●「犬夜叉」フリートーク掲示板
Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

話題自由!フリーフリーなフリートークをどうぞ。(公序良俗に反する宣伝・書き込みは遠慮してね。)  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



戻って來た事にします、霊雫とか謂う人が。 
[コメントの全表示] No.18699
黒 霧霧 2007/09/30(Sun) 20:46:50

2007/10/01(Mon) 09:58:10 編集(投稿者)

一度卒業した者、としときましょうか。謂い出せば霊雫です。
憂鬱な気分が続く中で時々茶に顔を出してましたが徐々に復活しようと考えてたりします。
未だ完全とは行かないので取り敢えず此処と普通茶に顔出しようと思っています
何方か御優しい方、又世話して下さい(拒否御初に御眼に掛かる方も、世話して頂けると嬉しいです。
又パッと消えてしまうかも知れませんけど(氏)
HNの通り、霧の様な薄い存在で曖昧に来ようと、思っています。
其れでは。


1.坂本坂猫千尋ちー子お久し振りです
ちー子です、覚えてますか?
また御会いできて嬉しいです
消えてしまう事承知・了解したうえで、また宜しくお願いします
2007/10/01(Mon) 19:35:58 No.18724
2.痲穂羅こんばんはv
久しぶりだねぇーv元気にしてる?って…偶に貴女がHN変えて入ってるのを目撃してたv(なら入れよ)
今度見かけたら突進するから覚悟しててv(厭
消えたら探すから(無理
でわv
2007/10/01(Mon) 20:57:19 No.18727
3.紅矢いやぁ、スレに書き込もうかどうか悩んだんだけどね(ワラ
やっぱ帰ってくると思ったよ、傀儡(オイッ!
いつでも会いに行くよv
2007/10/02(Tue) 18:21:53 No.18740
4.黒 霧霧>ちーこ様
憶えていますよ、勿論です。
此方こそ、御逢いできて嬉しいです。
承知が頂けて善かったです。

>痲穂羅様
今晩和様です。
厭ぁ、目撃されてましたか、此れは此れは(誰
猪突猛進と謂う奴ですか(ぁ
...引っ張り出されそうな気がするんですけど気の所為?(ぁ
ではでは。

>紅矢様
結局書き込んだと。(ぁ
む、懐かしい名で呼んでくださるのですね(覇
じゃあ待ってます(ぇ
2007/10/04(Thu) 23:09:49 No.18784
5.紅矢んだw
会ったときに報告(なにを?)しようと思っていたんだけどね(ワラ
じゃあ、急いでいるのでこれで(なら来るな!
2007/10/04(Thu) 23:21:42 No.18785
6.坂本坂猫千尋ちー子覚えておいていただいて光栄です
さてと、何話しましょうか・・?
2007/10/05(Fri) 21:19:49 No.18794
7.黒 霧霧>紅矢様
ほぉ、報告とな。(誰ですヵ
Σ急いでるなら書かなくても善かったのですのに...(誰だって

>ちー子様
此方こそ光栄です。
何でも宜しいですよ。御好きなことで(ぇ
2007/10/09(Tue) 23:01:10 No.18869
8.紅矢なんだろうな・・・(ワラ
気分だよ!(オイッ!

また今度ゆっくり話そうねw
2007/10/10(Wed) 15:25:18 No.18871
9.ちー子パイレーツ・オブ・カリビアンをご存知ですかな? 2007/10/14(Sun) 11:02:54 No.18947
10.黒 霧霧>紅矢様
...駄目じゃないですかい(誰
気分に任せて...(←

茶室にはあんまり居ませんけどォ(待

>ち-子様
或る程度知ってますよ←
2007/10/17(Wed) 20:35:36 No.18993
11.紅矢まぁ、何処で会えてもいいよ(ワラ
だってまた霧霧に会いたかったしv
2007/10/18(Thu) 16:10:28 No.18994
12.ちー子私は、ジャック・スパロウが好きです
ジョニー様じたいが好きなので
霧霧様は誰が好きですか?
2007/10/18(Thu) 20:06:48 No.18996
13.黒 霧霧>紅矢様
...其れは嬉しい御言葉←
そう?ですかぃ(誰

>ちー仔様
私は特に誰がとは居ませんね。
そんなにじっくり観た事もないので...
2007/10/20(Sat) 22:06:02 No.19027
14.紅矢うむ、なんだか敬語を使われると違和感が(苦笑
タメでいいよv
2007/10/21(Sun) 12:27:06 No.19034
15.坂本坂猫千尋ちー子そうですか
パイレーツに出ている人で知ってる、という方は居られますか?
2007/10/22(Mon) 20:40:00 No.19061
16.黒 霧霧さて報告を先に。
又消えるであろう時期になりまて...
多分独り言ばっかり昆布か海苔で発してる事が最近も前も主なので、人の居る場に入ろうと思う気が湧き上がるのが暫く先になろうと思います。
でも多分もう人の居る場には姿を現さないでしょう。此処に来ると何と無く恐れ多くなってしまう私で←

>紅矢様
御免、慣れ慣れ←
タメで話したいのも山々ですが治る迄時間が掛かるでしょう(待

>ちー子様
何名か知ってますが名前がスパっと出てこない方々が多いです;;
2007/10/22(Mon) 23:04:36 No.19064
17.坂本坂猫千尋ちー子オーランド・ブルームあたりなんかは特に有名ですよね
2007/10/23(Tue) 19:05:17 No.19068
18.>黒さん
初めまして。
お会いする場面は多々ありましたが、お話しするのは初めてですよね。
私も、インパクトのある人物よりは、なるべくうっすらといる人物の方が良いような気がしますね。
それから、失礼に値するかも知れませんが、以前の名前の読み方は、何と読むのでしょうか?(ちなみに、私は「なごみ」です。)
2007/10/25(Thu) 22:34:56 No.19089
19.紅矢慣れかよ!(ツッコミ
まぁ、焦らずいこう(ワラ
2007/10/26(Fri) 15:16:46 No.19091
20.黒 霧霧>ちー子様
ほう、居ましたね。
結構有名だと思います。

>和様
初めましてです。
此方こそ何度か御見かけすめ事は多々ありましたが、話すのは初めてですね。
元々うっすらなタイプなので、性にも合ってます。
以前はずっと霊雫(レクス)と名乗っておりました。

>紅矢様
なりきりで敬語伽羅ばっかり使ってましたらうつったようで←
焦らず頑張りますぞv(誰
2007/10/26(Fri) 20:32:20 No.19094
21.紅矢がんばりたまえ(偉そう
ならば麻呂はこの口調で話そうかの?(やめいっ!
面白い口調ないかなぁ?(ワラ
2007/10/27(Sat) 12:15:46 No.19114
22.恢斗お、発見(誰だよ)
つか・・消えてたんだな?見て初めて知ったぜ(御馬鹿)
もし、普通チャで話せるなら話そうぜ。(ニッ/←)
それじゃーな(手ヒラッ/あ)
2007/10/27(Sat) 19:06:07 No.19131
23.坂本坂猫千尋ちー子やはり、そうでしょうなぁ・・
一時、TVで結構言ってましたからね
今ではあるCMに出てましたけど・・
2007/10/28(Sun) 19:38:45 No.19173
24.黒 霧霧>紅矢様
頑張ろう←
おお、そなた様は...(何
中々ないですなぁ、口調(ぇ

>恢斗様
観て初めて知ったのか、おお←
うーん、そうしたいですね(誰

>ちー子様
私の方は余り今は見かけなくなりましたね...
2007/11/02(Fri) 21:10:13 No.19282
25.紅矢よの顔を見忘れたか?(将軍様風

確かに、なかなかないのう(ワラ
2007/11/02(Fri) 21:36:03 No.19288
26.坂本坂猫千尋ちー子出番は少ないですよね・・。
霧霧さんは、好きな俳優さんとか居ますか・・?
2007/11/03(Sat) 19:40:05 No.19312
27.黒 霧霧>紅矢様
私は貴方様の事を確り憶えていますよ(厭誰

何か探しませんとね(誰

>ちー子様
結構少ないですね;;
特に好きな人は居ませんね...
2007/11/09(Fri) 22:47:23 No.19466
28.紅矢上様っ!(のりツッコミ

ちょっと探してくる・・・(どこに?
2007/11/10(Sat) 07:52:21 No.19469
29.坂本坂猫千尋ちー子そうなんですか?
そういえば、霧霧さんの家は都会ですか?
2007/11/10(Sat) 20:48:46 No.19498
30.>霧霧さん
ですよね。
「キャッホ〜!」っていう感じの人は、私個人としては、苦手なタイプです。
どちらかといえば、読書してたり、花を育てていたりする人のほうが、大人っぽくて、羨ましいですね。
「レクス」と読むんですね。
ずっと、日本語読みしてまして・・・ッ。(●′∀`)゚*。+
私も、前までは、人間とは思えないようなネーミングセンスを持っていましたので。(アクアとか)
2007/11/11(Sun) 16:33:02 No.19518
31.黒 霧霧>紅矢様
如何したっ!(どんどん乗る/な

謂ってらっしゃい、あなt(強制終了

>ちー子様
まぁ、そんな感じです。
どちらかと謂えば都会な方ですね。

>和様
キャッホーとするよりも、大人しい方のが羨ましいですよね...
まぁまぁ、今迄霊雫を一度で読めた人は居ませんし(あ
私の方はもう日本人なんだか外国なんだかごっちゃまぜな事もよくありますよ;;
2007/11/18(Sun) 21:05:16 No.19774
32.紅矢ノンノンっ!(意味不
逝ってらっしゃい、あなた。じゃなくて・・・(どんどん「いく」が酷くなる(-_-)
逝ってらっしゃいませ、ご主人さm(殴
・・・、すんません、冗談です・・・(痛い

うむ、なかなか良い言葉はないのう(ワラ
2007/11/19(Mon) 15:15:57 No.19786
33.坂本坂猫千尋ちー子と、言う事は中間あたりなんですね

2007/11/19(Mon) 19:20:56 No.19795
34.>霧霧さん
そうですよね。
上品な方の方が、「あ、素敵だな。」と思えますし・・・。
あら、そうなんですか?
最近、別のサイトで使っている珍しい(ていうか、ありえない)アダナは・・・
@+゚*《ナイトвалζライト》゚+
A哀琉(あいる)
です。
@とか、人名を通り越してます。神様でも居ないはずですよ、ナイト・ライトとか。
2007/11/20(Tue) 19:20:32 No.19811
35.黒 霧霧>紅矢様
逝ってきましょう、そろそろ...(氏
冗談きついでござりまするなぁ(あの

何方か宜しいことばは...(ありません

>ちー子様
まぁ、そんなような感じです。

>和様
そうなんですよね。上品なのは、とても善いです。
私も何時も使うのは可笑しいのばかりでして...
「そんなん読めないから」って謂うのが多々ありますね。
人名通り越す場合もよくありますねぇ...時々蟲みたいな名前が...←
2007/11/24(Sat) 19:43:11 No.19870
36.坂本坂猫千尋ちー子そうですか、私も同じようなものです
とはいえ、どちらかと言えば田舎ですけどね
2007/11/30(Fri) 21:42:03 No.19971
37.紅矢なかなかないアルな(ワラ
ところで、らんま1/2のシャンプーちゃんは中国人で漫画に出てくる中国人らしく「〜ある」ってなまっているのに、ムースは「〜だ」「おら」とか田舎っぽくなっているアル?
疑問アルなぁ・・・。
2007/12/01(Sat) 09:55:23 No.19977
38.黒 霧霧>ちー子様
中間あたりって言うのが凄く微妙で...

>紅矢様
そういわれればそうですなぁ。
ムースは田舎っぽさがあるな。一人称がおらって処がね。二人は確か幼馴染だったよね?あれ、違ったっけ←
2007/12/07(Fri) 21:01:02 No.20132
39.紅矢うん、幼なじみだったなv
3歳の時にムースはシャンプーに戦いで負けたため結婚出来ないという・・・。
まぁ、村の女は男に勝ったら結婚するっていうことだからしかたがねぇな(汗
2007/12/08(Sat) 19:45:40 No.20150
40.黒 霧霧>紅矢様
そうだったよね、其の変な決まりあったよ(ぶ
女は強いからな、色んなとこで...
ムースはシャンプーには勝てない気もする←
2007/12/17(Mon) 20:10:16 No.20256
41.紅矢2007/12/18(Tue) 12:45:37 編集(投稿者)

>霧霧
まぁ、一生頑張っても無理だね(あっさり
女は強い!(んで怖い
まぁ、シャンプーが妥協するかもだけど・・・(一体どうなったんだぁ?

>弥生
昨日はゴメンね(><)
これからもよろしくv
2007/12/17(Mon) 22:26:02 No.20262
42.坂本坂猫千尋ちー子えっと・・・
どっちともとれないんだよね
都会じゃないけど田舎ともいえないから・・
2007/12/28(Fri) 21:00:56 No.20458
43.黒 霧霧>弥生様
初めまして弥生様。
プロフは何処かに書いたのにすっかり忘れてしまったので...;;
兎に角、中二の女子であります。
其れと...pc上で本名を出すのはいけない事です。本名を出される方とは会話がとてもし難いです;;
変えて頂きたいな、と思います。

>紅矢嬢
無理でしょ、アイツじゃ←
女は恐いからね〜、怒ると(ぁ
シャンプー様様だからさ(違
2007/12/28(Fri) 21:07:14 No.20460
44.紅矢怖いよねぇ(ワラ
なんで自分が女に生まれてきたのかわからないよ(汗
この前なんか授業中に女の戦いをみた(授業なのに
怖かった(2回目

シャンプーのその後が気になるなぁ・・・。
2007/12/29(Sat) 10:39:36 No.20474
45.來夢(元・愛子黒 霧霧さん>
はじめましてv來夢という者です↑↑お友達になりたいです(#^.^#)
***自己紹介***

名前*來夢
年齢*12さぁい
学年*小6なりぃー
嫌いなこと*勉強/えぇ
好きなこと*スポーツ
住み*ごく普通の神奈川(笑
これからよろしくお願いします。

弥生>本名ゎあんまり出さない方がいいよ(>_<)
悪用されてしまう恐れがあるよvv
だから編集した方がいいよぉ。
2007/12/29(Sat) 11:10:52 No.20477
46.零(元紅朔)はじめまして(^*^)黒 霧霧さん
零(ぜろ)といいます(^−^9)

★名前・零(ぜろ)
★年齢・13歳の中学一年生
☆性別・女だけど男口調です(だから俺で)
☆住み・熊本県です
よかったらダチになりませんか?
2007/12/29(Sat) 13:09:36 No.20482
47.黒 霧霧>紅矢嬢
解かる解かる、何で私は女なの?って(ぁ
Σ恐っ...寧ろ其処に飛び込m(やめ
シャンプーね、どしたんだろ(ぇ

>來夢嬢
御初様です。態々カキ仔して頂き大変嬉しゅう御座います。
プロフはどっかに書いたんですが何処だか(ry
一言加えれば中二の女子です。
宜しく御願いいたします。

>零嬢
御初様です。
上記に同じくプロフを忘れましたので、中二の女子と謂う事で御願いします。
此方こそ男口調な時がちょくちょくありますよ←
勿論、御友達になりたいですv
2007/12/29(Sat) 22:39:43 No.20504
48.來夢(元・愛子霧霧ちゃん>
えっと霧霧ちゃんって呼ばせてもらいます☆
あとタメでいいですか?
それと・・・ウチのことゎ呼びタメでいいですよ♪
2007/12/30(Sun) 00:01:45 No.20506
49.紅矢きっと、神様が間違えたんだよ(ワラ

ウチのクラスの女子の二大派閥が怖い・・・。
よかった、どっちにも属していないで(溜息
2007/12/31(Mon) 11:06:13 No.20544
50.黒 霧霧>來夢
此方こそためで宜しくでごわす(ぶ
早速ためってます、どうも(意味不明

>紅矢嬢
神様確りしてくださいよー(ぶ

そーいうのは恐いな、もう無理←
属してたらもう大変よ?(誰
2008/01/02(Wed) 21:31:03 No.20596
51.紅矢私は前世が男だったらしい(笑

怖い、怖い。
確かに気を遣うぜ(汗
2008/01/04(Fri) 10:56:58 No.20609
52.黒 霧霧>紅矢嬢
へー、そりゃ凄い(ぇ

恐すぎだぞ其れ←
嗚呼ー...精神が咲きに死ぬわ;;
2008/01/06(Sun) 20:12:47 No.20740
53.來夢(元・愛子霧霧ちゃん≫
どうぞAタメって下さい(笑
霧霧ちゃんゎ好きな芸能人ゎ居るの?
2008/01/06(Sun) 20:26:06 No.20743
54.柚木 荊獅久しぶりw
俺の事覚えてるか?
いきなりで悪い・・・
ケータイのアド変えた?
もし変えたんなら俺のケータイにメール宜しくw
んじゃまたww
2008/01/08(Tue) 14:03:35 No.20812
55.紅矢精神が死んだら廃人じゃないかっ!(ワラ

今日席替えがあった(悲
頭が痛てぇ(汗
2008/01/08(Tue) 16:31:03 No.20820
56.鹿>來夢
好きな芸能人...色々居ますけど、香○晋の大ファン←

>けーし←
あ、あれ...変更のメール送ってなかったっけ?(酷
御免御免、pc閉じたら直ぐおくるっ;;

>紅矢嬢
廃人ー。俳人ー(壊

私は今日大爆笑した。御莫迦な男子の所為で←
私は足が痛い。激痛(嘘
2008/01/08(Tue) 20:29:37 No.20847
57.來夢(元・愛子霧霧ちゃん≫
そぉうなんだぁ↑↑
ウチの好きな芸能人ゎ小栗旬だよぉ(知るかっ
2008/01/09(Wed) 15:10:40 No.20863
58.紅矢大丈夫かいな(ワラ
廃人、俳人、癈人、灰燼ーーー(意味不

爆笑とは・・・。
昨日はうる星やつら読んで爆笑したー(ワラ

後、待合所で注意してくれてありがとうv
2008/01/09(Wed) 16:12:26 No.20876
59.柚木 荊獅昨日は送ってくれてありがとなw
俺のことを忘れたのかと思って焦った・・・
2008/01/09(Wed) 20:31:56 No.20899
60.鹿>來夢
私ジャニーズ殆ど興味なくて←

>紅矢
駄目じゃね?(虐
Haizin。(何

うる星かー...余り知らないなぁ...
ラムちゃんラムちゃん(?

んー...あっ、アレか(遅

>けーし
御免っ、全く以て確認してなかった...;;
2008/01/11(Fri) 22:07:16 No.20999
61.紅矢うん、ラムちゃん。
主人公は『諸星あたる』なんだけどね(ワラ
ラムちゃんは、初回のみのゲストキャラの予定だったらしい(苦笑
2008/01/16(Wed) 15:40:54 No.21194
62.來夢(元・愛子鹿ちゃん≫
改名したの??
そぉうなんだぁ↑↑ウチゎ興味深々☆
2008/01/17(Thu) 16:36:36 No.21216
63.鹿>紅矢
あたるかー、顔が今曖昧に浮かぶ(失礼
Σ馬路?!ラムちゃんすげー←

>來夢
報告してなかったね、改名しますたv
特に、興味を惹かれる人は居ないし...
2008/01/18(Fri) 21:48:40 No.21263
64.紅矢うん、最初あたり読んでいると主人公は諸星だなって思うよ(ワラ
ラムちゃんが出ていない話も二話くらいあったし。
でもだんだんラム色が濃くなっていって・・・(汗
あたるは最初はすっごい女好きというワケではなくて、不幸をおびき寄せる人間という設定だったんだ。
あたるとしのぶは、面堂が現れるまでラブラブだったし(ワラ
なにがおこるかわからないな(苦笑
2008/01/19(Sat) 19:01:19 No.21293
65.鹿>紅矢
諸星っ←
ラムちゃんやっぱりすげーなぁ...(何故
へー、まぁおびき寄せそうだけど(酷
Σ馬路に?あたるとしのぶがラブラブなのは想像できない(ぇ
本当だな、そりゃ(ぅ
2008/01/20(Sun) 21:39:13 No.21342
66.來夢鹿ちゃん≫
うん↑↑初耳よぉvv
そぉうなんだぁvv
意外だねぇww
2008/01/21(Mon) 21:48:35 No.21364
67.柚木 荊獅まぁ俺が気づいて良かったってやつか・・・
今度からは確認するようにしろよw
2008/01/22(Tue) 13:55:28 No.21366
68.鹿>來夢
報告するのが面倒になっちゃって←
意外かな?

>けーし
うん、そうです(ぇ
今度からは確り確認しますv
2008/01/27(Sun) 21:46:42 No.21471
69.柚木 荊獅話題無くなった・・・
話題を提供するw
2008/01/29(Tue) 13:53:14 No.21498
70.紅矢うん、想像できないよねぇ(藁
最終的に、あたるのこの設定では続かないと感じた高橋先生が設定を変えられたみたいだけど。
うる星やつらの最終巻読んでみたいな・・・。
2008/01/30(Wed) 15:36:30 No.21516
71.鹿>けーし
話題提供?
ホント何にもないなぁ...(ぁ

>紅矢
全くだ(ふむ
まぁ、あたるはアレでこそあたるって感じたけど(ぅぁ
あ、其れ解かるわ(び
2008/02/06(Wed) 22:05:57 No.21606
72.紅矢全くだね(藁
マンガを最終巻から読んだことある(エッ?

ちと報告なんだけど、あたし高校入試控えているから3月5日すぎるまでここに来ません。
もしまた会ったら、仲良くして下さい・・・。
じゃあ、またねw
2008/02/08(Fri) 16:02:34 No.21619
73.鹿Σはっ、発見が遅くなった...申し訳茄子;;←
私自身も色々とあったものでごった返しだったなぁ...
2008/04/04(Fri) 20:26:47 No.22378
74.紅矢いやいや(笑)
私は、無事高校入試が終わり、第一志望の高校に進学します^^
大変だったね。。。
入学式の翌日、テストなんだあたし(エッ?
2008/04/04(Fri) 21:33:19 No.22387
75.積原HNを変える(何

おう、第一志望の高校に入るのか、おめでとうv
大変でしたネ←何
え、馬路で?そりゃあ大変だ...
2008/04/05(Sat) 16:22:56 No.22427
76.紅矢大変だよorz
ありがとうv
テスト終わったーーーw
数学死にました(涙)
2008/04/12(Sat) 17:56:06 No.22599
77.積原テスト終わったのか、数学は無理す☆(え
数学なんてできませんよ...
と、先生に言いたい(無茶
2008/04/12(Sat) 19:46:13 No.22613
78.紅矢ウチの県の数学の入試時の平均点が40点代らしいよ。。。
有り得ない(><)
こんな問題できるかーーーー!ってマジで思った(笑)
うん、私も言いたいorz
2008/04/13(Sun) 11:38:30 No.22619
79.積原平均が40代?そりゃ大変だ。
...いろんな意味で←
そう思うよねぇ。用紙やぶいたろかみたいな←
謂いたいこっちゃ。
2008/04/13(Sun) 20:24:24 No.22640
80.紅矢まあ、ウチの中学で平均点が30点代の数学があったくらいだからね(HAHAHA
名門私立高校でてる数学が得意な塾の先生もわからないって言ってたらしいorz
ほんと、あの時間はそんな気分だった。。。
でも、社会が楽だったから良かったv
2008/04/14(Mon) 19:22:16 No.22648
81.積原ごめん、超遅れた…

へーっ、そりゃあ本当に大変ですね☆(え
そんな難しいもん教えんなって(本音
そんな気分にもなるだろう…
社会かぁ、あんまり得意じゃないって謂うか
全然ですけど(ぶ
2008/04/28(Mon) 16:13:51 No.22884
82.紅矢いいよv

大変だったし、そのテスト。。。
県の数学の平均点は40点代らしい(-_-)
私は社会の方が得意v
2008/04/29(Tue) 13:47:15 No.22901
83.積原返信が遅くてすまないねぇ…(誰)

大変でしょうな、もう…
県の平均が40…それってどうなのだろう。
私は社会のができる。
いや、これは得意ではなく…うん(は)
2008/05/05(Mon) 22:47:55 No.23058
84.紅矢うん、非常に難しい。。
きっと、100点とれる人はいない(汗
そうだよねw
2008/05/06(Tue) 09:33:48 No.23063
85.積原難易度高いなオイ(は)
この前数学小テストだったけど満点半分もいなかったみたいだけど…と謂う関係ない話を引き出す私は何者(意味不明
得意と謂いますかまだ「できる方」見たいな感じ…
2008/05/11(Sun) 22:03:18 No.23178
86.紅矢そうかぁ(笑)
私、得意じゃないけど国語の点数がよかった(苦笑
うちもまだできる方だな。。
2008/05/16(Fri) 18:20:47 No.23214
87.積原私は国語が主要五教科の中じゃ一番得意だなあ…
つっつっても漢字くらいしかできないんですけど…←
社会もよくわかってないしなぁ…
2008/05/25(Sun) 22:35:54 No.23385
88.紅矢そっかぁ〜
ウチも漢字しかできん。。
でも古典は正答率100%だったり(えっ?
60%もあったけど。。
2008/05/26(Mon) 22:12:27 No.23397


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -