Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home

Please fill in your message. We will welcome your contribution in English.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



一ヶ月振りに戻って来たぜェ(笑/えない) 
[コメントの全表示] No.17790
恢斗 2007/08/13(Mon) 20:00:48

  
 変な消え方をして・・一ヶ月振りに戻って来たンで(何奴)
 もし、見覚えのある人がいればレスしてくれェ(ひらっと笑/?)
 


1.霊雫居たな、恢さん!(誰)厭はて、御疲れ様でした。(何
満喫してた様な感じだったけどね。(どっち
又逢おうぜェ(おぃ
2007/08/13(Mon) 21:05:29 No.17793
2.>恢斗さん
初めまして!
多分、チャットの方(普通)で会った事があるハズなんですが・・・
あと、「Welcome to our fun club★」っていうスレを持っているので、
ぜひ来てくださいネv
私のことは呼びタメでどうぞ!
2007/08/13(Mon) 22:27:12 No.17796
3.月姫(元:水恋茴香恢斗ぉv
ぅあ〜.....久しいねぇv(ジロジロ相手見/コラッ
○ースト●リア,どーだったv??メ⌒ルでゎ楽しそうにきたヶどv(←
2007/08/13(Mon) 22:36:15 No.17799
4.紅矢恢斗ー、恢斗恢斗ーーーー(落ち着ヶ
なんだぁ、新しいスレッドつくったのかぁw
オーストラリアは楽しかったかい?
2007/08/14(Tue) 09:55:02 No.17805
5.痲穂羅中佐ぁーv(手ぇぶんAv/何
昨日は相手感謝ぁーv
お疲れ様ぁーvゆっくり休んでねv
オーストラリアの感想を500文字以内に述べよv(ぇ
でわAv
2007/08/14(Tue) 13:09:18 No.17816
6.殺鬼ちょ、月ちゃんんっっ(抱きしめ/んぎゃ
覚えてるかい、YOU!(誰だよこの変態/うを
この呼び方でわかってくれYO!(だから誰
敢えて○○ですとは言わないからネv(言え
いやぁ、お帰りなさいお帰りなさい、よく帰ったねぇ^^(婆Σ
てことでおばあちゃんは帰るかr...(帰れ バイビーンv(ぎゃー
2007/08/14(Tue) 14:10:16 No.17818
7.夏蜜柑恢ちゃあーん宛*
あれーん?
恢ちゃあーんでゎなぃヵあ!
久しぶりーv
良かったらまた話そー?
2007/08/24(Fri) 22:27:45 No.17994
8.友花恢斗へ>>
いゃーww(何;)恢斗久しぶりぃww(●∋▽∈●)(抱きつき/離れろ;;
あ、テスト週間終了したしメアドの交換の約束した…よね(えぇー;
返事のレスがあったら送るねw
2007/08/25(Sat) 20:29:12 No.18016
9.恢斗おいおい・・、まさかこんなに着てるとは思わなかったぜ?(誰)

せめて存在に気付けよ(悲)
疲れで体が異常に痛いがな(じーん/何事)
>霊零

此方こそ始めましてだなー(笑)
俺も何処かで会った記憶が・・!(え)
出来れば云って見るとするz(待て)
了解、俺の事もタメで(笑)
>和

久しぶりだ・・n秤スいきなり人をジロジロ見てんだよ(ビクリと/御前こそ何)
あーあのメルはハイテンションで疲れた奴だからよ(どんだけ)
>月姫

紅ちゃんー久しぶりやな(笑/え何)
前のを返すのが大変だからy(貴様)
あれは楽しかったが・・帰ってきてからはどっと疲れが(悲)
>紅ちゃん

泊蜊イーッッ(叫ぶ/煩い)
いろいろと相手感謝なー(笑)
感想・・長いな、オイ(笑/えんぞ)
カンガルー、コアラ、他の動物がマジかで見れて更に毎日のように美味しいものを食べ、大学にも行き、太るような毎日だったぜ(もう滅茶苦茶だな/笑)
>大佐

殺ちゃんーッ、かなり御日さやな(受け止め/煤j
印象強い人を忘れるはずがないぜ(きらーn/失礼だなオイ)
敢えていわないのかよ(突っ込み/待てやコラ)
帰ってきたよ、・・御祖母ちゃん(何違)
メル送りたいg(待
>殺ちゃん

おー夏ちゃん(笑)
そうだなーまたメルでもくれィ(何)
>夏ちゃん

友ちゃんー(笑)かなり御日さ(受け止め/あ)
したなー(にっ)メアド宜しくな(貴様)
待ってるぜー(・・)
>友ちゃん
2007/09/02(Sun) 20:44:37 No.18128
10.なりチャか、普通チャで、会った事あるハズだよ。(ぇ
1回・・・(ぇぇ
まぁ、こっちでも、どうぞよろしゅうv
2007/09/03(Mon) 14:19:05 No.18131
11.紅矢あぁ、それでか(ワラ
確かにそうだね・・・
楽しかったんだ、いいなぁ♪
2007/09/03(Mon) 14:22:55 No.18132
12.月姫(元:水恋茴香っふ,確かに凄いヵキコ数..(←
狽・,何?!そんな驚く事?!(ビクA/御前等;v
なるほど,ハイテンション..♪(何  良ぃ響k(待て其処”
2007/09/03(Mon) 15:28:16 No.18143
13.霊雫気付いてるA(ホントか貴様
俺かて学校行っただけで体の彼方此方軋んでるわ(危険
2007/09/03(Mon) 20:01:45 No.18148
14.姫羅あらーvこんな所に私の会長はっけーんv(抱き付き/Σ
久振りにこっち見たら貴方のレス見つけたから思わず書き込んじゃったv
はーぃvちゃんと見覚えかるよーv(←名付親ですもの/消えろ
またチャで逢ったら相手宜しくねv(投げキッスしながら去る/肝ッ;

2007/09/05(Wed) 17:05:45 No.18160
15.夏蜜柑恢ちゃん宛*
おー暇だったらめーるしたるわあv
てヵさあ、この間あど変更めーるしたでしょー?
最近犬考さんのめあどが増えたもんでどれが恢ちゃんの本名ヵ分かんなくて
適当に登録したんだけど!
てヵ本名を聞いたヵどうかすら忘れたってゅー?(ぇ
2007/09/07(Fri) 21:01:20 No.18222
16.恢斗なるべく早く返したいが・・俺には遅いレスしk(駄目)

それじゃー、またチャで話したいな(笑え)
あんまり顔だしは少ない方なんだが・・まァ、宜しくな(←)
こんな所で悪いんだが・・良かったらメアドをおしe(却下)
>和

そそ、・・結構な(謎)
最近掲示板のを返そうと努力してるz(何)
>紅ちゃん

カキコしてくれるのは凄く嬉しいから許してるんだがな(笑)
いきなりだったからな・・俺的にはびびった(待)
毎日がハイテンション(笑←)
>月姫

棒読みだったら禁止令でも出すか(要らん
軋んでるとかどんだけだよ(笑
>霊雫

おー俺のつm(待/笑)発見(抱き返し/あ)
本当にフリーで話すのは久しぶりだよなァ(笑)書き込みサンキューv
この名前を付けてもらった事には感謝してるぜ?(誰デスか)
此方こそ宜しくな(受け止め/秤スを)
>副会長

久しぶりだな(笑)
したなーまたメアド変えたぜ?(待て待て)
適当って・・オイオイ(笑)
本名また教えてやるよv(何様つか誰デスか)
>夏やん(え
2007/09/23(Sun) 21:02:01 No.18558
17.紅矢頑張れ!
とりあえず為せば成るさ!
確かにあたしも最近忙しいorz
2007/09/24(Mon) 07:29:20 No.18561
18.霊雫お‐、出すのですヵ(誰
勿論っ、わしは死にそうv(待
2007/09/24(Mon) 19:02:19 No.18568
19.月姫(元:水恋茴香許すも何も,喜ぶでしょvいーくら面倒でも,羨ましいぐらいだn(ぁえ”
それだヶでびびるなんて,まだまだ修行が足りんッ!!(ズビシッ/Σ黙ろぅヵ;
狽」あー,毎日が?!ちょっ自慢してない?!(違ッ” 羨ましいゃぃっこの野郎v(待
2007/09/25(Tue) 11:15:54 No.18575
20.悠(元:殺鬼)ひっさしぶりー!(ぎゅ/あ)
何気なく犬考を卒業しやした。(あ; 呼ばれたら来るけどね。(は
え、ぇ、どういう印象なの、俺?笑
敢えて言わないんだよ。(おいコラ
俺まだ11歳…(爆 メルしたいよー。(あ
2007/09/26(Wed) 08:38:00 No.18598
21.夏蜜柑恢ちゃん宛*
返事おくれてごめす!
ひさしぶりー!
わざわざめーるありがとね★
名前合っててよかったあー
2007/09/28(Fri) 18:31:32 No.18626
22.恢斗何か・・何か最近テンションがおかしi(何事)

テストが頑張れないz(関係無いだろ)
成せば成る・・いい言葉だな(ジーン/誰デスか)
忙しいのはマジで辛いしなー(悲ッ←)
>紅ちゃん

・・出しても云いか?(何故聞く)
狽ィ、親方様・・死ぬなどとt(再び復活/・・しないでくれ)
>霊雫

もう喜び満載だな(笑)・・羨ましいか?(あ)
拍C行が・・だ、足りないのか!?(ががーん/何この音/笑)
イヤイヤ煤A自慢じゃねーぞ?(オイ) テンション毎日高いと苦労すっぞ?(何が)
>月姫

再びおかえりなァー(ぎゅぎゅ/痛痛←)
マジでかー;ちょ・・寂しくなるやんかー(何オイ) 速攻呼ぶ。(なんですか)
・・面白い印象(どんな)
奥深いァ・・(誰デスか)
心は御祖母ちゃんだr(違います) メアド添付しておいたから送ってくれー(あ)
>殺ちゃん

遅れても大丈夫だぜー?(何)
マジでこの間のメルは久しぶりだったな(笑)
此方こそ。名前間違って登録したら元の仔も無いからな(オイ)
>夏ちゃん
2007/09/29(Sat) 15:07:18 No.18647
23.>恢斗
ウチ、親のパソコンでやってるから、教えられないんだ。
ゴメンね!!
そうだね。またチャットで話したいねv
会えたら、よろしゅう・・・。m(vェv)m (古ッ
2007/09/29(Sat) 20:30:50 No.18659
24.紅矢文化祭終わったーーーv
達成感があるねw
あたし、今年の目標に「為せば成る 為さねばならぬ 何事も 成らぬは人の 為さぬ成りけり」って書いたよv
良い言葉だよねw
2007/09/29(Sat) 23:01:09 No.18668
25.霊雫善いんじゃない、もう(ぇ
Σわっ、一寸待って親方何処?!(ぇ
2007/09/30(Sun) 20:40:19 No.18698
26.月姫(元:水恋茴香羨ましいに決まってんでしょ...。(ボソッ/爆。
全然足りん!!ぅーむ,更に修行をせねば....(買Lモィヵら”
っぷw(Σ 嘘嘘^^(貴様” 苦労すんの?毎日ハイテンションだと(問い返し/滅。
2007/10/01(Mon) 04:50:05 No.18706
27.結城 夜空恢斗>
ょッスv昨日ゎお相手感謝ーw
チョコ同盟どうするさ?そんだヶ、気になったから((笑))
2007/10/08(Mon) 14:30:50 No.18845
28.夏蜜柑恢ちゃん宛*
また遅れてごめす!
うん、いきなり来たからびびったよ!
名前間違ってたらね…意味ないねッ
それをやってしまったかもしれない私はなんて馬鹿…
本名とHNが一致しない人いっぱい居るんだよねー
HNで今度からは登録しよーかなあ?
2007/10/12(Fri) 21:51:55 No.18915
29.雅人(元:赤人いょ―。(手ヒラ/ぁ 俺も相棒のスレ発見したぜ。(ニカ/厭ダ
また相手頼むぞv?(却下 相棒との会話マヂ楽しいからさv(笑
メルでもまた宜しくn(即拒否 またなノシ
2007/10/12(Fri) 21:59:56 No.18918
30.恢斗おーそかそか、親のパソコンじゃーな(苦笑)
教えられないのも分かる気ィするz(何御前/笑。
出来たら話そうな。(笑←)
それじゃーな(手ヒラ
>和

達成感は良いよなー(きらーん/妖しい奴g)
今年の目標にそんな凄い言葉は俺には書けねーな、つか平凡な目標を書いた気が(何)
>紅ちゃん

棒読み禁止令出したら云えなくなるぞ?(何が)
ン、・・戦(謎。
>霊ちゃん

ははっ・・わりぃわりぃ(頬ポリ/貴様)
・・俺にはどんな修行が必要なんでしょうか・・!(何の話)
秤エその嘘本気にしようとしたんだg(煩) 苦労するぜ?辛い時にかなり落ち込むからよ(どんだけ)
>月姫

此方こそ相手感謝な。(笑)
・・チョコ同盟設立してえなー(Σ)
>夜空

俺こそ遅れた;(あ)
いきなり送ると流石にやばかったなorz
気にするなって・・俺だって名前如何しようかそれで間違ったことがあるからy(何)
今度からそれで良いんじゃね?(オイ
>夏やん(←

おーサンキュな。(笑)俺の奴見つけてくれてよ(ニッ/ぬあ)
此方こそ次のときは相手頼むぜ(ニィ/誰だよ) 俺も相棒との会話は毎回楽しみに話してるぜ(きらーん/妖しい奴g/笑)
了解な、たまに遅れるg(最低
>相棒(あ
2007/10/27(Sat) 19:25:55 No.19135
31.紅矢そういえば目標に「命」って書いた野郎がいたな(ワラ
あと、「無」とか。
全くわからんことを書いている奴がいたな・・・。

なんだかだいぶお久(ワラ

平凡な日常が一番だよ(^_^)
2007/10/27(Sat) 20:05:27 No.19137
32.黒 霧霧むぅ、其れは困るぴょん←
...嗚呼、そういうルートがあったか(ぇ
2007/10/27(Sat) 20:09:24 No.19139
33.月姫たくもー^^;(えあ” ま、許してあげるけどv(何
おまえには。。うむ、肝試しで修行d(ΣΣおーい;v”
あらら^^;御免w(待てこら; えー?でも君の相棒は違うみたいだけど。。(あえ
2007/10/28(Sun) 19:34:01 No.19170
34.夏蜜柑恢ちゃん宛*
別に大丈夫だよおv
返事亀だけど、めーるはいつでもウェルかーむ!
やっぱ一度はあるよねー
なんかしばらく連絡取ってないとすぐ忘れちゃうんだなァ。
ンーでも今さら変えるのもめんどいかと・・・・(ぇ
いや、そのままで行くわ!
2007/11/02(Fri) 20:50:50 No.19278


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -