Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home

Please fill in your message. We will welcome your contribution in English.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



トモダチ募集してまっすw 
[コメントの全表示] No.17722
董夜 2007/08/11(Sat) 15:41:49

あんまり来てないんだけど…
トモダチ募集中ーw
アホな子だけど,よろーしくネン(`・ω・)★


1.坂本坂猫千尋ちー子初めまして、アニメ大好きなやつですが宜しくお願いします
HNは適当に略してやって下さい
宜しくお願いします
2007/08/11(Sat) 18:54:58 No.17728
2.紅矢初めましてv
犬夜叉考察で高い出現率を誇る紅矢です(おいっ!
こんな私ですが、友達になって下さい♪
簡単にプロフを書くと・・・

○HN :紅矢(こうや)
●性別:一応女のコv
○年齢:15歳
●部活:書道部
○趣味:読書&おしゃべり(えっ?

よろしくお願いしますv
2007/08/11(Sat) 18:56:55 No.17730
3.董夜ヮオっ^^
カキコありがとうッ(`・ω・)★
私もプロフ書いときますねーw
●HN●
董夜[トウヤ]
●性別●
オンナ
●年齢●
高校生w
●部活●
ヒミツ(え
●趣味●
運動!!ワラ
運動わ大抵のモノわ全部スキvv
あとわー
たまに読書v
テレビとか見るのスキだよー^^
いっぱいアリスギて書ききれないわあ;ワラ

とりあえずこんなモンでしょーか?
質問承ってますー(`・ω・)★
坂本坂猫千尋ちー子ってHN長いね((わら
じゃあー
にゃんちーって呼んでいい?ぇ
猫=にゃんコ
ちー子=ちー
にゃんちー
みたいなw
アホでごめんなあ^^;
紅矢ゎー
紅矢でw
あたしのコトもスキなように呼んじゃってくらはいw
2007/08/17(Fri) 17:56:54 No.17872
4.紅矢了解v
ちなみにちー子はちー子って呼んでます(私は
私はみんなから、紅ちゃん、紅たん、こう、クレナイ、こーさん、紅、紅矢さん、紅矢って呼ばれています(好きなやつ選んでw
高校生かぁ、いいなぁw
2007/08/19(Sun) 22:00:29 No.17903
5.坂本坂猫千尋ちー子何かすごい考え方ですね
もちろん良いですよ
2007/08/21(Tue) 19:23:21 No.17941
6.董夜うあぁあ(´=∀=)=3
昨日,文化祭だたー!!
まじ疲れます…
高校ってスゴイなっ!
中学とちがってぉ店だせるし★わら

>>にゃん
スゴイ考え?
ワタシの頭ン中って、こんなもんなのよ^^
いつもねー^^;あはは
てか、にゃんち(≡´・ω・`≡)わいくつぐらいなの?


>>紅矢
じゃあ紅矢わ“こーちゃん”て呼ブv
いいっしょ?この呼び方ぁー!!
高校生ってイイかな?わら
勉強ムズカシくなるょお^^;
数Tとか・・・
数Aとかぁ・・・

一応理系なワタシですが、数学がすっごいニガテなのですよw
文理選択とか悩みまくった!
だって文系向きの頭なのねw
英語&国語がすごい得意なんで^^

じゃねーw
2007/09/02(Sun) 15:10:37 No.18119
7.紅矢了解^^
数学難しいんだ(T_T)
あたしも数学苦手(ワラ
社会が得意かもv
2007/09/03(Mon) 14:26:41 No.18135
8.初めまして。 和といいますv
私も、友達は、大募集しているので、仲良くなりたいなぁ・・・と思っています。
要望(プロフとか)があったら、言って下さいねぇ♪
2007/09/03(Mon) 14:29:58 No.18136
9.坂本坂猫千尋ちー子そうなんですか
14です!
とは言っても違う意味で大人っぽいです(苦笑

2007/09/05(Wed) 22:44:40 No.18175
10.董夜>>にゃン
14かあ^^
あたしとあんまり変わんないじゃん(´=∀=)★
違うイミで大人っぽいの?わら
雰囲気とかぁ…?
あたしわ子供ッポイかな;(苦笑
うらやましいっ!
ぜひとも精神的に大人になる方法を御教え頂きたい次第でありますなぁwあは

>>こーちゃん
数学ムズいよなあ!わら
でも、この前の数学のテスト良かったwあは
先生に“スゴい”って言われたwぎゃは
社会わあたしもスキよv
いいよね^^
公民サイコーw政治関係大スキだwあは

>>和s
おトモダチさんきゅねっw
大感謝サァイv
仲良くなろうじゃないかっ!
私わ周りの人に“社交的”だってよく言われてるw
そうなのか…?(自覚ナシw)
とりあえず、こんなワタシをよろしくっ!(`・ω・)★
あたしのことわスキなように呼んでねーん^^
要望ですかっ!
じゃあ基本的なプロフをぜひ・・・!!わら
2007/09/06(Thu) 18:43:29 No.18186
11.>●夜さん(ナニソレ。
●夜なんて書き方しちゃって、ゴメンナサァァァイ!!
読み方(というか打ち方)が分からなかったので、こんな書き方になっちゃいました・・・(アァ・・・
あだなトヵ決めたいなぁ・・・と思っているので、読み方が分かったら考えますねェv
【プロフ。】
名前*和(なごみ。大体は、この名前ですが、以前は色々ありました。)
年齢*Kサイ。中1。
趣味*PC・Game・オベンキョ。
・・・というトコロかな。
じゃあ、お返事、待っておりますv
2007/09/06(Thu) 21:49:21 No.18194
12.紅矢そうなんだ煤i゚□゚ )
あたしは歴史の方が好きv
あたしは先生に「もっと頑張られただろう?」って言われた(汗
2007/09/06(Thu) 22:10:10 No.18198
13.坂本坂猫千尋ちー子そうなんですか?
何歳です?
雰囲気ではありませんが何故かチャットとかでよく、大人っぽいね。とかって
言われるんですよ。自覚してないんですがね
最後の言い方が弥勒法師様のようですなぁ(ドキドキ
まぁまずは落ち着く事です
2007/09/07(Fri) 15:10:18 No.18205
14.董夜
おぉw
みんなコメさんきゅー^^v

>>和s
夜さんかあ^^
いいあだ名じゃないかっ!わら
ぜひ,そう呼んでw
まあフツーにタメでどうぞう^^
HNの読み?
教えてあげようか?(ぅざっ!
いや!でも,しばらくヒミツにしてやるwあは
12サイかあ(`・∀・)★
若い!わら
中学校生活えんじょいしちゃってねーん!
お姉さんが応援してるwわら

>>こーちゃん
歴史!?
わぁお!
暗記しきれないからなあ・・・(〒A〒)わら
でも!世界がこれまで歩んできたコトを知れるからスキだよっ!
頑張れただろうって言われたらセツナイな・・・(//∀//)わら
こーちゃん頑張れって!!
応援するよー^^
努力わ報われる!(本当か知らないけど^^;)

>>にゃん
歳わねえー・・・
どうしよう^^
言っちゃおうかなあ(`・∀・)★
なんとー
15サイですw
早生まれだから周りが16歳でも15歳なんだなあ・・・;あは
うん!にゃンわ大人っぽいよ!
ホントうらやましいv
落ち着くコトかあ・・・
難しいね^^;わら
法師様っぽかった?
意識してなかったんだけどw


>>ALL FRIENDS
メル友がほしいと思うのですっw
あんまりココに来れてないしネ;
なので、メル友になってくれる方!
大募集!
OKな人わ言ってけろ!
じゃあね!
2007/09/14(Fri) 17:56:31 No.18395
15.坂本坂猫千尋ちー子なるほどねぇ・・・
そんな事ないですって
犬キャラでは法師様にはまってますから、意識せずとも気付いてしまったんですよ
2007/09/14(Fri) 19:49:14 No.18397
16.紅矢頑張るよ!
涙の数だけ強くなれるよ〜(オイッ!
そうだよね、そう考えると歴史って偉大!
2007/09/14(Fri) 20:43:30 No.18414


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -