●「犬夜叉」フリートーク掲示板
Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

話題自由!フリーフリーなフリートークをどうぞ。(公序良俗に反する宣伝・書き込みは遠慮してね。)  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



友達募集してます(^0^)/ 
[コメントの全表示] No.16286
菊乱丸 2007/06/14(Thu) 13:48:18

名前:幸村・菊乱丸・長政
性別:ご想像にお任せします(派
住処:東京の町外れ
好きな伽羅:奈落・殺兄・白童子・その他もろもろ
一言:誰でもいいので友達募集です。


1.えみか2007/06/18(Mon) 18:43:33 編集(管理者)

私でよかったら友達になります。
性別女
よろしく

2007年6月18日 本名が書かれていたので削除。 運営委員
2007/06/15(Fri) 00:58:52 No.16298
2.紅矢初めましてw
チャットやフリートーク掲示板や総合掲示板で、すっごくよく登場している者です(おいっ!
◆HN  紅矢(こうや)
◇性別 女のコv
◆学年 ごく普通の中学三年生v(本当に♪
◇職業?部長&専門委員会の委員長(生徒会執行部)
◆部活 書道部♪

こんな私ですが、よろしくお願いします!!!
2007/06/15(Fri) 17:08:55 No.16313
3.えび紅矢さんよろしく
これからいっぱい話そうね。
何話す?
2007/06/16(Sat) 10:07:13 No.16333
4.紅矢>えび
う〜ん、えびとはえびのスレッドで話そうよv
2007/06/16(Sat) 10:30:37 No.16341
5.えびおっけーわかった 2007/06/16(Sat) 10:45:07 No.16344
6.菊乱丸どうもよろしくです
住処は何処ですか(おぃ
>恵美佳様

どうもです紅矢様。
俺は演劇部員ですこれからよろしくです
>紅矢様
2007/06/18(Mon) 13:00:39 No.16436
7.紅矢演劇部カッコいい!
あたし、憧れちゃいますよ(笑
追加に言いますと、恵美佳はHNを「えび」にしております。(何気に説明
私には、是非呼びタメでお願いします!
歴史が好きなんですか?
2007/06/18(Mon) 15:41:25 No.16438
8.菊乱丸俺は奈落様の声優様に憧れ演劇にはいったんだ
呼びタメ了解です
歴史大好きです
歴検2級持ってます(ぁそ
2007/06/19(Tue) 13:00:17 No.16494
9.紅矢A級?
あたし、今度B級受ける予定だよw
奈落の声優さんは、カッコイイよねw
奈落のキャラソンは、聴いた?
2007/06/19(Tue) 17:53:55 No.16495
10.菊乱丸2007/06/21(Thu) 13:59:08 編集(管理者)

三級か軽くムズイからファイト
奈落の声優はまじカッコいい惚れる!
もちろん落日は聞いたよwwww
2007/06/21(Thu) 13:29:22 No.16550
11.紅矢ムズイ?
あたしヤバイゎ・・・
でも、その上を受かっているんだからスゴイよw

長政とか幸村はわかるんだけど、菊乱丸っていうHNも歴史上の人物からとったの?
2007/06/21(Thu) 16:35:22 No.16553
12.菊乱丸菊乱丸という名前は・・まずブリーチの松本乱菊さんの下の名前を取って逆さにしたんだ。それで×森蘭丸の下の名前を取ったのだ

そか?俺もぎりぎりで受かったから(汗
2007/06/22(Fri) 10:50:03 No.16565
13.紅矢ブリーチかぁ(笑
ブリーチは、見たこと無いなぁ・・・
面白い?
森蘭丸?あの人はスゴイ美少年だったらしいよねw

あたし、暫く期末テスト勉強に専念するから、一週間来られない(T_T)
2007/06/22(Fri) 17:17:47 No.16572
14.菊乱丸ブリーチ楽しいぜぃ
うん、すごくきれいで美少年なんだよなぁー

りょーかいー
2007/06/25(Mon) 13:03:22 No.16656
15.静香初めまして、静香(セイカ)ですv
良ければ私と友ダチになってもらえませんか?
簡単なプロフ書いておきますw

名前■ 静香・セイカ
年齢■ 16歳v 高校生ですw
性別■ 女の子

大体こんな感じです
何か聞きたいこととかあったら何でも聞いてくださいv
でゎ、失礼しましたv; 
2007/06/29(Fri) 01:32:33 No.16699
16.紅矢本当?
あたしもブリーチ読んでみたいなぁ(笑
でもお金がない・・・

今あたしが読んでいる漫画は、「犬夜叉」と「兄ふんじゃった!」と「遮那王 義経」だよv
2007/06/29(Fri) 21:14:38 No.16712
17.菊乱丸どうもでーす
これからよろしくです静香さん
最近はまっているものって何?
俺は犬夜叉とブリーチと好きしょとかその他もろもろ
>静香さん

古本屋行けば安く売ってるぜ
俺は犬夜叉とエヴァとかかな
じゃぁな
>紅矢
2007/07/10(Tue) 12:51:04 No.16937
18.紅矢そうなの?
でも、古本屋遠いしな・・・(汗
エヴァかぁ(笑
ちょっと頑張って行ってみるわv
2007/07/10(Tue) 17:02:29 No.16938
19.静香
私も一緒ですょv
犬夜叉もBLEACHも大好きなのでvv
ぁ、タメでぃぃですょv
2007/07/11(Wed) 00:42:48 No.16955
20.坂本坂猫千尋ちー子初めまして
今年で14になる中2
性別は女
いろんなアニメ・漫画が好きです
HNは好きに呼んじゃって下さい
宜しくお願いします
2007/07/11(Wed) 21:08:28 No.16966
21.詩音コンニチハ、
トモダチニナロウヨ…?オハナシシタイ・・・・・
2007/10/17(Wed) 14:51:36 No.18989


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -