Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home

Please fill in your message. We will welcome your contribution in English.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



犬夜叉・なり・アニメ漫画・声優さんが好きな方!! 
[コメントの全表示] No.19186
ヒロ 2007/10/29(Mon) 21:43:27

2007/10/29(Mon) 22:05:41 編集(投稿者)

お絵かき掲示板Aに2日連続で出没しました、ヒロです。
以前からちょくちょく覗きに来ていたものの書き込みせずに居て、
最近になってやっと書き込みをしたのでお友達が居ません。

犬夜叉なり友&お友達募集します!

なりきりチャットA、Bにてのなり友達、犬夜叉について、アニメ・漫画、声優さんについて
語り合えるお友達を募集します。

此処までで長くなってしまったので、簡単なプロフだけ載せておきます。
(●^.^●)
名前⇒ヒロ
年齢⇒一応…は、15歳(笑)
性別⇒♀
好きな漫画・アニメ⇒犬夜叉・ひぐらしのなく頃に・BLOOD+・ARIA・薔薇乙女・ONEPIECE…etc.
好きな声優サン⇒森川智之サン・置鮎龍太郎サン・成田剣サン・竹内順子サン・関俊彦サン…etc.
なりキャラ(犬夜叉)⇒殺生丸、神楽、弥勒、奈落、邪見、珊瑚、りん。(女の子キャラは苦手デス)

では宜しくお願いしまーす(*^_^*)


1.坂本坂猫千尋ちー子アニメ、漫画、声優の方大好きです!
なりチャにも現れている者です
なり伽羅の本職;弥勒、珊瑚
好きに呼んで戴いて結構です
対外のアニメ、漫画、声優の方については詳しいです
宜しくお願いします
2007/10/30(Tue) 19:40:02 No.19198
2.ヒロ>>坂本坂猫千尋ちー子さん
ちー子さんと呼べば宜しいでしょうか?
宜しくお願いしますね!

ちー子さんはアニメ・漫画、声優さんはどんなのが特にお好きですか?

あ、此方タメ口OKです!
2007/10/30(Tue) 22:17:54 No.19201
3.猫娘こんにちはvはじめまして
アニメ、声優大好き人間の猫娘といいますv呼びタメ歓迎です
好きなアニメ・漫画は犬夜叉、名探偵コナン、ルパン三世、ワンピース、乱馬二分の一、エンジェルハート、シティーハンター、キャッツアイ、桜蘭高校ホスト部、子供のおもちゃ、フルーツバスケット、ポーの一族、11人居る、ナウシカ、ゲド戦記他。もっとありますが・・・かなりながくなりそうなので。。。(苦笑)
好きな声優は、山口勝平、石田彰、緑川光、鈴木千尋、井上和彦、岸尾大輔
       くりかん、上田ゆうじ、広田宏明
こんなもんですかねーー、よろしくお願いします
2007/10/31(Wed) 11:28:49 No.19203
4.紅矢こんにちゎ、犬夜叉考察で高い出現率を誇る紅矢ですv

あたしのプロフゎ・・・。
☆★プロフィール★☆

HN  紅矢(こうや)
年齢 15歳
学年 ごく普通の中学三年生v
趣味 読書・カラオケ

たくさん漫画が好きすぎて、全部かけないのですが声優さんでは石田 彰さん、山口勝平さんが主に好きですv
漫画&アニメでは、犬夜叉、十二国記、銀魂、遮那王 義経などが好きですv
よろしくお願いします♪♪♪
2007/10/31(Wed) 16:46:11 No.19210
5.ヒロ>>猫娘さん
ではタメ口で…呼び方は猫娘ちゃんで!よろしくね!
コナンは私も好き!(←黒の組織好き)
猫娘ちゃんがあげた声優さん知らん人も居るど…
勝平サンや緑川光サン、井上サン、広田サン、私も大好きやで^^
皆めっちゃ美声やんなぁ〜☆演技もお上手!(笑)
2007/10/31(Wed) 22:38:29 No.19231
6.ヒロ>>紅矢さん
書き込み有難う御座います!宜しくお願いしますね。
カラオケ…良いですねぇ。。。私人前では上手く歌えないんですよ(汗)
カラオケは駄目な私ですが、読書は好きです☆
西尾維新さんの戯言シリーズってご存知ですか?今凄くハマッってます^^
(呼びタメOKです!!)
2007/10/31(Wed) 22:38:49 No.19232
7.猫娘ヒロさんへ
はいvよろしく!
おーーvそうなんだ?コナン好き発見!(笑
私は一番新一がすきなんだよね、声が犬夜叉だし・・・・(笑
だよねv美声の上に演技パーフェクト!あれは萌えます。。。。(おい
2007/11/01(Thu) 10:45:22 No.19236
8.ヒロ>>猫娘チャン
コナンといえばウォッカ役の立木さんも好き♡
1番好きなのはジンとベルモットかなぁ〜
勝平さんの新一も好き好き!格好えぇッ同じく探偵のLもえぇよ☆
勝平さんって演技が自由自在やなぁ〜って何時も思う。。。
萌え〜〜(笑

あ、そういえば…前に声優さんの顔見せのランキングが放送されて、
それ見て馬鹿みたいに騒いd(←既にオタク
2007/11/01(Thu) 17:26:50 No.19243
9.坂本坂猫千尋ちー子アニメ・漫画では
ワンピ、犬夜叉、名探偵コナン、ひぐらしのなく頃に、シティーハンター、BLOOD+、桜蘭高校ホスト部、ルパン三世、らんま、ガンダムOO、ジブリ系、あらしの夜に・・・その他いろいろと好きです

声優の方では
辻谷さん、関さん、保志さん、石田さん、坂本さん、鈴木さん・・・その他いろいろと興味があります
2007/11/02(Fri) 19:54:56 No.19272
10.紅矢私も呼びタメでv
あたしも人前ではうまく歌えないよ?(でも歌う!
戯れ言シリーズ?
知らないな・・・(ゴメン
小野不由美さんの作品は、よく読むv
2007/11/02(Fri) 21:47:30 No.19292
11.猫娘ひろさんへv
だよね。だよね。だーーよね?!(うっさい
もう山口さんは声聞いただけでテンションあがっちゃいますよ!(嬉々
そして。私も声優ランキングのときに途中からだったから「山口さんでないなーー、もう発表おわったかなーー」とかおもってました、結局山口さん何位だったんだろう・・
坂本様へv
はじめまして、猫娘といいます。
わたしもホスト部すきですよーvキャラは一番、環がすきですvなんか可愛い・・・v
紅矢へ
紅矢ーーーーーーー!激久!
ここでもよろしくv
2007/11/03(Sat) 10:04:14 No.19299
12.AYA(元risa初めまして><
HN AYA
年齢 10歳
学年 小4
趣味 読書

これから、宜しくお願いします><
2007/11/03(Sat) 18:02:06 No.19309
13.猫娘リサさんへ
あーvリサさん!お久しぶりです。
猫娘ですが覚えてますでしょうか?
ここのスレッドでも仲良くおしゃべりしましょうねーーv
2007/11/04(Sun) 20:10:43 No.19351
14.AYA(元risa>猫狼
もっちろん♪
チャットでお会いしてますなぁ♪
あ、AYAとかあやで良いっすよ??
こちらこそ、共に仲良くしてやってください♪
そして、ヒロさんも共に宜しくお願いします><
2007/11/05(Mon) 17:31:24 No.19359
15.ヒロ皆さん遅れてごめんなさい!

>紅夜
開き直りも大事かもしれん…(笑)
あー…小野不由美さん…此方もその方知らん;
また本屋さんで見てみるなぁ(*^_^*)

あ、銀魂私も好き!
2007/11/05(Mon) 18:26:48 No.19365
16.ヒロ>猫娘チャン
そうそう!「はうぁッ勝平さんッ」…みたいな(←変態
私も勝平さんを見れずに…;50位辺りで見たからなぁ…;
見た後あんなに面白い番組はないと断言しやした(笑)
日高のりこサンも好き☆☆(←突然何だ
2007/11/05(Mon) 18:31:05 No.19366
17.ヒロ>ちー子さん
ちー子さんもひぐらし好きですか!
初めて見たときはビクビクしながら見てましたぁ(笑)
私は目明し編か罪滅ぼし編が特に怖かったんですが、
ちー子さんは何編が1番恐怖を感じましたか…?
2007/11/05(Mon) 18:33:10 No.19367
18.ヒロ>AYAサン
初めまして!ヒロです。呼びタメOKです!
読書好きですか?どんな本が好きですか〜?
これから宜しくです^^
2007/11/05(Mon) 18:34:54 No.19368
19.坂本坂猫千尋ちー子私もです!
特に皆の人格が突然かわってあんなことやこんな事をここまでするとは正直思ってませんでしたから
罪滅ぼしはかえって楽しかったんですが、目明しはやばかったですよね
2007/11/05(Mon) 18:39:00 No.19369
20.AYA(元risa>ヒロ
んじゃあ、ヒロって呼びますねぇ><
てか、色被ってるんで色変えした方が良いっすか??(ェ
読書、大好き><
ケータイ小説とか、動物の話かな?
作者が体験された、物語とか?
今は、野生イルカの本に興味持ってる♪(普段は陸の動物の本)
ヒロは??
2007/11/05(Mon) 19:00:07 No.19373
21.猫娘ヒロさんへ
うわーー。仲間発見だよ。私もそうなります!
時々妄想で勝平さンに耳元でキッドモードで「あなたという宝石をいつか頂に参上いたします」なんていわれ勝手にテンションあげたという。。。(おい・・・
2007/11/06(Tue) 14:26:16 No.19385
22.紅矢開き直りは大切v(オイッ!
小野さん最高!
図書館とか図書室にも置いてるときがあるよv

銀魂では誰が好き?

2007/11/06(Tue) 16:26:51 No.19386
23.猫娘あやさんへ
あら、そうですか?ならあやででv
はいvよかった、覚えててくれて(笑
あやは声優だと誰に一番はまってますか?私は山口勝平さま!
犬夜叉の声で「うっせー、俺が守ってやるって言ってんだ!」といって欲しい今日この頃・・・・(笑
2007/11/07(Wed) 13:07:31 No.19403
24.AYA(元risa>猫狼
あたしは、やっぱり弥勒様♪(名前忘れた;)
あの声で、名前呼ばれたら絶対に倒れちゃいます☆
2007/11/07(Wed) 16:43:09 No.19407
25.猫娘アヤヘ
弥勒様の声の人?なら辻谷こうきさんだね(漢字わすれた;)
あの美声だもんね。。むりもない・・・(笑
2007/11/08(Thu) 09:21:15 No.19422
26.AYA>猫狼
あ!そうそう!
辻谷様♪(止めt
あの美声だと、絶対に勝手にノックダウンしてるよ;
2007/11/08(Thu) 19:04:01 No.19429
27.猫娘あやへ
あはは^^分かる気がするな。
私だって好きな声優に名前呼ばれただけでテンション上がるし
っていうか声聞いただけで【いよっしゃーーーーー」ってかんじだもん(笑
2007/11/09(Fri) 09:53:02 No.19440
28.ヒロ皆さん遅くなりました!!

>>ちー子さん
ですよねー!けど目明しで園崎姉妹と悟史君が好きになりました(笑)
基本的に皆好きなんですけどね☆
祭囃し編も中々…一期のときとはまた違う感じがイイです。
2007/11/09(Fri) 17:44:39 No.19444
29.ヒロ>>AYA
色変えはコッチがしたんで☆
動物系かぁ…何かほのぼのってイメージが…(何
動物系って感動系が多そうかな。。。また読んでみる!
私はグロ系…ってか、ホラー好きかなぁ。
西尾維新さんの戯言シリーズにハマってるよ!
殺され方がグロいっす(笑)
2007/11/09(Fri) 17:47:26 No.19445
30.ヒロ>>猫娘チャン
あるある!(←ネガティブな癖に、妄想壁(何;
そんなんやから無意識ににやけとるかもしれん…
最近の妄想ゎ「地獄先生ぬ〜べ〜」の玉藻声の森川サンとか…
保健室近く通ってぼんやりと…(笑)
2007/11/09(Fri) 17:54:30 No.19446
31.ヒロ>>紅矢チャン
そっか図書館か!また行ってみよう…

銀魂では高杉と桂と、銀さん…あとさっちゃんも好きかな!
近藤さんとか土方さんとか……銀魂は好きキャラ多い!
最近1番古いガンダムに興味持ってるけど、見れんなぁ…(ポツリ
2007/11/09(Fri) 17:57:09 No.19447
32.AYA>猫狼
あぁ!判る判る!
一人でテンションアゲアゲだよねぇ!
てか、実際名前呼ばれる前から喜んでるかも;

>ヒロ
そうなの?!御免ね;被っちゃって><
何か、ノンフィクションがあたしは好きなんだよぉ
だから、いつでもティッシュが必要なの;
ホラーは読む前から「キャァァァァ!」って心で叫んじゃう;
ヒロ、良く怖くないね;
2007/11/09(Fri) 19:24:16 No.19450
33.猫娘ヒロサンヘ
まってましたーー(笑
地獄先生ぬーべ!私も好きです!
私はおき鮎さんの声がすきかなーーー、ぬーベーの声。
あの声で【お前は大事な俺の生徒だよ」とか言われてみたい!
あやへ
だよね?好きな声優の声聞くとそれだけでテンションあがるよねv
でも一人で妄想してるとこを他人にはみせらんない;一人でわらってるし、わたし。。。、しかもマンが読みながら(汗
2007/11/09(Fri) 23:03:35 No.19467
34.紅矢あたしも土方さん好きv
エリザベスもいい(ワラ
声優の石田彰さんが好きだから、桂も好きだよぉv

そうか、なかなか見られないんだ・・・。
早くみたいねw
2007/11/10(Sat) 07:50:15 No.19468
35.AYA>猫狼
あぁ!判る判るぅ!(同じ言葉
『何笑ってんの?』って言われる感じがするよねぇ・・・
あれだけは、見られたくないッ!
2007/11/10(Sat) 10:01:15 No.19473
36.猫娘あやへv
だよね、、、あれは見られたくない。自分でもやばいっておもいます;
2007/11/10(Sat) 15:00:31 No.19480
37.AYA>猫狼
うん。と言うか、前鏡で自分の顔みた(妄想の)
むっちゃ気持ち悪い;;
あの顔だけは、無理だなぁ・・・
2007/11/10(Sat) 15:47:11 No.19484
38.坂本坂猫千尋ちー子そうなんですか?
私は、結構でるなぁ・・とは思いましたけど
爪はがしのシーンがある意味残酷でしたよね
そうですよね
2007/11/10(Sat) 20:44:20 No.19496
39.猫娘あやへ
ウワ。。。すッごい勇気あるじゃん;
私自分でも妄想中の自分はみたくない・・・・・(汗
2007/11/11(Sun) 11:34:58 No.19512
40.AYA>猫狼
そうかな?
偶々、妄想しながら家の廊下歩いてたら鏡あったから;(ぇ
まぁ、見た後かなりショック受けた:
2007/11/11(Sun) 17:58:28 No.19519
41.猫娘あやへ
そうだったんだ、ある意味災難?(汗
わたしもショック受けそうだな、妄想してるときの自分の顔みたら・・・
と考えた瞬間に「いいじゃねーか、べつに」と犬夜叉が一言。よくないです;
2007/11/12(Mon) 09:32:18 No.19546
42.AYA>猫狼
うん、災難かな?(笑
そうだねぇ;あたしも、弥勒様に『大丈夫ですよ』って言われたい☆
2007/11/12(Mon) 17:42:48 No.19561
43.猫娘あやへ
返事レス早!(嬉々
弥勒様になら私の場合口説かれてみたいv
んでもって珊瑚ちゃんの怒りオーラを弥勒様の背後に・・・・(こいつ;
2007/11/13(Tue) 10:44:48 No.19590
44.AYA>猫狼
あたし、実際ムッチャ暇やし;
あ!判るよそれ(マジで?
口説かれたら、絶対に倒れる。
しかも、珊瑚cのオーラ感じたら、反撃開始!だろうね;;あたし(黙れ
2007/11/13(Tue) 17:29:28 No.19597
45.猫娘あやへーー
あはっ。そうなんだ?
まー、わたしも仕事はたいてい午後からだから午前中は暇だけどね(笑
うん、私も即行でノックアウトだと思う(にひ
私の場合珊瑚ちゃんの怒りオーラかんじたら即行で珊瑚応援組みに加わります。珊瑚ちゃん怖いからv(えへv
2007/11/14(Wed) 15:00:26 No.19606
46.AYA>猫狼
そうだよww
仕事してんの?!
あたしは、怒りオーラを感じたら絶対に珊瑚に謝るかな;
あたしの理由も、同じで怖いから;
2007/11/14(Wed) 17:34:41 No.19611
47.猫娘あやへ
うん、してるよ。パートだけどね(笑
あやって学生さんだっけ?色々頑張ってね?v
だよね、ふと思った一言。。「珊瑚の怒り奈落よりも強し!」ってかんじ
2007/11/15(Thu) 14:55:46 No.19632
48.AYA>猫狼
パート??てか、何のパート??
うん、小さい学生さん;(藁
はい、ガバショ!ですなww
判るww!奈落よりも、珊瑚の怒りの方が強いよね;
2007/11/15(Thu) 16:13:39 No.19638
49.ヒロ>皆さん遅れました;やっとテスト終わりましたぁ!

>AYA
何か、ノンフィクションがあたしは好きなんだよぉ
だから、いつでもティッシュが必要なの;
ホラーは読む前から「キャァァァァ!」って心で叫んじゃう;
ヒロ、良く怖くないね;
2007/11/15(Thu) 20:39:08 No.19641
50.ヒロ49の記事すみません;うっかりやっちゃいました…

改めまして…
皆さん遅れました;やっとテスト終わりましたぁ!

>AYA
そっかー…AYAは純粋な心の持ち主ですなぁ(*^_^*)(←何)

ホラーはその怖さが良いのよ…(ニヤリ
最近読んだ本では「チェーンメール」って本が面白かったよ!
チェーンメールはホラーやないよ〜(笑)
2007/11/15(Thu) 20:45:41 No.19642
51.ヒロそうやぁ〜!そんな台詞言われたらもうたまらんわぁ☆(←素)
置鮎さんといえば、BLEACHの白哉とテニプリの手塚役が凄い好きよ^^
クールな二枚目キャラも出来るけど、ぬ〜べ〜みたいな二枚目半なキャラも素敵です☆☆
2007/11/15(Thu) 20:48:31 No.19643
52.ヒロ51、猫娘チャン宛です。なにやら今日はぼんやりしています…

>紅矢チャン
エリザベスは可愛いし、仲がオッサン!?なとこが凄い良いね☆
石田さんといえば最遊記の八戒が素敵やで♬敬語キャラは萌えるww

最近らき☆すたにハマったんよ。知ってる??
2007/11/15(Thu) 20:51:49 No.19644
53.ヒロ>ちー子さん
そうです!爪剥がしのシーンは滅茶苦茶怖かったです…;;
その辺はガタブルしながら布団被ってみました(笑)
1番怖くなかったのは祟殺しか暇潰しかなぁ…と思ってます。。
2007/11/15(Thu) 20:53:49 No.19646
54.AYA>ヒロ
お疲れサン♪ダイジョーブ?ノ_・、、、
純粋かなァ?自分では、良くわからぁんd>□<
イヤァァァァァァァァ!(`3・←意味不
そのお言葉、お怖いですわよ;;
チェーンメール??なぁんだ!ホラーじゃないんだ;
驚かすなよww
2007/11/15(Thu) 20:57:38 No.19647
55.猫娘ヒロさまへv
テストお疲れさまでしたーーー!
ブリーチにもでてるんだ?手塚キャプテンはたまーにアニマックスでテニプリみてたからしってるけど。。。(笑
山口さんに続いて置鮎さまも演技自由だなっておもう人物です・・・・
2007/11/16(Fri) 09:31:22 No.19653
56.坂本坂猫千尋ちー子あ、解の方も見てますか?
あっちも結構グロイですよ
2007/11/16(Fri) 19:57:19 No.19677
57.紅矢エリザベスって確か隠し子がいるんだよね(笑
エリザベスは確か桂のペットだったはずなんだヶド(-_-)
坂本は一体なんの陰謀でエリザベスを桂に送ったんだ?(わからん・・・

石田さん最高!
十二国記の犬狼真君 更夜は名演技だった(笑)
2007/11/17(Sat) 15:32:42 No.19710
58.なのかはじめまして。なのかです!!
あたし、ひぐらしのなく頃にめっちゃすきです(●^o^●)
学校じゃ、語る相手がいなくて・・・・
綿流し編が一番お気に入りです。なかよくしてください!!!
2007/12/04(Tue) 18:47:31 No.20053
59.ヒロみなさんごめんなさいい…スレ主のくせして中々来れずに…;
良かったらまたよろしくお願いします。

>なのかさん
ひぐらし仲間ですね☆私も語る人居なくて…。これから良く此処に来れるかは分かりませんが、語っていきましょう^^
綿流しは…全ての歯車が狂いだしたあの玩具屋でのシーンが印象に残ってます。
2007/12/04(Tue) 22:47:36 No.20061
60.猫娘なのかさんへ
はじめまして!猫娘です、よろしくお願いしますv
呼びタメ歓迎でーーす^^、ひぐらし、、、ごめんなさい;知らないアニメです;犬夜叉とかコナンとか、ホスト部とか、、、ルパンとか、エンジェルズフェザーとか・・(やめい、長くなる、ってかマイナーだろ。エンジェルズフェザーとか!)声優さんは誰がすきですか?私はダントツ第一位で、、山口さまです!(いや、きいてないから(←ホスト部の常陸●光のツッコミ)
2007/12/05(Wed) 12:21:20 No.20065
61.紅矢お久しぶりv
元気にしてた?

うん、よろしくねw
忙しかったの?(きくな
2007/12/05(Wed) 21:02:24 No.20084
62.AYA>ヒロ
お、ぉ久☆
風邪ひいたAYAです。
まぁ、元気☆(ぇ

又暇な時が出来たらでイイからお相手してねン☆
2007/12/06(Thu) 19:51:46 No.20099
63.ヒロ>紅矢チャン
またまた久し振り(汗
うん、テストがあったり中3やからって事で色々ねぇ…;;

また宜しく!

>AYA
お久〜(汗
風邪かぁ…インフルエンザじゃないんかな、大丈夫??(・△・;)

うん、有難うね☆(ノω・)
2007/12/12(Wed) 15:40:51 No.20180
64.AYAディアヒロ♪
うん、大丈夫よン♪でも、両親は『インフルエンザじゃない?』って言う;
インフルエンザって聞くと注射思いだすんだよね;

こっちこそ、大変なのに相手アリガト♪
2007/12/12(Wed) 17:29:24 No.20181
65.紅矢よろしくw
ウチ、アダナいっぱいあるから、アダナで呼んでもいいよv
(紅ちゃん)とか(クレナイ)とか(こう)とか(紅)とか(こーさん)とかあるしw
紅矢って一発ででてこないから打つの大変でしょ?(ワラ
2007/12/13(Thu) 13:04:48 No.20184
66.ヒロ>>AYA
久し振りー。あれから体の具合どんな〜?
インフルエンザじゃなかったん??
インフルエンザは…なってからの検査がいややぁ…;
鼻にグサァッ!!!(←大袈裟


>>紅矢
あ〜、、じゃあ紅ちゃんトカ紅さんで!
何時も 紅(べに)⇒矢(や) って二回に分けてうってたよ^^


皆さんクリスマスは如何お過ごしでしたか??(` ω ´)
そして色変。。。
2007/12/27(Thu) 17:31:39 No.20426
67.紅矢了解!
いやぁ、今思うと一発変換できる名前にしておけばな・・・って思うんだ(ワラ
今は私のPCでは一発変換できるようにしてあるんだけど、前はやり方をしらなくていちいち(こう)(や)って打ってたし(汗
自分のHN打つのが面倒だった(オイッ!

ヒロは一発で出てくるからいいゎ・・・(オイッ!

クリスマスは家族と過ごしたよv(虚しい
男なんて無縁さっ!(ハッハッハッ(-_-川)
2007/12/27(Thu) 21:33:12 No.20438
68.なのかすごく久しぶりにココに来るんですけど・・・あけましておめでとうございます!!
ヒロさん>ひぐらしのこの間でたマンガ読みましたか?
あたしは、綿流しのほうしかまだ読んでませんが続きが、おもしろかったです♪
2008/01/06(Sun) 13:58:18 No.20717
69.猫娘ぎゃーーっす!
ちょっと来ない間にこんなレスがすすんで・・・(滝汗
お久しぶりです。あけましておめでとうございます^^
こんな猫ですがこれからもよろしくおねがいしますvvv
アヤへ
返事送れてごめんねーーー;
パートはスーパーのレジ打ちだよ。
小さい学生。。小学生?(笑顔
だね。。あれは怖い。。。弥勒様ってばある意味怖いものしらず・・・
2008/01/10(Thu) 11:58:53 No.20905
70.
私大好きだお(ω)
得に声優わ山口さんでしょ★、
あの人の声わ最高だね(^ω^)
    
2008/01/12(Sat) 08:19:12 No.21007


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -