Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home

Please fill in your message. We will welcome your contribution in English.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



犬夜叉☆を語ろう♪ 
[コメントの全表示] No.24291
風南 ゆい 2008/08/25(Mon) 08:52:54

ここは犬夜叉を語る所です♪
知ってる人や好きな人はどんどんきてください☆
○ルール○
壱・・・・・みんな仲良く♪
弐・・・・・悪口禁止!!!!!!
参・・・・・荒らし禁止!!!!!
これからよろしくお願いします♪


1.桜と申します(^^)
私、犬夜叉読んでて思うんですケド、
犬夜叉って、あのまま髪のばし続けたら
ヤバくないですか!?!(汗)マンガですけど・・・(笑)
2008/08/25(Mon) 09:07:17 No.24292
2.火炎 嘉応>風南 ゆいさん
初めまして(^-^)
火炎嘉応という者です。
簡単な自己紹介だと、中2の13歳、趣味は漫画集めといった所です。
よろしくお願いしますね♪
2008/08/25(Mon) 10:10:40 No.24294
3.風南 ゆい3.風南 ゆい>桜s火炎 嘉応sよろしくお願いします♪
初原稿だったんで間違えてたらお願いします!!!
あと私の事は風南 ゆいだけでいいのでよろしく☆[ゆいだけでもいいので]
桜sはじめまして☆
犬夜叉の髪の毛って暑そうだけど綺麗☆

火炎 嘉応sはじめまして☆
凄い名前ですね♪
簡単な自己紹介ですが小5の10歳です(恥
趣味はPCです☆一言・・・・生意気だけどよろしくお願いします☆
2008/08/26(Tue) 09:03:14 No.24302
4.風南 ゆいすいません・・・・・・。
なんか間違えてしまいました・・・・(恥)
2008/08/26(Tue) 09:04:20 No.24303
5.火炎 嘉応>>じゃあゆいと呼びます♪(呼びタメOK)
自分では結構気に入っている名前なんで☆
じゃあ改めて自己紹介(これも簡単)します。
趣味:漫画書く・小説読む、書く・買い物・PC
住み:熊本県在住
私の事は嘉応でも火炎でも何でもいいですw【かっチャンでも可】
何か話題があれは教えてください♪
2008/08/26(Tue) 09:39:07 No.24304
6.波音えっと初めまして。波音と申します。^^
友達募集中です。よろしくお願いします☆
2008/08/26(Tue) 11:10:28 No.24305
7.愛咲初めまして。自己紹介しますね。
HN;愛咲
年齢;10歳
住んでる所;神奈川県
性別;男
今後よろしくお願いします。
2008/08/26(Tue) 11:31:32 No.24306
8.風南 ゆい>嘉応にします★
すごいですね☆こういう名前考えられて♪
じゃあ好きなキャラは誰ですか?
ウチは犬夜叉と殺生丸と弥勒と神楽が特に好きです☆

>波音s
はじめまして☆風南 ゆいと言います♪
よろしくお願いします☆ウチも友達募集中です((笑

>愛咲s
はじめまして☆
性別は男なんですか☆よろしくお願いします♪
2008/08/26(Tue) 12:30:56 No.24312
9.波音風南ゆいS>これからもここに来たいと思ってます。
よろしくお願いします☆えと13歳の女の子です♡(笑)
仲良くしてください><
2008/08/26(Tue) 12:53:12 No.24314
10.冬風初めまして、犬×かご大好き女の冬風と申します。
13歳の中2です。
よろしくお願いします♪(呼び捨てタメOKです!!)
2008/08/26(Tue) 13:21:39 No.24315
11.風南 ゆい>波音s
どうぞ♪どんどん来てください☆
ウチも仲良くしてください!!!!!!(年下だけど・・・・・。

>冬風s
はじめまして☆よろしく♪
ウチも呼びタメokなんで★
2008/08/26(Tue) 18:45:48 No.24324
12.火炎 嘉応>ゆい
この名前はお絵かき掲示板で募集して決めたんです♪(苗字は自分で考えました)
好きな伽羅は犬夜叉以外だと蛮骨・蛇骨・殺生丸・白夜ですかねv
2008/08/26(Tue) 21:01:34 No.24329
13.風南 ゆい>嘉応
へぇ〜〜!!!!募集して決めたんだぁ↑↑
だけどいい名前だね♪
殺生丸は友達の話を聞いてくると好きになってきたんだ♪
蛇骨も結構好きだよ☆
2008/08/27(Wed) 15:23:09 No.24356
14.風南 ゆい誰か居る?? 2008/08/28(Thu) 12:08:47 No.24387
15.火炎 嘉応>ゆい
遅くなって御免!><;
うん♪そうだよv結構自分的には好きな名前だと思ってるよv
やっぱカッコいいよねv
2008/08/28(Thu) 16:44:03 No.24403
16.紅矢こんにちは、紅矢ですv
よかったら友だちになってくださいv
プロフィール★

HN・・・紅矢(こうや)
年齢・・16才
部活・・弓道部

またこのフリートーク掲示板内に「皆の仲良しスレッド♪皆集まれぇ――!」というスレッドを持っているんでよかったらお越しくださいv

あっ、あと呼びタメでv
2008/08/30(Sat) 09:14:02 No.24425
17.風南 ゆい>嘉応
おそなってゴメン!!!!
火炎嘉応って名前考えられるのがすごいなぁ♪

>紅矢s
はじめまして・・・・・。
紅矢sは犬夜叉は好きですか??
弓道部ってすごいですね☆
2008/09/16(Tue) 18:49:58 No.24558
18.紅矢呼びタメでお願いします(^o^)

はい、犬夜叉大好きです♪
犬夜叉ファン歴今年で8年目突入ですーv(≧▽≦)v
因みに、弓道部に入ったきっかけはもろ犬夜叉です。。
15歳になるまで我が県では弓道が出来ないので我慢してました(汗
桔梗やかごめを目指して日々頑張ってます♪
2008/09/16(Tue) 19:24:19 No.24559
19.風南 ゆい>紅矢
はい☆じゃあ呼び捨てで♪
ウチの事も呼び捨てでいいんで☆

8年ですかぁ☆
じゃぁウチもそのくらいかな??
弓道部いいなぁ☆
ウチの所は弓道部は多分ありません・・・・・。
桔梗とかごめだとどっちが好きですか?
ウチはもろ桔梗派です♪

>嘉応
暇があいたら来てね〜〜☆
待ってるから♪
2008/09/17(Wed) 15:24:25 No.24563
20.紅矢了解v
ゆいはいくつなの?
っていうか弓道やりたくて高校選んだから(笑)
弓に関しては桔梗さんみたいになりたいけど、かごめ派かな?
ちっちゃいころからかごめさんはお姉さんみたいな存在だったしv
桔梗さんは、8歳からしたら年が離れすぎていて大人って感じだったし。。
2008/09/17(Wed) 21:51:00 No.24567
21.風南 ゆい紅矢>
ウチは5年生だょ☆(恥ずかしいけど・・・・・・。)

やっぱり桔梗かな??
カッコよくて綺麗で美人だしッッ!!!
2008/09/18(Thu) 15:54:46 No.24575
22.愛咲>ゆい
同じ歳ですね、後、学年も同じですね!
ゆいは犬夜叉・殺生丸、どっちが好き?
2008/09/18(Thu) 16:21:36 No.24577
23.紅矢じゃあ、3歳のときからファンなの?
私の弟と同い年だぁーv

最初は桔梗とかごめって顔似てたけど、だんだん変わっていったよねぇー
桔梗も美人でいいよねー♪
かごめも美人だけど、なんだか私にとってとても特別な存在なの、かごめって(笑)
2008/09/18(Thu) 20:35:55 No.24582
24.風南 ゆい愛咲>
呼び捨てにします♪そうですね☆おんなじ歳で学年もいっしょで★

ウチはどっちかっていうと犬夜叉かな♪
殺生丸もすごく好きだよ☆
愛咲はどっちが好き?

>紅矢
ぅ〜ん?それくらいかな?
らんまも大好きなんだぁ♪高橋留美子先生のマンガいいよね☆

桔梗とかごめ似てないような感じがするんだけどなぁ・・・・・。
かごめもすごく好きだけどやっぱ桔梗だな♪
2008/09/18(Thu) 22:04:03 No.24584
25.風南 ゆい誰か居ない〜〜〜〜? 2008/09/20(Sat) 09:33:37 No.24589
26.サイダーいるぞーーーー(○゚ε゚○)プププ- 2008/09/20(Sat) 10:09:03 No.24590
27.風南 ゆいサイダーs>・・・・・・・・・・?
はじめましてですか?
2008/09/20(Sat) 19:02:07 No.24593
28.紅矢そうなんだぁv
うん、あかねちゃん可愛いよねー♪
1番好きな人はムースだった(笑)

まぁ、連載当初は生まれ変わりっていうことで顔似せてたんだろうね。
最終的には全然別人だったけど(苦笑
第一巻の桔梗なんかかごめそのもの(^o^)

あっ、あとねゆい、
> 誰か居ない〜〜〜〜?
とか言う発言は「あげ荒らし」って言って荒らし行為になるからやめようね。
何回か注意された人みたから。。
2008/09/20(Sat) 21:04:42 No.24596
29.サイダーうん、はじめまして。ごめんね勝手に
入って来ちゃって・・・(-_-;)無視しちゃって。
2008/09/21(Sun) 10:36:00 No.24608
30.風南 ゆい紅矢>あかね可愛いよね♪
シャンプーも大好き!
とくにうっちゃんかな☆

一巻から見ていくと全然顔違うからねぇ!!
へぇ〜〜。そうなんだぁ☆
これから気をつけるね♪

サイダーs>
すいません・・・・・。間違えちゃって・・・・・・。
どうぞ。入ってください☆
2008/09/22(Mon) 18:18:04 No.24626
31.風南 ゆいみんなこんにちは☆
上げだからどんどん来てね♪
2008/09/24(Wed) 15:29:31 No.24649
32.紅矢うっちゃんいいよねー♪
シャンプーはムースと幸せになってほしかったな〜
っていうか高橋先生の作品って前作に似たキャラ多くない?
良牙と鋼牙とか、あかねとしのぶとか(笑)
2008/09/27(Sat) 22:34:31 No.24702
33.風南 ゆい紅矢>うっちゃんカッコかわいい♪
高橋先生の作品では犬夜叉はアニメ・漫画で見たけどらんまは小さいころテレビでやってて見てたんだ♪
でも少ししか分かんないからあんまりキャラクター名は覚えてないかも・・・。
良牙⇒鋼牙であかね⇒かごめぢゃない?
らんま⇒犬夜叉で桔梗⇒右京??
みたいな(笑)
2008/09/28(Sun) 19:42:12 No.24716
34.紅矢だよね♪
私も見てたv
あぁ、桔梗と右京(名前にきょうがつくしらんまは右京のことが好き(かわいいと言っている)で
当別な存在(許婚)
あと昔から知っている(幼なじみ)

そっかぁそう言えばそうだねー
じゃあ、良牙が二またかけたあかりちゃんは鋼牙はにとってはアヤメちゃん。。
高橋先生の作品は共通点多し!
あと、うる星やつらのしのぶちゃんとらんまのあかねちゃんは怪力という共通点がある(笑
2008/10/05(Sun) 18:54:16 No.24778
35.風南 ゆい>紅矢
コメ遅れたぁぁぁ!!
やっぱり桔梗→右京だよね♪
だけどウチあんまりらんまは見てないからわかんないんだぁ(キャラ;;)

高橋留美子先生の作品は超→オモロ〜(パクリ 笑)
2008/10/25(Sat) 22:25:15 No.24861
36.紅矢ごめん、私も遅れたーーー
私も全部は見てないな、乱馬。
何巻か持ってるけどね♪

1、2、賛(さん)成!!!(意味不
大人向けの作品もなかなかいいよ〜
2008/10/31(Fri) 22:06:45 No.24896


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -