●「犬夜叉」フリートーク掲示板
Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home  [●総合][●フォーラムA B][●チャットA B 待合][●なりきりA B C 待合][●フリー][●お絵かきA B 本格][●English][●運営]

話題自由!フリーフリーなフリートークをどうぞ。(公序良俗に反する宣伝・書き込みは遠慮してね。)  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



犬夜叉学園☆仲良しこよし♪ 
[コメントの全表示] No.25699
心愛 2009/05/07(Thu) 19:24:37

2009/10/17(Sat) 17:01:46 編集(管理者)

こんにちは!!
『犬夜叉学園☆仲良しこよし♪』というスレッドをつくってみた
心愛(ここあ)ともうします。
犬夜叉「総合掲示板」のほうにいましたが、こちらのほうが良いとのとのことで
新スレッドをさっそくたてちゃいました!!
ウチは、けっこう最近やってきたばかりで、知らないことも
多々あると思うので・・・そこのところは、どうぞ宜しくお願いします。
そして、ここは犬夜叉大好き!!なかた!!はもちろん大歓迎☆
新スレをたてておきながら・・実は私、犬夜叉のマンガをほとんど持ってなくて
ただ今、頑張って犬夜叉のマンガ集め中です!!なのでマンガのほうの犬夜叉はほとんど
知りません(TωT)アニメのほうはけっこうくわしいと思うのですが・・★
でも、どちらの犬夜叉も大好きです●≧∪≦)ノ
なのでウチのように犬夜叉のマンガを持ってないとかいう人でも、どんなかたでも
ジャンジャンやってきてください!!
そしていっぱい話しましょう♪
さすがに、ウチも毎日はこれないと思うのですが
できるだけここに来れるようにします!!
では、これからよろしくお願いします☆
あと、マナーとかそういう守るべきことはちゃんと守って、
みんなが楽しめる楽しい掲示板にしましょう♪


1.翔龍 翼心愛さん、お久しぶりです!翼、覚えてますか?ようやくパソコンが直り、私も総合から移ってきました。「七人隊〜」というスレを立てたので、暇がある時にでもまた宜しくお願いします♪ 2009/05/16(Sat) 21:09:33 No.25734
2.美貴こんにちわ〜〜♪
心愛久しぶりだぁー!!
覚えてる!?美貴だよっ☆
やっと来ることができました^^
今後よろしくっ^^
2009/05/17(Sun) 12:42:30 No.25736
3.えみやっほ〜☆ミ
心愛ーーー!!
ひさしぶりツツ
遊びにきたよ。これからもいくので宜しく!! 
2009/05/17(Sun) 16:44:56 No.25740
4.心愛わぁーーーー!!!!
翼、美貴、えみ、来てくれてありがとう(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
みんな、めっちゃ久しぶり☆もち、みんなのこと覚えてるよう☆
これからもヨロシク♪

そして、なんでこんな時間に来れているのかというと・・・・
な、なんと!!新型インフルエンザのため今日から1週間も
学校が休みになってしまいました!!
喜んで良いのか悪いのか・・・。
だから、これから1週間はたぶん毎日来れるでーー★
とりあえず、自分はインフルにかからないように気をつけないと・・!!
みんなも、かかりませんように・・!!

んじゃあ、これからいっぱいしゃべっていこーーー♪(>凵<◎)


2009/05/18(Mon) 12:19:58 No.25747
5.翔龍 翼インフル、大変ですよね!宮崎はまだ大丈夫なんですけど、もう何時流行ってもおかしくそうですし…私も気をつけます。
ちなみに、何故私がこの時間帯に書き込み出来るかというと。実は中間テスト期間だったりします。勉強?それって美味しいですか?(笑)
2009/05/18(Mon) 13:45:02 No.25749
6.美貴こんにちわっ☆また来たよぉ〜〜^^
えみさん>>私のこと覚えてますか!?
総合にいた美貴です♪♪今後よろしくネーーー!!
心愛>>そ〜なんだっ★
これから1週間話せるね♪ラッキー^^
翼さん>>久しぶりです!
これからよろしくお願いします☆
2009/05/18(Mon) 18:33:16 No.25750
7.心愛(朝´∀`){♪Good Morning♪}(´∀`朝)
今日も休みだーー♪けど、素直には喜べないような・・・。
でも、1週間も休みなんて、GWより長い!!

翼>宮崎なんや〜!
  ウチは大阪やからめっちゃウイルスがすみついてる!!(あわわゎ↓↓
  でも、いつ日本中に広がるがわからないから気をつけないとね☆
  中間テストかーー、頑張れ〜☆ウチも学校が休みになってなかったら
  来週から中間やった・・↓↓
  え!?テストー!?それって食べれるん!?(笑
  ↑↑同じボケ!!(笑

美貴>うん♪今週1週間は、たぶん毎日話せるでー★
   やったー!!
2009/05/19(Tue) 09:16:30 No.25752
8.翔龍 翼あははは!私は今日、日本史のテストを(強制的に)食べたせいで、すごく心が痛いです(笑) 2009/05/19(Tue) 12:48:29 No.25753
9.心愛Σ(≧□≦)あちゃー!!
テスト、食べちゃったか!!(笑
大丈夫!?(笑
今日のテストが、まずくてもまた明日のテストがあるさ☆
頑張れ!!ファイトーー(っ`・ω・´)っ
2009/05/19(Tue) 13:21:46 No.25754
10.翔龍 翼やっと今日テスト終わりました!そしていきなり数学の野郎が帰ってきました。即行でシュレッダー行き決定です(笑) 2009/05/20(Wed) 18:22:59 No.25771
11.心愛テスト、おつかれ♪
おめでとう☆
Σ(≧□≦)シュ・・シュレッダーー!!(笑
うんうん・・!!たしかに、テストってシュレッダーにかけたくなる
ときある!!(笑
2009/05/20(Wed) 19:28:48 No.25772
12.美貴やっほ〜〜●○
翼さん>テストお疲れ様ですっ!!
    私は、1週間後に暗記テストがあります(泣
    
心愛>学校始まったぁ!?
   とうとう、私が住んでる埼玉県まで感染者がでてしまったっw
   修学旅行大丈夫だろうか・・・(泣
   
明日、運動会♪♪
最近日焼けして顔が真っ赤ー(笑
   
2009/05/22(Fri) 18:55:53 No.25783
13.翔龍 翼美貴さんの学校ではこの時期に運動会があるんですか!羨ましいです。宮崎は基本的に9月頃で、私の高校もそうです。そして何より…7〜9月が暑さのピーク!死んじゃいますよホント。
宮崎はもうすぐ梅雨入りです。ああ、心がジメジメする(笑)
2009/05/22(Fri) 19:32:43 No.25784
14.心愛イェーーイ☆
美貴久しぶり♪学校、まだ始まってへんねん・・!!
でも、月曜日から始まるよう☆
もう、この1週間、パソコンで犬夜叉ばっかり見てた★
ついに埼玉県でも感染者でちゃったんや!!
みんなも感染しないように気をつけないと・・!!
修学旅行どこ行くん!?
ほぇーー!!明日運動会なんや!!頑張れ☆ファイトーー(≧0≦*)ノ

翼、たぶんウチも運動会は9月頃やったで☆
梅雨かー・・・ジメジメ&どんよりやんね・・↓↓(。´-д-)

2009/05/23(Sat) 11:04:59 No.25787
15.美貴こんにちわ〜〜^^運動会終わりましたぁ☆
翼さん>あーそうかー(泣
    もうすぐ梅雨の時期かw
    雨ばっかりでやだなぁ・・

心愛>久々の学校だぁ♪
   私のところは、月曜日学校振り替え休日なんだ☆
   ちょっとツマンナイ(泣
   修学旅行は奈良&京都だよぉ★
   京都に1人感染者がでたから行けるか心配・・・(汗
2009/05/23(Sat) 16:24:45 No.25790
16.翔龍 翼私も中学の時の修学旅行が京都・大阪・奈良・兵庫でしたよ。高校では、来年の1月に長野と東京に行く予定です。流石にその頃にはインフルエンザは落ち着いているでしょうけど、他のものが流行らないか心配です(汗)美貴さんは何月頃に行くんですか? 2009/05/23(Sat) 18:32:28 No.25794
17.美貴私は6月入ってすぐです★
というよりまだ行けるかはわかんないですけどねっ(汗
インフルエンザが早く落ち着いてほしいです・・
2009/05/24(Sun) 09:04:19 No.25802
18.心愛ヤッホーイ!!久しぶりっ♪
学校も始まって、来週から中間テストーー↓↓
勉強しないと・・・ヤバス(゚□゚;)なので、これからあんまり
ここに来れへんと思う↓↓残念・・。
あ!!でも、なんと昨日!!夢に犬夜叉がでてきて・・幸せ♪(笑
犬夜叉がまたアニメ復活して、それのOP見てめっちゃ喜んでる
という素晴らしい夢やった☆

話をかえて・・
みんな修学旅行、めっちゃ関西やん!!なんか嬉しい♪(笑
ウチは大阪に住んでるからどっかで会ってるかもね☆
インフル、はやく落ち着いて修学旅行ちゃんと行けたら良いやんね!!
美貴、6月入ってすぐ・・とかもうすぐやし!
インフル、はやく治って行けますように(≧0≦*)ノ
翼は、高校では長野と東京なんや!!東京といえば・・
やっぱりディズニーランド!?良いな〜★
2009/05/26(Tue) 23:55:26 No.25807
19.翔龍 翼ディズニーランド行きますよ♪私的には大阪のUSJの方が良いんですけど(苦笑)長野ではスキーします。雪を見たことが無いので楽しみです! 2009/05/28(Thu) 19:08:26 No.25812
20.心愛中間テスト、終わったーーー!!ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
やっとテストという魔物から解放されて、ハイテンション↑↑です☆(笑
よしっ!!今日は久しぶりに犬夜叉見ようかな♪

翼、ディズニーランド&スキーなんて・・・最高やん!!良いなぁ☆
ウチも連れてって♪(笑
USJなんて、暇やでーー↓↓アトラクションとかディズニーランドに
比べたら、めっちゃ少ないし。すぐにあきてしまう・・↓↓
2009/06/04(Thu) 14:20:05 No.25840
21.翔龍 翼あ、一緒に行きますか?(笑)
友人がディズニーランドで絶叫系に乗りたいそうです。道連れされないようにしなくては!←チキンです
2009/06/04(Thu) 20:37:14 No.25841
22.心愛え!?ほんまに!?ちょっと、荷物にまぎれて行こっかな♪(笑
絶叫系、翼は無理なん?ウチは浮く感覚は苦手やけど
あの浮く感覚がなかったらいくらグルングルンまわされても
大丈夫やでーー☆
でも、ほんまに良いなあーー!!ミッキーさんたちに出会えるなんて・・☆
犬夜叉もいるかもね★(←ありえん笑
修学旅行やったら、夜のパレードとかも友達と一緒に見れるんちゃうん!?
最高やんーーーーー=(ノ≧∇≦)
2009/06/05(Fri) 19:02:12 No.25842
23.琴音はじめまして、琴音と申します。以下自己紹介です
HN:琴音
誕生日:阪神淡路大震災前日(え
学年:六月五日現在中三、十四
性別:HN見るからには女かt(何
在住地:関西、兵庫県

・・以上です。宜しくお願い致しますb
2009/06/05(Fri) 22:31:45 No.25845
24.心愛わぁ♪琴音さん、はじめまして!!
ウチはここのスレをたてた心愛(ここあ)と申します☆
誕生日、阪神淡路大震災前日・・・っていつやーー(笑
中3ですか!ウチは高1です★
住んでるとこ関西!!ウチも関西やでー☆大阪です☆
呼び捨てもタメ口も、もちOKなので
これからヨロシクd(ゝ∀・*)ジャンジャン、やって来てください!!
いっぱい語っていこーーー♪
2009/06/06(Sat) 23:46:20 No.25851
25.琴音>心愛さん
はじめましてw関西弁に親近感を覚え、自己紹介してみました(笑)とはいえ、Wikipediaで調べると正確な数字で出ますよ。その時、生後約一日目ですので一日引くだけです(ややこし)場所は違いますが、生まれ育った場所は関西ですねw兵庫って割りと少数ですよね(何)ですが大阪って場所によっては近く(?)でもあります。了解ですw以下呼び捨てタメ口に変わります。あ、高一?じゃあ一つ上か。・・って来年の学年!(爆)うん結構来る来るw話そうねbあ、使おうと思えば関西弁も使えるよ。
2009/06/07(Sun) 00:48:38 No.25852
26.心愛>琴音
ではでは、さっそく呼び捨て&タメ口でいっちゃいます☆
ウチはバリバリの関西弁(大阪弁)やと思うで☆
え!?兵庫も関西弁やんね!?一緒や♪
ウチの家は奈良とかより兵庫のほうが近いよw
神戸とか、よく行くし★
うん♪いっぱい話そう!!!

2009/06/07(Sun) 20:20:54 No.25858
27.琴音>心愛
了解wうん、よく見てたよ。
そうやでw(関西弁発生)微妙に(?)違うみたいだけどね(笑)関西弁はなぁ、全部が全部使いこなせる訳やないねん。←これって何弁かな(爆)
へぇ、そうなんだwあ、神戸市って言っても神戸駅には遠いな。(何)うん宜しくb
2009/06/09(Tue) 19:29:19 No.25864
28.美貴>琴音さん
初めまして^^美貴です!!
私も、琴音さんと同じ中3(14歳)ですよ♪
呼び捨て・ため口でいいので・・・
よろしくお願いします★

>心愛
久しぶり〜♪
2009/06/09(Tue) 20:37:40 No.25865
29.琴音>美貴さん
おおw親近感ですねw(以下呼び捨てタメ口)そういえば、美貴って何処に住んでるの?私は兵庫だよb(何)後、字見ててうえだ美貴先生思い出した・・!(は)宜しくw
2009/06/10(Wed) 20:43:56 No.25867
30.ゆきみ心愛さん、お久しぶりです!!!以前「犬夜叉総合掲示板」にて、お世話になりました。これから少しずつですが、顔を出そうと思います。
これからも、よろしくお願いします!!!
2009/06/11(Thu) 18:24:32 No.25868
31.心愛ヤッホーイ☆みんな久しぶり♪
なんだかんだと忙しくて、あんまり来れませんでした↓↓

>琴音
う〜ん。
やっぱ、場所によっていろいろと方言!?
とかも変わるもんやねー(。-`ω-)
でも、犬夜叉を好きな気持ちは同じさ★笑

>美貴
イェーイ!!めっちゃ久しぶり♪
暇なときはいっぱい話そう☆

>ゆきみさん
わぁ!!お久しぶりです♪
タメ口&呼び捨てOKなので・・・
これからも宜しくお願いします☆
どうぞ、ジャンジャンやって来てください!!

ではでは、みなさん・・
盛り上がっていきましょーーー(≧V≦*)/

2009/06/11(Thu) 19:19:00 No.25870
32.美貴>琴音
兵庫かー!私は、埼玉だよ★遠いいね・・
えぇっと、うえだ美貴先生ってちぁおにでてた先生だよね♪
確か・・

心愛>
おー♪
いっぱい話そうねっ☆

>ゆきみさん
私も総合に以前いました。
呼び捨て・ため口でいいです!
よろしくおねがいします♪
2009/06/13(Sat) 15:36:56 No.25874
33.琴音>心愛
うん。どっちにしても私の言い方って、喋ってると訛ってるらしい(何
同じだと思うよ!日本の何処に住んでたって、私は犬夜叉ファンで居られる。
>美貴
うん。遠いなぁ・・やっぱ関東って人多いや(笑/何
あれ、ちゃおじゃないかな?(何)そうだよw好きな作品もあるな〜・・あ、あの先生の漫画又買わなきゃ。あげちゃったから(Σ
2009/06/13(Sat) 16:52:02 No.25875
34.心愛ハロー☆
突然やけど、みんな犬夜叉で1番好きなキャラとかある?!
ウチは、犬夜叉のキャラはもうみんな大好きやけど
1番は?って・・そりゃあ、殺生丸様が大好きです★
殺生丸一行も大好きです★笑
殺生丸一行が登場するとめっちゃテンションあがりまくる=(ノ≧∇≦)
もち、ほかのキャラもみんな好きやで♪犬夜叉の耳とかさわりたい☆

2009/06/14(Sun) 11:23:09 No.25877
35.琴音>心愛
う〜ん・・難しいなぁ。殺生丸一行も犬夜叉一行も七人隊も・・・あ、いっそ睡骨とk(Σ
2009/06/14(Sun) 20:31:30 No.25882
36.心愛そうやんな〜!!やっぱり1番ってなかなか決められへん!
睡骨か〜お医者さんときはめっちゃ良い人やんね☆
ウチは七人隊やったら、蛮骨と蛇骨が好きかな♪

話はかわるけど・・・
なんと昨日、犬夜叉38巻を買ったで★(←今ごろ
で・・・神楽ーーーーー!!!!神楽、神楽、神楽ーーー!!
もう、涙がとまらへん・・・(泣
殺生丸様、「天生牙では救えん。」って・・・
なんでーーー!?なんで神楽の命は天生牙では救われへんねやろ!?
てか、殺生丸様ちょっ・・やさしい!!!・・・・じゃなくて、
ほんまにめっちゃ悲しかった・・・・神楽、死んじゃうなんて・・・
でも、すっごい美しくちっていったなぁ・・・(涙
 
           最後に・・・会えた。  
            
            あたしは風だ。                             自由な風だ。

って、もう・・・・やばい!!涙が・・・・・・(泣
あと白童子も死んだことにちょっとびっくり!!
あぁ・・神楽・・・・(涙

↑↑長々と長文の感想かいてしまった ごめん。





2009/06/15(Mon) 20:34:14 No.25883
37.琴音>心愛
そうなんだよねw恋人居ないらしい(勝手な妄想)から、其処も何と無く魅力(は)優しい人と似合ってそう(意味不明

ん〜・・何だろ。私もよく分からないなあ。神楽が生きていたら殺生丸との関係も明確になったかもしれないのn(は)あ、私殺りん派w(謎)でも・・悲しかったな。
2009/06/17(Wed) 18:48:37 No.25888
38.心愛睡骨、お医者さんときはほんまにめっちゃ優しいやんな〜☆
いっぱいちっちゃい子供たちとたわむれてるしw

ウチも殺りん派やで♪殺生丸のそばには絶対、りんちゃんにいてほしい!!
将来、りんちゃんが大きくなったら殺生丸&犬夜叉のお父さんと犬夜叉のお母さんみたいに、結婚してほしぃーーー(≧∇≦)
でもやっぱり、神楽の死は悲しかったなー・・
生きててほしかった!
2009/06/18(Thu) 18:54:47 No.25890
39.琴音>心愛
うんwえ・・戯れ?(きょとん/如何した)七人隊の時と分離してたら、どうなってたんだろ?

そっかwやっぱりそうだよねb殺りんに嵌まり過ぎた時に、此処に来たからなあ・・。今はあまり何にも熱中しなくなったかも(え)でも犬かご、弥珊、殺りん魂は消えてないよ(謎)一緒w離婚無しの良い夫婦になれると思うな〜結婚したら。(気が)そうだよねぇ・・あ、でも「分身は奈落が死ぬと同時に滅びる」んだっけ?あれって本当かな?
2009/06/21(Sun) 19:43:23 No.25910
40.心愛戯れ・・というかなんかいっぱい子供たちの世話してたやん☆
七人隊の時と分離・・って・・え!?どういうこと?

うんうん!!やっぱり殺りんだべ☆(笑
分身は奈落が死ぬと同時に滅びる・・・ってそうなん!?知らんかった!!
神楽も生きてたら良いのにー!!
ところで、琴音は犬夜叉全巻もってる?
2009/06/22(Mon) 20:21:00 No.25914
41.琴音>心愛
あ、そっちね。色々意味があるからさぁ<戯れ
私、又生き返ったら分離って考えてた・・でも、どうやってだろうね?魂自体分離って言うの、考えてた(医者が体に残る)統合の時って、ジキルとハイドみたい(何

そうだよねw最後の分身が言ってたんだよ。全巻?勿論持ってるよwそういえば『犬夜叉』では当たり前だけどさあ・・番外編無いよね。犬かご・弥珊・殺りんと、番外編っていうの見てみたかったな(更に五年後とか十年後とか)
2009/06/22(Mon) 21:20:41 No.25915
42.心愛あ〜なるほど!!
七人隊のほうの睡骨は死ぬけど、
お医者さんのほうは生きる、ということか・・・。
(↑「〜ということか・・。」ってよく桔梗が言うやんね笑)
ほんまにそうやったら良かったのになぁ☆

良いなー!!!全巻もってるんや!!!
ウチ、実は漫画はほとんど持ってなくて・・今、頑張って集め中☆
まだ36巻〜38巻までと「紅蓮の蓬莱島」の漫画しか持ってない↓↓
番外編、でてほしいやんなー!!絶対買う!!
でも、そのまえに犬夜叉全巻がほしいーー!!頑張って、集めよ!



2009/06/23(Tue) 17:59:12 No.25921
43.琴音2009/06/24(Wed) 18:07:49 編集(投稿者)

>心愛
うんwそうなんだよねぇ・・基本、勧善懲悪だから。元々そうだったら・・結婚とかもしてそうな気が。案外男やもめとか?ちょっと考えてみた(何)桔梗なら前の方は「医者の方が残る」みたいな感じに言いそう〜。
うん持ってるwそっかぁ〜・・私も飛ばしてたよ割と。だから、初期の伽羅に疑問持つかも・・否私なんかそうだよ。あ、そうそう。丁度九、十巻後は殺りんって感じだからお奨めw心の準備が要るかな?だって私、殺りん好きだけど吃驚したし。言葉について意味を考える事の方に集中してたかもなあって。しかも、同じというか似たような言葉を琥珀が掛けた時、りんの反応が可也違う・・タイミングの所為なのか、意図されたのか・・後者の方が良いんだけどなw琥珀は可愛そうだけど。(ぉ)っと・・ネタバレになってないかな?(謎)紅蓮の蓬莱島なんて題名しか知らない(爆)そうだよねーwでもりんね連載中だから難しいかなあ・・・
2009/06/23(Tue) 22:03:54 No.25922
44.心愛ウチも殺りん、大好きやで♪
殺生丸一行も大好き☆邪見もおもしろいしなんか可愛いし好きやしw
そっか〜九、十巻後!!いつか買おう!
でも、今は38巻の続きが気になるから39巻からが1番ほしいな〜!!
アニメは36巻の8話までで最終回って聞いたから漫画は36巻から
集めてるねんけど・・・
やっぱり、漫画とアニメってけっこう違うとこあったりする?
でも、いずれはもち全巻集めたいけどね★
2009/06/25(Thu) 18:48:46 No.25924
45.琴音>心愛
だよねwそっか(笑)了解w成る程〜・・途切れてる所って、そうだよね。かなり違うよ。グロいから変えたとかあるし、アニメで原作のイメージ壊したり、アニメの方が殺りん色強いらしいし(ロリコン殺生丸は、苦手!)後、アニメのりんの方が黒い(ちょ/原作でも一回毒舌っぽいけど)他は〜・・表情が大げさだとか、アニメオリジナル設定&伽羅が居る事かな。阿吽とか、あゆみ、絵理、由加の三人はアニメだけに名前付いてるし草太も、将来サッカー選手(だっけ?)になりたいとか言ってるのもアニメだけ。原作にはそういうの、無いんだよ。草太自体出番少ないし。
了解w
2009/06/26(Fri) 22:35:37 No.25927
46.心愛そっかー。やっぱりアニメと原作ではけっこう違うんや!!
確かにアニメとか映画で、りんちゃんひどい時あるやんね(邪見に対して)
原作ではそうでもないんや!あと原作では阿吽とかの名前がついてないって
初めて知った!びっくり!!
ますます犬夜叉全巻、ほしくなった〜☆
いろいろ教えてくれてありがとう♪

2009/06/27(Sat) 23:22:40 No.25931
47.琴音>心愛
うん。だから私基本的に原作派だよ。でしょ?なんか追加されてる会話で邪見無視して白霊山に連れてってるし・・でも原作で一回凄い発言してるからなあ、とか思ってる。アニメオリジナル出してるのは原作に追い付きそうになったからなんだって。そっかwいえいえどういたしましてw
2009/06/28(Sun) 10:56:16 No.25935
48.美貴久しぶり☆テスト勉強つかれたー(泣
へぇ〜そうなんだぁ!!
確かに結構原作とアニメって違うところあるよねー(うんうん!)
原作の方がアニメよりも詳しいよねっ♪
私も心愛と同じ犬夜叉全巻ほしいな〜★早く読みたい・・・
2009/06/29(Mon) 21:25:11 No.25941
49.心愛そっかー。ウチは犬夜叉にはアニメで出会ったし漫画もまだほとんど
持ってないからなぁ〜↓↓だからアニメも原作もどっちも好き♪
あ!でもアニメでたま〜に絵がきたないというか・なんか不細工というか・・
そんな時もある気がする。でも、もち好きやで☆
原作でのりんちゃんの凄い発言・・気になるw
犬夜叉のアニメが終わったのも、原作に追いついたからなんかなぁ?
アニメ犬夜叉、復活してほしい!!

やっほーい☆美貴!!久しぶりっ(≧∇≦*)〃会えて嬉しいよう♪(笑
テスト、おつかれ!!ウチは恐怖のテストはこれからだーーーー涙
美貴も犬夜叉の漫画、集め中なんや!一緒に頑張ろう★




2009/06/30(Tue) 19:11:10 No.25942
50.翔龍 翼こんにちは!お久しぶりです。ここの所テストやら何やらで中々掲示板を見ることが出来てませんでした。ちなみに今は期末テスト真っ只中!明日で終わりですが、実は一番苦手な教科だったりします(泣)心愛さん、一緒に頑張りましょう! 2009/07/02(Thu) 12:36:46 No.25943
51.琴音>心愛
成る程〜。何巻持ってるの?そうだよね〜・・殺生丸の毛皮なんか、何か・・少し汚れたみたいな感じがしたし、原作の作画と違う感じに見えた(は)原作では殺生丸と鋼牙会わなかったし。そしてその話で深読みすれば・・否しなくても?殺りん強調なあの台詞無かったし。あ、でもそれは何なんだろうな〜・・原作にもあると言えばある訳だからなぁ。うん、色んな意味で凄いよ。ただ、名言じゃなくて迷言だと思う。もう(り〜ん〜っ?!)って感じ(謎)そうなんじゃないかな?あ、署名するサイトあるんだよ。もう署名したから何%かは知らないけど「犬夜叉 署名」で検索したら出る。
2009/07/02(Thu) 16:36:19 No.25944
52.心愛こんばんはー☆
翼>イェイ♪めっちゃ久しぶりwそっか〜。いろいろ大変だー!!
  明日でテストが終わりってことは、もう今日は終わってるのか!!
  テスト、おつかれー★ウチはこれからやーーー(涙
  うんw頑張ろう!!
琴音>36〜38巻と映画「紅蓮の蓬莱島」のカラー漫画やで☆
   だから、全巻なんてまだまだ程遠い・・・・↓↓
   うんうん。アニメオリジナルもいろいろあるみたいやんね!!  
   なんか、アニメで殺生丸がりんちゃんに
   「りん、おとなしくしていたか?」
   っていうセリフもアニメオリジナルって聞いた!!
   たしかに、このセリフを殺生丸が言ったときウチは・・  
   「ふごーーーー!!!殺生丸ーーーーー!!?」・・バタン!!!
   って感じやったし(笑
   著名か〜!!!ありがとう♪調べてみる!!

えー・・・恐怖のテストが近づいてきてしまったので
ちょっとの間、ここに来れないかもです・・・・・(涙
でも、今回まったくやる気がない!!!あー!!どうしよう!!
誰か、ウチにやる気をださしてーーー!!!頑張らないと!!
とか言いつつ、ここに来るかもですが・・ちょっとの間、さよーなら・・!
  
2009/07/04(Sat) 21:40:46 No.25947
53.翔龍 翼テスト頑張ってください!私はもはや遠い目をするしかないので(笑)
私の高校の期末はテストの点数と平常点(提出物等)で計算されるので、月曜日からは良い子にしないといけません(汗)お互い尽力しましょ!
2009/07/04(Sat) 22:05:12 No.25948
54.美貴やっほー♪
心愛>テスト頑張ってねっ!!
   私は月曜日にテスト返ってくる・・・
   点数やばいかも〜(泣
翼さん>翼さんも頑張って下さいね★
2009/07/05(Sun) 12:34:56 No.25949
55.心愛恐怖のテストがせまっているというのに・・
結局、また来てしまったよう♪(笑)←笑ってる場合かぁぁぁ!!!
まぁ、明日からテストーーー!!というわけじゃないから大丈夫☆(たぶん。

そっか〜・・。みんな、もうテスト終わったんや〜!!良いな★
そして、おつかれー☆でもテストっていうのはかえってくるのも嫌やんね↓↓
うん!!2人ともありがとう!!頑張れるとき頑張る!!
でも、やる気がないとき・・というか休憩するときは
ここにやって来るでーー♪みんな、お互いいろいろ頑張ろう★
2009/07/05(Sun) 18:16:45 No.25950
56.琴音>心愛
否、私は次のテストがあるって言うのにヤバいくらい出来てないから大丈夫!私よりは絶対出来てるって〜・・ネット懸けてるのに(ぉ)テストって、受けるのも解答用紙返されるのも嫌。優等生以外の人は大抵そうだよ。うん、頑張るよいい加減に(爆
2009/07/07(Tue) 17:44:48 No.25952
57.心愛恐怖のテスト期間のまっさいちゅうーー!!!
だというのにまた来てしまったよう♪(笑)←だから・・笑えるかぁぁぁ!!
なんといったって、来週までテスト続くのだもの・・・。
そんなに集中力もつわけがなーーーーい!!!!(焦
うんうん。やっぱりテストというものは嫌やんね!
でも、ちょっと明日の教科が1番大変っぽいのを思い出してしまったから
今からやれるだけ頑張ってみる・・ことができたら良いなぁ☆w
よしっ!!頑張ろう!!琴音も頑張れ★
2009/07/09(Thu) 14:38:25 No.25958
58.琴音>心愛
今日は割と出来てた。蝉の音煩くなかったし(何)あはh(ぉ)私も来週まであるんだよ〜・・英語にそんな時間取って良いのかな?(一応得意、っていうか好きな教科)そっかぁ。うん、頑張るよ特に数学!(爆)出来てそうで違うからなぁ・・・(汗)テスト返却と面談(?)が私は怖い(ちょ
2009/07/11(Sat) 20:58:30 No.25961
59.翔龍 翼こんばんわ。皆さんやっぱりテストは嫌いですよね!私は既にテストは返却されて、現実逃避真っ最中です(笑)ああ、成績表が怖い…! 2009/07/13(Mon) 21:35:54 No.25968
60.心愛夜遅くに、こんばんわーーー☆
やっと・・テストおわったーーーーー=(ノ≧∇≦)ノ
本間は今日じゃなくて前の日におわってたけど、部活やらなんやらで・・。
そっか〜!!琴音は英語が得意なんや!!すげーーw
ウチの得意教科はなんやろなぁ〜・・(笑)テスト返却、恐ろしぃーー!!
まぁ、でもテストはおわったし♪(別の意味でもおわったけど・・・恐
今はもう心がなんてかるいことかーーー♪ 
琴音は終わった?まだやったら、頑張れ!!ファイト!!
翼はもう返却されたんや!!現実逃避・・したくなるやんね(笑
やっぱり、テストは嫌やな!!
あ!!でも、もうすぐ夏休みー♪イェーイw
みんなはもう旅行の予定とかあったりするん?
2009/07/15(Wed) 23:59:04 No.25981
61.翔龍 翼こんばんはー。
私は近所の祭りとかインターンシップ(職場体験みたいな)でアニメイトで働いたりとか初盆で親戚が集まったりとか課外とか課外とか課外とか…(遠い目)
あと、出身中に行って後輩にパネルディスカッションしなくちゃいけません。あぁ、今年も地獄な夏休みのようです…(泣)
2009/07/16(Thu) 21:16:55 No.25985
62.美貴今日から夏休み入ったぁ★
成績めっちゃ微妙だった・・(泣
やっぱみんなも宿題多いいのかな?あ〜大変大変だよね(汗
あっ!!そうそう、今日と明日お祭りがあるんだ♪だからこんじゃって大変です・・・
う〜ん、まだ分かんないかな?でも海行くかも知れない♪
心愛はどうなのー!?
2009/07/18(Sat) 09:54:58 No.25990
63.心愛あっはっはっはーー!!こんばんわ☆
もう最近、忙しすぎてテンションがおかしくなってしまったよぅ( ̄▽ ̄)ノ
そっか〜!!翼も美貴も、やっぱ宿題とか課題とか多いのか〜!!
ウチも宿題、ヤバス(涙
翼、働くんや!!アルバイト・・てきな!?良いなぁ♪
パネルディスカッション・・?翼もいろいろ忙しそう!頑張れ★
美貴はお祭り&海ーーー!!とか、めっちゃ夏をENJOYしてるやん♪
良いなぁ☆ウチもつれってってーー(笑
え!?ウチ?そりゃあもう、補習&部活&部活の合宿&宿題・宿題・部活・・
とかで忙しくて・・友達とかとも祭り行こ〜プール行こ〜♪とか言ってるけど
そんな遊ぶ時間がない・・・(泣)だいたい夏休みやのに、
7月の最後まで全員参加の補習があるなんておかしい(怒
おまけに始業式は8月にあるし、休みは短いのに宿題はやたらあるし・・!!
こっちは部活も部活合宿もあるっていうのによぉーー!!(怒
とにかく大変やでーー!!あぁ・・でも、ちょっとは遊びたいな♪


2009/07/19(Sun) 00:01:17 No.25993
64.琴音>心愛
凄くないよ〜・・英語好きだし、あれだけ点が輝いた教科d(ちょ)そっか〜・・あ、テストの最低点私なら終わった。あはは・・(え)終わったよ〜!っていうかご免、返事遅れて
2009/07/20(Mon) 08:16:19 No.25994
65.翔龍 翼インターンシップっていうのは、高校の行事で、強制参加なんです。しかも給料的なものは発生しないという(泣)
パネルディスカッションは、後輩のために、中学校生活で何をすべきか等を講演するらしいです。私自身するべきことをサボっていたのに、何を話せば良いのやら(笑)
金曜日に友達とカラオケに行ったのですが、犬夜叉OPのGrip!を歌った時に画面がアニメ映像になって、七人隊(特に蛮骨)のカッコよさに大興奮でした。やっぱり最初の惚れキャラはいつ見ても良いものですね♪
皆さんは犬夜叉の中で惚れキャラっていますか?
2009/07/20(Mon) 20:06:35 No.26003
66.心愛返事、遅れても全然OKやでー、琴音☆
ウチもめっちゃ遅れるときとかあるしw
いやいや(笑)好きな教科があるってだけでも良いなぁ!!
ウチなんか好きな教科がない・・ようなあるような。
それに期末は中間よりとてつもなくやる気がなくてやばかった!

犬夜叉のキャラはだいたいみんな大好きやけど、
やっぱり殺生丸が1番好きかな♪もう、ベタ惚れです☆

ところで・・!!!大大大大大大大ニューーーーース!!
もう知ってたりするかもしらんけど、なななななんと!!!!
アニメ犬夜叉第2期が今年の秋に放送決定なそうな!!!!
昨日、この情報をはじめて知ってもう嬉しくて嬉しくて・・・!!
やっと・・やっと・・・ずっと待ち望んでいたことが・・・!!!
嬉しすぎるーーーーーー☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
前みたいに、夕方の7時から30分間とかで放送されたら良いやんね♪
やったーーーー!!
2009/07/21(Tue) 16:15:07 No.26005
67.翔龍 翼私もそれ伝えようと思っていたんですが、先を越されてしまいましたね(笑)
本当に嬉しい限りです!復活を望みながらも半分は諦めでしたから…最高です。CASTも今まで通りであることを祈ります。
2009/07/21(Tue) 18:22:24 No.26007
68.かめ初めまして!かめです!!2ヶ月くらい前に総合掲示板のほうにいたんですが、なかなかパソコンをいじる機会がなく、今日になってしまいました!お返事が遅くなってしまうと思いますが、よろしく!
もしかしたら心愛と翼は覚えていてくれてるかなぁ…?覚えていてくれたら光栄です☆

犬夜叉の第2期って…!すごい☆でも、再放送ってことですか?違いますよね!?というか、新しくつくられた方が私にとってはうれしい☆だって再放送はなんとかして見ることできるから!!!!!!!!
2009/07/21(Tue) 19:03:46 No.26008
69.翔龍 翼かめさんお久しぶりです!ちゃんと覚えてますよ♪
情報が偽者でなければ新しく作られる筈です☆私が見た広告的なものには36〜最終巻までって書かれてましたから。とにかくもう楽しみすぎます!
2009/07/21(Tue) 19:53:51 No.26010
70.琴音2009/07/21(Tue) 20:37:40 編集(投稿者)

>翼さん
惚れキャラですか〜・・大袈裟に医者の睡骨さまですw私にとっては、格好良く優しくと、理想が詰まった方なので。アニメだとがーんってなりました。アニメには原作に無い過去の事も載ってるらしいですが。
>心愛
有り難うーwだからって英文だらけは苦手なんだけどね。洋楽も結構好きw曲の雰囲気で神!っていうのが結構あるし。そっかw殺生丸とりん(妙齢時)が仲良い感じの漫画とか小説がどっかのサイトにあったんだよね〜・・結構好きだったwお気に入り登録したかしてないのか、閉鎖しちゃったのかしてないのか分からないけど。「連理の枝」っていうサイトが閉鎖のお知らせをした時はショックだった。結構イラストとか好きなのがあって・・っていう理由で。
2009/07/21(Tue) 20:30:53 No.26014
71.心愛わぁ!!かめ♪めっちゃ久しぶり!!もち、かめのこと覚えてるで☆
また会えて嬉しいよぅ(笑)これからまた一緒にしゃべっていこー♪

ちょっ・・・・!!ほんまに嬉しいやんな(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
アニメ犬夜叉第2期!!!ウチも36巻〜最終巻までの完結編って聞いた!!
一体どんな感じで始まるんやろね・・!?楽しみ!!

琴音>>
そっか〜!!英語ペラペラ喋れたり、英語の映画とか字幕なしで見れたら
すっごいカッコイイやんな!!洋楽、ウチも結構好きやで☆
でも、英語の発音わるすぎて全然歌われへんけど(笑
殺生丸とりんの小説、いっぱいあるやんな!!いろいろ読んでるけど
その中でもめっちゃ良いのがあって・・どこやったっけ・・・・
あ!!「殺りん部屋」っていう名前のサイトやったような気がする。
「連理の枝」っていうのも探してみよっかな☆
琴音の好きな睡骨がいる七人隊の小説も結構あったりするやんな★

 
2009/07/21(Tue) 23:07:57 No.26019
72.かめわぉ!!36巻から!?最高に嬉しい。。今から興奮してる!!秋まで体
もつかなぁ??

今日、皆既日食見られなかった…悲しい。硫黄島とか、、、行けないから!!

心愛>犬夜叉の小説1冊も持ってない!!いいなぁ。琴音もいいなぁ。
   殺生丸もかっこいいよね!!!だんだん優しくなってきて…!!
   いつも優しいのもいいけど、殺生丸みたいにクールな人が守ってくれ
   ると、嬉しい!!!

琴音>呼び捨てしていいですか??うちも睡骨の善人の時好き!!優しそう
   な顏してるよね!!
   あと、うち性格が残酷で、かごめが操られるシーンがめっちゃ好きな
   の。ギリギリで助けられると「ちっ」とか思っちゃうくらい…。
   性格悪いでしょ…。だから、む骨とか、顏は嫌いだけど、そういう面
   では好き!!
    
翼>私も楽しみ過ぎです!!!!
  念願の夢が…!!って感じです!!!
2009/07/22(Wed) 12:44:08 No.26021
73.琴音>心愛
英語ペラペラかぁ・・それ出来るかどうか分かんない(汗)英語の映画を字幕無しで・・そもそも聞き取れるかな?(爆)だよねw訳文が無いのもあるけど・・雰囲気とか、流れてる歌というか曲が良くてw日本語の歌詞は覚えられても英語のはちょっと難しいかな・・(汗)歌えるだけでも凄いよ!ほんの一部しか歌えないのに。あ、あれかぁ〜・・一途っていうイメージから何と無く外れてる話があるのは私の気の所為かな?戯れって浮気って意味もあるし・・う〜ん。あ、あれ閉鎖しちゃって、作品見れないから今はりんどう亭が良いと思うよ。漫画もイラスト(かな?多分)も小説も見れるしw殺生丸がりんに惚れず名前も載って無い女性の元に行く的な小説のあるサイトもあった。題通りで、殺生丸に色々突っ込んでた(ちょ)あ、七人隊の、あったよね。でも夢小説入ってみたらショックだった。医者じゃないし遊女が居るようなとこに行ってるし・・へたしたら「こんなの、睡骨さま(Σ敢えての/笑)じゃなぁ〜い!!」なんて、窓開けて叫んだかもしれない(ぇ)だから避けようかなって思った。
>かめさん
OKですよw私も良いでしょうか?呼びタメ。ですよね〜・・しかも実際に優しい。この人の恋人か結婚相手になれた人は幸せじゃないかなって読みながら考えておりました。そして、ちょっと勿体無いな〜とも存じました。恋人無し(奥義外伝では不明)なんてそんな!・・のような感じで。操られるのってちょっと良いって思いました・・最近。葛藤しつつ、どうなるのかと。其処を想像してる所が良いんですよ。操られたままある行動をして、そのぎりぎりで解放されるとか(え)成る程・・私は苦手です(汗)
2009/07/22(Wed) 18:37:42 No.26023
74.翔龍 翼今日は皆既日食でしたね!部分日食なら見れました。課外の3時間目を使って生徒はほとんど観測出来たみたいです。貴重な体験でした。やっぱり犬夜叉達も皆既日食を見たりとかしたんでしょうか?新月ではないので人間になったりはしないでしょうけど、何かしらの変化があったりするかもしれませんね。 2009/07/22(Wed) 21:44:52 No.26028
75.心愛うんうん!!ほんまにアニメ犬夜叉第2期嬉しい☆
秋まで待たれへん!!!

かめ、小説は持ってないでー。PCの犬夜叉の小説のサイト!?
みたいなのを調べてPCで読んでる☆うん!殺生丸大好き♪(笑

琴音、あー・・たしかにいろんな小説あるもんね。
ウチもキャラの性格とかが、全然違ってたりありえへん!!みたいな小説は
読みたくないから読まへん。
性格はそのままでほんまにありそうな話が良いな♪
「りんどう亭」!!見たことあるかも!またいってみる☆
七人隊のめっちゃ良い小説みっけたことあるで★でも、残念ながら睡骨は
でてけーへんかった・・↓↓蛮骨&蛇骨&煉骨の3人だけやった。

翼、皆既日食ウチも昨日学校のみんなと屋上に見に行ったけど
雲ばっかりで見えへんかった(涙
翼は部分日食見れたんや!!良いな〜☆うらやましぃーー(笑
犬夜叉達が日食みたらめっちゃ驚きそう!昔は日食がなんでおこるか、とか
わかってなさそうやし。変化か〜日食・・月が太陽を隠すから
殺生丸みたいに犬夜叉の額に月マークができたりして(笑



2009/07/23(Thu) 09:45:54 No.26029
76.翔龍 翼あ、それ面白いですね!というか殺生丸の月マークは一体何なんでしょうね?遺伝みたいですけど…。 2009/07/23(Thu) 21:45:39 No.26045
77.心愛う〜ん・・・。たしかにあの月マークは一体何なんやろね・・。
遺伝?!えーっと、たしか殺生丸のお母さんのほうに殺生丸と同じあの
額の月マークがあるんやっけ!?ウチ漫画ほとんど持ってへんから
殺生丸のお母さん見たことないねん・・(泣)あぁー!!漫画全巻ほしい!!あ!でも、アニメ第2期スタート♪
やからアニメで殺生丸様のお母様に会えるやん♪
でも、やっぱり漫画も全巻ほしい!!
話をもどして・・・あの月って殺生丸のお父さんにもあるんやっけ!?
う〜ん・・。あの月は犬夜叉に犬みみがあるのと同じようにチャームポイント
てきな感じかな?あと、なんか凄いときに月からパァァーーー☆って
光がでて敵をたおす!!とか変化するとか!?(笑
2009/07/23(Thu) 23:01:29 No.26049
78.琴音>心愛
うん、あるある。キャラの性格がイメージと違うって思うのは当たり前かもね。だって、人が違うように解釈ももしかしたら違ってくる訳だったし。すっごい昔、二巻の殺生丸をアニメで見た時は嫌なキャラって印象だった。殺人場面とか(当時人と勘違いしてた←)弟の目を突く場面とかで。今は勿論違うよ?りんに心配してるって分かるし他の人間とかにも何気に優しくなってるし(かなり後半の話)勇気出して(勘違いかもしれないし、確かめてみよう)って思いながら見てもショック受けるからなぁ。そうだよねwあったら良さそうとか。本当?あれでの殺りんは私萌えたよ。ラブラブっぽい殺りんとかりんに嫉妬したり(あれ、こう言うのかな?それともエキストラかな)する殺生丸が見れるw漫画も面白い。そういえば七人隊の小説で蛇骨が女嫌いになった理由的なのもあった。母親の虐待に遭ってたっていう話だった気がする。七人隊の中で最初に会ったのが蛮骨ってなってた。あまり覚えてないけど
2009/07/24(Fri) 01:46:43 No.26052
79.えみこんにちは♪ 久しぶりにきちゃいまたぁ☆
なんか最近自分のスレばかりいて・・・・・総合にいた人達と話したくなりました!(*>A<*)っあ初めての人は宜しくね☆
2009/07/24(Fri) 14:50:52 No.26055
80.心愛そっか〜。そうやんな!!たしかに人それぞれ感じることは違うもんね。
初めて犬夜叉のアニメ見たんは小学校の時やって
ウチも殺生丸の最初の印象はたぶん悪かったと思う・・!!
めっちゃ悪役やと思ってた。
なんか奈落と手くんだり犬夜叉のお母さん(本性は無女やっけ!?)
をくさりでつないだり、人いっぱい殺したり犬夜叉のこといじめたり・・
いろいろしてたし(笑
でも、もち今は殺生丸大好き☆
最初にくらべたらめっちゃ優しくなってるやんな!
そして強いし、かっこいいし☆
さっそく昨日「りんどう亭」いったで♪漫画も小説もいっぱいあって
おぉーーーー!!みたいな(笑) 良かった♪
あ!ウチが読んだ七人隊の小説も蛮骨が1番最初にであったのは蛇骨
やったで!それで虐待てきなのをうけてたのは蛮骨のほうやった!!


2009/07/24(Fri) 14:54:31 No.26056
81.心愛わぁ♪えみ!!!
めっちゃ久しぶりーーー!!ウチのこと覚えてるかえ!?(笑

2009/07/24(Fri) 14:57:57 No.26057
82.えみ>心愛
もちろんっ☆忘れるわけないじゃん(*>Y</>> 
えみのスレにきてくれてありがと♪ またよっかたら遊びにきてね!
漫画集め順調? えみは・・・・・全然↓↓ でも念願のドラマCD買ったのー

             ★☆また来るで宜しくね★☆
2009/07/24(Fri) 17:28:38 No.26061
83.翔龍 翼こんばんは!アニメ復活の勢いで早速pixivにイラを投稿した翼です(笑)ユーザー検索で宮崎県 女性 (P.N)翼で検索したら出ると思うので、もし気が向いたら見て罵倒して下さいな♪←あれ?
心愛さん・琴音さん>分かります!キャラの性格が思ったより違うってありますよね。私は途中から見てまた始めから見直したので、殺生丸の行動とかにはビックリしました。
ちなみに、蛮骨と蛇骨がもとで七人隊が出来たのは本当です。ドラマCdではもう最初から一緒にいる設定でした♪虐待の設定は結構どのサイトさんも扱ってるみたいですね。
えみさん>わぁ、ドラマCD買ったんですか?もし気が向いたら是非感想を教えて下さいね♪
2009/07/24(Fri) 21:57:28 No.26063
84.琴音>心愛
うん。皆考えることが一致し過ぎたら怖いよね(は)
あ、それ一緒w一巻から二巻辺り?まで見た記憶がある。うん、私も第一印象は悪かった。飛ばし飛ばしで見てるから、桔梗もトラウマになったところがある。鎖で繋いだ(厳密に言うと小妖怪(注*邪見じゃないよ)に繋がせた?)のならかごめだったんじゃないかな?無女を犬夜叉のお母さんに化けさせときながら、その無女が犬夜叉への攻撃を変わりに受けただけで生首だけ状態を、グシャってやってた。あ、確かにそうだね!途中から奈落を倒そうとしてたけど。その他は殺人だけ・・と信じたい(何)まあねw強いし優しいし美形だし(関係無い)了解wなんか面白いでしょ(笑)でも「王子」って言葉は無かったんじゃなかったっけ?って思ったり。皇子(みこ)なら昔の日本に居なくもない(何)微妙に違うね(汗)サイト名忘れちゃった(爆←
>翼さん
罵倒はしませんよ☆(何)ですよね〜。あれ、そうなんですか?公式設定でしょうか?奥義外伝には載ってなかったなぁ・・(何)ですね〜・・何故でしょう?(え
2009/07/25(Sat) 15:26:57 No.26068
85.翔龍 翼虐待はともかくとして(笑)公式ですよ♪アニメでは蛮骨と蛇骨が生前に出会った奈落がきっかけ(のような感じ)で仲間を集めることになったみたいです。ただ、これはアニメ設定で、原作にそのようなエピソードはありません。ドラマCDでは蛮骨が仲間を集める経緯を話してくれるのですが、蛇骨については語られていません。ちなみにこのドラマCDは100%ギャグで出来ているので、蛮骨の話すことが全て正しいかは怪しい所です(笑) 2009/07/25(Sat) 18:42:50 No.26070
86.心愛>えみ
イェーイ☆覚えててくれたのか!!(笑
うん!!えみのスレにもまた行く♪
漫画集め・・それがまだ36巻〜38巻までしか買ってない↓↓
一緒に頑張ろう!!ドラマCD良いなぁー!うっらやましぃ☆

>琴音
桔梗も最初けっこうイメージ悪かったりするかも!!かごめのこと殺そう?としたり犬夜叉も殺す?というか一緒にあの世へ行こうとしたりしてたし。
でも、よくよく考えると桔梗ってものすごくかわいそうな気がする。
奈落がいなかったら犬夜叉とずっと一緒にいれたのに、奈落のせいで
お互い誤解したまま桔梗は死んじゃうし。無理矢理よみがえらせられて
犬夜叉に出会ったら犬夜叉にはかごめがいるし・・。
う〜ん・・。やっぱ桔梗かわいそう!

>翼
あ!そういわれてみればアニメで蛮骨が生前のとき奈落に出会ったとき
蛮骨と一緒にいたんは蛇骨だけやったやん!!
それで、「これから仲間集めようぜ」てきなことを言ってたやんな☆
   
2009/07/26(Sun) 00:33:43 No.26073
87.えみこんにちは★ 遊びにきましたぁ★

>翼
ドラマCDは「嵐と祭りの宝来島」ってのを買いました☆
ギャグが満載ですごくおもしろかったよ!
でも一番笑ったのは、桔梗!! キャラ変わってました((笑

>心愛
えみは1、2、26、34、38〜40、48、49、53〜56巻を持ってるよ♪
なんかバラバラで分かりにくい?(σ>∩<*)
・・・お互い頑張ろう!!
2009/07/26(Sun) 11:15:08 No.26075
88.翔龍 翼えみさん>嵐と祭りの宝来島ですか!あれは最高ですね。確かに桔梗(と何気に殺生丸)が豹変してます(笑)私は早口言葉の下りで声優さん達に爆笑でした☆ 2009/07/27(Mon) 07:07:03 No.26089
89.心愛わぉ!!えみ、漫画けっこう持ってるやん!!良いなぁ☆
ウチなんかたった3冊だけ&映画「紅蓮の蓬莱島」の漫画だけ・・↓↓
うん♪お互い頑張るぞぉぉ!!オゥ!!

ドラマCDおもしろそうーー(>□<)ほしいな・・☆
2009/07/27(Mon) 11:31:27 No.26091
90.かめ久しぶり!!

えみ>>ドラマCDいいなぁ…。うちもほしい!!!やっぱ最終巻は、他のより先に買っちゃうよね!!!うちもそうだった!!!

琴音>>たしかに桔梗ってかわいそう。生き返った当時はあんまり好きじゃ
なかったけど、よくよく考えるとめっちゃ可哀想!!!
うちは、幼稚園の頃からみてたんだけど、よく犬夜叉ごっこして遊んでたなぁ…。つーか、3人でしてたけど。(笑)


あのね!!!土曜日にディズニーシーにいったら、めっちゃ空いてたよ!!
意外と空いてるから、けっこういいよ!!!タワーオブテラー10分待ちだったもん!!あの、浮く感じがたまらんわぁ。。
ディズニーは近いからいいけど、ユニバーサルは遠いモんなぁ…。ユニバーいきたい!!!!
心愛とか、たしか近いんだよね!!いいなぁ。修学旅行でも、ディズニー行かないし、ユニバーも行かない…。

思いっきり雑談でした(笑)
2009/07/27(Mon) 16:33:03 No.26093
91.翔龍 翼ディズニーシー、良いですね♪羨ましいです!宮崎からだとどうしても遠いので、行ったことないんです。いつか行きたいですね。あ、私も雑談ですね(笑) 2009/07/27(Mon) 21:16:31 No.26097
92.心愛ディズニーシー!!良いなぁ♪
ディズニーが近いなんて・・・うっらやましぃーーー!!(笑
ユニバ、めっちゃ近いけどユニバはあんまおもしろくないで〜。
あ!!でも初めて行ったときとか最初のほうはおもしろいかも☆
ユニバはアトラクションとかめっちゃ少ないから
すいてたら1日で余裕で全部まわれると思う。だから飽きてしまうねんな〜。
それにディズニーのキャラクターのほうが好き♪
ディズニーランドとかめっちゃ可愛いやん●≧∪≦)ノ
2009/07/27(Mon) 22:54:41 No.26098
93.かめユニバは、1回しか行ったことないんです!!
ジュラシックパークが大好きで…。あの濡れ方、尋常じゃないってくらい濡れるからおもしろい!!!!

でも、ディズニーもユニバも高いよね…。もっと安ければいいのに…。

翼>>宮崎ってあの有名な…「東国ばる」さんじゃないっすか!!
   会ったことある???
   すごいテレビに出てるから、いいよネ!!!!翼も学校とかで、方言
   使ってるの???

心愛>>でも大阪って雰囲気よくない???なごやかって言うか…近所ずきあいがいいよね!!!!大阪のおばちゃんとか、雰囲気がすきだよ〜〜!!
2009/07/28(Tue) 17:08:11 No.26100
94.翔龍 翼県高校総体の開会式では遠目で知事を見ましたね。会ったことはないです。
方言使いまくりですよ〜!ただ東国原知事の場合は鹿児島の方言が強いですね。名言「どげんかせんといかん」も、本来の宮崎の方言では「どんげかせんといかん」なんです。分かりづらいですけど、「どげん」という言葉は使ったこと無いですね。あとは語尾に「〜ちゃが」とか。ド田舎です(笑)
2009/07/28(Tue) 22:04:02 No.26107
95.心愛ありがとう♪ウチもなんだかんだで大阪好きやでー☆(笑
どこの都道府県もいろいろ個性があって良いやんね!!
ウチの友達は将来東京のほうに旅立ちたがってる子が多いかも(o^^o)
方言とかも良いやんなぁ★
翼は宮崎県なんや!!九州、行ったことない!!
なんか九州ってめっちゃ暖かいイメージがある!

2009/07/29(Wed) 11:57:47 No.26108
96.翔龍 翼めっちゃ暑いっちゃが!(笑)クーラー無いと生きてけませんね!冬は冬で寒さに弱いから暖房無いと凍死する勢いですし。でも確かに関西や関東に比べれば一年を通して暖かいですね。
私は大阪や東京に憧れます。就職は県外で考えてるので、もしかしたらいつか会う機会があるかもしれませんね。
2009/07/29(Wed) 20:16:23 No.26113
97.かめ会えたら嬉しい!!!九州は、うちのひいばあちゃんが熊本だから行ったことは少しあるけど…。暑いです!!!蝉がすごかった記憶がある…。
あとさぁ…。うちなんか、知事の顔すら覚えてないよ…ヤバい!!!!

2009/07/29(Wed) 21:21:53 No.26116
98.心愛そうなんや!!ほんまに会えたら良いのに〜♪
実はもうどっかで、すれ違ったりしてたりして(笑
てか、もうちょっとでこのスレ100いくでーーーー☆
キャッホーーー(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜笑
2009/07/30(Thu) 09:54:55 No.26124
99.かめ記念すべき100になれなかったのがショックです!!!!
99も面白いから好きだけど…。いちいち数字気にしてたらしょうがないか!ってことで、開き直ることにしま〜す。

100だれになるんだ…?(やっぱ気になる)

ところで、2次元だからありえないけど…。自分の一番好きな芸能人か、犬夜叉のキャラの誰かに会えるとしたらどっちがいい??犬夜叉に会えるわけないから……仮にだよ!!!仮に!!!
2009/07/30(Thu) 16:28:17 No.26133
100.心愛100−−−−−−−!!とったどーーーーー☆(笑
祝100v(≧∀≦)vキャッホホーーーーイ★(笑

2009/07/30(Thu) 17:04:35 No.26134
101.心愛↑↑ついに100になったよぅ♪なんかテンションがえらいことに・・。
よくよく考えるとそんなたいしたことでもないんやけどね(笑
でも、やっぱなんか嬉しい☆

う〜ん・・。ちょっと悩むけど・・・やっぱ犬夜叉のキャラ!!
芸能人やったら、なんか頑張れば会える気がする!!(いや、会われへんけど
犬夜叉のキャラとかにはほんまに夢のなかでしか会えへんしなぁ〜。
犬夜叉の世界にトリップしたい☆(笑
犬夜叉で1番好きなキャラは殺生丸様やから、
あのモコモコさわれたら最高・・・・♪
あと、犬夜叉の耳もさわりたいし、きららにも乗ってみたい!!
2009/07/30(Thu) 17:16:54 No.26135
102.えみ遊びにきましたぁ♪
100おめでとう☆ えみももうすぐ100なので頑張ります!
*短いけどこの辺でっ
     またきまーす*(邪魔かもしれませんが・・・)
2009/07/30(Thu) 19:04:06 No.26140
103.心愛えみ、ありがとう♪
えみのとこが100になったときもお祝いしにいくぜぃ☆(笑
Σ(゜ロ゜;)!! じゃ・・・邪魔ですと・・・!?
そんなやけないやん!!ないないない!!絶対ない!!
もち、来てくれたらめっちゃう嬉しいから・・・!!!
やからジャンジャン来てなぁ☆
2009/07/31(Fri) 09:40:03 No.26150
104.翔龍 翼100突破おめでとうございます!これからも皆さんとたくさん会話出来たら良いですね☆ 2009/07/31(Fri) 12:02:17 No.26152
105.心愛翼♪ありがとう
うん!!これからもいっぱいみんなでしゃべっていこー☆
2009/08/02(Sun) 12:08:03 No.26174
106.かめうちも、どんどん喋るぞお!!!!!!!!

そういえば、えみのところも100突破してた→
なんか嬉しい☆☆

そういえば、うちだけ「おめでとう」が遅れていた…。遅ればせながら
おめでとう☆☆☆

心愛>>殺生丸のモコモコって気持ちよさそうだよね!!!あと、うち昔から、キララとか七宝とか好きだったから、それも触ってみたい☆
2009/08/03(Mon) 19:23:31 No.26195
107.心愛かめー♪ありがとう!!
あ!ウチもえみのとこいったで
なんか100いくと嬉しいやんな☆よしっ!!次は200だぁぁ!!

うんうん!!きららとか七宝も触ってみたい♪
やっぱきららには乗って空とびたいなぁ☆七宝は、「ぎゅっ」ってしたい(笑
かめは、1番好きな芸能人か犬夜叉のキャラやったらどっちのほうが
会いたいん!?
2009/08/03(Mon) 19:54:47 No.26198
108.えみ>心愛
ありがとーーーー☆
一緒に次は200目指しましょー
あと邪魔じゃないっていってくれてうれしい♪
なのでまたくるからねー(>∪</★
2009/08/03(Mon) 21:03:48 No.26202
109.翔龍 翼乱入失礼します!
雲母も七宝も可愛いですよね♪一緒に暮らしてみたいです☆
えみさんおめでとうございます(祝!)
2009/08/03(Mon) 22:37:50 No.26203
110.かめ100って嬉しいよね!!!200いこうね!!!

翼>>キララと七宝はかわいい系で、犬夜叉とか殺生丸はかっこいい
  系だよね…!!!(うちの勝手なわけ方)どっちも好き〜〜!!

心愛>>自分の感想をいい忘れていた(汗)
    芸能人だったら頑張れば会えそうだし…。ライブとか行けば…。
    まぁ喋ってみたいのもあるけど……犬夜叉の方が次元が違うから
    会いたいかなぁ??だって絶対会えないし☆

2009/08/04(Tue) 16:55:17 No.26216
111.心愛えみ>邪魔じゃないなんて、あったりまえやん☆
   邪魔のじゃの字も思ったことないで!!
   うん♪また来てちょ☆次は200だぁぁぁ!!(笑
翼>うんうん、七宝も雲母も可愛い!!
  2人とも毛とかもめっちゃ気持ちよさそうやんね♪
かめ>やっぱ、そうやんな〜!!
   芸能人やったら頑張ったら会えそうやもんね。
   犬夜叉たちに会えるのはほんまに夢のなかだけやもん。
2009/08/05(Wed) 10:33:08 No.26235
112.心愛ハロー☆
久しぶりに来ました♪
犬夜叉アニメ、もうめっちゃ楽しみだぁぁ!!
秋まで待たれへん・・!!はやく始まってほしいね☆
いったいどんな感じで始まるんやろ〜!!?
2009/08/08(Sat) 12:31:36 No.26308
113.かめうちも久しぶりに来た!!!

話全然違うけど、今、メイちゃんの執事が再放送してて、始めてみてみたらめっちゃ面白かった☆☆(ちょっと遅れてるよね…)
やばいヨ♪今はまってる!!!(遅っっ)

犬夜叉はやく始まってほしい!!!オープニングとか、めっちゃ気になるし!!!
2009/08/11(Tue) 18:37:59 No.26340
114.翔龍 翼こんにちわ!私も久々です。
かめ>メイちゃんの執事大好きなんです!面白いですよね!私は健くん大好きなので全部見ました。遅くないです、是非楽しんで下さいね♪
オープニングは確かに気になります!というか、やっぱりあの薬売りさんの所から放送するんでしょうか?一期を知らない人にとっては突飛ですよねぇ…。

2009/08/12(Wed) 15:04:13 No.26350
115.心愛やっほーい☆
メイちゃんの執事かぁ〜!!!見てない・・。けど、ウチも見たい!!
佐藤健&水嶋ヒロとか大好きッス♪

オープニング、気になるなぁ・・!でも、どんなオープニングであれ
もう、OP見ただけで嬉しすぎてずっとにやけてしまいそうw
ほんまに、どんな感じではじまるんやろね。
最初のほう、ちょっとだけおさらいするんかな!?
2009/08/13(Thu) 11:30:52 No.26362
116.えみハロー☆
メイちゃんの執事、えみもみてましたぁ(リアルタイムで)
クラスではいっつも「昨日のみた?」とか言って騒いでましたよ!!

>心愛
漫画集め順調?
えみ1〜30巻まで集まったよ☆で間10巻ほど持ってるので
あともうちょっと? 

>翼
健くん好きなんですか!!
えみもけっこう好きです☆今CMとかでてますよね♪
2009/08/14(Fri) 18:12:56 No.26377
117.翔龍 翼えみ>はい、もう大好きすぎちゃうくらい(笑)某ライダーでノックアウトされてからは健君チェックしまくってます←イタい
今更なのですが、犬夜叉のCAST決まりましたね!1期と全く同じで安心しました。
2009/08/14(Fri) 19:53:12 No.26380
118.かめえみ>>えみも見てたんだ!!今8話だよ!!あと2回で終わっちゃう…。

心愛>>なんか、犬夜叉みると、にやけてしまう自分がいる…。
    まわりから見るとうちって相当キモイ人に思われてんのかな…?
    
    オープニングでおさらいしてくれると、初めての人にもいいよね!
    
翼>>キャスト同じでよかった!!声変わったら変だし、イメージ変わっちゃうよ(汗)
2009/08/15(Sat) 11:23:28 No.26386
119.翔龍 翼そうですよね!私も心配していたんですが、メンバーが変わらなくて本当に良かったですvvv 2009/08/15(Sat) 12:02:22 No.26388
120.心愛>えみ 
わお!!もうそんなに集めたんや!!良いな☆
ウチはあいかわらず、まだまだだーーー(悲)
頑張ろう!!
>かめ
ふふふふふ・・(笑)ウチもにやけてしまってるから大丈夫w
そうやなぁ。やっぱ、最初はちょっとおさらいしそう☆
>翼
そっか〜!!CAST、全く同じなんや!!良かった♪
やったね♪

2009/08/19(Wed) 16:44:23 No.26437
121.翔龍 翼こんにちは!私の高校は今日から始業…のはずでしたが、なんとインフルの関係で自宅待機になりました。なんだか順調に流行りだしてますよね。佐藤くんもインフルですし、シンケンジャーのメンバーもかかっちゃってるとか…皆さんもどうか体調管理にはお気をつけて! 2009/08/24(Mon) 11:00:51 No.26520
122.かめ翼>>翼はかかんないでね!!健くんかかっちゃったよね……。流行ってほ
   しくないなぁ!!(自分もかかんないようにしなきゃっっ)
   
2009/08/24(Mon) 14:13:58 No.26524
123.翔龍 翼はい、気をつけます! 2009/08/24(Mon) 23:48:35 No.26549
124.かめ翼>>はい!私もかかんないように頑張ります!!
   そういえば、弟がシンケンジャーが、どうのこうのって言ってたよ!
   
心愛>>おさらいしたらいいよね!!犬夜叉始まるのまだまだ先って感じ
    だったけど、もうすぐ秋だぁ!!!
2009/08/27(Thu) 12:00:08 No.26599
125.心愛インフル、たいへんたー!!
みんな、かからないように気をつけないとね!!

うんうん♪
もうそろそろ秋やでーーーー!!!
最近ちょっと涼しいし♪
犬夜叉との再開は近いぞ!!(笑
あ〜・・何月何日から始まるんやろね?
はやく、始まってほしい☆楽しみやぁぁーー!!
2009/08/31(Mon) 22:47:23 No.26673
126.彌屡琥あのぉ、自分も入れてくれませんか?
お願いします
2009/09/01(Tue) 07:47:01 No.26674
127.かめくるみ〜〜!!やっほーー!!!うちは全然いいよ!!

心愛>>何日かは、まだわかんないよね…。はやく知りたいなぁ!!!
2009/09/01(Tue) 17:47:42 No.26692
128.心愛彌屡琥さん>
はじめまして☆もち良いッスよ♪タメ口&呼び捨てとかOKです!
ヨロシクです(。ゝ∀・)ゞいっぱい語っていきましょおw
名前、「彌屡琥」で「くるみ」ってよむんやぁ!!
漢字めっちゃカッコイイ!!そして、くるみって可愛いw
あ、ちなみにウチは心愛(ここあ)いいます。

かめ>
うん!!はやく知りたい!!楽しみすぎる☆
アニメはじまったら、思いっきり語ろおじゃないかぁぁぁ!!
ま、今でも語ってるか(笑)
2009/09/01(Tue) 18:06:19 No.26693
129.彌屡琥みんな勘違いしてるよ!みるくだよ!
彌←み 屡←る 琥←く
だからね!よく間違われるんだぁ
自分の友達になって色々語ろぉ(●>д<●)
にもきてね! まってまぁす
おくれてごめんあらためてよろしくね!
2009/09/02(Wed) 14:45:41 No.26705
130.心愛>>彌屡琥s
はわーー!ごめん!
みるくでしたか!!
やっぱカッコイイ&可愛い名前ッスね☆
うん!ヨロシク♪
2009/09/03(Thu) 19:27:54 No.26744
131.花開院 ユラあのね、彌屡琥の名前でも来るけどこの名前でも来るからよろしくね!
彌屡琥より!
2009/09/04(Fri) 17:27:36 No.26760
132.心愛ラジャ☆
またまた、カッコイイ名前やぁw
ところでその名前は何てよむん?
(↑アホでごめん。。)
2009/09/04(Fri) 20:50:33 No.26780
133.花開院 ユラほんとに読むかわかんないけど、じぶんでは、けいかいん ユラだょ! 2009/09/04(Fri) 21:18:18 No.26784
134.心愛けいかいん ユラ・・・・・(*゚O゚)ノ☆
そっか!カッコイイ&綺麗☆
教えてくれて、ありがとお!

犬夜叉アニメ完結編、ほんまに楽しみやね♪
2009/09/05(Sat) 17:28:40 No.26806
135.かめみるく>>ごめん!!どっちだっけ??って思って勘で書いてしまいましたか(汗

心愛>>いつになったら、秋になるんだ〜〜!!もう秋だよ〜〜!はやく完結編やってくれ〜〜。(1人でさわいでました…)
2009/09/06(Sun) 19:56:44 No.26833
136.心愛わぁ♪かめ、お久w
ほんまに!はやく始まってほしーー!!
もう、秋やんな!!
はやく、殺生丸様に・・犬夜叉たちに会いたーーい!!!!
あああぁぁぁぁーーー!!!
うちもさわいでるぜ(笑)



2009/09/06(Sun) 20:02:41 No.26835
137.☆麻未☆初めましてぇ☆

麻未(あさみ)です☆
中2です☆
趣味は、犬夜叉の画嬢集めです☆三
私も犬夜叉大好きです☆
完結編楽しみですよね☆
私も入れてもらっても良いですか?
2009/09/07(Mon) 17:49:03 No.26852
138.花開院 ユラかめぇこんにちわぁあのさ、彌屡琥って言ってるけど、この彌屡琥のこと?
この彌屡琥ならどういう意味?少しわかんないな!自分名前変えたからよろしくね(いったと思うけど)
2009/09/08(Tue) 12:32:00 No.26860
139.心愛
麻未さん、はじめまして☆
もちろん!!入っちゃってください♪
うちは心愛(ここあ)いいます。
同じく犬夜叉大好きやで☆・・のくせに漫画はほとんど持ってません(涙)
完結編、ほんまに嬉しい!!
タメ口&呼びすてとかOKなんで、
これから宜しくお願いしまっすd(ゝ∀・*)
いっぱいしゃべりましょお★
2009/09/08(Tue) 19:16:34 No.26869
140.花開院 ユラ2009/09/09(Wed) 16:01:12 編集(管理者)

あっ意味わかったかめはこういいたいのねじぶんのなまえが、ミルクと読むかくるみと読むか迷ったって言ったのかぁぁぁぁぁわかったぁすっきりした
だけど次からこの名前で来るからね!よろしくねまえまで彌屡琥だった人より
>かめへ

花開院 ユラさんへ 2009年9月9日 文面一部編集 運営委員
過剰な文字の連打は荒らしと思われてしまいます。
今後はやめてくださね。
2009/09/09(Wed) 15:14:26 No.26876
141.☆麻未☆こんにちわっ☆

心愛、
早速呼び捨て&タメ語でいきます☆三
私も呼び捨て&タメ語okだよ(^O^)/
完結編めっちゃ楽しみだよねぇ☆
10月放送決定なんだって☆
楽しみだねぇ☆
こちらこそヨロシクね☆
いっぱい喋ろうね(●^o^●)
2009/09/09(Wed) 17:25:39 No.26877
142.心愛うん!いっぱい語っちゃおーw

そうみたいやね☆
うちは、関西やから・・10月5日(月)からや!!
でも、25:44〜放送って・・めっちゃ深夜やん!!
ちょいショック↓↓起きて見られへん。。
ま、でもやっぱ完結編楽しみだぁーー♪録画して見よっかな!
ユーチューブとかでもきっと見れるよね!?
麻未は、関西?関東?どっちなん?
2009/09/09(Wed) 23:15:18 No.26891
143.花開院 ユラ注意されたけど引かないでね(>_<)よろしくねシクシク(泣) 2009/09/11(Fri) 02:47:46 No.26905
144.☆麻未☆こんにちわっ☆三

心愛、
ねーっ☆
深夜だよね☆
犬夜叉早くみたいよね☆三
私は、関東だよー☆
私も録画するー☆
なるべく起きてるケドね☆
でも、
時間帯遅いもんね((汗

ユラ、
こちらこそ、
よろしくねン☆三
2009/09/11(Fri) 16:03:42 No.26911
145.心愛
ユラ>大丈夫やで!ひいたりせーへんよ☆

麻未>
そっか!麻未は関東なんや!
うちは、この言葉からもわかるように
バリバリ関西人やwwめっちゃ関西弁!?でごめん。
うんうん!!ほんまに楽しみ♪はやく見たい♪
やっぱ録画するよね☆うちもできるだけ、起きてて見たいけど・・
深夜はキツイ!! まえみたいに、夕方やったら良かったのになぁ・・!
でもやっぱり嬉しいことには変わりない☆
アニメ完結編のOP見ただけで、興奮しすぎてめっちゃニヤケそうww

ところで!犬夜叉のキャラやったら誰が1番好き!とかある?

2009/09/11(Fri) 20:39:02 No.26920
146.☆麻未☆おはよーっ☆

心愛、
うん☆☆
関東だよ☆三
関西弁ってめっちゃ可愛い☆☆
ねーっ☆
楽しみすぎて死んじゃいそう((笑
録画するー☆
私もOP見ただけで「きゃー」って
叫びそう((笑


1番好きなのは、
やっぱ犬夜叉かな☆
2番が桔梗かな☆三

心愛はだれが好き??
2009/09/12(Sat) 10:11:05 No.26925
147.かめおひさ!!

一番好きなのは…有名なので行くと犬夜叉で、子役(?)でいくと、七宝かなぁ??

ユラ>>そう!!クルミかミルクか迷っちゃったってことかなぁ!!
    間違ってごめん!!

麻未>>深夜かぁ…。残念!!!録画だぁ!
2009/09/12(Sat) 17:00:24 No.26931
148.☆麻未☆こんばんわっ☆

かめ、
ねーっ☆
私も録画するなぁー☆三
起きてられると良いケドね☆
2009/09/12(Sat) 18:44:37 No.26936
149.かめ学校あると、けっこうきついからなぁ…深夜じゃない方が人気あがんのになぁ…??なんでだろ??

2009/09/13(Sun) 09:48:15 No.26946
150.花開院 ユラ深夜放送たっていっても自分10歳だから夜中起きて録画してDVDに
おとそナイトなぁ
2009/09/13(Sun) 12:17:53 No.26949
151.心愛2009/09/13(Sun) 13:17:16 編集(管理者)

やっほーい☆
返事おそくなってすんまそん!

そっか〜!麻未もかめも、犬夜叉なんや☆うちも犬夜叉、もち大好き!!
なんってったって、犬夜叉がいてこその犬夜叉やもんね♪
でも、うちのbPは・・殺生丸様ッス☆
殺生丸様、大好き☆ま、犬夜叉のキャラはだいたいみんな好きよぅ☆
桔梗もきれいやし・・
桔梗ってよくよく考えるとめっちゃかわいそうやんな・・。
七宝もめっちゃ可愛いやんな♪もふもふしたいww

やっぱ、みんな録画やんなぁ〜!
ほんまに!深夜じゃなくてまえみたく、夕方とかにやったら良いのにー☆
あ!OPとEDの曲、歌うアーティスト決まったみたいやね♪
2009/09/13(Sun) 13:16:20 No.26954
152.翔龍 翼こんにちは!乱入失礼します。
皆さん録画なさるんですね!宮崎は恐らくDVD待ちなので、私はyoutubeで見ようと思ってます。何で宮崎はチャンネル少ないんだ〜っ!!!(叫)
OPはDoAsInfinity、EDはAAAですよね!どちらも好きなアーティストなので、楽しみです♪
2009/09/13(Sun) 13:25:53 No.26955
153.☆麻未☆こんにちわーっ☆

心愛、
大丈夫だよー☆
ねーっ☆
犬夜叉大好きだよね☆☆
そうなんだ☆
殺生丸も良いよね☆
クールだよね☆三
うん☆
桔梗きれいだよねぇ☆三
ねーっ・・・
めっちゃかわいそうだよね・・・
もう泣きそうになるもん((泣
ホント切ないよね・・・・
七宝めっちゃ可愛いー☆
画嬢で寝てるやつあるんだケド・・・
めっちゃ可愛いのー☆三

わかるー☆
夕方だったら良かったよね☆
深夜って起きてられないよね・・・((汗
完結編ホント楽しみだよね☆
心愛って将来の夢ってある?

翔龍翼さん、
初めまして☆
そうなんですか☆
私も、
すっごい楽しみです☆三

長くなってごめんね((汗
2009/09/13(Sun) 17:37:02 No.26960
154.心愛
翼>
めっちゃお久☆会いたかったぞぉぉ!!(笑)
どっちも好き・・良かったやん♪
うちは、どっちも知らへん。。
でも、犬夜叉のOPとEDやし好きになりそう☆

麻未>
うんうん♪やっぱ犬夜叉のキャラはみんな大好き!!
雲母も、もふもふしたいし☆乗ってみたい!!
そうやんなぁ〜。。それに深夜よりも夕方のほうが
絶対みんな見れるのにー!!
でも、ほんまに楽しみ♪

将来の夢!?いきなりやな(笑)
前までは、「世界一のパティシエになる!!」とか
アホみたいなこと言ってたけど
やっぱ無理やね・・。
もう、ふわふわしてて・・どこに向かってるかなんてわかへんけど・・
最近ようやく、中学校が高校の先生になろっかなぁ〜
って思い始めてる☆なれるかな(笑)
麻未は将来の夢、なんなん?

うちも長文になってもうた!!ごめん。




2009/09/13(Sun) 20:56:08 No.26966
155.翔龍 翼心愛、私も会いたかったよおおおお!(笑)
文化祭と体育大会が終わり、一段落着いたと思ったら、次は高文祭に向けて部活がピーク…もうどうにでもなれって感じです(笑)皆さんもこの時期は多忙だと思います、一緒に頑張りましょうね!
2009/09/13(Sun) 21:58:06 No.26967
156.心愛翼、イェーーーーイ☆(笑)
高文祭・・?文化祭とはまた違うん?
まぁ、いろいろ大変や!!頑張れ☆ファイトォォ☆
うちなんかクラスが、学級閉鎖になってめっちゃ暇人ですw
暇やぁーーー!!助けてーー!!(笑)
でも、10月が忙しくなるなぁ〜!
10月は、体育祭&文化祭&中間テスト&模試・・があるっていう
ハードスケジュール!!
あ!しかも10月は犬夜叉も始まるやん♪
うん!みんな頑張りましょお☆
2009/09/13(Sun) 22:57:29 No.26970
157.えみ久しぶりww えみです☆

心愛
忘れてないよねっっ
えみだよ〜〜〜!!((笑
昨日は体育大会があったんだぁーw☆
((心愛は10月なんだ!しかも体育祭って言うんだ!!
っで今日は振り替え休みなんだ♪♪*明日も*
でも部活&塾があるから休みって感じがしない・・・
がっがっがっ学級閉鎖ッ!?
えみの学校にはインフルの人今のところいないよ。
心愛はならないように気をつけてね!! 
                   *ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー*
またくるよww 宜しく(>∀<)/ヾ< ぢゃっBeybey!!*
                   *☆ー★ー☆ー★ー☆ー★*
2009/09/14(Mon) 09:48:38 No.26975
158.かめ心愛>>学級閉鎖!?うちのクラスも!!!
今暇です!でも、外出はさけよう…。(あくまでも建前だから、本音は…違う!優等生ぶってました…スイマセン)

翼>>うちのとこは、インフルで一般公開中止。さらに1日しかしない!さらに!!!うちらのクラスは、学級閉鎖のため、間に合わないので、見学のみ…やだよう!!

2009/09/14(Mon) 11:33:41 No.26976
159.心愛えみ、めっちゃお久♪
もち覚えてるで☆
体育大会おつかれ!!うん。うちの学校は体育祭って言うねんw


かめのクラスも学級閉鎖かぁ〜!!ウイルスやばいの〜!!
かめは大丈夫!?
えみ、心配してくれてありがとう♪
でもうちは、みんながウイルスに感染してたおれていくというのに
めっちゃ元気やから大丈夫ww
何?ひょっとして今、ウイルス潜伏期間中!?
それとも、うちがただめっさバカなだけ!?(笑)

・・むっ!?じゃあ、えみもかめもうちも
みんな明日も休みじゃないかぁぁ!!
イェイ☆
暇すぎてどうしよう生活から助けられたぁぁーーww

2009/09/14(Mon) 16:23:16 No.26984
160.心愛あ、でもえみは部活やら塾やらで
忙しいのか!!頑張れ☆
ファイトォォ★

かめは・・うちと同じく暇人やったら
ここで喋りましょおよ♪ww
ちなみにうちの学級閉鎖は明日までや☆
2009/09/14(Mon) 16:29:56 No.26985
161.☆麻未☆こんにちわっ☆三

心愛、
ねーっ☆
犬夜叉の全キャラ最高だよね☆☆
キララを枕にして、
昼寝したいなーぁ☆☆
めっちゃ爆睡しちゃうかも・・・・((笑
夕方の方が人気もUPするのにね☆三
また、
キーホルダーとか、
発売になるかな?

いきなりごめんね・・・・
そうなんだ☆☆
なれるよー☆
私は、
声優になりたいんだ☆
私こそなれるかな・・・・((汗
お互い頑張ろうね☆三
教えてくれてありがと☆☆
2009/09/14(Mon) 17:44:20 No.26990
162.翔龍 翼高文祭っていうのは、高校の文化部ver総体みたいなものです。来年は全国高校総合文化祭が宮崎で行われるので、顧問の先生がめっちゃ張り切ってます(笑)
学級閉鎖!大変ですね(汗)私の高校からもインフルは出たんですけど、すぐ収まりました。でもその影響で実力テストが無くなって最高でしたよ←あ
あああああ絵が描きたい!(勝手に描け)
2009/09/14(Mon) 19:01:35 No.26991
163.心愛2009/09/14(Mon) 19:23:26 編集(管理者)

麻未>>
うんうん♪
犬夜叉はやっぱみんな最高ーーー!!
とゆーか、犬夜叉という作品自体がブラボーーー!!!(笑)
あぁ〜!!わかる!!
大きくなったときのキララの、あのお腹らへんで寝たい☆
そしてやっぱり、キララに乗って空をとびたい♪
キーホルダー!!(*゚O゚)ノ 発売してほしいなぁーー!!

全然良いで☆いきなりでも、なんでも★
ほえーー!!声優さんかぁ〜!!
カッコイイ!!
うちの友達も声優さんになりたいって子多いで。
うん!!なれるよ!!
夢はあきらめないかぎり、叶うのさ☆(←誰!?笑)
お互い頑張るぞぉぉぉ!!!
ところで、声優さんになったら・・女と男どっちの声やりたいん?
2009/09/14(Mon) 19:03:18 No.26992
164.心愛2009/09/14(Mon) 19:24:01 編集(管理者)

翼>>
へーー!!高校の文化部ver総体・・!!
なんかいっぱい行事があって楽しそう♪
ところで、翼って何の部活やったっけ?
そうやねーん!!インフルインフル・・!!大変だー!!
実力テストなくなるなんてめっちゃ良いやん!!
絵、かいちゃえーー☆
うちはおっそろしく絵、下手やねん(泣)
だから上手くかけるようになりたいな!!
2009/09/14(Mon) 19:10:07 No.26993
165.☆麻未☆
心愛、
犬夜叉の皆神だぁーーー((笑
わかるー☆
犬夜叉の物語が最高☆☆
ねーっ☆
寝たいよね☆三
珊瑚っぽく乗りたいよね☆
「行くよ、キララ」
って言ってぇ((笑
発売されるの祈るー☆三

先生の方がカッコイイよー☆
声優になりたい子多いよね((汗
だから、
高校は声優とかに関係ある学校に
行く予定なんだよね☆三
お互い叶うように頑張ろうね☆
応援してるからね☆☆
女の子の声やりたいんだよね☆☆
憧れは、
桔梗の声役の日高のり子さんなんだ☆☆
かっこよくて憧れ☆三
2009/09/14(Mon) 20:08:45 No.26994
166.心愛うん!!
犬夜叉はやっぱ最高やぁぁぁーーー!!!!
犬夜叉があるから未来は明るい!!(笑
キララに乗ることは
トトロの猫バスに乗ることよりも
やってみたいことに匹敵するかもしれない☆
(↑何?この例え!?笑)
ね♪発売されてほしい!買う!
麻未は、なんか犬夜叉のグッズ持ってる?
うちは・・全然(涙)
あ、でもなんか、かな〜り昔に買ったと思われる
犬夜叉のぬり絵が、最近見つかったww

ふおーーー!!!すごい!!
もう、そんなに考えてるんや!!
うちなんかもう、高校生やのに・・ふわふわしてて
どこに向かってるのやら・・
ま、今は先生になろうかと思ってるから
そっちの道へ1歩ずつ進んでいくよぅ☆
えー!声優さんのがすごいやん!!楽しそうやし♪
しかも、桔梗みたいな声だせたら・・・・
まじで尊敬しますぜ!!笑
あんな美しくて凛として澄んだ声・・
うちには絶対無理だ!!
うん!!お互い頑張ろ♪
麻未が声優さんになれるの、応援してるで★

↑↑めっちゃ長文、ごめん。。

2009/09/14(Mon) 23:44:40 No.27003
167.翔龍 翼私は文芸部です!普段の活動では絵を描くばかりなんですけど、最近は高文祭の準備ばっかりです。
絵を描きたいのにアイデアが浮かばない!見事なスランプに陥っています(泣)どなたかアイデアだけでも頂けませんか?
2009/09/15(Tue) 21:04:59 No.27011
168.かめひさしぶり〜〜!!
学級閉鎖だから、親が勉強せえってうるさいよ…

心愛>>うちは18日までだよ〜〜ン
将来の夢、先生なんだ!!うちは…高校、中高一貫だから、もともと決まってるし…
まだわかんない!!(やばいなぁ…)欲を言うと、お給料の高いのがイイ!!仕事的には、公立の小学校の先生になりたいんだけど、ぶっちゃけ私立の方がお給料高そうでしょ…。でも、公立の雰囲気が好きなんだよね〜。

麻未>>声優さんなんだ!!!かっこいい!!憧れるなぁ…うちには無理です…。高校も専門学校!?すごすぎ!!!

翼>>うちは、絵に関しては、ど素人で…何とも言えないッス!!
   多分、下手すぎて有名(?)になれると思う!?!?
   絵ってマンガみたいに書くの??それとも、ピカソとかゴッホとか、     そういう系のを書くの??(ピカソとゴッホしか思い付かない((汗

2009/09/16(Wed) 11:09:13 No.27016
169.☆麻未☆
ただいまっ☆

心愛、
ねーっ☆
ホント犬夜叉最高↑↑
犬夜叉が居るから、
生きていけるー☆((笑
キララに乗りたいよね☆三
最近夢に犬夜叉達が出てくるんだ☆☆
正夢なら良いんだけどなぁー☆((笑
犬夜叉のグッズは、
ゲームとキューピーと合体のキーホルダーしか持ってないんだ((汗
ぬりえとか良いなぁ☆☆
塗るとき緊張しちゃいそう((笑

心愛って高校生だったんだ☆
先輩だね☆三
ふわふわしてて良いと思うよ☆
今が楽しければそれで良いと思うよ☆☆
↑どっかで聞いたことあるよね☆三
先生の方がカッコいいよ☆
みんなに教えるってすごいじゃん☆☆
桔梗みたいな声出せたら、
感動しちゃうわぁー☆
ホント、
憧れなんだぁ☆☆
うん☆
お互い頑張ろうね☆三
ありがとー☆((号泣
私も、
心愛が先生になれるの応援してるからね☆
いつも1番に応援してるからね☆☆

かめ、
久しぶり☆三
勉強って嫌だよねー((汗
公立の小学校の先生になりたいんだ☆
お給料ねぇ・・・・
悩むよね((汗
うん☆
高校も専門学校かな☆
入れるかどうか不安だけど・・・・
あと、
1年あるからめっちゃ勉強しないと・・・・((汗

長くなってごめんね((泣
2009/09/16(Wed) 17:33:24 No.27024
170.心愛2009/09/17(Thu) 07:53:56 編集(管理者)

翼>文芸部なんや☆絵とかすごいなぁ〜!!
うちは絵なんてもう、下手すぎて・・(泣)
絵かけるなんて尊敬しちゃうぜww
アイデア!?・・アイデアね〜・・・・
アニメ犬夜叉完結編を記念して、
犬夜叉達の絵をかくってのはどう!?(笑

かめ>お久☆18日まで学級閉鎖!?長っ!!良いなぁ・・☆
うちも中高一貫やでwそっか〜、かめは、小学校の先生・・!!
先生どうしで、一緒やん♪でもやっと最近、先生になろっかなぁ〜
って思い始めたばっかで、ふわふわしてる。。
ま、お互い先生になれるよう頑張ろう★

麻未>おかえりんご♪(笑)
なぬぅぅぅ!!夢に犬夜叉がでてくるだなんて・・!!
うっらやましーー!!うちもまえに、でてきたことあるけど
最近は全然、犬夜叉の夢みーひんよ・・・。
キーホルダー持ってるとか良いな☆

そうやで〜高校生☆
でも、心は永遠の子供!ピーターパンさww
見た目も、まだ小学生でもいけるwとか言われるしねww
・・ってそれはないでしょ!!笑
うん♪今を楽しむ♪
1番に応援してるだなんて・・・ありがとーーう!!(涙)
うちもめっちゃ応援してるで!!
お互い、頑張るぞーー!!
目指せ!!桔梗みたいな声!!の声優さん!!ファイト☆
2009/09/16(Wed) 22:01:53 No.27029
171.かめ心愛と麻未ならできると思うよ!!麻未は声聴いたことないから何とも言えないけど、でも声優の雰囲気がでてる〜〜!!桔梗みたいな声、がんばれ!!!心愛も明るいし、先生に向いてると思うよ!!

麻未>>うちも昔はみた!?でも、いっつもかごめがでてこなくて…別に恨んでるわけじゃないのに…

心愛>>うちだって、はっきり先生!!!なわけじゃないから、ぜんっぜん大丈夫だと思う!!世界的な先生目指してがんばれ☆

翼>>文芸部だったら、ゴッホみたいな絵じゃないね…うちは何を言ってるんだ…
バカとしかいいようがない!!よく考えればよかった…
2009/09/17(Thu) 07:56:41 No.27031
172.☆麻未☆ただいまっ☆三

心愛、
犬夜叉のまんが枕元に置いたら見れるよー☆((笑
犬夜叉のポスターって欲しくない?
めっちゃ欲しいんだよね☆☆

高校生って憧れる☆
あははっ☆
ピーターパンさって
めっちゃ面白ーい☆☆((笑い中
ねーっ☆
今を楽しもう↑↑
こちらこそ☆
応援してくれてありがと☆
うん☆
お互い頑張ろうね☆☆
心愛が担任の先生だったら、
良いのになぁー☆
心愛もファイトーーー☆☆
なんかあったらいつでも相談してね☆三

かめ、
出来ると良いんだけどね・・・・((汗
声優さんの雰囲気って、
初めて言われた☆
めっちゃ嬉しい☆
ありがと☆☆
かめもがんばれぇ☆
応援してるからね☆三
お互い頑張ろうね☆
2009/09/17(Thu) 18:10:03 No.27039
173.心愛
2人とも・・・・ありがとぉぉぉぉ!!涙
大好きやでェェ!!!(笑

かめ>世界的な先生!?笑
うん、頑張る☆かめも、ファイト☆

麻未>うん、犬夜叉の漫画枕元に置いて寝よっかなww
ポスター・・!!!ほしい!!
寝るときにちょうど見えるとこにはりたい♪
そしたら、絶対犬夜叉の夢みれそうw

高校生ね〜・・いろいろ大変やで。
でも、中学も高校もどっちも楽しいさ☆
え?麻未、ピーターパン笑いのツボやった!?
そんなに笑ってもらえるなんて、やったぜぃww
うちが麻未の担任の先生!?
・・教えにいこか?←いや、まだ無理ィィ!!(笑

うん!!お互い頑張ろ☆
ほんまにありがとーー!!
うちも、いつでも相談にのるで★

みんな!!夢にむかって、はしりだそうじゃないか!!(←誰!?笑)




2009/09/18(Fri) 00:05:32 No.27045
174.かめ心愛>>心愛っておもしろいし、優しいし、絶対先生向きだね♪
    ピーターパンの、うちも面白いと思う!!!
心愛に教えてもらったらうち、天才になれるかも(笑)
    今は…あるいみ天才だょ((汗

麻未>>ポスターほしい!!うん。ベットの横に貼りたいなぁ♪
    幼稚園のころ、マンガを枕元において、1冊1時間くらいかけて
    読んでたなぁ♪
    
2009/09/18(Fri) 17:49:36 No.27057
175.翔龍 翼かめ>いえいえそんな!学科ではゴッホ等の芸術家のような絵が得意な人もいますし、お気になさらず!
犬夜叉のポスター欲しいですね!グッズは結構持ってるんですけど、ポスターは1枚もないです。また新しく発売されたら買おうと思っています♪
2009/09/18(Fri) 19:50:11 No.27060
176.☆麻未☆久しぶり☆

心愛、
私も大好きだよー☆☆
うん☆
置いてみてぇ☆三
そうなんだぁ
お疲れ様です☆((笑
笑いのツボだったぁ☆
今でも笑っちゃう☆
教えに来てぇーー☆((笑
うん☆
頑張ろうね☆
ありがとー☆
心愛が居てくれて良かったぁ☆☆
はーい☆
走り出そーーーーう☆☆

かめ、
欲しいよね☆
ねーっ☆
めっちゃ貼りたい☆三
1時間ってすごいね☆

翔龍 翼さん、
ねーっ☆
欲しいですよね☆
結構持ってるってすごいですね☆三
私も買おうと思ってます☆☆
2009/09/19(Sat) 16:45:14 No.27073
177.心愛2009/09/20(Sun) 07:32:49 編集(管理者)

かめ>ありがとう!!
   かめも明るくて優しくて・・
   先生、絶対なれると思うで☆
   いやいやいや。
   うちに教えてもらったらたぶん逆に、アホになっちゃうかもね(笑

翼>グッズ良いなぁー!!
  うちは全然持ってないよ(泣
  ね♪ね♪アニメ犬夜叉完結編を記念して
  犬夜叉達の絵かいてーー!!
  (↑↑うちは見れないのになぜか命令口調ww)

麻未>イェーーイ☆(笑
   うちも麻未に出会えて良かったぜぃww
   ありがとう!!
   よしっ!!今度もまた、笑いのツボをねらえたらいいなww
   ほーい。教えにいっちゃいま〜す☆(←・・だから、まだ無理ィィ笑)
   今日も、犬夜叉の夢みれますように♪
2009/09/20(Sun) 00:01:46 No.27088
178.☆麻未☆おはよー☆

心愛、
わぁーい☆
ありがとーー☆
笑いのツボねらってくれるの、
楽しみにしてるよー☆((笑
犬夜叉の夢みれたぁー??
2009/09/20(Sun) 10:29:50 No.27090
179.翔龍 翼
心愛>>喜んで書かせて頂きます♪私のメアドに連絡して貰えれば画像を送りますよ。
2009/09/20(Sun) 10:48:31 No.27091
180.心愛麻未>
うん♪笑いのツボねらっちゃうよー(笑
それが・・・犬夜叉の夢、ぜんぜん見られへん。。
ショック!!
麻未は、どんな犬夜叉の夢みたん?

翼>
おぉーーー!!
書いてくださるのかァァ♪
メアド・・・翼の絵、見たいけど、
ここにメアドをかくのはマズイような。。
まぁ、頑張って犬夜叉達の絵かいてちょ☆
それで、どんなかんじか教えて〜
想像するよぅww
2009/09/21(Mon) 10:34:22 No.27134
181.翔龍 翼ではpixivというサイトにUpしようと思ってますので、機会がある時にでも是非見てみて下さいね!感想を聞かせてもらえると嬉しいです♪ 2009/09/21(Mon) 12:14:58 No.27156
182.☆麻未☆こんばんわっ☆

心愛、
久しぶりー☆
うん☆三
ねらっちゃってぇ☆
そっかぁ・・・
どんまいっ☆
なんか、
犬夜叉が走ってて私がそれを見てて、
隣に桔梗が居て喋ってるって夢だよー☆
犬夜叉とは会話がなかったぁ((汗
残念・・・・↓↓
2009/09/21(Mon) 19:36:52 No.27174
183.心愛
翼>うん♪見に行くよぅ☆
  ありがとーーう!!

麻未>お久☆
   ほえーー!桔梗と喋ってたんや!!
   めっちゃ良いやん♪
   うちは2回ほど犬夜叉の夢みたことあるけど、
   1回は、なんかりんちゃんと邪見が妖怪てきなものに
   襲われてて、で!妖怪に連れ去られてたら
   殺生丸様が後ろからでてきて、妖怪を刀できって
   あっさり倒す・・っていう夢やった☆
2009/09/22(Tue) 08:12:51 No.27179
184.☆麻未☆久しぶり☆

心愛、
遅くなってごめんね((泣
喋ってた☆
殺生丸めっちゃかっこいいじゃん☆三
また犬夜叉の夢みたいよね☆☆
2009/09/25(Fri) 17:12:18 No.27221
185.心愛
お久☆
遅くなったなんて全然良いで!!
うちも来ないときとかあるし!!
うん♪殺生丸様カッコイイww
ほんと!!犬夜叉の夢、またみれますように☆

麻未は犬夜叉と桔梗が特に好きなんやったっけ?
2009/09/25(Fri) 23:18:10 No.27230
186.☆麻未☆こんにちわ☆

心愛、
ありがとー☆
殺生丸めっちゃクールだよね☆
毎日犬夜叉の夢が見れたら良いよねぇ☆三
今から犬夜叉の夢が見れるように願うねっ☆三
そーだよ☆
犬夜叉と桔梗がめっちゃ好きー☆
心愛は誰が好きなのー?
2009/09/27(Sun) 16:28:18 No.27258
187.心愛
うん♪
ほんまに犬夜叉の夢、毎日みれたら良いな♪
犬夜叉の世界に行ってる夢が良いなぁ〜ww

犬夜叉と桔梗、良いやんなっ☆
犬夜叉は、なんてったって主人公!!
犬夜叉がいないと犬夜叉はなりたたん!!
それに犬夜叉、強いしカッコイイし可愛いとこもあるしw
あの耳とかめっちゃ触りたい(笑
桔梗も、綺麗で美しくて・・カッコイイやんな☆
そして桔梗って、よくよく考えたらめっちゃかわいそう。。

うちの好きなキャラ!?
そりゃあ・・殺生丸様ですよぅ♪
とゆーか、殺生丸様一行も好き☆
殺生丸様のそばには、りんちゃん&邪見がいないと・・☆
あ、あと阿吽も!
でも、もちろん犬夜叉のキャラはみんな好きやで★
2009/09/27(Sun) 17:57:53 No.27266
188.☆麻未☆
心愛、
わかるーっ☆
犬夜叉の世界行きたいな☆☆
犬夜叉と桔梗最高☆三
てか、
全キャラめっちゃ最高☆
犬夜叉のキャラは「神」だよね☆☆
殺丸生好きなんだぁ☆
私の友達も好きなんだ☆
神楽が死んじゃうときに、
殺生丸来たじゃん☆
めっちゃ神楽嬉しそうだったよね☆三
読んでて切なかったぁ((泣
殺生丸助けようとしてたよね☆
優しいなぁーって思ったぁ☆☆
2009/09/28(Mon) 16:28:39 No.27282
189.心愛
うんうん♪やっぱ犬夜叉みんな最高!!

そのシーン・・うちも泣きそうになった(涙
そうそう!殺生丸様、実は優しいだよね☆
神楽のこと天生牙で助けようとしてたし!!
とゆーか、なんであれ助けれなかったんだァァ!?(泣
でも、このシーンがアニメでも見れると思うと・・
楽しみやね♪泣いてしまうかも・・!!

麻未って犬夜叉の漫画、全部持ってる?
うちは、実は・・ほとんど持ってへんねん(涙
36〜38巻と映画「紅蓮の蓬莱島」の漫画しか持ってない。。
だから、いつか全部集めるぞォォ☆

2009/09/28(Mon) 19:16:10 No.27285
190.えみこんばんわんこ(υ>ω<υ)=☆
心愛
お久しぶり〜♪
遊びに来たよ☆☆
元気だった?インフルとか大丈夫??
えみは超元気☆絶好調なのだぁ☆★

ところで犬夜叉完結編。めっちゃ楽しみだよね!!
心愛トコ映る?
えみのとこ今のトコ放送予定なし・・・(泣TωT)
でもまぁまだ映る可能性はあるよね!!
・・・・えみのここはパワーで!!!((笑

でわでわまた来るからねー じゃっっ♪
2009/09/29(Tue) 21:01:16 No.27318
191.☆麻未☆ただいまー☆三

心愛、
ねーっ☆
最高だよね(●^o^●)
わかるー☆
あのシーンは絶対泣いちゃう・・・・((泣
桔梗が死んじゃうところも・・・・
殺生丸ほんとは優しいよねっ☆
りんのことも助けたしね☆
私もめっちゃ楽しみ☆

マンガは全巻持ってるよー☆
映画のマンガ良いなぁー☆三
映画のマンガはカラーだよね☆
私も映画のマンガ集めるー☆
お互い集めよーう☆☆((笑
2009/09/30(Wed) 17:12:01 No.27330
192.心愛
えみ>
めっちゃお久♪
うちも、クラスが学級閉鎖になってみんながインフルに
なっていくというのに、めっちゃ元気やった☆
元気マックスww

うんうん!!アニメ犬夜叉完結編、ほんまに楽しみ♪
うちのとこは映るで☆
・・えみのとこは、今のところ放送予定なしなんや(泣
うちも、えみのとこでも・・とゆーか、全国で犬夜叉が
放送されることを願ってる!!
2009/09/30(Wed) 20:05:34 No.27340
193.心愛
麻未>
おかえりんご〜☆(笑

うん、泣く!!
とゆーか、桔梗死んじゃうん!?
漫画持ってないからわからん・・↓↓
あ、でもアニメで1回桔梗が死んだ!?みたいになったとき
涙が・・でちまったよぅ。

そっか〜!!良いなぁ!!
うちも犬夜叉の漫画全巻ほしい!!
そうやで☆映画の漫画はカラー☆
うん!!漫画集め頑張るぞォォ!!
2009/09/30(Wed) 20:10:00 No.27341
194.☆麻未☆ただいまーっ☆

心愛、
ねーっ☆
泣いちゃうよねっ((泣
うん・・・・
死んじゃうの((号泣
教えちゃってごめんね(>_<)

本棚に犬夜叉が並ぶのはめっちゃ嬉しいよっ☆三
カラーとか良いなぁ(^O^)/
よしっ!!
頑張ろーう☆☆
2009/10/01(Thu) 16:19:59 No.27354
195.心愛
いやいや、良いで☆
なんとな〜く、桔梗最後はやっぱ死んじゃうんかなっとか
思ってたし!!

犬夜叉が本棚に並ぶのを想像しただけで・・笑顔になりそうww
犬夜叉全巻ほしいな♪
うん!!頑張ろっ☆

ところで!!アニメ犬夜叉完結編が見れるまでもう少し・・!!
楽しみだァァァ!!


2009/10/02(Fri) 23:15:40 No.27401
196.☆麻未☆こんばんわっ☆三
心愛、
そっかぁ☆
良かったぁ(>_<)
桔梗の死んじゃうシーンヤバいよ・・・・
悲しすぎる・・・
たぶんアニメだと、
涙止まらなくなっちゃうよ((汗
犬夜叉見ると笑顔になるよね☆
私も犬夜叉の映画の本を見つけたの想像すると、
めっちゃニヤけちゃう((笑
うんっ☆☆
頑張ろうねっ☆三
私のところ犬夜叉完結編今日放送なんだぁ☆
楽しみー(^O^)/
2009/10/03(Sat) 17:51:53 No.27409
197.心愛
やっほー☆
ついにやってきました!!犬夜叉完結編!!
今日の深夜だよぅ♪
もう録画した☆明日、見るのがめっちゃ楽しみww
麻未は、土曜日やったんや!!とゆうことは、もう見た?
うちも録画したやつ、明日見るつもりやから
いっぱい語ろうじゃないかァァ★
2009/10/05(Mon) 19:24:15 No.27455
198.☆麻未☆こんばんわっ☆☆

心愛、
昨日だったんだぁ☆
私も録画したんだぁー☆三
うんっ☆
犬夜叉完結編見たよー☆
今日犬夜叉完結編見たー?
うんっ☆
いっぱい語ろっ☆三
2009/10/06(Tue) 19:21:17 No.27471
199.心愛
犬夜叉完結編、見たァァ☆
もう、久しぶりの犬夜叉で嬉しすぎて
OPでとりはだがたってしまったよぅww
お帰り!!犬夜叉ーーーー!!!(叫)
でも、めっちゃ話の展開はやかったやんな!?
そして殺生丸様今回、一言しかしゃべらなかったぞ!!
・・ま、いつものことか(笑
犬夜叉のキャラ、けっこうみんなでてきたよね♪
でもほんと、犬夜叉おかえりーーーww
↑↑なんか1人で叫んでしまった(笑

2009/10/06(Tue) 19:59:43 No.27474
200.翔龍 翼私もyoutubeで見ました!絵も綺麗だし歌カッコいいし感動しました☆ただ、展開が早すぎてちょっと驚きました。話数の関係ですが、もう少しゆっくり見たい気もします。 2009/10/06(Tue) 20:48:50 No.27477
201.心愛
ですよね!!絵、綺麗やしOPとEDも良かったし
何よりも犬夜叉完結編が始まったこと自体が嬉しすぎるけど・・
たしかに、話の展開がめっちゃはやくてうちもびっくりした!!
もうちょっとゆっくりしてほしいやんね!!
翼、お久☆(←今さらww)

ところで、「犬夜叉学園☆仲良しこよし♪」
200突破ァァ!!!200は翼の手に・・!!
おめでとう!! でも、ここまでこれたのもみんなのおかげ☆
ありがとうございます☆これからもどうぞここを宜しくです!!
いっぱい喋るぞォォ♪次は、目指せ300!!

そして、うちはなんと今日台風で学校が休みです!!イェイww
(↑↑どーでもいい情報(笑)
2009/10/08(Thu) 09:34:23 No.27532
202.☆麻未☆
心愛、
おぉっ!!
200超えてるー☆
こちらこそよろしくねーっ☆三

めっちゃ嬉しかったよねー☆
最高だったぁー☆三
泣きそうになったぁ((泣
殺生丸の声久しぶりに聞いたぁ☆☆
ねーっ☆
色んなキャラ出てきたよねっ☆
妹と「犬夜叉が帰ってきたー」
って騒いでたぁ((笑
明日犬夜叉完結編やるから楽しみー☆三
2009/10/09(Fri) 18:25:50 No.27579
203.心愛
うんうん!!
みんなの声&TVで見るの久しぶり♪
ほんまに嬉しいぜぃww
妹と騒いでたのか!!良いなぁ〜!!
うちの妹は、犬夜叉に興味なしです(泣)
麻未のとこは、土曜日なんや☆
うちは月曜日の深夜だぁー。
楽しみ♪
2009/10/10(Sat) 16:33:14 No.27604
204.美貴久しぶり〜&初めまして☆
ここに来るのはホント久しぶりなんだけど・・
もう私のコト覚えてないかなっ?
犬夜叉まぢ嬉しーい♪来週が楽しみデス(笑
また来るのでその時は相手してくださぁい!!
2009/10/11(Sun) 23:17:58 No.27628
205.☆麻未☆こんにちわっ☆
土曜日が体育祭だったから今日は代休なんだぁ☆☆

心愛、
ねーっ☆
嬉しすぎてテンション上がり過ぎたぁ☆三
そうなんだぁ☆
妹に犬夜叉の話ばっかりしたら、
「私も好きー」って言ってきたんだぁ(^O^)/
そっから姉妹で犬夜叉ファンになったんだ☆三
そーだよ♪
土曜日だよー(^◇^)

美貴さん、
初めまして☆三
麻未ですっ☆
犬夜叉嬉しいですよねーっ☆☆
私も来週がめっちゃ楽しみです(^O^)/
2009/10/13(Tue) 09:20:00 No.27663
206.美貴
初めまして麻未さん!!☆
美貴デス(^O^)
呼びためぜん020Kです♪
よろしくねぇ〜★
麻未さんも犬夜叉がやるの土曜日なんですね♪
私のところも土曜日にやるんですよ!!
だからホント楽しみで・・(笑
2009/10/13(Tue) 17:36:03 No.27677
207.☆麻未☆こんにちわっ☆

美貴、
さっそく呼び捨て&タメ語でいきまーすっ(^O^)/
私も呼び捨て&タメ語okですっ☆☆
こちらこそよろしく☆三
土曜日だよーっ☆
一緒だね♪
ねーっ☆
ホント楽しみだよねっ(^O^)/
2009/10/14(Wed) 17:29:09 No.27700
208.心愛2009/10/17(Sat) 16:59:37 編集(管理者)

どーも☆お久です

美貴、めっちゃ久しぶりっ!!もち覚えてるで☆
麻未、そっか〜!なんて良い妹なんだ・・!!(笑
うちの妹は、犬夜叉にあんまり興味ないけど
犬夜叉のキャラやったら鋼牙が好きだそうな!!

ところで!!みんなこの前の犬夜叉もう見た?
2009/10/17(Sat) 14:33:41 No.27765
209.美貴
まぢ!!心愛ありがと〜♪
嬉しい☆☆
もち★この前の犬夜叉見たよぉ(^o^)
でっ!!今日犬夜叉やるんだ♪見なくては・・・(笑
2009/10/17(Sat) 16:42:58 No.27767
210.美貴
続けてごめんなさい・・(汗

麻未ー☆
今日、犬夜叉やるね〜♪
楽しみだねっ★!!
2009/10/17(Sat) 16:46:36 No.27768
211.心愛
そっか〜!!
美貴と麻未は今日なんや!!
良いなぁ☆ うちは月曜日の深夜やから、早く月曜日になれーー!!(笑

この前の犬夜叉・・・
はやくも、か・・・神楽が・・・・!!(号泣)
知ってたけど・・やっぱり悲しい!!
2009/10/17(Sat) 22:01:35 No.27785
212.☆麻未☆久しぶりっ☆

心愛、
あははっ(^O^)/
妹は生意気だよーっ((汗
見たよーっ☆☆
神楽かわいそうだった((泣
号泣しそうだったぁ

美貴、
ねーっ☆
楽しみだったぁ(^O^)/
土曜日楽しみだねっ☆
2009/10/19(Mon) 18:09:49 No.27827
213.心愛お久☆

うん・・!!ほんと、号泣!!神楽ーー(泣

前の犬夜叉「冥道残月破」見たで♪
うち、漫画持ってないからわからんけど「冥道残月破」は
冥道編!?やっけ?
それで、殺生丸様のお母様がでてくるらしい話で
冥界に行ってできるようになる技だと思ってた!!

とゆーか、殺生丸様めっちゃ神楽のこと思ってたねww
2009/10/21(Wed) 20:20:19 No.27854
214.翔龍 翼こんにちは!ちょっと久しぶりな書き込みです。
中間テスト真っ只中にも関わらず犬夜叉の新ED聴きまくってます。凄く良い曲なので、是非皆さんも聞いてみてくださいね!
2009/10/22(Thu) 14:16:38 No.27860
215.☆麻未☆こんにちわっ☆

心愛、
号泣だったよねーっ((泣
私も見たよーっ(^O^)/
今、
友達に犬夜叉貸しちゃってるからわかんないんだけど・・・・
冥界に行く前にもう出来てた技で、
冥界に行った後に「冥道残月破」が大きくなってたと思う☆
違ったらごめんねっ((汗
殺生丸めっちゃ優しいねーっ☆☆

翼さん、
お久しぶりです☆
はーい(^O^)/
CD借りてみますねっ☆☆
2009/10/22(Thu) 16:26:24 No.27863
216.心愛
麻未>>
そうなんや!!良かった♪
まさか、アニメ完結編では冥界の話がカットされて
ないのかと思ったよ・・・ww
どうか、ちゃんとやってくれますように!!
違ってても全然良いでー☆
とゆーか、うちにも犬夜叉のマンガ(全巻)貸してくれーーー!!(笑
うん♪殺生丸様、めっちゃ優しいww
冷酷!って言われてたり、無口・・やけど実は優しいんだな〜ww

翼>>
めっちゃお久☆
うん!!うちも今のEDもOPも好きやで♪
なので、録画してるやつでEDとOP何回も見るよぅww


2009/10/22(Thu) 19:24:11 No.27868
217.美貴久しぶり〜☆☆
うん・・まぢ号泣するとこあるー(泣
あっ!今日犬夜叉やるよ〜♪
楽しみw!^O^録画しなくちゃ(笑
眠いけど起きまくちゃーーーー!!
月曜日・火曜日は中間テスト・・(泣泣
中3だから頑張らなくちゃ(汗

翼さん☆
久しぶりです!!私も曲何回も聴きまくってまーす♪
2009/10/24(Sat) 16:40:59 No.27911
218.心愛
美貴、お久☆

うんうん!!号泣だァァ・・(泣
おっ!!そっか!!美貴たちは今日犬夜叉なんや!!
良いなぁ〜!!
うちもはやく見たいぜィ・・ww
そして、美貴は録画&リアルタイムで見るのか!!
視聴率アップww

中間テスト!?大変だァァ・・・!!頑張れ!!
ちなみにうちは、最近おわったとこやで☆
テストは・・学生の敵やね。。
テスト、ファイト!!
2009/10/25(Sun) 00:03:32 No.27924
219.翔龍 翼テストは大変ですよね!私も金曜に中間が終わったんですけど、もう現実逃避しなきゃやってられません(笑)来週のテスト返却は地獄です(汗) 2009/10/25(Sun) 01:38:26 No.27925
220.心愛うん。。ほんと、テストは学生の敵!!
テストという言葉を聞いただけで、気分がおもくなる。。
翼は、金曜日に終わったのか〜!!おつかれ☆
・・うちは、もうテスト返却もおわったww
結構良かったけど・・・1つだけヤバかった!!
2009/10/25(Sun) 12:11:01 No.27932
221.美貴だよね・・・(泣
テスト勉強疲れたんでちょっとひと休み〜!!
でも・・これからまた勉強だーー(泣泣
翼さんテストお疲れさま〜!☆心愛も終わってテスト返されたんだ〜♪
でっ!良かったんだ^o^すごーーーい!!
まぁ、明日とにかくやれることだけはやってきます!!

2009/10/26(Mon) 00:07:38 No.27949
222.翔龍 翼テスト、英語と国語が帰ってきました…。国語はまぁまぁだったのですが、英語はシュレッダーに突っ込んでやりたくなる出来でした(笑)明日は恐らく数学が帰ってきます。こんな時、かごめの気持ちがよく分かりますよ(苦笑) 2009/10/26(Mon) 20:12:06 No.27959
223.心愛こんばんわ☆

美貴、うん!!テスト頑張れ!!応援してるぞ〜!!
テスト終わったら、いっぱい喋ろうじゃないか♪

ww翼、シュレッダーって・・(笑
大丈夫!!欠点さえとらなかったら良いんだ!!
ちなみにうちは古典が1番悪かった。。
さすがにノー勉はダメ、ということがよくわかった点数だったw

2009/10/26(Mon) 22:22:55 No.27965
224.美貴テスト終わったぜぃww

心愛☆
ありがと〜♪でも、テスト・・(泣
もう終わりましたって感じーー!!
これからいっぱい喋ろうか(笑

翼さん☆
シュレッダーですか(笑
確かに・・私も点数が悪いとそんな気持ちになります・・
2009/10/27(Tue) 18:24:17 No.27973
225.心愛2009/10/30(Fri) 13:33:58 編集(管理者)

おっ!!美貴、テストおわったのかーーww
おつかれ☆
結果はどうであれ、そこまで頑張ることが大切なのさ(←誰ェェ!?笑
うん♪いっぱい喋ろうではないか!(笑

今日、学校から帰ってきてさっそく、録画してた
まえの犬夜叉「竜鱗の鉄砕牙」見たぜィww
2009/10/27(Tue) 19:21:06 No.27981
226.美貴ちょっと眠くなった・・(汗

心愛☆
ありがちょん♪テスト返ってくるの11/5以降だーー(泣
はい!!先生〜(←生徒気分ww                     まあ、それはおいといて(笑
そ〜なんだ!!
犬夜叉見たんだぁ☆☆
私、明日録画したの見るんだー!!楽しみ〜〜(喜喜

2009/10/29(Thu) 22:15:36 No.28014
227.心愛2009/10/31(Sat) 15:49:40 編集(管理者)

29日で明日・・ということは今日見るんだ♪
もう、見たかい!?(笑
あ!美貴は、明日の深夜も犬夜叉やん!!
良いなぁ〜 はやく次回も見たいww

そっか!!うちはテストはもう返ってきたけど
もうちょっとで順位がわかる・・・ドキドキ!!(焦
2009/10/30(Fri) 19:52:18 No.28026
228.美貴
うん!
犬夜叉見たよ〜♪
やっぱ何回見ても犬夜叉はいいなーー(喜
心愛は月曜だったよね!?
っていうことは・・明日やるじゃん!
早く次回も見た〜い☆!

順位もーすぐでわかるんだ!(驚
心愛ドキドキしてんなー(笑
確かに私も、テストなど返される時は・・ドキドキいっぱいだもん(汗笑
分かるよ!?その気持ち☆
2009/11/01(Sun) 11:36:35 No.28049
229.☆麻未☆久しぶりーっ☆

心愛、
遅くなってごめんねっ(>_<)
あはははっ(^O^)/
全然okだよーっ☆
全巻貸すよーっ((笑
ねーっ☆三
殺生丸優しいよねーっ☆☆
りんを助けたりしてねっ(^O^)/

美貴、
テストお疲れ様☆
テスト終わった後、
「はぁーっ」ってなるよねっ(>_<)
私も昨日の犬夜叉見たよーっ☆三
早く次回の見たいねっ(^O^)/
2009/11/01(Sun) 12:36:57 No.28051
230.心愛2009/11/03(Tue) 16:29:47 編集(管理者)

美貴>
うんうん!やっぱテストとかそーゆうのって心臓に悪い・・!(笑

麻美>
全然良いよぅ☆うちも遅くなったし!!
まじでかーー!!犬夜叉全巻ぜひぜひ貸してーー!!(笑
あ、でも最近、ほんまに犬夜叉の漫画ちょくちょく友達に借りてる★
うん♪ほんと殺生丸様は優しいww
犬夜叉も優しいよねv
とゆーか、たぶん犬夜叉のほうが優しさは大きいww
もし犬夜叉が鉄砕牙じゃなくて天生牙を持ってたら
絶対、死んでる人がいるたびに助けてそうww

昨日録画してた犬夜叉「妖霊大聖の試練」さっそく見たで♪
ほんまに犬夜叉は何回みても最高だァァ!!
次回も楽しみww
2009/11/03(Tue) 12:58:53 No.28093
231.美貴久しぶり!!

麻未☆
うんうん♪
見たいね〜あっ!明日やるねん^o^

心愛☆
だよね〜何回見ても犬夜叉は最高だよねぇー(笑喜
私も明日楽しみーーww
2009/11/06(Fri) 23:40:49 No.28163
232.心愛お久☆

今日は土曜日・・とゆーことは!!
美貴たちは犬夜叉今日の深夜やんv良いなぁ〜!!
うちもはやく次回が見たいww

うん!!やっぱ犬夜叉最高ーーー☆
もうずっとアニメしてほしい(笑
2009/11/07(Sat) 21:51:54 No.28181
233.翔龍 翼お久な書き込み失礼します!
突然なのですが。自分のスレッドを消して、新しく立てようと思っているのですが、やり方が分かりません(汗)どなたか教えて頂けませんか?
2009/11/14(Sat) 08:16:32 No.28244
234.紅矢面識ないのに書き込み失礼します。
>飛龍 翼さん
私はフリートーク掲示板内の「皆の仲良しスレッド♪皆集まれーーー!」のスレヌシ紅矢(こうや)です。
私は、飛龍 翼さんと同じようにやり方がわからないという人が多かったため、簡単にですが
本来スレヌシの紹介のところにやり方を書いておきました。
それをみてわからないことがあれば、すみませんが同スレできなかったと私宛に報告してください(汗
2009/11/21(Sat) 23:03:09 No.28371
235.翔龍 翼新しくスレッドを立て直しました。また宜しくお願いします! 2009/11/22(Sun) 17:25:08 No.28377
236.心愛お久です

ラジャ☆翼のスレもいってみるよぅww
てか、お役にたてなかったみたいで・・・ごめん><
2009/11/22(Sun) 22:39:11 No.28386
237.心愛
ちょっ・・・・みなさん犬夜叉完結編8話見ましたか?
うちは、なんと犬夜叉は生きるための生きがいだというのに
録画するのを忘れてて(かなりショック)Youtubeで見たんやけど・・・

き・・・・桔梗ーーーーー(号泣
ヤバかった!!!
涙が・・・・・(泣
2009/11/24(Tue) 17:49:07 No.28409
238.☆麻未☆久しぶりーっ☆☆

美貴、
犬夜叉良いよねーっ☆三
美貴のところも土曜日だよねっ?

心愛、
犬夜叉見たよーっ☆
録画残念だったねっ(>_<)
私、
桔梗大好きだから、
めっちゃ悲しかったぁ↓↓
号泣だったよねっ(>_<)
マンガで読んだけど、
やっぱり号泣しちゃうっ((泣
2009/11/26(Thu) 17:19:55 No.28451
239.美貴期末テスト終わったんで久しぶりにきました♪

心愛☆
まだ見てないんだ・・テストあったから見れなかった(泣
でも、見るよ!楽しみーー♪
そっか〜残念だったね(汗 私も夜中に犬夜叉やるから録画を忘れる事が・・

麻未☆
うん!犬夜叉最高だよ〜★
私のところも土曜日だよ^o^
今週やるねーー↑↑楽しみだね(喜
2009/11/26(Thu) 20:08:08 No.28459
240.☆麻未☆おはよーっ☆

美貴、
ねーっ☆三
犬夜叉良いよねーっ☆☆
今日犬夜叉だねーっ♪
2009/11/28(Sat) 09:06:26 No.28487
241.心愛
おぉ!!麻未に美貴、めっちゃ久しぶりv

麻未>
うん、ほんと録画はショックやったーー↓↓めっちゃ後悔・・
桔梗が死んじゃうっていうすごい感動で大切な話やったのに。。
もう二度と、このような失敗をおかすものか!笑
ほんまに、うちも号泣だァァァ(涙
昔は桔梗のことあんまり好きじゃなかったけど
最近めっちゃ好きやったし・・
そして、桔梗が死んじゃう話でさらに桔梗のこと好きになった!
桔梗ーーーーー(泣
最後の桔梗の笑顔がヤバかった!!桔梗のあんな笑顔はじめて見たかも!

美貴>
もう期末テストおわったんや!!良いなぁ〜
うちは今がテスト前(焦
PCいじってる場合じゃない!!勉強しないと・・。。
ほんと、録画忘れたのはめっちゃショックやでー(涙
Youtubeで見れたけど、やっぱテレビで見たかった!!
もう二度とこのような失敗をおかすものか!笑
しかも次回はなんと冥界編じゃないか!!
絶対に録画する!!冥界編めっちゃ楽しみ♪
2009/11/29(Sun) 12:49:35 No.28507
242.☆麻未☆ただいまっ☆☆

心愛、
久しぶりーっ(^O^)/
逢いたかったーっ(>_<)
めっちゃショックだよねっ↓↓
号泣したよねーっ(>_<)
「桔梗がー」ってめっちゃ叫んでた・・・((泣
死んじゃうってわかってても、
やっぱり、
めっちゃ悲しかったーっ(>_<)
笑顔やばかったよねっ(>_<)
あの笑顔でさらに涙が出たーっ(>_<)
悲しかったよねっ↓↓
2009/12/02(Wed) 17:12:29 No.28530
243.翔龍 翼こんにちはー、またもや久々な書き込みです。
只今、見事に新型インフルにかかっております(笑)皆さんはどうか気をつけて下さいね!「
2009/12/05(Sat) 09:39:28 No.28560
244.心愛めちゃめちゃお久です!!

麻美、
久しぶりっ♪うちもあいたかったぞォォ!!!
うんうん、ほんと桔梗やばかったーー(涙
死んじゃうなんて・・・
最後の笑顔、ほんまにヤバス(号泣
最近いろいろ忙しくて全然、犬夜叉見れてなかったから
録画してたやついっぺんに見た〜☆
もう殺生丸様のあの話は最高だったべww
でもあいかわらず展開がはやすぎて、ちょいショックだった↓↓
あと・・神無!! めっちゃ可哀想やった。。
神無も死んじゃうなんて・・!! 
しかも神無、めっちゃ神楽のこと考えてたよね!

翼、
まじでか!! 大丈夫ー??
はやくなおりますように!!
は〜い! 気をつけますv
まぁ、うちはバカなので大丈夫さぁー(笑
2009/12/21(Mon) 11:17:20 No.28748
245.☆麻未☆久しぶりーっ☆

翼さん、
私も新型インフルじゃなかったけど、
風邪ひきましたっ(((汗

心愛、
ねーっ↓↓
桔梗の笑顔初めて見たかもっ☆
あんなに笑ってるのっ☆三
先週の犬夜叉録画したのに、
サッカーが時間延びてたから、
録画出来てなかったっ↓↓
めっちゃショックだったっ((泣
殺生丸の話良かったよねんっ☆☆
展開めっちゃ早いよねっ↓↓
神無も死んじゃったねっ((泣
アニメだと、
池?に浮いた神楽の扇を拾って神楽の事考えてるじゃん☆
マンガだと、
風が吹いて神楽の事考えてたんだよ☆三
結構マンガにない場面もあるんだよっ☆☆
説明悪くてごめんねっ↓↓
2009/12/23(Wed) 17:56:51 No.28777
246.翔龍 翼インフル治りました!もう咳もほとんど出ず完治と言って良いようです。心配して下さってありがとうございます!
神無の回、私も見ました。何と言うかもう奈落この野郎!と一人で憤慨してました(笑)
今更な話でどうでも良いんですが…皆さん、夢幻の白夜の声って驚きませんでしたか?勿論キャラに合った良い声だと思うんですが、私的には蛇骨くらい高めの声だと思っていたので最初聴いた時びっくりしちゃいました。
2009/12/24(Thu) 21:12:32 No.28800
247.心愛
かっなり遅れちゃったけど・・・
みんな!あけましておめでとう!!

(ノ。>v)ノ*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*ヽ(v<。ヽ)

今年、2010年もいっぱい語りましょおww
今年も宜しくですv
2010/01/03(Sun) 22:27:07 No.28900
248.心愛
麻未>
あぁあ・・・録画してたのにできてなかったなんて
それはショックすぎる!!サッカー、コノヤロー!!!やな!
うん♪殺生丸様最高ww
アニメ、ちゃんと漫画どおりやってほしいな><
ほえ〜そんなシーンあるんや!!
教えてくれてありがとうv
うちもマンガ全巻ほしーーーー!!

翼>
インフルなおったんや!!良かったv
うんうん、ほんと奈落って・・・ひどい!!
うちは、マンガ持ってないから夢幻の白夜はアニメではじめて出会った
のでイメージしてた声も何もなかったからなぁ〜。
だからもう今の声でベストマッチかなww
2010/01/06(Wed) 19:30:26 No.28921
249.☆麻未☆久しぶりー☆

心愛、
遅くなってごめんね↓↓
こちらこそヨロシクねん♪
すっごいショックだったのー((泣
殺生丸最高だよねー(^O^)/
アニメだけの、
オリジナルとかもやってほしいよねー☆
犬夜叉の映画のまんがは持ってるの?
2010/01/30(Sat) 14:54:34 No.29036
250.心愛
麻未ーーーー!!!
めっちゃ久しぶり♪
会いたかったぞォォォォォ!!!(笑

マンガは・・・映画「紅蓮の蓬莱島」のと
36〜38巻しか持ってない。。
全巻ほしいーー><
2010/02/05(Fri) 22:27:39 No.29082
251.サンサンでース!宜しく〜!ちなみに私は、漫画は、全巻もってまーす。 2010/02/14(Sun) 08:52:37 No.29149
252.☆麻未☆心愛、
久しぶりだー☆
私もめっちゃ会いたかったー♪
そうなんだ☆
紅蓮の蓬莱島はマンガは持ってないけど、
映画は見たよー☆
誕生日に全巻買ってもらえないの?☆
それか、
地道に集めるとか♪

サンさん、
初めまして☆
麻未です☆三
こちらこそよろしくです♪
2010/02/14(Sun) 17:16:24 No.29166
253.サンよろしく!呼び捨てでいいですか? 2010/02/18(Thu) 18:25:17 No.29191
254.☆麻未☆サンさん、
全然良いですよー☆
2010/02/21(Sun) 14:09:18 No.29210
255.心愛
またまためっちゃお久です☆
テストやらなんやらでずっと来れなかった。。
でも、もうテストもおわったし♪また一緒に語りましょお♪

う〜ん・・・全巻買ってほしいけど無理かなぁ(悲
マンガは自分で買え!!って言われる。。
バイトして自分で地道に集めるか
まとめ買いするか・・
いつかは絶対全巻ほしいな><

サンs>
はじめまして!
うちもタメ&呼び捨てOKです
宜しくd(ゝ∀・*)
てか、全巻もってるなんて良いなぁ〜!!
うらやましい><
2010/03/01(Mon) 13:27:06 No.29244
256.心愛お久です☆
・・って誰もいない!?

いよいよ次回で犬夜叉アニメ完結編も終わっちゃうね(悲)
てか、うちは漫画を持っていないので最終回めっちゃ気になる!!!
あぁ...アニメも終わっちゃうしやっぱりマンガ全巻ほしい!!!
いつか絶対全巻買うぞ・・・!!!

ではでは〜・・☆
2010/03/24(Wed) 14:10:04 No.29342
257.☆麻未☆久しぶりー☆

心愛、
テストだったんだー、
お疲れ様☆☆
バイト!!
うーん・・・
悩むよねー↓↓
私は家族全員犬夜叉知ってたから、
家族で協力して全巻買ったよー♪
犬夜叉終わっちゃうねー↓↓
なんか、寂しいなー泣
もっと続いてほしいなー♪
最終回楽しみだね(^O^)/
2010/03/26(Fri) 10:03:56 No.29352
258.心愛
家族全員で協力して、だなんて良いな〜!!
うらやましい><
うちの家族はうち以外ほとんど犬夜叉に興味なしだぁぁ(悲)

最終回・・めっちゃ気になる!!
うんうん!!もっと続いてほしい!!
ってかアニメ完結編をしてもらっただけでも感謝やねんけど・・
もっとマンガどおりしてほしかったなぁ〜
展開がはやすぎて・・。。ちょっと残念だった↓↓

2010/03/26(Fri) 16:23:59 No.29358
259.サンおひさしぶりでーす 2010/05/03(Mon) 11:32:41 No.29554
260.☆麻未☆久しぶりー☆

心愛、
会いたかったよー☆三
そうなんだー、
家族に犬夜叉の話しめっちゃしてたら、
いつの間にか、家族全員で好きになってたの☆笑
犬夜叉終わっちゃったね↓↓
最終回良い終わり方だったね♪
確かに、展開は早くて残念だったね泣

サンさん、
久しぶりー☆
2010/05/03(Mon) 17:38:35 No.29559
261.嘉応>心愛さん
どうも初めまして(^∀^)/
↓あたりにスレッド作ってる嘉応と申す者です。
ちなみに犬夜叉の漫画は全巻ありますよ★☆

――――簡単に自己紹介――――

名前:嘉応
年齢:高校1年生
趣味:読書・小説書くこと

――――――――こんな感じです^^


2010/05/04(Tue) 12:17:06 No.29565
262.サン私サンデ〜ス宜しくタメオーkだよ 2010/06/19(Sat) 00:48:36 No.29808
263.ミュウ彌屡琥でやってました
心愛また仲良くしよーね!

覚えてないか???
2010/08/17(Tue) 11:01:27 No.30223
264.☆麻未☆久しぶり☆
覚えてるかな?

また、来るね♪
2010/09/18(Sat) 10:31:03 No.30370
265.。*+☆ココ☆+*。ミュウっす!!また名前かぇました!

何度もすいません&#8226;&#8226;&#8226;&#8226;&#8226;。

麻未へ

おぼえてるょ〜(((うちじゃないかな?

またよろしくデス
2010/12/14(Tue) 19:42:52 No.30466
266.☆麻未☆ココへ.
覚えてくれてたんだ☆嬉

こちらこそよろしくねん♪
2010/12/27(Mon) 19:03:23 No.30474
267.リナ麻未ぇ ホンっトごめんまたなまぇ変えちゃってた…。
これがホントだからもう変えないようにするねwww
じゃぁまたなかよくしょ
2011/01/07(Fri) 19:36:25 No.30486
268.☆麻未☆
 リナちゃん.
 全然大丈夫だよ☆
 了解(*^^)v
 なんかちゃん付けになっちゃったww
2011/01/10(Mon) 19:53:43 No.30491


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -