Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home

Please fill in your message. We will welcome your contribution in English.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



琴音ですが絡みませんか? 
[コメントの全表示] No.23285
琴音 2008/05/20(Tue) 00:23:27

良かったら絡みません?


1.紅矢こんにちはv
ここ、犬夜叉考察に長く生息する紅矢という者ですv
よかったらお友達になってくださいw
また、このフリートーク掲示板に「皆の仲良しスレッド♪皆集まれぇ――!」というスレッドを
持っているので、よろしかったら立ち寄って見て下さいv 

☆★プロフィール★☆

HN  紅矢(こうや)
性別 女v(エッ?
誕生日 5月13日♪
年齢 16才v(なったばっかしw
学年 高校1年生v
趣味 読書・カラオケ
アダナ 紅ちゃん・紅・クレナイ・こーや・こうや・こう・こーさん等

よろしくお願いしますm(_ _)m
2008/05/20(Tue) 22:22:28 No.23310
2.琴音>紅矢さん
はじめまして!3歳違いですね。こういう者(どういう者だよ)で
四分の一男で、本当は女ですがよろしくお願いします。
2008/05/22(Thu) 23:17:18 No.23337
3.三日月>琴音
ヤッホ☆(^O^)ノシ
こっちにも来たよww
つか、ほぼいっつも絡んでるよね?(笑

>紅矢さん
初めましてですね?私は19歳♀です(^-^)v
チャットは4月中旬から始めました。よろしくです(´∀`*)
2008/05/23(Fri) 10:13:30 No.23342
4.琴音2008/05/27(Tue) 11:24:58 編集(投稿者)

>三日月
そうかも(笑)
>ALL
ここを知ったのが中1四月あたりで(ちなみに犬夜叉買い始めも)
なりチャは中1五月にしました。キャラは殺生丸・りんで。(一人二役じゃないです。そしてどっちが先かは分かりません)当時のHNは忘れましたが・・・(琴音かもしれないしもしかしたら違うかも)とにかく、まともに覚えてるのは中2の4月
後半あたりからでしょうか・・。
2008/05/27(Tue) 11:16:36 No.23411
5.冬風ヤッホー☆琴ちゃんのスレッドだー!!
おお!!三日月に紅矢もいる!!
これからも度々よろしく〜ノシ
2008/05/28(Wed) 15:36:43 No.23428
6.三日月>琴音
まぁ、毎日来てたら会うだろうな(笑
2008/05/29(Thu) 02:32:31 No.23438
7.琴音>冬風
うん、宜しく!ところで、最近会ってないね?

>三日月
あはは(笑)
2008/05/31(Sat) 16:29:23 No.23486
8.紅矢返事遅れてすみません。。
年上ですねw
私は去年の2月にフォーラムに出現し、チャットにはその数日後、フリーにはその年の4月頃現れた者です(何気に長い
チャットは最近あまり行きませんが、お会いしたらよろしくお願いしますv
あっ、呼びタメでよろしくお願いします♪♪♪
2008/06/02(Mon) 23:06:43 No.23548
9.三日月>紅矢
OKッスv(≧▽≦)Σb
こっちも呼びタメで☆
2008/06/02(Mon) 23:16:13 No.23551
10.琴音>紅矢
返事遅れてごめんね;;
此方こそ呼びタメで!!
2008/06/24(Tue) 19:52:17 No.23847
11.紅矢ごめんなさい、私の方がおくれていました(最低
了解です〜♪
ところで、好きな犬夜叉キャラはなんですか?
2008/07/09(Wed) 21:53:19 No.23965
12.琴音>紅矢
いえ、謝らないで下さい・・・
>好きなキャラ
・男性編
睡骨w(医者のほう)でも殺生丸が良いな・・・。でも、私は睡骨(医者)の方が好きです!(長っ
・女性編
桔梗さま。46〜47巻辺りで考えが変わりましたね・・・。
・最後に
でもやっぱり皆大好きです!!ただ、悪役(例:奈落など)のほうの気持ちは分かれないんですよ・・・
以上です!紅矢はどうですか?
2008/07/10(Thu) 19:07:37 No.23972
13.紅矢睡骨?
私も大好きですよ、お医者さんの方v
でも1番は蛮骨だな。。(笑)
殺生丸は最初苦手だったな。。(彼も悪役だったので
桔梗も殺生丸同様に最初は苦手でした、はぃ。。。
最後には好きになったけどねv
あと鋼牙も苦手だった。。(桔梗よりも
わたしの場合は。。
☆男子キャラ
蛮骨の大兄貴!(とっても好きv
あと、犬夜叉と珊瑚の血を吸おうとした薬売り(笑)
★女子キャラ
十六夜様!(結構少数?
犬夜叉の母であるため、苦労も多かったでしょうが、母の強さと優しさをもちながら、
絶世の美女という。。(笑)
私は十六夜様が、今までみた漫画のキャラクターで一番の美人だと思っていますw
ですがやはり私も皆大好きです♪
最初、奈落のことが嫌いだったんですが、奈落のキャラソンの歌詞にある
「絆などいらない 紙一重の 深い 深い 哀しみ
仲間などいらない その幻影は憎しみにかわるから〜♪」
というのを聴いて、奈落のキャラソン(落日)の最初の部分は奈落らしい歌と思ったのですがこの歌詞の部分が
とっても悲しそうな歌声で、歌詞も悲しげで、奈落ももしかしたら寂しいんじゃないかな?って思ったんです(><)
奈落のしたことは許せないし、好きなキャラとは言えませんが、ちょっと奈落に対する見方が変わったかな?(笑)
2008/07/12(Sat) 19:55:17 No.23991
14.琴音そうですか!!確かに、殺生丸や桔梗は今の私と違って苦手なキャラでしたね・・今は違いますがw
あの薬売りですか・・?私は・・・追加するなら篠助ですねv
やっぱり蛮骨大人気ですね(笑
えっキャラソングでそんなのあったんですか?!初耳・・・
確かに寂しそうですね・・・特に「奈落の死」という話のところでちらっと感じました(^−^;)
はい。私も奈落のことに関しては「嫌い」ではないと思うようになりました。「好き」でもありませんがね・・・(苦笑
2008/07/12(Sat) 21:18:12 No.23994
15.紅矢ごめんなさい、お久しぶりです。
篠助さん?
若菜さんと幸せに暮らしているかな〜♪
はい、ありましたよv
そうですねぇ〜、肯定はできません(苦笑)
好きな人がいても可笑しいとは思いませんが。。
2008/08/04(Mon) 23:23:19 No.24145
16.琴音>紅矢
久しぶり!
うん。そう思うんだ。二人を元に、キャラ作ったんだ;;(ぁ)<篠助さん&若菜さん
そっか;;
そうだよね(苦笑)奈落ファン・・・見掛けた事はありますが可笑しく思いませんでした;;
2008/08/06(Wed) 12:36:49 No.24161
17.紅矢返事遅れてゴメン!
そうなんだぁー
そのキャラってどんな感じなの?
2008/08/19(Tue) 11:59:51 No.24228
18.琴音>紅矢
大丈夫!
そうだなぁー・・・。女の子キャラは引っ込み思案的かな?そしてなりチャでやったときには将来の旦那を尻に敷くような(汗)そんなタイプ作るつもりじゃないんだけど、なんかそうなってしまった。ただ相手のことを思いやるのは変わってないかも。男の子キャラは難しくてね;;もっとこう、女嫌いっぽいオーラをだしてみたかったんだけど・・。あ、これ感想になってる;;一言で言えば武士道に生き我が道を行こうとするタイプ。戦の際には、殴って気絶させるようで(笑)勝った後、敵の首を切るのが習慣だったっけ?あれは嫌いなようで断ってるうちに時間が勿体無いと、仲間が切ることに;女嫌いどころか、女恐怖症に変わってしまわないように気をつけたいなあ・・・。オリキャラを作ると、何故かそうなってしまう(笑)ところで、武士って一夫多妻?一夫一妻?
2008/09/11(Thu) 18:55:40 No.24521
19.紅矢おぉ、面白いねv
首切るのは誰でもヤだろうね(苦笑
さぁ、殿様やご家老とかのお金持ちは一夫多妻だけど庶民や武士はどうかなぁ。。
て言っても、殿様とかにはキチンと正室という「正式な妻」がいるから、その他の女性(側室)は、妻ではあるけれど「正式な妻」ではないのかも、、(意味不明

殿様とか偉い人は、跡継ぎを残さないといけないから、正室以外にも妻を持たないといけないけど
身分が高くない人は普通は一夫一妻だと思う。
まぁ、今と違って男性が浮気しかたから「離婚!」なんてことはできないだろうけど(汗
ごめん、よくわかんないや。。
2008/09/15(Mon) 09:59:23 No.24548
20.琴音>紅矢
うん。そうだろうね(笑)上級武士ってどっちに入る?身分高い方か低い方とかでは。苗字あるみたいだから成り立ちそうなんだけど・・・。「正式な妻」=政略結婚 「正式な妻ではない」=意識的結婚(は かな?
じゃああのキャラどうしよう・・・。女性側の浮気って、男性側が妻とか殺してしまえる権力があった時代ってあったよね。
そっか、分かった。
2008/09/15(Mon) 15:59:52 No.24552
21.紅矢上級武士?身分の高い武士っていうこと?
その単語は聞いたことないなぁ。。
武士は身分の低い武士でも武士には苗字があるだろうね。
貧しくても士農工商の身分制では1番だから。
正式な妻も政略結婚だろうけど(ほとんど)、正式でない妻も政略結婚が多いと思うよ。
正妻よりも妻としては身分が低くなるけど、妻は妻だしね。
自分の権力をあげるために、自分の娘を身分の高い人のもとへ嫁がせるのは当たり前だったしねぇ〜
天皇なんか、1人の女性を愛してはいけない!っていうぐらいだし(by源氏物語)
男性側は、奥さんが亡くなったら「後添い」って言って新しいお嫁さんをもらえたけど、
旦那さんが先に亡くなったら「未亡人」って言って、「妻はまだ亡くなってない」という表現をしたりして(byめぞん一刻)
妻は一生一男性に仕えること!みたいな感じだしねぇー
差別だよ、マジで(怒

歴史漫画とか読んでみるといろいろわかるよv(暗記は漫画派の私
2008/09/16(Tue) 17:27:02 No.24555
22.琴音>紅矢
どっかで聞いたんだよね<上級武士>うん、そんな所。
そっか〜。うん、そりゃあそうだよね。
何かそれって、一途な人にとってはまるで拷問だよね。居るかどうか分からないけど<天皇は、一人の女性を愛してはいけない
そういうのあったんだ?<後添い>知らなかったなあ。新しいお嫁さんで更に世継ぎを増やすのが目的なのかもね。
未亡人は知ってる。江戸時代なんかは「〜院」って名前を変えるんだよね?中世からかな?
うん、そうだよね(苦笑)江戸庶民では一夫一妻で、大奥みたいに厳しい制度が無かった所為か「かかあ天下」みたいなときはあったみたいだよ。
ご免、何か江戸時代に突入してた;
歴史漫画ねえ・・。近くに売ってないんだよ(笑
2008/09/16(Tue) 18:16:58 No.24557
23.もかこのあいだわ絡んでくれてありがと 2008/09/20(Sat) 13:06:29 No.24592
24.紅矢そうなんだぁ。
源氏物語の主人公、光源氏の母桐壺の更衣と父桐壺帝は一途に愛し合っていたんだけど、
そのせいで桐壺の更衣は他の桐壺帝の妻達にイジメに遭うんだorz
後添いは世継ぎの問題もあるだろうけど、やっぱ男性方が寂しいんじゃないの?
それに昔の男は(全員ってワケではないけど)、家事とか育児とか1人じゃできなかったし。
後添いは、前の旦那と離婚した、前の旦那に死なれたなどの少々ワケありの女性や、お嫁さんにいく年齢が遅かった人(18歳でもおばさんっていう時代もあったし)がなったらしい。
「かかあ天下」のほうが平穏でよさそうだね(ワラ
DVふるうイメージないし(苦笑)
そっかぁ。。。、図書館とか学校の図書室とかにない?
2008/09/21(Sun) 07:42:06 No.24599
25.琴音>もか
あんまり覚え無いけd(待)・・・どういたしましてw
>紅夜
うん。あー・・嫉妬ね嫉妬;
確かに寂しいっていうのもあるね。でも武士だったりすると「この世に未練が無くなる為」に寂しくても我慢してそう・・・。
うん、現代と違って家事や育児は殆どの男性方は苦手だったね。
成る程〜。
うん、そうだね(笑)ふるったとしても、食い止められそう(苦笑
うん。無いなぁ;「歴史人物伝」みたいなのは小学校の図書室にあったり垂水図書館に少しはあったかな。平家物語とか東海道四谷怪談とかだったよ!
2008/09/21(Sun) 09:42:31 No.24604
26.紅矢うーん、武士の皆が皆現代に言う「武士らしい武士」じゃないだろうからね。
「武士」という権力だけを振り回すダメな武士もいるだろうからねー
まぁ、できないっていうのは「やらない」だけなんだけどね。
多分、子ども(特に赤ん坊)は本能的に父親よりも母親を頼るからなんだろうけど。
お腹の中でずっと一緒だったし、母乳もくれるしね〜
うん、まぁあまりDV受けて悲しい映像は思いつかないね。
でも妻からDV受けて妻を殺したという夫もいたからやっぱり暴力はよくないね。
夫婦というのは、どっちが強いとか弱いとかじゃなくて互いにできない部分を補い支え合うモノなんだろうね(話が変わる
四谷怪談読んでみたいな。。
平家物語は冒頭部分覚えさせられたv
書く人によっても変わるけど、きっと面白いし気に入ると思うよv
2008/09/23(Tue) 10:11:44 No.24636
27.琴音うん。「武士道」に反してたりするよね。出来る出来ないじゃなくてやるやらないの問題なのかな?
うん。大抵は家事育児もお母さんだよね。
うん、確かにそうだね。
似たもの夫婦とかって言うけど、凹凸なくらいが丁度なのかもね!付かず離れず背中合わせのような関係を保っていくと今より離婚の回数やマンネリになる確率も低くなるのかもね。
あれ、どれが本当の話か困るんだよね(汗)だって、田宮伊衛門(以下:伊衛門)の再婚相手がお梅だったりお花だったりお琴だったりで・・・(笑)更に、誰か出て来たり冒頭部分で伊衛門はお岩と普通の(?)夫婦生活を送ってたりしてるから本当の「四谷怪談」は謎。
チャレンジだっけ?平家物語を見たのは。源氏物語も漫画で覚えたb(ぉ)うん、漫画も歴史も好きだから、歴史の漫画って面白いよね!
2008/09/23(Tue) 10:53:25 No.24637
28.紅矢だろうねぇー
まぁ、どちらかがすごい苦痛に耐える結婚生活はよくないと思うね。
でも簡単に離婚するのもよくないと思うけど。
まぁ、他人なんだからイヤなところもあるさって割り切らないとね(笑
へぇ。。。、すごくモテたんだね、伊右衛門。
私も小三のときに漫画版の源氏物語読んだ!
で、以後歴史オタクになりましたとさ(苦笑
祇園精舎の鐘の声〜(-_-)
義経記読んでみたい(笑)
2008/09/27(Sat) 22:31:36 No.24701
29.琴音うん、そうだね!楽しい生活が送れると良いよね〜。簡単に離婚するようなら結婚もしないほうが良いんじゃないかな?だってお金掛かるし;
まぁ割り切ったほうがスッキリするよね。
うん。ただ話はなしによるけど(笑)どっちみちよく見るとお岩さんって、嫉妬深いよね。
私はどうかな?やっぱり歴史オタクなのかも(笑←当時使った言葉や道具、出来事などには煩いタイプ)
諸行無常の響あり。盛者必衰の理・・・(もういい
静御前さんって義経の奥さんだっけ?よく分からないなあ;
2008/09/28(Sun) 20:31:54 No.24718
30.紅矢そうだねー♪
子どもがいたら、子どもにもよくないし;;
だねw
四谷怪談読んでみたいな♪♪♪
そうそう、静御前は奥さんだよ。
っていうか側室だけど。
吉野山で義経と別れる話は有名。。
子どもを身ごもっていたんだけど、男の子だったから頼朝に殺されちゃった(T_T)
2008/10/05(Sun) 19:00:21 No.24779
31.琴音うん♪
そうだよね;
そっかwうん、そうだったよね;でも戦国時代辺りとかだったら話は別だったよね・・。何にせよ、その子が可愛そう(T_T)
2008/10/05(Sun) 19:34:54 No.24782
32.琴音>お知らせ
チャ待合板にも書いた通り、毎週月曜日は(パソコンの)お休み、
明日から約十日間もお休みです。
それではまた会う日まで!(ぇ
2008/10/07(Tue) 18:43:18 No.24785
33.紅矢うん、戦国時代じゃ「可哀想」なんて言っていたら生きていけないもんね;;
頼朝もきっと辛かったんだと思うよ。。
なんたって頼朝も長男を殺されているからねorz
母方の祖父に子どもが赤ん坊に、川に投げ込まれて。。
それを思うと、平和ボケって言われても現代がいいな。。
2008/10/10(Fri) 19:20:21 No.24791
34.琴音うん;
そうそう、辛いよね・・・
そうだね〜・・・環境問題さえ無かったらもっと良いよね;私としては「2ちゃんねる」も全部閉鎖してほしいよ、あの場所は怖い(何
2008/10/12(Sun) 20:45:46 No.24798
35.紅矢ふーん、私2ちゃんねる行ったことないからよくわかんないけど怖い?
戦争がないならないで人類に悩みの種は尽きないということだね(汗
大切なものって近くにありすぎて気づかないものなんだよね。
飢えを経験した人には食べ物の有り難みがわかるし、戦争を体験した人には平和の大切さがわかるように、
実際に体験した人じゃないとわかんないんだよね。。
環境問題、これは大問題だ。。。。
火星に移住とか言ってるけど、私は地球を見捨てたくないなぁー
2008/10/16(Thu) 15:49:22 No.24808
36.琴音私にとっては怖いかな;
そうかな?
うん、そうだよね;
火星に移住するくらいだったら火星に生まれてきた方が良かったんじゃないかな?(ぇ)どっちにしろ地球を見捨てるなんて酷いよね。そうそう環境問題といえば今週の日曜日から月曜日にかけて地球最後の日(或いは人類滅亡?)らしいのを夢で見たよ!あれは怖かった;津波とかこっちに向かってきたし(でも背景は違う)でも夢は途中だったから誰も災害で死んだりしてなかったよ。学校がちょっと違ってたから直ぐに夢って分かったんだよね。・・・・正夢にならないことを願っているよ;
2008/10/17(Fri) 18:17:31 No.24812
37.紅矢そうなんだぁ。。
人類最後の日???
恐ろしい展開だな、それ(汗
私、夢見てると完全にその世界に入ってしまう(T△T)
ポケモンはいても現実だと思っちゃうからね(涙
正夢にはならないョ、大丈夫!私が悪い予感してないから♪(悪い予感だけはよくあたるヤツ
2008/10/22(Wed) 20:53:45 No.24838
38.琴音うん。学校の構造とか違ってたり、津波が来たときなんかどっかで見たような背景とかだったよ。そして気付いたらガラスかなんかに色んなパターンで地球が壊れるような動画(?)をCGで再現してた部屋に入ってて、急にブザーが鳴ったりしてその部屋から離れて走りまくったり・・・とか<夢の内容
そっか^^;胡蝶の夢ってやつ?私も時々そうなるんだ(笑
そっか、良かった♪でも、夢って正直よく分からないよね(汗
2008/10/26(Sun) 18:20:56 No.24867
39.紅矢胡蝶の夢?
へぇ、そんな言葉があるんだ(勉強になりました
大変な夢だったね。。
でも正夢って本当にあるから怖いよね(汗
私も何回かあったョ
たいしたことじゃないけどね(-_-)
小学生の低学年の時に、上級生の生徒が自分の教室で授業受けてるみたいに席に座っている夢をみたんだ。
で、それから暫くして本当に上級生が自分の教室にいて席に座っていたんだ。
そのとき知ったんだけど、私の小学校では5年生から委員会があって、委員会の時には
他学年の教室を使うって知ったんだ。
夢を見たときはそんなことは全然知らないから、「これって正夢なんだぁ」って思ったョ。
たいした夢じゃないけどね〜
でも人間って寝ているときに潜在能力が発揮されるっていうから、
どんな人間でも多少なりとも超能力があるんだろうね♪
2008/10/26(Sun) 21:03:56 No.24871
40.琴音うん、夢と現実の区別がつかないことを指すんだよ<胡蝶の夢<由来は・・・忘れたから後で調べるね;(ぁ
うん。尤も私は正夢になったことがなければ逆夢さえなったことがないんだよね(笑)そっか〜。凄いね!
私の潜在能力って何なんだろうね?(知る訳が無い)
うん。もしかしたらx人集まったら物凄い力に・・・とかかな?(何<多少なりとも超能力がある
2008/10/27(Mon) 18:00:17 No.24879
41.琴音>ALL
皆どうしたの?乱入大歓迎だよ?w(何
2008/10/27(Mon) 18:01:19 No.24880
42.紅矢そうなんだぁ。。。
琴音っていろんなこと知ってるね♪
一昨日も、人身事故で電車が遅れる夢をみたんだ。。
そしたら、マジで電車が遅れてビックリした(汗
そうだねー

あぁ琴音、私の経験上だと、チャットとかで友だち引き込んだ方が乱入立高いよ?(おいおい
2008/10/31(Fri) 22:03:19 No.24895
43.琴音うん。
何故か吃驚する程何回も言われるよそれ(笑)でもある分野にだけ詳しかったりするんだ。・・・そうだなぁ、例えば芸能人の名前等をあまり知らなかったりとか。
そうなの?私も何のときかは分からないけど新幹線に乗ってるとき人身事故が起きたとか言う知らせがあって随分長い間待ってたという経験があったよ。同級生も一緒に居たから多分修学旅行かも(前言撤回?)
うん。
チャットで友達引き込むって・・・「フリー掲示板で書き込みしたけど来てみない?」みたいな感じかな?
2008/11/01(Sat) 18:58:41 No.24899
44.水瑠乱入しに来ましたー(爆)
2008/11/02(Sun) 17:05:43 No.24909
45.琴音いらwおー水瑠(笑
突然自爆なんd(ぉ
2008/11/02(Sun) 17:15:52 No.24910
46.水瑠はーい、お邪魔するよ(笑)
・・・え、自爆?
2008/11/02(Sun) 21:36:40 No.24912
47.琴音>水瑠
どうぞ、お邪魔して(笑)
文面見たら爆笑でもないようだったからきっと自爆なんじゃないかと思っt(黙
2008/11/02(Sun) 23:12:34 No.24915
48.紅矢そっかぁ、そんなもんだよねー
私も好きな漫画はオタク的によく知ってるけど、漫画ならなんでも答えられるような
オタクではないからね(汗
修学旅行で待たされるって辛いね。。
そうそう、そんな感じで誘うんだよv
でももう来てもらったんだね♪
よかったよ♪♪♪
2008/11/03(Mon) 08:41:41 No.24917
49.琴音>紅矢
うん、こういうのを何て言うかな〜・・・好きなものには詳しいって言う意味の言葉・・・(考え)そうそう、完全オタクとは言い切れないよね(笑
帰りは普通に帰れたけど行きの時には無駄に時間が長くってひたすら暇だったような?あれ、修学旅行だったかな・・・?(ぉ
そっかvうん、良かったよ♪他の人にも来て貰おうっと。
2008/11/03(Mon) 11:54:06 No.24921
50.水瑠あ、成る程ー(爆>琴音
2008/11/03(Mon) 20:16:32 No.24924
51.琴音うん。他にはー・・・爆発とk←>水瑠 2008/11/04(Tue) 18:16:49 No.24928
52.琴音>皆さんへ報告です。
実力テストに向け明日から一週間位、来れなくなりました。
出来たら応援・・・何て冗談です^^;(ぁ
2008/11/04(Tue) 18:19:24 No.24929
53.水瑠実力テスト?頑張れーw
応援してるぜっ!(笑)
2008/11/04(Tue) 20:16:02 No.24930
54.琴音>水瑠
そう!有り難うw
それはどうも(笑)私もそれに応えなくっちゃ!(グッ/何の音
2008/11/04(Tue) 20:18:45 No.24931
55.水瑠おう、気張れーvV
2008/11/04(Tue) 20:21:01 No.24932
56.琴音>水瑠
うん、明日から頑張るね!
2008/11/04(Tue) 20:23:03 No.24933
57.よろしければぜひvお友達に・・・
ぁ、こちらは呼びタメで構いませぬ☆
っていうか私のことご存知ないかも・・(笑
2008/11/08(Sat) 00:50:37 No.24944
58.琴音ええ、どうぞ。了解☆では早速(笑
え、知ってるよ>爛
2008/11/08(Sat) 15:43:46 No.24947
59.そうか・・ホッ(安心
いつかまたお相手ヨロシクね☆
私最近はよく出没してるからさ(笑>琴音チャン
2008/11/08(Sat) 23:23:05 No.24952
60.琴音>爛
うん。了解bそうだね(笑
2008/11/09(Sun) 16:27:53 No.24963
61.最近なり茶してる?>琴音 2008/11/10(Mon) 23:16:14 No.24975
62.紅矢だよねぇー
でも、広辞苑で書かれている「オタク」の説明はむかつく!
「特定の分野・物事にしか関心がなく、その事には異常なほどくわしいが、社会的な常識にはかける人」だってさ!!!

なんかすっごい差別用語。。
別にオタクじゃなくても常識ない人いるし、オタクでも常識ある人いるのにねー
って親身になって怒る自分が怖い(おいおい

私は修学旅行の電車内でしりとりしてた(笑)
2008/11/11(Tue) 17:09:20 No.24977
63.琴音>爛
私が?・・・さあ(笑/ぉ
>紅矢
あぁ、見た見た!確かにそうだよね。私には当てはまるようなものかもしれないけd(Σ)だって、親に反抗ばかりしてたり・・・。色んなことをやってなかったr(黙)ほら、「知って行わざるは知らざるに同じ」っていう名言があるでしょ(何
差別用語=放送禁止用語 かな?<オタク
怖いんだ^^;私は別のことで泣く程怖かった出来事があtt(以下略
中学生活最後の修学旅行はどんなことになるんだろうね?なってみなきゃ分からないけど・・・楽しみ(笑)しりとりかぁ、相手が居たらしようかな
2008/11/11(Tue) 17:52:49 No.24979
64.琴音>皆さんへ
ただ今修行から戻って参りましt(Σ修行?!
2008/11/18(Tue) 18:50:31 No.25036
65.蒼蓮「DIVA」琴音ちゃん昨日ぶり。来ちゃいました。これからもよろしくぅ♪
 ♪プロフィール♪
名前 蒼蓮 元DIVA
血液型 A型
誕生日 6月21日
星座 ふたご座
チャット歴 約2年目
飲み物 コーヒー「ファイヤーとボス」 紅茶「アールグレイ」
こんな感じですね。改めてよろしく♪
2008/11/25(Tue) 17:09:20 No.25069
66.琴音>蒼蓮
了解w一昨日振りだねw(ぁ
Σ約二年目っ?!ま、負けt(何
アールグレイ・・・水瑠とチャットでやってて初めて知ったけど・・アールグレイって何?(首傾げ←
うん、宜しくw
2008/11/26(Wed) 18:23:31 No.25081
67.琴音>お知らせ
明後日から十日間前後、来れない事になりました
2008/11/26(Wed) 19:13:10 No.25083
68.蒼蓮「DIVA」琴音ちゃん…これないんだ…。アールグレイは…何だったかな?(わかんにゃい← 結構おいしい紅茶だよ。ではではおかえり待っています 2008/11/26(Wed) 20:13:05 No.25084
69.琴音>蒼蓮
あぁ、明後日からね(笑/ぇ)そっか〜。成る程^^;えっ今日からじゃないよっ(ぁ
2008/11/26(Wed) 20:43:15 No.25086
70.琴音>ALL
今日も居られることになりました
2008/11/29(Sat) 16:34:28 No.25117
71.紅矢お久〜♪
いやいや、反抗したい年なんだよ、今は(笑)
>差別用語=放送禁止用語
ではないと思うなぁ。。
普通にオタクって言ってるし(苦笑
オタクの中には、差別的要素も含まれているってことだねorz
私は中学の修学旅行のときは、親しい友だちがいなくて1人だったな。。
あのときは話しやすい友だちがいなかったんだ。。
今はできたけどね♪
2008/11/30(Sun) 12:53:08 No.25123
72.琴音>紅矢
うん、久w
あ〜実は私反抗期で・・(何
え、そうかな?ウィキペディアで「放送禁止用語」って調べたら差別用語も入ってたよ
あ、私クラスや学年の人の中で「友達」って思える人いなi・・(Σ
そっか良かったねw
2008/11/30(Sun) 20:41:02 No.25131
73.紅矢おい、紅矢しっかりしろ!!!
なんでこんなに放置しているんだぁー!!!!!(落ち着け
ほんまごめんなさいm(_ _)m
へぇー、そうなんだぁ。。
まぁ、ウィキはあてにしすぎてはいけないけど、そうなのかもね。。
ごめんね、私の知識はあてにはならないから。。(ウィキより
でも、オタクは放送禁止用語ではないと言いたかっただけ(汗(おいおい

なんか、前リンカーン(ダウンタウンという芸人がやっている番組名)でオタクの人たちが
出たとき、いろいろと深い事情があって可哀想で泣けてしまった。。。(えっ?
そういう時期ってあるもんだよv
私は他人を気にしすぎて友だち出来なかったし。。
だから、高校っていう場所に自分の居場所が変わったとき、私も変わらなきゃ!って思って声をかけたんだ!
友だちが出来てみたら、「今まで悩んでいたのは何?」って思ったよ。。
2008/12/13(Sat) 21:47:39 No.25208
74.琴音>紅矢
ドンマイw
良いよ^^
うん。多分ね〜。でも基本的なことを考えたら番組だって公共の場なんだしさ、差別用語は酷く人の心を傷付けるしいけないと思う。下品な表現も不快だしね?
ええっあてになったよ山内一豊の娘(与祢(よね))とか教えてくれて!>ウィキ
そうだね〜
リンカーンっていう番組?知らないなぁ
そうだねw
そっかまず自分から変わってみなきゃ・・難しいけど
2008/12/14(Sun) 12:58:42 No.25209
75.紅矢だよねぇー
いやぁ、間違った情報が含まれているとくがあるからね。
大学生の論文とかで参考にウィキを使いましたって書けないみたい。
実際に私の学校のウィキ見てても違うところあるし。。
全国番組じゃないからかもしれんね。。、リンカーンは。。
うん、難しいよねそれは(汗
2008/12/21(Sun) 15:25:02 No.25228
76.琴音>紅矢
うん。あ〜そうなの?流石に論文には使わないよ<ウィキ ってえ、論文?!(何事 そっかぁ
うん・・多分。リンカーンってどんなジャンルなの?
難しいよ;
2008/12/21(Sun) 16:05:19 No.25229
77.紅矢うん、でも使う学生がいるんだってー
リンカーンはバラエティだね♪
芸人がたくさん出演しているよ(笑
友だちに勧められて私も見始めたんだ♪
2008/12/24(Wed) 16:43:35 No.25251
78.琴音>紅矢
そっかぁ。
奇数や12chじゃなかったら映るんだよね私のところのテレビ。
そっか、今度番組表でもみて日時とか調べようかな?
2008/12/24(Wed) 16:56:47 No.25253
79.紅矢結構面白いよv
前岐阜に遊びに行ったら読売テレビが無くてビックリした。。
なんでないんだぁー(T_T)
2008/12/24(Wed) 20:32:52 No.25261
80.琴音>紅矢
そっかぁ!
ん〜・・・アンテナの環境の影響かな?
2008/12/24(Wed) 21:02:07 No.25262
81.紅矢そうかなぁ?
よくわからないけどね。。
私の住んでる地域はチャンネル多いらしいけどね〜

それじゃあ、良いお年を☆★☆
2008/12/31(Wed) 11:11:17 No.25304
82.琴音>紅矢
う〜ん・・地域によってチャンネルが違うとか?私、前はテレビ大阪見られたのに今は引っ越して見れないんだ。読売テレビは映るよw
うん、良いお年を♪
2008/12/31(Wed) 18:28:35 No.25307
83.紅矢すんません、また放置してしまった。。
地域放送はねぇー
でも、読売ぐらいは移って欲しいよねv
2009/01/13(Tue) 19:38:51 No.25359
84.琴音>紅矢
良いよ!
うん、そうだね。読売も在ったらいいねw
2009/01/13(Tue) 20:25:14 No.25360
85.紅矢移る=映る
漢字ミスった(バカッ!
今宿題やってるんだけど、難しい(話題変えるな!
後、テレビはドラえもんとサザエさんが見られたらいいなぁ(あくまでもアニメ中心
2009/01/14(Wed) 21:50:43 No.25364
86.琴音>紅矢
ドンマイ!編集で直せるよb(Σ
宿題・・・宿題っ!!(何だ)そりゃ難しいよ。それに紅矢って高校生でしょ?
そうだねぇ。大阪テレビさえ映ったら犬夜叉もアニメ復活したとしたら見れるかもしれなかったのに、のに!!(はいはい
2009/01/14(Wed) 23:09:04 No.25365
87.紅矢すいません、ひどい放置をしてしまった。。
うん、高校生v
犬夜叉ー、アニメ復活してくれぇ!!!
2009/03/27(Fri) 11:15:07 No.25590
88.琴音>紅矢
良いよw
だよね。何で聞いたかは忘れちゃった、ご免←
何chで映るかが問題だなぁ・・だから署名も悩んでる。
2009/03/28(Sat) 20:21:54 No.25595
89.紅矢私は一応署名したv
でも目標までまだまだだね〜
2009/03/30(Mon) 09:59:29 No.25598
90.琴音>紅矢
そっか。私も署名しとこうかな。今って、目標分の幾つ署名が集まってるの?
2009/03/30(Mon) 21:47:11 No.25603
91.紅矢10000人に対して5000人くらい? 2009/04/03(Fri) 21:41:18 No.25613
92.琴音まだ半分なんだ(汗)ん〜未だ未だって所かな。アニメ復活もそう簡単にいかないみたいだね 2009/04/04(Sat) 16:34:37 No.25616
93.紅矢そうだね〜
でも毎日増えているし、千里の道も一歩からv
2009/04/05(Sun) 08:25:46 No.25618
94.琴音>紅矢
うん。え、増えてるの?そういえば、一人一回だよね、署名って(何)五十一巻買った時に五千万部突破してたみたいだったよ。これからも増えるのかな、犬夜叉買う人と署名する人って。千里の道も一歩から・・成る程!
2009/04/05(Sun) 14:47:31 No.25619
95.紅矢あっ、暇なときには私のスレッドにも来てね(オイッ!

おぉ、でもコナンが一億だからなぁ。。(ライバル視!?
まぁ、この署名活動を知らない人もいるだろうし、ファンでもネットを使わない人もいるだろうし
署名して効果あるの?と思っている方もいるだろうからなぁ。。
うーむ、せめて紅蓮の蓬莱島がスペシャルとかでやってくれたらいいのになぁ。。
そしたらアニメ復活に現実味がわくのに。。
後、他キャラのキャラソンも発売してほしい!
珊瑚ちゃんとか七宝とか桔梗さんとか!!!
2009/04/09(Thu) 22:22:42 No.25632
96.琴音>紅矢
あ〜っ!(何)暇な(?)くせに忘れてたという最低でご免(汗)今日は行くね。
成る程wその映画は知ってるけど見た事はあまりないっていうか動画で途中までしか見れなかったんだよ。近くにも売ってないしなぁ。
そういえばキャラソンって何を歌うのかな?
2009/04/11(Sat) 13:12:12 No.25635
97.琴音>ALL
新学期初の正式なテスト期間が否応無しに近付いて来たようです(何
・・という訳で、明日から一週間前になりました(どういう訳だ
なので、明日から十日間此方はお休み致します。私を相手して下さった方々、このお知らせを目にして下さると有り難いです
2009/05/08(Fri) 20:19:46 No.25700
98.紅矢また、放置(汗
ごめん!
そうなんだぁ、面白い映画だよv
キャラソンは、、、
なんて説明したらいいのかな?
なんていうかキャラの生き様(?)
犬夜叉のキャラソンなら
サビの一部「時を越えて つないだ手 ずっと離さずに 走ろう(向かおう?)」
かごめなら
サビ一部「さよならは言わない たったひとつだけ約束を 今すれ違う 時を越え 永遠がきっとここにある」
弥勒
「見上げればあんなに美しい月も出てる 眠れない乙女よ 朝まで恋を語ろう」
とか。。(歌詞はこんな感じだけど、みんな弥勒さんの歌も含めてカッコイイ。。
聴く価値はありv
2009/05/09(Sat) 21:47:10 No.25705
99.琴音>紅矢
大丈夫b
その映画、何て題名?
・・あ、ご免。殆んど聴いちゃったよニコ動で(ぇ
個人的に、かごめのキャラソンが最高だと思った。
蛮骨蛇骨と奈落のは聴き取れなかった・・何でかな
弥勒のキャラソンには結構突っ込んだよ(朝までってどういう意味?!)とか(何故に「チャンス」?!)とかってね
さよならは言わないって、かごめのだよねv
2009/05/17(Sun) 12:49:08 No.25737
100.琴音>ALL
学校と同時にテスト再開なので
今日と明日は来れません
今日は伝える為だけに来ましt←
2009/05/25(Mon) 13:37:44 No.25806
101.紅矢↑紅蓮の蓬莱島 だよ
ないのかなぁ、新しいしマイナーキャラだしなぁ。。
弥勒さん、横文字使ってる(汗
珊瑚ちゃんのキャラソンとかも出て欲しかったな。。
私もテストだ(おい
お互い頑張ろう!
2009/05/27(Wed) 18:11:32 No.25808
102.琴音>紅矢
成る程。うん、不自然だった。一緒一緒ーw私も激しくそう思う!
何で珊瑚無いのー?ってね。
いっ痛痛痛・・(何
今日で最終日だったーwあー疲れた(だからなn
2009/05/27(Wed) 21:59:31 No.25811
103.紅矢お疲れーv
私は(テスト)ダメだったの(おい

春期総体近いからヤダ。。
2009/06/02(Tue) 19:49:20 No.25831
104.琴音>紅矢
有り難うw
あぁ、私も駄目だったよ←
再テスト点(この点だと再テスト!ってやつの)は取らなかったけどね

夏に近くなると嫌だよ、虫虫虫・・で(何
2009/06/02(Tue) 20:59:37 No.25836
105.紅矢遅くなってゴメン!

虫嫌ーーーーーーーーーーーーーーーーー(汗
ゴキさん嫌い!

私は今度の点がヤバイとマジでヤバイ教科がある。。(涙
2009/06/20(Sat) 13:17:20 No.25900
106.琴音>良いよw
だよね〜特に血を吸った上に痛痒くさせるインジャーバグ(は)私は蚊に蝿に蜘蛛に蛾・・蝶以外の羽虫は絶対駄目。学園祭意外と楽しかったよwテンション上がった(何)

そ、そうなんだ(汗
2009/06/20(Sat) 16:47:50 No.25901
107.紅矢うん、ヤバイ(しつこい

羽虫は苦手だね。。
っていうか虫全体が苦手になったかも(おい
2009/06/28(Sun) 10:42:24 No.25932
108.琴音>紅矢
っだあ今間違えた!(爆/今更)
だよね〜・・。そうかな?蝶とかは?後、蛍も好きかな〜・・鈴虫とか
2009/06/28(Sun) 10:58:28 No.25937
109.琴音>ALL
明日から、この板には現れません。テストがあるので、十日後に戻ります
2009/07/02(Thu) 16:37:13 No.25945
110.紅矢琴音、戻ったかな?
蝶とかは、遠目でみると大丈夫(おいっ!
いや、顔もマシ?かも
蛍も可愛いよね〜
でも、カブトムシとか顔苦手!
でも触るのはみんな苦手かも。。
2009/07/14(Tue) 08:57:18 No.25970
111.琴音>紅矢
うん。あ、でも暫らくしたら消える。掲示板はどうしようかなって思ったけど、これにも参加してると未練残りそうだし。というのも仮卒って理由だから。今直ぐじゃないけど、何時か。そうかな?あ、口は微妙に見れないかも・・あの巻きストローみたいなのが。Σ顔って・・まぁ、顔か。そういう類の虫は触れない。蚊を叩くならまだしも(は
2009/07/15(Wed) 21:59:08 No.25980
112.キララこんにちは!
入れてもらえます?


2009/07/16(Thu) 18:43:22 No.25983
113.琴音>キララさん
勿論良いですよ
2009/07/17(Fri) 17:06:19 No.25989
114.キララタメ口・呼び捨ておk? 2009/07/18(Sat) 19:59:23 No.25991
115.琴音>キララさん
はい!
2009/07/20(Mon) 08:16:54 No.25995
116.紅矢マジかいな?(汗
うーん、私みたいに仮卒と言っておきながら、通い続けているやつもいるし、、、(おいっ!
何時でも帰って来てねーー((>_<)
2009/07/20(Mon) 17:18:28 No.25999
117.キララじゃあさっそくしちゃいま〜す(−ωー/) 2009/07/20(Mon) 18:00:06 No.26002
118.琴音2009/07/22(Wed) 18:39:41 編集(投稿者)

>紅矢
うん、何時かする。次の日から仮卒って決まったら、その日にもう一度伝えるって決めたんだ。掲示板には居とこうかな?とか思ったけど、未練残りそうだから、後仮卒の内に入んないからって思って・・メルアド常に載せてるから、私と話したい時にメールしてみてね。今はまだ居るけど・・って、そういうケースもあるんだ(笑)有り難うw色々考えて、やっぱり此処に通おう!って思ったら吃驚させる為に何処もかしこも(くらいの)無人狙って入室してみたり・・。その後で、掲示板のレス見て返したり、かな。
>キララさん
了解ですw
2009/07/21(Tue) 20:26:38 No.26012
119.キララ>琴音
あっ!!さんつけてる
2009/07/21(Tue) 22:48:35 No.26017
120.琴音>キララさん
あ、付けない方が良いでしょうか?
2009/07/22(Wed) 18:38:44 No.26024
121.キララ呼び捨てにしてっ 2009/07/22(Wed) 19:21:45 No.26025
122.紅矢わかった。。。
いつでも帰ってきてね!
2009/07/26(Sun) 17:47:42 No.26084
123.雄斗ただいまぁっ!!
俺元キララ 名前変わったョ
2009/11/15(Sun) 09:30:29 No.28257
124.琴音>雄斗
了解ー・・後お帰りw
>紅矢
えーと・・取り敢えず「只今」で良いのかな?(なn
2009/11/15(Sun) 21:41:42 No.28261
125.雄斗琴音
久々だね
犬夜叉完結編最高だよ
琴音の住んでる所やってる?
2009/11/16(Mon) 16:41:00 No.28272
126.紅矢オカエリーw 2009/11/16(Mon) 20:01:17 No.28274
127.雄斗紅矢
ただいまぁ
2009/11/16(Mon) 20:24:23 No.28277
128.紅矢>雄斗さん
あれ?確か初ですよね???
よろしくですw
2009/11/18(Wed) 19:35:49 No.28311
129.雄斗紅矢さん
元キララですけど・・・
初ですか?
まぁよろしくです
2009/11/18(Wed) 21:34:05 No.28315
130.琴音>雄斗
うん。あ、やってる。でも見てない(ちょ
2009/11/19(Thu) 17:36:10 No.28322
131.雄斗琴音
見てないの?
でも完結編放送するって決まった時マジ嬉しかった!
マンガ全巻持ってる?
2009/11/19(Thu) 20:58:12 No.28330
132.琴音>雄斗
うん、まぁ・・。そっか。私も嬉しいよ。うん、もう揃えちゃった。
2009/11/19(Thu) 21:02:01 No.28333
133.雄斗琴音
最高だよ!
俺も全巻揃えた
やっぱ全巻揃えないとね
映画も全部持ってる?犬夜叉とかごめ 犬夜叉序章編も?
2009/11/20(Fri) 14:35:16 No.28341
134.琴音>雄斗
そっか。だよね。ん〜・・其処までは(爆)映画二作品なら知ってるんだけど(汗)・・序章編?(何
2009/11/20(Fri) 16:19:41 No.28342
135.雄斗琴音
序章編知らない?
詳しくはコチラ↓ 
    http://websunday.net/inuyasha/
2009/11/20(Fri) 17:08:12 No.28345
136.琴音>雄斗
うん。・・・そしてご免、URI見ても理解出来なi←
2009/11/21(Sat) 21:30:04 No.28367
137.紅矢>雄斗さん
初ですよv呼びためでよろしくお願いします。
>琴音
おかえりー(おい
2009/11/21(Sat) 22:33:30 No.28368
138.雄斗琴音
序章編って言うのは1巻〜27巻だったけ?
それも1冊にまとめたみたいな

紅矢さん
初でしたか
無礼なことを申しあげました
これからよろしくです
2009/11/22(Sun) 22:00:17 No.28383
139.紅矢>雄斗さん
いえいえ、お気になさらずにw
よろしくお願いしますww
2009/11/23(Mon) 19:08:46 No.28392
140.雄斗紅矢さん
こちらこそよろしくお願いします
2009/11/23(Mon) 20:10:02 No.28394
141.雄斗ただいまぁ

2人って何歳なの?
俺は12歳!
2009/11/28(Sat) 09:39:59 No.28492
142.琴音>雄斗
あ〜成る程!七人隊の途中までか(何)約二か月後には十五歳になる十四歳でーす
2009/11/28(Sat) 21:43:23 No.28500
143.雄斗琴音
俺より年上だぁ
もうすぐ15歳ってことは中3で受験生!?
俺も来年から中学生だ・・・勉強大変そう・・・
2009/11/29(Sun) 10:13:11 No.28504
144.紅矢>雄斗さん
呼びためでw
うちの弟と同い年ですねw
私は今17歳の高校2年生です。
2009/11/29(Sun) 10:26:51 No.28505
145.雄斗紅矢
呼び捨て&タメ口でいいよ
何か年下がこんなこと言ってごめんね
17歳!?めっちゃ離れてる
お姉ちゃんって感じだな
2009/11/29(Sun) 13:47:30 No.28509
146.琴音>雄斗
私も年下と話してるのが意外って言うか・・・(え)あー・・一応ね(何
期末テストとかの方が大変な気がするんだけどなぁ(ちょ
2009/11/29(Sun) 21:14:29 No.28512
147.雄斗琴音
テストのほうが大変だよね
頑張ってね
2009/11/29(Sun) 21:28:56 No.28514
148.紅矢>雄斗
お姉さんだろうね(笑)
だいぶ年も離れているしね。
いやいや、もっと年はなれている知り合いもいるから私v
気にしなくていいよv
2009/11/30(Mon) 17:33:04 No.28516
149.雄斗紅矢
5歳離れてるしね
うん thank you
2009/12/01(Tue) 19:27:05 No.28526
150.琴音>雄斗
うん。多分好きな人なんて居ないと思うよ、テストに限っては(何)今日で終わったよー・・色んな意味で。
2009/12/09(Wed) 21:06:04 No.28607
151.雄斗琴音
そうだよね
テスト難しい?
2009/12/09(Wed) 21:16:02 No.28608
152.紅矢>雄斗
だねw
カゴメと草太ぐらいだね(笑)
2009/12/13(Sun) 19:32:18 No.28661
153.雄斗紅矢 
そだね
かごめと草太結構離れてるしね
2009/12/13(Sun) 20:17:29 No.28664
154.紅矢>雄斗
私が初めて犬夜叉観た時は草太より年下だった。。
うわぁ、年月過ぎるの早い!
2009/12/18(Fri) 19:20:09 No.28717
155.雄斗紅矢
俺は幼稚園の頃だったかな…?
でも今の方がバリバリハマってる
2009/12/22(Tue) 19:03:56 No.28768
156.紅矢そうかぁ、年齢的にはそうだろうね〜
私の弟は全然はまらなかった。。
2009/12/26(Sat) 11:15:36 No.28822


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -