●「犬夜叉」フリートーク掲示板
Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

話題自由!フリーフリーなフリートークをどうぞ。(公序良俗に反する宣伝・書き込みは遠慮してね。)  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



「犬夜叉」友達募集中ー!! 
[コメントの全表示] No.22745
冬風 2008/04/19(Sat) 15:35:40

はじめまして!!冬風(ふゆかぜ)と申します。
「犬夜叉」大好きな人、知ってる人、募集中です!!
新人のくせにスレッド作ってる図々しい奴ですが、
よろしければ是非、書き込みしてください!!


1.
>冬風さん
初めまして!和(なごみ)と言います。
私も犬夜叉大好きです♬特に蛮骨!!
これからよろしくお願いします。
2008/04/19(Sat) 18:22:12 No.22746
2.愛咲初めまして冬風さん
僕が好きなキャラは殺生丸です。
よろしく
2008/04/19(Sat) 18:32:14 No.22748
3.冬風返信ありがとうございます!!
和さん>蛮骨ですか〜カッコいいですよね♪
    私は蛇骨×蛮骨が好きです☆
愛咲さん>殺生丸様もカッコいいですよね〜!!
     クールの中に優しさが・・・。

 私は犬×かごが大好きです!!
2008/04/19(Sat) 20:16:43 No.22753
4.嘉応初めまして☆
**プロフィール**
HN*嘉応(かおう)
年齢*中学2年の13歳
趣味*パソコン・漫画買い・カラオケ
性別*一応女です(え?誰が)

神出鬼没なヤツですがよろしくです♪
2008/04/19(Sat) 21:16:05 No.22757
5.冬風嘉応さん、はじめまして♪
中2の13歳ですか!!私もです!!
よろしくお願いします!!
2008/04/19(Sat) 23:45:38 No.22763
6.なのか初めまして、仲良くしてくださいww
HN…なのか
性別…女
学年…中3 14歳ですb
趣味…漫画・読書
仲良くしてくださいww タメでお願いします♪
2008/04/20(Sun) 00:39:00 No.22772
7. >冬風さん
かっこいいんですよww
ていうかまあ、ウチは奈落以外で今居るキャラと蛇骨・蛮骨は好きですよ♬
あぁ…蛇骨×蛮骨もぃぃですねぇ!!
2008/04/20(Sun) 10:08:39 No.22776
8.嘉応冬風s>
呼びタメでいいですよ(^−^)
同い年がいると話しやすいですね♪
好きな伽羅とかいますか?
私は蛮骨と朔犬君ですかねww
2008/04/20(Sun) 17:45:31 No.22787
9.冬風皆さん、私のことはもう呼びタメにしちゃって下さい♪
なのか!!嘉応!!遠慮なく呼びタメにさせてもらうよ!!

和さん>蛮骨×蛇骨はもう最高です!!
    七人隊の中で一番です!!

なのか>こちらこそ仲良くしてね♪
    中3ですか・・・。1つ違いだよ!
    私の方が年下の癖に生意気な奴だと思うけど、よろしくね!!

嘉応>私の好きなキャラは前にも書いたから知ってる人もいるだろうけど、
   犬×かご一筋!!朔犬×かごも大好きだよ!!
2008/04/21(Mon) 15:56:48 No.22794
10.なのか冬風〜☆
あたしの方がおねぃさんなのかぁ・・・・(おっほん
犬夜叉あたしも大好きだよぉ!!
今、1番のキャラゎ殺生丸かな?冬風ゎ??
2008/04/21(Mon) 16:06:40 No.22795
11.冬風なのか>一番は犬!!・・・夜叉。(え?)
    友達と話してると犬夜叉のこと「犬」って略してるから・・・。
    ランキングにすると、
    
    1位犬夜叉  2位かごめ  3位鋼牙
                      ・・・だよ☆
  
    犬夜叉はカッコいいしかわいいし面白いし・・・。(最後の何?)
    もう、最高!!(落ち着け〜!!)
2008/04/21(Mon) 19:03:28 No.22801
12.なのかあと、桔梗もすきッ(っぽ
鋼牙ゎいいよねぇ〜。笑
蛇骨じゃないけど、あの衣装ホント欲しい(変態か!!
鋼牙は、一目ぼれだった(●^o^●)
あ〜、あたしも妖狼族になりたい!!(漢字合ってるかな?
2008/04/22(Tue) 01:01:49 No.22805
13.冬風なのか>漢字合ってるよ〜☆(いきなり!?)
    私は犬夜叉の火鼠の衣が欲しい!!(変態2号?)
    あれかぶって火の中に突入!!(死ぬ気かよ。 汗)
    私の一目惚れはやっぱり犬夜叉〜♪
    かっこいい!!というより、かわいい!!&面白い!!
    って感じだけど。(笑)
2008/04/22(Tue) 21:30:34 No.22810
14.LOVE>冬風
昨日なりで緑のかごめやってたLOVEデスv覚えてるかなぁ??
ッヵいきなりためトカごめん;;私にもタメでOKだからぁww
んぢゃ〜一応自己紹介的なッ
歳:15歳v
学年:中3
性別:女
血液型:A型ぁ〜
部活:吹部♪クラやってるよb
こんなもんかなぁ??他にもなんか質問とかしてねv答えられたら答えるよぉww
ぁ、ちなみに私一応受験生だし来れる日トカ不正確デス。
よく行くのはナリだよv伽羅はかごめかなvv
よろしくね☆
2008/04/22(Tue) 21:55:38 No.22811
15.なのかちょいと待ち!!!
変態1号って、もしやあたし?
冬風が1号やないん??(どっちにしろ変態;;
火鼠の衣とかいって無敵ジャン☆
よし♪2人で火の中突入じゃぁ〜!!!
犬夜叉にゎ、やっぱ赤が似あってるよねぇ〜(^^♪
2008/04/22(Tue) 22:00:26 No.22812
16.冬風LOVE>覚えてるよ〜!!
     あの時は出入りがすごかった・・・。(笑)
     皆で同じキャラ選んでんの・・・。
     タメは気にする事ないよ。
     じゃんじゃん気軽に話してくれ!!
     私は中2!!お姉さん、よろしく!!(は?)
     なりで主なのは犬夜叉!!好きだしぃ。

なのか>きゃはは☆ごめんごめん。
    今日学校の理科の時間に賭けやった!!
    アラザン(お菓子)と仁丹(薬)が超見た目似てて、
    賭けで食った!!結局仁丹。
    その時からちょっとテンションハンパない・・・。(←酔った?)
    つーか火の中行って何すんの?(←おまえがふったんだろ!!)
    犬夜叉=赤だよぉ。
2008/04/22(Tue) 23:15:21 No.22819
17.なのか仁丹食ったのぉ〜?
あれって、めっちゃ激マズのあれだよね?(生きてるかぁ?
冬風、今日は運がなかっただけよ…酔いを醒ましなさい(命令
あたしゎ、今日前髪切ったww
定番の、失敗で終わった…泣。
明日、学校行って皆の笑いものさっ♪(開き直り
火の中行って何すんのかって、もち踊るんょ!!(これも定番
きっと、注目の的さ・・・・(死ななきゃね/笑
2008/04/23(Wed) 00:45:26 No.22821
18.冬風なのか>生きてるよ〜。まだ酔ってるけど。(長っ!!)
    前髪かぁ〜・・・。私の前髪は後ろ髪並に長いよ。
    一緒に結んじゃってるもん。(笑)
    踊るんかい・・・。どうせなら火事の中突っ込んじゃえ☆彡
    んで逃げ遅れた人助けて感謝料もらっちゃえ(←腹黒)
2008/04/23(Wed) 19:56:05 No.22827
19.冬風返信来なくて寂しいよ〜!!
誰でもいいから相手してください!!
2008/04/26(Sat) 21:56:51 No.22859
20.三日月なりAで殺生丸をやった三日月です!来ましたよ〜? 2008/04/26(Sat) 22:05:31 No.22862
21.冬風三日月さん>お〜!!来てくれました!!嬉しいです!!
      今日はありがとうございました!!
      タメOkですよ!!気軽に話して下さい!!
2008/04/26(Sat) 22:09:46 No.22864
22.三日月また来ましたv私殺生丸と同年齢です(19歳)
余り返信出来ませんが、チョロチョロと来たいと思います☆
2008/04/28(Mon) 02:52:49 No.22880
23.白羽矢 雀初めまして白羽矢 雀っす!色々いますのでまたお会いしたら宜敷 2008/04/28(Mon) 16:01:19 No.22881
24.冬風三日月さん>また来てくれてうれしいです!!
      殺生丸と同年齢なんですか!?
      私は後1年(いや、2年?)すれば、かごめや犬夜叉や鋼牙と同じになります!!

白羽矢さん>はじめまして!私の事はタメOKですよ!!
      これからも色々とお話しましょう!       
2008/04/28(Mon) 17:45:13 No.22885
25.三日月どうも〜ノシ★ 基本的に毎日、なりAorなりPに居ますんで私が居たら相手してやって下さい!
休日は7時〜23時(笑/ほぼですねι) 平日は18時〜23時ですv
タメ口で良いそうですが、敬語の方が話し安いんで、コッチにさせて貰います♪ (≧▽≦)ゞ
ではっ!!★
2008/04/29(Tue) 09:51:59 No.22894
26.嘉応>冬風s
ちょいお久(>w<*)b
犬かご好きなんだね〜♪
うちも結構好きなんだよねd(>▽<*)
でもうちは実は腐れた女子ですカラね(ウフフ・・・)←
他にも好きなカップリングはありますぜ旦那(あんた誰よ)
苦手だったら申し訳ありません(−−;)>
これからはできるだけ来るんでお話しましょう♪(≧▽≦*)
好きな漫画ありマスか?

2008/04/29(Tue) 11:00:28 No.22896
27.冬風
三日月さん>休日ほぼ1日って・・・。
      私がやったら親のカミナリが・・・。(笑)
      私はほとんど毎日きますが、時間はバラバラです。
      来てるのはフリー、なりA、お絵描きですかね。
      お絵描きの方にコメントしてくれたら嬉しいな〜。

嘉応>お久〜。しばらく見てなかったから心配したぞ☆(←ほんとにしてんのか?)
   腐れた女子って・・・。略するとヤバいからやめとこう。(笑)
   他のカップリングは何が好き?一応聞いてみたい。(オイ)
   好きな漫画ね〜・・・。
   基本的に「犬夜叉」以外はあまり好きにならないな。
   しいて言うなら・・・。「星のカービィ」?(何故)
   小さい頃から好きだったけど〜今は冷めた〜。
   「犬夜叉」は一向に冷めないんだよね。
   多分死ぬまで飽きないよ。(笑)
2008/04/29(Tue) 17:28:23 No.22910
28.嘉応>冬風
カップリング聞く勇気がそなたにあったか!(誰
え〜腐でいうなら弥犬とか殺犬(総受けに・・)
普通ならもち犬かごと弥珊だね(≧▽≦)/
うちはたくさんあって言い切れないヮ・・・(0ヮ0;)
「銀魂」「最遊記」「メジャー」(最近ハマりだした)→「こち亀」
犬夜叉は確かに飽きないね(^−^*)
星のカービィかぁ・・可愛いしうちは好きだよ♪
2008/04/29(Tue) 18:48:09 No.22911
29.三日月どうもノシ♪
私も腐れてますよ?(笑)CPは、普通で殺楽・殺りん、腐なら蛇骨&白夜総攻・殺総受(うわっ/笑)
2008/04/29(Tue) 19:25:18 No.22914
30.嘉応>三日月s
はじめまして(≧▽≦)b
腐れ仲間発見できて嬉しいです(^ヮ^*)
蛇蛮も殺奈でもいいですね♪しまいには奈犬とかww(うわ

2008/04/29(Tue) 19:49:59 No.22915
31.冬風
嘉応>そうくるか・・・。(汗)
   つーか、腐れ仲間とか言うな!!怖い!!
   犬×弥は〜あるかもしれないけど(え!?)犬×殺・・・・。
   つーかあなたはどこの時代の人でありんすか?(は?)

三日月さん>あなたまで・・・!!
      いきなり話変わりますが、今日はなりでのお相手感謝です。
      また今度お話しましょう。(^ ^)ノシ
2008/04/29(Tue) 19:58:04 No.22916
32.嘉応>冬風
そうきましたとも(何
大丈夫♪そんなに怖いところじゃないからさ♪(まさにそれが怖いわい)
あるのかな?(説得力ねーなォィ;)
時代?平成生まれの現代人でございますわよ?(だからあんた誰)
しいていえば同○○のキングとでもい(殴蹴飛叩/流血)
2008/04/29(Tue) 20:22:08 No.22917
33.冬風
嘉応>本気で殴りますわよ?(うつったー!!)
   私も入ろうかなぁ〜・・・。腐れ仲間に。(えぇー!!!!)
   平成生まれ?信じられませぬ。(お前も誰)
2008/04/29(Tue) 21:07:24 No.22924
34.三日月>嘉応さん
初めまして(≧▽≦)ノシ★殺奈‥殺生丸×奈落?
さすがにそれは、ビックリですよ‥ι(笑)
>冬風さん
いえAvこちらこそ感謝ですよ(*^-^)b
またお相手して下さいv
2008/04/29(Tue) 21:08:13 No.22925
35.冬風
三日月さん>はい☆またお相手します!!(上から物言うな!!)
      三日月さんとはなりAで一気に仲良くなりましたよね〜。
      とっても嬉しいです!!
2008/04/29(Tue) 21:16:22 No.22926
36.嘉応>冬風
殴られるのならば逃げますわ(すんな)
ご入会希望のお客様でしょうか?(ワクワク)
楽しいよ。
平成生まれだよ。まだ中2ですってよ(お前誰)

>三日月s
まあ数少ないけどあるみたいよ(^ヮ^;)
はっきり言ってありえないか(えぇ;)
2008/04/29(Tue) 21:28:39 No.22927
37.三日月>嘉応さん
●人誌のキングですか(笑) 私は19何でR指定解禁ですよ(ぇ/ι)
イベントとかは行きませんけど、通販はしてます(笑)(b^-゜)⌒★
>冬風さん
いきなり話し変わりますけど、どこ出身ですか?私は、岩手県です♪
2008/04/29(Tue) 21:58:40 No.22929
38.冬風
嘉応>こら〜逃げるな〜!!
   入会、してみたい気もするけど、怖いでありんす。(誰だよ)
   嘉応は「犬夜叉」53巻読んだ?某(それがし)は友に借りにて読ませてもらった。(だから誰?)
   某もそなたと同い年であるぞ。(分かったって)

三日月さん>某の出身地は・・・。って、
      さっきの嘉応との話し方が混ざってる!!
      気を取り直して・・・。
      私の出身地は東京です。
      岩手ですか〜・・・遠いところですね。(泣)
   
2008/04/30(Wed) 19:53:29 No.22934
39.三日月>冬風さん
今日、犬夜叉の49〜53巻を溜め込んでいたので買いました。
…‥51巻が抜けてました(泣)‥補充しとけよっ!!店の人!!!( ̄口 ̄)ι ‥まぁ、内容はサンデーで知ってますが(笑)
揃えないと落ち着かないんですよね(苦笑)
2008/04/30(Wed) 22:29:45 No.22943
40.冬風
三日月さん>確かに・・・。「補充しとけよ!!」って感じですよね。
      49〜53巻ですか・・・。
      私は38までしか持ってません・・・。(泣)
      でも、全部かったら、アニメコミックとか買うつもりです!!
      図々しいかもしれませんが、タメOKですか?
      
2008/05/02(Fri) 12:18:47 No.22955
41.三日月>冬風さん
OKですよv(`∀´)b
最終回近いですね〜犬夜叉…まぁ、私の中では永遠に不滅ですが(笑)
どんなエンディングを迎えるのでしょうかね?
最後の方に、その後の犬夜叉達とかがあったら嬉しいですね♪
特に殺生丸一行が…気になる!(笑)
2008/05/02(Fri) 15:23:55 No.22956
42.冬風
三日月>んじゃ、遠慮なくタメにするね☆
    最終回かぁ〜・・・。終わらないで欲しい。
    奈落倒してもまだ話は作れるんじゃない?
    確かにその後の犬夜叉たちがどうなるか知りたいよ。
    その前にかごめがどっちの時代選ぶかだね。
    殺生丸一行・・・。りんが成長した姿見たいかも(笑)
2008/05/02(Fri) 20:06:03 No.22961
43.三日月>冬風さん
脳内メーカーを犬夜叉キャラでやってみました(笑) 大体は合ってます。衝撃だったのは、相性で殺生丸と邪見。友と愛と言う字が多く出ました…あり得ねぇ〜!!(笑)
りんの脳内は悪と遊が大半でした…(怖/笑)
私自身は、妄?(笑)まぁ、合ってますね(^-^)ι面白かったです。
今日はお相手ありがとでした♪
2008/05/03(Sat) 01:21:53 No.22973
44.琴音53巻もってませんが最新のサンデーはもってます;
はやく買わないと;
2008/05/03(Sat) 01:25:05 No.22974
45.嘉応>三日月
あたしは解禁してませんが、フフフ・・・(何
イベントは行って見たいケド遠いし・・(泣)
拙者は自腹で買ってるでござる(五○門じゃないんだから)

>冬風
逃げるのは拙者の得意技でござる(やめい
53巻まだ買ってないカラ早く買わないと(お金が・・
2008/05/03(Sat) 14:16:47 No.22977
46.冬風
三日月>りんちゃんが黒く・・・!!
    殺生丸と邪見が友と愛!?ありえない・・・。
    こちらこそ、お相手感謝です。

琴音さん>はじめまして!!よろしくお願いします!
     53巻は笑いと感動が混ざってます!!必見です。
 
嘉応>某は疾風のごとく、そなたを追うぞ。(お前もやめろ)
   53巻必見だよ〜。53巻読んで放心状態になったから。(笑)
2008/05/03(Sat) 15:05:52 No.22979
47.琴音冬風さん>そうですね〜早く買いたいです 2008/05/03(Sat) 15:33:26 No.22980
48.三日月>冬風
こんちはっス★
A茶で思いっきりタメにしたんで、敬語止めるね(笑)
自分のスレ作ってみたから来てみてね♪(`∀´)ノシ
2008/05/05(Mon) 11:56:51 No.23011
49.冬風
三日月>おう!!喜んで行ってやる!!(上から物言うな)
    タメOKだよ〜!!気軽にジャンジャン話してくれ〜。
2008/05/05(Mon) 14:09:25 No.23020
50.なのか妹よ。只今、参ったでござるww
久しぶりだね…ここ。妹とは、今日会ったけどv
最初、ごめんねぇ〜。初めましてなんて言ってしまって…(後悔
前に話してた話題に戻るけど、家事に巻き込まれてる子助けて感謝料なんてもらえるかぁ?
前髪ね、今ちょんまげにしてきつく結わっておいて伸ばしてる最中♪
2008/05/05(Mon) 17:20:07 No.23031
51.冬風
なのか>お姉ちゃ〜ん!!(抱きっ)
    感謝料、もらえるんじゃない?
    人の命すくったんだよ?
2008/05/05(Mon) 20:45:28 No.23040
52.なのかいもうとぉ〜(抱きとめ/ぎゅ〜
もらえるのかな??かな?
じゃ、2人でいっぱ〜い人助けして、いっぱ〜い感謝料もらおうか!!
ん?これじゃ、妹はともかくあたしまで腹黒みたいジャン!!(ッえ?


2008/05/05(Mon) 20:53:01 No.23042
53.冬風
なのか>妹って呼ばなくても…。(笑)
    人助けは純情ぽいけど、2人で腹黒?
2008/05/05(Mon) 20:57:22 No.23043
54.なのかそういうことになるのかな??(微妙になりたくない
感謝料のために放火ってことにはしないようにしなくては!!
2人でお金もうけww 
ええですなぁ〜。
もち、山分けは半分半分で!!笑
2008/05/05(Mon) 21:04:24 No.23044
55.冬風
なのか>放火したら逮捕されるよ・・・。
    あ、私、儲けの2/3でいいから。(笑)
    やっぱり腹黒だ。(笑)
2008/05/05(Mon) 21:07:42 No.23045
56.なのかッへ??
そこは、普通儲けの2/3あたしにいくでしょ!!
それをわざわざ、半分に減らしたのに〜!!
もっと、友好的にしようではないか。
ところで、火鼠の衣はもっと他のことで使えんのかな?
2008/05/05(Mon) 21:14:24 No.23046
57.冬風
なのか>間違えた。1/3だった・・・。
    もちろんお姉ちゃん優先だよ。
    衣ねぇ…。火に強いのほかには、丈夫っていう考えもあるんじゃない?
2008/05/05(Mon) 21:16:56 No.23047
58.なのか丈夫って言うの何かに使えればいいけどね…。
あれ??間違えだったのぉ?
でも、欲がないのもダメだよww
ぴったし、半分こね♪
2008/05/05(Mon) 21:27:59 No.23048
59.冬風
なのか>半分も何に使おう…。
    この際、犬夜叉グッズ買いまくるか…。
2008/05/05(Mon) 21:40:48 No.23051
60.なのか★☆親愛なる妹☆★
いいねぇ〜!!
ぁと、残りゎ娯楽費ねっ。笑
犬夜叉の歌カラオケで歌いまくろぉーぜ♪
音痴だけど、まぁ〜そこは笑わずに我慢して(必死のお願いv
2008/05/06(Tue) 15:23:28 No.23073
61.冬風ずいぶんと音沙汰が無かったな・・・。

なのか>カラオケいいねぇ〜!
    でも、そうするとマイク分捕るよ?(やめぃ)
    私も音痴だからそこはおあいこ(笑)
2008/05/16(Fri) 23:06:45 No.23221
62.なのかホント!?
音痴2人で歌いまくろぉーぜっ!!
亜麻色の髪の乙女歌ったときに友達に「おんち」って言われた時はマジにへこんだよ…。泣
自分でもオンチなことくらい知ってたけど人に言われると悲しさが倍増!?みたいな…?
もうすぐ、中間だ(はぁ
勉強しないとな…とかいいつつしない人だけどv
一回PCいじると、寝る時間まで止まんないのよね(悪い癖
2008/05/20(Tue) 22:06:00 No.23307
63.冬風
なのか>中間テスト終わったよ〜い。
    もう数学は玉砕。(だと思う)
    とにかく頑張りました。(ははは/笑)
2008/05/21(Wed) 20:08:54 No.23319
64.琴音>冬風
54巻は買ったよ。(ぇ)けど53巻が抜けてる・・・代わりに結界師1巻は買ったんだ!!(別ジャンルだって。・・・代わり?
2008/08/06(Wed) 16:00:03 No.24162
65.冬風おお、久しぶりに上がってきたな・・・。

琴ちゃん>買ったんだ!私は立ち読み(立ち読み女/オイ)
     犬夜叉が〜・・・。かごめが〜・・・。と、色々ふけていたよ。(何に?)
     かごめちゃんとうとう中学卒業・・・。このシーンはサンデーで読んだ☆
2008/08/07(Thu) 11:36:56 No.24165
66.琴音>冬風
うん。だって古本屋は車で行ったとしても最新刊売ってない;;だからコンビニで(コンビ二?!)お父さんとお母さんに頼んで買ってもらった(ぇ)
変な言語の台詞が載ってたけど、動画で見たところはあったんだ;;
最終話の辺りはサンデーで読んだよ!
立ち読み・・・気付かれなかったの?まあ私もしたけど・・・(何故か暴露/ぁ
2008/08/08(Fri) 11:47:00 No.24172
67.冬風
琴ちゃん>ああ〜、確かに古本屋は古いのしか売ってないよね。
     私はまだ40巻までしか持ってないから買えるけど…。
     コンビニに54巻売ってたの!?へぇ〜。
     変な台詞?どんな?動画?(質問攻め/笑)
     私は最終話から2つ前の所からサンデーで読んだ。
     あの、「かごめはおれに会うために生まれてきてくれたんだ。」って言う…。(読んだ?)
     立ち読みなんて、いろんな人がしてるよ。それに紛れて(笑/オイ)
2008/08/10(Sun) 17:50:53 No.24182
68.琴音>冬風
うん、そうだよ;;そっか;;
動画でだよ。あまり覚えてないけど「Qie?」とか見たような・・・。
その台詞・・・見た!!え?そうなの?(吃驚
2008/08/13(Wed) 20:52:25 No.24194


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -