●「犬夜叉」フリートーク掲示板
Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

話題自由!フリーフリーなフリートークをどうぞ。(公序良俗に反する宣伝・書き込みは遠慮してね。)  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



友達募集中 
[コメントの全表示] No.16296
えみか 2007/06/15(Fri) 00:44:05

2007/06/18(Mon) 18:42:05 編集(管理者)

性別は女です。

高校1ねんせいです。
友達を笑わせることがとくいです。
友達になってくださいよろしくおねがいします。

**2007年6月18日 本名が書かれていたので削除。 運営委員


1.紅矢こんにちはw
あの・・・、恵美佳っていうのは本名ですか?
本名は出さないのがルールですよ。

友達になるのは大歓迎ですv

◆HN  紅矢(こうや)
◇年齢 N歳
◆学年 ごく普通の中学三年生v(本当にw
◇部活 書道部&生徒会執行部♪

これからよろしくおねがいしますw
2007/06/15(Fri) 17:21:49 No.16317
2.坂本坂猫千尋ちー子どうも初めまして、HN長ったらしいので勝手に略していただいても結構ですよ
13の中2です、部活はテニス部。
私のフォーラムに書き込んでいただき有難うございます
これから宜しくお願いしますね
2007/06/15(Fri) 19:00:21 No.16318
3.えび書きこありがとうございます。紅矢さんすいません本名でしたこれからえびにします。
てことでこれからエビって読んでください
えみかより
2007/06/16(Sat) 00:14:11 No.16329
4.紅矢いえいえ、わかって下さってこちらも嬉しいですv
私には、呼び捨て&タメ口でいいですよw
えびさんは、部活は何部ですか?
2007/06/16(Sat) 09:55:19 No.16331
5.えびじゃあ紅矢って呼びます。
部活は前調理部をやっていましたがいまはなにもやっていません
私のこと呼び捨てで読んでもらっていいですよ



2007/06/16(Sat) 10:11:02 No.16334
6.紅矢了解♪
じゃあ、えびでw
えびはチャットとかするの?
調理部かぁ(笑
私の学校には、家庭部があるよ♪
2007/06/16(Sat) 10:28:28 No.16340
7.えびチャットっなんですか?書きこわするけど
家庭部そんなのあるんですか?すごいなあ
うちの学校にはないですね。
2007/06/16(Sat) 10:43:37 No.16343
8.紅矢チャットは面白いよv
家庭部はないんだ(笑

あたしは書道部だけどね♪
2007/06/16(Sat) 11:42:44 No.16348
9.リンタイトル・コメントは自分で編集したり削除出来ます。
早急に作業して下さい。
このページの右下に作業欄があるので、編集・削除したい記事の番号だけを半角で入力し、投稿する時に設定した削除キーを入力、自分がしたい作業を選んで送信すれば、編集画面や削除が出来ます。
出来ない場合には運営掲示板の該当記事へ必要事項を書き込めば運営委員が代行して作業してくれます。
住所・本名・電話番号などオープンな掲示板やチャットでは絶対公開してはいけません。
あなただけではなく周りの家族や友達も危険な目にあう可能性がある事を忘れないでください。
インターネットを使う際の注意事項をもう一度勉強して、正しく安全に使ってください。
2007/06/16(Sat) 15:03:43 No.16350
10.リンまだ修正されていないようですが、やり方などわからない場合は早く聞いて作業して下さい。 2007/06/17(Sun) 09:25:08 No.16385
11.えびわかりました。 2007/06/17(Sun) 12:33:38 No.16386
12.リン2007/06/17(Sun) 13:42:35 編集(投稿者)

修正されていないようですが、どこがわからないですか?
他のスレッドへの書き込みの前に至急作業してくださいね。
わからない事項を具体的に書いてくださいね。
2007/06/17(Sun) 13:41:56 No.16390
13.えび修正ってどうやってやるんですか? 2007/06/17(Sun) 14:05:42 No.16391
14.リン2007/06/17(Sun) 14:23:13 編集(投稿者)

詳しい説明は既にしております。
あなたもNo.16377 で『詳しい説明ありがとうございました』と書いていますが?
タイトル右横にある『コメントの全表示』をクリックして見直してください。
わからない場合は、保護者の方やパソコンの所有者・責任者の方と一緒に作業すると良いと思います。
2007/06/17(Sun) 14:22:02 No.16392
15.えび記事ナンバーに数字を書けば修正できるんですか?

2007/06/17(Sun) 15:24:17 No.16402
16.リン>このページの右下に作業欄があるので、編集・削除したい記事の番号だけを半角で入力し、投稿する時に設定した削除キーを入力、自分がしたい作業を選んで送信すれば、編集画面や削除が出来ます。

記事の番号とは、No.以下数字のことです。
出来れば保護者の方や責任者の方と一緒に作業してみてください。
同じことを何度も書かなくてはいけないことが、どれだけ迷惑をかける事か少し考えてみてくださいませんか?
他の方からも注意を受けていますよね?

この機会にインターネットの利用方法について、ご家族やお友達と再確認をし考えてみてください。
こちらは掲示板であってチャットではありません。
ご理解とご協力をお願い致します。
2007/06/17(Sun) 15:29:27 No.16404
17.リン先のコメントにも書きましたが、他のスレッドへ書き込みをする前にこちらのスレッドを至急対処してください。
対応がされない、または回答がない場合は無視していると判断されます。
そういった場合、しばらくの間利用を控えていただく処理を致します。
2007/06/17(Sun) 22:07:53 No.16428
18.えびりんさんへ
ナンバー16377に行ってコメントの全表示を押し消除したい番号をうって
消除キーを入力して」送信したんですけど
2007/06/17(Sun) 23:56:26 No.16431
19.リン2007/06/18(Mon) 07:41:22 編集(投稿者)

削除・編集作業をする場所はページの右下です。
画面を一番下までスクロールさせてください。
番号は半角で打ってください。
どうしても出来ない場合は、運営掲示板の該当スレッドへ必要事項を必ず書いて削除編集依頼をして下さい。
出来ない理由(画面に表示されるエラーメッセージなど)必ず添えてください。
他のスレッドへの書き込みは作業が終了してからにしましょう。
作業は保護者(責任者)の方と一緒に行うようにしてみてください。

先の記事にも書いてあります。
コメント全表示で再確認しながら作業してください。
2007/06/18(Mon) 07:39:45 No.16435
20.リンえびさん
あなたはこちらのスレッドで本名を書かれています。
先ほど他のスレッドで住んでいる場所、県名町名まで書かれていました。
この二つだけであなたを特定されてしまうかもしれません。
このことがどれほど危険な事なのかわかってください。

あちこちに少しずつ書いていくだけで個人を特定してしまう事もあるんですよ。
個人情報がもれる事で大変危険な目にあった人もいます。
あなただけでなくあなたの周りの人、家族や友達も危険な目にあうかもしれません。
どうぞ大切な人までが怖い目にあったり危険な目にあわないように、もう一度ネットの使い方を勉強してください。
ぜひご家族と一緒にお願いします。

この記事に目を通された事が確認で来次第、しばらくの間利用制限措置を取らせていただきます。
ご理解とご協力をお願いします。
2007/06/18(Mon) 17:45:46 No.16462
21.えび>わかりました。何か月ぐらいですか?
わたしは何をしたらいいですか?
2007/06/18(Mon) 17:50:03 No.16463
22.リン詳しい事は運営掲示板の『【制限・巻添】アクセス制限確認スレッド 』などをご覧になり、自分で確認してください。 2007/06/18(Mon) 17:53:59 No.16465


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -