●「犬夜叉」フリートーク掲示板
Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

話題自由!フリーフリーなフリートークをどうぞ。(公序良俗に反する宣伝・書き込みは遠慮してね。)  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



誰か楽しくお話しようよ〜♪ 
[コメントの全表示] No.22246
鈴嵐 2008/03/30(Sun) 14:47:40

2008/09/01(Mon) 09:39:49 編集(管理者)

ヒマなんでお話したいと思いまして〜
すずらんです・・・。

ダレか来て!!

**代理タイトル変更 運営委員 2008年9月1日


1.零(元紅朔)はじめまして♪
*名前*零(ぜろ)
*年齢*中一の餓鬼
*住み*熊本県在住
*部活*美術部所属
*漫画*いろいろあるよ♪
俺とよかったら話しませんか?
2008/03/30(Sun) 19:52:02 No.22252
2.鈴嵐よかったよ〜人ぜんぜん来てくれないから・・・(こないだ作ったばっかりだから?)
よろしく願います〜
あの、後で思ったんですがみなさんプロフィールを
最初から書いてますよね・・・
書いた方がいいかな・・・・。
2008/03/31(Mon) 10:41:19 No.22261
3.嘉応(元零)まあ一応書いといたほうがより親しくなれると思います♪
でもいきなり書くのが嫌(?)ならゆっくり書けばいいと思います。
呼びタメでいいんでよろしくです♪
2008/03/31(Mon) 11:01:33 No.22263
4.なのかはじめまして。仲良くしようね!!
学年…4月で中3です
性別…女
部活…テニス(最近、行ってない…
趣味…漫画を読むこと?
ざっと紹介したけどわからないことがあったりしたら聞いて〜!!
タメでもいいですか?なんて呼べばいい?
2008/03/31(Mon) 14:14:08 No.22265
5.鈴蘭じゃあプロフィール書きます嘉応サン
名前:鈴蘭(すずらん)
性別:女
住み:神奈川
趣味:姉上いじり
とゆうことになります・・・。

呼び方は「すず」でいいよ〜>なのかサン
2008/04/01(Tue) 11:42:15 No.22287
6.鈴蘭あ!鈴嵐の嵐がチャットの人との会話で
蘭に変えることにしました。
2008/04/01(Tue) 11:45:01 No.22288
7.なのかごめんね…。色だぶっちゃったから、ここではピンクにします♪
了解!!蘭ってよぶよ〜ww あたしのこともタメでよろしく☆
何か、おススメの漫画ってある?
2008/04/01(Tue) 17:26:11 No.22297
8.嘉応(元零)鈴蘭>姉上いるの?あたし兄弟いないからねー(−−;)
あ、じゃあ鈴蘭って呼ぶことにするよ(^▽^)/
あたしのことは嘉応でもかっチャンでもなんでもいいよ。
あたしがこの中で一番後輩だからね。
姉上いじんのは楽しいかい?(何;)
2008/04/02(Wed) 11:51:46 No.22316
9.鈴蘭
>なのかサン
色!?ああ〜変えてくれたんですね!
ありがとう♪
おススメは・・・ですの(デスノート)とかハマるけど
「ピューと吹く!ジャガー」好きです!
あ、あくまで私はです・・・子供っぽいのだね。これ↑

嘉応サン>
かっチャンかあ〜それでいいですか!?
その方が親しいかんじかなー・・と思いまして!
姉上は弱いんでね〜楽しいですヨ(ひど!)

じゃねw
2008/04/02(Wed) 21:59:24 No.22339
10.鈴蘭あ・・・
まちがえたよ・・・
2008/04/02(Wed) 22:00:28 No.22340
11.嘉応(元零)いいよ♪
弱いものいじめは駄目ってママに言われなかった?(誰だよ)
2008/04/02(Wed) 22:34:35 No.22341
12.なのか「ピューと吹く!ジャガー」か・・・。
聞いたことないけど、本屋で探してみますゎww
少年漫画でいいんだよね?
題名的に少女マンガではないような…。
デスノは、ハマるよねぇ〜。
アニメではまり、DVDで再度はまり、マンガでまたはまったもん♪
おもしろいよね☆
2008/04/04(Fri) 15:54:12 No.22366
13.嘉応(元零)なのか>「ピューと吹く!ジャガー」知ってるよ!
いとこが漫画持ってるから読んでた♪
結構面白いけど主人公が少しかわいそう・・・。
いつかはわからないけど実写もあるらしいよ。
2008/04/04(Fri) 17:02:24 No.22368
14.なのか嘉応>主人公が、かわいそうって、主人公はいじられキャラなの?
実写かぁ〜。その前に、読破せねば!!
2008/04/04(Fri) 19:45:51 No.22370
15.嘉応(元零)いじられてるね・・あたし的には(笑)
タイトル通りジャガーって人がいるんだけど常にリコーダー吹いてるの(笑)
頑張って読破してね!あたしも頑張って漫画買うから(頑張る方向違う;)
2008/04/04(Fri) 21:01:40 No.22385
16.鈴蘭はろ〜ん!
なんか「ピューと吹く!ジャガー」の
話しているようですね。

すっごくおもしろいよ!でもちょっと子供っぽい?
ジャンプの連載ですw
私7巻まで長い年月をかけて(そんないってない)買ったよ
うけるwピヨ彦かわいい♪本名は酒留 清彦だけどね。
2008/04/04(Fri) 21:47:11 No.22391
17.嘉応(元零)鈴蘭>噂を嗅ぎ付けてきたな?(絶対違う)
あたしも面白いと思うよ♪
ピヨ彦ウケるよあれはww
なんか自分の運命(てか人生)変えられちゃってるからね(^^;)
2008/04/04(Fri) 21:51:17 No.22393
18.鈴蘭うん、すごくかわいそう;
ジャガーさんに振り回されて・・・!

ジャガーさんかっこいいよ〜♪(急になんですか;)
今居るみたいだねかっチャン。
2008/04/04(Fri) 22:01:51 No.22397
19.なのかはろろ〜ん。
皆が、「ピューと吹く!ジャガー」の話するおかげで読みたい症候群が出てしまったではないかぁ―!!
春休み中はお金の都合でマンガ買えんのに(ヤツあたりです。
ジャガーさんカッコいいの?
やばい!! 見たくてしょうがないゎww
2008/04/04(Fri) 22:09:51 No.22399
20.嘉応(元零)鈴蘭>およ?どこかに居るな(え?)
振り回されてるよまじで。
うん。顔は微妙だけど勇姿というか活躍というか
そういうところにかっこよさがあるんだよね♪

なのか>症候群!?今すぐ検査なさい!(せんでいい)
なのかは多分見たらハマるかもね♪
このあたしが面白いと言ってるんだから(誰お前;)
2008/04/04(Fri) 22:51:56 No.22400
21.なのか嘉応>了解なのです☆
今すぐ、あ・な・た・に診療してもらいましょう♪
電車じゃ、笑って読めない系?
ちなみに銀魂で爆笑して皆から不審な目で見られ電車を降りる羽目になった人ゎ、このワタクシでありまするww
2008/04/05(Sat) 00:36:04 No.22405
22.嘉応(元零)そうそういい子・・って俺かい!!(笑)
基本的に本は電車とかでは読まないことにしてるんだ♪
頭痛くなるのよね・・。でも読むときは部屋で爆笑してるから
親に不審に思われる羽目になるのはこの俺です(パクンな;)
2008/04/05(Sat) 10:54:49 No.22406
23.鈴蘭 あ・・・
私って爆笑あんまりしない系だなw
なんか聞かれてるってゆう不快感が無意識に
笑わせてくれない;。(なにそれ)

姉上は超爆笑してる;「キモイからやめれ」って言っとんのに
やめんのじゃ(コトバ変になってる)
2008/04/05(Sat) 12:31:50 No.22418
24.嘉応(元零)鈴蘭>そうなんだね☆
こっちは笑いまくってるから笑いの神が降臨してる。
鈴蘭に憑く不快感よ立ち去らんか!!(誰;)
2008/04/05(Sat) 13:29:39 No.22422
25.なのかあたし、面白いことがあると場所とか気にせず笑まくります(おい
電車で笑ってる女の子いたら、声かけてみて!!
多分、6割の確率であたしだから。…他人だったら、猛ダッシュで逃げて:笑
鈴蘭みたいな人うらやましいですv
あたし、お経でも笑ったから・・・・。
いつでも笑ってるから!!
笑い上戸だよ〜。
2008/04/05(Sat) 19:27:38 No.22431
26.嘉応(元零)なのか>あたしもだよ〜♪
電車で笑ってる子?OK!頑張って見つける!(いや無理だろ;)
多分友達と大声で話してるヤツがいたらそれはずばりあたしです。笑
お経は何言ってんだかわかんないしうなってるハエみたいだから☆←
あたしはいつでもテンション高いよ♪
背は微妙でかなりデカくてうるさいのが特徴♪(誰も聞いてない;)
2008/04/05(Sat) 19:37:11 No.22432
27.なのか嘉応>了解でぇ―す!!
爆発的に元気な子探したら声かけるなぁ〜(本人であることを祈りつつ…
お経は、あたしの笑いを招くメロディーだから。笑
おばあちゃんの葬式で笑ったときゎ、めっちゃ自己嫌悪したな・・・。
おばあちゃんが生きてた頃はお婆ちゃん、お母さん、あたしの一家三代で笑い転げてたから:笑
今思うと、お坊さんがかわいそうだけどね・・・
2008/04/06(Sun) 14:22:01 No.22451
28.嘉応(元零)ちなみに何処住みなの?わいは熊本や(誰!?
お坊さんも苦労してるんだって(お前に何が判る)
一家三代で笑ってたのか!おぬしも悪よのう(越後屋かョ;)
社会の歴史でお坊さん出てきたときにはこっそり笑ってた。
「こいつが考え出したんか〜」って心の奥底で思ってたり(笑)
2008/04/06(Sun) 14:44:27 No.22454
29.なのか嘉応>あたしゎ、千葉よ〜。
あんま、ってかよっぽどのことがないと会えんのう…。
歴史のお坊さん?親鸞、栄西、空海、日蓮とか?
なんか、夏休みに親鸞について学校で強制的に調べさせられたからそこの分野得意♪
お経って、もっと何言ってるか分かるように言えばいいのに・・・。
でもって、笑わないようなのにすればいいのになぁ・・・。
2008/04/06(Sun) 15:11:54 No.22455
30.嘉応(元零)会ってたらどうなってたんだろ(笑)
すご!よく覚えてるね!(お前が勉強してないだけ)
夏休みはドリルをノートに5回やらされたから苦痛。←
笑いこらえることだね。今のところ(え
2008/04/06(Sun) 16:22:28 No.22458
31.なのか嘉応>会えたら奇跡☆
でもさ〜、将来あたしらが社会人になって同じ会社に就職するかもだよ!!
いや…ないな…そんなドラマっチックな偶然…。
5回も〜!?笑いません!可哀想で…可哀想で…とても笑いなんか・・・。ご愁傷様ですv
あたし、宿題終わらんわ〜泣
英語、あと100ページ以上残っちゃってる(他人事です
英語、英語っていったらあたしの超ーウルトラ級の苦手科目やん!!
しかも、明日から学校やし〜
入学式係になっちゃたから、皆より1日早く学校こなきゃいけないんだ・・・・。
2008/04/06(Sun) 16:51:56 No.22459
32.嘉応なのか>同じ会社で出会えたら仕事を共に・・(殴)
会えたら本気で奇跡だね。
英語100ページじゃと!?私裏表のプリント一枚だけよ。(嫌味;
よし、優しいかっチャンが手伝ってあげよう(いや無理;)
ちなみに私の苦手教科は数学でーす。
方程式?空間図形?知るかボケ!!って叫びたい・・。
入学式の係りで早く登校は辛いな〜。休みが一日無くなったみたいで。
2008/04/07(Mon) 10:32:48 No.22479
33.鈴蘭なんのはなし〜?
宿題!?
お二人仲いいよね〜話してるの
読んでるだけでおもしろい(笑)
2008/04/07(Mon) 11:29:19 No.22480
34.嘉応鈴蘭>なんかなのかって話が合って楽しいからね♪
読んでるだけでおもしろい!?
ありがと(●>▽<●)/
おもしろいように工夫してるから♪(してねーだろ)
2008/04/07(Mon) 12:52:14 No.22483
35.鈴蘭話が合うのって一番いいと思うな〜
あ、でも合わなくてもおもしろけりゃmかっこういいけどねw

工夫してくれてありがとう☆(まにうけるな;)

宿題大っきらい#
2008/04/07(Mon) 14:21:45 No.22484
36.鈴蘭何?↑これ;; 2008/04/07(Mon) 14:22:53 No.22485
37.嘉応鈴蘭>やっぱそうだよね♪
話合ってないと「こいつ何はなしてんだ?」
みたいなことにもなるし。
ドラマは見とかないと話題に入れないから要チェック!(誰;
あ、宿題はやっぱ嫌だね・・。終わるのに時間がかなりかかるから。笑

>何?↑これ;;
何かあったの?もしかして↑の文って
鈴蘭が書き込んだものじゃないの?違ったらゴメンね;
2008/04/07(Mon) 15:41:12 No.22486
38.なのか鈴蘭>もうすぐ、入学式?
あたしゎ、今日新入生の案内役として学校行ったんだけど、めっちゃ可愛い子がおったのぉ〜。
可愛すぎて、鼻血が出ると思ったくらいなの!!
鈴蘭にも見せたかったなぁ・・・。あの仔ゎ、萌えを知らない人でも萌えちゃうww

嘉応>でわでわ、宿題てつだってもらおうかのぉ。
プリント1枚とか、おちょくってない?
答えまる写しでも、1日で終わんないって友達が言ってた(やる気失せること言うな!!
数学なんて、足し算と引き算と掛け算ができれば問題ないのよ〜(本当か!?
話が合っておもしろいなんて…嫌ですわ、ワタクシ照れてしまいます(#^.^#)
明日は…女の子の恐怖の日。身体測定ですわ…(学校からの一種のイジメか?
2008/04/07(Mon) 21:28:28 No.22493
39.嘉応>なのか
手伝わない(めちゃくちゃ酷ッ!
数学はお金の計算できればそれでよし!(決めんな
あら私は平気でしてよ?話し相手が目の前にいるようでww
身体測定ほど嫌なもの無いな・・今のところ身体測定は無い(え

2008/04/07(Mon) 21:49:54 No.22495
40.なのか嘉応>ぅ…う…泣。(T_T)
カッちゃんがこんな人とは…!?酷すぎますゎ!手伝え〜(背後霊になった気分なのは何故?
数学なんて、何とか方程式とか大人になって使わないよね?
だったら、お金の計算できりゃそれで良しだ☆
なんたって世の中金ですもの!!(サイテーだ
でもホント話し相手が目の前にいる感覚あるよね♪
犬考見つけてよかったわぁww
ちょっと、問題ね★
Q,今回行われる身体測定のあたしの身長はいくつでしょう?(ミリ単位までお答え下さいv
2008/04/08(Tue) 00:48:59 No.22501
41.嘉応>そんなコト嘘やて;
なのかの心の奥底で手伝うからさ♪
後ろを振り返れば私が見てるから(キモッ;
身長か?う〜ん・・・157くらい?(←は私と同じです;)
多分正解じゃないと思うけど・・・。
2008/04/08(Tue) 17:23:29 No.22504
42.なのか嘉応>どうもですv
これから、毎日10ページ程度のスピードでやるよ(ホントか?
心の中で応援されながらさっ♪(集中できなけりゃここに逃げ帰るw
嘉応より身長低いとゎ・・・・泣
正解は、154,2pでした〜。(伸びない…8ミリ伸びたけど…
嘉応はまだまだ成長途中なのですか?
僕は体重だけは成長しまくりなのですよ☆
学校マジで面倒だわww
2008/04/08(Tue) 17:37:12 No.22505
43.嘉応>そうかもな;
頑張れよ♪俺も応援してやっからさ(圭一風)
頑張って牛乳を飲むんだ!嫌いならひたすら努力!(無理
身長は止まっちゃうのかな?かな?(私の場合)
私も体重だけ成長してるんだよ、なのか。(悟史君みたいに;)

2008/04/08(Tue) 17:47:19 No.22507
44.なのか嘉応>「心の中に、いつも嘉応」のキャッチフレーズで頑張るゎ♪
牛乳飲むと成長するってホントなのかな?かな?(レナ風
横にでかくなったら、泣きますよ!?
むぅ。こまったなぁ。背、伸びないのか・・・。
あたし、着痩せして見えるらしいから、普段は問題ないんだけど…自分の体重の重さに今日は驚いたゎw(いつもだろ
2008/04/08(Tue) 20:03:20 No.22512
45.鈴蘭>かっチャン!!
最近用があって来れなかったよ!!
あ、あの なに?↑これ;; って上の書き込みの
宿題大っきらい ってのがちょっと変かとおもって;

>なのかさまぁ〜(何;)
ぎゅ・う・にゅ・う !?伸びまくったよ私〜
最初チビだったんだ〜ずっと。でもどんどん
でっかくなったねーって言われたよ!
でも早寝しないと伸びないっぽいです。J
2008/04/09(Wed) 15:34:10 No.22527
46.なのか鈴蘭>久しブリブリっ(古:)
やっぱし、牛乳か…。中学に入ってから飲んでないわww
しかも嫌いだし・・・。幼稚園の頃好きだった先生が牛乳嫌いで…あたしも、嫌いになったぁ〜(好きな人が嫌いなものゎあたしも嫌いってな感じで;笑
あたし、昔はでかかったのに…。
鈴蘭は今どん位なの?
はぁー、成長期に夜更かししてたからな・・・。もう、今からじゃ遅いのかな?
もう、学校始まった?
2008/04/09(Wed) 19:54:10 No.22529
47.嘉応>鈴蘭
ちょいお久し♪
そうだったんだね♪全然変じゃないからさ(^−^)
鈴蘭に困ったことがあったら大変だと思ってね♪

>なのか
牛乳って正直意味無い気がする・・。
あたしも服着てたら痩せて見えるんだよね(泣)


2008/04/09(Wed) 21:14:21 No.22534
48.なのか嘉応>牛乳意味ないのぉ〜泣。
でも、もうワタクシゎこれしか頼る道がないので・・・(憐れな子です
泣くことではないで〜!!おいらがついてるさっ♪
服着ても、太って見えるよりかはヨッポドましだよ〜(多分
今日学校で友達に「見るたんびにいっつも、寝てるか間食してるか漫画読んでるかだよねぇ」って言われ……けっこうショックやったww
あたしって、そんな風に見られてるんかぁ―って感じで:笑
2008/04/10(Thu) 00:56:07 No.22540
49.嘉応>なのか
大丈夫じゃよ。ほら顔を上げい(どこの誰;)
あたしも学校以外は掲示板か漫画か間食だし♪
2008/04/11(Fri) 17:13:53 No.22560
50.なのか嘉応>あら?カッちゃんも同類かぁ・・・(嬉しい!!
お菓子って気がつくと食ってるぅwww  って感じやない?
食べ過ぎると、気持ち悪くなるし、太るしで・・・後悔しまくり。
なんかね、3年生は書写の授業がないんだぁ☆(いいだろぉ〜
どうせなら、音楽がない方がいいんだけどね…。
2008/04/11(Fri) 21:29:25 No.22574
51.嘉応>なのか
実は最近減量している途中なのです★
お菓子はほとんど食べない事にしてるんだ(誰;)
書写の授業って暇なんだよね・・無いのは羨ましい・・。
音楽はなくなられちゃ困る(なぜ;)
だって唯一のストレス発散が無くなっちゃうし(え;
気がついたら『残〜酷な天使のように・・』って歌ってるし(ふーん)

2008/04/11(Fri) 22:32:47 No.22581
52.なのか嘉応>なぬっ!!ひそかに、そのようなことをしていたとは(驚
あたしの学校の音楽ゎ、歌とかリコーダーよりも長調・短調とか、音階とかの勉強中心だから、つまんない!!
この間、鼻歌を歌ってることに気がついてその歌のビビった。
何、歌ってたと思う?(知るか!!
学校の校歌だったの・・・泣。 そこまで、自分が落ちぶれているとは思わんかったww
あww 学校行くの疲れるゎ(あ、そうですか
2008/04/12(Sat) 02:53:48 No.22583
53.嘉応>なのか
そんなことやってましたのが私です(意味判らん
こっちはひたすら『歌え』っていわれるのか『鑑賞』のどっちか♪
校歌歌ってたの?でも覚えなきゃなんないし歌ってもおかしくないよ^−^
ホント学校無くなんないかな(絶対無い
2008/04/12(Sat) 07:57:59 No.22584
54.初めまして!和と言います。
長い間投稿していなかったのですが、今から再びやっていきます。
なので、よろしくお願いします!!
あっ、読み方はなごみです。
2008/04/12(Sat) 11:55:18 No.22586
55.なのか嘉応>鑑賞ゎ、ひたすら寝る!!
国境無き記者団って知ってる?
聖火リレーの邪魔してくる人たちなんだけど・・・その中心人物みたいなは学生運動が盛んなころ、自分の学校廃坑に追い込んだらしい・・・。
やってみる?(やらん!
ちなみに、今の情報はニュースでやってた☆
学校、まだ1度も3年になってから遅刻してないんだぁ〜(自慢げに

和さん>初めまして♪
仲良くしてくださいww
こちらは、タメで宜しくお願いしますv
2008/04/13(Sun) 16:09:58 No.22626
56.嘉応>なのか
でも『のだめカンタービレ』見た♪(選択)
国境無き記者団?聞いたことはあるけど・・
あ、やってみたいね♪(やるなっつの;)
うちなんか幼稚園から今まで一度も遅れた事も休んだことも無い♪←
(インフルエンザ&法事除き)
2008/04/13(Sun) 17:22:03 No.22629
57.なのか嘉応>いいね♪
すご〜い!!なんで、そんなに体丈夫なの?
中1に頃、腐ったから揚げ食って食中毒になったり・・・。
結構、そんな感じで休んでるww
なぜか、インフルエンザにはならんのよ…予防接種とかしてないのに・・・。
遅刻なら、上等♪
任せてね♪(任せるな


2008/04/13(Sun) 18:49:50 No.22635
58.
>なのかさん
こちらこそよろしくお願いします♪
こっちもタメでぃぃょ!
2008/04/14(Mon) 14:40:12 No.22646
59.なのか和>了解!!
これから、よろしくね☆
和のスレに行ってもよろし?
ってか、勝手にいきますww
2008/04/15(Tue) 00:55:28 No.22658
60.なのかさん
こちらこそよろしくねぇ♪(*′д`*)ノシ
もう来ちゃってるねぇ。
あっちでもよろしゅー★
2008/04/15(Tue) 18:04:06 No.22668
61.なのか和>「なのか」でいいからねぇ〜笑。
ええ、ちゃっかり行っちゃいました☆
なんか、急に聞いてしまうが…学校楽しいかぃ?
ごめんよ…いきなり変なこと聞いて(悪いとは思ってますv
2008/04/15(Tue) 18:22:44 No.22669
62.鈴蘭ひさしぶり!!;;
また遅くてすいませんww;あらァ、和さんとゆう方、はじめまして!
仲良くできるといいでっす〜;;(←?)

うああー・・;書き込み増えたねぇ。どうもですヨ♪(←??)
では・・次は早めに来るからね!?

2008/04/16(Wed) 19:08:13 No.22684
63.なのか鈴蘭>久しぶりぃ〜!!
また、いっぱいしゃべりましょww
じゃあねぇ〜♪
2008/04/16(Wed) 19:40:04 No.22685
64.鈴蘭はろ〜ん ホントに早めに来たよぉ♪
なのちゃんありがと!いっぱいしゃべろぉ!!

では・・・話題を探します;
2008/04/17(Thu) 16:49:35 No.22700
65.鈴蘭アッ!!話題ぃ!
最近UPのスレ減ってるにょw
2008/04/17(Thu) 16:53:21 No.22701
66.>なのか
学校はめっちゃ楽しいよ♪
友達に会えるっていうのが、やっぱり1番嬉しいなぁ。
なのかは楽しい??
2008/04/17(Thu) 17:36:06 No.22703
67.なのか鈴蘭>昨日(16日)と、今日(17日)チャットにいた?
ちょっとみかけたのwww 多分、鈴蘭だったはず!!(自信持て!
マジだ! 減ってるなぁ〜。
ぃっヵラだろ?? 皆、学校とか始まったりして忙しいのでは!?
受験生も、結構いるみたいだし…あたしみたいな暇人は少ないのだと…(自分で暇人というのが悲しい;泣
2008/04/17(Thu) 21:29:03 No.22712
68.なのか和>学校は、あんまし好まないけど何とか楽しくやってるよぉww
友達がいなきゃ、あたし絶対学校行かんって感じだよ。笑
あたし、家だとほぼ無口だし(独り言は言うけど)学校に行かない限り声を発する機会なんてないし…ダチと喋ることが、幸せに感じる位!!
2008/04/17(Thu) 21:33:18 No.22713
69.>なのか
そうなの?残念だな〜…。
まあ、少しずつ好きになっていけば良いよ。
確かに、友達の存在は重要かもね。
ウチも家じゃ静かだよ!学校で喋りだすと止まらないのにね。
2008/04/18(Fri) 17:39:20 No.22717
70.なのか和>友達とかは、お金で買えないからね。笑
ぁと、信用もかな?
はい、少しづつ…ってそんなことしてたらいつの間にか卒業してそう!!
学校=友達と会う場 でも、悪くないよね!?
でも、悲しいことに一緒にトイレに行くとか、苦手・・・・。
自分も行きたい時ならいいけど、何で付き添いしなきゃならんの?って思えてきちゃうの…冷たいのかな、あたし。
2008/04/18(Fri) 23:34:44 No.22726
71.
>なのか
そうだよね。
「お金が1番だ」っていう人がいるけど、人の気持ちや存在はお金で変えないから、やっぱり1番は大切な人がいることだよね。
子供なら親が必要なわけだし、大人になったら恋人や同僚…
誰かがいなくなると寂しくなるのはいつでも同じ事なんだよ。
卒業するまでには大丈夫になるよ。多分(おい
まあ、そうだね。友達に会って勉強するのが学校なんだろうし。
冷たくなんかないよ。
別に、一緒にトイレしなければ良い話じゃない?
外で話してればいい話だし…
これじゃあウチの方が冷たいね。
2008/04/19(Sat) 18:32:24 No.22749
72.なのか和>なんか、励まされたぁww
ありがとぉ〜。 めっちゃ、感謝しますv
お金も大事だけどね。もっとそれ以上に大事なことがあるもんね♪
お金があっても、友達とヵいなかったら人生つまないだろぉwwwwし。
ぉぃ!! 一緒にトイレゎ…いくらなんでも…ね!? ちょっとね…(苦笑
平気♪ 和ゎ、冷たい人なんかじゃないのです。顔をあげて下さいなのです(ニッコーリ;笑


2008/04/20(Sun) 00:58:37 No.22774
73.>なのか
いやいや、役に立てて光栄ですー♬
そうだよ、そう。
友達がいないことが、人間にとっての1番だからねぇww
いや、入るトコは別だよ?でもさ、相手が入ってて手洗うとこに居れば良いのでは無いのでしょーか。
いやぁ、そう言われると嬉しいネ。
じゃあ、ニッコリー♬
2008/04/20(Sun) 10:06:27 No.22775
74.鈴蘭こんにちはぁー
やきそばうまかったょ・・げフ;(何!?

みなさんの読んでるとなんか元気がでたような・・・
あ、いつも私休みの日だとゴロゴロ
してるからw

って、;なんか変な話しちゃった;;ごめんなさい;
もっとみんなに合わせないと!あやまってばっかりが私なんですょ
2008/04/20(Sun) 14:05:05 No.22785
75.なのか和>そうじゃん!!頭ぃぃね♪
手、洗うとこにいればいいのか!!
凄い新発見した気分のあたしって…
基本、べったりタイプの友達苦手なんなら作らなきゃいい話なのよね・・・
和って、友達にどういう性格って言われるの?

鈴蘭>久しぶりぃ〜^^
やきそばかぁ〜いいなぁ。
あたしも、鈴蘭の家の子だったら良かった☆
あたしも、休みの日ゎココに来るかごろごろしてるか…のどっとかだよ(同類だ
2008/04/21(Mon) 16:34:54 No.22798
76.鈴蘭はろーんだよぉ
パンうまっかたw☆(また食べてきたのか)
なのか様ぁ>やきそばけっこう昼に
出るんだぁ〜エッ!?家の子?びびるぅ〜;;(何
ならない方がいいよ・・・うん。
ぼろくてきたねぃ家だからw
2008/04/21(Mon) 18:16:20 No.22800
77.なのか鈴蘭>むっ。詩音チャンなのですな!!(出たな
良く、食うんだねww  
いいのよ、成長期だもんね!?(何気に自分も励ましてる/え
ぼろくて、汚くたって鈴蘭いるんでしょー?
なら、ゴキがでない限り文句なし♪(何でゴキ…
今日のあたしの晩御飯ゎ、親子丼だったぁww
久しぶりに豪華だった^^
2008/04/22(Tue) 01:06:39 No.22806
78.鈴蘭親子丼!!ふえぇ〜〜・・
いいにゃあー!うちの丼っていろいろ入ってて何か
わからんのヨ。
このまえヤバかったのー・・もらいもんのエビフライとか
ネギトロと海苔とかぁ・・・(海苔は具にはいるのか?/やくみだよネ)
まあそうなんですの。(何
ハッ!?丼の話になってん;そおいえばぁ、丼ってちょっと言い方
変かな・・・;
2008/04/23(Wed) 21:56:47 No.22830
79.鈴蘭ひまだなあ〜いいことないかなぁ〜
人が来なくなってきたよー!うわぁん!!
2008/04/26(Sat) 12:20:26 No.22847
80.
>なのか
頭良くないよー♬いっつも誘われたら「ウチ、ここで待ってるよ」っていうもん。
いやいや、新発見でしょ。
そうなんだよ!ベタベタ友達がいなきゃあいいんだよ。
そしたら気分は悪くないんだ!!!
ウチ…か。
ウチはね、マイペースだねって言われるよ。
何だかボーッとしてることが多くてさ。友達に手振られても分からないことがしばしば…若年性アルツハイマー症候群?
2008/04/26(Sat) 15:22:04 No.22848
81.鈴蘭よかったぁ〜!人が来てくれたっ!
ありがとうございますー。

UPしてるの減ってきたからな〜
2008/04/26(Sat) 20:44:47 No.22853
82.なのか鈴蘭>ごめんねぇ。
このPCお父さんが会社に持って行ってたから使えなかったのww
丼って言い方変じゃないと思うよ。
だって、あたしもそう言ってるからww
心配したみたいだけど、来るから安心しなさい(命令

和>大丈夫b
ァルツハイマーではないと・・・・思う・・・・(不安
友達に手、振られても振り返さないようにしてる!!
なんか、何年も前なんだけど友達が手を振ってくれて振り返したら、手を振ってた子があたしの後ろにいる子に振ってって恥ずかしい思いをしたトラウマが・・・。
あと、振り返したら別人だったとか、その他モロモロ・・・。
マイペースゎ、いいことじゃない?
過度だとあれだけど^^
そういえば、あたしのクラスの人マイペースの人ばかりだ…。
あたしは、何だろう??
アホとか、天然とか、バカとかしか言われたことないんだよなぁ〜
2008/04/27(Sun) 18:37:11 No.22873
83.鈴蘭
>なのか様ぁ
そうだったんだ!!ならしょうがないね。
ここ一回ダウンしちゃったんだ・・・書き込みあんまり
なくなったからw
でも復活したぁ♪あぁ〜まぢホッとした☆
2008/04/27(Sun) 21:11:43 No.22877
84.鈴蘭いい曲だなぁ〜・・
あ、何言ってんだか・・;

またひまになってきたなぁ・・・最近。
お話したいですなぁ。
(^@^)・・・顔書くの結構楽しいな。
2008/04/29(Tue) 16:22:16 No.22907
85.リン鈴蘭さん、スレッドをあげるためだけの書き込みはやめましょう。
あげ荒らし、と言われる荒らし行為にあたりますよ。
2008/04/29(Tue) 16:26:35 No.22908
86.>なのか
う〜ん、違うとは思うけど、少し心配…。
まあ、なったらなったで治せばいいさ!!
あ、それはあるね。しかもめちゃくちゃ恥ずかしい。
ウチは1度、人を間違えて知らない人にタメ口で「これ、どう使うの?」って言ったことあるよ(ワラ
あぁ、それもある。人名間違いはよくあるよー。
市川さんと石倉さんを間違えたりとか、塾の先生をお母さんって言ったこともある。ウチ、どんだけバカなんだよ。
限度を守ればマイペースは良いことだ!!うん。
あなたはきっと天才なんじゃない?
…天然か〜。言われてみたいなぁ。天然だねって言われるのはウチにとってはほめ言葉さぁ!!
2008/04/29(Tue) 20:53:24 No.22921
87.鈴蘭
>リンさん
そうなんですか・・。すいません!!
もうしません〜!!
2008/04/29(Tue) 20:56:19 No.22922
88.なのか鈴蘭>様呼びですか…汗
また、しばらく来なくてゴメン!!
チャンと、反省してるからww
髪、切ったの♪
ちょっと、短くしてしまったかもしれないけど…。
髪、洗うの楽になったのさぁー♪

和>久しぶり^^
人名間違いも辛いよね…。
先生のこと、お母さんっていうのはよくあるww
クラスの子にめっちゃ笑われるし、恥ずい。泣
市川さんと石倉さんを間違えたりっていうのは流石にないな…。(重症かもよ!!
天才?笑  そんなこと、実物見れば天才の「て」の字もでなくなるよ〜!!
なぜに、褒め言葉なの??
2008/05/05(Mon) 14:19:27 No.23022
89.>なのか
久しぶり♪
うんうん。恥ずくて後の行動もおかしくなる。
そうそう!「あいつバカだよな」って言われるのが聞こえると更に…ね。
無いですか!さすがですな!!
天才だよー。人間、どこかしら天才なところはあるんだよ。
えー、だってさ。バカって言われるのと天然だねぇって言われるのってどっちがいい??
2008/05/05(Mon) 20:52:54 No.23041
90.なのか和>バカだよな、はないけど笑われたりするww
多分そのときの顔は真っ赤だしね。笑
いやぁ〜、普通ないぞ!!(断言
バカも、天然も一緒だって♪
バカをちょっと可愛く言ったのが天然なんだよ、きっと。
あたし、バカとも、天然とも言われるな〜。あと、アホ。
なんか、けなされてばっかし。泣
素敵って言われてみたい!!(強い願望
2008/05/05(Mon) 22:26:51 No.23056
91.三日月>鈴蘭
私の事覚えてる〜?(`∀´)ノシ
A茶で冬風と話してると君の話題が出てくるよ(笑)
私、自分のスレ作ったから来てみてね♪(≧▽≦)ノシ
2008/05/06(Tue) 10:48:47 No.23066
92.>なのか
あッ、それはあるかも知れないね。
自分で自分の顔を確認できないのが辛い…!
バカと天然は違うでしょ…多分(ぇ
だって、人間的な可愛らしいバカと人間的な可愛らしさがないバカっていうのがいるんだよ。人間的に可愛いのは天然なんだけど、そうじゃないのはただのバカ?みたいな。ミンナをほわんとさせるのが天然だ!!
う〜ん、アホは言われないけど、天然とかマイペースはよく言われるな。
素敵かー♡それはいいなぁ♬
2008/05/06(Tue) 21:31:18 No.23085
93.なのか和>ははっ。
そんな違いがあったのかぁ〜。(気がつかんかった
素敵って一生で1度でいいから言われてみたいww
最高の褒め言葉だと思わない?
マイペースもきっと褒め言葉だよ^^
でも、過度すぎるとダメかもね。笑
なんでも、程よく!!
ああ・・・・。
今日でGWも終わりかぁ―
なんか、地元で遊んだくらいで遠出とかしなかったな。
どっか行って遊んだりした??
2008/05/06(Tue) 22:33:01 No.23087
94.鈴蘭ああーッ!?増えてる!!やったぁ♪

>三日月
来てくれたの!
チャット面白かったよね〜
また会えるといいね〜それとも待ち合い室いって
待ち合わせするー?まぁそれは大変だから
ぼくはぜんぜんやったことないけど〜

え!作ったんだ!!行っくよ〜☆
2008/05/07(Wed) 15:37:57 No.23090
95.>なのか
うん、そうだね!
素敵な人って、本当にいい人だもの。
マイペースも言われると嬉しいね!
そうそう。
限度が重要だよ!
ウチ…ねぇ。
ウチの学校、4日しか休みが無くて、どこにも行けなかった...
でもいいぢゃん。
地元の文化に触れることは良いことだよ。
2008/05/07(Wed) 20:00:09 No.23095
96.なのか鈴蘭>何とヵちょくちょくここにこれる状況が出来たもんで(パチパチパチ
これからも、世話になるぜぇ―!!(上から目線/こらっ

和>プロフに、将来の夢って書く欄あるじゃん!?
あそこ、素敵な女性って書いてるもん。笑
何事にも、限度・加減が重要視されるのさっ♪(よくわからんけど…
地元の文化に入るのかなぁ?ゲーセンとかは。
一応入れておくけどww
最近、熱いねぇー。制服もいよいよ、夏服になりました☆
清々しい女学生をまずゎ、めざすのさ♪
2008/05/07(Wed) 21:33:00 No.23103
97.鈴蘭
>なのか
わぁそうなの!?
やったー!ほんとパチパチだねww
はいお世話するよ〜☆(え/何いってんの
いっぱい来いよっ!待ってるからネ☆b
2008/05/08(Thu) 21:02:24 No.23110
98.なのか鈴蘭>いや―、拍手どうもですなぁ〜
はい、荷物。あと、これとこれも持ってね。(命令
いっぱいお世話してもらいまっせ〜!!(やめぃ
ホント、ここゎ和みますなぁ・・・。
来れて、嬉しいww

2008/05/08(Thu) 21:28:26 No.23111
99.鈴蘭
>なのか
拍手するよぉ〜☆
うれしいもん。
え・・・荷物!?ちょっとおなかいたいww運べないw(うそつけ
あはは・・
うん、嬉しいか!じゃ、どんどん来とくれよぉ!
2008/05/09(Fri) 23:25:05 No.23130
100.なのか鈴蘭>こらぁ―!!
仮病使うな(頭突き/ドン
今日、ユニセフ募金10円以上やるとアイスもらえる奴やった?
あたしは、やったよぉww
地元の、中高生たちでめっちゃ長い列できてて…気がついたらズルこみしてた。笑



2008/05/09(Fri) 23:51:28 No.23131
101.鈴蘭けっ、仮病じゃないよぉー!?(必死/笑

え、そんなのあるんだー。いいね!ばくやってないw
で、、どんなアイス??募金の金額より
高い価値だったらすごくいいよねー!(ごめんね;こーゆうことに
気になるいじきたない性格だからw
2008/05/10(Sat) 23:17:36 No.23146
102.嘉応>鈴蘭
お久しぶりやな♪
最近話してなかったな(泣)
でもこれからはいっぱい来るで〜(誰
2008/05/11(Sun) 09:22:07 No.23150
103.鈴蘭
>かっチャン!!
久しぶりぃ☆うん話してなかったねw・・
どーしたのか気になってたよぉ〜
いっぱい来てくれるの??やったーー!

2008/05/11(Sun) 10:24:19 No.23154
104.嘉応>鈴蘭
うんゴメンね(><)
よく消えるのがうちなのさ★(え
いっぱい来るつもりだからさ♪
2008/05/11(Sun) 12:20:59 No.23156
105.なのか鈴蘭>サーティワンのアイスだよ^^
ちなみにあたしゎ、ベリーベリーストロベリーを頼みましたww
多分、来年もやると思うから行ってみたら?(ご一緒しない?
でも、10円でやったりなんかして会社手ぶれちゃわないのかなぁ〜?(不思議
あたしもこういうとこ、意地汚いよっ♪
だって、こんなおいしい話めったにないやん!!
女の子には(男にも)こんないい話にありつかない人の方が少ないと思うでぇ―。笑
2008/05/11(Sun) 14:27:50 No.23163
106.鈴蘭
>かっチャン
はは〜☆よく消えるってwちょw
うん来てv

>なのか様
サーティワンだと!?すごいぢゃん!!!
いいなぁ!!うん、ご一緒させていただく!!(どうやって;
10円でだよね〜すご!
2008/05/13(Tue) 21:01:52 No.23190
107.なのか鈴蘭>ただいまっ(抱きつき
今日、修学旅行から帰ってきました♪
来年は一緒にいきましょぉ〜。笑
2008/05/15(Thu) 20:28:24 No.23204
108.鈴蘭>なのか様ぁぁぁ♪
おかえりぃ♪(ぎゅーっとしめ、いや、抱きつきw
うんいっしょに行こーッ(・・・;
ああ〜ほんと行きたいwまぢいいな〜

あ、修学旅行どこ言ったん?

2008/05/15(Thu) 21:52:38 No.23205
109.なのか鈴蘭>奈良・京都に行って参りましたww
楽しかったぁ♪
向こうの人達の方言があんまし聞けなかったけど…。
あんまし喋ったことない子たちが意外に面白かったし。笑
鈴蘭は今年、修学旅行何処行くの?
2008/05/16(Fri) 11:48:04 No.23207
110.鈴蘭
>なのか様
奈良、京都かぁ〜うちのおばあちゃんち奈良だよ!
だからぼく大阪弁覚えちゃってー・・って、この話したことあるっけ?(調べろよ;
まぁいいや。(え
あー、いるよね!そおゆう人〜。とくに大阪人とか静岡人が
おもしろいよ〜〜!!(もう片方のばーちゃんが静岡なの☆
え;どこだろー・・ぼくってそーゆうの知らない
だらしねぃ人なんだょ。;
ごめんね;
2008/05/17(Sat) 14:57:46 No.23226
111.なのか鈴蘭>いいねぇ―!!
ぉばあちゃんの家が奈良なんて…素敵☆
あたしのぉばあちゃんとか、めっちゃ近所に住んでるし。笑
分かんないのぉ??
じゃ、行く時までのお楽しみだねっ^^
2008/05/17(Sat) 20:38:44 No.23229
112.鈴蘭
>なのか様
えぇー!?素敵かな・・?なんで??
あー・・よくおばーちゃんちが近い人いるよね〜
だから家がいっぱいあるみたいでいいなと思ってたけど、
新幹線や電車に長時間お菓子とかごはん食べて行くのも
楽しみの一つなんだよね^ー^
だから片方近くて片方遠いのが一番いいかもww

2008/05/18(Sun) 13:45:15 No.23239
113.なのか鈴蘭>あたしゎ、両方近いからね…。笑
片方は、3年に1回くらいしか行かないけどww
長時間かけて、おばぁチャンの家をか行くのって、旅行みたいな気分?
今、想像してるけど、顔がニヤけてくる。笑
だって、すごい楽しそうなんだもんっ♪
2008/05/18(Sun) 18:39:55 No.23245
114.冬風
鈴ちゃん>やっほ。鈴のスレッド発見したから来たよ〜。ノシ
     いろんなところでお世話になってるけど、 
     これからもよろしく〜☆
     出来れば私のスレッドにも来てくれたら嬉しいな。
2008/05/19(Mon) 00:27:16 No.23258
115.鈴蘭
>なのか様
そうなんだ〜?え、片方なんで3年に一度なの??
そうそう!旅行と同じだよほとんど!
用意するのもまたうきうきしちゃて〜♪
でも、おばーちゃんち近いと色々良くない?

>冬ちゃん
よぅ!発見したのね〜〜☆
うん、よろしくだよ♪
あぁ、スレね〜一回行ったけど、自分のも大変で
行けなかったwwうんたぶん行くぞぃ!
そしたら嬉しがって〜〜♪(え
2008/05/19(Mon) 18:53:23 No.23267
116.なのか鈴蘭>あんま、仲良くないのだよ…。
行っても、落ち着かないの。泣
なんか、遠い親戚気分?(あえていうと
ウキウキするなんて、いいねっ^^
片方何か、1週間に1回くらいのペースで合ってるよ(ちょっと大袈裟だけど
いろいろと楽だぉww
おばあちゃんちの方が、あたしの学校近いし…。
早く行かなきゃダメな時ゎ泊まったりするの♪(これが意外と楽しみなのv
2008/05/19(Mon) 20:58:42 No.23271
117.鈴蘭ごめんなさいww;用事が多くて来れなっかた〜
>なのか様
仲良くないんだ〜・・大変そう・・
片方一週間に一回なの!??それはまたすごぃね。
あ〜〜!泊まるんだ〜!学校生活で
泊まれるっていいよね♪
なんか楽しそうww
2008/05/23(Fri) 20:55:52 No.23356
118.嘉応>鈴蘭
お待たせ(てかお久しぶり♪)
最近体育祭だの勉強だのいろいろあったから来れなくて・・
今は休日とか学校が早い時には来るつもりだから(≧▽≦*)ノ
この頃はテストとか行事も無いからさ(^▽^*)
何か話題あったら言ってね。
2008/05/25(Sun) 13:59:48 No.23369
119.鈴蘭
>かっチャン
久しぶりぃ♪用事あって来れなくても許す(は?)よ!
ぼくも勝手にココ休んだりしてるし。(^▽^J)
改めてごめんね。
話題ねぇ・・・にゃんこだよ、やっぱ!最近新しい発砲スチロールの箱
ゲッツしたからベット作りましたっ☆
毎日寝てるよ〜。めっさかわいくてニヤけちゃうよ♪(え
昔は犬も好きだったんだけどね、やっぱ長い間一緒に居るものだから好きになっちゃうんだww

2008/05/25(Sun) 19:07:13 No.23373
120.嘉応>>鈴蘭:お許し感謝!!(誰
俺もそんな感じかな(オイィィィィィィ;
にゃんこは俺も大好き!!
親戚にも真っ白い綺麗な猫が6匹もいるんだよ♪
寝顔は可愛いから見とれちゃうんだよねwww
うちの親戚のお姉も写メ撮って待ち受けにしてたくらい♪
2008/05/25(Sun) 19:37:13 No.23380
121.鈴蘭
>かっチャン
おおおおおおおおおおおおお♪にゃんこ好きか!
やったぁ〜〜!真っ白猫か〜綺麗なんだ!
いぃなーー☆見てぇww6匹!??すごッ
寝顔キュンキュンするよね!その白にゃんって子猫?
子猫も好きだけど成猫もぽってり感がいいいいい♪
うちのベットに来てるなついてるにゃんは、茶とらの成猫だよw
むちむちに寝てる姿が超萌e・・いや、;可愛いゼ!
待ち受けにしちゃうよ、あのぷりちぃは!!

ふぅ・・・興奮しちゃったょ;
じゃあね・・(笑)
2008/05/25(Sun) 20:59:42 No.23382
122.嘉応>鈴蘭
じゃあ俺達は猫仲間ってとこか(また仲間かィ;
めっさ真っ白な猫だよ〜〜ww
子猫が3匹、成猫が3匹の半々だよ♪
肉球触ると気持ちいし癒されるwww
こっちの猫は全匹すらりとした綺麗な猫だよww
ちょっとだけぽっちゃりだけどね♪(笑
2008/05/25(Sun) 21:39:51 No.23384
123.鈴蘭あら・・・違うPCでやったら文字色違く設定されてた。
>うん、仲間ww☆☆
半々か〜それはイイね〜〜!
肉球大好き♪でもうちのはノラなんでケバケバになっちゃってんの・・・
飼いたいのに、母者がダメって。かわいそう・・。
ちなみにうちにも子猫いるぞよwwぼくになついた別の猫が
産んだの〜〜♪かわいすぐる・・ッ
そのうち一匹なついたんだ〜〜一回なでなでしまくったら嬉しかったみたい。
そして今ね・・箱の中に居るのーー♪
このPC窓のすぐ近くにあるから見えてる〜〜和むよぉ
あ、子猫って6匹くらいの中とか一匹すごく可愛いのとか妙に違うじゃん??
ぼくはそう思うんだけどさ・・まぁその中で一番可愛くて
気に入ったにゃんがなついてくれたんだ〜〜♪♪

2008/05/26(Mon) 09:08:20 No.23389
124.なのか遅くなって、ごめんよ…鈴蘭。
ぅん。あんま仲良くないから、あっても敬語だし…
週に一回くらいあうよ^^
っていうか、学校から帰ってきたら家にいたりするww
合いすぎて、喋る内容なんてぁんまないけどね。笑
テレビに映ってる女優さんとかの判定(?)とかしてるのv
お爺ちゃんとあんま女の人の趣味合わないのよね(トホホ
でわ、もうすぐ試験なので頑張ってきます♪
2008/05/26(Mon) 17:50:01 No.23392
125.鈴蘭
>なのか様
敬語!!それは苦しぃ・・ッ;キマヅイよね・・・。
ん??週に一回って・・仲の良い方が?
家にいるんだ〜・・あはは☆
あぁ、おじぃちゃんとかすんごくキマヅイよ;
おおお、試験!がむばってねぇ☆

2008/05/26(Mon) 22:18:23 No.23398
126.なのか鈴蘭>また来た☆(勉強しろっ
ゴメン、言葉足らずで…。
うん、仲のいい方が週1のペースで合ぃまするww
実は、昨日も会ったンだ♪(試験期間なのに
鈴蘭の学校はもう試験終わった?
それともこれからかしらん?(キモい
2008/05/30(Fri) 20:53:59 No.23458
127.鈴蘭
>なのか様
よぅ♪来てくれたのね!
言葉なんて・・ッ!なくても心が通じているから!(え・・;
昨日も会ったんだww仲良いのねw
ぼくは試験終わっちゃった。うん。終わり果てた。(涙
どうせろくな点数じゃないことぐらい解ってるもん!(えぇ!

2008/05/30(Fri) 21:13:58 No.23461
128.なのか鈴蘭>試験終わったのか…。
見たところ、砕け散ってる様子。
試験結果帰ってきたらあたしも、砕け散るから慰めて。
あたしも、昨日今日でぼこられたww
英語は大問3題、丸なしということが判明!!
ヤバいよぉ―。泣
英語3年間毎回赤点とか死んでるよね!?
2008/05/30(Fri) 21:19:39 No.23463
129.鈴蘭おおお!?返事早いw
>なのか様
うん。砕けてるねぇ・・まぁ解んないけど。
試験結果の紙って・・恐ろしや〜(笑
砕けないといいね・・!祈るよw
ん?ぼこられた・・・?
あああ;赤点やべえええええええええええよぉぅJJ
逝っちゃう。アヒャ。
2008/05/30(Fri) 21:42:57 No.23465
130.なのか鈴蘭>ぁ、返事早かった〜?(自慢気に
前に、絨毯に試験結果らるしたことがあるんだけど、なぜかその時に限って部屋から絨毯を取り除くということを親がやって…10日ばかりでばれました。笑
あっ、ぼこられたってぼこぼこにされたってことよv(試験に
2008/05/30(Fri) 21:49:39 No.23467
131.鈴蘭
>なのか様
あは〜☆早いねぇ、うん。うれしぃww
うおぅ・・・大変らね・・;
あぁぼこぼこね〜!って・・
試験!?・・・ま〜それくらいダメージうけるよね。
座りっぱなしで何回も足のび〜ってしてたよ、ぼく。
疲労する・・・(え!?
2008/05/31(Sat) 16:09:25 No.23484
132.なのか鈴蘭>久しぶりww
もうヤダぁ―(試験
明日学校行くのが怖い…。
だって、答案返却なんだもん!!
なんかね、今回の試験で人格変わったような気がするゎww
2008/06/01(Sun) 16:25:30 No.23522
133.鈴蘭
>なのか様w
ヤダよなぁ〜〜;;とゆうか、返事遅れてごめんねJJ
ひえぇぇぇぇ!!とぉあんへんきゃくぅ!?
思い出したくにゃーよ・・。地獄のようだ・・・!!(そこまでじゃないだろ
あははw人格ねぇ・・そうかも(笑

2008/06/02(Mon) 20:44:51 No.23543
134.なのか死んだ…。
テストヤバすぎたぁ…。泣
英語の先生が、答案返却するときに1人ずつにコメントしてくれるんやけどあたしのときだけ長い沈黙があったの!!
まぁ、そりゃしょーがないほどの出来だったけど(大問の1から4まで全滅
まっ!追試満点なら問題ないっか。笑
2008/06/03(Tue) 21:47:09 No.23568
135.鈴蘭
>なのか様
ぉべぇぇ!?そんなに悪かったの・・・?
全滅って全部×だったってこと・・?
元気だしてぇ!ぼくもヤヴァイからww
てゆうか・・全×はないよね・・二行目で書いたけど・・・
まぁ頭悪くても気にしないようにしてるし!ぼくも!
頭悪くても生きていけるさwたぶん;(連呼すんな#
2008/06/07(Sat) 09:45:00 No.23625
136.なのか鈴蘭>ぁ―かなり悪かったよ…泣。
全×ではないけどぉ、2問合ってたけどそれでもヤバいww
もう、吹っ切れたけどっ☆
なんせ、今日はカラオケ行ってきたからねぇ〜。笑
ぅん!!頭が悪くても生きていけるはず!!!(そう思いたい
これからあたしは、ひぐらしの4巻が出るのを待ちどおしく生きていく(今月だよね!?
2008/06/07(Sat) 18:20:04 No.23636
137.鈴蘭
>なのか様
だよね〜!よかったよかった!
カラオケいいな〜〜!行きたいwwそしてサンホラ歌いたいッ!
そーだ、0点って採ったことある?
ぼくそれは一生ないと思っていた(とゆうか願っていた)けど、
50点中の方で0点になったことはあるのよ・・フ・・↓↓
ん!?ひぐらし出るの??ぼくは無知ですからねぇ・・;

2008/06/08(Sun) 12:32:56 No.23646
138.なのか鈴蘭>0点?流石のあたしでもそれはないなぁ〜。
でも、音痴だからいつも60点台ww
犬夜叉の「深い森」が1番好きでたくさん歌ってるからいい点取れるかなッテやってみたら64点という…。泣
何で50点満点で0になったのっ?(不思議
歌わなかったとか?
うん☆確か、今月って聞いたような…。
鬼隠しの解と、綿流しの解が出るらしい…(多分
鈴蘭って、ひぐらしのマンガかってる?
2008/06/08(Sun) 13:36:16 No.23647
139.鈴蘭
>なのか様
あ・・・、テストで0点とっちゃったんだ・・;ヤバイよねww
あー!深い森好きだったー!EDのね!
you tubeでわざわざサーチして聞いたりもしちゃったよ!
犬夜叉の中では一番いいでしょww☆
ぼくは一回姉上と半分づつお金を払ってひぐらし買ってからは、
もう買ってないなぁ。でも姉上はまだ買ってるから、内緒でかってに読んじゃったり・・(笑/ダメだろ!!

2008/06/08(Sun) 14:25:14 No.23649
140.なのか鈴蘭>いい曲だもんね♪
基本、犬夜叉のOP/EDゎ好きv
なんか、曲聞くだけで幸せになれるって言うかぁ〜。そこに映像何かついてきたりしたらもうたまらないほどうれしいわww
そういえば、鈴蘭のおねぃ様おいくつで??
大層お優しいのでありましょうね(変なしゃべり方/笑
2008/06/08(Sun) 16:13:42 No.23651
141.鈴蘭
>なのか様
だよねぇ♪いい曲!
あ、OPって犬夜叉の闘ってるところでその音が出てるから好き!
ジャキーンって!!かっこええよ。
おねぃ様は15歳だよ。うん、お優しいけど、嫌いなところもたくさんあって喧嘩ばかりなのよ。姉妹だからねぇ。

2008/06/08(Sun) 17:50:28 No.23652
142.なのか鈴蘭>カッコいいよね〜☆
ぁと、あたしが好きなのはコナンのOP/EDだよ^^
なんか、いい曲だなぁ〜って思いながら聞いてる。
コナンのED/OPはどちらかというと昔の方がすきv
鈴蘭のぉねぃ様は高1でいらっしゃいますの?
それが、姉妹ってもんじゃないのかなぁ?(嫌なとこも好きなとこもあるという
2008/06/08(Sun) 20:39:36 No.23653
143.鈴蘭
>なのか様
コナンもいいよね!!でも最近の曲は少しネタギレみたいな・・?
あんま好きじゃない。近代的すぎるのはあんまり・・・
昔の曲はほんと好きだーー!!母上好きだからCD持ってるし。
うん、高一・・・だね。
そーなのよね。でも嫌なことの方が目立つから・・やだ;
なのか様はキョウダイいないの??

2008/06/08(Sun) 20:56:15 No.23654
144.なのか鈴蘭>悪く言うと、ネタ切れってとこかなっ?
最近、コナンの昔のCD借りて懐かしんでるww
お母さんも、コナン見てるの??
あたしの、おかんはアニメに一切興味ないから…。泣
大丈夫b 嫌なとこなんて、目立たない、目立たない!!!(言い聞かせとけ
あたしは、1人っ子よぉ〜ん^^
兄弟欲しいなぁ〜。
2008/06/08(Sun) 22:55:50 No.23663
145.鈴蘭
>なのか様
借りてるんだwwお金をかけずに楽しむっていうww(は!?失礼
はは☆ぼくそうだよw色んなもの借りて(笑/え;
うちの母上はねぇ、殺人事件のドラマとか探偵ものが好きなの。
だからアニメに興味なくてもコナンはすごいから見てる。たまにだけどね。
あ、一人っ子の人ってすごくヒマでつまんないってよく聞くなぁ〜・・。
じゃあココでたくさん話しましょう♪
元気だせ!(何;いきなり;
2008/06/09(Mon) 21:22:11 No.23668
146.なのか遅くなってごめんっ!!!
ぅん☆借りた方が安上がりだしね。笑
昔は欲しいCDとヵ定価で買ってたけど、一回借りたら借りた方が無駄なお金を流さないということに気がついてねぇ〜。
それからは、ずっと借りまくり(?)の日々よ^^
鈴蘭の母上様は、僕と気が合いそうなのです☆
コナンって大人が見ても楽しめるようなアニメだよね!?
そうなのっ!!とぉ―ってもヒマでヒマで・・・・。
ゎ〜い。笑 いっぱい喋ろうねぇ♪
おいらも元気だぜ!(真似です;;
2008/06/22(Sun) 17:27:52 No.23824
147.鈴蘭
>なのか様
うん!ホント金は大事だよぉ〜。
いくらお金よりも命(たとえば)でも命のためには金なのよ。金で生活できるし、悪い人に殺されそうになってもお金で許してくれるかも!だよ^^(うわ;
コナンはすごいよね〜ぇ!よくできてる話だもん、ほとんど!
コナンの子供にされてどうのこうの・・はちょっと変だけどね;
あ〜♪お喋りは楽しいねぇ☆
元気か〜!!そりゃ良かっただてるにょ♪

2008/06/25(Wed) 16:42:12 No.23851
148.なのか悲しいけど、世の中お金って感じだよねww
命=金ですもん。笑
お金で解決ってのは良くないけど、命のためならしょうがないねっ。笑
コナンのあの、素晴らしいトリックゎ原作者が1人で考えて作ってるのかな?
そうだとしたら、すごいよね!!!
現実社会で変な薬品飲まされて、子供にんあったとか言ったら大騒ぎになるよねぇー。
僕はいつでも元気モリモリだぞよ!?(古い;;
2008/06/30(Mon) 19:34:25 No.23895
149.鈴蘭だぁよねぇ〜〜!!(何
お金のおかげで今まで生きてゆけたもんw
コナンはすごいよなぁ、頭良すぎるって・・・!私のよーなかばちゃんにしたら夢のまた夢!!
あ、青山せんせえだよね。一人なのかは謎だけど、少しでも考えられる
だけで尊敬するよ・・・。正直言って絵とかは・・あんま好きじゃないけど;
漫画って描くの大変!

2008/07/01(Tue) 17:07:53 No.23900
150.なのかコナンとか、尊敬の尊敬に値する☆
そう、多分青山先生だったと思う…。
家に漫画あるけど調べるの面倒…。笑
たまぁ〜に、蘭ちゃんの頭の髪の毛のとがってる部分がドリルに見えるときあるww
鈴蘭は、マンガ自分で書いてみたりしたことあるのかな?かなっ?
あたし、絵とかホントに書けなくって…。泣
小学校の頃、学校で4コマ漫画描かされたことがあるんだけど、すごい酷い出来だったな。
友達同士で褒めあったりしてたんだけど、あたしの4コマ漫画については皆、無言で悲しかった。泣
男子みたいに、ずけずけ「汚い」とか言ってくっればいいのにな・・・。
無言って1番辛いのよ(感傷に浸ってるやつ
2008/07/01(Tue) 19:03:42 No.23901
151.鈴蘭ああ、ああ!とがってるよね〜!
みんなすごい髪型だから実写版とかできないよね〜
うちにも少しだけコナン漫画あるよ。たしかどっかで拾ってきたんだよ。(笑
漫画描くのは好きだよ^^でも描いたあと自分の下手さに泣けてくるのさぁ・・;
学校で漫画描かされたの!?いいなぁ〜♪
だって普通の授業よりは良かったでしょ??酷い出来って・・・、
みんなそうだよ〜あはは☆(何
前のことなんて気にするなッ☆(なんか奇妙になぐさめてる;
2008/07/02(Wed) 21:39:51 No.23908
152.なのか実写版するときは、蘭ちゃんの髪の毛ムースで固定しないとねッ!!
えっ?拾ったの?(いいなぁ
あたしは、ブックオフで27巻か28巻辺りまで買ったww(百円だったから
でも、何か金欠で買いそろえるの断念した。笑
ぅん、書かされた…。小四の頃だったかと。
まぁね。普通の授業よりは何倍もマシだったよ^^
了解ッ☆
もう昔のことなんて振り返らない(立ち直り早っ
2008/07/02(Wed) 22:26:38 No.23909
153.鈴蘭だねw(笑
大変だよっ!固めるのw
拾ったよ〜ドラゴンボールとかも。うちに十五冊ジャンプあるんだけど、
それ全部拾った♪買った雑誌はガンガンパワードとメガミマガジンだけ〜;
え!?百円〜〜〜!??(そこか;
いっいなー!!百円!ぼくは百五円の漫画でいいのがないかねちっこく見てたよ〜(笑
漫画でよかったじゃん〜いいなぁっ☆授業なんて大嫌い!!
国語のあの本作りとかお話の中の人物の心情を考えるとか、勉強する意味が無いと思う・・・
立ち直って良かったv
2008/07/05(Sat) 11:56:05 No.23926
154.なのかご無沙汰しておりました(誰;;
鈴蘭の家の周りはモノが落ちまくってるのか??
でも、いいなぁ〜。羨ましいww
100円じゃないと買う気になれないのよね…(ケチな女
ちなみにあたしのよく行くブックオフは水曜市セールっていうのがあって、水曜日は100円のマンガが3冊で200円なのv
ただ、その漫画は少女マンガのみなのぉ〜。
ってか、国語の登場人物の心情って作者以外の人がわかるわけないじゃん、って思わん?
でわ。期末の悪さにショックを受けている人からでしたぁー☆
2008/07/13(Sun) 18:02:00 No.24011
155.鈴蘭ぶは、落ちまくってるって・・、(笑ってしまった
でもそれで潤ってるのさ☆(なにが!?
ジャンプはほんと面白かった!ドラゴンボールでフリーザ倒すのに三巻かかったのは驚いた。(何いきなり
いや〜、百円わかるよ その気持ち!ケチって言われたっていいけど、お金使うのは百円までって制限してる!!
え、そのブックオフすごい!いいなー!すごいお得・・・って少女漫画のみ!?・・・(なんだコイツ
そうだよね、作った人しかわからないことは沢山なのに。
それで全く喋らない人物の心情を読み取れとかあったらはっきり言ってうざい・・。
期末の悪さなんて関係ない!
2008/07/18(Fri) 19:28:28 No.24032
156.嘉応>横入り失礼><;鈴蘭
お久しぶりデス。俺っちの事忘れてないよね?(ぇ;
最近忙しくて全くと言っていいほど来てなかったね^^;
これからはちょこちょこ来るつもりだから話そうな★
夏休みには突入してるのかな?(こっちは大量の宿題に溺れてます。泣)
2008/07/23(Wed) 21:23:53 No.24076
157.鈴蘭おおぅ!かっチャン久しぶり!
忘れてないよー^^
忙しいんだ?どうしたの??ちょこちょこでも来てくれたら嬉しいな!
夏休み入ってるよ〜。
宿題めんどーだよねッ><;
まぁもうすぐで終わるからがんばってます!
かっチャンもがんばってね!
2008/07/24(Thu) 13:44:29 No.24078
158.嘉応>鈴蘭
いや〜テストが連続してあったりしたからね〜(泣)
塾にも行き始めたから書き込む暇が夜しかなくって(;-;)
つか自由研究が一番嫌なんだよね・・なしてこう毎年のように出されるのかが分からんよ(−−;)
今はだいぶ安定してるから結構来れると思うよ!(^^)
こっちもなんとか終わりそうだけど死にそう;
うん頑張るよww
2008/07/24(Thu) 22:15:54 No.24082
159.鈴蘭そうなんだ〜・・
塾って大変だよね!・・・とは言っても僕はいったことないけど;
やってる人とかから聞くと大変そうだから・・。
自由研究って考えることすら大変!小学生のころは超手抜きでも平気さ〜って感じで粘土工作で簡単なもん作ってたよww(笑
やった〜♪結構来れるんだ!!よっしゃ!(何
え!?死ぬなーーーーーーーーー!!;
2008/07/25(Fri) 13:00:03 No.24085
160.嘉応俺の行ってる塾は先生が面白くて優しいから結構楽しいよ♪
それに分からない所は集中的にするから点数上がったしねww
こっちはレポート形式だから手抜きはできないのよね・・。
前の理科の先生は出さなくても遅れても絶対怒らなかったんだよね〜(泣)
こっちは頑張って粘土でクマの貯金箱作ったよ。(小学校5年くらい)
うん!多分毎日来れると思うよww
大丈夫×2死なない・・(ごはっ/吐血)←おィ;
2008/07/26(Sat) 11:16:47 No.24092
161.鈴蘭そうなんだ!いいな〜
おお!すごい!!なんかさ〜、進研ゼミとか?で宣伝漫画がついてて、
それでは塾は「どんどん進んでいってついていけない;;」だとかそんなこと言っててすごいけなしてたんだよっ
酷いね!結構楽しそうじゃんwwwwwレポートはちょっと・・;
ちょww止血するんだ!!死ぬなーーーーーーー!!(なに熱血してんだ
2008/07/27(Sun) 15:46:02 No.24106
162.火炎 嘉応【かえん・かおう】>鈴蘭・名前変更してます
進研ゼミはついこの間まで継続させてたよ(笑)
塾行き始めたからやめたんだけどね実際。
こっちの塾は個別指導だからスピードなんて関係ないんだよ♪
ああゆう漫画は『塾は大変だからチャレンジをしろ!』って言ってるようなもんだからね(爆;)
・・・・・・・チ-----ン(おぃぃぃぃぃい;)
2008/07/27(Sun) 16:12:13 No.24107
163.鈴蘭おお!苗字付きか〜〜
あ、進研ゼミやってたんだ!どうだった?
個別いいなーっ!!この世にウザい人って居すぎだよ・・(いきなり何
あ、個別がいいと思ってたらクラスにヤな人ばっかだなー・・って思って。;
そうだよね!すっごい『やらせる感』ただよわせやがってぇぇぇぇ(何/うるさい
うわああ、愚痴ごめんんん!!
そうだ、明日からお婆ちゃんちに一週間くらい行くから・・・
次のお返事が遅くなるかもです!><;

2008/07/29(Tue) 11:55:05 No.24124
164.なのか久しぶりぃ―!!!
なんか、すっごいお久しぶりよね!?
1年位鈴蘭にあってなかった気分ww
なんか、テスト悪すぎて塾に入れられた…。泣
せっかくの夏休み、もしかしると塾で潰れるかも、的な不安が・・・。
っていっても、昨日まで軽井沢に合宿に行ってたし楽しいことも多いけど♪
でわw またね^^
2008/07/30(Wed) 23:55:59 No.24128
165.鈴蘭たっだいま〜♪
ちょっと前から帰って来てたんだけど、書き込むヒマなくて・・;
>なのかっちぃぃぃ♪
え、二人とも塾に!!?なんかぼくだけやってない;
塾大変だった??え、夏休みつぶれちゃう!?それは深刻だ・・・!
軽井沢〜!いいな♪
じゃあね〜(何
2008/08/07(Thu) 14:02:41 No.24166
166.火炎 嘉応【かえん・かおう】>>鈴蘭・遅くなっちった>,<
結構楽しかったけど成績上がってたのは1年の時だけだったから(大泣き;)
2年の今じゃ中の下くらいかな?(塾行ってるのにか←馬鹿ですね;
なんで世の中には勉学なんてあるんだろう・・(一揆起こして廃止したい)←
個別は力がつくから結構はかどるよ♪(お前が言っても説得力無いわ
俺も今のクラス嫌・・ついでに担任も嫌・・
あんな不細工な面してよう2回も結婚できたなって思うのは俺だけか・・。
俺も愚痴ってるね・・てか暴言はいてるねこの人・・(やめろ
でも進研ゼミって人気らしいよ・・実際成績上がった人いるみたいだし(泣)
これでも塾は自分から申し出たんだけどね(偉いとか思ってるよこの馬鹿は;
ぁぁぁあ・・宿題2つくらい終わってないぃぃぃい;(叫ぶなうるさい
俺も友達のおばあちゃん家に行ったんだけど正直楽しくなかった・・←おい
一緒にもう1人いたんだけど二人でずっと愚痴言ってた(笑)

2008/08/12(Tue) 11:12:06 No.24186
167.鈴蘭遅くなってごめん><;
>嘉応っちーー!!
そ、そうなのか〜・・・。だったら僕も塾行ったとしても無理だぁ・・;
勉学以前に漢字とか算数とか元のものからすべて存在しなかったらよかったのに!!(ちょ・・・土下座して謝りな?
もっと楽しい国になろうよ・・・(は
個別いいね〜・・。でも勉強だけは無理・・。あきらめてるからいーの。(アホが
いやぁ愚痴るのって楽しいよね!(おい
へぇ〜、2回結婚したのか・・・。なんかいいこと知った気分(笑(お前って・・
暴言なんて」さらに楽しいよね!!(・・・;
こないだ雷きてテンション上がってでらでら(?)だった人ですから^^(うわぁ・・
申し出るなんてすごいねっ!!がんばる気があるのはいいことだ(だまれ
宿題って何の??がんばれよーー!!!
たくさん愚痴って生きていくのさ。(ヤだな、その人生!;;
2008/08/23(Sat) 11:37:43 No.24271
168.火炎 嘉応>鈴蘭
俺もちょっと遅くなった(汗
小学校時代は俺的には楽しかったんだよな〜勉強でも運動でも(笑)
今は地獄って言ってもいいくらい学校が嫌になった(塾は別)
英語とかいらん・・数学って何のためにやるんだって感じ・・
雷は俺は結構平気♪
いやぁ〜本気で頑張らないとヤバかったんで(順位上がった!←
宿題は夏休みの・・(涙)でももうほぼ終わったけどね(おい
2008/08/23(Sat) 12:09:16 No.24273
169.鈴蘭
>かっチャン♪
そ、それは凄い!!勉強だけはずっと鬱でしたよ・・(敬語?
体育はなんでもできたけどw・・(自慢するな!!
じゃあ毎日地獄に行くっていうことか・・;;
塾ってそんなにいいもんだったんだね!ちょっと行ってもよく・・はならないかな・・。(失礼だな〜・・#
ほんっとーっに、勉強は大嫌いなの!!でも塾がけっこういいって言ってくれたからもし行くことになっても気が軽いや^^(どっちだ
ありがとうー♪
雷とか台風とか大好き!そりゃ恐いけど、なんか外に出て見たくなるっていう
気持ちがすごいあるからー♪風とか雨気持ちいいしね♪
え?え?順位上がった!?すっごいなー!いいなー!
僕の順位とか・・・きっとかっちんより低い・・!!(かっちんって・・
夏休みの宿題!?急がないとね!かんばって・・と言いながら
僕もまだあと一つ自由研究の仕上げがあるというw(おい
2008/08/24(Sun) 11:23:33 No.24284
170.火炎 嘉応>鈴蘭
凄くないって(笑)
体育は俺の一番苦手なもの・・特に持久走!!!(死)
塾は最初絶対行きたくないって思ってたけど行った見たら案外はかどったw
台風は接近しても直撃しないからつまんないんだよ(え
上がったんだよ〜奇跡で(20番くらい)
夏休みの自由研究は終わった♪蝋燭作った(1時間かかった;
去年は休み終わる1日前にやった・・(汗
2008/08/24(Sun) 11:53:16 No.24285
171.鈴蘭
>かっチャン
う〜ん、僕には十分すごいと思う・・!!
勉強なんて無くって、他にもっと楽しいもの作ってそれを中心に世界を作ればよかったのに!って思うくらいだもん;
そうだよねぇ〜、直撃しないんだよ・・。運だもんね。
だって台風の中心って体験したいよね!風が全くないってことはないと思うし、実は強いんじゃ・・(勝手に想像
いいなぁ〜成績上がるなんて!奇跡かなー?でもかっチャンって
勉強得意そうだよー。がんばったからだよ!
よかったねー^^
あ、自由研究昨日終わったよ、無事☆
ていうか今日で夏休み終わりなんだよーー・・(泣
2008/08/25(Mon) 16:16:27 No.24296
172.火炎 嘉応>鈴蘭
そういわれると何か照れるな(笑)
勉強って生活に必要な人達だけやれって感じ(酷い人
去年とか一昨年は何個も台風来たから結構嬉しかったんだけどな〜(涙
中心だったら一番被害が大きいはずだからちょっと楽しいかもね←
俺勉強得意どころかしないよ(え
一番成績良いのは歴史(社会)と国語と音楽くらいだよ(一つ余分だろ
↑の科目だけは4とれるんだけどなぁ・・(遠い目)
社会だったら真面目に授業受けてるけどそれ以外は微妙だな・・。
えぇ!?俺はあと(今日合わせて)3日あるのに・・(差別だ・・
2008/08/25(Mon) 16:32:31 No.24297
173.鈴蘭>かっチャン
わかるーーー!!そのとおりだよ!受験とかしたり、
頭がよくないとできないお仕事の人達だけやればいいんだよっ!(何言ってんだ
台風を個単位で言うとは・・そうとうおおかったんだ!いいな〜!(普通に言うじゃん
む?僕は母上に中心は穴だから風ないとかなんとかいってた・・・。
でもやっぱりぃ、風強そうだよね!
え・・しないの?そうなのかー?なんか頭よさそうだよー
れれれ歴史ッ!?すごい・・・。
そういえば、テストいっつもなぜか理科がいいんだよな〜・・;
なんか混ぜて変なの作ったりする学びに関係ないことはすきだけど、習うもんは嫌いなのになー・・;;
算数が一番やばい;;;テストの後PCで調べて覚えたからもう大丈夫(だと思う)けど・・・。
国語(ちょっと微妙だけど)と音楽はいける^^
社会だけ真面目に受けるの・・?ナゼ?(笑
オレはぜんぶダメダメだぜ!!授業中らくがきしてるからwww(おい
やっぱり、みんな夏休みそれくらいあるよね!
前はもっと長かったのに!!(泣
2008/08/26(Tue) 14:29:41 No.24320
174.火炎 嘉応>鈴蘭
俺達よっぽど苦労してんのな・・(泣)
将来どうなるんだろ・・(え
最高でも4つは来たかも(?)
そうだったねぇ・・確か中心は何も無くて周りは風だの雨だの集まってるとか。
良くない(断言すんなッ!!
自慢てか愚痴だけど俺のクラスには学年2位とクラストップの男子がいる・・(泣)
てか学年の1〜4位って大体男子が陣取ってるんだよ!!(死)
歴史ならテストでも結構自信あるんだけどなぁ・・(40/50点)←結果
理科は微妙だけどどっちかっつーと苦手科目に入るかも。
国語はちょっと得意かな?(聞くな
音楽は歌だけならいいんだけど偉人覚えるの面倒くさい・・(え
社会は先生も面白いし分かりやすいから楽しいんだよね♪(当てて答えろなんて言わないんだよね♪←
あ、俺も授業中こっそり落書きしてるv(おい
小学校の時は9月7日まであったから8月はぼ〜っとしてた(今もな
2008/08/26(Tue) 16:02:35 No.24322
175.鈴蘭遅くなってすまそ;
>かっチャン
だね・・。だれか余裕のある人才能をわけてよ・・(何コイツおかしい事言ってる
え、四つも!?すごいよそれ!いいなー!
うちは一年に一回、二回くらいだった気が・・・;
よ、よくないんだ。。。(なに納得してんの
すごいクラスだなそりゃ;;恐いよ!!そんなすごい人と居るなんて頭痛起こす(は
えー、なんで男子なのー!?(そんなこと言われても;
40/50点!!?い〜い〜な〜!!(お前きしょい
うん、理科ってめんどくさい。話聞かずにもっぱらノートにらくがきしてる。(おい
ん!?僕に聞いてる・・・??そうだよ・・、ちょっといける。苦手でまではいかないけど^^;(何答えてんだーっ
歌はまぢ気楽。うちの母上ピアノの先生だから、そういう系はOK♪
偉人の写真がかなり飾られてるんだよね・・・。だから七不思議とか作られちゃうんだよ。そんななんで他人がいくらすごいからって覚えなきゃいけないんだよ。
知らないっつーのっ☆(お前まぢで失礼#(すいませんでした・・・;
いいなー、面白い先生・・・。
落書きはほんといいよ。夢の中入りまくれるんだゼ(え
え・・・九月七日まで!??すごすぎるよ・・・。僕の学校のときも
それより少なかった・・。(大泣き

                 
2008/08/27(Wed) 22:40:53 No.24377
176.スレッド題名を短くする事をお願いします。            
                                
2008/08/28(Thu) 16:29:59 No.24401
177.鈴蘭すいません、長かったですかね;
でもやり方がわからないんですが・・・。
ごめんなさい!!
2008/08/28(Thu) 17:47:08 No.24405
178.鈴蘭どうすればいいんですか?
2008/08/28(Thu) 17:47:34 No.24406
179.リン自分で投稿した記事は自分で編集・削除ができます。
ページの右下に作業欄がありますのでそちらからお願いします。
なお、ご自身で作業ができなかった場合は『運営掲示板』の該当の記事に必要事項を必ず書き、削除・編集依頼をしてくださいね。
2008/08/28(Thu) 17:53:35 No.24407
180.鈴蘭わかりましたー^^
教えてくれてありがとうございました。
2008/08/28(Thu) 21:11:20 No.24410


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -