●「犬夜叉」フリートーク掲示板
Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

話題自由!フリーフリーなフリートークをどうぞ。(公序良俗に反する宣伝・書き込みは遠慮してね。)  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



久しぶりに復活!!!な暁 愁ですょーwお友達募集♪ 
[コメントの全表示] No.18361
結城 夜空 2007/09/13(Thu) 15:22:01

こんにちゎーw何か先週ぐらいに立てたスレッド消えちゃったみたぃなんで、立て直しましたw
初めましての方大歓迎ッス!!!カキコ下さいvv
簡単にプロフのせまーす★

現在HN;結城 夜空(ゆうき よぞら)
過去HN;ほたる(初代) 檸檬(れもん・2世代) 暁 愁(あかつき しゅう) 春姫(はる      き) 秋姫(あき) 怜(れぃ) です!コレ以外にもあったヵも;;

年齢;19歳 短大女子校生1回生

好きな漫画;テニプリ ハガレン 花君 花男
好きな映画;ハリーポッター パイレーツ・オブ・カリビアン
好きな動物;猫 犬
好きな食べ物;甘いもの(チョコレート) 

性格;見た目ゎ大人しいヶど、慣れるとハッチャケますw騒ぐの大好きw
   天然です(笑)

待ち人;那智兄 夏樹兄 遊戯 雷神 睦 烈 GAIちゃん ごちょーらん クレハ 龍兄 肇     (しんれい) 茶魔 りく などA

他にも知り合いいっぱいいたはずなんですヶど、HNが思い出せません^^;
載ってなくて、知り合いだょ、ころおバカ!!!って人ゎ、文句言ぃに来て下さいww
多分ほとんど卒業しちゃった人だと思うんですヶど、知り合い(もしくは、連絡の取れる方)の方ゎ、是非ともカキコお願いします!!
お友達も募集してぉりますので、どんどんカキコしてやって下さい♪ょろしくお願いします^^


1.結城 夜空ユキさん>
小島ょしおさんですヵー昨日のレッドカーペット賞の見ました。
面白いですよねwただ、イタイ人が多いヶどww

千尋さん>デミオ最高ですよね!
でも玉木宏ゎそれしか分からなくって^^;

和>大学ゎ4年だょ。でも夜空の場合、短大だヵら2年!専門学校だと、
2・3年になるよー 4年大学にすればよかったなー

紅矢>よッス!来てくれたヵww夏休み終わったら、土日しヵ来れなくなるけど、仲良くしてねー♪バイト始めたらなかなか来れなくなっちゃうかも^^;
2007/09/13(Thu) 15:29:49 No.18363
2.結城 夜空HNに、麻利絵ってぃう、HNを使ってたこともあります! 2007/09/13(Thu) 15:49:20 No.18364
3.紅矢うんv
どーしてもスレッドが消えない場合は、運営委員さんに報告して消して貰うといいよw
消し方知っている?
2007/09/13(Thu) 17:27:07 No.18368
4.坂本坂猫千尋ちー子最近ではCMの最後に小さい玉木さんが居るんですよね
可愛いです!
パイレーツ好きなんですね、私も好きです!
特に好きなのはやっぱりジョニーさまのジャック・スパロウです!
最近少々ブルームも許せるかな・・?というところまできました
2007/09/13(Thu) 22:44:31 No.18380
5.月姫(元:水恋茴香初めまして^^♪秋姫とは貴女のコトだったんですね?!(イキナリ何;v”
ぇー..実ゎ前々ヵらみヵヶたことが約三回ぐらぃでしょぅヵ..。はぃ。(意味不”  HNは沢山ぁりますが,とりあえず月姫(ルナキ)が基本なのでvその他はまた何時かv茶などで♪性別ゎ,お好きなほぅで思い込んでいて構わないですvそして年齢もお任せしますv性格はこのとぉり,メンドくさがりの短気で曖昧な腐れ○子です♪(狽竄゚r; 決して優しくないので..仲仔になってもならなくてもぃぃですvつまりゎ断りOKV(Vサインv/其処” ココでゎょく現れたりしますvナリ茶にゎぁんましぃヵなくなりましたっけ?(問うな貴様;;v  とゅーヵ,チャット自体やる時間がなぃのですょ。(泣/ぁそ。
でも,時折スッと現れたりしますんで,そのときも宜しくです♪敬語とかさん付けとかそんな硬いコト嫌いなので,イキナリ呼びタメで結構ですょー^^♪
2007/09/13(Thu) 23:16:46 No.18386
6.結城 夜空紅矢>消し方知らなくて;;運営さんに言ったんだヶど、
   よくわからなかった^^;

千尋>呼びタメ&呼び捨てどぅぞvv
   そぅなんですヵー!知らなかった;;
   ジャック最高だょねーww今日の夜、夜行バスで
   友達とディズニーランド行って来ます!!

ルナキ>早速呼び捨て&呼びタメでw秋姫って2人ぃるみたいだょー
    そここに戻って来てから、1度も使ってなぃから人違いかな^^;
    仲良くしてねー♪
2007/09/14(Fri) 14:41:54 No.18391
7.リン2007/09/14(Fri) 16:20:20 編集(投稿者)

結城 夜空さん
削除方法はページ右下(ページの一番下までスクロールしてください)の作業欄から出来ます。
削除したい記事の番号を『記事No(半角数字) 』へ 半角番号のみ入力、『編集▼』の▼をクリックし『削除』を選択、『削除キー』へ投稿時に入力した削除キー(パスワード)を入力し『送信』で削除できるはずです。
運営掲示板も同様の作業で削除出来ます。
どうしても出来ない場合は、運営掲示板の該当の記事の要領通りに削除依頼してください。
場所・記事番号・タイトル・削除できない理由など、必ず記載し依頼をお願いします。
2007/09/14(Fri) 16:19:35 No.18392
8.坂本坂猫千尋ちー子了解です
ワールドエンドは見ました?私はまだ見てないんですけど・・
おぉ!!あたしは夏休み中に行って来ました!
もう一回行きたいな
2007/09/14(Fri) 19:55:42 No.18400
9.紅矢そうなんだ^^
リンさんが直々にご説明なされているから、参考にして消してみてw
2007/09/14(Fri) 20:40:07 No.18411
10.リン坂本坂猫千尋ちー子さん・紅矢さん
申し訳ありませんが、ご本人が目を通す前にログが隠れてしまうのを防ぐ為に、こういった場合には書き込みを控えてくださるようお願いします。
2007/09/14(Fri) 20:48:50 No.18416
11.結城 夜空リンさん>送信しましたが、記事が削除出来ていません;;
     どうしたらいいですか?
2007/09/17(Mon) 15:37:00 No.18478
12.リン>どうしても出来ない場合は、運営掲示板の該当の記事の要領通りに削除依頼してください。場所・記事番号・タイトル・削除できない理由など、必ず記載し依頼をお願いします。 2007/09/14(Fri) 16:19:35 No.18392

きちんと読み、適切にお願いします。
2007/09/17(Mon) 17:04:03 No.18479
13.結城 夜空削除依頼してもらいます^^; 2007/09/17(Mon) 17:12:47 No.18480
14.リン結城 夜空さん、該当の記事は削除致しました。
運営掲示板記事『削除願い No.3583 ▲結城 夜空 2007/09/13(Thu) 15:32:41』はご自身で削除作業をして置いてください。
2007/09/18(Tue) 17:51:55 No.18486
15.結城 夜空リンさん>ありがとうございました!

紅矢>やっと削除してもらえたよv返事遅くなってごめんね^^;

千尋>見たよ〜w面白かったヶど、やっぱり一番面白いのは1ヵなv
   ディズニーランド行ってきたよ^^v
2007/09/19(Wed) 10:26:44 No.18493
16.優希初めまして!!
優希といいます☆
私もテニプリ、花男、花君大好きです!!《マジで好きvvv
こんな私でも良かったら、宜しくしてやって下さい♪
2007/09/23(Sun) 11:34:42 No.18537
17.紅矢そうなんだ。
良かったねw
削除の仕方も覚えないとねw
2007/09/23(Sun) 18:46:47 No.18550
18.結城 夜空優希サン>レスぁりがとーござぃますv
    面白いですよねーv最近はテニプリ大好きですw
    テニミュまではいかないんですけど^^;
紅矢>覚えなきゃねーv明日から学校だゎ〜;;
2007/09/24(Mon) 15:27:39 No.18566
19.優希結城 夜空さんへ☆
テニプリマジラヴですvvv
結城さんは、テニキャラの中では誰が好きですか??
ちなみに私ははぼ全員好きです☆
ウチはいつかテニミュに行きたいです〜〜〜
でも、ウチの住んでるところは田舎なんで、
なか×A来てくれない;;
あと、タメでいいですよvvv
2007/09/24(Mon) 18:20:42 No.18567
20.紅矢あたしは今日も学校に行ったよ(-_-)
朝の9時から18時まで。
いくら文化祭の準備だからと言って、学校に行くの嫌だよ(T_T)
もうへとへと・・・
2007/09/24(Mon) 21:09:02 No.18571
21.月姫(元:水恋茴香すぃませーん;;返事が大変遅れてしまぃゃしたー;;(土下座;”
ぉー,嬉しいv月姫と漢字じゃなくて「ルナキ」で呼んでくれるとゎ♪(感動感激感涙k/もぅいぃ”  二人居るのですかー,ぢゃぁ,人違いですね;v失礼しますた;(爆;v” こちらこそ,宜しくですv曖昧で短気で変人ですg(滅。
2007/09/25(Tue) 11:12:44 No.18574
22.結城 夜空優希チャンv>
私は、幸村、佐伯、千歳、白石が好きですwオサムちゃんも好きよーv
気づくと、黒キャラいっぱい(笑)
優希チャンは誰が好き?
私んとこも来てくれないな〜ド田舎だしww
まず、全国ツアーでもしなきゃ来てくれないなv
こちらこそタメでよろしくねー^^v

紅矢>
学校疲れた〜教科書マジで重い;;カバンでかいの持ってくべきだったゎ
学祭の準備ょり、体育祭の準備の方が好きだなー♪
マスコット作り楽しかった^^v

ルナキ>全然ぃぃょー♪♪いますよ。
    よく間違ぇられるんで、気にしないで下さいなvv
    タメでよろしくねー^^v
2007/09/25(Tue) 16:20:12 No.18581
23.坂本坂猫千尋ちー子そうなんですか?羨ましいです!発売、レンタル、TV放送待ちです
どうでした?カリブ海賊には乗れましたか?人がたくさん並んでましたけど
2007/09/25(Tue) 18:48:56 No.18582
24.紅矢そうなんだ^^
あたしは体育祭は疲れただけだったな(オイッ!
今日はテーマソング流すので昼食食べられなかった…
2007/09/25(Tue) 19:58:52 No.18589
25.月姫(元:水恋茴香んぢゃ,タメでさせてもらうヵv(手パンAと叩き/何してる”
それぢゃぁ,気にしませんvてゆーヵ,一番好きな伽羅はv?(ぁえ
2007/09/25(Tue) 22:31:45 No.18597
26.結城 夜空千尋チャン>
乗れたょーvぶっちゃけ大したことなかったわ;;
ジェットコースターみたぃなんかと思ってたら、ただ乗ってジャック達を見ているだヶだったし^^;最初のほうでちょこっと落ちるくらいだったねー
友達が急に落ちたから、びっくりして叫んでたのが面白かったw
初めて乗ったけど、ジェットコースター楽しいね♪
タメ口でよろしくねvv

紅矢>
ドンマイやわー;;中学生だヵらまだ給食???
懐かしいゎぁvv私の場合、作る側になっちゃってるからなー
学校がそっち系ですんでw試食もぁるけどねv

ルナキ>
好きなキャラね〜もちろん、犬夜叉で?
最近のは知らないけど、昔は蛮兄が好きだったなーv後は殺生丸♪
2007/09/29(Sat) 15:14:58 No.18648
27.月姫(元:水恋茴香ほー,犬夜叉が一番好きだと,いいょね^^;主人公だから絶対に生き延びるし;v?でもぁたしゎどーしても一番は蛮兄で二番が殺兄三番が蛇仔c。犬夜叉は...七番ぐらい;?(Σぇ” 2007/09/29(Sat) 17:04:17 No.18649
28.坂本坂猫千尋ちー子だよね
タルからジャックがサイコーだよね
最後のところにもジャックが居たでしょ?
ジョーンズがある意味リアルだけど
ジェットコースターみたいだったらほとんど意味ないじゃん!
そうなんだぁ
うん、楽しいよね
2007/09/29(Sat) 18:45:08 No.18651
29.紅矢あたしの学校は弁当(^^)
作るんだv
あたしは小学校が懐かしいな♪
2007/09/30(Sun) 11:12:53 No.18674
30.結城 夜空ルナキ>
主人公が死んだら意味なぃじゃん!!!!
私も主人公好きになること、めったにないなーw

千尋>
まぁ、確かにそうだよねw
異様にリアルで凄かったv一番前の人、最初のガイコツ?がリアルで
「やっべぇ、結構こぇーぞ!」って言ってたゎw

紅矢>
Σ自分でお弁当作ってんの!?偉い!!
私なんか時々しか作らないよ;;後は学食とかー
お母様に作ってもらってるね、たいてい。
2007/09/30(Sun) 17:06:25 No.18687
31.紅矢いや、母上に作ってもらっているョ(><)
あと、パン持って行ったり(汗
朝は苦手です・・・
2007/09/30(Sun) 18:28:29 No.18689
32.坂本坂猫千尋ちー子無理もないけどね
ガイコツが喋って不気味な事言ってたし「もう後戻りは出来ない」みたいな?
初めは一瞬これ本当にカリブ?とかって思ったよ

2007/09/30(Sun) 18:50:45 No.18690
33.優希そうなんだ!!
てゆーか、サエさんって黒キャラ??
ウチ的には、さわやか系だと思うけど。。。
テニミュ行きたい!!
いつか絶対行く!!
2007/10/01(Mon) 08:36:08 No.18709
34.月姫(元:水恋茴香死んだのもぁるよ?!(煤h 映画とかでだヶどさ....(派”
犬夜叉を好きになれんのが悲しい(ぁ
2007/10/01(Mon) 14:54:48 No.18717
35.結城 夜空紅矢>だょねーお母さんに作ってもらうよねw

千尋>ねーエリザベスとウィルいなかったと思うんだヶど、いた?

優希>人にょるんだな〜私の中でサエは黒キャラじゃないよ。
   むしろ王子様だしv幸村も。テニミュはまったく分からんなー;;

ルナキ>確かに、ナ●ト死ぬとかCMしてたな…
    別にいいじゃん。主人公好きにならんくてもさv
2007/10/06(Sat) 15:05:16 No.18807
36.坂本坂猫千尋ちー子あたしもいなかかったと思う
逆におまけ系はかなり居たけどね
2007/10/06(Sat) 19:20:09 No.18808
37.紅矢まあね(オイッ!
今日はうちの地域お祭りなんだw
すっごいお囃子の音楽が聞こえるよv
2007/10/06(Sat) 21:20:47 No.18811
38.月姫(元:水恋茴香ょねー,主人公死んだ方が楽しくなぃv??(煤Gv”
それで新しい主人公が出るとかさぁーv?(待
2007/10/07(Sun) 12:44:26 No.18818
39.結城 夜空千尋>
だよねー!ジャックとバルボッサだヶじゃ意味なぃし!
異様にたくさんジャックいるしさ!w

紅矢>祭りヵ〜いいなぁv行きたい!!!
   夏休みに1回行ったきりだよ;;いつもの川が工事してて、花火
   なかったしさぁ^^;

ルナキ>Σ死んだら悲しいだろ!新しい主人公とヵ...その前に、
    原作終わるのでは?w
2007/10/07(Sun) 15:35:37 No.18821
40.坂本坂猫千尋ちー子ジャックがたくさん居たのは正直言って嬉しかったけどね
おまけが無駄に多すぎだしその二人以外にジョーンズが居たけどエリザベスとウィル居なきゃ意味ないし!
まぁ興味ないけど(苦笑
2007/10/07(Sun) 19:37:45 No.18827
41.結城 夜空千尋>
ジャック・バルボッサ・ウィル・エリザベス・ジェームズゎ必須だろv
何でいなかったのかが不思議;;楽しみにしてたのに、いまいちだったなぁー;;
2007/10/08(Mon) 14:28:25 No.18844
42.雅人(元:赤人チャース。(最近気に入ってる挨拶の言葉/ァソ
初レスだぜv(ぇ  今日は相手感謝な。メチャ楽しかったぜvまた追いかけるから覚悟しろよv?(煤@今度は隠れないように捕まえるかr(怖
犬好きなんだな。俺犬飼ってるぜ。ちなみにコーギー。(ふぅん 可愛いよなぁ。犬ってさv(笑
しかも、甘いもの好きなんて…。俺も好きだ!!(ウザ  気合うな、俺達。(厭デス
またなノシ
2007/10/08(Mon) 19:20:05 No.18847
43.坂本坂猫千尋ちー子そうだよね
思った思った
おまけあんなにいらないだろ!メインを出せよメインを!みたいな?
2007/10/08(Mon) 21:04:54 No.18851
44.月姫(元:水恋茴香かなしーヵv?犬夜叉が死んでも桔梗様の償いだと思えるから別にぃーs(止めれ;v まぁね^^;終るだろーな..言ってみただヶだもん(ぁそ。 2007/10/08(Mon) 23:36:47 No.18855
45.紅矢それは悲しいね・・・。
わたしのところは川じゃないから。
でも雨が降るとやばい(汗
2007/10/09(Tue) 19:18:20 No.18857
46.結城 夜空返事遅れてすんません;;昨日学園祭でした〜

雅人>レスさんきゅv
   Σ追いかけられるのは簡便だw逃げきってやるゎww
   犬ほしい〜早く飼いたい!!!猫も好きだヶど?v
   甘いのも大好きだなーw特にチョコレートv
   レポート終わった!

千尋>ぶっ、さっきから同じことの繰り返しだし(笑)
   他になんか好きなものある?

ルナキ>悲しいだろ、一応(ぇ/爆)主人公の死=漫画の終わり、
    って感じだしな?主人公いなきゃはじまんねぇ!ってやつw

紅矢>田舎ッスからw昨日学校祭でした♪
   200あったじゃがバター完売w
2007/10/14(Sun) 16:24:13 No.18962
47.risa(蜜柑)初めまして♪あたしも自己紹介っと(笑
HN risa(りさ)&蜜柑(みかん)&麗美(れいみ)
年齢 10歳
好きな漫画 犬夜叉&結界師&桜蘭高校ホスト部
好きな食べ物 フルーツ&お菓子ww
短いですがぁ。。。
あ、呼びタメで><
夜空cって呼んで良いですか??
2007/10/14(Sun) 16:32:49 No.18965
48.紅矢じゃがバター、お祭りで探したけどなかった(汗
そっちでは学校祭って言うんだw
ウチのところでは文化祭!
9月の終わりに行ったよv
2007/10/14(Sun) 17:31:34 No.18966
49.りんょ〜ぞちゃんッ☆★☆
部活バリバリ高校二年のりんだょ↑↑
おぼえてるぅ?  先輩ッ(ワラ
またぉ相手ょろしゅぅ♪
2007/10/14(Sun) 17:54:13 No.18967
50.月姫(元:水恋茴香ううん,一応。(ぉぃー;v  ぇー?そぅヵー?でもさ,主人公の死=新たな発展ってのもぁるんぢゃなぃv??(ぇえ  主人公のためにヒロインが..みたぃなv?(意味不” 2007/10/14(Sun) 21:21:31 No.18970
51.ちー子好きなものかぁ・・・
あ、何かアニメ見てる?
2007/10/18(Thu) 20:25:46 No.19000
52.結城 夜空risaさん>
ぇっと、多分チャットで話したことあると思うんですけどね?
愁ってHNで逢ったかなー;;夜空だったヵも;;
でも、改めましてよろしくお願いしますv
どんな呼び方でもかまいませんよー♪

紅矢>
打ち上げ楽しかったwwただ疲れて頭痛くなったから、
皆とプリクラ撮れなくて残念画像ゎもらったけどね^^
じゃがバター美味しかったよ!私らんとこ、学園祭かな?
私立だしさ。

りん>
覚えてるよ〜♪ごめんね、途中で消え?て。色々しながらチャット
してたからさぁ^^;またよろしくねv

ルナキ>Σ一応かよ!!!ぁるのかなーぁるかもねー
    主人公が師匠とかだったら有り得るかも!?(ぇ

千尋>Σ名前めっちゃ略してあるし!!
   田舎だヵらアニメほとんど入らないんだよ;;ごめんねー^^;
2007/10/21(Sun) 16:39:52 No.19039
53.risa(蜜柑)ん??じゃあ、夜空さんかな??(ぇ
チャットで、お会いしたのは多分あるような無いような・・(ぇ
んじゃあ、結城って呼ばせて貰います☆(ぇ
あたしは、適当にどうぞ!(ぇ
それでは☆
2007/10/21(Sun) 18:45:27 No.19043
54.紅矢私立かぁv
格好いいね!
じゃがバター食べたい!(><)
北海道に行ったらそれ食べたいと思ってたんだけど食べられなかったし(涙
2007/10/21(Sun) 21:23:00 No.19046
55.月姫(元:水恋茴香ぉー!師匠ねぇv?弟子が命がけで..ッ!!みたぃなv?(意味不” 2007/10/21(Sun) 22:18:44 No.19048
56.坂本坂猫千尋ちー子へぇー、田舎に住んでるんだぁ・・・
田舎生活ってどんなかんじ?
2007/10/22(Mon) 19:38:52 No.19057
57.結城 夜空risaさん>
ちょっとしか話せなかったけどね。
Σ苗字ですか!ww
どーぞよろしくv

紅矢>
かっこよくはないよ〜授業料高いのなんのって;;
残念だね^^;私も北海道行ったら、食べたいなぁww

ルナキ>
想像にたっするねw

千尋>
田舎っつっても、生活変わらないよー?w
2007/10/27(Sat) 14:27:50 No.19117
58.risa(蜜柑)結城
めったに呼ばれてないですよね?苗字だと;
あ、タメで大丈夫ですよ?!
所で、結城ってどんなドラマ見てるの??
2007/10/27(Sat) 14:57:15 No.19121
59.坂本坂猫千尋ちー子そうなんだぁー
やっぱ、自然とか田畑って多いの?
2007/10/27(Sat) 19:01:54 No.19129
60.紅矢授業料が高いか・・・。
私立はそこが問題だよね(涙
北海道って、食べ物が一番美味しいランキング一位なんだってw
北海道で北海道の牛乳飲んだんだけど、すごく美味しかったよv
2007/10/28(Sun) 11:35:59 No.19152
61.月姫想像っか〜。。なるほどね?(え 2007/10/28(Sun) 19:34:34 No.19171
62.結城 夜空risa>
苗字で呼ばれることはないねー;;
ドラマか〜今はあんまり見てないなぁ。
ガリレオなら、2話だけ見たけどww

千尋>
結構ぁるね。個人でも畑やってたりするし。

紅矢>
北海道といったら、ルタオのチーズケーキvv
後は、チョコレートのついたポテトチップスがさいこーww

ルナキ>
話が終わっちゃったね(笑)
2007/11/10(Sat) 10:56:20 No.19476
63.AYAお久しぶりぃ☆
改名した、risaだっぺよ。

ガリレオかぁ・・・。ガリレオは怖いんだよね;
でも、今週?は香取君が出ていて、もう見逃さなかった♪
結城って、呼んで欲しくなかったら言ってね?
夜空に変えるから☆
2007/11/10(Sat) 15:45:40 No.19483
64.坂本坂猫千尋ちー子へぇ、そうなんだ
夜空のとこはどうなの?
2007/11/10(Sat) 20:47:00 No.19497
65.紅矢そうなんだv
うわぁ、考えただけでよだれが(じゅるっ!
チーズケーキもチョコもポテチも最高だョ!(熱く語るヤツ
2007/11/11(Sun) 10:23:50 No.19507
66.結城 夜空AYA>
しんごちゃんヵー。前は虻ちゃん出てたよね。
ぶっちゃけそれしか見てないww

千尋>
やってるよ〜vじいちゃんがね!

紅矢>
食べたばっかりなんだ、私vいいだろww(ぇ
2007/11/11(Sun) 15:48:50 No.19517
67.紅矢いいな、いいな、いいな!!!!!!!!
ちょうだいっ!(無理
2007/11/11(Sun) 18:08:26 No.19521
68.AYA>結城
うん、虻ちゃんって以外とドラマ出るよねww
そうなんだぁ〜。でも、ドラマ見ないって珍しいよ??
2007/11/11(Sun) 19:33:39 No.19528
69.坂本坂猫千尋ちー子おじいさまかよ!
手伝ったりしてる?
2007/11/14(Wed) 22:02:00 No.19628
70.結城 夜空紅矢>
無理。食べちゃったww

AYA>
うん、珍しいねw時々しか見ないかな〜
ドラマよりも寝る!と宿題!ww
今週ゎ掘北真希ちゃん出てたね。

千尋>
手伝うゎヶないでっしょww
趣味でしてるだけだし?
2007/11/23(Fri) 16:30:17 No.19842
71.坂本坂猫千尋ちー子そりゃそうだ
趣味なの・・?
じゃぁ、やってるのは見たことあるんだ
2007/11/23(Fri) 19:04:05 No.19844
72.AYA>結城
よく見るのは、やっぱりはねトビだよ♪
あははwwあたしは、お菓子!そして、PC♪
うん、堀北真希ちゃん可愛いよね><
どんな服来ても、似合うし☆
2007/11/23(Fri) 19:15:28 No.19848
73.紅矢何で残しておいてくれないんだよぉ(涙

っていうか結城に会わないうちに期末テスト終わっちゃった(ワラ
2007/11/23(Fri) 20:34:02 No.19850
74.夜空Σ返事めっちゃ遅れたし…!放置すんません。

千尋>ぁるょー
   前なんかおばけきゅうり収穫したよw

AYA>はねトビ!確かにおもろいなvv
  掘北真希ちゃんゎやっぱりショートが一番♪

紅矢>期末試験お疲れ様!!
   期末とヵ中間とヵ、めっちゃ懐かしい響きやわ〜

返事遅れるヤツだけど、仲良くしたってね!!
2007/12/09(Sun) 17:51:32 No.20165
75.AYA>結城
ギリギリスが好きィ♪
スターだらけのも好きだけど;
うん♪制服とか、良く似合うよね
2007/12/10(Mon) 16:43:15 No.20170
76.紅矢そう?
時間がたてば、テストも良き思い出になるのかな?(でも今は無理
私も最近返事遅れがちだから、お互い様だよw
2007/12/13(Thu) 13:11:35 No.20187


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -