●「犬夜叉」フリートーク掲示板
Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

話題自由!フリーフリーなフリートークをどうぞ。(公序良俗に反する宣伝・書き込みは遠慮してね。)  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



誰かお友達に・・・ 
[コメントの全表示] No.19074
2007/10/25(Thu) 17:26:43

はじめまして、愛です。
突然ですが、愛、友達募集します!
・・ということで、かんたんな自己紹介させてもらいます!
名前・・・愛  星座・・・かに座  血液型・・・A型
趣味・・・インターネット  嫌いな事・・・外で遊ぶ事
とまあ、こんな感じです♪
最近このフリートークをみていて自分もオトモダチがほしくなったので、
急に募集させてもらいました♪
では、お友達待ってます!!!


1.紅矢初めましてv
最近あまり来られないのですが、是非お友達になって下さいv

☆★プロフィール★☆

HN  紅矢(こうや)
年齢 15歳
学年 ごく普通の中学三年生v
趣味 読書・カラオケ

よろしくお願いしますv
2007/10/25(Thu) 18:06:37 No.19076
2.坂本坂猫千尋ちー子初めまして
此処のいろいろな場所に出現している者です

趣味;PC、アニメを見る事、アニメ関係の歌を歌うこと
好きな有名人;ジョニー・デップ、玉木宏、阿部宏、キムタク、水嶋ヒロ
星座;しし座
血液型;O
好きに呼んでやって下さい

こんな奴で宜しければお願いします
2007/10/25(Thu) 19:15:03 No.19079
3.紅矢ちゃんと呼ばせていただきます♪
ちー子ちゃんと呼ばせていただきます!
(タメ語使うね♪
お二人はどんな歌をカラオケでよく歌うの?
私は・・・平原綾香のジュピター(古!)とか、
かんじゃにのずっこけ男道(これまた古!
とかだよ!
答えを聞かせて!
2007/10/25(Thu) 20:06:26 No.19081
4.risa(蜜柑)初めまして♪
いきなりですが、プロフィを;(省略しちゃいました><;

HN risa
年齢 10歳
趣味 PC&読書
好きな本 chaco&美嘉・・・その他ケータイ小説。
特技 マラソン
学年 小4
です。これから宜しく!
2007/10/25(Thu) 20:34:11 No.19082
5.紅矢んじゃあ、愛ちゃんってよばせてもらうよv
うーん、カラオケかぁ・・・。
犬夜叉のアニソン、キャラソンとか、月迷風影(十二国記のアニソン)、ドラえもんやスキマスイッチ(ガラナ、スフィアの羽根、全力少年等)も歌うよv
ミスチル(しるし、箒星、ひびき、くるみ等)も歌うし、ポルノグラフティ(アゲハチョウ等)とかも歌うv
紅矢ちゃんを略して、紅ちゃんでもいいよv
2007/10/25(Thu) 21:01:27 No.19086
6.こんにちは。
はじめまして、risaちゃん(・・っと呼ばせてもらいます♪
十歳でしたら私の1つ下ですね!私、十一歳、五年生です!
特技がマラソンって、すごいですね♪
私今ハードルしてるんですが、こればかりは苦手で・・・
何かコツってあります?risaちゃん!
よかったら紅ちゃんも教えてくれる?
2007/10/26(Fri) 16:50:03 No.19092
7.紅矢ハードルかぁ。
あれは慣れしかないね(汗
練習あるのみ!
上手な人の飛び方を見たり、本を参考にして飛ぶと良いと思う(汗
とりあえず、体で覚えないと・・・。
2007/10/26(Fri) 20:39:28 No.19095
8.体で覚える・・・・か、
ありがとう、紅ちゃん!
今度火曜日ハードルがあるので、
この言葉を参考に、がんばってみます♪
2007/10/27(Sat) 09:15:05 No.19107
9.紅矢2007/10/27(Sat) 12:11:57 編集(投稿者)

あまり参考にならなくてゴメンネ(汗
走り高跳びならなぜかできた(じぶんでもよくわからん・・・。
頑張れv
2007/10/27(Sat) 12:10:48 No.19112
10.risa(蜜柑)あたしは、愛ちゃんって呼ばせて貰いますね!
良かったぁ!あたしと同い年系の人あまりいなくて;
凄いですか?!友達には、ライバル系に思われてるんですけどね(笑
あたしは、ハードルやってたんですけど一度ハードルを転かしたりするともう飛べないって思いました;
やっぱり、前を見てハードルに近づいたら思いっきり飛ぶ!って事かな??
それでは♪
2007/10/27(Sat) 14:53:52 No.19119
11.坂本坂猫千尋ちー子お好きにどうぞ
うーん・・
やっぱりアニソン、キャラソンはかかせません
あと、ジャニーズ系とコブクロとスキマスイッチの曲も結構歌ってます
マツケンサンバを歌った事もあります
2007/10/27(Sat) 19:09:11 No.19132
12.risaちゃん、私も同い年位の子があまりいなかったので、
少し寂しかったんですよー(泣き
だからほんと、うれしいです。どうもありがとう♪
ですよね、一度転ぶとどうしても怖くなるんですよねー(^H^
思いっきり飛ぶ・・・ですか、私、なんだかがんばれそうな気がしてきた!
risaちゃん、私、がんばるよ!
2007/10/28(Sun) 09:00:19 No.19146
13.ちー子ちゃん、久しぶりだね♪
やはり、アニソン、キャラソンは歌いますよねー♪
コブクロは私も歌うけど、声がどーしても・・・ね・・・。
ま・・・マツケンサンバ、歌ったんですか!
驚きです。
もしよかたら、歌った感想、ぜひお願いします!
2007/10/28(Sun) 09:02:59 No.19147
14.risa(蜜柑)>愛ちゃん
でも、愛ちゃんにに出会えたから少し安心♪
うんうん、怖くてスピード落ちちゃう;(笑
アドバイス、そんな感じで良いの?
頑張って!あたし、応援してるから!
2007/10/28(Sun) 09:11:00 No.19148
15.紅矢>愛

ゴメン、ウチの返事上のほうにあるんだ・・・。
全表示で見られるから(知るか
ハードル頑張れっ!
2007/10/28(Sun) 11:30:55 No.19150
16.risaちゃん、安心してくれてうれしいです♪
(実は私も安心してます♪
うん!risaちゃんの言葉、私の中ではすっごくいいアドバイスに
なったよ!
応援してくれるの?
どうもありがとう(泣き 泣き 泣き!
私、がんばるから!
2007/10/28(Sun) 12:32:12 No.19156
17.ん、紅ちゃんどうしたの?
私紅ちゃんのアドバイス、一番に見てコメかえしてるよ!
本当にありがとうね♪
ううん、すっごくいいアドバイスになったよ!
ありがとうね♪
2007/10/28(Sun) 12:33:59 No.19157
18.ところでさ、皆は学校で何して遊んでるの?
答えを聞かせて!
2007/10/28(Sun) 12:34:45 No.19158
19.risa(蜜柑)>愛ちゃん
そうかな?あたしは、何言って良いか判らなくてちょっと不安だった;
頑張れ!成功を祈る。(誰?!&時代劇か
あたしは、30日に大縄大会があるから日々特訓してる;
何もない状況だったら、黒板に落書きとか・・・
他は、小説家が将来の夢だから小説かいてる♪
それでは☆
2007/10/28(Sun) 16:44:59 No.19160
20.紅矢ゴメンあたしがみてなかったみたい(ワラ
私は試験近いから勉強頑張るゎ・・・。
2007/10/28(Sun) 18:10:19 No.19165
21.黒板に落書き・・・はすごく楽しそうだけど、
私の学校は私立だからそういうのはしたらダメなんだよねー(泣き
小説か・・・私はいつも絵が上手いっていわれてるから、
漫画をかいてるかねー(‐v‐)
ところで、risaちゃんはどこに住んでるの?
私は兵庫県神戸市に住んでるんだけど・・・
2007/10/29(Mon) 16:16:34 No.19180
22.紅ちゃん、勉強がんばって試験受かってね!
がんばれ!
家から応援してるよ!
2007/10/29(Mon) 16:17:21 No.19181
23.risa(蜜柑)>愛ちゃん
あたしの所は、先生が来る前に消す(笑
愛ちゃんって私立だったんだ♪スゴッ!(驚
あたしの友達が、漫画描いたりしてる(笑
あたし?あたしは、滋賀県だよ
2007/10/29(Mon) 19:58:23 No.19182
24.へー、滋賀県か、すごいなー、
一度は行ってみたいんだよねー♪
そうそう、今日ね、risaちゃんに言われたこと、
頭の中にずっといれてたら、
ハードルちょーー綺麗に飛べたんだよ!
しかも歩数も3歩でぴったりと飛べたし・・・
本当に、ありがとね!
2007/10/30(Tue) 16:09:52 No.19190
25.risa(蜜柑)>愛ちゃん
滋賀は、自然いっぱいだし。
楽しいって感じるのが色々あるかな??(ぇ
それは良かった!!!
綺麗に飛べるんだぁ・・・こんな、あたしのアドバイスで;
愛ちゃん、本当におめでとう!
2007/10/30(Tue) 17:49:46 No.19191
26.ありがとう(^v^v)
ほんとーにうれしいよー(泣き
今度一度滋賀県にいって遊んでみるね♪
2007/10/30(Tue) 18:24:14 No.19195
27.紅矢応援ありがとねぇw
高校卒業して大学にいきたい(T_T)
ポプラ並木(北海道大学にある)を歩いてみるぜ♪
2007/10/31(Wed) 16:37:52 No.19208
28.おう、紅ちゃん、がんばって北海道のポプラ並木を歩いてくれよ!
それまで応援してるぜ!
2007/10/31(Wed) 18:07:26 No.19212
29.risa>愛ちゃん
是非、滋賀でお楽しみ下さい☆
でも、あんまり遊具とかナイよ(ぇ
2007/10/31(Wed) 18:36:12 No.19213
30.紅矢オォーーー!!!!!
北海道大学目指してぇ、勉強頑張るぞぉ!

うっ、また腹痛が(今日は調子が悪い(T_T)
2007/10/31(Wed) 19:07:18 No.19216
31.risaちゃん、遊具なんかなくったって、
私の学校がもともと遊具少ないから
いろんな遊びしってるんだ!
だから遊具に関しては、ぜんぜん大丈夫!
今度絶対いくね♪
2007/10/31(Wed) 20:09:44 No.19218
32.ふ・・腹痛!
大事な勉強期間中に・・・
薬飲め!
元気だせ!
(でも無理はいけないよー!
2007/10/31(Wed) 20:10:49 No.19219
33.突然だけど、質問するよ?
皆はお絵かきケージバンにいる?
2007/11/01(Thu) 16:07:36 No.19239
34.risa>愛ちゃん
へぇ、そうなんだぁ!あたしの所は結構遊具あるかな??
うん、是非来てね♪
あたしは、絵は描けないけど(何かの不足?で)コメントはしてるよ☆
2007/11/01(Thu) 16:46:52 No.19240
35.私は、「いぬっころう」で絵をかいてるよ♪
Aの方で絵かいてるからもしよかったらコメください♪
今も絵、かいてきました、神無ちゃんです♪
では、これからもずっと友でいようね♪
2007/11/01(Thu) 16:53:51 No.19242
36.愛子初めましてw愛子です。簡単に自己紹介します

名前・愛子
年齢・12歳
学年・小6
好きなスポーツ・ハードル、高跳び、幅跳び、リレー、ハンドボール
苦手なスポーツ・野球、サッカー
趣味・ポエムノート作り

どうぞこれからよろしくお願いします(*^^)v
2007/11/01(Thu) 17:50:11 No.19247
37.愛子ちゃんって呼ばせてね♪
ハードルが得意なんだ、私もハードル最近得意になったんだ!
野球は大得意だからしりたくなったらまかせなさい!(何様!
私はちなみに小5です♪
では、こちらこそこれからよろしくね♪
2007/11/01(Thu) 18:14:57 No.19250
38.AYA(元risa>愛ちゃん
じゃあ、このHNもいぬっころうの方が良くない?
あと、HN改名しました♪
2007/11/01(Thu) 18:17:58 No.19251
39.愛子愛ちゃん>うん。よろしくねw
野球得意なんだぁvvすごいな(^−^)じゃあうちは、愛ちゃんって呼ばせてもらうねw

AYA(元risa>改名したの?びっくり(何なんだ
AYAね(●^o^●)了解!これからよろしく(^^♪
2007/11/01(Thu) 20:42:56 No.19256
40.いぬっころう了解!risaちゃん、では、HNもいぬっころうにかえさせてもらいます♪
では、これからもよろしくってことで・・・
愛子cはお絵かき掲示板で絵、描いてる?
では、返事まってます♪
2007/11/02(Fri) 15:31:07 No.19264
41.愛子愛ちゃん(いぬっころうちゃん)>うん。時々描いてるよwでもね、いつも失敗ばっかだよ・・・。
失敗っていうかうまくかけなぁーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コメもらったことがないんだよねぇ・・・。だから最近描いてない。
あはは〜笑っちゃうよねw愛ちゃん(いぬっころうちゃん)はうまいねvv
2007/11/02(Fri) 16:13:03 No.19265
42.AYA(元risa>いぬっころうちゃん
こちらこそ、宜しく♪
あ、メル友になってくれる??
メアド変だけどぉ;
2007/11/02(Fri) 20:27:11 No.19274
43.紅矢薬飲むぜ・・・。
テスト期間中なのに、腹痛とは(でももう治ったから(^o^)

お絵描き掲示板?
ときどき書き込むよv(元常連
あぁ、愛っていぬっころうさんだったんだ(なんだ?
よくフォーラムのほうで見てたよv
2007/11/02(Fri) 21:45:25 No.19291
44.いぬっころう愛子ちゃんの絵、私、好きだよ♪
そういえばこの前私の絵にコメ、そうもありがとうね♪(そうだよね?
私でよければ、これから愛子ちゃんの絵に毎回コメさせてもらうよ!
私でよければ・・・だけどね(^v^
だって愛子ちゃんの絵、可愛いかわ大好きだしね♪
ほめてくれてありがとね♪
2007/11/03(Sat) 21:21:20 No.19319
45.いぬっころうAYAちゃん、メル友、大歓迎です♪
実はしたことがないんですけどね(TvT泣
後二日まってくれる?ちょっといろいろとするので・・・(何するんだよ!
では、もう少しまっててね♪
2007/11/03(Sat) 21:23:45 No.19320
46.いぬっころう紅ちゃん、腹痛なおったんだー、よかったー(ほっとしたよ♪

へー、紅ちゃんも書き込むんだ♪なんてHN?
教えて!
2007/11/03(Sat) 21:25:16 No.19321
47.愛子いぬっころうちゃん>ほんと?!うち絵は下手だから誉められたことがないからさぁw(マジ
すっごく嬉しいよvありがとう。
毎回コメしてくれるの?嬉しいよ。いぬっころうちゃんがコメしてくれると
嬉しくなるよぉ(●^o^●)ありがとう。(本日二回目ッ
2007/11/03(Sat) 21:51:37 No.19326
48.紅矢紅矢のまんまだよ(ワラ
以前チャットでは「阿智」とか「要」とか使っていたけど一度きり♪
フォーラムでのHNはずっと紅矢v
フリーもねv
だって、他の人にすぐわかりやすいでしょ?
2007/11/03(Sat) 21:56:18 No.19328
49.いぬっころううん!こんな私のコメでよかったら毎回させてもらうから
じゃんじゃん可愛い絵かいちゃって!
楽しみに待ってるから♪
2007/11/04(Sun) 10:40:19 No.19332
50.いぬっころう紅矢・・・か、ちょっとみたことないな(ごめんね!
んまぁ、私がみのがしてるだけかも?
マジごめーーーーんね!
私、親友なのにみのがすなんてバカだよね・・・・
これからはみておきます!
2007/11/04(Sun) 10:42:29 No.19333
51.紅矢う〜ん、多分いぬっころうが来る前によく行っていたから見てないと思う(ワラ
本格なら結構今でも行っているよv
いぬっころうはフォーラムAであたしはよく見かけたからw
2007/11/04(Sun) 11:05:24 No.19334
52.いぬっころうあぁ、私はいつも主にAしかいないから・・・
今も絵、描いてきた、よかったらコメくれ!(何様だよ!
えっ!本格で絵かいてるの!
すっごい!尊敬させてね♪
こんどみかけたらコメします!
2007/11/04(Sun) 11:22:39 No.19339
53.AYA(元risa>いぬっころうちゃん
そっか!良かった;断られるかと;;
了解☆
楽しみに待ってる☆
2007/11/04(Sun) 15:27:34 No.19343
54.紅矢描いてはない(ワラ
コメントのみョv(なんぢゃそら
あたしの絵なんか、Aすら載せられない・・・。
でも、いつかチャレンジしてみる!
そのときはコメントちょうだいw
2007/11/04(Sun) 16:56:05 No.19345
55.いぬっころう<11歳>AYAちゃん、ごめん、私はメル友になりたいんだけど、
お父さんがメルアド教えてくれなくって・・・(けちだよ!
今度叉説得するからまってて!
ごめんね!
2007/11/06(Tue) 12:32:17 No.19383
56.いぬっころう<11歳>コメしてるの?紅ちゃん、
いいなー、紅ちゃんにコメされた人、羨ましい!
絵なんかAすら載せられないって、そんな!
勇気だしてかいてみてよ!私紅ちゃんの絵だったら喜んで
コメするし・・・
チャレンジがんばって!
ではv
2007/11/06(Tue) 12:34:29 No.19384
57.いぬっころうごめん、↑のコメよその家から返信してるから、
色ちがうけどきにしないで!
あとあと、みんなは地獄少女しってる?
2007/11/06(Tue) 16:49:30 No.19387
58.愛子いぬっころうちゃん>地獄少女?知らない・・・・・・・
なんていう話なの?はじめて聞いたかも(ぇ
怖そうだね(題名からして
教えてー(#^.^#)
2007/11/06(Tue) 17:03:21 No.19389
59.AYA(元risa>いぬっころうc
そうなんだぁ。あたしは、内緒でやってるけどね。
ダメなら、大丈夫だよ。
無理しなくて!あたしも、勝手な事言って御免><
何となく、知ってる。でも、興味ないね;
2007/11/06(Tue) 17:41:25 No.19390
60.紅矢うん、暇ができたらチャレンジするよ(ワラ
じゃあ、今度いぬっころうの絵を見たらコメントするね♪
ふぅ、じゃあ練習してみるゎ(-_-)
頑張るよ♪
2007/11/06(Tue) 19:31:59 No.19397
61.いぬっころう地獄少女、明日説明しまーす♪
今日いそいでるので・・・!
ではv
2007/11/07(Wed) 16:09:53 No.19404
62.いぬっころうはい、今時間がでできたので説明します♪
その名のとうり地獄がメインなんですよねー♪漫画のほうもでてますよv
地獄少女えんま 愛っていう少女がいるんだけど、深夜一時にインターネットにあくせすすると、地獄へ流したい相手の名前を書き込むと、そのえんま 愛
がでてきて、地獄へながすっていうお話、アニマックス知ってる?
それで土曜日九時からしてるよ、叉時間あったらみてみて♪
ではv
2007/11/07(Wed) 19:26:06 No.19410
63.>愛さん
初めまして。
和(なごみ)と言います。
いちいち紹介しているのも、面倒くさいのでプロフで一気に紹介しますね。
*+プロフィール+*******************************************************
HN:和(「なごみ」です。「かず」じゃないです。)
年齢:12歳 学年:中学校1年生
趣味:パソコン、ゲーム、読書
―これぐらいでしょうか?
アダナとかは特にないので、「和」と呼んでいただければ結構です。
良かったら、ココで、呼んで欲しい呼び方とかあったら、教えてください。
2007/11/07(Wed) 20:48:33 No.19412
64.愛子2007/11/08(Thu) 16:18:43 編集(投稿者)

いぬっころうちゃん>ありがとうw
地獄に流してくれるんだ(#^.^#)なんか面白そーだねw
うん。時間あったら見るね(●^o^●)
2007/11/07(Wed) 21:28:59 No.19419
65.いぬっころうはじめまして、和ちゃん(ってよぶね♪
ちゅ・・・中二かー、私の二個上だね♪
パソコンが趣味だったら私といっしょだねー(なんか感動ー♪
んー、そうですね、私が特別呼んでほしい呼び方は、
いぬっころうはながいので、犬ちゃんとでもよんでください♪(特にないですから・・・♪
ではv
あ、地獄少女知ってます?和ちゃん?
2007/11/08(Thu) 16:18:11 No.19424
66.いぬっころううん、叉時間あったらみてみてね♪
後二回放送したら終わるんだけど・・・
あ、そうそう、今日学校で犬夜叉のテレか拾ったんだよねー♪
すっごくラッキー♪
愛子ちゃんは持ってる?
ではv
2007/11/08(Thu) 16:19:42 No.19425
67.AYA>いぬっころうc
そーなんだ!アニマックス?あるよ。
でも、地獄少女は全く興味ナイんで;
御免ね、お勧めしてくれたのに;
2007/11/08(Thu) 19:05:56 No.19430
68.いぬっころういえいえ、ぜんぜんいいっすよv

それでさー、明日委員会代表委員選挙があんだけど、
なりたい!委員になりたい!だけど、
どうしたらいい?私みんなから人気はあるんだけど(今の時点で二人票いれるって)いってくれてるんだけど・・・
よかったら教えて!

愛子ちゃんも和ちゃんも教えて!
よーし、明日がんばるぞっ!
2007/11/08(Thu) 19:58:05 No.19434
69.愛子いぬっころうちゃん>へぇぇぇぇーいいなぁ(#^.^#)犬夜叉テレカかー。
ウチは持ってないよw

皆にめっちゃアピールすれば、結構票入れてくれるかもよ?
てっすでに遅し・・・・・・・今日だよねw
どうか、委員になれますように・・・・祈ってるよw
2007/11/09(Fri) 15:23:54 No.19442
70.いぬっころうただいま帰ってきました・・・・

(ドヨーン・・・)委員、無理でした・・・(泣き
でもでも、応援してくれてありがとう!
叉来年があるし♪
来年は愛子ちゃんのいうとうり、皆にアピールしまくるぞっ!
ではv
2007/11/09(Fri) 16:25:38 No.19443
71.AYA>いぬっころうちゃん
そうだったんだ;
あたし的には、アピールしまくるのは良くないかな?
アピールして、『アピールしまくりじゃない?』って思われると思うんだ。
まぁ、あたしはそうなるけど;
まぁ、いぬっころうちゃん次第!
来年は、応援してます!
2007/11/09(Fri) 19:21:30 No.19449
72.いぬっころうAYAちゃんはそう思うんだー、
人ってそれぞれ違うねー、
うん、わかった、これからはアピールしすぎず、
アピール少しずつするね♪
ではv
2007/11/09(Fri) 20:00:51 No.19452
73.愛子いぬっころうちゃん>そうだんだったんだね・・・
お疲れ様w来年頑張ってねvv
2007/11/09(Fri) 21:46:55 No.19462
74.いぬっころううおーーーーーーし、来年こそはがんばるぜー!

ところでさ、最近テストの点がよくないんだよねー、
これってどうすればいい?一応チャレンジはしてるんだけど、
最近さぼってて、なんか楽な勉強法、ないかねー、
もしよかったら教えてくれ!
ではv
2007/11/10(Sat) 10:31:43 No.19475
75.AYA>いぬっころうちゃん
まぁ、人の考えは違うしね;
ん〜・・・。さぼってるのが悪いんじゃない?
あたしは、少しずつ、やりすぎずやってるよ。
楽な勉強法って言われても、どれも簡単にはいかないよ;
2007/11/10(Sat) 15:43:52 No.19481
76.愛子いぬっころうちゃん>あーわかるよwその気持ち。
ウチも算数とかさあんまり点数良くないんだよねぇ・・・((+_+))
しかもうち六年だからさらに、問題の難しさアップしてるんだよ・・・(当たり前だろ
でも、頑張ってんだけどねーvv大変だよ。
まぁーお互いがんばろー!(^^)!
2007/11/10(Sat) 16:42:31 No.19485
77.坂本坂猫千尋ちー子お久し振りです
感想ですか・・?
私がマツケンを歌っていたら周りがしらけてたんで少しはずかしかったです
でもまぁ、一度スイッチが入ってしまうとそんな事も気にはならなくなってしまいますがね
2007/11/10(Sat) 20:39:34 No.19495
78.いぬっころうへー、今度私もうたって見ヨット♪
でさ、簡単にかしこくなる方法ってない?
2007/11/11(Sun) 08:30:27 No.19503
79.いぬっころうありがとう愛子ちゃん!
っていうか、六年生になったらそんなに問題の難しさアップ↑するの!
まじやば!どうしよう!
おいてけぼりだなんて。・・・・
よーーーーーーーーーーし、今日から勉強もりもりがんばるぞーーい!
応援よろしくお願いします!
愛子ちゃんは悩みとかないの?もしよかったら私でよければ、
相談にのるからね♪
ではv
2007/11/11(Sun) 09:58:35 No.19504
80.愛子いぬっころうちゃん>うんw頑張ってね(#^.^#)応援するよvv

悩みあるよ・・・・・なんかね好きな男子がいてさ、告ったんだけど
返事待ちなんだけど四カ月たったのにいまだに返事来ない・・・(笑
こーゆうときってどーすればいいんだろね?
やっぱり待たなきゃいけないんだろうか?
ごめんね(@_@。こんな相談でw
2007/11/11(Sun) 10:53:09 No.19511
81.AYA>いぬっころうちゃん
簡単にかしこくなる方法なんて、ナイよ・・・
自分で努力するのが一番だよ。
『自分なら出来る!』って思っておけば大丈夫☆
2007/11/11(Sun) 12:21:17 No.19515
82.いぬっころうこ・・・恋話か^^
っていうか、告白したんだ!すごいねー♪私女子学校だから、そういうの
なくて・・・(まぁ、クラスの中では唯一男みたいだからモテルけど・・泣
返事こないかー、プロフィール帳、もってる?
それをその好きな子に渡してみれば?返事かえってくるかもよ?
れっつ、チャレンジ!
2007/11/11(Sun) 18:19:04 No.19522
83.いぬっころうやっぱり簡単にかしこくなる方法なんてないよねー;o;
やっぱ努力かーー^^・・・・無理だ(;口;
えっと、なになに、「自分ならできる!」って思えば大丈夫だって!
うおおおおおおおおおし、今からがんばるぞーーー!
ところで、AYAちゃんに悩みってある?
私でよければ、相談にのるよ♪
ではv
2007/11/11(Sun) 18:22:25 No.19523
84.AYA>いぬっころうちゃん
初めから無理って言っても何も始まらないよ(リンさんんから聞いた)
そうそう!今からでも、遅くないよ☆
悩み?
悩みかぁ・・・。
小説のストーリーがなかなか思いつかない(笑
2007/11/11(Sun) 19:35:13 No.19529
85.愛子いぬっころうちゃん>そうなんだぁ?もしや私立?
うん。告白しちゃった・・・自分でもびっくりなんだ(オイ
うん(#^.^#)ありがとうvvチャレンジしてみるw
2007/11/11(Sun) 20:18:51 No.19533
86.いぬっころう小説のストーリが思いつかないか・・・、
その気持ち、すっごくよくわかる!なんてったって、
今私も漫画かくのにストーリ思いつかないんだから・・・(泣き
これって苦労するんだよねーvv
でも、まぁ、寝てる時にふと思いついたり、毎日していることを
かいたり、考えてみると身近なところにストーリーがあるものよ♪
っま、お互いがんばろう!
2007/11/12(Mon) 16:21:38 No.19552
87.いぬっころううん、私私立です^H^v
やっぱり自分でもビックリするんだー、
愛子ちゃんのその勇気に乾杯!(はぁ?
うん、がんばってチャレンジしてみて!
絶対に応援してるから!
ファイト!
2007/11/12(Mon) 16:23:23 No.19553
88.愛子いぬっころうちゃん>やっぱり私立かぁー(#^.^#)すごいなぁw
うん。そうだよvvびっくりするよ。乾杯ありがとうございます(笑
うん。がんばるよ。応援ありがとうw
2007/11/12(Mon) 16:52:43 No.19554
89.いぬっころう私立なんて、女ばっかりでつまんないよ・・・
恋とか恋愛とか(一緒か、)男の子の友達とか作ってみたい!
はぁ、私、小中高とエレベーター学校だからさー、
大学まで男の子に恋できないんだよねー、(ショック&泣き
・・・では・・・・・・・v
2007/11/12(Mon) 17:02:11 No.19555
90.愛子いぬっころうちゃん>そうなの?!すごいね。
エスカレーター式に上がるんじゃん。ウチなんていちいち受験だよ・・・。
でも、高校とかで合コンできんじゃない?
ウチは結構男子の友達いるけど・・・。遊び誘われたりとか・・・。
2007/11/12(Mon) 17:40:43 No.19558
91.AYA>いぬっころうc
いぬっころうcって漫画描いてたの?!
うんうん、苦労するよ;
あたしは、そう言うの滅多にないし。まぁ、人それぞれだよ。
そうだね☆お互い頑張りましょうね☆
2007/11/12(Mon) 17:50:51 No.19564
92.いぬっころうそういえば受験って話で思い出した!
十月二十八日、英検があったんだよねー(五年生なのに!
ま、五級うけてうかったんだけど、怖いね、合格発表されるとき・・・
心臓バクバクだったよ!
愛子ちゃんは毎回じゅけんのたびにあんな思いしょてるの?
すごいなー、また尊敬しちゃうよーーー!
そうか、合コンという手があったか!絶対しよーっと♪
いいアイディア、ありがとね♪
遊びさそわれるんだ、愛子ちゃん!もしかして、モテる?
叉教えてね♪
ではでは、、、、、、v
2007/11/12(Mon) 18:40:53 No.19567
93.いぬっころうえ、漫画かいてたってAYAちゃんに話してなかったっけ?
最近ものぼけがおおくて・・・(病院いけよ・・・
なんかゆっくりゆったりと漫画かきたいのに、
学校でかくと、皆がよってきて、「これってこうなるの?」
「ちょっと読ませて!」っていってきて、かけないんだよねー、
まぁ、別に悪い事じゃないからいいんだけど♪
そういえばAYAちゃんって、いいこというよねー、いつも♪
今だって、「人それぞれだよ」とかなんとか難しい言葉・・・
ではv
2007/11/12(Mon) 18:44:20 No.19568
94.AYA>いぬっころうc
あれ?そうだったっけ?(知るか
あたしも、だから大丈夫b
そうなんだ。あたしのクラス、うっさいから誰も来ないよ(笑
来るとしたら、一人だね♪大心友だからww
そうかな?普段、あたしの家は「人それぞれ」で済ましてる;
でも、一人一人の意見だし、いぬっころうcもとっても親切だし!
いぬっころうcには助けられてます☆
2007/11/12(Mon) 19:18:17 No.19570
95.愛子いぬっころうちゃん>うん。頑張ってねvv合コン絶対誘われるって♪
えっ?ウチ?うーん・・・。どうなんだろぉー?わからないよ(オイ
でもさぁ告られた事は5〜6回あるけど。でもね、全部ふった。
だってさぁなんかさ、好きなタイプじゃないいんだもん(ぇ
結構男子に遊び誘われるし、いつも男子のところに交じってるよ。
なんか、話しやすいって言うか話しかけられて交っちゃうよ・・・(笑
2007/11/12(Mon) 20:35:33 No.19576
96.いぬっころうわ、私なんかに助けられてるの!
すごい!
うれしいよー!
画面の前で涙がでそうだよ・・・(涙
そ、そうだぁ、AYAちゃんのおすすめのコミックスってなんかある?
漫画で・・・♪
よかったら教えてくれる?
2007/11/13(Tue) 15:58:30 No.19592
97.いぬっころうえ、!愛子ちゃんってこくられたこと五〜六回もあるの!
いつも男子のところにいるだって!
これは、本当のモテ子発見!
あ、そうそう、愛子ちゃんのおススメのコミックスってある?
漫画の♪
よかったら教えてくれる?
2007/11/13(Tue) 16:00:41 No.19593
98.AYA>いぬっころうc
ぇ!大丈夫?!
ティッシュ、どうぞ♪(消え失せろ/ェェ
あたし、普段小説位;漫画は偶にしか買わないよ;;
でも、一番のお気に入りは『有閑倶楽部』!
ドラマ、今日あるよww(読売テレビ、火曜夜10:00〜)
2007/11/13(Tue) 17:31:20 No.19598
99.愛子いぬっころうちゃん>えぇー(#^.^#)そんなことないよぉ!
モテ子ってんなおーげさなvvそうそう男子のとこに巻き込まれる(ぇ
おすすめ?うーんとね・・・。天使な小生意気って知ってる?
面白いよwウチお兄ちゃんと一緒にハマったよ。
うん。それがおすすめかな?是非読んでみて(嫌だよ
2007/11/13(Tue) 17:53:04 No.19599
100.いぬっころうやっぱり有関クラブかー、
またみてみるね♪
ありがと♪
2007/11/14(Wed) 18:35:12 No.19613
101.いぬっころう天使名小生意気、しってるしってるv
おもしろいよねー♪
結界師しってる?
2007/11/14(Wed) 18:35:50 No.19614
102.愛子いぬっころうちゃん>うん。面白いよねぇw
結界師?知ってるよぉぉぉぉvvおもしろかったよね(^。^)
2007/11/14(Wed) 20:28:03 No.19621
103.紅朔あ、あたしも知ってるよ^^
終わっちゃったね・・
2007/11/14(Wed) 21:19:29 No.19624
104.AYA>いぬっころうc
やっぱりってどういう意味??
ううん、どういたしまして☆
2007/11/15(Thu) 16:01:54 No.19634
105.いぬっころうおもしろいよねーー!(^0^v
でも、終わったんだよねー、
また一度こみっくすみてみてね!
おもしろいよ!
2007/11/16(Fri) 16:45:45 No.19659
106.いぬっころうん?っていうか、
はじめまして、紅ちゃんって呼ぶよ♪(はじめましてじゃなかったらごめん!
うん、そうだよね・・・
終わっちゃったんだよね・・・悲しいんだよ・・・・・
犬夜叉の終わりもかなり寂しかったけどね・・・・(泣き
あ、紅ちゃんのおススメのコミックスってある?
2007/11/16(Fri) 16:48:58 No.19660
107.いぬっころうあー、気にしないで。私も知ってるったことだから♪
本当にありがとうね!
最近おもしろいことあったー?
もしよかったら教えて!
2007/11/16(Fri) 16:49:51 No.19661
108.坂本坂猫千尋ちー子そんな簡単な方法を知っていたら苦労しませんよ
私もあれば知りたいです
2007/11/16(Fri) 19:25:45 No.19666
109.紅朔こちらこそはじめまして☆
えーとワンピースとか銀魂とかおもしろいかな^^
犬夜叉だって全巻持ってるけど何回読んでも飽きないな^^
2007/11/16(Fri) 19:29:35 No.19667
110.いぬっころうやっぱりねー、
でさ、ちーこちゃんのおすすめのコミックスってある?
あたったら教えて!
2007/11/16(Fri) 19:48:19 No.19673
111.いぬっころうワンピースとかすっごくおもしろいよねー!
全巻もってるよー!(ぇ!
銀魂かー、なんか学校の友達がめっちゃおもしろいでー!っていってたんだけど、あんまり興味なくて・・・
今度見てみます♪
おしえてくれてありがとね♪
2007/11/16(Fri) 19:51:05 No.19675
112.愛子いぬっころうちゃん>うん。読んでみるvおもしろいからねw
あのさぁーおせっかいかもしれないけど・・・・。
ウチとかがやってるように、いぬっころうちゃん>みたいにつけたほうが、
皆読みやすいと思うよ(#^.^#)
2007/11/16(Fri) 20:16:05 No.19682
113.紅朔愛子>俺もそう思う^^
そのほうが仲が深まるだろうし
コメくれるとうれしいだろ?いぬっころうちゃんって呼んでいいか?
愛子サンキュ(俺に教えたわけじゃねーっての)
2007/11/17(Sat) 08:24:30 No.19688
114.愛子紅ちゃん>いえいえvこちらこそ♪ 2007/11/17(Sat) 08:47:43 No.19691
115.AYA>いぬっころうc
悪いけど、誰宛なのかあんまりわかんない;
だから、『>』を付けて?

あの、知ってるったてどういう意味?もしかして、知ってたって事??
面白い事・・・席替え。(笑
2007/11/17(Sat) 10:17:27 No.19696
116.いぬっころう>皆さん
ごっ、ごめんなさーい!
これからは絶対絶対に気をつけます!
なので、ゆるしてくださーい!
2007/11/17(Sat) 14:33:46 No.19701
117.紅朔いぬっころうちゃん>わかったから頭上げろよ。な?
みんな責めてるわけじゃねーんだからよ^^
これから気をつければいいじゃねーか
2007/11/17(Sat) 15:45:03 No.19712
118.愛子いぬっころうちゃん>大丈夫だよ♪怒ってないよヽ(^。^)
責めてもないしね(*^_^*)いぬっころうちゃんも見やすいでしょ?
2007/11/17(Sat) 17:01:47 No.19713
119.AYA>いぬっころうc
お互い、見やすいかなと思って書き込んだだけだしね;
2007/11/17(Sat) 17:32:00 No.19716
120.いぬっころう>皆さん
皆さん、本当に優しい方たちですね(涙
感謝してます!
これからは絶対に気をつけますから!
2007/11/18(Sun) 14:54:20 No.19759
121.いぬっころう>月ちゃん
ところで月ちゃん、もしよかったらプロフィールおしえてくれるかな?
男の子か女の子かしりたいし・・・・♪
2007/11/18(Sun) 14:55:27 No.19760
122.いぬっころう>愛子ちゃん
愛子ちゃん、本当にいつもコメありがとね♪
感謝してます!
2007/11/19(Mon) 16:25:30 No.19789
123.愛子いぬっころうちゃん>お願い―――――ー(うるさい
失恋しちゃった・・・・・・・・・・(泣
励ましイラスト描いてください。無理だったらいいよ。
2007/11/19(Mon) 16:25:54 No.19790
124.紅朔あらら・・・
俺の絵でよければ描いてあるよ^^
2007/11/19(Mon) 17:23:47 No.19791
125.愛子いぬっころうちゃん>どういたしましてぇ♪

紅ちゃん>うん。ありがとう。見たよ。
すごく励ましになったよ。
紅ちゃん、ありがと!
2007/11/19(Mon) 20:07:23 No.19800
126.紅朔褒めてくれてありがとう^^
これからもイラストのリク待ってるから遠慮なくvv
2007/11/19(Mon) 21:30:28 No.19801
127.いぬっころう>愛子ちゃん
励ましイラ、ただいまかいてきました・・・・
失恋か・・・私失恋なんてしたことないからあんまり気持ちが
わからないけど、相当つらいよね?
だから、これが今の私からいえることだけど・・・・・
「がんばって!
(^о^jjjv)
2007/11/20(Tue) 16:53:57 No.19805
128.愛子いぬっころうちゃん>いぬっころうちゃぁーーーーーーーーーーん
はげましイラ描いてくれたんだね。ありがとぉーーーーー
うん。つらいよ・・・・・。ものすごく。
今回のは特別好きだったんだぁーーーーーー。
だからすごい落ち込んだよ。
ありがとう。頑張って立ち直るよw
今度は新しく好きな人作って上手くいくように頑張るぞぉーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2007/11/20(Tue) 17:03:07 No.19806
129.紅朔いぬっころうちゃん>なんか描いて欲しい絵あるかい? 2007/11/20(Tue) 17:40:36 No.19807
130.AYA>いぬっころうc
お久しぶりッ!
覚えてるかな??
何か、最近喋ってないから緊張してるんだけど;
まぁ、そんな事はほっといて;
話題ないね;
2007/11/21(Wed) 09:53:38 No.19814
131.いぬっころう>愛子ちゃん
おう、そうだそうだ、今度は愛子ちゃんみたに純粋で
可愛い子をふったりしない男、みつけちゃえーーー!
それまでずっと応援します!
2007/11/22(Thu) 16:56:58 No.19823
132.いぬっころう>紅ちゃん
描いてほしい絵かー、
そうだな、ついでだし、お願いしちゃおっかな♪
じゃあ、犬&かごお願いします♪
2007/11/22(Thu) 16:59:00 No.19824
133.いぬっころう>AYAちゃん
あははー、AYAちゃん、緊張なんてしなくていいよー(笑
もちろん、AYAちゃんは大親友だから覚えてるよ!
私、AYAちゃんにお絵かき掲示板で絵をかいてほしいんだけど・・・
ダメかな?
2007/11/22(Thu) 17:01:14 No.19825
134.愛子いぬっころうちゃん>うん。学校の友達にも言われた。
愛ちゃんにはきっとかっこいい王子様が来るよって(笑
応援よろしくねvvありがとう。
2007/11/22(Thu) 17:17:08 No.19827
135.了解だぜ!!
さっそく描いてきたからコメくれよな^0^
2007/11/22(Thu) 19:55:06 No.19829
136.いぬっころう>愛子ちゃん
うん、心から応援してるよv
2007/11/22(Thu) 21:47:38 No.19833
137.いぬっころう>紅ちゃん
了解、コメいたします♪
ただし、明日ね、
今こっそりしてるから・・・・
紅ちゃんのしたに絵かいてるからコメください!
ではvありがとうございます♪
2007/11/22(Thu) 21:48:51 No.19834
138.愛子いぬっころうちゃん>ありがと(#^.^#) 2007/11/22(Thu) 21:55:41 No.19836
139.AYA>いぬっころうc
いや、それが緊張するもんなんだって;
大心友だなんて、ありがたいよ♪(意味不
あたしも、勿論大心友だよ♪
それは、出来ないんだ・・・
あたしのPCは、絵が描けないらしくてね;
御免ね;いつか、自腹で購入するって決めたんだ♪
だから、購入できるまで待ってくれるかな??
2007/11/23(Fri) 19:11:34 No.19845
140.いぬっころう<11歳>>愛子ちゃん
いえいえ、私のほうこそあなたに感謝しなくては・・・
あんなに毎回コメしてくれるのは愛子ちゃんだけだよ!
本当に心優しいよね・・・・(涙
ありがとう
2007/11/24(Sat) 07:23:42 No.19852
141.いぬっころう<11歳>>AYAちゃん
え!
AyAちゃんのPC絵がかけないの!
それは驚きだーーー!PC募金、ご協力、お願いしまーす!×百
いやいやAYAちゃんが誤ることないよvそんなのそのPCのせいだし!
じ・・自腹でかうの!高いよーPCは!
でも、購入できるよういつまでも願っとくよ♪
いつかきっとくるその日、そして、いつかAYAちゃんの絵が見れるその日を、
心からまちのぞんでおきます!
ファイトーー♪
2007/11/24(Sat) 07:28:54 No.19853
142.愛子いぬっころうちゃん>いえいえv
友達として当然のことをしただけだよ♪
これからもよろしくねw
2007/11/24(Sat) 09:14:39 No.19858
143.AYA>いぬっころうc
うん、描けないらしいよ。
そんなの、イイよ><あたし一人で、頑張るって決めたから><
御免ね;
でも、PCはちゃんと動いてるしまだ、使えるから感謝しないとね♪
そうかな?最近は、10万円ぐらいで買えるらしいよ?
ありがとう☆やっぱり、いぬっころうcには感謝だよ><
あ、言っておくけどあたしはPCで絵を描いたら下手くそだから!
でも、頑張るね!
ありがとう☆
2007/11/24(Sat) 09:51:32 No.19859
144.いぬっころう<11歳>>愛子ちゃん
愛子ちゃん、私今もーれつに涙の海にうもれています・・・
2007/11/24(Sat) 10:14:02 No.19860
145.いぬっころう<11歳>>AYAちゃん
応援絶対心のおくからしてます!
2007/11/24(Sat) 10:14:55 No.19861
146.愛子いぬっころうちゃん>あはは♪
泣かないでぇ―――ー(ティッシュを持ってくる/ぇ
2007/11/24(Sat) 15:26:50 No.19864
147.AYA>いぬっころうc
イイよ、そんなに応援しなくてもww
心の奥からって!(笑
2007/11/24(Sat) 19:51:09 No.19871
148.いぬっころうみ、みなさんお久しぶりでし。

突然ですが質問しますーというか心理テストしてもいいですか?
2007/12/03(Mon) 17:26:42 No.20025
149.AYA>いぬっころうc
ぉ久v
何か、いぬっころうcの喋り方変わったね(何て失礼な
イイですよww
2007/12/03(Mon) 17:32:45 No.20030
150.愛子いぬっころうちゃん>いぬっごぼうじゃぁぁん;;(ちゃんと喋れ
何で全然来なかったのさぁーーー(泣
寂しかったよぉーー;;
どうぞ心理テストしちゃってください♪
2007/12/03(Mon) 19:08:50 No.20032
151.紅矢わぁお、だいぶお久しぶり(笑
元気だったかい?
また絡んでねw
2007/12/03(Mon) 21:31:45 No.20042
152.いぬっころう>AYAc
お久しぶりデース♪
長い間あけてしまってすみません!
これからは前のようにきちんと再開しまーす!
では、心理テストー!
Q 彼氏とデートしています♪途中でのどがかわきました。
何か飲み物を飲もうと思います!何をのみますか?
1、サイダー 2、水 3、コーヒー 4、お茶 5、オレンジジュース
さぁ、あなたはなにを飲む?
2007/12/05(Wed) 17:14:57 No.20070
153.いぬっころう>愛子c
愛子ちゃんお久しぶり?でーす!
最近あけてしまってごめんねーー!
お絵かき掲示板にはまってまして・・・
では、心理テストをします!
Q 彼氏とデートをしています♪途中でのどがかわきました。
何か飲み物をのもうと思います!何を飲みますか?
1、サイダー 2、水 3、コーヒー 4、お茶 5、オレンジジュース
さぁ、あなたは何を飲む?
2007/12/05(Wed) 17:17:45 No.20072
154.いぬっころう>紅矢c
お久しぶりーーーー!
元気でしたよー!
紅矢ちゃんは?
あ、心理テストしてもいい?
2007/12/05(Wed) 17:18:52 No.20073
155.AYA>いぬっころうc
ううん、いぬっころうc自身が忙しいんだし大丈夫だよv
A,B番のコーヒーで。
2007/12/05(Wed) 17:26:59 No.20075
156.愛子いぬっころうちゃん>いいよーvv
おっ心理テストだぁ♪
じゃぁーー1番のサイダー☆
2007/12/05(Wed) 19:49:31 No.20080
157.紅矢いいよ!!!
どんな心理テスト?
なんだか心理テストって懐かしいナ♪(ワラ
小学校以来かも(何年前?
2007/12/05(Wed) 21:00:06 No.20082
158.いぬっころう>AYAc
では結果です♪
この心理テストでわかるのは・・・・・・
自分がする恋した相手にどんな形で愛するかです♪
三番のコーヒーですね・・・・・・
ジャカジャカジャカジャカジャカジャカ・・・(はやくしろよ!み●になってるよ!
結果は・・・、「大人の恋」です!
・・・ということはAYAcはすごく大人っぽい人かな?
まだあrんだけど、する?
2007/12/07(Fri) 17:06:13 No.20126
159.いぬっころう>愛子c
一番のサイダーね♪
結果は・・・・
「情熱的な恋をする」です♪
私とおんなじだねー<笑
もしかしてタイプ私とにてるかも!
まだあるんだけど、する?
2007/12/07(Fri) 17:07:44 No.20128
160.いぬっころう>紅矢c
じゃあみんなと違うのをしてもらいます!
神社の階段をのぼっていました。途中でだれかによびとめられました。
あなたは何段上って誰に呼び止められましたか?
2007/12/07(Fri) 17:09:12 No.20129
161.愛子いぬっころうちゃん>おぉーーーー
情熱かぁ♪いぬっころうちゃんもそうなのぉー?
一緒だねvうん。やりたぁーい
2007/12/07(Fri) 21:16:54 No.20134
162.AYA>いぬっころうc
へぇ、そうなんだぁ・・・・
あたしの考えは、大人っぽいって言われるけど・・・
子供だよ!?

して貰えるのなら、したいかな?
2007/12/08(Sat) 10:22:15 No.20140
163.紅矢513段!(誕生日かよ!
いや、あえて5段にしておきます・・・。(悩むヤツ
2007/12/08(Sat) 11:14:09 No.20142
164.いぬっころう>愛子c
うん、私も情熱だったんだよねー、みんなロマンチックだったんだけど・・・
んじゃぁ、二つ目の心理テストさせてもらうねー♪
じゃあねー・・・・・・・・・
Q、目の前に壁があります。その壁は何メートル?
2007/12/09(Sun) 13:23:45 No.20156
165.いぬっころう>AYAc
では二つ目の心理テストをさせてもらいます♪
Q、目の前に壁があります。その壁は何メートル?
2007/12/09(Sun) 13:25:11 No.20157
166.いぬっころう>紅矢c
五段ですねー、では呼び止められた人は?
2007/12/09(Sun) 13:25:58 No.20158
167.AYA>いぬっころうc
7mかな?
2007/12/09(Sun) 15:31:37 No.20160
168.紅矢蛮兄!!!(と、いうことで(汗 2007/12/10(Mon) 15:17:24 No.20169
169.愛子いぬっころうちゃん>うーん・・・
じゃあ3bvv
2007/12/11(Tue) 06:29:31 No.20172
170.來夢いぬっころうちゃん>名前変わりましたっ
愛子→來夢になりましたvv
でわvよろしくね♪
2007/12/11(Tue) 16:17:31 No.20176
171.いぬっころう>AYAc
七メートルですね・・・
ずばり、この壁の高さは自分の恋の壁の高さでしょう!
2007/12/15(Sat) 10:46:32 No.20201
172.いぬっころう>紅矢ちゃん
えーと、この心理テストでわかる事は、
何段上ったかは、何歳で結婚するか、
誰に呼び止められたかは、結婚する相手 です!
よかったねーー!
2007/12/18(Tue) 17:03:02 No.20272
173.いぬっころう>來夢ちゃん
お久しぶりです!
愛子ちゃんっていうのも可愛くてよかったけど、
來夢っていうのもいいね!
えーと、この心理テストでわかることは、
自分の恋の壁の高さです・・・
低くていいねーーーー!
羨ましいーーー!
2007/12/18(Tue) 17:04:55 No.20273
174.紅矢ほぉ、なら私は5歳の時に蛮兄と結婚するんだぁ(遅い
前に来たチェンメに、すっごくよくあたるヤツがあったよv
チェンメはよくないから消しちゃったけど(笑)

513段にしなくてよかった・・・(汗
2007/12/18(Tue) 19:19:17 No.20279
175.來夢(元・愛子いぬっころうちゃん>
おっ久ぁ―――!いぬっころうちゃん♪
最近会えなかったねぇ;;
可愛い??可愛いかい??愛子って♪
うんvv気に入ったんだぁ來夢って名前vv

恋の壁・・・・・
3b・・・・・おぉーーなんかやったぁ――vv
羨ましい?ウチなんてモテないよぉ↓↓
恋だって上手くいかないしぃぃ――
あっでも新しい恋見っけたけどね(#^.^#)ふふふ(キモッ/笑
2007/12/19(Wed) 16:30:38 No.20287
176.リン2007/12/20(Thu) 14:19:15 編集(投稿者)

+菫+ > こんにちは、初めまして。
わたしも友達募集します。ちなみに、文通で。
そう、探しているのは、文通相手です。
宜しくお願いします。
<個人情報って、書き込みしちゃいけなかったのでしょーか・・(汗)> 2007/12/20(Thu) 13:45:40 No.20294

菫さんへ
個人を特定できる情報が書き込まれていたので削除の上代理投稿いたしました。
インターネット上での個人情報の取り扱いは注意してください。
住所・電話番号・本名など個人を特定することができる事柄は書き込んではいけません。
どうしても住所交換したいのであれば、メールなどを使ってください。
インターネットは世界中から、不特定多数の人が見ることができます。
個人が特定されて危険な目に会うのはあなただけでなく、自分の家族、大切な友人などが巻き添えになる可能性もあるんです。
ネット上でのマナーやルールは必ず守ってください。
またこの機会に家族や学校でインターネットの使い方について勉強してください。
2007/12/20(Thu) 14:18:10 No.20295
177.+菫+・・はい。すいませんでした。また、ありがとうございます。 2007/12/21(Fri) 15:05:45 No.20309
178.落葉(元いぬっころうですみなさーん!帰ってきました!
いぬっころうでーーーす!
でもでも、HN変更したので、落葉って呼んでください!
また皆とたくさんおsたべりしましょうね♪
というか、絶対にしましょうね!
それではv
2007/12/29(Sat) 09:15:10 No.20470
179.紅矢お久しぶり〜♪
元気にしてた?
ところで、読み方って落葉(らくよう)?

私ね、このフリートーク掲示板に新しいスレッド作ったんだw
そのスレッドに来ている人全員と話さないといけないけど(汗
良かったら来てみてv

No.20215 だからw
2007/12/29(Sat) 10:32:55 No.20473
180.來夢(元・愛子落葉ちゃん>
落葉ちゃんぁぁぁぁぁん↑↑
お帰りぃーー♪
またまた話そうね☆

あのね…AYA仮卒しちゃったんだよぉ↓↓
寂しいよね(>_<)
2007/12/29(Sat) 10:47:55 No.20476
181.落葉(元いぬっころうです  みなさーーん!お久しぶりです!
また復活しましたー!
長い間あけてすみません!(土下座
これからもよろしくお願いします!
2008/01/07(Mon) 14:30:31 No.20777
182.落葉(元いぬっころうです>紅矢ちゃん
元気にしてましたー!紅矢ちゃんのほうはどう?
はい、読み方は「らくよう」です♪

スレッド作ったの?
見てみます!20215だね♪わっかりましたー!
全員と話すの!
それはちょっと大変かも・・・でも、
がんばります!(周りの人をみて
ぜひぜひいかせてください !
ねぇねぇ紅矢ちゃん、突然だけど私の悩みを聞いてくれない?
2008/01/07(Mon) 14:34:46 No.20778
183.落葉(元いぬっころうです>來夢ちゃん
お出迎え、ありがとうございます!
お出迎えしてくれたのにまた間をあけちゃってごめんね!
これからはあけません!(宣言
AYA仮卒しちゃったの!
寂しいね・・・(泣き
あの、來夢ちゃんに相談があるんだけど、聞いてくれる?
2008/01/07(Mon) 14:37:14 No.20779
184.來夢(元・愛子落葉ちゃん≫
落葉ちゃん↑↑お久ですなぁ☆
あのねAYAが春來になって帰ってきたんだよvvv
よかったぁ(*^_^*)

相談??いいよぉvv
こちらゎ來夢相談室でございます。
2008/01/07(Mon) 16:56:47 No.20780
185.雷覇始めまして、突然ですが友達募集します><
簡単なプロフィール
年齢>12歳です 名前>本名は秘密ですb 趣味>パソコンしかないです><
性別>男です、よく女に間違われるんですけどね、、、 
嫌いな事>ん〜、パソコン出来ない事だなww 血液型>A型です
これからよろしくお願いします><
2008/01/08(Tue) 13:59:43 No.20810
186.紅矢元気だよー!!!
(おちば)と書いて、(らくよう)かぁ。
格好いいね!

うん、ちょっと大変だとは思うけど・・・(ワラ
みんな良い人だからw
今はちょっと書き込み無理みたいだけど(苦笑

うん、悩み聞くよv
何?
2008/01/08(Tue) 16:29:15 No.20819
187.落葉(リク募集します!/元いぬっころう>來夢ちゃん
え!AYAちゃん春來になって帰ってきたの!
いやー、感激だー!
またおしゃべりできるといいな♪
助けてー來夢相談室ーーー!
私、女の子なんだけど、なぜか三人の女の子に告白されちゃって・・・
もうどうしようかと・・・<泣き
2008/01/09(Wed) 15:30:23 No.20865
188.落葉(リク募集します!/元いぬっころう>雷ちゃん
はじめまして、雷ちゃんと呼ばせていただきます!<次の字何かわかんないです・・・/すみません!
これからよろしくお願いします!

突然なんですけど、好きな歌ってあります?
私はコブクロが好きなんですけど♪
2008/01/09(Wed) 15:32:31 No.20866
189.落葉(リク募集します!/元いぬっころう>紅矢ちゃん
かっこいいっていってくれてありがとうございます♪
私も紅矢っていうのすごくかっこ可愛いと思っています!

あのね、悩みさー、私の学校でいじめが始まったんだよね・・・
こういうときってどうすればいいのかな?(いじめられてる子を・・・
2008/01/09(Wed) 15:34:35 No.20868
190.來夢(元・愛子落葉ちゃん≫
そぉうなんだよぉ↑↑
だからよかったなぁって思うんだぁあvv

んん?何々?
おぉすごいねぇ☆女の子から告白されちゃうなんて(>_<)
じゃあさ「ありがとぉ。でも私も女だからこれからも良きお友達でいてほしいなぁ」っいうとかvv
それか「あははvv何言ってるの?私たちゎ友達じゃないのっ!だから
このままでいいとおもんだぁ。」とか笑いで飛ばすっ
こんな感じかなぁと…−
2008/01/09(Wed) 15:36:39 No.20869
191.紅矢でも最初はなかなか女だと思ってくれなかったんだよね(涙

ワオ!難しい内容だね(ワラ
イジメというのは、かばおうとするとこっちがイジメられたりするんだよね・・・
「傍観者(イジメを見ているのになにもしない人)もイジメをしているのと変わらない!」っていうけど、勇気はなかなかでないよね・・・。
そのイジメられている人って、生理的なコト(ニオイとか、汚いことをするとか)でいじめられているのかな?
もっと別のコトでイジメられているのカナ?
それによって、アドバイスがちょっと変わるんだ(ワラ
2008/01/09(Wed) 15:52:31 No.20870
192.落葉(リク募集します!/元いぬっころうお二人とも、ありがとござます(vv
参考にさせてもらいます!
2008/01/10(Thu) 17:30:39 No.20913
193.落葉(リク募集します!/元いぬっころう>來夢ちゃん
あのねー、結界師って知ってる?
突然だけど・・・
2008/01/10(Thu) 17:31:23 No.20914
194.落葉(リク募集します!/元いぬっころう>紅矢ちゃん
紅矢ちゃん、突然だけど、結界師ってしってる?
2008/01/10(Thu) 17:31:51 No.20915
195.紅矢知っているよぉ(ワラ
アニメみてたし♪
全部は見てないけどね(汗
2008/01/10(Thu) 19:34:07 No.20922
196.來夢(元・愛子落葉≫
いえいえvvあんな意見で参考になるものならvv

知ってるぅ↑↑面白いよねvv
アニメ見たよぉ↑↑
時音って可愛いよねぇ☆
玄君もかっこいい☆死んじゃったけど(号泣
2008/01/10(Thu) 19:41:55 No.20928
197.真希真希です。こんにちは
実は私も外で遊ぶの嫌いなんです
宜しくお願いします
2008/01/11(Fri) 19:26:21 No.20967
198.落葉(リク募集します!/元いぬっころう>紅矢ちゃん
あ、アニメみてたの!
私は全部みてたんだ!
漫画も全巻もってますし♪
学校では結界師オタクって呼ばれてますよ<笑/泣き
でも犬夜叉のほうがかっこいいけどね♪
紅矢ちゃんは悩みとかってある?
もしよければ相談にのるからいつでもいってね!
2008/01/14(Mon) 11:13:37 No.21121
199.落葉(リク募集します!/元いぬっころう>來夢ちゃん
アニメ面白いよねー!
私漫画も全巻もってるくらい結界師オタクなんだ!
学校でこういわれてるよ!<笑/泣き
時音、かっこいいし、なにより私は
良守が好き!<変態!
限君が死んだ時、悲しかった!
ねえ、來夢ちゃんは悩みとかってある?
もしよければ相談相手になるので、
いってね!
2008/01/14(Mon) 11:16:37 No.21122
200.落葉(リク募集します!/元いぬっころう>真希ちゃん
はじめまして、真希ちゃんと呼ばせてもらいます!
そうですよねー、外で遊ぶのってなんか嫌なんですよねー!
私達、気が合いますね!
それではこれからよろしくお願いします!
ところで真希ちゃんって心理テストに興味ってある?
2008/01/14(Mon) 11:18:12 No.21123
201.真希落葉さん>心理テストは3分の2興味があるよ 2008/01/14(Mon) 19:44:18 No.21152
202.落葉(リク募集します!/元いぬっころう>真希ちゃん
落葉ちゃんでいいよーy
三分の二に興味がありますか!
じゃぁ1つしてもいいですか?
2008/01/18(Fri) 16:40:08 No.21242
203.紅矢全巻持っているんだ!
スゴイね!!!
アニメは塾と時間がかぶっていたから塾が休みとかじゃなかったら見られなかった(汗
結界師って映画化しなかったね・・・。

悩みかぁ。
受験とかいろいろあるけど、落葉には恋愛相談訊いてもらおうかな?(苦笑
2008/01/19(Sat) 10:53:21 No.21277
204.落葉(リク募集します!/元いぬっころう>紅矢ちゃん
うん、全巻もってますv<ゆいつの自慢
塾!紅矢ちゃん塾にいってるの!
じゃぁすごくかしこいんだろうね♪
うん、結界師映画化しなかったね<泣き
でもいいんだ!犬夜叉がたくさん映画化したから!

うん、なんでもいってください!悩み無用<リー●21じゃん←
はい、恋の悩みですね!まかせてください!
2008/01/20(Sun) 13:41:03 No.21328
205.來夢(元・愛子落葉ちゃん≫
そぉうなの??
ウチゎどっちかって言う時音派だよぉ

悩みかぁあるよぉ(ぇ
好きな人にふられたって言ったじゃん??
それでいろんなことが起きて(は?
新たに好きな人出来たんだよぉ↑↑
超嬉しいですvv
2008/01/20(Sun) 14:51:55 No.21329
206.紅矢塾に通っている人には、賢いから通っている人と、頭が悪いから通っている人がいるんだよ(オイッ!
私は塾に通わないと頭がわるいk(苦笑

でももっと犬夜叉の映画たくさん映画が見たかったな♪
最初の三作は、高橋先生が描かれなかったから、ちょっと絵が違ったし(汗

私の髪、生えますか?(ワラ
今ね、クラスに好きな人がいるんだけど、なかなか声がかけられないんだ(汗
席は隣(苦笑
元々よく喋ったんだけど、同じクラスになってから喋りにくくて・・・。
周囲にからかわれるし(汗
朝に挨拶とかからはじめたほうがいいかな?
2008/01/23(Wed) 15:55:17 No.21383
207.カナはじめまして♪カナです!!ただのバレーオタクです!!こんな私でよければお友達になりますよ!! 2008/01/31(Thu) 21:52:16 No.21532
208.落葉(リク募集します!/元いぬっころう>來夢ちゃん
へーぇ、來夢ちゃんは時音派なんだね♪

悩みあるの?好きな人にふられた・・・うん、言ってたね。
新たに好きな人ができたのー!
わーい、おめでとございまーす!(パンパカパーン♪
よかったねー!
私なんか私立だから一生恋なんてできないよ・・・(落ち込み↓/泣き
2008/02/02(Sat) 18:48:19 No.21559
209.落葉(リク募集します!/元いぬっころう>紅矢ちゃん
いやいや、紅矢ちゃんって絶対かしこい人だと思うよ!
クラスで一位とかとってそう!(きっとそうだ!
私なんか塾かよってないからあほでさー(泣き

うん、犬夜叉はもう少し映画化してほしかったなー!
絶対みてたのに!
そうだねー、最初の三作は高橋先生がかかれなかったから
ちょっと違ってたね(落ち込み
かいてほしかったなー!

髪の毛ですか・・・(冗談を本気にする人←
うーん、そうですねー・・・って、なんでやねん!(お前がな!←
好きな人に声がかけられないかー・・・そうだねー、わお、席が隣なの!
これは神様があたえてくれたお恵みだよ!
よかったねー!
そうだねー、おもいきって授業の時、「ここってどうした?」
とかさりげなく聞く、とかどう?
それなら周囲にもからかわれないと思うよ!
うん、とりあえずは挨拶からはじめた方がいいかもね♪
がんばってください!
この恋、応援してます!
2008/02/02(Sat) 18:53:56 No.21561
210.落葉(リク募集します!/元いぬっころう>カナさん
はじめまして、お友達のお誘いありがとうございます!
ありがたくお友達にならせていただきます!
バレーがすきなんですか?
実は私も好きだったりするんですよv(笑
2008/02/02(Sat) 18:55:10 No.21562
211.愛姫 雅(元・來夢落葉ちゃん≫
はぁぁぁい↑↑名前変更しました(笑
愛姫 雅です(えひめ みやび)

でっその好きな人の性格うざくて;;
だからやめましたvv
それに…いいことあったし↑↑わはは
そのいいこととゎ次回ですぞよぉvv

大丈夫きっと白馬の王子様が迎えに来るってvv
安心してねvv
2008/02/03(Sun) 13:29:27 No.21582
212.紅矢いやいた、マジで頭悪いから(藁

うん、犬夜叉の最初の三作の絵のキャラの目キラキラしててさ(藁
4作目の絵が一番だねw
もっと見たかった…。

うん、頑張って話せるようにするよ!
応援よろしくv(エッ?

落葉に報告なんだけど、私の高校入試まで1ヶ月きったので、しばらくここにこないことを決意しました。
今度会うときは、3月5日以降になるけど、また仲良くして下さい…。
じゃあ、また会う日までv
2008/02/08(Fri) 16:29:17 No.21624
213.落葉>愛姫 雅ちゃん
久しぶりですー!最近全然レスできなくてすみませーん!
忙しかったもので・・・
雅って名前、似合ってます!(でも今さらに変更して水城になってなかったっけ?/間違ってたらごめん!

えっ、好きな人性格が悪かったの!それは最悪だねー!
やめて正解だよ!いいことあったんだ♪よかったねー♪♪
えーーー、いいこと気になるーー!おしえておしえてー!
そうだね、雅ちゃんみたいにいい人ならきっと白馬の王子様が迎えに来てくれるよ!私が保証します!
安心します!

>紅矢ちゃん
お久しぶりですー!最近レスできなくてすみませーん!

そうだよねー、目、きらきら輝いてたね♪私も紅矢ちゃんと同じ、
4作目が大好きです!うん、もっと見たかったなー♪
はいっ、がんばってくださいね!
ここから応援してます!

3月5日以降だったらもう会えるかな?(ドキドキ
また会う日まで楽しみにしてます!

   −−−おしらせーーーー
これからはまめにレス返ししていくので、これからもお付き合い宜しくお願いします!後、新しいお友達も募集してますので、気軽にお願いします!
それではまたーv
2008/03/21(Fri) 11:56:35 No.22039
214.紅矢やったーーーー落葉だーーーーーwお久ーーーv
いやぁ、長い間見なかったから卒ったのかと思ったいたよ(汗
あ、高校受かったよv
努力したかいがあった(笑)

やっぱ4作目だよねw
まぁ、内容的にはみんな面白いけどv
もっとみたかったナ(T_T)
2008/03/21(Fri) 16:47:56 No.22044
215.愛姫 雅落葉ちゃん≫
お久―↑↑↑
水城ゎお絵かきですよ(笑

そうなんだよーっまぁでもいいとこもあるんだけど♪
あっいいこととゎ彼氏できましたぁ↑↑
もうすぐ付き合ってAヶ月です☆彡

んーん(首振り)落葉ちゃんに迎えに来るって言いた方のさー(笑
ごめんよーわかりにくくて(笑
2008/03/22(Sat) 10:31:24 No.22056
216.落葉>紅矢ちゃん
そんなに喜んでくれて嬉しいですーーー!紅矢ー!!(抱きつき
卒ったと思われてもしかたないくらい間あけてたもんね♪(笑
でも大丈夫!見事卒っておりませーーん!(元気バリバリー♪
高校受かったの!おめでとぉーございまぁーっす!
パレードでもやっちゃう?ほんとほんと、努力の甲斐があったねー♪
うんうん、4作目!はっきりいって1・2・3の犬夜叉が好きって言う人
そんなにいないと思う・・・!
内容は・・・まぁねー♪(まぁねーってなんだよ!
紅矢ちゃんと同じ、もっとみたかったな・・・だけど、映画よりアニメが
もっとみたかったなー(T_T)神楽の死、とか珊瑚と法師様のこと、とか、
やっぱり犬夜叉の戦闘シーン・・・・とか・・・・
>愛姫 雅ちゃん
水城はお絵かきか!(納得♪
そうだよ、人生いろいろあるんだからつらい事もあるけど、
楽しいことや嬉しいことだっていーーーーっぱいあるよ!!
彼氏できたのぉーーー!おめでとぉーございまぁーす!
いいなぁー、私私立だから彼氏できないんだー(T_T;
2ヶ月かぁー、結婚相手になるかもよっ!(笑
わかりにくいことなんてないのさー♪
2008/03/22(Sat) 11:52:42 No.22058
217.愛姫 雅落葉ちゃん≫
そうですっ(笑
そうだよねっ人生いろいろだっ
ありがとぉーございますっ
もうゥチゎ中@になるからなぁ〜他にも頑張んなきゃいけないんですけど
彼氏ができまして…/////
大丈夫っ落葉ちゃんには青空から白馬に乗った王子様が来てくれるよ♪
あははっなったら嬉しいんだけどねーっ
2008/03/22(Sat) 12:49:39 No.22059
218.紅矢見事現役かぁw(笑)
ウチなんか去年の4月に卒ったのにずっと来てるよv(エッ?
一応、卒りませんでした宣言したけど(-_-)
受かったんだよぉーw
パレードやっちゃおうか!(笑)
紅矢合格祭をさぁw(苦笑)
でも、内容的には2作目が好きな人がいたよv
絵はもちろん4作目だけど!
私はあのイケメン薬売りが見たかった(笑)
戦闘シーンは、漫画よりアニメだよね♪
2008/03/22(Sat) 22:06:29 No.22093
219.落葉>愛姫 雅ちゃん
そうだよ、人生いろいろだよっ!
雅ちゃんはもう中1かー、私は小6になります!最高学年だからがんばらないとねー♪
うん。私もいつかきっと彼氏を作るから、雅ちゃん、お祈りお願いします!(やだよ!
あの、いきなりなんだけど、私の悩み・・・聞いてくれない?ちょっと相談にのってほしいんだけど・・。
>紅矢ちゃん
えっ、4月ずっときてたんだ!驚きだぁー!(^^
パレードぜひともやりましょう!(アホかお前・・・
「紅矢合格際」かー、いい響きだねー♪
わ、私も2作目好きな人いたんだよね!奇遇だね♪紅矢ちゃんは誰が好きだったの?私は・・・・(秘密です!/死ね!←
イケメン薬売りかー、いいねー(密かに笑
ううん、戦闘シーンは漫画よりアニメに限ります!漫画だと動きが制限されて
そんなにおもしろくないんだよねー・・・(泣き
せっかく迫力がある戦闘シーンなのに漫画だとその迫力が10あるとすれば5にへっちゃうからねー(おお泣
話がいきなりかわるんだけど、紅矢ちゃん、相談に乗ってくれないかな?
ちょっと悩みがありまして・・・・・・
2008/03/23(Sun) 12:47:26 No.22115
220.愛姫 雅落葉ちゃん≫
そうなんですっ中@なのですよー。はい。
ぉおっ頑張って最高学年↑↑↑
そうそうっ頑張れ―☆彡応援するよっお祈りも(ぁはっ
うんっ喜んで聞くよ♪
落葉ちゃんを助けるのがゥチに役目さっヽ(^。^)ノ
2008/03/23(Sun) 18:32:03 No.22120
221.紅矢うん、イトコに教えて貰ってからずっと来てた(笑
最初はフォーラムだけだったんだけどねv
「紅矢合格祭!」最高だねw(調子に乗るな!
私は2作目では。。。誰だろう?(オイッ!
歌とか綺麗で好きだったナv
アニメはそういうところがいいよねw
でも、声優さんがイメージと違ったらショックなところがある(汗
犬夜叉は初めてみたときがアニメだったからすっと入ってきたけど(ワラ

いいよv
私でよければ話してw
2008/03/24(Mon) 19:43:23 No.22137
222.落葉>愛姫 雅ちゃん
最高学年がんばります!だから雅ちゃんも@年生頑張ってください!
ってことで、お互い様だぁー♪
お祈りもしてくれるの!感謝だぁー♪(笑
悩み・・・聞いてくれるの?あのね、学校でHっていうこがいるんだけど、
そのこ私の一番の親友だったんだ。だけどね、そのHって子、6年生が卒業する前の事なんだけど、ずっと6年生と遊びだしてね、家に帰ってWって子と電話で話してたんだよね。そしたらいきなりWって子が「ねぇ、Hちゃん最近6年とばっかり遊んでて嫌やなぁー。」って言ったから、「そうだね」って答えたんだ。そしたら次の日私はしらなかったんだけどね、そのWって子がHに私のことをすごく悪く言ってたみたいなんだよ。それからHが勘違いをし始めて、
私のことを無視するようになって、お弁当にも入れてくれなくなって、しゃべらないようになって・・・(泣き)仲直りしたいんだけど、なんか腹が立って
なかなか仲直りできなくて・・・!どうしたらいいと思う?
>紅矢ちゃん
ずっときてたんだ!驚きだよっ!!!
紅矢合格際、市にたのんでしてもらおうか?(お前も調子にのるなっ
うん、いざとなれば好きなきゃらくたーって思い浮かばないよね♪
私は1,2,3,4のどれでも関係なく犬夜叉がやっぱり一番かな♪
声優さんか・・・・ちょっと不細工とかだったらイメージダウンかも・・・
うん、悩みなんだけどね、私にはHっていう仲良しの子がいたんだけどね、
そのHって子が三学期の後半から6年とずっと遊びだしてね、私6年が苦手だからいつも嫌だったんだよね。それでたまたま家に帰ってWって子と電話で話してたらWって子が「Hちゃんさー、最近6年とばっかり遊んで嫌やなー」って
いったから、私も「そうだね」っていったんだ。そしたら次の日そのWちゃんがHちゃんに私のことをすごく悪く言ってたみたいで、そしたらHが誤解して、私のことをしかとしたり、私のプリントもよその子に配るように言ったり、お弁当も一緒に食べてくれなくなって・・・仲直りしたいんだけど、
なんか腹が立ってなかなかできなくて・・・・どうしたらいいと思う?(泣き
2008/03/25(Tue) 11:33:10 No.22144
223.紅矢いやいや、市なんて規模が小さいョ(エッ?
やっぱ日本国あげてやらないと!(調子に乗るな!
エッ?それでも小さい?なら世界規模、いや宇宙規模d(⊃´□`)終了。
どのキャラクターもいいよねw
声優さんはなるべく見ないように。。。(ワラ
昔、テレビに出ていた大山のぶ代さんを親が「この人がドラえもんの声の人だよ。」って言ったんだけど
ドラえもんはマジでいると思っていた私は「エッ?なんのこと?」って思っていた(笑

そうなんだぁ。。。
悩ましい問題だね。
どうやってHさんは落葉が言ったことを知ったんだろう?
Wさんが言いつけたのか。。。
私も落葉と同じで、悪口いっている人の話を聞くとうなずいちゃうな(苦笑
でも、悪口言っている人に「そんなことないよ!」って言うのもなんだし。。。
正直に言ったら言ったで、「Wのせいにすんの!」とも言われかねないし(-_-)
落葉の話を聞く限り、Wっていうこが1番悪いんだけどね。
でもこういう場合、向こうも腹が立っているから最初は言い訳するより、腹が立っていると思うけど仲直りのきっかけにも落葉から謝るしかないと思う。
Hさんも落葉のことを想っているなら、きっと仲直りしたいって思っているハズだし。
それでも、Hさんが一方的に落葉のことを滅茶苦茶に言うようにだったら、落葉に他の友だちがいるならその子達と仲良くするほうがいいんじゃないかな?
仲直りして、Wさんを見返しちゃえ!
きっと、仲直りできるよ!

ゴメン、こんなアドバイスだけど参考になったら使ってください。。。
2008/03/25(Tue) 23:38:40 No.22160
224.落葉>紅矢ちゃん
お・お・お・お久しぶりです!
「これからは間をあけずがんばります!」
なんていってたくせに1ヶ月くらい間をあけてしまってすみません!
こようこようとおもっていたんですがなかなかこれなくって・・・(はい。言い訳ぇー・・・/泣き
こんな私をお許しください。紅矢ちゃぁぁぁぁん(泣き

本題にはいります!
聞いてください紅矢ちゃん!1週間前にそのHさんとWさんと私と先生とで話し合いをしたんですよ!怖かったです・・・(泣き
なんか私はそんなつもりはなかったんだけど、Hちゃんが無視をするようになったのは、私がずっと思ってた前の6年生のことじゃなかったの!
もっと前のことなんだけど・・・私ってよく冗談言って人を笑わせるタイプなんだけど、その冗談がちょっときつかったからこの人怖いなぁー見たいな感じで無視って訳よ!まぁそれはそれで言い分は分ったんだけど、やっぱり問題のWがね、「○○さんに蹴られたりしたからね、Hさんに相談しただけです」(あっ!○○ってのは私の本名言ってるのね♪)って言い出してさ、私蹴ったりしてないってのって感じなんだ!なんかそのWって子さ、女なのに女が好きだからべたべたべたべた気持ち悪いんだよねー・・・(殺す・・・/怖っ!←
ちょっとはらたって携帯でWがHの悪口言ってた事言ってやったら、見事勝利!
あいつが一番悪くなりました!!(イェーぃ!
でもWとは普通に話せるようにはなったんだけど、Hとはまだ話せないんだよ・・・どうしたらいいのかな?
長々とごめんね!
2008/06/21(Sat) 16:07:28 No.23806
225.紅矢落葉ーーー、もう会えないと思った(笑)
いやいや、皆いろいろあるから来られないのはしょうがないってw
あっ、私は最後のコメントの後、高校受験をして第一志望の高校に受かりましたv
で、弓道部に入部しておりますw

そうかぁ。。、とうとう話し合えたかぁ♪
怖かったろうに、よく頑張ったね\(T□T*)
あぁ、自分が冗談のつもりでも、相手にへんなふうにとられたりすることあるよね。。
でも、話し合えたことによって誤解とか相手の気持ちがわかってよかったじゃんv
あぁ、そういうむかつく女っているよね。。(なんか、女友達こえてくっついているヤツ
おおぉ、言ってやったか!
口(携帯)は災いの元じゃのう。。(誰よあんた?
でもよかったねv
Wさんとは話せケド、Hさんとは話せないのか。。
多分、Hさんは落葉のこと裏切っちゃったからじゃないかな?
落葉から、普通に話しかけていいんじゃない?
向こうからは話しかけにくいかんも、、、
こんなアドバイスしかできないけど、ゴメンね(><)
2008/06/22(Sun) 13:02:38 No.23817
226.落葉>紅矢ちゃん
本当にご迷惑おかけしましたぁー(:▲:」
おーっ!第一志望に受かったんだね♪では改めて・・・
 ご入学おめでとうございます!!!(パチパチー/遅すぎだろ
いや、その、あの、4月は個レスしてなかったし放棄してたもので・・・(すみましぇん・・・

うん、とうとう話し合えちゃったよ!怖かったよー紅矢ちゃん(抱きつき/甘えるな!
うんうん、むかつくやつってたくさんいるよね!今も実はWにむかついてるんだけど!(ぇ?
ちょっとだから聞いてください!あのね、仲直りして平穏な日々が・・・
と思っていたらさ、またWが「まだ●●(私の本名)と喧嘩してるよーv」って
私の友達に言って私に言いに凝らしたんだよねー!ほんとむかつく!
よりによってなんで放送委員会が一緒で放送の曜日まで一緒なんだろう?
まぁあと1日(明日)したら放送曜日が変えれるからいいんだけどね♪
本当よかったよー!
そうかなぁー?やっぱHちゃんには私からしゃべりかけた方がいいのかぁー・・・でも難しいんだよねー(落ち込みー
なんか話そうって気にはなるんだけど、いざとなればそのHの周りに友達がいて話しにくかったり・・・今日もチャンスはあったんだけど勇気がでず・・・
このまま1年終わって叉中学でもこんな気まずい感じになりそうです・・・(トホホ・・・
まっ、これもなにかしら私がまいた種もあるってもんで・・・
どうにかなるよね?(自問自答
とにかく紅矢ちゃん、ご相談ありがとうございました!
少し気持ちが楽になりました♪こんなに頼りない私だけれども、紅矢ちゃんの悩み(もちろん恋でも)なんでも相談にのりますので!(^^//
それではお悩み&お話お待ちしてます!
本当にありがとうね♪
2008/07/07(Mon) 17:23:47 No.23948
227.紅矢ありがとうーーーv
いやいや、気にしなくていいよv

そっか、よく頑張ったねw(よしよし
うーん、Wさんは落葉の話を聞く限り周りに注目されたい人のような気がするんだな。。
あぁ、一緒って言うのはヤダね(><)
うん、でもHさんの件は、落葉から話しかけた方が絶対に丸く収まる!
勇気はいるけどね。。(汗
まぁ、私一個人の見解だからねw
えっ?はなしのってくれる?v(○▽○)v
嬉しいけどなが〜くなるので今日はここまで(苦笑
相談のってください、次回(涙)
2008/07/09(Wed) 22:26:31 No.23969
228.落葉>紅矢ちゃん
よしよしってそんな・・・紅矢ちゃん・・優しすぎます・・(ウルウル
注目かぁー・・・考えても見なかったな!
多分そうだと思う!(さっすが紅矢ちゃん♪
一緒はちょっとね・・どっかに受験してくれないかな?
よーし、またHに話しかけてみるかっ!紅矢ちゃんの思いが傍にあるしね♪
相談!どうぞどうぞっ!
2008/07/11(Fri) 18:35:14 No.23974
229.嘉応>落葉
お久しぶり!此処では初めてかな?
お絵かき掲示板ではたまに会ってたねww
今はテストとかいろいろ合って全然来てなかったけど・・(泣)
また来れたら相談とかにものってくれるといいな♪
でわいきなりの書き込み失礼しました(遅ッ;
2008/07/12(Sat) 18:12:59 No.23987
230.落葉>嘉応ちゃん
お久しぶりでぇーす!(抱きつき
最近お絵かき掲示板に全然来ないから心配しちゃったよーv
でも、お元気そうで何よりです(^v^v
あっ、テストがあったんだー!ところで嘉応って何年生?(私は6年生です♪
はい、相談どうぞ♪
それでは叉来てくださいねーv
2008/07/13(Sun) 14:52:04 No.24003
231.嘉応>落葉
お久しぶり♪
一応たまに出没してるよ(存在感無い人です;
終わった後の解放感は最高だよ!
あぁ俺?中Aだよ♪
6年かぁ・・・若いねぇ〜(誰
2008/07/13(Sun) 18:06:05 No.24012
232.落葉>嘉応ちゃん
そうなんだ・・・
ごめんね、気がつかなくて(_ _:
いやいや、私が気付いてないだけで、嘉応ちゃんはすっごく
すっごく存在感のある人だと思うよ!
どちらかというと、存在感で満ち溢れているような・・・(まぶしい!/笑
テストの開放感っていいよねー♪(共感!
中2かぁー・・・先輩かぁー!
いやいや、嘉応ちゃんだって十分若いと思うよ!
2008/07/14(Mon) 17:30:35 No.24018
233.嘉応>落葉
いいのいいの♪
ほんといつ出てくるか分からない人だから(笑)
ホント?なんか嬉しいな〜ww
だってクラスの人から存在感無いって言われるからね(泣)
でも夏休み明けたらすぐまたテストあんだよね・・・
中学校はものすごく大変だよ・・(テスト多いし・・;)
まぁ楽しい行事があるからまだいいけどね(えぇ;
でも俺の学校登山あるからしんどいよ(泣)
そう?そう言ってくれるとなんか嬉しいよ♪
2008/07/15(Tue) 14:30:01 No.24020
234.落葉>嘉応ちゃん
ううん・・私が悪いの・・・さっそくコメしてきたからねっ!
あ、後、りくありがとうございました!
すっごくすっごく嬉しかったです!
でも間違えてふつーに桔梗ちゃん書いちゃったので許してください(土下座
次回弥勒様かくと宣伝しておきましたので:;
ほんと私ってなんでこうどじなんだろう・・・
あっ、嘉応ちゃん、、私明後日キャンプに行くんだ !(だから?
それでね、お風呂とかってやっぱ嫌じゃん?
めちゃくちゃ嫌なんだけど、どうしよう。。。。
お悩み相談お願いします!
2008/07/15(Tue) 18:31:15 No.24022
235.嘉応>落葉
ありがとう!お絵かき掲示板見てきたよww(^^)
こっちの絵にもコメくれて嬉しいよ!
いえいえwwお気になさらずに、ほら顔を上げなされ(誰アンタ;
うん期待して待ってるよw(いつコメできるか分かんないけど・・><;
ううん。落葉は全然ドジなんかじゃないよ。
自分を否定的に思っていたら自分の気分もあんまり良くないでしょ?
だから自分の事をドジだなんて思っちゃ駄目だよ。
暗くならないで明るく接していれば楽しい気分や気持ちにならない?
落葉は自分らしくいなきゃね^^*

キャンプかぁ・・楽しんできてね!
お風呂は修学旅行とかでも結構嫌だよね・・気持ち分かるよ。
いろいろ面倒だし友達と一緒だからちょっと不安にもなってくる(え
でも恥ずかしがってたり嫌だと思っていたらせっかくの機会なのに楽しくなきなっちゃうから、あんまり嫌嫌思ってちゃ楽しくなくなっちゃうよ。
それに嫌だと思っているのは自分だけじゃなく、他の人もそんな気持ちはどこかにあるはずだよ。最初からそんな気持ちの無い人なんていないんだよ。
なんかいろいろ言っちゃったけど、自分だけがそうじゃないんだよ。
なんか本当にいろいろはっきり言ったけど・・
こんなんでよければ少しの励みにして欲しいな(^^)
楽しんできてね!また相談とかあったらどんどん言っていいからね!

2008/07/16(Wed) 20:47:48 No.24026
236.落葉>嘉応ちゃん
ありがとう、嘉応ちゃん♪
お絵かき掲示板見てくれたの!ありがとう!
コメントまでくれて・・・
自分らしく・・頑張ります!

キャンプ、楽しかったです!
でも。。。。ご飯、少しまず・・まずかったです(泣き
嘉応も悩みとかあったりする?
もしよければ相談にのるよ?
2008/07/25(Fri) 13:53:48 No.24086
237.嘉応>落葉
いえいえ♪
うん。やっぱり他人の意見じゃなくて、自分自身の意見を持っていかないとね♪
キャンプはいい思い出になったみたいだね(^^*)ノ
こっちは楽しい行事があんまり無いから微妙だからね(泣)
もう中学入ったら勉強優先だから大変なんだよね・・マジで(--;)
夕食がまずかったか・・よしよし(作ってあるの?それとも自分たちで作ったの?
悩みか・・今は無いけど、いつか相談できる日がきたらお願いね(^^)
もちろん落葉も悩み隠さず言っちゃっていいからね♪(夏休み中はいつも此処にいます★)
2008/07/26(Sat) 14:49:50 No.24095
238.ひまらりはじめまして!!
2008/07/26(Sat) 16:38:50 No.24097
239.火炎 嘉応【かえん・かおう】☆付けたし★
この度名前を変えます。
火炎 嘉応(かえん・かおう)と苗字をくっつけました。笑
今までどおりでもよし、呼び方を変えても構いません^^
2008/07/26(Sat) 18:43:47 No.24100
240.落葉>火炎嘉応
そっか、苗字がついたんだね♪
私の考えた名前がこんなにも長く使ってもらえていることに感激です!
お絵かきの方でもコメありがとね♪
うん、自分自身の意見、だよね!
ありがとう♪
勉強・・・頑張ってください!私も今年受験です・・・(泣き
はい、悩み、いつでも♪っていうか悩みなんかない方がいいですよね(笑
はい、悩まず相談します!
2008/08/07(Thu) 17:47:18 No.24167
241.落葉>ひまらりさん
はじめまして!!
お話する事がありましたらお話してくださいねぇー♪(^^D
お気軽にどーぞーvvv
2008/08/07(Thu) 17:48:16 No.24168
242.火炎 嘉応【かえん・かおう】>>落葉
気に入った名前だったから全部変えるのは避けたかったんだ★
こちらこそお絵かき掲示板で俺の絵にコメありがとう!!
受験かぁ・・中学受験・・かな??(違ってたらゴメン;)
遠慮はいらないからね♪
2008/08/08(Fri) 08:50:58 No.24169
243.紅矢返事遅れてごめんなさい。。(うるうる
あの後どうなった?
相談のことなんだけど、なんとかなったみたい(オイッ!
本当にゴメンね(><)&ありがとうv
2008/08/19(Tue) 11:57:46 No.24227
244.落葉>火炎 嘉応ちゃん
気に入ってくれたんだ!
すっごく感激です!嘉応ちゃん大好き(^-^b
嘉応ちゃんはいつも私の絵にコメくれるからすっごく大親友って思ってるんだ!
嘉応ちゃんは違くても、私は大親友だと信じてるからね!
うん、中学受験です(正解ですーー♪♪
もう今から気分がブルーです(泣き
、というより年下なのに嘉応ちゃんにタメ聞いちゃっていいんでしょうか・・?
遠慮・・・しちゃいますーーー(>■<;)
2008/08/19(Tue) 17:29:19 No.24232
245.落葉>紅矢ちゃん
紅矢ちゃぁぁぁぁぁぁん(泣き
もうあえないかと思ってたぁーーーー(心臓バックンバックンだったよ/泣き
うん、あの後なんだけど、キャンプにいって、
ぶつかっちゃって(あっ、肩にね!わざとじゃないよ!)私が「ごめんね」
って言ったらHも「うん」って言ってくれて・・・
でもその時は私って気がついてなかったみたいだから言っただけかもしれないんだけど・・・
少し話せる自信がつきました!これも紅矢ちゃんのパワーのおかげです♪
どうもありがとう!
相談・・・なんとかなったんですか!?
よかったですー♪
私もこれから相談する事がたぁぁぁぁくさんあると思うので、
その時は宜しくです!
それではv
2008/08/19(Tue) 17:34:01 No.24233
246.火炎 嘉応【かえん・かおう】>落葉
カッコよかったし後に付けた苗字にも合ってたからね♪
俺も明るくて元気をくれる落葉が大好きだぜ!
距離も住む所も全然違うし遠いけど、俺も落葉と大親友だと信じてるぜ!
俺は来年には高校受験だぁ・・(泣)
此処では歳も学年も関係無いから遠慮なく話してくれて構わないからな♪
俺に遠慮は無用だよww
2008/08/20(Wed) 12:39:36 No.24235
247.落葉】火炎 嘉応ちゃん
そっか♪ありがとっ♪
一つ疑問なんだけど・・・
嘉応って何県にすんでるの【ovo:::
気になります、教えて下さい♪
2008/08/20(Wed) 13:53:50 No.24237
248.火炎 嘉応【かえん・かおう】>落葉
俺?熊本県出身だよ♪
2008/08/20(Wed) 17:40:48 No.24238
249.私で良かったら、友になります☆ところで、私ゎ11歳ですけど、愛さんは何歳なんですか?(^v^) 2008/08/22(Fri) 17:36:14 No.24261
250.落葉>火炎 嘉応ちゃん
熊本県!
すっごーーーい!
私なんか何にもない兵庫県だよ(泣き
しいて言うとはばたんがいるくらいで・・・(おいおい
おしえてくれてありがとう!
ねぇ、嘉応ちゃんってこち亀ってしってる?
2008/08/22(Fri) 21:58:19 No.24266
251.落葉>桜さん
はじめまして♪
お友達になってくれるんですか!
ありがとうございます!
私・・・ですか?
私は12歳です♪1学年違いですね(笑
これからも宜しくお願いします!
2008/08/22(Fri) 22:00:01 No.24267
252.火炎 嘉応>落葉
はばたんって何?(馬鹿ですいません;
こち亀ならもちろん知ってるよ!よくPCでアニメ見てたしw
2008/08/23(Sat) 12:14:16 No.24275
253.落葉>嘉応
まぁ・・可愛くない兵庫県のイメージキャラ?みたいな?
パソコンではばたんって検索したら写真でてくると思うよb
一度だめもとで見てみて(泣き
こち亀おもしろいよねー!あの両さんの馬鹿っぷりが面白い!
嘉応ちゃんはなんのアニメが好きなの?
2008/08/26(Tue) 12:02:24 No.24309
254.火炎 嘉応>落葉
熊本のイメージ伽羅って肥後丸(?)ていう熊本城のチビくらい伽羅かな?
写真見てみる(笑)
こち亀おもしろいよな〜w(中川と麗子が結構好きvモチロン両さんも)
俺は沢山ありすぎて言い切れないv(え
古いのを混ぜて言うと・・。
幽☆遊☆白書・銀魂・鋼の錬金術師・犬夜叉・エヴァ・シティーハンター(古
ONE PIECE・うる星やつら・めぞん一刻・他いろいろ(はぁ!?
知らないのが多いと思うけど・・(汗;
ヲタクですんで・・(泣
2008/08/26(Tue) 12:12:59 No.24310
255.火炎 嘉応訂正:チビ伽羅くらいかな? 2008/08/26(Tue) 12:13:43 No.24311
256.落葉>嘉応ちゃん
全部知ってるよー!
私も全部大好きだなぁー・・・めぞん一刻は好きじゃないんだよなぁー・・・
大人っぽい恋愛系というかなんというか・・苦手!

私は中川になりたいなぁー、お金持ちで格好良くてモテモテで・・・

ごめん、肥後丸って知らないや(vv
やっぱお互いすんでるところが違うと面白いねー♪
熊本って名産品とか名産物とか、有名なものって何があるの?
2008/08/26(Tue) 18:23:53 No.24323
257.火炎 嘉応>落葉
無理ないさv知名度低いからv(それでも熊本人か
めぞん一刻は親に薦められて見たけど実はあんまり好きじゃない(おい
なんか大人向けのアニメって感じ(じゃ見るな
なるほどね〜気持ち分かるよw
う〜んと・・名物は馬刺しとか辛子蓮根とかから芋くらいかな?
有名なものっていったらやっぱ熊本城くらいしか・・(おい
2008/08/26(Tue) 21:06:31 No.24330
258.落葉>嘉応
本当、ごめんねー知らなくって(泣き
だよね、あんまりメゾン一刻って面白くないよね(^^;
うんうん、大人向けだよねー、そのてん犬夜叉はすごいよね!
大人でも子供でも楽しめる!
馬刺しかぁー・・・辛子蓮根は有名だよね!いいなー一度食べてみたいなー♪
熊本城!いきたぁーい!
私ってお城系大好きなんだ♪だから熊本城も行きたいなーなんて・・・
大阪城も近くだからつれてってもらったんだけど、なんかお城の中にエレベーターがついてて現代的になりすぎて全然面白くなかった・・・
彦根城は面白かったー!すっごく急な階段が最高におもしろかった♪
姫路城もなかなかよかったよー♪
はっ!?つい夢中になりすぎてしまった・・・(0■0;
兵庫県はねぇー、穴子とか神戸牛とかかな?
高級っぽいものが多いんです(;;
辛子蓮根とか芋・・・食べたいなぁー・・(まだいうか!
まだまだ熊本のこと、秘密とかあったら教えてくださーい!
2008/09/21(Sun) 09:33:22 No.24603
259.紅矢何また放置してんだ私ーーーーーー!
本当にごめんなさいm(_ _)m
仲直りできた?それはよかったネv
相談ならどんときてどんとv
私は書き込み忘れないよう頑張ります。。
2008/09/21(Sun) 22:21:00 No.24618
260.落葉>紅矢ちゃん
紅矢ちゃぁぁぁぁん!
無理ないよ、私のほうこそずっと放置してたんだもん(ケラケラ/笑うな!
うん、仲直りできたよ!
ただWのほうはもう腹が立つことばかり言ったりやったりするので無視ですが・・・(^^;
わわわ私こそ書きこ忘れないよう頑張るね!
ねぇねぇ紅矢ちゃんって恋にきくおまじないに興味ってある?
もしよかったらたくさんたくさん知ってるから乙女の紅矢ちゃんにおしえてあげたいなぁーって思って♪
2008/09/22(Mon) 14:44:43 No.24622
261.火炎 嘉応遅くなって御免><;
お久しぶりぃぃぃぃぃぃい!!!
めぞん一刻は大人向けだけど少しはおもしろいよ♪
あたしは犬夜叉とからんま1/2が好きだなww
高橋留美子作品は大人も子供も楽しめるいい作品ばっかりだからねw
辛子蓮根は一回だけ食べたけど、辛いって知らなくて泣きそうになった(笑
でも好きな人は好きかもね(´∀`)
熊本城は大きくて立派な城だよ!忍者がたまに居るしね(笑)
広い敷地だから結構楽しいよ♪
入り口から入るとなんかお城の主みたいな気分になるよw
武者返しも高くてあんなのよく作ったなって思った(おい
神戸牛おいしそう!食べてみたいよww
あとこっちはお祭りも楽しいよw
神輿とかは無いけど出店はいっぱいあるし大きな地蔵があるんだよ!
名前が地蔵祭りっていうんだよ!知ってるかな?
落葉って話しやすくて好きだな〜w
なんか近くにいるみたいでw
2008/09/27(Sat) 09:26:11 No.24693
262.紅矢落葉ーーー、落葉と出会えてよかったよーーー(なにをいきなり?
許してくれて有難う。うえーん(泣くな
あぁ、私の周りにも腹が立つこという人いるよ(`皿´メ)
なんか年上でもないのに上目線でこちら側のちょっとミスしたらバカにしたように注意するヤツ!
(っていうかそんなのミスじゃねぇわっていう感じのとか
本当、最近エスカレートしてきたから聞き流すようにしている。
でもこっちが反撃したら反撃したでいろいろあるから人間関係って難しいね。。
でも、我慢できないことが起きたらためていたら自分が壊れるから誰でもいいし相談するんだよv
うん、こんな私の暗い話は忘れよう!(何?

おぉ!私が乙女だと言うことを知っているとは!(誰っすか?
教えて教えてーーーw
2008/09/27(Sat) 22:56:26 No.24704
263.落葉>嘉応
いいよ、遅くなるなんて全然OKだよv
私なんか2日遅れの個レスですっっ(泣き
私も犬夜叉と乱馬が好きだな♪でもうるせいやつらも好きかも♪
高橋瑠美子先生は天才だからねー♪
辛子蓮根。。。そんなに辛いのか、ますます食べてみたいなぁー♪
嘉応、宅配便で送ってくれぃ!(こらこら
熊本城、いきたぁーい!
兵庫県じゃ結構遠いからねー、無理だろうなー(泣き
忍者!忍者がいるの!?いいなー!
握手とかしてほしいかも........(てへっ♪/きもいよ;
神戸牛、おいしいよ♪(知ってるよ!
お祭りならこっちにもあるよ!よさこい祭りっていう神戸だけのお祭りなんだけどね(笑
いろんな学校や職場からみんなダンスを踊りに来るんだ♪
みてると結構たのしいよ!
神輿ならこっちもある!
何祭りかは忘れちゃったんだけど、、、(おいおい
けっこうどーんって感じがして格好いいよ!
地蔵祭りか、今度検索してみるね!
嘉応が写ってたりして!(ないない
話しやすいのは私もおんなじだよ!
お互い気が合うのかも知れないねー♪
遠く離れてるけど二人の距離はすぐ近くって感じだねー♪
これからも宜しくねー(^^
2008/09/29(Mon) 20:23:59 No.24727
264.落葉>紅矢
紅矢ちゃぁぁぁぁぁん!
私も紅矢ちゃんに会えてよかったー♪
いろんな相談とかできるしさぁー、なんか安心しちゃうよ!
いるよね、一人は絶対むかつくやつ!
なんであーなるのかなぁーっているも思っちゃうよ(笑
それはそれで孤独ってことなのかな?
上目線で同い年・・・むかつくねー、いるよ私のクラスにもー!
ちょっとの失敗でねちねちぐちぐち言うやつが!
えぇ!エスカレートまでしてきちゃったか!
一回私が殺っておこうか?(笑/お前にはそんなん無理無理
はーい、じゃあまた次レスにお教えしマース!
2008/09/29(Mon) 20:28:14 No.24728
265.火炎 嘉応>落葉
いえいえw
高橋先生は漫画の天才だねw
おう食べてみなさいな♪(え
忍者が居たんだよなぜか(笑
その時は一人だけで『楽しいでござるか?』って聞かれた。(^^;)
握手してる人何人か居たよww
ホントこういう所で話してみると会ってみたくなるよね。(無理
こちらこそ!
2008/09/29(Mon) 21:04:59 No.24729
266.紅矢そうだよね〜
でも掲示板は誰が見てるかわからないからあんまり深く話せないのが難点(汗
うん、むかつく!
でもまぁこらえるさっ
次のレス希望してまーすv
2008/10/05(Sun) 19:13:48 No.24781
267.落葉お久しぶりです!
こちらも中学受験が重なりお次は音楽会の練習が重なりという
辛い現実続きでなかなかレスできずじまいでした!
レスを希望してくれてた皆さん、すみません!
これからは叉再開でーす!
宜しくお願いいたします♪
2009/02/06(Fri) 17:50:31 No.25418
268.紅矢お久しぶりv
一月以上だったけど(おい

中学受験頑張れ!(もう遅い?
いろいろと大変だね。。

待ってるよv
2009/03/10(Tue) 18:32:49 No.25526
269.落葉紅矢ちゃん、忘れないでいてくれてありがとう!
無事合格いたしました!
これも紅矢ちゃんの応援のおかげかな?
WBC最高だよねー!なんかWBCある事に白熱しています(^0^/
紅矢ちゃんも野球とかってみるの?
2009/03/23(Mon) 14:39:00 No.25570
270.紅矢ゴメンネ、忙しくって(汗
オメデトウ!もちろん私のお陰だよ☆(オイッ!

私は観てないけど興味はあるv
っていうか今日優勝したよね?
ヤッター!!!
2009/03/24(Tue) 19:08:26 No.25573


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -