Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home

Please fill in your message. We will welcome your contribution in English.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



女の子!!!!集まれ〜〜〜(^^) 
[コメントの全表示] No.24788
ぷー 2008/10/09(Thu) 17:19:10

初めましてっっ!!「ぷー」と申します。ではまずは、自己紹介をします(``)
*好きなマンガ家サンーこはら裕子/「犬夜叉」フリートーク掲示板なのに、、、
まあ、これだけです。/少っ!
女の子!!!!どんどん集まれ〜〜〜(^^)


1.かえで私 女の子でーす(笑
どうでもいい事聞きますけど、ぷーってドーナツとメロンパン
どっちが好き?暇つぶしに聞いてみた
2008/10/25(Sat) 13:29:58 No.24854
2.ぷーおいおい::どーでもいいハナシを・・・まぁ「ドーナツ」デス・・・/一応答えてみたヨ? 2008/10/27(Mon) 16:48:05 No.24874
3.かえでおもしろいコト見つけた!!
「ゴールデンエッグス動画」で検索してみてv
なんか・・・変なって言うか、笑える動画が出てくる( ̄m ̄*)
(ここでこんな事話すのは、正直どうかと思ったけど;)
2008/10/27(Mon) 17:03:39 No.24877
4.琴音>ぷーさん
なんで「女の子」なんでしょうかね・・・(考え←
私も女子です。宜しくお願いします
2008/11/23(Sun) 14:28:25 No.25052
5.かえでこの掲示板について、あんまり知らないんぢゃ
ないですかぁ?
あ、でも私も犬夜叉全く関係してないスレたてちゃってますよ。
これっていいんですかね・・・??
2008/11/23(Sun) 18:25:50 No.25056
6.ぷー「犬夜叉フリートーク掲示板」なのに私他の好きな漫画家サン違いますもん!なんかおかしい。 2008/11/27(Thu) 17:45:55 No.25090
7.ぷーんじゃ〜〜〜質問!!「何県出身ですか?」私は、「長崎県」ですっ!! 2008/12/05(Fri) 17:05:21 No.25157
8.ちぃー(●皿●)/こんばんわぁーー      うち一応女子なんだけど、何か言葉使いがわるいから、クラスの男子に何か男扱いされるんだよねー(笑泣)  でも女子には普通だからミンナ夜露死苦(▼ー▼メ) 2009/01/23(Fri) 19:32:25 No.25382
9.琴音>ぷーさん
「犬夜叉」はご存知ですよね?

京都府出身ですよ
2009/01/25(Sun) 17:26:54 No.25392
10.紅矢フリートーク掲示板は犬夜叉と無関係の話でもOKなはずですよ。
まぁ、犬夜叉ファンが大多数を占めていると思っていてくれたほうがいいですけどね(笑
2009/02/04(Wed) 22:56:12 No.25409
11.かえであ、そうなんだ^^;ありがとうございましたd 2009/02/06(Fri) 18:35:31 No.25422
12.ぷーごめん!自分でスレッド作っといて
ずっと書<の忘れてて〈汗ッ〉
いつの間にか、こんなにあつまっているなんて・・・なんか感動ッ!!
んじゃ 書く事なぃんで
Bai Bai
2009/04/05(Sun) 20:35:01 No.25620
13.ぷぅあっ!前書き忘れてましたケド!
犬夜叉は.1巻しか持ってマセン(©∞©”)
スミマセン
2010/01/21(Thu) 20:55:55 No.28999
14.紅矢どうですか(笑)
アニメ派なんですか?
2010/01/24(Sun) 09:30:25 No.29012
15.まおえっとー仲間に入れてください。                     犬夜叉大好きです。好きなキャラは蛇骨です〜。 2010/01/24(Sun) 19:48:52 No.29016
16.ぷー>まおs
いらっしゃ〜い☆彡 ←遅っ(汗)
>紅矢s
どっちかというと、アニメ派DeeeSu(ウザっ!′□`;) 
紅矢sは、アニメ派? マンガ派?
2010/03/24(Wed) 14:01:27 No.29340
17.紅矢すいません、↑は、「どうですか」ではなく「そうですか」です。。(汗
私はアニメ派です!
やっぱり色がついていたり話したりとか素敵が多いですv
アニメでも絵は綺麗ですしww
2010/03/24(Wed) 14:10:11 No.29343
18.ぷー>紅矢s
ですよね!!
アニメは声優さんのなんか迫力(?)のある声もついているし!!
最高です(^皿^)Y
2010/04/01(Thu) 14:48:07 No.29378
19.ぷー会話終了・・・(泣) 2010/04/05(Mon) 12:55:12 No.29396
20.紅矢ごめんなさい、放置気味で。。

そうですよね、声優さんすごいですよね!
前、裁判員裁判の紹介アニメで山口六平太をみたんですが、声が山口勝平さんで
アニメよりもそっちが気になってしまいました。
2010/04/07(Wed) 13:54:18 No.29413
21.ぷーく紅矢s
思いますよね!!
アフレコって難しいですよネ!?
スゴスギデス・・・〈oロo;)\
2010/04/18(Sun) 20:40:52 No.29483
22.紅矢そうですよね・・
いくつになっても同じ声を出すベテランさんとか、全く違う声を出す声優さんとかすごすぎ!
俳優さんとかが特別に来るときがあるけど、上手な人もいるけどやっぱり素人だな。。って思うこと多い。。。
2010/04/19(Mon) 17:52:17 No.29485
23.ぷー>紅矢s
あぁ〜わかります!
私は俳優の大泉洋サンが
いつもの明るい声なのに
レイトン教授では
なんかキリッとしていて
なんかカッコイイなぁ
さすがプロ(≧∇≦)

2010/04/24(Sat) 13:08:34 No.29507
24.ぷーこんちゃっ!!
今PCを使っているので、ついでに顔を出しに来ました(^3^)
>紅矢s
やっぱり声優sもだけど、高橋留美子sの画力もプロ!!と言う気がします!!!!
2010/04/28(Wed) 18:33:36 No.29524
25.紅矢高橋留美子先生はプロ中のプロ!ですよ!!!
女性漫画家で、今生きている人のなかでは本当にトップだと思います♪
長谷川町子先生は、女性漫画のパイオニアですね。。
2010/04/28(Wed) 20:11:19 No.29530
26.ぷーあぁ〜、長谷川町子sの「サザエさん」の1巻を母が持ってますが、
なんかアニメと違う・・・?    まぁイイヤッ!!!!
やっぱし高橋留美子sでしょ!?(←なんか疑問系になってしまった)
2010/04/29(Thu) 17:41:22 No.29535
27.紅矢一巻は違う感じだけど、巻数が進むとアニメの絵に近くなるよ♪

だよねーーーww
2010/04/30(Fri) 09:07:32 No.29538
28.ぷーだよねーーーww(←パクリ。。。)
思う思うーーーww
2010/05/02(Sun) 21:06:57 No.29553
29.紅矢犬夜叉の場合も、初めは桔梗とかごめは超ソックリだったよね!

でも、だんだん変わってきた。。

珊瑚が初めて桔梗に会ったときは「かごめちゃんに似た巫女」って言っていたけど、
似てるかな〜って思ってしまう(笑)
2010/05/07(Fri) 08:50:30 No.29592
30.ぷー確かに・・・
かごめと桔梗って似てるのか??  
自分的には、そっくりって訳ではないと思ってます!
私は、「桔梗」よりも「かごめ」派です(^ワ^)y
紅矢sは、どっち派ですか?
2010/05/09(Sun) 20:24:29 No.29615
31.紅矢私もかごめ派!
初めの桔梗も、目とか今のかごめみたいだけど(笑)
2010/05/13(Thu) 17:53:45 No.29629
32.ぷーやっぱりですかっ(#^。^#)  >>>なにが?ってかんじ・・・
桔梗はキッリトしていて格好いいけど、心優しいかごめの方がスキ。
(↑桔梗も奈落が人間の時は優しかったが。。。)
2010/05/13(Thu) 21:11:30 No.29633
33.美梗失礼しマース(--;)私もいれてもらってもいいですか? 2010/05/14(Fri) 23:12:26 No.29638
34.ぷー>美梗s
いらっしゃ〜い(^O^)/
さっそくですが、美梗sは「かごめ」or「桔梗」のどっち派ですか?
2010/05/17(Mon) 20:34:44 No.29658
35.美梗桔梗派かな〜 2010/05/21(Fri) 20:51:11 No.29666
36.ぷー美梗s>桔梗か〜 桔梗もイイよね(>ー<)答えてくれてありがとう!
紅矢s&美梗s>じゃあもう一つ質問〜♪
ドーナツとメロンパンドッチが好き??
2010/05/26(Wed) 20:50:50 No.29683
37.ぷー>美梗s桔梗か〜 桔梗もイイよね(>ー<)答えてくれてありがとう!
>紅矢s&美梗sじゃあもう一つ質問〜♪
ドーナツとメロンパンドッチが好き??
2010/05/26(Wed) 20:52:07 No.29684
38.ぷー↑間違ってうちゃった(@−@;)
「37」は気にしないで〜!!
2010/05/26(Wed) 20:54:41 No.29685
39.美梗ドーナツ派だよ(^^) 2010/05/30(Sun) 13:55:01 No.29730
40.ぷーそっか。
ドーナツおいしーもんね!!
質問に答えてくれてありがと〜(◎^ー^◎)
もっ・・・もうひとつ〜〜〜
いま、何歳ですか??  ちなみに私は、13歳の中2です。
2010/05/31(Mon) 20:56:31 No.29735
41.美梗私は11歳だよ〜年下だけど宜しくね(^0^) 2010/06/01(Tue) 21:42:45 No.29737
42.美梗あれっ色が違う間違えちゃった?・・気にしないでね〜(−−;) 2010/06/01(Tue) 21:46:06 No.29738
43.ぷーあはッ☆ ←キモい  私先輩だ〜〜
じゃあ、タメ語イイかな? 私はall OK!だよ(><)y
美梗s色きまってんだねw(笑)
じゃあ私のコメントカラーは、アオイロだね**
2010/06/03(Thu) 20:50:26 No.29748
44.湯往初めまして!!湯往デス”
オジャマシマス!!!!《土足でスイマセン
年齢は14歳の中2で部活は≪サッカー部デス!!
ぷーさん来たよ!!ワクワク
美梗さんもよかったら仲良くしてください!!
2010/06/03(Thu) 22:14:34 No.29749
45.紅矢物によるけど、ドーナッツ(笑)
うん、かごめいいよねw
2010/06/05(Sat) 13:49:24 No.29751
46.湯往今日サッカーの試合があった〜〜〜〜(疲)
私も話に参加していいですか?
2010/06/05(Sat) 20:23:31 No.29758
47.ぷーこんにちわ(#^^#)な。。。仲間が増えてる!!!(嬉)
テスト&漢検前ですが来ちゃいました☆
>湯往s
ようこそ いらっしゃ〜〜い!! 
よくぞ来てくれたね♪ 湯往sは、犬夜叉スキ?
それと、「かごめ」「桔梗」のドッチがスキ?
>紅矢s
お久しぶりですね!!
やっぱドーナツと言ったら、ミスドですな〜〜(とくにポンデリング)
紅矢sは、ミスドでは何がスキですか?
>美梗s
美梗sもミスドで何がスキですか?
2010/06/06(Sun) 21:09:59 No.29764
48.美梗お久しぶり〜湯往さんよろしく〜タメOK?私はOKダヨ         ミスドだったら、エンゼルショコラとかかな〜    2010/06/07(Mon) 11:36:56 No.29766
49.湯往犬夜叉スキです!私は「かごめ」の方がスキです!!
>美梗さんいい人や〜(o*o)
よろしくであります!!タメOKデス( ovo)”
>ぷーさん
漢検受けるんですか?
すごいですね〜!!テストがんばってください!!!!
2010/06/07(Mon) 13:57:28 No.29769
50.ぷーまた来ちゃったよ(^ゑ^;) テスト&漢検大丈夫なんだろうか・・・
>美梗s
エンゼルショコラおいしーね! エンゼルクリームもおいしいよ〜(゜A゜)
>湯往s
うん。がんばるね!!! ありがとぉ(泣)
2010/06/10(Thu) 21:28:54 No.29784
51.紅矢オールドファッションww
後、ポンデリングのチョコレートが好きwww
2010/06/12(Sat) 12:04:24 No.29790
52.ぷーまた来た(^灬^)
>紅矢s
お・・・オールドファッションは、最強です・・・
朝食べると、昼までおなかがならないから! しかもオイシイ
2010/06/12(Sat) 21:34:10 No.29793
53.ぷーテ・・・テスト終わりましたぁーーー(^口^)
やった〜やっと自由に、、、\(◎o◎)/!
か・・・漢検がありました(泣)
ぇえーい!この際、ゼッタイに受かってやるぅ(炎)←ヤケクソ
2010/06/24(Thu) 17:17:00 No.29824
54.紅矢いいよねww
私、ドーナッツはオールドファッションだけで嬉しいw
いや、プラスでポンデリングチョコもw
2010/06/26(Sat) 10:45:14 No.29833
55.ぷー>紅矢s
イイネ♪
やっぱしポンデリングは定番ダネ☆
>美梗s&湯往s
久しぶりに、声(?)聞きたいなぁ(#^−^#)
2010/06/27(Sun) 18:04:40 No.29839
56.美梗お久しぶりです〜最近犬夜叉の完結編を買ったりしたからいそがしくって・・  2010/06/28(Mon) 20:47:18 No.29847
57.ぷー>美梗s
おぉ〜〜!!!!犬夜叉の完結をまだ知りましぇんっ(><)゜。゜
母といつか、DVD借りて見ようかな(←母も犬夜叉好きなので)
マンガもいいけど話分からなさそうだし・・・
2010/06/28(Mon) 20:54:36 No.29849
58.紅矢あぁ、食べたい。。
でも、遠いんだよね、ミスド。。
2010/07/03(Sat) 10:21:03 No.29862
59.ぷー>紅矢s
わ・・・分かるよ!そのキモチ(^O^)
私んちは田舎で、、、
2010/07/03(Sat) 15:22:43 No.29866
60.紅矢私んちも、、
一駅行かないといけない。。
2010/07/04(Sun) 10:03:05 No.29873
61.ぷーえ・・・駅があるだけでもイイと思うよ!
私のとこなんか車で1時間ぐらいかけないと市内にいけない・・・
交通手段も少ないし(泣)
2010/07/10(Sat) 20:11:06 No.29896
62.ぷーいまさらですが、「紅矢」s&「美梗」sってなんて読むんですか??
私は「ぷー」だからひらがなだし・・
なんかカッコイイなぁと思って♪
2010/07/14(Wed) 21:44:08 No.29904
63.紅矢“こうや”です。
元々は十二国記という小説のキャラクター“更夜”から読み方はとりましたw
ちなみにこのキャラの名前の意味は「夜更(よふ)け」です。
2010/07/17(Sat) 21:45:43 No.29923
64.ぷー>紅矢s
ほぉーぅ・・ちゃんと意味があったんですね(^q^)
私の「ぷー」は、うちで飼っている犬の名前です(笑)
まぁ正しくは、{ぷぅ}ですが・・・
2010/07/21(Wed) 10:00:03 No.29938
65.美梗割り込んでスンマセンちなみにみきょうと読みます特に深い意味はないです桔梗にはこれもいいんじゃない?とおもったからなのデス 2010/07/21(Wed) 22:33:07 No.29942
66.紅矢今更ですが、呼びタメでw
ワンちゃんですかw
かわいい名前ですね♪
2010/07/23(Fri) 07:48:57 No.29950
67.ぷーいまさらですが、なんと期末テスト学年1位でした!!
フリートーク来るのガマン(?)したかいがあった(><)
漢検の結果はまだ分からないので、後ほど〜
>紅矢
↑s(さん)抜かしてイイですか(笑)
あ。。ありがとう!!名前かわいいと言ってくれて!!!!
紅矢の名前もカッチョイイスね(←誰だよ)
>美梗
↑s(さん)抜かしてイイですか(笑)またかよ!!
た・・確かに桔梗の梗と一緒だね
よくぞ考えた!ほうびを使わそう(←だから誰なんだよ) 
2010/07/23(Fri) 12:47:38 No.29954
68.紅矢いいよw
カッコイイでしょw
でも、これと同じ名前のステーキ屋サンもあるんだ。。
名前付けるときは知らなかったけど。
2010/07/26(Mon) 10:57:29 No.29973
69.ぷー>紅矢
ステーキ屋sと一緒って・・・(笑)
まぁ私もクマのプーsと一緒なんだけどね
でも私はそれもふまえてました(←なんか使い方間違ってないか?)
2010/07/28(Wed) 08:02:17 No.30012
70.紅矢うん、ビックリした(笑)
でね、ここのチャットで知ったんだけど本名が同名って人がいたよw
本当は、本名は言っちゃダメだけど、珍しいよね〜
私は本名全く関係ないけどw
2010/07/28(Wed) 13:59:07 No.30019
71.ぷー>紅矢
へぇw いいなぁ・・・同名の人がいるなんて
私の名前は珍しいから・・・多分なかなかいないと思うな
だって今の時代に、「子」がついてるし(泣)
しかも名字まで珍しすぎ・・・
あまり自分の名前がスキではないです(T_T)。゜。
2010/07/29(Thu) 08:31:56 No.30024
72.紅矢私の名前は「子」はついてないけど、いい名前だと思うよv
私のお母さんとおばあちゃんはついてるw
私も好きではないけど、字画がいいしまぁ、いいかなって思ってる(笑)
2010/07/29(Thu) 09:49:06 No.30027
73.ぷー本日2回目の登場!!
もうすぐ1時なのにまだお昼ご飯食べてませ〜ん
おなかすいた・・・(←喰えばいいジャン!!)
>紅矢
ありがとう!ほめてくれて(照)
私もお母さんが、がんばって、決めた名前だし
誇りをもって生きるね!(←オオゲサ)
そういえば、何歳なの??
いまさらだけど・・・  前にも書いたけど私は、
中2の13歳です。8月になれば、14歳です★
2010/07/29(Thu) 12:49:16 No.30031
74.紅矢そうそう、私の名前もお父さんが考えてつけてくれた名前だしw
名前はありふれているのに、漢字はよく間違えられるけどね(汗
私は18歳!5月でなったよw
高校三年生の大学受験生です!
2010/07/30(Fri) 12:21:46 No.30042
75.ぷー>紅矢
おぉ〜!大学受験するんですね!!がんばってください(><)
ん?えっと、将来は何になろうと考えてるの??
ついでに私は、看護師サンです!!
そしてできれば公務員に・・・
2010/07/30(Fri) 13:18:57 No.30043
76.紅矢いいねぇ、公務員と看護師さんw
私、父が公務員で母が看護師さんだから薦められているよ。。
確かに、安定しているし良い職業だと思うけど、
私には獣医師っていう夢があるから諦めてないよ!
看護師さんに頑張ってなってね!!!
2010/07/31(Sat) 09:16:34 No.30051
77.ぷー獣医さんかぁ・・・動物スキなの?
なんかペット飼ってる?
私は犬の「ぷぅ」ちゃんを飼ってるよ♪カワイイっ(>_<)
2010/07/31(Sat) 19:24:14 No.30054
78.紅矢好きだよw
昔は犬猫ハムスターや虫や爬虫類飼ってたw
今は亀と金魚しかいないけど。。
犬飼いたいなぁ♪
他にもね、今絶滅に瀕している動物の保護繁殖や、保健所で殺処分を待っている
動物ゼロを目指して頑張りたい!
2010/08/04(Wed) 07:28:10 No.30080
79.ぷー>紅矢
す・・・すごい具体的な夢だね!!
それだけ「なりたい!!」って思いが強いから絶対になれるよ!!!!
がんばってね(^o^)
2010/08/04(Wed) 11:57:39 No.30081
80.紅矢ありがとうねw
頑張るよ!
ぷーも頑張ってねw
2010/08/06(Fri) 12:56:25 No.30104
81.ぷー>紅矢
うん!あ、そーいや今日夏祭りだw!
楽しみ〜〜 でもその前に塾が・・・
2010/08/07(Sat) 12:40:52 No.30112
82.紅矢いいねw
私もお祭り行きたい!
でも行けなかった。。
楽しかった?
2010/08/12(Thu) 09:14:23 No.30168
83.ぷー楽しかったけど、途中雨が降ってきて
びしょ濡れだったよ〜 まさかそこまでひどいと思ってなかったから・・・
でも花火は、雨降ってたのにしてたw なんかおおきのばかり連発してた!
花火を上げる人も大変だ〜〜
2010/08/19(Thu) 17:28:47 No.30244
84.紅矢雨は大変だね。。
でも私の地域、最近全然雨降らない。。
台風が来たときは、私の家の中で私の部屋にのみある雨漏りでひどいことになった。。
最悪orz
2010/08/28(Sat) 12:08:14 No.30319
85.ぷー>紅矢
雨漏り!?大変だったねっ
自分の部屋だけってていうのが、最悪だね・・・
もしそうなったら、なんか最悪と言うより、悲しいが勝ってるかな。(私的)
自分だけってとこで・・m(_ _)m
2010/08/30(Mon) 11:55:33 No.30328
86.紅矢最近、雨降らない。。
暑いよ〜
しかも私の教室は、壁の横にあるから風が入らない、、
他クラスより暑い。。
あのときの豪雨が懐かしい(おいっ
2010/09/03(Fri) 16:26:42 No.30347


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -