●「犬夜叉」フリートーク掲示板
Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

話題自由!フリーフリーなフリートークをどうぞ。(公序良俗に反する宣伝・書き込みは遠慮してね。)  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



犬夜叉ホスト部集合!!(笑) 
[コメントの全表示] No.19889
2007/11/26(Mon) 16:51:29

2007/11/27(Tue) 23:52:14 編集(投稿者)
2007/11/26(Mon) 20:02:51 編集(投稿者)

はいっ、なんかノリで作っちゃったホスト部、
なんかスレッド立てようとかの話になってたから立てちゃったよーん。(待

結局は格好つけた台詞言いたいだけだから、殆ど女の子だけど。笑
実は姫(客)役も受け付けてたりするの、女の子もじゃんじゃんOKだからv笑
んじゃ、メンバーはーっと…

雅人 悠 銀灯月冬璃 恢斗 痲穂羅 紅(朔) 愛子

入りたい人はどんどんどーぞ♪
コメントしたときの名前で書かれちゃうから気をつけてね。(なぬ
入りたい人は名前とホストか姫かをしっかり表記してください。

ホストさんは自分のホスト像で良いんだけど、例えば俺と冬璃が全く同じ伽羅…とかはつまんないので。俺が敬語系で冬璃がボク系とかにすると面白いかもなーッv


1.はじめまして^^
俺紅朔っていいます^0^
入りたいんですけど・・。
2007/11/26(Mon) 19:29:38 No.19898
2.痲穂羅こんばんはぁーv
作ったのかvもし良かったら入れてくださぁーぃv(厭
私はどっちに向いてるか分らないけど…(*・д・)
ではv
2007/11/26(Mon) 19:48:48 No.19899
3.何々、ホストって結構おいしかったりするー?笑

>紅さん
初めましてーvおぉ、ホストのほう…ですよね?
紅で良いんですか?朔を入れなくても…?

>痲穂ちゃん
おーv作っちゃいました、はは。笑
痲穂羅はどっちでもイケるからなー…(笑)
まあ、了解しましたってことでどっちにするか選んでねん♪
2007/11/26(Mon) 20:01:27 No.19900
4.AYAよぉ!(握手/嫌
入らせて貰ってイイ?
あたしは、姫がイイ!
あ、無理なら却下してくだされな>w<
笑顔で遊ぼう!(パクり
2007/11/26(Mon) 20:31:25 No.19901
5.悠さん>はじめまして^^俺はホストのほうで行きます^^
名前は紅と呼んで頂ければ^0^
2007/11/26(Mon) 21:40:14 No.19904
6.雅人(元:赤人チャース。
ホスト役の雅人(元:赤人)ッス。宜しくな―。(笑
こんな感じで挨拶は良いのかv?(獏

>悠
スレッド立ててくれてサンキュなv(笑 変なキングだが宜しく頼m(拒否
そんでさ、提案なんだけど、参加したい人は『ホスト役』か『客役』どっちにしてもらうかしっかり書いてもらおうぜ。(ぇ 今までのレス見てると悠が聞いてる事の方が多いからよ。(ぁ んで、どうゆう風にホストしていって良いのか分からんので、悪いけど詳しく教えてくr(却下 またなノシ

>紅サン
初めましてッス。俺の事はタメで良いんで。(笑 え―と、性別男っすかv?(煤@俺、男なんで男がいてくれると嬉しいッス。(笑
ホスト仲間としてもこれからも宜しくお願いします。(即厭 またなノシ

>痲穂羅
チャース。参加サンキュなv(笑
つたないキングですが宜しくな。(厭ダ またチャでの相手も頼むぜ。(えあ
またなノシ

>AYA
参加(コメント)サンキュなv(笑 俺がキングなんで宜しくな―。(厭デス
姫役頼むぜ。お姫様v(ニパ/肝 またなノシ
2007/11/26(Mon) 22:07:49 No.19905
7.>悠さん
初めまして!
ホスト部、入りたいです。まあ、ダメならダメでよいですけど・・・
2007/11/26(Mon) 22:17:41 No.19906
8.男だぜ俺は^^
男同士なかよくしようぜ^^
2007/11/27(Tue) 15:10:50 No.19908
9.AYA>兄貴
あ、兄貴キング?!
あたし姫になって宜しいの?!(誰
んじゃあ、これからは兄貴じゃなくてキングって呼ぶね?
2007/11/27(Tue) 17:44:55 No.19911
10.痲穂羅悠へv↓
入れてくれてありがとぉーv
姫役でいかけて頂きますvどうぞよろしくお願いしますv(厭
ではv

雅人っちへv↓
どう致しましてv知り合いのレス見ると入りたくなっちゃうのだv(ァソ
雅人っちキングーv(何)よろしくv はぁーぃv何時でもビシバシと相手するv(どんな)
でわわv
2007/11/27(Tue) 19:18:36 No.19915
11.おおーたくさん集まってんな^^

じゃ俺もキングと呼ぶからな^^
2007/11/27(Tue) 19:36:30 No.19916
12.月姫おーv楽しそうw(何。
ぁ、はじめましてv申し遅れました;v月姫(ルナキ)です^^
この犬夜叉ホスト部、入りたくてきますたぁv(待。 でもあんまりこれませんが;v(苦笑/死。 では、入ってもよろしいでしょうか;;?よろしくおねがいしまふw(止めれ;v
2007/11/27(Tue) 20:57:57 No.19918
13.愛子2007/11/27(Tue) 21:26:27 編集(投稿者)

わぁぁぁぁ(うるさい
楽しそうなスレッド発見♪いきなり失礼します。
ウチも混ぜてくださぁい☆彡
姫役でいいですか?だめですね(笑
楽しいこと大好きなんで!よろしくお願いしますvv




2007/11/27(Tue) 21:25:42 No.19922
14.わぁ、見てないうちにいつの間にか。笑
>雅兄
おう、じゃあ俺が王子d...(=第2位/え)
取り敢えずメンバーとかちゃんとしたいんだ。
どっちやりたいかハッキリしてほしいのは確かにだね。
>和さん
勿論どうぞ、姫にしますかホストにしますか。
其処をハッキリしてくださいv
>月姫さん
どうぞーv姫かホストか書き込んでくださいv
>愛子さん
了解しました、姫いらっしゃいませ。笑
具体的な活動などもあまり決まっていませんが、宜しくお願いします。
2007/11/27(Tue) 23:50:03 No.19925
15.なんか色々やりたい活動とかありますか?
そういうこともコメントしてくれると助かりますね。
あとはー…なんだろ、とにかく何か意見があったら、宜しくお願いしますっv
2007/11/28(Wed) 00:03:14 No.19926
16.猫娘おろ?なにやら面白そうなスレッドが(笑
えーー、はじめましてv猫娘ですv
姫として入りたいんですが、、、いいですかね?
あ、むろん断りおっけーなんで!
ではではーー^^
2007/11/28(Wed) 13:18:31 No.19927
17.>猫娘さん
お、初めましてv
勿論OKですよーッッ!宜しく願いますv
2007/11/28(Wed) 16:20:34 No.19929
18.AYA>悠
悠ァ☆
あんさぁ、キングが姫役OKって言ってくれたんだけど・・・
姫役OK?
てか、↑にコメント書いてあるし>w<
色々やりたい、活動か・・・
姫役、多いね;
あたし、抜けてもイイ?
てか、ホストに戻ろうか?
2007/11/28(Wed) 16:58:14 No.19931
19.月姫悠さんv
ゎぁぉvぁりがとぅござぃまふ^^
呼びタメでどぉぞv??
ぇとー、姫役がぃぃでs(死。
ごめんなさい^^;(ぁ
2007/11/28(Wed) 17:11:17 No.19932
20.愛子悠>ありがとぉーー♪
めっちゃ楽しそうvvわくわく(何だよ
やりたい活動?うーんv
ウチはできるだけ楽しいことが良いなぁぁ♪
どうぞvvみんなで決めちゃって(ァハ
2007/11/28(Wed) 21:54:09 No.19938
21.>悠さん
じゃー、ホスト役でッ♡
男子役は、得意ですよぅ!男子のフリして告られた経験汲フプロ★ですから。
2007/11/28(Wed) 22:04:38 No.19941
22.猫娘悠さんへ
ありがとうございます^^
すっごいうれしいです^^
活動ですか。。。、うむむ。。。(真剣に悩み
犬夜叉のサイトだけに、口調だけ犬夜叉キャラで接客、、、なんてのはどうでしょうかv?(←猫娘が勝手にそうされたいだけ)
犬夜叉とか×∞。。。(先生,おバカがここにいまーーす
2007/11/29(Thu) 10:13:06 No.19944
23.雅人(元:赤人>和
チャース。久々だな―。(笑 ホスト役として頼むぜv?俺もホストだから同じホスト同士頑張ろうな。(拒否 またなノシ

>紅
いや―。俺はキングって柄じゃねぇんだけどなv(ぇえ
んでも、男が増えるってのは嬉しいことだからな。(笑 ホスト同士仲良くしようなv?(拒否 またなノシ

>AYA
お―。是非姫になってくれ。姫役が多いほど燃えるしなv(ぇ
キング!!?良いけど、俺は本当にキングって柄じゃねぇしなぁ。(爆死 またなノシ

>痲穂羅
宜しくな―。(拒否 痲穂羅はホスト役かv?(何問い
見かけたら声かけるからよv(却下 またなノシ

>月姫
久々だな―。(ぉ 元気してたかv?(煩い ホスト部への参加サンキュなv(笑
姫役になるんだな。姫役頼むぜv?(何御前 俺が一応キングなんで宜しくn(拒否
これからも相手頼むぜv(厭 またなノシ

>愛子
久々だよなv?(曖昧/獏 もし違ってたら悪い。(汗
ホスト部への参加サンキュ―な。(笑 姫役頼むぜ。(ぉ 一応俺がキングなんで宜しくn(厭ダ またなノシ

>悠
返事遅くなって悪い。(汗 悠が2位??俺は良いと思うぜv(親指グッ/肝 似合うしな。(笑
だな―。ドッチかは選んでもらおうぜ。じゃないと混乱するしな。(ぁ またなノシ

>猫娘サン
お初ッス。(何スカ タメで良いんで。(却下デス
ホスト部への参加ありがとうございます。一応、俺がキングなんで宜しくお願いします。(拒否 姫役も頼みますv(笑
犬夜叉の口調で接客か。良いッスネ―。それ。(え。 またですノシ
2007/11/29(Thu) 22:45:19 No.19948
24.痲穂羅雅人っち王様へv↓
私は姫役だよvでも雅人っちにはホスト役になっちゃうかもvなんせ雅人っちは王様だからねv(Σ
やったぁーv尻尾振って待ってるよv(犬ッ;
でわAv
2007/11/29(Thu) 23:04:04 No.19949
25.柚姫珍しくパソコンが着いてたヵらやっと書き込みできるv笑”
てっきりぁたしゎ姫役OKヵとおもってtt(氏。
ぇと...姫役なってもぃぃヵなv?(拒否
お許しいただヶると嬉しいですがv笑”
ンぢゃ、お許しお願いいたしますv(誰。
2007/11/29(Thu) 23:39:19 No.19950
26.猫娘雅人さんへ
はじめまして!こちらこそよろしくお願いします^^
キング!?すごいですねーー。(尊敬のまなざし(やめい
え、わたしの活動採用ですかーー?!(嬉)
2007/11/30(Fri) 10:25:30 No.19954
27.じゃあもし採用なら俺は鋼牙がいいな〜〜^^ 2007/11/30(Fri) 18:40:32 No.19957
28.愛子雅人くん>うん超ーーー久々だねvv
任せてっ♪(姫役
キングかぁ(*^_^*)
かっちょいいねvv
これからよろしくねvv
2007/11/30(Fri) 20:27:18 No.19962
29.AYA>キング
本当に、姫やってイイの?
てか、男の方が楽だからキングの手下みたいな感じで!(ぇ
絶対に、キングって柄だっつぅの!(酷い言い方だ;
2007/11/30(Fri) 20:30:22 No.19965
30.恢斗んよ。ホスト役の恢斗だぜ?(手ヒラ/貴様)
何かかなり遅れたんだが・・何時の間に作ったんだ!?(煩い)
とりあえずこんな奴だが宜しくな(どんな/笑)
じゃーなノシ
2007/11/30(Fri) 20:30:41 No.19966
31.おお!!また仲間が増えてんな!!

なんだかにぎやかになりそうだ^^
2007/11/30(Fri) 20:39:16 No.19968
32.>雄人さん
久しぶり、よろしくな!
ああ、雄人も、がんばれよ?
オレさ、新人だし、分からねぇことたくさんあるしよ、教わることかなりあんだろうけど、頼むぜ。

うっはー、姫役多いな?こりゃ、仕事も多そうだぜ、おいww


2007/11/30(Fri) 23:51:22 No.19972
33.和>ホントだな^^
  でも人数は多いほうがいいんじゃねえのかな^^
2007/12/01(Sat) 06:48:08 No.19974
34.愛子雅人くん>仲間がいっぱいだね♪
楽しそうだねvvvv
活動は犬キャラで接客?
わぁぁ面白そうvvv
楽しみだョ(*^_^*)
2007/12/01(Sat) 09:12:17 No.19975
35.>紅
でもさ、仕事多いと疲れるじゃん?
まあ、楽しいから良いんだけどな。


2007/12/01(Sat) 10:36:42 No.19984
36.和>まーな^^;
  でもそうだからこそ仕事ってのは成り立つもんなんだろうぜ
2007/12/01(Sat) 11:16:44 No.19987
37.猫娘みなさまへv
仲間がいっぱいですね^^
楽しくなりそうvv
これからもよろしくおねがいしまーーすv(にこ
2007/12/02(Sun) 10:13:56 No.20002
38.AYA>皆様
あたし、姫役かホストよくわかんないんだけど・・・
てか、今からホストしまぁす!(ぇ

>猫狼
そうだなぁ!
こっちこそ、宜しく(握手/汚ッ
猫狼は、何役だ?
2007/12/02(Sun) 12:48:14 No.20007
39.雅人(元:赤人>痲穂羅
本当に俺が王様で良いのか―??(疑問/黙れ
萩v々に尻尾見れるのか。よし。(変態発見 またなノシ

>柚姫
ホスト部への参加サンキュなv(笑 姫役頼むぜ―。俺が一応キングなんで宜しくなv(拒否
また逢ったら相手頼む。またなノシ

>猫娘サン
タメで良いっすよ―v?(何 俺はキングって柄じゃないんすけどね。(獏
採用っすv宜しく頼みます。(拒否 またですノシ

>愛子
久々だなv姫役任したぜv?(厭 矧i好よくなんかねぇって。(ぁ
沢山増えたな―。まだ活動内容は具体的には決まってねぇけど、これからしっかりと接客はさせて貰うつもりだv(拒否
またなノシ

>AYA
姫じゃなくてホストやるのかv?了解したぜ。(笑 そしたら、同じホスト同士宜しくなv(厭ダ
キングって柄か―??(疑問/死 またなノシ

>相棒(ぁ
お―。ホスト役の相棒じゃねぇかv(手ヒラ/何御前 宜しく頼むぜ。(却下
俺が一応キングなんで宜しくな。(厭デス またなノシ

>和
『雄人』じゃなくて、『雅人(まさと)』だからなv(煩い/ぁ
俺も手探り状態だし、なにして良いかまだ具体的に決まってねぇが、接客はしていこうと思うぜv(笑
多いな―。んでも、逆に燃えるな。(ぇえ  またなノシ

>紅
賑やかになってきたな―。(笑 んでも、本当にどうやって接客していくか決めていかないとだな。(ぇ
仕事(?)頑張ろうぜv またなノシ
2007/12/02(Sun) 20:14:08 No.20013
40.えーっと…思ってたことなんだけど、ちょっと人多いかなって。
前に月姫ちゃんと相談したんだけどね…うん、これから活動をみんなで決めていこうと思うんだけど、こんなに人数がいると一つ決めるのも大変だしね。
どうにかしたいんだけど、とにかくメンバー応募を一旦取りやめにします。
それから、ホントこのままだとね…ただの憩いの場みたいになって、
無駄にこのコメント数を消費するだけだからさ。
ボクの妄想ってか…冗談で作ったスレッドにこんなに人が来るとは思わなかったから結構焦ってんだけど、とりあえずこの人数をどうにかしなきゃいけないの。だから…まあ、どうしようか案をください。
2007/12/02(Sun) 20:19:44 No.20014
41.俺も募集はやめたほうがいいと思うぜ
だから今度は仕事(?)とか接客方法を募集したほうが俺はいいと思う
まだ誰かくるようならあとはお客さんだけとかさ
2007/12/02(Sun) 20:29:35 No.20017
42.愛子雅人くん>任しといてぇ(ぉぃ
かっこいいじゃんっキング♪
わかったvv接客楽しみなしてるねvv


悠>そうだねぇ・・・・人多い・・・・
うん。募集止めたほうがいいね;
うん。紅ちゃんと同じ意見だよ♪ウチvv
2007/12/02(Sun) 20:46:09 No.20018
43.AYA>キング
おぅ!てか、俺は姫って感じじゃねぇし(ぇ
こっちこそ、宜しく☆
あったりめぇよ!自信持った方が良いぜ!(偉そうに言うな

悠>確かに多い;
募集は中断した方が良い;
どうしよぉか。
仕事とか、結構何にも決まってないし、そうしよっか!
愛子&紅cと同じ意見ですw
2007/12/03(Mon) 17:27:09 No.20026
44.月姫雅人王子v
ぉぉvほんと、お久^^ノ(← ぅーん・・・元気、ヵな;v(破;;” どーいたしましてぇぃvたのしそーだったヵらv(ピースv/ぇ”
姫姫v(キャッA/待 でも姫役多いねぇ;vどーしよぅヵな・・・(ぁ キング!?(←何 こちらこそ宜しく頼むv(誰..

悠s
確かに多いですょね…狽ト、何時ぁたしと相談したんですヵ??(記憶g/orzll
ぇとー、悠さんにコメするのはこれで二回目ですが・・チャでもあってませんし、行ってないですし…(ぅーむ。/誰何 とにかく確かに募集やめたほうがいいですね;v
2007/12/03(Mon) 17:32:08 No.20029
45.痲穂羅雅人っち王へv↓
いいんだよvホストNo1のホストなんだからv(Σ
尻尾掴むのはいいけど金かかr(黙れ
ではv

悠王子へv↓
確かに人が多くて把握出来ない…(汗/何)今入ってる方々と集まって話し合うとか…ッてみんな時間バラバラだから無理か…orz(なら言うな)それか…集まれる方々だけでも集まって話し合うとか…。ちょぃ難しいね…。
ではA。
2007/12/03(Mon) 21:00:02 No.20034
46.猫娘アヤさんへ
おーーい、アヤさん、猫狼じゃないよ?猫娘だよーー(大爆笑しながら
あたしは姫役vよろしくお願いしますねX(握手受け)
雅人さんへ
タメでいいんですか?んじゃお言葉に甘えてX(にこ
私もタメでいいよ^^採用なんだ?んじゃ是非犬夜叉でお願いしますv
2007/12/04(Tue) 12:10:16 No.20046
47.AYA>猫娘
ゴメン、狼と漢字が似てるからさ><
宜しく(握手
2007/12/04(Tue) 17:38:14 No.20048
48.猫娘アヤさんへ
あははーー。だねーー、女へんとケモノへんだけのちがいだもんねーー(笑
こちらこそよろしくね^^
2007/12/05(Wed) 10:22:43 No.20064
49.猫娘さんはじめまして^^
ところでキミは何役なのかな?
お客さんとかだったら大歓迎だと俺はおもうよ
2007/12/05(Wed) 15:17:55 No.20066
50.多分この人数じゃ自己紹介されてもワケわかんなくなるだけだし。
色々決めるのにも人が多すぎると意見がいっぱいになって決まらなくなるし。
ホスト、姫(お客さんね)はちゃんと分かれてるから良いとして。

あのね、紅さんが「犬夜叉きゃらの口調でホストをする」って言ってたじゃん?あれってさ、なりきれない人如何するの?
口調が分からない人、あとは完なりをやりたい人、パラレルっぽいのが好きな人…なりきりにも色々あるワケさ。
それ以前に、この困惑した状況でやっていくことにムリがあると思うから、
私の提案。最初にこの計画を立てるときにいた
「雅人、悠、恢斗、銀灯月冬璃」の四人で活動を決めて、それをここで発表
するっていう案。四人なら多分意見もそんな分かれないし、
決めるのは私達でも途中経過をここで報告すればみんなも意見を言える。
ダメなら良いんだけど、ちょっとそういうことについて考えてもらいたいですvここは一応スレッドで、チャットではないの。だからあんまり短い会話みたいな発言はやめたほうが良いかな。長くなって御免なさい、では学校行ってきます♪(おい
2007/12/06(Thu) 06:49:43 No.20087
51.猫娘紅さんへ
はじめまして!姫役の猫娘です^^
そうですか?えへ、歓迎ありがとうございます^^
紅さんは何役なんですか?(にこ
悠さんへ
その意見に賛成です。
十人十色って言いますからね。一人ひとり違う意見が出ちゃ困惑しちゃいますから。マー、できる限り私もこのスレッドに顔を出して途中経過報告をみたら素直な感想や意見を書き込むようにしますね。仕事とかで対応が遅くなるかも、、、なんですけどね(汗)とりあえずこれからもよろしくお願いします^^学校頑張れーーー!(メガフォンでマネージャー風応援(いらんいらん;)
2007/12/06(Thu) 11:27:08 No.20089
52.愛子悠>うん。そうだね;人数多いいからまとまった意見が出ないね。
じゃあ四人で話し合って決めちゃってください♪
ウチは全然Okだからvv
決まったら教えてねv
じゃあまた今度(#^.^#)バイビー(ぉぃ
2007/12/06(Thu) 16:17:44 No.20093
53.AYA>悠
確かに、そうだね。。。
四人でイイ意見を出し合ってください!(土下座
楽しみにしてまぁす!
2007/12/06(Thu) 19:53:15 No.20100


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -