Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home

Please fill in your message. We will welcome your contribution in English.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



クリスタルですv 
[コメントの全表示] No.23542
クリスタル 2008/06/02(Mon) 19:28:13

クリスタルですvスレ作らせていただきますねv

 〜プロフ〜
HN クリスタル
年齢 13
住んでる所 石川県
性別 女(4/5男/性格が)
趣味 PC マンガ読むこと 一人で歌う事(ボケ) ゲーム 絵を描く
時間帯 月〜金 ほぼPM7:00〜PM10:00辺りに 休日 午前中からPM11:00にかけて

こんな奴ですが見かけたら相手したやってくださいvこれも寂しがりやなんです。(半分ウソ)
ほとんどのチャット回ってますんでv気軽に声かけてくださいv



1.朔夜だだだだーん☆
朔夜ッスょーv見かけたんでレスしちゃいましたさ♪
2008/06/02(Mon) 21:44:58 No.23545
2.クリスタル>朔夜
来てくれてありがとなぁ〜♪
2008/06/02(Mon) 22:10:38 No.23546
3.紅矢こんばんゎw
昨日会ったね♪♪♪
これからもよろしくv

☆★プロフィール★☆

HN  紅矢(こうや)
性別 女v(エッ?
誕生日 5月13日♪
年齢 16才v(なったばっかしw
学年 高校1年生v
部活 弓道部!!!
趣味 読書・カラオケ
アダナ 紅ちゃん・紅・クレナイ・こーや・こうや・こう・こーさん等

よければ、私が一応スレ主の「皆の仲良しスレッド♪皆集まれぇ――!」も来てねv
気が向いたらでいいしw
じゃあねぇ〜♪
2008/06/02(Mon) 23:10:08 No.23549
4.三日月>クリスタル
ヤッホ〜〜〜来たよv(´∀`)ノシ
Pではゴメンな、寝落ちした; また相手頼むよ〜(`∀´*)。+゚
2008/06/02(Mon) 23:11:38 No.23550
5.なのかやほーv
チャゎ「ゆう」って名乗ってるものだよ^^
ここでも、よろしくね。笑
簡単に自己紹介するよぉw
HN…なのか・ゆう
性別…女
学年…中3 14歳だよ♪
部活…テニス部  幽霊部員だけどね。笑
趣味…読書・漫画・寝る・食べる
ここでも、仲良くしてね☆

2008/06/03(Tue) 21:40:52 No.23567
6.朔夜
ぃぇA♪此処に君がいたから僕がいるんだからさ☆(らららー/何事
ふにゃー...9時間寝ても眠たいッス。持ち運び枕ほしー(待
2008/06/03(Tue) 23:38:12 No.23574
7.クリスタル皆さんこんばんはvしばらくPC取り上げられてて来れませんでした;
またこれからよろしくお願いしますねv
三日月>
やっほv来てくれてありがとねvまたこれからヨロな〜v
朔夜>
今朝は3時に起きたんだぞ〜…(午前)めっちゃ眠いわ。(笑)
2008/06/05(Thu) 20:08:45 No.23586
8.朔夜>クリスタル
ドンマイ♪
Σおぉっ...!勇者がいるょ(藁
お疲れ〜、そういう時はリポビ●ンだっ(待
2008/06/05(Thu) 22:02:04 No.23593
9.三日月>クリスタル
これからも来るよん(b^-゜)v
2008/06/06(Fri) 03:34:50 No.23594
10.冬風
いやっほーい(誰だお前)最近出現しない冬風だよ☆
クリスのスレッド発見したから来てしまったよ。
オレもPCなかなか使えんわ。(親がー!!)
時間見つけてちょくちょく来るんで、よろしくー♪
2008/06/06(Fri) 15:37:31 No.23598
11.クリスタル朔夜>
えぇ〜、何で勇者〜〜?(笑)
めっさ眠い…。(欠伸)
>三日月
おぉ!あんやとなv
>冬風
お久しぶりだすv(おかしいよ)
また時間あるときにお相手ヨロシクナ〜v
2008/06/06(Fri) 20:24:23 No.23602
12.琴音今晩は!クリスタル(短い) 2008/06/06(Fri) 20:26:16 No.23604
13.朔夜>クリスタル
ん〜...似合うヵら?(爆
気合だッ気合...というヵ僕、10時間以上寝ても足りない...(ぁ
2008/06/06(Fri) 20:51:57 No.23608
14.クリスタル>朔夜
似合うから?(笑)
気合だね!(目ゴシA)Σ10時間(笑)
2008/06/06(Fri) 22:42:14 No.23615
15.朔夜>クリスタル
ん、そういう感じv(どんな
ぉーvその意気だっ♪
はは、人間冬眠して何ぼですヵらv(駄目人間
2008/06/06(Fri) 23:35:09 No.23619
16.三日月>クリスタル
ぁ〜ヤバい、犬考に来る事が生き甲斐になりつつあるよ〜…
……いや、もうなってる?( ̄□ ̄;) (爆氏
2008/06/07(Sat) 10:55:34 No.23628
17.クリスタル>朔夜
どんな感じ。(笑)
ヨシ、もうOKだ。(目覚める)
私も同じですよ。とにかく冬は寝ていたい…(駄目人間A)
>三日月
私はもうすでになってます。やらないとかなりキレやすくなる。(笑)
>お二人
ところで、蛇骨と犬夜叉大変な事になりましたね;(笑)
2008/06/07(Sat) 19:56:36 No.23637
18.朔夜>クリスタル
だょね〜♪(共感/ぁ
そっヵ☆逝け、逝くんだーw(誤字
最近携帯マイ枕持ち歩いてるし(←)
Σあはは、まぁ流れですょv結構ノリAだtt(黙
2008/06/08(Sun) 22:09:19 No.23655
19.クリスタル>朔夜
共感すな(ツッコミ/笑)
逝けってか。(笑)
マィ枕持ってンの。なんざそら(笑)
すんごぃことに……(危)
2008/06/09(Mon) 18:08:09 No.23664
20.三日月>クリスタル
なってんのか(笑
え〜…大変かなぁ……指定無ければもっと凄いk(強制終了/逝け
2008/06/10(Tue) 04:21:59 No.23669
21.クリスタル>三日月
なってるb
指定なかったらもっといってんのか(爆)
2008/06/10(Tue) 20:06:33 No.23673
22.琴音クリスタル!来たよ(笑) 2008/06/10(Tue) 23:00:36 No.23676
23.三日月>クリスタル
うん。最後まで(Σ大爆)
2008/06/10(Tue) 23:26:01 No.23678
24.クリスタル>三日月
最後まで;(大爆)
2008/06/11(Wed) 19:17:28 No.23684
25.クリスタル>琴音
やっほ!どうぞなりb
2008/06/11(Wed) 19:20:12 No.23685
26.朔夜>クリスタル
Σツッコミきたー!?(藁
ぉぅv惰眠という楽園n(其処;
雑貨で見つけたんで買ってみたなり☆
これで何処でも寝れる...(うっとり/ぁ
そっヵな。まだまだいけr(逝
2008/06/11(Wed) 22:10:14 No.23689
27.クリスタル>朔夜
ツッコミアル!(笑)
オレも今度見つけたら買ってもラオかな〜〜(オレ;)
わたしゃいつでもPCさぇあれば……(ダメ人間)
まだ逝く気か!(笑)
2008/06/12(Thu) 19:41:57 No.23694
28.朔夜>クリスタル
なら僕はボケを…と言いますか元からかー(痛)
オススメするょv今日も電車で爆s...orz(駄目な人)
最近はまぃマクラーと相棒の両刀で☆
えぇ、地の果てまで逝ってるヵらv(認め/氏)
2008/06/13(Fri) 14:32:55 No.23697
29.三日月>クリスタル
そう。最後までさ!!(`∀´)Σb(爆/逝け)
サイト小説楽しい〜ヤバイv
…現在進行系で小説読んでるけどヤッパR15には見えん(笑)
ヤるとこまでヤっちゃってるし…(^_^;)
2008/06/13(Fri) 17:48:40 No.23700
30.クリスタル>朔夜
私もどっちかといぅとボケ側なんですけどね。(笑)
電車でか。(笑)
Σ二刀流(笑)
なんざそら・・・。(笑)
>三日月
でもここじゃできないな。(爆)
私もサイト小説好きだ〜v(笑)
ヤるとこまでってのがおもろいなv(笑)
2008/06/13(Fri) 19:10:16 No.23702
31.朔夜>クリスタル
んぢゃ、ノリツッコミで逝k(葉
ぉぅvあそこは天国ッスょ...
つい先日辿りついた先は終点だったヶド(遠目/馬鹿
るろうに●心には劣りますがなーvまぁ、目指せ飛天orz(黙
2008/06/13(Fri) 20:43:38 No.23707
32.三日月>クリスタル
うん。無理A(笑)
ねぇ〜良いよなぁ〜ヤバイvv(逝け)
Σ面白いのっ!?;ピーな事してたんやけど…一応R15のサイト小説(爆)
2008/06/13(Fri) 23:07:53 No.23710
33.クリスタル>朔夜
わたしゃノリツッコミだなb(笑)
天国ともいえるところか・・・。じゃぁもし電車の中で枕抱いて寝てる人いたら朔夜すなb(笑)
で、その後どうしたの?(聞くな)
奥儀天翔龍閃!(えぇええぇ〜;)
>三日月
やったらやばい事になるな(笑)
めっちゃいぃよなぁ〜・・・(腐)
面白いbオレもやってみたい・・・(Σ爆+腐)
2008/06/14(Sat) 18:50:38 No.23713
34.朔夜>クリスタル
ぉぉ、なヵAレベルが高ぅございまするなv(笑)
人が少ないときゎなvああ、任せろw(枕構え/笑)
自力で帰ったょ。見知らぬ大地を踏みしめて気づいたら財布の中軽くなってた〜♪(逝
Σぐはぁっ...ゃ、やられたー...(棒読み/其処)
2008/06/14(Sat) 19:18:04 No.23714
35.三日月>クリスタル
うん。なる(^_^;)
Σヤってみたいんかっ!?(笑/驚) 
2008/06/15(Sun) 11:34:34 No.23715
36.クリスタル>朔夜
高いかな〜?(笑)
見つけられるかどうかだがなb(笑)
大変だなb
ほんとにやられたb(笑)
>三日月
なるA。(汗よ)
あ〜?どっちかとゆぅとb(頷/逝)
2008/06/15(Sun) 17:21:41 No.23719
37.朔夜>クリスタル
嗚呼、ウォー●を探せ的なノリで。あれだょ、虫眼鏡を...(待/笑
まぁ、色んな事があるさ♪人生まだまだー(開き直り/ぁ
御主なヵAゃるな...(杖つき/どんだけー
2008/06/15(Sun) 20:21:06 No.23727
38.クリスタル>朔夜
ウォー○を探せってなに?(首かしげ/知らない)
とにかく頑張ろう!(笑)
私は飛天御剣流16代目後継者だb(13が比古、14が剣心、15が剣路)b

昨日は相手ありがとな〜b楽しめましたわ。初心者(えぇ〜)ですがなにぞとヨロシクお願いいたしますわ。(笑)
2008/06/16(Mon) 08:51:50 No.23732
39.三日月>クリスタル
ほほぉ。マジか(笑)
最近ホントにハッチャ気て来たな。楽しぃしょっ?(笑/爆)
2008/06/17(Tue) 06:11:28 No.23738
40.クリスタル>三日月
マジやb(笑)
来たッショ?っつか楽しいし。(笑/Σ爆)
まだ超初心者ですがお願いいたします。(頭下げ)
2008/06/17(Tue) 20:14:15 No.23745
41.紅矢おぉ、書き込んでおいて放置するとは。。(ひどい
あすはとうとう犬夜叉最終回発売!
泣けるね。。
2008/06/17(Tue) 22:56:20 No.23746
42.クリスタル>紅矢さん
おぅ、かなり寂しいなおぃ(涙)
2008/06/18(Wed) 19:33:57 No.23758
43.紅矢呼びタメでいいよ♪
今日、サンデー買ったよ(涙)
表紙が犬夜叉じゃないのが不服(―3―)ブー
っていうか、犬夜叉の最終巻が発売されるのは来年の1月だって(ビックリ
全56巻とあいなりました。。
2008/06/18(Wed) 20:30:23 No.23761
44.三日月>クリスタル
いやAこっちの方こそお願いだぜv(`∀´)b
存分にイジリまくってくれ。俺もイジったる♪(爆)
2008/06/19(Thu) 17:39:34 No.23770
45.クリスタル>紅矢
おぅvこっちも呼びタメなb(笑)
確かに。そりゃ不服だわ(ブー)
>三日月
ありがたい限りですb(笑)
おぅ、存分にイジッてくれよ(爆)
2008/06/19(Thu) 19:46:32 No.23773
46.朔夜>クリスタル
ぁぁ、大昔にあった某伽羅くたー探しの本ですょ。
まぁ、マイナーなやつッスけどね(笑)
Σおぉっ、師匠と呼ばせて頂きますゎvんじゃぁ、僕は肩もみ役で(何故)
レス遅くなってゴメンネ;
此方こそ御相手感謝v楽しかったぜ♪
しょ、初心者ッスヵ!?ぃゃー、全然上手かったょ。
僕なんて暴s(黙
又御相手頼むなーv


2008/06/19(Thu) 21:38:10 No.23776
47.クリスタル>朔夜
へぇ〜、そうなんだv
マイナーか(笑)
飛天御剣流は後世に伝える気はないですよ。私はいわば検分役…(笑)
初心者b小説とかの方はよく読んでるけどな。(笑)
暴走しちゃっていいょv
おぅ、また相手頼むよb適当にイジちゃってv
2008/06/20(Fri) 20:08:12 No.23786
48.三日月>クリスタル
何の伽羅でイジルか……ヤッパ煉骨か?(笑/爆)
2008/06/21(Sat) 13:37:25 No.23800
49.紅矢了解!
不服だよー!!!
なんで、なんで表紙が新連載の漫画なんだよーーー(○△○)プンプン!
センターカラーも盗られたし!(おいおい人聞きの悪い。。
あっ、でも「MiXMi♀12」の作者さんは、最後に高橋先生メッセージくれて嬉しかったv
彼らは大物だよ!(エゴだな、、、っていうかもう有名な漫画家さんだし!
2008/06/21(Sat) 13:56:09 No.23801
50.クリスタル>三日月
Σ髪剃るのね。(笑)
>紅矢
最終回なんだから犬夜叉で飾れよ!(ツッコミ)
へぇ〜、そうなんだ。(笑)
2008/06/21(Sat) 19:22:42 No.23810
51.三日月>クリスタル
いや、ギリAで回避はする。(笑)
本当に剃ったらあかんて(`∀´)♪(笑/爆)
2008/06/22(Sun) 08:12:18 No.23814
52.クリスタル>三日月
そう願いたいよ(笑)
絶対本当に剃ったらアカンって!(笑)
2008/06/22(Sun) 12:06:50 No.23815
53.紅矢そうだよv
嬉しかったw
できることなら、漫画家さん全員からコメントほしかったな。。
質問の意味なくなるけど(汗
2008/06/22(Sun) 13:14:42 No.23820
54.クリスタル犬夜叉が終わり…(改めてショック)
私もこの前立ち読みしてきた。
2008/06/23(Mon) 19:30:12 No.23835
55.三日月>クリスタル
手が滑って軽ぅ〜くヤっちゃうかも知れないけど♪(笑/Σオィ;)
2008/06/23(Mon) 22:06:24 No.23839
56.クリスタル>三日月
髪先をちょっとかするくらいなら大丈夫b(笑)
2008/06/24(Tue) 19:25:11 No.23845
57.三日月>クリスタル
良し…それで行こう♪(ぇ)
2008/06/25(Wed) 19:47:32 No.23859
58.朔夜>クリスタル
検分役ですヵ。
重要ゃねv何かカッコイイすょ☆(目キラキラ/ぁ
そぅなんだ。
上には上がいるんで心穏やかにステップ踏んでいきなはれ(笑/をぃ)
では御言葉にあまえr(吐血
2008/06/26(Thu) 16:44:31 No.23863
59.冬風
めっさ久しぶりだぁ。(誰だお前)
暇を見つけてちょくちょく来るから、そん時はよろしくね〜。
2008/06/26(Thu) 16:48:36 No.23865
60.クリスタル>朔夜
フッ…るろ剣の言葉を丸きりパクっただけですよ…。(笑)
はぃ!そうさせていただきますっ!(笑)
中1でこんだけ染まってるやつもそぅAいないだろうな・・・(遠い目)

2008/06/26(Thu) 19:42:03 No.23869
61.紅矢私は立ち読みして買った(オイッ!
テスト終わってから読むつもりだったんだけど、気がついたら読んでいた(オイッ!
で、ローソ●で泣きそうになってしまった(笑)
2008/06/27(Fri) 20:00:58 No.23875
62.クリスタルローソ○で泣いたらアカンやろ(笑)
私は本屋で泣きそうになった。
2008/06/28(Sat) 13:12:15 No.23880
63.嘉応>クリスタルs
はじめまして。よくその辺に出没している嘉応です♪
一応自己紹介をしておきますね。
HN 嘉応(カオウ)
年齢 中2の餓鬼でまだ13歳
住み 熊本ばい(熊本弁です;
性別 過半数が男で残りが女(実際は女子です
趣味 友達とじゃべる PC 一人で誰もいない時に歌う(やめい
   漫画描く ゲーム(DS) 一人でカラオケに行く

時間帯は基本はいつでもいますがテスト前や遊んでるときは消えてます(笑
休日で暇な時はひょっこり現れます(爆
呼びタメしてくださって構いません♪
では長い長い果てしなく長かった挨拶失礼しました(−−)笑

2008/06/29(Sun) 15:37:36 No.23887
64.クリスタル>嘉応さん
こんにちは、初めまして♪
自己紹介どうもですv

今度会ったら相手ヨロシクお願いしますよv
此方も呼びタメOKですv
2008/07/04(Fri) 19:15:57 No.23919
65.三日月>嘉応
久し振り〜。私の事覚えてる?(´∀`)ノシ
なりチャでは凄い事になってるょ。主に腐な方面でv(爆)
殺奈…やってしまった…。奈落は私v(笑/逝)
2008/07/06(Sun) 09:52:16 No.23933
66.紅矢同じじゃん!(笑)
でも、こらえたぜw
サンデーだけ買ったv
2008/07/06(Sun) 17:48:45 No.23938
67.嘉応>クリスタル(さっそく呼び捨て失礼しますw←
どうもですww
今は余り来れないかもしれませんが、夏休み前くらいには
突然現れたりしますのでww(え

>三日月
覚えてるよ〜〜ww
テスト前だったんであんまり来られんかったったい(熊本弁かィ;
まぁ今もテスト前なんだけどさ・・(泣)
今度なりチャに行こうと思ってるからそのときはお相手よろしく!
2008/07/06(Sun) 19:33:22 No.23941
68.白羽矢 雀今晩は(^ー^)/
たまに会いますよね(なりとか)
これからも改めて宜しくね★
白羽矢 雀だよ
2008/07/07(Mon) 04:01:14 No.23945
69.三日月>嘉応
お、なりチャするんだv
伽羅はどうするの? うん。此方こそよろしく♪
2008/07/08(Tue) 02:13:59 No.23951
70.クリスタル>嘉応
私もしばらくはちょっとほかのことに集中したいんで来れない日が多くなるかもしれません。
夏休みは来るつもりでいますが…。
2008/07/13(Sun) 10:43:48 No.24001
71.琴音>クリスタル
うん。・・・なりbって何?
2008/07/13(Sun) 14:45:52 No.24002
72.三日月>琴音
(横入り) 「b」は親指立ての表現だよ♪
(*^-^)b ←こんな風に
2008/07/13(Sun) 14:54:08 No.24004
73.琴音>三日月
そっか;;
2008/07/26(Sat) 14:13:34 No.24094
74.もかコンニチわ
17歳ノもか
2008/08/27(Wed) 12:21:45 No.24344
75.火炎 嘉応>クリスタルさん
コメント遅れてごめんなさい;
俺も夏休み終わるんで来れなくなるかもしれませんが、話せるときは是非話しましょうねv

>もかさん
はじめまして。
いきなり言うのもなんですがどうせ自己紹介するならちゃんとやってはどうですか?(生意気でごめんなさい)
2008/08/27(Wed) 12:31:12 No.24346
76.クリスタルもかさん>こんにちわ、初めましての方ですね?

嘉応さん>気にしないでくださいvってか私もコメ遅れちゃいましたね;
えぇ、もし会ったときはヨロシクお願いします!
2008/09/10(Wed) 21:46:06 No.24516
77.紅矢すんません、上のほうに書き込みしてるんで返事ください(T_T)

っていうか久しぶりv
2008/09/15(Mon) 09:44:35 No.24547
78.クリスタル紅矢>あら、ゴメン、見落としてたみたい;
ってか久しぶりだなv

ほとんど同じやね(笑)
おぅ、こっちもこらえたw(ギリ2で)
私はサンデー実は買ってないのだ。(単行本だけ)
2008/09/16(Tue) 21:28:18 No.24560
79.琴音>クリスタル
うん、分かった。ところで、最近如何?(何
2008/09/17(Wed) 16:55:01 No.24565
80.クリスタル琴音>最近かぁ〜…(考)特にな〜んも。(苦笑) 2008/09/17(Wed) 23:59:39 No.24568
81.紅矢うん、お久しぶりv
私もそうだったんだけど、記念に最終話だけ買った(笑)
私も単行本派だよーv
55巻は、10月17日予定だって(笑)
2008/09/21(Sun) 07:44:57 No.24600
82.琴音>クリスタル
そっか〜。何話そうかな?(ぁ
2008/09/21(Sun) 09:23:59 No.24602
83.クリスタル紅矢>あ〜…、記念ってことで俺も買っとけばよかったなぁ…(今更)
おぉ、マジかv(楽しみ)でも何か単行本も次で終わりそうな気がするんだが…。(怖)

琴音>何話す〜?
2008/09/21(Sun) 14:48:51 No.24612
84.紅矢いや、最終巻は来年の1月だって。
最終話のサンデーに載ってたよv
でも、サンデーの表紙が犬夜叉じゃなかったから残念だった。。
2008/09/21(Sun) 22:22:23 No.24619
85.クリスタル>紅矢
あ、そうなん?よかったわ…(でもあんまり良くない)
もう単行本も終わってしまうのか…(いと寂し)
やっぱ表紙にドォンと犬夜叉を…。
2008/09/22(Mon) 21:51:21 No.24629
86.琴音>クリスタル
どうしよう〜?何を話せばいいかサッパリ(ぉ
2008/09/26(Fri) 19:40:55 No.24689
87.紅矢2008/09/27(Sat) 22:35:02 編集(投稿者)

だよねー。
かなり批判されていたよ、ファンに(苦笑
やっぱ犬夜叉じゃないとね〜
しかもカラーでもなかったし(><)
2008/09/27(Sat) 22:24:30 No.24700
88.クリスタル>琴音
確かに、こっちも全然話題ない。
>紅矢
そりゃ批判されるわ。最終話なんだからさ…みたいな…・
色つけるか。(自分で/無理)
2008/10/03(Fri) 19:51:20 No.24761
89.琴音>クリスタル
あまり話さなかったからね;(何
体育大会はもう終わった?(何
2008/10/03(Fri) 20:09:08 No.24762
90.なのか久しぶりー^^
前、チャットでお世話になってたゆうですv
今はチャットでもなのかでやってるけど…。
また、前みたいに喋りましょー。笑
いつ来れなくなるか、わからんけど、ね。
2008/10/05(Sun) 16:24:02 No.24775
91.紅矢そうだよねー><
犬夜叉というサンデーの要の漫画なのだからそれぐらいしてくれてもいいのにっ!
高橋先生新しい物語描くかな〜?
2008/10/05(Sun) 17:48:34 No.24776
92.ちあき初めまして。誰か友達になってください!!
コメントお待ちしております
2008/10/20(Mon) 22:01:20 No.24819


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -