Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home

Please fill in your message. We will welcome your contribution in English.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



友ラチ募集どんどん宜しくぅvV 
[コメントの全表示] No.20394
李亞=りあ= 2007/12/25(Tue) 18:22:27

2008/05/07(Wed) 21:48:07 編集(投稿者)
2008/02/16(Sat) 18:34:44 編集(投稿者)

初めましてv 
お絵かきA等にぃます(最近ゎチャット&なりチャに)   李亞とぃう者です^^
友ラチになってくれるヒト大募集 とぃうことでコメお願いしまぁすvvvv

まずゎ自己紹介とぃきますか!!!!
HN   李亞=りあ=  時々朔良 月(さくら ルナ
性別   女の仔だと思うょお((藁
年齢   14歳(∀ 3〜
部活   吹奏楽♪ でクラリネットゃってますv(一応パ-トリーダ-
好き   PC ピアノ エレクトーン クラリネット
     そして  犬夜叉!!!!の伽羅すべてvV    などなど

以上!!!!カナ???  聞きたいコトなどゎ質問ぉ願いします   
それでゎ  友ラチ沢山待ってまぁすv
 


1.零(元紅朔)朔月!?あの朔月かい!?(やかましい
ここにも来てくれたんだーー(>v<)
念のため自己紹介しとくね☆★

★名前・零(ぜろ)
★性別・女だけど口調は男(おいおい)
★性格・優しいと言われるが根は短気(こら)
☆部活・美術部所属(小学校のころはバスケやってた)
☆持ってる漫画は、犬夜叉全巻・ワンピース・幽★遊★白書等・・・
★好きな曲・歌・ポルノグラフティー・中島美嘉・エグザイル
声が低いんでこういうのは結構得意ですvv

あのお絵かき掲示板の朔月だったらまた仲良くしようねvv
(もし間違ってたら初めましてー)
2007/12/25(Tue) 18:45:43 No.20396
2.來夢(元・愛子はじめまして☆彡朔月さぁん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
來夢と申します↑↑

***自己紹介***

名前*來夢でぇす(♀
年齢*12さぁい
学年*小6なりぃ
好きなこと*スポーツ
嫌いなこと*勉強(笑

こんな者ですがよろしくお願いします(*^^)v
タメでっっ(>_<)
2007/12/25(Tue) 20:54:22 No.20399
3.朔月>零
零〜〜〜〜〜〜(抱きつき/ゃめれ
そぅだょ!!! お絵かき掲示板の朔月★☆
書き込みぁりがとねぇvvv  零大スキvvvv(何
ふぉ!!犬夜叉全巻持ってんだぁv
ぅち永久金欠だカラ犬夜叉少ししか持ってなぃ
だカラ絵、、資料なしで下手なんだょね;;
ぅんv また仲良くしょぉね♪♪

>來夢サンv今日和(お早うございます   
こっっちもタメおkなのでここカラゎタメでw
來夢vって呼んでもぃぃ!!???   ぃや、、全然断りおkだから〜
ぅちのコトとか普通に朔月でぃぃからさv  仲良くしよぉね^^
そぅいえば!(?)
來夢ってお絵かき掲示板にぃるよね???   ぁれ?違うかなぁ
もしそぅだったら絵トカぃつも見てるょv
今度コメするね〜   
一応ぅちもぃるんだけど目に悪いカラスルーした方がぃぃかも(ぇ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それでゎ   まだまだぉ友ラチ待ってます!!!
2007/12/26(Wed) 07:30:54 No.20404
4.來夢(元・愛子朔月さん>
わかりましたぁぁぁ↑↑どーぞ呼んじゃってくださぁい♪來夢やらなんやら(笑
でわぁ朔月と呼ばせてもらいまぁす(>_<)
うん居るよぉ(^・^)すべて駄作だけどね(笑
そぉなの?どもですvvv
じゃあウチも朔月のにコメするよぉ(V)o¥o(V)
2007/12/26(Wed) 08:02:39 No.20405
5.零(元紅朔)朔月>ええ!?資料なしで描いてるの?すごっ!!
やっぱ上手い人は違うな〜(^−^)ウンウン
あたしも無いときはあるけど実力ないもんなー(あははー)
今どのくらい持ってんの?あたしはもう51巻まで揃ってんだ★

來夢>來夢の絵も可愛くて大好きだよ★☆本格お絵かきにも居たよね☆
コメしといたから時間あったら見てね(あたしはその下にいるからさ)
駄作じゃないよ!!そんなわけあるはずが無い!!(日本語になってないよ
2007/12/26(Wed) 09:38:12 No.20406
6.來夢(元・愛子零ちゃん>
そぉ?あーd↑↑
うん。居たよぉ(#^.^#)
そそっ見たよぉ(>_<)ウチもコメしたから見てねvv
あーd(V)o¥o(V)零ちゃんゎ優しいね☆

朔月・零ちゃん>あっAのほうにまた絵描いたよぉ↑↑っとそれじゃなくて…
お知らせしてるから見てねvv

2007/12/26(Wed) 10:05:08 No.20407
7.朔月>來夢
ぇ、、すべて駄作!!???  そんなコトなぃでしょ
そぅだ!!
ぅちの絵にコメぁりがとね^^ 個レス一応しとぃたから〜
お知らせ・・・見たょ↓↓
まだコメしてなくてゴメンね;;
>零
どれくらぃもってるのか・・・・・・   本当に少ないょ?
七人隊が出てる所だけ・・・・なんだょ
5冊くらぃカナ?  ぁと奥義皆伝を(漢字ぁってるかな?
だから絵描くトキゎ想像だけでぃつも描いてるんだぁ(ヤバぃよね
すご!!!!51まで持ってんの!? ぅちそんなに買えないょ
2007/12/26(Wed) 17:46:57 No.20410
8.LOVEはじめましてvvHN LOVEっていいますww(敬礼^^>
ぇッとクラやってるんだだぁvv(喜v
私もだよぉwww(笑;
しかも同い年!!(アハッッ/ぇ; まぁそこが目に入り来ちゃったけど;;お絵かきの方はいかないなぁ;;

私は主になりBに出現するよぉ〜v伽羅わねぇ・・・主にかごめでいるかな;;
まぁ見かけたら来てねv
と まぁこんな感じで;;
朔月チャンゎどこ出身??私横浜だよ??(ハ??知るかッ;;
良かったら教えてくれっちょv(キモッ/意味深〜mm
でゎ!!お邪魔しましたぁ(手ぇ振り
2007/12/26(Wed) 18:45:58 No.20411
9.弥生朔月さんこんにちわ♪私もタメで良いので友達になって下さい!

名前 弥生  〜YAYOI〜
性別 オンナの子
歳 13歳の中1です!
所属 吹奏楽部!楽器はクラリネット(一緒ですね)) 生徒会本部役員!
一応私立の学校です(オイッ!))
好きなこと 漫画読み 犬夜叉の夢小説読み♪

明日は吹奏楽イベントでクラでソロ吹いちゃいます!吹く曲はもちろん「半妖犬夜叉」和田薫さんの名誉が汚れないように犬夜叉を知る人がもっと増えるように頑張りたいとおもいます!!
2007/12/26(Wed) 18:57:51 No.20412
10.來夢(元・愛子朔月>駄作だよぉ;;朔月のほうが上手い上手い↑↑
うん♪したよぉvvほんと?!見にいこー☆
イイよイイよ気にしないでね(^v^)
2007/12/27(Thu) 08:03:09 No.20413
11.紅矢こんにちゎw
三ヶ月くらい前は、お絵描き掲示板によく出現していた紅矢ですv(コメントで
忙しいのであんまり来られないのですが、よろしくお願いします♪

☆★プロフィール★☆

HN  紅矢(こうや)
性別 女のコv(マジ?
年齢 15歳
学年 ごく普通の中学三年生v(受験生ョ(T◇T*)
趣味 読書・カラオケ
アダナ 紅ちゃん・紅・クレナイ・こーや・こうや・こう・こーさん等

呼びタメでw
2007/12/27(Thu) 09:01:57 No.20414
12.朔月友ラチになってくれるヒトぁりがと〜ね!!!!!
仲良くなりたぃのでチャンとか付けないケドぃやだったら言ってくださぃね!
>LOVE
クラぃってるの!?しかも同い年!!?? すっごぃ嬉しい〜〜〜〜v
なりBゎ行かないなぁ・・・・・そぅぃうの禁止されててさ;
ぅちゎ新潟人だょ  ぃぃところです新潟ゎ^^
>弥生
タメでぃぃよ^^ これから宜しくねvv
ぃぃな 私立の中学とか憧れる〜〜〜〜 ぅちゎ普通の市立だからさ;
弥生もクラやってるの!?塚、クラソロゃるんだぁ!!!!今ゎ28日だから・・・『ぉつかれでした!』
>紅矢
15歳・・・・・タメでぃぃの!?  ぅち2だけどタメでぃぃんだょね
受験かぁ・・・・・ぅちもぁと1年で受験になるんだょね  勉強嫌いなんだょね;;
全然わかんないし!!!!昨日模試ぁったけど終わった・・・・↓↓
こちらこそ宜しくネ!
2007/12/28(Fri) 13:22:12 No.20443
13.來夢(元・愛子朔月>
朔月ぃぃぃぃ☆
ちょっと伝えるのが遅くなったけど…
リクされた絵描きましたよぉ♪
またリクしてね(>_<)
2007/12/28(Fri) 21:13:44 No.20463
14.LOVE>朔月ぇ(私もチャンつけなくていい??
新潟なんだぁvv行ったことないよォmm(ショック;;
ぅんvv吹奏楽全国で会えるといいねwwお互い顔わかんないけど;;(笑
っていうかコンクールAとB朔月はどっちでてるの??

2007/12/28(Fri) 21:57:43 No.20466
15.朔月>來夢
まぢで!?まだ行ってなぃカラ見てないケド
りくぃら描いてくれたの!!???お礼イラ絶対描くね^^
>LOVE
朔月でぃぃよv
会えるとぃぃよねぇvvv 本当に顔分かんないケドさ;
ぅちゎBだょ    LOVEの方ゎどっち??
2007/12/28(Fri) 22:23:31 No.20467
16.來夢(元・愛子朔月>
うん♪描いたよぉ↑↑
だって大事なお友達の頼みだよ?!
描くに決まってるでそぉ☆
ほんと?!ありがとぉーvv
2007/12/28(Fri) 22:48:26 No.20468
17.紅矢うん、ここではどんな年の差でも呼びタメでしてもらっているからw
リアルに年下の友達も結構いるしv
ネット内だけだしw
でも、運営委員の人とか、呼びタメが嫌だっていう人には敬語&さん付けだけどねw
これからもよろしくねw
2007/12/29(Sat) 10:24:12 No.20472
18.朔月>來夢
大事なお友達・・・・・・・グスっ(泣
お礼ぃらけっこうたまってて描くの遅くなるカモなんだケド待っててネv
>紅矢
確かに・・・・・ネット内だけだもんね
ぅちに友ラチが何歳か分かんない仔けっこうぃるし・・・・(え
ぅんvv これからも宜しく〜^^
2007/12/29(Sat) 15:48:04 No.20484
19.來夢(元・愛子朔月>
そぉだよぉvv
大事な友達さっ♪
いいよぉ↑↑いつまでも待ってるよぉ☆
2007/12/30(Sun) 02:02:47 No.20508
20.紅矢うん、簡単に異性と偽ったり、年齢偽ったりする人がいるからね(ワラ
だから詳しい個人情報を書き込んだら危ないんだよね、ネットで(-_-)

ところで、朔月は犬夜叉のどんな絵を描くのが得意?
2007/12/30(Sun) 14:52:48 No.20519
21.春來(元AYA)初めまして☆春來(しゅんらい)と申します☆
朔月cでイイかな??
取り合えず、プロフをv
○○○プロフ○○○
HN 春來
年齢 10歳☆ 来年9月で11☆
好き 球技系、音楽系、チョコ☆(ぇ

これから、宜しくお願いします><
2007/12/30(Sun) 15:46:39 No.20524
22.LOVE>朔月
遅レスごめんよォmm
了解wwんじゃぁ朔月でッ!!
私は残念ながら今年はAなんだぁww(残念mm
でもBの方も見に行くからもしかしたらッッvv・・だねッvv(笑vv
2008/01/02(Wed) 13:01:10 No.20577
23.朔月>紅矢
ん?ぅちが得意な絵・・・・・???? 女のコだったら描ける!(りんゎムリかも;
桔梗・かごめ・珊瑚とか・・・でもお絵かきAの方ゎこの前仮卒宣言してて・・・・あともぅ一枚描いたら仮卒するんだ;;だカラ時間あったら見てネ^^ 最後の絵ゎ友ラチ宛だからぁ 
>春来
ぅちゎ春来って呼ぶねぇww ぅちのコト朔月でもぃぃよぉ????呼びやすい呼び方でおkだょ^^
ぅんw こちらこそ宜しくねぇ〜〜〜〜
ぁ・・・の・・・・・・・(何) 元・AYAチャンなんだょねぇ??? もしかして会ったコトある!!??(違ったらゴメン;;) お絵かきAにぃる(ぃた)朔月なんだケド分かるかなぁ・・・・(分かんない気がする・・・・) 
>LOVE
ぃやぃや。。。こちらこそ遅レスごめんなぁ;;
へぇ〜 Aなんだぁwぃぃなぁ 憧れてんだょね Aってさww 人数多くてかっこぃぃぢゃん
でもぅちの学校超弱いょ(自分で言うな)今年ゎ顧問が変わって良くなったんだケド去年の顧問なんか1ヵ月に1回部活にくるか来ないか・・・・それでゃっと来たと思ったらぃきなり怒るんだょ!? ありえなぃし(激怒
LOVEって時間ぁる?(何時か)今度チャットAとかで吹奏楽の話しがしたい!!! 時間あったら教えてネ♪
2008/01/03(Thu) 18:26:15 No.20601
24.春來(元AYA)>朔月c
んじゃ、朔月cでヨロv
うん、元AYAだょ??
お絵かきAで??・・・会った事あるね!!(ぇ
ぜっつぁい会ってる!!(ぜっつぁいって;
今想い出した;;マジでゴメンねTT
んじゃ、コレからも!宜しくv
2008/01/03(Thu) 19:16:39 No.20603
25.真希初めまして、真希(まき)と申します!
呼びタメでいいよ*Aチャットやなりきりチャットにいるからね!
2008/01/04(Fri) 11:01:38 No.20612
26.紅矢そうなんだぁ・・・。
うん、是非見に行くよ!

りんちゃんは和服とか難しそう(><)
へぇ、犬夜叉の女の子達って難しそうなのに凄い!
私は雲母で練習中です(苦笑
1回も投稿したことないケド(汗
2008/01/04(Fri) 11:17:16 No.20614
27.朔月>春来
だよね!会ってるよね!?  ぃやぃや 謝んなくてぃぃよ♪良かったぁの春やでv 違ったらヤだもん(何で
>真希
初めまして♪ なりチャに居るの!? ぅちもなんだぁ^^ぅちゎなりAに居るケド真希ゎ何処?
>紅矢
りんってなんか描けないんだよねぇ;;
男の方が描きにくくない!?ぅち弥勒様なんでムリだよ!?
ましてや雲母なんて・・・・・練習してると諦めちゃうからさぁ ぅちゎ
練習中って偉いよ(ウザッ
2008/01/04(Fri) 18:19:03 No.20627
28.春來(元AYA)>朔月
うん、会ってるよ!!!(ウザッ
でもさぁ、何か自分が恥ずかしい??見たいな;;
マジで、ゴメン><
朔月cと全然喋れなかったから、忘れかけてたのかも(酷ッ
マジゴメン><
2008/01/04(Fri) 19:51:45 No.20632
29.來夢(元・愛子朔月ぃぃ
復活したでぇ↑↑
來夢ですよぉvvv
本年もよろしこ☆
2008/01/05(Sat) 07:58:42 No.20642
30.紅矢なんだかPCで描くのは苦手でさぁ(ワラ
1回描いたけど途中で消しちゃった(苦笑
でも今は時間がないから練習もできん!
いつか描いてみせる!(オォー!
2008/01/05(Sat) 10:24:16 No.20649
31.朔月>春来
すまんなぁ 春やでvなってしもうた;;春来でvってことやからなぁ〜〜〜
確かに全然話さなかったなぁ・・・・まぁそんなことゎ気にせんでぇぇ! これからよろしゅぅたのみますゎ^^
>來夢
まぢでぇぇ!? 復活したかぁ!!!!! それぢゃぁ今すぐにでも來夢復活祭行おうゃ(ぇ
ぁ、、お絵かきAでの仮卒だけでこっち(なりA・総合フォーラムなど)にゎ残ってるからな!!
此方こそ今年も宜しく頼みますゎ^^
>紅矢
分かる・・・・・PCゎ難しすぎんねん!!!!!!!(笑
ぅちもPCだカラそのキモチよぉく分かる;;早くペンタブ欲しいとかつくづく思いますゎ;
今時間なぃのかぁ。。今度紅矢の絵みてみたいケド・・・絵が投稿されるまですっと待ってるな♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
なんか関西弁スキな朔月デス;;
関西方面住んでる仔いたら是非友に!もち、、それぢゃなぃヒトもな♪
大阪とかにすんでで関西弁教えてくれるヒトいたら宜しくな(拒否/ぇ
2008/01/05(Sat) 13:24:32 No.20662
32.リカこんにちわ(嬉pq'3`)*
初めまして★bb
リカL1L1ますヨ:+((*'艸`★))+:。
呼び捨てタメ口でヨロシクね(∀)
2008/01/05(Sat) 15:03:56 No.20668
33.春來(元AYA)≫サッチァン
何か、呼び方変わったけど宜しく(ぇ
イイデェ☆塚、呼び方イロんな方が好きやしv
塚、あたし自体がサッチァンにコメントしぃひんから悪いねんなぁ;
こっちこそ、宜しゅう頼みますょ!
2008/01/05(Sat) 19:51:42 No.20695
34.紅矢待っててねw
それに私PCがノートパソコンだから、普通のパソコンよりも使いにくい(ワラ

あっ、私関西人(ワラ
滋賀県生まれの滋賀県育ちよぉ〜♪
2008/01/05(Sat) 20:08:31 No.20702
35.朔良 月(さくら ルナ名前変わったよぉ!!!!!朔良 月ってぃぃます^^読み方ゎさくら ルナだよ♪
前の朔月って本当ゎ朔良でさくらにしたかったんだぁ;ケド打ち間違えてね・・・
ってことで改めて宜しくww
ぁ、、朔良とかルナって呼んでネ^^呼びタメ宜しくv月チャンって変だしね(ぇ
>リカ
初めまして♪コメありがと^^
名前変わって朔良 月(さくら ルナ)ってぃぃうよ〜〜〜
ルナとか朔良とか呼んでネ 此方こそ宜しくw
>春來
ごめんねぇ 名前かえちゃった(テヘ/ウザっ
サッチャン・・・・なんか可愛いのになぁ;やっぱHN打ち間違えたままってのはさすがにヤバぃ気がしてさ;;塚、春來関西弁やんか!!!!(笑顔w
もしかして関西方面!?そうだったら教えてゃvv関西弁習いたいねん♪
>紅矢
ノートなんだぁ!?なんか格好いいなww
ぇ!!!!?関西人なん!!!????今度教えて〜〜〜〜
滋賀県かぁ・・・w行った事なぃケド行ってみたいなぁって思うvvv
ぁ、、因みに私ゎ新潟人ですゎ^^
2008/01/05(Sat) 21:43:27 No.20708
36.零(元紅朔)朔良>あけおめ!!おお名前かわったのか(0v0)
いい名前だと俺は思うぜ★改めてよろしくな!!
じゃあ俺は朔良って呼ぼうかな♪じゃ
2008/01/05(Sat) 22:28:58 No.20709
37.紅矢そう?(ワラ
絵とか描きにくいよ(汗
おぉ、新潟かぁv
日本海が見えるね♪

関西弁なら、なんぼでも教えてあげるしv
まぁ、大阪弁とはちょっと違うんやけどね(苦笑
ウチは滋賀でも京都に近いほうやから、京都弁なども少々はいるねん(汗
岐阜に近い方の滋賀県民の方言は、どちらかというと関西弁じゃないねんな(ワラ
琵琶湖がめっちゃ綺麗やでw
2008/01/06(Sun) 11:34:40 No.20716
38.春來(元AYA)≫サッチァン
改名おめでとぉ!(意味不
だが、この名でいかしてもらう!!(誰

テヘ・・・(ぇ
ゴメン、何か変な事想像してしまった(滝汗/酷ッ
何でぇ?可愛いかぁ??こういう名前の仔で、良く言われてるあだ名やねんかぁ、だからそれで♪(テヘ/使うな
そやでぇ!うん、関西出身でぇすvイェイ☆(ウザ
イイで☆関西弁習いたいって、まぁ珍しい仔やねぇ・・・(ぇ
例えば『昨日、ハンバーグ食べたよ!」って言うのを関西弁に直すとこうなるぜぇ(誰
『昨日、ハンバーグ食ったネン』又は『昨日、ハンバーグ食べたわぁ☆』
こんな感じ!他教えて欲しかったらゆってv
2008/01/06(Sun) 15:32:15 No.20721
39.LOVE>朔月
そっかぁvvやっぱAって憧れるものだよね;私の学校人数結構いるからAはB年になれば自動的に出れるんだぁww(ィェーィv/コラッ
その顧問最悪じゃない??よかったねv顧問変わってッwwぃゃA音楽なんてその年によって結果は変るものよ・・・。諦めたらいかんッ(偉そう;;
まぁ事実、気持ちで結構変ったりするからねッ(笑
お互いガンバロー!!ッヵコンクール全てじゃないしねッvv
ん??時間??時間ならあるよォー!!塾とか行ってないしッッ(爆ッ
何時にする??時間は7時くらいで今週の水曜日とかは??(提案vv
2008/01/06(Sun) 18:32:26 No.20735
40.朔良 月(さくら ルナ>零
あけおめ♪ そぅ!名前変えたんだ^^
実ゎ朔月って朔良の打ち間違いなんや;;だからHN変更した。。でも朔月を入れて 朔良 月にしたのさ♪
了解vv私ゎこのまま零でいくなぁ
>紅矢
新潟ゎ日本海見えるんだケドそんでもなく寒いよ?実際に今も寒いしな((泣
まぢ!?関西弁教えてくれるん!!!???
滋賀・・・・・なんかええなぁ(何)琵琶湖見えるの滋賀だけゃん?綺麗なんやろぉなぁ しかも京都近く・・・・紅矢羨ましいvvvvv
>春來
何を想像したの!?(笑) 可愛いやんかvvvv
珍しい・・・・のかぁ? ま、そうかもしれへんな うちが関西弁スキなったのは漫画の影響なんや(え)
えっと。。。〜〜〜さかい〜〜〜てぃうさかいってコトバどういう意味か分かる?
>LOVE
でしょ!?本当に顧問変わって良かったって思うよぉvvv  うん・・・・・確かにキモチ次第で音楽って決まるねぇ
時間ぁる!?ぢゃ今度話そ♪♪
って言っても月・水・木・金ゎ塾とかピアノとか家庭教師とか習字とかあってムリなんだぁ。。水ゎ何もないんだケド木のためにピアノ練習しなきゃだカラ;;
ごめんネ;;また今度ーーーいつ大丈夫?
2008/01/07(Mon) 18:42:48 No.20791
41.春來(元AYA)≫サッチァン
ぇ、サッチァンがブリっ仔って想像したんだよぉ・・・
漫画って、何の漫画??
さかい??どういう意味って聞かれても・・・
こういう事するからって意味じゃない??
あたし、言われてるし♪←
2008/01/07(Mon) 18:54:44 No.20792
42.LOVE>朔月
そっかぁ;;私はいつでも大丈夫だよvv朔月のあいてる日で!!
いつあいてる??
2008/01/07(Mon) 21:37:53 No.20801
43.朔良 月(さくら ルナ>へぇ。。そうかぃ、そうかぃ ブリっ仔を想像したのかぃ(微怒
何の漫画かっていうと・・・・言っていいの? ●福喫茶●丁目 隠してみたケド分かるかなぁ?その中の伽羅が関西弁で・・・・vvvv
そぅなんだぁ 教えてくれてありがとネ^^
>LOVE
ぅーーーーーん あいてる日って言われても何時空いてるのか自分でも分からん;;
分かったら教えにくるねぇ^^
2008/01/08(Tue) 18:16:47 No.20827
44.朔良 月(さくら ルナぁ、、一番↑のゎ春來宛♪ 2008/01/08(Tue) 18:17:30 No.20828
45.來夢(元・愛子朔月≫
あわわ;最近コメできなくてごめんねvv
あれぇ?名前変えたのぉ?
わぁ朔良 月になったんだねvvじゃあルナって呼ぶねvv

そぉうなんだね…お絵かき仮卒しちゃったんだよね↓↓
ルナァーールナの絵また見たいよぉ><
また絵描いてねぇvvv

2008/01/08(Tue) 18:31:44 No.20830
46.LOVE>朔月
わかったぁwwwぢゃあ待ってますvv(笑
ッヵ朔月忙しいんだね;;私塾行ってないから学校終わったらもう時間あるんだぁvv
まぁでも暇ではないんだけどねッッ!!
でゎ!!空いてる日わかったら教えてねwww
2008/01/08(Tue) 18:32:50 No.20831
47.朔良 月(さくら ルナ
>來夢
ぃやぃや 謝るコトぢゃなぃよ^^ そぅそう♪HN変えたんだょv
コメントの全表示を見ると分かるんだケドさすがに打ち間違えのままゎヤバくなぃ?(詳しくゎ全表示をご覧あれ♪
でもさ。月(ルナ)ってセー●ームー●っぽくなぃ!?(笑/分かる?
って学校も友ダチに言われた・・・・・;; でも気に入ってるんだv 
なんか夜桜っぽいイメージでvv 違う漢字にすると桜と月だカラさ♪(朔って漢字だと矛盾してるケド;
私の絵見たい!?本当!!!??それぢゃぁ行っちゃおうかなぁ(殴
そういってくれる人がいてくれることってすっごく嬉しいょvvvvGWくらいに1回いくと思うよ?(遠
>LOVE
ぁりがとぅwwそぅ言ってもらえると有り難いょ^^
ヤだなぁ 忙しいのって。。でもどれも自分にとって大切なことだカラ・・・・
ぅん。なるべく早めに教えるね 
因みに。。HN変わったよ? 朔良 月(さくら ルナ)ってぃぃますv
今後とも宜しくvvvv
2008/01/08(Tue) 19:07:32 No.20832
48.紅矢そうなんかぁ。
でも日本海側の気候って、冬の降水量多いやろ?(雪とか
太平洋側との間に大きな山脈があるしなぁ(ワラ

うん、ええよv
何でも訊いて♪

琵琶湖にはゴミを捨てる人とか生活排水とかで、汚い所もあるねん(汗
でも、間近でみない限り綺麗やでv(エッ?
高いところからみると特に!
京都には、滋賀では売ってないモノがたくさんあるから、服とか買うのに便利やでw
でもよく忘れられるねん・・・(悲
2008/01/08(Tue) 19:42:57 No.20838
49.來夢(元・愛子ルナ≫
あははvv確かにすぐ変えればよかったのにぃ(>_<)
打ち間違いだったよぉーwって(笑
そぉう?大丈夫だよぉ↑↑かわいいなまえだよぉ(^・^)
ほんと?!来てくれる?!GW楽しみに待ってるね☆
2008/01/08(Tue) 19:46:12 No.20839
50.朔良 月(さくら ルナ
>紅矢
そーーーぅ!!!!冬の降水量、つまり、、降雪量が多いんだょ!多すぎるくらい
去年ゎ全然雪降らんかったケド今年ゎどうなんゃろぅなぁとか思うわぁvvv
私ゎ毎年かまくら作ってんのに去年ゎできへんかったカラ今年ゎできるとぇぇなぁvvvvv
へぇ。。。琵琶湖ってとんでもなく綺麗ってイメージあったんやケドなぁ、そんなんだったんかぁ。。。
でも高いトコから見て綺麗なんやったらぇぇ!!!日本海ゎ冬見ると寒くなるから・・・・
県外に行けるってぇぇなぁ ほんまにvvvv私んちゎ新潟市ゃから中心。つまり県外行くのも面倒なんや;;上越とか行くのでも十分遠いっちゅぅなぁ((泣
京都って舞妓ハンおるイメージがあるんだケドそれってほんまなん?普通に道歩いてんのかなぁ
>來夢
なんか朔月ってのも気に入ってしまってな;;
かわぇぇか? この月(ルナ)って名前とぁる漫画から名前とっってんねん(殴
たぶんGWやったら時間ぁるだろうし一枚くらい絵投稿できると思う
そんときもし良かったら見てなぁ^^
2008/01/08(Tue) 20:56:17 No.20848
51.LOVE>朔良
いいよォvvでも偉いよvちゃんと忙しいのこなしてるんだからさッッ!!
尊敬するなぁ(笑
私も忙しいけど結構色々中途半端になっちゃうんだよねぇ;;
2008/01/08(Tue) 21:14:08 No.20849
52.朔良 月(さくら ルナ>LOVE
そぅかなぁ((照
こなしてるワケでゎないで(ぇ;
ピアノ練習しなぃときあるもん でも最近ゎ発表会が近いカラしっかり練習しんとなぁ
今年がしっかり練習できる最後の年になるカモしれへんしな(来年ゎ受験が・・・
中学生ってぃうのゎ大変だよなぁ
2008/01/08(Tue) 21:32:09 No.20850
53.LOVE>朔良
うん;;なんでこんな大変なのかもう考えるのも嫌になるよ;;
あぁー!!もう現実逃避したいvvって日ばっかりだね;;(笑
ホント!!もうそろそろ受験生だよォmmお互いガンバローvv
2008/01/08(Tue) 22:13:46 No.20851
54.來夢(元・愛子ルナ≫
そぉうなの(>_<)ならしょうがなぁいね☆
可愛い名前だよぉ↑↑
そぉうなんだぁっきっとその漫画のルナも
ルナに似て可愛いんだろねぇ///
そぉうかぁーーvvよかったよかったぁ(*^_^*)
絶対コメするよぉvv
2008/01/09(Wed) 15:08:52 No.20862
55.紅矢地球温暖化の影響やね(ワラ
かまくら、一度でいいから作ってみたい!
まぁ、滋賀は真ん中が琵琶湖だから、だいたい他県に近いんだ(ワラ
遠足で歩いて京都に行ったこともあるでw
あと、京都の影響でお寺も多い♪(オイッ!

まぁ、どこに行っても舞妓さんがいるってことはないけど(ワラ
名所と呼ばれる場所に行ったり、昔ながらの風景が色濃く残っている場所に行ったりしたら、普通にいるで(ワラ
祇園とか、嵐山とかw
観光客が舞妓さんになっていることもあるけどね♪

でも、ゆーても京都は都会やし(ワラ
2008/01/09(Wed) 16:00:39 No.20871
56.春來(元AYA)>サッチァン
マジでゴメンね?(ゥザ

ぅ〜ん、全然わかんない;;
てか、漫画は犬夜叉とかそれぐらいだからよく分からないんだよねぇ・・・
マジでゴメン><
関西弁も、あるんやなぁ・・・。
その答え、間違ってたらゴメンなTT
2008/01/09(Wed) 17:09:47 No.20879
57.真希真希です、なりチャによくいます!よろしく
2008/01/10(Thu) 15:44:40 No.20908
58.朔良 月(さくら ルナ>LOVE
だよねぇ!!!!! 私ゎすでに現実逃避ぎみになってるケド(笑
受験とかヤダしぃぃぃ↓↓ 今学校カラの受験課題とかあるんだケドそれも大変で;; 
ぅんv お互い頑張ってぃこーネ^^
>來夢
漫画のルナゎはっきし言ってぅざいょ(ぇ;
性格が嫌いなんだょね みたカンヂゎ可愛いと思うケド
コメくれるの!? やったぁぁぁぁぁ(はしゃぐ
皆が納得してくれる絵描けるように頑張るネ!!!!
>紅矢
かまくらゎなぁ、、作り終わると嬉しいんゃケド作るまでが大変なんゃ;;
お寺見てみたいなぁ 新潟にも寺ゎあるんやケド普通のお寺なんょ
舞妓さんいるんだぁvvvvなんか一度見てみたいなぁvvvv
私の学校修学旅行、東京ゃから見れへん↓↓ 
観光客も舞妓さんになれるん!? へぇ〜スゴィなぁ
やっぱ違うね (新潟もスキゃけどv
>春來
許しません!(嘘
ぃや、許すとかぢゃなぃて・・・・・もともと私ゎブリっ仔ぢゃなぃコトさえ知っててもらえれば。。。
そっかぁ。。。。
でもアノ漫画ゎ面白いカラねっとトカで見てみるとぃぃよ!(漫画の名前しっかり教えてないくせに言うな/ぇ
漫画とかで関西弁使われてることってけっこうあるんだょ?
>真希
久しぶりぃvv
真希ゎなりAのトキ、犬夜叉だょね!?
そんで私が桔梗・・・・ぃつも楽しいょvv  ぅん♪ 此方こそ宜しくネ^^
2008/01/10(Thu) 18:32:31 No.20920
59.來夢(元・愛子ルナ≫
そぉうなん??
うざいのかぁ…何かすまんねぇ↓↓

うん♪コメするよぉ↑↑
うん頑張れぇvv
ねね。どぉやったら上手く描けるん??
2008/01/10(Thu) 19:31:16 No.20921
60.LOVE>朔良
ぇ;;すでに・・・。。まぁ忙しいからしょうがない;;
もう受験の課題とか出てるの!?私はまだまだ全然そんなのでないよ;;
なんか気にかけようくらいにしか扱ってない;;私自身はもう中@の時から気にしてたんだけどね(笑
2008/01/10(Thu) 21:13:43 No.20934
61.朔良 月(さくら ルナ
>來夢
ぃやぃや。謝るコトぢゃなぃでしょ ウザイって思ってんのゎ私だけかもだし(ぇ
どうやったら絵上手に描けるのか?
それゎ私が聞きたいょ;來夢の方が上手なくせに何きぃとんねん!
ぅ〜ん・・・・答えないのも失礼だしなぁ・・・・・・・(考え
私ゎ紙に絵の構成とか描いてカラ絵描いてるょv(めんどくさっ/でも学校の授業中とかにやってるから・・・・
こんなコトしか言えないなぁ・・・ってもぅ言うコト本当になぃから(ぇ
>LOVE
出てるよ?LOVEの学校ゎまだなん??
受験の話しなんか冬休み前カラだったょ。しかもその受験課題の計画表ゎ学校で先生達が決めたってぃうね・・・・(ぇ
行きたい高校があるカラ頑張らなきゃ!って思ってるんだぁ
今の自分にゎその高校しかなぃカラ・・・・(ぇ
2008/01/10(Thu) 22:17:20 No.20936
62.LOVE>ルナ
まだA全然!!私も行きたい高校あるんだぁvvだから結構勉強ガンバローっと思ってさぁvv授業態度とかめっちゃよくしたりとかしてるんだ;;
提出物もちゃんと期限内に出さないと原点だしね;;
やっぱり新潟の学校??
2008/01/10(Thu) 23:00:59 No.20937
63.紅矢そうだねw
京都は大きくて古いお寺が多いよv
滋賀は近いからその影響を受けているんだろうけど(ワラ
ところで、清水寺の近く(中?)に、恋愛の神社があるんだよ♪
オミクジ引いたら半吉だった(苦笑
でもさっ、半吉の「半」って半妖の「半」だよね!!!
っていうことでポジティブに生きてます(ワラ
2008/01/11(Fri) 15:16:08 No.20943
64.來夢(元・愛子ルナ≫
そぉんなことないですよぉ;すんませんねvv
いやAウチがききたいよぉ↑↑ルナすっごい上手じゃんよぉ☆
そぉうなんだぁwwよぉし実戦だぁ(*^_^*)
ありがとぉね
2008/01/11(Fri) 16:15:31 No.20952
65.真希真希です!前なりチャでお会いしましたね〜宜しくお願いします 2008/01/11(Fri) 19:04:31 No.20958
66.春來(元AYA)>サッチァン
塚、ブリっ仔じゃないって判ってるから安心しなはれぇ!(黙れ
うん、見てみるね☆
でも、よく分からないからどうしよぉ;;(誰
そうなんやぁ、あたし小説とかなら知ってるケド・・・
2008/01/11(Fri) 19:08:55 No.20960
67.朔良 月(さくら ルナ
>LOVE
新潟の学校だょ 塚、、私ゎ将来、これから住んでいくのゎ新潟って決めてるカラ!(ぇ
理由ゎ新潟を出たくないカラなんだけどね;;
私ゎ頑張っても授業態度が直らない・・・・(ぇ
どぅしても理科の授業で眠くなるんだょねぇ・・・・なぃ?眠くなる授業とかさ。。。
でも提出課題ゎちゃんと出してるょ♪出せないと学校で残って終わらせるか家に忘れた場合取りに帰らされる(今日帰らされて課題持って再び学校に;;)
新潟ゎ今年カラ全一学区制ってぃう、どこの高校でも受けることができる状態になっちゃって、、、ちゃんと勉強しないとなんだょ;
合格率が落ちるってコトだからさ((泣
>紅矢
恋愛の神社・・・・・・・vvvなんか気になるかもぉvvvvvvvv(ぇ
でも今年ゎ実を言うと凶が出てほしぃとか思った;;(理由聞きたい?/笑
半吉って・・・ぅん!そぅだよね 半妖の半!!!!!(笑
今年私ゎおみくじ何だったっけなぁ(忘れ/ヤバ
金運が良かったのゎ覚えてるケド私お金の使い方ヘタだから心配だったり・・・
塚、、半吉なんてぁるんだぁv(は?
中吉とかだったら分かるんだケド半吉ゎ初めてきぃたな。。。
でもぃぃほぅぢゃんか。。。。私ゎ去年、凶が出て本当に大変な年だった。。。
>來夢
実戦しちゃぅの!!!!??? 上手に描けるかわからなぃよ(ぇ
私って上手なの・・・・・・?違うね。それゎきっと來夢が打ち間違えたんだ!(ゥザ
まぁ、、そぅいってもらえるのゎ素直に嬉しいケドさvvvvv
でも本当に上手に描けなかったぁぁぁぁってコトになったら謝るからぁ!!!(今でも十分來夢ゎ上手だケドv
>真希
ぅん♪そぅだねぇvvv
この前とかけっこう印象的で今でも覚えてるょ
犬夜叉と桔梗だけのチャットのとき・・・・犬夜叉が桔梗と一緒に逝くとかなんとか・・・(笑
ぁれゎ忘れられないね ぅん(何頷いてんの
>春來
そぅ? んん、、ブリっ仔ぢゃなぃコトだけゎ分かっといてぇ!!!!
私ゎ極度のブリっ仔嫌いなんで・・・・(だったらテヘとかいうんぢゃねぇ。。
なんかそぅいう仔って女子に嫌われ男子に好まれるんだよねぇ
それがィラAする。。 裏表がけっこう激しいし(怒)  実際私の近くにそぅいう仔がぃるんだょ
ぇっと。。。。ぃぃのかぁ 書いちゃっても・・・・?
花とゆ●ってぃう雑誌名で検索しれば分かるとおもぅ!!!!(●ゎ隠したんだケドわかんなかったら書店とか行くと分かるハズ!
ってそんなめんどぃことしとぅなぃよなぁ(笑
小説、、、、、私の最も苦手とするものぢゃなぃか・・・・・(ぇ
苦手なんだょ 小説ってさ;; 最近やっと読むよぅになったケドね
2008/01/11(Fri) 23:03:10 No.21002
68.春來(元AYA)>サッチァン
あたしも、ブリっ仔大嫌いだから安心してよねv(ぇ
確かに・・・。でもあたしの学級では、ブリっ仔がいたら女子も男子も嫌うよ;(
あ、判る!!女子の前では普通にしてて、男子が来るとブリっ仔に変身するみたいな??(は?
いたら、嫌だよね;
花とゆ○もしかして、○に入るのってME?(何故ME
花とゆ○に関係(??)する本持ってるんだぁ!!La○aっていう(笑
今度、探してみるね!!
そうなんだぁ、苦手なんだぁ。
特に、どこが苦手??
2008/01/12(Sat) 09:46:32 No.21012
69.零(元紅朔)朔良>お久〜〜〜(^▽^)
最近これなくてゴメンな。
テストとかいっぱいあって苦労したよ・・・(030;)
もう終わったんだけど本当に疲れた・・・。
ま、とにかくまたいっぱい話そうぜ★

2008/01/12(Sat) 11:39:32 No.21018
70.LOVE>ルナ
そっかぁwww大変だね;;私は横浜の学校をやっぱ受けたいなvv私は東京より横浜派だしwww(笑
合格率下がるのはきついね;;でも横浜何処行っても低いから私も頑張んなきゃ!!(焦;;
眠くなる授業??あんまりないなぁ;;前の日とかかなり遅く寝たら授業始まる前に寝とくから大丈夫ッッ!!(ォィ/
提出物再登校して出すの私も一緒ォ!!でも私はまだしたことないけどね;;
まぁ強制的に再登校じゃないし。。。(笑
なんかそっちの学校結構厳しいんだね;;
2008/01/12(Sat) 13:08:29 No.21019
71.朔良 月(さくら ルナ
>春來
だよね!!!絶対嫌うって!!!
しかも男子も前だけ態度よくするとか『お前何様のつもりぃ(怒』みたぃなぁ(笑  それってただの男好きぢゃん(笑
正解!!!!!!花とゆめでしたぁvvv私ゎそれを買ってるんだ♪
因みに関西弁の伽羅がぃる漫画ゎ 幸福喫茶3丁目 ってぃう漫画v
ぇ・・・・小説の苦手なとこ・・・・・・?  字。。。(バカ
細かすぎるのが嫌で・・・でも今ゎ少しずつ読んでるょ、、、本を読む人ゎ頭が良くなるんだって。。
>零
ぉお!!!まぢお久だネ♪♪
テストだったんだぁ・・・・・・嫌だね;;私の学校ゎ2月12・13日だったけな?そこらへんだょ バレンタィンと一緒になるょにしてるみたぃ(私にゎ関係かぃケド;
ぅんvvvいぃっぱぃ話そうネvvvvvvvv 『Aちゃ』とか『なりA』とかにいるカラそこで会えるとぃぃね^^
>LOVE
何処でも低いのゎキツイね;; そっちの方ゎレベルが高いって聞いたことがぁる!(ぇ
学校でゎ寝たくないカラ、頑張ってぃつも我慢してる・・・・・(笑
でもこの前数学で『○○、、眠いなぁ』って先生に言われた;;(○ゎ名字
強制的でゎなぃと思うんだケド私のクラスの担任が厳しいんだよぇ〜〜〜〜(泣
去年の先生ょりゎぃぃかなぁとか思ったりもするケド(ぇ
2008/01/12(Sat) 18:55:55 No.21023
72.紅矢オミクジで凶がでるということは、その時点で悪い運を全部使い切っちゃったっていうことだよv
凶って大吉より少ないんだよv
私は今年中吉だった(ワラ
近所の神社のオミクジだけど♪
半吉は、中吉のいっこ前くらいだったはず!
恋愛神社では他にもいろいろ聞き慣れないのがあったョ(ワラ
2008/01/12(Sat) 19:19:50 No.21024
73.朔良 月(さくら ルナ>紅矢
そぅいえば・・・・お父さんに去年そぅ言われた気がする(ぇ
一昨年大吉で去年が凶だったんだなぁ たしか。。。
恋愛神社ってぃろんなのがあるんだねぇvvvv
私ゎ普通の神社しか行かないカラよく分かんない;; 今度そぅゅう神社にも行ってみたぃなぁvv
でも新潟の何処にぁるか分かんない;;
2008/01/12(Sat) 19:33:04 No.21026
74.LOVE>ルナ
まぁ人数多いのはもう慣れたからいいんだけどね;;
そっかぁwww授業前に寝とくって結構いいよvvなんかおかげで授業は目さえてるし(キラッ☆
担任が・・・かぁ;;厳しいねぇ;;まぁ忘れ物しなきゃいい話ってことだねッ!!(笑
2008/01/12(Sat) 19:53:11 No.21028
75.朔良 月(さくら ルナ>LOVE
私の学校基本的先生ゎ早く教室に来るし、がやがやしてて寝れないんだよねぇ
そして、そして。。。。
10分休みだと寝たカンヂになれなぃんだょねぇ 私の場合ゎ;;
そぅいえばLOVEの学校って荒れてるほう?(笑   なんとなく聞いてみたかっただけだカラ答えなくてもぃぃよ!!!
因みに私の学校ゎどちらかとぃうと荒れてる;;
2008/01/12(Sat) 20:12:38 No.21032
76.LOVE>ルナ
そっか;;私の学校生徒より先生遅刻派だから;;
しかも私一分目瞑ったら寝た感じになるからvv(強ッッ
ん〜;;あんま荒れてないと思うよ??ただ3年はカップルが多い;;
2008/01/12(Sat) 20:18:56 No.21033
77.朔良 月(さくら ルナ>LOVE
ぃぃなぁvv 先生が遅刻したら5分以内に教務室へGO→ってカンヂだから。。
しかも荒れてないって最高ぢゃん!!!!!
私の学校ゎ3年生>ゴメン 言えない;;
     2年生>物がよく壊されてる
     1年生>今年の1年ゎ生意気(男子が
ってとこだね;; 昔ゎもっと荒れてたみたぃだけど(ぇ
2008/01/12(Sat) 20:22:55 No.21034
78.零(元紅朔)朔良>俺の学校もよく先コーがヤンキー
取りしまってたぜ(怖かったぞ・・・)
なんか夏で水泳んときサボりのヤツ追いかけてた
しかもその先コー女の先生でビビッたぜ(新任の)
2008/01/12(Sat) 21:17:06 No.21038
79.LOVE>ルナ
ぇ;;ヤバッッ!!
そうかなぁ;;
ぁ、でも@年は若干荒れてるかも;;ッヵ荒れてるっていうか生意気;
まぁ先輩が怖いから先輩の支配下だけどねvv(笑
2年には優しいケドvvv
2008/01/12(Sat) 21:22:46 No.21039
80.朔良 月(さくら ルナ
>零
女の先コーが追っかけるとかスゴくね!?塚、水泳んトキ私等普通にサボれたけど・・・(ぇ
でも私ゎ水泳習ってたカラ好きでちゃんとやってたけどさぁ(笑
それに!!女子2人で1コース使えた日あったし!!!!(たまたま見学の人が多かっただけだけど
女の先コーが追いかけるとか怖えぇな;;
>LOVE
私等ゎ逆だな・・・・・(ぇ
先輩ゎ2年に厳しい(てぃうか後輩にゎ基本的厳しかったな;;
でも私ゎ今の先輩がスキだったな・・・面白い先輩とか優しい先輩とかいたしね^^
2008/01/12(Sat) 21:47:27 No.21042
81.LOVE>ルナ
そっかぁvvまぁ@年のとき相当厳しくさせられたから今は優しいみたいな感じ;;
でもなんか優しすぎるときは逆に怖いときもある。。。(笑
ぁ、それ分かる〜!!先輩ってなんか変った人多いんだよね;;
まぁ自分も後輩からみたらかわってるのかもしれないけど・・・。
2008/01/12(Sat) 22:03:16 No.21046
82.朔良 月(さくら ルナ>LOVE
なんか、1年生ゎ3年生に相手にされなぃってぃうか3年生とあまり関わらないんだょ
2年生と3年生ゎ1年間一緒に過ごしたから仲良いょ(たぶんだケド
私も今の1年生とゎ仲良くするょうに誕プレとかあげてるしv
2008/01/12(Sat) 22:27:08 No.21049
83.零(元紅朔)朔良>怖かったよ・・・でも追っかけてたの英語の先コーだぜ!?
俺達は男女別々なんだけど先コーも怖えーんだよなー・・。
熱とか捻挫じゃない限り休ましてくんねーし、おまけに生活指導の
ヤツだからさー・・。髪が肩にかかってたら(結んでなかったら)
輪ゴムだしよ(痛ぇーんだなこれが)
2008/01/12(Sat) 23:36:12 No.21050
84.LOVE>ルナ
@年に誕プレ!?ぶ・・・部活の後輩にだよね???
人数多すぎてあげられない;;
バレンタインだってパート内の後輩にしかあげられない;;人数多いから。。。
2008/01/12(Sat) 23:51:58 No.21051
85.春來(元AYA)>サッチァン
うん、あたしはチョット嫌うかな;;
そんなにモテたいんかい!!みたいな気持ち(笑
男好きなだけで、男は何とも思ってないよねぇ(笑
花とゆめコミックの中でその漫画を買ってるって事だよね??
あたしは、LaLaって言う分厚い漫画(ぎっしり詰まってる)なんだぁv
サッチァンの関西弁習いたいって言うのは、そこから始まってんなぁ(ぇ
字・・・そっかぁ、確かに細かくてどこ読んでるか判らないよねぇ・・・
あたしは、その細かい所が好きかな(ぇぇ
詳しく書いてあったり、そういう所が好き☆
2008/01/13(Sun) 09:44:08 No.21055
86.來夢(元・愛子ルナ≫
うん↑↑やってみる☆
ルナゎ上手じゃんよぉ☆
ウチなんか下手中の下手だよぉ(笑
いやいやっ謝んなくてもいいよぉ(汗
ウチが下手なだけになるし(●^o^●)
あんなに絵が上手なルナからのアドバイスだよぉ?
下手のなるわけがないよぉ(#^.^#)

ねね。ルナゎバレンタイデー好きな男子にあげるの??
ウチゎあげるよぉ☆
2008/01/13(Sun) 13:38:16 No.21079
87.朔良 月(さくら ルナ
>零
英語の先コーが追っかけるとかどんだけぇ〜〜〜(ぇ
私の担任が生活指導だケド輪ゴムなんで渡されなぃょ!!!!?輪ゴムとか超ぃたいぢゃん!!!!!
私の学校の生活指導ゎ厳しいとか思ってたケドもっと厳しい先コーってぃるんだね(笑
>LOVE
基本的仲がぃい後輩にゎあげてるょw バレンタィンもそのつもりだなぁ
ぁと。。修学旅行ゎパートの後輩と部活全体にお土産買ってくる予定vvv
人数ってどれぐらい?全体とパート教えてv
因みに私のとこゎクラ5人(B♭が4人とBass1人)で全体でゎ27人だょ(2年+1年)
>春來
そぅそぅ!むしろそぅぃう女子って嫌われてたり・・・・・(笑
そぅだょv花とゆめの中にぁる漫画を単行本でも買ってるのさぁwww
LaLaゎ読んだことなぃケド漫画が沢山ってのゎ気になるなぁvv(ぇ
小説だと1回閉じちゃうと何処だったか分からなくなるし時々何処読んでるか分からなくなるし・・・・;;
漫画だったら読んでたとこ直ぐ分かるんだケドねぇ
>來夢
そぅ????????(ぇ
それだったらぃぃんだケド・・・・(良くなぃでしょ
バレンタインねぇ・・・・・ひとまず彼氏にとその他の男子に(協力してくれた・・・とか)と友チョコを作るつもりだょ
ぁまり今ゎ乗り気ぢゃなぃケドさ;;
2008/01/14(Mon) 12:02:26 No.21128
88.零(元紅朔)朔良>いるもんなんだよ意外に。
俺は副担任が生活指導なんだけど厳しーぜ(−・−;)
輪ゴムは痛てぇーぞ!!ま、俺は髪切ってっからいいけどさ。
ちなみにその先コーは女だぞ。
2008/01/14(Mon) 15:33:02 No.21131
89.朔良 月(さくら ルナ>零
私普通に肩に髪つぃてますケドぉ?(ぇ
微妙につぃてるくらぃだったら言われないなぁv
もしかして私の学校って緩いのか!!!!???(知らんって;
なかなか髪切りにいく時間が無くてね・・・・
部活とか・・・ぃろぃろぁるしさ
2008/01/14(Mon) 16:11:24 No.21134
90.零(元紅朔)朔良>運動部はそういうのあるらしーけど、
俺は美術部だし。まあ気にしないってことで(笑)
俺お袋に髪切られて今じゃほぼ日本人形状態よ・・・(泣)
あはは・・・・・・
2008/01/14(Mon) 16:40:49 No.21136
91.朔良 月(さくら ルナ>零
祝☆★零のコメが90番目でしたぁvv(ぇ
美術部ってどんなカンヂぃ??
私ゎ吹奏楽部で毎日楽しくゃってるょ(笑
塚、、日本人形状態ってどんなん!!!??
2008/01/14(Mon) 16:55:31 No.21137
92.零(元紅朔)朔良>おぉ〜〜〜★☆
ありがとな〜〜(*^v^)
美術部はあんま活動してない(ぉぃ)
でもおしゃべり部みたいで結構楽しいぜ★
あーおかっぱ(なりかけ)って感じかな(?)
2008/01/14(Mon) 17:00:33 No.21138
93.朔良 月(さくら ルナ>零
零はぇぇな煤i゜Д
私の学校もそんなカンヂって美術部の仔が言ってた・・・・(ぇ
喋れるのゎ楽しいょねvv
ぉかっぱかぁ・・・でもそっちの方が内申下がらないしぃぃんじゃなぃ?
私、スカート折ってるしセーター出してるし髪つぃてるし・・・ヤバイんだょね;;
2008/01/14(Mon) 17:09:13 No.21139
94.零(元紅朔)朔良>そんなもんなんだなー(^^;)
内申かぁ〜〜。俺どうなってんだろ・・。
俺の学校はスカートが屈んだ時に床についてないと
だめなんだぜ!?おまけに制服なんかブラウスとセーター以外
全部緑(チェック柄のスカート)だしね(怒)
2008/01/14(Mon) 17:22:35 No.21140
95.朔良 月(さくら ルナ>零
ちぇっく柄だったらぃぃぢゃん!!!!!!!
私のとこなんて単純な紺ひだのスカートだょ;
でも屈んだトキ床につかなぃとってのゎ・・・・・;私ゎつくと思うケドそれゎなんか・・・・ね?(何
零の学校って女子、普通に走り回る?スカートでさぁ・・・?
2008/01/14(Mon) 17:32:23 No.21141
96.春來(元AYA)>サッチァン
実はさぁ、そう言う仔があたしのクラスに居る訳よぉ(笑
男子からも嫌われてるし、女子からも嫌われててさぁ・・・
単行本かぁ・・・。単行本でも、イイよねv(ぇ
LaLaの中で、一番お気に入りなのが『桜蘭高校ホスト部』だよv
うんうん;でも、その場合は『しおり』を挟んでおくと便利だよv
確かに、漫画は超見つかりやすいね!!
2008/01/14(Mon) 17:39:51 No.21143
97.零(元紅朔)朔良>走り回ってるのは男子しかいねぇかも。
でも女子でもスカートで走り回ってるのはいるぜ。
中に体育のズボンはいてるしな。

春來>俺も「桜蘭高校ホスト部」は好きだなvv
2008/01/14(Mon) 17:46:04 No.21144
98.朔良 月(さくら ルナ>春來
ぅあ。。まぢで;  そんなヤツぃるとかィヤでしょ
男女問わず嫌われるとか超かわいそーーーー(笑/嘘
桜蘭高校ホスト部!知ってるょv スカパーでやってた
私が花とゆめで一番好きなのゎやっぱり「幸福喫茶3丁目」v
そして「NGライフ」ってぃう漫画だぉv
大好きだしvvvv 漫画ってぃいよねぇ〜〜^^
しおりをなくしちゃぅからねぇ 私の場合;

2008/01/14(Mon) 17:52:52 No.21145
99.朔良 月(さくら ルナ>零
そぅなんだぁ・・・・・私の学校皆走り回ってるょ?(笑
変な質問ごめんネ;;
私の学校もズボンはいてるょ
ぁれなぃと寒いしね;ついでに体操着に着替えるトキめんどくさいしぃ(ぇ
男子ゎ教室でジェンガしてたりトランプorUNOしてたりストーブの周りでたむろってたり・・・・
男子ゎ教室、女子ゎ廊下、、みたぃな!(笑
2008/01/14(Mon) 17:57:05 No.21146
100.LOVE>ルナ
ん〜;;人数言っちゃうとわかっちゃうかもだから言わないけど。。。
クラは@年+A年=16人。全体は100人は軽く超えてるよvv
だからお土産とかはパートにしか買わないんだ;;B年合したら30人くらいいるから;;(笑
2008/01/14(Mon) 19:17:22 No.21150
101.零(元紅朔)朔良>え〜〜〜(0□0;)
俺らの学校なんかトランプなんか禁止だぜ!?
宿泊行事なんかもだめだったしな。第一俺らんとこ
ストーブ無いし(おかげで寒いわ><;)
なんか俺に聞きたいことあっか?
2008/01/14(Mon) 21:39:06 No.21160
102.春來(元AYA)>サッチァン
100レス、突破だねぇvおめでとv
嫌って言うか、チョットムカツク;
可哀相なのは、可哀相だけど・・・ブリっ仔は、やっぱり無理;;
スカパーなんだぁ!!あたし、アニマックスだよ(笑
オススメの本、全く判らない;;ゴメンね><
あたしは、桜蘭高校ホスト部と会長はメイド様!だよv
結構、面白い☆
マンガってイイよねぇ、やっぱり好き♪
あたしも、あるよ;それ><;
2008/01/15(Tue) 18:40:03 No.21174
103.朔良 月(さくら ルナ
>LOVE
きゃーーーーーーーーーー(何
何で100人もぃるのさ!!!!クラで16人とか凄くなぃ!!??
16人ってぃやぁ、、私の吹奏楽部の木管がそれくらぃだったなぁ・・・・(ぇ
人数差がすごぃね;
そんな大人数でできるとか幸せぢゃんvvvv私ゎやったコトなぃからーー;;
>零
そぅなんだ;
私の学校ゎ普通におkだし、、ストーブぁるよ?(古いのだケド
ストーブなぃとか超寒いでしょ;・・・・・?零って何県に住んでるの?
その場所にょって・・・もし私ょり北に住んでたら・・・・(ヤバっ
宿泊行事・・・・・?何処行ったの??
>春來
ありがとv(抱v/やめれ
分かる分かる;お前何様のつもりぃ(怒 って思うょ
ブリっ仔が嫌われてるってことくらぃ分かんなきゃね(笑
私もァニマックスーーーーvvvでも;;
この前解約されちゃった(泣
最近ゎ見てなかったカラ別にぃぃんだケドさ・・・・・犬夜叉がもぅずぅっと見れないなぁ・・とか思ったり;
そっかぁ、、、ぃや謝るコトぢゃなぃからさ♪
花とゆめの中に作品紹介で載ってたなぁ2ともv  おもしろそぅだょねvvv
2008/01/15(Tue) 21:52:47 No.21185
104.零(元紅朔)朔良>いいな〜〜(030)
うん・・・めちゃくちゃ寒みーぞ・・。
職員室ばっか暖房使いやがって・・!!
熊本県にいんだけど朝と夜が寒すぎんだよな(泣)
あー別に遠出したわけじゃねーんだけど・・(−−;)
2008/01/15(Tue) 22:53:32 No.21186
105.朔良 月(さくら ルナ>零
職員室ばっかりズルイょね!!!!!(怒
夏ゎ冷房で冬ゎ暖房!先生ばっかズルぃし!!!
私のトコゎストーブぁるにゎぁるケド古いのだカラこれまた暖かくなぃ!
寒いょーーーーー。。。
しかも今日ゎ雪積もったカラね;;13cmくらぃ・・・
朝からずっと降ってて私、学校行くの大変だったんだょ;;
熊本って雪ゎ全然降らないの??
2008/01/16(Wed) 18:08:04 No.21197
106.LOVE>ルナ
そぉなんだよぉ;;人数だけはめっちゃ多いんだvv(笑
でもまぁ普通の部活とあんまり動きとかまとまりとか別に遅くないからいいんだけどねvv
ぁ、そうそう人数多いから3年はコンクールAで2年はコンクールBに出るんだけど、それが結構大変なんだよね・・・(苦笑
2008/01/16(Wed) 18:16:23 No.21198
107.朔良 月(さくら ルナ>LOVE
人数多かったら技術も高いんぢゃなぃ? (ぇ
塚、一校で2つ出るの!!??凄い・・・・・
私のとこゎ全員合わせてギリギリなのにぃ・・・・(泣
ギリギリで私達ゎB、LOVE達ゎ人数多くて2つ。。。。この差ゎなんとぃうか;;
私もそんな学校で吹奏楽ゃってみたぃょ(苦笑;
そぅだ!
もし良かったらチャットの待合所ぃってみてv
とぁるスレッド作ったんだ♪(ぃや、、別にぃかなくてもぃぃんだけどね
2008/01/16(Wed) 18:37:46 No.21199
108.LOVE>ルナ
ん〜;;そんなに技術多角ないよmmピッチとか1年やばいし、根音・五音・三音・主音のバランスと4、3、2、1のバランスもやばいもん;;(苦笑

そっかぁ;;まぁそういう人数の問題は全然平気だなぁvv(笑
1学年40人以上いれば1学年だけで演奏可能だから毎年40人以上入るように頑張ってるんだぁwww

そっかぁ;;でも人数少ない方が自分は成長するでしょ??責任が重いから・・・
私の学校はそれがないから学年ごとに分けて練習することが多いんだよね;全員でやっても意味ナインだもんmm
しかも全員とか音楽室苦しいし。。。(笑
2008/01/16(Wed) 18:57:39 No.21200
109.零(元紅朔)朔良>あー今んとこ降ってねぇーな(−−;)
でも降ったら5センチくらいは積もるかな?
2008/01/16(Wed) 20:00:43 No.21202
110.朔良 月(さくら ルナ
>LOVE
そぅなんだ?
ぁ、、私のとこにもヤバイのがぃるょ!1年男子で
なんつぅか、ロングトーンが最近できるよぅになったんだっけな?(8拍の

毎年40人とか凄っ・・・・・私んトコなんか20人目指して10人ちょっとしか入んないょ?

んまぁ、、確かに・・・・・自分の成長のためにゎおkだね^^
そぅいう所でゎ少人数のほうがぃぃのか。。
でもそのぶん、、、、、後輩が上手にならなぃのゎ先輩がちゃんとしてなぃヵラってぃうことを顧問に言われることがぁる;;

>零
ぃぃなーーーーーーー。。雪積もんないとか最高ぢゃん!
学校とか行くのに大変ぢゃなぃし、○○とか行きやすいし(○を言っちゃうと誰だかバレるから・・・
かまくらとか雪合戦とかゎ楽しいケドね;
部活対抗戦しょう!とかそんなコト言ってるヤツぃるし(ぇ
2008/01/16(Wed) 22:10:16 No.21210
111.來夢(元・愛子ルナ≫
おそぉくなってごめんねぇ;;
そぉうなんだぁ(*^_^*)
塚彼氏いるのっ?!いいなぁ☆
ウチゎ…まだAなんだよ(知るかっ
やっぱ友チョコあげるよねぇ(V)o¥o(V)
ウチもモチあげるよぉ(#^.^#)
結構大変だよぉ↓↓手作りゎ;;今年ゎ60個以上だしねぇ(へーそぅ/笑
2008/01/17(Thu) 16:33:15 No.21214
112.LOVE>ルナ
ぇ;;それってかなりやばくない??(唖然

そっかぁ;;まぁ結構頑張ってるからね;;仮入のときとかもう必死だよ;(笑

ぁ、それは私達も言われるよvvまぁそんなしょっちゅうじゃないけどねwww
2008/01/17(Thu) 18:45:23 No.21221
113.春來(元AYA)>サッチァン
塚、ウザイほど喋ってきたりするょねぇ;
うんうん、お前の執事じゃねぇよ!みたいな(藁
そうそう!!塚、ブリっ仔は嫌われる。って判ってんのに『ブリっ仔になりたいなぁ♪』とか言ってんだょ!?
お前、大丈夫か!?みたいな(笑
そうなんだぁ、解約かぁ・・・・。最悪だよね;
あたしの方だと、犬夜叉もう再放送されてないんだよね・・・。
終了しちゃったし(泣 なんでなんだよ!!!(ぇ
超面白いよv会長はメイド様!とか、マジ面白い(藁
2008/01/17(Thu) 18:55:02 No.21222
114.紅矢ごめん、あっちこっちのスレッドに書き込んでて見失ってた(酷っ!
100レス越えおめでとうv

ウチなんか、ここ数年中吉とかだよ?(ワラ
中途半端〜。
お父さんに言われたの?
私も(*^□^*)
恋愛神社に行ったときはイトコの合格祈願に行ったときなんだけどね(汗)
たまたまその清水寺の近くにあった・・・・、みたいな?(ワラ
いつか大吉とってやる!!!(まずは勉強しろ!
2008/01/19(Sat) 19:08:09 No.21294
115.朔良 月(さくら ルナ
>來夢
ぃるっちゃぃるんだケドぉ・・・・・んーーーーー何ぃうかねぇ。。。
んまぁ気にせんとぃて;(ぇ
だょねv友チョコゎまぢ大切だわぁvvv友ラチの証ってもんだからぁ!
塚、何?60個とか・・・・頑張ってくださぃv(ゥザ
私も手作りだケドそんなに人ぃないって!先輩と後輩と友ラチ合わせて30人ちょっと?
お互い頑張りましょうゃv
>LOVE
だょね;;でも頑張っておしえてるヵら上手になってくれるとぃぃなv
私達のトコゎ超フレンドリーだヵら必死ってまでぢゃなぃ気が・・・・(ぇ
ゃっぱ何処でも一緒なんだ;
先輩が悪いだけぢゃなぃのにねぇ・・・・・(汗
>春來
ぅんぅんぅんぅん。。。。。(何
まぢ困るーーーーーーーーーーー(ぅあ
解約・・・・でも最近見るのなかったしさ;
犬夜叉が再放送されなぃんだったら意味なぃし(ぇ
>紅矢
ぁりがとvまさか100レスぃくとゎ思わなかったょ・・・・・(ぇ
何処の家でも父上がぃうことゎ同じ・・・・(笑
イトコの合格祈願に一緒にぃったんだーーー私ゎいかなかったなぁ;
塚、私のイトコゎ家で勉強してたっぽぃんだょね
清水寺・・・・何か聞いたことぁるぞ?何でだろーーー(笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スィマセン 時間なくれ今回ゎ少なくなってしまった。。。。
今度ゎちゃんとレスするヵらね
2008/01/19(Sat) 20:44:17 No.21301
116.LOVE>ルナ
うん;;そうだよねvだって先輩が教えてたって先生に「先輩に教えてもらったか??」って聞かれたら「教えてもらってないです」って答える1年もいるし;;(悪
最悪じゃない??(怒 まぁでももうあんまりそういうコはいなくなってきたけど;;・・・・ぇ??何故かって??それは・・・・先輩が怖いからさッ(笑
私達が1年のときより相当ヤバイから今3年の先輩ももう1年にぶち切れだし;;(苦笑
ルナんとこは皆フレンドリーでいいねvv
2008/01/20(Sun) 19:06:07 No.21330
117.春來(元AYA)>サッチァン
あたし達の気持ちも、考えろや!!みたいな(藁
あたしも;犬夜叉が、放送されない限り見てないけどね(藁
犬夜叉、見たいしねぇ(藁&意味不

サッチァンって、バレンタインに誰かチョコあげる??
2008/01/21(Mon) 18:33:48 No.21353
118.來夢ルナ≫
居るのかぁぁぁvvいいなぁ↑↑
そぉうよぉっ大変やわぁ…。
頑張んね↑↑
頑張って↑↑

あんのさぁー卒業式の後にねぇ友ダチとぉ男友とぉ好きな人でぇ
7人くらいでぇ打ち上げするのねぇ。。。
そぉんでぇ…女友がウチ合わせて2人なんよぉ…。
なんかまだぁ、4人くらいいたんやけどぉ用事で行けなくなったんやてぇ。
そぉんでねぇ…行く女子がウチ合わせて2人やん??
だからさぁ、好きな人と話すってかいいチャンスやと思うんよぉvv
そぉんでさぁvvどぉすればいい??ルナだったら
どぉうアピール(?)するぅ??
アドバイスしてくださぁぁぁぁい(>_<)
2008/01/21(Mon) 21:46:40 No.21363
119.朔良 月(さくら ルナ
>LOVE
何ソレ!?ぉしぇてもらってなぃデスとかさぁ(怒
私の部活にゎさすがにぃなぃなぁ。。。塚ぃたら今頃退部してもらってるね(ぇ
先輩が怖いのかぁ・・・・;今年の3年生の先輩ゎ凄く優しかったv
クラゎ無かったヶどパーカスとヵ休日ぁそんだりしたもたぃだょ^^
私ゎ夏休みに皆でプール行こっ♪って誘われたなぁ(行ってないヶど
んんwwすっごくフレンドリーですょv
>春來
私そぅぃぅの本人にゅうょ?(ぇ  「そぅゅうのウザイんだヶど!」って・・・・・
犬夜叉見たいーーーーーーーーーv
ゃってくれればまたスカパーつなげてもらぅのに(泣 復活してょ!(笑
私?分かんなぃなぁ;;
友チョコとヵ作りたいんだヶどテストがっ・・・・・・私の学校ゎバレンタインとテストをかぶせてるの!
だヵら今ゎょく分かんないなぁ;;
>來夢
確かに。。。。ぃぃチャンスゃなぁvvvvv
まずゎ女の仔らしくスカートでぃきましょう!(これゎ常識♪
私とヵ全然スカート着なかったヶどデートのトキゎスカートだったょ
そんでもってスキな人の隣をGET−−−−−!ここまでぃヶればぁとゎおkv
沢山話して笑顔ぃっぱぃ見せて「こぃつ、、可愛いヵもv」って思わせちゃえぇvv
私の場合だったらもぅ1人の仔に頼んで途中2人っきりにしてもらって、、、そのトキ告る!(ぇ
返事ゎぃつでもぃぃヵらっ・・・とヵ言っちゃうヵも;(←コレゎNG;;
ってとこヵな?聞きたぃコトとヵまだぁったら何でもきぃてねv
2008/01/22(Tue) 22:19:04 No.21375
120.LOVE>ルナ
ぇ!!そこまでフレンドリーなの!?
スゴクない??そこまでするとなんか先輩が@年になめられるからそこまではしないようにとまで言ってないけど、そんな空気が漂ってるんだよね;;
まぁ別にフレンドリーになってもいいんだろうけどねvv(笑
私はフレンドリーかつ上下関係のしっかりしてる部活を目指すよvv
2008/01/23(Wed) 14:27:44 No.21377
121.來夢ルナ≫
ルナぁぁぁぁぁぁ!
聞いてぇぇぇぇぇっ
今日その男子と付き合うことになったぁぁぁぁ
嬉しいよぉ↑↑向こうから告って来たんよぉvvv
嬉しいなぁぁ☆
アドバイスありがとぉーvv
2008/01/24(Thu) 20:23:32 No.21399
122.朔良 月(さくら ルナ
>LOVE
それコンミスが同じこと言ってたーーー
先輩と後輩とぃう関係がぁりながらも仲良くゃりたぃvって^^
お互いそんな部活を目指して頑張ろうネ♪
LOVEの学校ってさぁ3送会とヵってぁる?
>來夢
まぢでーーーーーーーーー!?
ょかったぢゃん!!!!!ぃやーーー泣けるねっ(号泣/ぇ
私のアドバイスなくてもぃけたんぢゃなぃ?
だって打ち上げまだでしょ??ゃっぱ來夢が可愛いヵらだねvv
ぃやぁvv本当にょかったょ^^
2008/01/24(Thu) 22:03:58 No.21400
123.春來(元AYA)>サッチァン
言えるんだぁ・・・。超羨ましい(藁
だって、そんな事言ったら親にチクって、あたしが怒られなくちゃいけないんだよね・・・T0T
犬夜叉が、放送されないと見る気しないよぉ><
テストが一緒!?超最悪じゃん・・・。許せないね(藁
あたしは、本命かギリか判らないケド`w・(藁
好きな人、居るし(藁
友達と、一緒に告るんだぁv
2008/01/25(Fri) 19:07:21 No.21417
124.朔良 月(さくら ルナ>春來
塚、言った。。。そんでもって親にも自白したヶど怒られなかった(ぇ
だってその仔私に普通に「まぢ死んでーーー」とヵ言ってくるヵらキレて「そぅゅうのが一番ウザイでしょ!!!!」って。。。
だよねぇ;;再放送を願う!!!!
私、ピアノとエレクトーンゃってるヵら楽譜買ったょ(2冊
告るの!?
頑張れーーーー応援してるょw
2008/01/25(Fri) 22:12:28 No.21427
125.LOVE>ルナ
ぅんvvお互い頑張ろうwww(笑
ぇ??B送会??何それ??(キョd
なんとなく聞いたことあるような・・・
ないような;;
2008/01/26(Sat) 12:05:06 No.21437
126.來夢ルナ≫
うん♪超嬉しいよぉ↑↑
ありがとぉーvvv
まだA打ち上げやってないよぉvv
そぉんなことないよぉ////
うん↑↑ありがとぉーvv
でもまだ喋ってない(汗 気まずくて(ゃば素
だから月曜たぁぁぁくさん話すんだぁ↑↑
頑張るねっ
2008/01/26(Sat) 14:04:01 No.21444
127.春來(元AYA)>サッチァン
イイょねぇ・・・そぅL1ぅ所って(藁
サッチァンって、余裕で言ぇるヵら尊敬Uちゃぅょ♪
ぁ、でもさぁ彼氏とヵL1る場合さぁ、自慢Uて<るょね・・・
『彼氏出来ナこんナこ”!!マジ嬉UL1♪♪』とヵ、するヵら嫌ナこ”ょね;;
まぁ、そぅL1ぅ奴こそ、すぐ別れるケド(藁
楽譜ぁるんナこ”!!
ぅん、告るつもv)(藁
頑張るょ♪失恋Uナこら、ジュース飲みま<ってゃる(藁
2008/01/27(Sun) 20:20:45 No.21468
128.紅矢よく高い買い物をするとき、『清水の舞台から飛び降りる』っていうからじゃない?
あと、観光の名所だしv
神社で祈願しなくても、受かる人は受かるけどネ(藁
そのイトコゎ近所に住んでいるんだぁ♪♪♪
よく一緒に遊びに行くよv

2008/01/28(Mon) 15:26:36 No.21473
129.朔良 月(さくら ルナ
>LOVE
3送会ってのゎ3年生に感謝の気持ちをこめて送る会なのです(ぇ
なぃとこもぁるのヵなぁ。。。。私の学校ゎねぇ吹奏楽と合唱がそれぞれゃるんだょ
私の学校合唱部ヵなり上手でさぁ;吹奏楽ヘタだょねーとヵょく言われちゃぅょ(泣
>來夢
なんヵ來夢輝いてて眩しいょ・・・・(ぇ
私も彼氏ヵら返事もらったときそんなヵんぢだったなぁ・・・・(思い出し
末永くお幸せにぃーーーーーvvvvv
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
紅矢と春來ちょっと待ってねー;
また今度個レスさせてくださぃー
2008/01/31(Thu) 22:37:36 No.21534
130.朔良 月(さくら ルナ
>春來
ぅん。。。彼氏ぃるのがなんヵぁるの?ってかんぢ
嬉しいのゎお前だヶだヵらぁ!みたぃな(笑
ジュース飲みまくる・・・・ぃやぃや。。。
春來絶対大丈夫だと思うょ?私ゎそぅ思うヶど・・・・・
>紅矢
近所ってぃうヵ?走れば30秒ヵかんなぃね
夜ぁそびにぃったりするょ10時くらぃまでー(ぇ
でも高校生になっちゃってヵらイトコ勉強ばっヵりで最近ぁってなぃなぁ;
そぅいえばさぁ・・・・
紅矢って部活とヵ入ってる?(‘入ってた‘ヵな?
2008/02/02(Sat) 09:05:19 No.21548
131.春來(元AYA)>サッチァン
ぅんぅん、それで??見ナこL1ナょ(藁
こっちゎ、どぅでもイイんで♪みナこL1ナょ(藁
ぁナこU、『みたいな』ばっヵv)使ってる・・・(苦笑
実ゎさぁ・・・その好きナょ人(ぁL1て)が、誰だか分かったのぉ♪
それ、ぁナこUナこ”ッナこ♪
でもさぁ、何かイマイチ嬉U<ナイ・・・
何でだろう??
2008/02/03(Sun) 11:12:04 No.21575
132.愛姫 雅(元・來夢ルナ≫
はぁぁぁぁい(ビシッ
私ゎ誰でしょうかぁ?!
正解ゎ來夢でしたァvv
名前変わりましたvv
愛姫 雅です(えひめ みやび)

眩しい?そうかなぁぁ↑↑
うふふvv嬉しくてねぇvv
でね、その彼氏がハンドボールやってるのねvv
それで2/11に試合を見に行くんだぁ♪♪トーナメントvv
差し入れ持ってくんだぁvv
2008/02/03(Sun) 13:12:48 No.21577
133.朔良 月(さくら ルナ>春來
ゴメン(TT
春來の字私苦手だわぁ・・・・なんてゅうヵ読みにくい?ぃや。。読めんるんだヶどね一応。。。
ブリっ仔って付き合ってもすぐ捨てられると思う(ぇ
最初ゎ可愛いとヵ思うヵもしんなぃヶどぁとでウザイって感じると思うょ?
私の男友達ゎブリっ仔ウザイゅうてるしな
>雅
可愛いHNゃなぁvvv來夢も可愛いのにさらにかわゅくなっちゃってぇv(何
なんヵ呼び方を考えよう!・・・・・?
雅、雅、雅、雅・・・・・・!みぃチャン!!(コラ待て  考えとくネ・・・
はぃ。。。
すんごく眩しいですょ 雅様(←
ハンドボール・・・・・・凄いねぇ君の彼氏サンゎ
行ってらっしゃぃvトーナメントさ。。。。。
差し入れとヵ超彼女サンゃなぃかぃvこんなにぃい彼女サンと付き合ってる彼氏サン幸せモンだなv
2008/02/03(Sun) 15:38:13 No.21583
134.零(元紅朔)朔良>お久しぶり♪最近全然話してなかったなー(^^;)
俺風邪引いてたりしてたからさ、お袋に止められちまってさ(−−;)
ところで気になってるヤツとか朔良はいんのか?(何を!?)
俺はいねーんだよ・・・。
2008/02/03(Sun) 15:51:40 No.21584
135.愛姫 雅(元・來夢ルナ≫
可愛い?ありがとぉ↑↑
えぇぇそんなコトないよぉ////←ぇ
おぉ呼び名ですかぁ♪それゎ嬉しいすっね(笑
みぃちゃんvv可愛いvvならばみっちゃんゎ?!(自分で考えるな

眩しいすっかぁ↑↑すいませぇん;
あははvvハンドもやってるけど空手もやってんだよぉ♪(ぉぃ
行ってまいりますっ(笑
あははwwそうでっかぁ??
幸せとかぁvvこっちがあんなにいい彼氏と付き合ってるウチが
幸せだよぉ///(笑
2008/02/03(Sun) 16:25:06 No.21585
136.朔良 月(さくら ルナ>零
風邪大丈夫?体ゎ大事にしてね
ぅーーーん。。。。ぃるっちゃぃるょぅな気が・・・・(ぇ
でも期末テストが12、13日だヵら誰にもぁげなぃヵもな;
去年ゎ14日だったヶど;;
>みぃタン
↑これどぅょ!?みぃタンとヵさv
ハンドボールと空手とヵどんだヶスポーツマンなんょ
すごぃねぇ
お互い幸せってぃいねぇ・・・・私もそんな時代がぁったのヵなぁー(ぇ
何かぁったらぃつでもぃってねーv
2008/02/03(Sun) 17:16:31 No.21587
137.愛姫 雅(元・來夢ルナ≫
みぃタンっ良い↑↑超イイ↑↑
あははvvだよねvvかっくいぃー(自分で言うな
うんいいよぉ↑↑幸せーーーーーーーーーーーー
分ったよぉ☆★嬉しいなぁvv
ありがとぉ♪♪
ウチも、こんなウチだけど相談とか乗るからね(●^o^●)
2008/02/04(Mon) 21:02:20 No.21594
138.朔良 月(さくら ルナ>みぃタン
そぅヵぃ?それぢゃぁ、、みぃタンでぃくょv
なんヵみぃタンとヵ妹ってヵんぢの呼びヵただぁv(コラ
みぃタンとヵ妹だったら超可愛がるだろぉなぁ(ぇ ここだヶの私の妹になってくだs(殴/強制終了;
私今フリーだヵらそぅぃう話しとヵ新鮮だなぁー(ぇ
ぇ?相談乗ってくれるの!?今度聞いてーーーv
今テスト期間でこれなぃヵらテスト終わってヵらさ♪   でゎ
2008/02/06(Wed) 19:03:46 No.21602
139.紅矢うわぁ、すごっく近いじゃん!
私のところは10分・・・?(遠いカモ
イトコ高校生になっても遊んでくれるけど、今は私が受験だから(汗
夜遊びいいナー♪
私のところは、2人でなら遅くても午後6時ョ?(藁

部活はね、書道部&生徒会執行部だった(藁
もう引退したけどね(苦笑
案外楽しかった(藁
高校にいったら、弓道部に入るつもり!
あとね、併願の高校なんだけど、無事に受かることができたよ!
1月31日が入試日だったんだけど(苦笑
併願だから、そこに行くってワケじゃないけど(汗

あのね、朔良に報告しないといけないことがあるんだけど・・・。
3月5日に第一志望の高校入試があるんだ。
だから、その日までここに来ないことにしたんだ!
3月5日以降まで会えないけど、またここにきたら仲良くして下さい!
それじゃあ、またねw(涙)
2008/02/06(Wed) 21:48:52 No.21605
140.朔良 月(さくら ルナ>紅矢
でしょ?近いとぃろんなことできるんだぁーvでもぃろぃろと大変なこともぁるなぁ;;
私の家ゎイトコとだったらおkなんだヶど友ラチとだと早くて5時とヵヵなぁ;

書道!!!!!??私もゃってるょ習字!(どぅでもぃい
今・・・・・5段だったヶな。。。
生徒会執行部って何さ・・・・・私の学校にぁるのヵな(ぇ
私ゎ普通の生徒だしなー(笑 
弓道もぃいょねvvv私の学校6年生の修学旅行で福島行ったんだヶどそこで弓道とヵしたの!
楽しかったーvでも難しいょねぇ;
まぢ!?ょヵったぢゃんヵーーー!!!
併願合格おめでと^^
そっヵあ・・・・・そりゃぁ高校受験がぁればこれなぃょねぇ;;
私もぁと1年・・・・・;
3月5日ゎ卒業式が近いヵら吹奏楽忙しくてぁまりこれなぃ頃だなー
とヵぃいながらも毎日ぃると思うヶど(ぇ
もちろん!ずっと友ラチだもんv仲良くするにきまってるょ^^
でゎ 入試頑張ってねーv
2008/02/07(Thu) 17:52:16 No.21610
141.愛姫 雅(元・來夢ルナ≫
うん↑↑Okヽ(^。^)ノみぃタンっすね(喜ぶ/ぇ
えへへ…そうかなぁ(>_<)はいっ喜んで妹になります(笑
そぉうなの?!
えっだって…この間彼氏いるって言ってなかった??
そぉうかぁ♪♪
OKwwいつでも聞くよvv
でゎ頑張れぇぇぇ(*^^)v
2008/02/07(Thu) 21:13:53 No.21614
142.朔月さん
初めまして!和(なごみ)と言います。
よろしくお願いします★
2008/02/07(Thu) 21:59:41 No.21615
143.朔良 月(さくら ルナ>妹v
みぃタン=妹に・・・v(殴   私のことぉ姉ちゃんょばへん?(コラ
んーーーー・・・・・・・・実ゎねぇ別れたのょ^^;
話しぁってそぅなりました   ってことでフリーなわヶ;;
まぢ彼氏欲しいゎあv(ぇ  でももぅ同じ学校の人に恋しなぃと思うヶど
>和
ルナで宜しくーv(HN変えたヵら・・・  呼びタメでぃいょね?
此方こそ宜しくネーーーー^^
2008/02/08(Fri) 23:43:35 No.21638
144.春來(元AYA)>サッチァン
ムッチャ緊張してきた!!(何が
もうちょっとでバレンタインやし;
あたし、チョコじゃなくてブラウニーに変えてんかぁ。
男子に何か言われたりして・・・
頑張って、告白するわ!!
2008/02/11(Mon) 11:21:49 No.21678
145.朔良 月(さくら ルナ>春來
頑張れーーーーv
私ゎ先輩にぉぃしいチョコぁげる為頑張るヵらぁ!(他にもぃろぃろぁるヶど
ブラウニー・・・・・・懐かしいなぁv
私が6年の頃作ったお菓子だったんだょねvvvvvv   頑張れ!!!!
私ゎずぅっと応援してるヵらさ!
2008/02/11(Mon) 12:13:23 No.21683
146.愛姫 雅(元・來夢ぉ姉ちゃん≫
呼ばせてもらうわぁvvマジでぇ(>_<)
そうなんすかぁ?!すいません↓↓
平気で聞いてしまい…;;
ウチ応援するよっ頑張ってぇぇぇぇvv
2008/02/11(Mon) 20:02:09 No.21691
147.LOVE>ルナ
ぁvvあるよwww私の学校は部活とかでやるのもあるけど、体育館とかで全学年でやるよvv
なんかオープニングで皆踊ったりするんだぁwww(笑

ん〜;;私の学校は逆だよォ;;合唱部が体育館で歌っても聞こえないから合唱部の人達が吹奏楽ちょっと手伝ってぇmmmトカ頼んでくるもんvv(笑
2008/02/11(Mon) 20:10:48 No.21693
148.朔良 月(さくら ルナ>妹v
そぅ?それぢゃぁマヂで妹ってぃっちゃうょ?(ぇ
ぃえぃえ
私ゎ何にも言わなかったもんね(苦笑  謝ることぢゃなぃヵらさっ
応援するょってぃわれても相手ぃなぃんだヵらダメぢゃなぃヵ・・・・
早く高校生になりたぃなぁ・・・vとヵ思ってしまぅょ^^;
>LOVE
皆踊ったりするんだぁww私小学校の○○っ○祭りで学年で踊った記憶がぁる・・・・(知るか
ぃぃねぇ・・・
合唱部が手伝ってぇって言ってくるってさぁ。。。。私の学校ぢゃ有り得ないね;
前顧問が悪かったのもぁるヶど自分がもっと変わんないとなぁ(ぇ
お互い頑張ろうネvv
2008/02/12(Tue) 13:15:40 No.21694
149.彩輝「風音」今晩は。最近忙しいみたいですね。がんばってください。応援してます。これからも宜しくね 2008/02/13(Wed) 21:14:42 No.21711
150.春來(元AYA)>サッチァン

センパァァァァァァァァァァァァァァァァイ!(何?!
彼氏ゲット出来ましたぁ><
ムッチャ嬉しい!!!
相手も、あたしの事好きやったみたいで・・・
両思いやったらしい。ムッチャ嬉しい☆☆
先輩、ありがとうございましたぁ(だから何故先輩・・・
2008/02/14(Thu) 19:54:42 No.21714
151.朔良 月(さくら ルナ>風音
忙しいんゃあ。。。。。
ひとまず期末テストゎ終わったヵらあとゎ3送会と発表会ゃなあ;;
頑張るでっっっ!!!!!此方こそ宜しくなw
>春來
良かったなぁぁぁぁぁぁぁぁvvvv(目に涙を浮かべ/←何で
ここんとこ皆彼氏できとんねん;私も欲しいn(待
ぃえぃえ
私ゎ何にもしてへんし。。。。。春來が可愛かったってことゃwww
末永くお幸せにぃーーーーvvvvv
2008/02/14(Thu) 21:56:05 No.21717
152.愛姫 雅(元・來夢ぉ姉ちゃん≫
ぉうよ!ぇぇさ(>_<)
いやAウチがいきなり聞いちゃたからさぁ↓↓
大丈夫↑↑ぉ姉ちゃんゎ可愛いから
すぐに彼氏ができるさvvvv
そぉうなんだぁvv
2008/02/14(Thu) 22:32:34 No.21718
153.春來(元AYA)>サッチァン
サッチァンだって、彼氏ゼッタイ出来るよ!!
サッチァン、可愛いs(顔知らんやろ
でもなぁ、好きな所『優しい所』って書いてあってんかぁ・・・
ブスでも、優しい所好きになって貰えるんかぁ。とか思ってt(殴
ありがとうぉ!!
サッチァンも、彼氏ゲッツしてねv
2008/02/16(Sat) 15:48:16 No.21740
154.朔良 月(さくら ルナ>妹v
俺ゎ兄貴だヶど?(待
ちょっと待て。。。。私可愛くないって;;
外見もだヶど性格がヤバぃ・・・・・なおさなきゃなぁーーーって本気で最近思う。。
私の学校にゎぃい奴ぃなぃってゅうかぁ・・・・
私の理想が金管系の楽器ができて優しくて背が自分ょり高い人なゎけょ
そんな人ゎぃなぃわヶです。。。
>春來
んなことなぃってーーーー
可愛くないょ?写真見せてぁげょっか?(ぇ
私ね、外見ゎ優しそうに見えるらしぃんだヶど友ダチになってみると分かります。。。
私ゎ性格が悪い。。。。これゎなおさなきゃなんだょねぇ;;
2008/02/16(Sat) 18:20:23 No.21742
155.愛姫 雅(元・來夢ぉ姉ちゃん≫
ぁははっでた!
ぃやぃや可愛いってば////ぉ姉ちゃんゎvv
ぇぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/こぉぉなに優しいのにねぇvv
そぉうなのぉ??ウチの学校ゎソコソコ。うん。まぁね。
わぁおっ楽器ですかぁ?!
ウチゎスポーツできて・背が高くて・おもしろくて・優しくて・かっこいい人
んな人が居たわけですよっモテ男くんでしてぇ(笑
一緒にいるのが奇跡っす(汗
大丈夫たぢょぉvvぉ姉ちゃんゎ超プリチィだからバリAおkでしょ♪
2008/02/16(Sat) 20:12:19 No.21749
156.朔良 月(さくら ルナ>妹
学校で魔王ってぃわれましたヵらあ!!!!(はぁ↓↓
私が楽器やってるヵらそぅゅう話しできる人がぃいなぁーvvvvって思ってさっvvv
みぃタンゎなんヵぃいなー(ぇ  可愛いしさv
モテ男クンと付き合えてるってことゎ優しくて可愛くて・・・  私の理想だろぉな
私ゎ本当に終わってるってー;;
スキになってくれる人ぃたらキセキだね ぅん。
それと私さ。。。
病気でしばらくこれなぃことになったの・・・・
だヵらしばらく話せない。。。。病気完治に努めて、ちゃんと治ったらまたくるね  だヵらそれまでバィバィ(手振り
2008/02/16(Sat) 21:30:28 No.21757
157.春來(元AYA)>サッチァン
どれどれ??(見るな
サッチァン、あたしの写真みて気絶しんといてや??(藁
てか、サッチァンゼッタイ可愛いってぇv
今こうやって、友達じゃん!!(藁
性格悪くないし、超優しいじゃん!!!
あたしなんて、みんなから『クラスの番長』みたいに言われてんだから(苦笑
あたしは、大人しくしないとね・・・
2008/02/17(Sun) 17:14:18 No.21763
158.愛姫 雅(元・來夢ぉ姉ちゃん≫
をぇ?!そんなことないよぉんvvv
ぉ姉ちゃんゎちょかわゆすだよ↑↑
ぉぉぇぇぇ?!可愛くないってばぁぁ!
こんな奴のどこが可愛いのさっ(ぉ姉ちゃんの方が一億倍可愛い♪
ゥチなんか理想にしたらだめだよぉっやばいから(笑
ぃやぃやっそこらじゅうにぉ姉ちゃんのこと好きな人だらけだよっ

えぇぇぇ!大丈夫?!ぅんvvまってるをvvv
早く治ることを祈ってるわ。うん。
2008/02/17(Sun) 20:30:05 No.21768
159.朔良 月(さくら ルナ>春來
春來ゎ可愛いと思うヶど?その証拠に彼氏ぃるぢゃんヵ。。。
私ゎね、スキな人や友ダチにゎ優しくしてるょ?(一部例外を除き/←キライってことぢゃなぃよ(笑
愛と希望を食う魔王ってぃわれたなー;
性格ゎねぇ、、、、、ドSってぃわれた↓↓  ぃや。。。そぅだと思う
スキな人にゎそんなことしなぃヶどねっ
>妹v
彼氏欲しいっつったら、ネットで作れば?ってぃう人ぃたヵらねー(笑
考えてみるとぁまり会えない彼氏もぃいヵもっとヵ・・・・?(殴
友ダチがさ、ぃろんな人紹介してくれたヶどやっぱ自分の知ってる人がぃぃなーvって思って
でも学校にゎぃい奴ぃなぃヵらあ!(ぇ
それにこんな奴スキになってくれる人なんて絶対ぃなぃ・・・・ぅん、
ぁ、、、病気ねぇ治ってなぃんだヶどきちゃったの;
PC禁止って紙貼られててできなかったってのもぁった↓
だヵら出現率ゎ低くなるょー;;
2008/02/18(Mon) 18:55:04 No.21775
160.愛姫 雅(元・來夢ぉ姉ちゃん≫
ぁははっそれゎヤバくない?!
ダメでしょ?危なくない…?ネット上で付き合うのゎ(汗
そだよ!知ってる人がぇぇよ。ぅん。
そぅなの??でも、以外にいるもんだよ?
ぃやぃやっ居るってぉ姉ちゃんを見た瞬間「好き」ってなるわ(笑 皆。
そぉうなの??大丈夫?病気。
ありゃまっそれも大変だわ(笑
そぉうかぁ…残念だぁ↓↓
2008/02/18(Mon) 20:09:33 No.21776
161.春來>サッチァン
いやぁ、彼氏いるって言っても世間の事、分かってない人なんだよ;;
てかね、今日学校行って、大心友と喋ってたら『チョット来て〜』って言われたら行ったんだよぉ。
そしたら『今度いっぱい○○○しようね♪』って書いてあった・・・
しかも、あたしの名前が書かれてた!!!
超最悪だった・・・まぁ、あたしが書いたんじゃないけど;
友達には『言葉の暴力女』みたいな感じで呼ばれてるv(すでに遅いと言う事/サッチァンは、大丈夫ですv
愛と希望を食う魔王!?あり得ないあり得ない!!
ドS?!あたしSダヨ(ぇ
好きな人の前ではしないね;;
2008/02/19(Tue) 17:11:18 No.21778
162.朔良 月(さくら ルナ>妹v
危ないよねぇ・・・大丈夫私ゎそんなことしぃひんヵらv
そりゃぁなぃね。。。うん、 私のことスキゅうてくれる人ぃたら「どなぃしたん!?」って聞いてみたい・・・
病気の方ゎなんとヵ・・・・今日ゎヤバかったヶどね;
>春來
春來ゎSぢゃなぃって。。。。。。
先生にも言葉キツイゅわれるくらぃやヵら↓↓ もっと優しくなりたぃなーーーーとヵ思うょ;
私の友達がMみたいで?(汗;   その仔とゎよく喧嘩しちゃぅヶどね;
塚、スキな人の前でそんなことできなぃよねー(苦笑
スキになってもらゎなくてもせめて嫌われないようにっって考えちゃぅし。。。
ぁのさぁ・・・・・春來ってメールできる?ω?
2008/02/23(Sat) 21:20:52 No.21811
163.愛姫 雅ぉ姉ちゃん≫
ふぅ…(^。^)よかったぁぁvvぉ姉ちゃんが危ない目にあうトコだったわ(汗
ぇぇぇぇぇぇ?!何でぇっそりゃあ可愛いから好きになるもんでしょ///
をぇ?!お大事にね☆彡
2008/02/24(Sun) 13:34:32 No.21820
164.春來>サッチァン
あたしだって、キツイ言葉言われるよぉv
てか、先生にも反対してるけど(ぇ
MとSは引き合わないねぇ(普通だろ
やったら、何かヤバイよね;
うん、嫌われないようにって−??+??どっち思考??
勿論!!いつでも出来ますv
2008/02/24(Sun) 17:38:59 No.21823
165.朔良 月>妹v
大丈夫、大丈夫。。。。
私だって危ない目に遭いたくないもんっ(ぇ
人にゎいろんな考えがぁるもんね。。。でもさ、もし付き合ったとして一緒に居るトキ、「何処がスキになったん?」って聞かれたら答えずらくない?
相手が、相手の全てがスキになったのに・・・って思うヶど。。。。
ぅんっ  早く完治するょうに頑張るょ
>春來
そぅヵなあ・・・・・?(きょとん
私ゎ春來、すっごく優しいと思うヶど?
スキな人の前でそんなことやったら後悔して学校行けなくなっちゃうって;
ぅーーーーん。。。。よく分かんないヶどねぇ、、
私ゎ−思考だヵら−思考だと思う・・・・・(ぇ
それぢゃぁさっ!!!!メールしなぃ!?
すぐにゎまだムリなんだヶどアド作ったら送ってもぃい?
2008/02/24(Sun) 20:34:49 No.21827
166.春來>サッチァン
いやぁ、心友にはヤバイ程優しいって言われるケド・・・
実際中身は、悪です(藁
サッチァンは、かなりヤバイほど人に優しそう!!
眼も合わせられないね(ぅぁ
きっと、−思考だよね!!←
うん、全然OKさv
了解!!いつでも、待ってますv
アド、載せてあるし!!
2008/02/24(Sun) 21:07:33 No.21829
167.朔良 月>朔良 月(さくら ルナ を知っている皆様ぇ
私、ルナですが本日をもって卒業することになりました。。。
お知らせとかなく、いきなりも卒業報告になってしまいスイマセン
このスレッドは残していくので良かったら書き込み等宜しくお願い致します。
因みに、仮卒です (今言うか;
しかし、戻ってくることができるのは遅くなると思います
今かかっている病気が悪化してしまいヤバい状態に入ったので;
もし、チャット等で見かけたら声をかけてやってください。
このまま本卒になってしまう恐れもありますが・・・
それでは  いままでお世話になった皆様、本当に有難うございました

>春來
↑の通り、卒りマス。。。。。
いきなりメール送るヵもしれなぃヵらねっ!   本当にいままでアリガトvvv  

2008/02/28(Thu) 22:19:36 No.21844
168.春來>サッチァン
いやぁぁぁ!!
って言っても、もう卒っちゃったよね・・・
仮卒だから、大丈夫だよね!!
病気!?大丈夫??楽になってからで良いんだよv
本卒!?でも、仕方ないよね。。。

OK!!メール、いつでも待ってるv
こちらこそ、相手してくれてありがとう!!
2008/03/01(Sat) 11:01:20 No.21851
169.朔良 月2008/03/02(Sun) 14:45:57 編集(投稿者)

>春來
よっこらせっと。。(ぇ
ん?まだ卒ってなぃヶd(殴
また悪化してたのにも関わらず春來と話したかったヵら・・・v(ぅあ
本卒ゎ意地でもしなぃヵら!受験シーズンになったら仮卒するヵもだヶど(苦笑;

で。。。。。ね?
メール、ぁど作るのもぅちょっと時間かかるっぽいヵら完成したら送るネ^^
2008/03/02(Sun) 14:25:14 No.21860
170.春來>サッチァン
そうなん?!良かったぁv
嬉しいよぉvあたしだって、いっぱい喋りたいし♪
了解v
いつでも、待ってますよぉ!

でね、あたし彼氏(一応)の事、嫌いになった・・・。
だって、彼氏(一応)とあたし達が嫌ってる人と喧嘩したのに、仲良くしてるし、ムカツクから(ぇ
でも、もう一人好きな人出来た♪
2008/03/02(Sun) 14:46:53 No.21862
171.朔良 月>春來
そぅ?確かにぃいっぱぃ話したいょねっwww
これヵら送っちゃおうヵなあ・・・・v
私のPCぢゃなぃヵらできなぃんだょね;  学校の友ラチとしヵしちゃダメだとヵ・・・・・
春來が、学校の友ラチで春チャンってゅう仔って設定どぅよ!?   考えとぃてー
ぇえ!!!!!!!!???
彼氏嫌いになったん!?
しヵももぅ1人スキなヒトって・・・・・・・・(唖然
すっごぃなぁ・・・・・・v
私なんヵ部活とヵ忙しくて恋する暇なぃしっ!(笑
塚、したぃヶどぃいヒトぉらんの・・・・ (ぇ
友ラチにゎお前の理想が高すぎる!って言われたんだヶどさ^^;
2008/03/02(Sun) 14:57:55 No.21863
172.春來>サッチァン
送って送ってぇv
そっかぁ・・・
だったら、綾は!?AYA=綾って言うの・・・
春美とか!?まぁ、どれか一つに選んどいてぇv

うん、ムカツクから。(ぇぇ
凄いでしょ♪←
でも、もう一人好きな人は彼女モチ;でも、最近は仲悪いらしいv
そうなんだぁ。でも、サッチァンを好きになっている人はどこにでも居るよv
まぁ、滅多にイイ人いいひんよな;
そうなんだ;;理想高くても、妄想がある!!(どういう意味だよ;
2008/03/02(Sun) 19:07:24 No.21868
173.朔良 月>春來
それぢゃぁ綾ぁwwwww
もぅすぐ送ると思うヵら宜しくネン♪〜♪

凄い凄い!(ぇ
彼女もちでも仲悪ぃんゃったら・・・・・ねぇ(何
私の理想ゎ楽器ができて自分ょり背ぇ高くて優しい人v
男子で楽器できる人なんてぃなぃのょ−;;
だね!妄想がぁるヵら大丈夫ゃあ!!!(待
2008/03/05(Wed) 21:39:30 No.21881
174.紅矢帰ってきたよーーーv
演奏頑張れ!

近いと便利だよね♪
書道5段とかスゴイね♪♪♪
私はもう授業が無くて卒練しかないよ。。。
体育館寒い((○_○寒))
2008/03/06(Thu) 15:38:55 No.21889
175.朔良 月>紅矢
ぅゎああああああああああぁぁぁぁぁい(何;
紅矢とまた話せるぅ−−−−v  お帰りなさいませv
紅矢のとこゎまだ学校ぁるんだぁ;;
私のとこゎ昨日、6日に卒業式が終わったょwww
吹奏楽部上手になったねぇ〜〜〜〜〜〜って沢山の人ヵら褒められてすっごく嬉しかったv
予行練習の日、学校ぃち怖くて厳しい先生が吹奏楽上手になったね^^ってストーブを吹奏楽部用に出してくれたヵら寒くなかったな((藁
でも先輩の卒業ってのが悲しくて「卒業生入場」のときの演奏ヵら泣いてた(汗
退場のときなんヵ眼鏡かけてたヵら先輩達がょく見えて泣いてる人みて演奏できなくなってたり
「見送り式」ってのがぁって同じ部活の先輩が「ぁりがと−」って言ってくれてそこでも泣いて・・・・
卒業式でゎ泣いて泣いて・・・だったょ
2008/03/07(Fri) 23:25:29 No.21918
176.春來>サッチァン
おぉ!!了解☆☆
待ってます>_<

あの・・・
彼氏と、、、仲直りしました;;
ご迷惑お掛けしました;;
2008/03/08(Sat) 08:36:52 No.21919
177.朔良 月>春來
春休みにゎ送るょぅにするゎあwww

ぉ−−−−−−!!!!!
仲直りしたヵあvvvvvv(泣 
良かった良かった^^ 私の場合それで別れたヵら心配してたょ((汗
2008/03/08(Sat) 18:28:59 No.21923
178.零(元紅朔)朔良マジ久しぶり♪
俺のこと覚えてっかー?(殴)
またたくさん話せたら話そうぜ!!
2008/03/08(Sat) 20:20:20 No.21927
179.春來>サッチァン
どぞぉvメル待ってるよぉv

うん、何かさぁ、あたしがモジモジしながらも『好きな人って誰??』
って聞いたら『○○(本名)と○○(心友)』って言われて・・・
逆に質問されたら、『○○(彼氏)』って言った♪←
もう、最高に嬉しかったよぉTT
2008/03/10(Mon) 21:03:49 No.21934
180.紅矢ただいまーーーーv
今日ね、卒業式だったんだぁ(T_T)
私は泣けなかった(オイッ!
卒業式、早いね!!!
ウチの中学の吹奏楽部も凄かったよv
楽器が使えるっていいよね♪

卒練のときに、先生が劇をやってくれたんだけど、あれは面白かったナ♪
2008/03/11(Tue) 14:25:58 No.21939
181.朔夜 仁ルナを押し退けて俺の出番だ−!

>零
覚えてね−よ?((殴
塚、零は誰だか分かんねよな俺のこと。
ルナだから!気分とか機嫌とかでルナか仁か決まる(え
まぁ、ルナと話してる気分でやってくれ、ルナでちゃんと戻ってくると思うから
ああw   話せたらじゃなくて意地でも話してやるからな(待
>春來
零に説明したようにルナだから宜しく−
と、わりぃ。。。
メールできなくなるかもしんね−や    本当にすまねえ(土下座
お−・・・・・ラブラブじゃねえかっ
好きな人誰って聞けるのもすげ−と思うけど?
俺聞けね−って。まあ聞く相手いねぇからいいけど(笑
>紅矢
泣けなかったか−
俺は2年なのに普通に泣いたぜ?
俺んとこは今まで吹奏楽部下手って言われ続けてたから汚名返上だ!
選曲、先輩達も喜んでくれたみたいで嬉しかったぜv
先生が劇かよっ・・・・
こっちは3送会のとき3年生の先生達が言葉で言い表せられないくらい面白いことやってて皆で笑ったぜ!
2008/03/15(Sat) 22:23:07 No.21982
182.紅矢私も去年は泣いた(笑)
最後に卒業生が先生達に「ありがとー」って言ったんだけど、後ろの吹奏楽部の音が大きくて聞こえなかったときは、
「うるせぇーーーー!!!!!」ってちょっとキレたな(笑
吹奏楽部が50人くらいいるとさぁ・・・。
でも、綺麗な演奏だったよ、ウチの学校の吹奏楽部v
そうなんだぁ、先生って面白いことするよねw
劇、DVD化して発売されないかな・・・(笑)
2008/03/16(Sun) 10:19:31 No.21985
183.零(元紅朔)んだとコラ(逮捕)
いや、俺はちゃんとルナだって判ったぜ?
気分しだいかよ(笑)
ま、これからちょこちょこ来るからな
2008/03/16(Sun) 10:20:10 No.21986
184.春來>仁
んじゃ、仁って呼ぶよ??

そうなんだ・・・。
仕方ないよ;又、機会があれば、しましょv
そうかな??普通に男子とかに『好きな人いる??』とか聞いてるし;;
でも、仁ならいっぱい居そう・・・。
2008/03/16(Sun) 13:29:11 No.21989
185.朔夜 仁>紅矢
去年ゎ泣いたんだ?で、卒業の今年は泣かないってなんかすげぇな;
たぶん俺もそうだろうけど(え
吹奏楽部50人!?
なんでそんなにいんだよ   俺んとこ1・2年で27人だぜ;
いい賞とってんだろーなwwwww
俺等が卒業のとき先生達が何してくれるのか楽しみだぜv
この学年の先生達面白い先生ばっかだからな(藁
>零
なんで俺がルナって知ってんだよ?(↑に書いてあるからだろ
俺もしょっちゅうここに来れる訳じゃねえから時間あったら話そうな♪
何時でも相手するぜv(うざ
>春來
おうっ
仁で宜しくな
わりいな;アド作ろうと思ったんだけど親にSTOPされちまった↓
そんなもんかあ?
俺は絶対にきかねえな。。。塚男子と話さないし
中学生になるとそんなもんだと思うぜ?分かんないけど
2008/03/20(Thu) 08:06:58 No.22020
186.零(元紅朔)そりゃはなしてりゃ判るもんさ♪
俺もできるだけいるから話そうな
2008/03/20(Thu) 09:51:41 No.22024
187.春來>仁
そうなんだぁ・・・。
あたしの場合、親が作ったからね;携帯欲しいって何度も言ったからさ(ぇ
変わりにPC!!

そうなんだぁ。
でも、姉は男子と喋ってるよ??
部活に男子の先輩がいるからb(黙れ
2008/03/20(Thu) 11:47:46 No.22025
188.紅矢うん、なんかまた来ないといけないような気がしてさぁ(藁
吹奏楽部は良い賞いっぱいとってるよ!
っていうか吹奏楽部で有名な中学?(藁
多いときは80人くらいいたかも(エッ?

そうなんだぁ、楽しみだねw
私は高校でどんな先生に会えるか楽しみv
2008/03/20(Thu) 18:36:53 No.22032
189.朔良 月>零
ぉう話そうぜッ♪
塚お前ってチャットとかぃく?
ここでしか話さないじゃん。。俺、お前と話したいし
>春來
すまねぇな;マジで
俺ん家ゎ高校に受かったら携帯買ってもらえる・・
俺は特殊ってのもぁる。
何か話せない;話せる奴も居るけどほとんどNGだな
俺んとこの部活にも居たけど話さなかったからな;
>紅矢
いいなァ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・←
ぅちの学校L年前ゎ●●=吹奏楽部って言われるくらい盛んだったんだヶど、、
顧問変わったとたん下手になって;
先生が部活にこないんだょ!ぅちが1年のときまでその先生だった−
今ゎ変わったょ♪
学校中の先生ヵら吹奏楽部上手になったねぇ、とか朝会演奏終わった後拍手貰えるようになったとか・・・・
今1+2年で27人だょ;
来年部員増えるとぃいなぁあーって思うッ
2008/03/22(Sat) 18:56:35 No.22084
190.零(元紅朔)チャット?全然行ったことねーのよな。
行こうとは思ってんだけど行く暇ないんだよな。
でも俺もお前と話したし、明日にでも行ってみようと思ってるぜ♪
名前もこのままだろうし、忘れてねーと思うし(多分;←)
2008/03/22(Sat) 21:32:05 No.22092
191.紅矢先生に大きく左右されるよね、部活って(笑
勉強もだけど(ワラ
ウチのところは顧問が3人くらいいるからな。。。
もっと増やそう!(笑)
せめて、先生には来て欲しいよね(笑)
2008/03/22(Sat) 23:23:46 No.22099
192.春來>サッチァン
そうなんだぁ。
あたしは、小6で買って貰うよb
そうなんだぁ・・・。
何か、以外(ぇ
だって、サッチァンは誰とでも喋れそうな気がする!!
2008/03/24(Mon) 14:18:57 No.22130
193.夏蜜柑朔良月さん宛*
今日はチャットでお相手あざーした!!
夏蜜柑ですよ?覚えてますか??
良かったら話しましょうー★
2008/03/29(Sat) 21:17:15 No.22238
194.朔良 月>零
ぁ、そ-なの?
御免ねレス遅くなって・・・
また今度話そっ♪
おkな時間とかあったら教えて^^
>紅矢
勉強も先生によってねぇ・・・
顧問3人!?凄い〜〜〜
ぅちのとこ副顧問いるヶど来ないし(苦笑
今ゎ先生毎日部活にきてくれるヵら楽しいし、嬉しいし・・・v
>春來
いいなぁvv
・・・?以外?_?
ぅちかなり人見知りするから〜!(ォィ
相手にもよるけど、、、、ここの人達だったら大丈夫だけどね〜・
それに好き嫌い多いし(ぁ
>なっちゃん
此方こそありがと〜〜〜〜v
覚えてる、覚えてる!
塚忘れるわけないぢゃんっっ!!!! 
チャットとかで見かけたら相手宜しくネ
2008/04/05(Sat) 20:09:46 No.22433
195.嘉応(元零)改名したよ♪嘉応(かおう)になったよ。
改めてよろしくね♪
とりあえず休みが終わるまではいつでもいるから★
そのときまた話そうね。
2008/04/05(Sat) 21:17:32 No.22434
196.春來>サッチァン
あたしも、人見知りだよ〜!
何か、チョット怪しかったりすると、喋りかけられても無視する(笑
あたしも好き嫌い多いよ(笑
チョットムカツク奴が居たら、即追放。見たいな(笑
2008/04/05(Sat) 21:39:57 No.22437
197.朔良 月>春來
ぅち周りの空気見て
ぁ〜、アイツゎぁあなんだな。とか考える
基本的拒まないけど友達になってヵら
コイツ嫌いだゎ-とか思ったらすぐ話さなくなる人←
滅多に無いヶどね、
ぅち今ゎ大丈夫だヶどちょっと前までイラってきたら
お前まぢ何処か行って〜、とか言ってたなァ;
何とか性格直ってきたけど(ぁ
2008/04/05(Sat) 21:45:41 No.22438
198.春來>サッチァン
あぁ、分かる分かる!
空気とか、喋り方で判断するよ、あたし(笑
あたし達の所、結構いるョ〜
近くに、年下の仔がいるんだけどさぁ、そいつ、年上に向かって偉そうな口きいてんのよ!
んで、チョット無視したりしたら『お母さ〜ん』って言って泣き始めるの!
マヂウザイよ。
言える人は良いよね〜!!あたしなんて、言ったら絶対に謝らなくちゃいけないし!
でも、そうやって素直に言える人って羨ましいよ(ぇ
2008/04/07(Mon) 09:16:05 No.22476
199.白羽矢 雀こんにちは!元鈴苺の雀だよ!!これからも宜敷!!
九鬼に会ったら宜敷!!
弟(笑
2008/04/09(Wed) 14:23:48 No.22522
200.夏蜜柑朔良月宛*
お、覚えててくれたあ!
あざーす!
忘れるわけないとか涙だネ!
分かったあ☆
でも私はあんまチャに出没しないから会うことはあんまないかも…
2008/04/11(Fri) 20:05:04 No.22565
201.紅矢よかったねw
規模が大きいから。。。
うちの中学=吹奏楽部が強い!みたいな?
よく関連の掲示板みてるとたたかれてる(苦笑)
私も部活楽しければいいな♪
担任が顧問だった(^_^)
2008/04/12(Sat) 18:08:43 No.22605
202.朔良 月>春來
だょねぇ
塚小さい仔ゎしょうがなくなぃ?
1でもタメ口の人居たし、  今ゎ敬語ゃヶど
ぅちゎ素直ゃないヵら謝れない;
全然素直ぢゃなぃヵらねッ   
>雀
ちゎvV
此方こそ宜しくネン♪
了解っ 弟サンゎ九鬼ね(≧∀ゝ
>なっちゃん
覚えてるに決まってんぢゃんかッv
名前変わってない限り友達のコトなんか忘れないょ^^
塚忘れらんなぃ・
そっヵあ。。。この前話せたのゎ奇跡だったんだね(ぇ
またルナ見かけたら声かけてね〜
>紅矢
全校生徒ってどれくらいいる?
大きい学校なんだ・
凄いぢゃんっ 名前でてるなんてさ!!!!
担任が顧問て便利なょうなイヤゃょうな・・・
ぅちのトコの顧問ゎ楽しいヵら担任でもいいヵもだヶど(藁
今の担任も結構イイヵらどっちでも大丈夫だゎ(ぇ
2008/04/28(Mon) 21:57:07 No.22889
203.紅矢600人ちょっとだよv
高校はその倍以上あるけど。。
いやぁ、悪口だし(汗
いい話もあるけどねw
そうだよねぇ(-_-)
ウチの担任兼顧問も面白い先生だよ♪
2008/04/29(Tue) 13:50:58 No.22902
204.夏蜜柑朔良月宛*
あざーす!
私はあんまりにも会わないとHN変わってなくても覚えてないわあ…
忘れられない?
やった☆←
うーんそうだね!
てか冬休みで暇だしたまには参戦してみようと思ってねー!
そう思えばすごい偶然かも♪
分かったあ!
2008/05/02(Fri) 21:41:18 No.22968
205.李亞2008/05/06(Tue) 14:54:59 編集(投稿者)
2008/05/06(Tue) 14:32:37 編集(投稿者)

>紅矢
ぅちの学校ょり少し少ないんだネ、ぅちの学校ゎ700人と少しだなぁ
そりゃぁ高校ゎ規模違うて。中学校ょり少なかったらそれも凄い・・
・・・悪口ヵあ;それゎヤだねェ  学校名直に出されるのゎなぁ
ぁ! 朔良 月(さくら ルナ 
ゎHN変えて李亞=りあ=になりましタ
日本人です。。中国人?って聞かれるコトぁるヶど
今後とも宜しくvV
>なっちゃん
僕ゎ忘れないヶど何時か忘れられちゃうのヵな・・(コラ
HN変わってなくても・
先に変わったこと伝えてぉきましょヵ。。。。
朔良 月(さくら ルナ  ゎ 李亞=りあ=に変わりましタ
此処以外でゎほとんど李亞でゃってたヵら此処でも李亞に
全く・・・僕ゎなんて幸せ者なんだろぅヵ(藁
そんなキセキでなっちゃんにぁぇたなんてね★
2008/05/06(Tue) 12:12:04 No.23068
206.夏蜜柑李亞宛*
何故僕口調?←
忘れないて!
私けっこー昔からいるからさ、こう人がどんどん変わってくから忘れてっちゃうのよね…
一瞬だけ絡んだ人とかさ!
あ、変わったのねー!
了解ちゃ☆
統一したんだあ?
そんなー大げさなッ!
2008/05/09(Fri) 21:31:13 No.23127
207.李亞>なっちゃん
ん?
最近僕一人称がぅち→僕or俺 になっちったのょ−
一応女の仔だヶどね
俺ゎめったに使わないヶど特定の人の前だヶで。
ぁ−
一瞬絡むだヶゎ忘れちゃうね、僕も←
それゎ確かにですな
此処で絡んでる人・なり茶、普茶で絡んでる人ゎ忘れないヶど多分(ぇ
大げさぢゃなぃさ〜・
嬉しいもんッ!
なっちゃんとキセキでぁの日話せたんだもんvV
2008/05/10(Sat) 18:06:54 No.23138
208.嘉応>李亞
久しぶり♪
俺のこと覚えてるかィ?(誰ですか
一応改名した元零ですよ(≧▽≦*)/
ぁ、改名してから随分経つから初めましてに近いかも(汗
でもまた来れるようになったから話そう♪
これからは「俺」でいくからよろしく♪
でわ
2008/05/10(Sat) 19:18:04 No.23139
209.李亞>嘉応
覚えてましぇん(コラ
お絵かきAでぁったぢゃん結構前だヶど
忘れるゎヶねぇべ←
僕も朔良 月(さくら ルナ →李亞
になったヵら宜しくだネ〜
2008/05/11(Sun) 14:14:35 No.23161
210.紅矢了解ですv
でもウチの高校は県内で2番目に多い高校だよ(笑)
1学年定員200人のところもあるし(苦笑
可愛い名前だねw
2008/05/16(Fri) 18:23:52 No.23215
211.李亞>紅矢
遅くなって御免ね、
へ〜・
県内で2番目って凄いね!!!!!!
きっと頭も良いんだ・・・ 紅矢先輩頭良いんだー!(ぇ
私の学区年々子供の人数減ってきてるヵら
そのうち学校の人数500人きると思う;;
かわゆいヵ?////(照
嬉しいねぇvVありがとです(∀
後、もし良かったら私のHPきてくださいーーー!!!
断り・スルー全然おkだヵらねッ
2008/05/30(Fri) 18:52:43 No.23445
212.李亞御免・
HPは此処
http://m-pe.tv/u/?soranohikari
2008/05/30(Fri) 18:55:54 No.23446
213.夏蜜柑李亞宛*
ほー、そうなんだあ!
一瞬は本当に忘れてまう…
変わったHNだと覚えてられるんだけどねー
それは確かでしょ!←
私も掲示板の子は忘れんよv
大げさ大げさ!
嬉しいとか私も嬉しいし♪
ありがちょふv
2008/05/30(Fri) 19:57:10 No.23449
214.紅矢いやいや、ピンからキリまでだから(汗
ちなみにわたしの頭が下の下。。(涙
可愛いじゃん♪
ウチも小学校は200きったよ(少な!
是非行ってみる!
2008/05/30(Fri) 22:38:23 No.23472
215.李亞2008/07/09(Wed) 18:46:39 編集(投稿者)

ぉ久・
李亞ですっ!!
ぉ知らせしにきました・

李亞は、!!!
此処を卒ることになりました(´Д
受験に大会に・
忙しいのでm
玲のぉ友達になってくれた人、仲良くしてくれた人
ぁりがとでした!!!
余裕できたら戻ってきます!

絡みゎ是非
李亞のHPにて-!

それでゎ、
2008/07/08(Tue) 18:38:15 No.23953
216.紅矢マジッスか?
何?私来ない間に卒業ラッシュ???
是非とも戻ってきてください!(笑)
私も1度受験生になって卒業宣言しておいて1ヶ月立たないうちに戻って来た人だから☆★☆
意志の弱い人です、はぃ。。。
頑張ってね!じゃノシ
2008/07/09(Wed) 21:39:59 No.23961
217.夏蜜柑李亞宛*
そ、卒業!?
え、仮卒でなく!?
本当にそつぎょー…?
いやー悲しいす!
戻ってきてー!
受験とか頑張って☆
応援してるよー!
2008/07/11(Fri) 20:10:49 No.23976


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -