Inu-Yasha Bulletin Board for Free Talk

ホームへ戻る home

Please fill in your message. We will welcome your contribution in English.  [使い方].[過去ログ]
なまえ: タイトル:
メールアドレス:  
内容: (新しいスレッドが作成されます。適宜改行を入れて下さい。文字色・枠線色が選べます。)
文字色:
枠線色:
削除キー: 自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)



*。一緒に語ろう。* 
[コメントの全表示] No.29812
ひろ 2010/06/20(Sun) 10:38:35

初めましてこんにちは、ひろです。

*Profile*

学年 中学二年生
住み 東北
部活 吹奏楽部 パートはパーカッションとユーフォニウム

好き マナーがしっかりしてる人 美味いもの 音楽 アニメ・音楽鑑賞
   絵を描くこと(掲示板Aによく出没します)

嫌い マナーのなっていない人 不味いもの 不快指数を高めるもの
   自演

学校生活のことを中心に話したいので
同年代の方は是非!

宜しくお願い致します^^* 


1.なのか>ひろさん
初めまして。
高2なので、同年代ではないですけど・・・よろしくお願いします。
わたしも、アニメが好きなのでお話できれば幸いです^^
2010/06/20(Sun) 20:30:41 No.29815
2.ひろなのかさん

初めまして^^
いえいえ全然構いませんよv
いっぱい話しましょう^^*
2010/06/20(Sun) 22:18:15 No.29816
3.なのか>ひろさん
私のことは、呼びためで結構ですよ^^
何のアニメが好きですか?
2010/06/21(Mon) 21:38:57 No.29818
4.ひろんじゃあ、私もタメでいいよ^^

好きなアニメ・・

・犬夜叉
・ヘタリア
・イナイレ
・銀魂
とかが好き・・というか
良く描くよ^^

なのかは?
あ、あと
好きな歌のジャンルとかある?
曲名とかでもおk
2010/06/25(Fri) 23:52:13 No.29830
5.なのか>ひろ
あたしはね、犬夜叉・ひぐらし・銀魂・クレイモア・ぼくらの、だよ^^
まだあるはずなんだけど急に出てこないーっ;;
ヘタリアは癒しだよねww
あの緩さは神だと思う(きっぱり
音楽は基本アニソン。笑
あとは、BUMPとか石川智晶とエブリリトルシングあたりww
ひろは?

2010/06/27(Sun) 21:08:21 No.29842
6.美梗割り込んですみません美梗デス。私も入ってもいいですか? 2010/06/28(Mon) 20:43:44 No.29845
7.ひろ美梗さん

もちろん良いですよ! タメでもよろしいでしょうか?
美梗さんはおいくつでしょうか?

なのか
私も基本はアニソンw
あとボカロとかスキマとかdoesとか
BUMPも好き!
2010/06/29(Tue) 22:32:13 No.29853
8.なのか>ひろ
あ、ボカロは結構きくよ^^
BUMPいいよねー
友達に薦められて見事にはまったのww
2010/07/01(Thu) 22:20:04 No.29858
9.美梗12歳です 2010/07/21(Wed) 22:35:33 No.29943
10.美梗あっまちがえたきにしないでちょ(^^;) 2010/07/21(Wed) 22:36:58 No.29944
11.美梗タメOKだよん 2010/07/25(Sun) 02:16:18 No.29965
12.ぷー>ひろs
私も入ってイイですか?
ついでに私は、YUIが大好きです!!(←聞いてね〜よ)
ごめんなさい・・・KYですかねm(_ _)m
2010/07/29(Thu) 08:37:15 No.30025
13.ひろお久しぶりですw
ぷーさん、初めまして。よろしくです^^
YUIはあまり聴いたことないのですが、
声が透き通ってていいですよねー^^*

美梗 んじゃあタメでよろしく!

みんなに質問です。
部活って何入ってますか?
2010/07/29(Thu) 16:55:25 No.30036
14.なのか>ひろ
久しぶりだねー^^
歩行部っていう部活に入ってるよ!
スポーツが苦手な子向けの、歩く部活www
2010/07/29(Thu) 19:08:02 No.30037
15.ぷータメいいですか??
>ひろs
YUIは声も歌詞もイイです!ぜひ聞いてみてください
私は運動系は全然できないので(←恐ろしいほどに)
文化系がうちの学校では美術部しかないので
そこに入ってます♪
楽しいです(*^−^*)y

>なのかs
はじめまして!!
歩行部ていう部活があるんだ・・・知らなかった
おもしろそうですね
2010/07/30(Fri) 13:25:34 No.30044
16.なのか>ぷーさん
はじめまして。
よろしくです^^
あたしも、高校で初めて知ったよ!
結構面白いんだけど、部員んが少ないんだよ・・・・。
2010/07/30(Fri) 13:31:52 No.30045
17.ぷー>なのかs
私も運動できないからやってみたいなぁ〜最近体動かしてないし
うちの学校にもできないかな?
でも廃部にならないことを祈ります・・・
2010/07/31(Sat) 19:21:57 No.30053
18.なのか>ぷーさん
あたしのことはタメでどうぞ!!
歩行部は最高だよww
体にいいし^^
廃部にならないといいなぁ・・・。
ぷーの学校は文科系が美術しかないの??



       
2010/08/03(Tue) 17:55:43 No.30072
19.ぷー>なのか
(↑sとるよ?)じゃあ私もタメでかくよ!
そうなの!でも美術スキだから楽しいし、部活の人たちも
おもしろいから気にいってるの!!
でも夏休み部活ができないんだよねw
今度会うのは9日だな。(長崎なので)
2010/08/04(Wed) 12:01:59 No.30082
20.なのか>ぷー
美術部ってどういう絵を描いてるの?
あたしの学校は3種類に分かれてて、芸術的なのとイラスト的なのと何かを作るのに分かれてる^^
部員って結構大切だよねー
部員によって部活の楽しさは何倍にも膨れ上がるしww
その逆もあるし・・・。
いいなぁ〜
九州は全部9日あたりから始まるの?
2010/08/04(Wed) 16:05:48 No.30083
21.ぷー>なのか
えっと、うちの学校は1つしかなくてイラスト的なことをしてもいいし、
たまに先生がくるから、そのときはデッサンなどをやってるよw
まぁ、ほとんどイラスト描いてるけどねww(笑)
うちの部活はユルユルだから、「おしゃべり部」とか言われてるらしいよ
でもね、みんな絵がうまいんだよね〜  
いろいろな個性の人たちがいるから楽しいけどね☆
えっと、8月9日は長崎だけだと思います!! 
(↑登校日だから、9月1日までは夏休み)
だって原爆を落とされた日なので・・・ 
2010/08/05(Thu) 07:11:48 No.30089
22.なのか>ぷー
おしゃべり部、楽しそう^^
お!流石美術部wwみんなうまいのか。
そっかそっかww
学校で原爆の話聞いたりするのかな?
じゃぁ、もしかしたら広島も3日に登校日あるかもしれないねー
あたしの学校は9月1日に避難訓練あるんだー
関東大震災だから・・・。

2010/08/05(Thu) 12:43:33 No.30092
23.ぷー>なのか
今日は広島が原爆を落とされた日・・
今さっきまで黙祷してました!1分間は長い!!
そっか、関東大震災か・・
すごかったみたいだね(被害が)
でも私避難訓練好きだよw (いやだめなんだけどね)
2010/08/06(Fri) 08:20:57 No.30100
24.なのか>ぷー
あ、広島の原爆は6日かー。
3日じゃないですね;;
この間違えって国民としてやっていいのか・・・?
関東大震災みたいな大地震は100年に一度来るって言われてるらしくて、毎年もうすぐですね、って笑顔で脅される。
まだ100年たってないのに・・・。
避難訓練は楽しいよ!!!(きっぱり
高いところから避難するための滑り台って知ってる?
小学生の時体験したんだけど、本当に最高だったww

2010/08/06(Fri) 08:43:29 No.30101
25.ぷー>なのか
ええっ!!いいなぁ〜私んとこ田舎だから
生徒数も少なくてそんな装備がされていないから・・・
あ、でもテレビで見たことあるw 楽しそうだった!!
2010/08/07(Sat) 12:44:07 No.30113
26.なのか>ぷー
装備されてたのか謎だけど、9月1日は消防隊員が小学校に来てくれたのww
で、毎年6年生のみ滑らせてくれたのー
多分、一生に一度の体験かもな・・・。
生徒数少ない学校って楽しそうじゃんw
皆なかよしでーっていうイメージがある。
今の高校生徒数多くて、多分卒業するまで皆の顔と名前一致しないと思う。笑
2010/08/07(Sat) 15:37:00 No.30116
27.ぷー>なのか
今日学校へ行ってきたよ〜!暑かった。。。
まぁ確かに自然豊かなところで、小学校も6年間同じ人たちだった〜
でも別にあきなっかたんだよね〜 みんな仲良しだったし!!
中学にあがると人がいっぱいで驚いたよ
でも今でも顔と名前が一致しない人私もいるよ!!!
2010/08/09(Mon) 14:51:22 No.30137
28.なのか>ぷー
お疲れww
6年間同じ人って言うのも楽しそうだね!
あたし、クラス替えとかすきだけど、仲いい子と離れるのは嫌なんだよねー
結構人見知りだから、友達作るのにも時間かかるし;;
いるよねー、顔と名前が一致しない子。
アルバム見て初めて一致するっていう。笑
2010/08/09(Mon) 16:50:20 No.30138
29.ぷー>なのか
分かるw なかなか新しい友達作るのって大変だよね〜
私も人見知るする派だから、積極的に友達に話しかけれる人がうらやましい!
なにか好きなものが同じだったらその話について話してると、いつの間にか友達になっているというパターンが多いな・・・(自分的)
2010/08/10(Tue) 10:42:21 No.30144
30.なのか>ぷー
あたしは近くの席の子から攻略するww
一番話しやすそうな子に頑張って話しかける!
超勇気いるんだよねー
趣味が同じだと自然と話が弾むよね。
新学期の初めにやる自己紹介で、同じ趣味を持ってそうな子を探したりもする^^
あたし、アニメとか漫画が好きなんだけど、オタクって思われるからか自己紹介で漫画が好きですとかいう子あんまりいないんだよね;;
皆隠すのー!!!まぁ、あたしも最初は隠すけどww
2010/08/10(Tue) 12:32:06 No.30149
31.ぷー>なのか
私は自己紹介のときは、「絵描くの好きです」っていうと
「どんなの描くの?」って聞かれたら、じゃんじゃんしゃっべちゃう(笑)
私はそこまでオタク化はしてないけど、だんだんオタクぽくなってきてるような・・・なってないような範囲ですね・・・だから「自分はオタクです!」
とはいえないな・・・
2010/08/12(Thu) 07:32:43 No.30166
32.なのか>ぷー
そこから、友情の輪が広がるのかーww
そうなると、同士が集まってくるもんね。
オタクではないけど、若干オタク気味ってやつ?
あたしはそうだよ!!
全くアニメとか見ない人からすればオタク扱いだけど、オタクの中のオタクにはなりきれていないww
いや、別になりたくはないんだけどね^^
コミケとか行かないし、ただアニメを見る人間なので。
あたしは、小学生が今までどうりアニメを見続けていつのまにか高校生になってましたっていう、成長してないパターンなんだよねー;
2010/08/12(Thu) 15:20:08 No.30175
33.ぷー>なのか
分かるよ〜アニメとかマンガって見るとずっとやめられなくなるよ〜
私、最近は「けいお●!」にはまってて、曲とか出たらチェックしちゃうよ
これってもしかしてオタクなのか・・・??
2010/08/19(Thu) 17:31:47 No.30245
34.なのか>ぷー
はまっちゃうよねー。
家でマンガの整理してると、ついつい1巻から最終巻まで読んだりしちゃう市し。笑
あたしも毎週見てる^^
今季はむぎちゃんごり押しじゃない?
あたしも曲とかチェックしちゃうw
2010/08/19(Thu) 20:07:37 No.30249
35.ぷー分かる分かる!!
テストの勉強中に、マンガがチラチラ目に入ってきたら、
>なのか
気になってずっと見ちゃって、時間がすっごく経ってるときが
多い・・・
ムギちゃんカワイイよねw そしてキャラがおもしろい!!
私は唯ちゃん大スキ!!なのかは誰がスキ??
2010/08/23(Mon) 08:23:17 No.30291
36.ぷー>なのか
↑なんかおかしくなっちゃた・・・
気にしないで。
2010/08/23(Mon) 08:24:20 No.30292
37.なのか>ぷー
漫画読んでる時って時間がたつの凄い早いもんね・・・。
毎回後悔しちゃうww
ムギちゃんはキャラ面白い^^
あたしはりっちゃんが明るくて好きだな〜
でも、皆好きww
2010/08/23(Mon) 10:38:03 No.30293
38.ぷー>なのか
そうそう!いまPC使ってるんだけど、なんか勉強する時間忘れてぶっと通しでやってるんだけど、やめなきゃって思ってるのに、やめられない止まらない〜

りっちゃんいいよね〜 りっちゃんみたいな友達がいれば楽しそう!
2010/08/24(Tue) 11:52:59 No.30300
39.なのか>ぷー
だよね^^
PCって自分が思うよりかなり時間が進むのはやいしw
下手すると1日中使いっぱなしっで、お母さんに怒られる;
きっと楽しいよねw
のどかちゃんはクラスに一人はいる気がしない?
2010/08/24(Tue) 18:03:33 No.30303
40.ぷーあるある!!私もお母さんに「もう何時間してるの!?」って言われて
やっと気づくみたいな・・・
和ちゃんぽい人・・ いるいる!!
しっかりしてて、面倒見のいいお姉ちゃん的な人!!
2010/08/25(Wed) 12:05:09 No.30308
41.なのか>ぷー
今は夏休みだからまだいいけど、定期試験前にいじったりしちゃうともう泣けてくる・・・。
面倒見のいい人だよね〜^^
自分がけいおんの誰かになれるなら、誰になりたい??
あたしは、あずにゃんかなw
あんなにいい先輩達に囲まれて最高だもんww
2010/08/25(Wed) 14:03:28 No.30309
42.ぷー私、定期テスト前で〜す(泣)
どうしようかなw(軽いっ)
私は唯ちゃ〜ん!!
憂ちゃんとかに世話されたい!!(笑)
2010/08/26(Thu) 13:01:13 No.30312
43.なのか>ぷー
憂ちゃんに世話されたいっていうのもわかるww
憂ちゃんて本当に唯のこと好きだしいいよね^^

先輩達が卒業したらあずにゃんて、一人で部活続けるのかな…?
一人で新歓とかやると思うと悲しくなる。
2010/08/26(Thu) 20:52:59 No.30314
44.ぷー>なのか
そっか・・・みんな大学いちゃって、あずにゃんひとりだもんね・・・
ってかまた廃部の危機なんじゃ・・・!!
友達の純ちゃんとか憂ちゃんが入ってくれれば
少しは寂しくないと思うんだけど・・・
(純ちゃんも憂ちゃんもギター弾けるし)
2010/08/28(Sat) 14:57:15 No.30320
45.なのか>ぷー
廃部ヤダ〜。
あ!それ名案だよ!!!
純ちゃんと憂ちゃんが入れば…って純ちゃん今の部活やめるかなぁ?
憂ちゃんは入ってくれそう^^
何でもできるし、憧れるなぁww
2010/08/30(Mon) 12:23:47 No.30331
46.ぷー>なのか
私も廃部はやだ〜!
なんか純ちゃん、前に
「梓が一人になったら入る」みたいなことしゃべってたよ!!
そのときは今の部活やめるんじゃないかな・・・
憂ちゃんは入りそうだなww
憂ちゃんいいよね!お姉ちゃんのいいとこは似てるけど、
悪いとこは似てないという・・・いいとこ取り!!
2010/08/31(Tue) 13:44:20 No.30336
47.なのか>ぷー
ナイス!純ちゃん!!
良くそんなこと覚えてたねー。
憂ちゃんって、唯がちょっと、いや少し頼りなさげ?だからしっかりした子になったのかもねww
憂ちゃんが長女だったら唯みたいになってたかもよ!?
2010/09/01(Wed) 17:30:03 No.30342
48.美梗こんにちわーおひさしぶりです。あっもしや今「けいおん」のはなしですか?!私も『けいおん』大好きデス!!(^^) 2010/09/11(Sat) 23:48:43 No.30360
49.ぷー>なのか
ごめん!ほっとき放しにしてた・・・(汗)
もう最終回あった?? 泣けるらしいね・・・
私んとこの地域遅れてるからまだあってないんだよね・・・

たしかに憂ちゃんが長女だったら唯に
「唯〜アイス〜〜〜」とか言ってかも(笑)想像するとオモロイ☆

>美梗s
お久しぶりww
『けいお●』スキなんだね!!うん、おはなししよ〜〜
まず、けいおんキャラで誰がスキ??
2010/09/18(Sat) 22:54:15 No.30372
50.なのか>美梗さん
ひさしぶりですー
はい、けいおんの話してます^^
いいですよねw

>ぷー
最終回この間やったよ〜。
泣いた、泣いた。
ってか、あずにゃーんwww
唯がいつもより大人っぽく見えたよ(一部分だけね。笑
遅れてるの?
今どの辺?
あたしのところ今日の夜?が番外編。
これで本当にけいおんとバイバイだー・・・。

憂ちゃんが唯みたいになってるかもしれないけど、唯はそのまんまの可能性もww
2010/09/22(Wed) 00:17:29 No.30380
51.ぷーなのか>
けいおん映画化するね!!
楽しみだよ〜♪
2010/10/03(Sun) 18:23:41 No.30394
52.なのか>ぷー
ねっ!!!
まさかの!?って思ってまだ信じられないや〜
でも、絶対に見に行くww
映画化って唯たちが大学行ってからの話なのかな〜?
2010/10/05(Tue) 09:45:44 No.30396
53.美梗わりこみスイマセン(**;)                      私は「けいおん」だったら澪がすきでーす 2010/10/11(Mon) 09:46:15 No.30402


 
このスレッドにコメントをつける
なまえ: E-Mail : 文字色:
コメント:   

削除キー :


     

記事No(半角数字) /
削除キー /

[スレッドリストに戻る]

- I-BOARD -