Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home

Please fill in your message. We will welcome your contribution in English.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



楓汰です(´・ω・`)ノ仲良くしてくださいッッ 
[コメントの全表示] No.27231
楓汰 2009/09/25(Fri) 23:23:40

お久しぶりです★
帰ってきちゃいまいした
元・愛姫 雅とか言ってた奴です笑
覚えててくれた人も
知らない人も仲良くしてください(∀)b

@自己紹介@

名前:楓汰(ふーた)
学年:中学2年生
誕生日:10/10
性別:女の子 一応ね
部活:バレーボール部 ライト


男女関係なしに
みんなと仲良くしていきたいと思ってます
よろしくお願いします(ω)





1.雄斗はじめまして
雄斗です
仲良くしてください
2009/09/26(Sat) 08:49:29 No.27232
2.ゆかはじめまして!!
私、ゆかといいます。
これからヨロシクお願いします〜〜♪

私はモチロン呼びタメOKです!!!
私もこれから呼びタメでいきたいと思いますー!!!
2009/09/26(Sat) 09:51:33 No.27233
3.夕凪はじめまして!!夕凪と申すものです。

タメぉkです☆
仲良くしてくれたら嬉しいです(笑)
これからよろしくお願いします♪
2009/09/26(Sat) 12:21:07 No.27235
4.雄斗2009/09/26(Sat) 15:05:28 編集(投稿者)

俺も、呼び捨て&タメ口おkだからっ
ってかもうなってる

ゆかs夕凪sもよろしく

夕凪s漢字何て読むんですかぁ?
2009/09/26(Sat) 15:03:05 No.27238
5.夕凪ごめんなさいm(UU)m
あたしのスレッドにもかいたけど、夕凪(ゆうなぎ)です!

ゆかさん、雄斗さんもよろしくね☆
2009/09/26(Sat) 16:00:41 No.27241
6.楓汰わわっみなさんありがとうございます★

雄斗≫
じゃあ、早速タメで笑
よろしくねっ
うち、雄斗と前はなしたことある気がする…笑
気のせいかな?
前は、愛子とか來夢でやってたんだけど
話したことあるっけ?

ゆか≫
じゃあ、ゆかも早速タメで笑
よろしくねっ
ゆか中学生??

夕凪≫
3人続けてタメでっ笑
よろしくね★
こちらこそ仲良くしてねっ
犬夜叉を愛してるのは
同じだねっ!笑
2009/09/26(Sat) 18:55:06 No.27244
7.夕凪今犬夜叉のBGMきいてるんだけど
やばいかっこいい!!流石オーケストラ>V<

てゆうかどうしよう
犬夜叉のことかんがえると
にやけてくるぜよ(誰)
2009/09/26(Sat) 19:38:12 No.27248
8.雄斗夕凪
教えてくれてサンキュ

楓汰
喋ったことないと思うけど
2009/09/26(Sat) 20:03:45 No.27249
9.楓汰夕凪≫
犬夜叉の曲って全部いいよね
聞いてると落ち着くー!

あーわかるっ
「かっこいー」って
勝手に口が緩む笑

雄斗≫
んーそうかぁ
雄斗、中学生?
2009/09/26(Sat) 22:18:44 No.27254
10.夕凪雄斗>
いえいえ^^

楓汰>
楓汰は「かっこいい」派なんだ^^
私「かわいい」派☆
よく変だって言われるけどね(笑)(主に姉に)
犬夜叉かぁいい♪

てか、またハマり始めてから、友達に話したら、
なんと犬夜叉のCDダビングしてくれて!
一生あがめる予定です(笑)
2009/09/27(Sun) 00:03:12 No.27255
11.雄斗楓汰
俺小6!
今日運動会だったんだぁ
2009/09/27(Sun) 17:29:41 No.27259
12.楓汰夕凪≫
そーなの★
「やばいっかっこいー////」って
なる派(笑)
かわいいもあるよねb

まじでー
よかったねww
あそれは一生恩にきらなくちゃ!

うちはCDかき集めてたからほとんどあるよ(笑)


雄斗≫
小6かぁ〜
若いなっっ
運動会お疲れ様!!

勝てた??
2009/09/28(Mon) 17:11:58 No.27283
13.夕凪楓汰≫
いいな〜(><)
ちょーだい☆(←死)
YouTubeで聞くしかないんだよね(泣)
まァ良いんだけどさ

雄斗≫
いいな〜小6に戻りたいッッッ
うちの学校運動会的なものって無いんだよね〜(TAT)
(でも運動会はそんなにすきじゃなかったww)
球技大会ならあるけど
バレーできないッ(=Oω)
なんでみんなできるんだろ(泣)
バドにしてくれればいいのに(爆)
2009/09/28(Mon) 18:54:19 No.27284
14.雄斗楓汰
運動会リレーは負けたけど、紅白は勝てた!しかもだんとつっ!
でね、竜巻(つむじ風)がきてね、大騒ぎしてた

夕凪
運動会ないのぉ
こっちなんか二回あるよ
1学期に小運動会で2学期に大運動会 今年は小運動会なかったけどね
2009/09/28(Mon) 19:40:00 No.27286
15.夕凪すげぇ!!
あたしが小学校のころ2回もなかったよ!?
てか大運動会は分かるけど小運動会てwwなんかうけるww

つむじ風て…こ…鋼牙がくる…!!(笑)
2009/09/28(Mon) 20:42:19 No.27291
16.楓汰夕凪≫
あははっ
あーユーチューブね
結構あるよねb
夕凪はもう部活引退しちゃったの?


雄斗≫
そーかぁ…
だんとつかぁ!
よかったねb
つむじ風か…夕凪が行ってるとおり鋼牙が!!
うちは体育祭こないだあったよ!
最強リレーってのがあって
4人しか出れないんだけど
うちアンカーやったんだ!
ぶっちぎりの1位でばんざいでゴールした笑
体育祭とか運動会は楽しいよね!
2009/09/28(Mon) 21:51:06 No.27292
17.雄斗夕凪
本当に鋼牙が来たらいいのにね

楓汰
リレー4人なの!?しかもアンカーとかすごいじゃん
こっちは男女交互の12人だよ
2009/09/28(Mon) 22:00:17 No.27294
18.夕凪楓汰
しちゃいましたよ引退(泣)
だから放課後ヒマなんだよね(勉強しろ)

いいな〜楓汰足速いんだ!!アンカーて!!

雄斗>
鋼牙か…
犬夜叉とセットで来ればいいのに(犬夜叉狙い(笑))


2009/09/29(Tue) 07:33:05 No.27301
19.楓汰雄斗≫
リレー4人だよ
上位4人しか出れないの笑
いやいや笑
すごかないさー
あー混合リレーなんだよね
小学校は。
懐かしいなww
あれ、うち6年連続で出たよ!
奇跡だわww笑
雄斗も足はやそうだねっ!!

夕凪≫
しちゃったのかぁー
お疲れ様です!
受験だねぇ…
わぁー大変そう!
がんばって!
うち、来年嫌だわ;;

走るのは前から好きだったから
自分なりにがんばってたんだb笑
でも、バレー部!みたいな笑
2009/09/29(Tue) 16:57:23 No.27304
20.雄斗夕凪
犬夜叉来てほしいよねっ
犬夜叉のほうが好きだし

楓汰
俺も6年連続でてるよ
しかもほとんどがトップバッター・・・嫌なんだよねぇ
今年は3走目だったけど
楓汰って50メートル何秒で走れんのぉ?
2009/09/29(Tue) 17:49:29 No.27305
21.夕凪楓汰
受験かー(遠い目)
いま勉強中☆秘密でココきてる★

バレー部かーいいなーいいなー(壊)
教えてー(笑)
ちなみにあたしは走るのにがて(汗)
まァそこらへんの遅いひとよりは速いっていわれるけどね

雄斗>
犬夜叉やヴぁいよ(←何)
やっぱし犬夜叉が一番すき♪

トップバッターは重要だよ(細い目)(←イヤな奴だなw)

二人とも6年連続ぅ!?
強いなおまえらッΣ(OДO)

ちなみに雄斗は50メートル何秒??

2009/09/29(Tue) 21:17:41 No.27319
22.楓汰雄斗≫
おー同じだぁ☆
うちは中間、走ってたかな
トップバッターとか
うち絶対無理だわwww
反射神経ないから笑

んー50mは
7秒7だよ☆

夕凪≫
おいっ!笑
秘密できてんのかい!!笑

顧問暴力ばっかだから
大っ嫌いだけど^^

夕凪は苦手なんだー
そーなんだぁっ
でも、走ってると楽しいもんよ←
2009/09/29(Tue) 23:52:46 No.27324
23.夕凪楓汰

7秒7!?
いるいるクラスにそうゆう速い人(ω<;)

暴力て…!!それはいいのか…!?
あたしも顧問大っきらい(ペッ)
保体の女子のほうの教師なんだけど
あいつウゼェし
ってみんないってる☆

あたし体力ないからさ〜(>Θ<)
短距離ならまだ…!!!
2009/09/30(Wed) 07:14:43 No.27326
24.雄斗夕凪
俺は8秒8ぐらいかな
夕凪はぁ?

楓汰
7秒7ってめちゃくちゃはえーじゃん
やっぱすごいねぇ
2009/09/30(Wed) 17:18:39 No.27332
25.夕凪雄斗
お あたしのがちょっと速い
8秒7(かわんねぇ)
2009/09/30(Wed) 19:40:20 No.27337
26.夕凪楓汰
ねぇねぇ!!(←うざ)
楓汰って!
お絵かきのAでイラスト描いてる!?(ω○)
2009/09/30(Wed) 20:39:32 No.27342
27.朱嵐(ちー子)皆さん始めまして、これから宜しくお願いします☆

>楓汰さん
どうも〜、偶然見かけたんで書き込んじゃいました
これから時々書き込ませていただきますね
2009/09/30(Wed) 21:05:01 No.27343
28.雄斗夕凪
夕凪のほうが早いじゃんっ

朱嵐さん
呼び捨て&タメ口でいいですかぁ?
あっあと、何歳ですか?
俺は小6の12歳です これからよろしくです
2009/09/30(Wed) 21:49:55 No.27344
29.楓汰夕凪≫
暴力振るう糞顧問なんか
首になっちまえ!!(怖
っていつも思ってるww
あいつすぐ突き飛ばしたり
蹴ったりするんだもん

うちは短距離大好き^^笑
長距離とか無理無理っっ

イラストかいてるよ
下手糞だけど…↓↓
2年前のほうが上手かったのにー


雄斗≫
まぁねb笑(うざ
すごかないさ!

雄斗って中学、入ったら
何部はいるの??

朱嵐さん≫
朱嵐さんっっ!!
あちらのスレットではお世話になってます!
タメ呼びで全然おっけーなんで
じゃんじゃん来てください笑



2009/09/30(Wed) 22:04:38 No.27346
30.夕凪朱嵐さん>
呼び捨て&タメいいですか??あたしはぉkなので☆
これからよろしくおねがいします♪
ちなみにあたしは中三の14歳です★

雄斗>
全然変わんないよww
てか最近はかってないからわかんないよ?
変わってるかも

楓汰>
!!あ…あの
めちゃめちゃ可愛い珊瑚ちゃんかいてるひとですか!?(←敬語w)
ねぇねぇコメントしにいっていいッ??(>ω<#)
ちなみにあたしの方がへただから!(泣)

その顧問問題なのでわ…??(ΘAΘ)
てかもんだいだろ!!!訴えろ!(爆)
そいつ男?女?

あのさー楓汰って絶対瞬発力とかいいでしょ(ω<)
2009/09/30(Wed) 22:41:18 No.27347
31.楓汰夕凪≫
全然、可愛くないよっ
むしろ投稿ボタンあれで
押しちゃだめだろ的な絵だから!!笑
うちも、もしよかったら
毎回コメさせてもらうよwww
うちなんかの絵でいいなら
コメしてくださいっ(敬語w
いやいやー
夕凪のほうが断然上手い!

うん、かなり問題
しかも裏でやるからー
こないだも遠まわしに死ねって言われた;;
そろそろ教育委員会かなー^^笑
糞ハゲ男!笑

んやー全然
本当にピンチのときしか
瞬発力ないもん笑
2009/10/01(Thu) 00:04:47 No.27349
32.夕凪楓汰>
あたしは全然まだまだだよぅ(泣)
じゃぁあたしも毎回コメするね^^

裏で…って他の先生は知ってんの??

ピンチのときしか…って
どこの主人公だよww
2009/10/01(Thu) 07:04:16 No.27351
33.雄斗楓汰
何部入るかまだわかんない
でも運動系には入る

夕凪
俺も4月にはかったやつだから変わってると思う
2009/10/01(Thu) 16:28:24 No.27356
34.朱嵐(ちー子)>楓汰
いえいえ、こちらこそ
了解!
こっちも呼び捨てどうぞ
それじゃ、じゃんじゃん来ます
あと、もし宜しければ私のスレッドにも来て下さいな
「朱嵐 友達募集中」ってタイトルなんで

>夕凪
もちOK
了解だヨン♪
あ、私の方が年上
だって高1の16だもん(アニメにはまっている今日この頃)

2009/10/01(Thu) 20:22:23 No.27367
35.雄斗朱嵐
俺もよろしくなっ
小6の12だから・・・4つはなれてる
2009/10/01(Thu) 20:52:44 No.27368
36.夕凪雄斗>
あばばばばばばばばばばば
ちょッ…ごめん今あたしこわれt…
あばばばばばばばばばばばばばばばばばばば(壊)

朱嵐>
すごい高校入れたんだ!
今年(正確には来年)なんだよね…
あたし入れるかなぁ…(汗)

アニメやばいよね(>V<#)
あたしもハマってる♪


2009/10/01(Thu) 20:53:28 No.27369
37.楓汰夕凪≫
ありがとねーww
うん、校長知ってるけど
「それは先生の愛情です」って
ごまかされた…
校長が隠そうとしてるからだめなんだよねww

あははっ
確かにどこのー笑


雄斗≫
そーなんだぁ
やっぱし運動部だよねww


朱風≫
あーいww
じゃじゃんきてくださいな★
了解ですっ!
行くねー^^
2009/10/02(Fri) 00:45:07 No.27374
38.夕凪>楓汰
はァ!?それおかしいって!!
イミわかんねぇ校長出せ!!(Д▼)
愛情なワケあるかぁー!!!
校長辞任しろwwてか引きずりおろせ(∇<)
(文章と顔文字が合わないことを深くお詫びします)
やば Σあたし口悪ッ(笑)!!


2009/10/02(Fri) 07:22:56 No.27376
39.雄斗夕凪
やばいね

楓汰
運動部に決まってんじゃん
体育好きだし
2009/10/02(Fri) 16:42:33 No.27379
40.夕凪>雄斗
ごめんやばくて;;;
今はダイジョブ!(>V<)b

うきゃあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
犬夜叉もうすぐだぁぁぁぁ ごめん黙るね

2009/10/02(Fri) 16:49:15 No.27382
41.雄斗夕凪
嬉しくてやばいよね
犬夜叉に会えるっ
本当にうれしいよねっ
2009/10/02(Fri) 18:51:43 No.27389
42.夕凪嬉し死にするッッ!!!
犬夜叉ー!!!!!(>V<#)
早く見たいなッ早く見たいなッ♪
いやぁぁぁぁぁ!!(悶)


2009/10/02(Fri) 19:21:52 No.27390
43.朱嵐(ちー子)>雄斗さん
はい、此方こそ
またもや年上かよ!
この歳になるとやっぱおばさんかな?

>夕凪
そんなことないよ
だって入ったっていっても私立だもん
まぁ、がんばリン

うん、もうやばすぎ
その所為で声優とかタイトルなんかはほとんど把握ずみだし

>楓汰
書き込み見たよ〜
思ったより早くに来ててもう吃驚した

てか誕生日が10月10日とか良いなぁー・・・
2009/10/02(Fri) 20:44:35 No.27394
44.夕凪>朱嵐
いいじゃん入れたんだからぁ〜^^
あたしはまじ危うい(笑/っちゃだめ)

声優さんはもう!!もう
聞いてるだけで鼻血モンだよww
声優誰すき??
タイトルは…あんまし覚えてない(汗)
でもやっぱアニメは良いよねぇ♪

2009/10/02(Fri) 21:07:05 No.27395
45.雄斗夕凪
早く見たいよね
待ちきれんぐらい楽しみや

朱嵐
全然おばさんじゃないよ
俺たちからしたら、姉貴てきな年齢かなぁ
2009/10/02(Fri) 21:31:31 No.27396
46.楓汰夕凪≫
んだよねー!!
校長と顧問がぐるなんだよ!!
お父さんお母さんも
爆発中ですから!
そのうち顧問ともども
引きずり落として教育委員会に
突きつけてやるー^^

あっうちも口悪っ!!笑


雄斗≫
そーだよねぇ!!
うちも体育大好きー!!!


朱風≫
そーかい?!笑
びっくりしたとわww

高橋留美子先生と
同じ誕生日なのー★!!
2009/10/02(Fri) 23:33:42 No.27403
47.雄斗楓汰
体育めっちゃ好きだよ
一番好きかな
2009/10/03(Sat) 09:19:44 No.27406
48.夕凪>雄斗
犬夜叉見たぁぁぁ!!!
可愛かったぁぁぁぁ(黙れ)

>楓汰
よく耐えてるね〜(汗)
あたしだったら即やめてるよぉ??
そーいえばうちの学校のバレー部が
先生うざいからって前 ボイコット(?)してたなぁ(しみじみ)
楓汰んトコほどじゃないけど
ってゆうかただうざいだけwwキモいしww
先生皆辞めればいい(眼鏡くいっと)

てか誕生日留美子先生とおなじなのぉ〜!?
すげぇいいな〜(><)
あたしはその8日後ww
2009/10/04(Sun) 20:40:39 No.27433
49.雄斗夕凪
犬夜叉みたんだぁ
夕凪んとこうつったんだ
2009/10/04(Sun) 20:55:32 No.27434
50.楓汰雄斗≫
うちも1番好きだよ★!!
やってて、楽しいww
あ、うちんとこも犬夜叉やったよ!!

夕凪≫
でしょー??
うちの部活えらっ!
まじでーうちらは、しょうがなく部活にいってやってる
うちらいないと、あいつなんにできないからねー笑

同じだよー!!
いいでしょー!!笑

犬夜叉、見たよ!!
録画してたけど時間まで起きてて
3時に寝た笑
2009/10/05(Mon) 13:15:27 No.27438
51.雄斗楓汰
俺んとこは犬夜叉月曜日の深夜だから今日やる
楽しみだなぁ〜
2009/10/05(Mon) 16:27:17 No.27439
52.夕凪>雄斗
いやぁ??(笑)ユーチューブでねww(画質がぁ…↓↓)
OPもいいけどEDもよかったぁ!!!(><)
今日一時間目から数学だったけどテンションやばかったww
てか誰も犬夜叉みてなかったッ(泣)
皆見ろよッッッ!!!!!(怒)

>楓汰
なんかそうゆう大人見てるとさぁ
「あー。大人になりたくねー」
ッて思うwwってかあたしはいつまでもアニメを見ていたいww
少女心(?)を…ね…??(笑)

やっぱりソレやるよねww
あたしもこっちでやってたらやろうと思ってたww
だってリアルタイムでみたいもん(ω)
犬夜叉が照れてるトコみたいぃぃぃぃ(←変態)




2009/10/05(Mon) 18:18:59 No.27445
53.雄斗夕凪
犬夜叉誰も見てなかったのか
深夜だししょうがないよ
でも犬夜叉みんなに見られんのあんまり好きじゃないんだぁ
興味のある人は別にいいんだけど
興味のない人に、あんまり見られんのが好きじゃないっていうか・・・

早く見たいっ!!
2009/10/05(Mon) 18:50:54 No.27448
54.夕凪>雄斗
あーわかる
昔コナンと犬夜叉でやってた時に
犬夜叉はついでに見てるみたいなやつがいた!!!
じゃぁ見んなし!
コナンの方が面白かったら
コナンだけ見ろし!!
犬夜叉批判するヤツまじ許せない!!!


2009/10/05(Mon) 18:59:20 No.27452
55.雄斗夕凪
あぁあった
「犬夜叉なんか興味ないし。コナン見るついでに見てるだけぇ」
っていう人とかいたよな
犬夜叉結構面白いよな

コナンってさぁ、めっちゃやってない?

でも、犬夜叉って世界中の人に愛されてるんでしょ
すごいよ 高橋先生  拍手(>∀<)
犬夜叉のほうがカッコいいし、大人気ぃって感じ
2009/10/05(Mon) 19:04:00 No.27453
56.夕凪>雄斗
うん 時間変わったけどまだ続いてるww
…てかまじでついでだったらみなくていいじゃん みたいな

結構ってゆうか ものすごく面白い!
留美子先生神!!

そーだよ犬夜叉のほうがいい!!愛されてるもん!愛してるもん!!(←笑)
なんで犬夜叉のよさが分かんないんだろ!?
いや べつにコナンを否定してるわけじゃないけどさぁ
…犬夜叉の方がいい!!!
2009/10/05(Mon) 19:33:49 No.27457
57.雄斗夕凪
犬夜叉愛されてるよね めっちゃ
俺も愛してるけど・・・

高橋先生はめっちゃスゴい!
7日と8日来れないっていったけ?
修学旅行なんだぁ でも雨が降るかもしんないから残念 晴れてほしいなぁって、てるぼつくった
2009/10/05(Mon) 22:05:09 No.27458
58.夕凪>雄斗
いやぁ…ほんとに犬夜叉は可愛い!
そーいやここなんかうちらだけで話してない?ww

修学旅行何処いくの???
2009/10/06(Tue) 18:06:11 No.27464
59.雄斗夕凪
あぁ、楓汰来ないね

修学旅行は奈良&京都っ!!
でも明日出発するんだけど、天気予報では雨だし明後日は大雨で台風も・・・
全然楽しくないじゃーんっ
2009/10/06(Tue) 18:49:12 No.27467
60.夕凪>雄斗
奈良と京都かぁ…いーなー(><)
行ったことない!
京都行ってみたいなぁ…
あたし小学校の頃修学旅行何処行ったっけ…
福島…とかだった気がする…;
2年のころに岩手県山形村に行ったww
名前につっこまずにはいられなかったww
3年の修学旅行は東京!!ディズニーランド行った!!

台風大変だね(汗)
こっちにも(宮城)くるとか言ってたけど;
(台風で学校が休みになるといいww)
雨降ったらどうすんの?
2009/10/06(Tue) 19:24:57 No.27472
61.雄斗2009/10/06(Tue) 21:44:24 編集(投稿者)

夕凪
東京ディズニーランド!?
いいなぁ でも人いっぱいだったんじゃない?
俺は5年の時自然学校行ったよ 兵庫だけどね

台風明日は警報でないだろって
もしでたら、家で待機→先生から電話かかってくる だったような気がする
台風は木曜に近畿に来るらしいよ
「なんで今になって台風が来るんだよっ!!」って何回も思ってた
しかも台風がすぎて行ったあとは、晴れるしさぁ 何かムカつく

          ではでは・・・行ってきまぁ〜すっ!!
2009/10/06(Tue) 21:43:13 No.27480
62.雄斗さっき先生から電話かかってきて、延期になったぁ
せっかく準備してたのにぃ
いつになるかはわかんないんだって
楽しみにしてたのに・・・
2009/10/06(Tue) 21:50:12 No.27482
63.夕凪えぇ〜どんまい!!
今日は
2009/10/07(Wed) 07:26:15 No.27484
64.夕凪↑ごめんまちがった(汗)

今日は普通に授業??
2009/10/07(Wed) 07:27:50 No.27485
65.雄斗夕凪
普通に授業した
明日はラッキー
どうせなら休みにしてくれればよかったのに

修学旅行10月の間に行きたいなぁ
2009/10/07(Wed) 17:28:53 No.27495
66.夕凪>雄斗
ん??なんでラッキーなの??

きっといけるよ^^
晴れるといいね!
台風明日らへんこっち来るとか言ってた!!
でも雄斗がいないとさみしいなぁ〜(><)
早く帰ってきてね♥(←キモ)
2009/10/07(Wed) 17:35:57 No.27497
67.雄斗夕凪
明日は台風で警報が出るかもしれないから
午前中だけで授業終わりなんだ
給食も無いから早く帰れるの だからラッキーなんだ

修学旅行延期に・・・早く行きたくて行きたくてたまらなかったのに
2009/10/07(Wed) 18:46:36 No.27500
68.夕凪>雄斗
いーなー
午前中だけって!!
あたしはむしろ1日休みになってほしいけどww

修学旅行はほんと楽しみだよね!!
野活とか修学旅行とか、だめって言われるけど絶対漫画とか持ってくw
てか持ってかないと死ぬww

ちょっと!!!
楓汰どこいったー!!!
でてこいふーたぁー!!!
帰ってこーい!
ふうーたあーー!!(←うざw)
…ぅう…
2009/10/07(Wed) 19:48:14 No.27503
69.雄斗夕凪
でも朝から警報が出るって言う場合もあるから、休みになる確率も無いことはない


楓汰ーー  帰ってきてよぉーーー
2009/10/07(Wed) 21:40:35 No.27511
70.楓汰ちゃっすwww
どもっ!!失踪してました笑
ほげーっと失踪してました笑
うほっめっちゃ数字あがってる★
なんか嬉しいー

夕凪≫
んだよねー
うちは「あーゆ大人にはならん!!!」
「けっ」みたいな??

リアルタイムで見てましたよ^^(にやり
眠さどっかに飛んでったし←


てか台風やばめー!!!



雄斗≫
雄斗、見た???
犬夜叉!!!

台風やばめー^^;
2009/10/08(Thu) 00:23:28 No.27512
71.雄斗楓汰
お久ぁ
犬夜叉見たよ
台風やばいよね 今俺んとこ警報でてるから家で待機中
2009/10/08(Thu) 07:17:05 No.27514
72.夕凪>雄斗
おはぁ!!!
あたし今日休みになった!!!
やったね☆

>楓汰
やったぁ!!楓汰がかえってきたよ♪
犬夜叉やばかった〜!!
なんか詰め込んだ感あったけどねww
2009/10/08(Thu) 07:36:39 No.27517
73.雄斗夕凪
休み!?いいなぁ
俺んとこは10時までに解除されたら学校行かなきゃなんない
でも学校に行っても午前中の授業だけで終わりだけど
もし解除されたら学校から連絡が来る
2009/10/08(Thu) 07:43:20 No.27518
74.夕凪>雄斗
まじ!?どんま〜いww(うざww)
じゃぁ、もし学校いって帰ってきたらおしえてね!!
さみしいから!!(T∇T;)
2009/10/08(Thu) 07:59:35 No.27520
75.雄斗夕凪
10時じゃなくて9時だった
今日はもう休みになってほしい
2009/10/08(Thu) 08:05:27 No.27523
76.夕凪>雄斗
でもあたし今日休みだから
秋休みから一日ひかれそう;;
そんなのやーよ!?

てかさ〜完結編のかごめちゃんのスカーフ
襟(?)のとこふわってなってるよねw
みんな「現代の女の子だww」ていってたww
2009/10/08(Thu) 08:26:33 No.27527
77.雄斗夕凪
秋休みって?夏休みみたいなもん?
2009/10/08(Thu) 09:30:11 No.27530
78.夕凪>雄斗
え??雄斗んとこ秋休みないのぉ??

夏休みよりはるかに短い休み!
小学校のときより短くなった(泣)
中学の秋休みは「休み兼新人大会」だから
引退したあたしにはもう関係ない!!
思う存分遊ぶぞぉ〜!!
2009/10/08(Thu) 09:49:41 No.27533
79.雄斗夕凪
秋休みなんかないよ
いいなぁ
何日ぐらいあんの?
2009/10/08(Thu) 12:36:46 No.27541
80.夕凪>雄斗
ほんとに少ないよ;
確か一週間くらい!
小学校のときは2週間はあったw

…それにしても…
…ひまだぁぁぁぁ!!!
2009/10/08(Thu) 12:44:49 No.27542
81.雄斗夕凪
1週間もあれば十分じゃん!
秋休みがあったら4学期あんの?
2009/10/08(Thu) 13:01:39 No.27545
82.夕凪>雄斗
いや?^^
うち2学期制vv
でも(休み今週の土曜からなんだけど)金曜につーしんぼ渡されるww
やだな〜ALL1とかだったらどーしよ(絶望的な目)
きゃぁぁぁ!!やだよぅ通信簿!!
てかあしたじゃん!!
2009/10/08(Thu) 13:08:58 No.27546
83.雄斗夕凪
えっ!!2学期制!?
俺んとこ3学期まであるよ

ALL1はないでしょ 絶対夕凪成績よさそう
応援してるぜっ!(。へωへ。)
2009/10/08(Thu) 14:04:04 No.27550
84.夕凪2009/10/08(Thu) 14:43:35 編集(投稿者)

>雄斗
言っとくけど、あたし成績悪いゼ??w
あたし前あやうくALL3になるとこだったww
国語が4で…美術が5で…あとなんだっけ…
ま・いいや☆今回は相当やばいと思う♪

雄斗はいつ渡されんの??通信簿^^
2009/10/08(Thu) 14:42:35 No.27551
85.朱嵐(ちー子)>夕凪
うん、まぁね
受験なんてもんは駄目でもともとだよ

基本的には皆好きだけど、やっぱ男性人派かな?
中でも特に杉田さん、鈴村さん、三木さん、竹田さん(役者だけど)・・・とかが好き
夕凪は?
うん、ホントにね

>雄斗
姉貴、ねぇ・・・
例えるなら珊瑚、桔梗、神楽的な感じ?

>楓汰
そーだよ

それプラス銀魂の銀さんとも一緒って・・・
あー、ほんと羨ましい・・・羨ましすぎる!!
2009/10/08(Thu) 20:40:09 No.27561
86.雄斗夕凪
美術得意なの?

通信簿は7月と12月と3月の3回

朱嵐
例えるなら・・・わかんない
2009/10/08(Thu) 22:19:41 No.27563
87.夕凪>朱嵐
声優はねぇ…いっぱいすきなひといる!!
山口さん雪野さん…てか犬夜叉のいっぱいでてるひとはだいたいすきv
杉田さんに鈴村さんに三木さん!?あたしもだいすきvv
竹田さんは聞いたことない;;
あとは…小野大輔さんとかもすきだなぁ^^#
まぁあといろいろとww
2009/10/08(Thu) 22:43:04 No.27567
88.夕凪>雄斗
得意ってゆうか…まァすきではある♪
楽しいし☆

あ そっか!
雄斗んとこ3学期制かぁ
うちら2回だけなんだよね^^
2009/10/09(Fri) 07:08:28 No.27569
89.雄斗2009/10/09(Fri) 16:21:27 編集(投稿者)

夕凪
やっぱ好きな科目って成績がいいんだね
俺体育好きだけど、低学年の頃水泳全然無理だった
顔をつけるのが怖かったのかな・・・?あと沈んじゃう恐怖も・・・
でもだんだん泳げるようになって今では水泳が楽しくなった♪
2009/10/09(Fri) 16:20:32 No.27573
90.夕凪今日つーしんぼかえってきた!!
美術5だったぁ〜^^
水泳…今でもできないw
今年全部さぼったww(去年もw)(←おい)
でも3だった(笑)
ちっちゃいころはほんとにこわかった!
だからお風呂の中で息止める練習とかしてたw
2009/10/09(Fri) 16:53:02 No.27574
91.雄斗夕凪
美術5!?おめでとぉヽ(≧∀≦)ノ
水泳3!?十分できてるんじゃないの?
2009/10/09(Fri) 18:34:28 No.27583
92.夕凪>雄斗
まぁ水泳ってゆうか保体なんだけどね^^
うちの体育教師バド部の顧問だから
そうゆうことはまぁ大目に見てくれるw
でも保体テストやばかったから!!3どまり(><)
筆記試験は…もう…

あたし美術普通にやってて5だったから皆とってるんだろうなーッて思ってたら、あたしの友達(?w)が3だった。…あれなんでだろう…みたいな
だってあたし美術の時間結構関係ないことばっかしてたぜ??(笑)
2009/10/10(Sat) 00:17:17 No.27594
93.雄斗夕凪
大目に見てくれるの・・・

美術普通にしてても5っていうことはやっぱ才能があるんだと思うぜ
2009/10/10(Sat) 09:18:21 No.27598
94.朱嵐(ちー子)>雄斗
そっか、まぁ良いや
そういえば犬夜叉って学校で人気な方?
>夕凪
あ、其れわかるかも
え、ホントに?もうあの3人もかなり良いよね
小野D!?私も好きだよ〜
好きな人はもっといるけど・・・


2009/10/10(Sat) 20:17:34 No.27616
95.雄斗朱嵐
人気ないほうだよ・・・
みんな犬夜叉の話とかしてないし
俺はあんまりしてくれない方がいいから別にいいんだけど・・・・
2009/10/10(Sat) 21:03:30 No.27618
96.朱嵐(ちー子)>雄斗
あー・・・、やっぱりそうなんだ
私の学校もそうだったよ(今もそうだけど)
他のアニメとか漫画の話はしてる人多いんだけどね
2009/10/11(Sun) 20:04:12 No.27625
97.雄斗朱嵐
俺のクラスはトランプはやってんのかな…?
スピードとかだいふごうとか だいふごうのやり方知んない
2009/10/12(Mon) 08:21:37 No.27630
98.朱嵐(ちー子)>雄斗
あー、トランプかぁ・・・
一時期そんな事も流行ってたなぁ・・・
スピードは面白いんだけどほぼ運のような気がしないでもないんだよね
大富豪も面白いよ(強制的にやらされた)
時によってルールの細かい部分は変わるけど
2009/10/12(Mon) 20:36:37 No.27643
99.雄斗朱嵐
スピードはおもろいよね

あっいま気づいたらもうすぐ100じゃんっ!!
2009/10/12(Mon) 20:48:13 No.27644
100.淡月(元夕凪)ぅおい100だッ
なんかあたしでごめんΣ(Д;)

てか改名したッ!淡月(あわつき)になったぁ〜
PC禁止令が出てたので…お久しぶりです…(汗)

>雄斗
ありがとー^^でも…
才能なんか…五教科の方でほしかった…(泣)w

>朱嵐
小野D一時期めっちゃハマったw
いまはかっぺーさんが一番!!
めっちゃすきなひといっぱいいるよ♪
でも・・・あたしなぜか福山潤さんはすきになれないんだよなぁ…
なんでだろ…??

大富豪あたしもやりかたしらない;
スピードはねぇ…10回やって10回負けるw
でも負けんのヤだからもう1回やるんだけど
負けるwでも楽しいからすき!!
2009/10/13(Tue) 11:39:16 No.27664
101.雄斗2009/10/13(Tue) 15:38:57 編集(投稿者)

100おめでとぉっ!!ヽ(≧∀≦)ノ

淡月
やっぱ中学校って大変だね
俺も来年からだ 
2009/10/13(Tue) 15:37:54 No.27670
102.朱嵐(ちー子)>雄斗
うん、面白いよ
初めてやった時に訳もわからずにやったら勝った
それからはまっちゃったもん

>月
100おめでとさん(祝)
久し振り
禁止令でてたのか・・・

そうなんだー
良いよねかっぺーさん!!
あとだいちゃん(浪川さん)とかも好き
さぁ、なんでだろ?
私は好きな方なんだけど・・・

そうなんだ・・・
え、それ全敗じゃん
ホントに1勝もした事ないの?
ま、楽しかったら何でも良いか
2009/10/13(Tue) 20:49:39 No.27688
103.雄斗朱嵐
わけも分からずにやっても勝ったの!?
すごいじゃんっ!!
2009/10/13(Tue) 21:23:04 No.27689
104.淡月(元夕凪)>雄斗
中学大変だーよ(何)
明日実力テストだー↓↓
ちょっち吐血してくるね(笑)

>朱嵐
あ!あたしもだいちゃん(笑)すき^^
たぶんね、あたしの友達で福山潤ファンの子がいるんだけど
そのこがキャーキャーゆうから「うざッ」ってなったんだと思うw

てか!!なんか今わかめに呪われてるww
さっきAのほうでお絵かきしてきたんだけど
ふつーに間違ってわかめ描いてもーたw…やばいな…(汗/笑)
最近奈落見るともう…わかめ……ww

2009/10/14(Wed) 12:22:38 No.27694
105.雄斗淡月
吐血っておいおい
実力テストがんばっ!!応援してるぜヽ(≧∀≦)人(>ω<)ノエイエイオー
2009/10/14(Wed) 17:13:24 No.27695
106.淡月>雄斗
ぅぅぅぅ!!
な…なんていい子なんだこの子は…!!
ありがとう!!あたし頑張る!!(誰ww)
たぶん全部回答しおわったときに問題用紙のはじっこの方にわかめばっか描いてると思う(TvT)ww
2009/10/14(Wed) 17:55:00 No.27708
107.朱嵐(ちー子)>雄斗
うん、勝っちゃった(苦笑)
多分運が良かっただけだと思うけどね
見物人が何人か居たし・・・

>月
あと、小西さんと子安さんも好きだなぁ・・・
あー、それ分かるような気がする
でも、その子の気持ちも分かるけどね

何故にわかめ!?
しかも呪われてって・・・
奈落=わかめ なのか・・・?
2009/10/14(Wed) 20:09:23 No.27712
108.雄斗淡月
頑張ってね
わかめって奈落のことなの?

朱嵐
運でもすごいよ
2009/10/14(Wed) 21:25:43 No.27714
109.淡月>朱嵐&雄斗
あたしの中では奈落=わかめ わかめ=奈落!!
なんかあの…奥義皆伝?の後ろのページの「戦国前世占い?」に
髪の毛がワカメっぽい→奈落
ってなってんだもんww

>朱嵐
わかるわかる!!その二人めっちゃすき!!
成田剣さんもめっちゃすき★
2009/10/14(Wed) 21:44:13 No.27718
110.雄斗淡月
髪の毛ね あぁ想像したらわかめっぽく見えてきた
わかめだね
2009/10/14(Wed) 21:46:35 No.27719
111.淡月>雄斗
わかめちゃんww(サ●エさんw)
これやばいww
「…でね、ワカメちゃんが結界はって、犬夜叉をどかーんて…」
こーゆう↑会話やばいwワカメちゃん強いww
2009/10/14(Wed) 22:00:58 No.27721
112.雄斗2009/10/15(Thu) 16:25:38 編集(投稿者)

淡月
ふーん
秋休みっていつまでなの?
2009/10/15(Thu) 16:24:16 No.27724
113.淡月>雄斗
今日から学校!!
テストでした〜(死んだ目)
あした歩く会〜(さらに死んだ目)
………はぁぁーーーー………
2009/10/15(Thu) 16:35:25 No.27727
114.雄斗淡月
今日から学校 しかもテスト!?しんどかった?
秋休みって宿題とかドーーんっと出るの?そうでもないか

歩く会って?そんなの俺んとこないなぁ
2009/10/15(Thu) 19:08:02 No.27734
115.淡月>雄斗
しんどかった!!ムズカシカッタ!!いや〜(吐血)
秋休みはそんな宿題出ない!…受験勉強しろってことかな…

歩く会はねー25キロをひたすら歩くってゆーなんともめんどくさい…
泉が岳ってゆう山にバスで行って、学校までかえってくんの!
めんどくせぇ〜↓↓メンバーも最悪だし;
2009/10/15(Thu) 20:12:22 No.27738
116.朱嵐(ちー子)>雄斗
そうかな?
あと、他になんか分かるゲームとかある?(トランプで)

>月
そりゃまぁ確かにそう見えなくもないかも
じゃあ弥勒の風穴はある意味ブラックホール?

ナリケンかぁ、良いよね♪
石田彰さんとほっしー(保志さん)も好き
2009/10/15(Thu) 20:34:53 No.27739
117.淡月>朱嵐
まァ近代的にゆうとそうなるねwブラックホール。
ワカメ…今日味噌汁にはいってたなww

ナリケン面白いんだもん♪声も萌える☆(変態)
石田彰さん!!大好き!!あれ…保志さんって誰の声やってる??
田中真弓もすき!ルフィ〜(笑)チョーさんも面白いw
2009/10/15(Thu) 20:44:54 No.27742
118.雄斗淡月
25キロも!?
大変だね めんどくさそう でも頑張ってね(ОωО)ノ

朱嵐
他には7並べとかババ抜きとか・・・51知ってる?
2009/10/15(Thu) 21:08:28 No.27743
119.淡月>雄斗
うぁぁぁ…足がぁ…(泣)
なんか去年までそんなでもなかったのにめちゃめちゃ痛い!!
足の骨と肉と皮膚が痛い(汗)(←全部だろ)
今日はそうでもないけど昨日はまじで歩けなかった;
今も痛い;;水ぶくれできた(号泣))
でもりんねくん買いに行かなきゃ… 逝ってきます!!(笑)
2009/10/17(Sat) 14:09:29 No.27763
120.雄斗淡月
筋肉痛なるでしょ
大変だね  
部活っていつ引退した?
2009/10/17(Sat) 18:33:34 No.27769
121.淡月>雄斗
痛いもんホントやばい;
もう言葉にできないくらい痛い(泣)

部活引退したのは…6月だったと思う^^;

2009/10/17(Sat) 18:42:58 No.27773
122.雄斗淡月
部活引退したから痛いんじゃない?
部活やってたら走ったりするから、去年までそんなに痛くなかったと思うよ
2009/10/17(Sat) 18:54:47 No.27774
123.朱嵐(ちー子)>月
あれってどこにつながってんだか・・・?
ちょっと考えたくないかも
え、奈落食べたの?

キラ・ヤマト、圭一、ジノ、星司、松竹、孫悟空、風鳥院花月・・・(以下略)
田中さんかぁ、私も好き
そういえばチョーさんもワンピに出てたよね

中井和哉さんと平田広明さんも好きだな♪

>雄斗
7並べは強いよ、自信あるもん
ババ抜きはいかにして相手の表情をよむかっていうのがポイントだと思う
51はやった事ないな〜、ルールくらいなら聞いたことはあるけど
2009/10/17(Sat) 19:42:18 No.27776
124.雄斗朱嵐
7並べってカードいいのなかったら勝ちにくいよね 
51最近やってないけど楽しいよ
ってか家族で51知ってる人いないし 知っててもやってくんないもん

オセロとかも一時期ハマってたなぁ
2009/10/17(Sat) 20:49:29 No.27782
125.雄斗楓汰
めちゃめちゃ遅れたけど、誕生日おめでとう!ヽ(≧∀≦)人(*0ω<*)
楓汰最近来ないからいつ言おうか迷ってたんだけど、おめでとう!
2009/10/18(Sun) 20:43:09 No.27812
126.淡月>雄斗
うん…絶対そうだよね…
いまも軽く痛いもん;衰えとゆうのはこわいですね(笑)

>朱嵐
まてまて!!食べたけど!wその表現は…ww腹が痛い…ww

あぁ〜そーいえば!!たまに忘れるんだよね(≡ω≡)(←死ね)
…えッ…!?チョーさん…誰やってる…?(←死ね)

>楓汰
そーいやこのスレッドで言ったことないや;(多分)
たんじょーびおめでとー!!(#>X)シ
2009/10/19(Mon) 07:21:46 No.27816
127.雄斗淡月
そうだね
みんな筋肉痛なってるの?
2009/10/19(Mon) 16:22:36 No.27818
128.淡月>雄斗
なってるよw
今日保体みんな悲鳴あげてたww
あたしの友達で歩く会の次の日ピアノの発表会があった人いて
「死ぬかと思った☆」っていってたw
2009/10/19(Mon) 16:54:38 No.27824
129.雄斗淡月
筋肉痛の時に保体はきついよね
先生!生徒のこともちゃんと考えてくださいっ!!  みたいな
2009/10/19(Mon) 20:58:18 No.27830
130.淡月>雄斗
そーだよね!!
なのにいつもとメニュー同じだった…
でもいつもよりきつく感じた…(泣)
2009/10/20(Tue) 07:13:31 No.27835
131.雄斗淡月
先生ひどいよねぇ
だって冬の体育の時間とか先生長袖&長ズボンなのに
児童は半袖&半ズボンなんだよ!?
でもトレーナーとかだったらいいって言うときもあるけどね
2009/10/20(Tue) 16:35:24 No.27837
132.淡月>雄斗
それはヒドイ!!
うちんとこでも長袖長ズボンだよ!?
あーでもいまはまだ長ズボンはいちゃだめって言われてる;
半袖短パンはない…だってシャツinだよ!?ないないww
2009/10/20(Tue) 21:03:11 No.27843
133.朱嵐(ちー子)>雄斗
まぁね
でも、いくら手持ちのカードが良くても止められたりしたらどうしようもないよ
基本的にはいっつもそうしてるし
じゃあ51、今度やってみるね
オセロ!あれ面白いよね
ただ、リバシーとオセロの違いが良くわかんないけど・・・

>月
あ、やっぱりこの表現はいろんな意味で不味かった?

あんまりないけど時々そういう事ってあるよね〜
ん?チョーさんがやってるのは・・・

邪見、ワンワン、ヒポポタマス、ブルック・・・(以下略)

>楓汰
大分遅れちゃったけど、誕生日おめでとう!(祝)


2009/10/20(Tue) 22:05:51 No.27844
134.雄斗淡月
こっちもシャツinだよぉ
普段でも入れとかなきゃいけないんだぁ 俺んとこの学校制服なんだ
淡月が行ってた小学校は制服?私服?

蛍火
ほんと とめるな!!って感じで 止められたら終わりだし・・・パスしまくり
リバシーって何? あれ知ってる?えーっと・・・ダイヤモンドゲーム?だったけなぁ・・・?(?Д?)
2009/10/21(Wed) 20:22:08 No.27855
135.淡月>朱嵐
たっ…たしかに…!!
Σヒポポタマスって懐かしいな!
見てたな〜(笑)
声優さんのアフレコ見てるとぅわぁ!ってなる!
こんなアニメ声だせんだぁ〜みたいなv
>雄斗
シャツin最悪!!もうあれはだめ!!
私服だったよ♪
小学校の頃は全然ファッションとか興味なかったから
だいたいパーカーにジーパンだったw
今考えるとあり得ないww
2009/10/22(Thu) 19:28:25 No.27869
136.雄斗淡月
俺もファッション興味ないよ
ずーっとジャージ
ジーパンっていいんだ へぇ〜
体育の時とかいちいち着替えんのめんどくない?私服だったら余計に
2009/10/22(Thu) 21:31:27 No.27876
137.淡月>雄斗
そうそうめんどいw
制服だとラクだよね
いろいろとw朝とかも選ばなくていいしww
2009/10/23(Fri) 18:19:50 No.27887
138.雄斗淡月
制服の方が良かったぁって思う時あるよ
俺は私服でもジャージだと思うから選ばなくて済むと思うなぁ
2009/10/23(Fri) 21:10:16 No.27895
139.淡月>雄斗
あ あたしもめんどくさいときはジャージ。
タンスを開くのがめんどくさいw

てか!!今日久しぶりにニコ動みたら
「にょろーん☆にゃらくさん」が!!(←何)
可愛すぎるだろにゃらくさん!!神無より小さいww
2009/10/23(Fri) 21:18:58 No.27900
140.朱嵐(ちー子)>雄斗
えっと・・・、あれは私に対する発言として受け取って良いのかな?
あ・・・御免、あれリバシーって名前じゃなくてリバーシだった(汗)
ダイヤモンドゲーム?ボードゲームのやつだよね?
あれは面白いから好き

>月
確かに、今となっては相当懐かしいかも
あ〜、それ分かる!
で、そこからはまっていくんだよね♪
2009/10/23(Fri) 21:25:54 No.27901
141.雄斗淡月
ジャージって動きやすいでしょ?
淡月って何派?PUMA?adidas?NIKE?
2009/10/24(Sat) 15:50:09 No.27909
142.雄斗朱嵐
ダイヤモンドゲームも最近やってないなぁ
UNOも楽しいよね?
2009/10/24(Sat) 15:50:49 No.27910
143.朱嵐(ちー子)>雄斗
確かにUNOも楽しいから好きかな?
昔はよく、かるたとかもやってたよ
最近は誰も相手にしてくれないからやろうにも出来ないんだけど(苦笑)
2009/10/24(Sat) 20:28:07 No.27916
144.雄斗朱嵐
今日学校でね昼休み、5〜7人でカルタやったよ
久しぶりだった
2009/10/24(Sat) 20:47:02 No.27917
145.淡月>朱嵐
やっぱ声優さんはいいよねぇ(お茶≡3)

>雄斗
adidas派だけど最近大体は学校のジャージなんだよね…

ちなみにさ
みんな知ってる漫画(アニメ)何ある??
あたし結構マイナーなやつも知ってるつもりだけど
あーでも「知ってるけどみたことない」やつもいっぱいあるなぁ〜
なんか面白いのある??
2009/10/26(Mon) 17:27:50 No.27952
146.雄斗淡月
俺も今んとこadidas派だよ
いずれ姉貴のPUMAのジャージが下がってくるし

興味のあるアニメだったらまず犬夜叉でしょ、境界のRINNE、結界師、ワンピース、メジャー、コナン かな
2009/10/26(Mon) 19:00:06 No.27956
147.淡月>雄斗
プージャーほしいけどいま金がッ!!
まァ学校のでいっかぁみたいなw

Σぅおおうけっこうあたしとあってる!!
あたしはとりあえずジャンプのはすき♪あとサンデーのもだいたいは…
むかし「うえき」めっちゃハマってたなぁ…(懐かしの目)
あとは…らき☆すたとかねwハルヒとかねww

2009/10/26(Mon) 21:30:39 No.27963
148.雄斗淡月
ジャージ自分で買うの!?

俺少年漫画しか興味ないから
2009/10/27(Tue) 15:38:43 No.27967
149.淡月>雄斗
この年になるとね…(老)
でもだいたいは買ってもらうw駄々こねてww

あたしもそうだけど
よっぽどのことがない限りは少女漫画は…;
らきすたとかハルヒって何漫画…??
少女…見るか…??
2009/10/27(Tue) 16:34:37 No.27970
150.雄斗淡月
この年ってまだまだ中3じゃんっ!!

らきすたとかハルヒ・・・ちょいとまて ダチに聞いてくるっ!
2009/10/27(Tue) 18:55:45 No.27976
151.淡月>雄斗
(笑)ww
中3かぁ……あ
そういや明日音楽発表会だ!
なんか全学年全クラスであたしのクラス選ばれてさぁ
仙台市の小中学校の代表者の発表ーみたいなw
合唱めんどくさいw
でも明日うちらだけ午後の授業ない!

おう!聞いてこいッ!!(>∇<)
分かったら教えてね♪
2009/10/27(Tue) 19:19:24 No.27980
152.雄斗淡月
昨日「音楽会がんばれー」って言えなくてごめーんねー
代表とかすごいな

聞いてきたよっ!両方とも一応少年漫画なんだって ほれ↓
らき☆すた 原作・萌え系漫画一応少年向け
涼宮ハルヒの憂鬱 原作・萌え系小説一応少年向け
どっちもアニメ化してるらしいよー
2009/10/28(Wed) 17:47:19 No.27986
153.淡月>雄斗
期待して行ったらなんかレベル低かったww

萌え系ww
アニメ見てるよww萌え系て…ww
まァあたし学校でもそんなんだからなぁ…
2009/10/29(Thu) 07:43:18 No.27998
154.雄斗淡月
でも行けたからよかったじゃんっ!!

妖怪の犬夜叉好き?俺は好きぃ〜だよ
2009/10/29(Thu) 16:23:20 No.28000
155.淡月>雄斗
すきですッッ!!\(∇<#)
てか犬夜叉だったらなんでもすきv
2009/11/02(Mon) 08:20:11 No.28069
156.雄斗淡月
好きだよね
でも己を保つことって難しいんでしょ?
かごめを引き裂くようなマネをしたら・・・・・・ダメダメッ!!
犬夜叉はそんなことしない

本当に犬夜叉って強いよね
やばいよ
2009/11/02(Mon) 16:52:06 No.28077
157.淡月>雄斗
うん!犬夜叉は強い!!
てかさ、よく考えると初期の奈落ってめちゃんこ弱いよねw
2009/11/03(Tue) 17:26:39 No.28097
158.雄斗淡月
めっちゃ強いよね犬夜叉は
そうだね 奈落弱かったね
でも最終的には犬夜叉が大活躍して奈落を倒したし 犬夜叉は強すぐる
2009/11/03(Tue) 17:30:59 No.28098
159.淡月>雄斗
犬夜叉って追い詰められながらも結局は勝つよねw
殺生丸のときだってそうだし!
てかたまに殺生丸って犬夜叉のことを助けるよねww
2009/11/03(Tue) 17:46:09 No.28102
160.雄斗2009/11/04(Wed) 17:46:49 編集(投稿者)

淡月
うんうん

そうだね 殺生丸が助けてくれたこともあるし
映画天下覇道の剣のときだって 「邪魔だ!」っていって相手の攻撃受けてたもんね 刀の結界で守られたけど
霧骨のときも犬の仲間助けたし
本当は殺生丸も優しいんだけどね
天生牙だってもててるし
2009/11/04(Wed) 17:45:16 No.28117
161.淡月>雄斗
うんあの映画のときは「え!?」みたいに。なったよ(笑
殺生丸の考えていることが分からないw
でも実は優しいよね(ω#)
最初、殺生丸なんで天生牙使えんの!?って疑問だった;
2009/11/04(Wed) 17:54:13 No.28119
162.雄斗淡月
ほんと!マジでびくった!!

殺生丸に天生牙が使えるのは冥加も分かんないらしいね
何でもてるのか不思議・・・
2009/11/04(Wed) 20:35:48 No.28121
163.淡月>雄斗
映画みたいなぁ〜(ω#)
そのうち映画化とかしないかなぁ
でも完結編話数少なすぎでしょ!!
マジ無いわぁ↓↓
2009/11/04(Wed) 21:06:08 No.28127
164.雄斗淡月
完結編長くやってほしい
すぐに終わるとか嫌だなぁ
映画化したら俺絶対見にいく グッズも買う!
2009/11/04(Wed) 21:28:53 No.28128
165.朱嵐(ちー子)まんまと新型に感染しちゃってた(汗)

>月
もう聴いてるだけで御腹一杯って感じだよ〜
一言だけでもノックアウトになったりしない?

>雄斗
あ、最近やったんだ!
それも5人〜7人って、相当激しい争いが繰り広げられたんだろうなぁ・・・
で、どれ位取れた?
2009/11/05(Thu) 20:02:23 No.28139
166.雄斗朱嵐
激しかったよ 取り合いとか  読む人も「読む!」って言う人が多かったから2・3人でやってた ややこしくてまいっちゃったよ・・・
どれくらい取れたかは忘れたけど 15枚ぐらい取ったような気がする
2009/11/05(Thu) 21:57:14 No.28144
167.淡月>朱嵐
新型お疲れw
あたし新型9月ぐらいにかかったw

なるなる!!自分で効果音出るもん。ズキューンってww
ガチャポンとかですきなひとのボイス入ってるやつあったら即買いッ☆
でもあたし身長でかいからちびっこがいるとやりづらい(汗;)
>雄斗
最近某アニメショップに行って
「犬夜叉グッズ買うぞ♪」ってはりきって行ったら売ってなかった!!
なんで売ってないのッ!?ってなってしばらくテンション↓
だから犬夜叉のCDブックオフで買ってきた♪
2009/11/06(Fri) 12:25:44 No.28147
168.雄斗淡月
俺も新型かかった 9月に
家の近くにスーパーとかある?
2009/11/06(Fri) 16:27:09 No.28151
169.朱嵐(ちー子)>雄斗
あ、やっぱり?
でも何だか賑やかで楽しそうだね
15枚、そんなに集団で15枚って凄いなぁ〜

>月
やっぱりかかったんだ〜
あれ、初めの2日間は辛いよね・・・

やっぱりそうなるよ
それでもやっちゃうんだよなぁ・・・
でもアンパンマンとかは流石に無理!!
2009/11/06(Fri) 23:12:20 No.28162
170.雄斗朱嵐
そんなことないよ
取り合いで奪ったし
2009/11/07(Sat) 11:34:28 No.28165
171.淡月>雄斗
家の近くに…あったっけ…??
車で15分くらいのとこはあったと思うv
学校は近いんだけどね〜;
>朱嵐
そうそう…パソコン開く余裕が全くと言っていいほどなかったw
アンパンマンwwあたしも無理…www
関係ないけどカレーパンマンって描くのムズイよねw

あのさー一回うちのクラスで問題になったんだけどさー
ジャムおじさんはパン?人間?
2009/11/07(Sat) 14:15:43 No.28169
172.雄斗淡月
学校近いとかいいなぁ
俺近くない
どっちかって言うと遠い・・・
中学校も遠いし 小・中学校もうすぐ校舎新しくなるんだよ
中学校はもう工事始ってると思う
小学校はまだなんだけどね もう壊れ始めてる・・・
遊具とかサビサビだし ジャングルジムなくなっちゃったんだぁ・・・だいぶ前だけど
それに前校舎のコンクリートが落下して補強工事してた
2009/11/07(Sat) 14:40:20 No.28172
173.朱嵐(ちー子)>雄斗
それ、もはやカルタじゃないじゃん!
もしかして、ほとんどの札がそんな感じになったの・・・?

>月
それどころかほとんど部屋から出してもらえなかった

あー、確かにね
とは言ってもほとんど単純なパーツでしか出来てないような気もするけど・・・
ジャムおじさんはやっぱり人間でしょ!
2009/11/07(Sat) 21:31:47 No.28179
174.雄斗朱嵐
ほとんどじゃないけど・・・
取り合いじゃなくても頑張って取ったのもある
2009/11/08(Sun) 09:21:35 No.28182
175.淡月>雄斗
てか家から学校が見えるw
窓を開けばすぐそこに♪
でも以外と遠回りなんだよね〜…まァそれでも近いけどw
てか毎朝4階まで登んなきゃいけないんだよ!?
まじあり得ないでしょ;
ホントは3年生は3階なんだけど(4階は2年!)
1年生が多いからどーのこーの…まじふざけんななんだよねw
>朱嵐
てかまず立つのがめんどかったww

そうだよね!あたしもそう思う…
でもさ、そう考えるとさ、人間ジャムおじさんとバタ子さんしかいないww
「ジャムおじさんはパン派」のひとは、バタ子さんはバターパンらしいw
2009/11/09(Mon) 19:04:24 No.28195
176.朱嵐(ちー子)>雄斗
そりゃそうだ
そういえばカルタと似てる遊びに百人一首ってあるよね
あれ、どうしても上の句と下の句の両方は覚えられないんだよ・・・

>月
そっからか!
でも3日目からが退屈だったよ

人間の変わりに精霊っぽいのは登場するけど
え、でも二人とも顔が変形した事ってないよね?
顔が濡れてもパンが作れない!なんて事も起こった事ないし・・・
確かにジャムおじさんはジャムパン、バタ子さんはバターパンっぽい形はしてるけど・・・
2009/11/09(Mon) 19:45:42 No.28197
177.雄斗淡月
4階とかしんどそう
学校が近いっていいなぁ

蛍火
百人一首はやったことない
でも覚えるの大変そう・・・


学校の裏に山があってねそこを抜ければ俺の町にたどりつくんだぁ
毎年マラソン山走るんだよ 山って言っても坂とかそんなにないけど
木がブワァーって生えてる
マラソンって何キロ走るの?
2009/11/09(Mon) 20:23:04 No.28199
178.淡月>朱嵐
でもまぁ…そこは子供たちの夢と希望だよね←w
てかすごいなww
アンパンマンの話でこんなにはなせるとわww
>雄斗
まじめんどくさいよ!?
もうやだなぁ〜登るのが一番やだ。
3年になってから体力落ちたからなぁ〜(汗)
2009/11/12(Thu) 15:51:00 No.28221
179.雄斗淡月
俺は3階だよ

今日不審者対応訓練やった
寒いのに運動場で長い話聞かされた・・・マジ寒かった
2009/11/12(Thu) 16:26:54 No.28222
180.朱嵐(ちー子)>雄斗
うん、かなり大変・・・
そういえば最近、麻雀・ポーカー・ブラックジャック・ハーツ・ソリティア・フリーセル・花札・こいこい・・・とかにはまったよ

>月
そうだよね
アンパンマン恐るべし・・・
ポケモンとかドラえもん位からならぎりぎりまだ許せる方かな?
ドラえもんズが見たい!
2009/11/12(Thu) 19:01:48 No.28227
181.雄斗朱嵐
色々だね
マラソンって何km走る?
俺の学校は1・2年→1.5km
     3・4年→2km
     5・6年→2.5km  だよ
2009/11/13(Fri) 17:42:17 No.28237
182.淡月>雄斗
不審者対応訓練か…
あたしやったことない!(ω≡)
でもこの季節に防災訓練とかは絶ッッ対ヤだ!!
だって死ぬほど寒いもんw
>朱嵐
てか!やっぱしジャムおじさん達人間だった!!(←調べた人)
なんかー
   とくちょう  ふつうのにんげん
って書いてあったw
ドラえもん声優変わってからあんま見てないんだよねw
ショックが大きすぎてwwあ でも昨日たまたまやってたから見たな(笑
ドラえもんズって何ー??
2009/11/14(Sat) 13:36:42 No.28248
183.雄斗淡月
防災訓練1月にやるよ
マジ寒かった 1月も寒いのに・・・
2009/11/14(Sat) 13:59:16 No.28251
184.淡月>雄斗
うわドンマイじゃんw
てか最近やんないなあ…そろそろか!そろそろなのか!?
やだなあ;
最近まじ寒くて;やばいよ。
給食で手洗うとき死んじゃうもん。
水道…お湯出ないの!?  みたいに。
2009/11/16(Mon) 15:26:31 No.28265
185.雄斗淡月
寒いのに長い話聞かされるんだよ
先生は「我慢しときっ!!」っとかいってるけど
長袖長ズボンだからそんなこと言えるんだよっておもってる
先生ずりぃし 体育のときだってトレーナー着さしてくれるだけで
ズボンなんかダメなんだよ 

ほんとだよねぇ
湯出してくれよ ぞうきん掃除のときとかマジやばいよ
それに職員室とかって夏になればクーラーきいてるし
冬になれば暖房つけてるし
夏扇風機も無いんだよ 冬はストーブあるけどさぁ
あっても寒いし

淡月の住んでる所って雪降る?
俺のとこは降ったとしてもつもらない 
つもったとしてもすぐに溶ける そんなにつもらない
雪が降るなんて珍しいことだし
2009/11/16(Mon) 16:30:16 No.28268
186.朱嵐(ちー子)>雄斗
マラソン?
そうだなぁ・・・大体同じようなもんだよ
あれ、きついんだよね〜

>月
やっぱりか!
って、わざわざ調べたの?
それ特徴って言って良いのだろうか・・・?

実は私もあんまり見てない
見るって言っても映画とか感動シリーズの時くらいのもんだしね
ん?「ドラえもんズ」っていうのは1995年〜2002年の「ドラえもん」の映画で放映された、TVには登場しない「ドラえもん」のいる同型のネコ型ロボット7人のグループ名の事
実際に調べた方が絶対わかりやすいと思うよ
2009/11/16(Mon) 23:13:24 No.28281
187.雄斗朱嵐
マラソン嫌い
去年順位落ちたし
上位の人は陸上練習行ってるからかなぁ 俺行ってないし
2009/11/17(Tue) 15:41:07 No.28284
188.淡月>雄斗
夏はクーラーつけてほしい;
暖房ってあったかいけどあたしの席廊下側だからめっちゃ寒い;;
「東北の人は寒さに強い」って言ってた人いたけど絶対違うと思うw
体質の問題だと思う!
雪?余裕で降るよw
小学校のときは雪合戦したり雪だるま作ったりしたなぁ…
かまくらも。(3分の1ぐらいで断念w)
今じゃもう寒くて外出る気しない;
しかも中学校になってから校庭に出た人を見たことないしww
>朱嵐
あぁ〜あったねそんなの!!
わかるわかる見たことあるw懐かしいなぁ…
うん。あれは見たい(ω≡#)

2009/11/17(Tue) 16:35:16 No.28286
189.朱嵐(ちー子)うん嫌い
走るの自体苦手だし体力ないし・・・
大丈夫だって、私なんか常に最後かその一人前かだもん

>月
あれ、純粋に面白いし声優の方々が良い!
それにキャラたちも個性は揃いで何ともいえないんだわ
いっその事今のまんまでも良いからまた放映してほしいよね
出来れば声優メンバーは前のまんまが良いけどさ
2009/11/17(Tue) 19:37:14 No.28289
190.雄斗淡月
いいなぁ雪降って
俺んとこ全然降らないもん
だから雪合戦とかしたことない 2年時に1回しただけ
最高で何センチ積もったことある?
2009/11/17(Tue) 22:15:15 No.28296
191.雄斗朱嵐
そんなことないでしょ
しんどいって思った時犬夜叉の事思い出したら頑張れたってことある?
2009/11/17(Tue) 22:16:27 No.28297
192.朱嵐(ちー子)>雄斗
いや、残念な事に現に事実だから・・・
あるよ、私の場合常にそう
登場人物たちに比べれば自分の辛さなんて大した事ないんだ、とか、彼らがついてるんだ、って自分に言い聞かせて乗り切ってる
犬夜叉以外でも同じような能力が発揮されるんだけどね
2009/11/18(Wed) 20:14:44 No.28313
193.雄斗朱嵐
犬夜叉たちの力ってすごいよね
元気にしてくれるもん!勇気づけてくれたり
2009/11/18(Wed) 21:32:36 No.28314
194.朱嵐(ちー子)>雄斗
ホントにね
ついでに、声優という職も人々に生きる夢と希望、そして勇気を与えてくれる、そんな仕事だなって思っちゃった
2009/11/19(Thu) 19:48:24 No.28326
195.雄斗朱嵐
声優さんってやっぱカッコいいよね
犬夜叉の声が勝平さんで良かった!
他のキャラも!高橋先生ってすごいよね
2009/11/19(Thu) 20:55:23 No.28328
196.淡月>朱嵐
やっぱ声優は大事だよねww
アニメ見るときとか絵柄と声優で決めるもんw
>雄斗
うーんわかんない;
でも10センチは軽く積もるよww
>ALL
そーいやコナン見た??
毛利小五郎の声優変わったやつw
2009/11/19(Thu) 21:50:23 No.28335
197.雄斗淡月
10cm!?いいなぁ
あっ俺今日から学級閉鎖になった
来木まで
コナン見たよ
こんなこと言ったら声優さんに失礼だけど
おじさんの声変わってるからちょっと聞きづらいし変
前のに慣れてるのかな?

2009/11/20(Fri) 14:31:14 No.28339
198.朱嵐(ちー子)>雄斗
そうだよね!
勝平さんサイコー
法師様の声が辻谷さんで良かった♪
キャラと声が合ってるからかな?
うん
高橋先生、そして作家の皆さん神

>月
そうだよね
あ、それ分かる
基本的に私もそうだよ、たまにストーリーで決める時もあるけど・・・

うん、見たよ
小山力也さんだよね
いきなり変わったからちょっと違和感あるけどそのうち慣れるかな、多分・・・
今のドラえもんよりましかな?流石にそろそろ慣れてきちゃってるけどさ
それに、基本的には声優全般好きだしね☆
2009/11/20(Fri) 19:14:48 No.28349
199.雄斗朱嵐
声優さんみんな最高!
高橋先生もみんなネ申だよね!
2009/11/20(Fri) 19:57:52 No.28350
200.淡月>雄斗
学級閉鎖!?いいなぁ…
長い休み続くと学校行きたくなくなるよねww
>朱嵐
だよね〜v
でもさ、原作(漫画)があってアニメになると
ショックうけない??しかもその漫画知ってたりするとww
一回は「え!? アニメ化すんの!?」って喜ぶけどw
>ALL
声かっこよくね!?
びっくりしたww小山さんはすきだけど…
でもやっぱ前の方がよかったかなぁ…

そーいえば今週サンデー見た!?!?(#>Д)/シ
2009/11/21(Sat) 14:08:21 No.28360
201.雄斗淡月
学級閉鎖はいいんだけど・・・宿題がぁ(TOT)
それに冬休みどうなるか気になる
冬休みに学校行かなきゃなんないかもしれないぃ 嫌だよぉ((+_+))

サンデー見てない
淡月は見たの?
おじさんの声前のほうが良かったよね
今の声もすぐに慣れたらいいんだけど・・・
2009/11/21(Sat) 18:53:54 No.28361
202.朱嵐(ちー子)>雄斗
大半名前が分かるほどに声優の方々にはまってしまった
もう先生を崇めるよ

>月
あ、実は私アニメ見てから原作(漫画)買う方なんだ〜
大体そんなもんだって
もっとショックなのはさ、やっぱり実写化される事だしね

カッコ良すぎ!
でも、イメージとしてはちょっとね
そっちで言えば前の方が良かったかな?
だって、声があまりにもカッコ良すぎてお父さんがお父さんじゃないんだもん

うん、見たよ〜
基本的に何でも見たり読んだりしてるからさ♪

2009/11/21(Sat) 19:47:46 No.28364
203.雄斗朱嵐
声優さんも高橋先生も
犬夜叉に関係するスタッフさんみんなすごい
2009/11/22(Sun) 22:05:11 No.28385
204.朱嵐(ちー子)>雄斗
だよね
犬夜叉スペシャルか総集編の映画でも良いから完結編終了後にもやってほしいなぁ〜
もちろん、メンバーは今のまんまでね
あ、OVAでも良いかな?
2009/11/23(Mon) 21:09:09 No.28397
205.淡月>雄斗
あ そうか宿題あんのか
あたしんときなかった☆やほーいだったよ(何)
>朱嵐
そういえばさ、紅白に水樹奈々出るんでしょ?
なんかうちの人みんなあたしに報告するんだよねw
声優とかそうゆう感じの人見つけるとww
>ALL
うんかっこよすぎw
びっくりだよ??慣れ…るかな…?
サンデー!!りんね君のお父さんにテンション上がってたv
りんねくんが…おっきくなってる!?
みたいなw
2009/11/24(Tue) 07:54:36 No.28401
206.雄斗淡月
いいなぁ宿題なくて
先生ひどすぎだよ
俺達の宿題教えてやるよ
算プリ12枚 漢プリ8枚=16枚 漢字5ページ 習字のなんか(←先生キレたから)本読み(←多分)
多すぎでしょ(TOT)
2009/11/24(Tue) 10:02:40 No.28402
207.淡月>雄斗
え 多くね!?
あたしだったら
1:やらない(笑
2:友のうつすw  だね☆(オイ
習字かぁ…そーいやぁこんど硬筆始まる;
ヤなんだよなぁ…硬筆はまだいいけど…毛筆はもう…死んでる…w
字下手だからさー。
2009/11/24(Tue) 18:18:41 No.28412
208.雄斗淡月
多すぎだよもぅ・・・先生こっちの身にもなってみなよぉ
俺学校の習字は嫌いだけど 習い事は楽しいからそんなに嫌いじゃないけど
2009/11/24(Tue) 18:58:53 No.28414
209.朱嵐(ちー子)>月
らしいね、もうそれだけでもテンション↑
今年の紅白はどっちにまわろう・・・
水樹奈々さんも好きだけど毎年白も捨てがたいもんなぁ〜
それ分かる!
だよね(×2)
かっこ良さの件で前とのギャップが激しすぎて落ち着かないから興奮しすぎて当分落ち着かなさそう・・・
りんね君ファン?
確かに父・子揃ってそっくりだったもんね
2009/11/24(Tue) 19:31:10 No.28418
210.淡月>雄斗
習い事?何やってんの??(ω<)
あたし習い事続かないんだよねww
>朱嵐
てか声優…!!ついにそこまで来たか!!ッて感じ(笑
平野綾も出て良いと思うww
りんね君可愛い…!!あの可愛さは異常だよ。(お前が異常だ
まァ犬夜叉程じゃないけどね!!(何
2009/11/24(Tue) 21:17:15 No.28426
211.雄斗淡月
俺習字しかやってない
同じ町にあるからいつもチャリで行ってる
ピアノの習い事もめっさ近くにあってね 俺が住んでる町の人結構行ってるよ
2009/11/24(Tue) 21:36:00 No.28428
212.淡月>雄斗
へぇ〜偉いね!いつからやってんの??
ピアノかあ…やってたなぁ…昔…(笑
2009/11/25(Wed) 16:56:17 No.28434
213.雄斗淡月
偉くないよ
自分からやりたいって言ったわけじゃないし
幼稚園から(硬筆)習字は1年から
2009/11/25(Wed) 17:03:44 No.28435
214.朱嵐(ちー子)>月
一種の、来たーーーって感じ?
そうだよね、歌声綺麗だし上手いし
それにキャラソン出しまくってるもん♪
りんね君は私も嫌いじゃないよー、確かに可愛いもんなぁ・・・
あれはあれ、これはこれだしね

2009/11/26(Thu) 19:22:18 No.28456
215.雄斗朱嵐&淡月
犬夜叉のグッズ販売するって聞いた?
バリ嬉しいんだけどぉヽ(‘≧∀≦)人(☆ω☆彡)ノ
2009/11/26(Thu) 20:38:24 No.28460
216.朱嵐(ちー子)>ALL
たった今犬夜叉の8話見たんだけど、もう見た?

>雄斗
え、そうなの!
どんなグッズがでるんだろ?
2009/11/26(Thu) 22:55:48 No.28464
217.淡月>雄斗
すすすすげぇ☆
なんでそんな続くの!?
あたしはもう到底無理だなww
え!?グッズ出んの!?なんだろなんだろv
ぜったいほしいな♪
>朱嵐
声優…これ来年2人位出んじゃね??
もっとふえてくといいなぁv…なんか最近NHKもはっちゃけてきたよねw
2009/11/27(Fri) 16:00:11 No.28471
218.雄斗朱嵐&淡月
でるよ 通販だけどね  ここ見て→http://websunday.net/inuyasha/

朱嵐
みたよ

淡月
習い事それしかしてないし 楽しいし
2009/11/27(Fri) 16:24:30 No.28474
219.雄斗殺生丸の母上の名前わかったよ!!
「御母堂」様だって
次の完結編御母堂様登場!!
2009/11/27(Fri) 18:53:41 No.28481
220.朱嵐(ちー子)>月
だと良いなぁ〜
そうだね
その方が見外があっていいんだけどね

>雄斗
どれも欲しい!
けど、高すぎて全部は買えない・・・

桔梗様、ついに成仏しちゃったね
感動しちゃったよ・・・

へー、そんな名前だったんだ
いよいよ殺生丸のりんに対する気持ちが明らかになる回だよ!!
2009/11/28(Sat) 19:19:07 No.28495
221.雄斗朱嵐
俺も全部は買えない・・・
買うとしたら何買う?

そうだね

楽しみだな♪
2009/11/28(Sat) 20:02:55 No.28496
222.朱嵐(ちー子)>雄斗
もし買えるとしたらセリグラフとスペシャルアニメBOX予約してたかな?
でも、現実を見ていうとトートバッグとクリアファイルくらいになっちゃうんだよね〜
雄斗は?

そうだね
御母堂様の声優が誰なのかって所も楽しみ♪
2009/11/29(Sun) 19:28:18 No.28510
223.雄斗朱嵐
俺はキーホルダー、クリアファイル、お守りかな
買おうと思ってるんだぁ

そうだね 声優さん気になる
2009/11/29(Sun) 21:31:55 No.28515
224.朱嵐(ちー子)>雄斗
キーホルダーとお守りかぁ・・・
ホントに御利益ありそうだよね
犬夜叉と殺生丸、どっちにする?
2009/11/30(Mon) 17:53:08 No.28519
225.雄斗朱嵐
俺はやっぱ犬夜叉!!
2009/12/01(Tue) 19:24:37 No.28525
226.雄斗殺生丸の母上の名前御母堂様じゃないよ
間違ってた
2009/12/02(Wed) 18:40:09 No.28533
227.朱嵐(ちー子)>雄斗
そうなんだ〜
片方ずつ買うっていうのもありかもよ?
あの犬夜叉サイコー!
殺生丸の方もカッコいいよね♪
犬妖怪の姿が一番好きだけど・・・

あらら
まぁ、ドンマイ
2009/12/02(Wed) 21:58:54 No.28536
228.雄斗朱嵐
半妖もカッコいいけど妖怪もカッコいいよな
人間もぉ
2009/12/03(Thu) 16:24:46 No.28540
229.朱嵐(ちー子)>雄斗
そうだよね
ところでさ、犬夜叉キャラで誰が一番好き?
2009/12/03(Thu) 18:19:30 No.28543
230.雄斗朱嵐
犬夜叉!!半妖の
2009/12/03(Thu) 18:50:06 No.28546
231.朱嵐(ちー子)>雄斗
半妖の犬夜叉かぁ〜
最終的にはかごめと結ばれたけど誰と結ばれて欲しかった?
2009/12/04(Fri) 22:15:55 No.28557
232.雄斗朱嵐
犬夜叉とかごめで良かったよ
あの2人が結ばれなかったら俺文句ばっか言ってるかもよ((笑
2009/12/05(Sat) 10:06:42 No.28562
233.朱嵐(ちー子)>雄斗
そっか、犬かご派なんだ〜
それわかる、私も気に入ってる二人が上手くいかなかったら絶対文句言ってるもん
2009/12/05(Sat) 18:53:34 No.28565
234.雄斗朱嵐
朱嵐は犬夜叉&桔梗派?


2009/12/05(Sat) 20:03:51 No.28566
235.朱嵐(ちー子)>雄斗
うん、まぁ犬夜叉でいうとね
犬夜叉以外でいえば弥勒×珊瑚、殺生丸×神楽派なんだけど
2009/12/06(Sun) 18:47:37 No.28578
236.雄斗朱嵐
ふぅーん
そうだよね 犬夜叉以外なら一緒だなぁ
2009/12/06(Sun) 19:12:34 No.28579
237.朱嵐(ちー子)>雄斗
でもまぁ、残念な事に神楽は風になっちゃったけどね
もう少しだったのになぁ〜
弥勒×珊瑚は、最後は良かった・・・
2009/12/07(Mon) 18:05:38 No.28583
238.雄斗朱嵐
神楽かわいそうだった・・・
弥勒&珊瑚はいいよね
2009/12/07(Mon) 18:58:27 No.28585
239.朱嵐(ちー子)>雄斗
今思い出しただけでも涙が・・・
でもだからって、アニメの方は無茶しすぎ!!
あのシーンが楽しみ♪
2009/12/08(Tue) 18:53:27 No.28590
240.雄斗朱嵐
楽しみだね
2009/12/08(Tue) 19:57:44 No.28592
241.朱嵐(ちー子)>雄斗
早く来ないかな〜
あ、でもあのシーンまでいっちゃうと犬夜叉の放送終了もすぐに来ちゃうよね?どっちかっていうと最後の方だし・・・
2009/12/09(Wed) 20:44:50 No.28604
242.雄斗朱嵐
完結編まで終了するなんてヤだよぉ
スペシャルとか映画やってほしい 
2009/12/09(Wed) 21:17:23 No.28609
243.朱嵐(ちー子)>雄斗
うん、そうだよね
人気があるため放送を延ばすことにしました、てな感じでオリジナル入れまくるとかしてくれるのも大いに大歓迎
2009/12/10(Thu) 20:05:01 No.28623
244.淡月お久しぶりです!淡月…だと思うよ
>雄斗
あたしも全部ほしい…けど金ない!!DVD買わなきゃだし…(汗
>朱嵐
うん♪そうだよねv
早くおおみそかならないかなぁ…

>ALL
やっぱしみんな犬夜叉終わんのイヤだよねぇ…
てゆうか…まじみんな死ぬのはやい…(泣
2009/12/10(Thu) 22:45:27 No.28625
245.野々香こんにちわ 2009/12/11(Fri) 10:40:42 No.28627
246.雄斗朱嵐
オリジナル見たい!
犬夜叉ファンは世界中にいるのにね

淡月
俺DVD買う金が・・・

野々香さん
こんにちは 雄斗って言います
タメ口&呼び捨てでいいですか?
こっちはOKなんで
2009/12/11(Fri) 14:45:09 No.28629
247.朱嵐(ちー子)>月
久し振り♪
だと思うってなんだよ!(笑)
もう12月にはいってるし、大晦日なんてもうすぐくるよ
大原さやかさんに出演して欲しいなぁ・・・

そうだよね・・・
次回は遂に神無までもが・・・(泣)

>理々香さん
初めまして、朱嵐と書いて(しゅらん)と読みます
呼び捨て&タメOKなんで気が向いた時にでも絡んでいただけると幸いですあ、嫌なら無理にとは言いませんけどね・・・

>雄斗
途中でほとんど出てこなくなっちゃったし、オリジナルがあるとしたら白夜をもうちょっと出してあげてもいいんじゃないかとおもうなぁ・・・
そうそう、結構多くの国で放送されてるもんね


2009/12/11(Fri) 19:40:32 No.28632
248.雄斗朱嵐
白夜好きなの?
世界待望だしね でも全国放送されてないってのが・・・
2009/12/11(Fri) 19:48:23 No.28633
249.朱嵐(ちー子)>雄斗
特に好きってわけじゃないけど、奈落の分身なのにあまりにも出番が少なすぎるからさぁ、うっかり忘れ去りかけてたもんで・・・

そこはまぁ仕方ないよ、どのアニメでも流石に全国っていうのは相当難しいだろうしね
2009/12/12(Sat) 19:03:44 No.28645
250.雄斗朱嵐
そうだね 確かに出番少ないね

でも全国放送してほしい
2009/12/13(Sun) 09:17:29 No.28651
251.淡月>野々香さん
初めまして^^淡月と言います!
これからよろしくおねがいしますUU
呼びタメぉkです♪
>雄斗
あたしももうかねない…
見たい映画いっぱいあったのに〜><
>朱嵐
たたたたしかに…!!
出演したら絶対見るv
あたし大晦日にぶっ通しで紅白見ないからさ〜w
神無。。。
やっばい11話…!!どうしよ見ちゃったYO!!(誰
てか最後神無の声のトーンが高かった気がするv
あと神無は実はすごい可愛い気がするv
2009/12/13(Sun) 17:36:07 No.28652
252.雄斗淡月
でももうすぐお年玉貰えるよ
早く欲しい
2009/12/13(Sun) 18:36:54 No.28657
253.朱嵐(ちー子)>雄斗
そういえばさ、白夜って男だよね?
始めて原作で見た時からアニメで登場するまでずっと女かと思ってたよ・・・
そして声の主、真殿光昭さんは好き

>月
だって、さやかさん声が綺麗なんだもん!
けど、声優が出演する時は見るんだぁ〜
私も見たよ・・・
神無は、ほんとは神楽の事を大切に思ってたんだよね
あの子は、馬鹿がつくくらいに忠実ででも良い子だったよぅ(涙)
うん、確かに今回は特に声高かった
そうだよね〜

2009/12/13(Sun) 20:14:44 No.28662
254.雄斗朱嵐
男だよ
俺もはじめ女だと思ってた(見た目女っぽいし)
白夜の声は意外だったな 想像してたのと
2009/12/13(Sun) 20:16:33 No.28663
255.淡月>雄斗
お年玉があったぁぁぁ…!!!
やったね☆
ただみんな学校の人いっぱい貰ってるのに
あたしだけすくない…
親戚は死んでないんだけどねw
>朱嵐
神無…あれ感情芽生えたよね…!?
神楽のこと思って悲しんでたよね…??
うわぁぁ///泣
みんなほんとに死ぬの早いと思う…;;
なんかもうちょっと余裕あってもいいよね。ギャグなトコをもっと出すとか。
>ALL
突然ですが…
みなさんに年賀状出しちゃダメっすかね…??
あ もちろん嫌だったら良いんですけど…
あたしのブログのコメントってとこで住所かいてもらって、
管理人だけに見せてもらえれば…もちろん個人情報は守ります^^
てな感じですね。
ぉkだったらブログのURL載せるんで…
なんか敬語だw でゎ〜♪
2009/12/13(Sun) 22:01:00 No.28666
256.野々香神無って初登場あんまりかわいくないような気が・・・ 2009/12/14(Mon) 13:08:29 No.28667
257.雄斗淡月
俺も少ないほうだよ
親戚とか貰わない ってかどんな人か知らない

野々香
これからよろしく!!
神無の初登場か・・・ 野々香は神無すき?
2009/12/14(Mon) 14:34:49 No.28669
258.朱嵐(ちー子)2009/12/14(Mon) 20:10:38 編集(投稿者)

>雄斗
あ、やっぱり?
私も聞いてびっくりしたよ
何せ女だと思い込んでたし・・・
だからやっぱり声優も女性かな、とかって思ってたらまさかの男性人だもんね

>月
絶対そうだよ
うんうん
なのに、なのにこりゃないぜ・・・
完結編はシリアスメインだもんね、そう思うのも無理はない
息抜きに狐妖術試験(?)の時みたいなネタでも入れてくれると助かるんだけど・・・
あ、そういえば次回は法師様と珊瑚がメインだった♪

一応了解です

>野々香
あの時は出てきたばっかりでほんとに無の状態だったからかもしれないね
でも、それから月日が経つうちに心が芽生えた・・・
だから、最後は人間に近い感情を覚え、死の直前にかごめにあの事を伝えたんだと思うよ
もちろん自分の意思でね
きっと、大きな違いはそこにあるんだと私は思うんだ
あくまでも個人的な解釈にすぎないけどね
2009/12/14(Mon) 20:02:49 No.28675
259.淡月2009/12/14(Mon) 20:37:15 編集(投稿者)

>野々香(でいいのかな?;
まぁ…
でも結構いるよね^^初期あんま可愛くないけどーみたいな。(何
>雄斗
あーでもわかるw
親戚って「この人誰?」って聞かれても分かんないもんww
でもお金くれんだったらよくね!?みたいなノリでww
>朱嵐
うん…狐妖術(ry あって助かったーってかんじw
ままままじすか!?犬夜叉のサイトに行かねば!!
ちなみにどんな話??
なんか久しぶりにこれ→w 多く使ってるなぁ…(何

まァ…言われただけじゃ分かんないと思うんで!
とりあえず載せとくーv
http://hakurennka.blog112.fc2です…あ。comもいれて下さいね;
なんか禁止ワード入ってたみたいで…
それとこのURL押しても行かないと思うのであしからず。
お手数ですが;あとブログ…まァ苦情はなしと…(笑
2009/12/14(Mon) 20:23:16 No.28676
260.雄斗朱嵐
俺も声聞いてびっくりした
あっでもその前にマンガの方で「男」って書いてあったけどね

淡月
親戚誰か知らないよぉ
1人だけ見たことあるけど
いいなぁ お金もらえて
2009/12/15(Tue) 14:33:25 No.28678
261.朱嵐(ちー子)>月
そうだよね、なかったら今頃どうなってたか・・・
うん、まじだよ〜
確か薬老毒仙が出てくるやつ!
癖なのかもね

>雄斗
あれ、そうだっけ?
うっかりそこを見落としてたのかも・・・
以外っていったら蛇骨もそうだったけどね
2009/12/15(Tue) 19:24:31 No.28684
262.雄斗朱嵐
なんか犬夜叉一行の話のなかで「あの男も・・・」ってあったような なかったような・・・
マンガ読んでるんだけど今全部読んじゃったら完結編を追い越しちゃうから今stop中なんだぁ
確かにね 蛇骨も意外だった
蛇骨いいけど変わってるよね(・ε・w)
2009/12/15(Tue) 21:44:10 No.28685
263.野々香蛇骨超好きーww

たしかにかわってるけど・・・
2009/12/16(Wed) 11:24:13 No.28689
264.野々香神無・・・

あんまり好きじゃない;;

でも声だけは好きかなっvv
2009/12/16(Wed) 11:28:07 No.28690
265.野々香誰かメアド交換しよーー? 2009/12/16(Wed) 13:26:16 No.28691
266.雄斗野々香
蛇骨俺も好きぃ
でも神無かわいそうだったなぁ
メアド交換できない

後それと誰宛か書いてね
その方がわかりやすいから
2009/12/16(Wed) 16:31:47 No.28693
267.朱嵐(ちー子)>雄斗
あれ、そうだっけ?
実は私もまだ結末までは読んでないんだよね〜
っていっても最終巻の2巻位前までは読んじゃったんだけど・・・
キャラの性格も声優もほんとに驚いちゃったよ、声優女性だししかも可愛い男好きだし
でも何故か憎めない奴なんだよなぁ

>野々香
私も蛇骨は嫌いな方じゃないかな?
個人的には七人隊の中で煉骨も好きなんだけどね
ゴメン、交換したいのは山々なんだけど流石にそれは無理そう・・・
2009/12/16(Wed) 20:04:21 No.28697
268.雄斗朱嵐
俺全巻持ってるよ
声優さん女性だったね
うん 憎めない奴
2009/12/16(Wed) 21:32:24 No.28698
269.朱嵐(ちー子)>雄斗
私もだよ
うん、確か折笠さんだよね
っていっても、流石にありゃやりすぎでしょーよ
2009/12/17(Thu) 18:54:38 No.28709
270.雄斗朱嵐
まっフツーは持ってるよね
ハハッ そうだね
2009/12/17(Thu) 19:09:18 No.28712
271.朱嵐(ちー子)>雄斗
まぁ私達犬夜叉ファンならね
アニメ派のみの人間は例外だろうけど・・・
蛇骨といったら誰が思い浮かぶ?
2009/12/18(Fri) 22:33:18 No.28721
272.雄斗朱嵐
大ファンだよっ
蛇骨と言ったら七人隊?
2009/12/19(Sat) 11:11:19 No.28724
273.淡月>雄斗
親戚知らないの!?
そ…そーうゆうパターンもあるのか…!(何
>朱嵐
薬老毒仙か!!
あそこはもう…(*ノェノ)キャー
>野々香
ごめん;あたしもちょっとメアドは…;
ごめんなさい!!m(。≧Д≦。)m
2009/12/19(Sat) 16:33:18 No.28730
274.朱嵐(ちー子)>雄斗
そういくかー
私的には蛇骨=蛮骨なんだよね・・・
ちなみに蛮骨=煉骨
って続く

>月
あれはもう、ウハウハ要素の一つだよね
でもやっぱり最大なのは原作でいうと53巻のあのシーン
弥珊ファンにとってはたまらない場面だよ!

>まさひろさん
犬夜叉の続きは完結編として深夜にテレビ放送されていますよ
それに、死ねなどという発言はどうかと思います
もう少し言葉を考えて使った方が宜しいのではないでしょうか?
放送されているのにそれを自分の情報不足で文句をいうのは尚更問題なのではないでしょうか?
一度、もし行った事があるのでしたらもう一度、公式サイトなどで調べてみる事をおすすめします
2009/12/21(Mon) 20:00:34 No.28755
275.雄斗淡月
しらない

朱嵐
へぇ
俺そっちでいくんだったら一緒かな
霧骨とか凶骨出番少なかったね
2009/12/22(Tue) 11:57:03 No.28756
276.朱嵐(ちー子)あ〜、なんかそんなの居たね
確かに相当出番少なかった
けど霧骨のおかげでレアなシーンを見せていただきやした
ごちそう様です、って感じかな
2009/12/22(Tue) 18:37:14 No.28763
277.雄斗朱嵐
凶骨とかすぐに終わったよね
霧骨って顔結構気にしてるよね
2009/12/22(Tue) 18:56:44 No.28764
278.朱嵐(ちー子)ホントに記憶上から消えかかってたよ
凶骨は別に居なくてもよかったような気がする、第一ほぼ秒殺されてたような気がするし・・・
霧骨には悪いけど、確かに犬夜叉キャラにしては酷かったよね
2009/12/23(Wed) 19:09:59 No.28783
279.雄斗朱嵐
凶骨でかいくせして意外と弱いんだね
霧骨は酷い  まぁ7人もいたらそういう奴もいた方が人それぞれって感じがするから別にいーんだけどね(人じゃないな)
2009/12/24(Thu) 10:08:50 No.28789
280.朱嵐(ちー子)>雄斗
確か狼牙に倒されたんだよね
相手が悪かったんだと思うけど責めてもう少し頑張って欲しかったなぁ〜
かごめ襲われてた・・・
何にでも個性は大切だからね
2009/12/24(Thu) 21:31:48 No.28804
281.雄斗朱嵐
うん 鋼牙に倒された
ってか凶骨って人間なんだよね?
人間には見えない
2009/12/25(Fri) 09:54:12 No.28808
282.朱嵐(ちー子)>雄斗
でも形は人間だったし、人間なんだよ多分
そういえばもっと人に見えない奴が居たよ・・・
銀骨なんてもはや改造されてたしありゃ人と呼ぶのは難しいね
2010/01/01(Fri) 20:39:45 No.28870
283.雄斗朱嵐
あけおめぇ ことよろぉ

人間だけどねありえない
銀骨とかやばすぎるよね 
どこを人と呼べばいいのか・・・(´・_・`)
2010/01/02(Sat) 11:25:52 No.28871
284.朱嵐(ちー子)>雄斗
あけおめ、ことよろ!

顔つきが妖怪よりだったもんね
さっぱり解からん!
銀骨はどう見たって殺人兵器かなんかでしょ
2010/01/02(Sat) 20:42:42 No.28879
285.雄斗朱嵐
化け物だもんね 見た目
銀骨って煉骨が改造したんだよね
煉骨賢いけどずるいとこあるなぁ
四魂のかけら黙って使っちゃうし・・・
2010/01/02(Sat) 22:06:30 No.28881
286.朱嵐(ちー子)>雄斗
あー、そういえばそうだったね
個人的には結構好きだったのになぁ〜
生き残る為とはいえ、何であんな事しちゃったんだろう・・・
2010/01/03(Sun) 21:40:55 No.28898
287.雄斗朱嵐
煉骨も蛇骨みたいに素直に蛮骨に渡しときゃぁ
もうちっと長生きできたのにね
まぁ強くなって蛮骨を超えてやるとか思ってたと思うけど
蛮骨強いしねぇ
2010/01/04(Mon) 15:09:45 No.28904
288.淡月えっとぉ。。。
なんか下の方にあったけど無理やりぅp。(笑
かなぁり久しぶりで楓汰も来てないみたいですが…^^;
もしよかったらよろしく!!
2010/02/13(Sat) 16:21:17 No.29134
289.雄斗淡月
久しぶりだね!
これからもよろしく
2010/02/13(Sat) 20:56:32 No.29137
290.淡月>雄斗
雄斗だ!!久しぶり^^
これからよろしくぅー!!
2010/02/14(Sun) 10:47:10 No.29157
291.雄斗淡月
今日はバレンタインデーだね
朝友チョコ交換してきた
3時ぐらいに別の人と交換してくる
2010/02/14(Sun) 13:38:13 No.29160
292.淡月>雄斗
まじ!?あたし作ってないんだ〜;;
まあいっか!とか思ってたら友達からいっぱいもらったv
ホワイトデーが大変だ…!!
2010/02/15(Mon) 16:46:57 No.29173
293.雄斗淡月
ホワイトデー
頑張って作ってね
2010/02/15(Mon) 21:23:51 No.29178
294.淡月>雄斗
今日気づいた。
ホワイトデーって卒業式終わった後だから
長い休みに入ってる…!!
2010/02/16(Tue) 16:48:44 No.29180
295.雄斗淡月
卒業式早くていいなぁ
でも練習とかあるから早くても遅くてもどっちも嫌だなぁ
春休み短い・・・
いいなぁ 長くて
2010/02/16(Tue) 21:34:25 No.29184
296.淡月>雄斗
土曜日に卒業式終わったゼ☆
もう休みだ♪
なんかいろんなとこで絵描きまくってる自分がいる。。。
なんか右手の水分無くなってる気がする…(←え
2010/03/09(Tue) 18:54:32 No.29295
297.雄斗淡月
土曜日だったんだ
いいなぁ 俺は来週だよ
なんか最近卒業式の練習とかあるし 今日もやった
卒業式長すぎる 座っとくの辛い
足が冷たくて寒い
2010/03/10(Wed) 21:40:04 No.29306


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -