Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home

Please fill in your message. We will welcome your contribution in English.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



始めましてvvvv 
[コメントの全表示] No.23334
゜霧。 2008/05/22(Thu) 19:48:00

始めまして。
゜霧。って言います☆
今13歳で中2のマンガ大好きっ子です!(性別は女♪)
熊本に住んでまwす

好きな漫画は犬夜叉・REBORN!・銀魂・テニスの王子様・MAR・コードギアスなど。。。
趣味はマンガ集めとカラオケですッ!!


皆さんと仲良くなりたいです!!
これからお願いしますねvvv


1.嘉応>初めまして霧s
*名前*嘉応
*年齢*13歳
*学年*中2
*住み*熊本(一緒ですねww)
*好きな漫画*犬夜叉・幽白・最遊記・テニスの王子様・・など
趣味は小説集め・パソコン・カラオケです♪

呼びタメOKです!
よかったら仲良くなりましょう♪
2008/05/22(Thu) 21:11:59 No.23336
2.゜霧。返信遅れてごめん!!
結構あたし達似てるね(笑)!!
こっちこそシクヨロ(ブンちゃん的な?)!!
2008/05/26(Mon) 21:41:45 No.23394
3.嘉応>>霧s
じゃあコッチは壇君口調で言ってやる!!(誰も頼んでない
気にしなくてもいいです♪
僕も遅れることがありますですから!!(テニプリから離れろ
これは似たもの同士ってことですよね♪
そろそろ寝ないと亜久津さんに怒られるです!おやすみです(いい加減にしろ
2008/05/26(Mon) 22:11:10 No.23396
4.゜霧。じゃぁ、あたしは・・・・・
何口調で行こう??立海の皆さんで!!
誰のか当ててみてくださいッ!
  あぁww学校ダリィ--  先生みんな潰すよ?(笑)
2008/05/27(Tue) 14:11:26 No.23413
5.嘉応>>霧
呼びタメでいいよ♪
こっちは暫く壇くんでいくよ!!
分かった!切原赤也さんですか?会えて感激です----ww
2008/05/27(Tue) 15:27:23 No.23414
6.゜霧。おk!!
壇君はいっつも可愛いよね♪
敬語だし。こーゆう後輩欲しいな。。。《ォィ!
まぁ、赤也みたいな同級生もサイコーなんだけどッッ!!《←キモ・・
てか、嘉応ってテニプリキャラで誰が好き??
2008/05/27(Tue) 18:35:25 No.23415
7.嘉応>>その気持ち分かるよ(え
赤也が同級生かぁ・・(妄想中
いっぱいいるよwww(きもちわりー・・
不二先輩に菊ちゃん、あとは木更津(淳)と佐伯さんかな♪
それと壇くんに仁王・・くらいだね
2008/05/28(Wed) 20:01:08 No.23430
8.゜霧。ってか立海の人(幸村サン・ブンちゃん・仁王・赤也)は学校にいて欲しい!
はぁww妄想が止まんない???
気持ちはわかるよ。。
あたしの好きなキャラは・・
多すぎて引くと思うから。やめとく(笑)
2008/05/28(Wed) 20:12:59 No.23431
9.嘉応>>霧
AHAHA♪(なぜ英語
だいたい分かるから引かないよ♪(え
だって同じ学校の同級生なのだから(暴露するな;
あ、ちなみに俺自身が誘ったんだけど(誰に言ってるの
2008/05/29(Thu) 17:11:45 No.23442
10.゜霧。wahahaha☆
対抗して英語ww
へへwwじつを言うと友達なんだな♪
明日は選択授業あるねww
PCできるしVラッキーー
2008/05/29(Thu) 19:23:16 No.23443
11.嘉応>>霧
すまぬ遅れた(笑
とうとう真実を明かしたか(え
選択は紙飛行機(の形した戦闘機)を作成したの〜。
なんかつまらんかったけど←
2008/05/31(Sat) 16:10:45 No.23485
12.゜霧。うん!!
あれどーでもいいッて言うぐらいつまんなかった。。。
しらけるよねーー
でも次はPCでしょ??
2008/05/31(Sat) 21:17:08 No.23499
13.嘉応>>霧
次はPCであってほしいよ(笑
今HPを作ろうと思ってるんだよねww
テニプリはやっぱ入れといたほうがいいかな?
2008/05/31(Sat) 21:46:07 No.23500
14.゜霧。PC命だもんね(笑)
うんッ!
テニプリは必須でしょ?
2008/06/01(Sun) 00:10:22 No.23506
15.゜霧。普通にあった方がいいでしょ?テニプリッ!!
もう一度再放送して欲しいな。。。
できればゴールデンタイムに。。。
なんかのアニメ消してテニプリに変えようよ。。
2008/06/01(Sun) 00:40:34 No.23507
16.嘉応>>霧
PC無かったら生きていけないのが性質だし(笑)
確かにそうだったね(^^*)ノ
どうせなら青学&立海中心にしちゃうか♪
ヤッターマンとかいらなくね?つか意味無くね?
あの変身の意味が分からん・・。
2008/06/01(Sun) 11:57:47 No.23513
17.゜霧。青学&立海中心ッ!サイコ―――――
うんうん、、ヤッタ―マンとか本気で要らないし!!!!
まぢテニプリに変えろよコノヤロー(銀さんみたい・・・)
2008/06/01(Sun) 13:55:47 No.23517
18.嘉応>>霧
最高だね〜〜ww
あれって戦ってんの人じゃねーし(笑)
てか軽く子供の夢壊しそう・・
ホント×2
犬夜叉の映画放送しろって感じ
2008/06/01(Sun) 16:48:38 No.23523
19.゜霧。あーね。。
犬夜叉の映画もいいなww
でもヤッターマンは最悪・・・・・
しらけるし。放送やめろ!その30分がもったいない!って感じじゃね?
2008/06/01(Sun) 16:55:07 No.23525
20.嘉応>>霧
やっぱそう思うよね。
天下覇道の剣なんかには殺生丸様がいっぱい出てるしww
おまけに父君の闘牙王までいるからね〜ww
その30分はテニプリや犬夜叉のためにある!!(誰
2008/06/01(Sun) 17:47:16 No.23526
21.゜霧。あww殺生丸様最高だよね!!
あ〜〜ヤッターマンなくならないかな・・・
2008/06/01(Sun) 21:26:49 No.23528
22.嘉応てか銀魂も終わっちゃってつまんないしさぁ・・・
犬夜叉も連載終わっちゃったし・・
もう完全なる腐れ女子になるしかないな(もうなってんだろが
2008/06/21(Sat) 11:24:43 No.23794
23.゜霧。うんうん。
銀魂終わったのはキツイな。。
犬夜叉も面白かったのに・・・
腐女子ですか。あたしもなるかも?(もうどっぷりつかってるけど・・・
あぁwwテニプリ始まってくれwww
2008/06/23(Mon) 21:32:00 No.23838
24.嘉応つかマジでヤッターマンつまんね〜。
もう土方さんも殺生丸様も見れないなんてさ〜(泣)
2008/06/24(Tue) 15:58:41 No.23844
25.゜霧。もう月曜日に楽しみが無くなっちゃった・・・ 2008/06/27(Fri) 21:37:30 No.23876
26.嘉応ホント×2
でもPCがあるから見れるけどね(笑
久しぶりに銀さんの姿見たけどやっぱカッコよかったww
でもなんか桂の寝顔がめっちゃ怖い・・
瞳孔開きまくってたからね(どんな寝顔だよ;
つかまじでテニプリ始まれよぉ・・
どうせならBLでブン赤にして深夜に放送するとかして欲しいww
んであのkankinネタをアニメにして欲しい(あんた今すごいこと言ったね;
2008/06/29(Sun) 15:28:41 No.23886
27.゜霧。そうだよ×A
Let's kankin!!だよww《は??
深夜アニメwww
2008/07/01(Tue) 19:31:31 No.23903


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -