Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home

Please fill in your message. We will welcome your contribution in English.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



久しぶりなんですがお友達募集です♪ 
[コメントの全表示] No.24844
蓮姫 小太郎 2008/10/24(Fri) 10:20:11

お久しぶりです♪
蓮姫小太郎ですv
最近色々家庭事情でトラブルばっかり起こしてしまい
此処に来るの2ヶ月ぶり?ぐらいになってしまいました(汗
お友達募集していますvv


1.愛咲久し振り!愛咲だよ!
いや、最近来なくなったからどうしたのかと思ってたけど、そういうことか・・・
そういえば、小太郎学年何?
2008/10/24(Fri) 13:28:39 No.24847
2.蓮姫 小太郎久しぶりだね♪
はい、この前までトラブルがあって凄い事になってしまいましたからね(汗
うち?うちはまだ中1さ〜愛咲さんは?
2008/10/27(Mon) 22:53:14 No.24883
3.愛咲>小太郎
ドンマイ!これからも、なりチャや普通チャで話そうな!
俺より年上だ!やっぱり・・・俺は小5だよ
2008/11/02(Sun) 07:45:36 No.24903
4.蓮姫 小太郎>愛咲さん
ドンマイ感謝。そうだね♪これから話しましょ〜*+*
小5かぁ〜ほんまや...うちより年下だ(←
2008/11/13(Thu) 21:45:12 No.24986
5.愛咲>小太郎
そうだね・・・このHPに小学生って居ないんだよな・・・
今度、なりVいける?いける日を教えて
最近読み始めた漫画ある?俺はらんまにぶんのいち・サンデー漫画ほとんど
2008/11/14(Fri) 20:22:30 No.24995
6.蓮姫 小太郎>愛咲さん
そんな事ないよ??
色んな人がいるから大丈夫だよ♪
今度なりV?えっと...詳しくはまだ分からないけど土曜の昼か夕方ぐらいなら開いてます。
行けたら行くのでよろしくです
最近読み始めた漫画??殆ど捨てちゃったけど(←)D灰少年にダレン・シャンかなぁ?
犬夜叉やNARUTOやサンデーの殆どは読み続けているけどね♪
2008/11/14(Fri) 23:28:37 No.25003
7.愛咲>小太郎
そうだね!
うん。今日の午後7時でどう?冬璃と昴も誘うから。
D灰少年は知らないな。NARUTOは読んでないけど読もうかなって思っていた所それ以外は読んでるな。
2008/11/15(Sat) 08:40:23 No.25010
8.琴音>蓮姫 小太郎
琴音だよ〜!ノシ(何
此方にもお邪魔w
>愛咲
お邪魔wへえ、冬璃と昴もかぁ・・・楽しそうだね^^(Σ何
2008/11/15(Sat) 13:59:58 No.25014
9.蓮姫 小太郎>愛咲さん
夕方に行けなくて御免ね!!
ちょっと部活の予定時刻が急に変更になっちゃって(土下座)
また暇な時に連絡するよ!!
そっかぁ〜....NARUTOは結構面白いよ♪オススメ☆
琴音>
ヤッホぉ♪
どぞどぞ、お邪魔して行ってね♪(茶菓子の用意を/←)

2008/11/16(Sun) 01:10:04 No.25020
10.蓮姫 小太郎えっと...この前ブログを作りましたのでどうぞ♪

http://blog.goo.ne.jp/sakurako_021

まぁずっと前の仮名使っているんですけど(上では)
2008/11/16(Sun) 01:11:52 No.25021
11.琴音>蓮姫 小太郎
ヤッホ♪
うん、有り難うw・・ぁ、お道具は何処だっけ?(茶道の・・←
そっか、此間行けなかったんだ(は)大変だったけど楽しかったなぁ・・。また次回☆え、関係無いんじゃないか、って・・?実は、愛咲に頼まれて私も参加したの!<なりV
2008/11/19(Wed) 19:12:27 No.25041
12.愛咲>小太郎
良いよ。良いよ。
土下座するまでも無いと思うんだけど・・・
明日、11月23日で良い?時間は後書き込みするから。それとなり待合所ですれあるから、それにも書き込んであるから、出来れば来た時に見ておいて
ブログ良いと思うよ。小説、早く更新してもらいたいよ。
2008/11/22(Sat) 19:14:38 No.25044
13.檸檬ぎゃはぁ...(←)
何か酷いことになっちゃった...
返事遅れて御免!!
名前変更したので宜しく!!檸檬(レモン)って言います。

>琴音
茶道のお道具は...名前忘れちゃった(テへ)
いいなぁ〜最近僕(←)忙しくて此処に来るのはたまにしか...

>愛咲さん
じゃあ土下座しないb(←)
御免ね、23日行けなくて...誕生会やっていたの...ほんまに御免ね!!
有難うvvまた小説を更新しておくねbb
2008/11/26(Wed) 15:15:03 No.25076
14.琴音>檸檬
あぁ(何)お扇子と袱紗(ふくさ)と返し(お菓子用のお皿代わり)にご袱紗・・食べるお道具は何て言うんだっk←
あ〜僕もだよ← 明後日から来れなくなるんだ(ぇ
僕も言おうと思ったら言うよ?僕って(何
2008/11/26(Wed) 18:19:05 No.25080
15.愛咲>小太郎
ははは
良いよ。いや、誕生会があったらしょうがないよ!次のなりVのやる日は11月28日の午後8時にやるから来れたら来てね!キャラのリクエストは夜翻と沙羅かな?舞台は虎妖怪の血をも持つ妖怪と半妖が穏やかに暮らす世界、だが、たまたまやってきた夜翻が幼い半妖を殺そうとして、戦いが始まるみたいな感じで・・・
やる日などはなりきり待合所の「2008年11月15日(土)なりVで話した人たちへ」だから、顔出してね!
2008/11/27(Thu) 19:57:28 No.25097
16.琴音>愛咲(無論横入り
えっ行き成り急転換?!あの話はどうなったのっ?あの話は・・(何
2008/11/27(Thu) 20:18:53 No.25099
17.檸檬>琴音
袱紗??(おい←)
えと...茶菓子だっけ?(ぇ
マジ?!一体全体どうしたのぉ(オロオロ/二頭身)

>愛咲さん
御免!!
(馬鹿)母に親父のバンドで何かパンプキンハウスがなんとかに連れて行かれて来れなくて御免!!
今日は開いているかな?時間があったら待合室に行くので♪
2008/11/29(Sat) 09:15:19 No.25112
18.琴音>檸檬
ほら、腰に付けるやつ(えっ)オフ出来たとしたら一発で・・・分かるのかな(?)
え、「僕」じゃだめ?(謎
2008/11/29(Sat) 15:21:55 No.25115
19.檸檬>琴音
えと...、帯?(←)オフ....(放心状態)
えと、まぁ別に良いや(一人称が僕の奴←
2008/12/03(Wed) 09:33:34 No.25149
20.琴音2008/12/09(Tue) 15:37:03 編集(投稿者)

>檸檬
What's ‘Tai'?(英語話すな)
あ〜オフラインミーティングっていってオンラインで会う人同士が実際に会うこと・・あれ、放心してるみたいだけど大丈夫?そうなの?普通は「私」で通すけど(ぉ
2008/12/09(Tue) 15:15:45 No.25181
21.愛咲>檸檬
良いよ。こっちだって、わがままでさそってんだし、用があっったら、なりの待合所に書き込んでおいて
2008/12/21(Sun) 18:18:59 No.25233
22.檸檬返事遅くなってご免ね!!

>琴音
僕英語分かりませ〜ん(←
あ〜、成る程♪結局はオンラインゲームか(ぇ
あ、へいきへいき♪
へぇ〜へぇ〜(←

>愛咲さん
本当にご免ね!!でも、ちゃんと行けたらちゃんと行くね♪
ok!!書き込んでおくね。これたらの話←
2009/01/02(Fri) 21:16:00 No.25317
23.琴音>檸檬
良いよ気にしなくっても!私の方が返事遅れたかr←
英語わかんないって事は外来語も知らないとか?(きょとん/Σ
ネット上で〜っていうのがオンライン〜なんだよ?オフラインはその逆。
そっかw
あ、「ヘーボタン」g(Σもう古いから;
2009/01/03(Sat) 17:52:24 No.25320
24.檸檬>琴音
うん、英語僕わかりませーん(←
成る程(勉強になった奴←
うんw
あ...古かったか(チーン
変じ遅れてご免ね!!
小説サイトを作ったから良かったら見てねw

http://m-pe.tv/u/page.php?uid=kirarahuumi&id=1
2009/01/25(Sun) 16:13:06 No.25390
25.琴音>檸檬
そ、そっか;
うんそうだよ
否、古いのはトリビアの泉。
ううん良いよw了解!
2009/01/25(Sun) 16:32:41 No.25391
26.檸檬>琴音
はい(汗
成る程
うん、古い。いつの間にか終わっちゃってるし←
ありがとwでもいきなり悪いけどページが表示出来なくなっちゃったので
こっちに変更
http://m-pe.tv/u/page.php?uid=hisuinokakera&id=1
2009/02/08(Sun) 17:04:48 No.25430
27.琴音>檸檬
うん。そうだね・・古いなんて私は実感無かった。誰かに言われて気付いたみたいn← どういたしましてw了解!
2009/02/08(Sun) 18:37:09 No.25432


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -