Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home

Please fill in your message. We will welcome your contribution in English.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



絡も-!!(嬉pq'3`)* 
[コメントの全表示] No.19492
リカ 2007/11/10(Sat) 20:08:23

誰でも気軽に話そう-w!!
楽∪くお喋りしぁしょ-ね(嬉pq'3`)*

お約束-★
@ココに来た仔ぁ-皆ダチん仔だ-よ!!w

Aメ-ルしたい仔ぁ-気軽にリカにコメして-!!w
――――――――――――――――――――――――――――――
あ-い★絡も-(嬉pq'3`)*


1.紅朔はじめまして^^
紅朔っていいます^^
よろしくねリカさん^^
2007/11/10(Sat) 20:13:34 No.19493
2.紅矢初めましてv
よろしくお願いします♪
自己紹介させてもらうと・・・

☆自己紹介☆
★HN  紅矢(こうや)
☆年齢 N歳v
★学年 中学三年生♪
☆趣味 読書&カラオケ♪
★好きな漫画 犬夜叉、十二国記、銀魂など

是非絡んでください♪
2007/11/10(Sat) 20:17:54 No.19494
3.>リカさん
初めまして。(●′∀`)ノ+゚*。+゚*。
和(なごみ)って言います♪
顔文字は、初級レベルだったら出来るぜェ★(゚v′゚#)б
ウチの事は、和って呼んでね!
呼びタメOK〜♪
2007/11/11(Sun) 20:30:30 No.19537
4.梨翠こんばンわぁ☆
ょヵったらお友ダチになりませんヵ-??;
拒否OKです^^;

プロフ↓
HN◇梨翠
年齢◇14歳中Av
部活◇吹奏楽♪

こンくらいヵなぁ☆
でわよろしくお願いしますw
2007/11/11(Sun) 20:40:45 No.19539
5.愛子2007/11/12(Mon) 16:13:23 編集(投稿者)

はじめましてぇ♪愛子です。自己紹介します。

名前・愛子
年齢・12歳
学年・小6
好きなこと・リレー、ハードル、高跳び、幅跳び、ハンドボール
嫌いなこと・野球、サッカー、勉強(ぇ

こんなもんですwこれからよろしくお願いしますvv
2007/11/12(Mon) 16:12:08 No.19551
6.紫樹初めまして。
紫の樹と書いて、紫樹(しき)です。
ま、簡単にプロフ乗せときますね?

○HN 紫樹
●年齢 12歳(小E)
○趣味 テニス・読書・アニメ観賞・ゲーム
●特技 お囃子・水泳

こんくらいで良い?
他に聞きたいことあったら教えてね?
これから宜しくお願いしますv
2007/11/12(Mon) 17:39:15 No.19556
7.AYA初めまして☆
プロフィールさせて頂きます☆
++++自己紹介++++
HN AYA(あや)
年齢 10歳
学年 C年
趣味 読書&小説書き
特技 ピアノ&ハードル&リレー

コレぐらいですかね??
あ、メールしましょか??
メアド載せてありますし;
それではっ
2007/11/12(Mon) 17:49:28 No.19563
8.リカ!★紅朔サン★!

レスありがとう!(o・ω・o)
あ-いw初めまして!
性別ゎ-女ですか??
タメ口でOK播(≧▽≦*)っす!☆
呼び捨てでL1L1よ-ンo
名前何て読むの??ウチも呼び捨てでL1L1かな-??
ンぢゃ-ヨロシク☆!


!★紅矢サン★!

あL1!初めましてヾ(・д・。)
15歳か-◇◆
ウチわ14だぉて!w先輩-(∀)笑
銀魂最高に面白L1よねっ☆!
気が合L1そ-だね!w
タメ口&呼び捨てでOK播(≧▽≦*)っすo
ンで-ヨロシクっ!
2007/11/12(Mon) 19:39:45 No.19573
9.紅朔あ、みさきって呼んでくれ!!紅(こう)でもオッケーです><
あとちゃんと女だよ18歳だよ!!
2007/11/12(Mon) 20:25:37 No.19574
10.リカ
!★和★!

レスありがと-(o・ω・o)
ウチも顔文字わあンま∪得意ぢゃなL1けど-
一緒に頑張るべ-(嬉pq'3`)*
和わ何歳-??
ウチわ-14だよッ◆◇
ンぢゃっヨロシク(o・・o)/~


!★梨翠ちァむ★!

レスありがと-('-'*)
友達大歓迎-w!よく来てくれたッッ抱w
タメだ-!☆キャハ(∀)
吹奏楽か-(嬉pq'3`)*
ウチわバスケだちゃ-ッo
これからヨロシクね-!◆!

2007/11/12(Mon) 20:27:31 No.19575
11.紅矢あたしも呼びタメでいいョv
銀魂面白いよね♪♪♪
銀魂では誰が好き?
2007/11/12(Mon) 21:49:39 No.19578
12.>リカチャン
いえいえ〜★☆★☆(●′∀`)ノ
いやァ、上手いじゃねぇかよォ!(゚∀′゚@@)б
うむ、頑張るべェ♪(^∀^#)ノオーッ
ウチは、12歳なのダ。中1なのだヨ。ウン


2007/11/12(Mon) 22:46:53 No.19583
13.梨翠リカちンぇv
早速タメぇw
バスケヵー!!いいねv青春て感じ☆
因みにドコ住み??ょヵったら教えてね♪
でわw
2007/11/14(Wed) 16:09:40 No.19610
14.リカ
!★愛子ちゃン★!

レスあv)がd(嬉pq'3`)*
超嬉∪L1ちゃ-!w
12歳!若L1('-'*)
おお-運動神経L1L1ンでなL1??
ウチわ運動系苦手ぢゃなL1ケド-
得意ぢゃなL1!ぶ(∀)
タメ口&呼び捨てでOKだぉて!★
ンぢゃ-これからヨロシク-播(≧▽≦*)


!★紫樹ちァン★!

レスあv)がと-(嬉pq'3`)*
まぢ嬉∪L1-!w
12歳!また◎z若L1(。-艸-))
私なンても-オバンだがや!★ぶ
ゲームウチも好きだ-(*^・ェ・)ノ
タメ口&呼び捨てでOKだぉ-播(≧▽≦*)
ウチにもL1っぱL1質問∪てちょ-らL1☆!
ば-ばL1(*^-゚)/~


!★AYAちァン★!

レスあv)がd(嬉pq'3`)*
まぢ仔嬉∪L1ぉて-★!
ぎゃ-!!激若!!笑
我が妹-お(。-艸-))抱
かあL1L1な-(∀)
こんなアタシですが-
キモがらず-お姉ちゃん系と∪て仲良く∪て-(。・ε・。)笑
あ-メ-ル届L1たかな??
君に届けッッ笑(∀)
2007/11/14(Wed) 19:56:00 No.19615
15.紅朔あ★自己紹介忘れてタネ(^3^)/
@紅朔(みさき)
A18★になっちゃいました^^;
B熊本におるぞ〜
俺こんなんだけどよろしくな^^
2007/11/14(Wed) 19:59:30 No.19616
16.リカ
o◎紅◎o

コメあv)がと-(嬉pq'3`)*
あ-L1了解★!
ンぢゃ-紅って呼ぶから-あ(*^・ェ・)ノ
18歳!?お姉様!w
ウチのことも自由に呼ンでくらさ-L1播(≧▽≦*)


o◎紅矢◎o

コメあv)がと-(嬉pq'3`)*
超面白L1∪!!w
ン-皆好きだけど-
銀サンとか-土方かな-
あと総悟も-L1L1かなw!
皆大スキ-(。-艸-))笑
紅矢わ-??


o◎和◎o

コメあv)がと(嬉pq'3`)*
や-!!上手くなL1をて(*^・ェ・)ノNO!
ンでも-L1L1のあったらコピってケロ-★!
(σ・∀・)も和ンのコピっから-w!(強制(∀)
若L1ねぇ-(。-艸-))うちわオバンだがやッ恥


o◎梨翠◎o

コメあv)がと-(嬉pq'3`)*
そうかなあ??でもバスケわ最高だよッッ(∀)
超楽∪L1∪!★ま,ウチわド下手↓なンだケド-播(≧▽≦*)笑ぶ
はL1は-L1w!お答えします-!★
アタシわ岩手住みだ-(。・ε・。)
田舎っぺだがや-v
梨翠わドコ住み??
2007/11/14(Wed) 20:06:13 No.19617
17.リカo◎紅◎o

コメあv)がと-(嬉pq'3`)*
俺って呼んでるンだ??自分のコトo
かっこL1L1ね!★
熊本か-あ('-'*)
九州だよね播(≧▽≦*)
遠L1ねぇ-
ウチにも質問バンバン∪てL1L1から-あ(。-艸-))
待ってるだ!★笑(∀)
2007/11/14(Wed) 20:11:15 No.19620
18.愛子リカゃん>でわさっそくvリカゃんと呼ばせてもらいまぁす(えぇ
うん。運動系好きなんだぁ♪
リカゃんわ運動系苦手なんだぁ?
うん。分らないコトあったら質問するね(*^_^*)
じゃぁウチのことも呼び捨て&ため口でいいよvv

これから、ヨロシクネ(#^.^#)
2007/11/14(Wed) 20:44:59 No.19623
19.紅朔リカはドコ住んでるのぉ〜?
教えてくれな★★
俺は学校でもこんなんだぞ〜〜
2007/11/14(Wed) 21:24:53 No.19625
20.AYA>リカc
普段、小4がPCするの滅多にないって言われてるし(知るか
何処に行っても「中学生??」って聞かれる(藁
お姉ちャ〜〜〜〜〜〜〜ン(。w`←意味不
勿論、大丈夫でっすbキモくないよww
メール??届L1てないよ??
どォしたんだろ?
2007/11/15(Thu) 16:08:08 No.19635
21.リカ
◆◇愛子◇◆

あ-L1★リカちァンとかお人形さンみたL1(嬉pq'3`)*
スゴイな-(∀)見習わなL1と-ウッ★!
愛子わ彼氏とかL1るの??wムフ(。-艸-))


◆◇紅◇◆

ウチわ岩手住みだぉて-播(≧▽≦*)
じゃぁ-学校ぢゃカッコイイタイプなンぢゃな-L1??w
ウチわどっちかってL1ウとボケだな-(∀)笑ぶ


◆◇AYA◇◆

マヂで-??中学生?って聞かれるんだ??笑(∀)
でもやっぱ∪小4でパソとかわ凄L1な-ウン。(アソ
あ-やァ!!抱(。≧Д≦。)pq
あれ??ぢゃ-送る-!!待っててネ(。・ε・。)
2007/11/15(Thu) 20:04:37 No.19640
22.AYA>リカc
うん、良くある事だ≧w≦
みんなに『お前ってある意味尊敬;』って;どういう尊敬だよ`w`←意味不
暖かいねwwムギュー(≧#≦)b
あ・・・さっき、探してたら見つかったァ;
だから、今から返事するしww
2007/11/15(Thu) 20:53:01 No.19645
23.梨翠Σド下手!!?ンなはずわないべー!v ぇ
バスケって楽しいょね☆ちょっと怖いヶど…ぶ
岩手ヵーw今わ寒いのヵなぁ???;寒いの苦手ツ*
梨翠わ東京だょ♪v
2007/11/15(Thu) 22:24:21 No.19648
24.リカ
●○AYA○●

コメあv)がと-(嬉pq'3`)*
ある意味??笑
どンな意味だろ-ゥね(∀)
恋バナすっへ0な-(( 。>艸<)


●○梨翠○●

コメあv)がと-(嬉pq'3`)*
ぅン-バスケわ絡みにくL1スポ-ツかもね(;^_^ A
突き指とかある∪-Σ( ̄□ ̄)!
ウチもまだ慣れなL1わ-あ!;
寒L1よ-!★マヂ最悪だ∪↓
東京か-
そっちわあったかい??
2007/11/16(Fri) 19:08:07 No.19664
25.紅朔俺もバスケやってたで★★
熊本寒すぎて死にそう・・><;
俺寒いの強いほうなんだけどなー
2007/11/16(Fri) 19:17:17 No.19665
26.AYA>リカc
何か、PC使うからかな?
偶にね『使い方わかんねぇから、教えてくんね?』って聞かれるよ;
恋バナ、これからヨロww
2007/11/16(Fri) 19:48:50 No.19674
27.夏蜜柑リカさん宛*
初めましてぇ(´ω`*
夏蜜柑っていいますー
良かったら仲良くしましょーう☆

夏蜜柑さんのサイト↓↓
http://hp37.0zero.jp/688/natsu3306/
良かったらいってみてねー♪
それでは乱文失礼いたしましたあ!

2007/11/16(Fri) 19:54:01 No.19676
28.リカ
■-紅-■

コメあv)がと-(嬉pq'3`)*
バスケやってたンだ??w
仲間-★!
ウチわ超寒がv)-!★
だから沖縄とか行きたL1なw(∀)


■-AYA-■

あ-L1!w
L1つでもメ-ゥ∪てちょ★!
あ-めんどかったらココに書き込まなくてもメ-ゥでOKだょ-(。-艸-))
ぢゃ(*^・ェ・)ノ

2007/11/17(Sat) 13:25:25 No.19699
29.>リカチャン
若くないよぅ?
あ、でもよく年齢間違えられるよ。まぁ、身長のせいもあるんだろうけど・・・
幼稚園に入ったときは「どこの保育園?」って近所の人に言われて、
保育園に入ったら、「どこの小学校なの?」って別の近所のオバチャンに言われたんだぁ。
2007/11/17(Sat) 14:50:42 No.19703
30.紅矢返事遅れてゴメンね(汗
うん、みんなカッコイイよねっ!
あたしは土方派!
マヨネーズ好きだから(そこかい!
切れ長の目が好きなんだv
犬夜叉では蛮骨みたいな感じw(殺生丸ではない
2007/11/17(Sat) 15:19:06 No.19704
31.紫樹リカ
やぁ〜、お久しぶりなのです。
若い?よく言われる〜v
14でオバンって・・・、二つですけど?差。
そーなの?んぢゃ、何系のゲームが好き?
アタシはねぇ、恋愛シュミレーション&アクション。みたいな?
ま、本格的な殺しじゃなきゃ、大体平気だょ。
2007/11/17(Sat) 15:20:23 No.19705
32.リカ
>>夏蜜柑サン<<

コメあv)がと-播(≧▽≦*)
あL1!★初めまして(o・ω・o)
ど-ぞ◎z!w
こんな奴(σ・∀・)で良ければ仲良く∪てЙё(∀)
あ-!★サイト提供あv)がとゥ(( 。>艸<)
早速行って見る!w


>>和<<

コメあv)がとう(嬉pq'3`)*
イヤ-若い!播(≧▽≦*)
身長なんぼぁんのさ-!!★
ウチわ-162くらL1かな-(o・ω・o)
微妙な大きさ-笑


>>紅矢<<

コメあv)がとう(( 。>艸<)
いえいえ-遅れても大丈夫だから-あ!★
ウチ(σ・∀・)も遅れる∪-播(≧▽≦*)
土方ウケるよね!★
マヨラ-あw
ウチわ醤油派だけど-!★
蛮骨もL1L1よね^^


>>紫樹<<

お久!笑(∀)
ン-恋愛系L1L1よねw
アドベンチャ-とか??
何かストーリー系がスキだな(。・ε・。)
DSとかスーチ!w
2007/11/17(Sat) 17:35:42 No.19720
33.愛子リカゃん>そんな見習うとかは、こっちのほうだョ♪
彼氏?ウチはいないんだぁー(汗
告白したんだけどさ・・・・・・返事が返ってこないんだよね(泣
4ヵ月待ってるのに・・・・・どぉしたらいいと思ぅ?
リカゃんは彼氏ぃるの?
2007/11/17(Sat) 17:50:42 No.19721
34.>リカチャン
リカチャンの方が高いよぅ?
ウチ、158aだもん。中1で...
一応、女子の中では学年トップ!だけど、2位の人と2_差だよ?
目標は160aオーバーだったのに、去年、突然成長が止まってさァ。
保健の先生に「あれ?和さん、背ェ、変わってないわね・・・。」って言われた程だからぁ、1年で3_しか伸びなくて。
2007/11/17(Sat) 21:41:24 No.19735
35.和>俺がまだ中一のころは、男女とも168cmのヤツがいたんだよな
  俺は165cmでまだ伸びてるぞ〜(なんでだろ)
2007/11/18(Sun) 07:04:40 No.19738
36.梨翠でもバスケわかっこいい!!v
頑張ってね★
東京も寒いよ;;でもそっちのほぉが寒そだねw;
今のトコ最低気温わ6度ヵな><?
2007/11/18(Sun) 09:40:25 No.19741
37.紫樹リカ
うんA、ちょうお久です!!
でしょでしょ?もう、好きなアニメとかのなら最高だし〜w
うん。
ストーリー系は・・・ものによるかな?
面白そうなのはスキv(当然
DSならもっとるよv「おいもり」とかが好きかな。
2007/11/18(Sun) 12:59:10 No.19757
38.紅矢醤油派かぁ♪
でもやっぱあたしはマヨ派(笑
土方の二・三歩手前ぐらいかな?(やばいぢゃん・・・
蛮兄カッコイイよね♪
リカは犬夜叉では誰が好き?
2007/11/18(Sun) 21:33:01 No.19776
39.リカ>>愛子

コメあv)がと(嬉pq'3`)*
返事遅くなってゴメンね↓!
そっか-あ・・・・返事来ないのが一番キツL1よね↓↓
そ-ゆぅのわウチ的に返事はともかく、男ならハッキリ∪て欲しいって感じするなぁ-(。-艸-))
ウチわそ-なったら返事は問い詰めないタイプ。
新しい恋に賭けるかなッw!
応援∪てるよ-頑張ってネ★!
ウチ-??ムフ-(。-艸-))なんつて-いるように見える?ゲヘ-笑

2007/11/22(Thu) 20:28:54 No.19830
40.>紅さん
168a!?すごいね!
ウチのクラスは、女子がかなり低いんだよ。
でも、男子は165ぐらいあるんじゃないのかな〜?
まあ、中学2年生の方がすごいけどネ!
2007/11/22(Thu) 21:27:56 No.19832
41.愛子リカゃん>あのねぇ・・・・・
好きな人から返事来ないままふられちゃいました(泣
返事がないままウチの好きな人がウチの友達に告って付き合っちゃったんだぁ。
一番いやなふられ方なんだぁ・・・・・(泣
次の恋は成功するようにがんばろー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今は元気出さなきゃなァ・・・・−−
2007/11/22(Thu) 21:54:42 No.19835
42.リカ>>和

コメあv)がと-(嬉pq'3`)*
背伸びなL1のって悩むよね-m(。≧Д≦。)m
そン時わ-まず寝ることだ-播(≧▽≦*)
リカちァンイチオシ-(∀)
寝る仔ぁ育⊃-てな!★笑


>>梨翠

あv)がと-★!そ-言って貰えるとヤル気出るな-あ播(≧▽≦*)
六度とか!コッチ普通にマイナスいってるカラ(・∀・)σ”↑
沖縄とか暖かそうぢゃなL1??
沖縄行きたL1な-(。-艸-))
どっか旅行行きたくない??笑


>>紫樹

コメあv)がと-(嬉pq'3`)*
あ-面白L1よね-播(≧▽≦*)
ウチも持ってるヨ★!
今ハマってるのぁ-ポ●モ●かな-あ笑(∀)
マヂで面白L1けど-ハマってるけど-
オタクぢゃなL1かンね-ぶ(∀)


>>紅矢

コメあv)がと-(嬉pq'3`)*
醤油わアッサリ∪ててL1L1よ-播(≧▽≦*)
ぅん。ヤバイ。笑
コレステロール(?)・・・・
犬夜叉か-あ。
ウチ(σ・∀・)わやっぱv)犬夜叉とか??
あと-蛇骨もなか◎zL1L1ぞ-播(≧▽≦*)


>>愛子

コメあv)がと-(嬉pq'3`)*
まぢで-↓
それわショックだよね・・・・;;
ぅん!次だよ-!★
すぐにわ切り替えられないかも∪れなL1けど
ゆっくv)素敵な恋∪てこぅ-播(≧▽≦*)
困ったらいつでも相談∪て!★
未経験者だけども-!笑
2007/11/24(Sat) 17:24:00 No.19865
43.ちょっとぉ久ー★
俺は応援してるからな^^
みんなも恋に向かってがんばれよ!!
諦めるんじゃねえぞ!!
2007/11/24(Sat) 17:40:24 No.19866
44.愛子リカゃん>リカゃん―――――――ー!
ありがとぉーーー!
うん。落ち込んでばっかりじゃ駄目だからね♪
うん。素敵な恋探すぞぉーーーー(泣きながら/ぇ
ありがとぉーー相談するね♪
また好きな人出来たら教えるね♪素敵な人見つけるからv
頑張ってきまぁす!
2007/11/24(Sat) 17:57:17 No.19867
45.リカ>>紅

久∪-(*^・ェ・)ノ
ウチもがむばるぉて-★!
紅も頑張ってネ!w笑


>>愛子

コメあv)がと!★(嬉pq'3`)*
愛子ッッッ!!!!!抱
いえ◎z(((。≧Д≦。))))
ゥン◎z!超ス的-な恋探∪てぇ-!
新恋の旅にゎオ共するぜよッ播(≧▽≦*)
愛子にも相談するから-そん時ぁヨロシクねッw!
2007/11/24(Sat) 21:39:40 No.19874
46.愛子リカゃん>うん。ありがと♪素敵な恋探すよ☆彡
リカゃんも相談してね♪
いつでも相談していいカラね(*^_^*)
2007/11/24(Sat) 21:45:51 No.19875
47.リカ>>愛子

ぅん◎z!
愛子-め-るできる?
2007/11/25(Sun) 12:21:08 No.19881
48.愛子リカゃん>ごめんねぇ;;
今なんかメールおかしくなっててさぁ・・・・。
したいけどできないんだぁ(泣
ごめんね;;
2007/11/25(Sun) 12:47:04 No.19882
49.リカ>>愛子

コメども(嬉pq'3`)*
ぜン◎zL1L1って-!w
そのかゎv)L1っぱL1フリ-板で
お話∪よゥねッw播(≧▽≦*)
2007/11/25(Sun) 18:45:09 No.19885
50.梨翠マイナス!!?有り得ない有り得ない!!!!
そンなの死ンじゃう;;
沖縄!いいネ-ツ☆★ぬくいぬくいツ わら
旅行したあい!!!海外に…w
リカわ彼氏とヵおるのぉ??
でわw
2007/11/25(Sun) 18:59:32 No.19886
51.愛子リカゃん>ぁりがとvv
ぅん♪ぃっぱい話そうねぇw
2007/11/25(Sun) 19:13:01 No.19887
52.リカ>>梨翠

コメど-も(嬉pq'3`)*
マヂ-!?
北海道の方々ゎそれで生きてるンだってば-よ播(≧▽≦*)ワララ-
海外L1L1わ-あ(。-艸-))
パリに留学とかイカ∪てる∪★!笑
彼氏ッ!?
どゥ∪た◎z!?笑
ぅん-まぁ一応ねっw笑照
2007/11/26(Mon) 17:45:43 No.19891
53.リカ
>>愛子

コメあ-d(嬉pq'3`)*
愛ちゃんわやっぱしウチのお姫様-あ ((抱w
かあL1L1∪-
付き合いたい★!ぶ
2007/11/26(Mon) 18:18:38 No.19892
54.愛子リカゃん>えぇーー☆
そんなコトなぃよぉ///
可愛い?!嬉しいぃ///あははvvありがとぉ
リカゃんの方がめっちゃ可愛いよぉw
2007/11/26(Mon) 18:47:30 No.19893
55.リカ
>>愛子

やぁ-w照れンぢゃんw笑
マヂでホント-実物でも私わキモス-(。-艸-))
吐物注意報だかンねwぶは
愛子あ-毎日楽∪L1??w
2007/11/26(Mon) 19:15:17 No.19895
56.紫樹リカ
でしょでしょ?
アタシも好きです!!はい。
今「サ●イア」やってます。
何かまた古いのを・・・。って思った?アハハッ
2007/11/26(Mon) 19:18:31 No.19896
57.愛子リカゃん>キモくない!リカゃんはめっちゃかわいいvv
ウチは普通かなぁ?好きな人とか居ないから普通になっちゃった・・・(ぇ
好きな人ができれば変わるんだが・・・・・
でもリカゃんと話したりできるから楽しいよ♪
リカゃんは?
2007/11/26(Mon) 19:19:02 No.19897
58.リカ
>>紫樹

コメども(嬉pq'3`)*
ウチそれやったことないよ!
古いの??分かんない・・・・ゴメンw笑
ウチわ今-「ダ●ヤモ●ド」かな。
最高にハマ-v)-★!
2007/11/26(Mon) 20:53:33 No.19902
59.リカ
>>愛子

コメども(嬉pq'3`)*
まぢで?かあL1L1?照れるなぁwでへ笑
ウチ-?ウチもこのフリ-板のおかげで助かってるかなw笑
あとメ-ルとか。
あ-学校わ辛L1なぁ;;笑
2007/11/26(Mon) 20:54:39 No.19903
60.愛子リカゃん>うん♪リカゃんと話せて幸せぇ(#^.^#)
うんうん(゜.゜)学校は辛いね;;
2007/11/27(Tue) 16:05:31 No.19909
61.リカ
>>愛子

コメども(嬉pq'3`)*
ぅン-。。学校わ楽しいコトもあれば最悪↓なコトも多L1-
最近わ恋の悩みが多L1-泣
2007/11/27(Tue) 18:56:24 No.19914
62.愛子リカゃん>そうだよねv楽しい時もあるし最悪の時もあるよねv
ウチも・・・・恋の悩み中・・・・・・
周りの友達カップル続出なんだもん・・・。
ウチだけ?っておもちゃっうョ・・・。
ウチヤバいのかなぁ?
2007/11/27(Tue) 20:18:34 No.19917
63.リカ
>>愛子

コメども(嬉pq'3`)*
ぅ-ん・・・焦るよね・・・↓
ウチも周りのカップル皆進んでるカラ焦る!
でも焦ってもL1L1コトなL1∪播(≧▽≦*)
マイペースで頑張ろう★!(σ・∀・)σ
2007/11/27(Tue) 21:01:10 No.19919
64.愛子リカゃん>うんvありがとぉーvv
マイペースでいいのさッ!(は?
自分のペースでいいんだッ!
ありがとぉー
頑張ろうね♪
2007/11/27(Tue) 21:14:43 No.19921
65.梨翠東北の人強ぃねvv
マイナスとヵ血液凍るョ;わら
留学ねツしてみたぃのだァ★
でもえ-ご話せない... ぇ
おぅ!青春だねェwリカわ梨翠の予想でわベリヵワユスだしッ♪
彼氏もかっこょさそぉダネvv
ぉ幸せにツツwわら
2007/11/28(Wed) 15:18:30 No.19928
66.リカ
>>愛子
 ゥン◎z播(≧▽≦*)お互い頑張りましょう★!
 マイペースが一番だよ-(∀)

>>梨翠
 ま-ね!★田舎ですからあ-(σ・∀・)
 英語わムズL1(△)
 や-照れンぢゃぁんwデヘヘ(∀)笑
 梨翠もマヂかわいい-w(予想。ワララ-
2007/11/28(Wed) 17:52:26 No.19934
67.愛子リカゃん>うんvvがんばろぉーね♪ 2007/11/28(Wed) 21:48:31 No.19937
68.梨翠田舎ぃーぢゃんヵあ!!!
住みたい……!!わら
英語とか・・・「らぶいずまねー」くらいしか言えないよぅ;ぇ
照れるなようツこのお!憎いね-ツ(>∀<)ノ
梨翠わかわゆくないのさツ;ブッスンょんv ぶ
2007/11/28(Wed) 22:14:54 No.19943
69.リカ
>>愛子

今日テストだった-あ!
惨敗★
愛子わテストL1⊃-?w


>>梨翠

田舎わL1L1ヨ!
空気と景色と水がキレイ◇◆かな★!
LOVE IS MONEY?
お金を愛していますってコト?笑
ウチも英語苦手ださ-!
イや-◎z絶対かあいい!w
2007/11/29(Thu) 17:55:01 No.19946
70.紫樹リカ
なんか、また空いちゃったねぇ。
あー、うん。持ってるよv
結構楽しいよね〜vv
やっぱ、いいわ。うん。
2007/11/30(Fri) 16:48:23 No.19955
71.リカ
>>皆ぇ★!

当分ココに來れなL1ンだ-あ(△)涙
でもウチのコト忘れなL1でね播(≧▽≦*)
L1⊃かわ戻って來まス★-☆
このスレわ-残∪ておくから-
皆で語v)-の∪て-!w(嬉pq'3`)*
ぢゃ-あ-またねbb
2007/11/30(Fri) 18:57:02 No.19959
72.梨翠リカぇv>
Σガビーン!!そうなんだ;;
でもしょうがないねツ 悲しいヶど…
また戻ってきてちょーだいツ
んでいっぱい話そうね★
そのときまでさらばツ
2007/11/30(Fri) 19:17:15 No.19960
73.愛子リカゃん>ヤダぁぁぁぁ(泣
リカゃん来ないとさみしいよ・・・・・・
もっと話したかったよv
絶対戻ってきてねvvv
ずっと待ってるよw
ずっと親友だよ♪
じゃあ風邪とかひかないようにねvv
2007/11/30(Fri) 20:24:22 No.19961
74.紅矢長い間返事しなくてゴメン(><)
書いている途中で親とかきてなかなか書き込めなかったんだ・・・。

蛇骨も可愛いよねw(でも蛮兄派
醤油かぁ、醤油にはワサビだなw(ワラ

そうかぁ、なかなか来られないのか・・・。
あたしもなかなか来られなくなるんだ(><)
入試近くなって(汗

今度会うときには、また相手してねw
2007/12/01(Sat) 10:03:06 No.19979
75.>リカチャン
ぁぅー煤i′△`;)
それゎ、残念ですゎ・・・。
ほな、皆でぉ話しましょヵー(●′∀`)
2007/12/01(Sat) 10:30:45 No.19982
76.紫樹リカ
えっ・・・。
暫く来れないんか!?
忘れるわけないじゃん!!
つか、忘れられそうで怖い・・・。
ま、また戻ってくる予定でしょ?
その日まで、気長に待ってるよ?
でも、一応気短いから早く戻ってきて。
んじゃ、またねぇ〜(;−;)/~~~~~~
2007/12/01(Sat) 13:23:16 No.19992
77.愛子リカゃん>って居ないのにぃーー(泣
早く戻ってきてほしいよvvv

皆さん>何お話しましょうか?(゜.゜)
2007/12/01(Sat) 20:19:26 No.19997
78.紅矢>愛子

うーん、ここはリカのスレッドだから、愛子のスレッドで話そうv
2007/12/03(Mon) 21:33:14 No.20044
79.夏蜜柑リカさん宛*
お久しぶりっすー夏蜜柑でありまする(ω´
レスしなくてごめすー!
改めましてェー。。
よろしくちゃーん!!
あ、タメで良いですよー?
2007/12/14(Fri) 20:00:29 No.20191
80.+菫+こんにちは、初めまして。
+←これはメンドーなので、自己紹介では使いません。
まぁ、今回カキコしませんが。
2007/12/17(Mon) 16:21:39 No.20242
81.+菫+こんにちは。
今回は、勝手ながら、自己紹介を書き込みにきました。
+名前:菫
+年齢:14歳
+学年:中2
+好きなモノ(ドラマ・アニメなど・・)
ドラマ:TRCK、京都迷宮案内、京都地検の女、(まぁ、とにかくサスペンスもの)
アニメ:ドラえもん(特に、以前の声優さんバージョン)、クレヨンしんちゃんほかイロイロ・・。
まぁ、こういうヤツなので、宜しくお願いします。
2007/12/18(Tue) 14:49:50 No.20269
82.リカ帰ってきたぁ-復活★
皆L1る??
2008/01/04(Fri) 15:22:05 No.20623
83.零(元紅朔)お久しぶりリカ!!
俺零(ぜろ)に改名しました♪
あと訂正があるんだけど俺は中一のまだまだガキです;;
悪りーと本気で思ってんだ(嘘はついてねぇーから!!)
じゃまたたくさん話そーぜ☆
じゃ
2008/01/04(Fri) 17:58:18 No.20626
84.紅矢お帰りーーー!
久しぶり&あけおめv
今年もよろしくw

元気にしてた?
2008/01/04(Fri) 18:27:13 No.20628
85.リカ>>零

コメありがとう(∀)
改名おめでとッ笑v)
ウチより↓だったンだ-
まッL1L1さ★ぶはbb
じゃぁね-★


>>紅矢

久あ-あけおめだあ(∀)
ことよろだふ0(嬉pq'3`)*にはbb
まぢ◎z元気バリ-★!
紅矢わあ??
***********************
あ-と,暇な人め-ゆ∪よお(∀)ネwぶは
暇な人でえ-カラ★!
2008/01/04(Fri) 22:15:29 No.20638
86.來夢(元・愛子リカゃぁぁぁぁぁん↑↑
大好きぃvvvv復活してよかったぁぁぁぁ
これからもよろしくね☆
2008/01/05(Sat) 07:51:53 No.20640
87.リカ>>來夢

久-★名前変えたんだね(∀)
かあL1L1を★!!
ウチも名前変えようカナ-
気分的に(∀)
復活したコトだし(゚c_,゚ ○)わはbb
ことよろです(☆▽☆ )
2008/01/05(Sat) 10:14:54 No.20647
88.紅矢むっちゃげんきぃ!!!
でも勉強大変〜(ワラ
じゅけんせーだカラ(苦笑

今更だけど、リカってぃくつだったケ?(オイッ!

2008/01/05(Sat) 10:27:06 No.20650
89.紫樹リカ
御帰り〜vv
あけおめですv

メル、していいならしたいな。
2008/01/05(Sat) 12:10:48 No.20652
90.來夢(元・愛子リカゃん>
うん☆おっ久ぁ↑↑
そぉだよぉ〜改名したんだぁぁ
可愛いでっか?ありがとぉーー♪
うんv名前を変えるのも悪くなかったおぉーw
うんvv本年もよろしくね(>_<)
リカゃんにとって楽しい年になりますように・・・・
2008/01/05(Sat) 12:55:22 No.20658
91.リカ
>>紅矢
元気かあ-★よかった◎z(゚c_,゚ ○)笑
受験かぁ・・・・まぢ大変だねッ頑張れ-($¨◆*)+.゚bb
えッ年齢かよwぶ
ン-と2だを★!
ヨロシクだっちゃ-(嬉pq'3`)*


>>紫樹
ただL1ま($¨◆*)+.゚bb
あけおめ(∀)ノ★ww
アドど-やって教える??
チャットの内緒のヤツに行こうかあ??
ココに出したら皆にアド知られちゃうカラさ-(∀)


>>來夢
L1L1な-あ★ウチわどンな名前に∪ましょ-(∀)
まぁ改名∪たら教えるよ★わらら
最近わ-恋の方ど-ですか??
スキな人L1る??
2008/01/05(Sat) 14:32:38 No.20664
92.紫樹リカ
アドねぇ・・。
あ、いーょ!そうしようか。
んじゃ、適当に予定日書き込んどいてくれないかな?
2008/01/05(Sat) 15:12:02 No.20670
93.リカ>>紫樹

ンぢゃ-今無理??
じゃぁ・・・・四時とか??今日の。
2008/01/05(Sat) 15:34:09 No.20673
94.紫樹リカ
いーょ。四時なら今から行く。
2008/01/05(Sat) 15:57:50 No.20675
95.來夢(元・愛子リカゃん>
かわゆすな名前にしたらいかがでしょぉーか??
うんvv教えてね☆
恋のほうですか??むふふ(ぇ
知りたいですかぁ??
教えましょう↑↑
ん〜好きな人おるよぉvv
リカゃんゎどうでっか??
2008/01/05(Sat) 16:46:34 No.20678
96.リカ>>來夢

L1るのかあ($¨◆*)+.゚そりゃあ-良かった◎z★
ウチ-??ウチわ-L1る(嬉pq'3`)*
でも芸能界の方だカラ-ぶは笑bb
塚本気でスキなのか分かんないカラw(●'w'●)ノ
ま-見てるダケで幸せ的な??わは(゚c_,゚ ○)
2008/01/05(Sat) 17:49:14 No.20681
97.來夢(元・愛子リカゃん≫
うん♪やっぱ居ないと学校つまんないしね↑↑
あははvvvそぉうなの??
芸能界なんだぁ☆彡だったらウチゎ小栗旬だね(笑
あぁわかるよぉ↑↑そぉれvv
2008/01/06(Sun) 17:18:52 No.20732
98.椎宇←∪ウ<<元:リカ>>
>>來夢
小栗クンかあ-☆
今度ボンビーメンやるよね((=(*圉UωU)+゜*゜
みるっしょ??ウチまぢ見るww見逃すものかッ
2008/01/06(Sun) 19:30:14 No.20736
99.來夢(元・愛子リカゃん≫
のぉあっ改名したんだねん↑↑
椎宇ちゃんかぁ☆彡かわゆすぅ♪

そうそうvv小栗旬だぁぁぁぁぁぁぁぁぁい好きなんだぁ(@^^)/~~~
大ファン(^・^)
うん!絶対見るんだもんねぇb(知るかっ
ウチも見逃さない(>_<)
2008/01/06(Sun) 20:13:18 No.20741
100.椎宇←∪ウ<
>>來夢
あ-v)がと((=(*圉UωU)+゜*゜
でもマヂてきと-に⊃けたカラwぶはbb
しウとか名前おか∪-∪★わは(∀)
でもL1-のだbテキトー命だから-(゚c_,゚ ○)えへ

ウチわ今お笑い芸人にハマり:+((*'艸`★))+:。
2008/01/06(Sun) 21:46:24 No.20748
101.椎宇←∪ウ<100コメ突破あ-
皆あv)がとサン★

これからもヨロシクねえ-((=(*圉UωU)+゜*゜
2008/01/06(Sun) 22:01:57 No.20750
102.來夢(元・愛子椎宇ゃん≫
100突破おめでとう↑↑
これからもよろしくね☆

そぉうなの?可愛い名前じゃんvv
テキトー命なの?凄っ
名前おかしくないよwむしろイイ名前だよぉ♪

ウチも小島よしおとか藤崎マーケットとかにしおかすみことか
すっごく好きなんだけどぉvv
あとイッコウも好きお笑いじゃないけど…
「どんだけぇー」
2008/01/07(Mon) 06:44:16 No.20756
103.紫樹椎宇
100突破おめでと。
次の目標は、200だねっ♪
椎宇が100レス目かっ・・・。
あ、あと改名したんだねっ。
前より可愛い名前になったんじゃない?
2008/01/07(Mon) 09:38:15 No.20761
104.椎宇←∪ウ<リカ>>>來夢
コメど-もw
あv)がと-★
でも・・・わは-bb
テキトーだを(゚c_,゚ ○)ぶ
あ-よ∪おチャンうけケよね(嬉pq'3`)*ぶはbb
ラララライ♪スキやわあ-★
ウチわサンド命だを★
L1かほどッッw


>>紫樹
コメありがとう((=(*圉UωU)+゜*゜
突破あv)サンです★☆
ウンw200だを:+((*'艸`★))+:。
ヨロシクねえ(∀)
ゥン!◎zウチが100レス貰ったあ-bbにかア
そお??ホントにテキトーなンだを★w
まあでもありがとうねえ(●'w'●)ノ
2008/01/07(Mon) 13:48:52 No.20776
105.來夢(元・愛子椎宇ゃん≫
いえいえvv
テキトーでもすっごくイイ名前だよぉ(#^.^#)
そんなの関係ねぇって面白いよねvvあぁー下手こいたぁもおもろいよね☆
ウチも好きぃ↑↑ラララライって
サンド命なんだぁvv
2008/01/07(Mon) 16:59:41 No.20781
106.椎宇<元リカ>>>來夢
ウンwサンド命★☆
その囚タチにファンレとか送ったあ?笑
來夢わL1⊃まで休み??
2008/01/07(Mon) 17:07:11 No.20784
107.紫樹椎宇
いえA
でも、200いけそうな気ぃすんだけどっ。
宜しくって・・・、まぁよろしく。
テキトーでもいいんでね?
可愛いもんは可愛いさっ♪
2008/01/07(Mon) 17:55:13 No.20787
108.來夢(元・愛子椎宇ゃん≫
あははvvv
ううん(>_<)直で色々話したりしたよぉvv
あとメールとかでvv
休みゎ今日までだったよぉ♪
椎宇ゃんゎ?
2008/01/07(Mon) 18:22:57 No.20789
109.椎宇←∪ウ>>紫樹
ウン-まあテキトーにネ★ヨロシクw笑
何かテキトーにハマたあ(●艸>зU*)わらら
紫樹わスキな囚とかおらへんの?笑v)
2008/01/07(Mon) 20:25:03 No.20796
110.椎宇←∪ウ>>來夢
ウチわ-10日までだを★!(●艸>зU*)
長-L1wわらら
えッッメ-ル出来るの!?
芸能人なのに・・・・
凄L1ネ!!
2008/01/07(Mon) 20:26:50 No.20797
111.來夢(元・愛子椎宇ゃん≫
ごめんごめん;間違えたよぉ(>_<)
キューピットのこと話してるかと思ってたのぉ(>_<)
よく読んだらファンレターだったのね;;ごめんねvv
めーる出来たらすごいいおぉ(*^。^*)
椎宇ゃんゎファンレ送った?
2008/01/07(Mon) 21:31:18 No.20798
112.紫樹椎宇
はまったってあのね・・・。
好きな人?居るよ。
すごく好きな人。
2008/01/08(Tue) 13:06:23 No.20807
113.紅矢頑張るよぉv(ワラ

なーんだ、私より若いのか(エッ?

もう3年生だね(ワラ
はぁ、自分の先が思いやられるョ(勉強しろ!
2008/01/08(Tue) 16:35:07 No.20823
114.椎宇←∪ウ>>來夢

え-と-ドンマイ((=(*圉UωU)+゜*゜ぶはbb
え-どぅ∪よゥ(●艸>зU*)
來夢チャムわあ-?
書くの緊張するさあ★わららb9
2008/01/08(Tue) 19:10:23 No.20833
115.椎宇←∪ウ>>紫樹
L1るンだあ-?(●艸>зU*)
誰々?(聞いても分かんないダヲが-あ
タメ?((=(*圉UωU)+゜*゜
2008/01/08(Tue) 19:11:07 No.20834
116.椎宇←∪ウ>>紅矢
・・・・・若いッッッwbbぶは(ガッツ!!
紅矢もL1ろ◎zとがむばれを((=(*圉UωU)+゜*゜
紅矢わ恋人チャンL1なL1の?わらら
2008/01/08(Tue) 19:12:46 No.20835
117.紅矢2008/01/08(Tue) 19:30:14 編集(投稿者)

リアルにはいない(ワラ
私、男みたいな性格だから(マジで・・・
でもネット内にゎ・・・(エッ?

椎宇ゎ?
2008/01/08(Tue) 19:29:19 No.20836
118.來夢(元・愛子椎宇ゃん≫
そぉうだなぁ↑↑
描こうかなぁ?
緊張するねぇーー
あっでもまだ分からないをー(>_<)
2008/01/08(Tue) 19:42:36 No.20837
119.椎宇←∪ウ>>紅矢

そっかぁ-ドンマイ。笑
てL1L1ながらウチもL1なL1ケドね(●艸>зU*)ぶはb
え-L1るンだあ★L1わユるチャ彼って感じかな?
チャットやんないからよく分かんないケド汗;
ゴメン;;
あ-ウチもL1る((=(*圉UωU)+゜*゜
妄想の中でわ-・・・・結婚∪てるを(*´∨`艸)★+°笑v)
2008/01/09(Wed) 00:11:10 No.20855
120.椎宇←∪ウ>>來夢

なンか人気ある囚だと返ってこない可能性高いらしいよッ汗
返って来たら超嬉しくない!?w
2008/01/09(Wed) 00:11:59 No.20856
121.紫樹椎宇
誰って・・・。
タメだよっ。
同じ幼稚園卒園した奴。
別に仲悪いわけじゃないし、アイツも多分嫌ってないと思う。
席今近いんだっっ!それが嬉しくて・・・。
2008/01/09(Wed) 13:20:01 No.20857
122.來夢(元・愛子椎宇ゃん≫
そぉうなの?!
うんvv帰ってきたらマジ嬉しいなぁvvv
椎宇ゃんゎ書かないの?
2008/01/09(Wed) 15:02:21 No.20860
123.紅矢そんなもんかな(ワラ
っていうか掲示板彼?(意味不
でもちょっと卒られていたからどうなのかわかんない(汗

結婚おめでとーv(オイッ!
んじゃあ、ウチは子どm・・・(殴
いえ、なんでもないです(汗
2008/01/09(Wed) 16:04:14 No.20872
124.椎宇←∪ウ>>紫樹
そぅなんだあ-(*´∨`艸)★+°
L1L1ネぇ(●艸>зU*)青春だぽお★
ウチわ-青春経験な∪だを笑
頑張ってネ((=(*圉UωU)+゜*゜
2008/01/09(Wed) 16:10:01 No.20874
125.椎宇←∪ウ>>來夢
書いてるを(●艸>зU*)わはbb
でも緊張∪て出せてないま-ま...φ(бωб●)♪汗
來夢わ誰に出す??(出すとしたらア)
2008/01/09(Wed) 16:11:30 No.20875
126.椎宇←∪ウ>>紅矢
そンなモンなンだあ-(●艸>зU*)わはb
あv)がとう(*´∨`艸)★+°結婚式にわ呼ぶを(*(●0艸0*)⌒☆+゜ぶは
2008/01/09(Wed) 16:18:09 No.20877
127.紫樹椎宇
青春ってね・・・。
今日、寒中見舞いがソイツから来て、マジ嬉しかったーvv
男子ってさ、コメント「今年もよろしく」としか、
書かないんかな?
三人中三人「今年もよろしく」だったよ。
2008/01/09(Wed) 18:02:25 No.20885
128.椎宇←∪ウ>>紫樹
マヂで-良かったなあ(●艸>зU*)わはbb
塚-ウチ男子に年賀状出∪てね-え...φ(бωб●)♪わらら
タメの男子興味ナイ∪-
スキになるなら先輩だを★!w
2008/01/09(Wed) 18:13:59 No.20886
129.紫樹椎宇
うんっっ。何か他愛も無いことで喜んでしまうね。
マジで??今日、友に男子に送った〜って言ってさ、
「え〜〜!」って、言われたけど。
確かに。先輩は良いよねっ。
皆年下派っていうんだもん。
2008/01/09(Wed) 18:34:57 No.20887
130.椎宇←∪ウ>>紫樹
それが恋ってモンだ(●艸>зU*)なンちてbぶは
ウン-まぁ普通わ送ンなL1カモッ汗
好きな囚とか彼氏にわ送るカモだけどね((=(*圉UωU)+゜*゜
年下わ絶対ありえない!!
頼れないカラさぁ-
出来れば成人してる囚がL1L1なぁ-w
2008/01/09(Wed) 18:50:24 No.20888
131.紅矢んじゃあドレス買わないt(ワラ
ウチも子供が生まれたら是非きてn(オイッ!
2008/01/09(Wed) 20:01:33 No.20889
132.椎宇←∪ウ>>紅矢
は-L1★未来の旦那に買ってもらL1マス(●艸>зU*)わはb
ウン(∀)結婚式にわ呼んでよお-★!
塚・・・ウチ現実逃避・・・・・・・∪て・・・・
ないッッ!いや・・・大丈夫だ。笑
でも最近引きこもりもL1L1なとか思う。(やば-(σ・∀・)
2008/01/09(Wed) 20:04:26 No.20891
133.來夢(元・愛子椎宇ゃん≫
そぉうなの?出せばいいのにぃ↑↑
だれに書いたの??
ウチゎモチ小栗旬くんョ(*^_^*)
2008/01/09(Wed) 20:14:36 No.20894
134.椎宇←∪ウ>>來夢
ウチわ芸人サンだよ(●艸>зU*)ぶはbb
芸人サンわ結構返事返ってくる確率あるらしい(*´∨`艸)★+°
だから芸人サンに出すわけぢゃないよ!?汗;;
旬クンかぁ・・・・人気だもんねぇ(∀)
2008/01/09(Wed) 21:29:30 No.20901
135.紫樹椎宇
そんなもんかよ。
あたし、他人から見ると、「男好き」
らしいんで。
仲の良い男子がいっぱいいるからさっ。
あたしがそー思ってるだけかもだけどね・・・。
年下は無いよね〜。あたし、年下きらいだし。
一つくらいならタメで話せるんだけどさ。
餓鬼すぎるとウザくて・・・
2008/01/10(Thu) 13:06:30 No.20906
136.椎宇←∪ウ>>紫樹
男好きかぁ-ウチわそうぃう風にわ見られたことないなぁ・・・笑
男子の前で普通に変顔とかもする∪。
まぁ友達だからなんだけど(●艸>зU*)
「男」って意識してたらキモイ顔とか出来ないでしょw笑
う-ン。年下と付き合うと、やっぱりさぁ-「ウチの方が上だ」ってカンジがするんだよねぇ-そぅぃぅの苦手だなぁ(゚c_,゚ ○)わはb
ウチわどっちかっていうと甘えたい系?ぶは
なんちゃってw
2008/01/10(Thu) 16:22:46 No.20912
137.來夢(元・愛子椎宇ゃん≫
そぉうなんだぁ☆
だれに出したの??
帰ってくるといいねvv
うんvv人気だもんねぇ↑↑
帰ってくるといいなぁ(*^_^*)
2008/01/10(Thu) 19:37:30 No.20925
138.椎宇←∪ウ>>來夢
まだ出してないケド書き途中(●艸>зU*)
だって-何かすげ-緊張すんだよねw
その芸能人サン大好きだから((=(*圉UωU)+゜*゜
2008/01/10(Thu) 20:49:49 No.20931
139.紅矢ひっきー最高〜♪
自分の部屋の閉じこもっていると、勉強していると思われて叱られない〜(ワラ
音楽聴くし〜♪

現実逃避最高ー!
2008/01/11(Fri) 15:20:43 No.20944
140.紫樹椎宇
いや、普通の子は無いと思うよ。うん。
変顔は無いな。うん。
そーいうキャラじゃないし。
男子だって意識すんのなんて二、三人だよっ?(してるんかいっ!
でも何か、意識してない男子友達に好かれてるらしい・・・。
困るんだよな〜;;中学一緒だし。
あ〜・・・。でもあたし俺様みたいな性格だし、そっちのが良いかな??
でも、アタシの知り合う年下は何故か生意気・・・。
2008/01/11(Fri) 15:59:51 No.20948
141.來夢(元・愛子椎宇ゃん≫
そぉうなんだぁ☆
うんわかるその気持ちっ
ウチも小栗旬くん大好きだからさぁ↑↑
緊張するよぉ。。。
2008/01/11(Fri) 16:08:52 No.20949
142.椎宇←∪ウ>>紅矢
だよね!!引きこもり最高だし-(●艸>зU*)
嫌なコトからも逃げられるwぶはbb
パソコンあれば何だって出来るを★
紅矢も引きこもっちゃう??笑

2008/01/11(Fri) 17:55:58 No.20955
143.椎宇←∪ウ>>紫樹
そうなのか!?汗
ウチ女捨ててるカラあ-(●艸>зU*)
男わ皆友達ッッぶはbb
あ-そうだよねえ-キャラとかあるよね(*´∨`艸)★+°わはbb
あ-分かる。ウチもマヂかっこよくない囚カラモテるを★ぶはbb
嬉しくないよねw笑
2008/01/11(Fri) 17:57:05 No.20956
144.椎宇←∪ウ>>來夢
だよね!!でも今やっと下書き終わりそう★
あとわ本番だを-(*´∨`艸)★+°
頑張ンねばあ-(σ・∀・)わはbb
2008/01/11(Fri) 17:58:01 No.20957
145.紫樹椎宇
うん、そーでしょ。
捨ててるって・・・、あのネ・・・。
うんっ、友達だよっ♪
うちは、何故か怖いらしい・・・。
黒いから、とかゆーんじゃなくて、
笑い方が怖いらしい。
結構仲良かったんだけどな・・・。断るのが怖いっ;;
告白してくんなよ・・・??ハァ・・・。
でも、今までどおりに接してやってるんだけどね。
2008/01/13(Sun) 12:45:37 No.21070
146.來夢(元・愛子椎宇ゃん≫
うそっ頑張れぇぇぇ↑↑
ねね。何枚くらい書くの?
2008/01/13(Sun) 13:33:28 No.21078
147.椎宇←∪ウ>>紫樹
そっか-(*´∨`艸)★+°
じゃあ女取り戻すわ-★わらら
そっかぁ-★((=(*圉UωU)+゜*゜
ドンマイだあ-!汗笑
塚-お互L1カッコL1L1ヤツにモテるような女になるべな!!(σ・∀・)σ
2008/01/13(Sun) 17:14:22 No.21098
148.椎宇←∪ウ>>來夢
ウチわ-2枚くらいかな??
來夢わ?
2008/01/13(Sun) 18:46:02 No.21101
149.來夢(元・愛子椎宇ゃん≫
そぉうなんだぁ↑↑
ウチもそのくらいかもぉ☆
あんま書きすぎると良くないからね(笑
2008/01/14(Mon) 09:22:14 No.21112
150.椎宇←∪ウ>>來夢
そっかあ-2枚って迷惑じゃないかな??汗
やっぱり多すぎると迷惑??(△)
2008/01/14(Mon) 09:53:33 No.21120
151.紫樹椎宇
おう。
うん、取り戻せっ!!
うん。
ドンマイか〜!?
そだな!頑張ろうぜっ!!
つか、カッコよくなくてもいいから、
好きな奴にモテる奴に!!
2008/01/14(Mon) 16:10:31 No.21133
152.椎宇←∪ウ>>紫樹
ンだな-(●艸>зU*)
スキな奴かあ・・・・・
恋∪たL1を(△)
皆幸せそうで羨ま∪L1ゼえ-★☆
2008/01/14(Mon) 16:14:25 No.21135
153.紫樹椎宇
それ、メルでも言ってたな。
幸せ・・・でもないぜ??
逆に辛いし。ま、それが恋愛ってもんだけどさ。
2008/01/14(Mon) 18:31:48 No.21147
154.椎宇←∪ウ>>紫樹
紫樹チャンかっこL1L1!!笑
ン-まあウチもL1ろ◎zとあってサ(*´∨`艸)★+°
まあ-恋わ∪たL1ケドね★
まッ高校カラでL1L1カナ・・・・的な??U。・x・)ノ
2008/01/14(Mon) 18:45:20 No.21148
155.紅矢うん、パソコンは部屋にないけどね(ワラ
部屋に漫画がいっぱいあるし(苦笑
でも読み過ぎたら飽きちゃう(汗
2008/01/14(Mon) 19:40:58 No.21151
156.椎宇←∪ウ>>紅矢
ウチも部屋にわナイを(*´∨`艸)★+°わらら
だね-漫画わ読むと飽きるネ汗
部屋じゃなくて家に引きこもりたいネ。ぶはbb
紅矢て何歳なの-?前聞いたカモだけど・・・ごめん汗;;
2008/01/14(Mon) 20:39:57 No.21158
157.紫樹椎宇
かっこいいだろっっ??
もうあったのか。
変われ!よく言うでしょ?自分が変わらなきゃ、
何も変わらないよっっ!!ファイト/~~~
そんなもんかい?
2008/01/15(Tue) 16:25:51 No.21167
158.紅矢2008/01/16(Wed) 15:26:37 編集(投稿者)

イェーイ、インドア派ー!!!(ワラ
皆で遊びに行くときもあるけど家に引きこもったほうが楽なのさっ!

ウチは15歳やでーっ!
2008/01/15(Tue) 19:27:04 No.21179
159.椎宇←∪ウ>>紫樹
かっこいい^^
でも・・・・恋∪たL1ケド・・・今わもっと大切なものがある・・・カナ?笑
男もL1L1ケド・・・違うモノも大切にしていかなきゃって気付いたンだあww
高校の方出会い多い∪。
中学なんで超幅狭すぎ汗
そンなトコで恋愛したって⊃まンなL1でしょ??
だからウチの青春(恋愛編)わあ-高校からなのだ★わらら
2008/01/15(Tue) 20:18:32 No.21184
160.紫樹椎宇
でしょでしょ?
そっか、それもわかるなぁ。
そーなん?公立だと小学校同じのが来るから?
そだね。早く高校生になりたいなっ。
まね。
マジで??ま、頑張れや〜vv
2008/01/16(Wed) 15:17:41 No.21187
161.椎宇←∪ウ>>紅矢
ひきこもり仲間!!(●艸>зU*)笑
お互いそうなんないように頑張るベ(*´∨`艸)★+°わらら
紅矢わ-芸能人でスキな囚とかいないの??
2008/01/16(Wed) 19:59:35 No.21201
162.椎宇←∪ウ>>紫樹
うん。でしょでしょ??笑(∀)
友達とバカ騒ぎしてた方L1L1((=(*圉UωU)+゜*゜わらら
ウチわ県外の高校に行くから-
県外の人とも出会えるッぶはw
紫樹わ頭L1L1の??
2008/01/16(Wed) 20:19:43 No.21206
163.來夢(元・愛子椎宇ゃん≫
おそぉくなってごめんねぇ;;
ううんvv迷惑じゃないよぉ↑↑
ウチもそん位だをー(^・^)
2008/01/17(Thu) 16:35:01 No.21215
164.紫樹椎宇
うん、わかる。
確かにネ〜っっ。
マジで〜??良いなっ!
う〜ん・・・。馬鹿だと思うけど。
クラスメートからは頭の良い子って事になってる。
2008/01/17(Thu) 17:30:41 No.21218
165.椎宇←∪ウ>>來夢
そうかな??じゃあ二枚に∪よう★
一枚ぢゃ書ききれないモンねえ-(*´∨`艸)★+°
塚プレゼントとかあげるの??
2008/01/17(Thu) 20:10:24 No.21232
166.椎宇←∪ウ>>紫樹
頭L1L1のッ!?(∀)
凄L1ぢゃン★
じゃあ真面目って思われがちなんぢゃん??汗
2008/01/17(Thu) 20:11:20 No.21233
167.紫樹椎宇
ま、末っ子だから姉貴とかの勉強も知ってるしね。
そーかなぁ??
今となりにいる友達(友の家からなんで;;)は、
「まじめではない」って言ってるね。
アニヲタってひろまってるからねっ♪
2008/01/18(Fri) 16:08:40 No.21240
168.紅矢ウチのコメみてくれたぁ?(ワラ
私は15歳だよぉv
2008/01/18(Fri) 16:37:57 No.21241
169.椎宇←∪ウ>>紫樹
末っ子なんだあ??ウチわ真ん中だを★
アニヲタとかあ-笑
ウチの友達にジャニヲタならL1るケド
アニわL1なL1なあ??笑
犬夜叉のヲタなの??
2008/01/18(Fri) 17:55:50 No.21245
170.椎宇←∪ウ>>紅矢
ウン見たを-笑
返事ね-No.161にあるよお??(*´∨`艸)★+°
見てケロv)★
2008/01/18(Fri) 17:56:58 No.21246
171.紅矢おぉ、見つけられなかった(オイッ!
芸能人かぁー。
ジャニーズだったら、亀梨くんかな?(ワラ
つるのはある意味面白いから好きv
椎宇ゎ?
2008/01/18(Fri) 21:00:13 No.21251
172.椎宇←∪ウ>>紅矢
お-L1U。・x・)ノ笑
ウチ??ウチわL1ぱL1L1るを(●艸>зU*)わらら
⊃るちゃんかあ-L1L1ケド
上地クンの方カワイイなあ-(σ・∀・)σわらら
ジャニわあンま∪興味なL1なあ-
玉木さんとか??(*´∨`艸)★+°
2008/01/18(Fri) 22:01:57 No.21264
173.紫樹椎宇
姉貴は真ん中が一番大変って言ってる・・・。頑張れっ!!
うちの友達にもいる〜。
いないんだ。
う〜ん・・・。色々?
テニプリも好きだし、マンキンも好きだし・・・。
それが重なってヲタクって言われているのさっ
2008/01/19(Sat) 12:55:19 No.21281
174.椎宇←∪ウ>>紫樹
うん・・・別に大変ぢゃなL1よ?笑
ゥちン家でわ-姉(一番上)が一番大変だあ;;汗
ウチがL1ちばン∪っかv)∪てるかな-笑
そうなんだあ-
オタて言われるの嫌じゃなL1の??
2008/01/19(Sat) 18:27:24 No.21291
175.紫樹椎宇
大変じゃないんかい!!
あー・・・。うちもそーかも。
うちの姉貴が一番のしっかりものだよ。
全然。嫌じゃないよ?
ヲタクって言われるって事は、よく知ってるって
皆が分かってくれることだもん。
2008/01/20(Sun) 10:45:01 No.21322
176.來夢(元・愛子椎宇ゃん≫
遅れてごめんよぉ(>_<)
そぉだよぉ(^・^)
二枚がちょうどいいよぉww
うーん;
あげないかもぉ(汗
椎宇ゃんゎあげるのぉ??
2008/01/20(Sun) 13:10:28 No.21325
177.椎宇←∪ウ>>紫樹
そうなんだあ-
ウチの学校ではオタわ嫌な意味だな・・・笑
でも何か大スキなコトがあるってL1L1よね(●艸>зU*)
ウチわ今それがないからなあ-
あ。好きな囚なら。ぶは
2008/01/20(Sun) 20:20:58 No.21333
178.椎宇←∪ウ>>來夢
ウチもあげないヨ($¨◆*)+.゚笑
金かかるのヤぢゃん。ぶはbb
でも返事用の封筒と便箋と切手わ入れた(*´∨`艸)★+°
返事返ってくるとL1L1なあ-
2008/01/20(Sun) 20:22:28 No.21334
179.紫樹椎宇
うんっっ♪
いやな意味で使ってると思うけどね・・・。うち等も。
でしょ?それの事詳しいって凄くない??何で嫌な意味なんだろ?
アタシはあるだけ幸せかな。
できたの?
2008/01/21(Mon) 15:45:52 No.21343
180.椎宇←∪ウ>>紫樹
ウン。出来た。
でも失恋∪ちあ-た(*´∨`艸)★+°
彼女L1る-カラ(∀)わはbb
大変だなあ-
2008/01/21(Mon) 18:05:14 No.21349
181.來夢椎宇ゃん≫
ぁあ↑↑確かにぃ…かかるもんねっ
あぁそれだったら返事来るかもぉ☆
返ってきたら教えてをー///
2008/01/21(Mon) 21:36:22 No.21360
182.紫樹椎宇
おぉ・・・!!
あれっ;;
早くね??彼女ねぇ・・・。
大変だね、でもあたしの好きな人はうちの友達好きだ、みたいな噂だし・・・。お互い様さぁvv
2008/01/22(Tue) 15:46:02 No.21368
183.椎宇←∪ウ>>來夢
2008/01/25(Fri) 18:33:08 No.21409
184.椎宇←∪ウごめん!ミスッタあ汗
>>來夢
ウンwもち教えるカラ(*´∨`艸)★+°
來夢わもう出したの??
2008/01/25(Fri) 18:33:44 No.21410
185.椎宇←∪ウ>>紫樹
そうなの!?
それはまた複雑だねえ-汗(△)
2008/01/25(Fri) 18:34:17 No.21411
186.紅矢上地はなんにでも一生懸命だよね(藁
ウチもジャニーズあんまり知らないけどね(オイッ!
玉木さんって?
2008/01/25(Fri) 21:19:48 No.21425
187.椎宇←∪ウ>>紅矢
上地わ素でおバカさんだから好きだなあ(∀)
L1っ⊃も笑ってる∪★
玉木宏さんだよ((=(*圉UωU)+゜*゜
メチャかこえ-カラ!★
2008/01/26(Sat) 13:52:15 No.21442
188.來夢椎宇ゃん≫
うん♪ありがとぉー↑↑
ウチゎまだだわぁ(笑
塚、緊張してかけへん(ぉぃ
ウチも出したら教えるゎぁvv
2008/01/26(Sat) 14:05:18 No.21445
189.紫樹椎宇
まね。でも結構色んな女子と話してるし大丈夫なんじゃん??
今はアイツから借りてる本読むのに精一杯だし;;あんま話してないんだ。
でも席近いから授業中とか話してるけどね。
2008/01/26(Sat) 14:38:06 No.21450
190.椎宇←∪ウ>>來夢
ウチも超緊張∪た∪(△)
結構出すのに時間掛かった∪d(*'`d愛) 笑
ウン!教えてぷ★!
塚誰に出すんだっけ??笑
2008/01/28(Mon) 19:09:41 No.21481
191.愛姫 雅(元・來夢椎宇ゃん≫
さぁてウチゎ誰でしょうかぁ??
改名しました(笑 あっちなみに來夢だよ?
愛姫 雅(えひめ みやび)になりましたぁぁ↑↑

わははっやっぱそうだよね☆緊張///
絶対教えるをぉvv
わははっ小栗くんやでぇ(笑
2008/01/28(Mon) 19:55:20 No.21484
192.椎宇←∪ウ>>紫樹
そっかー(∀)よかった◎z★
なら大丈夫だし★頑張れーw
2008/01/28(Mon) 21:08:22 No.21485
193.椎宇←∪ウ>>雅
姫って呼ぶからw笑
雅って打つと「みやぎ」になっちまう。笑
クセで・・・・笑
旬チャ-かwかっこL1L1ヨネw
ボンビ見てる?w
2008/01/28(Mon) 21:09:26 No.21486
194.愛姫 雅(元・來夢椎宇ゃん≫
わははっOkなんとでも呼んでくださなぁvv
そぉうなんだぁ(笑
うん♪かっこいいよねぇぇvv
モチ見てるをぉvv
面白い(●^o^●)
2008/01/28(Mon) 21:14:41 No.21487
195.椎宇←∪ウ>>姫
だよねw何かキャラが違う・・・・
旬ちゃんかっこいいのに飾ってなくてステキだよねw
2008/01/28(Mon) 22:00:53 No.21488
196.紫樹椎宇
頑張るさーvv
つか、その噂のコとは中学離れるし・・・、大丈夫なんじゃん。
焦って損したー;;;ま、良いけど〜v
椎宇も新しい恋見つけろーvv
2008/01/29(Tue) 16:10:59 No.21500
197.紅矢確かに(藁
玉木さんって、ユーキャンのCMに出ている人?
ユーキャンのテーマソング好きv
最近聴いてないけど(涙
2008/01/29(Tue) 17:16:06 No.21501
198.椎宇←∪ウ>>紫樹
そうなんだあ-ぢゃあ安心だね★
でも噂の仔て友達だよね??
離れるの寂しいネエ(△)涙
ウン-今の恋が最高の恋だなあ-
叶わないって分かってるのにw笑
2008/01/30(Wed) 20:28:42 No.21519
199.椎宇←∪ウ>>紅矢
そうそうwかっこL1L1をd(*'`d愛)
あ-スキマスイッチのかあ-w
L1L1よね(∀)
ウチ菅野美穂も好きだけどなあw


皆さん二回投稿してしまってスミマセンでしたあ;;汗
何かパス合わなくて削除出来ませんでした;;
本当ごめんなさい;;↓
2008/01/30(Wed) 20:31:33 No.21521
200.紫樹椎宇
まーね。
うん・・・。多分学年で一番の友達。
離れるのは辛いけど、仕方が無いから。
きっとまた会えるし、むしろ会うし。
それが恋愛なんじゃん??よく分からんけど。
アタシは、この恋が叶わないって分かってるからこそ、
女友達の一番を目指すっっ!!

200レスめGETさせて頂きました♪
椎宇!200レスおめでとうっ♪
2008/01/31(Thu) 17:54:50 No.21524
201.紅矢大人の男の人って憧れるよね!
同級生にはない落ち着いた雰囲気とかあって(藁
あたし、一時期陰陽師の安倍晴明やってた野村萬斎さんに憧れてたv
頭が良くて、いつも冷静沈着なんだけど、唯一の友である源博雅が死んだときに初めて心を乱して泣いたんだ。
映画の中の世界だったけど、すっごく格好良かったv
だから憧れの人だョw
2008/02/01(Fri) 21:19:08 No.21544
202.零(元紅朔)椎宇〜〜〜(^^)
俺のこと覚えてっか〜〜??
最近全然来れなくてごめんな(><)
これからはできるだけくるからさ、
またいろいろ話そうぜ!!
2008/02/02(Sat) 19:00:57 No.21565
203.愛姫 雅(元・來夢椎宇ゃん≫
あはは↑↑
うんっ小栗くんゎかっこいいvv
最高だよぉ(ぉぃ
2008/02/03(Sun) 13:25:41 No.21581
204.椎宇←∪ウ★紫樹★
そうなんだあ-o(^◇^)/~
塚最近めゆ返せなくてゴメン(△)
何か最近部活とか超忙しくて・・・・
テストもあるしさぁ(△)
もう嫌ンなるし!(△)
2008/02/08(Fri) 18:26:55 No.21625
205.椎宇←∪ウ★紅矢★
遅くなってゴメンね(*- -)(*_ _)
そうだよねw紅矢分かってくれてよかったぁww笑
そうそう!!やっぱ最高だね(●'w'●)ノ笑
分かる!演技で惚れるの良くあるもん!
まぁ私が好きなのはただ一人ww笑
2008/02/08(Fri) 18:28:25 No.21626
206.椎宇←∪ウ★零★
久しぶりwコメありがとねo(^◇^)/~
私も返信遅くなってゴメンね!(*- -)(*_ _)
ウンw色々話そう★
零は最近変わったことあったあ??
2008/02/08(Fri) 18:29:11 No.21627
207.椎宇←∪ウ★姫★
だねo(^◇^)/~
私も好きだよw
でも今わ三浦春馬!★もL1L1と思うんだ!w
ボンビのあのキャラL1L1と思う☆ (&#9825;・ω・)ノ゙
2008/02/08(Fri) 18:29:58 No.21628
208.紫樹椎宇
うんっ♪
いえいえ、別に気にしなくていーょ。
部活か〜。来年から忙しそう;;
テスト・・・;;ヤダね。うん。
ファイトッ!応援してるさっ/~~~
2008/02/08(Fri) 19:07:11 No.21630
209.椎宇←∪ウ★紫樹★
紫樹わ何の部活入る予定⌒??
2008/02/08(Fri) 19:48:56 No.21631
210.紫樹椎宇
ん〜。
テニスor吹奏楽or文芸部
かなっ。
こないだ、見学行ってマジカッコよかったっ!!
2008/02/09(Sat) 11:13:42 No.21641
211.椎宇←∪ウ★紫樹★
文芸部??て何すんのお??
2008/02/09(Sat) 12:29:37 No.21642
212.紅矢えっ?誰?(訊くな
演技っていうか、舞があったんだけどすっごく綺麗だったんだv
マジ惚れたョ(藁

ところで、椎宇に報告なんだけど私、高校入試を控えているから暫くここに来ないことにしました!
今度来るときは3月5日以降だけど、出会えたらまた仲良くして下さいv
またねw
2008/02/09(Sat) 17:17:18 No.21646
213.紫樹椎宇
小説書いたり、詩書いたりすんの。
毎年最後には部誌を出すらしいよ。
2008/02/10(Sun) 10:20:43 No.21657
214.椎宇←∪ウ★紅矢★
秘密だっちゃd(*'`d愛)
そうなんだあ-w私も見てみたL1なぁw(∀)
そっかぁ⌒入試頑張ってネU。・x・)ノ
応援∪ながら帰って来る日を待ってます★
2008/02/11(Mon) 11:16:42 No.21674
215.椎宇←∪ウ★紫樹★
そうなんだあw面白そうだね(∀)
ウチ的には運動部やンた(。-_-)ノ
キツL1もん-
2008/02/11(Mon) 11:17:34 No.21675
216.紫樹椎宇
でしょでしょ??
小説系好きだし、詩書くのも好きだから入りたいなって。
キツイねぇ。でも、テニス、続けたいし。
仮入部でもして考えるよvv
2008/02/11(Mon) 14:45:41 No.21685
217.椎宇←∪ウ★紫樹★
そうだね-d(*'`d愛)
仮入部大切だよ(。-_-)ノ
私はちょっと間違えちゃったけど笑
部活入ったら頑張ってねぇ(●'w'●)ノ
2008/02/11(Mon) 17:54:45 No.21686
218.紫樹椎宇
大切なんだっ。んじゃ、まず好きなトコ色々入ってみるべし。
間違えたって・・・っ。笑って済ませられるのかっ。
うんっ。頑張るさぁ〜vv
2008/02/12(Tue) 19:27:23 No.21695
219.椎宇←∪ウ★紫樹★
まぁあとちょっとの辛抱だし(∀)
六月で引退だからねo(^◇^)/~
高校入ったらテキトーな部活入ってサボルw笑
2008/02/12(Tue) 20:51:51 No.21696
220.紫樹椎宇
うわっ!!椎宇の返信が遅いんだと思ってたら、
何だアタシじゃーん(-_-;)
御免な椎宇;;

サボるなよ。サボっちゃ駄目だよ。
頑張ろうよ。頑張れねばならないよ。うん。
六月って引退って・・・。椎宇って中Aだったけかぁ(今更
2008/02/22(Fri) 20:10:54 No.21788
221.椎宇←∪ウ★紫樹★
Ф2ですwこれでもw笑
明日も部活・・・・死ぬ∪↓
でもこの頃わぁ-好きな囚にあえるだけでHAPPY(嬉pq'3`)*
2008/02/22(Fri) 21:12:40 No.21789
222.紫樹椎宇
頑張れっ!6月までの辛抱だーっ!!
やっぱ恋って良いよねっ!
前まで嬉しかった休みの日が辛い;;
2008/02/23(Sat) 11:48:14 No.21796
223.椎宇←∪ウ
★紫樹★
辛抱だねo(^◇^)/~
だがら!!休みなんてなくてL1L1って感じ!!
2008/02/23(Sat) 17:40:56 No.21797
224.愛姫 雅遅れちゃってごめんねぇ;;
椎宇ゃん≫
だよねぇvv
白石ちゃんだよね(笑
可愛いキャラだよねvvv
2008/02/23(Sat) 20:10:11 No.21806
225.紅矢帰ってキターーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーーーー(帰れッ!
すっごく難しかった(T◇T*)
合否はまだわからんけどね(ワラ

またよろしくお願いします!
2008/03/06(Thu) 18:45:56 No.21900
226.零(元紅朔)椎宇〜〜d(^▽^)b
俺のこと覚えてるか〜〜??
最近全然来れなくて悪かった(>人<;)
だからまた話せるとき話そう♪
2008/03/08(Sat) 20:24:14 No.21929
227.カな.
ねレ1む変えたW.笑
気分的に(●´З`)ぷ!

卍.姫
    コメあv)がと★!
    遅くなってごめんなあ(´・ω・`)*゜
    ボンビーメン終わったなあ↓
    次のドラマも楽しみに∪てゆ(◎・∀・)
2008/03/20(Thu) 19:10:37 No.22033
228.カな.椎宇
卍.紅矢
     頑張ったあ-(⊃∀・`)*゜
     おかえv)ンさレ1(゚*´Д⊂
     
卍.零
     覚えてるカラ(。・w・。 )笑レ1
     零こそウヂの事覚えてる??Wぷ.
     ウヂもたまに∪カ来れなレ1けど
     語ろウね★.
2008/03/20(Thu) 19:14:04 No.22034
229.紅矢ただいまぁ(笑
っていうかお久しぶり!
私、高校受かったよ(^o^)
っていうか中学卒業した(笑
脱★義務教育!
2008/03/20(Thu) 19:27:07 No.22035
230.零(元紅朔)じゃまた楽しく話そうぜ!!
もちろん覚えてるに決まってんだろ♪
2008/03/20(Thu) 20:59:13 No.22037
231.カな.椎宇
卍.紅矢
      おめでとう(⊃∀・`)*゜  
      これで一安心だなあW.  
      レ1レ1なあ-(´・ω・`)*゜
      うぢも早く卒業∪たあレ1W.

卍.零   
      まぢで(⊃∀・`)*゜笑レ1  
      うぢ忘れかけてたを?爆笑W. 
2008/03/21(Fri) 20:13:41 No.22045
232.零(元紅朔)忘れかけてたのかよ(−−;)
なんか話題ある?
2008/03/21(Fri) 20:37:12 No.22046
233.紅矢ありがとう\(T▽T*)/
でも義務委教育から脱したら余計に疲れるかも(涙)
なんか責任多いし(-_-)
半分大人的な?(ワラワラ
小学校からやり直したいぜorz
2008/03/21(Fri) 21:03:08 No.22048
234.カな.椎宇卍.零
     なレ1W.爆
     ンぢゃ-恋バナあ?(卍´∀`)

卍.紅矢
     確カに.W
     全部自己責任的なね(゚*´Д⊂
     小学校はヤダあ..   
     なンとなく.コンプレックスW笑レ1
     まゆげとカね爆
2008/03/22(Sat) 17:20:05 No.22077
235.零(元紅朔)恋バナかぁ〜〜〜(^▽^*)
最近話してなかったな♪
俺はいないけど椎宇はいるか?
俺は小学校のトキなら好きな人いたんだよな(−v−)
そんで一気に3人くらいになってた(笑)
2008/03/22(Sat) 17:37:53 No.22080
236.紅矢夜の11時まで外に出てたら補導されるって(・∀・*)
しかもソックスは絶対白!煤i○□○川)
親には高校生として、自立させてくださいとも言われたし(苦笑
コンプレックスあるんだぁ。。。
私もまゆ毛あるなぁ。(他にもいろいろあるケド
私、生まれもって太くて濃い眉なんだorz
最近は剃ってもらっているけど、子どもの頃の眉の濃い写真がたくさんあって(T_T)
今も他の人に比べたら濃くて太いんだけど、親にこれ以上そったら家に入れない!って言われてさぁ。。。
もうヤダ!
2008/03/23(Sun) 10:08:25 No.22110
237.カな.椎宇
卍.零
     うぢ?(´・∀・)
     うぢはレ1ますを★.
     めちゃらぶな人-(´・ω・`)*゜
     一個↑なンよお(△)
     ンで卒業∪ち-たW.ぷ

卍.紅矢
     まぢでW爆
     だガらね!★
     やべえゲジ眉だった∪ねえ(⊃∀・`)*゜ぷ
     剃ってもらってるンだあ?W
     うぢ勝手に自分でレ1ぢっちゃった∪ねえ(●゜З`)爆
     まぢ細レ1∪薄レ1★.
     怒られる★◎○☆★笑リ
2008/03/24(Mon) 19:01:58 No.22135
238.零(元紅朔)すげーーー!!(誰)
俺もやっぱ見つけたほうがいいのかな?
2008/03/24(Mon) 19:06:59 No.22136
239.紅矢あたしもそうしたい。。。
ウチもゲジ眉よ?(笑
っていうかウチの家化粧とかファッションとか許さないし(苦笑
幼稚園トキ、子どもの用のガチャポンのマニキュアがあったんだぁ。
それしてたら祖父さんにこっぴどく叱られたし(ワラ
マジ大泣き。。。
髪、今伸ばしているんだけど、それも「切ったら?」とかこんどは父さんが言うし(オイッ!
ウチの家のショートヘアは、ハッキリ言ってショートヘアの領域超しているからね?(どんなの?
下町のおっちゃんが行くような床屋さんで切って貰っていたからだろうけど(T_T)
んで、反抗して男物の服着てたらお父さんがお母さんに「もっと女の子みたいな服ないのか?」みたいなこと言ったらしいし。。。
ドッチだよ!
っていうかまともなぐらいの眉剃りたいョ(涙
2008/03/24(Mon) 22:59:33 No.22140
240.カな.椎宇
卍.零
     うンW.
     好きな人レ1ると毎日がSO.HAPPYだを(´・ω・`)*゜
     まあ会えなレ1ンだけどねえ...泣
     零はどンな人タイプ??★.

卍.紅矢 
     まぢでW.
     厳∪レ1なあ(△) 
     化粧サン無理はキツレ1っすよ↓;;  
     てカ.そンなに眉やばくなレ1べ?(◎・∀・)ぷ
     
2008/03/25(Tue) 18:32:56 No.22150
241.零(元紅朔)俺?ダサいとか思われそうだけど
やっぱ優しくて自分をいつも守ってくれる人
がいいかな〜(^^*)/
あと一途な人がいいかな。すぐ浮気でもしたらシメる(コワっ!?)
2008/03/25(Tue) 22:19:23 No.22154
242.紅矢いや私はヤバイ(笑
だいぶマシになったけど(苦笑
今日生まれて初めて友だちと服買いに行ったし(^^;)
日焼け止めしたら肌荒れした(汗
2008/03/25(Tue) 23:40:53 No.22161
243.カな.椎宇卍.零
     あ-(´・∀・)
     やぱやぱ優∪レ1人だわなW.ぷ
     顔ぢゃねえ∪☆●◎.
     浮気は厳禁だあ∪(´・ω・`)*゜笑リ

卍.紅矢
     そウなンだあ-★.
     気に入った服あったカあ?W.ぷ
     肌がデリケートなンだを(´・∀・)
     うぢも敏感肌だあW.ぷ
2008/03/26(Wed) 17:45:44 No.22167
244.零(元紅朔)顔はあんまり不細工なのは嫌だよ?
でも綺麗すぎるのも嫌だね(*^▽^)/
やっぱ浮気して欲しくないね。(当てはまってたら別*)
眼鏡が結構好き♪もち素顔もね♪
2008/03/26(Wed) 19:44:02 No.22169
245.カな.椎宇卍.零
     ン-.でもやっぱリ性格重視だなあ★◎.
     メガネレ1レ1をね(◎・∀・)ぷ 
     特に黒淵W.笑イ
2008/03/27(Thu) 19:50:29 No.22194
246.零(元紅朔)黒淵結構クール系だねvv
性格やっぱ大事か★(そりゃそーだ)
ところで明日退任式なんだ。
なーんで春休みに学校行かなきゃなんないんだろ(話題変えんな)
2008/03/27(Thu) 20:09:52 No.22195
247.カな.椎宇
卍.零
     うぢ昨日離任式-★◎.
     別にすきな先生わ
     レ1なレ1がら-テキト-に過ごしたW.爆
2008/03/27(Thu) 21:53:28 No.22196
248.零(元紅朔)こっちは10人転勤してったよ(T−T;)
行って欲しくない先生もいたし・・。
ま、あとの先生はどーでもよかったケド(こら)
2008/03/28(Fri) 19:22:17 No.22203
249.カな.椎宇
卍.零
     こっち7人W.ぷ 
     こっちの先生まぢタヒだがら
     レ1なくなってレ1レ1ンだ∪★◎ぷ
2008/03/28(Fri) 21:32:09 No.22206
250.紅矢うん、敏感肌&乾燥肌(笑
それまではツルツル美肌だったのにぃ!(エッ?

うん、気に入った服あったv
2008/03/29(Sat) 08:00:40 No.22217
251.カな.椎宇
卍.紅矢
     うぢも感想肌(´・ω・`)*゜ぷ
     ガサガサっさ(ノ△・。)泣
     まぢカW.
     紅矢わどゆ服好きなン?☆◎.
2008/03/29(Sat) 18:34:42 No.22230
252.紅矢服なぁ。。。
白黒のボーイッシュな服?(笑)
よく男子に間違えられますゎ(汗
ゴスロリじゃないよ?(当たり前だ
最近はズボンはジーンズで、上はカジュアルなシャツ系?(ワラ
ゴスロリは卒業した(着たことねぇだろ!
ボーイのときは血的なモノが描いてある「BAD BOY」の服が好きでした(笑)
2008/04/04(Fri) 21:38:24 No.22388
253.カな.椎宇
卍.紅矢
      紅矢のイメージできてきたW.笑
      結構かっこ系の服がすきなのかな?
2008/04/04(Fri) 21:53:48 No.22394
254.紅矢そんな感じv
でも最近イメチェンしようと思ってる(笑)
好きなんだけどね、「BAD BOY」(^o^)
2008/04/05(Sat) 12:24:33 No.22416
255.春來お久しぶり♪
えっと、元AYAです☆
又いっぱい喋ろうねv

かなに変わったんだねv
これからも、よろしくww
2008/04/05(Sat) 13:32:00 No.22424
256.カな.椎宇
卍.紅矢
      あた∪わV系の服をよく着るカなあ-★
      古着も好きだけど(o・ω・o)
2008/04/05(Sat) 14:59:56 No.22425
257.カな.椎宇
卍.春來
     めちゃ久しぶりやン(o・ω・o)
     カなに変えましたあ-★
     春來も元気だったあ?(◎・∀・)
2008/04/05(Sat) 15:00:57 No.22426
258.春來うん、元気だったよ〜♪
かなは、超元気でしょ?(笑)
かなって、○○系って感じのやつ、何が好き??

あたしは、クール系と爽やか系♪
2008/04/05(Sat) 19:16:41 No.22429
259.カな.椎宇
[>春來
     まぢ元気あふれてっカらね(o・ω・o)ぷ
     系??う-ン...何の系??
     服?性格?男?笑
2008/04/06(Sun) 14:15:53 No.22450
260.春來一つ質問しても良い?
ω ってどうやって出してる?
教えてッ!

服とかかな?
後は、自然的に部屋とか!(ぇ
2008/04/06(Sun) 20:18:40 No.22461
261.紅矢古着かぁ(笑
カッコイイよねw
でもウチの両親は眉を細くしただけで反対するから駄目だな。。。
お小遣いもらえんと不便だしね(苦笑)
ジーパンはいててかがんだときに、背中がみえるだけでうるさいし( ̄3 ̄川)ブー
2008/04/06(Sun) 20:49:44 No.22463
262.カな.椎宇
卍.春來 
     それはねえ―★
     使ってなレ1のだW.笑
     使うンだったら.コピって
     単語登録すればOKだを(o・ω・o)
     ン―癒し系とカ.正反対だけどV系も好きよ★.
    
2008/04/07(Mon) 12:38:54 No.22481
263.カな.椎宇
卍.紅矢
     大変だね;;
     ウチはあんまり露出するのは好きぢゃなレ1カら
     怒られなレ1を★ぴ
     お姉ちゃんとかよく背中出してるけどW.笑
     
     
2008/04/07(Mon) 12:44:01 No.22482
264.春來>かな
そうなんだぁ!
じゃぁ、やっとく(笑
何か、かならしいよww
てか、かなって好きな人いる?
2008/04/07(Mon) 19:12:28 No.22491
265.カな.椎宇
卍.春來
     レ1る★春來わ??(o・ω・o)
2008/04/09(Wed) 19:45:47 No.22528
266.春來>かな
いるんだぁ〜。
どんな人?

あたしは、彼氏がいまぁす///
スポーツ万能で、イケメンだよ(///▽///)
2008/04/10(Thu) 21:17:16 No.22553
267.紅矢私も好きじゃないんだけどね(笑)
でも、でちゃうんだーーー(T_T)
見せたいワケじゃないよ?(苦笑)
風邪引くとか言われる(-_-)
2008/04/10(Thu) 22:46:21 No.22554
268.カな.椎宇
卍.春來  
      彼氏レ1るの!!??★
      すごおレ1(o・ω・o)
      う―ン.うちは.先輩一筋★(´・∀・)笑
2008/04/11(Fri) 20:18:22 No.22568
269.カな.椎宇
卍.紅矢
      笑W.分かってるよ(o・ω・o)
      あンま∪.露出はレ1けなレ1よね(◎・∀・)笑
      男子も好きぢゃなレ1∪ねえ↓
      早く彼氏欲∪レ1なあ―(´・ω・`)*゜
2008/04/11(Fri) 20:22:46 No.22570
270.春來>ヵな
凄くないよ〜TT
最近、手振るだけで、あんまり喋んないしTT
先輩なんだぁ!
応援してます^^
2008/04/12(Sat) 15:31:30 No.22593
271.紅矢酷い露出の人いるよね(笑)

私も彼氏ほしいー(多分無理だけど
頑張ります。。。
2008/04/12(Sat) 18:27:19 No.22609
272.カな.椎宇
卍.春來
     先輩大好きだ∪ね★.
     叶わないって分かってても好きだ―!!笑叫
     喋ンなレ1の??
     頑張って話∪カけてみレ1(´・ω・`)*゜
2008/04/12(Sat) 18:30:21 No.22610
273.カな.椎宇
卍.紅矢
     だよねW.デブの露出とカ
     許せなレ1★爆笑
     好きな人は出来たカあ?(◎・∀・)W
2008/04/12(Sat) 18:31:15 No.22611
274.紅矢うんうん(笑)
足がめちゃ太い女子高生のミニスカ&ルーズソックスとかorz
露出したら良いというものでもないしねw
もうちょっと細い私でさえ足隠しているのに(笑)
いやぁ、なかなか私のメガネにかなう男がいn(殴
2008/04/13(Sun) 11:33:34 No.22617
275.春來>ヵな
てか、先輩って結構いるよね^^イケメン(笑
喋んないんじゃなくて、喋る機会がないんだよね〜
話しかけたら、周りがウザイ(笑
2008/04/13(Sun) 15:14:55 No.22621
276.カな.椎宇
卍.紅矢
      笑WW
      紅矢ってメガネなの??笑(o・ω・o)
2008/04/13(Sun) 18:43:22 No.22633
277.カな.椎宇
卍.春來
      あ!!分かる!!
      カなも前付き合ってた時.  
      めっちゃ周りうざかったもん!!
2008/04/13(Sun) 18:44:10 No.22634
278.紅矢いや裸眼(っていうか唯一視力が良い
なんか、慣用句でそんな言葉があったような。。。(頭悪いから信じない方が良いよ(-_-)
眼にかなうかな?
2008/04/14(Mon) 19:24:32 No.22649
279.カな.椎宇
卍.紅矢
      そうなの??W笑
      勉強になる―★
      多分目にかなうだと思う(´・ω・`)*゜わらわら
2008/04/14(Mon) 20:24:17 No.22653
280.紅矢今調べたけど、なんかあったみたい(笑
なんかのクイズ番組で見たんだよね〜(>_<)
雑学最高!(オイッ!
2008/04/14(Mon) 21:27:57 No.22654
281.カな
卍.紅矢
     紅矢頭レ1レ1なあ★笑
2008/04/20(Sun) 20:09:44 No.22788
282.春來>かな
あたし、彼氏と別れた。
何か、元彼、好きな人がすぐ出来るタイプやから、もう無理やった。
暫く、一人で頑張るわよ(笑
2008/04/20(Sun) 20:20:09 No.22789
283.紅矢自慢じゃないけど、頭超悪いよ(笑
ただ単にテレビの見過ぎ(苦笑
あぁ、部屋の掃除しないと(-_-)
2008/04/22(Tue) 22:50:29 No.22817


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -