Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home

Please fill in your message. We will welcome your contribution in English.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



はじめまして 
[コメントの全表示] No.18856
紅朔 2007/10/09(Tue) 12:51:38

はじめまして^^紅朔っていいます^^
自己紹介しときます^^
名:紅朔
HP:持ってません 年齢:18 好きな漫画:ワンピース・幽☆遊☆白書・犬夜叉・名探偵
コナン・銀魂・最遊記などなど・・・
好きなキャラ:サンジ・チョッパー(ワンピ)蔵馬・飛影・雷禅(幽白)犬夜叉・鋼牙(犬夜叉)
コナン・新一・キッド(名探偵コナン)桂さん・銀さん・神楽(銀魂)梧浄(最遊記)


1.紅矢初めまして、紅矢ですv
軽く自己紹介させていただくと・・・。

☆自己紹介☆
★HN  紅矢(こうや)
☆年齢 N歳v
★学年 中学三年生♪
☆趣味 読書&カラオケ♪
★好きな漫画 犬夜叉、十二国記、銀魂など

是非お友達になってください!


2007/10/09(Tue) 19:22:13 No.18859
2.坂本坂猫千尋ちー子始めまして!
中2の14歳
趣味;PC、TVを見る(特にアニメ)、映画を見ること
アニメや漫画、映画については詳しいです
好きに呼んでいただいて結構です

こんな奴ですがどうぞ宜しくお願いします
2007/10/09(Tue) 21:38:57 No.18866
3.紅朔こちらこそお友達大歓迎ですよ!!
仲良くしましょう(^v^)/ m(__)mペコッツ
2007/10/10(Wed) 12:16:45 No.18870
4.紅矢さっそくですが、呼びタメでよろしくお願いしますv
私は犬夜叉では蛮骨、コナンでは新一が大好きですっ!
2007/10/10(Wed) 16:00:01 No.18872
5.紅朔私は犬夜叉では鋼牙、蛮骨、コナンなら新一君と平次君!!
カッコイイですよ〜〜萌〜〜^^私美術部所属ですから、犬夜叉とか
書きまくってるよ^0^
2007/10/10(Wed) 18:59:11 No.18875
6.>紅朔さん
初めまして。
和(なごみ)と言いますv
コナンとか犬夜叉とか、男子モノは、大好きです、ほぼ。(ぇ
グロいのと恋愛モンは、苦手すぎるほどです。
サンデー内だとDIVE!!とかGOLDEN★AGEとか。
2007/10/10(Wed) 21:21:47 No.18883
7.紅矢美術部ですかv
たくさん絵が描けて楽しそうですよねw
あたしは書道部所属だったから字ばっかり書いていましたョ(汗
2007/10/12(Fri) 15:59:20 No.18907
8.紅朔私書道苦手なんです・・・。でも書道部とかあったら楽しそうです^^
もともと字書くのは好きなので^^先輩方が面白いですよ!!
アニメの話しをすると盛り上がりますよ!!犬夜叉ファンの先輩もいます
からvv
2007/10/13(Sat) 18:13:22 No.18928
9.ちー子私の学年、アニメやマンガ好きな人が私以外一人もいません!
ワンピ・幽白・犬夜叉・名探偵コナン・・・その他いろいろと面白いですよね
2007/10/14(Sun) 10:06:57 No.18937
10.紅矢そうですか^^
書道はとっても楽しいですよv
犬夜叉ファンには、最近いとこ以外出会えていません・・・。
2007/10/14(Sun) 10:42:25 No.18941
11.紅朔そうなんですね〜^^;いまのとこ犬夜叉とワンピにハマってます。
チョッパーは可愛いしサンジの蹴り(足技)は華麗で見惚れます^^
犬夜叉は鉄砕牙の技をどんどん磨いていってvv
2007/10/15(Mon) 18:22:10 No.18975
12.紅矢>紅朔さんへ

複数の人に書き込みしてもらっているときは、できるだけ1人1人に返事して下さい・・・。
>or>
↑の記号を使えば灰色で表示されるので宛てる人の名前を書いたらわかりやすいですv
2007/10/15(Mon) 20:41:17 No.18977
13.ちー子私は、犬夜叉では弥勒法師様と珊瑚
ワンピではサンジ・ゾロ・ロビンが好きです
最近では、エースにもはまってます
サンジ、ほんと、良いですよね
2007/10/19(Fri) 19:12:58 No.19009
14.紅朔おしえてくださりありがとうございましたm(−−)m
ちー子さんはどういうシーンが好きですか?
私は映画で「王子様だぜ」っていったところが気に入ってます^^
2007/10/21(Sun) 18:30:10 No.19041
15.紅矢いえいえv
銀魂お好きなんですか?
私も銀魂大好きです!
桂さん、格好いいですよね(ワラ
2007/10/21(Sun) 21:15:16 No.19044
16.坂本坂猫千尋ちー子良いシーンがたくさんあって選べませんが、サンジの言った好きなセリフは
「いい勝負だった。もうそれ以上、言葉はいらねぇはずだぜ・・・」
「これは 恋の試練」
「人は 心 だろうが!!」
・・・などなどです
2007/10/22(Mon) 20:01:00 No.19059
17.紅朔ちー子さん、紅矢さん同感です!!
銀さん、桂さんすきですね〜^0^

2007/11/01(Thu) 20:50:06 No.19258
18.紅矢>紅朔さん

呼びタメでおねがいしますv
桂さん、最高ですv
この前の免許証を取るに行ったときなど、かもしれない運転が・・・(ワラ
エリザベスとのコンビも最高ですw
2007/11/02(Fri) 21:53:46 No.19294
19.坂本坂猫千尋ちー子名ゼリフは、
「くそお世話になりました」
だと思ってますけどね
紅朔さんはどうですか?
2007/11/03(Sat) 19:22:11 No.19310
20.紅朔はい。呼びタメさせていただきます^^
紅矢〜^^たしかにそうですね^^
ちー子さん同感です^^
2007/11/04(Sun) 07:40:10 No.19331
21.紅矢了解です〜♪
いきなりですが紅朔さんは、鋼牙のどこが好きですか?
2007/11/04(Sun) 11:08:34 No.19335
22.紅朔仲間のために仇をとろうと頑張る心(仲間思いのところ)
あとは犬夜叉とは喧嘩してますが、協力的なところですね^^
2007/11/04(Sun) 20:21:28 No.19352
23.坂本坂猫千尋ちー子あ、呼びタメOKですよ無理にとは言いませんけど
サンジの蹴り、受けてみたいですよ
2007/11/05(Mon) 19:00:23 No.19374
24.紅朔ですな(○□○;)えええっ
ちょっと危険があるけどね^^;
ちー子は?
2007/11/06(Tue) 21:00:59 No.19400
25.AYA初めまして><(遅いッ
---------自己紹介---------
HN AYA
学年 小4
趣味 読書&小説書き

色々と、ご迷惑をお掛けするかも知れませんが宜しくお願いします><
2007/11/07(Wed) 21:16:33 No.19418
26.紅朔AYAさんはじめまして^^
紅朔です★高校2年の18歳でございます^^
私も読書とか小説書くの好きですよ!!あと漫画(鉛筆)、詩とかも^^
2007/11/08(Thu) 09:16:18 No.19421
27.AYA>紅c
あの、紅cって呼んでも良いですか?
後、タメで☆
漫画描くんですか?!
題名は?!主人公は?!(ウルサイ
詩ですかぁ・・・。きっと、良い詩でしょうね!
2007/11/08(Thu) 19:02:52 No.19428
28.坂本坂猫千尋ちー子何もそんなに驚かなくとも
危険なのは承知のうえですよ
それでも構いませんよ

2007/11/08(Thu) 19:22:13 No.19431
29.紅朔いいよ^0^(さっそく)
ええまあまだノートに落書きみたいなもので^^;
私がいま書いてるのは戦いモノで、主人公は「天海千景」という
オリキャラ男の子です。
2007/11/08(Thu) 19:29:58 No.19432
30.紅矢確かにいいですね、犬夜叉と鋼牙の関係v
らんま1/2の良牙と乱馬の関係みたいだよねw
お互い仲間想いですよね♪

蛮骨も仲間想いですよね(ちゃっかり
2007/11/08(Thu) 20:13:43 No.19435
31.AYA>紅c
戦いモノかぁ。きっと絵とか大変そうだぁ!
千景様、格好いいだろうねぇ・・・
男の子?!んじゃあ、あたしと付き合って貰わないと!(嫌
2007/11/09(Fri) 19:25:25 No.19451
32.紅朔千景から
「よろしくAYAさん。俺でよければ・・」
2007/11/09(Fri) 20:25:18 No.19453
33.紅朔漫画に出してあげよっか?? 2007/11/10(Sat) 15:44:20 No.19482
34.AYA>紅c
キャァァァァァ///
漫画に出す?どういう事?
2007/11/10(Sat) 18:25:40 No.19487
35.紅朔AYAを漫画のなかに登場させるの
千景「いやなら無理しなくていいからさ。いいなら・・一緒に行こう」
2007/11/10(Sat) 18:46:40 No.19488
36.AYA良いの?!
出してぇ☆
一緒に行きます!ハイ!行きます!
2007/11/10(Sat) 18:47:29 No.19489
37.紅朔わかった〜^^
千景「嬉しいな。君の名前は?」
ジン「おっ。新入りか?俺はこいつの兄貴・天海仁だ。よろしく」
2007/11/10(Sat) 19:07:48 No.19490
38.紅朔誰もこない・・・。 2007/11/17(Sat) 17:08:04 No.19714
39.AYA紅c
こちらこそ><
仲良くしてね♪

38の書き込みって、宜しいのでしょうか??
あたし的には、良くないのですが;
2007/11/17(Sat) 17:32:52 No.19717
40.AYA>あ、いけなかった?すいませんです・・・。
    ユウ「あ、新しいお友達なの?千景の婚約者(自己主張)の
       ユウだよ〜。よろしくね^^」
2007/11/17(Sat) 19:00:44 No.19725
41.AYA>紅c
多分、いけなかったんじゃないかな?
自分から言っておいて、悪いんだけど・・・・
漫画の中の話は、止めない??
何か、何話して良いかわかんなくなったし・・・
だから、他の話しない??
マジで御免><
2007/11/17(Sat) 19:44:31 No.19729
42.じゃ何話そうか? 2007/11/17(Sat) 20:18:00 No.19731
43.>紅さん
初めまして!
自己紹介しておきますね。
HN:和(なごみ)
年齢:12歳 
学年:中学部1年生
趣味:パソコン、ゲーム(DS)、読書、ブログ更新※
※ブログ名・・・「抹茶はうす。―葉っぱ屋―」
―と言ったところです。
ブログは、1日ごとに(かなりの数を)書き込んでいます。
良かったら、来てみて下さい!
2007/11/17(Sat) 21:30:20 No.19732
44.では私も
☆紅朔
☆18歳
☆高等部2年
☆パソコンやること
☆基本的にワンピースとかの掲示板のどこかにおります
2007/11/17(Sat) 21:38:43 No.19734
45.AYA>紅c
悪いんだけど、宛先書いてくれる??
良く判らないし;(判ってるじゃねぇかよ
何話そう??何か、話題ある??
2007/11/18(Sun) 17:47:42 No.19770
46.紅矢すいませーん、ずいぶん放置したまんまで(涙
紅朔はHN変えたの?
いやぁ、あたしの親友のHNとおんなじだったからビックリしてさぁ(ワラ
親友はときどきチャットに来る「紅(クレナイ)」っていう人なんだ♪
だからビックリしたv

2007/11/18(Sun) 21:48:05 No.19779
47.紅朔紅矢>まあそんなとこかね
へー^^そんな人がいたんだなーvv
2007/11/18(Sun) 22:27:37 No.19780
48.紅矢そうなんだv

うん、いるよv
受験生だからなかなか来ないヶド(ワラ
「紅」の読み方は何?
2007/11/19(Mon) 15:12:23 No.19785
49.紅朔「みさ」ですわvはいv
「みさき」って読むんだぞ★
2007/11/19(Mon) 17:25:02 No.19792
50.紅矢了解v
そうかぁ、そんな読み方だったんだw
ずっと(こうさく)って読んでた(オイッ!
2007/11/24(Sat) 08:30:20 No.19856
51.ディーヴァ♪零さんですよね?私の所に来てくれてありがとう♪(^о^)♪ よろしくお願いします。 2008/01/06(Sun) 17:18:51 No.20731


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -