Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home

Please fill in your message. We will welcome your contribution in English.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



桜河を覚えてる人・そうじゃない人もCOME(^人^)(ぇ) 
[コメントの全表示] No.22255
桜河 2008/03/30(Sun) 23:30:32

こんちわぁ♪桜河(おうが)でっす♪
受験前はめっちゃきてたんですけど受験のため控えてましたw(笑
なのでまた復活アピールでっす♪
プロフ
HN;桜河
年齢;15歳新高1
趣味;読書(ぇ)カラオケ・絵描き・小説書き・プリとりww
好き;犬夜叉w ツバサ・小池徹平くんvv
メル友とか募集してますーキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
よろしくですー☆☆


1.嘉応(元零)はじめまして★☆
HN*嘉応(かおう)
年齢*まだ中学一年の餓鬼
趣味*カラオケ・読書・パソコン・小説書く
好き*なんでも(いや意味わからん;)
よかったら友になりませんか?ちなみに私も小池君好きなんです*
(>▽<*)/(/3・*)/キャ×2
2008/03/31(Mon) 00:30:46 No.22257
2.紅矢桜河ーーーーーーーーw
超お久しぶりv
私も受験終わったよぉ♪
一応、自己紹介から始めます(笑

☆★プロフィール★☆

HN  紅矢(こうや)
性別 女v(エッ?
年齢 15歳v
学年 無事高校生(笑
趣味 読書・カラオケ
アダナ 紅ちゃん・紅・クレナイ・こーや・こうや・こう・こーさん等

またよろしくねw
2008/03/31(Mon) 19:41:15 No.22266
3.なのかはじめまして☆仲良くしてください。
学年…4月で中3の14歳。
性別…女
部活…テニス部(軟式)
趣味…漫画を読むこと
よろしくお願いします♪
2008/03/31(Mon) 19:51:31 No.22267
4.桜河>嘉応s
はじめまですーキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャーカキコありがとうございましたぁ♪なんか趣味がピッタンコしちゃってますな☆☆
ほんとよろしくです☆
徹ちゃん仲間ですな!! にゃは〜(^人^)(ぇ
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー呼びタメでそうぞぉ☆☆

>紅矢ww
ぅおぉッ♪紅矢ホントひっさしぶりやなぁ☆☆
お互い受験がんばったよなぁww(誰
またチャで会いてぇなぁ♪
これからもよろしくぅッ☆

>なのかs
はじめま〜です☆☆ 
Bかぁ・・。大変な感じになるのかなぁ;;(笑
漫画好きなの?何が好き?ぅちはのヤツが好きだよオww
呼びタメでOKだよー♪
よろしくでっす(^人^)
2008/03/31(Mon) 22:10:38 No.22277
5.嘉応(元零)徹ちゃん仲間ですね♪
本当に趣味がほぼ一緒で話が合いそうです!
2008/03/31(Mon) 23:13:21 No.22280
6.なのか受験お疲れさまでした〜!!
ほんとゎ、受験の時期なんだけど・・・中学受験してるから、今回はないんだ☆
マンガゎ、ひぐらしの鳴く頃にとか・・・かな?
もちろん、犬夜叉も好きよ♪
あと、あたしのこともタメで結構ですww
2008/04/01(Tue) 00:54:41 No.22281
7.春來>桜河さん
初めましてッ!
簡単に自己紹介させて頂きますv

HN:春來(しゅんらい)
年齢:これでも10歳(これでもって
趣味:ピアノ、大食い(ぇ)
好き:水嶋ヒロk、生田斗真k、小池徹平k etc
これから、宜しくお願いしますv
あ、メル友になりませんか?
2008/04/01(Tue) 17:18:15 No.22295
8.鹿ええと、一応私自身憶えているのですが...(何
茶々とか霊雫とか美譚とか...そんな風な名前を名乗ってた者です。
プロフは何処かにあるはずが覚えがないので簡単に自己紹介しますと、
現在14今年で中3、書いたり描いたりすることが好きな者です。
2008/04/01(Tue) 20:19:13 No.22302
9.桜河>嘉応sそうだねぇ♪ 
趣味モロぴったんこだもんね(笑
小説とか書くんだよねー♪ぅちは今書いてるんだぁ☆☆
PCでだけどね(^ω^)笑

>なのか
んじゃぁ、早速呼びタメで♪
ぉぉー中学受験かぁ;;御疲れッw(笑
マジ!?ひぐらし好きなの??ぅちも超好きなんだぁ☆☆
おもしろいよねー♪ぅちは魅音が好きvv
>春來s
どもーw カキコあざしたッww
大食いが趣味って素敵だね(ぇ
ヒロくんも斗真くんも好きだよー♪徹ちゃんが一番LOVE
だけどねww(ぇ
メル友ぜひぜひ♪ってか呼びタメOKですーww
よろしくね♪

>鹿s
どもーお久しぶりですー♪覚えてるよ☆☆
茶々のトキとかよくチャしたよねーwww
カキコありがとー☆
書いたり描いたり(笑
ぅちも両方好きだぁ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
2008/04/01(Tue) 22:49:30 No.22308
10.扇楽さっきは御相手有難う^^
一応此処にプロフィール書くね。

趣味:読書、編み物
特技:編み物、暗算
好きな漫画:犬夜叉、魔法陣グルグル、るろうに剣心、結界師等
だよ。
良かったら此処でも宜しくね。
2008/04/01(Tue) 23:57:38 No.22309
11.なのかあたしも、魅音ファンだよ〜!!全部のキャラがすきなんだけどね♪
あれって、魅音が詩音で詩音が魅音なんだよね?(綿流し編
怖いんだけど、ハマっちゃうんだよね〜!! 
しかも、ハマったら抜け出せないという・・・。
面白いのに、学校の子には人気ないんだよね・・・
クレイモアって知ってる?それもおもしろいよ〜♪
2008/04/02(Wed) 00:16:57 No.22310
12.嘉応(元零)あたしもだよ♪
PCで書いたほうが楽だしね(^▼^*)
どんな小説書いてるの?やっぱ恋愛系っすか?
ちなみにあたしはBLしか書いてませんハイ・・・。
楽しいよ考えるのww↑の漫画&小説買い捲ってるからね〜
2008/04/02(Wed) 00:53:34 No.22311
13.春來そうかなぁ?
でも、よく食べたりするしねv(ぇ
栄養たっプリンだからさ♪(ダサッ
徹平kは、笑顔が可愛い///
てか、イケパラに出てくれなかったら、みんな知らなかったと思う(徹平k以外)
徹平kも、イケパラに出て欲しいね!
メアド載せたから、送ってねv
2008/04/02(Wed) 09:30:28 No.22314
14.鹿おお、憶えてくれてた...(何
書いたり描いたりいいよなぁ。
最近は描く事が多いけど、さっきまで書いてたし(何
2008/04/02(Wed) 09:34:17 No.22315
15.桜河>扇楽
お相手ありがとぉ♪久しぶりに話せて
楽しかったよぉ(^人^)
ぉぉッ(゚□゚;)ぅちも編み物する!!!(ぇ)
編み物楽しいよね〜ってもまだ
マフラーしか編めないんだけどね(笑
ぜひぜひここでもよろしくぅッ

>なのか
やっぱり魅音ぃぃよねぇww 詩音も好きだけどねww
ぁぁ〜そうだったよね!! 目明し編全部アニメで
みたんだけど、超グロくて面白かったww(ぇ
中学のトキにひぐらしをみんなに広めたのはこのぅちなのさッ藁藁
ドラマCDとか聴いたことある??結構おもしろいよー

>嘉応
だよね〜PCで書くとかなり楽だしね(笑
今は恋愛系かな?ちょっとコンテストにだそうと思ってるから
今超マジに書いてるわw(笑)
ぁぁ〜BLねw ぅちの友達が好きだわ(笑
アンソロ買ったら入ってたってのはあったな(笑

>春來
食べるのは楽しいよね(笑
なんかやけ食いするときもあるしww(ぇ
だよねだよね!!あの笑顔にキュンってしちゃうんだよね〜(ぇ
あの笑顔はある意味核兵器だわ。(笑
そうなの??でもぅちも斗真くん知らなかったわーw
後、山本裕典くんとか溝端淳平くんとか知ってる??
ぅちJB好きなんだよねww 

>鹿
覚えてますよーン♪ バリバリ☆
ぅちは最近、書いたり描いたりの交互に
やってるなぁww 気分が向いたときに
なんか適当にww(笑
2008/04/03(Thu) 14:02:05 No.22344
16.春來今日ね、食べに行ったんだぁ〜
そしたら、隣の席だった人が『やけ食いする時って、結構あるよね』とか言ってた(笑
一人聞きながら食べてた(笑
てか、笑顔が素敵な人ってマジ格好いいよね〜。てか、爽やか系?
うん、花男に出てたって聞いて、再放送とか見てたら『あぁ、確かに斗真kだ』とか思ってたし。
知ってるよ〜〜〜♪
山本裕典kは萱島大樹だったよねv
溝端淳平kは、顔は知ってるけど、役名忘れた;
2008/04/03(Thu) 14:09:50 No.22345
17.嘉応(元零)ふふふ・・・今書いてるのはホストですよ(笑)
漫画とか参考に今真剣に書いてるんだ♪
友達の名前を勝手に入れて見せてます(おい;)
わたしの小説まじでひどくなってます(笑)もう5ページは超えたし
2008/04/03(Thu) 14:46:48 No.22347
18.扇楽いえいえ、どういたしまして^^
そうなんだ・・・私もマフラー以外は本見ながら教えてもらわないとわからないんだ。桜河は編み物好きなの?後。良かったらメールしませんか?
此方こそ此処でも宜しくねv
2008/04/03(Thu) 22:44:17 No.22353
19.なのか桜河、すいません・・・・。
初めましてでゎ、なかったのです!!
チャットAで「ゆう」と名乗ってる者でありまする!
あたしも、ひぐらしを広めようと頑張ったけど…みごと、失敗におわったのさっ♪
魅音や詩音がナイスバディなばっかしに…あっち系の漫画だと勘違いされてしまったのであ〜る!
ドラマCD聴いたことないな…。聴きたいわぁww
小池君好きなんだぁ〜。あたしのクラスにも小池君ファン大勢いるよ(●^o^●)
あたしゎ、次課長の井上が好きなんやけど…あんまり仲間いないんだ…。オイラ悲しいですv
宿題頑張ってね〜☆
2008/04/03(Thu) 22:46:59 No.22354
20.桜河>春來
そうなんだよねw やっぱりやけ食いはありですわ。(ぇ
ぅちなんか入試の次の日絶対落ちたと思って
超やけ食いしてたし(笑
あの爽やか笑顔くんにはコロリとやられてしまうんだなぁvv
斗真くん花男にでてたんだ!!知らなかった;;
ぅちも溝端くんの役者名忘れた;;でもかっこぃぃよねッww
ってかうちの部屋徹ちゃんだらけですわ(笑

>嘉応
ホスト!?すげぇんだなぁwww
ぅちが今書いてるのは雪女が出てくる(笑
小説ってマジで書き出すととまらないよねッww
ぅちは今原稿用紙41枚分までいったよw
とまらんわぁ(笑

>扇楽
マフラーはだいぶ編めるようになったけど、他のは
本を見てもわかんないんだぁ;; 
本見てでも編めるってすごいなぁwww
ぅちは皆に以外がられるけど、編み物とか裁縫大好きだよーww
メール??ぃぃよAぜひぜひっ♪
ケータイのアド載せとくね♪

>なのか
ぉぉッww そうだったのかぁ♪ 
初めましてじゃなくて、久しぶりみたいな感じかな??(笑
ぅちはドラマCDを貸しまくって広めたww(笑
確かにあの双子はナイスバディすぎるからねww
レナもかわいい系だからね。
そういえば5月に実写の映画が公開されるんだってー^^
徹ちゃん大好きだよーwww
次課長の井上ぅち好きだよッ!!!!
なんか可愛いしカッコいいんだよねぇwww
宿題がんばるっす!! 俺はやればできる子なんだ!!(きっと・・・。

>ALL
ケータイのアド載せましたぁ♪ なんか送りたかったら送ってください(笑
2008/04/03(Thu) 23:27:26 No.22357
21.嘉応(元零)5人くらい出てくるよ♪
原稿用紙41枚!?どんだけ〜(笑)
あたしも話が止まらなくて書きまくってるよ(^▽^*)
雪女でてくるってどんな話なの!?(驚;)
あたしは今主人公争奪戦になってて大変なことになってるよ。
安心しなされ、ちゃんと眼鏡も年上も同い年もおるから(何言ってんの;)
そのうち漫画にでも変えてみようと思ってるんだよね♪
フフフ・・・儂の小説を舐めたらアカンよお若いモン・・・・
2008/04/03(Thu) 23:35:10 No.22359
22.扇楽本見たら編めるって言っても私も本見てもわからない所は聞かないとわからないよ;
そっか・・・棒編みとかぎ編みだったらどっちが好き?
そうなんだ、裁縫できるなんて凄いね^^アドレス有難う、後で送らせてもらうね。
2008/04/03(Thu) 23:38:52 No.22360
23.春來何か、落ち込んでる時に食べるのが一番だよv
うんうん、爽やかパワーでやられちゃうんだよね@@
うん、出てたよ^^
何か、初めの方(花男2)につくしと写真撮ったりしてよ〜。
普段はメガネかけてたし。
うん、何か分からないんだよねTT
へぇ、そうなんだぁ。
あたしは、関ジャニ∞とかjrで飾られてるv(笑
2008/04/04(Fri) 08:44:41 No.22361
24.なのかドラマCDかぁ〜。あたし持ってないやっ♪
ぅ…ドラマCDなら皆はまっただろうなぁ…惜しいことしたぜ☆
あたしのクラスの大半は、ひぐらしはエロいおやじが読むもンだとおもっちゃてるからなぁww
レナは、可愛すぎるから。笑 あれは、無敵だって!!
小池くんは、可愛い系だよね♪ ぜひ、弟にしたい子bPだから!!
誰にでも愛されるような人だよね(>_<)
あの笑顔ゎ、万人受け間違いなしだからね〜
桜河だけだよ〜。井上がいいって言ってくれる人!
桜河大好きじゃ(抱きつき
2008/04/04(Fri) 15:47:42 No.22365
25.夏蜜柑桜河さん宛*
こんにちわー☆
なんか初めましてではないよーな気がするんですけど…←
何度かチャで絡んだことある気が…!
覚えてなかったら初ってことで大丈夫です!!
良かったらお友達に…v
詳しめ↓↓
http://p11.chip.jp/uzakinatsu/
乱文失礼しました!
2008/04/04(Fri) 19:57:54 No.22371
26.鹿好かったなぁ。最近私此処きてないんで...
どっちもアリだけど、描いたらサイトにアップしてるわ。
書いてもアップしてるけどなァ←
最近はまともに絵なんか描いてないけど、文もかいとらん...
伽羅設定はちょくちょく書く様にしてるねんけど...(誰
2008/04/04(Fri) 20:25:57 No.22377
27.紅矢うん、頑張ったよね。。。(笑)
長い長い戦いだったorz
またチャットで会いたいね!
前みたいに毎日行ってないから、会えるか分からないけど(苦笑
↑っていうかあの頃は毎日きていた私(-_-川)
2008/04/05(Sat) 12:02:14 No.22411
28.桜河>嘉応
5人かぁww ぅちのヤツはまだ4人しか
でてないやww(笑
まぁ41枚っても、PCで打ってるから早く進むンだよね☆
主人公略奪!?(゚□゚;)すごいことになっとりますな!?(笑
まぁなんか謎の話しになってるよww ぅちのは・・(笑
ぁ!!漫画を描くのも楽しいよねーww

>扇楽
ほぉ^^ぅちはなんか本みてやるの
苦手だから大体が難しいんだよねー(泣
ぅちは棒編み派かな??
裁縫はねぇ、なんか家庭科でお手玉とか作ったりしたーww

>春來
落ち込んでるときは食べるA!!(笑
ぁぁ〜なんかもう徹ちゃんとかめっちゃ
まぶしく見える!!!(ぇ
ぁぁ〜あのめがねくんか!!見てた見てた!!!
関ジャニも結構すきだよー♪ 錦戸くんが好きーvv

>なのか
ぅちもドラマCDってかそれ聴くまでひぐらしが
あるのを知らなかったから、兄ちゃんに借りて初めて
聞いたんだーww めっちゃ怖かったわ(笑
まぁ、そう思われても当然のような・・(笑
メイド服とか出てくるしね(笑 レナはねぇーあのポヤポヤぶりが
みんなやられてるわ!!きっと(笑
徹ちゃんまぢ最高だわッ♪もう愛してるNO.1なのさw
井上かっこぃぃぢゃんー超好きvv
ぅちもなのか大好きじゃぁww

>夏蜜柑s
こんちゃぁー♪ ぅちの記憶が正しければ
絡んだことがあるはず!!!!
ぜひぜひまたよろしくですー♪

>鹿
サイトもってるんだぁ!!! すごいなぁww
見てみたいす!!!(笑
キャラ設定って考えるの楽しいよねぇ♪
ぅちもよくかってに設定してるww(笑

>紅矢
頑張ったA!!! なにせほぼ1年間の戦いだったからね・・。
それまで学校でテストてすとてすとテストの日々・・・
なんというこの開放感!!みたいな?(笑
会いたいねぇww ぅちは最近このサイトにきまくってるから
会えるかもーwww
2008/04/05(Sat) 22:22:16 No.22442
29.嘉応(元零)ちなみに一人は支配人だよww19歳のね♪
いまは文化祭の最中だしww
もうそろそろ決着つくと思うけどまだわかんないや。
漫画はオリジナルでなら17巻まで描いたよ。まだ終わってないけど←
2008/04/06(Sun) 08:49:53 No.22443
30.春來食べる時、好きな物食べるよね〜!
笑顔が爽やかすぎで、眩しいよね///
錦戸君、格好いいよね〜!!
でも、あたしは横山君担当ですv(笑
2008/04/06(Sun) 09:34:07 No.22444
31.なのかやるなぁ〜桜河の兄上は・・・。
ひぐらしをここまで桜河に伝授するとは・・・。
さすがのさすがですなぁ〜!!
レナは可愛すぎるから♪メイド服のレナは反則だよ〜(萌
小池君ゎ、弟に欲しいッ(●^o^●)
もしくわ、めっちゃ可愛いお兄様にほしいわww
今ね、WATのCD聴いてるぅ〜☆僕等の居場所っていうやつ!!
井上ゎ、カッコよすぎ!! あたしの王子様って感じだよww
2008/04/06(Sun) 14:12:05 No.22449
32.紅矢そうなんだv
私はもう受験勉強を始めてます。。。(エッ?
獣医を目指す勉強には、ちと遅すぎたみたいだからorz
高校に受かったばかりなのに、塾の先生に「高1の勉強は終わった?」って聞かれたし(><)
有り得な〜い(笑)
2008/04/06(Sun) 20:44:26 No.22462
33.積原鹿です、HN変えました。

更新は亀だけどね...←
気が向いたら教えるv(え
伽羅設定は楽しいからねぇ...
でも私は夢小説が得意ではない(意味不明
2008/04/07(Mon) 20:29:03 No.22492
34.扇楽そっっか・・・見てもわからない部分もあるもんね。
家庭科でお手玉…凄いね、私はボタンつけるのぐらいしかやったことないよ;;
この前は桜の写真ありがとうね。
2008/04/07(Mon) 22:06:18 No.22496
35.白羽矢 雀初めまして!元鈴苺の白羽矢です!
HN 白羽矢 雀(または時鳥)
年齢 まだ十二
今年中学生になりました!!宜敷
2008/04/09(Wed) 14:22:00 No.22521
36.夏蜜柑桜河宛*
あ、覚えてますー?
ということで早速呼びタメで!
そちらも呼びタメで!←
こちらこそよろしくー♪
2008/04/18(Fri) 20:16:00 No.22723
37.美香桜ーーー☆愛莉だよー☆
めっちゃお久☆☆元気してた?
ツバサ終わっちゃったね☆
悲しい☆でも6月にケーブルでやるって☆☆
わぁい♪メジャー見てるー?
2008/05/11(Sun) 18:44:40 No.23173


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -