●「犬夜叉」フリートーク掲示板
Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

話題自由!フリーフリーなフリートークをどうぞ。(公序良俗に反する宣伝・書き込みは遠慮してね。)  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



犬夜叉部(∀) 
[コメントの全表示] No.21005
2008/01/12(Sat) 08:16:34


犬夜叉が大好きな人(∀)
ほんと02大好きな人わ、
きなさーい(^ω^)←
何キャラでも良いしさ(∀)
好きな人わ沢山語ろーウ★!
曲でも何でもOKだお(ω)
     


1.絵里花私大好きなんだけど^^♪
得に悪役が大好きなんだ〜!
奈落とか七人隊も好きだったりするヨ★
でも奈落が死んじゃウと終わっちゃう・・・
死なないで〜〜(笑)
2008/01/12(Sat) 08:20:56 No.21008
2.坂本坂猫千尋ちー子どうも
私のスレッドにコメント、有難う御座いました
私も犬夜叉大好きです
2008/01/12(Sat) 20:09:51 No.21031
3.梨翠はいは-いツ
犬夜叉がこの上なく好きです♪
イキナリすいません^^;
けど好きです←
よろしくですw
2008/01/12(Sat) 20:42:13 No.21035
4.風音今晩は。今回初めてお話します風音「かざね」と申します。私も七人隊が大好きです。その中で蛇骨が一番好きです。 2008/01/12(Sat) 20:59:53 No.21036
5.零(元紅朔)空様>はじめまして。
俺は零(ぜろ)といいます!!
犬夜叉の中では蛮兄が好きです
2008/01/12(Sat) 21:13:03 No.21037
6.(∀)犬夜叉が好きな人、
悪役が好きな人、
蛮骨が好きな人とか、
沢山いるね〜(^ω^)★!
やっぱ犬夜叉キャラわ、
さいこーだおなっ(∀)
2008/01/13(Sun) 17:09:50 No.21096
7.ゆきでも私、奈落には生きてほしいっ!!!!!
だって奈落死んだらそれで終わりなんだもん〜…
2008/01/13(Sun) 17:21:41 No.21099
8.まあそーだよね(∀)
奈落死んだら終わるし(・・。)
鋼牙のカケラが取られた時わ、
寂しかったー、、

          
2008/01/14(Mon) 07:43:03 No.21109
9.
↑名前書くの忘れた(Д)
 空です

2008/01/14(Mon) 07:44:07 No.21110
10.紫樹空s
初めまして、紫樹(しき)です!!
犬夜叉では七人隊の四骨様がたがすきですっ。
特に煉骨ですねっ♪
2008/01/15(Tue) 16:27:38 No.21168
11. 
紫樹
四骨様かー(∀)
何か以外だね★、藁
でもウちも好きだよ〜(^ω^)
死んじゃった時わ悲しかった、、

2008/01/15(Tue) 17:12:43 No.21170
12.紫樹空s
はい。四骨様は好きですvv
以外ですか?
悲しかった・・・。煉骨なんか首相に殺されてしまった・・・;;
2008/01/16(Wed) 15:19:01 No.21188
13.
紫樹

あ、敬語ぢゃなくて良いお(^ω^)
でもウち蛮骨わ好きだなあー★、
かっこいーし(・ω・)
その蛮骨も奈落に殺されたけどね、、

         
2008/01/16(Wed) 17:17:33 No.21196
14.紫樹
でわでわ早速呼び捨てで。
蛮骨も良いっ♪
つか七人隊が出てきたときは感動したね。
やっぱ憎むべきは奈落?
でも、結構嫌いじゃなかったり・・・。
2008/01/17(Thu) 17:33:46 No.21220
15.
紫樹

ウちも奈落嫌いぢゃない(∀)藁
だって死んじゃったら、
犬夜叉終わっちゃウもん(凵j
絶対に終わらないでほしいっ

2008/01/17(Thu) 19:49:02 No.21228
16.愛梨始めまして♪
いきなりすみませんっ((汗
犬夜叉の漫画っていつ出るんですか????
2008/01/19(Sat) 09:17:12 No.21270
17.紫樹
やっぱ??何故か知らんけど、嫌いでわない・・・。
そーだけどねぇ。
終わっちゃ駄目だよねぇ!!
せめてコミックス100巻くらいは・・・(無理
2008/01/19(Sat) 12:52:48 No.21280
18.

愛梨>1/18日ですお(^ω^)
   過ぎちゃってるけどごめん;

紫織>犬夜叉わ絶対終わっちゃ駄目だよ
   そしたら私泣くもん(つω・。)
   TV放送なくなっただけで泣いたのにー…
                


2008/01/22(Tue) 18:02:09 No.21370
19.紫樹
うんっ!!絶対駄目だと思う!!
犬夜叉のアニメ終了日は誕生日という・・・。
嬉しくも悲しくもあったよ;;
2008/01/24(Thu) 16:27:21 No.21396
20.
紫織

アニメ終了日に誕生日とか…
可愛そうな気がする(´_゚)
あんま嬉しくないね(゚凵j

         
2008/01/31(Thu) 18:58:22 No.21527
21.紫樹
アタシもそれでちょっと悲しかったんだけどサ、
友がね、「犬夜叉からのプレゼント」みたいって言ってくれたんだ。
だから、今は悲しくないっ♪つか、少し嬉しいョ。
2008/02/02(Sat) 16:10:26 No.21558
22.紫織

優しい友達だねっ!
でもやっぱ再放送してほしい…
2008/02/03(Sun) 16:42:50 No.21586
23.ゆ〜か始めまして!!!
何となく面白そうだから来ちゃいましたっ
私も話に混ぜてください〜
2008/02/09(Sat) 08:07:52 No.21639
24.紫樹
うん。優しいよ。
再放送は犬夜叉ファンの誰もが願ってる事だもん。
アタシも心からそう思うよ、
2008/02/10(Sun) 10:21:30 No.21658
25.ゆ〜か犬夜叉面白よね!!!
うちも大好きだよ★
速くやんないかな〜
2008/02/16(Sat) 18:34:54 No.21743
26.ゆ〜か

やっぱり?
速く再放送して欲しい・・
つか高橋先生にあいてえ←
     
2008/02/20(Wed) 18:03:42 No.21783
27.たからこん〜始めまして☆★
たからです。入ってもいいですかぁ〜
2008/04/03(Thu) 17:45:52 No.22349
28.嘉応>俺のコト覚えてる?
空wwはるか昔に話した元紅朔です★
あんまり来れるか判らないけど話せたら話そうや♪
2008/04/07(Mon) 15:49:25 No.22487
29.冬風はじめまして!!
犬夜叉キャラでは犬×かごが大好きです!!(!多い)
よろしくお願いします!!
私は再放送よりも続編やってほしいです・・・。
2008/04/19(Sat) 15:27:51 No.22744
30.美香初めまして☆美香です☆よろしくね☆
うちも犬夜叉大好きだよー☆
特に犬夜叉とかごめかな☆
よかったら話そう☆
2008/05/14(Wed) 10:57:49 No.23192


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -