Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home

Please fill in your message. We will welcome your contribution in English.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



□友ダチ募集中□ 
[コメントの全表示] No.16379
セイカ 2007/06/17(Sun) 03:18:41

2007/06/17(Sun) 03:20:48 編集(投稿者)


初めまして、セイカですv
ぉ友ダチ募集してますヽ(*´∀`)ノ
とりぁぇず簡単なプロフですv

●名前● セイカ・seika・静香 読み方ゎ全部同じですv
○性別○ 一応、女のk(待)
●年齢● 高校A年生w
○趣味○ 読書・料理・茶道・華道・その他もろAv

普通チャ・なりチャに結構出没してますw(主に普通チャv)

こんな私でょければぉ友ダチになってくださぃ((*´艸`))


1.えびせいかさん私でよかったら友達になります。
名前恵美佳
性別女
年齢17歳高校2年生
趣味ゲームをすること
よろしく
えびって呼んでください
2007/06/17(Sun) 12:57:32 No.16389
2.紅矢えびちゃん、本名出しちゃダメだって(苦笑
名前じゃなくて、ホームネームを作るんだよv
略してHNっていうけど(笑
えびの場合は、
HN えび
みたいにして、相手に知ってもらうんだよw
絶対に、本名だしちゃダメだよv

>セイカ
新しいスレッドにも、あたしはちゃんと出現したよv
自己紹介は、もういいよねw
セイカと何話していたっけ?(おいっ!
2007/06/17(Sun) 14:53:33 No.16393
3.静香
>>ぇびチャンぇ*
是非、ぉ友ダチになりましょぅv
私のことゎタメでぃぃですょvw
私もゲームゎ好きです♪ぇびチャンゎどんなゲームが好きなのかな?

ぁと、本名出すのゎすッごく危なぃことだから
気をつけてね(;'Д'`;)

またねw

>>紅矢ぇ*
カキ仔ぁりがとーw
紅矢が出現してくれたことに感謝ッ(>∀<*)

ぅん、紅矢のことは知り尽くしてr(ストーk/激待

修学旅行のことだったょw
朝5時起き、大変だったね;
お疲れ様ーw
私ゎ学校行くときなんてギリAまで寝てるのに;;(苦笑
2007/06/18(Mon) 01:01:11 No.16434
4.紅矢2007/06/23(Sat) 22:23:33 編集(投稿者)

あたしも(笑
D時にどうやって起きろっていうんだよ・・・(-_-)
あたしはG時に家を出るんだけど、午前7時30分まで寝ているよ♪
2007/06/18(Mon) 15:43:47 No.16439
5.坂本坂猫千尋ちー子セイカ、お久し振りです!
覚えてますか?
なりチャでお世話になった事のある者です
宜しくお願いします
2007/06/19(Tue) 20:42:39 No.16512
6.静香
>>紅矢ぇ*
フツーに無理だょね、5時起きなんて; お疲れさまーv
そうなの!?私も7時半起きだよ;でも8時20分ぐらいに家出るかな;

>>坂本坂猫千尋ちー子サマぇ*
久し振りですv もちろん覚えてますよ−ッw
私のほうこそ、また宜しくねvv
2007/06/23(Sat) 01:37:07 No.16596
7.紅矢へぇ♪
学校に行くまでに25分かかるから、いつも学校に着くのは8時25分なんだよねぇ(笑
因みに、学校の完全登校時間は8時30分(ギリギリ
でも、先生が来るのが遅いんだよねぇ(笑
2007/06/23(Sat) 09:24:56 No.16599
8.静香Σ25分!!? 私なんて10分もぁれば着くよv;(ぇ
そうなの?私の学校より早いね;
私の学校の完全登校時間は8時45分だからちょっと余裕がぁるんだょねw
先生が遅かったらダメじゃんッ!!(爆/笑
2007/06/24(Sun) 00:00:43 No.16619
9.紅矢だよねぇ♪
先生、よく学校休むし、生活リズム悪いし(笑
もう少し、生活リズムどうにかしろよ!っていう感じ(笑
2007/06/24(Sun) 12:27:00 No.16635
10.坂本坂猫千尋ちー子良かった、忘れられてたらどうしようとかって少し思ったりしてたんだー
何ヶ月振りぐらいだよね?
2007/06/24(Sun) 19:20:07 No.16639
11.静香
>紅矢ぇ*
先生がそんなんなら生徒に注意しちゃだめじゃない?;(苦笑
だね;先生がリズム作らないとやばいね;;

>ちー子ぇ*
何か勝手にタメで呼んじゃってごめんね;
忘れるわけないよvだって友達でしょ?(ぇ
そうだねー、2・3ヶ月振りかな?
2007/06/28(Thu) 18:07:51 No.16680
12.坂本坂猫千尋ちー子別に構わないよ
そうだよね
あれ?もう少しあってないような・・・
なりチャの本職なんだっけ?
2007/06/28(Thu) 19:52:23 No.16682
13.紅矢そうそうv
なかなか見本になるような先生いないんだよね(笑

静香は将来なにになりたい?
2007/06/28(Thu) 22:27:08 No.16692
14.静香>>ちー子ぇ*
ぁりがとv
そっかな?じゃぁ4ヶ月ぐらいかな;;
よく覚えてなくて;(爆
本職は珊瑚とかごめだょv
偶に神楽とか犬夜叉とかやってるけどね(*´∀`*)

>>紅矢ぇ*
そうなの? でも先生が見本にならなきゃダメでしょ;(苦笑
私は税理士とか会計士になりたいなぁって思ってるけど、
取りあえず今の目標は兵庫県で就職することかなv
2007/06/29(Fri) 01:08:18 No.16697
15.紅矢セイカすごいv
賢い職業じゃん!
あたしも頑張って目標の仕事につかないと・・・
2007/06/29(Fri) 21:15:58 No.16714
16.静香
そんな事なぃょー//
まだ夢見てるだけで現実味とかないから;;
でも叶える為に自分なりに努力はしたいと思ってるよv;
紅矢はどんな職業に就きたいの?

>紅矢ぇ*
2007/06/29(Fri) 23:10:57 No.16717
17.紅矢あたしは獣医になろうと思っているさぁ(目標高し
でも、慣れない危険性が現時点では高いorz
もっと勉強しないとなぁー♪
一応、幼稚園の頃からなりたいと思っているからw
2007/06/30(Sat) 21:03:37 No.16743
18.坂本坂猫千尋ちー子どうだろぅ・・・?
私も覚えてないや(苦笑
そっかそっか
前のなりチャでは対外弥珊で絡んでたよね
2007/07/01(Sun) 23:24:56 No.16764
19.静香
>>紅矢ぇ*
Σ獣医!!カッコいいねっ!!!v目標は高いほど頑張れるんだから、
きっとなれるよv
勉強頑張ってねw
そっか、小さい頃から憧れてたんだ?
ならきっとなれるよv

>>ちー子ぇ*
まぁいっかv(爆)久し振りに逢えてすッごく嬉しいよww
また弥珊で絡みたいねーw
2007/07/03(Tue) 00:03:38 No.16780
20.紅矢ありがとー\(>▽<)/
頑張って勉強するゎv
目標は高く!
2007/07/03(Tue) 18:39:48 No.16788
21.坂本坂猫千尋ちー子私もだよ!
そうだね。私は個人的に弥珊が好きなんだよ
2007/07/04(Wed) 20:48:37 No.16819
22.静香
>>紅矢ぇ*
頑張ってねv
目標は高いほうがいいもんねv
実現できるように頑張れーvv

>>ちー子ぇ*
本当?嬉しぃょv
私もめっちゃ好きーvv
あの二人いいもんねーvw
2007/07/08(Sun) 16:47:50 No.16907
23.紅矢うんv
でも、獣医学部って、早稲田とか慶應義塾とかとレベル一緒なんだよね(汗
本当に頑張らないと・・・
2007/07/08(Sun) 17:59:36 No.16910
24.坂本坂猫千尋ちー子当たり前じゃん
うんうん。いっその事しばらく弥珊の話でもしよっか
2007/07/10(Tue) 19:49:00 No.16946
25.静香
>>紅矢ぇ*
そっかぁ…;
何か私とは比べものにならない位大変そうだね;
頑張ってねv

>>ちー子ぇ*
そうだね、弥珊の話で盛り上がっちゃおうかvv(ぇ
2007/07/11(Wed) 00:40:20 No.16954
26.坂本坂猫千尋ちー子おーう!まず何処から話す? 2007/07/11(Wed) 20:52:37 No.16962
27.紅矢いやぁ、私馬鹿だからね(苦笑
これから死ぬほど勉強しないと・・・(頑張ります!
2007/07/11(Wed) 21:10:44 No.16968
28.アクア†+゚*。+゚(元・和)はU゙めまUて!!
アクア†+゚*。+゚とぃぃますぢゃ。б(・`x′・)б
ょ3U<ネ&#9825;&#9829;
2007/07/11(Wed) 21:32:22 No.16973


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -