Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home

Please fill in your message. We will welcome your contribution in English.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



メル友,募集中⌒♪♪( 
[コメントの全表示] No.18189
月姫(元:水恋茴香 2007/09/06(Thu) 21:26:21

はぃはぃ,こんばんゎvお世話になっております^^♪
タイトルどーり,メル友募集中(?)なのですょ(何”
性格は―・・・自分ではぁまり分かりません(爆。
話してるうちに,分かりますよ,きっとv(笑v”))))
不安な方ゎ,是非ココで話してから,私がどんな人なのか分かってからでも構いませんー♪(←
メ⌒ルの返事についてですが..遅くなる可能性ぁりまs(ぁ
そして今携帯が壊れてるので,PCのほぅヵらですv(ぁそ。 こんな感じ..ですヵね。
それでゎ,お待ちしておりまぁす^^ノシ(何


1.risa初めまして!
risaと言います!
あたしで、良ければメル友になりましょうか?(メアドは、変ですが・・・)
お返事待ってます
2007/09/06(Thu) 21:40:11 No.18191
2.>月姫ェ
こんばんはぁv
ある一定の期間はムリになるけど、今だったら大丈夫じゃないかな?
でも、いつその「ムリな期間」に入るか分からないから・・・
出来るようになったら、教えるねェ
多分、1年ぐらい、もしくは、1年以上かかるヵモ→・・・
2007/09/06(Thu) 21:43:39 No.18193
3.月姫(元:水恋茴香ぉvきたぁーv(何

〜risaさん〜
初めましてぇvv
ぁ,いいですヵv??ぁりがとぅござぃまっすvメァドなど気にせずv(笑v”
呼びタメでどぅぞ^^

〜ナゴャン〜
そヵそヵー..ぁたしゎ何時でもぇーょ??
ま,そん時になったら教えてやv(適当に纏め/貴様;v”
2007/09/07(Fri) 18:03:15 No.18215
4.紫樹月姫s
えーっと・・・。初じゃないよね?
メル友募集とのことで・・・アタシでよければ、是非是非メル友に。
でわまたvv
2007/09/07(Fri) 19:52:46 No.18216
5.>月姫
多分、今は大丈夫だろうけど、親がダメかも・・・
知らない人と交わるな!みたいに言われそうだし。
2007/09/08(Sat) 11:27:48 No.18239
6.risaんじゃあ、月姫さん。
メールしましょうね(笑)
2007/09/08(Sat) 12:05:16 No.18242
7.月姫(元:水恋茴香紫樹s(一応さん付けします^^
ぇっと,夏乃紫樹??なら,初ぢゃなぃょぅv?(曖昧な;v
這買Tンキュー^^♪それぢゃ,メァド貼っとぃたヵら,どぞどぞw(笑

ナゴゃん
そっヵー;v
まだ1だっヶね;?(ぇあ”
仕方ないよ,世間の親は皆そーだs(一人頷/待

risaさん
さん付けぢゃなくてOKですょ^^
それぢゃ,此方ヵら送らせてもらぃましたv(コラッ;v 
2007/09/08(Sat) 21:44:08 No.18264
8.risa月姫
メール、ありがとぉ!
これから、宜しくね♪
2007/09/08(Sat) 21:53:12 No.18265
9.>月姫
まだ中1なのよぉ・・・
ここって、結構年齢層激しかったりするでしょ?
だから、まだまだアマチュアですわ。
2007/09/09(Sun) 12:04:05 No.18282
10.梨翠こんにちわvv
ょヶればぉ友達になってくれませんヵ;?? ぇ/嫌
プロフ↓

HNv梨翠
年齢v明日でじゅーよんさいツ「中A」です♪
部活動v吹奏楽
好きv肉類 藁
嫌いvセロリ ぶりっ仔↓;

こんなもんですvvでわォ返事待ってますw
ぁ。拒否OKですんでぇぇ(氏
2007/09/10(Mon) 12:36:54 No.18306
11.紫樹月姫s
そそ、夏乃 紫樹。長いからさぁ、下の名前だけで待合とかには来てんだ。
初じゃないよね?って質問いらなかったかい?
気にしないで。メル友になりたかっただけだし。うん、じゃ後でメルしとくねぇ
2007/09/10(Mon) 16:22:17 No.18310
12.月姫(元:水恋茴香ぉょーvお初の人がv(キョロA/何誰

risa
どぃたしー^^♪
ギャル文字だヶど..気にしないで^^;(滅”

ナゴゃん
ほぅほぅ..
お若いねーv??ぅらゃましーv(ぉ
ぁたしゃ,もぅお年寄りゃねん(爆”

梨翠さん
ぉv仲仔cですヵv??
喜んでー^^♪  ぇと,プロフゎですね..。ま,性格はその内ゎヵりますし,HNゎ月姫(ルナキ)が基本でv(何” 他のHNも使いますが,ほぼ月姫ヵ天華でしょぅv(ぇあ”  歳や性別ゎご想像にお任せします♪(待とうょ;v
ぉっと,これだヶはいってぉきますv犬伽羅の中でも蛮兄を愛してまs(良い子は黙りましょぅ;v” 呼びタメでぃーですょv?そして,メル友にもなってくれますヵ..?と..(ぇあ”

紫樹
そヵそヵ,確かに^^  初ぢゃなぃさ,メッチャ前にぁったゃんv(覚えてねぇー;;v  メル,返事しとぃたヵらv(ぁそ。 メル感謝ねvv?
2007/09/10(Mon) 21:56:57 No.18322
13.梨翠月姫サン>
可愛いHNですね♪ OKしてくれてぁりがとぅです;vv
早速タメで....ぁ。梨翠にもタメぉっヶーだょン☆
ぉv梨翠も蛮兄すきだよー!!一番ゎ犬夜叉だヶどね(ぇ;
メールしましょぉ!! こっちヵら送りまふ??
でわw
2007/09/11(Tue) 12:47:01 No.18326
14.risa姉が、前にギャル文字書いてたから慣れてるよぉ〜!
最近メェルしてないけど・・・。元気?(は?
2007/09/13(Thu) 21:04:17 No.18379
15.月姫(元:水恋茴香梨翠s
そーv??可愛いって..ぁりがとぅvんでも梨翠もヵゎぇーょv??(何”
了ーッ解♪てヵ,もぅタメでしちゃってるs(コラッ
蛮兄しヵ愛せないッ!!(黙ろう”  ぉヵげさまで3になっても好きな人ゎ蛮兄だヶで,現実の男子にゃー,興味なぃのv(爆”
送ってくらはーぃv(這

risa
そっヵーv姉ぃるんだv??
ぁー;御免ね;?最近ちょちょぃと忙しいのょねー^^;
元気さvんでも..花粉症....(涙/死。
2007/09/13(Thu) 23:23:53 No.18388
16.risaうん、姉が一人♪
あたしも、運動会の練習とかで忙しいのよ(本当かよ
元気か〜!良かった!って、花粉症なの?!大丈夫?ティッシュあげる!(は
あたしは、左足のかかとを挫いた・・・(泣
2007/09/14(Fri) 16:46:41 No.18393
17.夏蜜柑月姫サン宛*
初めましてー!
夏蜜柑です(・ω)
良かったらお友達に…!
プロフ↓↓↓
http://p11.chip.jp/uzakinatsu/
良かったら行ってやってー?
あ、パスは半角英数でローマ字で【ナツミカン】なんで★【ツ】は03文字。
という訳でよろしくお願いしまーす!
乱文失礼致しましたあ!
2007/09/14(Fri) 20:32:37 No.18405
18.梨翠月姫ぇv>
梨翠も小Dまで犬夜叉一筋vv ぇ
ふふvぢゃぁ送るね♪
楽しみにしててー!!(黙
でわw
2007/09/15(Sat) 10:19:01 No.18429
19.月姫(元:水恋茴香遅れて御免なさいー;;v(土下座/死。

risa♪
risaの姉って,優しい??ぅちのゎ単なる鬼婆。(狽繧チちゃtt/自爆。
なるほどねー,運動会っか,久しい響きゃゎーv(何ぁんた”
鼻炎...ヵもしれなぃ.....(泣/ぁ  ぁりがとぅ(ティッシュ受け取り/待 狽・ーッッ運動会大丈夫なの?!(問うなこの野郎;;v

夏蜜柑様♪
ぉ,初めましてA♪
そしてプロフ読ませてまらぃゃしたー^^(笑”  友達にゎなりますヶど,メル友,募集中⌒♪♪なので...メル友にもなってくらさぃーv(タイトル読/伯ヱメ  呼びタメでぇーですょぉvメルも送って構いません^^(何  

梨翠♪
ぇあ,今ゎv??(問ぅなって
ん,返信した`,見れたv??(ぇあ”
2007/09/19(Wed) 12:32:36 No.18495
20.梨翠月姫ぇv>
今もだヶどねv漫画の主人公ほとんどに目移りしそぅ; 葉
見えた見れた♪よ⌒しく☆
でわw
2007/09/19(Wed) 18:56:15 No.18496
21.risa月姫
全然!!すぐ喧嘩するしぃ(泣
花粉症、大丈夫?ティッシュ、何枚いる?(黙れ
もう、大丈夫だよ☆明日が本番なんだよ;;
もしかしたら、メェルするかも(笑)
2007/09/21(Fri) 14:41:49 No.18514
22.月姫(元:水恋茴香梨翠
主人公,ねー。ぁたしゎちゃぅヵなv
反対に主人公を好きになりたくても,無理なんだよー^^;だって,敵役だったら何時か死ぬぢゃん;?その時が悲しいヵらさ,主人公が好きになれる梨翠が羨ましいw(ぁえ”

risa
ゃっぱり;?ぁたしゎ生意気で乱暴なケチ姉なんヵよりも,優しくて心の広いカッコよくて自慢できる兄が欲しかtt(薄ルr;v” 花粉症ぢゃなぃみたい;v鼻炎だn(ぇあ” どーだった?運動会vゃっぱ久しい,運動会とゅー響きv(滅” メ⌒ルこなヵったy(ぁえ
2007/09/25(Tue) 11:27:39 No.18577
23.risa残念ながら、二位でしたよぉ(泣
まあ、来年があるけど(余裕こいてんじゃねぇよ
御免ね;;帰ってる途中に、いとこが来てプレゼント貰って(誕生日だったので)その後、父親とgigabeatって言うのを買って貰って、帰ったらカルビ屋大福に行ったから、メール出来なかった(泣
ホント御免ね
2007/09/25(Tue) 12:58:37 No.18579
24.>月姫
年寄り!?
いや、まだまだ若者じゃないか。うん!
ウチは、最近膝が・・・つことで、ウチの方が年寄りね(いばる事じゃない。
そういえば、あだ名とかあるの?
ウチは、さん付けなんだよねぇ・・・
2007/09/29(Sat) 20:40:02 No.18663
25.梨翠そっヵぁ-vv
何ヵかっこえぇんだぉー(葉
ハンターハンターのキルアも好きv
2007/09/29(Sat) 21:21:47 No.18664
26.月姫(元:水恋茴香risa
そそ,来年だ!頑張れvv狽ツヵ,小5v?可愛いーッww(←
ぉー,ふむA...なるほど;?ん,気にしないvv謝ることなぃって^^;

ナゴゃん
若者ー;?そりゃ,ナゴゃんでしょ;(苦笑/爆。
ぇ?このHNのあだ名?(問い返すなょ;” んー,「ルナリン」「月リン」ヵな(ぁえ” 「リン」つけただヶv(派” ちなみに「ルナ」も「月」も読みは一緒(爆。

梨翠
何処がだろー;?(をぃ” 犬夜叉って時折ヵーぃヶどさ(滅。
ぁーね,ぁいつヵ(ぁ

2007/10/02(Tue) 05:02:12 No.18731
27.蜜柑(risa)うん、来年小5だよ。
ホント、御免ね(土下座
いや、謝らないと気が済まないバカな小4なんですよ(泣
2007/10/02(Tue) 18:28:30 No.18742


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -