●「犬夜叉」フリートーク掲示板
Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

話題自由!フリーフリーなフリートークをどうぞ。(公序良俗に反する宣伝・書き込みは遠慮してね。)  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



友達になってくれる人募集中です 
[コメントの全表示] No.20613
真希 2008/01/04(Fri) 11:05:39

真希(まき)と申しますもしもよかったら、私と友達になってください!私はAチャットやなりきりチャットにいます!


1.あかり真希さん♪
こんにちわぁ、あかりです(*´∇`*)
この前お話したよね?
まぁ、これから逢う事もあるだろうから、その時はヨロシクねv♪
2008/01/04(Fri) 16:07:47 No.20624
2.零(元紅朔)はじめまして(*^^)
俺は零(ぜろ)といいます。よかったらダチになりましょう♪
2008/01/04(Fri) 17:54:46 No.20625
3.紅矢こんにちゎw
前に会ったことあるよね?
軽く自己紹介を・・・

☆★プロフィール★☆

HN  紅矢(こうや)
性別 女v(エッ?
年齢 15歳
学年 ごく普通の中学三年生v(受験生ョ(T◇T*)
趣味 読書・カラオケ
アダナ 紅ちゃん・紅・クレナイ・こーや・こうや・こう・こーさん等

これからもよろしくねw
2008/01/04(Fri) 18:31:47 No.20630
4.春來(元AYA)初めましてだよね??
取り合えず、自己紹介しておこうかな?

○○プロフ○○
HN 春來(しゅんらい)
年齢 10歳
性別 ♀ブタ
趣味 竹笛で曲を吹く練習
特技 球技系

これから、宜しくね☆呼びタメOK♪
2008/01/04(Fri) 19:47:04 No.20631
5.來夢(元・愛子はじめまして真希さぁん
勝手ながら自己紹介↑↑

***自己紹介***

*名前・來夢
*年齢・12さぁい
*学年・小6なりぃ
*好きなこと・スポーツ
*嫌いなこと・勉強

こんな者ですがよろしくです。
2008/01/05(Sat) 08:40:48 No.20645
6.真希みんなありがとう!
2008/01/05(Sat) 22:49:31 No.20711
7.リカ>>真希チャン

リカですwヨロシク-((=(*圉UωU)+゜*゜
ウチのコトわ呼び捨てでOKだを★!
仲良く∪てねwwわはbb
2008/01/05(Sat) 23:59:39 No.20712
8.紅矢よかったら、プロフィールみたいなの書いてくれないかな?(ワラ

私のこと覚えている?
2008/01/06(Sun) 11:28:02 No.20715
9.春來(元AYA)≫真希s
あたしも紅矢と一緒で、自己紹介みたいなん書いてくれる??
真希sの事、もっと知りたいし!!
2008/01/06(Sun) 15:33:39 No.20722
10.真希名前 真希
年齢 12歳
好きな事 読書,百人一首
嫌いな事 スポーツ
だよ!
2008/01/07(Mon) 00:15:00 No.20751
11.來夢(元・愛子真希さん≫
真希さんゎスポーツ嫌いなの?
ウチゎその逆だよ(笑
ウチスポーツ好きなんだぁ↑↑
あと真希さんのこと真希ちゃんって呼んでいいかな?
ウチの事ゎ呼びタメでいいよっ
なんとでも呼んでねvv
2008/01/07(Mon) 06:40:00 No.20755
12.春來(元AYA)≫マッキー
これから、マッキーって呼ぶね!!
あたしの事は好きにヨンで☆
まぁ、普段呼ばれてるのは『しゅんしゅん』『ラァイ』(笑
読書って、どんな本読んでる??
あたしは、小説☆
2008/01/07(Mon) 12:13:49 No.20767
13.あかり真希さん♪こんにちわ(^-^)w

えっと、年齢は16です笑
高校は面倒だよ?笑

ぁたしわ真希さんと完璧逆だね;;
ぁたしは、野球部所属ですvv

でも、女子が一人もいないから結構きつい事あるんだよね(笑
でも、スッゴク楽しいよw
自分のことベラベラ喋ってゴメン;;
2008/01/07(Mon) 12:26:54 No.20771
14.椎宇←∪ウ<リカ>>>真希チャン

ウチも呼び捨てで呼んでL1L1カナ?
ヨロシクねえ($¨◆*)+.゚
あ-改名∪たを★リカから-椎宇になv)ま∪たあ((=(*圉UωU)+゜*゜
∪ウ-て読むを(゚c_,゚ ○)わはbb
2008/01/07(Mon) 13:43:53 No.20774
15.紅矢百人一首好きなんだ♪
私も好きv
誰の和歌が好きとかある?
ウチは百人一首が好きになって、歴史が好きになった♪
2008/01/08(Tue) 20:01:14 No.20843
16.真希呼び捨てでいいですよ好きな本はダレンシャン、百人一首の紫式部が好きかな〜 2008/01/10(Thu) 15:47:27 No.20909
17.春來(元AYA)>マッキー
悪いんだけど、誰宛か書いてくれるかな??
ダレンシャン??その本、感動する??
2008/01/10(Thu) 17:42:54 No.20917
18.來夢(元・愛子真希≫
真希ゎ好きな犬夜叉キャラって誰??
ウチゎ犬夜叉とかごめと珊瑚と蛇骨と蛮骨と神楽と桔梗などなど…。
まぁ実をいえばほとんど好きだけど↑↑
真希ゎ?
2008/01/10(Thu) 19:45:58 No.20929
19.真希春来さん宛>本当にあったバンパイアのお話〜
来夢さん宛>うちは犬夜叉!
うりかさん宛>いいよ〜
あかりさん宛>すっごい〜
紅矢さん宛>4649!
零さん宛>4649!
2008/01/11(Fri) 19:13:13 No.20963
20.春來(元AYA)>マッキー
バンパイア??それって人物??
2008/01/11(Fri) 19:27:26 No.20969
21.真希春来宛>いや違うよ......ほらぁ、棺で寝ているとか言うって他にも十字架や..... 2008/01/11(Fri) 19:30:08 No.20971
22.アイビー真希久しぶりね...私の事は宜しく.....>真希宛 2008/01/11(Fri) 19:51:06 No.20978
23.紅矢>真希
了解v
私も呼びタメでいいよv
紫式部かぁv
めぐりあひて・・・(以下省略)、だよね♪
百人一首を覚えていると、中学とかの国語の授業に便利だよv
私は官公とか在原業平とか好きだよ♪
2008/01/11(Fri) 21:13:16 No.20991
24.來夢(元・愛子真希≫
ウチも犬夜叉だよぉ↑↑
女の子でゎかごやんだよぉ☆
あっ呼び捨てでいいって(^^♪
2008/01/11(Fri) 21:17:05 No.20992
25.アイビー紅矢さん宛>呼び捨て苦手なんやすみません今度大会に出ます
来夢さん宛>呼び捨て苦手なんやすみません女の子は神無
2008/01/11(Fri) 21:40:08 No.20996
26.真希ごめんなさい上は私ですアイビーと同じパソコン使っているので 2008/01/11(Fri) 21:43:29 No.20997
27.春來(元AYA)>マッキー
ゴメン、全然判らない・・・

マッキーって、好きな芸能人いる?
2008/01/12(Sat) 09:41:43 No.21010
28.真希春来さん宛>そっちこそダレンシャンの話してすみません。(読まないと分け分かんない本だから)ごめん、いない......っていうか興味が無い(なんでか) 2008/01/12(Sat) 22:03:50 No.21047
29.春來(元AYA)>マッキー
へぇ、興味ナイんだぁ。
何か以外(ぇ
因みにあたしは、山田涼介kと水嶋ヒロkと生田斗真k・・・
結構いるんだ(藁
ドラマ見てる?
2008/01/13(Sun) 09:34:55 No.21053
30.真希誰それ.......(唖然)ドラマは時々見てるよ 2008/01/13(Sun) 10:06:48 No.21058
31.春來(元AYA)>マッキー
その人の名前を、一個ずつ検索していくとイイよ!!
どういう人なのか、色々判るし☆
どんなドラマ見てる?
2008/01/13(Sun) 11:40:17 No.21062
32.真希春来さん宛>
でもね〜興味が無い。ほとんど終わっているけど.......牛に願いをとかライフ、マイボスマイヒーロー、ギャルサー等かな〜
2008/01/13(Sun) 12:28:51 No.21067
33.紅矢大会かぁv
スゴイなぁ!
私のところは近くで大会がなかったからでたことない(涙
2008/01/15(Tue) 19:33:51 No.21182
34.真希今度は優勝やで!前は予選落ちした....<紅矢さん
2008/01/17(Thu) 20:15:19 No.21236
35.紅矢ほら、漫画の主役も必ずピンチとか負けがあるでしょ?
その悔しさをバネに頑張れるんだ!!!
私はピンチだらけだけどね(涙
2008/01/18(Fri) 21:03:10 No.21252
36.鈴苺(元真希私も....<紅矢さん
HNを変えました宜しく
2008/01/19(Sat) 23:30:02 No.21313
37.紅矢可愛いHNだねw
なんて読むの?
2008/01/20(Sun) 10:04:53 No.21318
38.鈴苺(元真希紅矢さん>鈴苺(すずいちご)そのまんまやけどよろしくねV
2008/01/20(Sun) 12:07:53 No.21323
39.紅矢(りんめい)かと思った(ワラ
昔、とあるアニメで苺鈴(めいりん)っていう中国人の女の子がいたんだw
それかな?って思ったんだけど(ワラ
2008/01/23(Wed) 16:00:41 No.21386
40.鈴苺(元真希それって.........まさか 2008/01/23(Wed) 17:47:11 No.21387
41.DIVADIVAです。今晩は〜♪これからも仲良くしてっちょ。 2008/01/23(Wed) 18:31:33 No.21392
42.紅矢ん?
知っているの???
2008/01/25(Fri) 21:17:26 No.21424
43.鈴苺(元真希返事遅れて御免なさい 
了解ですぅ〜>DIVI
知ってるも何も
2008/02/08(Fri) 21:30:36 No.21632
44.紅矢知ってるんだぁv
好きなの?

再会でいきなりの報告なんだけど、私の第一志望の高校入試まで1ヶ月をきったので、暫くここに来ないことにしました!
今度来るときは3月5日以降になるけど、また出会えたら仲良くして下さいv
またねw
2008/02/09(Sat) 17:27:14 No.21648
45.鈴苺(元真希分かった〜また会おうね〜*>紅矢 2008/02/13(Wed) 14:25:57 No.21702
46.紅矢お久しぶり!
帰ってきたよv
鈴苺、元気かな?
私は元気だよv
また一緒に話そうね♪
2008/03/06(Thu) 15:19:44 No.21886
47.白羽矢 雀引っ越しした上に名前を変えましたこれからもよろしく!!
白羽矢雀か白羽矢時鳥!
また話せたらよろしくね!!>紅矢
2008/04/09(Wed) 14:18:35 No.22519
48.紅矢よろしくv
あっ、あたし第一志望の高校に合格しましたv
もう入学式済み♪
カッコイイ名前だね!
2008/04/12(Sat) 17:57:33 No.22601
49.白羽矢 雀おめでとう!!(拍手)
そうかな?(笑)
ではこれからも宜敷
2008/04/28(Mon) 16:10:04 No.22883
50.紅矢ありがとうv
後、部活にも入ったよw
弓道部!
こちらこそよろしくね♪♪♪
2008/04/29(Tue) 13:52:57 No.22903
51.白羽矢 雀うっわぁ〜、お久しぶりのコメントでぇす★
返事遅くなってご免よ!!
部活弓道か〜?
うちも高校に入ったら弓道に志望なんや★
今年はうち中学で卓球部してるんだ★
チャットで話せたら話そうね★
2008/07/07(Mon) 03:52:49 No.23942
52.紅矢お久しぶりv
私も最近きてないから♪(オイッ!
いろいろと忙しいんだよね。。
おぉ、弓道志望か!
弓道は楽しいよ♪超オススメ☆★☆
私は中学時代書道部だったな。。(文化部〜
うん、そうだねw
2008/07/09(Wed) 21:43:38 No.23962
53.蓮姫 小太郎うわぁ,また返事遅くなっちゃった!御免ね!
所でまだごちゃごちゃなんだけどね、なりの時だけHNを帰る事にしたんだ☆
宜敷くね↓
蓮姫 小太郎(はすひめ こたろう)
弓道はやっぱり経験がちょっぴりあるからね...
書道部?へぇ〜珍しい★私は中学校の第一志望は弓道だったんだけど無かったから吹奏楽に入部したんだけれど色々あって卓球にしちゃった...じゃあ、またね
2008/08/03(Sun) 22:03:33 No.24139
54.紅矢お久しぶりv
へぇ、弓道やってたの?
うん、書道部って珍しいらしいね。。。、私の高校にはあったけど
卓球部、いいねw
私の県では、15才になるまで弓道ができないんだ(涙
2008/08/04(Mon) 23:18:15 No.24143


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -