Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home

Please fill in your message. We will welcome your contribution in English.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



漫画を描くの好きな人集まれ☆ 
[コメントの全表示] No.24270
かえで 2008/08/23(Sat) 10:03:09

2008/08/29(Fri) 13:28:10 編集(投稿者)

さて、まずは自己紹介(^O^)/

性別☆女
趣味☆ストーリーを描くこと!
急所☆運動オンチ・・・(涙

こんな私ですケドよろピく!!(^◇^)


1.火炎 嘉応初めまして^^
□自己紹介■
HN:火炎嘉応
性別:女ですが男口調で話します(笑)
性格:明るすぎる?←
趣味:漫画を描く・買う、小説を読む
住み:熊本県在住
こんなヤツですがよろしければお友達になりましょうw
2008/08/23(Sat) 12:12:28 No.24274
2.かえで☆かっチャン・・・あなた、いろんな所で
名前を見るんですけど・・・(汗
友達作り、上手いんですね。(^^)
うらやましいです。
2008/08/23(Sat) 14:57:07 No.24276
3.火炎 嘉応>かえで☆さん
そうですか?(^^;
いや〜此処だと話しやすくていいんですよね(^v^)
それに誰とでも話が出来るし、友達も作りやすいですしね^^
2008/08/23(Sat) 20:07:39 No.24279
4.冬風初めまして、漫画描き大好き女の冬風と申します。

☆自己紹介☆
HN:冬風(ふゆかぜ)
性別:女
趣味:漫画・イラスト描き PC

神出鬼没な奴ですが、よろしくお願いします!
2008/08/25(Mon) 14:22:11 No.24295
5.かえで初めまして 冬風さん!(^^)
すみませんが、ちょっとご相談が・・・(いきなり)(笑
私、漫画はいつも描くんですが、なんかいろんな模様のある
トーン(?)とか言うシールみたいなの知ってますか?(゜.゜)
2008/08/25(Mon) 19:02:05 No.24299
6.冬風
かえでさん>トーンですか!
      昔持っていたんですが、使い切ってしまいました☆(オイ)
      というか、私はノートにシャーペン(または鉛筆)で描く派です。(貧乏なので/泣)
      あと、呼び捨てタメOKです。気軽に話して下さい♪
2008/08/26(Tue) 13:26:32 No.24316
7.鈴蘭かえでさん初めまして♪
題名(?)につられて来てしまいました^^*

■私はこんなありさまです↓
HN:鈴蘭(普通にすずらんです^^
性別:女(三分の一男かなw
好き:漫画描き、読み・絵描き・猫・PC・優しい人・面白い人・同類
とかです☆
もっと知り合えば明かされてゆくです(笑
仲良くしてください///

トーンとか漫画道具は高いですよね・・!
もらったトーン一枚しかもってない・・・;
原稿用紙でもうかなりお金使ってしまった・・・。
2008/08/26(Tue) 14:11:40 No.24318
8.かえで冬風>(一言も相談なしに呼び捨て)
とゆー分けで、冬風も私の事は、呼び捨て
OKです!(^◇^)
えぇっ!?トーンを使った事あるんですかっ!!?
うらやましぃーーー☆☆
私なんか、実物見たことも・・・ナイデス・・(いや、マジで。)
ノートにシャーペンで描くの、全っ然貧乏じゃないです!!!
私も同じなんですよーー♪♪(コラー)
でも、それがプロへの第一歩ですよ☆
2008/08/27(Wed) 10:07:59 No.24333
9.かえで鈴蘭さん、初めまして!!
へぇーー!原稿用紙かぁ・・・
めっちゃ本格的ですね\(◎o◎)/!
(話変わりまーす☆)
ストーリーとか、描いたことあります?
もしあるんなら、どういうストーリーが
描きやすいですか?
2008/08/27(Wed) 10:21:04 No.24334
10.もかはじめまして 2008/08/27(Wed) 11:49:36 No.24336
11.もか私は学園物っすかね 2008/08/27(Wed) 11:51:10 No.24337
12.夏鈴初めましてvお邪魔します!!
♪プチ自己紹介♪
HN:葵空 夏鈴(きくう かりん)
性別:女(一応)    年:12歳
趣味&好き:漫画描き、読み。絵描き。PC。ゲーム。
こんな奴ですが仲良くしてくださると嬉しいです^v^

トーン使ったことあります。二回くらい…一回はもらったのでやりましたv
描きやすいストーリーですか…特にありません。いろんなジャンルの漫画に挑戦したいですv
2008/08/27(Wed) 12:06:34 No.24338
13.かえでもかさん、初めまして!!
学園物ですか?私も同じですっ(^◇^)
あ、あの・・・・変な人って思わないで下さいね・・?
実は、私はいじめ系をよく描くんですよ。(何故か描きやすいから。/オイ)
でも、必ずハッピーエンドですけどね(^^)
2008/08/27(Wed) 16:15:18 No.24360
14.冬風かえで>了解ー♪
    原稿用紙、漫画じゃなくて絵に使ってたら使い切りました。(笑)
    トーンは、文房具店にたくさんの種類がありますよ!
    稲妻とかもトーンであります☆
    私は・・・ファンタジーですかね?
    でも恋愛・学園・SFなど色々描いてます。
    イジメ系はハッピーエンドへ行き易いですよね。
    全然変じゃありませんよ☆
    苦労は漫画につきものです。
2008/08/27(Wed) 16:23:50 No.24361
15.かえで夏鈴さん、初めまして!!
あ、私も12歳ですよ☆
質問しますが、トーンって、お店で
買うんですか?それとも、雑誌か何かで頼んだり・・?
あっ、その前に、夏鈴さんは、何県出身ですか?(・_・)
2008/08/27(Wed) 16:30:10 No.24362
16.鈴蘭
>かえでさん
ストーリー書くことよくありますが、
正直原稿用紙とか買ってるわりにへたっぴです;
恋愛とかが一番簡単だと思います^^
ギャグとかはほんと難しいです!><;
でも私は今ギャグとか専門に漫画を描いています。
ちょっと酷いですが;、恋愛は自分自身好きじゃないので描かないんです。
昔は描いてましたが。(おい
でも恋愛好きな人ってなんか好きです///(どっちだよ
2008/08/27(Wed) 18:48:57 No.24369
17.かえで冬風>ありがとぉーーー!!!(マジ感動)
 最後の2行読んだら、メッチャ元気
 出てきましたーー!(^◇^)
 分かりましたっ!!文房具店ですね!?
 でも、私の住んでる所は長崎なんですけど、
 見渡す限り山なんですよぉ・・(涙
 まぁ、がんばって探してみます☆☆
2008/08/27(Wed) 20:45:27 No.24372
18.かえで鈴蘭>恋愛かぁ・・・
 あ、そういえば、恋愛って男描きますよね?
 なんか、私は女の子ばかり練習するんですけど、
 男って描きにくくないですか?
2008/08/27(Wed) 20:54:23 No.24373
19.鈴蘭色同じでしたね;変えます^^
>かえで
ですよねッ!男は描きにくいです・・。
なんか不思議ですよねぇ、みんな男は描きにくいなんて、本能みたいな。(←は?何言ってんの;
でも私は昔から絵が大好きで描いていたせいか、だいぶマシな男を描けるようになりました^^;
なんか、普通に描けるんですけど綺麗じゃないんです・・・(泣
それにかっことくないという・・・。本気に綺麗に男を描こうとすると、
崩れ落ちますね。(え;
・・・まあ最終的にやっぱり下手糞ということです;(じゃあ説明すんな;
恋愛はお話が考えやすいと思いますよ^^
2008/08/27(Wed) 22:15:02 No.24376
20.夏鈴>かえでさん
あまり買ったことはないのですけれど…買うなら私は画材屋さんで買おうと思いますw
出身地はご想像におまかせします;;
あっそうだ、最近はファンタジーをよく描きますよ^^
2008/08/27(Wed) 22:44:16 No.24378
21.かえで>鈴蘭
あっ、あれ!?いつの間に呼び捨てにっっ?(◎o◎)
ま、いいや☆  だよね、本気に描こうとしたら
おちこむよね。(笑) うーん、恋愛かぁ・・・。
むずそう(←難しそう)だけど、いつか挑戦してみるね!!(^^)

>夏鈴さん
えっ!!想像ですか?
うーーん・・・神奈川?(・・?あ、間違えてたらスイマセン(^_^;)
ふぁ・・ファンタジーとゎ・・・どういう・・?(バカでごめんなさい)
2008/08/28(Thu) 13:34:12 No.24394
22.かえでえっ!?分かりません・・・
やり方を教えてください。
2008/08/29(Fri) 07:02:26 No.24413
23.夏鈴>かえでさん
ファンタジーとゎ…たとえば人が飛べる世界とか…ですかね?
まぁ私が描くのはファンタジーの中の恋愛ものですが…w
2008/08/29(Fri) 10:10:24 No.24417
24.かえでへぇーーー!
そーなんだ(^◇^)人が・・空を・・(何言いたいんだよ)
2008/08/29(Fri) 13:15:46 No.24418
25.かえで>誠さん
タイトル短くしました。
これでいいですか?
2008/08/29(Fri) 13:30:54 No.24419
26.冬風
かえで>私なんかの言葉が励ましになったのなら・・・☆
    見渡す限り山ですか〜・・・。
    頑張ってください!(他に励まし方無いのか)
    最近は恋愛&ギャグ・・・。ラブコメ?にハマっております。
2008/08/29(Fri) 18:24:33 No.24421
27.かえで冬風ぇーーーー!!やっと来てくれたっっ☆
・・・いや、なんか最近・・(>_<)
イヤイヤ、忙しい時は無理しないで!
私の方も、また新しいストーリーを考えたので、
描こうと思ってるんです♪
恋愛物に挑戦しちゃいます☆☆(うふふ(o^〜^o) )
2008/08/30(Sat) 13:13:28 No.24435
28.鈴蘭遅くなってごめんなさい;;
>かえで
あ、なんか呼び捨てにされてたからいいのかな?ってw;
でもその方が仲良くなった気分で嬉しい♪
恋愛きっと普通に描けるよ!!
描くとしたらどういうの描く??
がんばってね☆
2008/08/31(Sun) 11:25:14 No.24449
29.かえでうふふ、私はいっつもココに来るので、
返事マジ早いよーーー♪(^◇^)あ、パソコンオタクではないです!!(汗

ゴメンナサイ、気づいたら、「さん」ずけ忘れてて・・・/オイ
えっとですね、恋愛の内容は、 始め女の子の顔に傷がついてて・・
あっ、話したら、ハンパなく長いので!!(^_^;)
2008/08/31(Sun) 11:55:56 No.24451
30.鈴蘭ぎゃああまた遅かったねごめんなさい!!;;
うううぼくはパソコンオタクですよ、オタクすぎて色んなところに毎日書き込んだりするのがきつくて・・(どんだけだよ

女の子に傷が!!?それはまたニュータイプっすね!?(は?
そおいうの結構好きです♪
かっこいい女の子なんですか??
2008/09/05(Fri) 22:49:36 No.24482
31.かえでぼ・・ぼく!?煤i ̄□ ̄;)いきなりキャラ変わったよーな・・・(汗
き、きついんですかっ?では、あまり無理なさらないで!!
私も最近学校がはじまったので、あまりここには来ないんです(>_<)

はい、そのつもりです♪ちょっと強そーーな・・・☆☆
なので、顔の悪口を言われただけではへこみません!
2008/09/05(Fri) 23:30:15 No.24483
32.鈴蘭あはは^^
ほんとはいつも「ぼく」ですよー
初対面の人とか、敬語の時は「私」ですけど^^;
そういえば「私」って、「わたし」とは読まないんですよね。
でも普通に「わたし」として使っている人はたくさんいるからいいやー(笑

そうかー!強い女の子っていいですよね♪
戦いっぷりが妙に普通以上にいいんですよね!!(知るか;
顔の悪口なんて言う人は、ぶっとばしちゃえばいいんですぅー☆>▽<
2008/09/06(Sat) 11:52:24 No.24484
33.かえであぁ、そうか!!その手があった☆
ぢゃ、ぶっとばしてみるっ(o^ー') /オイ

話変わりますが、鈴蘭は最近漫画の方は、
どの様なご調子で?
2008/09/06(Sat) 18:02:10 No.24488
34.鈴蘭ですよ☆ぶっとばそぉー☆(うっわ逝っちゃってるよこいつ
いけいけー☆(の▽の*)/アヒャ

ぎゃあああっ・・・。。それが・・、全然進んでナイんですよぅ・・;;
お話考えてから!と考えてもう描けばいいのに
描く時間がなくって・・・;(本当か?
2008/09/06(Sat) 23:20:35 No.24493
35.かえで鈴蘭・・そんなに忙しいの・・・?(>_<)大丈夫?

思ったんだけど、漫画の話だけぢゃ、あんま
楽しくないから、色んなコト話して盛りあがっちゃおっ☆( ̄m ̄*)イェーイ

鈴蘭さぁ、学校とかで修学旅行 行ったりする?
私ね、金曜日/12日に帰ってきたんだぁーーーー♪♪♪
一泊二日って超ー→少なぁぁっっ(涙
2008/09/13(Sat) 12:26:40 No.24530
36.鈴蘭うーん、やりたいことがたくさんあるからって感じで;

そうだね!色んな話したい♪
あ、そうだったんだ!どこ行ったの??^^
僕はいつかよくわからないけど日光に修学旅行で行くよ!
うそっ、一泊二日・・いっしょだ!!少ないよね・・・
2008/09/14(Sun) 12:41:44 No.24541
37.かえで遅くなりましたっ!!スイマセン(>_<)
もぅ、ほんと学校ってめんどくさいよぉ宿題なんていらーーーん!!!

んとね、水族館と、ホテル泊まって、次の日に博物館と
福岡県のスペースワールドに行きましたぁ☆☆(o^〜^o)
でさ、帰りバスだったんだよね?皆疲れて寝てて、その寝顔
見まくったあぁぁぁぁぁーーー☆☆☆(超笑/バカだよコイツ)
2008/09/18(Thu) 18:26:13 No.24581
38.鈴蘭わかる!!宿題いやだ!!しかもぼく結構忘れる系だから(え
ほんと深刻。。でも、やるときはやるんだよ!なのにその日だけ答え合わせ当たらなかったり・・・・

ええ!いいなー!!そんなに行ったんだ!すごいよぉー!
うちの方なんて・・・・。それに日光って小学校のときも行ったんだよ!
はぁー・・・。
あ、今日バスの席決めたんだ♪そうやってクラスで決めたりするのは楽しくない?席替えとか!
そういや前バスで寝ちゃって先生につっこまれた。(笑
2008/09/19(Fri) 18:04:46 No.24585
39.かえでえぇっ!? 答え合わせ当てられるのっっ!!?煤i ̄□ ̄;)
超ーー厳しくなぁい?  宿題、プリントとか出たりする?
でさ、分かんない問題ってあるじゃん。 めんどくさいとか言う理由で
そこ白紙にしといたら、先生にビシッと当てられたり・・・(涙
そーゆー時の先生の目がマジ怖い。

あぁ、バスの席なら、コッチの方も自分たちで決めたよ☆
先生抜きでそんなのやってたら、なかなか意見がまとまらん・・・(T_T)
2008/09/19(Fri) 21:56:16 No.24587
40.夏鈴こんにちはぁwお久しぶりです!!
最近漫画はあまり描いてませんが、絵はいっぱい描きますv
男キャラをうまく描けるように&女キャラのまつげ付けを練習中です^v^
髪の毛をうまく描けるようにとかも…ダメなところばかりですけど頑張ってますw
もし、うまく描けるコツとかあったら教えてくだされば嬉しいです;;
2008/09/20(Sat) 12:36:55 No.24591
41.みはるこんばんわ!!
これからヨロピク(^U^)
あたしは、25'26にいくよ!

ねー 先生好き??  あたしはあんまり好きじゃないな(笑
みんな何歳??  あたし 12歳!!
じゃ    おやすみ<−_−>zzz・・・
2008/09/20(Sat) 20:47:46 No.24594
42.かえできゃあぁぁぁぁぁぁーーーみはるぅーーーーーー!!
入れたのね!?良かったぁ☆早く起きろーー(-_-)zzz
2008/09/21(Sun) 10:09:20 No.24606
43.かえであっ夏鈴さん久し振りですね!!\(^o^)/
うまく描けるコツかぁ・・・。あ、そうだ☆
例えばね、表に顔を描くとするじゃん?そんで、
その絵を裏の方からピラッと見ると、表では上手な絵が、
裏から見ると顔のりんかくがずれてたりするから、(←私もです/涙)
人の絵を描く時は、時々裏を確認しながら描くと、
バランスのいい絵になるよ☆(説明下手でゴメン(>_<)
2008/09/21(Sun) 10:29:10 No.24607
44.みはるおはよう!入ったのよーーー(^U^)ゞ
そうなの? びっつり(OдO)//
ちょうど 書いてるところ><

あとで できばえおしえるねーー(^U^)
2008/09/21(Sun) 11:51:12 No.24609
45.かえでみはる、アンタもなんかタイトル作れば?
そしたら、コッチもすぐ入るからさ♪

もーすぐでプールテストだよ!!自信アリ!?
2008/09/21(Sun) 14:06:12 No.24610
46.みはる意外と アリ☆

じゃあ 作ってみる(^U^)/
2008/09/21(Sun) 18:50:14 No.24613
47.夏鈴>かえでさん
いえいえ、分かりましたよw説明お上手ですねwアドバイスありがとうございますv
昨日ちょっと漫画の方進めてみましたwファンタジー物ですっ!!
私は月に一度絵の記録をつけていますよ。昔と比べてだいぶ画風変わりましたぁ;;
2008/09/21(Sun) 21:00:41 No.24617
48.みはる>かえで!!作ったよ!!「お話しよ(^U^):」ってやつ!!
きてネ☆
2008/09/22(Mon) 17:32:39 No.24623
49.かえで>夏鈴さん
良かったーーー(^^)♪

ファンタジー物好きだねーーww☆でも、何か一つでも
得意な漫画あったら、何となく安心できるよね(笑
その調子でガンバ☆ 何かあったらいつでも相談にのるからね(^O^)/
あ、あと「みはる」って人、気にしないでねv
簡単に言うと私の幼なじみかなぁ?
2008/09/22(Mon) 18:20:02 No.24627
50.鈴蘭
>かえで
当てられるよ・・・。手ぇ上げのときは上げないからさすがに
当たらないけど^^;

たいへんだったんだね;;
先生がちゃんと考えてやってくれないとほんとヤだよね!
どんな方法だったの?

>みはるさん
初めまして!よろしくでっす♪
やっぱり私も先生嫌いです!(さらり/笑
おおっ!私も12歳ですよ!!すごい^^
2008/09/22(Mon) 22:30:42 No.24630
51.かえで方法は・・・・・まぁ、早いもの勝ち・・かな
あの・・これ、言っていいのか分かんないけど、うちのクラス、
あんま仲良くないんだよね(__) 転校生が多いから、(何故か
このクラスだけ)性格いろいろで困っちゃいます^_^;

秘密でもかまわないんだけど、鈴蘭 何県出身?
2008/09/23(Tue) 08:19:07 No.24631
52.みはるおはよー(ねむい
ちなみにあたしは、長崎出身^O^
2008/09/23(Tue) 08:38:59 No.24633
53.夏鈴>かえでさん
そうですねw安心できます!!
友情ものも一回描いたことがありますwちゃんと最後まで描けましたv(←途中で投げ出す時がある人
学園ものは描いたこと…たぶんありません;;一回描いてみようかなぁ…
はい、私も相談にのりますのでw
幼なじみですか、良いですね^^私の友達はあまりパソコンしないみたいなので;;
2008/09/23(Tue) 11:23:34 No.24638
54.かえでですよねっ!!投げ出したくなるんですよね(>_<)
描いてる途中に 「あ、コレはちょっといかん(汗」とか
なっちゃって、もぅ本当ムカムカしてきます<`ヘ´>

ありがとう☆ぢゃ、相談あったらのってもらいますからね&#10084;
ありゃ・・・。友達がパソコンしないのはちょっとさみしいですね・・・
でも!!!ここに掲示板プチ友(?)がいるぢゃないですかぁ(^_-)-☆

あの・・・タメの方が楽しくないですか?
2008/09/23(Tue) 13:46:32 No.24639
55.みはるそうだよ!!夏鈴さん!!
プチ友(!)がいるじゃないですか!!(^U-)−☆
夏鈴さん・・・呼び捨てしていいですか?(o_o;)
2008/09/23(Tue) 18:07:58 No.24640
56.かえでみはる、何ちゃっかり書き込んでんの(・。・;
初めてなのにぶっちぎりぃー→。スゲーー!!(拍手/オイ

あのですね、夏鈴さん。54に、何か変な記号?があるんですけど、
ハートをうったつもりだったんですよぉ(>_<)(>_<)
スイマセン、化けちゃいました・・
2008/09/23(Tue) 19:13:01 No.24643
57.みはるおはよう!今から学校・・・だるい(__)

いってきマース!!
2008/09/24(Wed) 07:18:11 No.24644
58.ぷーこんちわ。ぷーです。かえでサン,夏鈴サン、みはるサン4649お願いしますっ!!!!

   
2008/09/24(Wed) 15:48:29 No.24650
59.かえであーーーーーーーー!!!
ぷーだぁ☆とりあえず安心(*^。^*)これからも、来たい時は
いつでも来てねぇ。v
2008/09/24(Wed) 16:26:35 No.24651
60.みはるぷー 4649!! 2008/09/25(Thu) 06:40:41 No.24655
61.夏鈴>かえでさん
最近は出来るだけ最後まで描くようにしてるんですけどね;;
かえでさんの将来の夢は漫画家さん何ですかぁ??
あ、そうですね…私の方はタメ全然OKですよ♪呼び捨てもかまいませんw
いえいえ、お気になさらないでくださいwたまに化けるときありますから;;
>かえでさん、みはるさん
そうですよねw此処での友達もいますもんね♪
>みはるさん
呼び捨ていいですよ♪みはるさんは、どんな漫画をかかれるんですか??
>ぷーさん
はいvこちらこそ宜しくお願いしますネw
2008/09/25(Thu) 20:01:26 No.24660
62.冬風お久しぶりー!(誰だお前)

かえで>恋愛物!どんなの?どんなの?(しつこい)
    私は最近コメディ系にハマった!
    てか、自分のオリジナルキャラを作る事が少なくなってきた・・・。
    もう好きな漫画をパロってパロって・・・。(暴走)
    もうそろそろオリジナルキャラで新作作んないと・・・。(汗)
2008/09/26(Fri) 09:09:59 No.24661
63.かえで>夏鈴
ぢゃ、さっそく呼び捨て&タメでいくよぉ(^<^)夏鈴も、コッチの事、
呼び捨てしちゃってぇーー☆仲を深めよー♪♪

将来の夢かぁ・・・・・。本当は漫画家になりたいんだけど、ちょっと
親が反対(?)みたいな感じで、現在あやふやでぇす・・・・(涙
じゃぁさ、夏鈴の将来の夢は?
2008/09/26(Fri) 18:03:13 No.24668
64.みはる夏鈴>>あたしは、ラブストーリ系だよ!! 2008/09/26(Fri) 18:06:59 No.24672
65.かえで>冬風
恋愛物・・・・・・・・・やめちゃった!!!<(`^´)>
ちょっと追い込まれた感じに・・・(どこがだよ)
キャラは、自分と同じ性格にした方が分かりやすくない??
2008/09/26(Fri) 18:35:24 No.24688
66.夏鈴>かえで
そんじゃぁ此方も呼び捨て&タメで♪
あらら、そなの?私も今のところ漫画家さんだよvイラストレーターでもいいけどw
近いうちに(?)画材屋さん行く予定!!楽しみ♪
あー…今頭に浮かんでる漫画ほぼ全部ファンタジーだぁ;;
>みはるさん
そうですかw私はファンタジーの中の恋愛物ですv
2008/09/26(Fri) 21:47:50 No.24692
67.かえできゃーーーーーーーーっ(>○<)いーなぁーーー!!!
コッチも画材屋行きたいなぁーー・・・でも、場所分かりますぇーん/大泣
ねぇねぇ、コマ割りするでしょ?そこが・・・何て言うか・・・
めんどくさくない??(←イチイチうるさい)

紫あきた・・・・・色変えてもイイ・・・(・・?
2008/09/27(Sat) 19:12:36 No.24697
68.夏鈴>かえで
たぶん来週に行く♪ちょっと遠いけど;;
あぁー…コマ割りね…めんどいっていうか…難しい;;
最近頑張って定規使ってるけどそれまでずっとフリーハンドだった;;
いいんじゃない?変えてもvいや、いいでしょw
2008/09/27(Sat) 19:27:59 No.24698
69.みはる夏鈴ファンタジーかー(・U・)
おもしろそー!!
2008/09/28(Sun) 15:02:10 No.24712
70.かえでオレンジにしてみたぁーー(^_-)-☆アヒャヒャヒャ(誰だお前/汗

いつも思うけどみはる、もうちょっと楽しいコメントしなよ(-_-;)
2行ってどーゆーことぉーー(棒読み)
>夏鈴
フリーハンド!?それぢゃ、ふにゃ×2な線にならない?個人によるか;;
ねぇねぇ、話の範囲広げない??学校とかの話したいっス☆(自分勝手)
2008/09/28(Sun) 16:32:32 No.24715
71.ぷーあっ、おひさしぶりデッス!あのーー。ぶちゃけ、いったいドーユーハナシを<++>(ase 2008/09/29(Mon) 17:02:57 No.24721
72.ぷーあっ!わかったぁぁぁ!!!!まんがのハナシですか〜〜〜。私は、学園系デッス!!
とくに、こはら裕子のまんがデッス!<あぁぁ〜〜。しらないかッ/ズゥ〜〜〜ん、、、>
2008/09/29(Mon) 17:10:51 No.24722
73.かえであ、ぷー久し振り!!コッチも、こはら裕子知ってるーー(^^)
何か・・・・まつ毛を2本しか描かない人じゃない??
2008/09/29(Mon) 17:29:35 No.24723
74.冬風
かえで>やめるの早っ!(笑)
    私は今学園もの描いてるよ〜!
    転校してきた女の子がメチャクチャ強くて、
    みんなから不良って言われるようになるけど、
    ホントは弱い人を助ける時しか戦わないの!
    私の性格はコロコロ変わるからよくわからない〜♪(笑)
2008/10/01(Wed) 09:21:08 No.24734
75.ぷーあっ!私ぃ〜〜、<色>見えずらいんで<みどり>にかえますっ!
まっ、これは、おいといてぇ〜〜〜私は<チラシ>とかに、絵を書きマッス!!えっと<シャーペン、ボールペン、あと、漫画家サンが書くような、Gペン、丸ペンぽいやつで書きます(^^)
2008/10/01(Wed) 16:06:56 No.24738
76.ぷーあっ!自己紹介忘れてました(**)<おそすぎダヨ/汗>
性別ー女
好きな漫画家サンーこはら裕子
これからも、夜露死苦!!<なんか怖っ!>
2008/10/01(Wed) 16:13:32 No.24739
77.みはるぷーよろしくね



2008/10/01(Wed) 16:42:51 No.24740
78.かえで>冬風
そんなに早いぃーーーー??でも、30ページくらい描いたよぉ;;
おほほ♪ 結構あきっぽい性格なの(^v^; 

へぇーーーー・・・読んでみたいなぁーー(^◇^)よく思いつくねぇ
いいなぁーー。あ、そうだ!!冬風って何歳??
2008/10/01(Wed) 19:44:00 No.24751
79.ぷーこんちくわW(^v^)やっと絵文字がうてるよーになりましたぁ<遅っ!>
ハナシは、変わりますが、、、私もたま〜〜にマンガかくよ!<意外に!?>あっ!でも私もあきっぽい性格だから、すぅ〜〜ぐ雑になります(:^y^/汗っ)
2008/10/02(Thu) 16:00:02 No.24754
80.冬風
かえで>さ・・・30ページ!?描くのも早っ!!
    私も同じく飽きっぽい☆
    私は13歳。中2だよ♪
2008/10/04(Sat) 18:37:05 No.24770
81.かえで>冬風
13歳っ!?煤i ̄□ ̄;)予想がちがかった・・・・(←何故か文が変;)
でも、良かったぁーー。だって15くらいって思ってたし/コラ

イキナリ話変わるけど、犬夜叉何巻ぐらい持ってる?
私はなんと、二巻☆☆(しょぼい) お金もったいないんで・・・;;
2008/10/05(Sun) 14:44:07 No.24773
82.冬風
かえで>え〜?15?そんなに大人じゃないよ〜!
    まあ、私早生まれだし・・・。

    犬夜叉、40巻まで持ってるよ!(ピッタンコ/笑)
    もうすぐ新刊発売だぁ〜!(わくわく)
2008/10/16(Thu) 21:35:35 No.24810
83.愛咲どうも、初めまして。愛咲です。
最近、漫画を書き始めました。どうか、アドバイスして下さい。
2008/10/18(Sat) 19:03:44 No.24813
84.かえで>冬風
ゴメンっ返事遅くなっちまっただ(>_<)
新刊発売・・・・??犬夜叉の?わくわくって事は・・・
買うの!?いぃーーーーなぁーーーーー私はね、最近はやりの
iPot自腹で買おうと現在たくらんでおりますのでしばらく我慢・・・↓↓

>愛咲さん
はい、初めまして。<(_ _)>ペコリ・
スイマセン、大変天然なもんで・・・・・;;
ぶっちぎりアドバイスより、一言プロフとか漫画の内容
などちょちょいと書いてもらえれば安心・・(え?)できるというか・・・
2008/10/19(Sun) 11:49:00 No.24816
85.愛咲>かえでさん
宜しくお願いします。
かえでさんは天然じゃないですよ。たぶん(笑)
プロフ↓
HN;愛咲
年齢;10歳・小5
趣味;パソコンを見る・読書
苦手・嫌い;勉強
簡単に書けばこんな感じですね。
漫画の内容はパートナーと考案中で、言えるのは冒険物ですね
2008/10/19(Sun) 20:55:43 No.24817
86.ちあきこんにちは
2008/10/20(Mon) 22:04:01 No.24820
87.愛咲>ちあきさん
こんばんは。いきなりですが、自分で描いている漫画はどういうものですか?教えてください。
2008/10/20(Mon) 22:14:08 No.24822
88.かえで>愛咲さん
こんばんは(*^。^*)もうすぐで寝る時間・・・・♪(だから何だよ)
ねぇねぇ、話して間もないですけど・・あだ名で呼びたいなぁなんて
最近思っちゃって;;
「みーちゃん」なんてどう!?あ、その前に・・・愛咲さんって
性別どっちですか?

なんかイキナリ天然じゃないなんて言われると、全てを見すかれた
ような気がしてぞっとしました・・・・・ブルブル…
友達にいっつも言われるんです。天然だね、と。(ここら辺どーでもイイです;
 プロフありがとうございます。
私、漫画描くのはこの上なく好きですけど、多分何のアドバイスも
出来ないと思います・・・。ただ、どの角度から見ても、バランスが
良い絵を描くという事は大事ではないかと.
2008/10/21(Tue) 21:24:10 No.24826
89.ぷーとーーーってもおひささしぶりデス!!見る時間がなくて::
あっ!どうもはじめまして「愛咲サン」&「ちあきサン」!!!!4649!!!!!「ぷー」デス!
2008/10/22(Wed) 17:14:18 No.24828
90.愛咲>かえでさん
あだ名ですか・・・僕は良いですよ!
「みーちゃん」ですか・・・猫と女の子の名前だからな・・・無理。
性別は男です。

僕はESPじゃないですからね(笑)
天然かどうかは後に答えます。
そうですよね〜僕は漫画の入門みたいな漫画が収録されているやつを持っているから大丈夫です。(待)
バランスの良い漫画は上手く見えますモンね。
そういえば、トーンって高いんですか?

>ぷーさん
初めまして。夜露死苦です(笑)
よろしくお願いします。
2008/10/22(Wed) 17:36:24 No.24833
91.かえでうわっ返事早っっ煤i ̄□ ̄;)
何だよ・・たかが猫と女の名前だからって断りやがって・・・(これって荒らし?)
ぢゃ、愛咲って呼ぶ!!!私の事は呼び捨てでいいよ★
あぁ、トーンはね、一枚300えんくらいすると思うよ。(この前調べた;)
買うならみずたま模様をおススメします。/可愛いからっ(#^.^#)
2008/10/23(Thu) 19:52:34 No.24839
92.雄輝俺も漫画書くの好きです。
小説も書いてますけど。
書いてるうちにどんどんストーリが浮かんでくるんですよね。
前は、自分のオリジナルで犬夜叉のストーリー考えたりしてました。
2008/10/24(Fri) 12:13:24 No.24845
93.愛咲>かえで
そうかな?そんなに早くないと思うけど・・・
こっちにもな、プライドがあるんだよ!(反論?)
じゃあ、俺も呼び捨てにするよ。
トーン、俺も値段を見てみると300円ぐらいで安かったよ。
俺、一枚買ったけど、水玉じゃなくて、電撃のトーン買ったから。

>雄輝
初めまして!愛咲と申します。宜しく!
僕も小説書いてます。
ストーリーがどんどん浮かぶんですか?凄いですね!ぼくなんてストーリー作るのが大変ですよ。うらやましい・・・
2008/10/24(Fri) 13:23:38 No.24846
94.かえで>愛咲
いぃーーーや、早い。(しつこい)
 何かね・・・愛咲って絶対10歳とは思えない・・・(T_T)
 だってメッチャ大人っぽいじゃーーんっ!!
 いやいや・・・もしかしたらコッチが子供っぽいだけか・・・・・?
 
そっか、トーン買ったんだ!!・・・って、そっちの方買ったんかよ;
やっぱ男だから趣味がちがうもんね(^^;)
私はチェック柄とかシャボン玉系もってるよ。よく背景に使用します。
 ねぇ、愛咲ってさ、ベタとか持ってる?持ってたら、どういうのか
教えてほしいんだけど・・・

>雄輝さん
初めまして!!かえでという者です。
何か、そういう才能もってる人っていいですよねぇ・・・。憧れます(^−^)


2008/10/25(Sat) 13:21:29 No.24853
95.愛咲>かえで
・・・(無視)
そうかな・・・俺も充分子供だよ。
そうかもね(笑)
ベタって何?
2008/10/25(Sat) 17:18:07 No.24855
96.かえで・・・・なにこれ・・・・・イキナリ文がスゴイ短かったから、ちょっと
びくった・・・・。
私、なんか怒らせるような事言った・・・・?/半泣き
ベタというモノはですね・・・・あ、ちょっとこれ、説明むずいですね。
漫画読んでると、髪とか服が、真っ黒なの、あるよね。
で、その真っ黒をあのほっそいペンで塗りつぶすなんて、気が遠くなる
作業ですよね。 そこで登場するのが、ベタなんです!!!(キターーーーー!!!!)
私は見たことないですけど、多分・・・人によっては、筆とか(黒)蛍光ペン
使ってるらしいです。
2008/10/25(Sat) 19:39:32 No.24858
97.ぷーおひさ〜〜!!/なれなれしいな・・・ハハハ初めましてぇぇぇ「雄輝サン」4649お願いしまっす!! 2008/10/27(Mon) 16:54:38 No.24875
98.愛咲>かえで
いや、短文がどうしたんだよ。
言ったかもね(笑)
ベタって言うのはそういうものか・・・俺はペン派だけどね

>ぷーさん
これから宜しく願います。
2008/11/02(Sun) 07:51:41 No.24905
99.かえであ、すいませぇん・・・・(__)

そういやぁさ、愛咲って、最近ストーリーとか描いてんの??
私はね・・・描いてるけど、トーンとか貼ってると、自分がどんだけめんどくさがり屋なのかがよぉーーく分かるよ・・・・
プロの漫画家は、漫画を完成させる時、一体どんな気持ちなのか、ぜひ
知りたいよ。
2008/11/06(Thu) 18:03:59 No.24937
100.雄輝頭でストーリー考えるのが慣れたら普通に浮かんでくるようになりました。>愛咲さん

才能なのか分からないけど俺はストーリーを考えるのに慣れてからそうゆうことができるようになりましたからみんなできると思いますよ。>かえでさん
2008/11/07(Fri) 17:22:48 No.24939
101.冬風皆様お久しぶりです☆

かえで>新刊買う金無いよ〜(笑)
    あ、あとあと、私も今の漫画やめた!(早っ)
    ってか、新しいのが浮かんだから今描いてる♪

〜追伸〜
ぷーさん、雄輝さん、はじめまして!よろしくお願いします!
2008/11/08(Sat) 22:09:23 No.24950
102.青羽わたしもマンガ描いてます。
なかなか進まないし、絵は下手くそだし、そろそろマンガから小説に移ろうと思ってるんですが、どうしたらいいでしょう・・・。
誰か答えていただけますか?
2008/11/09(Sun) 15:40:37 No.24959
103.青羽スクリントーンとか貼らずに、下書きとか清書とかしてないんです・・・↓
やっぱそんなんじゃダメなんですかね? 普通に鉛筆一本でやってますし・・・
2008/11/09(Sun) 15:43:00 No.24960
104.琴音>青羽さん
漫画から小説へ移りたいなら漫画を止めて小説を書いたら済む話なのではありませんか?(汗
2008/11/09(Sun) 19:47:21 No.24964
105.愛咲>雄輝さん
凄いね。僕なんかスストーリーを考えるのにどれだけ時間がかかることか・・・

>冬風
久し振り!冬風もマンガを描くんだ?何系?

>青羽さん
思うんですが、僕は絵が下手でも別に良いと思います。楽しければ良いんじゃないんですか?
それに鉛筆でも良いと思います。慣れてくればGペンなどを使うなどをすれば良いのでは?
それに、漫画がだめなら、小説でも良いと思いますよ。
2008/11/10(Mon) 17:20:47 No.24967
106.冬風
愛咲>お久!う〜ん…。私はほとんどギャグ系かな…?(笑)

青羽さん>はじめまして。
     絵は下手でも楽しむ事が出来れば良いと思います。
     私もシャーペン一本なので大丈夫ですよ☆
2008/11/10(Mon) 19:58:14 No.24970
107.かえで何となくお久だぁ。改めて、こんにちはーー(^^)

>雄輝さん
あ、はぁ・・(・_・;)私はちょっとそれに納得(?)することはできませんけど・・どうもっ。

>冬風
何か・・変なこと言うケド、冬風って旅人っぽい!!
私のイメージでは、最近来ないなぁー・・って思ってたらイキナリ
ドカーンと(もー黙れ!!!)
え・ナニ?新刊?う、うん・・・コッチも買わない!だって二巻までしか
持ってないのに、いきなり新しいの買ってもバランス悪いし!!/オイオイ;
 私も漫画続けて描いてるヨ★
ちょい話が長いから、前半・後半に分けて描く予定だよーん。
んで、前半終わったから、友達に見せたよ!!  感想:上手いねぇー。ページ数:32/少なっ;
冬風もがんばって描ききってねぇ(^◇^)/

 


2008/11/11(Tue) 19:24:05 No.24980
108.かえで文が長いから2つに分けます!(何でこんなに上が空いてるんだ?)

>青羽さん
悩み相談ですね!?私も小説がふさわしいと思いますっv
てか、自分で考えた方が安全だと思う。(安全てナンダ?
ごめんなさい、本心です。
2008/11/11(Tue) 19:40:23 No.24982
109.冬風かえで>あはは☆旅人かぁ…。(笑)
    私は親の目があるから1人の時とかに来るからねぇ。
    そうそう時間が取れない時もあるんだよ。
    そろそろ漫画描き始めないと…。(まだだったのかよ)
    オリジナルのキャラって難しい(汗)
    小さい頃は「星のカービィ」(古っ)描きやすかったから
    4コマとか描いてたんだけどね・・・。
     
    前半、後半に分けたんだぁ。
    私の描き途中のやつで、第三章まであるやつあるよ(長っ!)
2008/11/12(Wed) 14:19:24 No.24983
110.愛咲>冬風
俺はどちらかというとギャグ冒険物?
プロの漫画家は、漫画を完成させる時、一体どんな気持ちなのか、ぜひ
>かえで
俺?俺はギャグ冒険物?銀魂みたいな。
俺はまだ下書き状態だからトーン使ってないけど早く使ってみたいよ。
たぶん、プロの漫画家の漫画を描けたときは「ふぅ〜やっと終わった。だけどな、ボツにならねぇかな・・・」って感じだと思うよ
2008/11/14(Fri) 20:28:45 No.24997
111.かえでちゃーす。
>冬風
ごめん、変なこと言っちゃって。気にしなくていいって言うか・・・
サラッと忘れちゃっていいから!
へぇーー・親厳しいんだ? うちはフツーだ★(たまに叩いてくる;)
星のカービィかぁ・・・。ごめんけど、それあんま知らない・・・

>愛咲
ギャグ冒険ーー!??聞いた事ねーや(・。・;
あぁ・・・・確かにそう思ってそうだね。ホント、ボツって恐いよね。/え?
ぢゃ、私も自分なりに想像してみる!!

追い詰められた漫画家の場合 ↓↓
「あぁ、何とか一本出来上がった・・・!!
でも、次もやっていけるだろうか・・・・・もう、何も頭浮かばないぞ(__)」

・・・ということです。ガキのクセに調子乗ってスイマセン・・・

2008/11/14(Fri) 21:30:35 No.25001
112.愛咲>かえで
そうかな?
同じような考え方だね
たぶん、俺よりはガキじゃないよ
2008/11/15(Sat) 08:42:04 No.25011
113.葵空 夏鈴お久しぶりですw
>かえで
うん、ふにゃふにゃ…;;だから だいぶ読みづらかった;;
学校の話…か…なんかいろいろとあるよ=v=;
>青羽さん
初めましてw漫画か小説か、かいていて楽しい方を選んだ方がいいと思いますw
私も絵下手ですし鉛筆でかいてますよv紙も漫画専用じゃありませんし…;;
2008/11/15(Sat) 15:49:50 No.25016
114.ぷーみなさんすごいっすね・・・漫画道具をいろいろ持ってて=ー=
でも、漫画道具の売ってある所を発見しました♪(はっきり言って超〜〜〜感動しました☆)
でも勇気が無くて買えませんでした/ははは・・・
でも今度こそ買うぞーーー!!
2008/11/18(Tue) 16:32:51 No.25031
115.かえでこんにちは。
ちょっと、ここに来てくれてる人(約3・4人)に相談があります・・(__)
 もし、抜き打ちテストとか出て、本当は簡単な問題なのに、
全く解けなくて、パ二くってるのに、周りからはカリカリとペンの音が
とまらず聞こえてきたら、皆さんだったらどうします??
カンニング以外だとしたら・・・・。

漫画の話から飛び出て申し訳ありませんけどっ;;
2008/11/18(Tue) 17:43:26 No.25034
116.雄輝世の中にはいろんな人がいますからね>愛咲さん
こんにちはおひさです>かえでさん
2008/11/25(Tue) 16:56:43 No.25068
117.ぷーこんちくわ〜〜〜!またまたお話が進んでるよーで・・・/汗
2008/11/27(Thu) 17:42:08 No.25089
118.愛咲こんばんは
少し、相談に乗っていただけないでしょうか?
新しいトーンを買うんですけど。何が良いか分からなくって。
皆さんの意見を聞いて買おうと思います。
みなさん、よろしくお願いします。
2008/12/21(Sun) 18:10:58 No.25231
119.かえでえ、それって自分のテキトーな好みで買うんじゃないの?ま・いっか。
ここって写真とかのせるコト出来ないのかなーー;
あのね、漫画とかいろいろ読んでたら分かってくる思うよ?
2008/12/23(Tue) 16:19:57 No.25243
120.愛咲決めました!僕は爆発のトーンを買おうと思います。 2008/12/23(Tue) 20:06:22 No.25246
121.かえでよし!!行ってこい!! 2008/12/24(Wed) 17:56:15 No.25255
122.冬風
お久しぶりでーす!(←かえでいわく旅人/笑)

かえで>サラッと忘れるどころか、まだまだひきずっとる(笑)
    マンガのネタが出ない〜(T-T)
    何か難しいね。マンガって…。(今更!?)
    もう遊びで擬人化とかなんか変なの描いてるし…。
    あと、犬夜叉もよく描くんだけど、
    何故かかごめが犬夜叉をいじめてる…。(怪)
    写真載せられたらいいのにね〜。

愛咲>プロの漫画家は完成させても没にならないかって思ってると思う。(日本語変)
   トーン?その漫画によってだと思う。
   爆発のトーン!いいなぁ…。
   愛咲のマンガは爆発シーン多いの?  
2009/01/05(Mon) 11:22:30 No.25329
123.masasaだれかぁー 趣味でやるネット雑誌一緒につくりませんか
俺は漫画を描くのが好きです
描き方はワク以外 定規をつかわないのでふにゃふにゃです
しかもトーンも手書きなので古臭いです
文字も全部手書きだし くはは ちんけな事にこだわった生きています
だから漫画家は無理そうなので
自分でホームページを作って自作まんがを載せてみました
しかし一人でやるには時間がかかりすぎて
なんともホームページが面白くない
だから共同で色々な事をやりたいのです
とりあえず俺の自作まんがを見てやってください
http://mangamiti.michikusa.jp/
2009/02/25(Wed) 15:49:43 No.25492
124.かえですいません、パスです← 2009/02/25(Wed) 21:56:15 No.25495
125.masasaあつ お返事ありがとう
でもやっぱ現実的に集まらないかな?そんな人
2009/02/26(Thu) 17:07:32 No.25498
126.masasaいきなり失礼でした 管理人さん申し訳ない
やっている内に段々ネットの世界の常識がわかってきました
本当に申し訳ない               鈴木将也

ではっ改めて俺も高橋留美子は大好きです
はまったのは13才位かな でも残念ながらマンガを描く故に犬夜叉は読んでいません
でもめぞん一刻 らんま2/1 うる星ヤツらを熟読している
マンガの空気の出し方 例えばお風呂のカポーンという効果音
「めきょっ」とか「どか」とか 俺はそういう描き方をする高橋留美子が大好きだ
キャラクターにおいては多分あの人の右に出る人はいない
今マンガ界にそういうブームを起すキッカケとなったのは おそらく高橋留美子のお陰だろうとまで思っております

そして又個人的の意見で 高橋留美子は「夏目漱石」を好きだと思う
それは俺も好きだからと 漱石の描き方 実は高橋留美子と分野は違うが似ていると感じております 特に「我輩は猫である」うんっ 自分納得
いつかマンガを描く上で 頭を下げてお話したい一人です
                          将也
2009/02/28(Sat) 11:35:16 No.25502
127.かえであ、私も漫画描くの好きなんで、ちょっと分かります←
はい、カポーンですね。これはよくあると思います^^
どっからこの効果音きたのかが疑問です・・(-_-;)

ワンピースの、「どん!!」てのも、結構いいと思います。
あ、犬夜叉からそれてスイマセン;
2009/02/28(Sat) 23:09:25 No.25507
128.masasaお返事ありがとう
ずばり俺もワンピースの「どん!!」ていうのが大好きです
俺の方がいつも話がそれてすみませんが

ですがやはり高橋留美子の方が大好きですね
それは彼女の考え方 自然や季節感を大事にし 人を思いやる事が出来るから成し得る技だと思っています しかも最後は人は笑わねばならないという心理
なんか話していると又読みたくなってきた あははは

俺もそんなまんがが描きたいと目指していましたが 一人でまんがを描きすぎて 友達を痛く傷つけてしまった弱い感情の持ち主でした
だから人や自然との触れあいをもっと大事にしていこうと思って 今はまんがを描いています

俺の子供っぽい性格が生んだ無礼に対し 広い心で受け止めてくれた事を もう一度 深く深く感謝します ありがとう    将也
2009/03/01(Sun) 12:41:43 No.25508
129.雄輝かえでさんお久しぶりです。
最近忙しくて来る事ができませんでした。
俺はまた新しい漫画や小説を書き始めてます。
ほとんどオリキャラなんですけどねオリキャラ書くのもかなり楽しいです!
2009/08/05(Wed) 12:43:12 No.26267
130.ぷぅお久し振りで→す!!
いっやー(;/^^/)
一気に話が進んでる!
2010/01/21(Thu) 20:46:07 No.28998
131.ぷーおひさしぶり☆
なになに?みんなフリーズ中ですか??
実は私、部活で(美術部)マンガを書き出しました!!
悲しいお話になりそうです・・・
2010/07/10(Sat) 20:15:43 No.29897
132.かえでお久しぶりです〜
お絵かきばっかりしてて、ここのところほったらかしてました;;すみません
雄輝さん>
お久しぶりです^^
漫画と小説、ダブルですか!?w凄いです
分かります、オリキャラはテンション上がりますよねww
頑張って下さい!!

ぷー>
お久しぶり〜^^
Σえっ 美術部って漫画やってるの!?知らなかったww
まぁ、最後にハッピーエンドになるんならイイと思うよwww
部員の人、皆描いてるの??
2010/08/13(Fri) 15:39:34 No.30189
133.ぷー>かえで
いや部員みんなではないよ!
まぁ極数人の人が描いてるよww
紙はザラシだけどね〜
2010/08/19(Thu) 17:35:34 No.30246
134.かえで漫画描くのは好きだけど、ありったけな物語しか思いつけなくて
こういう職業につける人って本当に尊敬するww
ところで、ぷーはどんなストーリー描いてるの??
2010/08/29(Sun) 09:09:58 No.30323
135.ぷー>かえで
確かに尊敬するね〜
よく話が思いつくもんだよ・・・
私は、悲しいストーリーや恋愛ものとかかな・・
ファンタジー系は描いたことないな 今度挑戦するつもりw
2010/08/29(Sun) 16:39:47 No.30324
136.ぷー>かえで
でも私は、なんかネーム(っていうのかな?)を
考えずにつっぱしっちゃうから、変なストーリーになるw
思いついたら、「それ描いちゃおう」みたいな・・・
しかも背景描くのめんどくさいから、
スカスカだし・・・・・・下書きってコトに自分の中ではなってるww(笑)
でも他の人に、コマ割はうまいねってほめられた〜 適当なのに・・
でもほめられたのはそれだけ・・・(泣)
2010/08/30(Mon) 12:01:33 No.30329
137.かえでファンタジーは相当技術がいると・・思いますww
あぁ、分かる!!
私も計画性というものがないから、頭にぱって思いついたこと
ばーっって描いて、失敗する。 ((苦笑
背景がめんどくさくてスカスカなのは、誰でも最初は同じだよ^^
でも、本当に漫画描くの好きな人って、それを乗り越えられるんだろぉなー・・
って思うw 私はww
2010/09/04(Sat) 11:40:37 No.30351


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -