Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home

Please fill in your message. We will welcome your contribution in English.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



いろいろ話そッ↑ 
[コメントの全表示] No.27994
ミヨリ 2009/10/28(Wed) 22:42:51

2009/10/31(Sat) 15:50:26 編集(管理者)

はじめまして>< ミヨリといいます♪
スレッド初めてたてました…!!
犬夜叉のコトでなくても、大歓迎で〜す^^
楽しいハナシたくさんしましょッ☆
なかA来れないときもあるかも知れませんが
なるべく顔だします^^
呼び捨て・タメでどぅぞ♪♪

それではみなさんよろしくーッッ


1.淡月はじめまして!
淡月(あわつき)です^^
私もなかなか来れないかもしれませんが
よろしくお願いします(ω#)
ぁと、タメぉkです!呼び方は…なんとでも呼んでくださいw
ちょっとだけ自己紹介♪
性別…これでも女
年齢…15歳中3
性格…よく「単純」って言われますw
…ほんとにちょっとですねw    それでゎ☆
2009/10/29(Thu) 07:36:26 No.27996
2.ミヨリ淡月へ!((いきなり呼び捨てかいッ/笑い
はじめまして//U//
あたしも中3&15歳なんだーっ
よかったら友達になってください><★

まずどんなハナシしたらいいんだろv`*)??/笑い
2009/10/29(Thu) 21:35:07 No.28012
3.ミヨリ
だぁれか
話しませんかッ><?☆☆
2009/11/01(Sun) 21:10:00 No.28060
4.淡月>ミヨリ
えっと…すきな漫画とかある??
あたしはまァ…いろいろ?ww

あのさ、名前なんだけど…「ミヨリちゃん」って呼んでも良いー?
あ 図々しいねwごめん(><)
2009/11/02(Mon) 08:16:33 No.28067
5.ミヨリ最近モギとか多いよーぅ/泣

>淡月 呼び方ぜん×02それでいいよ♪
〜ッあたしも呼び捨て塚、ちゃんつけたがいーよねc<??

漫画は「犬夜叉」「砂時計」「結界師」「海の闇、月の影」←古ぃよ;
あたしもたくさんあるなぁ〜〜

犬夜叉のほかに見てるアニメとかってある?☆
2009/11/03(Tue) 16:16:06 No.28096
6.淡月>(でゎさっそく…)ミヨリちゃん☆
呼び方は…まァご自由に♪

見てるアニメは…いっぱいあるけど…
特にジャンプとサンデーのはみてるなぁ…w
ほかにもいっぱいあるけどね(ω#)
ミヨリちゃんは??
2009/11/03(Tue) 17:31:16 No.28099
7.ミヨリ>あいよッ/笑い
んじゃぁ「淡月ち」はー?♪(「淡月っち」はちょいね…/笑い
同い年だし☆☆←キモいか;;汗

そっかぁ〜
あたしはそぅゆうの買うのダメって
ゆわれてるカラ、見れないんだぁ=
けどたまにならあたしも見てるよー★
2009/11/03(Tue) 18:25:49 No.28108
8.淡月>ミヨリちゃん
全然キモくないよw
むしろあたしの方がキモいから安心してww

買っちゃだめって言われてるけど買ってる♪(え
さいきんまでずっとジャンプ買ってたんだけど
サンデーに移行した☆

じゃぁまぁとりあえず犬夜叉の話で(笑)
犬夜叉のキャラだったら誰がすき??
2009/11/03(Tue) 18:59:29 No.28109
9.ミヨリ>淡月ち
Oh!!ん〜うちはみんな好きだけど
あえてゆぅならかごめチャンとか殺生丸様かねーぇ☆><☆

鋼牙と一緒にいる銀太&白角(字がアヤシイ…;)も
おもしろいよね(∀)

淡月ちゎ誰が好きなの〜?
2009/11/03(Tue) 21:50:57 No.28110
10.淡月>ミヨリちゃん
ぁたしはモチ犬夜叉!と愉快な仲間たちw
主要メンバーは大体すき♪(でも1番は犬夜叉☆)
あとゎ殺生丸もすきだし敵だったら神楽と神無!
銀太と白角!面白いよねw
でも…みんなすきだなぁ(ω≡)(え

ミヨリちゃんはどのカップルがすき??
2009/11/04(Wed) 07:33:31 No.28113
11.ミヨリ>淡月ち
やっぱみんなイイよねーっ^^

カップル…ここはあえての(←!?!?)
弥勒サマと珊瑚チャンだな☆
お互い強く想いあってて(思いやってて?)、ほんと
すごいなって思う//w//
2009/11/04(Wed) 22:06:18 No.28129
12.淡月>ミヨリちゃん
ああああたしもすき!!!
あの2人いいよねv
でもやっぱあたしは犬夜叉とかごめちゃんだなぁ〜♪
よく考えるとさ、「犬夜叉」って三角関係多すぎだよねww
2009/11/06(Fri) 12:34:27 No.28149
13.ミヨリ>淡月ち
あたしも桔梗はかわいそうだケド
犬夜叉&かごめチャン応援だァな((^^
ぁあ! 多いよね、意外と三角関係・・;
鋼牙のコトとかね^^/
神楽もほんとは殺生丸サマが好きだったのかな…・???

2009/11/07(Sat) 18:47:29 No.28175
14.淡月>ミヨリちゃん
桔梗って最後らへんすごいいい人だよね(><)
最初は「は?こいつ何??」とか思ってたけどww
神楽…あたしはすきだったと思うな(ω#)
2009/11/09(Mon) 18:50:46 No.28193
15.ミヨリ>淡月ち
ぅん!!めっちゃ変わったよね!!
神楽、最期に殺生丸サマに会えてまぢ
良かった・><><
あたしそのシーン泣いちゃったんだー><
わぁぁって思って←
2009/11/09(Mon) 22:17:54 No.28205
16.淡月>ミヨリちゃん
あたしも泣いたぁぁぁぁぁ!!
神楽が消えたとこがピークだった…
てか…殺生丸さまぁぁぁぁ!!優しすぎるだろ!!
2009/11/12(Thu) 15:43:26 No.28219
17.ミヨリ>淡月ち
ぅんぅんQ!!
殺生丸サマみたいなヒトが周りにいたら☆
めちゃ好きになる思う←

今日犬夜叉だぁ∀♂
楽しみーッoω//
絶対見逃さない!!/笑い
2009/11/14(Sat) 20:19:15 No.28253
18.淡月>ミヨリちゃん
殺生丸さまはまじ惚れるv
でも最初はすごい冷たいよね;
今はもう…やばいv

犬夜叉可愛かったv
かごめちゃんにたいして汗だらだらなとこがw
2009/11/16(Mon) 15:23:09 No.28264
19.ミヨリ>淡月ち
ぁ==カワイかったね!!!

そぅいえば、もぅ犬夜叉って
映画やらないのかな〜???
「紅蓮の蓬莱島」よかった^^
てかなつかしーぃ♪
2009/11/17(Tue) 21:46:13 No.28295
20.淡月>ミヨリちゃん
遅レスごめんね;

映画!やってほしいよね(><)
あたし一番は「鏡の中の夢幻城」だなぁ♪
「天下覇道の剣」もよかったけど…
最後の敵…あれ何…(笑)
もう…あれは…ね?(なんだよ)

犬夜叉8話見た!?
2009/11/24(Tue) 18:29:10 No.28413
21.ミヨリ>淡月ち
いぇいぇ^^

最後の敵ッてアノ刀…だけの??
声はかっこよかったけどね//v// ←
「鏡の中の夢幻城」も感動モンだょねッ

8話みたよ〜〜
笑ったし、泣けた>
2009/11/25(Wed) 17:15:36 No.28439
22.淡月>ミヨリちゃん
うん。刀のやつw
あー声いいよねvでも竹丸(?)だけで通してほしかったなぁ…w

桔梗…(;ω;)てか犬夜叉泣いてたよ!?
かごめちゃん…いい子だなぁ…;;
2009/11/27(Fri) 15:55:28 No.28470
23.ミヨリ>淡月ち
犬夜叉泣いてたね!!
←うちも思う!!
かごめチャンほんっとスゴイ><
おとなだょね〜==

楓おばぁちゃん・・・←

そおいえば最後、犬夜叉と殺生丸のおとうさん
出てきたけど・・・かっこよかった*
二人とも会えて良かった ♪(あ、映画のハナシね☆)
2009/11/28(Sat) 21:03:12 No.28499
24.ミヨリ
いまパソコンで犬夜叉の新しいエンディング聴きまくってた…!!
もぅなんとなく覚えました☆
ッとまァ久しぶりに顔をだせたミヨリでした〜♪/笑い
2009/12/12(Sat) 22:10:16 No.28649
25.淡月>ミヨリちゃん
ひさしぶりぃ〜♪
ごめんねパソコン使えなくってさあ…;

父上めっさかっこいいよね(><)
天下覇道の剣は殺生丸がすごい可愛かッ(オイ

EDいいよね〜(ω<)
てか最初Σかわんのはやぁッ!!!っておもったw
でもあの曲はすきだ…!!
2009/12/13(Sun) 17:41:36 No.28654
26.ミヨリ>淡月ち
お久ッッ

やーっぱどの映画もいいよね♪

てかこの前のTVで、神無泣いてた…ね!?!?
原作と少し違ったね☆

あたしも!!><もぅちょっとやるかと思ってた〜
 てかァ、オープニングの着うた
配信してないのなんで〜?/泣
取りたいのにぃ=
2009/12/15(Tue) 14:26:18 No.28677


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -