Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home

Please fill in your message. We will welcome your contribution in English.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



トモダチ募集です(・U<)ノ 
[コメントの全表示] No.17698
リョウ 2007/08/10(Fri) 15:42:15

ココくるの初めてなんで、トモダチ募集してます(b‘∀<)

自己紹介します!
名前*リョウ
年齢*16
好きなマンガ*犬夜叉、コナン、ママレ-ドボ-イ(知ってる人いるかな;
趣味*マンガ読むこと!カラオケ!
こんなやつですがよろしくです(ノ∀`)


1.紅矢初めましてv
犬夜叉考察で高い出現率を誇る紅矢というものですw
英語掲示板以外ではどこにでも会えます(おいっ!

☆自己紹介☆
★HN  紅矢(こうや)
☆年齢 N歳v
★学年 中学三年生♪
☆趣味 読書&カラオケ♪
好きな漫画 犬夜叉☆遮那王 義経★兄ふんじゃった!☆ドラえもん★銀魂

こんな私ですが、是非お友達になってくださいv
2007/08/11(Sat) 19:02:06 No.17732
2.坂本坂猫千尋ちー子初めまして
年齢;12
趣味;アニメを見る事・パソコン
と、言う訳でアニメはほとんど知ってます
もちろん犬夜叉、コナン、ママレードボーイも知ってますよ
HNは勝手に略してください
宜しくお願いします
2007/08/11(Sat) 19:09:34 No.17734
3.月姫(元:水恋茴香 こんちくゎー★⌒☆お初ですねv月姫(ルナキ)と呼びますんで,宜しくですv呼びタメでOKですヵら^^♪
*HN*月姫(ルナキ)・天華(てんか)・満月(フルムーン)覚えやすいHNでど⌒ぞv
*年齢*非公開。んでも,学生ですYOv(ちょぃ古いでしょーヵ^^;v?)
*趣味*カラオケ・PC・歌を歌う事v
*特技*バレーボールv
*一番好きな犬伽羅!!*蛮兄ラヴッvv!!(←;v
まぁ,こんなゃつですが,宜しくです(((●´∨^)ノ~
2007/08/11(Sat) 19:32:04 No.17740
4.リョウみなさんレスありがとうございます♪呼びタメしてください☆

紅矢さん>英語掲示板以外ではどこでも会えるって
     住人すっね〜w
     趣味カラオケ一緒だ〜(^□^)ノ
     何歌うんですか??

坂本坂猫千尋ちー子さん>お言葉に甘えて略させてもらいます!
            ちーちゃんで良いっすか?(´`●) 
            ママレ知ってる人少ないから感動です!
            ウチは姉ーちゃんが読んでて知りました♪

月姫チャン>ルナキって可愛い名前ですねvv
      蛮兄好きなんだ♪(≧∀≦)
      ウチはかごめラブ♪v
      バレー部??
   
 
     
2007/08/13(Mon) 12:52:06 No.17775
5.紅矢まぁねw
あっ、因みに女です私(えっ?
一緒だねぇ、私は音痴だけど( ̄◇ ̄川)
オタク認定されているんで、キャラソンやアニソンをよく歌います(ヤバッ
スキマスイッチとかポルノグラフティとかも好きv
2007/08/13(Mon) 13:16:58 No.17776
6.リョウいきなりどーしたっ?!w 
ウチもバリバリ音痴やで(゜∀゜)
アニソン(特に犬夜叉)歌うよ♪
ポルノいいね〜v
2007/08/13(Mon) 13:25:19 No.17778
7.>リョウさん
初めまして!
和(なごみ)と言います。
たまに、風愛(ふうあい)というHNを使ったりしていますが、主に和でいきます。
あと、「Welcome to our fun club★」っていうスレをやっているので、
ぜひそちらへもどうぞv
ょろしくお願いします。
2007/08/13(Mon) 18:33:45 No.17784
8.リョウ和さんはじめまして♪
呼びタメでお願いします(^∀^) 
行ってみますvv
2007/08/13(Mon) 22:10:49 No.17794
9.>リョウさん
じゃあ、さっそく呼びタメで。
ぜひ来ちゃって下さいなv
そういえば、日本って今、猛暑なんだよね。
リョウさんが住んでるところも暑いの?
あ、そうだ!
私の事も呼びタメでどうぞ★
2007/08/13(Mon) 22:24:14 No.17795
10.月姫(元:水恋茴香そぅv?ぁんがとぉ♪
もう,大好き!!本気で恋してr(舶女子”
ぁーねvヵごめゎー..普通かな^^♪
そーvバレー部ょ??(←何”
2007/08/13(Mon) 22:34:05 No.17798
11.紅矢>リョウ
いやぁ、プロフに性別書くの忘れたなぁって思ってw
よく男に間違えられるんだ、このHN(汗
そうかぁ、なら私と一緒だね♪
クラスの男子に「犬夜叉オタク」って呼ばれていたんだけど、今は普通の「オタク」で定着しちゃっているよ私orz
でも、メイドさんとかそーゆーのが好きなんじゃなくて、犬夜叉とか十二国記とかドラえもんとかが好きなの!(オタ系の漫画じゃないんだv
どっちかっていうとお子様?(ヤバぃ!
2007/08/14(Tue) 10:00:23 No.17806
12.リョウおはよ〜(^∀^)

和>暑すぎてやばいよー! 
外歩いたらとけるww 
和の住んどるとこも暑い??

月姫>恋する乙女だな☆” 
バレー楽しいなぁ♪
部活はいるとき、バレー部とまよった〜!

紅矢>最初はちょっと男かと思ったw;
犬夜叉オタクって呼ばれるとかすごいやん♪
ウチもお子様系かも!w
クレヨンしんちゃん・ドラえもんは
なにげ見とるよ☆



2007/08/14(Tue) 10:24:07 No.17811
13.>リョウ
私の住んでる所は、日本よりも赤道に近い(つまり南)所だけど、33℃ぐらいだよ。
多分、中学校で習うんだけど、「広州(もしくはコワンチョウ)」っていう
所だょ★
リョウって、何処に住んでるの?
2007/08/14(Tue) 11:03:03 No.17812
14.リョウ暑いね;
日本じゃないんだ!
ビックリや〜(・○・*)
ウチは東京だよ♪
2007/08/14(Tue) 15:20:16 No.17821
15.>リョウ
でも、3年くらい前は、日本の福島に住んでたよ。
今は、5月に、町民は半袖着てる人がチラホラいるのに、私達親子は、長袖。
東京といえば、ヒートアイランド現象だよねv
確か、熱帯の空気が集中的に都心付近に集まって、それが島っぽいから、
とか聞いたことがある・・・
2007/08/14(Tue) 18:32:10 No.17823
16.月姫(元:水恋茴香狽・,違うA//v(をぃ”
楽しいょ,物凄くッ(ぁそ  んでも夏休みの練習っていやだヶd(ぁ
ん?何部に入ってんの??(問うな”  今更だヶど,ホント今更だヶどママレードボーイしってr(ホントに今更だな/爆”
2007/08/14(Tue) 22:43:46 No.17830
17.リョウ
和 >福島だったんだv
  親の転勤とかで広州に?
  よく知っとるな〜!(^∀^) 
  東京はどこ行っても暑いよ〜;

月姫>練習きつそう!
ウチはバスケ部入ってる〜(´∀`)
体育館の練習は地獄だ〜;
ママレ知ってる人あんまいないから感動や♪(>Ц^)
2007/08/15(Wed) 21:05:08 No.17852
18.
>リョウ
親が、自動車関係の会社で働いていて、作っている物を送っている会社が、
広州に来るっていう事で、何人かが、広州に来たって言うわけ。
これ、「そーなんだ!」っていう科学雑誌に載ってたのを覚えていただけだから、ただの無駄知識に過ぎないよ。
それに、合ってるか分からないし・・・(ぇ
でも、寒いときは、強風が吹くでしょ?
ビルがたくさんあるから、風がまっすぐ進めずに、すごく強い風が吹くんだよ。
広州も、ビルが多いから、冬なんかは、ビュウビュウ吹いてるよv
2007/08/15(Wed) 21:13:08 No.17854
19.月姫(元:水恋茴香キツイ0A;vでもゃっぱり好きなんだょねぇーv(←
バスケ??バレーのお隣さんv(コラ其処”  ハーフで使う体育館はホントに狭い...;(をぃ”
でもさ,野球とヵ陸上とヵょりゎまだマシだょね!!このクソ暑い真夏の昼に運動場のグラウンドd(意味不”  漫画なら結構知ってるヵらさ^^(ぁそ”
2007/08/17(Fri) 13:48:38 No.17867
20.紅矢気が合いそうやねw
うん、よく男に間違えられる(このHNだから
クレしんとかサザエさんとか面白いよねw
今現在はただのオタクだけどorz
2007/08/19(Sun) 22:14:19 No.17907


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -