぁ・・・
2007/09/17(Mon) 14:50:57 No.18477
156.坂本坂猫千尋ちー子まじで?ほぼ完璧同類だぁ・・・
あたりめぇだ!(人格一転

痛いとこつくねぇ・・・
とは言ってもまぁ他のアニメもそうだけど犬夜叉見ながら自分ならこうするとかってその場に居るような感じになっちゃってるけど(笑

ほんとだよね

2007/09/18(Tue) 20:44:48 No.18490
157.紅矢はははw
蛮兄が出ているアニメみたけどすっごく可愛かったw
やっぱ蛮兄カッコいい!(叫ぶな

3次元に理想を求められない人が、2次元に恋をするんだろうね(ワラ
2007/09/19(Wed) 21:07:13 No.18503
158.坂本坂猫千尋ちー子何で俺だけ下書き2枚書かなきゃいけねぇんだ!

まぁね、あたし以外の法師様てきな感じの人どこかに居ないかな・・?

そうだね。じゃあ私は4次元かな
2007/09/19(Wed) 22:02:55 No.18505
159.紅矢4次元?
4次元ポケットを思い出したよ(ワラ
2次元はアニメや漫画の世界なんだよね♪
あぁ、蛮兄に会いたい!(オイッ!
うーん(-_-)
まぁ、世界は広いんだし、絶対何処かにいるよ!(蛮兄みたいな人も
2007/09/20(Thu) 22:08:17 No.18512
160.坂本坂猫千尋ちー子ドラちゃんじゃん
4次元よりは2次元の方が良いけどね
だよね。
最近桔梗さまにも近くなってきてるかも・・(自分がな
2007/09/21(Fri) 19:17:06 No.18517
161.紅矢そうなんだw
確かに桔梗さんはいい人だよね(あまり表に出されないけど
前、女言葉を習得するために(?)かごめになりきっていたら「ぶりっこ!」って男子に言われたよ(悲
どーやらかごめにはなりきれなかったみたい・・・
2007/09/21(Fri) 23:14:55 No.18518
162.坂本坂猫千尋ちー子そうそう、でも笑顔がまぶしい!
まじで?そんな事ないと思うけど
残念だったね
2007/09/22(Sat) 20:23:27 No.18525
163.紅矢残念だったよ・・・
というより、えぇ?ぶりっこ?みたいな?(ワラ
普通のつもりだったんだけどな(T_T)
2007/09/22(Sat) 21:19:39 No.18529
164.坂本坂猫千尋ちー子なるほどね
確かにそりゃあショック受けるはな

どうでも良いけど誰も信用出来なくなっちゃったよ・・
2007/09/23(Sun) 19:09:29 No.18555
165.紅矢そうかぁ。
でも、人を信用しないと誰からも信用されないよ?
まず、人を疑うのではなく自ら進んで行動してみよ?
私の今の友達も、あたしが勇気を出して声をかけてお弁当を食べた友達なんだw
きっと、心を開けば友達も出来るよ。
私は去年、自分は嫌な奴だから、周りを傷つけるから、周囲に馴染んじゃいけないんだって思っていたよ。
だから、私を気遣ってくれている周りに気づくことができなかった。
今思うと、自ら壁を作っていたんだな・・・って気づいたんだ。
未来が怖かった。
未知のことに挑戦するのが怖かった。
誰かを信頼するのが怖かった。
学校に行くのが怖かった・・・

誰も私を傷つけることは言わないのに、自然に涙が出てくる。
理由?そんなのわからない。
自分のことなのにわからない。
でも悲しい、でもこのままじゃいけないと思った。
このまま行く未来が怖かった。
でもここから進むのも怖かった。
だから涙が出てくる。恐怖のあまり。未来という、とても大きくて、何がおきるかわからないものに。

ゴメンネ、なんかながくなっちゃった(汗
この気持ちは、今も少しある。
きっと、ちー子の周囲にもちー子のことを思ってくれている人がいるよv
2007/09/23(Sun) 19:51:43 No.18557
166.坂本坂猫千尋ちー子やっぱり、そう思うことは誰でもそれは同じなんだよね・・
良いよ、てかはげましてくれて有難う・・!
そうかな・・?

2007/09/24(Mon) 13:56:40 No.18564
167.紅矢いやぁ、ちー子がもし違う考え持っていたらどうしようかと思ったよ^^
案外自分自身が否定していて発見できないだけかもv
2007/09/24(Mon) 21:10:31 No.18572
168.坂本坂猫千尋ちー子そうかもね
現実はアニメの世界ほどあまくないけど、あの犬夜叉御一行もはじめは誰も信用できないとか、信用しちゃいけないとかって思ってたみたいだけど今では皆仲間になってるし、あたしにもきっと出来るよね
2007/09/25(Tue) 18:52:57 No.18583
169.紅矢そうそうv
今思うと、あたしって初期の珊瑚ちゃん状態なんだと思う。
みんなに優しくされているんだけど、自分がその周りを傷つけるのが怖い…
でも、珊瑚ちゃんはとても良い子だよねw
そんなもんなんだと思うよv
2007/09/25(Tue) 19:57:37 No.18587
170.坂本坂猫千尋ちー子確かにそんな事もあったね。
今の私は、かごめと七宝を除いて犬夜叉・珊瑚・弥勒法師様がまじってるもっとも最悪な状態かも・・自分は誰とも属せない、信用できない、信用しちゃいけない、周りを傷つけてしまうかもしれない、仲間を作っちゃいけない。それ以前に人様と深く関わり合うのが苦手な性分でして・・・みたいな感じかな?(うわっ、まじ最悪じゃん
2007/09/26(Wed) 17:39:58 No.18602
171.紅矢そうかぁ。
昔の私も(今もだけど)、自分を否定し続けていたんだ。
友達とも、深く関わるのが怖かった。
友達と仲良くしている人がとっても羨ましかった・・・
でも、なんだか交わっちゃ行けない気がした。
誰も入るなって言わないのに。
他人の信用なんて、絶対出来なかったよ(ワラ
で、「なんで自分だけ・・・。」って思って・・・
でもさぁ、ネガティブに考えるより、ポジティブに考えるが良いと思ったんだ。
みんな、笑って楽しんでいるように見えるけど、10人いれば10人に悩みがあるんだョ。
あたしは今日、ずっと文化祭のために頑張ってきたことが出来なくて、悔しくて泣いたんだ(T_T)
でも、そのとき先生に言われたんだけど、「今のこの時点でお前は終わりじゃないんだ。だから、泣いてないで今自分でできることをやりな!」ってねw
今、自分で出来ることはなにか・・・。友達作りにでも必要なことだと思ったよv
2007/09/26(Wed) 19:34:58 No.18605
172.坂本坂猫千尋ちー子今、自分ができることをやる・・・か・・
そうだよね
生きとし生けるものにはいろいろな事があるんだよね、それが例えどんな事であろうと一緒だよね
2007/09/26(Wed) 21:55:12 No.18611
173.紅矢うん。
そう、生きとし生けるものすべてが例え表に出さなくても悲しんだり悩んだりしているんだよ。
でも人というのはやはり主観的に物事を見ちゃうんだよ。
おおざっぱに言えば、他人より身内や自分が可愛いし。
それでいて自分より優れている人間(金持ちとか)を羨ましがったり嫉妬するし、自分より劣っている人間が笑いたいんだと思う。
自分がみじめだと思うから、自分よりみじめな人間を作って安心したい。
きっと、これがイジメの真理だと思う(あくまで私の意見だからねw
でも自分がたとえ人を傷つかせても、案外気づかないものだよね(-_-)
だから人付き合いは難しいんだと思う。
でも、それでも人は1人では決して1人では生きていけないから・・・
本当、むずかしいよね。
2007/09/27(Thu) 20:20:11 No.18623
174.坂本坂猫千尋ちー子人間は、卑怯な生き物だよね
人は一人では生きて行けないから、か・・・
犬夜叉一行の誰かも同じような事言ってたような・・、最近よくきくよ
人間って、一番分からないかもね・・
2007/09/28(Fri) 21:04:53 No.18637
175.紅矢そうそう。
自分のことは、自分が一番分かっているって言うのは嘘だと思うよ。
人は自分を主観的にしか見られないからね・・・
そう、人間のいうことはだいたいが矛盾していて卑怯だったりする。
でも、それが人間だって受け入れなければならない。
1人で生きていけないのは、種の保存の法則があるからだと思う。
自分の遺伝子を残すために、人は群れになる。
なぜなら、人はいつか死ぬし、同じ種の生き物がいなくなると生命の生まれてきた最大の目的である、子どもを残すということもできない。
でも、優秀な子孫を残すために、優秀な遺伝子を欲しがるから、主に美男美女や頭の良い人(または、自分に足りないモノ)を好きになる。
でも、人間はまた、自分を優秀に見られたいために、また自分が惨めなめにあっているときは、自分より哀れな人間を作りたがると思うんだ。
そうやって安心したいんだよ、「アイツよりはましだ!」ってね。
本当に、人間って哀れな生き物だよ。
だけど、ネガティブ思考になっては行けないと思うんだ。
自分だけではなく、個性の違いは確かにあるけど、みんな同じ人間なんだから。
2007/09/30(Sun) 11:10:21 No.18672
176.坂本坂猫千尋ちー子こうやって人間について語っていくと、いろんなアニメの悪役キャラが言う事も間違っては居ないと思えてきてしょうがないんだよね
人間とは卑怯で哀れな生き物だってね・・・
皆違って皆良い、とでも言ったところだね(金子さんの詩より
2007/09/30(Sun) 19:29:20 No.18695
177.紅矢私はそう思っているよ(ワラ
鬼蜘蛛だって、最終的にはどうであれ元はと言えば桔梗に対する恋心だし。
犬夜叉と桔梗は、元々相思相愛だったけど、もし、桔梗には別に好きな人がいたら?
例え相手が結婚していても、好きになるなっていうことは不可能だし(でもあたしは浮気を許さないけど
でも桔梗のことが好きだけど、桔梗には別に好きな人がいる。
多分、鬼蜘蛛はずっと野党で、親の愛情も受けられずずっと冷ややかな目で見られてきたと思うんだ。
でも、悪いことをたくさんして地獄に行く覚悟はできているのに、生まれて初めて桔梗にまともな人間として扱ってもらった。
桔梗を好きで好きでたまらない。
でも野党として育ってきた鬼蜘蛛は、何かを得るためには力ずくで奪うことしか知らない。
だから、桔梗を自分の女にするために自由に動く体が欲しかった。
鬼蜘蛛は、そう考えると可哀相な人間なんだと思う。
初めて知った『愛』が、そういう形でしかなかったんだ。

そうだね、みんな違ってみんな良い。
2007/10/02(Tue) 18:52:35 No.18745
178.坂本坂猫千尋ちー子主人公の犬夜叉も鬼蜘蛛も似たような運命をたどってたんだよね
弥勒法師様も同じような人生をたどってたかもしれないけどね
確か、こんな言葉があったよね
神は人の上に人をつくらず、人の下に人をつくらず・・って
2007/10/02(Tue) 19:51:01 No.18746
179.紅矢そうだねv
それは福沢諭吉の「学問のすすめ」の冒頭だねw
「天は人の上の人を作らず。人の下に人を作らずと言えり。されば天より人を生ずるには、万民な万民皆同じ位にして、生まれながら貴賤上下の差別なく・・・」
多分これであっていたかな?
福沢さんは、良いことっていうか真に迫ったことを言っていると思うよ。
さすがに慶應義塾を作っただけはあるねw
2007/10/03(Wed) 21:39:49 No.18762
180.坂本坂猫千尋ちー子確か、そんな感じだったと思うよ
そうだよね
かんがえかたによっては、この言葉ははげましの言葉にもなるよね
2007/10/03(Wed) 21:56:57 No.18763
181.紅矢ゴメン、返事遅れて・・・。

そうだよ、人類皆平等に生まれてくるんだ!
ただ親が違うだけで。
特別な子どもなんて、本当はいないんだろうね。(ハンディの違いはあるだろうけど
2007/10/10(Wed) 16:50:50 No.18874
182.ちー子気にしてないよ
そうなんだよね
いろいろと他の意味で特別な存在になる事はあるけど・・・
2007/10/14(Sun) 10:56:55 No.18946
183.紅矢そうだよねw
まぁ、日々の努力が大事だね(ワラ
2007/10/14(Sun) 11:12:14 No.18949
184.ちー子努力は裏切らないって言うしね 2007/10/18(Thu) 20:27:05 No.19002
185.紅矢そうそう、ぱくりだって言われた言葉だけど、
「夢は時間を裏切らない 時間は夢を決して裏切らない」
よい言葉だねw
為せば成る 為さねばならぬ 何事も 成らぬは人の為さぬなりけり
っていう言葉もあるしね♪
2007/10/21(Sun) 12:45:09 No.19038
186.坂本坂猫千尋ちー子人は、何もなしに何も得る事はできない・・・
そう、あるアニメで言ってたけど実際、そうなんだよね
2007/10/25(Thu) 19:18:02 No.19080
187.紅矢良いアニメは、良い本並みに良い教科書になるんだよねw(と言っても読み過ぎは体に良くないと思うけど
十二国記と犬夜叉は、私の最高の人生の教科書だよ(ワラ
2007/10/25(Thu) 21:50:25 No.19087
188.坂本坂猫千尋ちー子地獄少女や死神のバラットっていうアニメ、世界名作劇場も結構良いと思うよ
人生についてとか世の中とかについて色々と勉強になるし
2007/10/27(Sat) 19:18:40 No.19134
189.紅矢地獄少女かぁ。
ウチのいとこがよく見ていたなv
イソップ物語は良いねw
動物に置き換えられているけど、人間の醜さとかがよく現れているよね。
金の卵を産む鶏を殺しちゃうとか(-_-)
もう死んじゃったら、卵を産んでくれないのに・・・。
2007/10/28(Sun) 11:39:42 No.19153
190.坂本坂猫千尋ちー子そうなの?
グロイけどいろいろと勉強になったよ
そうだよね
おいおい、そっちかい!
ジブリも結構良いよ
人間と自然の共存とかあるし
2007/10/28(Sun) 19:26:56 No.19168
191.紅矢そうなんだw

人間も自然の一部なんだよね♪
それを忘れちゃいけないんだよぉ(-_-)
2007/10/31(Wed) 19:11:59 No.19217
192.坂本坂猫千尋ちー子そうだよ
そうそう
人の場合、誰もなしでは生きていけないだけじゃなくて、何もなしでも生きていけないんだよね

そういやぁ、犬夜叉以外に何かアニメ見てる?
2007/11/02(Fri) 19:58:02 No.19273
193.紅矢アニメ?
銀魂とかみてるよv
最近は塾が忙しくてあまり見られないけど、キテレツ大百科とかも好きv(子どもだな・・・
夏休みは、地獄先生ぬ〜べ〜とかよく見てたv(ワラ
2007/11/02(Fri) 21:22:13 No.19284
194.坂本坂猫千尋ちー子ぬ〜べ〜良いよね
あたしも好きだよ
面白いしカッコいい!
2007/11/03(Sat) 19:48:50 No.19313
195.紅矢うん、面白い!
てけてけは怖かったけど(T_T)
あたし、結構恐がりなんだ(なら見るな!
2007/11/03(Sat) 21:52:07 No.19327
196.坂本坂猫千尋ちー子あれはやばいよね
あたしも怖がりだよ
とか言いつつぐろい系も見てる
2007/11/04(Sun) 18:48:26 No.19349
197.紅矢あたしもそうv
だって面白いもんね♪
1人になると怖いけど(ワラ
あのときは1人で夜トイレに行くのが怖かった・・・(-_-)
2007/11/05(Mon) 15:40:14 No.19358
198.坂本坂猫千尋ちー子だよね
でも見たい!みたいな?
ひぐらしのなく頃に、もグロイけどサイコーだよ
2007/11/05(Mon) 18:52:09 No.19371
199.紅矢そうそう、怖いけどみたい!(ワラ

ぐろいってよく訊くよ(ワラ
出も見てみたいな・・・♪
2007/11/08(Thu) 20:34:34 No.19439
200.坂本坂猫千尋ちー子キャラだけとかストーリーを、何も知らずに見たら
なんだ、可愛いじゃん
とか
たいした事ないじゃん
とかって思うだろうけどあなどらない方が良いと思うよ
2007/11/10(Sat) 20:59:14 No.19501
201.紅矢そうなんだ(ワラ
うわぁ、あたし読めないかも(T_T)
怖い話は結構読むけど(どっちやねん!
2007/11/11(Sun) 10:22:16 No.19506
202.坂本坂猫千尋ちー子怖いというよりとにかくグロイ、グロすぎる
まぁなれればそこまでではないけどね
2007/11/14(Wed) 22:04:26 No.19630
203.紅矢そうなの?
今度ブックオフによったら読んでみるよv
っていうか知り合いに借りようかな?(男子だけど
2007/11/17(Sat) 15:38:23 No.19711
204.坂本坂猫千尋ちー子持ってる人居んの?
借りてみなよ
絶対おすすめだとは言いきれないけどね・・
2007/11/19(Mon) 19:24:24 No.19796
205.紅矢いるよv
っていうか結構いる(こーはいとか
ウチの委員会はオタク委員会だったから(ワラ
2007/11/24(Sat) 08:29:01 No.19855
206.坂本坂猫千尋ちー子そうなの?
そういやぁ紅矢もオタクだったよね
2007/11/24(Sat) 19:10:54 No.19868
207.紅矢ははは(ワラ
最近オタクって言われてようやく認められるようになったよv
そんなにすごくないと思うんだけどな・・・(自分のことはわからない
2007/12/01(Sat) 10:46:14 No.19985
208.坂本坂猫千尋ちー子なんじゃそりゃ!
人は大体ほとんどの人がオタだよね
2007/12/06(Thu) 20:53:38 No.20109
209.紅矢ただのアニメや漫画が好きな人と、オタの違いがわからない・・・。
アキバ系みたいな人なら、オタクだって思うけど、少女漫画(例えば「僕は妹に恋をする」とか)を読んでいる女子中高生(または小学生)はオタクではない・・・。
ならば私は後者に当たるような気がするんだけどな・・・。
オタクなのかな?私(オイッ!
2007/12/06(Thu) 21:56:51 No.20110
210.坂本坂猫千尋ちー子久し振り!
って、認めたとか言ってたけど認めきってないんじゃん!
それくらいならまだセーフだと思うよ
ゲームまで完全に好きにならなければだけど・・
2007/12/28(Fri) 21:15:29 No.20464
211.紅矢ちー子久しぶり!
そうだよねぇ、もう認めても・・・(うーん(-_-悩)

ところで、あたしスレッド作ったんだw
あたし専用のスレッドじゃなくて、そこに来ている人全員と話すスレッドなんだけど(ワラ
よかったら来てみてv
No.20215 だからw
2007/12/29(Sat) 10:20:23 No.20471
212.坂本坂猫千尋ちー子まぁ、どっちでも良いんだけど・・
書き込んだよ
2007/12/29(Sat) 21:03:26 No.20501
213.紅矢みたよv
今はちょっと書き込めないから、後でまた書き込むねw
2007/12/31(Mon) 11:10:24 No.20546
214.坂本坂猫千尋ちー子了解
待ってるよ
2007/12/31(Mon) 20:58:41 No.20557
215.春來(元AYA)ちー子!!!
会いたかったv
又いっぱい話そうねv
2008/01/02(Wed) 15:11:57 No.20582
216.坂本坂猫千尋ちー子うん、そうだね
また宜しく
2008/01/03(Thu) 20:06:35 No.20607
217.紅矢返事しておいたよv
これからもよろしくw
2008/01/04(Fri) 11:36:18 No.20618
218.坂本坂猫千尋ちー子此方こそ
今更だけど少し前に犬夜叉の2004年のゲームがやっと手に入った!!
2008/01/07(Mon) 22:24:29 No.20804
219.紅矢本当?
なんていう名前?
プレステのヤツ?
私も多分持ってる♪
ワンダースワンは持ってないだけど(涙
プレスレ2の呪詛の仮面も面白いよw
2008/01/08(Tue) 19:53:35 No.20841
220.坂本坂猫千尋ちー子そうそう、プレステ2のやつ
面白いどころかキャラに萌えー!!
ゲームの進め方によってストーリーの展開が違うんだよね
2008/01/09(Wed) 20:11:10 No.20893
221.紅矢あぁ、2のほうかv
プレステのもあるんだけどね(ワラ
この前攻略本買った♪
攻略本がなかったら攻略できない話もあるし・・・。
受験終わったら、全バージョンに挑戦したい!
2008/01/10(Thu) 19:40:22 No.20927
222.坂本坂猫千尋ちー子プレステ2のやつしか見つかんなかったから
何度もゲームやって、おまけの部分の(?)全部手に入れるぞ!!
とは言っても上手くやれば簡単にエンディングにいっちゃうけどね
2008/01/10(Thu) 21:20:56 No.20935
223.紅矢そうなんだけどね・・・。
ところで、エンディングに殺生丸バージョンがあるんだよ!
やってみたいけどまだできない(汗
2008/01/11(Fri) 15:10:46 No.20942
224.坂本坂猫千尋ちー子へぇー
少し気になるかも
って言っても、殺生丸とからむシーンほとんどなかったと思うけど・・・
2008/01/11(Fri) 20:24:00 No.20980
225.紅矢ほとんどないけど、その少ないからみで仲良くなるんだ!
まぁ、1回クリアしないと無理なんだけどね(ワラ
訊きたいことがあったら訊いてねw
2008/01/11(Fri) 21:00:49 No.20988
226.
はい02(∀)
犬夜叉一向死ぬ程、
大好きでーす、
      
2008/01/12(Sat) 08:17:45 No.21006
227.坂本坂猫千尋ちー子紅矢
へぇー、そうなんだ
うん、ありがと

空さん
初めまして
これから、一緒に犬夜叉について語りましょう
2008/01/12(Sat) 20:06:57 No.21030
228.紅矢ところで、ちー子はどこまで進んだの?
2008/01/16(Wed) 15:37:07 No.21192
229.
坂本坂猫千尋ちー子さん

あざまつ(∀)
つか名前長いっすね、
省略させて呼ばせて頂いて良い(ω)?
敬語ぢゃなくていいっすよ♪藁 


         
2008/01/16(Wed) 17:15:01 No.21195
230.坂本坂猫千尋ちー子紅矢
時々しかやってないから、主人公が嫉妬してるあたりだよ
後ついでに、その大分前の城の鍵って何処にあったっけ・・?


それじゃ、タメで
良いよ、好きに略しちゃって!
2008/01/17(Thu) 20:32:44 No.21237
231.紅矢誰と仲良くなっているの?
『渡り廊下の鍵』?『天守閣の鍵』?どっち?
2008/01/18(Fri) 16:40:28 No.21243
232.

ぢゃあ間をとって、
猫でい〜かな(^ω^)?
漫画発売したねー(∀)
      


2008/01/19(Sat) 09:16:23 No.21269
233.坂本坂猫千尋ちー子紅矢
弥勒法師様・珊瑚が好きなんだよね・・
だからやっぱ法師様っしょ
次は珊瑚にする予定では居るけどね
廊下の方だよ
確か天守閣の方って、誰かさんが持ってたんだったよね


いいよ
そうだね
今のところ発売してる犬夜叉のコミックスは全巻もってるよ
空は?
2008/01/19(Sat) 22:36:49 No.21309
234.紅矢天守閣のほうは、お侍さん達が持っているよ。
渡り廊下のほうは、仏像がいるところに落ちてるョ。
2008/01/20(Sun) 10:10:42 No.21320
235.坂本坂猫千尋ちー子そっか
何階だっけ?
地下?
2008/01/20(Sun) 21:01:24 No.21341
236.紅矢左棟2階って書かれているよv
城が崩壊後のみ入手可能♪
2008/01/23(Wed) 15:26:51 No.21378
237.坂本坂猫千尋ちー子あれ?破壊後だっけ?
んじゃあ最初の時はどうすれば良いんだっけ?
2008/01/23(Wed) 21:20:30 No.21395
238.紅矢1番上の階の仏様がいるところに落ちているハズ(藁 2008/01/25(Fri) 16:59:43 No.21406
239.坂本坂猫千尋ちー子そっか
今度もう一回遣る時は忘れないようにしなきゃね
ところで紅矢は初めの時、誰と仲良くしてた?
2008/01/25(Fri) 21:04:37 No.21421
240.紅矢全体的に仲良くしてたけど、一番は珊瑚ちゃんv
2回目はかごめちゃんだった♪
2008/01/25(Fri) 21:12:45 No.21422
241.坂本坂猫千尋ちー子珊瑚かぁ・・・
あのちょっと特殊な髪型が特に可愛かったと思わない?
かごめとの時はかごめにつっこみいれられてたし・・・
2008/01/26(Sat) 21:08:51 No.21453
242.紅矢うん、可愛かったねv
かごめには、勉強教えてあげたし(藁
一次関数だったな・・・。(なにかあったのか?
2008/01/31(Thu) 20:35:25 No.21529
243.カナやっぱり犬夜叉といいたいですがわたしは、かごめcでーす!! 2008/01/31(Thu) 21:55:02 No.21533
244.坂本坂猫千尋ちー子紅矢
だよね、普段でもかわカッコいいし
まじかよ!
てか何故に一次関数・・・?
それってやっぱり3年レベルの問題?

カナさん
初めまして
かごめですか、あの少し天然のようなところが良いですよね
2008/02/01(Fri) 20:18:45 No.21541
245.紅矢まあ、地域によって習う科目違うけど(藁
私はA年で習ったョ。
一次関数、二次関数ってねw
一次関数は、y=ax+b   (藁
まぁ、すぐに覚えられるさ!

それじゃあ、3月5日までw
2008/02/06(Wed) 21:38:26 No.21604
246.佳乃ちー子*宛
久★!
最近絡んでないから絡もう(・∀・)
2008/02/09(Sat) 20:03:32 No.21653
247.坂本坂猫千尋ちー子紅矢
それもそうだ
って、やっぱ2年の問題かよ・・!
2年の問題を3年に教えるって・・・
うん、待ってるよ
頑張れ!

佳乃
ほんとに久だね
365年振り位かな・・?(は
2008/02/12(Tue) 21:19:54 No.21698
248.佳乃おぉ!365年?
365年もたったら今何歳やねーんッ!笑
また絡もうネ(・∀・)
何か話題ないですかー?
2008/02/25(Mon) 20:40:52 No.21834
249.坂本坂猫千尋ちー子まあ冗談だけどね
そうだね
銀魂!(は?
2008/02/26(Tue) 20:15:10 No.21836
250.佳乃銀魂はホントにちょっとしか見たことない;
こっちテレビに入る時間おかしいから見れないんだよね…。
ごめんねッ。うちから話題ない?って聞いたのにーッ。
ちー子ってジャニ系好きだったっけ?
そうゆうのだったらおKですッb
2008/03/01(Sat) 10:41:28 No.21848
251.坂本坂猫千尋ちー子ジャニーズ最高!
中でも、人物で言えばSMAPのキムタクと少年隊の東山さんあたりが好き
了解
2008/03/01(Sat) 22:10:09 No.21857
252.紅矢もういっこのスレで書いたから省略!
これからもよろしくねw
2008/03/06(Thu) 15:46:00 No.21892
253.坂本坂猫千尋ちー子此方こそ
あとは発表待ちだね
幸運を祈ってるよ

俺が此処へ現れたのも確かこんな季節だったよなぁー
2008/03/06(Thu) 20:35:19 No.21902
254.紅矢ちー子が祈ってくれたら百人力だよv
キットカッ●も買ったしねv(桜のヤツ
サクラ咲く!

へぇ、ちー子はこの季節に来たんだぁv
2008/03/07(Fri) 16:48:57 No.21907
255.坂本坂猫千尋ちー子いやいや、それ大げさだから
神じゃないし
へー
桜咲く後は桜吹雪(は
うん、あ、でももう少し後だったかも
2008/03/07(Fri) 21:36:19 No.21917
256.紅矢今日は卒業式だったよv
泣けなかった(^o^)
因みに合格発表は明日…。
緊張するぅ〜〜〜!

桜の花びら散るたびに〜 届かぬ想いがまた1つ〜♪
↑ちょっと不吉な歌詞(汗)
2008/03/11(Tue) 14:15:39 No.21936
257.坂本坂猫千尋ちー子そうなんだぁ・・
もう一年あるが、俺は号泣した
唯一仲良い先輩が卒業されたから・・
これからも付き合いは続ける約束はしたけどね

お、おいおい・・こんな時にその部分を歌うなよ
2008/03/11(Tue) 19:57:48 No.21945
258.紅矢ちー子、私第一志望の公立高校に合格したョ!
めっちゃ嬉しいv
今、私のサクラは満開ですw

そうかぁ、先輩が卒業しちゃったんだ・・・。
私も自分の卒業式より先輩の卒業式のほうが泣けたかも(笑)
2008/03/12(Wed) 08:57:33 No.21947
259.坂本坂猫千尋ちー子おめでとう
満開かぁ・・、簡単には散らないようにね
そうなんだよ・・
2008/03/12(Wed) 21:54:03 No.21951
260.紅矢ありがとうv
うん、卒業式の前日、嫌なヤツにいちゃもんつけられて悲しかったけど、そんなのも吹き飛んじゃった♪
それでね、私弓道部に入るんだw
2008/03/12(Wed) 22:14:58 No.21954
261.坂本坂猫千尋ちー子そっか
あたしはそういうの、何時もだからね
弓道部?
おお!かごめor桔梗
2008/03/13(Thu) 20:02:19 No.21962
262.紅矢だってさぁ、朝遅刻しそうになっている時間に何人か広がって廊下歩いているんだョ!
通れないっつーの!
なんかそのうちの1人に「どいてっていうんじゃないの?」って言われたけど、
「そんなふうにしてたら邪魔なことは常識なんだから自分で動けバカヤロー!」って思ったョ(-_-)
あぁ、マジむかつく!
昔ウチとの間でいろいろあった不良なんだ。。。

うん、弓道部!
っていうかこのために高校選んだ!(笑)
桔梗みたいになりたいな♪(かごめは?
2008/03/14(Fri) 10:15:14 No.21964
263.佳乃ちー子*宛
渋いねーッ(・∀・)笑
うちはジュニアとかNEWSとか今の人たちが好きかなッ。
ジュニアで好きなコとかいる?
2008/03/17(Mon) 19:38:05 No.21999
264.坂本坂猫千尋ちー子うわ、うざ・・・
係の仕事であたしは戸締まり(鍵閉め)係なんだけど鍵開けるのもしなきゃなんないんだよね
p.s朝は別だけど・・・
それで、教室に戻るのあたしよりも早い奴が居てさぁ
ちょっと遅くなるとそいつ等がいろいろ文句言ってきやがるんだよね
中にはわざと俺より早く行く野郎も結構居やがるしよう・・
まじでか!

佳乃
あたしが好きな人は現代人は大体渋い人が多いからね(笑)
特に誰って言う子は居ないなぁー
NEWSになら居るけど

2008/03/22(Sat) 20:10:46 No.22090
265.紅矢ウチのクラスでは、遅いから文句言う人はないけど(鍵係が自らの仕事を忘れていたら別だけど)、なかなかでていってくれない人がいるョ。
ギリギリまでいる人(汗
授業遅刻するってゆーの!
2008/03/23(Sun) 09:56:21 No.22107
266.坂本坂猫千尋ちー子そういう人も居る居る
んで、ギリギリで廊下走って間に合うか間に合わないかのところなんだよね
2008/03/23(Sun) 19:34:13 No.22123
267.紅矢そうそう(-_-)
自分勝手だぜ。。。
言われなくても即行動!を心がけてほしいよね!
自分が悪かったら謝る。
2008/03/25(Tue) 22:51:57 No.22157
268.佳乃ちー子*宛
そうなんだぁ!笑
ジャニの中だったらうちは山P好きだよッ(・∀・)
ちー子はNEWSの中で誰1番好きなの?
うちはもちろん山Pーッv
次はシゲかなぁ!
2008/03/26(Wed) 19:29:11 No.22168
269.坂本坂猫千尋ちー子紅矢
うんうん
あ、話はかわるけどアニメか漫画、犬夜叉以外に何か見てる?

佳乃
あたしは、錦戸亮さんかな?
山pも好きだけどね
2008/03/26(Wed) 21:16:25 No.22175
270.紅矢銀魂とか見ているよv
NARUTOも少し(笑
後は、ワンピースやまる子ちゃんやサザエさんかな?
昔よりバリエーション減った(苦笑
2008/03/29(Sat) 07:49:29 No.22213
271.坂本坂猫千尋ちー子紅矢
ジャンプ系がほとんどじゃん
とか言いつつも俺もそれ系はまってる
銀魂・NARUTO・ワンピースで好きなキャラって居る?
2008/03/30(Sun) 19:17:25 No.22251
272.紅矢銀魂では土方さんで、NARUTOではネジor我愛羅。
ワンピースではナミとゾロかな?(笑
ちー子ゎ?
2008/03/31(Mon) 19:54:53 No.22269
273.坂本坂猫千尋ちー子紅矢
銀魂は大串君(土方)と銀さん。あと総ちゃん
NARUTOは自来也と綱手。ついでにカカシorイルカも好き
ワンピースはナミ・ロビン・サンジ・ゾロ。ついでにシャンクスがカッコいい
2008/03/31(Mon) 22:15:36 No.22278
274.佳乃ちー子*宛
亮ちゃん(・∀・)おもしろいよね!
関ジャニの人っておもしろいよね☆
関ジャニだと、大倉くんか安田くんが好きv
山Pはかっこいいよね!シゲも好き^^
KAT-TUNだと聖か赤西☆⌒(*^∇゜)v
2008/04/02(Wed) 17:15:07 No.22323
275.坂本坂猫千尋ちー子佳乃
うんうん
それにカッコいいし
ジャニーズ事務所所属のメンバーは大体皆面白いよ
あたしもそう思うよ
2008/04/02(Wed) 21:38:55 No.22336
276.紅矢イルカ先生はどうしても忍たまの土井先生に見えてしまう(笑)
沖田人気高いよねぇ〜♪
でも私は土方(苦笑)
ルフィも好きョ?(笑
ロビンは唯一の大人だったよね、麦わら海賊団で(^o^)
フランキーって何歳?
2008/04/04(Fri) 21:42:41 No.22389
277.坂本坂猫千尋ちー子そりゃあ同じ人だしキャラも性格的に似てるからね
だね
ダメガネは人気があんまりない
土方さんはカッコいいよ
しかもゾロとそっくりだし
ほんとほんと
そこがまたカッコいいんだよ
さぁ?さすがにそこまでは知らない
2008/04/06(Sun) 21:55:18 No.22468
278.紅矢まだお?(笑)
まだおはグラサンないといっきに力がなくなるんだよね(-_-)
そうそう、似てるよね!!!
そっかぁ。。。
また友だちにきくよv
最近、ワンピース見てないな(エッ?
2008/04/12(Sat) 18:00:27 No.22603
279.坂本坂猫千尋ちー子普通ありえないよね
でもそこが面白い
しかも神楽にいじられてるし
それにしてもロビンが飛べる事には少し驚いた、7秒だけ(笑)
どれぐらいまで見てた?
2008/04/12(Sat) 20:13:26 No.22615
280.嘉応>>千尋
横入り失礼・・。
フランキーは34歳だよ♪
そんでロビンが28歳なんだって
2008/04/12(Sat) 20:40:01 No.22616
281.紅矢>ちー子
そうだねw
この前(ちー子のところでは違うかも)、痴漢のえん罪でまだお捕まったね(笑)
ハイジ怖かった。。。
へぇ、ロビンすごいね!

>嘉応
へぇ、そうなんだ!
なんか、あのメンバーからしたらすごいおじさんみたいだね(汗)
2008/04/13(Sun) 11:37:05 No.22618
282.嘉応レインボー(正しくは英語;)っていうワンピースの本があるの♪
まあキャラブックなんだけど・・それに載ってた♪
たしかに他の皆はほとんと17、8歳だからね(笑)
一人おっさん紛れてた!なんてね(アホか
2008/04/13(Sun) 18:24:10 No.22632
283.坂本坂猫千尋ちー子嘉応
いつでも気軽に書き込んでくれて良いよ
へー、そうだったんだ
さすが姉御!
えー、誰の事かな?

紅矢
坂本は、何故か金時って呼んでるよね
もし銀さんの名前がそうだったらタイトルが危険だって
そういやあなんかあったような気がする
2008/04/15(Tue) 21:34:19 No.22673
284.嘉応>千尋
そう言ってくれて嬉しいよ♪
そうだったんだよ実わ(誰;)
姉御ッスか!?なんか嬉しい(感激)
わしのことはなんとでも呼んでくれていいぞよ(だから誰)
2008/04/15(Tue) 21:49:37 No.22675
285.紅矢>嘉応
へぇ、そうなんだ^^
ありがとうv

>ちー子
そうそう、作者が言っていたよね(笑)
でも、坂田金時とは全く関係ないんだよね銀時は^^
坂本はワザと間違えているんだろうね(笑
そーゆーキャラは1人はいるものだし(?)
2008/04/16(Wed) 16:56:48 No.22680
286.坂本坂猫千尋ちー子紅矢
だね
そうそう
一理あるね
銀さんの場合桂をヅラって呼んでるし・・
お通のお通語はちょっとめんどくさいーメール(?)

2008/04/16(Wed) 21:26:48 No.22691
287.坂本坂猫千尋ちー子嘉応(姉御)
へー
本編でサンジの手配書だけがおっさんっぽかった・・
アニメの方で一体サンジとゾロはどうなってんだろう?
2008/04/16(Wed) 21:31:12 No.22692
288.嘉応>千尋
たしかにあの手配書にはちょっと文句言いたい・・。
多分海軍が描いたんだろうケドあれはないよ・・。(泣)
あたしが見た限りでは棺おけに体が入れられて魂(?)は
ゾンビの体に入れられて闘ってる。
2008/04/16(Wed) 21:48:08 No.22694
289.坂本坂猫千尋ちー子嘉応(姉御)
はっきり言って似てないもんね
体の入ってる棺おけは流されてないと良いけど・・
あのブルックがまさか鼻歌だったとは少し驚き
鼻歌さんちょうやはずぎりがかっこよかった
2008/04/17(Thu) 19:26:55 No.22707
290.紅矢ヅラはあだな?(笑)
お前の母ちゃん××(苦笑)
確かにめんどくさいデスノート(???)
2008/04/19(Sat) 13:33:45 No.22737
291.嘉応>千尋:棺おけはそのままにしてあったよ♪(安心)
あの鼻歌最初何かすらわかんなかった(はあ?)
手配書もだけどゾンビもちょっとだけ気持ち悪い・・。
2008/04/19(Sat) 13:38:55 No.22738
292.坂本坂猫千尋ちー子紅矢
うん、あだ名だよ
実際の名前は桂 小太郎
一番印象強いよね、その曲
とか言いつつつかってんじゃないかヨーヨー吊り

嘉応(姉御)
まじで?(安心)
初期から何となく何かありそうな気はしてたけど
でも、流石はサンジの影の事だけあって女は死んでも蹴らないんだね
ついでにゾロのゾンビも嫌だ
2008/04/19(Sat) 20:25:42 No.22755
293.紅矢いや、わかっているよ(ならなぜ聞く
あだなみたいな?略(最近の日本語は乱れている
いや、ウチの日本語が間違いだらけなだけです。。。
そんなことナインティーナイン
2008/04/19(Sat) 22:02:30 No.22759
294.坂本坂猫千尋ちー子なら訊かなくてもいいじゃん
んな事ないっすよ
最後だけ使う事に決めターボエンジン
2008/04/19(Sat) 23:49:33 No.22764
295.紅矢いや、ちょっとわかりにくい日本語で書いてしまってちー子が誤解してしまったなと思って(笑)
そうなんです怪人二十面相
2008/04/20(Sun) 10:25:39 No.22780
296.坂本坂猫千尋ちー子久し振り
そっか
お通が一日局長やってた時があったような気がすルーレット

どうでもいいけど相棒の杉下右京さん事、水谷豊さんって人にはまった(いきなりかよ)
2008/05/08(Thu) 23:29:39 No.23113
297.紅矢お久しぶりv
返事遅れてゴメンね(><)
確かになったことがあるデスノート The Last name

ふふふ、私は前から水谷さんラブだし(笑)
松山ケンイチ、野村萬斎、水谷豊が私の中の三大美男子v
2008/05/16(Fri) 18:28:52 No.23216
298.坂本坂猫千尋ちー子あの時は総ちゃんと土方さんが残酷な言葉つけまくってたよね
誠ちゃんってマスコット伽羅を銀さん達がやってたよね
アイドルオタクメガネの姿が見えてなかったし・・・
神楽死体っておい!
あるシーンでは切腹の言葉が残ってたCM

仲間だね
まじでか
最近はCMも含めて結構TVやニュースに記事なんかが多いし
カリフォルニア コネクションとかね(じ〜ぐ〜ざ〜ぐ〜
おやおや〜ですねぇが口癖だよね
2008/05/20(Tue) 20:12:34 No.23297
299.紅矢誠ちゃんラブリーv(えっ?
死体が可愛さを強調する時代が来たか。。。(どんな時代じゃ!
それはまじでスカイライン

この前、松山さんが獣医さんを演じた映画のDVD買ってもらったv
Lじゃない松山さん可愛いv(でもLが1番!
右京さん(水谷豊さん)って、東大の法学部卒で、頭が切れて絵に描いたようなエリートなのに。。
そこがいいんだけどねw
亀山とのコンビが最高!映画見に行きたい!!!(笑)
あっ、また「皆の仲良しスレッド♪皆集まれぇ――!」にも来てねv
2008/05/20(Tue) 22:29:58 No.23311
300.坂本坂猫千尋ちー子あーあー、やっちゃったねぇ。やっちゃったよ・・・
どんな時代だよ。んなこと言ってたら戦争なんて大変な事になるって
しかも死体の神楽に矢が刺さってテーブルクロス♪

確かにね
でもLの最期が一番印象強い
ま、まぁ右京さんにはあんな過去があったんじゃぁ仕方ないよ
結構いろいろと深い事情があったし・・・
ベストコンビだよね
うんうん
予告編を見た限りで右京さんカッコいいよね(弱冠キレてるし
何か案外無茶してそう・・・
了解、近々顔だします
2008/05/21(Wed) 21:30:20 No.23326
301.紅矢まぁ、ドクロマークも似たようなものか。。(オイッ!
あっ、遅れながら300おめでとうv
最初、神楽に気がつかなかっ太鼓の達人8

そーだねw
あぁ、見に行きたいv
うん、前作のデスノートでは、あっという間に死んでしまったみたいに思ったけど、
それまでの流れをみると、なんだか深い最期。。
でも、ニアが原作と違うのは少々。。(いや、映画的にはアレでよかったとおもうけど
メロもいないしぃ〜
待ってるよ〜♪
2008/05/27(Tue) 21:31:30 No.23420
302.坂本坂猫千尋ちー子あ、個人的には髑髏マークすきだよ
ありがとさん
そうこうぐだぐだしつつも何とか300いったね
いや、ダメガネの方が分かりずらかった
つい最近は動乱編やってタラコ唇

そうそう、最後の3日間が感動だー
そりゃ仕方ないって
只今こちらでは相棒再放送中だよ
それもシーズン1から!
水谷豊さーん!(叫ぶな
2008/05/28(Wed) 21:38:43 No.23436
303.紅矢返信遅れてゴメン!
(どれだけ放置してんだよ。。
そうだね、300いったね!!!
確かにそうかも(笑)
動乱編、最後はどうなったノンフィクションベストセラー小説

感動的だったよね。。
ニアーーーー!
(でも結構メロ派
いいな〜、私も相棒みたいな〜
2008/06/21(Sat) 13:21:26 No.23796


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -