●「犬夜叉」フリートーク掲示板
Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

話題自由!フリーフリーなフリートークをどうぞ。(公序良俗に反する宣伝・書き込みは遠慮してね。)  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



お友達を募集します。 
[コメントの全表示] No.20728
風音 2008/01/06(Sun) 17:10:29

チャットの皆様、今晩は。風音「かざね」です。姉「ディーヴァ」と一緒のパソコンなのでよく間違えられる事があります。私は友達を募集することにしました。よろしくお願いします。 自己紹介 名前 風音 誕生日 2月5日 血液型 A型  です。


1.紫樹私でよければお友達に!!
とりあえず自己紹介しますねっ♪

HN☆紫樹(しき)
年齢★12歳(小E)
趣味☆テニス・アニメ観賞・読書・ゲーム
特技★水泳・お囃子
好きな犬伽羅☆煉骨・蛮骨・神楽・神無

こんなトコですか?
これから宜しくお願いします。タメでOKですv
2008/01/06(Sun) 18:06:57 No.20733
2.椎宇←∪ウ<<元:リカ>>
>>風音ちゃン
こンにちわ-あ((=(*圉UωU)+゜*゜
初めまして-椎宇とL1L1マスを☆★!
変な名前ですが-お許∪をッッ+。+。笑v)

フ0ろフ
名前⇒椎宇<<∪ウと読みますを>>
名字⇒親友にダケ-教えるを★わはbb
年齢⇒14歳<<2になっても-た汗>>
スキ⇒お笑L1芸人
キライッ⇒特におらンッて-かbb

ヨロシク-(゚c_,゚ ○)わはbb
呼び捨てでL1L1カラね:+((*'艸`★))+:。
仲良く∪ユ-て下さL1ナあ+。*+。*

2008/01/06(Sun) 19:38:13 No.20737
3.來夢(元・愛子お久っ風音っ改名したんよぉ↑↑
元愛子だよぉーん☆
來夢になりやvv

***自己紹介***

名前・來夢(らいむ)
年齢・12さぁい
学年・小6なんよぉ
好きなこと・スポーツ
嫌いなこと・勉強(笑
住み・特に何もない神奈川よン(汗

ココでもよろしくねん♪
これからゎ沢山話そうねんvv
あとお姉ちゃんにもよろしくぅ☆
2008/01/06(Sun) 20:22:37 No.20742
4.零(元紅朔)はじめまして(^−^)

★☆★☆★自己紹介☆★☆★☆

*名前*零(ぜろ)
*年齢*13歳
*学年*まーだ中一さ
*好きなこと*パソコン・小説書く・同人誌探して買うv(ぉい!!)
*嫌いなこと*勉強・運動・美術の授業の50分間
こんなヤツですがよろしく 
2008/01/06(Sun) 20:33:35 No.20744
5.真希こんにちは真希(まき)と申します!
名前 真希
年齢 12歳
好きな事 読書、百人一首
嫌いな事 スポーツ
よろしく!
2008/01/07(Mon) 00:21:05 No.20753
6.風音皆様、今日は。来て下さって有り難う御座います。紫樹さんと、椎宇さんと、愛子と、零さんと、真希さんですね。よろしくお願いします。皆様呼びすてでいいでしょうか?私も呼び捨てでお願いします。 2008/01/08(Tue) 13:20:17 No.20809
7.紫樹風音
早速呼び捨てで。
私の事は呼び捨てで全然OKです!!
敬語とかも使わなくていいですよ。
変な仔だけど仲良くしてくれるとうれしーなv
2008/01/09(Wed) 13:21:43 No.20858
8.真希風音さん>呼び捨ていいよ〜でも、うちは呼び捨て苦手なんや、すみません 2008/01/12(Sat) 22:07:32 No.21048
9.零(元紅朔)風音>じゃ呼びタメでいきます。
こんなヤツだけど仲良くしような。
2008/01/13(Sun) 13:01:16 No.21072
10.來夢(元・愛子風音≫
風音ゎ好きなキャラって誰??
ココでもよろしくねvv
2008/01/13(Sun) 13:32:30 No.21077
11.風音今日は。では皆様タメでいいんですね。これからも仲良くしましょうね^^  私も好きなキャラは桔梗様だよ。 2008/01/17(Thu) 12:35:17 No.21212
12.紫樹風音
桔梗様好きなの??
あたしも好きだよ〜vv
でも一番は煉骨っっvv
タコ兄貴バンザイだからっ♪
2008/01/17(Thu) 17:32:14 No.21219
13.DIVA妹のフリーに行く気は無かったけど。宜しくな。あとはやいけど誕生日おめでとう。 2008/02/02(Sat) 20:50:30 No.21569
14.彩輝「風音」名前変えました。彩輝「さいき」です。「風音」をつけることにしました。では 2008/02/13(Wed) 21:04:18 No.21710
15.晶霞「彩輝」改名しました。晶霞「しょうか」です。では 2008/03/19(Wed) 20:23:05 No.22018
16.紅矢2008/03/23(Sun) 10:12:48 編集(投稿者)

こんにちはw紅矢という者ですv
よかったら絡んでくださいv

☆★プロフィール★☆

HN  紅矢(こうや)
性別 女v(エッ?
年齢 15歳
学年 無事高校生になりましたーw
趣味 読書・カラオケ
アダナ 紅ちゃん・紅・クレナイ・こーや・こうや・こう・こーさん等

それではw
2008/03/23(Sun) 10:11:49 No.22113
17.晶霞「彩輝」どうも今晩は。紅矢さんですね。初めまして。こちらこそ宜しくお願いします。では 2008/03/25(Tue) 20:00:40 No.22153
18.紅矢2008/03/25(Tue) 22:52:42 編集(投稿者)

初めましてw
呼びタメでOKですよv
DIVAの妹さんなんですねw
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m
2008/03/25(Tue) 22:49:31 No.22155


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -