Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home

Please fill in your message. We will welcome your contribution in English.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



レス友&メル友 募集中◇+。゜ 
[コメントの全表示] No.22893
梨翠 2008/04/29(Tue) 09:46:27

お久しぶりデスw
知ってる人わ知っている…と思う(∀)
舞い戻ってきたので絡んでくらさい(´`)ノ
プロフ↓
HN◇梨翠
年齢◇14歳 中B
性別◇女子-v
部活◇吹奏楽

お わ り ☆
カキくださいw


1.お久しぶりです!
覚えているかな?和だよー!!
これからよろしくね♪
2008/04/30(Wed) 19:56:17 No.22935
2.梨翠和>
久しぶり-!!覚えてるよwカキありがとぉうvv
こちらこそよろしく(∀)v
2008/05/02(Fri) 17:29:33 No.22958
3.夏蜜柑梨翠宛*
梨翠だあッ(^o^)/
ひさしぶりー!
舞い戻りおめでとーう☆
てか手紙どーなった?
2008/05/02(Fri) 21:37:48 No.22967
4.梨翠夏蜜柑>
カキありがと-♪
ずっと送ってなかったから内容ど-しよっかな
って
考えてたら…(ぁ
ごめ-んツ考えるよ〜(´`)
2008/05/03(Sat) 12:38:13 No.22976
5.扇楽初めまして、扇楽(せんら)と申します。
プロフィール
趣味・特技 読書、編み物、暗算、詩や小説を書くこと
嫌い シーチキン、コンビーフなど
好き ラーメン、ハンバーグ、果物、お茶など

宜しくお願い致します。
2008/05/04(Sun) 19:41:12 No.22995
6.梨翠扇楽さん>
初めまして!!
カキしてくれてありがとうです(∀)
これからよろしくお願いしますw
でわw
2008/05/04(Sun) 20:26:15 No.22997
7.扇楽いえいえ、どういたしまして。私の事は呼びタメで宜しくお願い致します。
梨翠さんの趣味・特技は何ですか?
2008/05/05(Mon) 19:12:43 No.23034
8.梨翠扇楽>
早速呼びタメで♪
扇楽も呼びタメでおねがいしま-すッ(∀)
う-ん…趣味はプロフ更新,料理で
特技は料理,タイピング,短距離走とかかな??
ぇと,扇楽はぃくつー??あ。強制じゃないデス(´`)ノ
でわw
2008/05/06(Tue) 10:32:23 No.23064
9.李亞>梨翠様
初めましてvV李亞=りあ=と申す者でふ(´∀○
もし良かったら友ラチお願いします−!!!
断り全然おkなので・
◇ぷろふ◆
HN  李亞=りあ=  元・朔良 月(さくら ルナ←時々使用。。
    M歳 3☆ 女の仔
部活  吹奏楽〜♪

同じ吹部ですネっっ  宜しくぉ願いします!!  

2008/05/06(Tue) 15:06:28 No.23071
10.梨翠李亞サン>>
カキありがと-ございます♪
断りませんょう-;
タメですね(∀)これからよろしくデス◇
因みに呼びタメでお願いします!!
でわw



2008/05/06(Tue) 15:28:26 No.23074
11.扇楽呼びタメ了解しました。
そうなんだ、料理が上手って羨ましいな、タイピングや短距離走は時々したりするの?
う〜ん・・・それは想像に任せます。
2008/05/06(Tue) 17:57:17 No.23080
12.梨翠扇楽>
短距離わ運動会に活躍するデス♪
そしても-すぐ運動会なんだあ。
んぢゃあ想像しとくねえ 笑(想/
でわw
2008/05/07(Wed) 18:02:03 No.23093
13.扇楽そうなんだ、凄いね〜v私は活躍したことがないなぁ。一位になれたらいいね。
うん、そうして下さい。
2008/05/07(Wed) 21:03:12 No.23100
14.梨翠扇楽>
凄くないよ〜;他にも速い人ぃっぱぃいるし^^;
一位になれるように頑張るよw
扇楽の,一番好きな漫画ってなぁに??
でわw
2008/05/08(Thu) 14:13:15 No.23108
15.扇楽そっか・・・。
う〜ん・・・一番はないかな、どれも同じくらい好きだから。私、好きなものの順位はないんだ;
2008/05/09(Fri) 18:14:58 No.23116
16.梨翠扇楽>
そ-なんだあ(∀)なんヵかっこえぇね(笑
でわw
2008/05/09(Fri) 19:09:44 No.23120
17.夏蜜柑梨翠宛*
むむむむ…
早く送って下さいよー?
内容適当でよいから!←
2008/05/09(Fri) 21:16:42 No.23123
18.梨翠夏蜜柑>
ふぇいッ!!了解デス☆;
でわw
2008/05/10(Sat) 09:23:53 No.23132
19.扇楽いやいや、そんなことはないよ;
梨翠さんは好きなことはある?
2008/05/10(Sat) 22:17:51 No.23143
20.杏香初めまして!
最近、三日月さんの名前をよく見かけます。良かったらお返事ください。
2008/05/10(Sat) 23:02:44 No.23145
21.梨翠扇楽>
ぅ-ん…好きなことか〜。。
考えたこと無かったデスな(´`)
何かあったけ-??←
2008/05/11(Sun) 09:21:57 No.23149
22.梨翠杏香サン>
申し訳ないんですヶど
三日月サンのスレッドにカキしてもらえませんか??
でわw
2008/05/11(Sun) 09:22:58 No.23151
23.嘉応>梨翠
お久しぶり♪
結構前に会話した元零ですよ♪
また絡もうでわないか!
2008/05/11(Sun) 09:28:55 No.23153
24.梨翠嘉応>
わあお!!
久しぶり☆カキありがとぉうvv
絡もう絡もう♪
でわw
2008/05/11(Sun) 14:38:47 No.23164
25.扇楽そうですか;
最近楽しかったことはありますか?
2008/05/12(Mon) 22:23:39 No.23186
26.梨翠扇楽>
楽しかったことヵ-、、
部活で楽器が変わったことヵなあ??v
扇楽わ何か楽しいことあった^^??
でわw
2008/05/14(Wed) 06:34:54 No.23191
27.扇楽そうですか・
私は、大好きなドラマの映画を観られたことがとてもドキドキしましたが、楽しかったです。
2008/05/15(Thu) 14:54:07 No.23198
28.梨翠扇楽>
映画か〜最近観てないなー(^^;)
ぁvできればタメ語でよろしくでーす(∀)
でわw
2008/05/15(Thu) 19:28:11 No.23201
29.紅矢お久しぶりv
ごめん、なかなか書き込めなかった(汗
これからもよろしくねv
2008/05/16(Fri) 18:17:13 No.23213
30.梨翠紅矢>
久しぶり-vv
カキありがとぉう☆
またお話しようねww
2008/05/16(Fri) 19:56:17 No.23219
31.扇楽タメ語了解いたしました。
そうなんだ、映画はどんなものを観てるの?
2008/05/17(Sat) 22:48:51 No.23235
32.紅矢梨翠〜、もう会えないと思ったー(笑)
元気だった???
2008/05/19(Mon) 21:45:00 No.23280
33.梨翠扇楽>
ん〜恋空とかハリポタとかかなww

紅矢>
元気よ-vv
紅矢も元気ー??そうだね((笑←
2008/05/21(Wed) 20:16:32 No.23320
34.夏蜜柑梨翠宛*
了解されました!←
何話しましょうか??
2008/05/23(Fri) 19:51:17 No.23350
35.扇楽ハリポタは私も知ってるよ、一度読むのを止めたけどね。
恋空は知らないな、どんなお話しなの?
2008/05/25(Sun) 17:36:13 No.23372
36.紅矢元気だよーw
でも、弓道部入ったから毎日大変・・・
2008/05/25(Sun) 19:19:23 No.23375
37.梨翠夏蜜柑>
どうしよっかーvv
話題話題。。ぅ-ん^^;

扇楽>
ハリポタ面白いよねw
恋空わもともと携帯小説だよ-vv
かなり簡単に言うと恋愛モノだねww(笑

紅矢>
弓道部はいったんだあー!!v
いいなあw梨翠も高校になったら入りたいと
思ってるんだよねv
2008/05/27(Tue) 07:03:09 No.23409
38.扇楽うん、とっても面白いよ。ストーリーもだけど、ハリーが戦うためにどうするのかっていうのがとても気になるし、楽しいから。
そうなんだ^^;
2008/05/27(Tue) 22:31:14 No.23425
39.梨翠扇楽>
扇楽わ恋愛モノとかわあまり興味ない-??
2008/05/30(Fri) 19:53:59 No.23447
40.夏蜜柑梨翠宛*
話題ー…
うーんとうんと、ぢゃあ定番な話題で!
最近学校とかどーう??
2008/05/30(Fri) 19:59:22 No.23450
41.梨翠夏蜜柑>
学校はわね-。まぁまぁかな??笑
ヶど受験生だから大変だょ-う(;--)ノ
勉強全然してないッッ←
やばばです-w
でわw
2008/05/31(Sat) 13:19:31 No.23482
42.扇楽興味がないというと・・・あまり好きではないかな。
漫画でもあまり好きじゃないジャンルだし;
2008/05/31(Sat) 19:19:57 No.23493
43.李亞>梨翠
呼びタメ?!
最近日本語よく分からなくなってきたんだなァ
意味ゎよく分からないのです;;
御免ネ;;
でも呼び捨てとタメ語でお互いゅければ良いと思う、
イキナリもうタメ語だけど良いのヵな?!(殴
私、ぁまり此処にこれなぃ・・と思う;;
梨翠てメールとかできる?-?
断り・スルー全然おkだヵらねッッ

梨翠て楽器何やってる?!
2008/05/31(Sat) 22:10:59 No.23502
44.梨翠扇楽>
そぉなんだあ◇
マンガとかではどんなジャンルが好きなの??
でわw
2008/06/01(Sun) 09:25:42 No.23508
45.梨翠李亞>
タメ語とか全然Okだょ☆
メルわ出来るよ-vvぱそでいいならb

今わソプラノサックスをやってるょvv
前までわテナーサックスだったんだヶど先輩が
卒業しちゃったからソプラノになりました(∀;)
でわw

2008/06/01(Sun) 09:29:28 No.23509
46.扇楽うん;
漫画とかはギャグがある漫画が好きだよ。たまにシリアスなものも読むけどね。
2008/06/03(Tue) 19:43:22 No.23557
47.梨翠扇楽>
ギャグ漫画ヵ-vv梨翠も好きだょ♪
例えば,どんなの読んでる??
2008/06/04(Wed) 20:20:07 No.23578
48.扇楽え〜と・・・鋼の錬金術師、魔法陣グルグル、るろうに剣心、あさりちゃんなどかな。 2008/06/04(Wed) 21:00:11 No.23579
49.梨翠扇楽>
鋼錬以外なら梨翠も読んだことあって
好きだよ-vv
全部おもしろいよねww
2008/06/06(Fri) 20:33:42 No.23606
50.夏蜜柑梨翠宛*
夏蜜柑もまあまあ普通だよーうv
一緒だ!←
あー今年受験か!
大変だねー!
がんばっちょ☆
2008/06/06(Fri) 21:21:20 No.23609
51.扇楽うん、るろうに剣心は漫画の方あまり読んでないけど、アニメがとっても面白かった^^
あさりちゃんやグルグルは両方知ってるけど、両方面白いよね。
2008/06/06(Fri) 22:58:29 No.23617
52.梨翠夏蜜柑>
ぅん頑張るょ-!!
勉強できないけど(∀)
夏蜜柑の高校わ偏差値どのくらい??って
聞いてもいい-?
でわw
2008/06/08(Sun) 09:12:43 No.23642
53.梨翠扇楽>
るろ剣おもしろいょねww
グルグルわ面白いし,絵も好きだなvv
2008/06/08(Sun) 09:13:51 No.23643
54.扇楽うん、すっごく面白いよね^^
そうなんだ、キャラは誰が好き?
2008/06/08(Sun) 22:15:26 No.23660
55.梨翠扇楽>
やっぱりニケ&ククリヵな??
扇楽わ??
2008/06/08(Sun) 22:39:06 No.23662
56.夏蜜柑梨翠宛*
がんばっちょ!
私も勉強無理だけどv←
えー…
偏差値知らなーい
でも中の下くらいだと思う!

2008/06/13(Fri) 21:05:12 No.23708
57.梨翠夏蜜柑>
そっヵあ^^
梨翠わ多分下の下くらいのとこだなあ(∀)ノ
2008/06/14(Sat) 09:12:16 No.23711
58.扇楽そっか・・・私もニケとククリかな。でも、ジュジュやキタキタオヤジも好きだけどね。あの作品は面白くて基本的に皆好きかな。 2008/06/15(Sun) 19:50:39 No.23723
59.梨翠扇楽>
だねvvあさりちゃんも表情とか面白くて好きvv
2008/06/17(Tue) 12:58:25 No.23740
60.紅矢レス遅れてゴメン。。
そうなんだ、弓道部に入りたいんだ♪
全国大会に行ったら会えるかもw(会いたいな。。。
っていうか明日は犬夜叉最終回だね!
泣けるゎ。。。
2008/06/17(Tue) 23:33:20 No.23748
61.梨翠紅矢>
ねv会いたいね(∀)ノ
ヶど近くの高校、弓道部がないかも(;;)
犬夜叉。。。終わりなんて想像してなかったカラ
ショックだあ〜…
買いに行かないと!
2008/06/18(Wed) 12:13:34 No.23756
62.紅矢そうなんだぁ。。
弓道ってマイナーだからね(汗
私も、、、
普段はコミックス派だけど、今回だけはサンデー買った。。
っていうか犬夜叉最終巻は、来年の1月発売だって(T_T)
2008/06/18(Wed) 20:38:19 No.23765
63.扇楽そうなんだ、確かにあの漫画は表情豊かで面白いよね。
タタミもあさりも表情がとっても豊かだからね。
2008/06/18(Wed) 22:22:54 No.23769
64.夏蜜柑梨翠宛*
そうなんだあ!
え、それって中学のことだよね?
志望校とか決まった??
2008/06/20(Fri) 19:01:15 No.23780
65.梨翠紅矢>
そぅなんだょね…弓道楽しいのに。。
来年ヵ-;遠いね!
早く出ないかな(><)

扇楽>
ぅんww
あさりちゃん随分長く続いてるょね☆
ウチわお母さんが子供の時から集めてるよ(∀)

夏蜜柑>
ん-??高校だょ〜vv
今中3デス☆
まだ決まってないんだなあ(;;)
2008/06/25(Wed) 18:17:31 No.23854
66.扇楽そうだね、全部はもってないけど何十巻もコミックスも出てるしね。
そうなんだ、親子で好きなんだ。
2008/06/25(Wed) 19:44:35 No.23857
67.梨翠扇楽>
ぅんvギャグ系好き★v
あとフルバも好きだな〜(∀)
2008/06/27(Fri) 17:59:03 No.23871
68.紅矢本当〜
一応最終話見たけど、それまでの流れがわからないから。。(なら見るな!
ちなみに次の発売日である7月11日は私の模試の日。。(死ぬ
2008/06/27(Fri) 19:58:33 No.23874
69.梨翠紅矢>
そっか〜w梨翠わコミックで琥珀がどぅなったのかが
早く知りたいょ(++)ノ
模試か〜;頑張って!応援してるよッ☆
2008/06/29(Sun) 15:41:26 No.23888
70.扇楽フルバは知らないなぁ・・・ギャグ漫画日和とかは好き? 2008/06/30(Mon) 21:23:24 No.23897
71.梨翠扇楽>
あ〜!読みたいんだヶどね〜(´`)ノ
なかなか...
2008/07/02(Wed) 21:34:42 No.23907
72.扇楽そうなんだ、私は全部は読んでないけど、アニメの方が面白いよ。梨翠はアニメは観てる? 2008/07/03(Thu) 11:04:47 No.23912
73.梨翠扇楽>
アニメか〜最近わ塾で見れないけどね…
銀魂とか見てたよ-w
2008/07/04(Fri) 16:42:59 No.23915
74.扇楽そうなんだ・・・ご苦労様だね;
銀魂か〜・・・知らないなぁ。どんなお話なの?
2008/07/04(Fri) 22:15:49 No.23923
75.夏蜜柑梨翠宛*
まだ志望校決まってないのかあー
そろそろ決めないといかんよ?←
2008/07/05(Sat) 13:42:36 No.23928
76.梨翠扇楽>
なんヵね〜。。
ぅ-ん…説明の仕方がむずヵしィ(><)。。
ごめんね〜。でも面白いよ!!

夏蜜柑>
そぅだね〜↓↓一生中学生でいたいょ-!!
ぁ、そだそだすンごぃ遅くなったケド今日
手紙送れたら送るデス☆ミ
2008/07/06(Sun) 10:57:35 No.23935
77.紅矢コミック派は辛いよね〜(私もだけど
7月11日だよね、発売日v
私も気になる。。(結果は知っているけど
ありがとうv
2008/07/06(Sun) 18:19:44 No.23940
78.扇楽そっか・・・。
話題切れちゃったね〜嫌いな漫画はある?
2008/07/08(Tue) 21:45:45 No.23954
79.梨翠紅矢>
終わっちゃうとやっぱ
楽しみがなくなっちゃうヶどね;;
でわw

扇楽>
嫌いな漫画ヵ-。。
その前につまんなそうなの読まないからなあ(^^;)
今は無いかな??扇楽わあるの??
でわw
2008/07/09(Wed) 19:26:12 No.23958
80.紅矢そうだよね。。
なんか、大好きな漫画が次々終わっていって悲しい。。。
サンデー読んでない(笑)
2008/07/09(Wed) 21:36:03 No.23960
81.梨翠紅矢>
サンデーが好きってゅうか..
「犬夜叉」が好きなのさ☆←
高橋留美子先生の新しい作品でないかね〜(∀)ノ
2008/07/10(Thu) 19:04:46 No.23971
82.夏蜜柑梨翠宛*
私も中3ん時はそー思ってた!
でも高校楽しいよ☆
かなり自由だしーv
高校生でいたいー…
進路とか気重いし!
あ、手紙ありがとーう☆
遅くなるかもだけど返事出すね!

2008/07/11(Fri) 20:07:47 No.23975
83.扇楽そうなんだ。
私は嫌いでもたまに観たりはするんだけど、たいがいあまり面白くなかったり前に読んだような本が多いかな。
2008/07/11(Fri) 21:49:21 No.23981
84.梨翠夏蜜柑>
そ-なんだ!!
高校生か-。。まだ実感がないなあ(ノ∀)
あッ手紙届いた-?!良かったw
待ってます☆ミ

扇楽>
そっヵ-v
扇楽わなんヵ得意なこととかある??
2008/07/12(Sat) 14:10:22 No.23984
85.扇楽う〜ん・・・暗算とか編み物とかかな。簡単なのならすぐ計算できるかな、それと国語とかも得意だね。 2008/07/12(Sat) 18:30:58 No.23988
86.紅矢私もそうだけどね☆
サンデーが当たり前だけど1番早く犬夜叉見られるしv
犬夜叉のお陰で、いろいろな漫画に出会えたな。。
私はすっかり少数派のサンデー派になってしまったけど(周囲はだいたいジャンプ派
新しい作品、気になるけどちょっと切ないな、私は(苦笑
犬夜叉という作品があったから、今の学校に通っているし(笑)
2008/07/12(Sat) 19:32:46 No.23989
87.梨翠扇楽>
梨翠も暗算得意だよ-vv
数学わ嫌いだけどね(><)
編み物得意なんてすごいね〜w

紅矢>
ぅんvジャンプ好きな人多いょねw
まぁ梨翠もジャンプ好きだけどね(^^;)
ぇ、学校そうなの!?なんでえ!?笑
2008/07/13(Sun) 09:53:15 No.24000
88.扇楽そうなんだ、そろばんしてたりする?
数学嫌いなんだ、私は計算は好きだけど、図形はあんまり好きじゃないな。
いや、別に凄くないよ。小さい頃おばあちゃんが教えてくれてそれでできるけど、簡単なのしかできないから。
2008/07/13(Sun) 18:00:49 No.24009
89.梨翠扇楽>
してないょ〜;特に習い事はしてないかな(^^;)
計算も図形も嫌いだあ((゜Д゜)
梨翠わ学校の授業で編み物やったけど
微妙な仕上がりになりました。。。泣
2008/07/13(Sun) 19:32:03 No.24013
90.扇楽そうなんだ。
そっか、梨翠はどんな教科が好きなの?
そっか・・・何を編んだの?
2008/07/15(Tue) 21:43:03 No.24023
91.紅矢まぁ、ジャンプが嫌いなわけじゃないんだけどね(笑)
弓道がやりたくて、今の高校を受けたのさ♪
2008/07/17(Thu) 17:28:31 No.24028
92.夏蜜柑梨翠宛*
うん、そーなの!
実感なんてまだなくて平気だよー☆
てか私だってときどき不思議に思っちゃうくらいだし!←
うん、届いたよ!
遅いと思うけど待ってておくんなまし☆
2008/07/18(Fri) 21:46:18 No.24036
93.梨翠皆>遅くなってごめんね…

扇楽>
ぅ-ん、、体育とか音楽??
頭使うの苦手。。笑
マフラーだょvv超初歩でつまずいた!

紅矢>
やっぱり-??そーだと思ったよ!←
梨翠もそう思ったからねww笑

夏蜜柑>
現役高校生の話聞けてよかったよ★
返事待ってます-v
でわw
2008/07/26(Sat) 18:51:12 No.24101
94.夏蜜柑梨翠宛*
どーいたしましてー☆
てか夏休みなのに高校生らしいことしてないな、
遊べる夏は今年で終わりらしいとか
先生が言ってた
うん、待っててー!
2008/07/27(Sun) 20:52:02 No.24109
95.扇楽そうなんだ、音楽は私も好きだな。何だか楽にできるし。
そっか・・・網目作る所とか?
2008/07/28(Mon) 22:17:56 No.24119
96.紅矢ジャンプではヒカルの碁を読んでたな。。
売っちゃったけど(えっ?
デスノートも好きv
2008/08/04(Mon) 23:30:40 No.24148
97.梨翠ALL>
みんな、返レスしなくてごめん(汗;
パソコン壊れてネット解約しちゃったから
いつ復帰できるかわかりませんのです(泣
因みにこれわ知り合いのPCデス;;
また会ったら相手してください(´`)
でわw
2008/08/11(Mon) 19:42:14 No.24185
98.扇楽そうなんだ・・・早く直るといいね。
戻ってくる日を気長に待ってます、此方こそまた会えたらお相手宜しくね。
2008/08/14(Thu) 20:00:25 No.24199
99.紅矢そうなんだぁ。。
早く復帰できるといいねw
待ってるからv
2008/08/19(Tue) 11:55:13 No.24226
100.ぷーはじみまして!!「ぷ−」と申します!
よろしくお願いします。
2008/12/05(Fri) 17:07:44 No.25158


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -